過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
深紅
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
鬼の手毬歌
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
遠雷
ライブラ ◆Libra.9uzc
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
中学12年生
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
二条城
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイレン
れんか ◆LOtusVEc3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジントニック
宇宙からの色
[狂 人]
(生存中)
 
 
ガーディム
アライズ ◆k6QYS2sINI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カールビンソン
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメ人間
かな ◆NRG/yJj9MU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小田原
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 150030番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停滞を確認。村管理を終了します。
本日はご来村ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
ゲームマスター「うーん…役職にこうしてほしかった、という気持ちはわかります。
ただ必ずしも全て思い描いたシナリオ通りにいかないのがこのゲームの面白さでもあると思うのです。
ゲーム終了後は、自身がどうすればより改善出来たか、と考える方が建設的ではないでしょうか。」
中学12年生さん「まあ真占いが占い理由と占い結果同時貼りっていう禁止事項犯してるので
その時点でGM裁量により負けもありえたゲーム」
ガーディムさん「ともかく、ありがとうございました」
ガーディムさん「実は二条城さん狂を疑ってた」
鬼の手毬歌さん「GMさん村立てありがとうございました」
ガーディムさん「あれは遺言のつもりだったし」
中学12年生さん「サイレン真で見る場合は一回目のGJ時の護衛はジントニックでいいが2回目はカールビンソンでよかったはず」
サイレンさん「狐特攻は狼有利なのにここまでもつれこませたのは7>にして3人も敵作った私のせいなので反省します
GMさんは村建てありがとう同村はおつかれ、相方狂人はありがとう!」
鬼の手毬歌さん「まあ本来なら7>で負けてたゲームか」
ガーディムさん「そうなんだけど、サイレン真か確かめるには霊能を残すべきだった」
ジントニックさん「4日目に鬼の手真は見えたけど動きようがなかった
ダメ狂人ですまんなご主人!乙!」
ジントニックさん「役職非表示村だったんだな」
遠雷さん「ではログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました
そして相方狂人には心からの感謝を!」
ゲームマスター「戦犯という言い方はよろしくないです。
サイレン真で見た場合、間違った進行はしていないかと>ガーディムさん」
二条城さん「狼もか」
深紅さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
遠雷さん「狂人と狩をだましてくれた相方のおかげです。ありがとうございます!」
二条城さん「戦犯じゃなくて、狂人がうまかったでいいんじゃないかな?」
中学12年生さん「狐候補であるジントニックを護衛する必要がない」
鬼の手毬歌さん「そこが狂だと厳しいなぁ」
ガーディムさん「今回の戦犯は狩人」
小田原さん「ではGM同村おつありでした」
二条城さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
サイレンさん「◆二条城さん 「サイレン真だと思ってたなあ。狼が二連黒を打つと思えなかった」
これ拾ってくれるのに期待&ガーディム狐見てたので2黒だったんですけど」
小田原さん「それな、2連黒は強かったとは思う、だが覚えた>二条城」
ガーディムさん「二条城さんは霊能守って欲しかった」
ジントニックさん「全く動けずに吊増えてしまい占いローラーゴリ推すしかなかったが
狩人さんが乗ってくれたので助かった」
二条城さん「サイレン真だと思ってたなあ。狼が二連黒を打つと思えなかった」
遠雷さん「いやー、完全に負けると思っていたわ」
ジントニックさん「うん、やっぱサイレン狼だよね
ごめんね!!!」
ガーディムさん「ごめんなさい」
小田原さん「ジントニックが意味わからなかったけど、狂ならそりゃそうだ」
サイレンさん「すごく自由に動いて相方すみませんでした!!!狂人相方助かりました!!!!!」
鬼の手毬歌さん「お疲れ様でした」
ジントニックさん「GM村たてありがとうございました」
中学12年生さん「ふーむ 意味わからんな」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでした。狼陣営さんはおめでとうございます!」
深紅さん「お疲れ様でした」
遠雷さん「お疲れさまでした」
サイレンさん「おつかれんかー☆」
カールビンソンさん「おつかれさまでした」
小田原さん「おつかれさまでした」
中学12年生さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(17/05/03 00:21:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
遠雷さん1 票投票先 → カールビンソンさん
カールビンソンさん2 票投票先 → 遠雷さん
ジントニックさん0 票投票先 → カールビンソンさん
サイレンさん「なら禁止ですね」
遠雷さん「じゃあカールビンソンに沈黙投票で」
ジントニックさん「なんかごめん(震え声)」
ゲームマスター「この村のテンプレ確かサイレンさんのだと思ったんですが」
サイレンさん「ジントニック狩はあり得ないからまあ狼COしていい場面だけど」
小田原さん「ちっくせい」
遠雷さん「あ、はい」
小田原さん「俺の初日の遺言に全村が謝れwwwwwww」
ゲームマスター「村騙り禁止なので狼勝ち確ですね」
サイレンさん「最終日の村騙りはありか?」
遠雷さん「ついでにガーディムは2日目から占い対抗をださせようとして動きがおかしかった」
カールビンソンさん「ファック」
二条城さん「太字長文は読みにくいな」
サイレンさん「うっせやろwwwwwwwww」
小田原さん「ジントニック狂か」
サイレンさん「狂人wwwwwwwwwwww」
深紅さん「んん?」
ガーディムさん「二条城さんは何故に霊能を守らなかったのか」
遠雷さんもう一回いうけど、ガーディムのこれが狼の尻尾だからよく考えてくれ>カールビンソン
◆ガーディムさん「遠雷吊り」
これありえんわ。鬼視点俺LWの可能性あるのに俺吊りってなに視点だよ。狐残りを考えてなさすぎ
お前村なら鬼視点の狐目吊りじゃねえの?サイレン視点のグレは俺とジントニックで鬼から●もらってる俺噛むと思えないからジントニック噛んだのかな?
だから二条城真狩が見えてこの状態でジントニック吊りは主張できないから俺狐に賭けて俺吊り主張した狼
ジントニックさん鬼の手真だと思うからカールビンソン吊ります(狂人CO感)
ゲームマスター「鬼orサイレンに真がいればジントニックが判定役
占い初日でダメ人間鬼サイレンと占いが狂狼狐ならジントニックLWはある」
小田原さん「ありえ、これもしかしてもしかして、真狐狼ー真で狂欠け??」
カールビンソンさん「この主張無視してジントニック吊るして狐盾って進行も取れたはずだけど??」
ガーディムさん「いや、今日は遠雷吊りなんだけどね」
遠雷さん俺視点鬼は偽見えてるんだから鬼吊らないわけにはいかないから俺の投票はわかりきっていた
カールビンソンさん「進行上鬼の手毬歌真決め打っているといっても過言じゃないので今日は問題なく遠雷吊りです」
小田原さん「超素村だよ>鬼」
ガーディムさん「僕が残ってたらジントニックさん吊ってたからなんともいえない」
鬼の手毬歌さん「小田原で狐逝ったのか?」
遠雷さん◆カールビンソン「そう主張してくるなら俺は「鬼を今日絶対吊るな」と主張するわ>二条城」
鬼が吊れること見越しての村アピだろ
遠雷さん「昨日言った通りガーディムの進行提案が鬼真だとしたらおかしすぎるのが狼の尻尾だよ」
小田原さん「ジントニック村確でいいんだよな、これ」
サイレンさん「カールの主張無理ありすぎでしょ」
鬼の手毬歌さん「謎」
ジントニックさん「諸君らの愛した二条城は死んだ!
何故だ!」
ガーディムさん「二条さんは真か狂確定か」
ゲームマスター「二条城さん、おつかれさまです。」
カールビンソンさん◆カールビンソン「そう主張してくるなら俺は「鬼を今日絶対吊るな」と主張するわ>二条城」
俺は昨日の最後に確かにこう主張したよな?
この主張を無視しといて俺狼&鬼の手毬歌狐なんて主張を通すことは許さないからな
鬼の手毬歌さん「まあ決め打ちだったんだから基本的に全部グレーだしな」
深紅さん「狐死んでるのか、ふむ」
小田原さん「ありぇ?」
中学12年生さん「ジントニック占いを予測するとジントニック噛みせざるをえないか
二条城が護衛してるから意味わからんことになる」
カールビンソンさん「おはよう」
遠雷さん「おはよう」
小田原さん「いや、鬼の手を吊っても今日護衛を遠雷にすることで引き分けは確定できるということ>鬼」
7日目の朝となりました。(17/05/03 00:17:22)
二条城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二条城さんを狙います。 >>> 遠雷 <<<
ガーディムさん「こっからLW当てなんて無理ゲー」
鬼の手毬歌さん「二条城は真でジントニックで護衛が出たように見えてるから俺の主張を解さなくてなっている」
小田原さん「なんだ、3日目の直感の方が合ってたのか」
ガーディムさん「やっぱサイレン狼か」
小田原さん「確かに、なんで対抗黒占ってんだって思った>鬼」
鬼の手毬歌さん「遠雷はジントニック狐が見えてたから、2死体が出せなかったんだろう」
中学12年生さん「誰かが不可解な動きをしてるとしか思えない展開」
鬼の手毬歌さん「二条城を1日先に占ってからの灰ガーディム吊りなら勝てたか」
小田原さん「ジントニック狐確認じゃないのかな>中学12年生」
ガーディムさん「少なくとも1wなのは確定」
小田原さん「しかし真面目に鬼の手が真っぽいな・・・」
二条城さんの独り言「後は任せたぞい」
中学12年生さん「てか鬼真だとして遠雷がジントニック2回噛む意味とは」
ジントニックさんの独り言「鬼の手真しかありえないよね???」
遠雷さんの遠吠え「 」
サイレンさん「ジントニック狐ならおめでとうだね」
ガーディムさん「ここで手鞠さん吊れて意味不ゲーに」
鬼の手毬歌さん「うーんちょっと占い方を間違えたなあ」
小田原さん「流石に2平和発生するとなると、昨晩は鬼噛みなんだろうなと」
ジントニックさんの独り言「二条城が謎だけどおれが狂人なんだからアレ真狩人の筈だよね?????」
二条城さんの独り言「狼護衛かなあ」
ガーディムさん「もし二条城さん真なら何で霊能守らなかったのか小一時間問いただす」
サイレンさん「まあ二条城噛みかなあ」
カールビンソンさんを護衛します。 >>> 二条城 <<<
ジントニックさんの独り言「なんというゴリ押し」
遠雷さんの遠吠え「ジントニック狐だったら知らん
二条城噛む」
ゲームマスター「鬼の手毬歌さん、おつかれさまです。」
6日目の夜となりました。(17/05/03 00:12:49)
鬼の手毬歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
遠雷さん1 票投票先 → 鬼の手毬歌さん
二条城さん0 票投票先 → 鬼の手毬歌さん
カールビンソンさん0 票投票先 → 遠雷さん
鬼の手毬歌さん3 票投票先 → ジントニックさん
ジントニックさん1 票投票先 → 鬼の手毬歌さん
ゲームマスター「ごめんなさいGMの目が節穴でした><」
小田原さん「今日>GM」
ガーディムさん「あ、そうか」
サイレンさん「今日占ってますね!」
ガーディムさん「遠雷さんの主張は間違ってはいない」
ゲームマスター「鬼は二条占ってなかったような」
小田原さん「ジントニック村の可能性も5割以上あるんじゃね?
死んでる狐候補が小田原、ダメ人間、サイレンと一応揃っている」
遠雷さん「鬼が真なら今日はどう考えてもジントニック占いの日だった」
カールビンソンさんそう主張してくるなら俺は「鬼を今日絶対吊るな」と主張するわ>二条城
サイレンさん「今日鬼吊りの最終日勝負しかない気がするけど安定択とるなら」
中学12年生さん「サイレン真でもまだ勝負出来るからな
普通に鬼2連噛みで整合性取れる
というかそれしかないはず」
ガーディムさん「ごめん、整理できてなかった」
鬼の手毬歌さん「いや二条城狂なら2回連続死体なしはないか」
二条城さん◆二条城さん 「サイレン視点全人外露出
ダメ人間破綻
私は鬼の白。」

ジントニックさん、この視点だけは整理してください。

これで鬼吊が理に適ってることが分かります。
ジントニックさん「つまりやっぱ今日で決め打ちじゃねーかよ!」
鬼の手毬歌さん「ジントニック狐-遠雷狼か
対抗が狐狼で二条城狂もあり>ジントニック」
ジントニックさん「えーと鬼視点だと遠雷がLWで二条が狂ってなるの?」
二条城さん狐を吊るためだろう?>カールビンソン
遠雷さん今日死体なしださないと鬼を吊れないからでしょ>カールビンソン
中学12年生さん「二条護衛って意味ないだろ」
小田原さん「狂狼狐ー真で二条城狼だったらウケるけどさ」
カールビンソンさん俺狼で二条城を今日噛まない理由がどう考えてもない
二条城さん「護衛しました。」
鬼の手毬歌さん「2回も同じ位置でGJ出てるようには思えないから、二条城はGJ位置を開示しろ」
遠雷さん「二条城はサイレンの○だし真狩確定」
中学12年生さん「二条は護衛先を出せよ
カールビンソン護衛してないといかんはずだが」
二条城さん「ジントニックさん」
ジントニックさん「鬼視点、内訳どうなってんの?」
ガーディムさん「ですね>手鞠視点」
カールビンソンさんそれはないです>二条城
遠雷さん「どう考えても今日は鬼吊り」
小田原さん「うん、手毬吊りでいい、ジントニックが狐なら引き分けが確定できるわけで」
二条城さん鬼→カールビンソン吊でお願いしますよ
カールビンソンさん「二条城どこ守ったの今日」
ジントニックさん「思考停止の図」
鬼の手毬歌さん「いや3-1で黒乱舞がしてた陣形を見ると二条城は狂人もある範囲」
サイレンさん「狐2連噛みも別にあるんじゃないかなー」
中学12年生さん「これで手鞠視点遠雷ーサイレンでジントニック狐がほぼ確定」
ジントニックさんとりあえず吊増えたなら占いローラーしていいですね!?
二条城さんつまり私は確定白。ここまではいいね?
遠雷さん「というか二条城占いって真ならなんでジントニック占わなかったって感じだと思うんだけどね」
カールビンソンさん「少なくとも狐2連噛みなんてありえないから二条城の真は見て問題ないはずなんだけど」
小田原さん「二条城狩確定だよな」
ガーディムさん「二条城さん真?頭がこんがらがってきた」
二条城さんサイレン視点全人外露出
ダメ人間破綻
私は鬼の白。
鬼の手毬歌さん「手鞠は狐ではない
ジントニックが狐の可能性がある」
カールビンソンさん「わけわからん」
ゲームマスター「霊真前提なら、ダメ人間狂or狐、ガーディムさん視点サイレン人外確定で2露出。
その上で二条城狼見る場合、占い初日の鬼の手毬歌狐で狐噛みですかね」
ジントニックさん「もうわけがわからないよう」
遠雷さん「ほら今日も死体なしって鬼狐じゃねえかよ」
ガーディムさん「ppもありえる」
二条城さん「じゃあ、なおさら私確定白ですね。」
鬼の手毬歌さん「謎」
遠雷さん◆ガーディムさん「遠雷吊り」
これありえんわ。鬼視点俺LWの可能性あるのに俺吊りってなに視点だよ。狐残りを考えてなさすぎ
お前村なら鬼視点の狐目吊りじゃねえの?サイレン視点のグレは俺とジントニックで鬼から●もらってる俺噛むと思えないからジントニック噛んだのかな?
だから二条城真狩が見えてこの状態でジントニック吊りは主張できないから俺狐に賭けて俺吊り主張した狼
鬼の手毬歌さん理由 昨日の占いをミスったな
普通に狐狙いの二条城占いでよかった
ここに来て引き分けはおいしくないので、
二条城狐、遠雷LWにかけて
ガーディムには悪いがつられてもらい、
二条城を溶かす方針にしましょう
ジントニックも狼の場合は負け
二条城さん「へえ。手鞠狐か」
深紅さん「ほーほーほー?」
遠雷さん「おはよう」
小田原さん「ん?」
カールビンソンさん「おはよう」
鬼の手毬歌さん「占い 二条城〇」
6日目の朝となりました。(17/05/03 00:07:10)
ジントニックさんを狙います。 >>> 遠雷 <<<
ガーディムさん「となると狂臭いな」
深紅さん「鬼の最善手はどこ占いだ、ジントニック?」
カールビンソンさんの独り言「真狼狐の場合ある?」
小田原さん「二条城が狐狩確定」
ガーディムさん「そうか、ごめん>内訳」
中学12年生さん「二条狼という内訳は存在しない」
深紅さん「二条城狼だと早噛み入ってると思う」
カールビンソンさんの独り言「いや、潜伏狂なんてもう考えなくて大丈夫か」
小田原さん「サイレンー遠雷の場合、真面目に平和位置が不明だな」
中学12年生さん「いや鬼が狐でサイレン真でもこの投票なりうるわ」
ガーディムさん「二条さんが狼なら飽和臭いんだけど」
中学12年生さん「サイレンー遠雷だったらなりうる
ジントニック狐の場合はジリ貧だし鬼吊りに動かないといけないはず」
ガーディムさん「ずれるとは思わなかった。最悪引き分けでいいつもりだったのに」
遠雷さんの遠吠え「ジントニック噛みしかねえか
もう1GJでたら鬼吊るしかない」
サイレンさん「鬼噛んでもいいんじゃないかなー」
二条城さんの独り言「どうせ死ぬ。」
小田原さん「一番頭抱えてるのが狼だろうな」
二条城さんの独り言「ダメ人間狐だから鬼狂やろな」
遠雷さんの遠吠え「鬼とカール残りは無理だからなあ」
ジントニックさんを護衛します。 >>> 二条城 <<<
カールビンソンさんの独り言「◆ガーディム「僕吊りなら占いはジントニックさん占い」
狂が吊れた望みもない 村だ村」
ジントニックさんの独り言「狼なんかごめん」
ガーディムさん「鬼がずれた」
遠雷さんの遠吠え「狐特攻だったんじゃないかなーって気がするがどうだろ」
小田原さん「鬼が狐だとこの投票にはなりえる」
二条城さんを占います。 >>> 鬼の手毬歌 <<<
カールビンソンさんの独り言「占いの視点が狭まらねぇ」
ゲームマスター「ガーディムさん、おつかれさまです。」
遠雷さんの遠吠え「二条城は真狩」
サイレンさん「いや鬼が狂の場合の方が濃いかな」
深紅さん「おおう?」
5日目の夜となりました。(17/05/03 00:02:09)
ガーディムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遠雷さん1 票投票先 → ガーディムさん
二条城さん2 票投票先 → ガーディムさん
カールビンソンさん0 票投票先 → 二条城さん
ガーディムさん3 票投票先 → 二条城さん
鬼の手毬歌さん0 票投票先 → 遠雷さん
ジントニックさん0 票投票先 → ガーディムさん
サイレンさん「確かにな、気付かれるか?」
小田原さん「サイレン狼でもなりえないんじゃない?」
中学12年生さん「鬼が狐でサイレン真だとこの投票になりえない」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
遠雷さん0 票投票先 → ガーディムさん
二条城さん3 票投票先 → ガーディムさん
カールビンソンさん0 票投票先 → 二条城さん
ガーディムさん3 票投票先 → 二条城さん
鬼の手毬歌さん0 票投票先 → 二条城さん
ジントニックさん0 票投票先 → ガーディムさん
小田原さん「ジントニック頑張った!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
遠雷さん0 票投票先 → ガーディムさん
二条城さん3 票投票先 → ガーディムさん
カールビンソンさん0 票投票先 → 二条城さん
ガーディムさん3 票投票先 → 二条城さん
鬼の手毬歌さん0 票投票先 → 二条城さん
ジントニックさん0 票投票先 → ガーディムさん
サイレンさん「相方がジントニックでGJださされているパターンね」
小田原さん「狩人吊れて終わるな、これ」
小田原さん「鬼が狐ならさすがに狼が告発している」
サイレンさん「いやないか、まあどこ吊れても最終的には引き分け濃いでしょう」
サイレンさん「鬼が狐とかいうパターンありそうじゃないすか? 流石にないですかね」
小田原さん「色々とやべぇ投票だよ」
深紅さん「票の割れ方こわすぎ」
ゲームマスター「再投票かけなきゃなのかと冷や冷やしたので投票はお早めに…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
遠雷さん1 票投票先 → ガーディムさん
二条城さん2 票投票先 → ガーディムさん
カールビンソンさん0 票投票先 → ジントニックさん
ガーディムさん2 票投票先 → 遠雷さん
鬼の手毬歌さん0 票投票先 → 二条城さん
ジントニックさん1 票投票先 → 二条城さん
サイレンさん「結局違いましたけどね、まあ引き分けとれるならええでしょう」
小田原さん「くっ、自分が素村以外の内訳が見つからない!!」
中学12年生さん「鬼視点はかなり不確定
狂狼が落ちてて遠雷LWの二条城かジントニック狐はありうる
狐が落ちてれば二条真確定なので2wが遠雷ージントニックになるが死体なしなので破綻」
サイレンさん「ラン負けてもまあなんなと勝負にはなるでしょうという 霊噛めてるし
霊噛めてなかったらカール白ね」
サイレンさん「そろそろぶっちゃけるとガーディム狐を見たから7>でガーディム吊らせるために2黒にしたんだよねえ」
小田原さん「ジントニックがぶれそうなんだよね」
鬼の手毬歌さん「イミフ 対抗狂狼なら普通
◆二条城さん 「君視点、私が狼じゃないのか?狐って言ってる時点で破綻だよ。
>鬼」」
ジントニックさん「(困惑)」
二条城さん遠雷→ガーディム
二条城→ガーディム
ジントニック→ガーディム

この投票だけは絶対曲げるなよ
ガーディムさん遠雷吊り
鬼の手毬歌さん「サイレン-遠雷が濃いし、それに欠けるしかなさそう
グレー-遠雷もありうるが>ジン」
ガーディムさん告発臭い
二条城さん君視点、私が狼じゃないのか?狐って言ってる時点で破綻だよ。
>鬼
鬼の手毬歌さん「二条城視点でジントニックがなぜ噛まれるのか説明してみ」
ガーディムさん僕吊りなら占いはジントニックさん占い
中学12年生さん「サイレン真で見るならジントニック護衛になるな確かに」
遠雷さん「サイレン真だから2w残りで狼視点鬼は狂狐確定。鬼狐ケアで鬼噛んだんだろ」
ジントニックさん「鬼の手視点の狼どこなん?」
鬼の手毬歌さん「二条城多分狐だから残すと引き分けにされそう」
二条城さん私以外狩人誰が居るんだよ?
小田原さん「鬼真ならジントニック狐、遠雷LWでしょ>深紅」
ガーディムさん「何か告発臭い」
二条城さん今日、引き分けにならなくて、
明日になった場合、村陣営はカールビンソンに投票して下さい。
カールビンソンさん「二条城に指定権はないです(二回目)」
鬼の手毬歌さん「狐で囲われたからですかね」
遠雷さん「言うことも何も君狐だろ>鬼」
ガーディムさん「占いは二条城さん占って」
カールビンソンさん「まぁ少なくとも投票的にジントニック非狼な気はする」
鬼の手毬歌さん「二条城はなんで昨日サイレン真をそんなに押してたんですか?」
小田原さん「まあ引き分けには違いない(間違わなければ)」
深紅さん「◆ガーディムさん 「ジントニック−遠雷吊り」
これ内訳どうなってんの」
サイレンさん「結末は一緒よ」
二条城さん指定:ガーディム

村陣営は確実に票を合わせてください。
カールビンソンさん「もし二条城真だったとしてもジントニック村とは限らないのが味噌」
ガーディムさん「ジントニック−遠雷吊り」
ジントニックさん「つまりどういうことだってばよ」
遠雷さん「サイレンが真で2w残り
鬼が狐だろ」
小田原さん「ジントニックGJのような気がする」
鬼の手毬歌さん「遠雷は何か言うことある?」
二条城さん「ジントニック村。私狩。遠雷村。」
カールビンソンさん「んー、どういう進行取るのが正解なんだ」
ジントニックさん「おおっと?」
ガーディムさん「これはうどん?」
中学12年生さん「ま、鬼噛んだんじゃないかね 狐噛み」
遠雷さん「死体なしってことは狐残ってるってことじゃねえの?
飽和回避で狐目噛んだんでしょ」
二条城さん【1日目】【犠牲】初日犠牲者
本能寺は守れませんでしたが、
二条城は守ります!
(要約:明日から頑張る)

【2日目】ダメ人間【犠牲】真紅
こういう護衛に困らないのはいい。
偽でも真でも構わない。
見えている占い護衛。

【3日目】サイレン【犠牲】中学12年生
占い護衛。霊能結果は知らない。
いや、知ってるのかな?
とにかく、5日目にガーディムを吊れば問題なかろう。

【4日目】ジントニック【犠牲】
黒が飛んでないのはジントニックと私だけ。
噛まれるのもどっちかだろう。
ということでジントニック護衛。
二条城さん狩人CO
鬼の手毬歌さん理由 グレーは二条城、ジントニック、ガーディム
対抗で狂狐か狂狼か狐狼が逝っているが、溶かすと4になるから
溶けそうな位置はやめよう 
二条城は狐最右翼なのでパス
ガーディムの動きが一番村目かな
カールビンソンさん「何これ、狐生きてんの?」
二条城さん「引き分け処理しよう。」
サイレンさん「はい引き分け」
ガーディムさん「おはよう」
深紅さん「ほうほう」
ゲームマスター「ほほう」
カールビンソンさん「おはよう」
二条城さん「うん。合ってたね」
小田原さん「おや?」
遠雷さん「おはよう」
鬼の手毬歌さん「占い ガーディム〇」
5日目の朝となりました。(17/05/02 23:50:10)
ガーディムさんを占います。 >>> 鬼の手毬歌 <<<
中学12年生さん「つーか別に二条城確定○じゃないよな」
ジントニックさんを狙います。 >>> 遠雷 <<<
深紅さん「PP狙ってグレー噛むか安全性に賭けて鬼噛むか」
小田原さん「鬼狐は確かにあるけど、狼視点で真狂狐見えてるなら、ダメ人間狐に賭けてもいい場面のような気もする」
サイレンさん「ほんとそれな>小田原さん」
中学12年生さん「鬼が狐だったら負けるから安定とるなら鬼を噛みに行くんじゃね」
ジントニックさんの独り言「普通にミスった気がする^^;」
小田原さん「PPちゃうん?」
遠雷さんの遠吠え「まあ、普通だともう無理だからジントニック噛もう」
深紅さん「サイレン真なら最大で引き分けかな」
中学12年生さん「というか鬼の手毬唄噛むしかないんじゃないかね
サイレン真なら 俺はサイレン真と思うけど」
ガーディムさんの独り言「遠雷さん吊れても終わらないなら二条城狼考えていい」
ジントニックさんの独り言「遠雷さん 0 票 投票先 → ガーディムさん」
小田原さん「サイレンが狼ならここで黒打って敵増やさないし
サイレンが狐でもここで黒打って敵増やさないし
サイレンが狂ならここで黒打つことはあるけどガーディムに黒は怖くて打てないね」
中学12年生さん「tだ鬼の手毬唄狐もあるので2w生存ならうかつに噛めないはず」
ガーディムさんの独り言「もしくはまさかの真狂狐−真 二条狼」
ジントニックさんの独り言「えーとサイレン偽の狼狐で鬼の手真だから遠雷が狼か」
遠雷さんの遠吠え「んー、ジントニック占ってくるかなあ
二条城狐じゃないかって気がするんだけど」
ジントニックさんを護衛します。 >>> 二条城 <<<
ガーディムさんの独り言「2wだから遠雷−サイレンは確定」
中学12年生さん「真で決めうったんだろうね
発言的にも決め打つって言ってたし」
ジントニックさんの独り言「どうも本気で頭が回ってない系ダメ狂人です」
遠雷さんの遠吠え「●二つは厳しいわ」
中学12年生さん「ジントニックの投票だな
ここは何事もなければ吊る予定だったが」
小田原さん「ジントニックは鬼の手を真で決め打ったというならまあ分かる」
ガーディムさんの独り言「真狼狐−真 二条狂かな」
遠雷さんの遠吠え「噛み先ないじゃん」
サイレンさん「おつかれさまでした、意味不明ですね」
カールビンソンさんの独り言「2人外は吊るした。どういう内訳になってんのかねーこれは」
深紅さん「ほー」
中学12年生さん「サイレン吊れるのか」
ゲームマスター「サイレンさん、おつかれさまです。」
ガーディムさんの独り言「打ち勝った」
遠雷さんの遠吠え「まーそうなるよね」
小田原さん「え?」
4日目の夜となりました。(17/05/02 23:45:08)
サイレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遠雷さん0 票投票先 → ガーディムさん
二条城さん0 票投票先 → ガーディムさん
カールビンソンさん0 票投票先 → サイレンさん
ガーディムさん3 票投票先 → サイレンさん
鬼の手毬歌さん0 票投票先 → サイレンさん
ジントニックさん0 票投票先 → サイレンさん
サイレンさん4 票投票先 → ガーディムさん
中学12年生さん「狂でも狐でも噛み先に関係ない」
小田原さん「とはいえ、狐特攻だとしても噛みの違和感は変わらんか」
小田原さん「ダメ人間狂なら深紅噛みが違和感ある>中学12年生」
中学12年生さん「サイレン視点では対抗狂狐と言った方がわかりやすいが割とどうでもいい」
鬼の手毬歌さん「サイレン」
遠雷さん「は?君偽って言ってないけど突然なにを言ってるの?>サイレン
鬼の偽要素を探してただけ」
二条城さん村陣営はガーディム投票でお願いします。
鬼の手毬歌さん「ガーディムCOないならそう言え」
ガーディムさん「だから鬼よりは霊能守って欲しかった」
サイレンさん組織票が俺に来るんだから村は票を合わせろ
中学12年生さん「ダメ人間狂もありうる
ガーディム吊りでサイレンに対抗占いさせればいい」
ジントニックさん「ちょっと混乱してきたけどやっぱ占い決め打つべきじゃね?」
鬼の手毬歌さん「俺がダメ人間狼だったパターンは考えてないと思ってるの?
視点もれ臭くないですかその発言>サイレン」
二条城さん「ガーディム吊ればいいんでないの?」
カールビンソンさん「まぁ俺は二条城が指定しようと問題なくサイレンに票をぶちこむんですがね」
サイレンさん「遠雷は何?両偽でも見てるの?????」
二条城さん「サイレン視点狼、君視点灰なのは私もガーディムも同じだろ?」
ガーディムさん「だってタイミング的に噛んだ時点でバレる」
サイレンさん「ガーディム吊りで統一しろ、吊りブレが一番あほらしいので」
遠雷さん「あー、そうか、サイレン昨日●だしてるから二条城以外だと完グレしかないからってことで俺占いなのか
うーん、理由からは偽目見当たらんな」
小田原さん「分かりにくいじゃん?>GM」
二条城さん「どうして?」
鬼の手毬歌さん「あなたも狼候補ですがね>二条城」
サイレンさん「狐はさあどこでしょうって感じだけど、実際と同じく占いに狐混じりにするんかね」
ガーディムさん「サイレンさん狼なら、真は噛めないと思う」
ゲームマスター「サイレンさん視点全露出ですしそんな変わらないような>小田原さん」
小田原さん「うん、サイレンの身内切りまであるかと思ったけど、霊噛みで遠来黒出てくるなら、これサイレン真で鬼狂だな」
ジントニックさん「あれ間違ってるかもしれん」
サイレンさん「対抗視点の狼って俺ー遠雷じゃないの?」
カールビンソンさん「吊るにしても占いだと思うぞ」
ジントニックさん「これさ占い決め打って占い吊るべきじゃね?」
カールビンソンさん「というわけで二条城に指定権はないはず」
ガーディムさん「待って」
サイレンさん「他にも正直くさいと思ってたとこたくさんあったけどまあ占いってこういうとき便利だよね()」
二条城さん「こっちだと鬼視点でも狼濃厚だろう?」
遠雷さん◆ガーディム「後は僕を吊って狩人は霊能護衛で」
君視点だったら鬼護衛じゃないの?
カールビンソンさん「鬼の手毬歌視点狼ないっけ?>二条城」
鬼の手毬歌さん「カールビンソンは俺の〇だから吊るならガーディムから吊って
ただし村ならもう自力で勝てなくなるから本来は決め打ちがよい」
サイレンさん「もう今日決め打ちなの理解してね?」
小田原さん「◆サイレンさん 「対抗狐混じりでした」
なんで、対抗狂狐って言わないんだろ?」
サイレンさん「君たちがミスらなければ全露出の詰み」
深紅さん「そこは私も思った>小田原」
二条城さん指定:ガーディム
鬼の手毬歌さん「黒2発撃ってくる対抗が何者なのかによる」
ジントニックさん「サイレン視点全露出?」
遠雷さん「あ、COはない」
中学12年生さん「鬼の手毬唄の視点が狂か狐っぽいので多分そうだろう」
カールビンソンさんCOはないんで
サイレンさんっちゅーわけで今日はカールかガーディム吊りで
ガーディムさん「狩人は何をやってんだか」
遠雷さん「鬼のほうが偽なのかよ」
カールビンソンさん「霊乗っ取りの線まで考えてたけど特に内訳が変なことになってるわけじゃなさそうだ」
小田原さん「◆ガーディムさん 「後は僕を吊って狩人は霊能護衛で」
あ、これ村じゃないわ、鬼護衛させないなら」
サイレンさん対抗狐混じりでした
二条城さん「へえ、私確定白ですね。」
中学12年生さん「お疲れ様でした」
ジントニックさん「狩人死んでるな(震え声)」
鬼の手毬歌さん理由 本当は二条城を占いたいけど、
対抗の方を上げて見ているようなので◎になったら切られそうなので回避
残りの完グレは、ジントニックと遠雷
ジントニックは3-1を笑う余裕があるあたり、非狼目か?
遠雷の方が俺への絡み方が回りくどいかなぁ
深紅さん「ほー」
サイレンさん【理由】
ぶっちゃけ小田原で何か吊れてるかなーというか案外誤爆した説推してたけどまあ吊れてない想定でいこう。

まあまだグレに狼いるケースは真狂狐だけど結局人外狙って占うかなあ

かつまあ2日目の夜にガーディム占った後に微妙だと思ってたカールビンソン占うか
対抗の白だし占うことに十分意味あるだろう
対抗狼ならもしここ狐なら噛み合わせしない限り2死体でるかもだしね
ゲームマスター「中学12年生さん、おつかれさまです。」
遠雷さん「おはよう」
カールビンソンさん「おはよう」
ガーディムさん「おはよう」
鬼の手毬歌さん「占いCO 遠雷●」
サイレンさん「占いCO カールビンソン●」
4日目の朝となりました。(17/05/02 23:38:31)
中学12年生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遠雷さんを占います。 >>> 鬼の手毬歌 <<<
中学12年生さんを狙います。 >>> サイレン <<<
二条城さんの独り言「いや、この布陣だと噛めないか?」
中学12年生さんの独り言「サイレン真決めうってサイレン護衛したいけど真狼で読むなら俺護衛
難しい」
二条城さんの独り言「占い噛むんじゃないだろうか。狐生存に賭けて」
ガーディムさんの独り言「自分は粛々と吊られる」
中学12年生さんの独り言「ここでグレー占いに行くところもダメだわ」
小田原さん「中学12年生が乗っ取りしてる場合
占い真狂狐って感じですが、まあ12年生の乗っ取りはないっしょ」
ジントニックさんの独り言「占い真狼狼?知らんな」
中学12年生さんの独り言「グレー3で最終日確定で全然闘える
まあ狩人抜けないときついけども」
カールビンソンさんの独り言「ただこれがダメ人間真の場合起こり得る状況なのかというと怪しい」
遠雷さんの遠吠え「まあ、対抗噛みもありだと思うよ
信用勝負は無理と思うならどうぞ」
中学12年生さんの独り言「いや狼両潜伏ならサイレン噛みあるな」
サイレンさんの遠吠え「霊噛み通りますかねえたぶん通らないと思いますけどねー
まあ昨日好きに噛んだんで今日は任せますわ」
カールビンソンさんの独り言「中学12年生も占われるのを回避する意欲感じないし、
もーしかしたら霊乗っ取りもあるかもしれないな」
小田原さん「確かに狼特攻時の狂はどうせ大して役に立たないしな
噛んでしまっても問題はさほどない」
ジントニックさんの独り言「まあLWなら霊結果みせてくれるやろ多分
たぶん」
中学12年生さんの独り言「3吊り3人外だしほぼ決め打ちに近い形でガーディム吊ろう
多分俺噛みだろうけど狩が俺護衛できるかなあ」
ガーディムさんの独り言「占い吊れというより狩人を霊能護衛に回した方がいい」
ジントニックさんの独り言「そうなると残ってる占いが真狐っぽいのがきついんやな」
深紅さん「中学12年生の乗っ取りがあるかどうか」
遠雷さんの遠吠え「予告くらったな。二条城は狐かも
霊噛みで信用勝負にもちこむべきかねえ」
中学12年生さんの独り言「ただこの視点混乱は狂か狐かもしれないな
狼じゃないかもしれない」
サイレンさんを護衛します。 >>> 二条城 <<<
ジントニックさんの独り言「深紅が霊狙いの噛みっぽくも見えるからわりと狼特攻もありそうなところ」
中学12年生さんの独り言「サイレン真で見ていこう
鬼の手毬唄は理由と結果同封でマナーが悪いし視点も意味不明」
サイレンさんの遠吠え「カールビンソン黒とかいうトリッキーにでてもいいけど対抗噛んどく?
残るの君だし任せる」
ダメ人間さん「おつかれさまでした」
カールビンソンさんの独り言「深紅噛みねー。占いを狙おうって言う意思を感じられない」
ジントニックさんの独り言「占いCOしなくてよかった(こなみ)」
小田原さん「おつダメ人間さん」
ゲームマスター「ダメ人間さん、おつかれさまです。」
3日目の夜となりました。(17/05/02 23:33:53)
ダメ人間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遠雷さん1 票投票先 → ダメ人間さん
二条城さん0 票投票先 → ダメ人間さん
カールビンソンさん1 票投票先 → ダメ人間さん
ガーディムさん1 票投票先 → ダメ人間さん
鬼の手毬歌さん0 票投票先 → 遠雷さん
ジントニックさん0 票投票先 → ダメ人間さん
ダメ人間さん6 票投票先 → ガーディムさん
サイレンさん0 票投票先 → カールビンソンさん
中学12年生さん0 票投票先 → ダメ人間さん
ゲームマスター「狼特攻仮定なら、霊狙いで噛んで真占い乗っ取り狙うのも割とありかと。
元より1wと刺し違えて村2削る戦法ですし、その2ヶ所で役が刺せればそれで良い」
深紅さん「一理あるけど、狂噛み恐れてるなら割とビビリな狼っぽい感じはしないでもない>小田原」
小田原さん「サイレン真は一番薄いんじゃないかなあ」
深紅さん「パッションはサイレン真ダメ人間狂狐手毬歌狼」
小田原さん「挨拶遅い位置に狂人もいるから分かりづらいのよな>深紅」
鬼の手毬歌さん「票が浮いてたら予告と判断してくれ」
二条城さん「手鞠歌とがーでぃむで狼狼だと思います!」
ガーディムさん「ですね。ダメ人間さんはお仕事終了」
ダメ人間さん「とにかく、1日待てよ。明日は呪殺でるって」
鬼の手毬歌さん「サイレンを挨拶遅い占い狙いで噛んでいるなら
もっと挨拶早い位置に狼がいるのかなぁ」
ジントニックさん「まあ吊るすんですけどね^^」
深紅さん「狼特攻の場合って霊より占い狙った方がよくね感あるけどどうなんだろ>小田原」
カールビンソンさん「そうだね、一応予告しといたほうがいいと思う>鬼」
ジントニックさん「この足掻き方、狐特攻あるかな」
ダメ人間さん「とりあえず、ガーディムさんから吊りましょうよ。
それで●が一人ずつつれてるじゃないですか」
ジントニックさん「吊4人外4なんだから昨日村吊ってるなら後がないんですよねえ」
鬼の手毬歌さん「これ予告しておいた方がいいかな
サイレンが狼だとすると霊が生きていて黒打っているので破綻含みだろう
その場合俺が容易に噛まれうる」
二条城さん「もっと挨拶遅めを噛まなければいけませんよ!」
サイレンさん「>中学12年生さん
まあそういうことですな ぶっちゃけガーディムじゃなくてカールビンソンも似た感じだなあとあとから思ったけど時すでにお寿司」
カールビンソンさん「◆ガーディムさん 「後は僕を吊って狩人は霊能護衛で」
自分に黒ぶつけた占いを吊ろうって発想に至らないのね?」
二条城さん「真紅が占いなわけないじゃないですかあ>狼」
遠雷さん「それわかってるからCOしてこないならって書いてるんだよ>鬼」
ダメ人間さん「だとしたら、今日破たんしてもおとなしく吊られるはずだろ。
落ち着けよ。俺を釣るのは明日にしようぜ。まだ早い!!」
カールビンソンさん「初日霊なんて到底追えないし、もしそうだとしても狼が狐を告発してくれるさ」
ジントニックさん「人外4なんやからダメ人間視点全露出やろ」
鬼の手毬歌さん「その場合狐の特攻で黒出している方を狼と見る?それとも逆?>カールビンソン」
サイレンさん「◆ガーディムさん 「後は僕を吊って狩人は霊能護衛で」
まあつまり占いに相方騙ってるんですかね
村アピかねてそういうことを大にして言うほかないやろうね」
小田原さん「霊狙いかと思われますな、つまり狼特攻まである展開>深紅」
中学12年生さん「サイレン視点では人外3露出か
狐特攻ならかなり終わりが近い」
ガーディムさん「占い3だから霊は盲信で」
二条城さん「あなたはもうダメです>ダメ人間」
遠雷さん「追加二人ってことはダメ人間は狂か狐で真狼が追加してきたってところかなー
そうすると鬼は○と噛みを合わせてくるかどうかで考えて真目っぽいかも」
ダメ人間さん初日で特攻する狐→次の日に霊能がでてきて負ける。
俺が人外の可能性があっても、狂人か人狼かやろ
ダメ人間さんちょい待て、初日が霊能やろ。俺を釣るのは間違えてる
ジントニックさん「中12煩かったからグレーなら吊りたかったのにな
霊能なら吊れないじゃないかプンプン」
二条城さん「サイレン真かサイレン結果真かどちらかですよ」
サイレンさん「ダメ人間さんが狐ならまあ銃殺でないの痛いけどどうせ偶数にならないならあまり狐狙いの占い出来ないしって感じかな」
鬼の手毬歌さん「微妙に遅延特攻だったから昨日は挨拶遅くなってしまいました>遠雷」
深紅さん「挨拶2番目だったから霊狙いなんかな」
カールビンソンさん「特攻する役職で一番多いのは狐だと思う(当社比)」
ガーディムさん「後は僕を吊って狩人は霊能護衛で」
ジントニックさん「これが真狂狼なのか真狂狐なのかそれが問題だ」
サイレンさん「そうだなあまあどういう占い筋にするかは考えよう」
カールビンソンさん「下手したらこの状況真狐狼まであるな」
ガーディムさん「ダメ人間さん破綻だね」
遠雷さん「ライン切れたならダメ人間吊りでいいか」
鬼の手毬歌さん「狂特攻の狼追加っぽい感じで対抗でてるけど、黒打ってる辺り謎だな
破綻含みで狐狙いか?」
中学12年生さん「狂か狐特攻の可能性が高く、残りの占いで真狼が濃い」
ジントニックさん「何気に3−1になってて草生える」
サイレンさん「ダメ人間狼だとかなーり楽だね 鬼が狼でもまあ楽だけど」
二条城さん「もう明日の吊まで決まったじゃないですかあ」
小田原さん「おつ深紅」
中学12年生さんダメ人間吊りから入ります
遠雷さん「鬼の手毬歌、二条城、ジントニックのCOしてこないところから吊ればいいんじゃないのって気しかしない」
ジントニックさん「じゃあ遠慮なくダメ人間ボッシュートしましょうねえ」
サイレンさん「ほーう」
カールビンソンさん「んじゃダメ人間吊るしてから考えるか」
小田原さん「鬼の手毬歌が真だね」
二条城さん「あーたいくつだーたいくつだー」
深紅さん「なるほど?お疲れ様です」
鬼の手毬歌さん「私の〇死んでる…」
ガーディムさん「おはよう」
ダメ人間さん「占い理由:共有がいない中で、状況を整理して進行にとても協力している。
そういう人が人外だと怖いよね。」
ゲームマスター「真紅さん、おつかれさまです。」
サイレンさん【理由】
この前二条城にちょうど行ったので。
ぶっちゃけ見どころそこまでないけど通算3回目である
ついでに左占い

【3日目理由】
あかん、重いからさっさと実行する

ぶっちゃけ占えるところあまりいないなあ


◆ガーディム 「いずれにしても小田原さんは吊りでいいでしょう」
◆ガーディム 「村だとしても霊能で破綻させれるし」
これわざわざ二行にして発言してるあたりくさいしここ占うか
ジントニックさん「おっぱい」
遠雷さん「おはよう」
カールビンソンさん「おはよう」
中学12年生さん「霊能CO 小田原○」
ダメ人間さん「占いCO 遠雷〇」
サイレンさん「占いCO 二条城〇ガーディム●」
鬼の手毬歌さん「占いCO 深紅○ → カールビンソン〇

理由 普通に右占いにしようかと思ったけど
第一入村者だったのでかわいそうなのでやめました
左の人はズサ前なので左占いにします

理由 ムリ噛まれそう死ぬ 二条城が挨拶俺より遅かったから
盾になってくれるかと思ったら、めっちゃ喋ってるし
ただ狼騙りそうな感じで最後吠え増えたし、遅い所狼もあるよね
まあまだ見る位置ではないだろう

ガーディム、サイレンあたりは違そう 中庸所の中だと
カールビンソンの「んじゃ吊ろう」ってニュアンスとか
ガーディムへの生産性のない発言で稼いでるあたりが気になるかな」
3日目の朝となりました。(17/05/02 23:26:41)
深紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深紅さんを狙います。 >>> サイレン <<<
ガーディムさんの独り言「あるいは狐もありえる」
ダメ人間さんの念話「占いCO 遠雷〇」
ガーディムさんの独り言「それでも狂が騙ってる可能性はある」
ガーディムさんの独り言「2wに狂だから占い騙りはリスキーなんだろうけどね」
カールビンソンさんを占います。 >>> 鬼の手毬歌 <<<
サイレンさんの遠吠え「130」
遠雷さんの遠吠え「深紅噛みでもいいと思う」
ガーディムさんの独り言「明日の占いを見るか」
カールビンソンさんの独り言「遠雷の狩人臭」
小田原さん「狩人はどうせ初日」
小田原さん「ダメ人間が狐で、ジントニックが狂で、二条城ー中学12年生で狼、カールビンソンが占、遠雷が霊かな」
サイレンさんの遠吠え「深紅噛む? 別にどっちでもいいと思うけど 占いは追加する予定」
ダメ人間さんの念話「俺としてはもう仕事したやろ、あとはご主人様に任せておやすみなさいや」
ガーディムさんの独り言「実際真が潜伏死しかねなかった前例があるから、トラウマが」
遠雷さんの遠吠え「深紅は霊能ありそうだね」
ゲームマスター「ですです。最後まで推理をお楽しみください。>小田原さん
GMはばらしませんので、霊界では役披露も騙りもご自由にどうぞー」
ダメ人間さんの念話「アオォーーン・・・」
ダメ人間さんの念話「アオォーーン・・・」
ダメ人間さんの念話「アオォーーン・・・」
遠雷さんの遠吠え「ジントニックが占い候補かな」
ダメ人間さんを護衛します。 >>> 二条城 <<<
サイレンさんの遠吠え「深紅が霊臭 二条城占い臭」
ガーディムさんの独り言「ここは小田原さん吊りを確認で正確のはず」
ダメ人間さんの念話「初日で特攻する狐→次の日に霊能がでてきて負ける。
俺が人外の可能性があっても、狂人か人狼かやろということでした。」
ゲームマスター「小田原さん、おつかれさまでした。」
小田原さん「霊界非表示か、GMおつおつ」
2日目の夜となりました。(17/05/02 23:22:03)
小田原さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遠雷さん0 票投票先 → 小田原さん
二条城さん0 票投票先 → 小田原さん
カールビンソンさん0 票投票先 → 小田原さん
ガーディムさん0 票投票先 → 小田原さん
鬼の手毬歌さん0 票投票先 → 小田原さん
ジントニックさん0 票投票先 → 小田原さん
ダメ人間さん0 票投票先 → 小田原さん
小田原さん10 票投票先 → 中学12年生さん
サイレンさん0 票投票先 → 小田原さん
深紅さん0 票投票先 → 小田原さん
中学12年生さん1 票投票先 → 小田原さん
サイレンさん「やっば 落ちてた 重い」
小田原さん「そうでもないのか、護衛鉄板だから」
サイレンさん「やっば 落ちてた 重い」
ダメ人間さん「特攻する狐がどこにいるんだよww」
サイレンさん「やっば 落ちてた」
二条城さん「ガーディムも臭いな。わざわざ小田原吊とか言わない」
ガーディムさん「村だとしても霊能で破綻させれるし」
鬼の手毬歌さん「霊能いなそう」
小田原さん「ダメ人間の遺言呪殺見られちゃうじゃん、タイミング的に>カールビンソン」
遠雷さん「小田原はダメ人間が狐だと思うのはなにか理由あるの?」
ジントニックさん「大体人外ってなんだよ中途半端だな」
中学12年生さん「霊能結果が出ればわかるのにここで狩人に訴えかけるのは間違ってる」
小田原さん「ジントニックは狂人じゃね?吊れ吊れ」
深紅さん「まあマジレスするならダメ人間ちゃんはLW狙いで占ってから狐狙いに以降するのがよさげかな」
カールビンソンさん「◆小田原さん 「ダメ人間が狐だと思いますが、いきなり占っても信用取れないとおもいます」
なんで?もしダメ人間狐だったら得じゃない?」
ゲームマスター「◆小田原さん「幼気な素村だったので人外もかなりキツイっすよ、これ」
◆ジントニックさん「幼気……ロリなのかショタなのかそれが問題だ」
なるほどロリを所望します」
ガーディムさん「いずれにしても小田原さんは吊りでいいでしょう」
二条城さん「ジントニックは大体人外だろうね」
小田原さん「◆ダメ人間さん 「自分より早く挨拶してるとこは対抗で出る気はないだろうから、そこ以外やな」
早速、占い候補炙り出してます、ここ偽ポイントとして覚えておいてね>狩人」
遠雷さん「ダメ人間が偽で真が潜伏死しても霊とライン繋がらなければ偽わかるでしょ?でたほうが噛まれやすくなってそっちのが問題だと思うのだけど>ガーディム」
ダメ人間さん「狼2やから、LWやで」
ジントニックさん「幼気……ロリなのかショタなのかそれが問題だ」
サイレンさん「まー色々思うことはあるけどおうどんには気を付けた方がいいからダメ人間は怪しいところを狙って占っていいよ」
ダメ人間さん「自分より早く挨拶してるとこは対抗で出る気はないだろうから、そこ以外やな」
小田原さん「幼気な素村だったので人外もかなりキツイっすよ、これ」
小田原さん「LWにならないから!!>ジントニック」
ガーディムさん「黒出てるのは把握してますよ」
深紅さん「中学12年生で先生と同じ年だと24くらいか」
カールビンソンさん「っていうわけでもなさそうだな」
ジントニックさん「ダメ人間は狼をいきなりLWにして可哀想だと思わないんですか!?」
小田原さん「◆カールビンソンさん 「対抗はいても余程噛まれそうとかじゃなければ出なくていい」
カールビンソンの言う通りだ」
カールビンソンさん「ガーディム把握ミスしてるのか?」
二条城さん「明日は銃殺を狙ってください>ダメ人間
明日は狼を狙って占ってください>潜伏占い」
ガーディムさん「対抗しようとした占いが潜伏死、だけは怖い」
中学12年生さん中 学 12 年 生
遠雷さん「COないみたいだから小田原吊りで霊能は明日朝一ででること」
ジントニックさん「対抗(狼)います?って言いたいんやろ(棒)」
中学12年生さん「ギザギザハート 有刺鉄線」
中学12年生さん「典型的な内弁慶」
小田原さん「ダメ人間が狐だと思いますが、いきなり占っても信用取れないとおもいます」
サイレンさん「判定が必要なので話してください」
中学12年生さん「もはや先生と同じ年齢」
ガーディムさん「対抗占いですね。黒だしでも出た方がいいかと」
ダメ人間さん「霊能は今日は伏せておく。ほかの方々はおやすみなさい」
中学12年生さん「時計はそこで止まってます」
中学12年生さん「俺は青い春をまだ待ってます」
遠雷さん「なんで対抗ださせようとするの?>ガーディム」
カールビンソンさん「対抗はいても余程噛まれそうとかじゃなければ出なくていい」
中学12年生さん「周りはみんな大人になってます」
中学12年生さん「あれから10年経ってます」
深紅さん「対抗とは>ガーディム」
遠雷さん「小田原のCO聞こうか」
ガーディムさん「対抗居ます?」
ダメ人間さん「おはよう」
小田原さん小  田  原  評  定  C  O(COない)
二条城さん「おはよう」
カールビンソンさん「んじゃ小田原を吊ろう」
ダメ人間さん「占い理由:隣にいたから。」
ジントニックさん「おそよう」
鬼の手毬歌さん「おはよう」
中学12年生さん「おはよう」
サイレンさん「おはよう」
深紅さん「すやぁ」
ガーディムさん「おはよう」
遠雷さん「おはよう」
ダメ人間さん「占いCO 小田原●」
カールビンソンさん「おはよう」
深紅さん「すやぁ」
小田原さん「◆松田「籠城しましょう」
◆氏邦「ここは撃って出るべし」
◆氏政「(猿怖いガクブルガクブル)」
→松田は内応してる気がするので狼かな」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/02 23:15:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> サイレン <<<
ダメ人間さんの念話「もう、特攻してあとはおうどんさんにするかね」
ガーディムさんの独り言「ロラ」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください。」
深紅さんの独り言「9」
深紅さんの独り言「とてもねむい」
サイレンさんの遠吠え「はーい」
サイレンさんの遠吠え「かね 両隣くらいは対応する」
遠雷さんの遠吠え「じゃあ頑張りましょか」
遠雷さんの遠吠え「少し増やしておいて村に迷わせようか」
ダメ人間さんの念話「狐かよ!!」
深紅さんを占います。 >>> 鬼の手毬歌 <<<
サイレンさんの遠吠え「吠えどうしようかね まあ対抗何人でもいいんだけど 130」
遠雷さんの遠吠え「了解。任せた」
小田原さんの独り言「・村騙りは終日"全面禁止"です。PP回避目的でもダメ。
私、覚えた」
深紅さんの独り言「長期でも酉公開でも人外ばっかりだったからなんか村人って表記を久々に見た気がする」
サイレンさんの遠吠え「そうやなー騙るか」
ゲームマスター「本日は皆様当村にご参加くださりありがとうございます。
無事に開始出来て凄くほっとしてます。」
小田原さんの独り言「GMおつおつ」
小田原さんの独り言「占いCO 二条城○

理由:敵は本能寺!息子も溶けろ!」
遠雷さんの遠吠え「よろしく
騙る?潜る?」
二条城さんの独り言「一番苦手な役職ktkr」
ガーディムさんの独り言「素村か」
サイレンさんの遠吠え「よろしく 何かしたい?」
二条城さんの独り言「えぐっえぐっ」
ゲームマスター「再投票は無いです。突然死するなよ。

【諸注意】
・12人狐有り村です。狐がいます。基本奇数、5吊り、2w1m1fの4人外です。
・どの陣営であれ、フェアプレーを心掛けてください。
・画面の向こう側には貴方と同じ人間がいます。言葉使いにはご注意を。
・占いCO者の占い結果と理由の同時張りは禁止事項です。
・村騙りは終日"全面禁止"です。PP回避目的でもダメ。
・早噛みは"初日(1日目夜)のみ"禁止です。初日の噛みは能力実行時間2:00以降にどうぞ。
・霊界非表示村となっています。GMはバラしませんので、最後まで推理をお楽しみ下さい。
 また、霊界での役披露や騙りはご自由にどうぞ。

GMは頑張る人を心より応援しています。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/02 23:10:56)
ゲームマスター「では開始」
ダメ人間さん「よろしくお願いします」
ダメ人間さん「よろしくお願いします」
遠雷さん「よろしく」
ガーディムさん「よろしく」
小田原さん「よろしゅ」
カールビンソンさん「よろしく」
ゲームマスター全員揃いました 体感30秒後に狐ふえるふえるで開始します
kariさんが中学12年生に名前を変更しました。
kariさんが深紅に名前を変更しました。
ゲームマスター復帰確認。23:09で揃えてください
ゲームマスター「赤1のため枠拡張 復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
中学12年生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 23:07:31)
kariさんがカールビンソンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
深紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 23:04:48)
kariさんがジントニックに名前を変更しました。
kariさんがサイレンに名前を変更しました。
kariさんが遠雷に名前を変更しました。
kariさんが小田原に名前を変更しました。
kariさんが鬼の手毬歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「了解しました。>ガーディムさん
他の入村者さん達も長時間お待たせしてしまって申し訳ありません」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「お?ごめんなさい抜けます」
鬼の手毬歌さん「エンドレス案山子夜行」
ガーディムさん「23:10までに集まらなければかかしします」
ゲームマスター「今入村された水色kariさんはトリップ失敗してます。
キーが見えてしまってますがこのまま参加しますか?」
かかしさんがガーディムに名前を変更しました。
ガーディムさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:58:02)
ゲームマスター「これで案山子0です」
ゲームマスター「いらっしゃい。そして潜伏案山子を蹴りました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
サイレンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:56:46)
ゲームマスター「今日が平日だからなのもあるかもしれないですね。9連休は知らない子です」
小田原さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーディムさん「対抗村があるからかな」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:54:44)
かりさんがガーディムに名前を変更しました。
kariさんがダメ人間に名前を変更しました。
kariさんが二条城に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴ります。ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダメ人間さん「こんにちわ!!」
ゲームマスター次回更新22:55
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:35:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジントニックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:35:08)
ゲームマスター「了解しました。またのお越しをお待ちしております」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「すみません、ちょっと用事ができてしまったので抜けます
またの機会にお願いします」
ゲームマスター次回更新22:35
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなってる案山子を蹴ります。ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鬼の手毬歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 22:06:12)
ゲームマスター次回更新22:15
案山子さん「https://abema.tv/now-on-air/shogi」
ゲームマスター「将棋でしょうか?GMは卓上ゲームには縁がなかったものでさっぱりです」
案山子さん「名人戦第3局熱かった」
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子ありがとうございます」
案山子さん」が村へやってきました。(17/05/02 21:43:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーディムさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:41:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カールビンソンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:40:32)
ゲームマスター次回更新22:00
かりさん「おっけーです ありがとうございます〜」
ゲームマスター「なっています。正確には小文字のzですね>黄色かりさん」
かりさん「トリップの頭文字Zになってるでしょうか>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:28:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。案山子ありがとうございます」
案山子さん「ちわ」
案山子さん」が村へやってきました。(17/05/02 21:23:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
二条城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:17:12)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新21:35 揃うまでのんびりお待ちください」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:15:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
遠雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:13:36)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスターこの村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、
数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る