過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
甘党ライト
甘党ライト
[村 人]
(死 亡)
 
 
城之内だヨッシー
ヨッシードラゴン
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
かむきち
かむきち
[村 人]
(生存中)
 
 
motti
クレイジーヒューマン
[人 狼]
(生存中)
 
 
おはぎ
おはぎおはぎおはぎ
[村 人]
(生存中)
 
 
やさゴン
やさゴン
[占い師]
(死 亡)
 
 
くるぶし
Uuu
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 クレイジーヒューマニズム村 〜 150044番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おはぎさん「じゃね」
おはぎさん「みんなでログアウトしますか?」
甘党ライトさん「んじゃ解散!」
甘党ライトさん「あらら」
おはぎさん「じゃあいいじゃん」
おはぎさん「俺ほ睡魔ちゃんにダイレクトアタックされてます」
甘党ライトさん「ヤりたくは無い笑笑」
おはぎさん「ヤりたいのか?」
甘党ライトさん「どーする?」
おはぎさん「😃」
甘党ライトさん「文字化け乙」
おはぎさん「したぞ」
おはぎさん「★」
甘党ライトさん「反応よろしく。」
おはぎさん「💤」
甘党ライトさん「おーい」
甘党ライトさん「みんな、どうする?」
甘党ライトさん「お願いします!」
甘党ライトさん「ヤサゴン、次建てて!」
甘党ライトさん「狩り人居ないから辛い」
甘党ライトさん「おばか笑笑」
くるぶしさん「これはひどいなw」
甘党ライトさん「吊ればよかったの」
城之内だヨッシーさん「うぁーはぁっはぁっ!!」
おはぎさん「なん・・・だとっ・・・・」
甘党ライトさん「何やってんの。弟さんは発言少ないでしょ!」
甘党ライトさん「あーあ、」
mottiさん「かむきち君残念だよ」
かむきちさん「なんてな」
人 狼」の勝利です!(17/05/04 22:35:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
mottiさん1 票投票先 → くるぶしさん
おはぎさん0 票投票先 → かむきちさん
城之内だヨッシーさん1 票投票先 → くるぶしさん
くるぶしさん2 票投票先 → 城之内だヨッシーさん
かむきちさん1 票投票先 → mottiさん
ゲームマスター「おはぎさん、投票をお願いします。」
くるぶしさん「まさかね」
甘党ライトさん「弟さんは発言少ない。吊れ!」
城之内だヨッシーさん「お巡りさん!この人です!」
かむきちさん「フフフ」
やさゴンさん「俺もまだまだだな」
おはぎさん「は・・・まさか貴様ぁぁっ・・・」
ゲームマスター「弟は何もしらんよ」
甘党ライトさん「ヤサゴン、ありがと。一歩遅かったね。」
甘党ライトさん「ずるい」
かむきちさん「甘党の次は誰にしようかなぁ」
甘党ライトさん「あ、良く考えたらGMだから役職知れるじゃん」
やさゴンさん「俺は最初にライト占ったけんな〜」
かむきちさん「美味しかった〜」
おはぎさん「キツネうどん食べたい」
城之内だヨッシーさん「なにそれ、美味しいの?」
ゲームマスター「我が弟が犯人でち」
甘党ライトさん「リーダーシップ持ってたら、そりゃ殺すよな。」
ゲームマスター「因みに」
おはぎさん「甘党ライトか・・そんな言葉もあったな・・・・」
甘党ライトさん「村人吊って人狼が殺したら負ける。」
ゲームマスター「おはぎさん、城之内だヨッシーさん、くるぶしさん、投票をお願いします。」
甘党ライトさん「あ、これ人狼の勝ちだ。」
やさゴンさん「最悪だぜ〜」
ゲームマスター「ライト乙」
甘党ライトさん「戦略練ってたのに」
ゲームマスター「やさごん乙」
甘党ライトさん「チックショウ」
かむきちさん「はやい」
3日目の朝となりました。(17/05/04 22:28:32)
甘党ライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘党ライトさんを狙います。 >>> 城之内だヨッシー <<<
かむきちさんの独り言「やさゴーン!」
城之内だヨッシーさんの遠吠え「うぁおーん」
甘党ライトさんの独り言「噛むの早いかな・・・?」
やさゴンさん「まじかよ」
2日目の夜となりました。(17/05/04 22:27:26)
やさゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
mottiさん0 票投票先 → やさゴンさん
おはぎさん1 票投票先 → 甘党ライトさん
城之内だヨッシーさん1 票投票先 → くるぶしさん
甘党ライトさん1 票投票先 → 城之内だヨッシーさん
くるぶしさん1 票投票先 → おはぎさん
やさゴンさん2 票投票先 → かむきちさん
かむきちさん1 票投票先 → やさゴンさん
ゲームマスター「犠牲者って誰?」
やさゴンさん「投票どうすると?」
甘党ライトさん「投票はまだだ。」
かむきちさん「ゲームの内容は話さんよ」
甘党ライトさん「あ、見落としてた」
ゲームマスター「おはぎさん、城之内だヨッシーさん、甘党ライトさん、くるぶしさん、やさゴンさん、投票をお願いします。」
甘党ライトさん「GMは基本発言ダメって」
おはぎさん「村の名前に悪意がある」
やさゴンさん「言ったじゃん!」
甘党ライトさん「いいの?」
ゲームマスター「発言しないやつ知らんよ」
甘党ライトさん「ヤサゴン、吊るぞ?」
おはぎさん「なん・・・だと・・・」
甘党ライトさん「あ、ごめん」
mottiさん「初日犠牲者はgmだよね」
甘党ライトさん「じゃあ私はヨッシーを吊るぞ」
ゲームマスター「発言しない人は知らないよ」
城之内だヨッシーさん「なんなのこのGM 」
やさゴンさん「まあ、焦らずにいこー」
甘党ライトさん「いいのか?」
甘党ライトさん「まず、黙秘は吊るぞ」
おはぎさん「可愛そうに毎回毎回同じタイミングでやられてしまう被害者さん」
ゲームマスター「はなくそ」
甘党ライトさん「おーい」
かむきちさんはなそ
甘党ライトさん「みんなどうした?」
ゲームマスター「うへへ」
甘党ライトさん「占い師は隠れて!」
甘党ライトさん「噛むの早っ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/04 22:20:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 城之内だヨッシー <<<
城之内だヨッシーさんの遠吠え「おーい」
おはぎさんの独り言「また始まってしまった・・・」
甘党ライトさんを占います。 >>> やさゴン <<<
甘党ライトさんの独り言「また村人かい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/04 22:19:28)
甘党ライトさん「GM、始めて!」
ゲームマスター「やるよー」
甘党ライトさん「始めるか。」
甘党ライトさん「頑張れ」
かむきちさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:18:40)
ゲームマスター「なぞ」
甘党ライトさん「GM大変だぜな」
甘党ライトさん「ヨッシー
別端末で参戦の模様」
甘党ライトさん「そしてくるぶし、何故自殺した笑笑」
城之内だヨッシーさん「そらさんはどうしたーー?」
甘党ライトさん「つかもんは別端末で参戦の模様」
甘党ライトさん「ゲームマスター大変なのに・・・」
やさゴンさん「ほーい」
甘党ライトさん「ヤサゴン入れー!」
やさゴンさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:14:38)
くるぶしさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:13:59)
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:13:09)
城之内だヨッシーさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:12:43)
おはぎさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:12:28)
ゲームマスター「う」
mottiさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:11:57)
戻る