過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
メロン
海星 ◆sEAsTaRljI
[霊能者]
(生存中)
 
 
りんご
りんご
[狂 人]
(生存中)
 
 
プチとかげ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バベル
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
マステ
◆SiG.OQOua.
[村 人]
(生存中)
 
 
ダイキリ
カクナン ◆bZd6LwaOW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
みょん
もっち〜
[村 人]
(死 亡)
 
 
汚職門番
ぱー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桐生
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
Zeebra
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レッド
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 150049番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プチとかげさん「仮GM様、村たてありがとうございました
相方様、ありがとうございました
同村の皆様ありがとうございました
発言的もあんまりよくなかったし、即噛み通っても厳しかったと思う」
バベルさん「ではお疲れ様でした」
メロンさん「仮GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
ダイキリさん「村でも本当にやめてほしいけど狂ならなおさら完ステはやばいでしょ。なんでもいいから喋ろうよ。」
マステさん「村建て同村ありがとうございました」
プチとかげさん「悩んだけど即噛みの方が勝率いいかもとか思った」
Zeebraさん「村建ておつ」
汚職門番さん「お疲れ様でした」
桐生さん「では村立て同村ありがとうございました」
マステさん「即噛みだったのか」
ダイキリさん「同村村建ありがとうございました。」
バベルさん「狂人無言ワロタ、マステなのかどうか悩んでたけど無意味じゃねえか」
レッドさん「おつおー」
プチとかげさん「うーん、狩人わからんかったし負けてるなあ」
バベルさん「レッド狩かあ ダイキリ狩だとどうしようかなあと思ってたけど占いが引いて終わった」
レッドさん「ズサ占いは初手占いの定番の一つだし仕方ねーことだ>プチとかげ」
プチとかげさん「お疲れ様でした」
メロンさん「お疲れ様でした」
桐生さん「そこ狂人はなんも喋らないからわからないわ」
マステさん「お疲れさまでした」
プチとかげさん「上が仮GM、右が次の長老
スクリプトと噛み先がまずかったか」
Zeebraさん「お疲れ様でした」
ダイキリさん「お疲れさまでした。」
Zeebraさん「みょんは」
桐生さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/05/05 23:28:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
バベルさん0 票投票先 → プチとかげさん
Zeebraさん0 票投票先 → プチとかげさん
りんごさん0 票投票先 → 桐生さん
メロンさん0 票投票先 → プチとかげさん
プチとかげさん6 票投票先 → 桐生さん
桐生さん2 票投票先 → プチとかげさん
レッドさん0 票投票先 → プチとかげさん
マステさん0 票投票先 → プチとかげさん
桐生さん「右がけっこう早くから入ってた人だったから仕方ない」
マステさん「りんごとか?」
プチとかげさん「桐生さん 「マステ違うんだったらダイキリか初日かな」

たぶんこれ」
バベルさん「狂ならまあ納得できるけど
その場合も初手から飛ばしてるのはあまりうまい手ではないか」
桐生さん「マステ違うんだったらダイキリか初日かな」
プチとかげさん「左占いとかやっちゃだめだよ(´・ω・`)」
レッドさん「昨日はとかげよりマステのほうが気になってたから案外あり得るかもな>桐生」
マステさん「僕じゃないよー>桐生」
ダイキリさん「りんご狂人とか狼かわいそう…」
バベルさん「マステは霊叩いてるのが確かに狼っぽくは無かったか
狼ならあまり利のない動き」
メロンさん「りんごだったら吠えないかもと思いつつ、喋らない人残すのはゲームとしてよくないから吊ってから進めようと思ってたら黒引いてくれた」
桐生さん「狂人をあてるゲーム
俺はマステだと思ってるんだけど」
レッドさん「そんじゃープチとかげ吊りで終わろうか」
ダイキリさん「占いやるやんけ」
バベルさん「とかげのほうか」
メロンさん「プチとかげは」
ダイキリさん「お疲れ様です。」
プチとかげさんサレンダー
Zeebraさん「むき出しになった お前の感情
耐え切れるかこの フリースタイル・ダンジョン」
メロンさん「まあだいたい予想通りの黒だな」
Zeebraさん「刻一刻と時間は経つ 震える足止めて餓死
するか歌詞 敵に突き刺し勝負」
マステさん「レッド・プチとかげ、くらいかな。
Zeebraは外す。ここ狼で吊られないにしても初手で身内入れそうにはない
りんごはこのままだと吊らないと(使命感)だけど他の人の意見聞きたいんじゃ」
桐生さん「なんでそんなところ噛んでるんだろ?」
Zeebraさん「逃げてるだけじゃ出られない迷宮
止まってりゃ聞こえる不安な音色」
メロンさん「霊能CO 汚職門番●」
Zeebraさん「おーい その発言じゃレベル・アップしなきゃ
埋められないぞ このギャップ」
桐生さん理由:対抗のバベル吊るながバベル狼なら露骨すぎるし、グレランの投票的にもここは今日は除外
Zeebraは汚職がグレランでいれたから今日も除外
するとグレはりんご、プチとかげ、マステ、レッド
りんごはまあ、吊ればいいんじゃねってので除外
マステが昨日発言落ちたのからここ狼ありそうだけど狂の可能性もけっこう見ているのであまり占いたくない
プチとかげとレッドだとプチとかげのほうが狼ありそうかなということでこっち占い
ダイキリさん「おはよう。仮に霊結果〇でもギリギリリカバーが効くので汚職さんに投票。

◆プチとかげ「ダイキリさん 「グレランでいいと思うよ。汚職さん真なら噛まれそうだけどヒットしてそう」まあこれが全てですよね 汚職さんは真なら死体になって証明してくれると思うんですよ」
からの3日目朝1で
◆プチとかげ 「グレ印象 白っぽい:Zeebra、レッド 怪しい:ダイキリ、バベル みょんさん吊れたし、ここはZeebraかレッドを占ってもらいつつ、ダイキリ吊りを視野にって感じでしょうかね」
なんで俺の印象がこんなに変わってるんだ?無駄吊り誘導したい人外目がある。

汚職さんが狼でもZeebraさんに身内はしなさそうだから残したい。
◆レッド「あと汚職の村狙いの占いは印象悪い危ないからこそ狼狙うべきだろ」
昨日は朝1で怪しいといったけど、これは村目っぽい印象を感じる。」
バベルさん「桐生真でいいだろう
メロン→霊、りんご→明日吊り、ダイキリ→○、桐生→占い
zeebra→投票を受けてる、レッド→CCO即吊り派で白い
とかげ、俺、マステの3択くらい さらに結果1個増えるから狂込みでも詰む」
レッドさん「おはよーさん」
Zeebraさん「ろくな事言えずに只村人振る奴は
瞬く間に人外に周り包囲されて生贄の用意」
プチとかげさん「おはよう」
桐生さん「占いCO プチとかげ●」
4日目の朝となりました。(17/05/05 23:24:51)
ダイキリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイキリさんを狙います。 >>> プチとかげ <<<
メロンさんの独り言「というか桐生をあの段階で盲信とかあるのか?」
Zeebraさんの独り言「プチとかげの方が吊りが近づいたな
マステは2番手だ りんごは桐生に占っておいてもらいたいぜもはや」
ダイキリさんの独り言「おはよう。仮に霊結果〇でもギリギリリカバーが効くので汚職さんに投票。

◆プチとかげ「ダイキリさん 「グレランでいいと思うよ。汚職さん真なら噛まれそうだけどヒットしてそう」まあこれが全てですよね 汚職さんは真なら死体になって証明してくれると思うんですよ」
からの3日目朝1で
◆プチとかげ 「グレ印象 白っぽい:Zeebra、レッド 怪しい:ダイキリ、バベル みょんさん吊れたし、ここはZeebraかレッドを占ってもらいつつ、ダイキリ吊りを視野にって感じでしょうかね」
なんで俺の印象がこんなに変わってるんだ?無駄吊り誘導したい人外目がある。

汚職さんが狼でもZeebraさんに身内はしなさそうだから残したい。
◆レッド「あと汚職の村狙いの占いは印象悪い危ないからこそ狼狙うべきだろ」
昨日は朝1で怪しいといったけど、これは村目っぽい印象を感じる。」
メロンさんの独り言「からZeebraはあんま白くないように思うんだが、投票されてるのよね。後回しでいいか」
桐生さんの独り言「噛まれなければ終わり」
プチとかげさんを占います。 >>> 桐生 <<<
汚職門番さん「お疲れ様でした」
メロンさんの独り言「桐生を盲信するなら霊能COした方がいいというが、
村全体がそうってわけじゃないなら、噛まれるリスクが生まれるだけだと思うし、霊噛まれ汚職真だった場合に全くリカバリーが効かなくなる」
マステさんの独り言「昨日のが霊GJだったらむしろ安心できるんだけどな」
プチとかげさんの遠吠え「ダイキリは役もってそうだけど、狂人っぽいかなあ」
マステさんの独り言「これで狩人だったら良かったんだけどな」
プチとかげさんの遠吠え「 」
マステさんの独り言「存在感なさ過ぎて笑う。泣いてない」
桐生さんを護衛します。 >>> レッド <<<
プチとかげさんの遠吠え「 」
プチとかげさんの遠吠え「 」
汚職門番さん「そこ狂人は草」
メロンさんの独り言「さすがに2日目夜GJ出ると、CCO側の偽可能性が高くなりすぎて吊りになるな」
Zeebraさんの独り言「まあ桐生さんの発言も水準でいうとそんなに高くは見えない
でも霊が噛まれても桐生信じますよ」
プチとかげさんの遠吠え「桐生平和だしだいたい詰んでるし、たぶん私占われて終わりだね」
プチとかげさんの遠吠え「うーん、二択ミスしたよごめんよ(´・ω・`)」
メロンさんの独り言「狩人がイケメンの場合、グレランでも悪くないのかな。
そのグレランで狩人死亡のリスクが生まれるのが難点だけど」
プチとかげさんの遠吠え「おつかれー」
3日目の夜となりました。(17/05/05 23:19:30)
汚職門番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
バベルさん0 票投票先 → 汚職門番さん
Zeebraさん0 票投票先 → 汚職門番さん
りんごさん0 票投票先 → 汚職門番さん
メロンさん0 票投票先 → 汚職門番さん
プチとかげさん0 票投票先 → 汚職門番さん
桐生さん0 票投票先 → 汚職門番さん
レッドさん0 票投票先 → 汚職門番さん
マステさん1 票投票先 → 汚職門番さん
ダイキリさん0 票投票先 → 汚職門番さん
汚職門番さん9 票投票先 → マステさん
汚職門番さん「対抗吊ってくれたら。」
レッドさん「まーりんごは明日吊ればいい」
汚職門番さん「まあバベル吊らないでくれたらいいよ」
バベルさん「たぶんレッドも白よりだろう
狩生存だからおそらく詰め切れる」
Zeebraさん「しっかりついてこいそこじゃないぞ把握すべきは」
汚職門番さん「りんごのおはステ禁止なら完ステすればいいじゃない感本当やめてほしい」
ダイキリさん「確かにいるなら出てるよな」
マステさん「対抗殴りの桐生が強いな。狂人て訳でもなさそうだと思う」
レッドさん「あと汚職の村狙いの占いは印象悪い
危ないからこそ狼狙うべきだろ」
メロンさん「りんごは喋ろう」
Zeebraさん「いやいやいや俺ー汚職だったら俺が吊れたら終わりだろう
汚職の投票を見ろよ
汚職狼前提だけどな>プチとかげ」
プチとかげさん「あ、ちがった、
汚職に投票してるんがバベルさんだったわ
把握ミスだね」
メロンさん「出てこないので吊りです>レッド」
汚職門番さん「むしろ俺GJ出した狩人いたら今出ないと呪い殺すけど
居たらいたで何で俺護衛したんだよって思うよ」
プチとかげさん「バベルさん 「Zeebraを吊らなくていいのは確か
初手で身内してたら流石に笑う」

昨日の流れからなら別に汚職さんとか吊れないし身内どうこうはないんじゃないか
むしろ、あんな目立つ投票をするかどうかってことについて考えた方がいいと思う」
桐生さん「Zeebra汚職から票もらってるけど狼あると思ってる?>プチとかげ」
バベルさん「汚職を護衛する要素がどこにもない
桐生と霊の2択護衛は若干悩むレベルだけど>ダイキリ」
Zeebraさん「バベルは村っぽいか」
マステさん「ここまで待っても出ないし汚職ではないでしょう>ダイキリ」
レッドさん「ま、汚職でGj出たんだったら既にでてもおかしくないしいねーんじゃねーのか?>メロン」
ダイキリさん「霊護衛 > 占護衛だと思ってるけど」
メロンさん「あなた視点は霊GJしかほぼないですね>汚職門番」
桐生さん「◆汚職門番さん 「信用底辺なので村っぽいところを確実にしていく
◆バベル「というか汚職の○発言が無いんだけど」
こういったこと観察できるとこ村なら安心できる」
これは真の占い先じゃないっすわ。真なら今日吊られる可能性高いのわかってるから一発狼狙いが妥当」
Zeebraさん「まあ俺は9割桐生真で見るので汚職吊りにも文句を挟まない
霊能が俺を指定する可能性もあるからそれなら汚職が吊られた方がどっちに転んでも村の勝率は高まるだろう」
ダイキリさん「汚職さん吊るなら一応汚職GJ出した狩人いるか確認したら?」
汚職門番さん「霊能GJなんじゃね?」
汚職門番さん「少なくともバベル吊らないでいてくれるなら最悪諦めるけど
ギリまで残してくれませんかね」
バベルさん「Zeebraを吊らなくていいのは確か
初手で身内してたら流石に笑う」
プチとかげさん「ダイキリやバベルあたりよりも、レッドとかZeebraとか狼だと逃げ切られそうなあたりを占ってほしかったとかなんとか」
レッドさん「気になったのがプチとかげぐらいしかいねーんだよな
無難な発言からの最後の発言でダイキリに便乗しているだけだし早めに吊っておきたいぜ」
ダイキリさん「汚職さんは視点人外1で狼かどうかも分からないんだから狼探していくべきでしょ」
桐生さん「ダイキリけっこう当たってると思って占ったのに外して残念だわ
ま、今日も狼狙って占うよ」
メロンさん狩人保護して、汚職門番吊っていきます。GJだした狩人はいないでしょう
汚職門番さん「吊るなよ!と言いたいけど
正直昨日吊られてもおかしくなかった事考えると強くも言えない」
Zeebraさん「意外とみんな桐生盲信てわけでもないんだな なぜだか」
マステさん「汚職でGJ出てない限り汚職でいいよね?」
Zeebraさん「マステ人外っぽいが最後の発言だけちょっとillだったので
みょんの方を吊るのが先と判断
初日は全体的に大したことを言ってないから三日目以降で判断」
プチとかげさん「グレ印象
白っぽい:Zeebra、レッド
怪しい:ダイキリ、バベル
みょんさん吊れたし、ここはZeebraかレッドを占ってもらいつつ、ダイキリ吊りを視野にって感じでしょうかね」
メロンさん「2択は失敗したみたいね。残念」
汚職門番さん「狩人すばらしい」
プチとかげさん「お、狩人イケメンやん」
Zeebraさん「桐生盲信するなら霊能はCOした方がいい
それがわからないならスキルが足りない」
バベルさん「はい、汚職吊り」
レッドさん「Gjか」
Zeebraさん「スキルなきゃ喉掻っ切られ 極楽浄土
そうそれがグレラン・バトルのルール」
桐生さん「狩人よくやった」
メロンさん「霊能CO みょん○」
ダイキリさん「狩人GJやるじゃん。」
Zeebraさん「静けさの中に潜んだ恐怖 捕まればすぐ人間ミートローフ
人肉100% 相手の返答次第で
すぐさま戦闘モード 振り翳すスウォード」
汚職門番さん信用底辺なので村っぽいところを確実にしていく
◆バベル「というか汚職の○発言が無いんだけど」
こういったこと観察できるとこ村なら安心できる
桐生さん理由:バベルが怪しいかもと思ったけど投票が汚職ならここは違うだろう
となるとみょん投票者あたりで考えればいいかな
みょん投票者はりんご、プチとかげ、ダイキリ、Zeebra
Zeebraが汚職から票もらってるしここはいったん除く、りんごも初手囲いでステはないだろうということで除く
プチとかげとダイキリだとこの発言が霊をどうしてもださせたいようにみえるのでこっちのほうが狼ありそう
◆ダイキリ「霊いないの?」
ということでダイキリ占い
マステさん「占い真偽は真の狼ヒットで見てるのは変わってない
グレーは難しいな。バベルのりんご-汚職突っ込みが引っかかるくらい
あとはレッドの霊能は出なくていい発言が微妙に遅い発言だったことかな」
汚職門番さん「占いCO バベル○」
ダイキリさん「おはよう。投票はみょんさん
発言が控えめでかつ他に誘導して吊られたくない人外目の投票。

汚職さんの〇だけど発言一切ないりんごさんは何がしたいんだ…?
投票してるってことは居るんだろうけど発言してほしい。

霊も怪しいと言われれば怪しいけど潜ってた理由もちゃんと言ってるし真目。

レッドさんが桐生視点しか見ておらず、桐生真にしたいのか真にすり寄ってるようにも見える。」
プチとかげさん「おはよう」
バベルさん「汚職門番さん 1 票 投票先 → Zeebraさん
くそな進行だけど、zeebra吊りスタートよりはましだったかな
そこは吊らないでいいよ」
Zeebraさん「低級な村人は永久に出られないこの迷宮
噛み時間など見ず 増えていく吠え数 癒す 残った少量の水」
桐生さん「占いCO ダイキリ○」
レッドさん「おはよーさん」
3日目の朝となりました。(17/05/05 23:13:08)
桐生さんを狙います。 >>> プチとかげ <<<
レッドさんの独り言「おはよーさん」
ダイキリさんの独り言「おはよう。投票はみょんさん
発言が控えめでかつ他に誘導して吊られたくない人外目の投票。

汚職さんの〇だけど発言一切ないりんごさんは何がしたいんだ…?
投票してるってことは居るんだろうけど発言してほしい。

霊も怪しいと言われれば怪しいけど潜ってた理由もちゃんと言ってるし真目。

レッドさんが桐生視点しか見ておらず、桐生真にしたいのか真にすり寄ってるようにも見える。」
ダイキリさんを占います。 >>> 桐生 <<<
汚職門番さんの遠吠え「噛みまかせる」
メロンさんの独り言「桐生が狂人の場合は、汚職噛み>霊噛み
桐生が狼の場合は、 霊噛み>汚職噛み

どっちみち役職噛みか」
プチとかげさんの遠吠え「狩人狙いならダイキリあたり
占い噛みと最終判断任せます」
みょんさん「狂人そこはおもしろい」
プチとかげさんの遠吠え「桐生噛み勝負からいきましょうか」
汚職門番さんの遠吠え「明日死体なしが出ない場合自分即吊の可能性もあるけど本当どうしようね」
桐生さんを護衛します。 >>> レッド <<<
汚職門番さんの遠吠え「狩人が高確率で霊能護衛してるとは思うけど」
プチとかげさんの遠吠え「じゃあ占い噛み目指して狩人狙い噛み
平和でたらあきらめる方向でいきましょうか」
みょんさん「初日●を即吊りって確率論的にはいいのかもしれないけどさ
そんな進行しても何も面白くないし思考停止だよね」
メロンさんの独り言「さて。CCO側が黒なら役職二択噛みが発生するはずです」
汚職門番さんの遠吠え「信用勝負とかできないと思うけどね
でも占い噛んでGJ出ると終わるよね」
マステさんの独り言「非狩り狙いの投票かなこれ」
汚職門番さんの遠吠え「どうしようね」
プチとかげさんの遠吠え「信用勝負してみるなら霊噛み
狩人狙いの噛みならダイキリあたりかなあ」
みょんさん「素直すぎね」
プチとかげさんの遠吠え「いやー、これどうしましょうかね」
メロンさんの独り言「りんごいたか。よかった」
2日目の夜となりました。(17/05/05 23:08:08)
みょんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バベルさん1 票投票先 → 汚職門番さん
Zeebraさん3 票投票先 → みょんさん
みょんさん4 票投票先 → Zeebraさん
りんごさん0 票投票先 → みょんさん
メロンさん0 票投票先 → Zeebraさん
プチとかげさん1 票投票先 → みょんさん
桐生さん0 票投票先 → ダイキリさん
レッドさん0 票投票先 → プチとかげさん
マステさん0 票投票先 → バベルさん
ダイキリさん1 票投票先 → みょんさん
汚職門番さん1 票投票先 → Zeebraさん
バベルさん「占い避けくらいの意味しかない」
汚職門番さん「りんごー無いと思うけど霊能ならメロンに投票しといてー」
レッドさん「つまりグレーを削って早く狼を見つけたいってわけだな>桐生」
みょんさん「zebraさんはやめにつっときたいな」
マステさん「汚職-りんごは流石にないんじゃないの?昼間汚職が絡んでいく理由が分かんないし>バベル」
メロンさん「そう思ってたから、俺は黙って即吊りするのを見届けようかと思ってた>レッド」
バベルさん「というかどうせこれ汚職真でも初手吊りが一番リカバー効くし霊潜って良かったよ」
Zeebraさん「対抗吊れよとかいうレベル感ではこの先生き残れないぞ>汚職門番」
桐生さん「俺占いです>マステ」
メロンさん「楽しさで言うなら、霊能出てやってみた方がおもしろい展開にはなるはず!」
レッドさん「信用勝ちができなさそうって感じるんだったらなおさら今日吊った方がリカバーはしやすいぜ>メロン」
桐生さん「村視点対抗占いいきなり吊りはやりたくないかと思ったから>レッド」
ダイキリさん「CCO側が真ならかなり護衛入りにくい位置だし噛まれて真証明とかもあるからグレランの方がいいと思うんだが」
汚職門番さん「マジ踏んだり蹴ったりなんですけど」
バベルさん「汚職ーりんごの2wまであるわ グレラン無意味かも」
Zeebraさん「メロンを疑う役目はこのジブラ リプレゼント キングギドラに任せて欲しい」
マステさん「桐生が狂人でない事だけは分かったし、それを昼間に言う辺り狼めはなさそう。だって今日吊られそうにないとこだし其処」
汚職門番さん「あれ、本当だ
りんご息してねーじゃねーか」
プチとかげさん「ダイキリさん 「グレランでいいと思うよ。汚職さん真なら噛まれそうだけどヒットしてそう」

まあこれが全てですよね
汚職さんは真なら死体になって証明してくれると思うんですよ」
Zeebraさん「むしろ信じられないマステさんから吊って行きたいな」
桐生さん「汚職は真ならさっさと自分吊って対抗破綻確認しろよって言うべきなんだよなあ」
メロンさん「けど、村が霊能でてグレランって雰囲気なんで出ました。」
バベルさん「というか汚職の○発言が無いんだけど」
マステさん「あれ、みんな信じる流れなの?じゃあお口チャックしとく」
レッドさん「つか桐生視点ではそのまま対抗吊っておとなしく護衛貰った方がよかったんじゃねーのか?
わざわざグレラン提案なんてすることはなかろうに」
メロンさん「本当は霊能潜ったまま即吊り→霊結果確認が良かったんだけどね。
残したところで、CCO側が真のとき4日目に村陣営4票集めて信用勝ちで来なそうだと思うから」
桐生さん「マステが狂人かな」
ダイキリさん「グレランでいいと思うよ。汚職さん真なら噛まれそうだけどヒットしてそう」
汚職門番さん「何でおれに聞くんですか?(困惑)
率直に言うなら対抗吊れよって感じですけどするわけないでしょう」
マステさん「えええメロンこれ挟んでCOしてくるのこわい
◆メロンさん 「おお、CCOとはおもしろい」 」
Zeebraさん「オーケー、信じよう」
桐生さん「メロンなら霊真で大丈夫そうだな」
みょんさん「メロンさんCCOに変な反応してたし気になったけどれーのーか」
レッドさん「結局グレランするんかよ」
汚職門番さん「この名前特攻されるかなと思ったが本当にされるとは思わなかった」
Zeebraさん汚職さんはどうしたい?
メロンさんグレラン
レッドさん「霊能は出なくていいぜ」
マステさん「まあグレランで」
メロンさんじゃあ霊能CO
メロンさん「村はそう言う流れか」
ダイキリさん「霊いないの?」
桐生さん「霊出ないなら汚職つってどうぞ」
Zeebraさん「霊能いないっぽくてうざい」
レッドさん「見事なようで若干CCO遅いなって感じがするな」
メロンさん「おお、CCOとはおもしろい」
プチとかげさん「そしてCCO確認したんでグレランから入ってみます?」
マステさん「真狼目で見ときます(素直)」
バベルさんでは汚職吊りでスタート
Zeebraさん「俺がジブラ リプレゼント 少人数村」
ダイキリさん「CCOありですか」
桐生さん「CCOしてくるのか、じゃあ霊でてグレランでいいよ」
Zeebraさん「俺がフリースタイル・ダンジョン抜けて参上」
みょんさん「おやすみー」
Zeebraさん「俺がフリースタイル・ダンジョン抜けて参上」
汚職門番さん理由:色からしてこのりんごは腐ってる
プチとかげさん「おう、●スタートや」
マステさん「おはよう。静かな夜でしたね」
ダイキリさん「おはようございます」
Zeebraさん「フリースタイル・ダンジョン抜けて参」
桐生さん理由:左にズサがいるじゃないか!名前的にも人外っぽいしこれは左を占えということですね
汚職門番さん「占いCO りんご○」
みょんさん「おはようこ」
バベルさん「おはよう」
プチとかげさん「おはよう」
レッドさん「おはよーさん」
メロンさん「おはよう」
桐生さん「占いCO 汚職門番●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/05/05 23:00:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 汚職門番 <<<
レッドさんの独り言「おはよーさん」
桐生さんの独り言「正直初手●はあまり面白くない」
汚職門番さんの遠吠え「Yes,BOSS」
プチとかげさんの遠吠え「OK、OK、
coについてはお任せしますんで
じゃあ噛みお願いします」
桐生さんの独り言「潜伏しようかと思ってたのになあ」
汚職門番さんの遠吠え「ぶっちゃけ名前占いされそうなのでいっそ●特攻してもいいですが」
プチとかげさんの遠吠え「じゃあ狂人に全部丸投げしてあとは流れでお願いします
まあ怪しかったら投票してよ
130噛みします」
桐生さんの独り言「隣にズサがいるのが悪い」
汚職門番さんの遠吠え「●貰った時だけCCOしてあとはなんやかんや適当に流れで頑張ります」
汚職門番さんを占います。 >>> 桐生 <<<
メロンさんの独り言「霊能は久しぶりな気がする」
マステさんの独り言「でもヒトリノ夜」
汚職門番さんの遠吠え「了解です
潜る予定です」
プチとかげさんの遠吠え「お、よろしく
久しぶりだけど潜るよん」
マステさんの独り言「ムラムラする」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/05 22:56:15)
バベルさん「開始」
Zeebraさん「よろしく」
プチとかげさん「よろしくお願いします」
レッドさん「よろしく頼むぜ」
メロンさん「よろしく」
りんごさん「よろー」
みょんさん「よろしくね」
汚職門番さん「よろしく」
桐生さん「よろしく」
マステさん「バベルさん村建て有難う御座います」
ダイキリさん「よろしく」
バベルさんではこれ以降全員の発言を確認したら開始
kariさんがバベルに名前を変更しました。
kariさんが汚職門番に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
バベルさん「いらっしゃい」
バベルさん「入村割と新しいので戻るかなあと思ったが戻る気配なし
蹴ろう」
汚職門番さん「何で誰も入らないんですか!
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:52:55)
kariさんがりんごに名前を変更しました。
バベルさん「枠拡張 ズサ優先」
kariさんがレッドに名前を変更しました。
kariさんがプチとかげに名前を変更しました。
kariさんがダイキリに名前を変更しました。
バベルさん「いらっしゃい」
バベルさん「あとは10分前の赤が1」
ダイキリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:47:12)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
バベルさん「1時間居ないの蹴り」
バベルさん「いらっしゃい」
kariさんが桐生に名前を変更しました。
kariさんがメロンに名前を変更しました。
kariさんがマステに名前を変更しました。
かりさんがみょんに名前を変更しました。
マステさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:44:03)
バベルさん「いらっしゃい」
kariさんがZeebraに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:30:49)
バベルさん「いらっしゃい」
レッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:29:18)
桐生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:29:04)
バベルさん「いらっしゃい」
プチとかげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:26:50)
バベルさん「いらっしゃい」
メロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:24:39)
バベルさん「いらっしゃい」
りんごさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:20:45)
バベルさん次回更新2245
バベルさん「いらっしゃい」
みょんさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/05 22:09:25)
kariさん「こんばんは」
バベルさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 21:29:50)
バベルさん次回更新2215
Zeebraさん「こんばんは!!」
バベルさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 21:29:05)
バベルさんこの村のルール

こちらは初心者歓迎の狐無し12人村です。
ただし、下記ルールを必ず読んでからご参加ください。

役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。

真占いと騙り占いの立場をフラットにするために、占いCOと占い理由はわけて発言してください。
なお、役職のわかりにくいCOも避けて下さい。(縦読み・黒いか白いか分かる〜・暗号等)

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

禁止事項

事件前日と昼の初心者CO(夜、死亡時、ゲーム終了時の初心者COはOKです。) /
トリップを付けずに入村 /
突然死 / シスコピ / PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可) / 二窓 /
1日目の早噛み(能力実行時間の1:40以前)/暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発 /
PC以外からの参加/AAの多用乱用 /
その他Wiki記載の禁止行為→参照 "http://goo.gl/iz0E5"

マナーとして守ってもらいたいこと
・おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう
・入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ
 ※もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を
 ※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 21:28:22)
戻る