過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
焼肉定食
食事 ◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラクラ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラッキー
Cloudy ◆CloudyAG9Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲイン・カツギ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
はんぺん
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
覇蟲
◆efQ24bAeOQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
無慈悲
◆6fMYCdDwbc
[村 人]
(死 亡)
 
 
334
B∀G ◆Su919/DS2Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
メントス
◆gqttaEziLA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アース
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶどう
◆V0rI1sEpSk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふくらはぎ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポカリ醤油味
◆W/PMicylgs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
実家競売
◆DscmaxwLvk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
aaa
◆zw4bPLgV7k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一番星
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150041番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラッキーさん「GMも村あり」
ラッキーさん「おつかれさんー 同村ありがとう〜 」
ラッキーさん「俺もふくらはぎはポカリ真でもトラクラ真でもほぼほぼ狼だし ふくらはぎは吊ってよかったとは思った ってか俺はその時ふくらはぎ投票してたね・・・」
ゲイン・カツギさん「まあなんせ村しんどかったやねってとこかいね
てことでおちんこー」
ゲイン・カツギさん「ただ思ったのが、焼肉ほっといてふくらはぎ吊ってもいんじゃねーのというくらい
あるいはふくらはぎキープだけど、霊狐考えるとちょっと怖いかこれは」
ゲームマスター「参加ありがとう 管理終了します。」
ゲイン・カツギさん「まーなんせ難しいっつーか、狂人がよかったやな」
ラッキーさん「確かに●出されたやつを護衛ってのはリスクがものすごい生じるから本当に自信がないとできないよな 俺もそういうプレイヤーに頑張ってなっていきます」
ゲイン・カツギさん「それもあるのよねー>GM」
ゲームマスター「霊狐落ちの可能性とか考えると真占い自身、「噛んでくれ」って気分になろうし狩も「噛まれて真証明してくれ」ってなもんで推理どおりの護衛以前にwinwinな感じがある グレ狭めない占い方から狼狂狐ー真狼すらありそうだしなー」
ゲイン・カツギさん「でもまあ印象値としてやっぱり●打たれは大きいし、おっぱいよね」
ラッキーさん「ポカリが狂人にしては内訳がいいからそれはねえよなって思ってたんだがな」
ゲイン・カツギさん「要はシンプルにトラクラとポカリどっちが真か? という観点」
ゲイン・カツギさん「そうでなくても今回だと、虎蔵の出方でふくらはぎの信用が地の底だったから、3割くらいは護衛する人がいてもいーんじゃなかろーかなーと思う」
ラッキーさん「俺がエスパータイプなら守れたんだがな申し訳ないね」
ゲイン・カツギさん「たとえばふくらはぎ-aaa狼にどこまでも自信を持ってたら、護衛できるとは思う」
トラクラさん「自分を護衛できる狩人とかいたらそれはエスパーです」
ふくらはぎさん「トラクラ占います!って言わなかったからね ●も貰ってたし護衛はしにくいだろうね」
トラクラさん「たしかに」
ゲイン・カツギさん「そらしゃーないさ>とらくら
俺もあくまで村だから見えたと思うし
ただ対抗占いに動くなら、多少なりそういう分析はしたほーがいーと思ったん」
ゲイン・カツギさん「でもそれも難しいと思う
少なくとも俺も護衛したくないし」
ラッキーさん「GMさん村建てありがとうね〜」
トラクラさん「正しいとは思うけど、そこまで分析する時間が少なくとも自分にはなかったかな
素村だったら別にもなるけど」
ゲイン・カツギさん「今回護衛できるとしたらとらくらちゃん」
メントスさん「GMさん村立てありがとうございましたーうれしーい」
ラッキーさん「もうメントス食べれないね・・・」
一番星さん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございました」
ゲイン・カツギさん「ずぼー・ω`・」
ゲームマスター「狐はなんやかや色々回避してたからお見事というほかないね おめでとう」
ポカリ醤油味さん「GM村建てありがとうございました」
ポカリ醤油味さん「お疲れ様でした」
覇蟲さん「共有は2択だしそれ以外も今回護衛できるところじゃなかったし仕方ないと思う」
アースさん「おつかれさま」
覇蟲さん「無ぅ〜理ぃ〜(MRKBNN)」
メントスさん「凄く長い戦いに感じた」
ラッキーさん「アースと一番星の二択護衛ですら守れない雑魚狩人がいるらしい」
ぶどうさん「狩人はあてたけどもういっぽでした すみません」
一番星さん「狐さんおめでとう」
実家競売さん「お疲れ様でした」
はんぺんさん「そこ狐かー!」
焼肉定食さん「おつかれでした」
はんぺんさん「おつかれさま」
メントスさん「やったー」
ふくらはぎさん「はんぺんは吊れねえっすよ相方ァ でも惜しかった」
一番星さん「うーん」
ラッキーさん「おつかれさん」
メントスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ぶどうさん「あ、メントスさんのほうだった ごめん」
トラクラさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(17/05/04 23:20:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
一番星さん0 票投票先 → メントスさん
はんぺんさん1 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん2 票投票先 → はんぺんさん
メントスさん1 票投票先 → ぶどうさん
ふくらはぎさん「あ、まずいな ぶどうに2票入る」
はんぺんさん「あすこでふくらはぎ吊れてたら焼肉生き残れて真の○1つ増えたままにできたんだけど」
ゲームマスター「狼狐の共有頼りは面白い」
メントスさん「はんぺん吊る為に残されて戦犯になるの嫌だよ
共有さんに決めてもらう」
焼肉定食さん「◆はんぺんさん 「位置的にはぶどう狼でメントスvsはんぺんの構図にさせたさそうにみえるけど」
するどいが、時既にお寿司。狼狐残りデース!」
一番星さん「自由投票に決まってんだろ!」
はんぺんさん「村あぴするなら4日目にはんぺん切提案したことかな
でも占い噛みいってたならそこまで強い村アピにもならないか」
ぶどうさん「ただ、どっちが狼かまったくわからないので共有にまかせたい」
ふくらはぎさん「ぶどうwww」
ゲイン・カツギさん「そういう意味では、初日にぶどう狼(あああにだけつっこみ)も嗅ぎ取れなくはないのかなーとも思うけど、さすがにあの短文じゃ意図を読み切れないし他に埋もれるしなあ」
ぶどうさん「自分はCOない」
はんぺんさん「メントス狼ならぶどう噛んで位置的に同じっぽいメントス・はんぺん・蟲の3たくにもちこみそうだから」
メントスさん「もしかして僕が昨日はんぺんさん疑ってる発言したから残されたとか?」
一番星さん「え、もう分かんないんだけどこれ」
ぶどうさん「予想だけど、トラクラさん真決め打ちでいいと思うんだよね
ふくらはぎが真なら、無慈悲噛みが噛み合わさっているし
それなら、ふくらはぎ狼って考えたほうがいいはず
ただ、そのあとがわからん」
焼肉定食さん「◆はんぺんさん 「どっちが狼かわからん」
そりゃそうだ。どっちも人外だ」
ぶどうさん「おはよう」
はんぺんさん「位置的にはぶどう狼でメントスvsはんぺんの構図にさせたさそうにみえるけど」
はんぺんさん「どっちが狼かわからん」
ゲイン・カツギさん「せやんな>ふっくら
特にその後の◆ふくらはぎ 「実家とaaaが暴れまわったけど最終的に2人とも霊COでいいんだね」これが、すげえ後付け言い訳感あった」
メントスさん「食べられた方が良かった」
ゲイン・カツギさん「つまりふっくらaaaの2騙りが結構濃くて、他がそれに追随する感じ
特に潜伏してる占狂なら、かなり読めるんじゃないかなって思った」
ラッキーさん「ぶどう狼はちょっと見えてなかったなぁ 素晴らしいですね」
焼肉定食さん「村オワタ」
ふくらはぎさん「それ割とミスったなーと思った
打ち合わせにない動きだったから目を奪われて実家のCO見えてなかったし」
メントスさん「うわあ」
はんぺんさん「おはよー」
メントスさん「あれ」
一番星さん「続いた」
覇蟲さん「やっぱぶどうか」
8日目の朝となりました。(17/05/04 23:14:06)
覇蟲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覇蟲さんを狙います。 >>> ぶどう <<<
覇蟲さんの独り言「ぶどうかあ」
ゲイン・カツギさん「こんなふーに分析した
で、ふくらはぎが「激しく動いてる実家」じゃなく「のっかりで動いたaaa」にだけ突っ込んでるから、ここに繋がりを嗅ぎ取れる気がする」
7日目の夜となりました。(17/05/04 23:13:46)
334さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
334さん5 票投票先 → ぶどうさん
一番星さん0 票投票先 → 334さん
覇蟲さん0 票投票先 → 334さん
はんぺんさん0 票投票先 → 334さん
ぶどうさん1 票投票先 → 334さん
メントスさん0 票投票先 → 334さん
ゲイン・カツギさん「実家→真霊か狂霊、前者は言わずもがな後者は共有あぶりで狼も多少あり
あああ→撤回を見て即CO、からのスイッチ乗り。真霊にしては動きに思い切りが足りない」
ふくらはぎさん「トラクラ噛みの理由は対抗占い2回も入れてる上に初手○が焼き肉で
グレ広すぎワロタwwwだったからね
銃殺なんか出されても困るから早々に退場してほしかった」
ラッキーさん「占い3COの時点では霊能狂人で見てたんだけどね」
ゲイン・カツギさん「んーと霊の動きはさー」
ラッキーさん「自分の名前がラッキーなのに全然護衛できてなくてラッキーじゃなくて アンラッキーだよな俺って」
ぶどうさん「どうなるかな」
焼肉定食さん「あ、はい、なんかすみません」
ふくらはぎさん「童貞ばっか守ってるから占いも〇も守れないんだね・・」
334さん「ここに狼を探す鍵があるはずなんや・・でもワイの命も残り僅かなんや・・」
覇蟲さん「でもラッキー噛まれてるしねわけわからん」
トラクラさん「むしろ霊能の動きは「狼でこんなことしないだろ」って見えたので
狐騙りの方が大きいって思ったんですよ」
はんぺんさん「狐が実家なあ、共有スライドは狼狐目ではあったけど」
ラッキーさん「でも自分の童貞はまだ守ってるから許して>< >焼肉定食」
334さん「覇蟲はんの言うとおりやで・・それしかトラクラはん噛みの理由ないんやで普通>
◆覇蟲さん 「正直ラッキー占われてる可能性あるからトラクラ噛んだと思ってて
ラッキー狼疑ってた」
メントスさん「僕はラッキーさんよりもはんぺんさん臭いと今になって思う
ふくらはぎさんとぽかりさんの二重の◯貰いだから」
ゲイン・カツギさん「おまえラッキーが童貞じゃないみたいなこと言うなよ」
はんぺんさん「なんということでしょう」
ぶどうさん「狐が実家がありそう 狼2騙りなら占いは噛まないとおもうんですよね」
一番星さん「ポカリさん初手○放置で先進めんわ」
はんぺんさん「トラクラの占い結果信じたら334は真っ先につれる位置、そこ潜伏狼なら真噛みから勝負するより信用勝負に持ち込んだほうがいいはず。」
334さん「(次村へ)切り替えていく」
覇蟲さん「正直ラッキー占われてる可能性あるからトラクラ噛んだと思ってて
ラッキー狼疑ってた」
焼肉定食さん「童〇すら守れなくて、いったい何を守れるのかというアレですね >ラッキーさん」
一番星さん334さんCOある?
ゲイン・カツギさん「あああ・実家の挙動とふくらはぎ-あああの繋がりからあああ狼はかなりあったので、真の立場でいうと狂狼-真狼が濃厚まで読めたのではなかろうか」
はんぺんさん「とりあえずaaaと334間違えてた、そして334は位置的にはめっちゃ狼候補だけどそこ囲い狼は捨てる」
メントスさん「これどこにいるのかさっぱりなんだよね
トラクラさんが真だと考えると◯の焼き肉定食さん吊ったのが痛すぎた
でもあの時はふくらはぎさん真目だと思ってたんだよ」
一番星さん「指定」
ふくらはぎさん「噛みがちょっと変則だったからね仕方ないね
でもアース護衛できないのは痛い」
覇蟲さん「トラクラが最後の日にラッキーに投票してたから
ラッキー占われてる可能性が高いのにね」
ぶどうさん「多分、トラクラ●でポカリさん狂がわかったのでグレーを噛んだと予想してる
だから、トラクラさん真でいいはず」
はんぺんさん「オハステ噛んだと思ったら中庸目噛みに行ってるし狼像がよくわからなくなてきた」
ゲイン・カツギさん「てかとらくらはアレ
対抗占いが余計すぎた」
覇蟲さん「わざわざそこ噛んでくれるのは本当に謎」
覇蟲さん「ええ!?」
ラッキーさん「何も守れなかった・・・」
334さん「おはD」
メントスさん「おはようございます」
一番星さん「おはよう」
はんぺんさん「そこ狐じゃねって思ってたら違うんだね」
ラッキーさん「おつかれさんま・・・」
ポカリ醤油味さん「狩人狙い撃ちとはご主人やりおる」
ゲイン・カツギさん「どーかなー、2日目時点でメントスは吊りたいとこだったけど、ぶどうとか目に入ってなかったなー」
ぶどうさん「おはよう」
はんぺんさん「おはよー」
焼肉定食さん「狐と狼残りで狐から吊るのと、グレから2指定で狼1吊るのとどっちが難しいか?という話なんだが、まー下界にいたら、普通にふくらはぎを吊ると思うです、ハイ」
7日目の朝となりました。(17/05/04 23:06:48)
ラッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキーさんを狙います。 >>> ぶどう <<<
覇蟲さんの独り言「最初の日の334〇で偽だと分かってグレー噛みはご都合すぎるか」
アースさん「ぶどうよりメントスのほうがいまさら吊りにくそう」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
覇蟲さんの独り言「トラクラが最後の日にラッキーに投票してたから
ラッキー占われてる可能性が高いんだよな」
ふくらはぎさん「今更ブドウを吊れるかな?と思うと狐と狼どっちが勝つかなって事になりそう
GJ出てしまうとその限りではない」
覇蟲さんの独り言「からあえてはんぺん狼っぽいとか言っておくか?」
焼肉定食さん「グレから2指定で狼を指定出来れば、その問題も解決だ。それぐらいの気合は欲しい。」
覇蟲さんの独り言「はんぺんしか村っぽいところがいない」
一番星さんの会話「相方噛まれてる段階で狩人居ないと思う」
はんぺんさんの独り言「○もらいaaaじゃない!! 334だった」
メントスさんの念話「コーン」
一番星さんを護衛します。 >>> ラッキー <<<
ぶどうさんの遠吠え「狩人いるなら共有は噛めないな」
メントスさんの念話「残り狼1匹……………ココココ&#127805;!」
ぶどうさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ふくらはぎさん「お疲れー」
6日目の夜となりました。(17/05/04 23:03:54)
ふくらはぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ラッキーさん0 票投票先 → ふくらはぎさん
334さん0 票投票先 → ふくらはぎさん
一番星さん0 票投票先 → ふくらはぎさん
ふくらはぎさん7 票投票先 → 覇蟲さん
覇蟲さん1 票投票先 → ふくらはぎさん
はんぺんさん0 票投票先 → ふくらはぎさん
ぶどうさん0 票投票先 → ふくらはぎさん
メントスさん0 票投票先 → ふくらはぎさん
焼肉定食さん「そこは気合でグレから人外指定。まあ、霊界視点ではあるがなあ」
ポカリ醤油味さん「確かにそれ考えると残せないな」
ラッキーさん「狼位置が単純すぎるから呪殺恐れてそうしたのかなっておもってるけどね俺は」
ふくらはぎさん真狂狐-真狼 
aaa-焼き肉-??? 狐トラクラ 狂ポカリ
何も破綻しとらんやろが!!明日まで残せよ!!!!
覇蟲さん「限りなく偽にしか見えなかったのに」
はんぺんさん「aaaーふくらはぎで2w ポカリ狂人でaaaに○撃ったからグレ噛み2発と●撃ちで潜伏占い削ってたのか」
一番星さん「真狼狂−真狐だとアレなんで、ふくらはぎさん吊りかな」
覇蟲さん「ただよくわからんのはなんでトラクラわざわざ噛んで来たんだってとこ」
アースさん「真狼狂-真狐の時3残りだから残せないんだよね」
はんぺんさん「じゃあ納得したわ」
ラッキーさん「ただ発言を見る限りだと潜伏占いなりなんなりに見えた から無慈悲をかんだってことになるのかな その場合やっぱりポカリ狂人で見るならどこかで狼を囲い終わってないとおかしくはなるよねーって」
メントスさん「ふくらはぎさんは無地悲さんとトラクラさんで2回呪殺主張したように見えたよ
これをどっちも狼の噛み合わせと見るとトラクラさんがやっぱり真目濃くなるかも
◆トラクラさん 「潜伏占いCO 焼肉定食○ ふくらはぎ● ポカリ醤油味○」」
覇蟲さん「グレランで狩人吊れたらいややん?」
はんぺんさん「今気づいたけどaaaって霊候補だったんだwww」
ふくらはぎさん他の占い視点でも俺は明日まで残せるはずとちゃうんか!なんで今日やねんふざけんな
ふくらはぎさん「面倒とか言うな 俺としてはせめて明日にしてくれと言いたい」
一番星さん「おっけぃ」
はんぺんさん「でも寡黙多かったから安心して噛みに行けたって線もあるから難しいね」
覇蟲さん「面倒だからふくらはぎ吊ろう」
ラッキーさん「ただ334が生き残ってることが怖いから334は今は絶対吊ったらだめだと思ってるんだけどね」
メントスさん「たしかに無慈悲さん噛みは変だったね
でも無慈悲さん狐だとするとトラクラさんが狐で呪殺ってことにならないんじゃない?>ぶどうさん」
ふくらはぎさん「それは俺がすでにツッコミ済みだ>334」
はんぺんさん「そういえば狐主張してたね」
覇蟲さん「おはおう」
ラッキーさん「俺はもうポカリ真しか見てなかったんだけどな 非常に残念だよ ただライン切るのを見ないならはんぺんは○で置いといたらいいんじゃないのって感じかな俺から言えるのは」
334さん「◆ラッキーさん  「でもこれ占い増えたけどさ その場合ってやっぱり霊能真ー狂の 占い真ー狼ー狼って形が一番見やすい その次だと追加で出てきた占いのトラクラが狐のポカリ真ふくらはぎ●だと思うし いづれにせよふくらはぎ真が見れない状況にはなってしまった」

今思ったんやがここに予言者いたやんけ!
というかポカリ真でなんでトラクラ狐やねん!」
334さん「おはD」
アースさん「真に●で真の○吊りになってるから十分仕事してる」
ふくらはぎさん「俺だって無慈悲噛みなんて意味わかんねえよ」
はんぺんさん「無慈悲噛みに行けるっていうことは、発言少数組に狼いないってことなのかなって考えたんだけど」
ぶどうさん「ふくらはぎさん真なら無慈悲さん噛みが変だと思うんですよ
だから、トラクラさん真だと思います」
ふくらはぎさん俺破綻してないんですけど???>はんぺん
アースさん「おつかれさま」
ふくらはぎさん「俺としては残りのグレーから吊ってほしい」
はんぺんさん「破綻たちから確定○にされたぞー! やったー!」
メントスさん「共有さんが」
ぶどうさん「おはよう」
一番星さん「意見求む」
ふくらはぎさん投票もそうだが俺のことをやたら吊りたがる位置なんで割と自信ある
メントスさん「おはようございます」
はんぺんさん「おはよー」
ふくらはぎさん「占いCO はんぺん〇」
一番星さん「おはよう」
ラッキーさん「おは」
6日目の朝となりました。(17/05/04 22:58:39)
アースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番星さんを護衛します。 >>> ラッキー <<<
焼肉定食さん「十分じゃね? >真に●」
はんぺんさんの独り言「ふくらはぎ狼で初手グレ噛むってaaaの位置が狼なのでは」
ぶどうさんの遠吠え「ここ噛めると楽だけどねえ」
一番星さんの会話「334●かなー」
メントスさんの念話「トラクラ真で噛まれないから大丈夫」
ぶどうさんの遠吠え「了解」
ぶどうさんの遠吠え「一番護衛してくれるといいけど」
ふくらはぎさんの遠吠え「んーわからん あとはたのむ」
ぶどうさんの遠吠え「334あたりかな」
焼肉定食さん「吊りたくなっちゃうよねえ。」
アースさんの会話「ふくらはぎ6で吊るかどうかは任せるけど
明日吊りでも困ることはない」
ぶどうさんの遠吠え「狩人生存か 」
ポカリ醤油味さん「潜伏占いに●打つしか仕事してないけどまあいいですよね」
一番星さんの会話「ふくらはぎ吊って6>4指定」
ふくらはぎさんの遠吠え「能力発動】アナタはアースさんを殺る予定です。」
一番星さんの会話「うん、あとどうしよっか」
ふくらはぎさんの遠吠え「あっ」
ぶどうさんの遠吠え「狂さんありがとう」
アースさんを狙います。 >>> ふくらはぎ <<<
覇蟲さんの独り言「ここでトラクラ噛みしてくるのは予想外だった強いと思うコナミ」
焼肉定食さん「今晩でふくらはぎ残しが出来るかどうかだなあ。」
アースさんの会話「やっぱり普通にトラクラ真でしたね」
ぶどうさんの遠吠え「おっけ 狩人GJがないこといのる」
ふくらはぎさんの遠吠え「8>6>4>で狐不明か とりあえず共有は噛んどく」
ポカリ醤油味さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/05/04 22:55:56)
ポカリ醤油味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラッキーさん0 票投票先 → ふくらはぎさん
334さん0 票投票先 → ポカリ醤油味さん
一番星さん0 票投票先 → ポカリ醤油味さん
ポカリ醤油味さん6 票投票先 → メントスさん
アースさん0 票投票先 → ポカリ醤油味さん
ふくらはぎさん3 票投票先 → ポカリ醤油味さん
覇蟲さん0 票投票先 → ポカリ醤油味さん
はんぺんさん0 票投票先 → ふくらはぎさん
ぶどうさん0 票投票先 → ふくらはぎさん
メントスさん1 票投票先 → ポカリ醤油味さん
ポカリ醤油味さん「それはないとか言っときながら便乗してくるふくらはぎは共有のスネでも舐めてなさい」
ふくらはぎさん「だから銃殺だって言ってんだろ」
覇蟲さん「トラクラ偽で噛むのは悪手すぎるでしょ・・・
ポカリ破綻させてまで 吊り2日分確定してるようなもん」
334さん「村がトラクラ真とかほとんど見てなかったのに
わざわざ噛んで吊る手間を省いてくれるぐう聖やなこの村の人狼は」
メントスさん「ポカリさんの謎の狩人CO これ狂人主張かな」
ポカリ醤油味さん「だから多分昨日のが呪殺GJだと思います」
ラッキーさん「ポカリ醤油味わろたwwwwwwwwwwwwww」
ふくらはぎさん「それはない>ポカリ」
はんぺんさん「ふくらはぎ●ポカリ○って逆なら納得なんだけどなあ」
ふくらはぎさん占い先予告!昨日俺に投票した奴の誰か!!
ポカリ醤油味さん嘘です 狩人COです
ずっとふくらはぎさん護衛してました
一番星さん「正直行ってもう頭回ってない」
ふくらはぎさん「トラクラ真であんな占い方するかよ 敵を作りたくないの見え見えだったじゃねえか」
ポカリ醤油味さんシステムのバグを主張します!
ラッキーさん「ちょっと違和感を感じてた無慈悲の死亡についてはこれが原因だったのか・・・?」
ぶどうさん「ふくらはぎさんが呪殺なら昨日の無慈悲噛みが変」
焼肉定食さん「ポカリ吊りでふくらはぎ残せばいいか。うん。それでどうぞ」
はんぺんさん「霊に狐交じり見るってことですかね、まぁいいです」
アースさん「どっちでもいいっす」
トラクラさん「今回の場で自分を護衛できる狩人とか都市伝説でしょう、仕方ない」
覇蟲さん「正直トラクラ偽だと思ってたからこっちとしてはありがたいですね」
ぶどうさん「ぽかりさん吊らなくていいんじゃ 狂で偶数なら
トラクラさん真でしょ」
アースさん「ああじゃあ逆でもいいけど」
はんぺんさん「ポカリって○だからあって狂じゃないですか?」
メントスさん「でもトラクラ●出したポカリはもういらないね
ポカリ吊ろう」
334さん「ふくらはぎ最高や!ポカリ醤油味なんて最初からいらんかったんや!」
トラクラさん「噛んでくれるとかものすごく助かりました
いや、噛んでなかったら●引けてたので狼の勝ちは消えてたんですけど」
ポカリ醤油味さん「メントスはもうちょっと落ち着いた方が良い(迫真)」
焼肉定食さん「楽しい狼狐のチキンレースのはじまりですね」
ふくらはぎさん俺視点でLWまだ見つけてない
なぜ破綻したポカリより先に俺なのか>アース
一番星さん「吊り1節約できた」
覇蟲さん「あーその噛みは予想してなかったなにやってんだ」
メントスさん「とらくらさん死んでる
食われた?呪殺?」
ぶどうさん「おはよう」
ゲイン・カツギさん「かりうどがおちんちんじゃったが、まあせめられんな」
はんぺんさん「って考えてきたら無駄に終わりました」
334さん「おはD」
アースさん「ではふくらはぎ→ポカリで」
覇蟲さん「おはよう」
はんぺんさん「1.ふくらはぎートラクラで2w ポカリ真:ふくらはぎが対抗に○撃ってしまったから騙り追加した
2.ふくらはぎ狂 ポカリ狼 トラクラ真:●で狂アピ、噛みと●で潜伏占い候補2潰し
3.ふくらはぎ狂 ポカリートラクラ2w:●で狂アピ 噛みで潜伏候補2人つぶしつつ●で身内切騙り追加

この3パターンのどれかだと思います」
ふくらはぎさん「〇見た瞬間心臓バックバクよ」
一番星さん「おはよう」
トラクラさん「きゃー」
メントスさん「おはようございます」
ラッキーさん「おは」
ポカリ醤油味さん理由:◆はんぺん
「昨日の噛みってポカリ即神無理だから狩り候補のグレ噛んだか、狂狼ー真狼の潜伏占い探しなんで」
こういうことさっと考えて言えるとこは好印象
じゃけん狼だったら怖いから占っときましょうね
ふくらはぎさん俺視点でトラクラは誤爆された狼の可能性が高いが
まさかの無慈悲神被りでトラクラが●貰ってヤケになった狐もなくはない
その場合下手にグレー吊ってしまうと困る事になるので
俺視点で内訳を確定させ、安心のためにトラクラを占う
はんぺんさん「おはよー」
ポカリ醤油味さん「占いCO はんぺん○」
ふくらはぎさん「占いCO トラクラ〇!!!」
5日目の朝となりました。(17/05/04 22:51:04)
トラクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トラクラさんを狙います。 >>> ふくらはぎ <<<
ぶどうさんを占います。 >>> トラクラ <<<
焼肉定食さん「Q2さんやるなあ。だが、占いロラとは思いきるねえ」
一番星さんの会話「ふくらはぎ>ポカリ>トラクラでいっか」
覇蟲さんの独り言「はんぺんも村より」
覇蟲さんの独り言「トラクラ>>>ふくらはぎ>>>>>>>>>>>>ポカリ」
アースさんの会話「トラクラは6人まで待ってもいいかもね」
アースさんの会話「まあトラクラを最後にする形で占いロラ」
一番星さんの会話「おっけぃ」
覇蟲さんの独り言「私が狼ならここで共有を噛む」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
334さんの独り言「つまりポカリ偽か」
アースさんの会話「明日ふくらはぎ吊り(ふくらはぎ真でも狼には負けないはず)」
アースさんの会話「噛みから言うとふくらはぎ狼トラクラ真ポカリ狂」
334さんの独り言「まあラッキー狼じゃないんすか」
覇蟲さんの独り言「トラクラの言い分は分かるし噛みの状況をみても
結構真の可能性は高いね」
メントスさんの念話「はんぺんが狼臭いな」
焼肉定食さん「狂人が出来やがるぜ!ちきしょうめ」
ポカリ醤油味さんの独り言「まあ適当になんやかんやしてあとは狼に全部任せる感じで」
ぶどうさんの遠吠え「まあ、上手くいけば生き残れるかもだし」
焼肉定食さん「これはなかなか興味深い」
ぶどうさんの遠吠え「了解」
ポカリ醤油味さんを護衛します。 >>> ラッキー <<<
一番星さんの会話「うむ。分からん」
焼肉定食さん「ほー」
ふくらはぎさんの遠吠え「トラクラの占い方が超もったいねえので噛み合わせます
真狂狐-真狼の 焼肉-aaa-???主張」
4日目の夜となりました。(17/05/04 22:46:40)
焼肉定食さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラッキーさん1 票投票先 → ふくらはぎさん
334さん0 票投票先 → ふくらはぎさん
焼肉定食さん6 票投票先 → トラクラさん
一番星さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
ポカリ醤油味さん0 票投票先 → 覇蟲さん
アースさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
ふくらはぎさん3 票投票先 → 焼肉定食さん
覇蟲さん1 票投票先 → 焼肉定食さん
はんぺんさん0 票投票先 → ふくらはぎさん
ぶどうさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
メントスさん0 票投票先 → 焼肉定食さん
トラクラさん1 票投票先 → ラッキーさん
ラッキーさん「占い真ー狼で狂人が追加してきたところで狂人が味方殺して信用得ようとしてるとはなってしまうよね」
焼肉定食さん「ふくらはぎ真なんて2000%ねえよ >ラッキー」
ふくらはぎさん「ポカリ真でトラクラ狐なら死んでるから>ラッキー」
ポカリ醤油味さん「そうしないと焦って意味不明な思考をした末に致命的なミスをやらかすのがオチ
村ならもうちょっと深呼吸して」
ラッキーさん「でもこれ占い増えたけどさ その場合ってやっぱり霊能真ー狂の 占い真ー狼ー狼って形が一番見やすい その次だと追加で出てきた占いのトラクラが狐のポカリ真ふくらはぎ●だと思うし いづれにせよふくらはぎ真が見れない状況にはなってしまった」
メントスさん「あ、ふくらはぎさん真の銃殺GJある?でもそしたらトラクラさんはなんなんだろう
占い真狼で遅れて出てきた狂人とか?」
トラクラさん「すまんが、客観的なツッコミをしなくちゃならない
「自分が真」であるという仮定においていうなら「焼肉定食が狼の失言をした」というのがそもそもありえないんだ>メントス」
焼肉定食さん「お腹空いてるんですね。仕方がないにゃあ >アース」
一番星さん「おっけぃ」
覇蟲さん「トラクラ偽っぽいけど焼肉吊ってお茶にごそうか」
ポカリ醤油味さん「トラクラ真の前提のもと考えてふくらはぎ真にたどり着くとはこれいかに
メントスはもう少し落ち着いた方が良い」
焼肉定食さん「メントスのセンスのなさに絶望☆」
はんぺんさん「だからふくらはぎはもう仕事終了ってことで霊会でお休みしてていいですよ!」
ふくらはぎさん「トラクラは誤爆られた狼ですね
かわいそうに」
アースさん「焼肉定食吊らない理由がない」
ぶどうさん「狐まじりもありそうだね」
メントスさん「いや違うか
狐が占いに混じってるって見る方が単純かな」
はんぺんさん「ふくらはぎ真なら無慈悲の位置なんて噛みにいかなさそうだし」
焼肉定食さん「ちょっと待って!はんぺんが何か言ってるわ!」
はんぺんさん「ふくらはぎ視点ぶっちゃけこれ銃殺GJですよ」
メントスさん「トラクラさんがもし真だとすると今まで出てた占いが狂狼で
これを真狼だと誤解した狼の発言がこれじゃないの
◆焼肉定食さん 「占い真狼のポカリ真でFA」
この発言見たらふくらはぎさんの方が真だよね」
アースさん「おはよう」
トラクラさん「で、結果が結果なのでこの後は出来る限り呪殺が出ないように
呪殺が出たとしてもここなら大丈夫だろうっていう位置を優先的に占う方針にします」
一番星さん「どうしよう」
334さん「トラクラ終身名誉死刑囚」
はんぺんさん「この時点でふくらはぎ吊っていいかなって感じがしてます」
ふくらはぎさんそんなことより!俺の!占い先が!死んでるんですよ!!
覇蟲さん「トラクラ氏が本当に真占いだったとして
ふくらはぎを占うのはちょっとばくちがすぎますね」
ラッキーさん「誰かがなんか●ロラだの霊能ロラだの言ってたから言ったんだごめんぬ・・・ポカリ醤油味氏・・・」
はんぺんさん「昨日の噛みってポカリ即神無理だから狩り候補のグレ噛んだか、狂狼ー真狼の潜伏占い探しなんで」
焼肉定食さん「なんだか狐が混じっているような気がしたが、たぶん気のせいなんだぜ!」
無慈悲さん「おつかれ」
焼肉定食さん「真狼狼―真狂かねえ。みんな!楽しかったぜ!サラダバー!」
メントスさん「なんか新しい占い出てる」
ふくらはぎさん「なんか増えましたね」
ポカリ醤油味さん「苦し紛れのCCO乙」
ぶどうさん「また増えた」
はんぺんさん「なるほど、これはおもしろいですね」
トラクラさん「で、呪殺出来てないってことは2騙りパターンでした」
334さん「ワイ将 占いの○なのに噛まれなくて咽び泣く」
ポカリ醤油味さん理由:◆ラッキー「霊能残してももう疑心暗鬼状態で発言がノイズにしか見えないから霊能行きたいお^q^」
行きたいも何も霊ロラ完遂の流れやろ発言稼ぎ乙
覇蟲さん「おはおう」
ラッキーさん「おは」
ふくらはぎさん普通に考えれば占う位置ではないんだが
俺としては霊で1グレーで1吊れた訳だから
無駄吊り回避のためにステを占う
ていうかあれだけ暴れたのによくステってられるなー
焼肉定食さん「おはよう」
メントスさん「おはようございます」
334さん「おはD」
トラクラさん最初に潜伏理由
占い師として初日に出ると勝てないゲームがかなり多かったので
多少勝手とは思いながらも潜伏の方がまだ勝ち目はあるかもと考えました

焼肉定食
まだ夕食食べてないのになんですかその名前は飯テロですか
そんな恨みを込めて占いました
そういえば位置占いにもなってますがこれは占ってから気付きました

ふくらはぎ
自分がCOしてないのに占い2霊2になるとか対抗に狐居る可能性大じゃないですか
霊能の動きは両方とも狼っぽくないのでなおさらです
で、あるならふくらはぎは噛まれることが客観的にもないでしょう
だってもう一人の「狼濃厚な方」の占いに○というならば
狼視点でもCO済み対抗占いは偽だとわかるはずなのですから
であればそっちが狐であれば楽なことこの上ないので占います

ポカリ醤油味
対抗に●されるとかS・H・I・T!
これでポカリ呪殺しちゃったら「ポカリの遺言呪殺」に見えるじゃないですかやだー
でも占うんですけどね
だって遺言呪殺に見えてしまったとしても、334の囲いの可能性だけ自分も村も疑えばいいだけなのですから
これを呪殺せずにスルーしてCOした場合、囲いの範囲を増やすだけでよりBADと思います
そもそも対抗占いをこっそり始めてるのに途中で中止するとか更なる悪手なのは当然だしね
ポカリ醤油味さん「占いCO ラッキー○」
一番星さん「おはよう」
トラクラさん「潜伏占いCO 焼肉定食○ ふくらはぎ● ポカリ醤油味○」
はんぺんさん「おはよー」
ふくらはぎさん「占いCO 無慈悲〇」
4日目の朝となりました。(17/05/04 22:39:49)
無慈悲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無慈悲さんを狙います。 >>> ふくらはぎ <<<
ゲイン・カツギさん「ふくらはぎとaaaの繋がりに言及できなかったのが、非常に残念」
一番星さんの会話「吊るならトラクラからかな。ふくらはぎ視点、焼肉2w目だし」
アースさんの会話「進行としては当然それでいい」
焼肉定食さんの独り言「やっぱ難しいなー」
一番星さんの会話「●ロラに逃げたい」
ふくらはぎさんの遠吠え「噛み合わせます」
ぶどうさんの遠吠え「了解」
一番星さんの会話「ゲインの意見噛みなら真狂−真狼」
ふくらはぎさんの遠吠え「うん 噛み先は無慈悲」
アースさんの会話「現状では何でもある としか言えない」
ぶどうさんの遠吠え「潜伏を処理できたら有利になるかも」
ポカリ醤油味さんを占います。 >>> トラクラ <<<
ぶどうさんの遠吠え「了解、どうせ明日は●のどっちか吊りだから囲わなくてもいいかな」
一番星さんの会話「ゲイン噛みが意味分からん」
ポカリ醤油味さんを護衛します。 >>> ラッキー <<<
一番星さんの会話「狐狼−真狂?」
ぶどうさんの遠吠え「潜伏ができるような慣れたタイプでも噛むといいかも」
焼肉定食さんの独り言「●出されるとか、究極の村人への道は遠い。善戦マン止まりですか」
実家競売さん「お疲れ様でした」
ふくらはぎさんの遠吠え「もう1度グレーを噛みます」
ぶどうさんの遠吠え「ってことで、さらに真占いっぽいところ狙っていいかもですね」
ふくらはぎさんの遠吠え「真が出てくるなら明日」
ぶどうさんの遠吠え「狂でしたね」
3日目の夜となりました。(17/05/04 22:35:17)
実家競売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
実家競売さん12 票投票先 → ぶどうさん
ラッキーさん0 票投票先 → 実家競売さん
334さん0 票投票先 → 実家競売さん
焼肉定食さん1 票投票先 → 実家競売さん
一番星さん0 票投票先 → 実家競売さん
ポカリ醤油味さん0 票投票先 → 実家競売さん
アースさん0 票投票先 → 実家競売さん
ふくらはぎさん0 票投票先 → 実家競売さん
無慈悲さん0 票投票先 → 焼肉定食さん
覇蟲さん0 票投票先 → 実家競売さん
はんぺんさん0 票投票先 → 実家競売さん
ぶどうさん1 票投票先 → 実家競売さん
メントスさん0 票投票先 → 実家競売さん
トラクラさん0 票投票先 → 実家競売さん
はんぺんさん「霊能者が両方とも共有にスライドしたがってたのが真狼要素だったから、別に真狂ー真狼主張してるふくらはぎは苦しくなかったけど、ここでグレ噛みは微妙な感じ」
焼肉定食さん「占い真狂でグレ噛みとか可能性低いと思うよー。素直にポカリ真でいいんですよ。
人間素直が一番です」
ラッキーさん「すいません許してくださいなんでもしますから! ちなみに占い真ー狂ならいきなり占いかみにくるとおもうしそれなら霊能に狼差し出さないだろうからこれはきっと占い真ー狼ですよ^q^」
ふくらはぎさん「もっと褒めていいのよ」
ぶどうさん「普通にポカリさん真でいいんじゃないだろうか」
覇蟲さん「ボブって誰だよお前の恋人かよ」
ポカリ醤油味さん「いちいちセンス考えながら発言する人って偉い
ボブはそう思った」
実家競売さん「霊ロラ決まってるんですか」
一番星さん「深呼吸して霊ロラで」
メントスさん「あっそうか霊ロラが先だった」
アースさん「いや霊ロラは決まってるからそれ以外の会話して」
メントスさん「ふくらはぎさんがポカリさん◯出してたからポカリさん狂人だと思って
焼き肉定食さんから吊りたいところ」
トラクラさん「まずはロラりましょうや
占いのどっちか(つまりふくらはぎが)次に呪殺するパターンだってあるんや」
はんぺんさん「ポカリの占い理由で焼肉と違ってっていう文章があるけど、その引き合いに出されてる焼肉も●出されてるんだよね」
ラッキーさん「霊能残してももう疑心暗鬼状態で発言がノイズにしか見えないから霊能行きたいお^q^」
焼肉定食さん「お、おう」
ゲイン・カツギさん「てかポカリいい●打つなあ」
ふくらはぎさん「おうむ返しはセンスがない」
334さん「実家川競売児www」
焼肉定食さん「◆ポカリ醤油味さん 「占いCO 334○」
◆ふくらはぎさん 「占いCO ポカリ醤油味〇」
え、なんだって? >はんぺん」
ポカリ醤油味さん「焼肉定食なんてよく●出したな そいつ狼次点だったぞ」
覇蟲さん「面倒だから霊能処理してからどっちが真か考えるよ」
実家競売さん「狂狐の可能性もあるじゃんとかそういうのはあれです」
一番星さん「おはよう」
はんぺんさん「ごめん、あってた」
はんぺんさん「占い真狼ならポカリ偽です>焼肉」
焼肉定食さん「ロラ完遂でも●ロラ先吊りでも好きな方でいいよ」
メントスさん「って占いも両方から●出てた」
メントスさん「占いが片方に白出してたから真狂かなって思ったけどまあ霊能は真狼だよね
どっちかというと実家競売の方が共有あぶり出しにきた人外に見えたけど」
実家競売さん占い結果と占いどっちもaaaに投票してたあたりから占いは真狂決め打って良いと主張します
ふくらはぎさん「トラクラなんてよく●出したな そいつ狼次点だったぞ」
アースさん「おはよう」
ラッキーさん「トラクラさんの反応があざとい! これは・・・!?」
焼肉定食さん「占い真狼のポカリ真でFA」
ゲームマスター「aaaはあいつだろうって感じしかしねえ」
ゲイン・カツギさん「なにそれ要するにあれ? 真実を見極めたから消されてしまったってこと?」
無慈悲さん「おはよう」
トラクラさん「わー●だされたー」
焼肉定食さん「なんか変な所が死んだな」
ぶどうさん「おやすみ」
覇蟲さん「黒がいっぱいだー」
ラッキーさん「おは」
ふくらはぎさん◆焼肉定食さん  「霊ロラを言う暇もなかったが、普通にグレランしましょうね」
挨拶がやや遅めで、COの様子をよく見ている印象を受けた
騙りに出ようとしてやっぱりやめた といった感じにも見えたので占った
トラクラさん「おはよう」
メントスさん「おはようございます」
ゲイン・カツギさん「ええーあれえーちょおー」
ポカリ醤油味さん理由:ほぼ状況確認発言しかしてない上に焼肉と違って状況把握が遅い
はんぺんさん「おはよー」
覇蟲さん「おはおう」
焼肉定食さん「おはよう」
ふくらはぎさん「占いCO 焼肉定食●」
ポカリ醤油味さん「占いCO トラクラ●」
ゲイン・カツギさん「おはようございます」
334さん「おはD」
実家競売さん「霊能CO aaa●」
3日目の朝となりました。(17/05/04 22:28:56)
ゲイン・カツギさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲイン・カツギさんを狙います。 >>> ふくらはぎ <<<
ゲイン・カツギさんの独り言「ただやっぱ狼率あがっちゃうんだよなーだるいなーこれなー」
ゲイン・カツギさんの独り言「または、共霊スイッチ的なものとみせかけて、狂か狼が共有露出させに走った
であれば実家が狂とかありそげ」
aaaさん「乗っ取りはその場の閃きで狙うものだと思ってた」
トラクラさんの独り言「こっちじゃないか」
ふくらはぎさんの遠吠え「今日囲うとバレバレなんで頑張ってくれ!」
ぶどうさんの遠吠え「はい」
ふくらはぎさんの遠吠え「ゲイン噛みます
占い先は焼き肉」
ふくらはぎさんを占います。 >>> トラクラ <<<
メントスさんの念話「実家競売の方が共有露出させにきた人外に見えたけど」
ゲイン・カツギさんの独り言「ふくらはの反応から突発的2騙りもあり」
ぶどうさんの遠吠え「AAAさん投票者でいいかも」
ポカリ醤油味さんを護衛します。 >>> ラッキー <<<
ゲイン・カツギさんの独り言「はんぺんとむしは非狼ぽい」
焼肉定食さんの独り言「ゲインはぬーさんなのかねえ」
ぶどうさんの遠吠え「実家さんはほぼ霊だと思います、真だからあんなことやれたんですよ」
ゲームマスター「のっとり狙う可能性あるなら言っとけば。初日夜。
それで騙り予定とかかわるし>aaa」
アースさんの会話「まあ霊狂じゃあなさそうだなというだけ」
ゲイン・カツギさんの独り言「めんとすげきくさ」
ふくらはぎさんの遠吠え「だよね 俺グレー噛みたい 気になるとこある?」
ぶどうさんの遠吠え「対抗が狂の可能性がちょっとだけ」
ふくらはぎさんの遠吠え「違うなら潜伏占いか潜伏狂人か知らんけどなんか潜ってるな」
焼肉定食さんの独り言「占いは、素直にポカリ真でいいんじゃないか?」
ラッキーさんの独り言「^q^」
一番星さんの会話「霊に狐が入ってそうな動きですがさて」
ふくらはぎさんの遠吠え「これ実家狂人の可能性ない???」
aaaさん「乗っ取り失敗した」
焼肉定食さんの独り言「霊騙りの方が一生懸命になるだろうから、実家が偽だと思うのだ」
ふくらはぎさんの遠吠え「どうしろって言うんだ・・・」
ぶどうさんの遠吠え「無理だったか」
はんぺんさんの独り言「メントス>トラクラ>覇蟲」
2日目の夜となりました。(17/05/04 22:24:25)
aaaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
実家競売さん7 票投票先 → aaaさん
ゲイン・カツギさん0 票投票先 → aaaさん
ラッキーさん0 票投票先 → aaaさん
334さん0 票投票先 → 実家競売さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 実家競売さん
一番星さん1 票投票先 → aaaさん
ポカリ醤油味さん0 票投票先 → 一番星さん
アースさん0 票投票先 → aaaさん
ふくらはぎさん0 票投票先 → aaaさん
無慈悲さん0 票投票先 → aaaさん
覇蟲さん0 票投票先 → aaaさん
はんぺんさん0 票投票先 → 実家競売さん
ぶどうさん0 票投票先 → 実家競売さん
メントスさん0 票投票先 → 実家競売さん
aaaさん8 票投票先 → 実家競売さん
トラクラさん0 票投票先 → 実家競売さん
ゲームマスター「今回は、再投票は「アレ」と濁していたおかげで機能できてよかった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
実家競売さん7 票投票先 → aaaさん
ゲイン・カツギさん1 票投票先 → aaaさん
ラッキーさん0 票投票先 → ゲイン・カツギさん
334さん0 票投票先 → 実家競売さん
焼肉定食さん0 票投票先 → 実家競売さん
一番星さん1 票投票先 → 実家競売さん
ポカリ醤油味さん0 票投票先 → aaaさん
アースさん0 票投票先 → aaaさん
ふくらはぎさん0 票投票先 → aaaさん
無慈悲さん0 票投票先 → 一番星さん
覇蟲さん0 票投票先 → aaaさん
はんぺんさん0 票投票先 → 実家競売さん
ぶどうさん0 票投票先 → aaaさん
メントスさん0 票投票先 → 実家競売さん
aaaさん7 票投票先 → 実家競売さん
トラクラさん0 票投票先 → 実家競売さん
ゲームマスター「2度はない。あと巻き込まれ注意 」
再投票してください。
ラッキーさん「共有だか霊能だか知らないけど悪目立ちするのはやめてくれ^q^」
焼肉定食さん「ポカリのAAが的確ですね」
ゲイン・カツギさん「つまり、霊狼の確率爆上げでしょ」
ゲイン・カツギさん「偽霊がスイッチ狙ってきたってことでしょ」
ラッキーさん「はい霊ロラ ってぱてぃーんですな^q^」
メントスさん「じゃあ霊ロラかな」
ゲイン・カツギさん「これめんどいね?」
ゲイン・カツギさん「んー」
実家競売さん「はい」
焼肉定食さん「…はあ、では霊ロラで」
トラクラさん「あっ、共有と全然被ってないんですね霊能
じゃあローラーですね」
ふくらはぎさん「実家とaaaが暴れまわったけど最終的に2人とも霊COでいいんだね」
ゲイン・カツギさん「あーす共有はいいことだ」
メントスさん「競売とaaaが霊能なのか
なんだこれ」
覇蟲さん「共有って2組いたんだね4人で頑張ろう()」
ゲイン・カツギさん「ていうか面倒だから一番星がちゃんとしきってね
あと無慈悲にもさよならするね」
実家競売さん共有撤回霊能CO
はんぺんさん「めんどうなので全員共有COでよくないですか?
そうすれば狩人は確実に占い2択護衛できますよ」
メントスさん「霊能はaaaだけだよね?」
334さん「霊能スイッチする気が全くない共有さんサイドにも問題がある」
一番星さん相方アースさん
焼肉定食さん「無慈悲な霊能1ロラですね >無慈悲」
ゲームマスター「ややこしくて笑える」
ポカリ醤油味さん「aaa   ( ^ω^ 三 ^ω^ 三 ^ω^ )
実家競売 ( ^ω^ 三 ^ω^ 三 ^ω^ )」
アースさん共有CO相方は一番星
トラクラさん「aaa(霊能)と実家競売(共有)が揃っておふざけしたって解釈でいいのか?」
覇蟲さん「ちょっと、わかんないですね」
ラッキーさん「なんだこれこの村共有3人もいたんですか! それは村陣営強そうでなにりょり!いや〜よかった!」
焼肉定食さん「お前ら遊びすぎだろwww」
ふくらはぎさん「aaaは何がしたいんだ」
ゲイン・カツギさん「つまりあーすちゃんとおわかれよ」
無慈悲さん「霊ロラ」
aaaさん共有撤回霊能CO
ふくらはぎさん「え・・いや・・・女性のふくらはぎってなんかすごく美味しそうだよねって>ラッキー」
一番星さんスイッチは今回は諦めて欲しい
アースさん「お前ら止めろw 霊ロラだ」
メントスさん「霊能と共有がややこしすぎて」
ぶどうさん「共有はしょうもないことしないでください」
焼肉定食さん「共有3ワロタ」
ゲイン・カツギさん「さあみなさん声を合わせてごいっしょに『どっちやねん!!!』」
実家競売さん霊能撤回共有CO 相方一番星
ラッキーさん「ふくらはぎどうしたの? 山でも登ってた?」
トラクラさん「いやまってどっちなのさ」
メントスさん「あれ 霊能は撤回共有を更に撤回霊能?」
ふくらはぎさん「ん?結局霊2なのか」
aaaさん霊能撤回共有CO
ゲイン・カツギさん「これは新しい」
焼肉定食さん「霊ロラを言う暇もなかったが、普通にグレランしましょうね」
はんぺんさん「(霊共スイッチの読み愛はここからはじまっている)」
トラクラさん「霊能2かなって思ったけど共有撤回
騙るのがダメって言うつもりはないけど撤回早くね」
メントスさん「占い2と霊能1と共有まで把握」
ぶどうさん「AAAさん遅い」
実家競売さん共有撤回霊能CO
ゲイン・カツギさん「ふくらはぎが今とてもふっくらしてます」
覇蟲さん「初手で霊能を騙る共有は有能 勝ちました」
アースさん「おはよう」
ゲイン・カツギさん「はやいな>実家」
一番星さん共有CO相方生存
334さん「○もらうとかおもんねーわ」
ふくらはぎさん「うわ・・・対抗かよ」
トラクラさん「ふくらはぎ視点で対抗は狂らしいですね」
ラッキーさん「本当に阪神関係なくて草」
aaaさん「霊能CO」
ゲイン・カツギさん「ポカリのそういうところ好きですよ」
無慈悲さん「おはよう」
実家競売さん霊能撤回共有CO
ふくらはぎさんあまりにも得体のしれないのが隣に来たんで占いました
焼肉定食さん「おはよう」
覇蟲さん「おはおう」
ポカリ醤油味さん理由:な阪関無
ゲイン・カツギさん「なるほどつまり、334が阪神ですね」
334さん「おはD」
aaaさん「おはよう」
ふくらはぎさん「占いCO ポカリ醤油味〇」
ポカリ醤油味さん「占いCO 334○」
はんぺんさん「おはよー」
メントスさん「おはようございます」
一番星さん「おはよう」
ラッキーさん「おは」
ぶどうさん「おはよう」
実家競売さん「霊能CO」
トラクラさん「おはよう」
ゲイン・カツギさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/04 22:14:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふくらはぎ <<<
ゲームマスター「aaa更新は現時点順調>ふくらはぎ」
ぶどうさんの遠吠え「334さんはもっておきます」
ゲイン・カツギさんの独り言「部長欠け」
ふくらはぎさんの遠吠え「aaaはちゃんといるのか?」
ゲイン・カツギさんの独り言「つまり今回は」
焼肉定食さんの独り言「優秀な村人と究極の村人は方向性が違うと思うんだ」
ふくらはぎさんの遠吠え「130噛み」
ゲイン・カツギさんの独り言「およそ50%の確率で初日役職になるのです」
ぶどうさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ドレ」
ふくらはぎさんの遠吠え「隣のポカリだけは対応持ちます」
ゲイン・カツギさんの独り言「ソレ」
ラッキーさんの独り言「狩人だああああああ」
ふくらはぎさんの遠吠え「騙りたい人が騙って」
焼肉定食さんを占います。 >>> トラクラ <<<
ふくらはぎさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
覇蟲さんの独り言「1年くらいぶりとりあえず初日吊られないように頑張ろう」
ぶどうさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はアレ」
aaaさんの遠吠え「yoro」
メントスさんの念話「コンコン」
アースさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「参加ありがとう 各陣営の奮闘を期待します」
焼肉定食さんの独り言「お、一番難しい役職来ましたね」
一番星さんの会話「よろしくー 2連で共有か」
ゲイン・カツギさんの独り言「ぴ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/04 22:09:43)
メントスさん「よろしく」
はんぺんさん「ほーい」
トラクラさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始します
kariさんがアースに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前@1」
ゲームマスター「更新@1名前@2」
kariさんがポカリ醤油味に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新@2名前@2」
メンソールさんがメントスに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは名前変えてね」
ゲイン・カツギさん「いつのまにか一番前に」
ゲームマスター更新確認2207
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトラクラに名前を変更しました。
トラクラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:06:07)
kariさんがメンソールに名前を変更しました。
kariさんがaaaに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ対赤 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
aaaさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:03:53)
ゲームマスター「もどりそうな赤2名は戻った」
さんがふくらはぎに名前を変更しました。
さんが実家競売に名前を変更しました。
kariさんが覇蟲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
メントスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 22:01:50)
ゲイン・カツギさん「なんでや!」
kariさんが焼肉定食に名前を変更しました。
kariさんが334に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は戻りそうなのが2名 あんまりそうでもないのが1名のみ」
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
ゲームマスター「2200以降は随時更新で」
ゲームマスター「案山子たちありがとう」
kariさんがはんぺんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぶどうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:58:54)
はんぺんさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:58:45)
kariさんがラッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一番星に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
覇蟲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:55:19)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが無慈悲に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉無しけり」
くるぶしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無慈悲さん「よろしく」
ふくらはぎさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:51:29)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:51:22)
くるぶしさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:50:23)
kariさんがゲイン・カツギに名前を変更しました。
アースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:44:30)
ポカリ醤油味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:42:35)
一番星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:39:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
焼肉定食さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:36:32)
辛党ヘビーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
辛党ヘビーさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:33:42)
334さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:32:31)
ゲームマスター「次回更新2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラッキーさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:25:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲイン・カツギさん「こんばんはにー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:21:46)
実家競売さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:16:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:15:20)
ゲームマスター「いってらっしゃい」
かりさん「用事を片付けるために少々外出いたします
間に合わなければお手数ですが蹴ってください>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/04 20:55:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 20:51:07)
ゲームマスター「一週間くらいかと思ったらもういくらか村建てしてないんだなー
時が経つのは早い」
ゲームマスターやっぱり2130
ゲームマスター更新時間2115
ゲームマスター「希望者いれば役職非表示化」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る