過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
バナナ
海星 ◆8a6iQ7KXcY
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダブルピース
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナニィ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロスエッジ
アライズ ◆k6QYS2sINI
[村 人]
(死 亡)
 
 
異世界転生
◆6LA/Mtt22A
[共有者]
(死 亡)
 
 
Djentみ
おしん ◆fUpFbllyLM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
浮間婦等
◆RIRghSIWSI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパルタ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ライフライナー
食事 ◆REOStqbuuA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チート装備
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
FRIDAY
ウドP ◆MelonT/hWk
[村 人]
(死 亡)
 
 
柏もち
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お茶
◆EKNUAQR78M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホワイトレディ
カクナン ◆bZd6LwaOW2
[村 人]
(死 亡)
 
 
右往左往
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふーむ
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須普通村 〜 150048番地
10日目 (終了[1時間30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「現時点で全員の赤を確認しました。
管理を終了します。お疲れ様でした。」
ゲームマスター「柏もちさんは、10分ほど前が最終更新時間です>ふーむさん」
ふーむさん「共有噛んでないよ>柏餅」
ふーむさん「ちなみに両方狐噛みだよ>柏餅」
柏もちさん「あ、狐さんの狩人COね。ごめんなさい勘違い」
Djentみさん「吊られた日…というか指定された時ですねぇ 狼から把握されてたからほぼ通らなかっただろうけど>柏もちさん」
柏もちさん「護衛位置が占いの信用に左右するとはあまり思えないから噛まれた日にCO予定だったんだけど」
ダブルピースさん「浮間婦等噛まれた時点でFRIDAY狼はないんだから右往左往かふーむの二択って感じにすればよかった>ふーむさん
右往左往さん「俺は下界なら暴言だろうがなんだろうが言っていいと思ってるから言われたとしてもなんとも思わんし、そもそも何も言われてない」
ライフライナーさん「うむ苦しゅうないぞよ(調子に乗りすぎ)」
バナナさん「ちょっと占い先が失敗だったなー。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
柏もちさん「どこで?>狐さん」
ナニィさん「最近小説とかお絵かきばっかりしてたから久しぶりにできて楽しかったよ。おまけに勝てたしね!」
ホワイトレディさん「同村村建ありがとうございました。」
FRIDAYさん「やっぱり直感は大事にすべきだと学んだ」
Djentみさん「狩COしとけばなだれ込むように「とりあえず」ふーむ吊りにもってけたかも…ってとこが後悔のしどころさんかな」
ゲームマスター「皆さん、お疲れ様でした。オオカミ陣営おめでとうございます。」
ナニィさん「この勝利を狂人に捧げるぜ(主従反転)」
FRIDAYさん>右往左往さんへ
最終日、殴り方に関してあまり快く思わなかったのは事実ですが
言い方がきつくなってしまいました、すみません
ふーむさん「最終日指定しても乗らんだろう>ダブル」
ライフライナーさん「いやあ、そんな本当の事を照れるなあ >ナニィさん」
クロスエッジさん「お疲れ様でした」
スパルタさん「お疲れさまです」
ナニィさん「いや、しっかり勝利を引き寄せた無謀さんGJでした。笑顔さん何もできないまま死んだww」
右往左往さん「完全に切ってたから俺を残せば引き分け以上だった」
柏もちさん「バナナ残してチート→お茶噛みが肝座ってるよな」
お茶さん「GM村建てありがとうございました」
ライフライナーさん「狼さんたちGJでした!面白い勝ち方でしたし、素晴らしい!」
クロスエッジさん「ごめんなさい、バナナさんは信頼できなかった」
浮間婦等さん「お疲れ様でした」
ダブルピースさん「指定すればよかったか」
ふーむさん「今回展開良すぎた」
ナニィさん「おつかれさま」
ホワイトレディさん「お疲れさまでした。」
Djentみさん「おつかれさま 村のみんなはすまんな(黙って落ちた狐)」
右往左往さん「お疲れ様。」
柏もちさん「おつかれさま」
ダブルピースさん「お疲れ」
バナナさん「お疲れ様でした」
ふーむさん「お疲れ様です」
ナニィさん「狂人が強かったのだ」
FRIDAYさん「おつかれさまでしたー」
ナニィさん「無謀さんすげえええ!!」
人 狼」の勝利です!(17/05/05 22:44:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
右往左往さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右往左往さんを狙います。 >>> ふーむ <<<
ナニィさん「いよっしゃああああ」
9日目の夜となりました。(17/05/05 22:44:33)
FRIDAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
FRIDAYさん2 票投票先 → 右往左往さん
右往左往さん1 票投票先 → FRIDAYさん
ダブルピースさん0 票投票先 → ふーむさん
ふーむさん1 票投票先 → FRIDAYさん
ライフライナーさん「共有票がわからんなあ」
ライフライナーさん「引き分け以上にはなりそうだな」
ナニィさん「頑張れ無謀しゃん」
FRIDAYさん「チンピラのやり方じゃん…」
FRIDAYさん「勝負と関係ない所でガンつけられてもなぁ」
右往左往さん「そんなんお前わかりきってたくせにな〜に今更言ってんだよ」
FRIDAYさん「発言はしたつもりだが。そんなとこしか殴れないの?」
ふーむさん「殴ってるっていうか不思議に思ったことなんだよね。」
FRIDAYさん「霊ロラの先に身内票が要素になると俺には思えませんが要素になるんすか」
右往左往さん「てか俺がどこ投票するかなんてわかりきってるんだからそんな演技せんでええんやけどな」
FRIDAYさん「あ、こっち殴ってくるんすね」
FRIDAYさん「柱は思いつかんかったなー」
右往左往さん「つうかライフ真採用したらナニィかバナナどっちかが狐濃厚なのに放置する意味がわからんけどな」
バナナさん「霊ロラの投票なんて対して村要素にならないような」
FRIDAYさん「でも最大人外で見れば10ではまだ残せるだろ。逆転の可能性だってあったわけだ」
ふーむさん「え、じゃぁ下の発言はなんだったの?」
右往左往さん「ちなみにふーむはバナナ視点でもナニィ視点でも狼であるスパルタに身内票しとるで」
FRIDAYさん「8で吊るのにも整合性はあると思ったから。それこそ右往左往が言ってるような」
ふーむさん「◆FRIDAY
「ライフ真を採用するならLWなんだから俺は6まで放置が好みではあるが」
こういう発言までしてるのにあいまいな態度とってたよね。
真考えてるなら柱するっていう考えはなかった?」
ふーむさん「バナナ真考えてるって言ってたけどなんで占い吊りの時とか何も言わなかったの?」
右往左往さん「だからさ、占いを決め打ちすりゃ候補なんて嫌でも絞れるからこーやってんだよ」
浮間婦等さん「まったくわからんかったから食われてよかったわ」
FRIDAYさん「どうぞ」
バナナさん「頑張ってくれ村陣営」
ふーむさん「FRIDAYにききたいことあるんだが?」
右往左往さん「それはな、グレーの様子からの推理ができねえからなんだよ」
FRIDAYさん「右往左往が狼に見えないってのがなぁ…」
浮間婦等さん「お疲れ様でした」
ダブルピースさん「そう来るか」
ライフライナーさん「さあ楽しい楽しい最終日だ」
ふーむさん「俺噛んでくれれば楽なのに」
右往左往さん「俺がなんで占いの真偽しか話してないか判るか?」
FRIDAYさん「非常に不本意な話ですけど、浮間婦等残して狼勝ちにされるのは
白黒以前に納得が行かないので浮間婦等吊りたいです

↑寄る考察」
ゲームマスター「浮間婦等さん、襲撃乙でした」
ふーむさん「おはよう」
FRIDAYさん「おおっと」
9日目の朝となりました。(17/05/05 22:37:42)
浮間婦等さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浮間婦等さんを狙います。 >>> ふーむ <<<
クロスエッジさん「ふーむさんはそこを噛むか」
ふーむさんの遠吠え「というわけで浮間婦等噛みます」
ふーむさんの遠吠え「ここはクレバーにいきたいね」
右往左往さんの独り言「ふーむは噛ませられるところなのになんで余計なことを言うんだろうか」
ふーむさんの遠吠え「二つ目はグレー噛みだな」
ふーむさんの遠吠え「まず一つは共有噛み。」
クロスエッジさん「真面目に右往左往さんが怪しいと思ってた」
ダブルピースさんの会話「どこ残されるかだなあ」
FRIDAYさんの独り言「あんまり同村したくないタイプNo.2くらいですね…」
ナニィさん「これで勝ったら無謀めちゃくちゃ恰好いいやん」
ふーむさんの遠吠え「さてここで二つの選択肢だな。」
クロスエッジさん「そこ狼なのね。」
浮間婦等さんの独り言「FRIDAY吊っておきたかったな」
ゲームマスター「クロスエッジさん、吊られ乙でした」
8日目の夜となりました。(17/05/05 22:32:49)
クロスエッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
浮間婦等さん0 票投票先 → クロスエッジさん
FRIDAYさん0 票投票先 → クロスエッジさん
右往左往さん1 票投票先 → クロスエッジさん
ダブルピースさん0 票投票先 → クロスエッジさん
クロスエッジさん5 票投票先 → 右往左往さん
ふーむさん0 票投票先 → クロスエッジさん
チート装備さん「狼は右さん噛みだと予想」
バナナさん「6日目に狐を占うしかなかったのか…」
右往左往さん「意味が分からんセリフを吐くな>クロスエッジ」
ライフライナーさん「共有噛めれば最高だが、普通はグレ噛み共有残しだろうなあ。それでもいけるいける」
浮間婦等さん「バ」
FRIDAYさん「バナナ真がまだ脳裏にちらつく俺を許してくれ」
クロスエッジさん「ただ、ここで僕吊りをするなら狩人に出て欲しいかなと」
右往左往さん「昨日緩めたんだから今しか締めるとこねえよ
俺の朝に言った意味判るか?
昨日時点で狩人死亡候補2だぞ?それも初日が片方だから実質1

今日白抜けると思うほうが首締めることになるわ」
浮間婦等さん「クロスは吊らない」
ダブルピースさん「外したらごめんな」
ライフライナーさん「おー」
クロスエッジさん「ないです」
バナナさん「あーあーまずい」
クロスエッジさん「ライフライナーさんとバナナのどっち信じるかだね」
ダブルピースさんクロスエッジCOある?
FRIDAYさん「浮間婦等とクロスエッジで発言スタイルが違って単純比較できねぇ。
クロスエッジのほうが喋ってる分なんとなく狼っぽく感じてしまう」
右往左往さん「バナナ真追ってる癖に真の根拠を何一つ出さないてめーらのが傲慢なんだよ」
FRIDAYさん「そんな首を締めるような噛みをするかぁ?」
ふーむさん「というか◯に狼いるだろう。
そうじゃなきゃ語り出てこれんだろうし。」
バナナさん「これライフライナー真決め打たれて2吊り使われてしまうんだろうか…」
クロスエッジさん「バナナさん偽を見てるのは分かるけど、なんだよね」
浮間婦等さん「なんで完グレくうかね」
右往左往さん「狩人避けてるだけだよ
そのために昨日3択通してんだ」
FRIDAYさん「右往左往は超がつくほど傲慢なので村だと思います」
ふーむさん「2吊りでLW吊らなきゃいけないからな」
柏もちさん「やべぇなぁ これやっちまったなぁ」
FRIDAYさん「どーいう噛みですかそれは」
バナナさん「まあでも、今日安定進行でふーむを吊れる余裕あるのか」
クロスエッジさん「個人的には右往左往さんが不穏」
ダブルピースさん「2分くらいに指定します」
ライフライナーさん「これはナイス噛みだ。うん、素晴らしい」
柏もちさん「バナナぁ すまん」
クロスエッジさん「完全グレーが逝かれたか」
浮間婦等さん「おはよう」
右往左往さん「これで3人だな」
ダブルピースさん「おはよう」
ライフライナーさん「つええええええええ」
ゲームマスター「柏もちさん、襲撃乙でした」
ふーむさん「おはよう」
クロスエッジさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/05/05 22:27:08)
柏もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柏もちさんを狙います。 >>> ふーむ <<<
チート装備さん「ふーむさん吊るなら明日しかないきがするけどなー」
バナナさん「そうか。狐把握してるのに狂人の○占ってるの駄目だった。これは突かれるかなあ。最終日ふーむ吊りになるといいんだけど」
ダブルピースさんを護衛します。 >>> 柏もち <<<
チート装備さん「村勝ちになるきがする。明日、ふーむさん吊って、最終日あるなら勝負みたいに共有がいいそう」
ふーむさんの遠吠え「狐狙いで俺とお茶とか絶対ないだろう。」
クロスエッジさんの独り言「僕もバナナは吊りたかったけど」
バナナさん「そうかあ、お茶狐は確かに状況的にないか。最後ミスった。狐吊りで死んでたのか」
クロスエッジさんの独り言「何か右往左往さんが不穏」
ふーむさんの遠吠え「意外と占い先が狐狙いの占い方してなかったマジで」
ふーむさんの遠吠え「真お疲れ」
バナナさん「お疲れ様でした」
ライフライナーさん「狩人噛めれば強いががが」
クロスエッジさんの独り言「まだ夜か」
ゲームマスター「バナナさん、吊られ乙でした」
7日目の夜となりました。(17/05/05 22:22:27)
バナナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
浮間婦等さん0 票投票先 → バナナさん
バナナさん7 票投票先 → 柏もちさん
FRIDAYさん0 票投票先 → バナナさん
右往左往さん0 票投票先 → バナナさん
ダブルピースさん0 票投票先 → バナナさん
クロスエッジさん0 票投票先 → バナナさん
ふーむさん0 票投票先 → バナナさん
柏もちさん1 票投票先 → バナナさん
ライフライナーさん「なかなか面白い盤面になったなあ。こういう村の村人で残りたかった」
バナナさん「ライフライナーはそもそも信用負けしそう&視点かなり出きってた
噛まれる意味はなにか?漂白だ」
右往左往さん「おもろいなあ」
右往左往さん「じゃあ(笑)」
バナナさん「最終日は漂白噛みをしているふーむ吊りで頼みますね」
右往左往さん「もう傍観者してるからなんでもいいぞ勝手にやっとけ
完グレでスパルタ投票しとったやつわざわざ吊ってやる余裕があるんだろうから任すわ」
クロスエッジさん「共有指示了解」
バナナさん「狐把握してたから生かせるだろ。ナニイが共有に切られてしまっただけで>柏餅」
FRIDAYさん「柏餅単死体の未来しか見えんしなぁ…」
クロスエッジさん「確かにそうだけど、昨日バナナさん吊るのは早かったかと」
ダブルピースさんじゃあバナナで
柏もちさん「バナナの真はナニィ狐じゃない時点で切れてる。銃殺出たら終わりなのにちんたら活かしてられないわな」
バナナさん「意味というか余裕」
バナナさん「ちなみにライフライナー視点では、俺+潜伏1人外なんでしょ?
明日まで俺残す意味あるよ」
ふーむさん「まぁまだ真追いたいというなら追えばいいともいますけど、ライフ真追えるようにしような」
柏もちさん「とりあえずグレーがわからないんでバナナ吊りでOK牧場」
バナナさん「柏餅は狐っぽく見えなかったけどなあ」
FRIDAYさん「柏もちが完グレで残ったことに不満を表明する委員会です」
右往左往さん「だからさ
バナナの内訳で考えて狼の行動に整合性あんのかよ」
バナナさん「ああ、確かにそうか。じゃあこれは噛み合わせだったか?>ふーむ」
ナニィさん「この形だと下界視点でもお茶狐がないのは透けてそう」
クロスエッジさん「どのみち、銃殺ならバナナさん役割終わりだから」
バナナさん「狼騙りの○位置からはずして占ったから、整合性合わないとは思わないが>ふーむ」
FRIDAYさん「把握してて意図的なかみ合わせだと、他占った場合に吊り増える噛みなんだよな」
ふーむさん「俺で漂白できてもお茶で狐囲ってたら漂白する意味ないからな」
クロスエッジさん「銃殺かどうか分からない」
FRIDAYさん「むずい」
クロスエッジさん「おはよう」
ダブルピースさん「あー」
ふーむさん「狐把握してるっていうのにお茶狐狙いとは整合性合わないね」
バナナさん「これ、狐占ったと思うんだけど、読まれて噛み合わされたか?」
お茶さん「しーんだ」
ナニィさん「右往左往もすごいこといってるな」
右往左往さん「共有は護衛されとらんだろーにそれでも共有避けて噛みにいくんやね狼」
ふーむさん「おはよう」
ゲームマスター「お茶さん、襲撃乙でした」
FRIDAYさん「おはよ」
バナナさん「占い理由
FRIDAYと右往左往を除き、柏餅とお茶で比較。
◆柏もち 「ナニィの真切ってバナナとライフライナーの天秤進行でGOなのでパンダキープでいいよ」
◆お茶 「えっロラ完遂しないの」

お茶の方が狐ぽい。投票も俺に入れてきたし」
柏もちさん「おはよう」
浮間婦等さん「おそい」
右往左往さん「俺が尖りに尖ってたころなら先に共有吊りから始めとるとこやわ」
バナナさん「占いCO お茶○」
7日目の朝となりました。(17/05/05 22:16:05)
お茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右往左往さんを護衛します。 >>> 柏もち <<<
FRIDAYさんの独り言「なやましい」
クロスエッジさんの独り言「バナナさんは霊能狐の可能性も考慮してて欲しい」
FRIDAYさんの独り言「でも狂特攻で2騙りして囲わないってのも…」
お茶さんを狙います。 >>> ふーむ <<<
クロスエッジさんの独り言「いや、真狼狂−真狐or狼なのか」
バナナさんの独り言「平和は何平和だ?」
クロスエッジさんの独り言「バナナ真なら真狼狂−真狐になるのかな」
クロスエッジさんの独り言「狂噛みは無くもない」
ダブルピースさんの会話「あー悩ましい」
ナニィさん「バナナ真をどんだけケアしてくるかだな」
ライフライナーさん「中座したから、死んでるところは適当に削ってな」
クロスエッジさんの独り言「お茶さんは分かる。真かもしれない占いに○出されてるし」
ライフライナーさん「◆ライフライナーさん: クロスエッジ /浮間婦等 /
FRIDAY / 柏もち / 右往左往 /」
FRIDAYさんの独り言「ふーむ狼ってめっちゃ信憑性あらへん?」
Djentみさん「◆ふーむさんの遠吠え「狐お疲れ」
やっぱりな(把握済)」
お茶さんを占います。 >>> バナナ <<<
ダブルピースさんの会話「すまんな。吊り切りも考えたんだが」
ふーむさんの遠吠え「お茶噛み一択ですね」
ナニィさん「ライフの灰ってあといくつだっけ?」
Djentみさん「おつかれさま」
クロスエッジさんの独り言「後、お茶さんも」
ふーむさんの遠吠え「まぁあとはGJに気を付けるだけ」
クロスエッジさんの独り言「僕も確かにバナナは吊ってもいいとは思ってるけど」
Djentみさん「んげ、把握されてるだろうしこれは勝ち筋なかったな」
ナニィさん「狐おつ。惜しかったなあ」
FRIDAYさんの独り言「んー」
ふーむさんの遠吠え「そっちが先に吊れるとは思わなかった」
ふーむさんの遠吠え「狐お疲れ」
クロスエッジさんの独り言「右往左往さん怪しいな」
ゲームマスター「Djentみさん、吊られ乙でした」
6日目の夜となりました。(17/05/05 22:10:53)
Djentみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浮間婦等さん0 票投票先 → Djentみさん
バナナさん3 票投票先 → Djentみさん
FRIDAYさん0 票投票先 → Djentみさん
右往左往さん0 票投票先 → バナナさん
ダブルピースさん0 票投票先 → Djentみさん
お茶さん0 票投票先 → バナナさん
クロスエッジさん0 票投票先 → Djentみさん
Djentみさん7 票投票先 → バナナさん
ふーむさん0 票投票先 → Djentみさん
柏もちさん0 票投票先 → Djentみさん
ライフライナーさん「狐死亡は悪くない。あとは誰を残すかだが、狩人が邪魔だなあ」
ナニィさん「まさかの灰吊り狐HIT」
右往左往さん「ふーむ狼ってライフラインにスパルタが黒つなぐ理由がわからんねんけど」
クロスエッジさん「右往左往さん、共有はバナナ吊りじゃないみたいです」
Djentみさん「ないけどここで灰吊るのか…」
バナナさん「俺のグレーを詰めてくれたら一番助かる。頑張って狐狙うから」
バナナさん「ふーむだけは吊っちゃいけない」
お茶さん「えっロラ完遂しないの」
クロスエッジさん「吊りは足りてると思いますけどね」
バナナさん「チート狐は見てなかったし、後出しで出てきたんだから>浮間」
FRIDAYさん「ただバナナ視点ふーむLWだからふーむは吊れん」
右往左往さん「共有指示に従うどうこうじゃなく
ここでバナナ吊り以外選ぶやつは頭逝ってるわ」
ダブルピースさん「DjentCOある?」
Djentみさん「足りるんなら両吊りしたい」
ふーむさん「俺吊りしてたらライフライナー真追えねーよ」
バナナさん「あとは俺が生きてる間に2死体出せば勝ち確定。なるべく生かしてもらいたい所存です」
クロスエッジさん「と、確かにライフ真ならLWなのか」
FRIDAYさん「足りるぞ」
Djentみさん「まあバナナとふーむ両吊り…したいけど縄足らんか」
浮間婦等さん「バナナはチート占ってたら妄信したのにな」
バナナさん「まあそうだろうなとは思ってたけど、チート真だね>ダブルピース」
柏もちさん「狐騙りあるならバナナ狐だと思うんだけど、狐ならライフライナーの◯に●ぶち込むかなあって考えるとあんまりメリットが見えないんだよな」
クロスエッジさん「まあ、共有指示に従いますけど」
FRIDAYさん「ライフ真を採用するならLWなんだから俺は6まで放置が好みではあるが」
バナナさん「そして平和。もう狐把握されてると思ってたから、うーん狂人噛んで護衛外れると見ての俺噛み?
狩人が守ってくれないような気もするから、共有平和なんだろうか」
右往左往さん「その対抗の結果に価値がナイのに加えてちゃんと警鐘鳴らしとったろ
つうか結果が全てなんでな
今更チート霊とか言う気はなさそうだな」
ふーむさん「まぁバナナ偽見えたので真追う必要もなくなったわけだが」
浮間婦等さん「偶数に戻すにしてもびみょー」
FRIDAYさん「スパルタ吊りはチート吊ってもスパルタの色が見えてたからだよ。一応」
柏もちさん「ナニィの真切ってバナナとライフライナーの天秤進行でGOなのでパンダキープでいいよ」
クロスエッジさん「占いは吊りきりたい。バナナ盲信は早すぎる」
Djentみさん「今更灰噛まないだろうし狩生きてて役職持ちでGJかな」
ダブルピースさん「バナナ視点チート真か」
バナナさん「まあ狂人噛みはやはり、漂白の意図があったようだ」
クロスエッジさん「スパルタ吊りは黒出しを先に吊って対抗の結果見たかったからです」
右往左往さん「GJ率としても噛みに来る率としてもそんなもんやろ」
FRIDAYさん「霊ロラの順番が気に入らないからってだけで槍玉に挙げるのはどーなの」
お茶さん「謎の平和」
ふーむさん「さてどうするかこれ」
バナナさん「狐を狙いに行ったら狼に当たったけど、多分これでLWは分かったから、結果オーライ」
お茶さん「おそよう」
浮間婦等さん「おはよう」
右往左往さん「3択で打ち勝ったんだろ」
柏もちさん「おはよう」
Djentみさん「おはよう なんだろこの平和…」
バナナさん占い理由
狐狙い。
グレー:Djentみ、FRIDAY、柏もち、お茶、右往左往、ふーむ
狼が初手狐把握が濃厚なので、ナニイが○出したFRIDAYと右往左往は除外

ふーむは狂人の○位置ではあるが、
初日2発言で占いを避けてそうだし、翌日から伸びてきてるのが狐っぽい

◆ふーむ 「相互占いとかいらない気がするけどな。
むしろ対抗占い必要なのわライフだろう」
相互占いをやんわり反対することで非狐アピしてるように見える

◆ふーむ 「狐交じりまで考慮しないといけないな。
共有噛みしたのがよくわからないんだけどね」
お互いに●出した後の狐混じり発言。ちょっと無理やり狐を推理に入れてそう
ダブルピースさん「おはよう」
クロスエッジさん「おはよう」
右往左往さん「バナナとナニィの暫定白が見事にスパルタ投票の奴ら
その3人吊り殺すのをメイン路線で考えとけ」
ふーむさん「おはよう」
バナナさん「占いCO ふーむ●」
FRIDAYさん「ほう」
6日目の朝となりました。(17/05/05 22:04:22)
Djentみさんを狙います。 >>> ふーむ <<<
FRIDAYさんの独り言「んー。チートの扱いに困る」
Djentみさんの念話「ああn化けた」
バナナさんの独り言「まあいっか」
Djentみさんの念話「たぶん共有&#22169;み」
ふーむさんを占います。 >>> バナナ <<<
FRIDAYさんの独り言「レアケとして真狂狼-真狐の狂誤爆LWパターンがあるけど、まぁなかろ。」
ダブルピースさんを護衛します。 >>> 柏もち <<<
ナニィさん「漂白噛みだから狂人の〇に狐がいないことは真も薄々察していると見るべきか」
ダブルピースさんの会話「漂白もありっちゃあ有りだから」
FRIDAYさんの独り言「濃厚じゃないね。確定だ。」
FRIDAYさんの独り言「バナナ真は真狂狼-真狼が濃厚 1w1f残り」
ダブルピースさんの会話「霊能占いに狐混じってなければの話だけど」
ナニィさん「占いロラからだから吊りは4じゃなくて3」
Djentみさんの念話「もう対抗の〇しか占わないだろうし、やっと勝ち目が出てきたよ」
FRIDAYさんの独り言「ナニィ真は切ります。」
FRIDAYさんの独り言「占いロラから吊り4+LW」
ふーむさんの遠吠え「 」
ナニィさん「バナナ吊るか残すかは性格でそうやな」
Djentみさんの念話「で、普通にライフライナーとスパルタ真」
ダブルピースさんの会話「これからは狐目狙いだなあ」
FRIDAYさんの独り言「ライフライナー真は真??-真? 初手狼吊れてるのでおそらくは狐混じり
あとから出たのが狂と考えると真狼狐-真狂だ」
ふーむさんの遠吠え「うまくいけば明日吊ってくれるよな」
クロスエッジさんの独り言「バナナ盲信は早すぎる」
FRIDAYさんの独り言「整理タイムだ!」
FRIDAYさんの独り言「本当かぁー?」
FRIDAYさんの独り言「LWぅー?」
浮間婦等さんの独り言「ライフ真で食う意味あんのかね」
ナニィさん「先にバナナから吊り殺せれば完璧やったねんけども」
ふーむさんの遠吠え「もう一回狐噛みかね。
呪殺隠しプラス偶数戻し」
クロスエッジさんの独り言「理由としては『仮に狂噛まれだとしても厄介な展開』」
Djentみさんの念話「アレはどっちか真じゃなくて両方とも狼と見るね 真狼狼-真狂」
ナニィさん「ふーむには負担かける。頑張ってくれ」
クロスエッジさんの独り言「明日は占い吊りを主張する」
ゲームマスター「ナニィさん、吊られ乙でした」
ふーむさんの遠吠え「相方お疲れ」
ナニィさん「ごめーん先に殺されてしまいました」
5日目の夜となりました。(17/05/05 21:59:22)
ナニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浮間婦等さん0 票投票先 → ナニィさん
バナナさん1 票投票先 → ナニィさん
FRIDAYさん0 票投票先 → ナニィさん
ナニィさん10 票投票先 → バナナさん
右往左往さん0 票投票先 → ナニィさん
ダブルピースさん0 票投票先 → ナニィさん
お茶さん0 票投票先 → ナニィさん
クロスエッジさん0 票投票先 → ナニィさん
Djentみさん0 票投票先 → ナニィさん
ふーむさん0 票投票先 → ナニィさん
柏もちさん0 票投票先 → ナニィさん
バナナさん「了解>ダブルピース」
バナナさん「ライフライナーが仮に真なら、視点では5人外のうち4露出していた。それなら噛まずにどうせ信用薄そうだし吊らせれば良かったはず。
よって真ではない。狂人なんだよね」
右往左往さん「真狂狐でも別にいいだろ」
お茶さん「ライフが真でも狂でも、確定させずに信用勝負続行させることで
疑心暗鬼に陥らせるのが噛みの意図なんじゃないですか
10秒で考えた理屈ですけど」
FRIDAYさん「んー。狐混じりだとライフライナーいかず共有噛んだ理由なんだべ。護衛ブラシ?」
ダブルピースさん「占い先は任せる>バナナ」
柏もちさん「真狂狐じゃないことを祈るばかりよ。」
ナニィさん「ナニィ視点誤爆はなし、狂人の●に狼が繋げた。てことはライフの〇の中に狼がいるのもほぼ確定。これで占いロラして狼万々歳、どうせ狐も把握されてるパターン」
FRIDAYさん「それでナニィから吊るんじゃね」
バナナさん「ふむ、ナイス共有。あと狐生存が確定的だと思うんで、呪殺を必死に狙うしかないな」
柏もちさん「けど、そんな様子はあまり伺えないのだが なんで漂白狙いでの噛みじゃねーのかな」
お茶さん「ライフライナー最後どこ占うか言ってなかったんだな
ちくしょーめ」
FRIDAYさん「従うのもどうなんですかね…」
クロスエッジさん「共有了解です」
バナナさん「あと、狼の○位置は右往左往は村っぽいかなあ。FRIDAYの方が囲いっぽいかもって、思ってました」
右往左往さん「ライフが仮に狂人だとする

スパルタが狼がライン繋いで2騙りするのはおかしい
チート偽の場合噛み順遅らせるのは無いとは言えないが」
ナニィさん「なーんか共有と最後まで相性合わなかったな。まあ相互占い指示なんて出してればそうもなるか」
バナナさん「ふーむもお茶も明らかに囲い狙いっぽい占い方してるからな、あの狂人」
Djentみさん「りょーかいよ>共有」
FRIDAYさん「狂誤爆はどうなってましたっけ…漂白される理由はあるけどナニィ視点がありえないんだったか?」
柏もちさん「ライフライナー噛むならライフライナー視点狐騙り確定じゃん」
ふーむさん「狐交じりまで考慮しないといけないな。
共有噛みしたのがよくわからないんだけどね」
ダブルピースさんナニィ吊り
クロスエッジさん「占いは吊りきりたい。ライフライナーさん狂でも、噛まれてる以上厄介な展開なので」
ナニィさん「真狼狂ー真狼でチートが真霊確定」
バナナさん「まあライフライナー真だったら相当人外露出してるのに、噛んでどうするんだって話ではないでしょうか?狼の意図が読みづらい」
右往左往さん「対抗占いしてねえから」
FRIDAYさん「お互いに狂特攻に狼がラインを繋いだ形+狂噛みですか」
柏もちさん「おはよう」
ダブルピースさん「おはよう」
Djentみさん「占いロラでいいんと違いますかね…漂白見るなら知らん」
お茶さん「ライフライナー!!!」
右往左往さん「グレーもう吊れねえぞ」
バナナさん「まあそうなりますわ。
そして狂人噛まれてますな、これは囲いはいったからの漂白か?」
クロスエッジさん「信用勝負じゃなかったのか」
ライフライナーさん「うっし、狙って囲えたぜ!」
ふーむさん「マジかよ」
浮間婦等さん「おはよう」
FRIDAYさん「ほう」
ゲームマスター「ライフライナーさん、襲撃乙でした」
ふーむさん「おはよう」
Djentみさん「おはよう なるほどね」
クロスエッジさん「おはよう」
バナナさん占い理由
共有の指示通り。本当はグレーからいきたいのだが
信用勝負っぽいので、おとなしく従う
昼間発言の通りにどうせ黒出るんだろうな、って思って占ったけど
ナニィさん「占いCO バナナ●」
バナナさん「占いCO ナニィ●」
5日目の朝となりました。(17/05/05 21:52:03)
ライフライナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフライナーさんを狙います。 >>> ナニィ <<<
バナナさんを護衛します。 >>> 柏もち <<<
浮間婦等さんの独り言「パンダで仕事おわりだし」
Djentみさんの念話「にくうめえ」
浮間婦等さんの独り言「占いに真がいるなら○くわせていいし
いないならグレーに人外いないし」
FRIDAYさんの独り言「でもまぁ相対位置的にお茶か?」
バナナさんの独り言「右往左往は村っぽいかなあ。FRIDAYの方が囲いっぽいかも」
ふーむさんの遠吠え「バナナ吊れないよ。」
ナニィさんの遠吠え「OK.じゃあ漂白噛みに望みをかけるか」
FRIDAYさんの独り言「ただお茶狼って感じがあまりしないのよな」
ナニィさんの遠吠え「勝負に出て漂白いくか」
Djentみさんの念話「まあなんにせよ信用勝負おっぱじめた時点で勝ちはないな、純粋な灰いないからライフライナー真なら今晩銃殺」
クロスエッジさんの独り言「ライフライナーさんを信じ切れない」
ふーむさんの遠吠え「信用厳しい感じするんだよね。
相方お狼読みで先に新吊ってくれるかもしれんしね」
ナニィさんの遠吠え「明日の占い切でバナナが死んだら漂白でいいか」
浮間婦等さんの独り言「相互いるか?
確定○つくりのがいい気が」
ナニィさんの遠吠え「最悪占いは狼候補としてキープされる。狐生きてるから銃殺出ちゃうんだよね」
ふーむさんの遠吠え「信用続けるかい?
漂白噛みなら割と呪殺出る前に真吊れるかもしれん」
ナニィさんの遠吠え「ライフ視点1w死んでてな」
Djentみさんの念話「狼2騙りかな」
ナニィさんの遠吠え「漂白噛みでもいけるといいたいが」
FRIDAYさんの独り言「バナナ真/ナニィ狂/ライフライナー狼/チート真/スパルタ狼 本線」
チート装備さん「チートもちは生き残りにくい」
ナニィさんの遠吠え「なんでバナナと相互やねんww」
ふーむさんの遠吠え「漂白&#22169;みも選択肢として出てきたな」
ナニィさんの遠吠え「そして割と共有が意味不明なことしだした」
チート装備さん「こういううちわけか」
ふーむさんの遠吠え「狂人優秀だな」
ゲームマスター「チート装備さん、吊られ乙でした」
バナナさんの独り言「だよねえ」
ナニィさんを占います。 >>> バナナ <<<
4日目の夜となりました。(17/05/05 21:47:34)
チート装備さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライフライナーさん0 票投票先 → チート装備さん
浮間婦等さん0 票投票先 → チート装備さん
バナナさん1 票投票先 → チート装備さん
FRIDAYさん0 票投票先 → チート装備さん
ナニィさん0 票投票先 → バナナさん
右往左往さん0 票投票先 → チート装備さん
ダブルピースさん0 票投票先 → チート装備さん
チート装備さん11 票投票先 → お茶さん
お茶さん1 票投票先 → チート装備さん
クロスエッジさん0 票投票先 → チート装備さん
Djentみさん0 票投票先 → チート装備さん
ふーむさん0 票投票先 → チート装備さん
柏もちさん0 票投票先 → チート装備さん
お茶さん「真狂狼‐真狼読みだったけど皆は狐交じり多数派なのか」
クロスエッジさん「占いは共有に従うべき。信用勝負ならね」
バナナさん「対抗占わないと真切られるの?>共有」
チート装備さん「ライフ視点は、もう対抗に狐いるしかないんだけどね」
ダブルピースさんライフライナーは対抗占いは明日するな、他占え
FRIDAYさん「共有指示なら止めないけど。2騙りな気はするな…」
右往左往さん「その2人じゃなくてライフライナーに対抗占わせとけよ」
ふーむさん「相互占いとかいらない気がするけどな。
むしろ対抗占い必要なのわライフだろう」
バナナさん「ナニイは占っても●だと思うんですけども。グレーから人外探した方がいいと思ってるけどな」
チート装備さん「あとは、真占いがどれだけしっかりやれるかと、村がどれだけ上手いかかな」
ナニィさん「バナナ狐読みねえ」
クロスエッジさん「と、共有指示が出てるのでそっちでいいか」
チート装備さん「だから、安心して共有噛みにきた 」
ライフライナーさん「ほいほい >ダブル」
FRIDAYさん「バナナに対抗占わせて大丈夫だっけ?結果少なくなかったっけ?」
右往左往さん「なにィとバナナで相互してどーすんだ」
チート装備さん「間違いなく、潜伏占い噛みをねらって、狐をかんでいるはず」
クロスエッジさん「ライフライナー→ナニィ→バナナ→ライフライナーで占って欲しいかな」
バナナさん「そう考えると、ナニイの○には狐はいなそうだな。狼はいそうだが」
お茶さん「ライフライナーは理由そこそこ薄いんだよね」
ダブルピースさんナニィとバナナは相互占い。ライフライナーは自由
チート装備さん「どうせ、霊ロラにするきだったからね」
ナニィさん「ライフライナーが真なら銃殺出たら終わりなんだから、逆算してライフが真じゃないことぐらいはわかりそうなもんだけどね」
浮間婦等さん「柏もちは黙れ」
FRIDAYさん「まぁ霊欠けと思いきや1COだった、とかだと信用地に落ちたけど。」
バナナさん「だろうねえ>チート装備」
チート装備さんあと、ナニィとバナナのどっちか真だけど、多分、狼は狐把握してるから
呪殺対応してくるよ。注意しとくんだ
FRIDAYさん「結果オーライじゃねーかなまぁ」
バナナさん「でまあ、きっと初手で狐把握されてるかな。だから強気に共有かめるんじゃないかね」
柏もちさん「例えスパルタが共有でもCOするべきなんじゃねーの?
占い3が見えたら即COするべき」
ふーむさん「ライフランナー視点で1w吊れていて3−2かつ共有噛み起こるとは思えねー」
浮間婦等さん「おちゃ吊ってライフ放置とかでよくね?」
チート装備さん「のっとり狙って人外がでたら美味しいかなとおもって。死体なしまでみえたし 柏もちさん」
ダブルピースさんでは霊能吊り切りよろしく
ライフライナーさん「霊ロラ完遂で十分。俺がラスト人外をグレから見つけりゃ、それで終了だ」
クロスエッジさん「真狐狼−真狂かな、と思ってる」
バナナさん「昨日、霊が二人でてきたから、まあ信用勝負だろうとは感じてたけど
真狂狼-真狼で、狂人の特攻に、狼の追加が入ったかな?と見てる」
Djentみさん「早速共有噛みね… まあロラ続けましょ」
ダブルピースさん「おはよう」
チート装備さんライフさん視点、対抗の二人に狐がいないと変ってことになる 
ふーむさん「正直さっさとライフランナー切っていいと思うなこれ」
柏もちさんチート装備はなんでCO待ったの? 理由聞かせて死んでってくれ
右往左往さん「この吊り順でグレー占ってどんなビジョン見据えてんだライフライナー」
クロスエッジさん「霊能吊りきり」
バナナさん「共有噛み、やはり信用勝負か」
チート装備さん村視点も、ライフさんがニセなのはわかるはず。
ライフさんが真としたら、自分は何者ってなるし。
狼が霊ロラしに出てくるはずもないし、狐が対抗霊能COするはずもない。
なら狂になるけど、それなら、対抗で占いcoしてる、バナナさんとなにぃさんが変だからね
FRIDAYさん「霊ロラは完遂だけどまぁ狼特攻で見てる」
柏もちさん「おはよう」
ふーむさん「おはよう」
ゲームマスター「異世界転生さん、襲撃乙でした」
チート装備さん「霊ロラでおっけ、でもひとこと」
バナナさん占い理由
◆クロスエッジ 「身内切りもありえるし」
◆クロスエッジ 「ライフライナー盲信は早いけどね」
◆クロスエッジ 「と、霊ロラだね」
なんだか誰でも言えそうなことをぽつぽつ言っているだけで、
あまり真剣に推理している感が見えなかったので占う
浮間婦等さん「チート占わないんだ」
クロスエッジさん「おはよう」
お茶さん「共有噛みとかただ事ではないな」
ナニィさん「理由
◆右往左往
「先にチート吊って
スパルタから黒結果が出るかどうかをまず確認しておけ
どうせ明日スパルタ殺すからバランスはまだ無視して構わない」
この発言は私視点だとギルティ」
異世界転生さん「お疲れ様でした」
ライフライナーさん「占い理由:素直に俺の信用落としをしているところを占いますね。クロスとふーむの二択で、優秀そうなふーむの方を占います。
 」
Djentみさん「おはよう」
ナニィさん「占いCO 右往左往〇」
FRIDAYさん「おはよー」
ライフライナーさん「占いCO:ふーむ〇」
バナナさん「占いCO クロスエッジ○」
チート装備さん「霊能CO スパルタさん●」
4日目の朝となりました。(17/05/05 21:40:53)
異世界転生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異世界転生さんを狙います。 >>> ナニィ <<<
バナナさんを護衛します。 >>> 柏もち <<<
FRIDAYさんの独り言「まぁ柏餅狐とは限らんわけだが」
クロスエッジさんの独り言「2wはリスキー過ぎる」
FRIDAYさんの独り言「柏餅噛むか普通?」
クロスエッジさんの独り言「真狼狐−真狂辺りかな」
FRIDAYさんの独り言「でも平和謎」
クロスエッジさんの独り言「3-2だから占いに狐居そうだし」
バナナさんの独り言「信用勝負の形かなあ」
ダブルピースさんの会話「2騙りとかじゃなかったら狐出てますしね。」
浮間婦等さんの独り言「お茶が囲いだった場合くらいか面倒なのは」
Djentみさんの念話「しかしまあみんな噛むのはやいねえ」
異世界転生さんの会話「霊に真狐もちょっとだけあると思うから、完遂しときたいなーって」
クロスエッジさんを占います。 >>> バナナ <<<
ダブルピースさんの会話「◆異世界転生さんの会話
「霊完遂させて、ナニイさんとバナナさん相互させていいかな?」
はい、それでいきましょう」
ダブルピースさんの会話「それはそれでいいんじゃないですかね。霊能残してグレ吊りとかもまだ全然ありです」
異世界転生さんの会話「霊完遂させて、ナニイさんとバナナさん相互させていいかな?」
ナニィさんの遠吠え「じゃあ共有噛みで適当なところに〇か」
Djentみさんの念話「●当たってるなら占いチャレすべきか微妙なとこだし灰から把握されたっぽいけど」
FRIDAYさんの独り言「それだと狼特攻から狼がラインつなげたがいちばんしっくりくるはくる」
ふーむさんの遠吠え「狐把握してるなら信用でいいんじゃね」
FRIDAYさんの独り言「柏餅狐読み…なんだけどなぁ」
異世界転生さんの会話「順当なら、真噛み失敗で霊1結果はまずいと割った狂」
ダブルピースさんの会話「気になった所占われてました。念が成功しました」
ナニィさんの遠吠え「真は共有占いか。狐も把握してるしバナナ抜きでもいいぞ。まず抜けるし、真のグレーは広い」
浮間婦等さんの独り言「さてもう追いつかないな
もうちょっとノーマルな展開が良かったが」
Djentみさんの念話「まあ明日呪殺されることはねえかな」
ふーむさんの遠吠え「了解した。囲いいらないよ」
異世界転生さんの会話「これ、チート装備さん狐っぽいんだけど」
ナニィさんの遠吠え「真 バナナ ダブルピース〇浮間〇
霊 チート
狼 ナニィ スパルタ ふーむ
狂 ライフライナ
狐 DJ」
クロスエッジさんの独り言「占いもロラしたい」
ナニィさんの遠吠え「狐はDJでした」
ナニィさんの遠吠え「お仲間乙ー」
ゲームマスター「スパルタさん、吊られ乙でした」
スパルタさん「お疲れさまです」
3日目の夜となりました。(17/05/05 21:35:34)
スパルタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライフライナーさん0 票投票先 → チート装備さん
浮間婦等さん0 票投票先 → スパルタさん
異世界転生さん0 票投票先 → スパルタさん
バナナさん0 票投票先 → スパルタさん
FRIDAYさん0 票投票先 → スパルタさん
ナニィさん0 票投票先 → スパルタさん
スパルタさん9 票投票先 → チート装備さん
右往左往さん0 票投票先 → チート装備さん
ダブルピースさん0 票投票先 → スパルタさん
チート装備さん6 票投票先 → スパルタさん
お茶さん0 票投票先 → チート装備さん
クロスエッジさん0 票投票先 → スパルタさん
Djentみさん0 票投票先 → チート装備さん
ふーむさん0 票投票先 → スパルタさん
柏もちさん0 票投票先 → チート装備さん
右往左往さん「序盤で考慮せんでいい>ナニ」
チート装備さん「かつ、ライフさんが真なら、これで、4人目の人外がでたことになる」
異世界転生さん「真は」
浮間婦等さん「ライフは柏もち占い」
右往左往さん「先にチート吊って
スパルタから黒結果が出るかどうかをまず確認しておけ

どうせ明日スパルタ殺すからバランスはまだ無視して構わない」
ナニィさん「霊結果●出した方から吊るんだ。いいね?」
FRIDAYさん「チート偽って狐騙り見えた狂しかないと思うんよなぁ」
バナナさん「んじゃあまあ、多分チートの方が真霊能だと思うんですが、なんで平和出たんだろ。一発狐把握か?」
スパルタさん「まぁ狩人は鉄板で宜しくだね」
浮間婦等さん「もしスパルタ先につれたならライフ以外の占いはチート占ってね
どうせ占い結果意味ないし」
スパルタさん「ふぇぇ」
チート装備さん「死体なしから、狂が霊にでるぐらいなら、占いcoしたほうが勝ちやすいよね」
Djentみさん「霊ロラねー了解」
右往左往さん「まあラインからすれば大体は問題ないか」
バナナさん「と思ってたら、霊能二人目いたか。」
異世界転生さん「スパルタさん先吊りで」
柏もちさん「チート装備の出方は信頼の欠片もないから片方吊りでいいレベル」
FRIDAYさん「霊能割れて3-2ならホワイトレディ○のがありそうなんだけど。チートが潜った理由が解せん」
クロスエッジさん「と、霊ロラだね」
右往左往さん「暫定白から出てきて問題ない役職」
Djentみさん「しかも結果割るか…こっち狂かなぁ」
ナニィさん「身内斬ってたら3−2にはならんだろ。つまりスパルタが偽霊、ライフも偽占い。ここまでは分かるよね?」
バナナさん「ライン繋がりと平和考えると、白人外
なんとなく囲い狙ってるぽいし、狂人の方かね?>Dj」
ライフライナーさん「あら、積極的ねえ。霊ロラで十分。狩人保護になるです」
浮間婦等さん「チートあきらめた狐だろうしそこだけ吊りでいいよ」
ダブルピースさん「吊稼ぎ甚だしいけど霊脳ロラしましょうね。」
ふーむさん「チートが遅れて出てきた意味が分からんけどロラだな」
異世界転生さん「じゃあ霊ローラー」
チート装備さん「安心して、霊ロラしよう。死体なしだし」
スパルタさん「こんなんチート装備片吊りでいいよ」
柏もちさん「狐噛みと見るなら噛まれに出てくるもんだし霊能結果見てからでろよ。
危機感がなさすぎる。なんでライフライナー盲信よ」
Djentみさん「3-2になった…」
お茶さん「わろた」
クロスエッジさん「身内切りと平和がセットか」
FRIDAYさん「なんぞそれ?」
バナナさん「初手共有占いだったか。右にいたのが不運」
ふーむさん「ライフランナーの身内切りを考慮しとけばいいい。
信用勝負の形ならその形本線」
Djentみさん「とても護衛ぶらせると思えないけど、対抗の2人はライフライナーを何で見てるんだろう…」
右往左往さん「どうせ騙るならわざと遅れて3人めを強調すべきだったろうに」
ライフライナーさん「共有はFOでいいのよ?」
チート装備さん「あ、ちがったんだ。じゃあ、霊ロラで」
異世界転生さんダブルピースさん相方です
チート装備さん霊能CO ホワイトレディさん○ 
でないのなら、霊ロラ上等
ダブルピースさんまあいいや、出よう。共有です。相方異世界転生
チート装備さん「スパルタさん共有でしょう」
クロスエッジさん「身内切りもありえるし」
バナナさん「身内切りだったら、なかなか平和でないだろうから、薄い。ナニイの方が狼目かな」
浮間婦等さん「バナナは残していいよ
ライフライナーはいいとこ占った」
異世界転生さん「ライフライナーさん妄信しましょう」
柏もちさん「死体なし出てるんだから潜ってりゃいいのに」
ふーむさん「霊能結果つながるのに占い3なんだ」
クロスエッジさん「ライフライナー盲信は早いけどね」
ライフライナーさん「よし!よく生き残った霊能!うちにきて妹ry)」
スパルタさん「ふーむ」
Djentみさん「真結果なのね ライフライナー盲信しとこ…」
FRIDAYさん「即チャレ平和なんやろなぁ…」
ナニィさん「フライデーか。誰だよ金玉とか言ったやつ(ワイ)」
浮間婦等さん「ナニィいらない」
バナナさん「霊結果黒なのかよ。これ、平和でてるし、狐か狂人の特攻がhitしたやつか」
お茶さん「FRIDAYさんありがとうございます!これで昼もぐっすり眠れます」
右往左往さん「死体なしでも3人出て来るんだ」
柏もちさん「なにこれ珍しい」
異世界転生さん「狼さん几帳面だね」
FRIDAYさん「誰も返してくれなかったので自分でやりました」
ライフライナーさん「占い理由:初手●だと、みんなの発言数が少なくて困る。まあ、発言数が少なくも多くもない真ん中あたりを占いましょうか。よし!お茶!君に決めた!」
ナニィさん「理由
なんでや!?チートや、チーターや!
チート装備ということで何か持ってそうなので占った

理由
◆FRIDAYさん 「Q.金魚もたまには?
金玉ってことか?」
お茶さん「おそよう」
バナナさん占い理由
1日目夜:

2日目夜:
黒特攻があったので、全体的に発言薄くて分かり辛いが
役職者は発言薄くしてるだろうから、わりかし喋っている所でも占う。
特に、浮間婦等は共有を出させようとしてるので共有でないはず
クロスエッジさん「おはよう」
浮間婦等さん「いいね」
ダブルピースさん「おはよう」
Djentみさん「おはよう」
ふーむさん「おはよう」
FRIDAYさん「Q.金魚もたまには?A.フライデー!」
異世界転生さん「GJ」
スパルタさん霊CO ホワイトレディ●
ライフライナーさん「占いCO:お茶〇」
ナニィさん「占いCO チート装備〇FRIDAY〇」
バナナさん「占いCO ダブルピース○ 浮間婦等○」
3日目の朝となりました。(17/05/05 21:28:49)
Djentみさんを狙います。 >>> ナニィ <<<
ダブルピースさんの会話「バナナは敵だったら強敵そうですね」
異世界転生さんの会話「気が合いますね、このコンビネーションで狼は瞬殺ですよ」
バナナさんの独り言「よく2日目夜グレーで噛まれてるから、ちょっとこわい」
ダブルピースさんの独り言「あ、GM村たて感謝」
異世界転生さんの会話「赤系は気になるんです」
浮間婦等さんの独り言「ホワイトレディが黒すぎてわかりにくい」
ダブルピースさんの会話「気が合いますね」
FRIDAYさんの独り言「おはステに1発言適当な発言を足してもおはステである。帰納法により参加者は全員おはステ。」
ダブルピースさんの会話「クロスエッジ、お茶気になった。」
Djentみさんの念話「なんであれグレー噛みかね かまないで(」
ナニィさんの遠吠え「1:30でDJ噛み」
スパルタさんの遠吠え「おっけい」
浮間婦等さんの独り言「狼占い騙る気ならバナナとか?
まー無色だしのんびり生きたいな」
ナニィさんの遠吠え「グレー噛みか。わかった。じゃあそれでいこか」
ホワイトレディさん「分かりにくい黒打ちとか人外でしょとか言っておけばよかったー…。」
スパルタさんの遠吠え「うん」
ナニィさんの遠吠え「先に異世界噛んでおかね?あいつなんでもありそうだわ」
ホワイトレディさん「お疲れ様です。」
ライフライナーさんを護衛します。 >>> 柏もち <<<
異世界転生さんの会話「お茶さん占ってほしいな」
ふーむさんの遠吠え「共有噛みでいいのか?」
浮間婦等さんを占います。 >>> バナナ <<<
異世界転生さんの会話「さっそくの●、これで勝てます」
ナニィさんの遠吠え「スパルタがラインつなぎにいくんやな。把握です」
FRIDAYさんの独り言「初日黒COなしは全員沈黙投票がいいってのはわからなくもないけど、ゲームとしてはつまらんですね」
Djentみさんの念話「大田はこれが1年続けばなあ(野球見てる」
ふーむさんの遠吠え「Djentみ噛みたい」
ナニィさんの遠吠え「これでいこうと思う」
ナニィさんの遠吠え「占いCO チート装備〇FRIDAY〇
理由
なんでや!?チートや、チーターや!
チート装備ということで何か持ってそうなので占った

理由
◆FRIDAYさん 「Q.金魚もたまには?
金玉ってことか?」
FRIDAYさんの独り言「完ステ1おはステ1一発言1ですか」
ナニィさんの遠吠え「異世界転生噛み1:30」
浮間婦等さんの独り言「お茶となにぃかな」
Djentみさんの念話「おはステ2人もおるやん(」
クロスエッジさんの独り言「さて、明日の霊能の出方を見よう」
ゲームマスター「ホワイトレディさん、吊られ乙でした」
スパルタさんの遠吠え「霊CO ホワイトレディ●」
2日目の夜となりました。(17/05/05 21:24:19)
ホワイトレディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライフライナーさん1 票投票先 → ホワイトレディさん
浮間婦等さん0 票投票先 → ホワイトレディさん
異世界転生さん0 票投票先 → ホワイトレディさん
バナナさん0 票投票先 → ホワイトレディさん
FRIDAYさん0 票投票先 → ホワイトレディさん
ホワイトレディさん15 票投票先 → ライフライナーさん
ナニィさん0 票投票先 → ホワイトレディさん
スパルタさん0 票投票先 → ホワイトレディさん
右往左往さん0 票投票先 → ホワイトレディさん
ダブルピースさん0 票投票先 → ホワイトレディさん
チート装備さん0 票投票先 → ホワイトレディさん
お茶さん0 票投票先 → ホワイトレディさん
クロスエッジさん0 票投票先 → ホワイトレディさん
Djentみさん0 票投票先 → ホワイトレディさん
ふーむさん0 票投票先 → ホワイトレディさん
柏もちさん0 票投票先 → ホワイトレディさん
ゲームマスター「【投票について】

CNを表示しての投票勧告は行いません。
残り30秒の段階で未投票者が居る場合に残り15秒の時点で再投票処理を行います。
なお、再投票処理は2日目の1度限りとします。(システムによる票割れ再投票を除く)
画面が暗転し、夜が訪れるまでは更新を続けてくださいますようお願いします。」
お茶さん「FRIDAYの問の答えが気になって夜しか眠れない」
ライフライナーさん「こちらで避けるからFOとか必要ないですよ。まあ、どうでもいい。そんな些末とは関係のない所に強者とはいるのだ」
ダブルピースさん「チートはいいぞ」
チート装備さん「あ、共有じゃないよ、一応」
FRIDAYさん「私の朝一にだれも反応してくれなかったので悲しい」
Djentみさん「自分としてもFOしてほしいかな」
チート装備さん「共有チートは強いからな 吊られないスキルだし」
クロスエッジさん「あ、相方チートさんじゃないのね。紛らわしい」
浮間婦等さん「異世界が共有だということへの反応がにぶいとこが人外ですね簡単でした」
チート装備さん「素直に●つりでよさそうです」
バナナさん「共有はFOがお勧めだけどね。無駄占い防止できるし、潜っててもたいした盾にならない」
FRIDAYさん「何!黒進行のロケット霊には触れないのが美学ではないのか!?」
Djentみさん「あ、共有CO確認て意味ね」
クロスエッジさん「どこのラノベなのかと」
ライフライナーさん「霊能共有スイッチとかないので、異世界さんは共有でいいです」
異世界転生さん「三段目には相方いません」
ホワイトレディさん「何か凄く変な形になってますが、占い欠けてないことを祈っておきます。」
Djentみさん「アイヨ>共有」
クロスエッジさん「異世界転生とチートはセットなんだね」
ライフライナーさん「異世界が霊能で噛まれたら苦行だから、共有ということでいいです」
異世界転生さん「相方生存中です」
浮間婦等さん「相方もでなさい
無駄占いさせるんじゃありません」
異世界転生さん「共有COです、異世界転生共有チートです」
ふーむさん「異世界についてはスルーしとけばいい」
バナナさん「異世界はどうせ共有だろな」
FRIDAYさん「擬態黒+占いブラフ霊能COですか…」
ホワイトレディさんCOなし
異世界転生さん「あ、ひらがなで狼いた」
ダブルピースさん「おはよう」
浮間婦等さん「異世界は共有COしておきなさい」
ホワイトレディさん「ライフライナーさん●出しだったんですね、失礼。」
ライフライナーさん「ホワイトレディさん吊ってください」
Djentみさん「●出るのね ふせふせー」
クロスエッジさん「異世界転生さん、自分は占えませんよ」
バナナさん「良く見たら黒が出てる」
お茶さん「異世界転生わろた」
異世界転生さん「占い初日っぽい」
浮間婦等さん「めんどくさ」
Djentみさん「おはよう」
ナニィさん「ほわいとの癖に●だったのか」
FRIDAYさん「わかりにくいCOはこれだから」
ホワイトレディさん「占い1?」
スパルタさん「伏せ布施ふせ」
チート装備さん「おはよう」
バナナさん「おはよう」
ライフライナーさん「うらないりゆうはなまえにほわいととかうさんくさいからです」
異世界転生さん「占いCO:異世界転生さん○でした。」
クロスエッジさん「おはよう」
浮間婦等さん「おはよう」
柏もちさん「おはよう」
ふーむさん「おはよう」
スパルタさん「おはよう」
お茶さん「おはよう」
FRIDAYさん「Q.金魚もたまには?」
ライフライナーさん「うらないしいおおほわいとれでぃはおおかみでした」
ホワイトレディさん「おはようございます。よろしくお願いします。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/05 21:18:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナニィ <<<
異世界転生さんの会話「とりあえずウザ系共有で頑張ります」
FRIDAYさんの独り言「7吠え」
浮間婦等さんの独り言「どんくらいで夜が明けるんだろ」
異世界転生さんの会話「共有、私も久しぶり」
ダブルピースさんの会話「別に真に受けなくてもいいですよw」
ダブルピースさんの会話「相方占い対応持ってたんですけどね。共有久しぶりだけど頑張りましょう」
Djentみさんの念話「うーーーーーん 一応占いと狩結果だけ作ろう」
ナニィさんの遠吠え「誰もいないようなら私が騙りますよっと。かみ1:30」
異世界転生さんの会話「じゃあ騙ります」
ダブルピースさんの会話「騙りたかったら好きにしてください。よっぽどのことがない限りは普通に出るので」
FRIDAYさんの独り言「GMさん好きです(告白)」
スパルタさんの遠吠え「狼を駆逐してやる!!」
ナニィさんの遠吠え「誰が騙りますか?」
異世界転生さんの会話「良かった、これで勝てる」
ゲームマスター「長時間、お待たせしました。
良いゲームを過ごしていただきますようにと願うばかりです。
皆さん、頑張ってくださいね」
ナニィさんの遠吠え「狼引いた、今日はいいことありそう」
バナナさんの独り言「初手で噛まれたくないなー。長生きしたいなー」
クロスエッジさんの独り言「何か最近村役が多いな」
異世界転生さんの会話「ダブピーさんいますー?」
ダブルピースさんの会話「よろしく」
ナニィさんの遠吠え「よろしくです」
Djentみさんの念話「占即噛みがスタートラインですね…」
浮間婦等さんの独り言「久々なんで村人でよかった」
ホワイトレディさんの独り言「むらー」
柏もちさんの独り言「村建てありがとう」
異世界転生さんの会話「異世界転生ダブルピース」
浮間婦等さんの独り言「GMさんよろしくおねがいします」
ダブルピースさんを占います。 >>> バナナ <<<
FRIDAYさんの独り言「村だ」
ふーむさんの遠吠え「よろしく」
スパルタさんの遠吠え「よろしくー」
バナナさんの独り言「やったー」
異世界転生さんの会話「よろしくです」
Djentみさんの念話「いやああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/05 21:14:18)
バナナさん「よろしくお願いします。」
クロスエッジさん「よろしくお願いいたします」
浮間婦等さん「よろしくおねがいします」
ナニィさん「よろしく。君の脳みそにレーテーション」
ホワイトレディさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「そろいました、ありがとうございます。
この発言の30秒後開始します。」
ゲームマスター「@1」
平野綾さんが異世界転生に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター更新確認です。
2112でお願いします
かりさんが柏もちに名前を変更しました。
kariさんがお茶に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
柏もちさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/05 21:11:07)
kariさんがふーむに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
ふーむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 21:09:44)
kariさんがダブルピースに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人が2名です。枠を拡張します。
ズサ優先です。」
kariさんがDjentみに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
Djentみさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 21:07:56)
かりさんがクロスエッジに名前を変更しました。
kariさんがバナナに名前を変更しました。
kariさんがスパルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
クロスエッジさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/05 21:06:32)
kariさんが浮間婦等に名前を変更しました。
さんが右往左往に名前を変更しました。
ハウスフDさんが平野綾に名前を変更しました。
kariさんがチート装備に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
お茶さん「こんばんは」
kariさんがホワイトレディに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 21:01:27)
ゲームマスター「トリップなしでした。」
ひまじんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひまじんさん」が村へやってきました。(17/05/05 20:59:22)
ゲームマスターもうすぐ2100です。残りが3名ですので
2100以降は更新継続でお願いします。
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
チート装備さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 20:57:51)
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 20:51:46)
異世界転生さん「平野綾がカラオケして負けたのみて振り返ったらいっぱい」
異世界転生さん「増えてる」
kariさんがライフライナーに名前を変更しました。
kariさんがFRIDAYに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
ダブルピースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 20:43:44)
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
右往左往さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/05/05 20:39:52)
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
スパルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 20:37:09)
ゲームマスター「ですねぇ」
ナニィさん「GWもついにあと2日になっちゃったんだね」
kariさんがナニィに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
ナニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 20:34:58)
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
ホワイトレディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 20:34:08)
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
FRIDAYさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 20:33:52)
ゲームマスター次回更新確認2100です。30分刻みとします。
よろしくお願いします。
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 20:22:45)
異世界転生さん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
バナナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 20:03:29)
ゲームマスター次回更新確認2030です。30分刻みとします。
よろしくお願いします。
ゲームマスター「気遣いに感謝します>ハウスフDさん」
異世界転生さん「ハウスフドゥーチェだと二行になりそうなので自重しました。」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
異世界転生さん「こんばんは、ハウスフDです」
ハウスフDさん」が村へやってきました。(17/05/05 19:51:30)
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ」
浮間婦等さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 19:39:01)
ゲームマスター次回更新確認2000です。
それまでゆっくりしてください
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいませ!」
ライフライナーさん「おはようすこう」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/05 19:24:52)
ゲームマスター【禁止事項】
 村人騙り
 初心者である旨の発言(夜間および幽霊の間では禁止しません)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、通称シスコピ
 突然死(状況に応じて管理者に報告する場合があります)
 暴言(昼夜、霊界下界問わず。意思表示は冷静に行ってください)
 巨大AA等の貼り付け(1行の顔文字AAは問題ありません)
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ、進行中の内容を他者に漏らす行為
 
【参加者全員へ】
 他の参加者に安心して貰えるように事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
 発言内容をみて通告無しで蹴ることもあります。

 迷惑行為だと判断したら管理者へ報告します。


【占い師候補の方へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。
 15秒制限等はありません。

【初心者の方へ】 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

 (重要)まず初心者の方は「初心者の心得」を必ず一度お読みください。
戻る