過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
チョキ
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プレミアム
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
インサニティ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
陰謀説
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[共有者]
(死 亡)
 
 
シブレット
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひなだお
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンディミオン
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
千氷乃
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ライム
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドゥーチェSUN
◆6LA/Mtt22A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金週
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バースト
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
嘆きの壁
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(生存中)
 
 
親睦会
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カオスヘッダー
宇宙からの色
[村 人]
(死 亡)
 
 
任侠団体
ま ◆Wx.rhb//5.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMがいてSAN値が減る普通村 〜 150029番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
親睦会さん「村建て同村ありがとう」
エンディミオンさん「村建ておつ。またよろしくな。」
エンディミオンさん「金週噛みがかなり異状だよな…。噛み切りならバンバン○噛むよな…。」
チョキさん「お疲れ様でした」
チョキさん「後半はちょっと厳しい。共有が強気に吊ってくれるぐらい」
バーストさん「GM村立ってるよー」
チョキさん「金週噛みのところで吊りづらさ優先で狐噛むぐらいでしょうかね」
エンディミオンさん「任侠でなければインサニティは噛まれてたからな!」
インサニティさん「任侠が出てくれたおかげで狐としてはありがたい展開になった」
エンディミオンさん「千氷乃の発言から真に見えなかったので漂白はありそうだし、
どっちか狼囲われてるならドーチェは非狐といいきれなかった、
だから邪魔なのを2人して吊りに行ったと思ったんだが、、、
まったく内訳違ったし、そのせいでSGになってしまって村はすまん。」
千氷乃さん「目標は1囲い1誤爆です・・・>ライムさん」
チョキさん「占い噛めたのは狂人のおかげだし」
ライムさん「あめこさんは村立てありがとうございましたー。」
親睦会さん「○噛みしない方針だからなあ。」
陰謀説さん「大外れっていうwww村の皆すまんす」
エンディミオンさん「ライムは俺吊りでいいというのは千秋真の場合ラスト狐候補俺だけだよな?だからわかる。だが、インサニティが狼の場合、俺とライムどちらも狐あるわけだ。なんでたいていどっちか迷う。序盤から決め打てない。だからインサニティは狼に見えなかったのさ。>ライム」
ライムさん「千氷乃さんに真オーラあったということだから気にしない!
いい騙りだったのですー。>千氷乃さん」
プレミアムさん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ライムさん「チョキさんと千氷乃さんは騙りありがとうでしたー。
お狐吊れんでごめんよぉぉぉぉ」
千氷乃さん「GM同村ありがとー!ご主人様あぶあげさんかこっちゃってごめんねー」
ドゥーチェSUNさん「村立てありがとうございましたー。お仲間さん、ありがとでしたー。」
インサニティさん「お疲れ様でした」
インサニティさん「狐の時は作った文章を一度全部消してからもう一度発言するくらいのペースまで減らすとうまくいくな〜」
チョキさん「吊りにはいけないのできびしい」
陰謀説さん「でげぼー」
ゲームマスター「次村ないならGMは不貞寝します。おやすみなさーい」
エンディミオンさん「狐はひなだおで逝ってるとしか思えなかった。
2択ミスッたんだな。」
親睦会さん「お疲れ様でした」
嘆きの壁さん「お疲れ様」
プレミアムさん「おつかれさまー」
エンディミオンさん「狐か!」
ひなだおさん「ひなだお」
ライムさん「お疲れさまでしたー。」
千氷乃さん「これにて終了でございます、あぶあげ囲っちゃってたー、ごめんねー」
カオスヘッダーさん「お疲れ様でした
GM村建てありがとうございました」
ライムさん「◆エンディミオンさん「見直してもライム狼っぽい発言まったくしてない。見事だといえる。」
千氷乃さん真の場合ラスト狐候補やったん・・・。」
金週さん「狐がそこのポジション入ったら勝てますわ」
任侠団体さん「おつかれさまー」
バーストさん「お疲れ」
ドゥーチェSUNさん「お疲れ様でした。インサニティさんが狐でしたねー」
チョキさん「残念!悪質な狂人でした!」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー。さすがっすね」
金週さん「おつかれ」
インサニティさん「勝てりゃなんでもよし」
妖 狐」の勝利です!(17/05/02 22:32:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
嘆きの壁さん0 票投票先 → エンディミオンさん
インサニティさん0 票投票先 → エンディミオンさん
ライムさん1 票投票先 → エンディミオンさん
エンディミオンさん3 票投票先 → ライムさん
チョキさん「これだけまっすぐ殴っても即投票しないの好き」
ライムさん「諸々の状況(金週さん噛みとか完グレの狩人CO者噛みとか)から考えても私が吊りたいのならしょっくだわー。」
インサニティさん私は3日目にドゥーチェが気に食わないとも言ってるし
ずっとドゥーチェに投票してる
ドゥーチェを守りたかったのはエンディミオン
エンディミオンさん「見直してもライム狼っぽい発言まったくしてない。見事だといえる。」
金週さん「初日の投票関係から見てインサニティを狼で見て殴るのには厳しいものがある気がするな」
エンディミオンさん「インサニティが俺吊りしか考えてないところから、狼は捨てよう。
霊界は悪いが、引分以下のようだ。」
インサニティさん「噛みきられた時点でプレミアム含め暫定○にそれほど効果がないのは全員招致済みだと思いますけど」
ライムさん「狩人の可能性のある暫定○よりも、共有相方初日なら共有兼用的な確定真霊能の方が重要度高かったしGJ回避するっていうだけなら共有噛みが先でも良かった様に思うし。
にも拘らずプレミアムさん噛まれてたからエンディミオンさんかなー。
でも囲いみるならインサニティさんなのよね。」
嘆きの壁さん「なんかライムが判定に回ってるけどそれでいいの?」
エンディミオンさん「インサニティ、
金運噛みが何故しにくいか、っていえば、漂白噛み考えずに○吊らず、グレロラするなら狼が負けるからだ。
親睦会吊らずにグレロラだったら千氷乃とバーストが真真と見たら勝ってただろう?」
インサニティさん「以上です

ライムさん狐なら負けで全然かまわないです」
ライムさん「初心に帰っても、プレミアムさん噛まれたこととか考えてもエンディミオンさんでいい?」
インサニティさんライム、村に見える。で千氷乃真ならドーチェ+任侠団体で2W濃厚なのだが、
狩人COがあまり狼に見えん。ということはドーチェや共有のいうことが正解か?


ドゥーチェや共有の言うことが

ドゥーチェが
インサニティさん「あとさ、昨日のエンディミオンの朝一コピペだけど」
ライムさん「おはようございます」
親睦会さん「丁度引き分けそうっすね」
金週さん「狼も狐も生きてそうだなぁ」
インサニティさんドゥーチェ-エンディミの2wだと思います
理由1.インサニティも狼でないので、狼側からは真狂の判断がついていない+ドゥーチェに予告が入っていた
理由2.エンディミオンは暫定○に狼がいないと金秋噛みは発生しないと言った

もっかい言うね
千氷乃さん「最終日ー!」
チョキさん「丁度よさそう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
嘆きの壁さん「ドゥーチェ●」
8日目の朝となりました。(17/05/02 22:25:53)
陰謀説さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陰謀説さんを狙います。 >>> ライム <<<
ドゥーチェSUNさん「お疲れ様でした、村負けちゃいました。ごめんなさい」
陰謀説さんの会話「殺せいっそ殺せ」
7日目の夜となりました。(17/05/02 22:25:30)
ドゥーチェSUNさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドゥーチェSUNさん5 票投票先 → エンディミオンさん
陰謀説さん0 票投票先 → ドゥーチェSUNさん
嘆きの壁さん0 票投票先 → ドゥーチェSUNさん
インサニティさん0 票投票先 → ドゥーチェSUNさん
ライムさん0 票投票先 → ドゥーチェSUNさん
エンディミオンさん1 票投票先 → ドゥーチェSUNさん
親睦会さん「まー大事なタイミングで吊られた僕が悪いねこれ。」
陰謀説さん「くっころ」
エンディミオンさん「前言ったのはその通りだ。>インサニティ」
陰謀説さん「おらさっさと殺せ」
ドゥーチェSUNさん「お疲れ様でした。残念」
嘆きの壁さん「・・・」
インサニティさん「チョキの結果なんてこれっぽちも考慮してないよ」
ライムさん「指定らじゃですー。」
親睦会さん「ライムが僕吊りの日に、○もらい吊り前提で話してるのがすごく気になったんすよね。」
ドゥーチェSUNさん「インサニティさんが囲われたから、噛み切ろうぜって言ったイメージが私の直感にビビビッときた」
エンディミオンさん「OK。>陰謀説」
インサニティさん「違う、エンディミが言ってるのはインサニティ-親睦会-プレミアムの中に狼がいないと金秋噛みが発生しないという意味でしょう?」
陰謀説さんぐおお ドーチェで…
チョキさん「エンディミさん狐に見えますよね」
金週さん「このケースで引き分けは指定が狐に当たってかつ共有がその状況を捌けなければいけない」
エンディミオンさん「まぁ初日チョキ真押ししてたので、狼っぽい、というのはわかるが。」
親睦会さん「ドゥーチェーライムでエンディミ狐かなあ。」
チョキさん「インサニティさんが吊れそうにないんだけど共有だけ吊りたそう」
エンディミオンさん「インサニティに反論するが、
俺○は、チョキが破綻してからで○の意味がない。」
ライムさん「チョキさん吊った人の中に狼いると思ってますよ。
あそこは狼視点飼い狼は避けたかったでしょうし、飽和回避もしたいでしょうから。」
ドゥーチェSUNさん「予告入ってた?」
バーストさん「引き分けできるかなあ・・・」
任侠団体さん「エンディミオン・ドゥーチェでいいと思ったけどどうなんだろうな」
エンディミオンさん「組織票とかしてるとおもったんだが」
インサニティさんドゥーチェ-エンディミの2wだと思います

理由1.インサニティも狼でないので、狼側からは真狂の判断がついていない+ドゥーチェに予告が入っていた

理由2.エンディミオンは暫定○に狼がいないと金秋噛みは発生しないと言った
ドゥーチェSUNさん「2残り6だから、バラけると終わる」
ライムさん「親睦会さん投票してて千氷乃さん真とか追っちゃダメだと思います。」
親睦会さん「引き分け目指すやつっすね」
エンディミオンさん「んー」
ドゥーチェSUNさん「正直すまなかったと思った」
ライムさん「余裕ないから今日は指定ゼッタイ!」
エンディミオンさん「ライム、村に見える。で千氷乃真ならドーチェ+任侠団体で2W濃厚なのだが、
狩人COがあまり狼に見えん。ということはドーチェや共有のいうことが正解か?」
千氷乃さん「だから言ったじゃないですか!親睦会さん○だって!」
インサニティさん「○ならドゥーチェ一本吊で」
ドゥーチェSUNさん「おはよー」
陰謀説さんゲボォ
任侠団体さん「おつかれさまでした」
嘆きの壁さん「霊能報告 親睦会○」
ゲームマスター「お疲れ様です」
インサニティさん「結果次第」
陰謀説さん「こんにちは」
ライムさん「おはようございます」
チョキさん「まあ噛めるでしょう」
7日目の朝となりました。(17/05/02 22:19:57)
任侠団体さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
任侠団体さんを狙います。 >>> ライム <<<
プレミアムさん「狼2で狐が自発的にCOはないと思うな」
ライムさんの遠吠え「結果的に金週さん噛みの日に狩人生存解って良かったです。」
陰謀説さんの会話「吊れててくれよな〜頼むよ〜」
ライムさんの遠吠え「グレランなら身内票はしないです。多分エンディミオンさんいれます。」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「はーい」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「GJ貰う方が痛いのでいっときません?」
ライムさんの遠吠え「んじゃ任侠さん噛みますー。200」
嘆きの壁さんの独り言「まー私が指定するんなら任侠団体だったでしょうし」
チョキさん「狐で噛むのはあんまりしたくないけど」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「任侠さん狐の場合、あそこは潜っとく方が良かったと思うから、真狩っぽい」
ライムさんの遠吠え「割と共有噛みとか通せたら吊れそうな位置でもあります。
が、偶数進行だし狩人噛みでいいかなー感は。」
任侠団体さんの独り言「もうCOするしかなかったと思うんだよね」
親睦会さん「わりとわやくちゃやねん」
金週さん「任侠団体狼じゃなければ狩狐問わず噛むわな」
嘆きの壁さんを護衛します。 >>> 任侠団体 <<<
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「任侠さん噛みます?」
インサニティさんの念話「共有に指定されてるよーじゃだめだな」
インサニティさんの念話「非狼であれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ライムさんの遠吠え「金週さん噛みの後しばらくしてから夜明け。
そしてそのあとチョキさん吊りだったりなんだりと考えると、プレミアムさん狩人でもなければ任侠さん真狩人っぽい。」
親睦会さん「お疲れ様でした」
チョキさん「狼吊れなければ任侠噛みますか」
6日目の夜となりました。(17/05/02 22:15:55)
親睦会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドゥーチェSUNさん2 票投票先 → 親睦会さん
陰謀説さん0 票投票先 → インサニティさん
嘆きの壁さん0 票投票先 → エンディミオンさん
インサニティさん1 票投票先 → ドゥーチェSUNさん
親睦会さん3 票投票先 → ドゥーチェSUNさん
任侠団体さん0 票投票先 → エンディミオンさん
ライムさん0 票投票先 → 親睦会さん
エンディミオンさん2 票投票先 → 親睦会さん
チョキさん「どこ噛むかなー」
金週さん「纏められない共有は駄目」
インサニティさん「狼に狐吊らせてその後狼指定しまくる作戦ですね
乗りましょう」
千氷乃さん「何か私狂人で進んでるのが非常に悲しいよ!私真なのに!」
ドゥーチェSUNさん「親睦会さんかインサニティさんに1匹は居ると思うの」
親睦会さん「むしろ占い無防備にさせたいんじゃないのか?って見るのが村視点だろ」
エンディミオンさん「ここでグレランはない。2Wいるのに」
任侠団体さん「狩人CO」
任侠団体さんあかんわ
狩人日記
2日目夜
いろいろ考えたけどバースト狼で千氷乃が真のパターンが一番いやかなと思ったんだよ。
護衛:千氷乃 死体:バースト

3日目夜
GJ狙うのはもうちょっと後にしよう。
チョキ噛みなら狼2吊れるのでありえないとして。
護衛:嘆きの壁 死体:千氷乃

4日目夜
もう霊能噛みが入るか俺が死ぬかのチキンランよ
護衛:嘆きの壁 死体:金週

5日目夜
昨日と同じ。共有よりは霊能噛むと思う。
護衛:嘆きの壁 
親睦会さん「霊軸かどうかは狩人が決めるんだよ!
村人がそれいっちゃうと占い無防備だろうが。」
金週さん「初日に僕に投票した人みんな吊りころせば平和になる気がする」
チョキさん「なんでもいいから意図のある吊りをした方がいいんじゃないかなと」
陰謀説さん「その手があったか!!」
インサニティさん「エンディミが狼なら多分親睦会は狼じゃないと思うよ」
ドゥーチェSUNさん「ドゥーチェさんは村ですよ」
エンディミオンさん「インサニティ・親睦会で狼で、狐に予告で噛まれとか、
狂人だったらすごいんだかすごくないんだか、だな。」
ライムさん「インサニティさんか親睦会さん吊るにしても、きちんと指定入れた方がいいと思います。
そして霊能結果で2個目の●が出るならその時にはドゥーチェSUNさん吊りを先に挟みたいと提唱します。>陰謀さん」
嘆きの壁さん全ての○を考慮無視して自由投票で
任侠団体さん「指定するなら早くしてくれ」
陰謀説さん「たのむで>嘆き」
任侠団体さん「エンディミオン吊ったほうがいいんじゃないの
ドゥーチェ村だと考える理由はないと思うし親睦会が狼はない気がするんだよな」
嘆きの壁さん「仕方ないので私が収拾つけましょうか?」
ドゥーチェSUNさん「3-1なら霊軸でいいじゃないって思うんだけど」
インサニティさん「そして親睦-ドゥーチェでどっち吊りたいかというとドゥーチェなんだけど
じゃあ他に2wのパターンほっといていいのかと言われると・・・
任侠は吊りたくてライムさん狼なら負けでいいから狼は噛んでおいてと
そんな感じ」
エンディミオンさん「あ、ちがったインサニティもいたか。」
親睦会さん共有がドゥーチェを村置きしていて、それが怪しいというんなら僕吊って狐盾でもしてろ。
カオスヘッダーさん「呪殺ネタバレいくない」
陰謀説さん「◆ドゥーチェSUN「嘆きの壁さんさえ生きていれば、私が狼なんて軽く一捻りですよ」

◆ドゥーチェSUN「嘆きの壁さん軸村だね」

この発言見てから狼陣営が狐目とした見たとかなんとか」
千氷乃さん「かき氷食べたい・・・」
ゲームマスター「次村はやはり・・・無理そうですかね・・・・」
ライムさん「千氷乃さん狂人決め打ちですか?
インサニティさんも親睦会さんも千氷乃さんの○ですよ。>共有さん」
ドゥーチェSUNさん「どっちにしろ、チョキさん昨日生かしても、昨日吊れてなかったら今日吊りだし、狼3残り票固めありますからね」
インサニティさん「噛みきりなんて囲いがいるかどうかなんて決めきれないんだからプレミアムさん含め全部グレーだと思ってたよ(まぁプレミアムさん疑うのは最終日だけだけどね)」
任侠団体さん「〇に狼いないと思うんだよなー」
エンディミオンさん「親睦会しかいないぞ。そして遺憾ながら噛まれ占い○だ。>共有」
親睦会さんんなもん噛みでそういう風にいくらでももっていけるわ>ドゥーチェ
陰謀説さん昨日のドーチェSUN投票者吊って最終日とかでよくないですかね…
インサニティさん「霊能噛みが明日発生するかどうかだけど、どこかで死ぬならドゥーチェ-親睦会の2wはないんだろなって思った」
ライムさん「昨日金週さんが噛まれてたのも含め、チョキさん●はしってたー。」
親睦会さん「はあ。。。
ドゥーチェつれないとかもうしんどい。」
バーストさん「もしそうなら私めがかぎ爪&噛みつきで狩人攻撃します>カオスヘッダーさん」
ゲームマスター「お、プレミアム銃殺が起きましたねお疲れ様です」
ドゥーチェSUNさん「根拠を朝一張っとくけど、どう思う?>親睦会さん
バーストさんが噛まれました。
 判別ついた&#22169;み→親睦会さん狼
 判別つかず噛み→噛み切ったのに、○を噛んでない。
 →○(親睦会さんorインサニティさん)の中に狼いそう。

どうですかね?(ドヤァ)」
エンディミオンさん「ふむ。
指定がないからに決まってるだろ。>親睦会」
ドゥーチェSUNさん「おはよー」
嘆きの壁さん「霊能報告 チョキ●」
プレミアムさん「やられーたー」
陰謀説さん「こんにちは」
ライムさん「最大人外数4かつ狼陣営の最大数が3だし、昨日グレ指定だった時点でグレ吊りの方がいいと思ったので。
暫定○のプレミアムさんに乗っかって任侠団体さん投票です。」
任侠団体さん「おはよー」
親睦会さん「なんでチョキつっとんねん。
狼吊って喜んでるのは狼やど!」
ライムさん「おはようございます」
金週さん「僕が潜伏狂人なので真狼狩ですね」
6日目の朝となりました。(17/05/02 22:08:42)
プレミアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレミアムさんを狙います。 >>> ライム <<<
カオスヘッダーさん「占いは真狂狩だった……?」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「はい、プレミアー」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「絶対吊れない位置ではないから、共有が無難でもあるけど」
親睦会さんの独り言「この2人はここが引っかかると思ってるんだけど、ハナから噛みきり前提なら後で首絞まるような発言しないと思うんだよなぁ。」
ライムさんの遠吠え「ですね。プレミアムさん行きましょう。
150くらいに噛みます。」
任侠団体さんの独り言「ない気がするけど」
任侠団体さんの独り言「GJなら当然出ていいよな」
バーストさん「エンディミオンーインサニティーライムだったら泣きます」
任侠団体さんの独り言「明日指定されなければ明後日出るかな」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「プレミアムさんも吊れないから、そこ噛んどきません?」
親睦会さんの独り言「◆ライム「チョキさん狂アピっぽい●出しですね。」

◆任侠団体「狂アピに見えるから吊っても詮ないと思うけどまあいいや」」
親睦会さんの独り言「狼吊って喜ぶのは狼側やど」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「騙りありがとー」
親睦会さんの独り言「なんでやねん」
ライムさんの遠吠え「騙りありがとうございました。
吠え減らし気味に行きますかー。
噛みは共有?」
陰謀説さんの会話「あえて支持出さなかったことで票が割れるとかありますかね」
嘆きの壁さんを護衛します。 >>> 任侠団体 <<<
チョキさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
陰謀説さんの会話「ドゥーチェSUNさん 2 票 投票先 → チョキさん
陰謀説さん 0 票 投票先 → チョキさん
チョキさん 5 票 投票先 → 嘆きの壁さん
嘆きの壁さん 1 票 投票先 → 任侠団体さん
インサニティさん 0 票 投票先 → ドゥーチェSUNさん
親睦会さん 0 票 投票先 → ドゥーチェSUNさん
任侠団体さん 2 票 投票先 → チョキさん
ライムさん 0 票 投票先 → 任侠団体さん
エンディミオンさん 0 票 投票先 → チョキさん
プレミアムさん 0 票 投票先 → チョキさん」
5日目の夜となりました。(17/05/02 22:04:31)
チョキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドゥーチェSUNさん2 票投票先 → チョキさん
陰謀説さん0 票投票先 → チョキさん
チョキさん5 票投票先 → 嘆きの壁さん
嘆きの壁さん1 票投票先 → 任侠団体さん
インサニティさん0 票投票先 → ドゥーチェSUNさん
親睦会さん0 票投票先 → ドゥーチェSUNさん
任侠団体さん2 票投票先 → チョキさん
ライムさん0 票投票先 → 任侠団体さん
エンディミオンさん0 票投票先 → チョキさん
プレミアムさん0 票投票先 → チョキさん
バーストさん「それか吊れない所に3wいて縄消費&狐候補潰しも兼ねてるとか」
親睦会さん「おまえ根拠ないんだよ>ドゥーチェ」
エンディミオンさん「指定がないならチョキ吊りしかないが」
インサニティさん「まぁ占い吊っておかないとまずいのは実は狼側なんですけどね」
親睦会さん「親睦会が何したっていうんだよ>ドゥーチェ」
プレミアムさん「任侠→占いかなぁ、吊りたい順番。逆でも可」
ライムさん「真狂噛み切りで吊り1浮いてはいるし、昨日チョキさん吊らなかったのだからチョキさん吊りって明日じゃないのん?
グレ吊りで●出ればチョキさん飼う期間延ばせるし。>インサニティさん」
親睦会さん「なので先に言ったグレー吊りからが僕はいいと思う。」
ドゥーチェSUNさん「親睦会さん吊りたくないですかね?」
エンディミオンさん「昨日グレ吊りしたら今日もグレ吊り、だと思う。」
親睦会さん「囲いあるならインサニティっすけど、囲われて即漂白噛みするかな?ってところ。
なら残すんじゃないかなと。」
ライムさん「結果的にグレ減ってるし確定○が長生きなのは嬉しいですよ。
でも割とかぶいてる噛みだなぁ。」
プレミアムさん「金週は単に狼が狐候補と見て噛んだだけのような。
全員グレーみたいな状況だし」
任侠団体さん「これ流石に占い吊っとかないとまずいのでは」
バーストさん「狩人警戒というかチョキ狼なら狐探しでもしてるんじゃない」
親睦会さん「ちなみに漂白→真噛みはないと思ってるからプレミアムは非狼出見ます。」
インサニティさん「まーチョキ吊やむなしってとこかな
個人的には先グレから狼吊ってチョキ最後に吊れて勝てればベストだけどなぁ」
エンディミオンさん「任侠団体はわかる。
チョキの初日グレランの狼予想であるのに投票してないから。」
親睦会さん「順でいうとエディミオン>ドゥーチェ>任侠団体>ライムっす。」
親睦会さん「エンディミオン ドゥーチェSUN ライム 任侠団体に1w以上人外がいますんで、そこ狙い撃ちましょうか。」
陰謀説さん「これは狩人警戒のせいで共有霊能長生きパターンですよ…」
金週さん「狩人狙いか」
ライムさん「初日グレラン3票でしたしね。<金週さん>任侠さん」
ドゥーチェSUNさん「4吊り、霊視点3残り。チョキ吊りです」
インサニティさん「金秋さんが邪魔になる狼の組み合わせってどこだろうね」
エンディミオンさん「金週とか吊りやすいほうとおもうし、
漂白でないなら完グレ噛みはしにくいと思うのだが。」
チョキさん「ここまで護衛外してそうな狩人ぽかったので噛みました」
ライムさん「ホントに完グレ噛んでくれるとか思いませんでしたよ。」
任侠団体さん「そこまでして噛むところかね」
嘆きの壁さん「霊能報告 カオスヘッダー○」
親睦会さん「放っておいたら吊り候補なのに。」
チョキさん「残りの噛み先はお仲間に託したので関与しません」
ライムさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れ様です」
親睦会さん「マジで金週噛みよった」
エンディミオンさん「ふん?」
プレミアムさん「早いな。そして予告通りか」
ドゥーチェSUNさん「おはよー」
金週さん「本当に襲撃された」
任侠団体さん「おはよ」
チョキさん「あけおめ」
5日目の朝となりました。(17/05/02 21:58:14)
金週さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘆きの壁さんを護衛します。 >>> 任侠団体 <<<
インサニティさんの念話「カオスヘッダーめっちゃ狼ぽい」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「2吊りをよそに持っていけば勝ち」
ゲームマスター「お疲れ様です」
親睦会さんの独り言「めんどくせ
思いっきりあっちこっちから誘導受けてるやん」
ライムさんの遠吠え「騙りありがとうございました。噛み切り成功いぇーい!」
嘆きの壁さんの独り言「指定に従うかどうかもまた意志の発露ではあるが」
金週さんの独り言「村人に対する慈悲のない予告襲撃」
カオスヘッダーさん「お疲れサマンサ」
チョキさんの遠吠え「あとはおまかせします
暫定○をどう見せるかも」
任侠団体さんの独り言「いやー外したね」
チョキさんの遠吠え「【能力発動】アナタは金週さんを殺る予定です。
です」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「いけそうですね」
金週さんを狙います。 >>> チョキ <<<
4日目の夜となりました。(17/05/02 21:56:20)
カオスヘッダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドゥーチェSUNさん0 票投票先 → カオスヘッダーさん
陰謀説さん0 票投票先 → カオスヘッダーさん
カオスヘッダーさん10 票投票先 → 金週さん
金週さん2 票投票先 → カオスヘッダーさん
チョキさん0 票投票先 → 金週さん
嘆きの壁さん0 票投票先 → カオスヘッダーさん
インサニティさん0 票投票先 → カオスヘッダーさん
親睦会さん0 票投票先 → カオスヘッダーさん
任侠団体さん0 票投票先 → カオスヘッダーさん
ライムさん0 票投票先 → カオスヘッダーさん
エンディミオンさん0 票投票先 → カオスヘッダーさん
プレミアムさん0 票投票先 → カオスヘッダーさん
バーストさん「グレー指定して狩人狭めるよりは人外吊の方がいいけど、真狂狐なら狼やっほいなので悩む所」
千氷乃さん「んー、私だったら情報ないグレラン村のがカオスだし好きかなぁ」
カオスヘッダーさん「○含めるなら親睦」
プレミアムさん「とりあえず、その発言が出てくるなら真狂狼でよさそう」
ライムさん「プレミアムさんと親睦会さんとインサニティさんは狐の可能性考えて狼が噛んでくれそうな位置でもあるから、漂白かもとか言うよりも噛まなきゃ吊らんとか言ってブラフ撒く方が好き。」
ドゥーチェSUNさん「残り5吊りですよ」
カオスヘッダーさん「サバラダー(-ω-ゞ」
バーストさん「別に吊りきってもいいと思うんだけどね。そこは共有の好み分かれるかもしれません」
金週さん「おいしくないよ>チョキ」
陰謀説さん「あ〜い>金週」
チョキさん「仲間じゃないことをバラしてしまいますが
金週さんは噛んどいた方がよさそうなので今夜襲撃します」
陰謀説さん「乙」
金週さん「指定したいなら村人の同意とか求めないでやるもんだ」
インサニティさん「チョキ無理に今吊らなくていいのでは
最大人外数4だし」
カオスヘッダーさん「ないよ!」
ドゥーチェSUNさん「どちらも不参加(不酸化)って用意したのに誰も聞いてくれなかったから悲しい」
親睦会さん「残念ながら君のセンサーは腐ってる>ドゥーチェ」
カオスヘッダーさん「指定でもいいけど指定するならはやめにしなしゃんせね」
任侠団体さん「素直に狼吊っていいと思うんですけどねー」
陰謀説さん指定 カオスヘッダー
ライムさん「吊り数的にチョキさん吊るしかなさそげーです。
あえて狐残りに賭けて残したいって言うのなら8人の日まで残しつつ指定かな。」
エンディミオンさん「どっちも1長1短、グレ指定で狼させるならグレ吊りのがいいのは間違いない。」
インサニティさん「ひなだおドゥーチェ任侠の占い結果ほしいなって思ってたのとひなだおの反応が占い候補噛めたけど●くらった狼に一致してたしな〜」
親睦会さん「チョキが狼COしてるんで、飼いで行きましょうか。」
ドゥーチェSUNさん「親睦会さんで判別付きの噛み切りだったら、私の直感力を褒めていいんですよ」
プレミアムさん「そうだね。自分も含めて○は漂白噛みを警戒される位置だ」
金週さん「じゃあカオスヘッダーで」
ゲームマスター「ちょっと前までだったらチョキ飼い狼にする進行が多かったような気がする」
陰謀説さんグレラン1回挟んだし狩人死亡数も少ないのでグレ指定ゲーでいいですかね
カオスヘッダーさん「暇だから明日からどこ吊りたいか言っていくか
自分は金週!」
チョキさん「騙りなんて占い噛むためにやるもんでしょ!」
親睦会さん「こうなるとプレミアムは「あやのついた位置」にはなるけど、判断しづらい位置になるなあ。」
千氷乃さん「ふっふっふ、値はチルノじゃないよ!正義の味方千氷乃さんだ!」
ドゥーチェSUNさん「私の勝ちです>名前を二度見した人」
任侠団体さん「●出しのタイミングも占い噛みわかってたからかー」
ライムさん「チョキさん狼なら狂アピお上手でしたね。」
金週さん「素直に残り占い吊るかね」
ドゥーチェSUNさん「良く見るとチヨキなんですよ」
カオスヘッダーさん「チョキをボッシュートするだけの簡単な日程」
エンディミオンさん「破綻で占い結果だしてくるのは見上げたものである。」
陰謀説さんひなだおちゃん非狐であってくれ〜
プレミアムさん「チョキが真狂どっちでもなくてごめん」
インサニティさん「ごめん普通にチョキ真じゃねとか思ってた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
バーストさん「あら以外。チルノさん噛まれてる」
チョキさん「ひなだおさん狐だといいな」
カオスヘッダーさん「噛みきりとはたまげたなあ」
ゲームマスター「えーるをおーくらーせてー」
ドゥーチェSUNさん「チョキさん吊りですね」
千氷乃さん「お疲れ様!真噛みちくせう・・・」
金週さん「噛み切りですかい」
ライムさん「ぐれらんげーになってまう。」
インサニティさん「こりゃたまげた」
プレミアムさん「おっと、噛みきりか」
エンディミオンさん「おや。あれで○なのか。」
親睦会さん「チョキ狼狐で草」
チョキさん「はい」
チョキさん「占い理由
最初の占いの状況についてのコメントがうさんくさかったのと
昨日の占い候補死亡でやや動きが鈍かった。
これはチョキ真で見ていて他が死んだことによる精神的ダメージの痕跡が」
任侠団体さん「おはよー」
ドゥーチェSUNさん「おはよー」
金週さん「おはよう」
チョキさん「占い結果:エンディミオンさん○」
嘆きの壁さん「霊能報告 ひなだお○」
ライムさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/05/02 21:50:31)
千氷乃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千氷乃さんを狙います。 >>> チョキ <<<
任侠団体さんの独り言「千氷乃噛み切りはありそうなんだよなーだけど霊能死んだらどうもできないので」
親睦会さんの独り言「この辺じゃないだろうか」
ひなだおさん「はっぴはっぴがー」
親睦会さんの独り言「エンディ、ドゥーチェ、ライム、任侠」
親睦会さんの独り言「プレミアム怪しんだのは勘違いだけれども。」
親睦会さんの独り言「やっぱチョキ真で良いような気がしてるんす。」
任侠団体さんの独り言「いや変な護衛したって意味ではなくて〇出してから〇噛んで●出すってことはチョキって狼っぽいよね」
千氷乃さんの独り言「まぁ明日○→生きてれば明後日●がいいかな」
チョキさんの遠吠え「インサニティ○だと6割ぐらい真残ってる気がしちゃいますね」
任侠団体さんの独り言「いちばん普通のとこ噛まれてしまったのである」
ライムさんの遠吠え「噛み切りか霊能チャレかどちらか推しますー。」
チョキさんの遠吠え「噛み切っちゃいますかね どんくらい真残りでみます?」
任侠団体さんの独り言「うーむ外してしまった」
ライムさんの遠吠え「共有噛みは勿体ない気が。
相方初日だし霊能とライン切れたらチョキさん吊られそうだし。」
カオスヘッダーさんの独り言「吠え減りスギィ」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「噛めるなら霊噛み真主張もありだと思うけど」
嘆きの壁さんの独り言「初日よりさらに思考力が感じられるからよかったんだけどな」
インサニティさんの念話「自分ならチョキ護衛してまうな()」
ゲームマスター「GMは雨湖です」
インサニティさんの念話「占い噛み イーネ!」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「噛み切りor霊噛みor共有あたり?」
嘆きの壁さんを護衛します。 >>> 任侠団体 <<<
ライムさんの遠吠え「噛み切り?」
千氷乃さんの独り言「まあ○でいいのかなー」
カオスヘッダーさんの独り言「まあなんか狂特攻な気はする」
嘆きの壁さんの独り言「んーひなだお○は意外」
ひなだおさん「GMだえ?」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「どこ行くんです?」
陰謀説さんの会話「ログ取り忘れた」
千氷乃さんの独り言「うん、真死亡確認。じゃあ狼に全てを託すべきかな」
ゲームマスター「おつかれさま」
親睦会さんの独り言「村人なら吊り逃れだっるいんす。」
ひなだおさん「ひなだお」
3日目の夜となりました。(17/05/02 21:46:00)
ひなだおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドゥーチェSUNさん1 票投票先 → ひなだおさん
陰謀説さん0 票投票先 → ひなだおさん
カオスヘッダーさん1 票投票先 → ひなだおさん
金週さん0 票投票先 → ひなだおさん
ひなだおさん12 票投票先 → カオスヘッダーさん
チョキさん0 票投票先 → ひなだおさん
嘆きの壁さん0 票投票先 → ひなだおさん
インサニティさん0 票投票先 → ひなだおさん
千氷乃さん0 票投票先 → ドゥーチェSUNさん
親睦会さん0 票投票先 → ひなだおさん
任侠団体さん0 票投票先 → ひなだおさん
ライムさん0 票投票先 → ひなだおさん
エンディミオンさん0 票投票先 → ひなだおさん
プレミアムさん0 票投票先 → ひなだおさん
親睦会さん「よんだよ>」
ドゥーチェSUNさん「あがかないでください」
ライムさん「共有さんは吊りって言ってるのに、そこで濁す意味がないですよー。
チョキさんの信用上がるだけだし。」
ひなだおさん「だから残して欲しいお」
プレミアムさん「前段の発言と合わせて読んでくださいな>親睦会さん」
親睦会さん「吊っていいよもう」
任侠団体さん「●吊りとまで言われてCO答えませんはないわ」
ひなだおさん「村人COだお」
カオスヘッダーさん「まあここまでCO引き延ばしてる時点でCOしようがしまいが吊り決まってしまってるようなものですけどね」
チョキさん「エンディミオンさんを占います」
ひなだおさん「しょうがないお」
ドゥーチェSUNさん「普通ならひなだおさん吊りだけど、占い1噛まれてるし狩狐見て残しもありだと思う」
バーストさん「休みの時くらい集まらないかねー(´・ω・`)」
陰謀説さんじゃあひなだおさんCOありますか?
親睦会さん「あー。勘違いかな。
「狼が対抗占いってグレー1つ多く取る以外のメリットが考えつかない人です。
↑これをチョキ狼と言ってるのかと思ったすまん。>プレミアム」
ひなだおさん吊りたいのはカオスヘッダーさんだお
プレミアムさん「共有から●吊り言われてるがな」
陰謀説さん「狩人COあるなら狐盾でよくないですかね…」
ひなだおさん「共有に聞かれたら答えるお」
嘆きの壁さん「正直チョキの今日の発言だけみるなら凄く真には見えるんだけどね」
千氷乃さん「じゃあ私今日投票で予告するね!被ったら私が変更するね!」
ゲームマスター「パパ聞き懐かしい。」
金週さん「残してほしいならどこ吊りたいか言おうか」
エンディミオンさん「CO言わないのなら吊り1択なのである。」
インサニティさん「狩狐だったとしても、3日目に●打たれるのはそれはそれでへたくそなのでCOあるなら言ってください」
チョキさん「じゃーどこだろ。エンディミオンさんあたり占っておきますか」
カオスヘッダーさん「COあるならあるで言わないと吊るけど?」
ひなだおさん「はっぴはっぴがー」
バーストさん「ひなだおなんてほっとけば吊れる所に●なのでチョキさんは狂人ですね」
ひなだおさん「残して欲しいお」
チョキさん「今日のインサニティさんは囲った占い理由じゃない感じですね」
プレミアムさん「はて、チョキは真狂目と昨日言ったが、親睦会さんの主張と矛盾してないように思いますが」
ドゥーチェSUNさん「ひなだおさん残す?」
ライムさん「COあるってことかお。」
陰謀説さん◆陰謀説さん 「●吊」
エンディミオンさん「当然。」
ゲームマスター「最近2村建ってないからねー・・・(´・ω・`)」
親睦会さん「僕はてっきりプレミアムが怪しすぎたんで、バーストープレミアムの2wで見てたよ。」
カオスヘッダーさん「共有からの支持がなくても吊り先きまったようなもんだし暇だな
共有の名前が不穏だから吊ろうぜ論でも出しとくわ(適当)」
任侠団体さん「狂アピに見えるから吊っても詮ないと思うけどまあいいや」
ひなだおさん「COいったほうがいいのかお?」
ライムさん「ひなだおさんの受け答え的にひなだおさん吊り以外見えなく。」
陰謀説さん「●吊」
親睦会さん「こうなったらもうドゥーチェの言うとおり霊軸進行になりますね。」
ドゥーチェSUNさん「おー、ひなだお吊るおー」
千氷乃さん「私も今日予告したほうがいい?噛み切りられると面倒だから」
ひなだおさん「ひなは狂でも狼でもないお」
インサニティさん「親睦会を怪しむ発言をしましたが、同じように怪しんでるはずのドゥーチェSUNから投票をもらうのは誠に遺憾であります」
バーストさん「人数すぐ集まるなら立ててもいいけど、どうだろう」
ドゥーチェSUNさん「ひなだおさん吊って決めましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
千氷乃さん「狂人噛んじゃうとかありがとー!これは楽勝ですね!」
エンディミオンさん「ひなだおさん吊って予告せよ、で」
チョキさん「これはピースサイン」
ライムさん「チョキさん狂アピっぽい●出しですね。」
金週さん「そこ●ならめっちゃ吊りたいな」
親睦会さん「あー。そっち噛まれるんすか。」
インサニティさん「んじゃひなだおさん吊って霊護衛」
ドゥーチェSUNさん「おはよー」
エンディミオンさん「親睦会囲いがわかる者が多くて安心してる。」
金週さん「バーストがバーストされた」
カオスヘッダーさん「あーん!バーストが死んだ!」
チョキさん「占い理由
◆ひなだおさん 「狩人が勝つか狼が勝つかの最初の戦いだお」
要するに占い噛んで欲しそうなので。あと分かりやすく生きたそうです」
ひなだおさん「おいたんだえ?」
千氷乃さんいきなり自分の○疑いとか露骨に私の信用落としに来てるしもう占っちゃっていいよね!占っちゃうよ!
バーストさん「お疲れ」
プレミアムさん「おはよう」
親睦会さん「チョキが狂人だと50%囲い成功も狙えます。
チョキ狼で千氷乃を噛みづらくするような結果がメリットとは思えませんねぇ。
内訳誤認させたい感じですか?

◆プレミアム「狼が対抗占いってグレー1つ多く取る以外のメリットが考えつかない人です。
まぁ、準備していたところがたまたま占いCOしたとかあるから、所詮は雑感」」
任侠団体さん「おはよー」
ひなだおさん「ひなだお」
チョキさん「占い結果:ひなだおさん●でした。」
金週さん「おはよう」
カオスヘッダーさん「おはよう」
千氷乃さん「占いCOインサニティ○!」
ライムさん「おはようございます」
嘆きの壁さん「霊能報告 シブレット○」
3日目の朝となりました。(17/05/02 21:40:30)
バーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バーストさんを狙います。 >>> チョキ <<<
千氷乃さんの独り言「銃殺対応は知らん」
千氷乃さんの独り言「無囲いでいいでしょう」
任侠団体さんの独り言「まー外す気がする」
親睦会さんの独り言「チョキ=千氷乃>バーストかな」
嘆きの壁さんの独り言「全員真に見えない」
任侠団体さんの独り言「狩人日記
3日目夜
いろいろ考えたけどバースト狼で千氷乃が真のパターンが一番いやかなと思ったんだよ
護衛:千氷乃 噛まれ」
親睦会さんの独り言「チョキ狂だった場合50%囲い成功するんすよね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
千氷乃さんの独り言「明日はインサニティに○でいいかな、いきなり私の○疑いで自分の信用お年に来てるし」
金週さんの独り言「親睦会と陰謀説の区別がぱっと見つかなくて困ってる」
千氷乃さんの独り言「●打ちはなるたけ控用」
ライムさんの遠吠え「らじゃー。<占い噛み」
親睦会さんの独り言「バーストープレミアムが狼じゃないっすかこれ。」
ライムさんの遠吠え「対抗占いべぐりに行くか霊能噛みに行くのが本線感。」
千氷乃さんを護衛します。 >>> 任侠団体 <<<
チョキさんの遠吠え「占いどっちかいきますね」
千氷乃さんの独り言「少し囲い候補大目に作ったほうがいいのかなこれ」
シブレットさん「おつかれさま」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「噛み先お任せしますー」
親睦会さんの独り言「チョキは真狂、永久に吊らなくていい感ある。」
親睦会さんを占います。 >>> バースト <<<
千氷乃さんの独り言「だとするとどうするべきかなー」
チョキさんの遠吠え「千氷乃さん噛みましょうか」
千氷乃さんの独り言「チョキが真なら●か呪殺出てるはずだし、こう考えておけばよさそう」
ライムさんの遠吠え「あおーん。」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「のんびりといきましょう」
任侠団体さんの独り言「狩人のアイコンがチャカなんやけど」
インサニティさんの念話「無難無難アンド無難吊」
千氷乃さんの独り言「バースト真でチョキ狼かなこれ」
2日目の夜となりました。(17/05/02 21:35:47)
シブレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シブレットさん7 票投票先 → ひなだおさん
ドゥーチェSUNさん0 票投票先 → インサニティさん
陰謀説さん0 票投票先 → シブレットさん
バーストさん0 票投票先 → 任侠団体さん
カオスヘッダーさん1 票投票先 → シブレットさん
金週さん3 票投票先 → シブレットさん
ひなだおさん1 票投票先 → カオスヘッダーさん
チョキさん0 票投票先 → 金週さん
嘆きの壁さん0 票投票先 → シブレットさん
インサニティさん1 票投票先 → 金週さん
千氷乃さん0 票投票先 → シブレットさん
親睦会さん0 票投票先 → シブレットさん
任侠団体さん1 票投票先 → シブレットさん
ライムさん0 票投票先 → エンディミオンさん
エンディミオンさん2 票投票先 → 金週さん
プレミアムさん0 票投票先 → エンディミオンさん
ドゥーチェSUNさん「親睦会さんとといて、アンチエイジングととく」
プレミアムさん「グレランがんばれー(余裕感)」
ライムさん「狐どうしてしんでしまうん?(某墓風)<狩人が勝つか狼が勝つか」
親睦会さん「まぁ実際霊は重要。占いも重要。護衛は狩任せっす。>ドゥーチェ」
ひなだおさん「がんばって、グレラン生き残るお」
任侠団体さん「狼より狩人の方が少ないから圧倒的に有利じゃない?」
カオスヘッダーさん「大喜利村かな?」
親睦会さん「クッソ雑誘導でわろた>インサニティ」
ドゥーチェSUNさん「護衛誘導ではありません、霊軸村なんですッ!」
プレミアムさん「狼が対抗占いってグレー1つ多く取る以外のメリットが考えつかない人です。
まぁ、準備していたところがたまたま占いCOしたとかあるから、所詮は雑感」
ひなだおさん「狩人が勝つか狼が勝つかの最初の戦いだお」
任侠団体さん「そら六代目うんたら組と戦ってるよ」
金週さん「グレーを削らずにシノギ削りそう<任侠団体」
インサニティさん「でも暫定○なんだよなぁ」
シブレットさん「一体みんな何と戦っているんだ・・・」
親睦会さん「占い真が確実にいるッて事なんで、そこ護衛誘導とかやめてくれませんか。
◆ドゥーチェSUNさん 「嘆きの壁さん軸村だね」」
ドゥーチェSUNさん「まず、親睦会さんは囲われたと思います。」
カオスヘッダーさん「ぼーっとして出遅れて結果貼ったら○先が対抗で出てたわーHAHAHA
とかいう呑気な狼(狐)ってこともあるから油断は禁物 >プレミアム」
嘆きの壁さん「全ては自由主義のままに。占い方も、護衛の仕方も全て本人の意志のままに」
任侠団体さん「そらチョキどころかチャカが出てくるからね」
インサニティさん「親睦会さんが村って別の人たちの事をさしてるっぽいから村陣営じゃないんじゃない」
ライムさん「陰謀さんじゃないじゃん!千氷乃さんの下にいるから見間違えた・・・これが陰謀ですかっ」
ドゥーチェSUNさん「嘆きの壁さんさえ生きていれば、私が狼なんて軽く一捻りですよ」
チョキさん「親睦会ぐらいなら勝てそうだけど任侠団体はきびしいかもしれないですね」
任侠団体さん「被せてないって言ってるんだから狼かどうかには関係ないと思うんだけど(本人の言を信じるなら)」
ドゥーチェSUNさん「嘆きの壁さん軸村だね」
ひなだおさん「はっぴはっぴがー」
ライムさん「陰謀さんが噛まれる様ならチョキさん破綻だし、割と解り易い感。」
ゲームマスター「GMはこれからちょっと作業するんで席外します」
バーストさん「初日了解。」
プレミアムさん「1人が対抗占いですね。狼の占い方とは思いにくいからチョキさんは真狂かな」
ひなだおさん「初日共有はいいお」
チョキさん「じゃんけんの話はしていません」
親睦会さん「ばびったwフリーズしたんかと思ったぐらい間があいたやんw」
シブレットさん「おはよう」
千氷乃さん「ガンガンがんばっちゃうよー!」
エンディミオンさん「チョキは勘違いしてる。パーではないのだパーでは。
そして、一見構成上信用が低いチョキ真説を唱えて寝る。」
金週さん「チョキさんは何で出たのといった人から吊るゲーム」
カオスヘッダーさん「何気に占いが1人対抗占ってますね」
インサニティさん「バーストとパーをかけてるってこと?」
陰謀説さん共有CO 相方 初日犠牲者
親睦会さん「あーこれわりと村有利パティーンかな」
バーストさん「はい」
ドゥーチェSUNさん「おはよー」
チョキさん「かぶせたと言われると思いますがかぶせていません」
ライムさん「1人でも王っていうのと同じくらいに、1人でも団体なのでしょう。」
エンディミオンさん「ふむ。」
任侠団体さん「じきに織田さんの一人親方になるからね」
チョキさん「占い理由
チョキで勝てそうだったので」
千氷乃さんダイスを振ったらこの人にあたったので!
嘆きの壁さん☆私が霊能者です☆
ひなだおさん「おいたんだえ?」
チョキさん「占いCO:バーストさん○でした」
バーストさん「ズサ占い&銃殺期待させる名前ってことで。」
ひなだおさん「ひなだお」
カオスヘッダーさん「おはよう」
千氷乃さん「占いCO親睦会○!」
陰謀説さん「こんちは」
嘆きの壁さん「おはよう」
プレミアムさん「おはよう」
バーストさん「占いCO プレミアム〇」
任侠団体さん「おはよう」
親睦会さん「おはよう」
インサニティさん「おはよう」
金週さん「おはよう」
エンディミオンさん「おはよう。」
ライムさん「おはようございます」
カオスヘッダーさん「挨拶よりも先に1つだけ言わせてくれ
任侠団体(個人)さんの存在が切なすぎる」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/05/02 21:29:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョキ <<<
親睦会さんの独り言「だって一番「ご近所」が多いわけだもん。」
親睦会さんの独り言「逆にそこに狼いるなら騙ればいいジャンって思うんだよなあ。」
親睦会さんの独り言「今回ならエンディミオン、千氷乃、ライム」
任侠団体さんの独り言「うんうんこれもまたアイカツだね」
バーストさんの独り言「早くもSAN値が5くらい減ってるんですがががが」
親睦会さんの独り言「毎回思うんすけど、呪殺対応をいくつかだけもつなら真ん中3つだよなーって。」
チョキさんの遠吠え「ありがとうございます。1分50で噛みます」
ゲームマスター「私も参加したいので誰か建ててください。」
バーストさんの独り言「GM村たて感謝」
ライムさんの遠吠え「ついでに任侠団体さんの対応もこれから作ります。THE内職!」
任侠団体さんの独り言「よし」
任侠団体さんの独り言「霊能CO」
千氷乃さんの独り言「●特攻は狐でしかやらないんだ!」
ライムさんの遠吠え「エンディミオンさんの対応は持ちました」
千氷乃さんの独り言「どこに○なげよーかなっと!」
親睦会さんの独り言「更新時間はしゃーないっすよ^^
その間にリラックスすることができました。」
チョキさんの遠吠え「がんばりましょう」
千氷乃さんの独り言「まぁ素直に囲い狙いますよー!いくいく!」
陰謀説さんの会話「ハァー」
千氷乃さんの独り言「あたいが中央にいるなんて最強だね!」
嘆きの壁さんの独り言「いってなかったので、わかめて15万村達成おめでとう」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「じゃあ潜るかな」
金週さんの独り言「村人か」
プレミアムさんを占います。 >>> バースト <<<
エンディミオンさんの独り言「いい役ってなんだろうな?素村こそ至高だが。」
千氷乃さんの独り言「騙っちゃうもんね!」
親睦会さんの独り言「雨湖さん村建てありがとうございます。」
チョキさんの遠吠え「占いを騙ります」
千氷乃さんの独り言「GM村建てサンクス!狂人大好きだよ!」
ライムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
プレミアムさんの独り言「すむーらー」
チョキさんの遠吠え「こんばんは」
任侠団体さんの独り言「なるほどねー」
ゲームマスター「夜になりました。恐ろしい狼の遠吠えを聴いたあなたはSAN値チェックです。
GMは:雨湖 ◆AMEKOdFWdYです。毎度毎度、更新時間ミスってすいません!
再投票には期待しないでください。」
ドゥーチェSUNさんの遠吠え「よろしくです」
インサニティさんの念話「お」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/02 21:24:53)
ドゥーチェSUNさん「いい役くださいな」
ライムさん「よろしくお願いします」
プレミアムさん「1.5秒の反応に期待しながらよろしく」
ドゥーチェSUNさん「ドラえもんをピンクに塗り替える権利とか高そうだよね」
親睦会さん「よろしくび」
エンディミオンさん「よろしく」
金週さん「宜しく。」
ゲームマスター揃ったので体感31.5秒後に開始
ゲームマスター「何もミスってないよね」
ドゥーチェSUNさん「地球にもすっかり慣れた2015年の秋に、新しいスマホ(UQ mobile)と運命の出会い!UQ mobileの持つ魅力に胸をキュンキュンさせたあまり、カラダに突然変異が!!なんとUQ mobileのスマホに近づくと、カラダが全身ピンクに!!
ガチャピン塗り替えられて可哀想……。」
ゲームマスター「おっと、遅れました。こんばんは」
ゲームマスター更新確認は22で
kariさんがプレミアムに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
プレミアムさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:22:11)
だがズサじゃないさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
だがズサじゃないさんバルス!
だがズサじゃないさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:21:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエンディミオンに名前を変更しました。
エンディミオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:21:19)
カオスヘッダーさん「覚醒したんじゃない?(適当)」
ゲームマスター「21になっても戻ってこなければ拡張します」
ドゥーチェSUNさん「最初は緑じゃなかったっけ……?」
ドゥーチェSUNさん「UQの宣伝でガチャピンがピンクなんだけど」
かりさんがチョキに名前を変更しました。
親睦会さん「タイムイズマネー
御気の済むまでー」
ドゥーチェSUNさん「20分って言われたら五分前集合せず、ぎりぎりをめざすドゥーチェです。よろしくね」
ゲームマスター「おかえりですー」
ドゥーチェSUNさん「ただいまー」
かりさんが金週に名前を変更しました。
ゲームマスター「次から更新時間設けないでおこう(そしてまた次のときに忘れる」
kariさんが千氷乃に名前を変更しました。
kariさんが任侠団体に名前を変更しました。
ゲームマスター申し訳ない! 今いる方は随時更新で。赤が戻ってきたら更新確認します。
kariさんがバーストに名前を変更しました。
kariさんがインサニティに名前を変更しました。
kariさんがシブレットに名前を変更しました。
kariさんがひなだおに名前を変更しました。
ゲームマスター「ティンコとか下ネタはNGですよ!」
ゲームマスター「早い!」
千氷乃さん「ただいまー」
ゲームマスター「赤二人でた。今いる方は随時更新で」
kariさんが親睦会に名前を変更しました。
kariさんが陰謀説に名前を変更しました。
kariさんが嘆きの壁に名前を変更しました。
親睦会さん「全員いるならティンコでもすれば良いんじゃないですか?」
kariさんがライムに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞー」
千氷乃さん「ちょいトイレ」
ゲームマスター「全員黒い!!!」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「今度から更新時間設けません(といって何月か経つ」
ライムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:08:08)
kariさんがカオスヘッダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「また更新時間ミスった」
ゲームマスター「こんばんは」
仮wさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
任侠団体さん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏案山子ありがとう」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:07:21)
親睦会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:07:02)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
千氷乃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:06:43)
インサニティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:06:07)
ゲームマスター「(死んだら誰か次村よろしくね)」
ゲームマスター「こんばんは」
嘆きの壁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:04:52)
ゲームマスター「こんばんは」
チョキさん「今晩は」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/02 21:03:46)
ゲームマスター「21:20次回更新」
ゲームマスター「こんばんは」
ひなだおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 20:55:28)
ドゥーチェSUNさん「そろそろ揃うかなー?」
ゲームマスター「こんばんは」
金週さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/02 20:53:36)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
カオスヘッダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 20:51:11)
仮wさん「こんばんは」
仮wさん」が村へやってきました。(17/05/02 20:50:49)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
バーストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 20:49:38)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 20:48:06)
ゲームマスター「非表示にするの忘れてた」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「おめでとう!」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
陰謀説さん「こんちは 150000番地おめ」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 20:37:59)
kariさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 20:35:58)
ドゥーチェSANさんがドゥーチェSUNに名前を変更しました。
ドゥーチェSUNさん「減らされると怖いから変えます!」
ドゥーチェSUNさん「正気度はMAXです」
ゲームマスター「SANをどんどん減らして発狂しませう」
ドゥーチェSUNさん「減らされちゃう……?変えた方がいい?」
ドゥーチェSUNさん「ドゥーチェSANです。」
ゲームマスター「こんばんは」
ドゥーチェSUNさん「こんばんは」
ドゥーチェSANさん」が村へやってきました。(17/05/02 20:17:40)
ゲームマスター「次回更新は21:00でえっか」
ゲームマスター「ありがとナス!」
シブレットさん「しかたないにゃあ」
シブレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 20:10:03)
ゲームマスター437 :雨湖 ◆AMEKOdFWdY :2017/05/02(火) 20:09:05 ID:RrzLIHQs0
〜 GMがいてSAN値が減る普通村 〜 150029番地
ゲームマスター■\(・ω・\)禁止!(/・ω・)/事項!■
☆『村騙り(全面禁止)』
☆『突然死』
☆『システムコピー』
☆『多窓(多重ログイン)』
☆『生存時の村の掛け持ち』
☆『ログ破壊』
☆『メタ推理披露』
☆『初日早噛み(二日目以降は許可)』
☆『ゲーム前、昼間の初心者CO』
☆『おはステ・完ステ』
☆『過度の暴言』

■\(・ω・\)注意!(/・ω・)/事項!■
☆『占い結果と占い理由は分けてね』※理由に結果を示唆するのもなし。
☆『再投票は気づいたら程度だよ』
☆『入村したら日本語でご挨拶してね』
☆『中身が透けていても昼間にHNを言うのは我慢しよう』
☆『誤蹴り怖いのである程度集まったら名前変えてね。わっふる欲しい人は言ってね』

■\(・ω・\)初心者!(/・ω・)/さんへ!■
☆『http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ を熟読してね』
☆『共有・狼になったら、≪夜≫にお仲間に助けを助けましょう』
戻る