過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
セクロス
たーもん
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスケ
アケボシ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴルフん
瑞好き
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃部
ごんちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
バトミントン(*´-`)
yuyu ◆pppAtQkMuY
[村 人]
(生存中)
 
 
陸上
ネク
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリケット
二十円玉
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バレーボール
稲葉
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
Eスポーツ
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】社畜 スポーツ村 〜 150028番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゴルフんさん「おつおつー」
ゲームマスター「リスナーさんもお疲れさまでしたー!」
ゲームマスター「yuyuさんまた見つけたら参加してくださいねー!楽しかったです(`・ω・´)ゞ」
陸上さん「またね〜 みなさんおやすみなさいー」
ゴルフんさん「またーノシー」
バトミントン(*´-`)さんまた…皆さんでできるといいですね!
同村 村たてありがとうございました!
今日は本当に楽しかったです!では!また!
ゴルフんさん「めっちゃあぶなかったんやん。。」
バトミントン(*´-`)さん「はい!ありがとうございます」
ゲームマスター「織田っちはちゃんとした名前なら生き残れるから。。次はメモ使ってね。。」
セクロスさん「いいの?」
ゲームマスター「yuyuさんも長い時間お付き合いありがとうでしたー!」
ゲームマスター「今日から艦これイベが始まるので、当分人狼はないかと思いますが、また人狼をするときはお付き合いくださいまし。」
セクロスさん「おつん」
バスケさん「おつでしたー」
セクロスさん「ふ・・・俺の呪いが通じたようだなw」
陸上さん「おつでしたー GMさんも村たてありでしたー」
廃部さん「おちゅかれさまでした」
ゴルフんさん「おつかれー」
ゲームマスター「この枠で最後の人狼になります。皆様長い時間お疲れさまでした。」
廃部さん「うへへWW」
ゴルフんさん「ええんやで、結構惜しかったし、、」
陸上さん「せやね(´・ω・`) まさか霊乗っ取れるとは」
セクロスさん「イヤースバラシー」
廃部さん「WW
かてたからいいやん」
陸上さん「僕が生き残ってたら@で占いCO,もしくはAを廃部さんにしてもらって僕は霊能COする予定でしたー 吊られちゃったけど」
バトミントン(*´-`)さん「わたしが引張ちゃってる…涙」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
陸上さん「@
占いCO クリケット〇廃部〇バスケ●
初日クリケットは適当に 廃部占いは暴れまわってるイメージだったので
バスケ占いは3日目で発言あるのに噛まれてたなったので占い

A
占いCO クリケット〇バドミントン〇陸上●
クリケットは適当に占い バドミントンは発言の中身なかったから 陸上は敵を作らないように動いてた気がしたから」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
バトミントン(*´-`)さん「うわぁぁぁぁあ…!すみません!」
陸上さん「お疲れ様!」
ゴルフんさん「だよなあくぁくぁqq」
人 狼」の勝利です!(17/05/02 03:18:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
廃部さん1 票投票先 → ゴルフんさん
バトミントン(*´-`)さん0 票投票先 → ゴルフんさん
ゴルフんさん2 票投票先 → 廃部さん
バトミントン(*´-`)さん「ゴルフんさん…すみません!」
ゴルフんさん「狂人いたらおしまいだし、。」
廃部さん「ばとみんとんさんがもちかけたから」
ゴルフんさん「いやそれはねぇーよ」
ゴルフんさん「あっそっかー」
廃部さん「わいが狂人ってせつもあるんだが?」
ゴルフんさん「なんでEスポーツは疑われたんや?」
廃部さん「うーん?」
ゴルフんさん「えーなやむんだが、」
ゴルフんさん「いや、廃部さんが黒だったら噛めないのでどうでもいい。」
バトミントン(*´-`)さん「co欲しがるのは情報源なるし何にもせずにしなないようにかな…」
廃部さん「まってよ」
ゴルフんさん「あんたが黒だから?」
廃部さん「ばれて死にかけるのに」
バトミントン(*´-`)さん「間違えた選択をすると…負けか」
ゴルフんさん「廃部さんのCOが若干怪しかったり、バドさんはなんかCOをずっと気にしてるからどっちもどっちなんだよなぁ。」
廃部さん「でもさ
俺 狙わないのってなんだ?」
バトミントン(*´-`)さん「ぁあ…」
廃部さん「てか狂人はなんもしてないからいないんじゃない?」
バトミントン(*´-`)さん「ゴルフさんかな…ごめん」
廃部さん「うーん」
ゴルフんさん「狂人いないってことなんだよね。つまり、」
バトミントン(*´-`)さん「おはよが遅いしみんな疑ってたから…」
ゴルフんさん「わたしも白です、」
廃部さん「ゴルフさん発言多々薄かったりしたりしたし・・」
バトミントン(*´-`)さん「私は白なんすけど…」
廃部さん「たぶん バトンサンは白だとおもうんだけどな?」
バトミントン(*´-`)さん「Eさんごめん。」
バトミントン(*´-`)さん「うそ、白だった?」
ゴルフんさん「おはようございます。」
陸上さん「バスケさんお疲れ様」
バトミントン(*´-`)さん「なんだこの怖い展開」
廃部さん「白だね」
ゲームマスター「バスケさんお疲れさまでした」
バトミントン(*´-`)さん「ん〜…」
廃部さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(17/05/02 03:11:50)
バスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスケさんを狙います。 >>> 廃部 <<<
廃部さんの遠吠え「先におそったほうがいいのかね」
ゴルフんさんの独り言「いやぁー狂人いるよなぁ。」
廃部さんの遠吠え「でもなんかちがうよね」
廃部さんの遠吠え「できればバトンサンたしゅけたい」
ゴルフんさんの独り言「いや、PPはないのか、」
廃部さんの遠吠え「どすよ」
ゴルフんさんの独り言「どうなんだ。」
ゴルフんさんの独り言「わんちゃんPPか」
陸上さん「Eスポーツさんおつかれー」
ゴルフんさんの独り言「つっら。」
バトミントン(*´-`)さんの独り言「これで…良かったのか…」
ゴルフんさんの独り言「あぁぁ」
ゲームマスター「Eスポーツさんお疲れさまでした」
廃部さんの遠吠え「うへええええええええええええええええええええ」
4日目の夜となりました。(17/05/02 03:07:22)
Eスポーツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
バスケさん0 票投票先 → Eスポーツさん
廃部さん0 票投票先 → Eスポーツさん
Eスポーツさん3 票投票先 → バトミントン(*´-`)さん
バトミントン(*´-`)さん2 票投票先 → Eスポーツさん
ゴルフんさん0 票投票先 → バトミントン(*´-`)さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バスケさん1 票投票先 → バトミントン(*´-`)さん
廃部さん0 票投票先 → Eスポーツさん
Eスポーツさん2 票投票先 → バスケさん
バトミントン(*´-`)さん2 票投票先 → Eスポーツさん
ゴルフんさん0 票投票先 → バトミントン(*´-`)さん
セクロスさん「ねないとやばいんじゃwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
バスケさん0 票投票先 → バトミントン(*´-`)さん
廃部さん0 票投票先 → Eスポーツさん
Eスポーツさん2 票投票先 → ゴルフんさん
バトミントン(*´-`)さん2 票投票先 → Eスポーツさん
ゴルフんさん1 票投票先 → バトミントン(*´-`)さん
廃部さん「なんだろうね」
バスケさん「つまり残りは狼1狂人1?霊能1ってことかな?」
Eスポーツさん「私目線でゴルフ臭い」
バトミントン(*´-`)さん「私はEに。」
廃部さん「どうしますか?」
バトミントン(*´-`)さん「そうっぽいね…」
クリケットさん「ここにいるぞ(’ω’ )」
Eスポーツさん「まぁそうだろうなでなければ陸上でおわりだからな」
ゴルフんさん「陸上なんとなく黒じゃないと思ったんだがなぁ。」
廃部さん対抗いますか?
バスケさん「占いは逝ったかな?」
バスケさん「この人数で占いCOでないってことは・・・・」
廃部さん「他の人はみんな 

白でしたよ」
バスケさん「霊能了解です」
ゴルフんさん「はあく」
バトミントン(*´-`)さん「やっとメモのなしが減る…!」
Eスポーツさん「うぃ」
廃部さん霊能です
廃部さん「霊能」
バトミントン(*´-`)さん「え、どっち?」
廃部さん「おK」
ゴルフんさん「三日分?四日分?おしえてくだちー」
セクロスさん「さあああみちづれだぜぇええww」
Eスポーツさん「なにCO」
バスケさん「霊能or占い」
ゴルフんさん「ああー、なるほどぉー」
バスケさん「どっちですか?>廃部さん」
バトミントン(*´-`)さん「きたぁぁぁあ!」
Eスポーツさん「絶望魔界村」
廃部さんcO
陸上部 黒
バトミントン(*´-`)さん「ぁあ…」
ゴルフんさん「まじか。」
バスケさん「役職死んだかな・・」
Eスポーツさん「役職死んだか?」
バトミントン(*´-`)さんco…ないすか?
ゴルフんさん「Coかもん、、」
Eスポーツさん「おはよー」
ゲームマスター「クリケットさんお疲れさまでした」
陸上さん「クリケットさんおつかれー」
バスケさん「おはよう」
ゴルフんさん「おはようございます。」
廃部さん「おはよーーーですね」
クリケットさん「あー(’ω’ )」
バトミントン(*´-`)さん「おはです」
4日目の朝となりました。(17/05/02 02:58:05)
クリケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリケットさんを狙います。 >>> 廃部 <<<
廃部さんの遠吠え「さ」
廃部さんの遠吠え「うんーMM」
クリケットさんの独り言「やっぱりか(’ω’ )」
廃部さんの遠吠え「運にかけるか」
廃部さんの遠吠え「これまけかな」
廃部さんの遠吠え「さすがに俺無理」
廃部さんの遠吠え「他にいませんね」
廃部さんの遠吠え「やばいですね」
セクロスさん「つられちゃってるやーつw」
廃部さんの遠吠え「これはいいですね」
陸上さん「おつかれ〜」
ゲームマスター「陸上さんお疲れさまでした」
バトミントン(*´-`)さんの独り言「ぇえ…」
3日目の夜となりました。(17/05/02 02:54:21)
陸上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クリケットさん0 票投票先 → 陸上さん
バスケさん0 票投票先 → 陸上さん
陸上さん3 票投票先 → ゴルフんさん
廃部さん2 票投票先 → ゴルフんさん
Eスポーツさん0 票投票先 → 陸上さん
バトミントン(*´-`)さん0 票投票先 → 廃部さん
ゴルフんさん2 票投票先 → 廃部さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
クリケットさん0 票投票先 → 陸上さん
バスケさん1 票投票先 → 陸上さん
陸上さん2 票投票先 → 廃部さん
廃部さん1 票投票先 → ゴルフんさん
Eスポーツさん1 票投票先 → ゴルフんさん
バトミントン(*´-`)さん0 票投票先 → Eスポーツさん
ゴルフんさん2 票投票先 → バスケさん
バスケさん「グレラン了解」
廃部さん「でもこの中にいるんだよね」
バトミントン(*´-`)さん「ん〜…獣臭い人いない。」
Eスポーツさん「まぁぐれらんかねぇ」
廃部さん「あ
役職餅は
生きててたら詳細はってね
わからなすぎるし」
クリケットさん「白引きで出るメリット
グレーが狭まる
対抗が出ると狼か狂人が吊れる
デメリット
対抗出たときの縄消費が激しい
占いがほぼ確定で噛まれる」
陸上さん「グレランかね・・・」
Eスポーツさん「初日が何か持って行った可能性もあるし」
ゴルフんさん「グレランですか、」
Eスポーツさん「その前に役職もちが消えなければいいんだが」
バスケさん「次は流石に動かないと厳しいよねー」
クリケットさん「狩人居ないとこういうとこ消極的にならんと狼に餌あげるだけだからね」
廃部さん「さすがに次あたり確定で役職うごくっしょ」
ゴルフんさん「もう、やめたげてよぅ。。」
陸上さん「まぁ〇引きでも占いはもう出てもいい・・・のかもね」
バスケさん「狩人居ない以上は迂闊に出れないだろうし」
バトミントン(*´-`)さん「coしてほしいのは占いかな…まぁ黒ひいてなければcoはしなくても…
投票理由は名前。」
ゲームマスター「織田っちは惜しくない(ヾノ・∀・`)」
バレーボールさん「正直名前だけで選んだ」
廃部さん「そこまではいいんじゃない?WW」
クリケットさん「占いも霊能も黒でてからでいいっしょ」
陸上さん「これは占いも霊能も狼見つけられてないパティーンか」
ゴルフんさん「グレランに理由とな。」
バスケさん「霊能もどうなんだろ?」
ゴルフんさん「CO今日もおらんのー?」
廃部さん「それってうらないcO?」
陸上さん「昨日の投票理由だよー 他の人は理由なく投票したの?」
ゴルフんさん「やっぱり名前がすべてか。。」
バトミントン(*´-`)さんcoいますか?
クリケットさん「投票理由?
名前」
セクロスさん「惜しいんだったらつるなよ!wwww」
廃部さん「?W」
Eスポーツさん「おはよう」
ゴルフんさん「なんていうか、惜しい人をなくした、、」
バレーボールさん「おはよう」
クリケットさん「おはよう」
陸上さん「投票:バレーボール 理由:遅めのおはようの挨拶、自分が占われてないか怖かった狼っぽかった。そして発言内容がなかったので」
廃部さん「おはよーー」
バスケさん「おはよう」
ゲームマスター「バレーボールさんお疲れさまでした」
ゴルフんさん「おはよう」
バトミントン(*´-`)さん「おはです」
3日目の朝となりました。(17/05/02 02:44:47)
バレーボールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレーボールさんを狙います。 >>> 陸上 <<<
バトミントン(*´-`)さんの独り言「あははん(´・ω・)」
バトミントン(*´-`)さんの独り言「あははーん(*´-`)」
バトミントン(*´-`)さんの独り言「あははーん(*´-`)」
クリケットさんの独り言「ねむい(’ω’ )」
セクロスさん「まったくーみんなざんぎゃくーw」
廃部さんの遠吠え「あと
あえて味方つるってどうおもいますか?」
陸上さんの遠吠え「次占われたら霊能COしよう」
廃部さんの遠吠え「了解
そのあとはどうしますか?」
陸上さんの遠吠え「なのでバレーボール噛みは確定で」
陸上さんの遠吠え「バレーボールはかなり発言に余裕がない感じ 役もってそう 特に占い」
廃部さんの遠吠え「殺すの誰にしますか?」
ゴルフんさんの独り言「本当になんてことをしてくれたんだ。。」
陸上さんの遠吠え「いえす」
ゴルフんさんの独り言「おいおいwwww」
クリケットさんの独り言「名前は重要
はっきりわかんだね(’ω’ )」
廃部さんの遠吠え「さてと どうしますか>?」
ゲームマスター「セクロスさんお疲れさまでした」
セクロスさん「アレー?」
廃部さんの遠吠え「WW」
2日目の夜となりました。(17/05/02 02:41:12)
セクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クリケットさん1 票投票先 → セクロスさん
バスケさん0 票投票先 → セクロスさん
陸上さん0 票投票先 → バレーボールさん
廃部さん0 票投票先 → Eスポーツさん
Eスポーツさん1 票投票先 → セクロスさん
バトミントン(*´-`)さん0 票投票先 → セクロスさん
バレーボールさん2 票投票先 → セクロスさん
セクロスさん5 票投票先 → バレーボールさん
ゴルフんさん0 票投票先 → クリケットさん
Eスポーツさん「グレランすね」
セクロスさん「フヒヒ。ダレニシヨウカナァ。」
バスケさん「これで奴の生存率が上がるもんなんかなー」
クリケットさん「グレランでいいでしょ」
ゴルフんさん「まあ、役にぶち当てたら本当に申し訳ない。」
バトミントン(*´-`)さん「誰を吊ればぁぁぁぁぁ…」
セクロスさん「実際ゆるいです(真顔)」
Eスポーツさん「アーメン↓」
ゴルフんさん「ほんとに!重要だから!最後名前で選ばれた時の絶望感よ、」
廃部さん「ゆるそう」
セクロスさん「ほんとほのぼのいきましょうよ;;」
陸上さん「それな!」
バトミントン(*´-`)さん「すみまそ。>廃部」
Eスポーツさん「腹がよじれてやばい」
バスケさん「まぁとりあえずはグレランで動きを見るかなー」
ゴルフんさん「名前は重要、(経験談」
セクロスさん「なにをいうかっ!」
クリケットさん「まじめならその名前にはしない(確信」
セクロスさん「グレランは鉄板だね」
廃部さん「そんなこと言ったらバトミントンにいれちゃうzo!
ゴルフんさん「まあ、グレランなんて、運だから、、、」
バスケさん「グレランで終わりそうだね」
セクロスさん「いやーん;;まじめにやってるのにー。」
バトミントン(*´-`)さん「廃部を吊る…!」
廃部さん「名前でつるのなしねW」
陸上さん「私怨投票しようかな☆」
バレーボールさん「命を作るも失うも儚いね」
クリケットさん「実際吊りたくはなる」
ゴルフんさん「まさかねぇー」
セクロスさん「たのむぜ」
ゴルフんさん「吊りたくなる名前選手権じゃないんだからさー」
廃部さん「そのなはえはねWW」
バスケさん「これは2日目にアクションかなー」
セクロスさん「せめて1日くらい生かしておいてください;;」
ゴルフんさん「そうだよ(便乗)」
廃部さん「うんじゃ今回もグレランでいきますか?」
バレーボールさん「まぁ潜伏っぽいので明日まで待ってグレランですかね」
陸上さん「判断材料がないスタートだ」
Eスポーツさん「可能性はなきにしもあらず」
クリケットさん「狼COならいつでも歓迎だよなぁ」
バトミントン(*´-`)さん「coなしです!今はcoない方がいいんじゃ…」
廃部さん「さすがに初日じゃないこといのろう
役職餅は・・・」
クリケットさん「COなしっぽいな」
ゴルフんさん「狼COまだー」
バスケさん「特に尻尾は掴めてないだろうねぇ」
セクロスさん「もう初日のやることなんて変わらんね!」
陸上さん「COなしか・・・」
Eスポーツさん「またCOなし系?」
廃部さん「先制でcOないのかな」
セクロスさん「みんなおはよーう!!」
バレーボールさん「おはです」
ゲームマスター「なんでだろ・・(´・ω・`)」
陸上さん「おはやう」
廃部さん「coある?」
Eスポーツさん「おはよう」
ゴルフんさん「おはようごめいあ」
クリケットさん「おはよう」
バトミントン(*´-`)さん「おはです」
廃部さん「おはよう」
バスケさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/05/02 02:33:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 廃部 <<<
セクロスさんの独り言「22時前ならジェントルメンとして恥じない行動をデスね・・・。」
陸上さんの遠吠え「だぬ」
廃部さんの遠吠え「最悪な状況なら黒でいきますか?」
陸上さんの遠吠え「うーむ」
陸上さんの遠吠え「狂人が働いてくれるといいなー」
クリケットさんの独り言「てかリンチなのね私絞首刑だと思ってた(’ω’ )」
廃部さんの遠吠え「連携させると あぶないきがするんだが
だいじょうぶかな?」
陸上さんの遠吠え「ですねー 基本潜伏でいいかとー」
セクロスさんの独り言「ソリャア私だってね、羞恥心くらいありますよ?」
廃部さんの遠吠え「そうだね 
ズート潜伏でいきますか?」
陸上さんの遠吠え「俺は占われたら廃部さん〇 で出ようかな」
陸上さんの遠吠え「さすがにこの配役だと潜伏でよさそうー ●出されたら霊能COでもしましょ」
セクロスさんの独り言「よるだしいいいでしょ?ねっねっ?」
クリケットさんの独り言「地味に役職あるくせにアグレッシブに動けないクソ職ktkr(’ω’ )」
陸上さんの遠吠え「初日はセクロスが占われそうだから大丈夫・・・なはず」
廃部さんの遠吠え「まずはどうしますぁ?」
セクロスさんの独り言「まーたすぐつられますかねぇ?wどうおもいます?」
廃部さんの遠吠え「よろしゅうね」
廃部さんの遠吠え「人狼D!」
陸上さんの遠吠え「3連続人狼陣営か・・・よろしくー」
バトミントン(*´-`)さんの独り言「げ。」
クリケットさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/02 02:30:23)
廃部さん「よSっそおおおおお」
セクロスさん「俺は部を超えた存在!」
ゴルフんさん「まじかよ」
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
Eスポーツさん「みゅ」
クリケットさん「ゴルフ部はあるとこある」
ゴルフんさん「みゅー」
廃部さん「高長{みんな廃部}」
ゴルフんさん「自分も部ではないな。。」
カバディーさんがEスポーツに名前を変更しました。
陸上さん「しました」
セクロスさん「今日も静かにしときます!」
バトミントン(*´-`)さん「バトミントンを廃部にさせるなんて…!敵だな…」
廃部さん「みゅ」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
セクロスさん「おk!おk!」
クリケットさん「先生!元から部がないであります!」
ゴルフんさん「おkおk!」
廃部さん「おまえらみんな廃部だ」
陸上さん「ド直球すぎぃ」
バトミントン(*´-`)さん「1位 バトミントン
2位 バトミントン
3位 バトミントン」
セクロスさん「おkおk!」
ゴルフんさん「その名前は、まずいですよ先輩!」
ゲームマスター「もうね、ハウスするかね」
ゴルフんさん「おいぃいいい」
クリケットさん「ちなみに
1位サッカー
2位クリケット
3位バスケ
4位テニス
5位LOL(eSports)」
セクロスさん「これでいいかな?」
○クロスさんがセクロスに名前を変更しました。
バトミントン(*´-`)さん「クロスってゆう運動あるんだー」
ゲームマスター2時30分からのスタート予定です。時間があまりありませんが、準備をお願いします
セクロスさん「;;へんしんか。」
Eスポーツさん「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
バトミントン(*´-`)さん「バトミントンバトミントンバトミントンバトミントンバトミントンバトミントンバトミントンバトミントンバトミントンバトミントンバトミントンバトミントンバトミントン」
陸上さん「〇入ると占いや霊能結果と被るから変えた方がいいかもしれない>〇クロスさん」
Eスポーツさん「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
ゴルフんさん」が村へやってきました。(17/05/02 02:25:03)
Eスポーツさん「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバディー」
○クロスさん」が村へやってきました。(17/05/02 02:24:41)
バレーボールさん」が村へやってきました。(17/05/02 02:24:14)
陸上さん「エスパーだったわ」
バトミントン(*´-`)さん」が村へやってきました。(17/05/02 02:24:03)
カバディーさん」が村へやってきました。(17/05/02 02:23:55)
廃部さん」が村へやってきました。(17/05/02 02:23:48)
陸上さん「カバディくるかー?」
陸上さん」が村へやってきました。(17/05/02 02:23:24)
クリケットさん世界競技人口2位の私を知らない者はまさかおるまい
バスケさん」が村へやってきました。(17/05/02 02:23:20)
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
クリケットさん」が村へやってきました。(17/05/02 02:22:52)
戻る