過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジョージア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シャーマン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドM
◆W/PMicylgs
[村 人]
(死 亡)
 
 
えいご
◆dCKrPwwgAc
[共有者]
(死 亡)
 
 

由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
スイングドア
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
太った訪問者
案山子 ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(生存中)
 
 
珈琲
◆STOP/h2aT.
[狂 人]
(生存中)
 
 
ロットン
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
日差し
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
隣の家の少女
雨湖 ◆AMEKOdFWdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東風
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライフガード
◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆AS7/Dg.612
[占い師]
(死 亡)
 
 
Go!Go!の紅茶
Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シロップ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GWは普通(GMいるよ村 〜 150032番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
珈琲さん「日差し残す方が感覚的には怖かったよ 狐処分してくれなさそうだし」
日差しさん「お疲れ様でした。
狼の進行にあーだこーだいってるけど、狼さん強かったよ。おめでとうございます。」
日差しさん「グレー考える時間を削った!とかならそうかもしれんけど、でもそれなら1回の占い結果と身内投票見せたいなあ。
シロップ吊りがそうだよ!って言われてもまああるっちゃあるけど違う気はする。」
日差しさん「終盤の方殆ど見てないから見てないくせに語るなよって意味であれだけどその珈琲真で見られる事によって狼陣営で1回の占い結果と身内票を消したまでの成果ってありました?」
Go!Go!の紅茶さん「おやすみぷん」
Go!Go!の紅茶さん「まいっか!2時すぎてるしねるねる!」
Go!Go!の紅茶さん「そういう意味じゃ確かにそうだけど」
珈琲さん「身内票は活きたらいいな、程度で必ず活用するものではないと個人的には思うな
今回の村の展開なら狐及び占い霊能の抹殺が優先」
Go!Go!の紅茶さん「ただまともなまとめ役が消えた、ってのも大きいリターンよね」
日差しさん「はい」
Go!Go!の紅茶さん「別にそうはいわないが」
日差しさん「日差しさんがいれば紅茶吊りならなかった!これ言ってるならそうだね!ありがとう!」
Go!Go!の紅茶さん「いやいいさ>こーひー
そんなのは覚悟の上だ」
Go!Go!の紅茶さん「謎思考で俺狼・珈琲真でみんな固まったのは、圧倒的なリターンだろう」
日差しさん「日差しさんを村から消したというリターンはあったかもね!」
珈琲さん「紅茶に●ぶつけてすまんな 中身がなんとなく透けたからぶつけたわ」
Go!Go!の紅茶さん「実際めっちゃリターンあったじゃん>日差し」
Go!Go!の紅茶さん「身内を見せた方が、という点に関しては分かるが、それ以外の部分は思い込みが強いように見える」
日差しさん「リスクは負えなくても、霊能噛むことによってそこまでリターンがあるとも思えないしそう考えたら最大のリスクをカバーする方がいいよね。」
Go!Go!の紅茶さん「リスクがあるから狼はやらない、ってのはおかしな思考だろ
勝負どころでは、村だって狼だってリスクを負う」
珈琲さん「ログ大体読み終わったわ。
妙に信用度が高かったことが今でもわからん」
Go!Go!の紅茶さん「その程度のリスクも負えないで何が人狼か」
Go!Go!の紅茶さん「●引かれるリスクくらい背負ったらいいじゃん」
Go!Go!の紅茶さん「ともすれば、奇数になるか霊●出るまでグレ吊りまくりとか、そういう進行されるわけだが」
日差しさん「○と霊なら霊のが高いは分かるけど●引かれるのは最大のデメリットだよね。
というか更に言うなら今回の村は太った → ジョージアで身内までしてるんだから狼にとってはジョージアの霊能結果を見せた方がつよい。」
太った訪問者さん「狂人も騙りありがとうございました」
東風さん「明日暇だったら読んでおくぜ」
Go!Go!の紅茶さん「まあそうか>日差し
だとして、そうなればズサ真俺狐に村の針は振れるけど、それは狼にとって嬉しいことだと思うか?」
ロットンさん「はい」
東風さん「ログ読み返したいけど眠いし寝るわ」
太った訪問者さん「はい」
ロットンさん「やっぱりいいです」
Go!Go!の紅茶さん「そもそも、○と霊なら価値は霊のが高い
グレから呪殺が出ることはない
よってリスクは●引かれることのみだが、グレーは十分以上に広い」
ロットンさん「ちょっとそれ詳しく聞かせてもらっていいですか」
ロットンさん「拡張バイブ?」
太った訪問者さん「確証バイアスだ」
日差しさん「それ霊●見えてる時点でズサ噛まれてるじゃん >>GOGOの紅茶さん」
Go!Go!の紅茶さん「せやからそれせんにゅうかん>ひざし」
太った訪問者さん「すいません」
太った訪問者さん「デデデのRPするつもりがすっかり忘れて挨拶してから思い出した」
Go!Go!の紅茶さん「太ってるのが悪い」
日差しさん「と考えると、1手占いがグレー占えるのと霊能残るの防ぎたいねのどっちが狼視点怖いかって考えると前者だよね。」
ロットンさん「太ってるのが悪い」
Go!Go!の紅茶さん「霊●見せた方がズサが俺占いってなりやすいよ>日差し」
太った訪問者さん「それがこの村である」
ロットンさん「みしゅ」
ロットンさん「ただ進行みしゅであることを認識できてさえいればOKってことでいいですか」
Go!Go!の紅茶さん「むしろそういう謎思考してくれるなら、マゾいどころかめっちゃ有用じゃんか」
ロットンさん「どっちにしろ太った訪問者吊れないのでどっちでもいいかな感がどうしても出てしまう」
日差しさん「先にズサ噛む → 1手ズサの占い結果が見える事になる (●引かれて、ゴーゴー残しの進行なら終わり
先に霊能噛む → 霊能>占い の噛みができる、けど先に霊能噛む理由がどこにあるか(身内してるのもあるし、身内してなかったとしても)」
Go!Go!の紅茶さん「それただのせんにゅうかん>ひざし」
Go!Go!の紅茶さん「そら、呪殺が出るかもしれないタイミングでの霊噛みなら、マゾいけどさ
100000%出ないんだよ? 何がどうマゾいのさ」
日差しさん「身内していて尚且つ、霊能>占い>で噛むなら出た順に真狼狂のケースだとやっぱり占いから噛むどうたらこうたら」
Go!Go!の紅茶さん「いみわからん
それ、霊のとこでズサ噛むのと、俺占わせようってなってからズサ噛むのと、どれほど違うのよ」
太った訪問者さん「呪殺出ないし護衛は入ってないし噛むしかないじゃない」
Go!Go!の紅茶さん「ズサに紅茶占わせようぜ!→ズサ噛み
でいいじゃん」
ロットンさん「霊の占い先指示で真占い師が銃殺出さないのがわかっているから霊噛めたということ>とんぷう」
東風さん「もし「ズサに紅茶占わせようぜ!」って進行になってたら狼ほぼ終わりだから
そうならないと読んだ上で噛んだなら強いけど」
Go!Go!の紅茶さん「俺が狐だとして、霊噛んで何か問題あんの? だって絶対呪殺出ない日の霊噛みだよ?」
Go!Go!の紅茶さん「なんで?>東風」
ロットンさん「つまり進行がくぱぁってこと」
Go!Go!の紅茶さん「いやでぶは分かるけどw>でぶ」
東風さん「紅茶が本当に狐だったら霊能噛みってかなりマゾくね?」
太った訪問者さん「乗るしかないこのビックウェーブに」
東風さん「あ、ガバガバってのは自分への言葉な
別に共有や霊能に文句言ってる訳じゃないぜ」
太った訪問者さん「私もわからないけどなんか波が来ていた」
ロットンさん「日差しが占い先指示入れてたの忘れてたから」
Go!Go!の紅茶さん「そういうのいらない>ろっとん」
Go!Go!の紅茶さん「なぜ霊かまれで俺狼になるのか意味が分からない」
ロットンさん「少女の方が紅茶より面白いこと言いそうだったから」
Go!Go!の紅茶さん「いみがわからない」
東風さん「確かに進行ガバガバだったな!霊能噛まれを見てからは紅茶狼だと思ってた
MCmonkさん村建てありがとう」
Go!Go!の紅茶さん「俺に○出した時点で即吊りレベルだろうよ」
ロットンさん「好感度>紅茶」
Go!Go!の紅茶さん「何がしたくて残したのだ」
Go!Go!の紅茶さん「そもそも少女を残す意味ってなんだ」
太った訪問者さん「少女じゃなくて紅茶吊り」
Go!Go!の紅茶さん「少女吊りにならないのか、だな」
Go!Go!の紅茶さん「であるのに、なぜ、少女吊りになるのか?
まったくわからない」
ジョージアさん「村建て管理、同村ありがとうございました。」
ロットンさん「これシロップ村人見えてからの霊界視点ねちなみに」
Go!Go!の紅茶さん「珈琲真で見るなら、視点確定●の俺は残すべきだし、ズサの占い結果とかどうでもいいんだから俺を占わせればいい」
ロットンさん「シロップ吊りよりは意味ある>紅茶」
隣の家の少女さん「ちょっと物足りなかった」
ロットンさん「はい」
太った訪問者さん「同村感謝」
Go!Go!の紅茶さん「ジャック・ケッチャム」
太った訪問者さん「文句s村建て感謝」
隣の家の少女さん「これを機にみなさんは「隣の家の少女」読んでみてください」
日差しさん「太った訪問者3票にゲロ違和感感じたから太った訪問者身内は納得だなあ。」
Go!Go!の紅茶さん「珈琲真で見てる→少女残して珈琲の●の俺吊り
なんのいみもないよねこれ」
ゲームマスター「いやあ面白い村でした
村建てはわたしの趣味ですんでお気になさらず」
太った訪問者さん「潮流に体をあずけて漂う狼」
ロットンさん「やっぱり2日目えいご吊りが良かったのでは」
Go!Go!の紅茶さん「珈琲真で見てる人は、ズサに俺占わせるのがベストだろ」
えいごさん「さま」
隣の家の少女さん「あと文句さん深夜の村建てありがとうございます。
(もし前村見ていて私の乞食に答えてくれたなら大変申し訳ないです)」
ライフガードさん「お疲れ様でした。」
珈琲さん「東風の発言が村目だったから投票先困らなくて済んだ」
えいごさん「おつかれ」
シロップさん「おつかれさん
さすがに村の進行がちょっとネタすぎでは?」
さん「お疲れ」
Go!Go!の紅茶さん「というか4日目がいみわからんマン」
ロットンさん「ちんちんちんちん」
ジョージアさん「お仲間様と狂人様がすべて」
シャーマンさん「身内投票」
隣の家の少女さん「夜中テンションで霊界でちょっと喋りすぎたことをとても申し訳なく・・・すいません」
日差しさん「おつかれ」
Go!Go!の紅茶さん「ほらデブだ」
東風さん「MCmonkさん村建てありがとう」
スイングドアさん「おつかれさま」
ジョージアさん「お疲れさまでした」
隣の家の少女さん「ありがとうううううう〜〜〜〜」
太った訪問者さん「お疲れ様でした」
ロットンさん「お疲れ様でした」
シャーマンさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとうございましたー」
珈琲さん「珈琲はブラック=狼陣営
お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/05/03 02:05:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロットンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロットンさんを狙います。 >>> 太った訪問者 <<<
日差しさん「真狼や狐狼のパターンで珈琲噛み事態が起きるかどうかという問題もあるしどうたら。
狼狼で珈琲噛みが置きやすい (珈琲噛めても珈琲の中身は占いCOしてないので狂で主張できるから占いCOしてる狼狼真とかのパターンとは別) のに狼狼の信用どうたら」
太った訪問者さんの遠吠え「お疲れ様でした」
隣の家の少女さん「ふう↑」
東風さん「MCmonkさん村建てありがとう」
珈琲さんの独り言「よし」
8日目の夜となりました。(17/05/03 02:04:46)
東風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
珈琲さん0 票投票先 → 東風さん
東風さん3 票投票先 → ロットンさん
ロットンさん1 票投票先 → 東風さん
太った訪問者さん0 票投票先 → 東風さん
Go!Go!の紅茶さん「何度も使えないけど」
シロップさん「東風この状況になったらどこ投票するか言わないとダメじゃね村でも狼でも」
Go!Go!の紅茶さん「なんにせよ、面白い手だとは思うよ」
Go!Go!の紅茶さん「てかそもそも、そこまで珈琲が考えてたかどうかしらんがね」
日差しさん「引き分けまで残してもいいけど珈琲吊れるまで考えてもおkだと思う。」
東風さん「だから狐だろうって言ってるだろう
でも狼が珈琲噛まないなら投票しない」
珈琲さん「むしろ東風は僕を狐に仕立て上げるべき」
太った訪問者さん「あーね」
東風さん「だから珈琲は吊らないって言ってるだろう」
ロットンさん「割と普通の内訳では」
Go!Go!の紅茶さん「2日目に出て噛まれないって時点で信用下がるでしょ>日差し」
太った訪問者さん「ロットンははなから狼で見ていなかったのでなんにせよ」
東風さん「これ俺が狼だったら内訳どうなるんだ」
ロットンさん「大勢に影響ない」
隣の家の少女さん「いいえ!!!違います!!!!」
珈琲さん「皆さんが、ですよ<太った訪問者」
ロットンさん「グレースケール的に太った訪問者かロットン狼の場合は珈琲吊り入れてても村負けてるので」
日差しさん「珈琲の残りの占いの信用を下げる目的で〜っていっても
その狼視点で潜伏占いねらいで珈琲噛まれやすい展開って狼狼の展開でしょ?
狼狼の展開で珈琲噛み誘発してどうするの?ってのと
珈琲噛まれないなら3日目にどうせ占いCOするんだからなら初日でCOしてもいいよねって」
太った訪問者さん「あなた視点ではそうでしょう?」
Go!Go!の紅茶さん「ちんちんだからじゃないかな>すいんぐ」
東風さん「やべえな!俺吊られるじゃねーか!!!」
Go!Go!の紅茶さん「ああデブのこと?」
珈琲さん「みなさんの様子見ている限り東風投票で問題ないですかね」
ロットンさん「私は東風吊りますがね」
東風さん「ぶっちゃけ珈琲狐だと思うけど、狼が噛まなかったなら珈琲には投票しないぜ!」
隣の家の少女さん「狂人が投票しそうな位置にLWがいるんでかなり怖いんですよ」
太った訪問者さん「いやまだ決めてないけど」
太った訪問者さん「私は東風吊りますがね」
スイングドアさん「なんであんなに珈琲の信用高いんだろうか、意味がわからないよ。」
ロットンさん「珈琲狼だったらシャーマンと日差しのせいにするからいいよそれは」
Go!Go!の紅茶さん「勝ちが難しいなら共狂残しでいいけど、共有噛みなら負ける可能性が出る代わりに勝つ可能性が上がる」
珈琲さん「偽疑われても吊られないってサイコー」
太った訪問者さん「簡便で勘弁」
東風さん「俺も珈琲真で昨日で終わるんじゃないかって期待してたぜ
違ったけどな」
珈琲さん「これ俺狼だったらめちゃくちゃ楽しい村だな<東風」
太った訪問者さん「ちなみに私の村アピは昨日のあれで」
隣の家の少女さん「ああああ、
東風VS珈琲そっちに持っていくんかあああああ!!!」
太った訪問者さん「いやまあ私は珈琲真だと思ってなんだけどもこれはちょっと」
東風さん「珈琲狼は殆ど見てねえからその勝負は嫌だわ」
Go!Go!の紅茶さん「勝ちだけを考えた場合、狼は2択より3択にした方がいい」
珈琲さん「東風VS俺」
東風さん「思わず挨拶を忘れてたぜ!」
Go!Go!の紅茶さん「いいんだよ>少女」
隣の家の少女さん「狂人どこに票入れるんだよ!!!!!!」
東風さん「MCmonkさん村建てありがとう」
ロットンさん「すばーらしーいあーさがきた」
東風さん「終わらねえのか」
珈琲さん「占ったら朝が来た」
シャーマンさん「お疲れさまです」
隣の家の少女さん「その噛みしたらあかんやろ!!!!」
ロットンさん「がーんだな」
太った訪問者さん「終わんねえじゃねえか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Go!Go!の紅茶さん「占いCOだと、噛まれにきた狂人、とみられる>日差し」
8日目の朝となりました。(17/05/03 01:57:48)
シャーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャーマンさんを狙います。 >>> 太った訪問者 <<<
スイングドアさん「おちかれー」
7日目の夜となりました。(17/05/03 01:57:35)
スイングドアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
珈琲さん1 票投票先 → スイングドアさん
シャーマンさん0 票投票先 → スイングドアさん
東風さん0 票投票先 → スイングドアさん
スイングドアさん5 票投票先 → 珈琲さん
ロットンさん0 票投票先 → スイングドアさん
太った訪問者さん0 票投票先 → スイングドアさん
シロップさん「ちょっとお姉さんなんでこんなに珈琲の信用高いのかわかんにゃい誰か説明して」
Go!Go!の紅茶さん「でも多分狼でぶやろ」
東風さん「珈琲は狂人の占い方ではない」
日差しさん「そう考えると珈琲の狂人での立ち回りなら共有COより占いCOのがつよそう。」
珈琲さん「狐ではないわ」
スイングドアさん「紅茶が狼とか狂とか思ってるやつは出直してこいよ!」
太った訪問者さん「狐ってなにいってんねん」
東風さん「これでもし続くなら狼は珈琲噛んだ方がいいぜ!」
Go!Go!の紅茶さん「ま、悪くない指定だろうね現状では
というか、この状況でほぼ狂人の珈琲吊りたいというのがよくわかんね」
隣の家の少女さん「紅茶吊るなら即吊りぐらいでちょうどいい。方針をしっかり定めないと」
東風さん「俺は村人だぜ!」
シロップさん「花でも票変えしてなかったと思うんだけど」
珈琲さん「おっと共有から指定」
太った訪問者さん「占い吊らないのかまあいいけど」
東風さん「珈琲狂はないだろう占い結果の出し方的に
珈琲は狐>真」
スイングドアさん「あー引き分け以上残念!」
珈琲さん「じゃあ東風にでも投票しとくわな お前LWじゃないってことでええな」
ロットンさん「これ今日で村勝ちになる気がしますこの指定」
太った訪問者さん「そう少女からも投票されている」
スイングドアさん「珈琲が今更自分のグレーをつらつら並べてる時点でお察しよ」
シャーマンさん指定:スイングドアさん
太った訪問者さん「現場からは以上です」
Go!Go!の紅茶さん「真狩人つったかも→狐COを占わせるか残すかして、奇数にする
という選択がなぜないんだ?
少女を残してまで俺を吊る価値ってなんだ?」
日差しさん「ぼくも狩人花だと思います!!自信あります!!」
東風さん「その上に少女の投票+紅茶の投票もあるからな
非狼打ちは出来る、もし狐だったら狼が噛め」
太った訪問者さん「真狩人で見るならあいつ狩人pに投票してるよ吊ろうって感じになります」
スイングドアさん「珈琲狂以外の内訳ほぼ考えられないし考える時間も兼ねて珈琲吊りでもようござんすが」
珈琲さん「東風かスイングドアで今日吊られていいってやつがいれば」
ロットンさん「はい」
隣の家の少女さん「狩人花だと思ってたんだけど」
太った訪問者さん「ジョージア狼で見るなら私初日に投票してるぜどやさみたいな村アピがあります」
日差しさん「基盤が分からないからなんとも言えないなあ。
あの珈琲のムーブを見て、占いか狂かどっちなのかっていう点で言うなら俺は狂に見えるけど、状況がレアケースだからこれはこうっていうセオリーっぽいものが存在しないし!」
Go!Go!の紅茶さん「それは4日目に考慮すべき部分だろうに」
Go!Go!の紅茶さん「じょーじあで真狩人吊ったかも、とか今言うことか?」
シロップさん「なんで余裕持って指定してるのにギリッギリでCOした狩人吊って霊能のせいにされるのか
ブラック会社じゃねーか」
Go!Go!の紅茶さん「というかこのむらのひとたちはさ」
珈琲さん「LW発言あるなら受け付けるよ」
スイングドアさん「あっしはほぼ一択でっせ」
太った訪問者さん「真だとは思うけど」
東風さん「俺視点はほぼ珈琲かスイングドア吊りだな」
ロットンさん「なのでシャーマンがグレー2人今日のうちに指定するのが良いと思いました
まる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
太った訪問者さん「まあ吊っていいと思うけども」
珈琲さん「あと僕のグレーから適当にちゃっちゃと」
太った訪問者さん「珈琲決め打ちDAY」
スイングドアさん「吊り順あってたじゃんか」
東風さん「むしろジョージアのせいだろその場合は」
シャーマンさん「おはよう」
スイングドアさん「おはよう」
隣の家の少女さん「ただなあ、珈琲狂人で見られた場合に「珈琲残そうぜ」っていう奴ぜってえ
でてくるんだよなあ」
ロットンさん「ジョージア狩人だったら全部日差しのせいにするのでこれ」
太った訪問者さん「結構怖かったんですが大丈夫でしたね」
ライフガードさん「お疲れ様でした。」
日差しさん「なんなんねー。」
珈琲さん理由
予告投票
東風さん「MCmonkさん村建てありがとう」
ロットンさん「少女とジョージアが狼の紅茶珈琲で狂狐
(ほぼ紅茶狐だけど狼視点では判別できてないのと吊り数稼ぎたいから珈琲も吊ってほしい→この推理は少女の主張でより補強される)」
太った訪問者さん「LWじゃなくてよかった」
珈琲さん「占いCO ロットン○」
Go!Go!の紅茶さん「が、ズサ少女が狼狼ならそこよりグレー噛んでくるだろうね」
7日目の朝となりました。(17/05/03 01:52:12)
ライフガードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフガードさんを狙います。 >>> 太った訪問者 <<<
東風さんの独り言「珈琲と紅茶が紛らわしいから次から紅茶じゃなくてGo!Go!って呼ぼ」
シャーマンさんの会話「2w+珈琲真か狐か」
珈琲さんの独り言「後は精々吊られるぐらいか」
珈琲さんの独り言「ぶっちゃけ狂人としてやること全部やったんで」
シロップさん「なんで確定狼が一番まともな思考してんねん!(褒め言葉」
太った訪問者さんの遠吠え「どうか死体無しが出ませんように」
太った訪問者さんの遠吠え「はああああああ」
太った訪問者さんの遠吠え「やべえ護衛記録なくした」
Go!Go!の紅茶さん「ただズサ少女が狼の茶番だった場合のみ、噛まれたら痛い」
隣の家の少女さん「私と珈琲でローラーして2吊り堪えてもらう予定がグレーから吊ると
ほんまこいつらの思考よめねえよ(確定狼並感)」
シャーマンさんの会話「珈琲さん吊り」
太った訪問者さんの遠吠え「ねー」
珈琲さんの独り言「2w生きてりゃ余裕村」
Go!Go!の紅茶さん「てか普通に占いCOして噛まれるよりも、真占いの信用は下がるだろうね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
隣の家の少女さん「おつかれさまー」
東風さんの独り言「これ共有とライフガード噛みで最終日まであるから
噛みでグレー減らないまであるんだよな」
シャーマンさんの会話「スイングドアさん 1 票 投票先 → 太った訪問者さん」
太った訪問者さんの遠吠え「どうしますかね」
珈琲さんの独り言「正直吊られていいけど村の進行的に吊って貰えないなあ」
Go!Go!の紅茶さん「噛まれてもそういうことになるし、噛まれなかったら普通に騙ればいい」
太った訪問者さんの遠吠え「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(17/05/03 01:49:02)
隣の家の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
隣の家の少女さん3 票投票先 → シャーマンさん
珈琲さん0 票投票先 → ロットンさん
ライフガードさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
シャーマンさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
東風さん0 票投票先 → スイングドアさん
スイングドアさん1 票投票先 → 太った訪問者さん
ロットンさん2 票投票先 → 隣の家の少女さん
太った訪問者さん1 票投票先 → ロットンさん
Go!Go!の紅茶さん「も、できるってこと>日差し」
Go!Go!の紅茶さん「珈琲共有COしました、翌日噛まれました、共有が非相方宣言しました
さあ君には、珈琲が「何」に見える?」
日差しさん「つまり珈琲が噛まれた → 潜伏占い死んだかも → ズサ偽じゃないかな ? ってのをやりたいってこと?」
シロップさん「紅茶1日だけ残して狩人CO吊って偽目に占わせて狐吊ってその偽目吊らずにグレー吊るって本当何がしたいの???ん???」
Go!Go!の紅茶さん「きょうじんがー、かまれてもー、うらないのー、しんようがー、さがるのー」
Go!Go!の紅茶さん「だからー」
日差しさん「噛まれてもいいに対しての説明ちょうだい!」
Go!Go!の紅茶さん「占いCOせずに噛まれても、共有が「珈琲は共有じゃないけど噛まれる役職だよ」と知らせてくれる」
太った訪問者さん「教えてくれないかなあ>しょうじょ」
ライフガードさん「少女LW割とありそうで怖いん」
珈琲さん「特に発言が何もないからグレーに一匹いるってことでよさそう」
スイングドアさん「村白っぽいから人外飽和で負けるケースないと思いますので少女残しでええと思いますぜ昨日は吊り順間違えましたが」
シロップさん「残り3吊りで最終日に狼吊れるってんならまあまだ勝ちの目はあるけども」
日差しさん「日差しが生きてればね」
隣の家の少女さん「いるから早く吊ってくれ〜〜」
Go!Go!の紅茶さん「だから噛まれてもいいんだって>日差し」
太った訪問者さん「というか昨日吊った可能性あるけど」
隣の家の少女さん「いるよ>太った」
日差しさん「ありがとう」
ゲームマスター「下界におばさんしかいないって見えた」
太った訪問者さん「いるのか知らんけど」
東風さん「太ったは吊らなくていいと思うけどな
もし狐吊れてると考えるなら尚更」
太った訪問者さん「少女のこそうぜグレーの狼吊ったほうがいいんじゃない」
日差しさん「かなり主観的な問題になるんだけど、あの共有CO事態が潜伏占いっぽく見える共有COだから共有CO事態が珈琲の噛み逃れにはならないんだよね」
珈琲さん「少女LWじゃなければいいよ<シャーマン」
ロットンさん「だからその場合は珈琲死なない意味がわからんから>とんぷう」
Go!Go!の紅茶さん「そもそも俺吊ってるのが意味不明なんだけどね」
珈琲さん「真か狐か…
狐なら→この村は絶望村なので吊れない
真なら→信じるので吊れない」
Go!Go!の紅茶さん「進行が意味不明だよぉ」
隣の家の少女さん「ぶっちゃけグレーの狼から先吊れると激寒だから吊ってくれって」
スイングドアさん「ズサ噛みは珈琲とズサを天秤にかける狼側の進行で、ロットン 太ったローラーでほぼ勝利である」
Go!Go!の紅茶さん「まあなんていうか、なんだろうね?」
シロップさん「下界におばかさんしかいないよ!」
東風さん「Go!Go!狼、ジョージア狐で狼からは真狩吊れたように見えた説」
シャーマンさん少女さん吊りでいいですかね
シロップさん「ライフガードしかむしろ白いないよ!現在4グレだよ!プラス人外2だよ!>日差し」
太った訪問者さん「真か狐ってなんだよ>東風」
スイングドアさん「ズサ偽のケースはライフガード漂白だけでそれならほぼ無理ゲーだから」
東風さん「紅茶じゃなくて珈琲だった」
ロットンさん「日差しさんが占い先指示してたの見てなかったから>とんぷう」
太った訪問者さん「ドM狐説ですか」
隣の家の少女さん「私→珈琲で吊ってほしいんだけど」
ライフガードさん「あの状況で出れない狩人っている?」
東風さん「紅茶狐はある
と言うか普通に考えたら紅茶は真か狐だろう」
Go!Go!の紅茶さん「要は4日目の○しか○がいないねえ」
スイングドアさん「珈琲の真を推してる奴ローラーで勝利は硬いよ」
珈琲さん「俺狐じゃねーよ」
ロットンさん「だから一昨日の発言なしで」
Go!Go!の紅茶さん「ライフガード以外>日差し」
えいごさん「おつかれ」
太った訪問者さん「ジョージア狩人の訳ないでしょ」
ロットンさん「日差しさんがしょうもない占い先指示してたせいで
占いの内訳構成次第では紅茶狐でも占い噛まなくてOKになっちゃってるじゃん」
珈琲さん「少女は落ち着け」
日差しさん「途中から全然メモとってないけどズサ視点のグレーいくつなの?」
スイングドアさん「おはよう」
東風さん「ジョージアで狩人吊ったと考えてるならしばらくグレー噛まれないんだから尚更少女後でいいんじゃねーの
先吊りすれば考える時間は作れるけど」
太った訪問者さん「こうなったらグレー吊り進めていくしかないんじゃないの占い吊る余地がないよ」
隣の家の少女さん「ていうか狐生存で共有噛みになるわけないだろ。
2死体でたらどうすんねん」
Go!Go!の紅茶さん「狂人だからこそ、共有COできるというのに」
ロットンさん「ログ読み返したらさあ」
ライフガードさん「昨日ってシロップ投票だったけ?」
Go!Go!の紅茶さん「ていうか珈琲が狂人じゃないって、なんで思えるんだろう?」
ロットンさん「脳のシロップ漬け」
東風さん「珈琲が狂人じゃないって言いたいのは分かった」
太った訪問者さん「狼だろうしキープでええんやないの」
ライフガードさん「生きてた」
Go!Go!の紅茶さん「これズサ真なら普通に村勝ちのなくなる吊りなんだけどね」
珈琲さん「なんであんなにシロップに票集まっとるんや…」
シャーマンさん「おはよう」
東風さん「MCmonkさん村建てありがとう」
太った訪問者さん「おはよう」
珈琲さん理由
予告先がなんか死にました
なので適当に占います
シロップさん「こんなん占い全部ロラって考えればええやんけズサに囲いって少女真のときにしかないんだし」
隣の家の少女さん「本気でこの村やばくない?」
珈琲さん「占いCO 太った訪問者○」
6日目の朝となりました。(17/05/03 01:42:02)
えいごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えいごさんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
スイングドアさんの独り言「あ、そっかそっか吊り順間違えた」
太った訪問者さんの遠吠え「いつでもいいよ」
ロットンさんの独り言「あっこれ」
太った訪問者さんの遠吠え「あい」
ライフガードさんの独り言「あ、これ私噛まれるか」
シロップさん「一瞬自分が死んだのわかんなかったわ」
隣の家の少女さんの遠吠え「夜遅いし噛み早めにするね」
シロップさん「えーなんで隣の家の少女吊らないのー???」
日差しさん「最初の占い噛みをするのと、後に占い噛みを回すのどっちが占い噛みやすいかってところを言ってると思ってた!!」
ズサさん「ん?」
隣の家の少女さんの遠吠え「えいごにするか」
隣の家の少女さんの遠吠え「ライフはワンチャンガードありそうだけどここ残すのもなあ」
日差しさん「あーそっち言いたいのね」
太った訪問者さんの遠吠え「えいごのほうがいいいだろうか」
東風さんの独り言「太った訪問者はもう吊らなくていいんじゃねーかな
狐だとしても狼に噛ませる位置だな
ジョージアが狼でないならグレー噛んでくれるのは先になりそうだが」
太った訪問者さんの遠吠え「共有かなあ」
隣の家の少女さんの遠吠え「ライフガードか共有二拓」
Go!Go!の紅茶さん「なこたない>日差し
占いを噛んだあとの霊護衛率は異常に高い」
日差しさん「初日だけ見たら結構狼っぽいとこ死んでる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
太った訪問者さんの遠吠え「これはひどい」
Go!Go!の紅茶さん「いみがわからないつりをするwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
日差しさん「どっちが確実に通るかっていう観点は3日目の露出の時点で先に霊能噛もうが占い噛もうがそんなに変わる気はしないけど!!!!」
太った訪問者さんの遠吠え「ワロタ」
隣の家の少女さんの遠吠え「ファッ!?」
5日目の夜となりました。(17/05/03 01:38:57)
シロップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
隣の家の少女さん4 票投票先 → シャーマンさん
珈琲さん0 票投票先 → シロップさん
えいごさん0 票投票先 → シロップさん
ライフガードさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
シャーマンさん1 票投票先 → シロップさん
東風さん0 票投票先 → シロップさん
スイングドアさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ロットンさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
シロップさん5 票投票先 → 隣の家の少女さん
太った訪問者さん0 票投票先 → シロップさん
Go!Go!の紅茶さん「俺が狼だったとしたら、それこそズサ噛むくらいはありえるけれど」
Go!Go!の紅茶さん「占い噛み→霊噛みと、霊噛み→占い噛み
どっちがより確実に通るか? 簡単だろ、後者だよ」
珈琲さん「予告の関係で少女に投票しません」
東風さん「太った訪問者は非狼で見よう」
Go!Go!の紅茶さん「悠長ではないよ>日差し」
日差しさん「だけどこの噛み見ると真狼狂だよなー。真狼狂のごーごー狼だったパターンとかもあるっちゃあるけどそれだと霊能噛み1手挟む理由がわからないし。」
太った訪問者さん「私も珈琲真は切ってないですよ」
ロットンさん「少女死にたがってるからあれか」
東風さん「紅茶が本当に狐なら霊能噛まないと思うから狼だったと思うぜ」
Go!Go!の紅茶さん「珈琲が狂であの動きができるか?
できるだろうね
噛まれてもシャーマンが非相方COをすれば、それだけで真占いの信用が下がるんだから」
太った訪問者さん「少女吊りで明日また考えよう」
シロップさん「ズサが噛まれた上で珈琲真で見てるバカが多すぎるから言ってるだけさ>珈琲」
ライフガードさん「ズサを真とは見てないので>シロップさん」
えいごさん「多弁を初日に吊るなんて村じゃねえええ」
隣の家の少女さん「ていうか私ろ珈琲のローラーでいいでしょ」
珈琲さん「後は投票予告しますは」
日差しさん「真狼狼の霊能噛みでごーごー吊るはまだ分かるけど、真狼狂の霊能噛みでごーごー吊るはどこ目指してるのか分からないから悠長すぎない?」
太った訪問者さん「占い師噛まれたら内訳見やすくなるからいいやん真噛まれてももう関係何でしょ」
ライフガードさん「そこ共有ですか」
シロップさん「ほぼ狐吊って真死んでるのになんでここでグレー吊りする必要あるのwww」
Go!Go!の紅茶さん「それ以上に、ジョージアの結果を隠したかった
これはジョージア狼でも狩でも、隠す価値があった」
えいごさん「ユニクロにご相談を」
珈琲さん「シロップそれ今日する発言じゃないよ。発言するなら俺が占いで出たタイミングで即それ言わないと殴りにならない」
シャーマンさん相方合ってます
えいごさん「魔法使いに確認を」
スイングドアさん「遺言銃殺ってようわからんなあ」
隣の家の少女さん「えいごは共有なのは知ってた」
東風さん「グレー吊ればいいんじゃねーの」
ロットンさん「2日目にえいご吊れたら面白かったのに」
えいごさん「まあね」
Go!Go!の紅茶さん「呪殺が100%出ないんだから、占い噛みは喫緊の課題じゃなかった、ってことだよ」
えいごさん「おはよう」
東風さん「wwwwwwwww」
珈琲さん「護衛ぶらしで俺抜いて引き分け狙いあるよ<太った訪問者」
シロップさん「◆珈琲さん 「少女のテンションが低いのでこれは偽」
◆珈琲さん 「そしてズサもズサ騙りなので偽」

共有COはたまたまそうなっただけなのに潜伏する発言にしてはひどすぎるものー
騙り準備してるときの発言だよこれ」
えいごさん共有CO 相方はシャーマンさん
隣の家の少女さん「いや珈琲真でもズサ真でも最低1wは生存確定でしょ・・・」
ライフガードさん「吊余裕あるなら、グレー行った方が良いかなとは思ってる」
Go!Go!の紅茶さん「要するに真狼狂で俺が狐なのさ」
太った訪問者さん「ズサと珈琲の真を追う感じでいけばいいのでは」
東風さん「ちなみに投票からえいご予告っぽいぜ」
ロットンさん「はい>スイングドア」
日差しさん「なんだこれ!」
太った訪問者さん「LWならズサ死なないでしょう」
スイングドアさん「ロットンこの状況でも珈琲真推しかよw」
シャーマンさん「少女さんは6人時点で吊りましょうか」
ロットンさん「まあでもLWでズサ噛み起きないか」
珈琲さん少女LWなら言っとけ
珈琲さん「少女狼だと思うのでキープの方がいい気もしつつ、まあいっかともなる
狐は溶かせば良いな?」
Go!Go!の紅茶さん「な、つまりこういうことよ」
東風さん「少女吊りはちょっと危なくねーかと思うが、まあLWって事はないだろうな
ズサ噛まれるなら」
ロットンさん「隣の家の少女吊ったら狐勝ちになる可能性あるんで」
シロップさん「個人的にはこうなるなら少女吊りの遺言銃殺で奇数にしたかったけど今更しょうがないね」
ライフガードさん「そこ噛むの?どう見ても狂にしか見えないし」
スイングドアさん「おはよう」
太った訪問者さん「いや別に占い師護衛は外してても悪くないと思うが」
Go!Go!の紅茶さん「狼視点でここで絶対に呪殺が起きないとわかっていた
そうであるなら、あとは俺吊り誘導でいいんだ
それが出来ず少女吊りになった場合のみ、ズサ真ならズサ噛めばいい」
隣の家の少女さん「お疲れ様でしたー」
日差しさん「ドMが狂で
・初日の投票先に●打っている
・狂人の動きで考えてあの共有COするかどうか (噛まれとかその辺危惧しなかったか)

っていうところがあるから狂よりは狐かなーってかんじ。
狼ならグレー●打ちするかなあってやつ。」
珈琲さん「狼陣営が自らの首を絞めていくことをしています」
東風さん「MCmonkさん村建てありがとう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
太った訪問者さん「じゃあ少女吊りましょう」
ライフガードさん「スイングドアとロットンがめっちゃ気になる。
スイングドアはずっと微妙で、ロットンは4日目から
発言が急に伸びだしたし。」
シロップさん「やっぱジョージア真狩やろこれ」
珈琲さん理由
ひたすら対抗占いのおっかけ。
現状ライフガードしかいないがな!
呪殺出れば分かりやすいんで露骨でもこれが一番
ライフガードさん「おはよう。」
シャーマンさん「おはよう」
ズサさん「占いCO 東風○」
珈琲さん「占いCO ライフガード○」
5日目の朝となりました。(17/05/03 01:32:01)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズサさんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
東風さんの独り言「あるとすればジョージア狼で2騙りの場合かね
そのケースなら紅茶が狐だとしても霊能噛むしかないな!」
Go!Go!の紅茶さん「それ割と思い込み>日差し」
ロットンさんの独り言「珈琲が真でない場合はドM噛み合わせ?発生しているのに
紅茶狐の場合のフォローがされていないのが違和感MAXです」
Go!Go!の紅茶さん「それで俺に●が出たら俺キープ狼にできるし、呪殺が出たら真確定じゃんね」
東風さんの独り言「紅茶狐だったら霊能噛みなんてやってられねーからなあ
仮に出ている占い全偽だと見えていても潜伏占いがいるかも知れねーから怖いだろう」
日差しさん「真狼狂 - 狐 × (霊能噛みおきない
真狼狂 - 狼 ○
真狼狼 - 狐 △〜○ (霊能噛みよりは占い噛みがおきそう、だけどごーごー吊る前提ならどうたらこうたら
狂狐真 - 狼 × (えいご非狼のパターン
狂狐真 - 狼 △〜× (えいご狼のパターン) 流石にできすぎ
狂狼真 - ○ 」
えいごさんの会話「吊られない占い疑われて噛まれても委託ない」
Go!Go!の紅茶さん「てか、珈琲真ズサ偽で見てる人たちは、なんでズサに俺を占わせないんだろう?」
東風さんを占います。 >>> ズサ <<<
太った訪問者さんの遠吠え「まかせる」
Go!Go!の紅茶さん「というかどうだろうな
ズサ真が一番濃厚なんだけど」
隣の家の少女さんの遠吠え「どっちがいいですか?」
シャーマンさんの会話「うん」
太った訪問者さんの遠吠え「狩人日記は書いておくけどたぶん使わなさそうだ」
えいごさんの会話「狐がやるととくな手」
隣の家の少女さんの遠吠え「いや、これ占い噛みのほうがええんか?」
太った訪問者さんの遠吠え「だね」
ロットンさんの独り言「珈琲が死なない時点で狼全露出が一番濃くなります」
Go!Go!の紅茶さん「ぱっとみた感じは狼狼狂なんで、占い初日が濃い」
隣の家の少女さんの遠吠え「これ押し切れそう」
ロットンさんの独り言「ジョージア狩人が狼視点から見えてるのであればほぼ珈琲が死ぬので」
太った訪問者さんの遠吠え「いいぞいいぞ」
シャーマンさんの会話「珈琲さんは真共有と見られたのかなーと思ったり」
隣の家の少女さんの遠吠え「英語噛んでもいい?」
シロップさんの独り言「まあそれでもいっか」
Go!Go!の紅茶さん「ちなみにこーひーしんはないよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
隣の家の少女さんの遠吠え「占い噛みか共有狙いの噛みか」
えいごさんの会話「こーひーさんもうたがわしい共有COで噛まれてないね」
隣の家の少女さんの遠吠え「これもう占い噛まなくてもいいんじゃね?」
Go!Go!の紅茶さん「少女を残したい人って、何をしたいんだろう」
日差しさん「隣の家の少女の真が噛みで否定されただけだねー。」
隣の家の少女さんの遠吠え「よっしゃああああ」
珈琲さんの独り言「よし多分狐飛んだ」
Go!Go!の紅茶さん「おつかーれい」
4日目の夜となりました。(17/05/03 01:27:39)
Go!Go!の紅茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
隣の家の少女さん4 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
珈琲さん0 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
えいごさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
Go!Go!の紅茶さん6 票投票先 → シロップさん
ライフガードさん0 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
シャーマンさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
東風さん0 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
スイングドアさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ズサさん0 票投票先 → えいごさん
ロットンさん0 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
シロップさん1 票投票先 → 隣の家の少女さん
太った訪問者さん0 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
日差しさん「いやでも両方そんな変わらなかったまる」
日差しさん「出た順に真狼狂のゴーゴー狼とかそういうパターン。
または、真狼狼とかそういうケースならズサ真あるかなーってかんじ。」
ロットンさん「まず紅茶が狐の場合は占いが死なない理由がないので」
Go!Go!の紅茶さん「まあ俺は俺吊りの方が、引き分けの目が濃くなるからいいんだけど」
スイングドアさん「隣さんは初日●貰って護衛つけろとか欲張っておいて◯結果持ってきたから命などないですわ」
東風さん「◆ロットンさん 「ジョージア狼で既に狼全露出が一番濃いと思っています」
それっぽいな!」
ゲームマスター「わかめて民に連休はない!」
えいごさん「おはよ」
Go!Go!の紅茶さん「というか現状で、少女残す意味ってあんの?」
ロットンさん「ジョージア狼で既に狼全露出が一番濃いと思っています」
東風さん「まあ紅茶吊ってもいいんじゃねーかな
ズサに占わせる手もあるけど、この噛みなら珈琲が偽でも紅茶は狼のがありそう」
Go!Go!の紅茶さん「俺が狼かーそうかー、まあそう読むならそれは自由だと思うよ?>ろっとん」
スイングドアさん「ああ、めんどくせ」
隣の家の少女さん「何でジョージアの話になるのか分からん」
シロップさん「とりあえず少女吊りでええと思うんだけどなあ」
スイングドアさん「紅茶&#9747;隣」
スイングドアさん「こうちゃ吊って占い噛みを誘発して共有さんに指定決めてもらおうぜ!」
ズサさん「なら隣の家の少女吊りでいいじゃん>珈琲」
珈琲さん「簡単なゲームなのになんでこうも村人は」
ロットンさんつまりジョージアは人外で紅茶は狐でなく狼ってことが言いたいんです
ライフガードさん「ズサに午後ティー占わせる意味ないでしょ」
シロップさん「占ってもらいたいけどライフガードしか白いないのがねえ>ズサ」
ジョージアさん「え…次村あるんですか…?れんきゅうこわい…」
珈琲さん「もしくは柱出て」
太った訪問者さん「ズサさん紅茶s占ってもいいと思いますよ」
Go!Go!の紅茶さん「簡単じゃん」
ロットンさん「結論を先に言わないと変な野次飛ばされますね」
Go!Go!の紅茶さん「少女吊ってズサに俺占わせたらいんじゃねえの」
日差しさん「いや普通に考えてもうこの時点で珈琲真しかなさそうかなあ。」
シロップさん「ジョージアに関しては
◆ジョージアさん 「頭こんがらがるから増えないで」
って言ってたしワンチャン残念狩人もあるけどCO遅いのが悪いさね」
珈琲さん「あのー紅茶で呪殺起きるは100%あり得ないんで吊って貰っていいですか。
指定が狩人に被弾しても困ります」
ズサさん「ズサにGo!Go!の紅茶を占わせたい人は?」
隣の家の少女さん「ちょっと内役おかしいから対抗占うな」
東風さん「うむ、あれを村人とは見れねえ」
ロットンさん「ジョージア狼で紅茶狐の場合でも日差し死体になることほとんどないと思います」
Go!Go!の紅茶さん「つまりジョージアは真狩か狼だよ」
東風さん「こうなると流石に少女真は追えねえかな
ただジョージアが時間あったのにギリギリで狩人COまがいの事言ったからジョージア狼かも知れないんだよな」
ゲームマスター「次村ですね。わかりました建てます
(マジすか・・・?w」
Go!Go!の紅茶さん「さいごの発言が、かり、で村は無い」
Go!Go!の紅茶さんジョージア村はない>六トン
ライフガードさん「もう、ズサ狂、少女狼、珈琲真に見えてしまう。」
シロップさん「A、100回やってもなんねーよこんにゃろめー!」
シャーマンさん「おはよう」
Go!Go!の紅茶さん「まあなんでもつっとけばいいじゃない」
ロットンさんジョージア村で紅茶狐の場合は日差し死体まずあり得ないことはわかりますか?
日差しさん「というか全然あるっちゃあるんだけど」
太った訪問者さん「まあ狂人の狐COは大いにあり得るので何とも言えないのだが」
スイングドアさん「ま、見ないですけどね」
シロップさん「Q、特攻受けて狂人が狐を騙る村になる確率を求めよ」
えいごさん「おぱよう」
日差しさん「霊能噛みとかする時点でって思ったけどそれでも一応珈琲真のパターンはあるか」
ジョージアさん「次やる時にはもうちょっと勘取り戻したいです…」
東風さん「狂人の狐COは薄いと思うがな
少女視点、狩人かも知れないって思うのは分かる」
スイングドアさん「その線があったか」
珈琲さん「ねえよそんなもん<少女」
シロップさん「さすがに狂人主張は厳しい」
隣の家の少女さん「お前が狩人じゃなければ狂人だよ」
太った訪問者さん「つまり二騙りか狐交じりだということですねなるほど」
Go!Go!の紅茶さん「してほしいの?>少女」
珈琲さん「霊能抜かれたんで僕護衛お願いしますね」
ライフガードさん「初日から、特攻臭くてあんたの真は見てなかったから>ズサさん」
ロットンさん「背負わせようとした相手が死んでいる。卑怯者だ!」
東風さん「MCmonkさん村建てありがとう」
日差しさん「おつかれ」
シロップさん「あー安心できる霊能が死んだー!
このひとでなしブルース!」
Go!Go!の紅茶さん「狂人って言うのだろうか」
隣の家の少女さん撤回狩人COはあるか?>紅茶
太った訪問者さん「紅茶○ワロタ」
スイングドアさん「おはよう」
シャーマンさん「おはよう」
珈琲さん理由
少女の初手〇占います
そこが狐だった時少女の対応の難易度上がりますし
何より対抗は占い先指示されていますし。
Go!Go!の紅茶さん「少女は俺を何で主張するんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
太った訪問者さん「霊能死んでるう」
隣の家の少女さん「ちょっとまてや」
ライフガードさん「おはよう。」
ズサさん「理由
初日は海老沢、翌日は珈琲が真とか言ってて、なんかふざけた発言が多めだから」
珈琲さん「占いCO えいご○」
ロットンさん「3-1-1のCO役職全生存3日目で「狐を匂わせただけの●」を残して
「明確に狩人COしたグレー」を吊る意味が全くわからないので
以降勝敗の責任すべて日差しさんに背負わせます。物言わぬ傀儡になります。」
太った訪問者さん「新しい朝...希望の朝だね!」
ズサさん「占いCO ライフガード○」
Go!Go!の紅茶さん「おはようこ」
隣の家の少女さん「占いCOGo!Go!の紅茶○」
4日目の朝となりました。(17/05/03 01:20:49)
日差しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日差しさんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
日差しさんの独り言「珈琲がズサ○打ってるの今知った」
日差しさんの独り言「まー全然あるんだけど」
Go!Go!の紅茶さんの念話「朝一の狩狐率は高いしなあ
ただ同様に、俺の朝一率も高いのだ」
ゲームマスター「ジョージアさんの中身の人久しぶりですよねー。
わたし結構好きなプレイヤーとして注目してましたよ。」
太った訪問者さんの遠吠え「k」
日差しさんの独り言「狼狼真 の パターンは×
狂狼真 の パターンは○
だけど後者の場合はなんか色々つじつま合わないんだよね。」
シロップさんの独り言「間があったってことは珈琲共有まで考えなきゃいけないんすかねこれ」
隣の家の少女さんの遠吠え「200きったらすぐ噛む」
ライフガードさんを占います。 >>> ズサ <<<
隣の家の少女さんの遠吠え「私視点紅茶は狂人にする」
シロップさんの独り言「結局シャーマンが相方誰か言ってないんだよなあ」
Go!Go!の紅茶さんの念話「それ以上に、狂が狩狐狙いであてにきた、って感じ」
太った訪問者さんの遠吠え「りょうかいでs」
隣の家の少女さんの遠吠え「霊能噛んでみよう」
太った訪問者さんの遠吠え「まあ私が指定されるのはもっと後ですので」
隣の家の少女さんの遠吠え「紅茶○で混乱している感じを出します」
ジョージアさん「なんか久々にやるとだめだあ。もともとダメではありますが」
さん「それか役かけで人外ほぼ露出とか」
シロップさんの独り言「むしろジョージアで人外吊れたならあと寝てても勝てそうな気がするけど」
日差しさんの独り言「いや雑すぎるか」
ズサさんの独り言「あー」
太った訪問者さんの遠吠え「霊能噛みはありだと思いますが」
東風さんの独り言「ライフガードにしたけど、ジョージア吊れても別にいいと思うぜ
最初のジョージア指定から昼終わるまでそこそこ時間あったはずだし」
珈琲さんの独り言「占い抜けるんじゃないの?」
ジョージアさん「お疲れさまです。ごめんなさいお仲間。」
珈琲さんの独り言「面倒くさい所ヒットしちまったかなあ」
シロップさんの独り言「◆ジョージアさん 「頭こんがらがるから増えないで」
ワンチャン残念真吊ったぞー^^」
Go!Go!の紅茶さんの念話「共有の茶番説が結構あるけど」
日差しさんの独り言「ごご狐でおわりでしょ」
隣の家の少女さんの遠吠え「これ霊能噛んでみるのも面白いとは思うけど身内入れてるからな〜」
太った訪問者さんの遠吠え「おつかれさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Go!Go!の紅茶さんの念話「おーおーやりよる」
さん「まさか占い霊能交じりの狼2騙りだったりしません?日差しさんが共有の霊能騙りとか」
3日目の夜となりました。(17/05/03 01:16:40)
ジョージアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
隣の家の少女さん0 票投票先 → ジョージアさん
珈琲さん0 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
えいごさん0 票投票先 → ジョージアさん
日差しさん0 票投票先 → ジョージアさん
Go!Go!の紅茶さん3 票投票先 → ロットンさん
ライフガードさん2 票投票先 → ジョージアさん
シャーマンさん0 票投票先 → スイングドアさん
ジョージアさん7 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
東風さん0 票投票先 → ライフガードさん
スイングドアさん1 票投票先 → ジョージアさん
ズサさん0 票投票先 → ライフガードさん
ロットンさん1 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
シロップさん0 票投票先 → ジョージアさん
太った訪問者さん0 票投票先 → ジョージアさん
ゲームマスター「はーいおやすみなさーい」
日差しさんジョージア吊り、ギリギリCO認めません^^
隣の家の少女さん「それだったら私に護衛指定しろっていってんの」
ジョージアさん「かり」
シロップさん「霊能がなかなかよき人で安心したぞよー」
ロットンさん紅茶吊りましょう
珈琲さん「適当に占います」
日差しさん「20までCOうけつけ」
シャーマンさん日差しさん 「吊り先:ジョージア
隣の家の少女 → ごーごー占い
他占い → 自由」
東風さん「◆隣の家の少女さん 「残すなら占い指定しろや」
指定されてるぞ、お前は紅茶占いだ」
日差しさん◆日差しさん 「吊り先:ジョージア
隣の家の少女 → ごーごー占い
他占い → 自由」
シロップさん「うむうむよきかなよきなか」
ロットンさん「霊結果見れる公算が高いから紅茶残すよりすぐ吊ったほうがいいですよ」
えいごさん「共有者ず指定するべきです」
東風さん「霊能分かってるじゃねーか」
ジョージアさん「シャーマンが昨日の共有COに突っ込みいれる体制じゃないの気になったけど」
隣の家の少女さん「残すなら占い指定しろや」
太った訪問者さん「ジョージアは人外なのでいいです」
シロップさん「こういうときは信用ない方から占わせればいいってばっちゃが言ってたから隣の家の少女が紅茶占えば?」
Go!Go!の紅茶さん「ちなみに現時点でズサに俺を占わせようって思った奴がいるなら、○状況を考えた方がいいよ」
ライフガードさん「グレー吊るなら、ジョージアよりも、スイングドアの方が吊りたいかな」
日差しさん「日差しは霊能です」
東風さん隣の家の少女は紅茶占えばいい
日差しさん吊り先:ジョージア
隣の家の少女 → ごーごー占い
他占い → 自由
隣の家の少女さん「CO状況的に信用が全くない私が狐とかして死んだらまずい」
シロップさん「占い指示もさせておきなよ残すなら」
珈琲さん「くだらないこと臭わすだけ臭わせて村の論議の時間を奪った罪は計り知れない
さっさと吊られるがよい」
日差しさんゴーゴーさん人外役確定で進めますね、村役なら村っていっといてください
東風さん「ズサは真でも呪殺無しで十分信用保てるからむしろ占い一手損になるデメリットのがでかい
狐COは狂人は薄くても狼はあるからな」
Go!Go!の紅茶さん「珈琲が共有か狂か、まだわからないから、どちらにつくかもはっきりさせない」
シロップさん「村だったらアウトだから狐COっしょ」
スイングドアさん「はっきりさせておいたほうがたしかによいかもね」
隣の家の少女さん「占ってもいいけどその場合、護衛を私につかせろ」
日差しさん指定:ジョージア
ロットンさん「紅茶の発言で珈琲の信用めちょ上がってるの笑う」
Go!Go!の紅茶さん「だから好きにとらえろよ>日差し」
スイングドアさん「紅茶狐になるなら隣の家から投票受けてる訪問者が何なのかが当面の悩みなんだな」
ライフガードさん「とりあえず、グレランで占い師や暫定白に投票してる奴は消えれば良いと思う。」
日差しさん◆日差しさん 「紅茶さん狐COなの?」
えいごさん「あっとうてきかみあわせっぽいルックペア」
ジョージアさん「あ、呪殺は出なくなるってそういう…」
珈琲さん「紅茶狐じゃないから安心していいよ」
シロップさん「紅茶がそういうなら銃殺やっぱないかも」
Go!Go!の紅茶さん「好きにとったらいい」
太った訪問者さん「狐COなら対抗が占う余地もありますが」
ドMさん「明日結果を見に来ます おやすみなさい GM村建てありがとうございました」
東風さん「隣の家の少女にだけ占わせるか?
隣の家の少女が真だった場合はチャンスだしな」
日差しさん紅茶さん狐COなの?
えいごさん「おそようこ」
ロットンさん「これはむしろシャーマンを褒めたいですね」
スイングドアさん「紅茶吊り候補だったからズバリ狼狼狂ー真 狐● 真潜伏なんだな」
Go!Go!の紅茶さん「今日呪殺は1000%ないよ」
ジョージアさん「午後ティー何言ってんだと思ったけどズサと午後ティ間違ってメモしてた恥ずかしみ」
隣の家の少女さん「てっきり狐狂をひいたやつが面倒だから特攻したんだと思ってた」
日差しさん「真狐>>狼>>狂 かなあ (珈琲さん)」
ズサさん「呪殺した手ごたえあるかと聞かれれば、これは狩人占って狩人噛まれましたと言ってみようかな」
Go!Go!の紅茶さん「共有のふぇいくかなーとも思うけど、それでも吊られてしまうだろうしね」
ゲームマスター「これまーじおもろいなー」
東風さん「それは狐COか!」
太った訪問者さん「人外ヒットじゃないですか」
シロップさん「これ溶けたんじゃないのって言おうと思ったら撤回出てくんのね
狼でその動きやるより噛まれ回避の方がメリットありそうだから珈琲真狂かな」
スイングドアさん「別に共有語るメリットが私には見えないっていうか」
Go!Go!の紅茶さんただし一生呪殺は出なくなるよ
ライフガードさん「あーこれは珈琲真だわ」
珈琲さん「狂人占ったが一匹見つけたから褒めろ。仕事終了だ(してない」
日差しさん珈琲さん真狼狐で狂人はない (狂人ならあんなに噛まれやすそうな事しないから)
隣の家の少女さん「もしかしてこれズサ狼なの」
ジョージアさん「頭こんがらがるから増えないで」
Go!Go!の紅茶さん「いいよ吊っても」
太った訪問者さん「これは身内切りで珈琲真なのでは」
ドMさん「噛まれてくやしい……でも感じちゃうッ(お疲れ様です)」
東風さん「珈琲面白いから信用してやるぜ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Go!Go!の紅茶さん「へー」
東風さん「MCmonkさん村建てありがとう」
太った訪問者さん「おはようごじあます」
珈琲さん理由
ズサを騙っていたので占いました
仮に溶けても偽ズサだから許されるでしょう

理由
僕視点狂特攻が狼に当たったように見えます

投票は予告
珈琲さん 0 票 投票先 → Go!Go!の紅茶さん
◆Go!Go!の紅茶さん  「おはよう午後ざいます」
くだらないこと言ってるので狐目なのと薄い発言数で
グレラン除けしているように見えたので。
ジョージアさん「おはよう」
Go!Go!の紅茶さん「この圧倒的噛み合わせ感」
隣の家の少女さん銃殺したらまずい状況なので狐っぽくない人を
1票もらいだしちょうどいい。
ライフガードさん「明日から頑張りたい。」
シロップさん「シャーマン共有だけどナイス票変え!身内票入ってたとしても太った訪問者が●打たれの占い師に投票されてる以上花吊った方が情報出るもんね!」
日差しさん「○」
シャーマンさん「おはよう」
珈琲さん「共有撤回占いCO ズサ○Go!Go!の紅茶●」
ズサさん「理由
花吊りとかロットン吊りとか吊り先ばかり探しているから
人外探すより吊り先探している感」
ズサさん「占いCO ドM○」
Go!Go!の紅茶さん「おはようGo!ざいます」
隣の家の少女さん「占いCOドM○」
3日目の朝となりました。(17/05/03 01:09:12)
ドMさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドMさんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
ゲームマスター「何がおもしろいって、えいごさんが超和風な歌を口ずさんだりそんなところです。」
東風さんの独り言「海老沢って言いたかっただけな気もするな!」
東風さんの独り言「ライフガードは半端な知識で物知りぶってたから無理して背伸びしてる狼あるかなって程度
そこまで強い疑いではないが今日の時点でこれぐらいしか分からん」
ゲームマスター「GMたのしいっすw
この村最後まで見物ですよー(眠い」
ジョージアさんの遠吠え「はなしんでる」
太った訪問者さんの遠吠え「あいあい」
太った訪問者さんの遠吠え「えいごとか読めないし○だしかんでもいいのでは」
えいごさんの会話「霊能はひざしさん」
隣の家の少女さんの遠吠え「ドエム噛みます」
太った訪問者さんの遠吠え「それはそう」
隣の家の少女さんの遠吠え「割と花がそうかなって思ったけど」
日差しさんの独り言「珈琲潜伏占いまであるけど潜伏占いだったらアホだよね。」
さん「GMが楽しそうで何よりです(眠い」
シャーマンさんの会話「狂狼−霊 占共共 だと噴く」
太った訪問者さんの遠吠え「狩人ぜんぜんわからんが」
ドMさんを占います。 >>> ズサ <<<
ジョージアさんの遠吠え「ドエム、ライフ辺りはそれっぽいかなと思うけどセンサーくさってるから」
東風さんの独り言「グレーはみんなそこそこ喋ってるのに狼っぽい奴が見つからない=みんな発言がいい=面白い村だって事だな!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Go!Go!の紅茶さんの念話「珈琲はやめ噛みしてほしいとこだ」
ジョージアさんの遠吠え「んでどしましょうか。とりあえず狩り日記書いときますが真抜きたい」
隣の家の少女さんの遠吠え「狩人っぽいのはどこでしょう」
シャーマンさんの会話「真狼−狂 霊共共でしょうか」
東風さんの独り言「花さん狩にも見える発言だったが、吊り逃れしてないなら大丈夫かね」
太った訪問者さんの遠吠え「いやあまさかあんなにもらうとはなあ」
Go!Go!の紅茶さんの念話「1票はいいが、頭の固そうな共有からか」
さん「お疲れ」
えいごさんの会話「珈琲なんだ」
太った訪問者さんの遠吠え「私も身内投票なので」
ジョージアさんの遠吠え「せふせふ!!!」
隣の家の少女さんの遠吠え「やるやん!!!!」
隣の家の少女さんの遠吠え「身内票入れました太ったさん死んだらごめんなさい
身内票入れました太ったさん死んだらごめんなさい
身内票入れました太ったさん死んだらごめんなさい
身内票入れました太ったさん死んだらごめんなさい」
2日目の夜となりました。(17/05/03 01:04:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
隣の家の少女さん1 票投票先 → 太った訪問者さん
珈琲さん0 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
えいごさん2 票投票先 → ロットンさん
日差しさん0 票投票先 → さん
Go!Go!の紅茶さん1 票投票先 → 太った訪問者さん
さん4 票投票先 → ライフガードさん
ライフガードさん2 票投票先 → さん
シャーマンさん0 票投票先 → さん
ジョージアさん1 票投票先 → ロットンさん
東風さん0 票投票先 → ライフガードさん
スイングドアさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ズサさん0 票投票先 → ドMさん
ロットンさん2 票投票先 → えいごさん
シロップさん0 票投票先 → えいごさん
太った訪問者さん2 票投票先 → ジョージアさん
ドMさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「ひえー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
隣の家の少女さん2 票投票先 → 太った訪問者さん
珈琲さん0 票投票先 → Go!Go!の紅茶さん
えいごさん2 票投票先 → 太った訪問者さん
日差しさん0 票投票先 → さん
Go!Go!の紅茶さん1 票投票先 → 太った訪問者さん
さん3 票投票先 → ライフガードさん
ライフガードさん2 票投票先 → さん
シャーマンさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ジョージアさん1 票投票先 → ロットンさん
東風さん0 票投票先 → ライフガードさん
スイングドアさん0 票投票先 → 隣の家の少女さん
ズサさん0 票投票先 → ドMさん
ロットンさん1 票投票先 → えいごさん
シロップさん0 票投票先 → えいごさん
太った訪問者さん3 票投票先 → ジョージアさん
ドMさん1 票投票先 → さん
珈琲さん「共有CO 相方シャーマン」
ドMさん「そうですね
占い師あと5人くらい増えてもいいですよ、ローラーしますので」
太った訪問者さん「最初からいたので占いました→呪殺はよくある」
珈琲さん「占い増えないなら」
東風さん「ロットンが言ってるのはそういう意味じゃねーと思うけどな」
シロップさん「がんばって探して>東風」
ロットンさん「少し変えました>ドM」
ジョージアさん「お、おう…>花」
Go!Go!の紅茶さん「今増えてほしいんですか>ほうもんちゃ」
ライフガードさん「わかめては、最初の逆ズサ占いは結構多いからね」
さん「発言稼ぎですか」
隣の家の少女さん「予告は狼に情報与えるだけなのでしないでおく」
ロットンさん「隣の家の少女さん即吊りだとバランスが悪いので
ここは隣の家の少女さんさんの○を吊りませんか?」
ゲームマスター「なんなんこれw爆笑してるw」
シロップさん「吊るかは置いといてえいごもグレー含めたいってのはわかる>ロットン
ネタ発言しかしてないしね」
太った訪問者さん「どうでもいいんですが占い師増えないんですか」
ドMさん「ロットンが同じことしか言わずに芸がないのでロットンでもいいです」
さん「ジョージアの言っているのちぐはぐなんですが」
スイングドアさん「仮に隣の家さんが狼だとして、2騙りに見えてる私には河島さんが狼には見えないっていう」
ズサさん「最初の入村者であったか。まさに鬼畜の所業」
隣の家の少女さん「そうだったら明日噛まれてても夜の分だけ長くゲームに参加できたというだけポジティブに考えましょう」
東風さん「今日は珍しく狼っぽいと思う奴がいないから占いのどっちかは狼だろうな
マジで身内切りもあるかも知れんね」
Go!Go!の紅茶さん「そんなことよりもだ」
えいごさん「そういう時代遅れの男のモノになりたい」
隣の家の少女さん「いやこれ私が占い師だったからまだよかったほうか。
これ素村だったら一番最初の入村者なのにCOなしで初日吊られるんや・・・」
えいごさん「似合わぬことは無理をせず」
ジョージアさん「身内切りよりは真狼、狂狼かなーってかんじ」
ズサさん「本当のテンションさがってる理由は普通に騙りやりたかったのに、最初に占われちゃったからかなって思う。ちゃんと占い理由とか用意してるし」
ロットンさん「隣の家の少女さん即吊りだとバランスが悪いので
ここは隣の家の少女さんさんの○を吊りましょう」
Go!Go!の紅茶さん「そんときゃそんときよぉ>どむ」
えいごさん「目立たぬように はしゃがぬように」
太った訪問者さん「ありがとうオリゴ糖」
珈琲さん「ちゃんと反応してくれたので許してあげます>太った訪問者」
えいごさん「雨にも負けズ風にも負けズ」
ライフガードさん「あーごめん、間違ってました。」
さん「テンション低いからって偽とは限らんがね。そもそもCCOなんてしない>珈琲」
ドMさん「この村の住人は人間とは限らないんですがそれは >GOGO」
スイングドアさん「ワロタ 河島のほうかよw」
シロップさん「占い師で●もらってテンション高くなるやついたらそいつはドエムだよ!あ、ごめんそこにいたねドエムの人!」
太った訪問者さん「二番煎じは吊り>珈琲」
えいごさん「ココロにはいくつかの傷もある」
隣の家の少女さん「特攻貰ってさむいって思ってるんでテンション低いって思ってるよ」
Go!Go!の紅茶さん「あいまいだっていいじゃないか にんげんだもの>どえむを」
ズサさん「狼狼の身内切りを考慮するのは偉い」
えいごさん「一日200杯の酒を飲み魚は炙ったイカでいい」
珈琲さん「そしてズサもズサ騙りなので偽」
ライフガードさん「違ったっけ?>東風さん」
太った訪問者さん「海老沢にしては●ら一つ足りない」
スイングドアさん「深夜村で無くても特攻受けると寒いよね(ジャブ)」
Go!Go!の紅茶さん「つまりじょーじあさんがじょーじあします」
隣の家の少女さん「海老沢って黒貰いの占い候補が別のところに黒打つ戦法なのですがそれは」
ゲームマスター「何この村おもしろい」
ドMさん「花とか吊りましょう
一応、とか、〜でもいい、とか、そういう曖昧な表現嫌いです」
シロップさん「手のひら腱鞘炎ってどんだけ朝一更新連打してたんだよ」
珈琲さん「少女のテンションが低いのでこれは偽」
東風さん「海老沢とは言わないんじゃねーか?」
えいごさん「EIGOはゴージャスに」
ロットンさん「隣の家の少女さん即吊りだとバランスが悪いので
ここは隣の家の少女さんさんの○を吊りましょう」
ジョージアさん「そういうのが好きなんじゃないんですか?>ドM」
ライフガードさん「めっちゃエビ沢っぽい」
えいごさん「MAがじんさんでー」
東風さん「むしろ真占いで特攻されたなら熱くなれよ!」
スイングドアさん「なんか異様に吠えてたから隣の家さん吊ってみようかななんて思ってみたり」
ドMさん「CO早い村は好きですよ、深夜だからサクサクいきましょう」
太った訪問者さん「手のひら腱鞘炎ってやばいな」
えいごさん「SHIっとだうんして」
太った訪問者さん「これは真ですね(手のひら腱鞘炎」
ジョージアさん「霊能出るなよって思ったけどCCOしてたんか」
えいごさん「WAらってゆるして」
隣の家の少女さん「深夜村で特攻受けるとか寒い」
さん「一応CCOしてるのでグレランでもいい」
東風さん「俺は挨拶の代わりにGMへの感謝を述べる事にしたぜ!」
シロップさん「身内切りかな?(すっとぼけ」
太った訪問者さん「ズサ騙りだからたぶん騙りなのでは(適当」
Go!Go!の紅茶さん「でも盲信しちゃうっ!ビクンビクン!」
シャーマンさん共有CO 相方生存
えいごさん「KAんしゃして」
ドMさん「なんだおやすみできないじゃないか」
珈琲さん「おはよう」
シャーマンさん「おはよう」
隣の家の少女さん理由:高校のときの英語教師が大嫌いで半不登校状態になった経験があるので恨みを込めて
スイングドアさん「はやいしほえるね」
日差しさん「霊能CO」
東風さん「MCmonkさん村建てありがとう」
ジョージアさん「おはよう」
Go!Go!の紅茶さん「ずさは ひどい やつだ」
さん「おはよう」
ドMさん「おはよう
おやすみ」
ライフガードさん「明日から頑張る。」
隣の家の少女さん「占いCOえいご○」
ズサさん「理由
右は壁。左は初日。よって壁を越えて隣の隣の少女を占う」
シロップさん「おはよー
やったら狼がキャンキャン吠えてたせいで眠れなかったぞー」
ズサさん「占いCO 隣の家の少女●」
Go!Go!の紅茶さん「おはよう午後ざいます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/03 00:54:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隣の家の少女 <<<
Go!Go!の紅茶さんの念話「泌尿器科」
ズサさんの独り言「占いCO 隣の家の少女●」
Go!Go!の紅茶さんの念話「もん♪」
ジョージアさんの遠吠え「シャーマンで対応持っときますね」
太った訪問者さんの遠吠え「がんばりましょー」
太った訪問者さんの遠吠え「^^」
隣の家の少女さんの遠吠え「共有狙って○を出します()」
ジョージアさんの遠吠え「黒なら一応CCOするつもりではいますが信用はとれません」
Go!Go!の紅茶さんの念話「占ってくるとしたら珈琲か」
ゲームマスター「みなさんのおかげで村が開始できましたー
めっちゃうれしいですありがとー」
太った訪問者さんの遠吠え「私は別に囲っていただいても囲われなくても」
日差しさんの独り言「あ、文句さん久しぶりですね(棒)」
太った訪問者さんの遠吠え「それ以外はお任せしますね」
珈琲さんの独り言「無難に占いで行こうか」
隣の家の少女さんの遠吠え「即抜きか信用かは決めてないのですが囲いとかどうされますか」
隣の家の少女さんを占います。 >>> ズサ <<<
ジョージアさんの遠吠え「じゃあお願いします。」
太った訪問者さんの遠吠え「●もらったら占い師でCCOします」
ズサさんの独り言「村建てありがとうございます」
ジョージアさんの遠吠え「文句さんありがとうございます。長い間お疲れさまです…」
東風さんの独り言「MCmonkさん村建てありがとう」
Go!Go!の紅茶さんの念話「よかった・・・・・・呪殺される第一入村者なんていなかったんだ・・・・・・」
シロップさんの独り言「あら文句さんだったかおひさしー村建てありがとー」
太った訪問者さんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ライフガードさんの独り言「始められて良かった、GMありがとう。」
太った訪問者さんの遠吠え「どうしますかね」
えいごさんの会話「よろしく」
隣の家の少女さんの遠吠え「騙り希望がいないなら騙ってもよいでしょうか」
太った訪問者さんの遠吠え「文句さん村建て感謝」
ゲームマスター「うひょ!」
さんの独り言「GM村たて感謝」
Go!Go!の紅茶さんの念話「占いCO 隣の家の少女
理由:隣の家の少女……。なんかこう、名前からしてちょっとわくわくしちゃうよね
隣の家にはいったいどんな少女が住んでいるのか、少女と言っても何歳くらいなのか
とか色々書いたけど、要は第一入村者を占うのに屁理屈をこねただけだったり」
隣の家の少女さんの遠吠え「MCさんありがとうございます」
Go!Go!の紅茶さんの念話「コン」
ジョージアさんの遠吠え「宜しくです」
隣の家の少女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
スイングドアさんの独り言「村建てありがとう」
シャーマンさんの会話「よろしく」
太った訪問者さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「投票ミスがないように気をつけましょう。
GMによる再投票に過度な期待はしないでください。
GMはMCmonk◆RqthG4nTUAでお送りします。
(寝落ちしてるかも・・・)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/03 00:50:00)
太った訪問者さん「よろしくゾイ」
ライフガードさん「よろしく」
隣の家の少女さん「GMは誰が憎いのでしょうか。よろしく」
珈琲さん「よろしく」
ジョージアさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター揃いました。
体感29.1秒後に開始
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター復帰
もう一度更新確認0:48
ゲームマスター「いえいえ。アドバイスうれしいっす>隣の家の少女さん」
ゲームマスター「赤発生」
隣の家の少女さん「余計なお世話でした。失礼しました・・・」
ゲームマスター「更新確認しつつ調整してるんで大丈夫っす。
アドバイスありがとう。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
隣の家の少女さん「18のままよー」
kariさんが東風に名前を変更しました。
ゲームマスター0:45更新確認
kariさんがドMに名前を変更しました。
ドMさん「こんばんは
要らないなら蹴ってください」
ゲームマスター「いります!」
ドMさん「要る?」
ゲームマスター「こんばんは&復帰」
東風さん「復帰」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:43:16)
ゲームマスター「ちょっとおかしなテンションになってませんかこれ」
隣の家の少女さん「こんばんは」
ゲームマスター「こ、こんばんは」
ジョージアさん「こんばんは」
太った訪問者さん「こんばんは」
Go!Go!の紅茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは・・・」
ズサさん「こんばんは」
neetさんがライフガードに名前を変更しました。
kariさんが日差しに名前を変更しました。
kariさんがスイングドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「続々赤復帰して現在赤@3」
kariさんが太った訪問者に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがえいごに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止のため名前変更しといていただけると助かります。」
ゲームマスター「古い赤から順に蹴っていきますね。」
kariさんがロットンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがneetに名前を変更しました。
太った訪問者さん「なんか案山子になってた気がしますが参加者です」
ゲームマスター「こんばんは」
太った訪問者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:24:48)
kariさんがシロップに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤は@6です。
(2名ほどは復帰しそうですが。。。」
ゲームマスター「こんばんは」
シロップさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:23:31)
ゲームマスター「こんばんは」
ロットンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:22:31)
ゲームマスター「こんばんは」
ズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/03 00:17:28)
kariさんがGo!Go!の紅茶に名前を変更しました。
kariさんがジョージアに名前を変更しました。
かりさんが珈琲に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
スイングドアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 23:57:06)
かりさんが隣の家の少女に名前を変更しました。
kariさんがシャーマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
東風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 23:39:03)
ゲームマスター「こんばんは」
ジョージアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 23:35:26)
ゲームマスター「こんばんは」
シャーマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 23:25:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 23:18:15)
ゲームマスター「なんだかんだ今日中に集まってくれるんでしょー?」
ゲームマスター「こんばんは」
ライフガードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 23:06:05)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:58:05)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:50:48)
ゲームマスター「こんばんは」
Go!Go!の紅茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:46:30)
ゲームマスター「こんばんは」
日差しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:44:46)
ゲームマスター「こんばんは」
えいごさん「こんばんは」
珈琲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:39:18)
珈琲さん「どどーっっと」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:38:38)
ゲームマスター「前村からどどーっっと流れてくると思ったんだけど。。。」
ゲームマスター「こんばんは」
隣の家の少女さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:35:44)
ゲームマスターテンプレお借りして、一部改変しました。

・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・kari系での入村をお願いします。
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・割れ酉、漏れ酉は蹴り対象です。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明する(またはさせる)ことは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る