過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 く⚫もんだもん
 
そらじろ〜
もんもん
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラゴニスだヨッシー
ヨッシードラゴン
[人 狼]
(生存中)
 
 
やさゴン
やさゴン
[村 人]
(生存中)
 
 
モッティ
モッティ
[占い師]
(生存中)
 
 
くるぶし
トマトマト
[村 人]
(死 亡)
 今日は楽しもう!
 
甘党ライト
甘党ライト
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 和菓子
 
おはぎ
おはぎおはぎおはぎ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ライト&シュガー村 〜 150040番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:5分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
ライト&シュガー村は廃村となりました。(17/05/04 22:39:40)
甘党ライトさん「クレイジーヒューマニズム村を建てました。移動!」
甘党ライトさん「ここでみんな待機」
甘党ライトさん「村を誰かが作ればいい」
そらじろ〜さん「できんの?」
ドラゴニスだヨッシーさん「てか、時間長くね」
モッティさん「終わり?」
甘党ライトさん「もう一度」
そらじろ〜さん「終了ですか」
ドラゴニスだヨッシーさん「すごい確率」
甘党ライトさん「なんだこれ?!」
おはぎさん「結局かよw」
甘党ライトさん「おわた」
そらじろ〜さん「なにこれ」
甘党ライトさん「あ・・・」
「引き分け」です!(17/05/04 22:07:09)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

2日目 投票結果。
甘党ライトさん1 票投票先 → やさゴンさん
ドラゴニスだヨッシーさん0 票投票先 → 甘党ライトさん
おはぎさん1 票投票先 → そらじろ〜さん
やさゴンさん2 票投票先 → そらじろ〜さん
そらじろ〜さん2 票投票先 → おはぎさん
モッティさん0 票投票先 → やさゴンさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
甘党ライトさん1 票投票先 → やさゴンさん
ドラゴニスだヨッシーさん0 票投票先 → そらじろ〜さん
おはぎさん1 票投票先 → 甘党ライトさん
やさゴンさん2 票投票先 → そらじろ〜さん
そらじろ〜さん2 票投票先 → おはぎさん
モッティさん0 票投票先 → やさゴンさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
甘党ライトさん1 票投票先 → おはぎさん
ドラゴニスだヨッシーさん0 票投票先 → そらじろ〜さん
おはぎさん1 票投票先 → 甘党ライトさん
やさゴンさん2 票投票先 → そらじろ〜さん
そらじろ〜さん2 票投票先 → やさゴンさん
モッティさん0 票投票先 → やさゴンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
甘党ライトさん0 票投票先 → おはぎさん
ドラゴニスだヨッシーさん0 票投票先 → そらじろ〜さん
おはぎさん2 票投票先 → そらじろ〜さん
やさゴンさん1 票投票先 → モッティさん
そらじろ〜さん2 票投票先 → やさゴンさん
モッティさん1 票投票先 → おはぎさん
くるぶしさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
そらじろ〜さん「おはぎが怪しいとみた」
甘党ライトさん「各自の判断に任せる。」
やさゴンさん「まだ決めるにははやい」
そらじろ〜さんまぁ俺をやったところでどうということはない
甘党ライトさん「時間が無い。」
甘党ライトさん「・・・みんなはどう見る?私とそらジローを。」
そらじろ〜さん「さっきから言ってるだろ」
甘党ライトさん「昼が終わると投票だ。」
そらじろ〜さん「だから、甘党は村人だって」
甘党ライトさん「私は人狼ではない。冷静に考えているだけだ。」
ドラゴニスだヨッシーさん「投票って、いつなん?」
おはぎさん「甘党ライト人狼じゃね?」
そらじろ〜さん「それで良いのだな」
甘党ライトさん「ただし、対抗がいないのも事実。」
そらじろ〜さん「君には失望したよ」
やさゴンさん「俺も」
そらじろ〜さん「ならそれでもよかろう」
甘党ライトさん「私はそらジローを人狼として見る。」
そらじろ〜さん「俺を疑って投票で殺すか?」
甘党ライトさん「なら、無駄な吊はしないべきだ。」
そらじろ〜さん「甘党ライトの意見をまとう」
甘党ライトさん「人狼は一人か二人・・・」
ドラゴニスだヨッシーさん「あーね、確かに」
甘党ライトさん「みんなはどう思う?」
甘党ライトさん「占い師の偽装か・・・!?」
甘党ライトさん「なのに何故言う!?」
甘党ライトさん「護衛が居ないのだぞ!?」
やさゴンさん「確かにはなした方がいいと思う」
甘党ライトさん「貴方は・・・!?」
そらじろ〜さんシュガーは村人だ
甘党ライトさん「どうぞ。」
そらじろ〜さん「きいてくれ」
甘党ライトさん「そして、はなそうぜ?みんな。」
そらじろ〜さんなんか発言してもエエか?
おはぎさん「なんか名前どうりヤられとる」
甘党ライトさん「狩り人がいない!」
甘党ライトさん「占い師は村人のフリをして!人狼から隠れて!」
甘党ライトさん「噛むの早っ!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/04 21:48:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘党ライトさんを占います。 >>> モッティ <<<
甘党ライトさんの独り言「さて、どうなる・・・・・?」
そらじろ〜さんの独り言「あおーん」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラゴニスだヨッシー <<<
甘党ライトさんの独り言「人狼か・・・」
ドラゴニスだヨッシーさんの遠吠え「。」
そらじろ〜さんの独り言「なんか無いの〜」
甘党ライトさんの独り言「狩り人なしか・・・。」
甘党ライトさんの独り言「人狼二人か?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:5分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/04 21:45:01)
甘党ライトさん「では、始める。」
やさゴンさん「はいはーい」
甘党ライトさん「そらジロー
え??!」
甘党ライトさん「ヤサゴン反応!」
そらじろ〜さん「甘党ライトが怪しいです( ・`д・´)」
モッティさん「\(^o^)/」
甘党ライトさん「ヤサゴン」
甘党ライトさん「くるぶしは私の友達だ。」
モッティさん「フォォォォォー」
モッティさん「オケーい」
ドラゴニスだヨッシーさん「へい」
甘党ライトさん「他は?」
くるぶしさん」が村へやってきました。(17/05/04 21:42:01)
やさゴンさん「はーい」
おはぎさん「ふい」
そらじろ〜さん「うっす」
甘党ライトさん「全員反応ー
揃っているか?」
mottiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そらじろ〜さん「主催はよしてー」
そらじろ〜さん青がにせもんだ
mottiさんがモッティに名前を変更しました。
甘党ライトさん「茶色以外追放するぞ?」
mottiさんがそらじろ〜に名前を変更しました。
甘党ライトさん「茶色以外偽物?」
甘党ライトさん「推理とかの邪魔になる。」
そらじろ〜さん「茶色が本物」
甘党ライトさん「名前戻して!」
甘党ライトさん「おいコラ。ややこしいわ。」
Mottiさんがmottiに名前を変更しました。
甘党ライトさん「それにより、私の権限で追い出す方が決まる。」
そらじろ〜さんがMottiに名前を変更しました。
甘党ライトさん「どっちが本物だ?」
甘党ライトさん「弟さんは青いmottiかな?」
甘党ライトさん「時間的に荒らしか?」
ドラゴニスだヨッシーさん「おう!」
甘党ライトさん「黒いmottiはじかゆてき」
甘党ライトさん「人狼ルール
一、村人CO厳禁。
二、個人での相談禁止。
常識の範囲を考えて行う!」
甘党ライトさん「き&#11088;ちがい笑笑」
おはぎさん「ドンマイ」
甘党ライトさん「私のミスだ。すまない。」
甘党ライトさん「すまん。そらジローが飯だ。振り回してすまないが、21:30開始の要望があったため、そこで揃っていようがそこで始める。
荒らしは無視しろ。」
おはぎさん「き★がいw」
ドラゴニスだヨッシーさん「motti が一匹 motti が二匹 motti が三匹 motti が...... うぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」
甘党ライトさん「もういい。始めていきたいが・・・。
揃わんな・・・。」
甘党ライトさん「始めらんねぇぜ・・・!?
早く来てくれよ・・・!?」
甘党ライトさん「おーい、そらジロー!」
甘党ライトさん「ヨッシー
荒らしじゃね?」
甘党ライトさん「そしてそらジローは?」
ドラゴニスだヨッシーさん「何故 motti×2 なんだ!!!」
甘党ライトさん「ヨッシー、君はどうだ?」
やさゴンさん「おけー」
甘党ライトさん「おはぎ以外の反応が乏しい。」
おはぎさん「はい」
おはぎさん「おはぎはここだ」
甘党ライトさん「始めていい人挙手。」
甘党ライトさん「みんな、揃ったか?」
甘党ライトさん「始めていいのか?」
甘党ライトさん「・・・・・そらジロー、まだか?」
甘党ライトさん「出てこないと最初に吊るぞ」
おはぎさん「それな」
甘党ライトさん判るやつ挙手。
甘党ライトさん「そして、mottiが二人いるんだが・・・どういう事だ?」
甘党ライトさん「mottiまだか?」
甘党ライトさん「いや、いいんだが・・・。」
おはぎさん「すんません」
甘党ライトさん「本命出すのか。ログ残るぞ。」
おはぎさん「あらたまだかな」
甘党ライトさん「そらジロー、mottiに声掛けてくれ。頼む。」
おはぎさん「あ」
甘党ライトさん「あとmottiだけなんだが・・・」
ドラゴニスだヨッシーさん「ヤッホーです」
甘党ライトさん「ヨッシー、いるな?」
甘党ライトさん「おはぎ
了解です」
甘党ライトさん「motti、いるか?返事してくれ。」
おはぎさん「おはぎいます」
甘党ライトさん「ヤサゴン
了解です。」
やさゴンさん「はい!」
甘党ライトさん「了解です。」
甘党ライトさん「荒らしは無視でいく。」
そらじろ〜さん「そらじろ〜=塚本兄じゃ」
甘党ライトさん「そらジロー、mottiもいるか?」
甘党ライトさん「ヨッシーもいる?」
甘党ライトさん「おはぎ、ヤサゴン、いる?」
甘党ライトさん「まあ、ラインなんて送られて居なかったがな。
荒らしでなければ、入ってもいいんだが。
シンジ君やウルフさん来てくれねぇかなぁ。」
甘党ライトさん「荒らし。巧妙な手口。ほんっとつまらない。」
身内っぽく潜入さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
身内っぽく潜入さん「ごめんなさい、実は身内ではなかったので抜けます……。」
甘党ライトさん「点呼する。
全員反応!いるならはいと返事ィ!」
身内っぽい人さんが身内っぽく潜入に名前を変更しました。
身内っぽく潜入さん「ほら、いまピコーンしたの私です」
甘党ライトさん「ああ、了解です」
mottiさん」が村へやってきました。(17/05/04 20:34:07)
身内っぽく潜入さん「ラインにいますよ?」
甘党ライトさん「何故私の裏の顔を知っている?偶然か?」
身内っぽく潜入さん「部活お疲れ様でした」
甘党ライトさん「貴方だれです?」
身内っぽく潜入さん「こんばんは、シュガーです」
身内っぽい人さん」が村へやってきました。(17/05/04 20:32:40)
甘党ライトさん「よってあいつの言葉はただの悪口。
荒らし。かまちょ。つまらない人生送ってるなぁ。」
おはぎさん「それみんなじゃ・・・」
甘党ライトさん「私はライト。人間だからゴミじゃ無い。」
おはぎさん「甘いもの」
おはぎさん「俺おはぎだからゴミじゃない」
甘党ライトさん20:40位からやるぞー
甘党ライトさん「辛いもの=敵?
なら甘いものと苦いものはどうなるのさ?え?」
甘党ライトさん「お?お?お?
口喧嘩なら負けんぞ?理論派なんでな。
いつでも来いです。」
おはぎさん「ちょっと何言ってるかわかんないっす」
甘党ライトさん「全員の安否確認中。」
甘党ライトさん「敵ならかかって来いよ。
それもできず、逃げ出してて、笑えるわぁ。」
おはぎさん「始めないのですか?」
甘党ライトさん始めていきます。点呼するので返事ィ!!
やさゴンさん「俺はいつでもいいよ」
甘党ライトさん「ゴミって言葉使う時点で子供ですね。かまちょかな?
荒らした人は容姿無くディスる。慈悲は無い。」
甘党ライトさん「早いですが、始めていきます?荒らし多いし。」
甘党ライトさん「まじ誰だよこの人」
甘党ライトさん「荒らしだね。」
辛党ヘビーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
辛党ヘビーさん「この村
ゴミしかいなかった」
辛党ヘビーさん「甘党は敵ですっ!
みなさん辛いモノを愛しましょう!
カレー タバスコ 辛子 わさび ハバネロ などなど・・・」
甘党ライトさん「自己紹介お願いします!」
辛党ヘビーさん「こんばんは!」
辛党ヘビーさん」が村へやってきました。(17/05/04 20:03:21)
甘党ライトさん「笑笑
荒らしかな?」
おはぎさん「死因が地味」
甘党ライトさん村人CO厳禁!!!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 19:27:53)
甘党ライトさん「はいよ」
もんもんさんがそらじろ〜に名前を変更しました。
そらじろ〜さんMotti=あらた
そらじろ〜さん「もんもん=山本ではありませーん」
そらじろ〜さん俺復活
甘党ライトさん「おはぎ=はぎー
ヨッシー=吉川君
ヤサゴン=八坂先輩
もんもん=?
motti=?」
甘党ライトさん「名前言ってね
判らないから。」
甘党ライトさん「もんもん=山本君
motti=?」
甘党ライトさん「あ?」
そらじろ〜さん「あいばにゃんにゃん」
mottiさん」が村へやってきました。(17/05/04 18:21:48)
そらじろ〜さん「もんもん参上」
もんもんさん」が村へやってきました。(17/05/04 18:21:14)
甘党ライトさん「つかもん・・・アホかい本当に」
甘党ライトさん「見てたら全員返事してー!」
甘党ライトさん「見てたら全員返事してー!」
甘党ライト(饗庭)さんが甘党ライトに名前を変更しました。
甘党ライトさん「はぎー、部活お疲れ様。」
甘党ライトさん「つかもん・・・アホか」
甘党ライトさん「よろしくー!」
やさゴンさん「よろしくです〜」
やさゴンさん」が村へやってきました。(17/05/04 17:38:19)
甘党ライトさん「更新は自動でないので、自分でしてね。」
甘党ライトさん「ヤサゴン、はぎー把握。あと吉川さんも。」
君の隣人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
おはぎさん「おはぎです」
おはぎさん」が村へやってきました。(17/05/04 17:26:06)
君の隣人さん」が村へやってきました。(17/05/04 17:25:33)
甘党ライトさん「初心者大歓迎のため、時間は多く取ってます。」
ドラゴニスだヨッシーさん「やっと入れたー&#10071;」
甘党ライトさん「よろしくですよ!」
ドラゴニスだヨッシーさん」が村へやってきました。(17/05/04 17:12:44)
甘党ライトさん「見てたら入ったてきてね!」
甘党ライトさん「後、このページを見ているツイッター仲間の皆、飛び入り歓迎ですよ!」
甘党ライトさん「私が本日の人狼の主催者のライトです。
楽しみましょう!」
甘党ライトさん「22:00からスタートします!」
甘党ライト(饗庭)さん」が村へやってきました。(17/05/04 16:56:53)
戻る