過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
金巨夫
ホラ三期まだー?
[共有者]
(生存中)
 
 
がんばります
がんばります
[霊能者]
(生存中)
 
 
かんけーし
ツグ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちわわ
へるりひ
[村 人]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
真白たん
真白たん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有能
頭兎角さん
[村 人]
(生存中)
 
 
木戸ちゃん
初代人狼部部長
[村 人]
(死 亡)
 
 
処女ビッチ
そろそろ狩るか◇
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エンジェル折紙
折紙教徒
[人 狼]
(死 亡)
 遅刻少女
 
遅刻少女
遅刻少女
[狩 人]
(生存中)
 
 
わさわさ
かもかも
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
なつき
なつき
[村 人]
(死 亡)
 
 
れんこんStudio
イマジンフィール信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
4メートル
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミストさん
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】木曜日の売りスレ人狼村 〜 150042番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちわわさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
わさわささん「またねー」
かんけーしさん「またねー」
ミストさんさん「また冴えカノ実況でねー
またねー」
がんばりますさん「またねーーー」
真白たんさん「またねー」
処女ビッチさん「またねー」
エンジェル折紙さん「今期は木曜ならあつまりそうね
またねー」
れんこんStudioさん「月一ぐらいで出来たら
またねー」
木戸ちゃんさん「オーラ眼を鍛え直して出直す
またねー」
ちわわさん「正直狐勝利は3日目辺りであるなって思いました」
金巨夫さん「やっぱり売りスレ村は糞村が楽しいぞいまたねー」
処女ビッチさん「わさわさが無能過ぎたのだ
村人が有能過ぎたのだ
俺は吊ってほしかったのだ」
わさわささん「占いたい奴が村人なのが悪いわさ(棒)」
エンジェル折紙さん「オオカミさんはかよわいいきもの」
ちわわさん「やっぱ村人は適当なこと言って無責任なこと言えて気が楽だな」
れんこんStudioさんわさわさ真だと思ってました
真白たんさん「狼早くに死にすぎ」
ちわわさん「仕方ないね
狼1ならいっそ〇の俺がいけにえにでもなればよかったのか」
金巨夫さん「わさわさ真とか胡散臭すぎんよー見抜けるわけないんよー」
木戸ちゃんさんわたしは最初からわさわさを信じてました!
ミストさんさんグレーを潰しきらなかったのが悪い(キリッ
エンジェル折紙さん折アンはやはり無能しかいなかったみたいだね
がんばりますさんオーラバトルして外すのも売りスレらしいよね
有能さん「マモレナカッタ」
金巨夫さん「共有無能オブ無能! ナチュラル狂人に共有させるな!」
遅刻少女さん「わさわさが狐殺さないのが悪い」
ちわわさん「村ンゴ狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
れんこんStudioさん「知ってた」
木戸ちゃんさん「村狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
かんけーしさん「オーラバトルとか売りスレらしいね」
わさわささん村ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ミストさんさん「村ンゴwwwww狼ンゴwwwwww
ちくしょうwwww」
金巨夫さん「狼ンゴ村ンゴ.wwww」
木戸ちゃんさん共有無能ううううううううううううううううううう
処女ビッチさん勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
がんばりますさん「ああああああああああああああああああ」
遅刻少女さん「ンゴwwwwwwwwwww」
真白たんさん「村人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
4メートルさん「村ンゴwwwww狼ンゴwwwwww」
エンジェル折紙さん「はい」
妖 狐」の勝利です!(17/05/04 23:19:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
処女ビッチさん1 票投票先 → 真白たんさん
ちわわさん0 票投票先 → 真白たんさん
真白たんさん5 票投票先 → がんばりますさん
がんばりますさん1 票投票先 → 真白たんさん
金巨夫さん0 票投票先 → 真白たんさん
有能さん0 票投票先 → 処女ビッチさん
遅刻少女さん0 票投票先 → 真白たんさん
わさわささん「有能有能」
アーたんさん「真白たんがんばれ」
れんこんStudioさん「有能が無能にきずいたか」
金巨夫さん「合ってる」
真白たんさん「遅刻少女凶暴だな
遅刻少女吊るか」
ミストさんさん「売りスレ民は全てを疑う
そして身を滅ぼす」
エンジェル折紙さん「やばいよこの村」
有能さん共有から無能の臭いがする
処女ビッチさん「メモり忘れてたオニ」
木戸ちゃんさん「売りスレ村の住人は己のオーラ眼しか信じぬ」
ちわわさん「役職いらないなら共有吊るすか」
4メートルさん「共有が自ら戦犯になってくれている」
遅刻少女さん「俺はわさわさに〇もらったぞわきまえろ雑魚が」
がんばりますさん「遅刻はわさわさが○出してるよ」
真白たんさんわさわさ最後の占い
◆わさわささん 「占いCO木戸ちゃん○かんけーし●ミストさん○ちわわ○遅刻少女○わさ
はいこいつ狐わさ
4期放送中止わさ」
れんこんStudioさん「カオスだなあ」
かんけーしさん「売りスレ民は定石を信じない」
ミストさんさん「グレーが狐という絶望感」
ちわわさん「ここで霊能吊る意味ってなんかあるんかな
折紙さん霊能だったとかかよくわからーん」
金巨夫さん「オーラバトルの時間だあああああ
売りスレに 役職者は いらない」
処女ビッチさん「遅刻少女もグレーじゃなかったっけ?」
アーたんさん「何故霊能を信じないのか」
がんばりますさん「オーーラバトルの時間だあああああああああああああ」
有能さん「グレーは2段目3人」
ちわわさん「白噛みなんかな」
エンジェル折紙さん「霊能に牙を向けたら本物の狂人になるのに」
処女ビッチさんオーラバトルの時間だあああああああああああああああ
アーたんさん「役職狩り村」
ミストさんさん「グレー吊ろうぜ!からのわさわさ吊りはひどいわさ」
遅刻少女さん「霊能釣る?」
ちわわさん「ミストさん逝ったあああああああああああああああああああ」
れんこんStudioさん「着実に役職以外が減っていく村」
有能さん「ミストンゴwwww」
がんばりますさん霊能CO エンジェル折紙● かんけーし● 4メートルさん○ アーたん○ わさわさ○
処女ビッチさん「ミストさああああああああああああああああああああああん」
真白たんさん「ミストンゴwwwwwwwwww」
がんばりますさん「ミストンゴwwwwwwwwww」
金巨夫さん「ミストさあああああん!」
アーたんさん「コックリさん吊れますか」
7日目の朝となりました。(17/05/04 23:15:10)
ミストさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミストさんさんを狙います。 >>> 真白たん <<<
エンジェル折紙さん「オオカミさんの心が」
ちわわさんの独り言「ま、オーラ眼無い俺が気にしてもな」
木戸ちゃんさん「売りスレ村ってやばいわ」
真白たんさんの遠吠え「えっちゃあああああああああああああああああああああああん」
がんばりますさんの独り言「カオスな結末がありそう」
かんけーしさん「現実逃避始めやがった」
金巨夫さんの会話「もういっそ誰か吊って欲しい……
天界でンゴンゴ言いたいだけだったんだンゴ」
わさわささん「忍者のおーら眼とやらに期待わさ」
真白たんさんの遠吠え「えっちゃん早く強化こねーかな」
ちわわさんの独り言「狼ラス1共有1霊能1狩人1俺1狐1?
なんかイージーモードに見えるか本当かよ」
真白たんさんの遠吠え「えっちゃんとメルトリリスに添い寝されたい」
処女ビッチさんの念話「わさわさ占い予告してるじゃーん
共有 無能」
金巨夫さんの会話「おかげで俺のようなリアル狂人が村を破滅に導いてしまうではないか!」
エンジェル折紙さん「困惑しつつも従う売りスレ村の住人」
処女ビッチさんの念話「7>5>3>1」
金巨夫さんの会話「誰だ最初に共有一人にした犯人は!」
真白たんさんの遠吠え「死にたい」
真白たんさんの遠吠え「無理なんだね、もう」
かんけーしさん「本当に吊ってしまう、それが売りスレ村クオリティ」
遅刻少女さんの独り言「あれ、滅びに向かい出してない・・・?」
有能さんの独り言「グレーでよくない?」
ミストさんさんの独り言「オーラバトルの時間だああああ
さて霊能どうするのか」
処女ビッチさんの念話「売りスレ村じゃなければわさわさ残しながら○吊っていく所なのかな」
金巨夫さんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
ちわわさんの独り言「身内切りなんてなかったんや過去は振り返らない」
真白たんさんの遠吠え「たとえオーラバトルだとしても狼は勝てない」
アーたんさん「真占い師を吊る村」
わさわささん「木戸ちゃんやっはろー」
処女ビッチさんの念話
グレー
遅刻少女、真白たん、有能、処女ビッチ」
ちわわさんの独り言「わさわさ逝ったー」
がんばりますさんの独り言「本当に吊るんかい!」
木戸ちゃんさん「わさわさ吊られたwwww」
れんこんStudioさん「うーんこの村」
6日目の夜となりました。(17/05/04 23:11:47)
わさわささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
処女ビッチさん2 票投票先 → わさわささん
ちわわさん0 票投票先 → わさわささん
ミストさんさん0 票投票先 → 処女ビッチさん
真白たんさん2 票投票先 → わさわささん
がんばりますさん0 票投票先 → 真白たんさん
金巨夫さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん5 票投票先 → 処女ビッチさん
有能さん0 票投票先 → 真白たんさん
遅刻少女さん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん「わさわさ吊ろう」
ちわわさん「うーん共有支持なら仕方がないか」
処女ビッチさん「この共有狂ってやがる・・・」
真白たんさんオーラバトルだあああああああああああああああああ
金巨夫さん「オーラバトルのほうが楽しい(凶暴)」
ちわわさん「共有的にはオーラバトル所望か」
真白たんさん「わさわさ吊るか」
がんばりますさん「グレー言っとくか」
ミストさんさん「これでグレー吊りきって狐or狼勝ちはないだろうから
グレー処理しよーよ!!わさわさはその後ころす」
木戸ちゃんさん「ちわわなにってだ」
れんこんStudioさん「ましろたん吊ったら狐に勝ってまう」
遅刻少女さん「グレーで良いんじゃね
共有任せる」
ちわわさん「グレー潰しでいい気がする
自分的にはましろたん辺りとか」
アーたんさん「わさわさしてきたな」
わさわささんわんもあちゃんすぷりーず
アーたんさん「未だにわさわさを吊りたい村人」
金巨夫さん「当然わさわさ吊ってオーラバトルの売りスレ村開始で御座るよ」
処女ビッチさん「わさわさ 無能
俺の期待を返して欲しい」
ちわわさん「ってかもう〇しかないよなうん」
遅刻少女さん「わさわさそろそろ狐殺せよ無能」
ミストさんさんグレー残ってるけどアーたん吊った以上わさわさ吊ってあとオーラバトル?
それてもグレー消して行く?
真白たんさん「わさわさの狐占い全然あたらねーな」
なつきさん「木戸ちゃん美味しいからね」
ちわわさん「霊能はー?」
がんばりますさん霊能CO エンジェル折紙● かんけーし● 4メートルさん○ アーたん○
有能さん「木戸ちゃんンゴwwww」
真白たんさん「木戸ンゴwww」
木戸ちゃんさん「すまない・・・疑ってすまない・・・」
遅刻少女さん「木戸ンゴwwwwwwエリイも飽きれとったわ」
処女ビッチさん「木戸アンの狼だったか」
ちわわさん「木戸ひゃん逝ったああああああああああ」
れんこんStudioさん「うーんこの」
がんばりますさん「木戸ちゃああああああああああああああああああん」
金巨夫さん「木戸ちゃああああん」
わさわささん占いCO木戸ちゃん○かんけーし●ミストさん○ちわわ○遅刻少女○わさ
はいこいつ狐わさ
4期放送中止わさ
6日目の朝となりました。(17/05/04 23:06:24)
木戸ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
木戸ちゃんさんを狙います。 >>> 真白たん <<<
かんけーしさん「狐のオーラ消しが凄い」
金巨夫さんの会話「ただ俺は糞村がみたいのだ」
金巨夫さんの会話「天界よどうか笑っていてほしい」
金巨夫さんの会話「共有無能な気しかしない」
れんこんStudioさん「初日に死んだ無能呪術師以外の役職が生存しとる」
有能さんの独り言「狐はもういない」
ちわわさんの独り言「仮にわさわさ真だと〇もらったってことだけどうーん」
真白たんさんの遠吠え「どうしようもない」
アーたんさん「初日にわさわさ吊っていれば」
真白たんさんの遠吠え「どーしよ」
がんばりますさんの独り言「うーん誰が狐だ?」
エンジェル折紙さん「突然の噛みが木戸ちゃんを襲う」
真白たんさんの遠吠え「いや木戸ちゃんあたり噛むかな」
わさわささんの独り言「狐ですね間違いないですわさ」
処女ビッチさんの念話「わさわさ噛んで貰わないと勝てないんじゃが」
真白たんさんの遠吠え「遅刻少女噛んどくか」
ちわわさんの独り言「うーんどうなんだろ
わさわさは次遅刻少女でも占うんかな」
遅刻少女さんを占います。 >>> わさわさ <<<
真白たんさんの遠吠え「わさわさは次遅刻少女占うのか」
わさわささんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
わさわささんの独り言「偽占いンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
処女ビッチさんの念話「狼さんちゃんと噛めよ!歯付いてんのか!!」
5日目の夜となりました。(17/05/04 23:03:03)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
処女ビッチさん0 票投票先 → アーたんさん
ちわわさん0 票投票先 → アーたんさん
ミストさんさん0 票投票先 → アーたんさん
真白たんさん0 票投票先 → アーたんさん
がんばりますさん0 票投票先 → アーたんさん
金巨夫さん0 票投票先 → アーたんさん
わさわささん1 票投票先 → 遅刻少女さん
有能さん0 票投票先 → アーたんさん
木戸ちゃんさん0 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん9 票投票先 → わさわささん
遅刻少女さん1 票投票先 → アーたんさん
金巨夫さん「この忍者責任を押し付けられたら糞村に導く覚悟しかないで御座るよ」
ちわわさん「正直身内霧の可能性はある」
木戸ちゃんさん◆金巨夫さん 「アーたん吊りでいくで御座るよ」
アーたんさん「吊ったら終わる」
遅刻少女さん「俺はグレーだけど疑うような不届きな真似はやめてほしい
4期出来ないアニメに発言権ないから」
真白たんさん「アーたんまたねー」
れんこんStudioさん「しかしこの村死人が出ない」
有能さん「アーたんまたねー?」
4メートルさん「狐がオーラ消してる」
ミストさんさん「有能/処女ビッチ/遅刻少女
残りのグレーはこれ?」
エンジェル折紙さん「その共有破滅願望もちなんですよ」
処女ビッチさん「共有に責任を押し付けて行こう」
がんばりますさん「忍者さんそろそろ道を示してほしいでござる」
金巨夫さん「アーたん吊りでいくで御座るよ」
アーたんさん「吊るのか」
木戸ちゃんさんそろそろ共有の指示に従おう
遅刻少女さん「多分わさわさ噛んで狩人生きてたな」
わさわささんわかった
狐は折紙さんわさ
いないものの話はやめようわさ
処女ビッチさん「この状況なら役職噛みに行きそうだし狩人GJかな」
ちわわさん「狐が狐警戒最初に言い出してグレー吊り勧めるわけないだろ!」
有能さん「狼ンゴwwwww」
遅刻少女さん「アーたんそろそろ釣るか」
真白たんさん「狼ンゴwwwwwwwwwww」
ちわわさん「狼ンゴwwwwww
これは狐いったのかなんなのか」
木戸ちゃんさん「オオカミさあああああああああああああああああん」
がんばりますさん霊能CO エンジェル折紙● かんけーし● 4メートルさん○
わさわささん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「狼ンゴwwwwww」
ミストさんさん「狼ンゴwwww」
アーたんさんCO占い かんけーし○ がんばります○ なつき○ 真白たん○
処女ビッチさん「平和が訪れた!」
れんこんStudioさん「共有相方あんなこと言ってますよ
なんか言ってやってくださいよシセイ様」
金巨夫さん「狼ンゴwww」
がんばりますさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん占いCO木戸ちゃん○かんけーし●ミストさん○ちわわ○わさ
はいこいつ狐わさ
赤崎は一人でいいわさ
5日目の朝となりました。(17/05/04 22:58:25)
わさわささんを狙います。 >>> 真白たん <<<
有能さんの独り言「狐処理して死んでね」
ちわわさんの独り言「わさわさ真なら焦る必要ないし逆考えた方がいいのか?」
真白たんさんの遠吠え「どうしようもない」
わさわささんの独り言「わさわさが霊能でちわわが狐ってやつだわさ」
真白たんさんの遠吠え「どーしよ」
エンジェル折紙さん「共有うんこオニ」
処女ビッチさんの念話「トイレ行きたい」
遅刻少女さんの独り言「信長なんか投票してみたら死んでて草
凝を怠るなよ◆」
かんけーしさん「ニンジャw」
金巨夫さんの会話「もうみんないなくなーれ☆」
金巨夫さんの会話「俺はただ糞村でぎゃあぎゃあ騒いで楽しければそれでいいんだ」
がんばりますさんの独り言「アーたんは多分狂人だと思うけど」
4メートルさん「狐勝ちそう」
真白たんさんの遠吠え「狼ンゴwwwwwwwwwwwwンゴ…」
ちわわさんを占います。 >>> わさわさ <<<
エンジェル折紙さん「キツネさんは何処の味方なのか」
金巨夫さんの会話「ダーメだ推理しようという気持ちが少しも湧いてこない」
処女ビッチさんの念話「わさわさ俺のこと占ってそうだなー」
アーたんさんの独り言「どっちか噛んでもらいたかった」
ちわわさんの独り言「しょーじき初日折紙さん予定外に吊られてばくちで未打ち切りの可能性は十分ある気がする」
がんばりますさんの独り言「狐はわからんのだよなぁ・・・」
真白たんさんの遠吠え「わさわさいくか」
わさわささんの独り言「ところで共有って誰ですかわさ(小声)」
アーたんさんの独り言「完全にバレた狂人の行動とは一体」
わさわささんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
処女ビッチさんの念話「グレー吊りとか狼当てたらどうする気だったんだ!
偽占いを吊れ!」
4メートルさん「死んだw」
真白たんさんの遠吠え「どーしよ」
わさわささんの独り言「狐ンゴの時間だわさあああああああああああああああ」
真白たんさんの遠吠え「次わさわさ行っても
狩人いるよなー」
アーたんさんの独り言「霊能に○出したとか詰んでるんですよ」
ちわわさんの独り言「よくわかんないけど逝ったー」
処女ビッチさんの念話「吊られないンゴ」
真白たんさんの遠吠え「昨日わさわさ噛んでおくんだった」
ミストさんさんの独り言「凝を怠ったかも」
4日目の夜となりました。(17/05/04 22:55:03)
4メートルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
処女ビッチさん0 票投票先 → 4メートルさん
ちわわさん1 票投票先 → 真白たんさん
ミストさんさん0 票投票先 → 4メートルさん
真白たんさん1 票投票先 → 4メートルさん
4メートルさん5 票投票先 → アーたんさん
がんばりますさん0 票投票先 → アーたんさん
金巨夫さん0 票投票先 → 4メートルさん
わさわささん1 票投票先 → ちわわさん
有能さん1 票投票先 → アーたんさん
木戸ちゃんさん0 票投票先 → 有能さん
アーたんさん3 票投票先 → わさわささん
遅刻少女さん0 票投票先 → 4メートルさん
れんこんStudioさん「信用されないわさわさ」
木戸ちゃんさん「騙されるなよ
わさわさに」
処女ビッチさん「かっこいいぜ!」
わさわささん明日には死んでるわさ
処女ビッチさん「狐ならわさわさがなんとかしてくれるさ」
ちわわさん「狐的にグレー潰した方がいいんじゃない?
いやわかんないけどさ」
エンジェル折紙さん「ミストさんいいぞ」
遅刻少女さん「狐でてこ―ウィwwwwww」
真白たんさん「わさわさ真ならどう考えても狐残ってる」
ミストさんさん狐どうするの?
有能さん「これは身内切りですね」
ミストさんさんうるせー!!
気に入らない奴は吊る、それが売りスレ村の唯一絶対のルールだろ!?
というわけで占いローラーでいいの?
ちわわさん「狐どうすんだ」
金巨夫さん「ツグ吊りたいだけで被せにいく強気さが怖い」
処女ビッチさん「一匹狼出てコーウィwwww」
がんばりますさんあと狼1匹だからまだ狐いそうね
わさわささん絶対正義わさわさを信じろわさ
ちわわさん「うーんどうすっかな」
エンジェル折紙さん「困惑する生存者」
がんばりますさん「私から見たらわさわさ真なんだもん・・・」
なつきさん「まさかw」
遅刻少女さん「両方吊るか」
金巨夫さん「わさわさ真とかマジかよ」
わさわささん「ミストさんは狐耳つけた村人だったわさ」
真白たんさん「わさわさ真とか嘘だろ」
木戸ちゃんさん「え?マジで?」
処女ビッチさん「わさわさ真マジ?」
4メートルさん「わさわさ吊ろうとか言ってたやつwwwwww」
遅刻少女さん「マジ?」
ミストさんさん「なつきンゴwwww」
4メートルさん「なつきンゴwwwwww」
有能さん「なつきンゴwww」
アーたんさんCO占い かんけーし○ がんばります○ なつき○
れんこんStudioさん「無能」
がんばりますさん霊能CO エンジェル折紙● かんけーし● アーたんが偽だああああああああああ
金巨夫さん「なつきンゴwww
スマホ反応せずに発言できなかった無能ですまんで御座るよ……」
アーたんさん「CO占い かんけーし○ がんばります○ なつき○」
ちわわさん「逝ったああああああああああ」
がんばりますさん「なつきンゴwwwwwwwwwwwwww」
処女ビッチさん「はえカス」
わさわささん占いCO木戸ちゃん○かんけーし●ミストさん○わさ
はいこいつ狐わさ
無能霊能がんばりますはわさわさに謝ってわさ
4日目の朝となりました。(17/05/04 22:48:58)
なつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なつきさんを狙います。 >>> 真白たん <<<
真白たんさんの遠吠え「ンゴ」
ちわわさんの独り言「狂人活かしておいた方がいいんじゃないか」
真白たんさんの遠吠え「なつき噛むか」
真白たんさんの遠吠え「わおーん」
れんこんStudioさん「わさわさ 無能」
処女ビッチさんの念話「俺吊って面白い流れにしてくれええええええええええ」
わさわささんの独り言「ゆるさないわさ
こいつ狐わさ
明日死んでるわさ」
がんばりますさんの独り言「ていうか生きていられるのかな」
ちわわさんの独り言「ましろたんなんか怪しいんだよなぁ
なつき辺り狐とかじゃないかな」
わさわささんの独り言「◆ミストさんさん 「狂人にしろ本物にしろ生かしておくと面倒だからさっさと吊っていいんじゃね
普通ならかんけーし吊るして様子見だけど、わさわさだしいいですよね!!」」
れんこんStudioさん「最後の狼も怪しまれてるンゴ」
処女ビッチさんの念話「わさ真占い、がんばります真霊能だったらあと狼は一匹
俺の勝ちが近づく」
有能さんの独り言「狂人ですよね」
ちわわさんの独り言「うーんまぁいいかよくないけど」
真白たんさんの遠吠え「狼ンゴ
村人ンゴ」
4メートルさんの独り言「真白たんが怪しい凝を怠らない俺にはわかる」
真白たんさんの遠吠え「これどう考えても狐勝つなあ」
わさわささんの独り言「狐探すかわさ」
かんけーしさん「あふぅ」
アーたんさんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
ミストさんさんの独り言「ごめんね松岡くん
とりあえずわさわさ次はないからな
そして霊能殺しだろどーせ」
ミストさんさんを占います。 >>> わさわさ <<<
わさわささんの独り言「狼さああああああああああああああああああああああああああああああああん」
真白たんさんの遠吠え「三日目にして狼残り1匹…」
なつきさんの独り言「喋ることがないぞ」
処女ビッチさんの念話「秒数見とかないとね」
れんこんStudioさん「あ、これ狐勝利ルート入った」
アーたんさんの独り言「霊能バレか」
がんばりますさんの独り言「わさわささんすいませんでした」
木戸ちゃんさんの独り言「このままではいけない」
処女ビッチさんの念話「最後の発言だったから怖かったオニ」
エンジェル折紙さん「ダメみたいですね…」
わさわささんの独り言「ツグンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
がんばりますさんの独り言「!!??」
木戸ちゃんさんの独り言「わさわさ吊らなきゃ(使命感)」
真白たんさんの遠吠え「かんけーしンゴwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「松岡君またねー」
エンジェル折紙さん「ここでわさわさつれるのが売りスレ村」
3日目の夜となりました。(17/05/04 22:45:44)
かんけーしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
処女ビッチさん0 票投票先 → かんけーしさん
ちわわさん0 票投票先 → かんけーしさん
ミストさんさん1 票投票先 → かんけーしさん
真白たんさん1 票投票先 → わさわささん
4メートルさん0 票投票先 → 真白たんさん
がんばりますさん0 票投票先 → かんけーしさん
金巨夫さん0 票投票先 → わさわささん
わさわささん4 票投票先 → ミストさんさん
有能さん1 票投票先 → かんけーしさん
かんけーしさん6 票投票先 → わさわささん
なつきさん1 票投票先 → わさわささん
木戸ちゃんさん0 票投票先 → 有能さん
アーたんさん0 票投票先 → なつきさん
遅刻少女さん0 票投票先 → かんけーしさん
エンジェル折紙さん「共有戦犯の流れが見えてきましたね…」
れんこんStudioさん「共有のシセイ様はこの局面どう思います?
あ、死んでる」
処女ビッチさん「わさわさ怪しいけどとりあえずかんけーし吊りかな◆
勝負はしかけない◆」
がんばりますさん「金髪巨乳好きの共有さんどう思う」
木戸ちゃんさん「いぇっさー!わさわさ吊るか!」
わさわささんがんばりますが明日手の平返す様が目に浮かぶわさ
今すぐ誤ってもいいわさよ
遅刻少女さん「共有は一人もう死んだ」
ちわわさん「隠密してる共有さんどう思いますかね」
れんこんStudioさん「霊能アカン
霊界に行った無能と同じ考えや」
真白たんさん「わさわさ吊るか」
かんけーしさん「あぁ!_? 」
遅刻少女さん「わさわさ偽臭いンゴ」
ミストさんさん狂人にしろ本物にしろ生かしておくと面倒だからさっさと吊っていいんじゃね
普通ならかんけーし吊るして様子見だけど、わさわさだしいいですよね!!
わさわささんグレー埋め?
そんなことよりツグ吊りたいんだわさ
だから占ったわさ
アーたんさん「松岡君は白」
れんこんStudioさん「狐ノーマークすぎる」
がんばりますさん「アーたんが真かな?」
エンジェル折紙さん「はやくもカオスになってきたな」
4メートルさん「もうわさわさ吊るか」
なつきさん「4期は口悪いのか」
処女ビッチさん「アーたん太文字で書いてくれると嬉しい」
かんけーしさん「れんこんンゴ・・・」
ちわわさん「ツグパンダか
かぶせるとかわさわさ狂人ぽいけど」
真白たんさん「れんこンゴwwww」
ミストさんさん「れんこンゴwwwwwwww
なんでわさわさはグレー埋めしなかったのwww」
木戸ちゃんさん「れんこんゴwwwwwwwwww」
かんけーしさん「折り紙さーん」
有能さん「れんこんンゴwwww」
金巨夫さん「れんこンゴwww」
遅刻少女さん「俺に投票した無能ぶちころがすぞ雑魚が」
4メートルさん「れんこんゴwwwwww」
がんばりますさん霊能CO エンジェル折紙●
エンジェル折紙さん「あかん…」
ちわわさん「れんこん逝ったあああああああああ」
れんこんStudioさん「わさわさガチ占いじゃねーか!」
アーたんさん「CO占い かんけーし○ がんばります○」
がんばりますさん「れんこんゴwwwwwwwwwwwww」
処女ビッチさん「おせかす」
わさわささん占いCO木戸ちゃん○かんけーし●わさ
松岡くんってやっぱ糞わさ
3日目の朝となりました。(17/05/04 22:40:05)
れんこんStudioさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんを護衛します。 >>> 遅刻少女 <<<
れんこんStudioさんを狙います。 >>> 真白たん <<<
れんこんStudioさんの独り言「かんけーしローラー言ったら○を出してきたあーたん真目で見る」
わさわささんの独り言「震えろオオカミさん
駆逐してやるわさ」
かんけーしさんの遠吠え「よろ」
真白たんさんの遠吠え「れんこんStudio噛むわ」
処女ビッチさんの念話「俺に投票したちわわに票が集まったな
狼さんにバレてる?早くない?」
ミストさんさんの独り言「霊能頼るしかないんだよなぁ」
真白たんさんの遠吠え「とりあえずアーたん狂人でわさわさ真かな
狐いるのがめんどくさい」
ミストさんさんの独り言「噛むのはグレーになるよね多分」
かんけーしさんの遠吠え「とりあえず適当に咬んであげて」
ちわわさんの独り言「なつきはなんでわさわさに最初入れたんだろ」
ちわわさんの独り言「俺に入れたのはわさわさましろ遅刻少女
うーん」
木戸ちゃんさんの独り言「がってんてーん!」
真白たんさんの遠吠え「ンゴwwwwwwww」
がんばりますさんの独り言「さてちょっと投票で危ないから霊能COの準備」
わさわささんの独り言「オオカミンゴおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
処女ビッチさんの念話「占い出遅れたなあ
隠れとこう」
わさわささんの独り言「かんけーし」
処女ビッチさんの念話「折紙ンゴwww」
真白たんさんの遠吠え「これ狐勝つ気がする」
かんけーしさんを占います。 >>> わさわさ <<<
ちわわさんの独り言「折紙さあああああああん
俺にいきなり票集まってワロスワロス」
かんけーしさんの遠吠え「日和見を装っていたら仲間を殺してしまった・・・あかん」
なつきさんの独り言「名前が悪い」
4メートルさんの独り言「折紙ンゴwwwww」
有能さんの独り言「折紙ンゴwww」
がんばりますさんの独り言「おっふ
いきなり人狼吊れてるぞい」
アーたんさんの独り言「わさわさ占い師?」
真白たんさんの遠吠え「折紙吊られるの早すぎ問題」
ミストさんさんの独り言「折紙さああああああああああん!!!!」
わさわささんの独り言「折紙ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
れんこんStudioさんの独り言「折紙さああああああああああああああん」
エンジェル折紙さん「ぐあああああ」
2日目の夜となりました。(17/05/04 22:36:12)
エンジェル折紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんこんStudioさん0 票投票先 → エンジェル折紙さん
エンジェル折紙さん4 票投票先 → 有能さん
処女ビッチさん1 票投票先 → がんばりますさん
ちわわさん3 票投票先 → 処女ビッチさん
ミストさんさん0 票投票先 → 4メートルさん
真白たんさん0 票投票先 → ちわわさん
4メートルさん1 票投票先 → エンジェル折紙さん
がんばりますさん2 票投票先 → 遅刻少女さん
金巨夫さん0 票投票先 → エンジェル折紙さん
わさわささん0 票投票先 → ちわわさん
有能さん2 票投票先 → 木戸ちゃんさん
かんけーしさん0 票投票先 → エンジェル折紙さん
なつきさん0 票投票先 → 遅刻少女さん
木戸ちゃんさん1 票投票先 → 有能さん
アーたんさん0 票投票先 → がんばりますさん
遅刻少女さん2 票投票先 → ちわわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れんこんStudioさん0 票投票先 → エンジェル折紙さん
エンジェル折紙さん3 票投票先 → 有能さん
処女ビッチさん1 票投票先 → がんばりますさん
ちわわさん1 票投票先 → 処女ビッチさん
ミストさんさん0 票投票先 → 4メートルさん
真白たんさん0 票投票先 → がんばりますさん
4メートルさん1 票投票先 → エンジェル折紙さん
がんばりますさん3 票投票先 → 遅刻少女さん
金巨夫さん0 票投票先 → エンジェル折紙さん
わさわささん1 票投票先 → 有能さん
有能さん2 票投票先 → 木戸ちゃんさん
かんけーしさん0 票投票先 → 木戸ちゃんさん
なつきさん0 票投票先 → わさわささん
木戸ちゃんさん2 票投票先 → 遅刻少女さん
アーたんさん0 票投票先 → がんばりますさん
遅刻少女さん2 票投票先 → ちわわさん
がんばりますさん「とりあえずグレー?」
遅刻少女さん「占い2人か」
ちわわさん「わさわさ人狼で木戸ひゃん狂人とか」
わさわささん「くやしい
木戸ちゃん吊るせないわさ」
木戸ちゃんさんまあローラーで
エンジェル折紙さんオーラを信じろ◆
処女ビッチさん「わさわさ本当は何の役職なのか言えわさ」
なつきさん「木戸ちゃんのオーラ眼信じるぞ」
かんけーしさん「どうする?わさわさ」
ミストさんさん「(わさわさェ…)」
金巨夫さん「わさわさ役職とか面倒臭いで御座る」
木戸ちゃんさんわさわさまたねー
れんこんStudioさん「釣られそうだからって騙りやがって!
釣るぞ!」
アーたんさん「CO占い かんけーし○」
がんばりますさん「お?占いかわさわさ」
ちわわさん「うわーめんどうくさい」
エンジェル折紙さん「って○か」
真白たんさん「わさわさ占いかよwwww」
ミストさんさん「木戸ちゃん、なぜそこまでわさわさを吊りたがるのか
いやわさわさだからしゃーないが」
有能さん「これは狼ですね」
エンジェル折紙さん「木戸ひゃんまたねー」
遅刻少女さん「4期出来ない雑魚アニメおりゅ?wwwwww」
わさわささん占いCO木戸ちゃん○わさ
ひゃん!
かんけーしさん「とりあえず円盤売り上げの少ない奴から吊るそうか」
金巨夫さん「一番売り上げの悪いのから吊るで御座るよ」
4メートルさん「原作売上で戦うか」
れんこんStudioさん実写画像ローラーの時間だあああああああああ
遅刻少女さん「わさわさVSブスのオーラバトル?」
有能さん「わさわさ吊るすか」
がんばりますさん「オーラバトルガンバリマス!」
なつきさん「9000売れたので」
木戸ちゃんさんわさわさを吊ろう!
エンジェル折紙さん「爆死アニメは話しかけないでください」
ミストさんさん「共有なんてあってないようなモノやな、
よっしゃオーラバトルの時間ですよ!」
処女ビッチさん「太文字の奴吊るか」
わさわささん無能ローラーの時間だわさああああああああああああああああああああああああああ
エンジェル折紙さん「はぁつかえねーシセイだな」
ちわわさん「てんぞう共有
シセイ様っつかえんなー」
木戸ちゃんさんわさわさ吊りたい
れんこんStudioさん「共有把握
シセイ様 無能」
ミストさんさん「初日んごっしゃああwwwwwwww」
処女ビッチさん「共有無能」
有能さん「初日ンゴw」
木戸ちゃんさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
真白たんさん「初日共有ンゴwwww」
がんばりますさん「初日共有ンゴwwwwwwww」
遅刻少女さん「共有さああああああああああああああんwwwwwwwwww」
エンジェル折紙さん「共有無能だったか」
なつきさん「おはようですの」
かんけーしさん「ぐあぁぁぁあ」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ちわわさん「シセイ様逝ったあああああああああああああああ」
遅刻少女さん「うーっす」
れんこんStudioさん「シセイ様逝ったあああああああああああああ」
4メートルさん「初日ンゴwwwwww」
金巨夫さん共有CO 初日犠牲者共有無能オニで御座るよ
アーたんさん「犠牲になったのだ」
処女ビッチさん「初日ンゴwwwww」
エンジェル折紙さん「初日雑魚かよ」
がんばりますさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/05/04 22:27:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エンジェル折紙 <<<
がんばりますさんの独り言「まあ普通に1人処刑したら出ればいいのかな」
処女ビッチさんの念話「占いCO
真白たん○ かわいい」
ちわわさんの独り言「えーと17参加だから8回吊れるのかな
狼3狐1…楽勝だな!」
エンジェル折紙さんの遠吠え「きょうじんさんにまかせるか」
かんけーしさんの遠吠え「潜伏潜伏」
真白たんさんの遠吠え「ツグいないのか」
処女ビッチさんの念話「占いCO
有能○ どうせ無能」
わさわささんの独り言「ちっ」
エンジェル折紙さんの遠吠え「ツグおりゅ?」
木戸ちゃんさんの独り言「故に吊らねばならぬ」
木戸ちゃんさんを占います。 >>> わさわさ <<<
真白たんさんの遠吠え「潜伏よ」
木戸ちゃんさんの独り言「ただの村人だ」
エンジェル折紙さんの遠吠え「騙るなら任せるので」
エンジェル折紙さんの遠吠え「大人しくしてるので」
真白たんさんの遠吠え「狐いるのか」
有能さんの独り言「村ーっす」
がんばりますさんの独り言「霊能者ですかー」
処女ビッチさんの念話「狐かよw」
わさわささんの独り言「占いわさああああああああああああああああああああ」
金巨夫さんの会話「初日かよwww」
真白たんさんの遠吠え「わおーん」
ミストさんさんの独り言「素村ーーーーーー!!
わさわさを消す、そのために今、生きている」
れんこんStudioさんの独り言「ミスト懐かしいな」
アーたんさんの独り言「狂人…」
遅刻少女さんの独り言「役職か・・・適当な事できないンゴ」
ちわわさんの独り言「村じゃん
つーまらん」
なつきさんの独り言「17人村ですの」
金巨夫さんの会話「共有かー」
エンジェル折紙さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/04 22:24:45)
れんこんStudioさん
れんこんStudioさん「デスノはまた今度ってことで」
れんこんStudioさん「妖怪1足りない・・・」
遅刻少女さん「デスノ行けそう」
れんこんStudioさん
がんばりますさん「急に一人増えるとかさすがに始められんぞい」
れんこんStudioさん「じゃあ始めます」
れんこんStudioさん「あと一人来るか微妙だなあ」
ちわわさん「あれ?始まってない」
ミストさんさん「あとひっとり!あとひっとり!」
木戸ちゃんさん「ギリギリすぎる」
遅刻少女さん「30分からじゃなかったのかあぶね」
金巨夫さん「しかしゲームは始まらなかった」
真白たんさん「滑り込みすぎる」
エンジェル折紙さん「お」
れんこんStudioさん「ギリギリだ」
遅刻少女さん「うっす」
木戸ちゃんさん「バ●ス」
れんこんStudioさん
遅刻少女さん」が村へやってきました。(17/05/04 22:22:42)
れんこんStudioさん
れんこんStudioさん
れんこんStudioさん
れんこんStudioさん「それじゃ、開始ですね」
金巨夫さん「やっぱり身内以外糞で御座る」
なつきさん「あれはUMAだ」
れんこんStudioさん「なんだったんだ・・・」
金巨夫さん「あっとひっとり! あっとひっとり!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:21:39)
エンジェル折紙さん「負け犬臭でくさいのから消せばよい」
ミストさんさん「緊張しますね、猿渡さん!」
木戸ちゃんさん「よく分からないけどがんばるぞい」
かんけーしさん「時間だ。
さぁ、ゲームを始めよう!」
ちわわさん「がんばればいいんだよ」
れんこんStudioさん一応あと2分待って人増えないなら開始で
がんばりますさん「久々すぎて何をすればよかったかよく分らなくなってしまった」
ミストさんさん「アーたん久々にみた」
れんこんStudioさん「やっはろー
いけるのでは」
エンジェル折紙さん「地味子即殺」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:18:08)
れんこんStudioさん「やっはろー」
金巨夫さん「うーっすで御座るよー」
かんけーしさん「爆死確定要員来場」
木戸ちゃんさん「うーっす」
kariさんが木戸ちゃんに名前を変更しました。
れんこんStudioさん「あと3分かな?
お前はトリコ?」
わさわささん「こいつ怪しいなと思ったら吊るすわさ
理由なんていらないわさ」
エンジェル折紙さん「やっちゃえバーサーカー!」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:16:41)
ちわわさん「目に見えるものすべてが敵に見えた」
金巨夫さん「売りスレ人狼唯一のルールは最後まで生き残れば勝ちで御座るよ」
エンジェル折紙さん「久々すぎてやり方忘れたな◆全員消せば勝てるな」
金巨夫さん「狐モフれるだけ集まったとも言える」
4メートルさん「これが限界◆」
ちわわさん「おばあちゃん派が最右翼ではないのか」
れんこんStudioさん「深刻な過疎化」
金巨夫さん「あと四人は遠いで御座るよ」
エンジェル折紙さん「流石に18はこなそうなので」
真白たんさん「つぐ」
れんこんStudioさんちなみに18人でデスノが出来るですの
れんこんStudioさんちなみに18人でデスノが出来るですの
 さんがなつきに名前を変更しました。
なつきさん「名前間違えた」
れんこんStudioさん「あぁ!_?」
 さん」が村へやってきました。(17/05/04 22:10:52)
かんけーしさん「いい加減きずけよ
<中略>
今一度意味を考えろ。 」
れんこんStudioさん「しえなさんとは」
ミストさんさん「誰にも触らせない◆」
かんけーしさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:09:21)
れんこんStudioさん「頭兎角」
エンジェル折紙さん「兎角ニーは売りスレの義務だぞ」
有能さん「なんやて」
金巨夫さん「もうチタンさんでよくね?」
ちわわさん「チタンが真っ先に出てきたのに兎角さんの名前が全然出てこなかった」
れんこんStudioさん「ログサンクス
あとで見てみるぞい」
ミストさんさん「135949番の過去ログに売りスレ村(共有乗っ取りによりわさわさの独り舞台)が残ってた
ひでー村だな」
がんばりますさん「ここアイマス民が結構使ってるんだな
アイコン多すぎる」
処女ビッチさん「無能が来たオニ」
れんこんStudioさんあと一人で共有
もう二人で狐追加できるオニ
金巨夫さん「うーっすで御座るよ」
れんこんStudioさん「やっはろー」
れんこんStudioさん「暗殺手馴れてそう」
がんばりますさん「うーっす」
有能さん「うーっす」
有能さん」が村へやってきました。(17/05/04 22:04:40)
れんこんStudioさん予定通り10時20分開始
がんばりますさん「あさぎさんどうするんですかねぇ」
エンジェル折紙さん「キルミーは復活するんだ」
わさわささん「わさわさを吊るした奴が狼わさ(遺言)」
くるぶしさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
処女ビッチさん「わさわさ初日吊り安定」
れんこんStudioさんくるぶしは入ってから一度も更新ないんで蹴るぞい
がんばりますさん「わさわささん吊れるように頑張ります!」
真白たんさん「わさわさ吊るか」
ミストさんさん「わさわさ生きてたか」
ちわわさん「雑巾みたいな犬くさいにおいがする」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(17/05/04 21:59:42)
金巨夫さん「金髪巨乳信仰は吊られぬと信じてるで御座るよ」
金巨夫さん「なんかわさわさ動いてるのがおる」
エンジェル折紙さん「異端審問成功しそう」
金巨夫さん「うーっす」
金巨夫さん」が村へやってきました。(17/05/04 21:58:02)
がんばりますさん「にゃんぱすー」
れんこんStudioさん「くるぶしへの質問
鬼瓦とは何の作品のキャラか」
れんこんStudioさん「やっはろー」
がんばりますさん「ガンバリマス」
れんこんStudioさんここは身内村です
がんばりますさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:54:45)
れんこんStudioさん「あやしいのがおる」
kariさんが4メートルに名前を変更しました。
ちわわさん「お、9人か」
れんこんStudioさん「やっはろー」
4メートルさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:51:51)
くるぶしさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:51:26)
れんこんStudioさん「有能な共有は死ぬし
死なない共有は無能か」
ちわわさん「共有騙りなんて伝説だと思ってた」
エンジェル折紙さん「無能しかいなかったみたいだね」
れんこんStudioさん「そのうちログ検索してみるかね」
ミストさんさん「その昔、共有乗っ取りによって狼に全誘導されて負けた村があったときく
売りスレ村と言うんですけどね」
ちわわさん「敵は味方のふりをするって小さな巨人で言ってた」
れんこんStudioさん「共有の相方でさえも狼のスパイ」
エンジェル折紙さん「手始めに全員吊るか」
ミストさんさん「アトリームにも売りスレはありましたよ…数字と尼欄をずっと見守ってて数字で殴り合いしている売りスレがね…」
ちわわさん「アトリーム吊るしてしまえ
あ、もう滅びてたか」
ミストさんさん「廃村回避できそうだし久々にこの名前でやりますよ、売りスレ民さん!」
ちわわさん「gifってアイコンにできたんだ」
うまるさんがミストさんに名前を変更しました。
れんこんStudioさん「これは廃村回避できそうだな(慢心)」
れんこんStudioさん「やっはろー」
れんこんStudioさん「誤爆ンゴゴゴ」
真白たんさん「うーっす」
辛党ヘビーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
真白たんさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:34:50)
辛党ヘビーさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:34:45)
れんこんStudioさん「おお・・・こんな機能が
把握したぞい」
ミストさんさん「あとでアイコンも変えておきます」
ミストさんさん「アイコン上にカーソルを当ててほしいです」
エンジェル折紙さん「異端審問官だ!」
れんこんStudioさん出来れば売りスレ民っぽいことを言ってくれると仮GM的にはありがたい
ミストさんさん「ああ、開始は10時以降なんですね」
れんこんStudioさん「まだ時間あるからへーきへーき」
ミストさんさん「人数大丈夫?」
れんこんStudioさん「こんばんやっはろー!」
処女ビッチさん「こんばんはー」
ミストさんさん「こんばんはー」
うまるさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:22:15)
れんこんStudioさん「他の滑り台と一緒にしないでほしい」
エンジェル折紙さん「滑り台が集まってきたな」
れんこんStudioさん「やっはろー」
ちわわさん「うーっす
人狼も売りスレも久々なGW」
ちわわさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:10:09)
オニさんが処女ビッチに名前を変更しました。
エンジェル折紙さん「人狼2期ずーっと待ってるからねー」
れんこんStudioさん「やめるオニ」
処女ビッチさん「どうせ廃村オニ」
オニさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:03:13)
れんこんStudioさん廃村回避したら10時20分頃開始オニ
れんこんStudioさん「やっはろー」
エンジェル折紙さん「うーっす」
エンジェル折紙さん」が村へやってきました。(17/05/04 20:56:51)
れんこんStudioさん11時半までに集まらなかったら廃村
れんこんStudioさん」が村へやってきました。(17/05/04 20:50:00)
戻る