過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
釣り師
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(生存中)
 
 
大型冷蔵庫
食事 ◆REOStqbuuA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋人陣営
バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
人として底
◆DscmaxwLvk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケミ
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
東山源次
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(生存中)
 
 
イマジン
アライズ ◆k6QYS2sINI
[占い師]
(生存中)
 
 
各駅停車
◆pytRJL.l3Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
マッポ
◆xqLuzSCvMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
パッチ
◆gzHrEOtv1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
寺生まれ
dream ◆Iwish.uPQo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミニサワー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サーラック
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピリ辛冷麺
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
バーナ
◆OVAdySZUvQ
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 サクサクいくGWの普通村 〜 150039番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サーラックさん「乙」
大型冷蔵庫さん「◆恋人陣営さんの念話 「大型冷蔵庫狩かなあ。」
結構バレバレだったんだなー」
恋人陣営さん「お疲れ様でした」
イマジンさん「お疲れ様でした」
各駅停車さん「おつかれさまでした」
バーナさん「お疲れ様でした!」
ケミさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
大型冷蔵庫さん「◆人として底さんの遠吠え 「50%で大型冷蔵庫さん狩人です」
 あっぶねー」
寺生まれさん「4日目霊連噛みがよかったかー ごめんね」
釣り師さん「狩人にすべてをまかせてよかった」
ピリ辛冷麺さん「お疲れ」
モノミさん「お疲れ様です」
イマジンさん「狐吊られだったか」
釣り師さん「アー、恋人狐か」
人として底さん「お疲れ様でした」
寺生まれさん「おつかれさま」
大型冷蔵庫さん「狩人を酷使しすぎです!労基に訴えるぞ!こらぁ!」
「村 人」の勝利です!(17/05/04 21:13:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
イマジンさん0 票投票先 → 人として底さん
人として底さん4 票投票先 → モノミさん
釣り師さん0 票投票先 → 人として底さん
モノミさん1 票投票先 → 人として底さん
バーナさん0 票投票先 → 人として底さん
ゲームマスター「結果見てないからよく知らないけど」
モノミさん「霊生存中に●打つかなぁ狐、真相いかに」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
イマジンさん「狐は潜伏死or恋人」
バーナさん霊能co寺生まれさんは人狼でした
人として底さん「だから恋人陣営だって」
釣り師さん「で、狐だれよ?」
人として底さん「イマジン狂人でモノミLWなので僕吊りで5人になってもモノミ吊ればいいだけなので
村が発狂しなければ問題ないです
もし村が発狂するリスクを回避したいなら吊り順モノミからにすればいいです
それだけ」
大型冷蔵庫さん「占い3出てたら、潜伏としては出てる対抗占い占いだよねー」
イマジンさん「沈黙」
モノミさん「そか、霊占ってたのね」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「●ひいたけど出ないから偽はまずい」
人として底さん「異論ないです」
各駅停車さん「おつかれさまでした」
イマジンさん「僕視点狐死亡確定」
モノミさん「おはよ〜」
大型冷蔵庫さん「イマジンの〇吊ったり、人・寺占いとか!もう!霊偽とか、今更なんだよ!」
釣り師さんじゃあ、人として吊り
人として底さん「占い理由 暇だから」
イマジンさん「占いCO  モノミ○」
人として底さん「占いCO 釣り師○」
ピリ辛冷麺さん「●引いても出ない人はでないし>釣り師さん」
9日目の朝となりました。(17/05/04 21:10:50)
各駅停車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを占います。 >>> イマジン <<<
釣り師さんの会話「どうかんがえても消去法でイマジン真」
各駅停車さんの会話「かすがに」
モノミさんの独り言「霊→底さんと吊ってくれるのかしら?」
釣り師さんの会話「寺生まれは破綻してるし、恋人は霊がニセの場合は変だけど、護衛のこともあるしなあ」
釣り師さんの会話「さらに3日目に●ひいてるのにでないのはさすがに」
大型冷蔵庫さん「◆モノミさんの独り言 「寺占いだったので、霊狐だと怖いね」
 なら、もっとやりようがあったはずなんだ!ちきしょー!
 まあ、だいたい霊能GJでてるけどね」
各駅停車さんの会話「理由もないもん」
釣り師さんの会話「しかも理由なしだしなー」
イマジンさんの独り言「やっぱ200」
各駅停車さんの会話「むいかめだもんおそずるよ」
モノミさんの独り言「本日噛まれるから霊占いまで届かない」
各駅停車さんの会話「そだよね」
人として底さんの遠吠え「文字に起こすとやばい」
モノミさんの独り言「寺占いだったので、霊狐だと怖いね」
人として底さんの遠吠え「村人の頭をおかしくさせるゲーム」
人として底さんの遠吠え「村がチンパンして勝つ可能性は0じゃないけどそれ推理ゲームじゃないからなあ」
人として底さんの遠吠え「はやく消化しようよ」
イマジンさんの独り言「モノミは○以外ありえないわけだし、30占い」
釣り師さんの会話「人としては出方的に真とは思ってないし」
寺生まれさん「というか狐そこなんですか」
大型冷蔵庫さん「ここから霊偽ケアとか逆噴射はないよな?なんだか一抹の不安がよぎるわ」
寺生まれさん「お仲間が奮闘してくれましたが、さすがに2吊増えだとどうにもならないですね」
釣り師さんの会話「人として吊りでいいかな」
人として底さんの遠吠え「能力実行にここで時間使う意味が」
各駅停車さんを狙います。 >>> 人として底 <<<
釣り師さんの会話「で、モノミどうせ○でるから」
寺生まれさん「しんだ」
ピリ辛冷麺さん「ここまできたら大丈夫でしょう。どこ噛まれても」
8日目の夜となりました。(17/05/04 21:06:49)
寺生まれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
イマジンさん0 票投票先 → 寺生まれさん
人として底さん0 票投票先 → 寺生まれさん
寺生まれさん6 票投票先 → 各駅停車さん
各駅停車さん1 票投票先 → 寺生まれさん
釣り師さん0 票投票先 → 寺生まれさん
モノミさん0 票投票先 → 寺生まれさん
バーナさん0 票投票先 → 寺生まれさん
大型冷蔵庫さん「一番真に近いイマジン真をおろそかにされたら、もうなんのためのCOかわからなくなります。大丈夫だよな?な?」
人として底さん「詰んでるのに議論する部分が謎」
釣り師さん「人としてのLWはものみがいるし」
人として底さん「寺生まれ吊ってモノミ吊って村勝ちなので
仮にそれで終わらないとしても人として底吊って村勝ちなので」
ピリ辛冷麺さん「占い師って確定銃殺できないと狐に怯えるのはあるあるすぎて」
釣り師さん「人として視点でも、寺吊りでいいだろ」
イマジンさん「なので、明日はモノミ占います」
人として底さん「3ですよ」
人として底さん「2じゃないですよ」
イマジンさん「人狼狼狂or狐−真」
人として底さん「吊り数わかりますか」
人として底さん「ないです」
釣り師さん「寺生まれさん視点、人としても狂だろ? で霊も狂だろ?」
ピリ辛冷麺さん「モノミ〇だし狐ほぼないけど心配するよねー。寺生まれ吊り止めるのは分かんないけど」
各駅停車さん「ものみが狐あるのかも。寺○かんで人が●つけてだから」
寺生まれさん「そうですね」
イマジンさん「僕視点、真面目に狐吊られもありえるんですよね」
釣り師さんとりあえず、破綻の寺生まれつりで
寺生まれさん「マッポーイマジンで2wと霊狂人は確定だから」
イマジンさん「ですね。僕視点狼ですし>寺生まれ吊り」
人として底さん「狐は恋人陣営」
釣り師さん「モノミ占ってなくても大丈夫だろ。イマジン 人としてがのこってれば」
人として底さん「じゃあ明日占えばいいのでは>イマジン」
バーナさん「村人しか吊れてない…」
モノミさん「狐どこ行ったんだろね」
人として底さん「なんでもいいですけどモノミと寺生まれ吊りで終わるのでなんでもいいです」
イマジンさん「待って、まだモノミ占ってない」
各駅停車さん「おはよう」
寺生まれさん「え」
釣り師さんじゃあ、破綻の寺生まれつり
大型冷蔵庫さん「これで負けられたら、もう目も当てられません」
バーナさん霊能coマッポさん村人
イマジンさん「予告占い」
寺生まれさん「普通に真でした、イマジンさん吊で終わります」
人として底さん「占い理由は暇だったからです」
モノミさん「おはよ〜」
釣り師さん霊結果どうぞ
イマジンさん「占いCO  寺生まれ●」
寺生まれさん「占いCO バーナ○」
大型冷蔵庫さん「死んだ」
人として底さん「占いCO 各駅停車○」
8日目の朝となりました。(17/05/04 21:01:16)
大型冷蔵庫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大型冷蔵庫さんを狙います。 >>> 寺生まれ <<<
イマジンさんの独り言「占いCO  寺生まれ●」
モノミさんの独り言「モノミ占い寺吊り、冷蔵庫占い底吊り、で1吊余り勝ちかしら」
釣り師さんの会話「まあ、イマジンさんが寺生まれに●だしたら、人として吊ってもいいかな」
釣り師さんの会話「まあ、狼は霊噛みぐらいかな」
イマジンさんの独り言「こりゃ吊られ狐もありえる」
釣り師さんの会話「うん、一応、大型狐の大勝負はちょっとだけあるから 噛まれたら問題ないけどね」
各駅停車さんの会話「大型さんかりうどしたよ」
釣り師さんの会話「恋人真はない。寺生まれ真もほぼない。人としては真はない 
消去法でイマジン真なんだよなあー」
人として底さんの遠吠え「はい」
人として底さんの遠吠え「大型冷蔵庫狩人ならバランス取って○もらった恋人陣営護衛するかな?とちょっと期待してたのもありましたし」
ピリ辛冷麺さん「問題は共有が占い吊り切れるかどうか」
寺生まれさんの遠吠え「変わらず200で狩人噛みます」
イマジンさんの独り言「そこも狼かい」
モノミさんの独り言「となると狐どこ行ったんだろね」
寺生まれさんを占います。 >>> イマジン <<<
人として底さんの遠吠え「まあしかたないですね
初手で大型冷蔵庫噛み推す気もそんなになかったので」
ピリ辛冷麺さん「寺視点も人として視点も占い吊りきっても村負けにならないしね」
釣り師さんの会話「ものみ、大型か」
釣り師さんの会話「イマジンさんのグレーがそれなりにいるなあー」
寺生まれさんの遠吠え「そこ狩人は残念でしたね」
人として底さんの遠吠え「50%当たってましたか」
釣り師さんの会話「まあ、これで大丈夫か」
イマジンさんを護衛します。 >>> 大型冷蔵庫 <<<
ピリ辛冷麺さん「いい判断。これで噛まれてもイマジン以外の占い吊れば最終日確定する」
7日目の夜となりました。(17/05/04 20:57:05)
マッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イマジンさん0 票投票先 → マッポさん
人として底さん1 票投票先 → マッポさん
大型冷蔵庫さん0 票投票先 → マッポさん
マッポさん7 票投票先 → 寺生まれさん
寺生まれさん1 票投票先 → マッポさん
各駅停車さん0 票投票先 → マッポさん
釣り師さん0 票投票先 → マッポさん
モノミさん0 票投票先 → マッポさん
バーナさん0 票投票先 → 人として底さん
イマジンさん「指示無ければ寺生まれさん占います」
大型冷蔵庫さん「もう、イマジン真ですすめてくれないか」
大型冷蔵庫さん【冷蔵庫が☆狩人日記☆壊れたんだ】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
 冷蔵庫が壊れたので、次は大型のを買おうと思うんだ
二日目:護衛:バーナ 無残:なし
 ◆釣り師「もう一度いうけど、バーナーは護衛しなくていいので」
 了解した!バーナー護衛するね!
三日目:護衛:イマジン 無残:なし
 ◆寺生まれ「護衛ブラシの●撃ちっぽい感じがするので今日の護衛が私だったら狩人さんは私そのまま守っていてほしいです」
 恋人は狂人っぽいよね。で、バランス護衛的に寺を護衛しようとおもったが、最後の発言が気に食わないので、イマジン護衛します。
四日目:護衛:イマジン 無残:なし
 もう、ずっと、イマジン護衛します
五日目:護衛:イマジン 無残:サーラック
 普通に尻尾を出してみました。って、狩人に尻尾はないよ!それじゃ、なんて表現するんでしょうね
六日目:護衛:イマジン 無残:ピリ辛冷麺
 ◆イマジン「なら、寺生まれさん占います」
 なんだろう…どんどんイマジンの詰みゴールが逃げていくよ…
大型冷蔵庫さん狩人CO
イマジンさん「大型さんと寺生まれさん、どっち占って欲しいです?」
寺生まれさん「私は明日霊能占いします、●でたら死にます」
釣り師さん「一番真がありそうなのが、イマジンさんだしなあ」
人として底さん「はい」
寺生まれさん「マッポさん吊ってくれるなら明日イソジンさん吊で終わります
私吊を挟んでもらっても問題はないですが、人としてさんが狂人なので5人で必ずどっちかは吊ってください」
各駅停車さん「人としてどうかしてる」
人として底さん「ひたすら各駅停車占い続けても変わらないわけですし」
釣り師さん「しかも、イマジンさんが真目のグレーがまっぽさん」
マッポさん「おはよう」
人として底さん「というか別に占いきる意味すらないんですけどね」
バーナさん「狐なのかな…」
釣り師さん「●1吊れてるし問題ないだろ」
人として底さん「じゃあ大型冷蔵庫占いで終わりです」
各駅停車さん「おはよう」
人として底さん「そうすね」
イマジンさん「なら、明日は寺生まれさん占います」
釣り師さんなら、まっポさん指定でいいか
大型冷蔵庫さん「寺吊りしよう」
人として底さん「村人じゃなくて狐です>バーナさん」
バーナさん霊能co恋人陣営さん村人でした
寺生まれさん「霊偽なら内訳変わりますが、ほぼバーナさんは真でよいでしょう」
釣り師さん「霊結果は●でいい?」
人として底さん「全く意味がないけどすげえ噛み合わせって言われそうな死体」
ピリ辛冷麺さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれいめmm」
イマジンさん寺生まれを占っていいという意味と誤認してました。
なので共有の言葉を信じて占います。
寺生まれさん狼:ミニサワーーマッポーイマジン
狂:人として底
狐:恋人陣営
私視点はこれで確定です
モノミさん「おはよ〜」
寺生まれさん「占いCO イマジン●」
大型冷蔵庫さん「おはよう」
イマジンさん「占いCO  人として底さん●」
人として底さん「占いCO ピリ辛冷麺○」
7日目の朝となりました。(17/05/04 20:50:51)
ピリ辛冷麺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピリ辛冷麺さんを狙います。 >>> 寺生まれ <<<
ピリ辛冷麺さんの独り言「いや、狼は賭けだな」
イマジンさんの独り言「明日霊能白なら→寺生まれ占い
霊能黒なら→LWなので狐告発に期待」
ピリ辛冷麺さんの独り言「意味があるとすれば狼か真のみ」
大型冷蔵庫さんの独り言「まあ、大体真ではあるんだがね」
ピリ辛冷麺さんの独り言「狐が出てくる意味ない。そのままでも狼吊れるように誘導できる。占いロラで」
釣り師さんの会話「大型三狩人っぽいかんじもするなあー 霊にせはかんがえにくいんだよなあー」
大型冷蔵庫さんの独り言「霊吊りたいよおおおお」
各駅停車さんの会話「ないですかなあ」
人として底さんの遠吠え「いえいえ僕もイマジン噛みすすめてすいません」
各駅停車さんの会話「連続かこい」
寺生まれさんの遠吠え「200くらいでいきます」
モノミさんの独り言「寺⇔冷蔵庫の相互占いで呪殺かしら〜」
寺生まれさんの遠吠え「私が不甲斐ないばかりにすみません、狩人に二択負けすぎましたね」
各駅停車さんの会話「この三人オオカミってある?
大型冷蔵庫さん 投先 → ○恋 人と
マッポさん 投先 → ○恋 ケミ
恋人陣営さん 」
イマジンさんの独り言「そこ狼なのね」
人として底さんの遠吠え「なんでもいいです」
恋人陣営さん「死体なしですぎて悲しい。」
寺生まれさんの遠吠え「冷麺噛みでいいですか? マッポやモノミ狩なら諦めましょう」
人として底さんを占います。 >>> イマジン <<<
人として底さんの遠吠え「まあほぼないですけど黙って死ぬよりは適当に散らかしたほうがいいかなという感じ」
大型冷蔵庫さんの独り言「ゴールに近づいていかない…」
イマジンさんを護衛します。 >>> 大型冷蔵庫 <<<
釣り師さんの会話「または自暴自棄の狼」
恋人陣営さん「お疲れ様でした」
寺生まれさんの遠吠え「ありがとうございます、勝ち筋は細いですがあがけるだけあがきましょう」
釣り師さんの会話「いまじんが真でよさそう。人としては狐があるかな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/05/04 20:46:43)
恋人陣営さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イマジンさん0 票投票先 → 恋人陣営さん
人として底さん1 票投票先 → モノミさん
大型冷蔵庫さん0 票投票先 → 恋人陣営さん
マッポさん0 票投票先 → 寺生まれさん
ピリ辛冷麺さん0 票投票先 → 恋人陣営さん
恋人陣営さん8 票投票先 → 人として底さん
寺生まれさん1 票投票先 → 恋人陣営さん
各駅停車さん0 票投票先 → 恋人陣営さん
釣り師さん0 票投票先 → 恋人陣営さん
モノミさん1 票投票先 → 恋人陣営さん
バーナさん0 票投票先 → 恋人陣営さん
ケミさん「よく考えれば潜伏占いの占い先の順番おかしいから真わかるでしょう」
恋人陣営さん「勝ち星頼むね。アディオス」
釣り師さん「あ、みてなかったすまん。ぴりから」
イマジンさん「なら、寺生まれさん占います」
大型冷蔵庫さん「イマジンは人占いでいいね」
人として底さん理由が必要な理由は?
マッポさん「おつかれ」
ゲームマスター「まあ護衛は霊能鉄板しかないけども」
ピリ辛冷麺さん寺生まれは人としてうらなってるよ。占うならイマジンだけ>共有
恋人陣営さん「あとは共有に任せるよ」
釣り師さん人としてさんは、占い理由は?
各駅停車さん「狂人でてきたのかな」
寺生まれさん「人としてはもう占ってるんでそこ狂人確定です
イマジンー恋人で狼狐 ミニサワーマッポで2wです」
人として底さん「恋人陣営は狐ですね」
恋人陣営さん「じゃあ僕吊りからでいいっす。」
大型冷蔵庫さん「恋人はだいたい狂人だから吊っていい」
マッポさん「おはよう」
釣り師さん「イマジン、寺うまれは、人として占ってもいいよ」
恋人陣営さん「イマジン視点も詰みっすね。」
ケミさん「これ霊能守りでいいからこれ勝ちだろ。
狩人が分かっていればだけど」
人として底さん「自爆とかじゃなくて詰んでるんで吊り順だけちゃんとしてればあとはどうでも」
釣り師さん「破綻恋人吊りでいいだろう」
恋人陣営さん「僕視点は詰みっす。」
モノミさん「まだ5吊もある・・・」
イマジンさん「明日から対抗占っていいです?」
大型冷蔵庫さん「すげえの出て来たな、おい」
釣り師さんなら恋人吊りで
恋人陣営さん「人として底が自爆しにきましたね。」
ピリ辛冷麺さんはい、恋人陣営ほぼ人外露出したので安心して吊られてください
各駅停車さん「おはよう」
寺生まれさん「イマジンでなく、ミニサワーさんでした」
バーナさん霊能coケミさんは村人でした
サーラックさん「大型冷蔵庫狩人だったのか
狼だと思ってたぜ…」
寺生まれさん「マッポーイマジンー対抗二人で狼陣営4匹です」
人として底さん「詰みましたね」
恋人陣営さん「これ狐の尻尾じゃないすかね。
◆サーラック「俺占ってんじゃねーよ!」」
人として底さん「占いCO バーナ○ モノミ● ケミ○ イマジン○ 寺生まれ●」
ピリ辛冷麺さん「おはよう」
釣り師さん「霊結果どうぞ」
イマジンさん「予告占い」
大型冷蔵庫さん「おはよう」
恋人陣営さん死体なしが連続で出てるんで、対抗の囲い候補を潰していきます。
狩が頼りになりますので、圧殺で普通に勝てますね。
特にログは読んでいません。パズルで詰めます。
イマジンさん「占いCO  ピリ辛冷麺○」
寺生まれさん「対抗の○2択します、でも冷蔵庫さんとマッポさんならマッポさん占いしかないですよね。」
モノミさん「おはよ〜」
サーラックさん「お疲れ」
恋人陣営さん「占いCO サーラック○」
寺生まれさん「占いCO マッポ●」
6日目の朝となりました。(17/05/04 20:40:11)
サーラックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サーラックさんを狙います。 >>> 寺生まれ <<<
モノミさんの独り言「何度か霊噛み来てるはず、狐で噛めないとかかね」
各駅停車さんの会話「なるほど」
大型冷蔵庫さんの独り言「ん?グレ1数え間違ってるか」
モノミさんの独り言「手堅く霊護衛しててくれると嬉しい、霊噛まれてるとメドイ・・・」
大型冷蔵庫さんの独り言「流石に昨日の発言だと、十分噛まれちゃうかもだぜ?」
ゲームマスター「狩人は人外に見られがちだし仕方ないね」
釣り師さんの会話「今日対抗占う意味がない。吊りふえているので詰み回避にしかみえない」
モノミさんの独り言「大型さんは囲いに見えなくなったね」
イマジンさんの独り言「大型冷蔵庫さん怪しいんだけどね、吊り回避っぽかった」
恋人陣営さんの念話「サーラック狂人やんね」
人として底さんの遠吠え「おまかせします」
大型冷蔵庫さんの独り言「霊偽までケアしたいから、結構ぎりぎりなんだぜ?」
釣り師さんの会話「恋人はニセでいいとおもう 寺かいまじんが真だとおもう」
寺生まれさんの遠吠え「銃殺がでれば狩→占いでいけるんでサーラック噛みますか」
各駅停車さんの会話「よんれんGJ見るのは初めてです」
ピリ辛冷麺さんの独り言「ここまできたら銃殺とか関係ないじゃん」
ケミさん「大型狩人だったのか。普通に囲われ狼で見てたわ」
モノミさんの独り言「ラスグレ(サーラック)吊り予定が、2人から占われてると焦るよね」
イマジンさんの独り言「さて、ここは宣言通り予告占い」
ピリ辛冷麺さんの独り言「パンダ吊るならほぼ人外露出してる恋人陣営吊りでいいのに」
大型冷蔵庫さんの独り言「詰みが遠のいた」
ケミさん「お疲れ様です」
各駅停車さんの会話「誰が真より」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イマジンさんを護衛します。 >>> 大型冷蔵庫 <<<
ピリ辛冷麺さんを占います。 >>> イマジン <<<
釣り師さんの会話「明日GJでたら勝てる」
5日目の夜となりました。(17/05/04 20:35:24)
ケミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イマジンさん0 票投票先 → ピリ辛冷麺さん
人として底さん0 票投票先 → ケミさん
大型冷蔵庫さん1 票投票先 → ケミさん
マッポさん0 票投票先 → ケミさん
ピリ辛冷麺さん1 票投票先 → 恋人陣営さん
恋人陣営さん2 票投票先 → ケミさん
寺生まれさん0 票投票先 → ケミさん
ケミさん9 票投票先 → 恋人陣営さん
サーラックさん0 票投票先 → 大型冷蔵庫さん
各駅停車さん0 票投票先 → ケミさん
釣り師さん0 票投票先 → ケミさん
モノミさん0 票投票先 → ケミさん
バーナさん0 票投票先 → ケミさん
大型冷蔵庫さん「ずいぶん手堅いなあ。なら霊能吊りでいいと思うけどね」
釣り師さん「狩人が生きていればもう勝ちだ」
イマジンさん「ケミさんは僕視点村人なんで、予告しますね」
恋人陣営さん「霊は占いませんよ。>共有」
寺生まれさん「どこかで狐噛んでる感じがするので、狐保護で1つくらい○差し出してもとりあえずは問題はないです」
ケミさん「吊り先ぐらい考えておけって。
状況は変わるんだから」
恋人陣営さん「ケミ吊りでいいっす。
イマジンは呪殺出せないんで、後でつりましょう。」
ピリ辛冷麺さん「恋人視点だけしか完グレいないんだけど?」
釣り師さんおっけ、けみ指定 狩人にすべてまかせる
モノミさん「ノー完グレだし、どこから柱出して良いか困るね」
寺生まれさん「冷麺さんは村人なので無駄釣り確定ではありますが」
ケミさん「俺でいいよ。」
釣り師さんじゃあ、けみ指定でいいか
大型冷蔵庫さん「霊能吊りでもいいかなあ」
恋人陣営さん「その前の夜の僕の予告票をみて、ケミを占うイマジンの真を追うんですか?」
ピリ辛冷麺さん俺〇もらいなんだけど
イマジンさん「と思ったけど撤回ですね」
ピリ辛冷麺さん「それはどの占い視点のこと>釣り師」
イマジンさん「ちょっと待って、何で僕吊り?」
釣り師さん「吊り2回ふえたし」
ケミさん「こんだけ死体なし出てるんだ。
役職保護優先しろ」
寺生まれさん「こうなると完灰よりは冷蔵庫さんかマッポさん占っておいたほうがよかったですね、すみません」
釣り師さん「もう最悪狩人にあたってもいいだろ」
恋人陣営さん「村のみなさんに見ていただきたいのは、昨日のイマジンのケミ○打ちっす。」
大型冷蔵庫さん「いや、そういう意味のイマジン指定じゃなくて、イマジンが指定すればという、でも、イマジンが結果だしちゃってるから、うん、もうどうでもいい >釣り師」
人として底さん「釣り師の考えてることわかるけどそれならまだ霊吊り入れた方が良いです」
釣り師さんピリ辛冷麺指定
ケミさん「指定で狩人あぶるのが嫌だから柱ださせろ」
イマジンさん「遅くなってごめんなさい」
ケミさん「狩人保護だけ考えるなら俺吊りでもいいけど、詰みが遠くなるからグレーから柱がいい」
恋人陣営さん「おおよそイマジンとバーナが狼陣営でしょう。」
釣り師さん「素直にグレーつめるよー」
釣り師さん「失礼」
釣り師さん「いや、やめとくか」
モノミさん「なぜかラスグレが〇2貰いに」
ピリ辛冷麺さん「草」
釣り師さんイマジン指定
マッポさん「おはよう」
イマジンさん「共有指示に従わなかったので」
大型冷蔵庫さん「…なんで結果出してんだコラー! >イマジン」
ピリ辛冷麺さん「おはよう」
ケミさん「もうこれグレーから柱だせよ。
それで勝てるわ」
恋人陣営さん「イマジン飼いでケミ吊りでいいっすよ。」
イマジンさん占いCO サーラックさん○
大型冷蔵庫さん「結果かくして、イマジン指定でいいだろう」
バーナさん霊能co東山さんは村人でした
モノミさん「こ、怖いでちゅ・・・」
恋人陣営さん連続死体なしが出ているんで、グレーは吊りで処分していけるとおもいます。
なので対抗の色をはっきりさせておく方がわかりやすいかと思い占う。
特にイマジンーバーナのラインの繋がりは気持ちわるいんで占っておきます。
各駅停車さん「おはよう」
サーラックさん「俺占ってんじゃねーよ!」
寺生まれさん「唯一の完灰を占います
狼は暫定○にいる可能性が高いので、●が引けることは期待できませんが、ここで銃殺がでたらかなり大きいと思い占いました」
人として底さん「どうも」
サーラックさん「おはよう」
モノミさん「おはよ〜」
大型冷蔵庫さん「おはよう」
恋人陣営さん「占いCO イマジン●」
釣り師さん「これをまっていた」
ケミさん「おはよう」
寺生まれさん「占いCO サーラック○」
5日目の朝となりました。(17/05/04 20:28:38)
イマジンさんを狙います。 >>> 寺生まれ <<<
ゲームマスター「死んだ人お疲れ様」
東山源次さん「カーソルずれかな。まあ、お疲れ様。村たておつ」
ケミさんの独り言「誤爆の可能性はなくないけど寺真もなさそうだよな」
人として底さんの遠吠え「まあそれでいいと思います
ケミ噛みとかいう手も一応ありますが」
ピリ辛冷麺さんの独り言「2日目のどこで判別ついたかだよなあ」
東山源次さん「マッポに投票したつもりなんやけど」
寺生まれさんの遠吠え「連噛みして通らなかったら投了でいきますか」
釣り師さんの会話「寺生まれさんから●がでたら吊りたいところ」
東山源次さん「各駅停車になんで投票しとるん」
大型冷蔵庫さんの独り言「俺占われるときついな。ケミのばかぁ」
サーラックさんを占います。 >>> イマジン <<<
人として底さんの遠吠え「信用差がだいぶ強い」
各駅停車さんの会話「ですが」
人として底さんの遠吠え「霊能噛んでも無理かなあ」
ピリ辛冷麺さんの独り言「そこ残してもって感じだしなあ」
大型冷蔵庫さんの独り言「グレ7+対抗2で吊り5か。〇ならグレが1減る」
人として底さんの遠吠え「ただ、どちらにせよイマジンか霊能噛めないとどうしようもないので」
モノミさんの独り言「守護神が吊られてしまった」
ケミさんの独り言「COなしいう必要なかったかもしれんけど正直噛まれんだろうから変わらんか」
人として底さんの遠吠え「困りますね」
モノミさんの独り言「東山源次(プロサッカー、ゴールキーパー)を失った村に勝ち目は・・・」
寺生まれさんの遠吠え「ここでイマジン護衛となるとここから鉄板されそうなんですよね」
釣り師さんの会話「明日もGJならばっちりなんだけど」
寺生まれさんの遠吠え「うーむ」
イマジンさんを護衛します。 >>> 大型冷蔵庫 <<<
ケミさんの独り言「まぁ狩人と占いが頑張るゲームだわ」
東山源次さん「ちょっとRP選びがよくなかったすね。素材不足すぎる」
4日目の夜となりました。(17/05/04 20:23:41)
東山源次さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イマジンさん0 票投票先 → 東山源次さん
人として底さん0 票投票先 → 東山源次さん
大型冷蔵庫さん0 票投票先 → 東山源次さん
マッポさん0 票投票先 → 東山源次さん
ピリ辛冷麺さん0 票投票先 → 東山源次さん
恋人陣営さん0 票投票先 → ケミさん
寺生まれさん0 票投票先 → 東山源次さん
ケミさん2 票投票先 → 東山源次さん
東山源次さん11 票投票先 → 各駅停車さん
サーラックさん0 票投票先 → ケミさん
各駅停車さん1 票投票先 → 東山源次さん
釣り師さん0 票投票先 → 東山源次さん
モノミさん0 票投票先 → 東山源次さん
バーナさん0 票投票先 → 東山源次さん
ミニサワーさん「スヤァ…」
ケミさん「大型冷蔵庫占なってほしいな>イマジン」
イマジンさん「と、東山さん吊りですね。もし指定と違えば予告です」
恋人陣営さん「わりと狐補足もあるんじゃないっすかね>釣り師」
サーラックさん「間違えてケミに投票しちまった」
ピリ辛冷麺さん「それでもいいけどどう指定していくかは考えといてくださいね共有」
東山源次さん「1w吊れてる状況で占い候補吊りは怖いからな」
釣り師さん「狩人がいれば勝てる。」
イマジンさん「パンダ吊りをするかは任せます」
恋人陣営さん「グレ詰めるならそれでいいっす。」
東山源次さん「グレー吊りで無難にいこう」
釣り師さん「で、狩人におんぶにだっこ作戦でいこう」
大型冷蔵庫さん「恋人はだいたい狂人に見えるが、まあ、グレ指定が一番いいんじゃないかね >モノミ」
寺生まれさん「それ以外ならグレーなので吊ってもらって問題はないです」
恋人陣営さん「わたし護衛の狩人いたら出てもいいかもですね。偶数だから微妙だけどわたし吊られるよりはマシっす。」
人として底さん「信用差考慮すると寺生まれ恋人陣営の○から指定がいいかなあという感じ」
東山源次さん「なし」
釣り師さんなら、東山さん指定
寺生まれさん「私視点でケミさん吊がもったいないのは彼が狩狐だったときだけですね」
ケミさん「まぁ狩人保護したいなら吊ってもいいよ。
恋人は霊能偽まで主張してるけどさ」
人として底さん「黒吊りは論外として」
モノミさん「恋人さん吊って〇なら、ケミ吊り考えるかも」
人として底さん「これ」
釣り師さん「黒吊りもったいなくないかね?」
ケミさん「少なくともイマジンとバーナで2wならこの死体なし起きないからな」
マッポさん「黒吊りでいいだろ」
恋人陣営さん「イマジンーケミーバーナとかありそうっすね。」
マッポさん「おはよう」
ピリ辛冷麺さん「占い切るなら恋人陣営切り希望。イマジンと寺生まれで争え」
東山源次さん「恋人と寺のパンダだったら吊りたかった」
サーラックさん「狩人頑張るな!」
寺生まれさん「ミニサワーさん●っていうことはやはり恋人さん狼のほうでよさそうですね
イマジンさんの誤爆でしょう」
サーラックさん「おはよう」
バーナさん「また死体なし?」
各駅停車さん「なんだろう」
東山源次さん「と思ったらケミがパンダになってて草」
各駅停車さん「おはよう」
イマジンさん◆ケミさん 「死体なしから●出してるイマジンは真狂でいいな。
狼ならここで●は出せない」
村なら頼もしいけど、敵陣営だったら怖いので占い。
ケミさん「まぁ普通にイマジン真でいいですね。」
恋人陣営さん「勝ったんじゃないすかね。」
釣り師さん「ならグレー指定がいいか」
東山源次さん「別にここで黒うちが非狼要素になるわけでも何でもない。
護衛ぶらしにもなるし、何より村人1匹吊れるという根本的な利点がある>ケミ」
ピリ辛冷麺さん「牙生えてないなこれ」
モノミさん「しゅごぃぃ〜」
恋人陣営さん少し思考が偏っている気がするね。
イマジンーバーナの狼ってのも考えられる展開ではあるんすよ。
バーナの霊COの挙動不審さからね。
それが見えているからこそ出た偏った発言に見えたんで占ったよ。
◆ケミさん 「バーナー◯もらいでCOしてるから偽でも狼じゃない。
だから気にする必要はないよ」

◆ケミ「死体なしから●出してるイマジンは真狂でいいな。狼ならここで●は出せない」
ここでのこの発言も、イマジン狼だと知っているからこそできる発言。
昨日死体なしなら護衛ブラシで●打つことも当然考えられるはずなんだけどね。
そこまで頭が回らない人でもなさそうなんで、やはり何か知っている人の発言だと思いうらなった。
バーナさん霊能coミニサワーさんは人狼でした
寺生まれさん「◆ピリ辛冷麺さん「恋人陣営の信用がガタおち」
死体なしでの●撃ちは狂人っぽい感じなんで、私視点恋人さんは狼っぽい
そうすると恋人さんをたたいてるここは非狼っぽいんで占います」
人として底さん「どうも」
ピリ辛冷麺さん「おはよう」
恋人陣営さん「占いCO ケミ●」
イマジンさん「占いCO ケミ○」
大型冷蔵庫さん「おはよう」
釣り師さん「これをまっていた」
寺生まれさん「占いCO ピリ辛冷麺○」
モノミさん「おはよ〜」
ケミさん「おはよう」
東山源次さん「テレレレレー↑」
4日目の朝となりました。(17/05/04 20:17:39)
イマジンさんを狙います。 >>> 寺生まれ <<<
ケミさんの独り言「寺も発言よそしくないからイマジン真でいいと思うが」
サーラックさんの独り言「あぶねえ…
いきなり凄く重くなって焦る…」
人として底さんの遠吠え「霊GJ出てるのに囲いいれんの?とか占い噛みいくの?とかそういうあれ」
ケミさんの独り言「イマジン真でよさそうだな。
狂アピだったとしても恋人真はなさそう」
人として底さんの遠吠え「勝手に逆張り推理してくれるのを期待しましょう」
寺生まれさんの遠吠え「なるほど、ではイマジンさんいきます」
人として底さんの遠吠え「まあそれはなんとかなるでしょう」
恋人陣営さんの念話「次点票占いだから怪しまれるのは当たり前なんすけどね。」
大型冷蔵庫さんの独り言「狩人COも覚悟していたので、助かりました」
人として底さんの遠吠え「霊にこだわって結局噛めないとかが一番ダメなんで」
釣り師さんの会話「まあ、狩人吊ったわけじゃないしよしとしよう」
モノミさんの独り言「寺→底は投票先だけど、冷蔵庫(3票)〇は・・・」
大型冷蔵庫さんの独り言「今日もグレランだったら死ぬところだった」
イマジンさんの独り言「村なら頼もしい」
寺生まれさんの遠吠え「囲い位置なんで死んでしまいそうですが大丈夫ですか」
人として底さんの遠吠え「イマジンさん噛みとかしてもいいですし」
イマジンさんの独り言「占いCO ケミ○」
人として底さんの遠吠え「いいですけどそこにこだわらずに占い噛み入れてもいいですよ」
各駅停車さんの会話「ざんねんです」
モノミさんの独り言「霊護衛GJですかね?」
人として底さんの遠吠え「あー」
ケミさんを占います。 >>> イマジン <<<
釣り師さんの会話「役職臭がしたんだけど」
寺生まれさんの遠吠え「バーナー噛んであれなんですが、釣り師のほうが霊っぽいんで今日そっちいってもいいですか」
釣り師さんの会話「まあ、ミニサワーさんは村かな。しかしパッチさん村だったのか」
イマジンさんを護衛します。 >>> 大型冷蔵庫 <<<
ミニサワーさん「お疲れ様」
東山源次さんの独り言「霊共スイッチだったら下手すぎない?」
3日目の夜となりました。(17/05/04 20:12:39)
ミニサワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イマジンさん0 票投票先 → ミニサワーさん
人として底さん0 票投票先 → ミニサワーさん
大型冷蔵庫さん0 票投票先 → ミニサワーさん
マッポさん0 票投票先 → ミニサワーさん
ミニサワーさん13 票投票先 → 東山源次さん
ピリ辛冷麺さん0 票投票先 → ミニサワーさん
恋人陣営さん0 票投票先 → ケミさん
寺生まれさん0 票投票先 → ミニサワーさん
ケミさん1 票投票先 → ミニサワーさん
東山源次さん1 票投票先 → ミニサワーさん
サーラックさん0 票投票先 → ミニサワーさん
各駅停車さん0 票投票先 → ミニサワーさん
釣り師さん0 票投票先 → ミニサワーさん
モノミさん0 票投票先 → ミニサワーさん
バーナさん0 票投票先 → ミニサワーさん
恋人陣営さん「対抗2名の占い先のほうがどう考えても違和感あるっすけどね。発言要素から考えれば。」
ケミさん「占いGJだとしても狼●出す利点がない>東山」
マッポさん「黒吊りしとこう」
ミニサワーさん「イマジンに対しての反論とすれば、私のピリ辛さんへの言葉はあくまで
流れに対しての皮肉をこめているのにそれをSGというのは少しうがちすぎですしおすし!」
イマジンさん「共有、占い指示があればどうぞ」
ケミさん「他二人真狼で見て霊能結果つながるならイマジン真でいい」
東山源次さん「占いGJだったらその限りでもない>ケミ」
寺生まれさん「護衛ブラシの●撃ちっぽい感じがするので今日の護衛が私だったら狩人さんは私そのまま守っていてほしいです」
各駅停車さん「霊は信用しにくいな」
大型冷蔵庫さん「霊能は0点ってことか… >釣り師」
恋人陣営さん「なんでわたしの信用下げしてる人が多いのか?」
ケミさん「死体なしから●出してるイマジンは真狂でいいな。
狼ならここで●は出せない」
東山源次さん「ここで霊偽いうのか、騙り以外が・・・」
ピリ辛冷麺さん「バーナ、明日も生きてたら明日以降は朝になったら挨拶なしで霊能結果だけ発言して」
釣り師さん「それでも、まあ、●吊りが正しいでしょう」
ミニサワーさん「パッチ○は凄く残念ですねー」
釣り師さん「霊は信用しにくいな」
恋人陣営さん「と思ったけど霊偽もわりと追ったほうがいいのかもしれませんね。」
イマジンさん「パッチさん○でした」
人として底さん「パッチさん狼じゃないなら狐だと思うのでミニサワー狼の信憑性が増しますね」
東山源次さん「(圧倒的素材不足のせいでこのRPめっちゃしにくいからやめていい?)」
ミニサワーさん「これが霊●とかなら私も死ぬことにそこまで抵抗ないんですけどね」
釣り師さんなんだと? ミニサワーさん吊り
モノミさん「2票〇3票〇は…イカに」
バーナさん霊能coパッチさん村人…
マッポさん「おはよう」
大型冷蔵庫さん「そういや、霊結果出てないじゃないかw」
ピリ辛冷麺さん「とりあえずミニサワー吊っておきましょう」
恋人陣営さん「おおよそ霊護衛でGJだと思ってます」
寺生まれさん「●ならいいそうだから○っていうことでいいんでしょうか」
ミニサワーさん霊結果出てないですがいいでしょうCOないですね
イマジンさん「バーナさん、結果は?」
大型冷蔵庫さん「んじゃ、ミニサワー吊り」
各駅停車さん「死体梨でございます」
寺生まれさん「バーナーさん、霊結果は」
釣り師さん「霊能結果●だよね?」
ケミさん「恋人の占い先がひどすぎるな」
サーラックさん「◆恋人陣営さん 「占いCO 大型冷蔵庫○」
露骨な囲いじゃねーか!!!」
ピリ辛冷麺さん「恋人陣営の信用がガタおち」
イマジンさん理由
◆ミニサワーさん 「さらにその流れからピリ辛さんが吊れてますけどもうどうしようもないですね」
この発言がSG探しの狼に見えたので。
モノミさん「つ、吊りが増えてる…」
サーラックさん「おっしゃ死体無しだ
3-1で死体無しなら大体GJだと思うぜ!」
恋人陣営さん◆大型冷蔵庫「それは自分に甘すぎないか? >恋人」
噛まれ真証明ができて50%程度の仕事はできてると思います。
なにも100点満点といってないのに、何か引っかかる発言。かつ信用上げでも下げでもない中途半端な発言が人外のそれかと思い占った。
ゲームマスター「赤がいますが俺は知らん」
各駅停車さん「おはよう」
バーナさん「おはよう」
ミニサワーさん「おはーす」
寺生まれさん「0票もらいの完灰がいなかったんで、そのまま投票先占いしました
把握発言と人の引用発言でいかにもわかる風な村人を装いたい感じがしました」
モノミさん「おはよ〜」
人として底さん「どうも」
釣り師さん「ナイス狼つれたか」
イマジンさん「占いCO ミニサワー●」
大型冷蔵庫さん「おはよう」
ピリ辛冷麺さん「おはよう」
恋人陣営さん「占いCO 大型冷蔵庫○」
ケミさん「おはよう」
寺生まれさん「占いCO 人として底○」
サーラックさん「おはよう」
東山源次さん「○貰いを把握ミスするのは、俺だと思ってた…」
3日目の朝となりました。(17/05/04 20:05:42)
バーナさんを狙います。 >>> 寺生まれ <<<
イマジンさんの独り言「対抗に狐が居るかどうか」
東山源次さんの独り言「○貰いを把握ミスするのは、俺だと思ってた…」
各駅停車さんの会話「すご゜いよ」
ケミさんの独り言「恋人は噛まれてなければ真見たくねーな」
ミニサワーさんの遠吠え「はいえる!」
恋人陣営さんの念話「ケミ●か大型冷蔵庫○」
人として底さんの遠吠え「はい」
東山源次さんの独り言「恋人陣営が真だと思うのだけれど」
ミニサワーさんの遠吠え「わかる木がします」
人として底さんの遠吠え「残り25%は知りません」
モノミさんの独り言「2日目は投票整理大変でちゅ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
イマジンさんの独り言「僕の勘は当たった」
人として底さんの遠吠え「50%で大型冷蔵庫さん狩人です」
釣り師さんの会話「自分の予想ではパッチさん狼だったので」
東山源次さんの独り言「(圧倒的素材不足のせいでこのRPめっちゃしにくいからやめていい?)」
サーラックさんの独り言「大型冷蔵庫が発言数調整してる感が凄かったから吊りたかった」
ミニサワーさんの遠吠え「いいと思いますよー」
人として底さんの遠吠え「25%くらいの確率で狩人吊れました」
ミニサワーさんの遠吠え「私の勘ではイマジン真ですね」
寺生まれさんの遠吠え「霊噛みで底さん囲っていいですか」
各駅停車さんの会話「さしすせそうなの」
大型冷蔵庫さんの独り言「これ、次のグレランで死ぬ票数じゃないか」
パッチさん「吊られたか」
東山源次さんの独り言「マッポ○貰いやん」
恋人陣営さんの念話「大型冷蔵庫狩かなあ。」
バーナさんを護衛します。 >>> 大型冷蔵庫 <<<
ミニサワーさんを占います。 >>> イマジン <<<
釣り師さんの会話「狼が吊れた」
2日目の夜となりました。(17/05/04 20:00:37)
パッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イマジンさん0 票投票先 → ピリ辛冷麺さん
人として底さん2 票投票先 → パッチさん
大型冷蔵庫さん3 票投票先 → 人として底さん
マッポさん1 票投票先 → ケミさん
ミニサワーさん1 票投票先 → パッチさん
ピリ辛冷麺さん2 票投票先 → サーラックさん
恋人陣営さん0 票投票先 → ピリ辛冷麺さん
寺生まれさん0 票投票先 → 人として底さん
ケミさん1 票投票先 → 大型冷蔵庫さん
東山源次さん1 票投票先 → マッポさん
サーラックさん1 票投票先 → 大型冷蔵庫さん
パッチさん4 票投票先 → ミニサワーさん
各駅停車さん0 票投票先 → パッチさん
釣り師さん0 票投票先 → パッチさん
モノミさん0 票投票先 → 大型冷蔵庫さん
バーナさん0 票投票先 → 東山源次さん
パッチさん「炙られた?」
ピリ辛冷麺さん「少なくとも今考えることじゃない>サーラック」
大型冷蔵庫さん「それは自分に甘すぎないか? >恋人」
人として底さん「パッチさんが炙られたというわけですね」
パッチさん「明日バーナさん噛まれそうですね」
寺生まれさん「私が霊能だったら圧倒的真オーラだせたんだけどなー寺生まれなだけに」
ミニサワーさん「さらにその流れからピリ辛さんが吊れてますけどもうどうしようもないですね」
サーラックさん「レアケ脳だから偽なのか!」
釣り師さんもう一度いうけど、バーナーは護衛しなくていいので
東山源次さん「護衛指定したのか、共有以外のヤツが…」
恋人陣営さん「まずはわたしとしては2人外炙り出せてるんで50%の仕事はできたと思ってますよ。」
モノミさん「グレランか不倫か離婚か…悩みまちゅね」
ケミさん「バーナー◯もらいでCOしてるから偽でも狼じゃない。
だから気にする必要はないよ」
釣り師さん「なるほど」
ピリ辛冷麺さん「イマジンも偽ですね。君視点バーナは限りなく真霊能です。レア脳すぎます」
パッチさん「FOいいね」
イマジンさん「狩人はどこ守るかは自分の勘を信じていい」
大型冷蔵庫さん「これ、釣り師とバーナが両方共有だったら面白いね。意味はないけど」
人として底さん「はい」
人として底さん◆パッチさん 「バーナさんが遅かったけですが、やっぱり3-1ですね」
◆釣り師さん 「バーナー遅いよ 吊らないけど、護衛しなくていいぞ」
◆イマジンさん 「バーナーさんは僕視点、真か狂だね」
ミニサワーさん「三人ほど撤回みえてない故の若さゆえの過ちですけど私は気にしていません!」
寺生まれさん「HOね、モノミ共有じゃないといいけど」
イマジンさん「と思ったけど共有の霊能騙り?」
各駅停車さん共有CO 相方は釣り師さん
恋人陣営さん「速度厨は消えてください」
東山源次さん「共有COしたのか、俺以外のヤツと…>釣り師」
モノミさん「静かな朝から盛り上がって来たでちゅ」
パッチさん「バーナさんが遅かったけですが、やっぱり3-1ですね」
釣り師さん「バーナー遅いよ 吊らないけど、護衛しなくていいぞ」
イマジンさん「バーナーさんは僕視点、真か狂だね」
ケミさん「霊ロラしたくねーなこれ」
ピリ辛冷麺さん「面倒なのでアーマーしてるならとっとと撤回してください」
大型冷蔵庫さん「そうでもありません >人として」
釣り師さん撤回 共有CO
イマジンさん「霊能を占ってたか、そりゃごめん」
大型冷蔵庫さん「はい、霊ロラ」
人として底さん「大型冷蔵庫さん元気ですか」
釣り師さん「狩人がんばれ」
東山源次さん「占いのCO速度は関係あるのか、俺以外のヤツと…」
ピリ辛冷麺さん「モノミが〇なんて嘘だ!」
サーラックさん「普通の内訳とは限らないぞ>大型冷蔵庫」
バーナさん霊能co
ミニサワーさん「どこからタケノコが生えてきたのかがわかないですねー」
マッポさん「把握した」
各駅停車さん「ゴボーはどうや」
マッポさん「おはよう」
大型冷蔵庫さん「3-1という普通展開ですね」
ピリ辛冷麺さん「恋人陣営が遅いので偽ですね。」
サーラックさん「ちなみに俺が10秒狙って挨拶したからCOタイミングの参考になると思うぜ」
ケミさん「おはよう」
各駅停車さん「タケノコの方がうまいな」
バーナさん「おはよう」
恋人陣営さん最近の世の中は物騒でね。
警察官が本当に善人とも限らないんだよ。
わたしの能力で識別しておいてあげよう。
釣り師さん「霊能CO」
寺生まれさん「ズサ占いは銃殺でたら対応されそうなので、その前の入村者を占いました」
各駅停車さん「たしかに」
イマジンさん「理由:ズサ占い」
モノミさん「わぁい〇貰い」
人として底さん「どうも」
恋人陣営さん「占いCO マッポ○」
パッチさん「おはよう」
東山源次さん「血痕か、お前が殺ったのか・・・?」
サーラックさん「東山源次のRPに期待してる」
各駅停車さん「おはよう」
ピリ辛冷麺さん「おはよう」
大型冷蔵庫さん「おはよう」
寺生まれさん「占いCO モノミ○」
ミニサワーさん「おはすー」
サーラックさん「おはよう」
モノミさん「おはよ〜」
イマジンさん「占いCO バーナさん○」
釣り師さん「おはよう」
東山源次さん「結婚したのか、俺以外のヤツと…」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/05/04 19:53:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 寺生まれ <<<
恋人陣営さんの念話「潜るなら2票ぐらいもらいたいところ」
恋人陣営さんの念話「出るか出まいか。
出るにしても遅めにでる。」
恋人陣営さんの念話「占いCO マッポ○」
東山源次さんの独り言「人狼ゲーム「わかめて鯖」。「わかめて」で検索。」
ピリ辛冷麺さんの独り言「狼元気だなあ」
ゲームマスター「イマジンs酉割れてるのでアレ」
釣り師さんの会話「蓮根ってそこまで美味しくないきがする」
東山源次さんの独り言「テレレレレー↑」
東山源次さんの独り言「今夜は、再投票したくない」
ミニサワーさんの遠吠え「そっかー」
寺生まれさんの遠吠え「やっぱ普通に騙ろうかな」
東山源次さんの独り言「人狼して○年。大好きだったGMと再会してしまったアナタ。」
各駅停車さんの会話「蓮根釣れた」
サーラックさんの独り言「東山源次のRPに期待」
ミニサワーさんの遠吠え「トラップかかった場合は私が出るかも」
人として底さんの遠吠え「どこに」
寺生まれさんの遠吠え「じゃあ135」
人として底さんの遠吠え「いいですよ」
ミニサワーさんの遠吠え「いいよー」
釣り師さんの会話「すまん、一度いってみたかった」
ピリ辛冷麺さんの独り言「久しぶりに建てようと思ったけどGMに先越された。長時間の管理お疲れ様です」
寺生まれさんの遠吠え「特攻してもいいですか」
各駅停車さんの会話「なんでやれん」
人として底さんの遠吠え「よろしく」
各駅停車さんの会話「よろしく」
東山源次さんの独り言「狂人を引くのは、俺だと思ってた…」
釣り師さんの会話「よろしく」
恋人陣営さんの念話「アットさん長々お疲れ様です。
村たてありがとう。」
サーラックさんの独り言「狼こねぇな
まあ村人だろうと何だろうと頑張るけどな!」
寺生まれさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
バーナさんを占います。 >>> イマジン <<<
釣り師さんの会話「相方初日か」
ピリ辛冷麺さんの独り言「GM村たて感謝」
ミニサワーさんの遠吠え「よろしゅう」
ケミさんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/04 19:49:00)
モノミさん「よろしく〜」
東山源次さん「結婚したのか、俺以外のヤツと…」
イマジンさん「よろしく」
ゲームマスター開始
人として底さんよろしくお願いします
ゲームマスター1
恋人陣営さん「よろしくね」
ゲームマスター2
ゲームマスター3
ゲームマスター「そろったのではじめうあす」
東山源次さん「今夜は、人狼ゲームがしたい」
ゲームマスター1947
ミニサワーさん「よろしく」
kariさんがバーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
バーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 19:44:12)
サーラックさん「ワロタw>東山源次」
東山源次さん「16人でするのか、オレ以外のヤツと・・・」
大型冷蔵庫さん「もう16人でいいじゃないか…」
耳かきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いるか知らないけど」
ゲームマスター「赤が出そうですのでズサは待機しておいて」
ゲームマスター1937
ゲームマスター「さっさと名前変えないと蹴りますよ」
kariさんが恋人陣営に名前を変更しました。
kariさんが人として底に名前を変更しました。
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 19:34:49)
ゲームマスター「赤なし」
七海千秋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
釣り師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 19:33:41)
東山源次さん「もどり」
ゲームマスター「いってら」
東山源次さん「WCCO」
kariさんが各駅停車に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
各駅停車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 19:28:10)
kariさんがパッチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「konbanha」
パッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 19:26:45)
kariさんが耳かきに名前を変更しました。
かりさんが東山源次に名前を変更しました。
kariさんがケミに名前を変更しました。
kariさんがサーラックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
サーラックさん「こんばんは」
ゲームマスター「はい」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 19:18:17)
東山源次さん「20:00までに始まらなければ抜けます」
ゲームマスター「こんばんは」
東山源次さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/04 19:17:23)
ゲームマスター「はあ」
ゲームマスター「こんばんは」
ケミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 19:08:24)
ゲームマスター「おかえり」
大型冷蔵庫さん「帰ってきたで」
ゲームマスター「案山子無し赤2」
ゲームマスター「面倒なので案山子だけ蹴りました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヒトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミニサワーに名前を変更しました。
kariさんがピリ辛冷麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「はい」
大型冷蔵庫さん「ちょっとトイレいってくるわ」
kariさんが寺生まれに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
寺生まれさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 18:43:14)
kariさんが大型冷蔵庫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
恋人陣営さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 18:40:22)
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ピリ辛冷麺さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 18:37:19)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 18:37:14)
ヒトさん「殖やしました」
ヒトさん」が村へやってきました。(17/05/04 18:36:46)
ゲームマスター「人増えてない」
ゲームマスター「1830」
ゲームマスター「案山子感謝」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんがイマジンに名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんがマッポに名前を変更しました。
七海千秋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 17:48:57)
ゲームマスター「こんにちは」
ミニサワーさん「ヤムチャしやがって…」
ゲームマスター「またどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 17:36:33)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子になります また機会があったらよろしくお願いします」
そらじろ〜さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
そらじろ〜さん」が村へやってきました。(17/05/04 17:31:36)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「こんにちは」
マッポさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 17:22:16)
ドラゴニスだヨッシーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「間違えてないか」
ゲームマスター「おつおつ」
ドラゴニスだヨッシーさん」が村へやってきました。(17/05/04 17:09:44)
レーテーさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すみません、案山子になります。また今度よろしくね」
ゲームマスター「厳しいですね」
案山子さん「17時までにははじまらなそーですね」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 16:38:35)
ゲームマスター「赤2」
案山子さん「17時までに始まらないと抜けざるを得ない。みんな早くくるのだ」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「目論見通りの時間でいけるだろうか」
耳かきさん「おはよーど卵・光」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 16:35:13)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 16:33:13)
ゲームマスター「始まるときにいればいいです」
イマジンさん「離脱してました」
ゲームマスター「赤7」
ゲームマスター「私の学校はわたぼく牛乳でした」
ゲームマスター「こんにちは」
大型冷蔵庫さん「オハヨー牛乳」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 15:58:10)
ゲームマスター「こんにちは」
人として底さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 15:56:41)
ゲームマスター「サクサクいきたい」
案山子さん「サクサクいきますかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/04 15:35:18)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがレーテーに名前を変更しました。
イマジンさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/04 15:21:45)
ゲームマスター「こちらこそ参加感謝」
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「こんにちは。いつも村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 15:20:17)
ゲームマスター「時間が合えば参加していってくだしあ」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「昼村GMが失踪してるからアレだけど」
案山子さん「こんにちは ほぼ案山子だと思います」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 15:16:51)
ゲームマスター「昼村だと特に思いますね」
ゲームマスター「GMやってるときってすごい優雅に過ごせる気がするのでみんなGMやるべきだと思う」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/04 15:06:45)
ゲームマスター「18時くらいに始まれば上々ですね」
ゲームマスター439 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/05/04(木) 14:58:45 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいくGWの普通村 〜 150039番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る