過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
バウワー信者
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャワカレー
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
果汁グミ
◆NHmLyCYVUM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山猫
まろ ◆b4wNshp0No
[村 人]
(生存中)
 
 
緑のアレ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドリーミン
ぱらだいす ◆EchEdHSBZ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
統合失調症
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(生存中)
 
 
覚者
◆OqWW65cIkw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
少林寺憲法
◆uiowCNFL8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンゼリカ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴェグルレスフ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ようこそ
◆5h7dNs5GE2
[共有者]
(生存中)
 
 
地獄の断頭台
食事 ◆REOStqbuuA
[狩 人]
(生存中)
 
 
適材適所
◆8lPEuZTkNQ
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ズサドアカ
アライズ ◆k6QYS2sINI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小鳥ドゥーチェ
◆6LA/Mtt22A
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 憲法を記念する普通村 〜 150034番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
山猫さん「推理にあまり参加できませんでしたが精一杯悩みました、皆さんお疲れ様でした。」
ヴェグルレスフさん「お仲間狂人申し訳ない、狐も把握しててこんな無様な結果にしてしまい
GM同村サンクス」
山猫さん「もふもふの勝利は祝わねばならない〜マッタイ書〜」
覚者さん「おつかれさまー」
適材適所さん「GM村建てありがとう」
ヴェグルレスフさん「んーもっと強く対抗狼主張でグレ吊りに持ってければなぁ・・・」
山猫さん「即噛みなので地獄の断頭台さんで判断付いた狼目に見てしまった・・・」
統合失調症さん「狐さんおめでとう
村建て同村ありがとうございました」
ようこそさん「色々あぶなくて相方さんごめんなさいおつかれです」
ヴェグルレスフさん「正直グレーで殴り合い自信なかったのと地獄さんから狩人COって事で出てました、ドリーミンさんの初日○で狼って形に持っていきやすかったので」
アンゼリカさん「まあいろいろやって学ぶのは悪いことではない」
地獄の断頭台さん「しかも狼が狐把握かー」
適材適所さん「狐でこんなオイシイ村はいつ以来だ」
緑のアレさん「お疲れ」
アンゼリカさん「おつかれさま」
統合失調症さん「お疲れさまです 指示ミス色々と申し訳ありません」
バウワー信者さん「お疲れ様」
地獄の断頭台さん「LWが狩人COかー」
ヴェグルレスフさん「流石に無茶だったのかなー・・・お仲間狂人申し訳ない」
山猫さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
統合失調症さん「うっぷす」
適材適所さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(17/05/03 22:45:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
地獄の断頭台さん2 票投票先 → ヴェグルレスフさん
統合失調症さん0 票投票先 → ヴェグルレスフさん
アンゼリカさん1 票投票先 → ヴェグルレスフさん
ようこそさん0 票投票先 → 地獄の断頭台さん
ヴェグルレスフさん5 票投票先 → アンゼリカさん
適材適所さん0 票投票先 → 地獄の断頭台さん
山猫さん0 票投票先 → ヴェグルレスフさん
バウワー信者さん0 票投票先 → ヴェグルレスフさん
緑のアレさん「どうなりますかね」
地獄の断頭台さん「うーん、やっぱり狐っぽいなあ、君 >ヴェグ
なら、占いかんだ狼はよっぽど潜伏に自信があったんだね」
ヴェグルレスフさん「何で2残りになるん?お前がLWだと思ってるんやけど」
バウワー信者さん「俺が狼じゃないから俺吊ってからその後の死体で狩人に狼混じりか狐混じりか判断しろっていいたかったけど、狩人に狐混じりだとして俺が狼の可能性あんもんなー」
アンゼリカさん「普通に考えて真狐じゃないと勝負にならない」
ヴェグルレスフさん「だから対抗は最終日に吊りたいって感じ」
適材適所さん「地獄だけ吊って残りに護衛勝負させて最終日まで出せなきゃ吊とかでいいんじゃないの」
地獄の断頭台さん「つまり2狼残り予想なのね >ヴェグ」
ゲームマスター「狐ダンゼン有利の展開に」
ヴェグルレスフさん「対抗狼じゃねーかなとは思った、昨日平和出て連続で平和出てるし」
バウワー信者さん「偶数で狩人ロラするくらいなら先にグレ吊りなよ
どっちにしろ最終的にグレ吊らないとならないんだから」
地獄の断頭台さん「狼2と思ったが、これで出る狩人は噛まれた狐の可能性が結構あるから、グレ吊りは推奨しない。狩人吊りがいい」
適材適所さん「柱いらないっていうけどいま潜伏狩とかCOするもの無いんだから全員柱みたいなもんであって問題ないでしょ」
地獄の断頭台さん「このタイミングの柱は決して村要素にならん」
統合失調症さん「狩人ロラしましょう」
バウワー信者さん「で、護衛先継続してりゃ狩人に狼混じりだとして狼は共有を噛めない
狐混じりなら普通に狩人を噛む
まぁ判断するのに1日あってもいいんか? よくわからんけど」
ヴェグルレスフさん「柱いらないっしょ・・・」
地獄の断頭台さん「柱はいらん」
アンゼリカさん「とりあえず言えるのは3-2-2なので全部吊れば自動的に最終日に行けるであろうということだけ」
ヴェグルレスフさん「グレー2本吊って殴り合いが1番好み」
ようこそさん「ロラりますか」
適材適所さん「あと護衛割り振りでつむっていったけど詰まないよね」
ヴェグルレスフさん「対抗なんかわからんしなー、下手に対抗吊りたくねえ」
バウワー信者さんとりあえず柱
地獄の断頭台さん「六日目:護衛:ようこそ 無残:
 共有指定によるって、バウワー指定じゃないか!まあ、いいや」
統合失調症さん「まぁそうなるよなー 片方対抗護衛、片方自由護衛の方が良かったかな」
適材適所さん「偶数戻し」
バウワー信者さん「まぁ狩人に狐混じりだとしても1回したいなし出してから狩人かんだ方が都合いいんか」
地獄の断頭台さん「んじゃ、狩人ロラすっか。いずれにせよ、狩人はどっちか吊らねばならない。」
アンゼリカさん「死体無しが出る理由も出す理由もないと思うんだけど なぞ」
ヴェグルレスフさん「つーわけでおはよう」
山猫さん「狼さんが餓死しちゃうね」
ヴェグルレスフさん「指示なかったけどバウワーのに乗っかった」
地獄の断頭台さん「おはよう」
山猫さん「おはようございます」
統合失調症さん「おはよう」
ヴェグルレスフさん「6日目 護衛:統合失調症」
アンゼリカさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/05/03 22:38:22)
適材適所さんを狙います。 >>> ヴェグルレスフ <<<
地獄の断頭台さんの独り言「もう山猫対適材でいいんじゃないか。」
統合失調症さんの会話「が、ヴェグレスフさんが対抗で出る意味が無い」
統合失調症さんの会話「死体なし先としては地獄さんの方が信用できる」
ゲームマスター「なるほどねー」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「もう1平和出して適材を気合で吊る」
適材適所さんの念話「ん 共有したいなしで出るってことは俺噛みほぼ確定じゃね」
緑のアレさん「グレーの中にいてバランス吊りをされない為の狩人COならありなんじゃないですか? 狐分かったし尚更吊られるわけにはいかないでしょうし」
統合失調症さんの会話「狩人ロラで最終日行くのが正解かな?」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「130で噛み」
山猫さんの独り言「でも狩人真狼だと護衛指示で詰んじゃいません?」
適材適所さんの念話「まちがえたアンゼ狐じゃねえ」
ようこそさんを護衛します。 >>> 地獄の断頭台 <<<
適材適所さんの念話「いや俺噛まれあるけど」
山猫さんの独り言「覚者狐ありますかね。」
適材適所さんの念話「こーなるなら地獄が狼で狩不在アンゼ狐で見て出た、で確定かな」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「適材狐で対抗真、面白いじゃないか」
覚者さん「おつかれー。狐は当てられた。
ただ、狩人どうなるやら」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「取りあえず今日は平和だす」
ゲームマスター「おつかれさま」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「そこ狩人なら行けると思って思い切って出た」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「グレーだと多分殴り負ける」
適材適所さんの念話「なんで出てるの狼」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「覚者さんお疲れ」
統合失調症さんの会話「さてどうするか」
6日目の夜となりました。(17/05/03 22:33:47)
覚者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → 覚者さん
統合失調症さん0 票投票先 → 覚者さん
アンゼリカさん0 票投票先 → 覚者さん
ようこそさん0 票投票先 → 覚者さん
覚者さん8 票投票先 → 適材適所さん
ヴェグルレスフさん0 票投票先 → 覚者さん
適材適所さん1 票投票先 → 覚者さん
山猫さん0 票投票先 → 覚者さん
バウワー信者さん0 票投票先 → 覚者さん
ゲームマスター「イケイケで狩人COはやり過ぎって感じでしょうか」
バウワー信者さん「共有指示ないのか」
適材適所さん「狐まじりならどっちか死ぬ
狼交じりなら護衛割り振りで詰むんじゃね」
地獄の断頭台さん「人外2残り吊り2とか苦行だから、多少は賭けにでないとな」
緑のアレさん「対抗護衛は今する所じゃないので却下ですね」
山猫さん「あれ?これって護衛指定でイケるんですっけ。」
適材適所さん「◆アンゼリカさん 「狐狙いで噛まれ・・・る?
ちなみにその護衛私狼なら最悪やぞ」
そういえばそうだ笑える」
アンゼリカさん「地獄真でも特に私村確しないし まあ吊りが増えたことだけは評価できる」
ヴェグルレスフさん「下手に平和出したくないから対抗護衛してていいか?」
バウワー信者さん「ヴェグルレスフは統合失調症護衛
地獄の断頭台はようこそ護衛」
地獄の断頭台さん「まあ、占いロラって、最悪狩人ロラでもいいよ。俺噛んでくれればそれはそれでいいし」
ヴェグルレスフさん「対抗なんだろうなーこれ、狼狐どっちもありそうだけど」
山猫さん「ええっと小鳥さん噛まれてるので地獄の断頭台さんを狼で見てたんですが・・・うーん。」
適材適所さん「対抗出るのか意外」
覚者さん「どっちの護衛であろうと俺護衛じゃなかった件について」
地獄の断頭台さん「お、対抗が狐かな?」
バウワー信者さん「いいね グレ噛み死体なしは状況的に全然信用できる」
覚者さん「ってあれ?対抗狩人?」
ヴェグルレスフさん1日目 なし
2日目 護衛:ドリーミン 襲撃:小鳥ドゥーチェ
3日目 護衛:統合失調症 襲撃:平和
4日目 護衛:統合失調症 襲撃:緑のあれ
5日目 護衛:統合失調症 襲撃:

1日目理由:なし
2日目理由:正直どの占いも微妙すぎるけど敷いて言うならこの人かなって
3日目理由:共有2択で残ってほしい方
4日目理由:3日目と同じ、継続
5日目理由:3・4日目同様です
適材適所さん「初手死体無が共有でアンゼリカ護衛はすごいな」
アンゼリカさん「狐狙いで噛まれ・・・る?
ちなみにその護衛私狼なら最悪やぞ」
覚者さん五日目:護衛:アンゼリカ
俺護衛であってくれよおおおお!
ヴェグルレスフさん対抗狩人CO
統合失調症さん「すごいね」
地獄の断頭台さん「狐噛みかもしれんが、まあ占い噛んでるし狼2残りとみて出ておくわ。奇数だし」
ようこそさん「おはよう」
山猫さん「どこかで狐を噛んでる気はしますね。
ってことは霊能は真狼でほぼほぼ確定ですか。」
バウワー信者さん「まぁこれが共有でのGJだとするなら、狼側は4噛みする中で白2から噛むっていうのは流石におかしいんだけどね」
地獄の断頭台さん【狩人日記】
初日:護衛:出来ない 無残:初日犠牲者
二日目:護衛:ドリーミン 無残:小鳥ドゥーチェ
 ドリーミンが真で噛まれると、僕がすぐ噛まれちゃいそうなので護衛します。
 でも、よく考えたらドリーミン真で護衛成功でも、僕噛まれちゃいますね。まあ、吊り1増えるからいっか。
三日目:護衛:ようこそ 無残:なし
 3-2なので、占い噛みきりでも問題ない。共有護衛。3日目完全ステのようこその方で。
四日目:護衛:ようこそ 無残:緑のアレ
 狐噛みかGJかわかりません。グレ噛みなんでしょうけど、共有護衛を継続しますね。
五日目:護衛:アンゼリカ 無残:なし
 吊りを増やすために、グレ護衛しますね。
 アンゼリカか適材適所と思うが、発言に内容のないアンゼリカにします
適材適所さん「最初が共有噛みっぽいしね」
地獄の断頭台さん狩人CO
適材適所さん「本来8で○が2 今日グレ噛んで2噛みで最終日いけばいいはずだから
狐かみっぽい」
ヴェグルレスフさん「占いロラでいいよ」
アンゼリカさん「おはよう」
地獄の断頭台さん「粛々と占いロラ完遂をどうぞ」
ヴェグルレスフさん「いい感じだね」
覚者さん「死体なし!・・・でもこれタイミング的にロラされるであろう私護衛はないだろうなぁ・・・」
統合失調症さん「すごいね」
統合失調症さん「おはよう」
山猫さん「わぁ、これGJだけだったらすごいんですけど。」
バウワー信者さん「最高のしたいなし むしろ凸死が+になった」
ヴェグルレスフさん「ほー」
山猫さん「おはようございます」
ヴェグルレスフさん「おはよう」
覚者さん「占いCO バウワー信者○」
地獄の断頭台さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/05/03 22:27:27)
適材適所さんを狙います。 >>> 覚者 <<<
ヴェグルレスフさんの遠吠え「一応日記を持ちつつ」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「何とか頑張ってみるよ、自身はないが頑張ってみる」
ゲームマスター
◆覚者さんの遠吠え 「適材適所噛んで見る。死体なしだったらこいつ狐想定で動いてくれ。」
お、きましたね」
山猫さんの独り言「ってことは地獄の断頭台さんが狼なんでしょうかね。」
覚者さんの遠吠え「うん、○打つわ。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
緑のアレさん「山猫さん正解」
覚者さんの遠吠え「がんばれー。明日つられるから後は託した。」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「りょーかいっす」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「明日も○打っていいんじゃないですかね多分」
覚者さんの遠吠え「適材適所噛んで見る。死体なしだったらこいつ狐想定で動いてくれ。」
山猫さんの独り言「覚者狼、ドリーミン狂人でしょうかね。」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「上手く殴れるかわかりませんが頑張りますよ」
アンゼリカさんを護衛します。 >>> 地獄の断頭台 <<<
ヴェグルレスフさんの遠吠え「うーん、どうしましょう」
ドリーミンさん「おつかれさまでした」
山猫さんの独り言「ああ、良かった。」
5日目の夜となりました。(17/05/03 22:22:55)
ドリーミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → ドリーミンさん
統合失調症さん0 票投票先 → ドリーミンさん
アンゼリカさん1 票投票先 → ドリーミンさん
ようこそさん0 票投票先 → ドリーミンさん
覚者さん0 票投票先 → ドリーミンさん
ヴェグルレスフさん0 票投票先 → ドリーミンさん
ドリーミンさん9 票投票先 → アンゼリカさん
適材適所さん0 票投票先 → ドリーミンさん
山猫さん0 票投票先 → ドリーミンさん
バウワー信者さん0 票投票先 → ドリーミンさん
ヴェグルレスフさん「(ついていけない・・・)」
適材適所さん「占い噛みが、霊狼が否定できるとは思わないけど狼の初手、2手目囲いで潜伏囲わないだろうなってことは推測できる
さすがにそうなら不得手でも信用やりそう。」
山猫さん「小鳥さんが真に見えるなら初手で狼が○の可能性が高いので少林寺が狼って地味に怖いんですが。」
覚者さん「俺の○だから突然死だろうがしなくていいぞ(白目)」
ドリーミンさん「地獄で会おうぜ…」
バウワー信者さん「まぁ別にいいけど」
統合失調症さん「少林寺さん●は考慮しなくていいですよね」
ドリーミンさん「仕方ありませんね」
ドリーミンさん「状況に限らず、はなから語るつもりの狐なんてそこらへんにいますよ」
地獄の断頭台さん「断られたので、断頭台まで引きずっていきましょう」
アンゼリカさん「突然死込みでそのまま狐勝ちまである布陣だがそうも言ってられない」
ドリーミンさん嫌です
覚者さん「占い先死んでるけどなぁ・・・霊狐説押してるし噛み先が合わさっただけだろどうせ。」
バウワー信者さん「狐騙りなんてあの状況で普通にねーだろ」
適材適所さん「地獄の、「霊能に狼出たら」っていうのは占いに、の間違いかなんか?」
地獄の断頭台さん「では、占いロラをどうぞ」
山猫さん「昨日まで覚者さんを非狼に見てたんですけどこれは噛み合わせっぽいですかね。」
バウワー信者さん「霊能に狼出てたら占い噛まないって意見昨日あったけど、
信用勝負出来る狼って一体どれくらいいるんだろうねと。
仮に即噛み前提での騙りで出たのに仲間が乗っ取り狙いで出てロラされて、
それで今までろくに信用やったことない狼がやっぱり信用でって即座に方向転換できるとは思えないよ。
そもそも真狂狐が見えてたならボーナスゲーだし下手なことしないと思うけど。」
ヴェグルレスフさん「銃殺期待できないしもう占い吊っていくべきじゃね」
バウワー信者さん「いや流石にここで呪殺はないでしょ というか緑が死んでくれてすげぇ助かった」
統合失調症さん指定:ドリーミンさん
地獄の断頭台さん「おはよう」
ドリーミンさん■理由
狐騙りを一切考えてないんですよね、なんか内訳見えてるんでしょうか。
◆バウワー信者さん 「どうせズサドアカ真で真狂狼ー真狼で占いロラって狐うどんに怯えながらの指定ゲーになるんですね、はい」
緑のアレさん「お疲れ」
ヴェグルレスフさん「おはよう」
ドリーミンさん「占いCO バウワー信者○」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
覚者さん「◆緑のアレさん「今更ですけどね>覚者」
いまさらも何も私一昨日霊狐かも、
ってことには一貫する立場だった。
あんま、見てなさそうなのもちょい気にかかったし占ってみた。」
山猫さん「おはようございます」
統合失調症さん「おはよう」
覚者さん「占いCO 緑のアレ○」
5日目の朝となりました。(17/05/03 22:16:54)
緑のアレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑のアレさんを狙います。 >>> 覚者 <<<
緑のアレさんの独り言「決め打ちかな」
緑のアレさんの独り言「グレー吊って」
緑のアレさんの独り言「今のところ覚者>ドリーミン」
山猫さんの独り言「噛まれますように・・・・これが男塾名物「○もらって嫌がる」狩人のフリじゃーい」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「私は狩人日記を作っておきますので・・・」
地獄の断頭台さんの独り言「なんだよ、もう一吊り増やさなきゃりゃならん感じか」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「占い噛みでも私の提案でもどちらでもいいですよ」
統合失調症さんの会話「占いロラって指定・指定ですね」
緑のアレさんの独り言「PCトラブルかもしれないしドンマイですGM」
統合失調症さんの会話「うん、相方が早めに投票するのはいいと思いますよー」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「あ、了解です」
覚者さんの遠吠え「おk」
覚者さんの遠吠え「緑のアレ占います。」
ようこそさんの会話「ごめんねボクもギリギリなので早めに投票してる
クリックが次の時間まで長く動かないから。」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「明日対抗の○噛み合わせとかどうっすか?」
ジャワカレーさん「狐勝ちのほうがありそうかな」
覚者さんの遠吠え「まー万一の銃殺考えてかみさき占いでいいかな。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「よく見たら凸死いたんだ」
ようこそさんを護衛します。 >>> 地獄の断頭台 <<<
ゲームマスター「ご了承ください。」
ゲームマスター「最終更新が10分前であることを鑑みまして再投票いたしませんでした。」
山猫さんの独り言「覚者さん狼とか無いですよね???」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「了解ですがまぁ大丈夫でしょう」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「誰噛みました?」
覚者さんの遠吠え「噛みは共有でした。GJくらった」
緑のアレさんの独り言「あら残念」
統合失調症さんの会話「うわ」
山猫さんの独り言「ええ・・・」
適材適所さんの念話「あーあー」
4日目の夜となりました。(17/05/03 22:12:22)
ジャワカレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → ジャワカレーさん
統合失調症さん1 票投票先 → ジャワカレーさん
アンゼリカさん0 票投票先 → ドリーミンさん
ようこそさん0 票投票先 → ジャワカレーさん
覚者さん0 票投票先 → ジャワカレーさん
緑のアレさん0 票投票先 → ジャワカレーさん
ジャワカレーさん10 票投票先 → 統合失調症さん
ヴェグルレスフさん0 票投票先 → ジャワカレーさん
ドリーミンさん1 票投票先 → ジャワカレーさん
適材適所さん0 票投票先 → ジャワカレーさん
山猫さん0 票投票先 → ジャワカレーさん
バウワー信者さん0 票投票先 → ジャワカレーさん
少林寺憲法さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「うーん、流石に赤で10分前だから再投票しないよ」
覚者さん「だから昨日霊狐あるんじゃないかなー。
霊つりたくないっていったじゃないかー!」
バウワー信者さん「いや、そうじゃないのもあるか」
緑のアレさん「今更ですけどね>覚者」
バウワー信者さん「どうせ偽占いなんてズサドアカに●出すしかないのに占う理由がないね」
山猫さん「まぁそうですね、じゃぁ完グレ扱いでお願いします。>適材適所」
地獄の断頭台さん「霊能に狼出たら、占い噛まないんじゃね?真狂狐ー真狼の方が可能性高いと思うよ >場うわー」
アンゼリカさん「7人まで作業」
覚者さん「ぶっちゃけそれがあったからこそ今日霊能残され展開で
バッシング受けようがなんだろうがひっそりと霊占い断行できればベストだった。>緑のあれ」
山猫さん「言われてみればそうですね、ただ占いの内訳に狐を上げてるところが気になったっていうのがありますね。<適材適所さん」
バウワー信者さん「どうせズサドアカ真で真狂狼ー真狼で占いロラって狐うどんに怯えながらの指定ゲーになるんですね、はい」
適材適所さん「灰の内にってのも。今両方から○もらおうが灰だよ。」
緑のアレさん「ズサドアカがやけに相互占いを推していたのが気になるけど柱吊でいいよ」
適材適所さん「狐を吊りたい感じはあるけどその発言が引用されるのはわからん」
ヴェグルレスフさん「昨日のドリーミンの視点漏れがやばいのでこいつの真が非常に薄いと思いました」
ズサドアカさん「山猫さん、間違ってはない」
地獄の断頭台さん「出なければ、明日から占いロラを開始します。ジャワ吊りはまあ、よし」
山猫さん「灰の内に貼りたかったのですが、勿体無いのでぺったんこ。」
ズサドアカさん「両偽に囲われる山猫さんであった」
山猫さん「適材適所さんは吊りたいです、狼っぽく思いました。
◆適材適所
「そういう残しで痛い目みたことあるってのが一番の理由」

◆適材適所
「真狼狐ー真狂でズサド狂とかありそうだと思うけどな」
狐を吊りたい感じでしょうかね。」
適材適所さん「真狂(それでもほぼ)位置を、村確定の己が吊られることで守るってのがありえないね」
山猫さん「昨日のやり取りはちょっと絡みすぎました、反省。
でもズサドアカさんは真と見ておきます、小鳥さんが噛まれ真なら当然ですけどね。

覚者さんが狂人っぽくて、ドリーミンさんが狼っぽく思います。」
アンゼリカさん「おやすみ」
緑のアレさん「とてもいい朝。」
ドリーミンさん◆ヴェグルレスフさん 「ドリーミンおかしくね?ズサ真か狼じゃないと、狂人今日噛まれてんじゃん」
対抗噛まれてた事すっかり忘れて考察してました
ジャワカレーさん「おやすみ」
ようこそさん「おはよう」
ゲームマスター「共有噛みでしょう」
山猫さん「ええ、私占うんですか。吊りどころでしょうに。嬉しいんですけど。」
統合失調症さん指定:ジャワカレーさん
アンゼリカさん「おはよう」
ジャワカレーさん「吊りふえたので、これならもう自分吊りでいいかと」
地獄の断頭台さん「占い護衛の狩人がいたら出ろ」
ヴェグルレスフさん「モハメドアブドゥルうううううううううううううううううううう」
ズサドアカさん「狐噛み?」
バウワー信者さん「こういう状況での柱って霊能真だと思ってても村人ならやめた方がいいよ
自分が吊れようが霊能が吊れようがどっちにしろ1吊り無駄になるのは変わらんのだから」
覚者さん「◆山猫さん 「って、小鳥さんが噛まれるんですか。てっきり○が噛まれるとばかり思ってました。」
いや、3-2展開なら十分想像できたでしょ。
白々しいことこの上ないから占ってみた。」
ドリーミンさん■理由
霊能とばっかり絡んでグレーを見ようとしない。
役職と絡もうとするところから人外臭がした。
◆山猫さん 「いきなり質問で悪いですけど
ズサドアカさんが潜伏した理由は何か明確にありますか?」

◆山猫さん 「明日出る方が信頼とれると判断した理由が知りたかったんですよ。潜伏霊能は基本悪手ですしお。」
地獄の断頭台さん「おはよう」
山猫さん「おはようございます」
緑のアレさん「おはよう」
統合失調症さん「おはよう」
覚者さん「占いCO 山猫○」
ヴェグルレスフさん「銃殺がでてババーンな展開にアブドゥルの命を懸けるぜ!」
ドリーミンさん「占いCO 山猫さん○」
4日目の朝となりました。(17/05/03 22:04:22)
ようこそさんを狙います。 >>> 覚者 <<<
緑のアレさんの独り言「占いに狼はいるだろうけどどこで判別したかが分かんないなあ」
ゲームマスター「ご随意に」
ズサドアカさん「と、失礼していいです?」
緑のアレさんの独り言「霊能真狂で2騙りじゃなかったら狐いるぞって意味なのか?」
ズサドアカさん「まさか2w騙りとは思わなかった。リスキー過ぎるもん」
緑のアレさんの独り言「やけに占いに狐交じりを見てるって推してたな」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「その辺はお仲間に任せますよ、グレーなら適材が気になる感じです」
ズサドアカさん「ドゥーチェさんは実質仕事してない」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「厳しくないですかwwもしくは●投げてもいいのかと」
覚者さんの遠吠え「狼が狐をもう把握してるって噛みに見せるのであれば共有噛みでいいだろうね」
ズサドアカさん「占いは相互占いっていっといて正解だったかな」
覚者さんの遠吠え「霊狐主張で銃殺でなかったって言いたいw」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「共有1枚抜いておきます?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「結局ロラになりましたね」
ようこそさんを護衛します。 >>> 地獄の断頭台 <<<
3日目の夜となりました。(17/05/03 21:59:22)
ズサドアカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → ズサドアカさん
統合失調症さん1 票投票先 → ズサドアカさん
アンゼリカさん0 票投票先 → ドリーミンさん
ようこそさん0 票投票先 → ズサドアカさん
覚者さん0 票投票先 → ジャワカレーさん
緑のアレさん0 票投票先 → ズサドアカさん
ジャワカレーさん3 票投票先 → 統合失調症さん
ヴェグルレスフさん0 票投票先 → ジャワカレーさん
ドリーミンさん1 票投票先 → ズサドアカさん
少林寺憲法さん0 票投票先 → ズサドアカさん
適材適所さん0 票投票先 → ジャワカレーさん
山猫さん0 票投票先 → ズサドアカさん
バウワー信者さん1 票投票先 → ズサドアカさん
ズサドアカさん8 票投票先 → バウワー信者さん
ゲームマスター「狐混じりでもグレーから狼を見つけるのが先では」
ジャワカレーさん「柱」
バウワー信者さん「こういう時は適当でもいいからやりゃいいのにもったいね」
ヴェグルレスフさん「ドリーミンおかしくね?ズサ真か狼じゃないと、狂人今日噛まれてんじゃん」
統合失調症さん「奇数に変化した時に狂疑惑で吊るし、真確定で見れないから今日吊ります」
地獄の断頭台さん「噛みで都合のいい人を狼は残せるんだから、わかりやすく確実な方がいいんだ。」
ズサドアカさん「吊られるなら粛々と吊られる」
覚者さんいや、霊ちょっと残しておいて欲しいんだが、占いたかった。
ジャワカレーさん「狂だとしても偶数だし残せばいいじゃん」
アンゼリカさん「果汁グミがあまりにも偽なので相対的に残す判断はありだと思うけど」
適材適所さん「そういう残しで痛い目みたことあるってのが一番の理由」
バウワー信者さん「吊りきりますって本当はロラすると思って多分指定先考えてなかっただけだろ」
ズサドアカさん占いは相互占い。これ遺言だから
ジャワカレーさん「え? もったいないよ」
山猫さん「占いの代わりに噛まれるなら上等だとは思いますが、分かりました。<霊能」
少林寺憲法さん「理由把握」
緑のアレさん「ズサドアカ残したいなら残すでもいいけど後で文句は言わないように」
ズサドアカさん「少なくともドゥーチェは噛まれる役職なの確定だからね」
統合失調症さん霊吊り切ります
ジャワカレーさん「まあ、状況的にはズサさん真だしいいとおもうけど」
ゲームマスター「どっちもありそうだけどね」
アンゼリカさん「発言からして明らかにCOするタイミングを理解してないだけなんだから(単純に他のサーバーの文化圏の人間である可能性もあるけど)」
ドリーミンさん「つまりロラによる無駄吊り、無駄占いをさせに来てる狂人でよさそうです。
偶数なんで共有さん次第で残してもいいですけどね」
ズサドアカさん「潜伏理由:占い三人なので噛まれのリスクが高いと考えた」
覚者さん「霊能最初はいないと思ってたけど即噛みで2人も出るなら霊狐もありえるんだよなぁ・・・」
少林寺憲法さん「アチョー」
バウワー信者さん「狂だとしてなんか困ることあんのっていう
ほぼ狼狐はありえないのにここで吊る方がもったいない」
地獄の断頭台さん「占いはズサに言うように相互でも別にいいよ。信じないんだから、どうでもいい。
結果呪殺でもでればめっけもの」
緑のアレさん「小鳥ドゥーチェが真にしろ偽にしろそこの〇から霊能COでた以上霊ロラで情報がでるのは果汁グミではなくそっちだと思ったので」
ズサドアカさん「狩人は噛まれそうな共有護衛で」
山猫さん「明日出る方が信頼とれると判断した理由が知りたかったんですよ。潜伏霊能は基本悪手ですしお。」
ジャワカレーさん「ズサドさん狂でもいいとおもうけど」
ドリーミンさん「覚者さんが狐で、既に狼を囲っている場合に明日死体2になるだけ
または狩人が私を護衛しても私の真証明にはなりません。」
ズサドアカさん「霊能ロラといったなら霊能は盲信せず吊りきっていい」
地獄の断頭台さん「片残しとかナンセンスですよ。3-2なんだから、全ロラで人外残り2にできるじゃん。
確実にいこう」
ヴェグルレスフさん「そもそも今日真噛まれた可能性があるのにその提案は微妙だと思うわ」
適材適所さん「真狼狐ー真狂でズサド狂とかありそうだと思うけどな」
小鳥ドゥーチェさん「私よりもドリーミンさんの方が真っぽくなかったですかね?」
バウワー信者さん「わざわざ◯もらってるのにそこから狼狐がロラされに出る理由なんてほぼ皆無だし、噛まれの◯だし、余裕で残し」
ズサドアカさん「霊能ロラしたいなら粛々と吊られるけどね」
山猫さん「って、小鳥さんが噛まれるんですか。てっきり○が噛まれるとばかり思ってました。」
ヴェグルレスフさん「それ意味なくね>ズサ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アンゼリカさん「明確にあるかとかこいつの発言全く読んでない 読む気がない証拠」
ジャワカレーさん「霊ロラしなくていいでしょ」
バウワー信者さん「霊能ロラはないよ」
ズサドアカさん対抗狐ありえる
緑のアレさん「昨日のあれはズサドアカと間違えましたすいません」
ズサドアカさん占いは相互占い
適材適所さん「そこが狼なら緑吊らなければ楽そうだと思っただけに残念」
地獄の断頭台さん「霊能ロラ→占いロラですね、わかります」
山猫さん「いきなり質問で悪いですけど
ズサドアカさんが潜伏した理由は何か明確にありますか?」
アンゼリカさん「おはよう」
少林寺憲法さん「アチョー」
バウワー信者さん「じゃあズザドアカ残しで」
ズサドアカさん「噛まれが狂か真か」
ヴェグルレスフさん「いぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
ドリーミンさん■理由
第一入村者をよく覚えてますね、狼である場合 冷静に状況判断まで出来そうで厄介なので占います。
◆緑のアレさん 「ドリーミンが容赦ないということがわかった」
周りの発言もよく見えてますね。
◆緑のアレさん 「霊能欠け見るなら占い真はいるけど、山猫の内訳は無難すぎてとりあえず何かいっとけ感が強いので個人的には嫌です」
緑のアレさん「おはよう」
覚者さん「役職はメモったけどログとるの忘れた。
3-2とかベーグルされそうな展開だし。
それっぽい名前で占っとくか。」
ジャワカレーさん「それなら霊のこそう」
山猫さん「おはようございます」
小鳥ドゥーチェさん「お疲れ様でした」
統合失調症さん「おはよう」
ズサドアカさん「霊能CO 果汁グミ●」
ヴェグルレスフさん「グレーが噛まれて信用勝負になるにイギーの命を懸けるぜ!」
地獄の断頭台さん「おはよう」
ドリーミンさん「占いCO 緑のアレ○」
覚者さん「占いCO ヴェグルレスフ○」
3日目の朝となりました。(17/05/03 21:51:52)
小鳥ドゥーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小鳥ドゥーチェさんを狙います。 >>> 覚者 <<<
ゲームマスター「これで真噛みだと狐勝ちがグッと近くなるね」
適材適所さんの念話「すぐ真噛んでくれるか囲い狼占いが遅れてくれることだなー」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「噛み時間は昨日と同じ?」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「オッケー、気合で俺が○くなれるよう頑張るわ」
ズサドアカさんの独り言「真は相互占いをして欲しい。真狐狂−真狼だから」
適材適所さんの念話「最速飽和の可能性は消えた」
覚者さんの遠吠え「即抜き+囲いって形で行こうかしら。」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「●貰ったらすまん」
山猫さんの独り言「ズサが霊能COしたので○噛みでしょうかね。」
ズサドアカさんの独り言「あそこまで行ったら普通潜る」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「相方さんのやりやすい方でいいですよ、私はまず生存出来るよう頑張ります」
覚者さんの遠吠え「ロラは完遂してくれるだろうし即抜きでいくかぁ・・・」
ズサドアカさんの独り言「果汁がバカで助かった」
果汁グミさん「おつかれさま」
覚者さんの遠吠え「囲うか、即抜きルートか。」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「どうします?占い即抜き?」
バウワー信者さんを占います。 >>> 小鳥ドゥーチェ <<<
覚者さんの遠吠え「ぐみおつ」
ドリーミンさんを護衛します。 >>> 地獄の断頭台 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「果汁さんお疲れ」
2日目の夜となりました。(17/05/03 21:47:22)
果汁グミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
地獄の断頭台さん0 票投票先 → 果汁グミさん
小鳥ドゥーチェさん0 票投票先 → 果汁グミさん
統合失調症さん0 票投票先 → 果汁グミさん
アンゼリカさん1 票投票先 → 果汁グミさん
ようこそさん0 票投票先 → 果汁グミさん
覚者さん0 票投票先 → 果汁グミさん
緑のアレさん0 票投票先 → アンゼリカさん
果汁グミさん13 票投票先 → ズサドアカさん
ジャワカレーさん0 票投票先 → 果汁グミさん
ヴェグルレスフさん0 票投票先 → 果汁グミさん
ドリーミンさん0 票投票先 → ズサドアカさん
少林寺憲法さん0 票投票先 → 果汁グミさん
適材適所さん0 票投票先 → 果汁グミさん
山猫さん0 票投票先 → 果汁グミさん
バウワー信者さん0 票投票先 → 果汁グミさん
ズサドアカさん2 票投票先 → 果汁グミさん
ゲームマスター「こうなったら信頼勝負以外は難しい」
適材適所さん「スサドナイスっていいたくなるくらい吊りたくて助かった」
ヴェグルレスフさん「草」
緑のアレさん「ぞろぞろと」
少林寺憲法さん「俺がこの村を憲法で守るぞ」
山猫さん「はいはいロラロラ」
アンゼリカさん「そこまで考えてないと思うけど」
小鳥ドゥーチェさん「でも果汁グミって変換すると果汁組にされちゃうから……」
バウワー信者さん「じゃあ◯もらってない果汁から吊りで」
ヴェグルレスフさん「信用出来ないけど残してもいいんじゃね、そしてポルナレフが救われた!」
覚者さん「まー、そういう指示があるならやめとくのは了解」
地獄の断頭台さん「はい、霊ロラ」
山猫さん「護衛なし放置でいいんじゃないですか、灰減りましたし。」
ドリーミンさん「3-1で護衛される事を否定した出来る霊能さんですよ」
ジャワカレーさん「とおもったら、吊りでいいやw」
ジャワカレーさん「あーこれならのこすか」
ズサドアカさん「霊能CO」
統合失調症さん「少林寺拳法は人である ←これ辞めてね」
少林寺憲法さん「アチョー」
山猫さん「はい、グミさん霊能ですね、盾にしましょう。」
ドリーミンさん「どう見ても果実さん真ですが」
地獄の断頭台さん「果汁を吊るか、護衛なしで放置か、好きな方を選べ」
バウワー信者さん「ダメだこりゃ発言からして残念真霊能普通にありえる」
アンゼリカさん「果汁グミの今後の発言に期待」
ズサドアカさん「いや、ここで出るくらいなら明日の方が信頼取れるかと」
緑のアレさん「霊能欠け見るなら占い真はいるけど、山猫の内訳は無難すぎてとりあえず何かいっとけ感が強いので個人的には嫌です」
ジャワカレーさん「果汁さんつりでいいかな」
覚者さん「理由のところにむしろ特定できるものを入れてくれってのが理由だと思ってたんだが違うの?>統合失調症」
小鳥ドゥーチェさん「霊死んでるよ、どうしよう。えっ?マジ?霊死んでるの?どうするの?」
ヴェグルレスフさん「というか霊能潜伏とかないやろ、一々話広げる必要なくね?欠けって事で」
ジャワカレーさん「今更霊でても吊るだけなのでいてもでずに村勝ちに導いてほしい」
果汁グミさん「霊能です」
適材適所さん「霊能は共有でCOしてるんじゃね」
バウワー信者さん「霊能なんて占いと比べりゃ価値が断然低いからどうでもいい
霊能に村を勝ちに導く力はない」
ようこそさん共有CO 相方は統合失調症さん
ドリーミンさん「みなさん霊能のネタで発言稼げました、よかったですね」
小鳥ドゥーチェさん「霊いない、死んでる!霊死んでるよ、おい。霊しんじゃってるよ!」
山猫さん「霊能は今日中なら受け付けるけど明日以降出ても信用度はマッハだと思う。」
統合失調症さん覚者さん、2発言目の理由部分の中に結果入れるの明日から辞めてねー
ズサドアカさん「霊能死を見るのは早いかと」
地獄の断頭台さん「霊能はいまさら出られても信じることは出来ないよ」
覚者さん「我、ここに真実に至れり、初日役職は霊なり」
山猫さん「あれいつの間にかポルポルくんが死にそう」
少林寺憲法さん「黄緑色は全員村人サイドだと予想」
緑のアレさん「霊能は出る出ないは自己責任でお願いします」
適材適所さん「覚者の2発言目って理由じゃなくてそれも占いCOっぽいけどどういうことなん」
山猫さん「霊能初日なら占いは真狂狼でほぼきまりかな」
ヴェグルレスフさん「ポルナレフうううううううう」
地獄の断頭台さん「3-0ですか」
統合失調症さん「いやーもう霊は死んでるでしょー」
小鳥ドゥーチェさん「緑が役持ってるな」
ジャワカレーさん「もう霊能はいてもでなくていいです」
ズサドアカさん「共有COあれば霊能出るかを指示すべきでは?」
アンゼリカさん「おはよう」
統合失調症さん共有CO相方生存
バウワー信者さん「こういうのって大体一人くらい共有◯もらってるからFOにはならんのよね」
ヴェグルレスフさん「霊能がいない!このままではポルナレフの命が!」
ようこそさん共有CO
果汁グミさん「おはよう」
ジャワカレーさん「霊能は」
少林寺憲法さん「アチョー」
緑のアレさん「ドリーミンが容赦ないということがわかった」
山猫さん「共有もFOでグレランですね、わかります。」
地獄の断頭台さん「おはよう」
ズサドアカさん「占い3か」
小鳥ドゥーチェさん「おはよう、小鳥ドゥーチェ」
ヴェグルレスフさん「占い3−1にぽルナレフの命を懸ける!」
ドリーミンさん■理由
悪魔将軍は悪魔だから人間の敵、よって狼に違いない
覚者さん「我、真実を見ぬく者なり。
少林寺拳法は人である。」
少林寺憲法さん「おはよう」
ジャワカレーさん「おはよう」
統合失調症さん「ムガさーーん!!」
ドリーミンさん「占いCO 地獄の断頭台○」
ゲームマスター「やっぱり」
覚者さん占いCO 少林寺拳法○
ズサドアカさん「おはよう」
小鳥ドゥーチェさん「占いCO:ズサドアカさん○だった。」
緑のアレさん「おはよう」
統合失調症さん「おはよう」
山猫さん「ティーガーが死んだ!おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/05/03 21:39:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 覚者 <<<
統合失調症さんの会話「了解!」
ようこそさんの会話「共有CO」
統合失調症さんの会話「むむむ まぁ共有COだけしとけば発言延びなくても大丈夫かと^^」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「りょーかい」
ズサドアカさんの独り言「吊られそうに無ければ出ない」
山猫さんの独り言「黄緑アイコンが全員人外だと面白いね(フラグ」
小鳥ドゥーチェさんの独り言「じゃあ銃殺出しますね」
緑のアレさんの独り言「少林寺憲法以外のグリーン並んでてキレイだな」
適材適所さんの念話「油揚げCO緑のアレは黄色」
ようこそさんの会話「治し方わからない今ちょっとマシになってるけど・・」
覚者さんの遠吠え「んじゃ1:30噛み予定。私噛みやりますね」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「噛み時間を教えていただければ」
適材適所さんの念話「油揚げCO油揚げCO」
山猫さんの独り言「経験値足りないので第六感は点灯しません」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「じゃあお任せします」
ようこそさんの会話「押してから時間かかるう」
適材適所さんの念話「油揚げ油揚げ油揚げ」
統合失調症さんの会話「ありゃ 夜のうちに直してどうぞー」
ズサドアカさんを占います。 >>> 小鳥ドゥーチェ <<<
適材適所さんの念話「油揚げ」
少林寺憲法さんの独り言「GWに人狼とか寂しいですね」
ようこそさんの会話「なんかマウスが変になっちゃった」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「右で対応持ちつつです」
覚者さんの遠吠え「騙れる役だし名前的に占い騙ってみたい。」
小鳥ドゥーチェさんの独り言「これからはITの時代なんです。」
緑のアレさんの独り言「猫科に挟まれる狸」
統合失調症さんの会話「初日CO派 決め打ち遅らせ気味です」
ゲームマスター「再投票は死ぬまでやります(適当)
突然死に気を付けましょう」
果汁グミさんの遠吠え「よろしく」
小鳥ドゥーチェさんの独り言「占いを引き寄せる私の力を見ました?>GMさん」
ようこそさんの会話「よろしく」
山猫さんの独り言「村建てありがとうございます」
ズサドアカさんの独り言「霊能か」
緑のアレさんの独り言「GM村たて感謝 」
統合失調症さんの会話「よろしくでーす」
ヴェグルレスフさんの遠吠え「よろしくー」
覚者さんの遠吠え「よろしく。」
山猫さんの独り言「狩人じゃなかったかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/03 21:35:14)
小鳥ドゥーチェさん「占いフラグ!」
山猫さん「よろしーく」
ズサドアカさん「よろしく」
バウワー信者さん「よろしく」
ゲームマスター「おっけー20秒後開始」
ゲームマスター「あと1」
小鳥ドゥーチェさん「私の事は小鳥さん、でいいよ」
小鳥ドゥーチェさん「よろしくね」
ゲームマスター「なくなりました
更新33で確認」
ゲームマスター「赤1です
ズサ優先のよてい」
かりさんがズサドアカに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張ためしてみるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサドアカさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/03 21:31:21)
山猫さん「昔は16人が主流だった?」
地獄の断頭台さん「突然死があっても吊り数がなんたらかんたら」
ゲームマスター「そもそも普通村は16人だった話から始めよう」
kariさんがアンゼリカに名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「魔法ーの、こーとばーがーポポポポーン」
kariさんがバウワー信者に名前を変更しました。
山猫さん「”16人で始めよう”と言う魔法の言葉があるらしいが・・・」
ゲームマスター「いやー16人うんたら」
ゲームマスター「全員黒いんだけど一人足りないの」
赤い稲妻さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小鳥ドゥーチェさん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こんばんは」
バウワー信者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 21:24:51)
山猫さんさんが山猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「どーも」
少林寺憲法さん「8」
緑のコトリさんが緑のアレに名前を変更しました。
kariさんが山猫さんに名前を変更しました。
山猫さん「ドーモ GM=サン」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 21:16:01)
ゲームマスター「おおう」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが地獄の断頭台に名前を変更しました。
kariさんがヴェグルレスフに名前を変更しました。
ゲームマスター「オウムアニメでも見れば尊師がそれやってるじゃん」
小鳥ドゥーチェさん「こまめに更新ですね」
ゲームマスター「赤なくなったので最後きたら更新確認しまーす」
かりさんが少林寺憲法に名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「タルパさんもっと作ろうかな……。
数体なら、脳の本機能低下しないらしいからいっぱい作ろうかな」
kariさんが適材適所に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なくなったら直後に出た」
ゲームマスター「こんばんは」
小鳥ドゥーチェさん「手をピってあげると気絶するようなカリスマが欲しいの」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
適材適所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 21:06:33)
小鳥ドゥーチェさん「具体的には、小鳥ドゥーチェに地位と名誉と金を与え、町を歩くとキャーキャー騒がれたい」
小鳥ドゥーチェさん「違うんです……。こういう癒しじゃなくて、もっと人と触れ合って癒されたい」
kariさんが果汁グミに名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「Yo! そして天まで飛ばそう」
小鳥ドゥーチェさん「人間発電所聞いてちょっぴり癒されました。」
kariさんが赤い稲妻に名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「The Buddha Men fearless like a Rastafarian」
ゲームマスター「こんばんは」
解離性案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
少林寺憲法さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/03 21:03:15)
ゲームマスター「こんばんは」
赤い稲妻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 21:02:45)
小鳥ドゥーチェさん「BUDDHA BRAND聞いてますね」
ゲームマスター「BUDDHA BRANDでも聞いてればいいのでは」
小鳥ドゥーチェさん「さみしいよぉ……。」
小鳥ドゥーチェさん「なので私はそっと、その太陽パネルに異世界用ってテプラでラベルを作って貼って、倉庫に放置しました。
シガーソケット充電って最高ですね」
小鳥ドゥーチェさん「どう思います?
でも私は、異世界転移とかもししちゃった時に太陽光パネル持ってたら便利だと思うんです!」
小鳥ドゥーチェさん「繋いでみたら、モバイルバッテリーが30分で充電できたの。
あれ……?車で走ってダイナモまわして得た電力を自然放電させて、
あえて効率の悪い太陽光発電……エコになってるのかなぁと」
小鳥ドゥーチェさん「で、あー。私エコだなーと思って、ふと気になって自動車のバッテリーの充電確認してみたら満タンだったのね」
小鳥ドゥーチェさん「で、昨日1日放置して、50%。
今日でついに100%。5v10000ミリアンペアためたの。」
小鳥ドゥーチェさん「案山子さん……。」
ゲームマスター「はい」
解離性案山子さん「そういうことで、すまんが」
妄想さんが解離性案山子に名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「太陽光発電パネル。USBのモバイルバッテリーに接続して充電できるようにしたの」
解離性案山子さん「時間切れだ」
小鳥ドゥーチェさん「あ、そうそう。
最近エコだよねって思って太陽パネル買ったのね」
しみったれさんが妄想に名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「私は糖質なんかじゃないですよ!」
kariさんが統合失調症に名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「私はタルパと町へ出かけて、CIAと戦ったりひみつ組織を壊滅させたりしてますけど、そういう電子チップとか電波攻撃ってのは経験ないですね。」
kariさんがようこそに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこで様子をうかがっているキミは早く入ろうm9ズビシッ」
ゲームマスター「赤1ですん」
小鳥ドゥーチェさん「やがて、脳が一人二役するのに疲れて、もう分けちまうか……と役目を分離させます。そうすれば完成です。
貴方の傍の小鳥ドゥーチェは、貴方の一生の病として残り続けます。」
ゲームマスター「病んでるって「CIAが脳に埋め込んだ電子チップで思考を盗聴している」とか「家の前に止まっている車のナンバーを解析するとユダヤ人が電波攻撃を仕掛けているひみつ組織のリーダーだった」とかそういうのでは」
解離性案山子さん「俺には既にゴリラがついてるからいらねぇな<タルパ」
解離性案山子さん「イマジナリーフレンドか」
小鳥ドゥーチェさん「その話しかけてくる内容も自分の脳内で考えます。
小鳥ドゥーチェはきっとこういう!と信じて、妄想の中の小鳥ドゥーチェの匂い、触感、皮膚の細部まで妄想して、妄想の中の小鳥ドゥーチェに話をさせます。」
kariさんが緑のコトリに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさんが覚者に名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「そして、夜寝る前は「お休み、小鳥ドゥーチェ」朝起きたら「おはよう、小鳥ドゥーチェ」って話しかけるんです。
そうすると貴方の部屋の隅にいる小鳥ドゥーチェはやがて友達になろうと話かけてくれます。」
ドリーミンさん「よろしく」
ドリーミンさん」が村へやってきました。(17/05/03 20:43:32)
小鳥ドゥーチェさん「例えば、しみったれさんの部屋の隅に、小鳥ドゥーチェが居ると信じてください。」
小鳥ドゥーチェさん「タルパの作り方、とかでググると出ます。
妄想を信じ込んだ存在です」
解離性案山子さん「タルパってなんだ?」
小鳥ドゥーチェさん「少し病んだキャラ付けしていこうかなって思ってるんですけど、引かれますかね……?」
kariさんがしみったれに名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「私にも実は共有者がいるんじゃないかな?と思ってタルパに話しかけてたら、いきなり「うるさい、そんなに構ってほしいの?」って聞こえた気がして、怖くなって辞めました。」
小鳥ドゥーチェさん「人工未知霊体です。妄想で作られた存在を、ひたすら居る!と信じ込む事によって脳が本当にいると錯覚し、最終的にはエア会話、エア友達、エア遊び等が可能になります。」
kariさんがジャワカレーに名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「タルパってあるじゃないですか。
アレ、本当にできるのかな?って試してみるくらい私は壁相手で病んでましたよ?」
小鳥ドゥーチェさん「私も壁をよく相手にしてるよ」
ゲームマスター「よろしく」
小鳥ドゥーチェさん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「私も外に出られないので話し相手は壁です」
解離性案山子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 20:36:25)
アレドゥーチェさんが小鳥ドゥーチェに名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「誰も構ってくれないのってさみしいですよね」
氷のドゥーチェさんがアレドゥーチェに名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「なんだっけ……自分の羽をむしって最後は飛べなくなって犬に食べられる小鳥の童話のあれ。アレですよ私は」
小鳥ドゥーチェさん「この世界は私に厳しい。みんなが私のお金をむしっていくの」
小鳥ドゥーチェさん「USB2.0って書かれてるのね。ebayで、偽物だから金返せ!って送ったら、クレームやめてくれませんか?って言われてスクリーンショット送ったりしてたら、3000円程度で何してるんだろうと悲しくなってゴミ箱に叩き込んだの」
小鳥ドゥーチェさん「で、wmic get diskdriveで調べてみると」
小鳥ドゥーチェさん「USB3.0って書かれてるのにライトが0.02mbpsで書き込みなんで。
64GBのフルを書き込むのに1日かかるんですよ。
これはおかしいでしょう……」
ゲームマスター「うんこも漏らせないようでは普通村では戦えない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「すみません、おなかが痛いのでぬけます」
小鳥ドゥーチェさん「ebayですが、最近ebayで東芝のUSBメモリを買ったんですね」
小鳥ドゥーチェさん「せめてヤフオクとかビッダーズとかebayとか
手間をかけて転売してほしいの……。」
小鳥ドゥーチェさん「まあ買わないですけどね……。」
小鳥ドゥーチェさん「半額にしろ
→わかりました!では半額で売った後に貴方が満額で私に転売するので1万五千円をふりこみますね!
これだと手間がかからないと思うんです。」
ゲームマスター「赤3」
小鳥ドゥーチェさん「もし私が売った事を忘れてポチってしまったとすれば
手間を省いて、いっそ転売差益分だけ振り込むべきなんでしょうか?」
ゲームマスター「土地転がしみたいなもんでしょ」
ゲームマスター「こんばんは」
小鳥ドゥーチェさん「メルカリアプリに、貴方の興味のあるジャンルの商品を紹介しますって出てて私のなんですね……。売った本人に転売しようとするのって何なの?」
ヴェグルレスフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 20:25:58)
ゲームマスター「こんばんは」
ジャワカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 20:25:33)
小鳥ドゥーチェさん「そしたら、中古だから半額にしてくれませんか?みたいな事言われて、半額で譲ったんですけど。それはいいんですけど」
ゲームマスター「こんばんは」
小鳥ドゥーチェさん「で、余ってたブランド物のバッグを売ったんですよ。
当時9万円してたんだけど中古だし、でもほとんど使ってないし3万円で……って。」
果汁グミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 20:23:48)
小鳥ドゥーチェさん「話は変わって……最近、メルカリ登録したんですけど」
小鳥ドゥーチェさん「小説買うメリットって、ZAPだ、感想うざいのを消しました、みたいな作者の愚痴が無くて少し気分がいいってだけじゃないですか……。」
小鳥ドゥーチェさん「幼女戦記で検索をかけると、AMAZONの小説ページが先に出るんですけど、
『幼女戦記 BBS』で検索をかけると、作者の書籍化前の全話がアップロードされてたりするんです。」
小鳥ドゥーチェさん「幼女戦記も小説をポチった後にBBSで全話アップロードされてたりして。
なんていうか、ああいうのってお金を無駄にしちゃったって感じないです?」
ゲームマスター「消費社会の奴隷だね」
小鳥ドゥーチェさん「無料で読めたと思ったら、ちょっと力が抜けちゃって」
小鳥ドゥーチェさん「評価どんなんだろ?と思って、ググったらなろう小説で……」
小鳥ドゥーチェさん「で、まあいいかな。3冊で2000円くらいだし……って思ってて」
小鳥ドゥーチェさん「一冊200円くらいで、あ、割と面白い?と思って全巻ポチったんですけど、いきなり値段が跳ね上がってて、800円とか払ったんですよ」
ゲームマスター「こんばんは」
小鳥ドゥーチェさん「最近、アマゾンキンドルでラノベをポチったんですよ」
緑のアレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 20:14:47)
小鳥ドゥーチェさん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「こんばんは」
覚者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 20:12:38)
ドゥーチェ法さんが氷のドゥーチェに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく」
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 20:11:52)
小鳥ドゥーチェさん「でも、これで今年の夏は快適かき氷ライフですよ」
小鳥ドゥーチェさん「追加製氷カップが恐ろしく高いんですけど。
いえ、高すぎるって値段じゃないんですけど、タッパー100円感覚でいると、
うぇ!?って二度見する値段なんです」
小鳥ドゥーチェさん「水とは違うのだよ、水とは!」
小鳥ドゥーチェさん「冷凍庫製氷機や、付属品以外で作った氷を入れると壊れるからダメよって書いてました。
専用製氷カップが付いてるんですが、どうみても一人分なんです」
ゲームマスター「こんばんは」
ようこそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 20:07:06)
ゲームマスター「水食ってどうすんの飲めばいいじゃん」
小鳥ドゥーチェさん「その氷、まさに初雪のごとく!です」
小鳥ドゥーチェさん「フワトロ雪かき氷ってネーミングに引かれて買っちゃいました……。」
小鳥ドゥーチェさん「毎年、1台買って1回食べてシーズンオフには邪魔で捨ててたんですけど」
小鳥ドゥーチェさん「あ、今日かき氷機買いました」
小鳥ドゥーチェさん「確かに、キャンプでポータブルテレビでも持ってないとみないですもんね……。」
ゲームマスター「ごめん外出てないから俗世間のことはあんまり分からん」
小鳥ドゥーチェさん「あれずるいですよね。購入目的を満たせず衝動買いしちゃったじゃないですか」
小鳥ドゥーチェさん「そういえば、今日虫コナーズ買いにいったんですけど
「クローゼットの中には虫がわきやすい、おおしりとうなかった」
って宣伝あるじゃないですか。
あれを流してて、虫コナーズじゃなくあっち買ってしまいました」
小鳥ドゥーチェさん「何、この『´』。スペシャルオプション!?って思った自分が恥ずかしいです。」
ゲームマスター「なにィ〜〜〜」
小鳥ドゥーチェさん「モニタに蟲がついてました……。」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「お前は既に死んでいる(挨拶)」
小鳥ドゥーチェさん「共有会話あり) ´←ここにこんなのないです?」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 19:54:13)
アンゼリカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 19:53:30)
小鳥ドゥーチェさん「ジャングルニインターネットナイ!アルノハクウモノクワレルモノ」
ゲームマスター「バイオゴリラがついにアニメ化!」
ネットでデマを垂れ流す狼少年!
彼のもとにやってきたのは狼ではなくバイオゴリラだった!
剛腕が狼少年を即粉砕!吹き飛んだ前歯がモニターに突き刺さる!
「ジャングル ウソ ムイミ!アニメモ ナイ!」
ジャングルでは己を偽る者は生きていけないのだ!
小鳥ドゥーチェさん「今日のリアル占い師引きフラグを構築中です!」
小鳥ドゥーチェさん「つまり、私が嘘(狼で騙り)ばかりしていても、真を切るのは村人が悪い!と
いつか占いを引いた時に、このコピペを張ろうと思うんですけど、
嫌われますか?」
小鳥ドゥーチェさん「三匹の子豚は、お菓子の家の奴だから別ですよ!」
小鳥ドゥーチェさん「教訓が、嘘ばかりついていると信用を失う事になる、となっているんですけど
あれって、少年は損してませんよね。
どっちかっていうと、どんな嘘つきの言葉でもきちんと信じましょう、の方が教訓として正しいと思うんです。」
ゲームマスター「3匹の子豚でしょ知ってる」
小鳥ドゥーチェさん「狼が来たぞーって言って、からかう少年が、本当に狼が来た時に村人が信じず、村人が全員狼に食べられちゃうやつです」
小鳥ドゥーチェさん「狼少年ってあるじゃないですか」
ゲームマスター「労農赤軍の支持者だから階級章の意味が分かんない」
ゲームマスター「こんばんは」
小鳥ドゥーチェさん「いらっしゃいませ」
小鳥ドゥーチェさん「いっぱい空いている穴は、銃弾の後です。
穴がたくさん開いても、先を通さないぞって、無事を祈ってるんです。」
統合失調症さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 19:45:10)
小鳥ドゥーチェさん「嘘だけど私が法だからいいんです。」
小鳥ドゥーチェさん「正方形じゃなくてカクカクなのは、階級章が重ね技法だからなんです。
△で1階級だとしたら、偉い人ほどぎざぎざ。
なので、曹位より上であるエリート階級である六角形をかたどってるんです」
小鳥ドゥーチェさん「なので、持ち運びしやすく当時の軍人のポケットに入れやすいように、階級章と全く同じサイズで作られてるんです。」
小鳥ドゥーチェさん「ワッフルは、WarFullからきてて、戦場で死ぬまで戦いましょうっていう戦闘用非常食なんですよ」
ゲームマスター「前から思ってたけどワッフルって古くなって固くなったホットケーキを圧縮したやつでしょ」
小鳥ドゥーチェさん「私の名前の法くらい私でいさせてほしい」
小鳥ドゥーチェさん「わっふるって言うのは、食べ物ですよー」
ゲームマスター「こんばんは
あなたは法ではありません」
小鳥ドゥーチェさん「私が法です!」
ドゥーチェ弁護士さんがドゥーチェ法に名前を変更しました。
小鳥ドゥーチェさん「こんばんは」
ドゥーチェ弁護士さん」が村へやってきました。(17/05/03 19:35:19)
ゲームマスター「やっほー」
kariさん「やっほ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 19:30:21)
ゲームマスター「おはようございます」
ゲームマスター「わっふるってなんだよ(哲学)」
地獄の断頭台さん「おはようがんまじん」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 19:22:40)
ゲームマスター【禁止事項】
☆実質最終日以外での村人騙り
☆突然死
☆システムコピペ、それに準ずるもの
☆進行中の村のネタばらし
☆事件前日、昼の初心者CO
☆リア狂行為
☆初日の夜の早噛み
☆極端な暴言
☆荒らし行為・巨大AA連発等

【推奨】
入村後、一言挨拶お願いします。
占い理由は2言目でお願いします。
戻る