過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
明太子
ネク
[狂 人]
(死 亡)
 
 
うなぎ
ごんちゃん
[村 人]
(生存中)
 
 
ちんすこう
たーもん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
玉子
稲葉
[村 人]
(生存中)
 
 
もも(*´-`)
yuyu ◆pppAtQkMuY
[占い師]
(死 亡)
 
 
うどん
アケボシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スターゲイジーパイ
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
とうもころし
瑞好き
[霊能者]
(生存中)
 
 
焼き秋刀魚
灰切アリス
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】社畜 食べ物村 〜 150027番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では次の村経てて来ます〜」
もも(*´-`)さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「でも無理はしないでね(´・ω・`) 自由参加なのでw楽しめたらいいんだけどwここは気楽な人が多いからw」
もも(*´-`)さん「ちんすこう食べてやる!」
ちんすこうさん「ひどいよねぷんぷんちんすこう!」
もも(*´-`)さん「でも3時越えだといけまてん。」
もも(*´-`)さん「いき、いきます」
ゲームマスター「もう一戦しようと思うのでよければ参加お願いしますー」
明太子さん「初日グレランはまぁ名前投票だろうなぁとw」
ちんすこうさん「みんなよってたかっておれをいじめる;;」
とうもころしさん「そういうこといわないでくりゃれー」
もも(*´-`)さん「お疲れ様です…初めて噛まれたので震えが…」
明太子さん「おつかれさま〜GMさんもありでした」
明太子さん「申し訳ない2日目に噛まれました・・・ご主人たちすみません!!やっぱり初日●特攻すればよかったー」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
スターゲイジーパイさん「霊能が全然霊能じゃなかった(’ω’ )」
玉子さん「おつさま」
とうもころしさん「いえええ」
明太子さん「占いカミングアウト 2日目うどん〇 理由は特にないよ初日なのでよろしくね
          3日目もも〇 寡黙目から占い。

占いカミングアウト 2日目うどん〇 理由は特にないよ初日なのでよろしくね
          3日目とうもろこし● 発言力あったように見えたので。村なら心強いし狼なら怖そうなので占い」
焼き秋刀魚さん「やったぜ」
ゲームマスター「村人陣営の方おめでとうございます。
人狼陣営の方お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(17/05/02 02:16:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
スターゲイジーパイさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん3 票投票先 → うなぎさん
玉子さん0 票投票先 → うなぎさん
うなぎさん2 票投票先 → うどんさん
とうもころしさん0 票投票先 → うどんさん
ゲームマスター「緊張?」
ちんすこうさん「いいや!かわいいはずちんすこう!僕がその震えを治めようちんすこう!」
もも(*´-`)さん「震えとゆうか喉の奥がぐっ…的な。」
ゲームマスター「震え大丈夫ですか(´・ω・`)」
スターゲイジーパイさん「真か狂でしょどうせ」
とうもころしさん「食われるわけないんだよなぁ」
ゲームマスター「語尾がもうかわいくない;;」
玉子さん「真が二つであれば二人吊って終わりではありますが・・・」
スターゲイジーパイさん「まあいいや
とりあえずどっちにしても占われてないうどんさんつっとこ(適当」
もも(*´-`)さん「やばい本当に手が…」
うなぎさん「どうせあと数日だしトウモロコシさんいってみる?
みすったら 壊滅だけど どうおもうかな?
真ならそろそろくわれるとおもうし」
とうもころしさん「がんばれー、僕はあんまり力になれないからがんばれー」
うどんさん「そうなりますね」
玉子さん「狂人がどこにいるのかですが」
玉子さん「そうです」
ちんすこうさん「もっと慎ましくしますちんすこう;;」
スターゲイジーパイさん「じゃあうなぎさんとうどんさんがグレー?」
玉子さん「3日目は噛まれました」
玉子さん「スターさんと私が白でしたよ」
スターゲイジーパイさん「あれ?そうだっけ?」
玉子さん「私2日目?に白だされてますよ」
ちんすこうさん「すばらしいちんすこう!」
とうもころしさん「占われてない。」
ゲームマスター「あなた・・名前とテンションがね・・」
スターゲイジーパイさん「とうもろこしさんは占われてない
占おうとしたら殺されてる」
玉子さん「即噛まれしたところから真である可能性は高いと思っていますがどうなんでしょうね」
もも(*´-`)さん「中級者にレベル上がりかな。」
うどんさん「それはあるかなーグレー残しだとね」
うなぎさん「トウモロコシさんうらなったっけ_?」
スターゲイジーパイさん「玉子は白だされてないっしょ」
ちんすこうさん「こちとら噛む前につられたわw」
ゲームマスター「役職持ってるとどうしてもね」
とうもころしさん「玉子って白出されたんじゃないの?一応。」
玉子さん「スターさんはももさん真でなかったって感じですか?私一応白ですが」
うなぎさん「ワイとっても変わらんけどそろそろ村でおいこまれるのかね・」
ゲームマスター「了解です、ありがとうございますw」
もも(*´-`)さん「初めて噛まれた…」
スターゲイジーパイさん「現状私個人目線だと玉子かうどん吊ってGGなんだけど
どっちも吊って終わりいけるんじゃね(適当」
もも(*´-`)さん「みえるよ役職。」
玉子さん「で、うどんさんとうなぎさん吊れば終わりってのは完全信じるやり方」
うなぎさん「先に占い殺して
霊能が黒ってことはあえたりする?」
玉子さん「一応だけどもし占い真霊能真であれば狼残り1なわけですよ」
とうもころしさん「まあ、噛まれる気がしないので結構気持ち楽。」
スターゲイジーパイさん「とりあえずももさん真とすると
私とうなぎさんが白と」
もも(*´-`)さん「手が震える」
玉子さん「霊能は真か狂である可能性高いから釣り先としては微妙」
とうもころしさん「若干ももさん疑ってたんだがなぁ。」
うなぎさん「うんーん」
うなぎさん「危険ははいじょだからね」
ゲームマスター「今みなさん役職見えてますよね?」
玉子さん「狂人も潜伏してるからね」
うどんさん「あそこで噛まれてるってことは真で見てもいいのかな?」
玉子さん「ももさんCOの即噛まれは真であった可能性高いね」
とうもころしさん「白しか出せないんだよなぁ。」
スターゲイジーパイさん「とうもろこしさんを占うと言っていたももさんが死んでるけど
とうもろこしさんが狼というのはなんか違和感がある」
明太子さん「ももさんおつかれー」
うどんさん「霊能coってどうでした?>とうもろこしさん」
うなぎさん「ももさんは 占いめせんでいいかな_?」
もも(*´-`)さん「あふん。」
玉子さん「おはよ」
とうもころしさん「おはようございます。」
うどんさん「おはよう」
ゲームマスター「もも(*´-`)さんお疲れさまでした」
うなぎさん「おはうなぎ」
とうもころしさん「まあ、いきてるよねー」
スターゲイジーパイさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/05/02 02:08:59)
もも(*´-`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もも(*´-`)さんを狙います。 >>> うどん <<<
スターゲイジーパイさんの独り言「もう玉子かうどんにしかいれないだろうから先に投票して寝たい気分(=ω= )」
スターゲイジーパイさんの独り言「(=ω= )」
うどんさんの遠吠え「魂は鮮度が大事なんで噛みましょう」
スターゲイジーパイさんの独り言「ねむみ(’ω’ )」
うどんさんの遠吠え「技量の問題上不可能ですので」
うどんさんの遠吠え「うまくコヤツを狂人に祭り上げたいんだけど」
とうもころしさんの独り言「噛まれて真だと思わせたいのではやく噛んでくれ。」
うどんさんの遠吠え「そうなるとんーまぁももだよねー」
うどんさんの遠吠え「口封じしとかねーと刺されそうだしー」
明太子さん「焼き秋刀魚さんおつかれー」
とうもころしさんを占います。 >>> もも(*´-`) <<<
うどんさんの遠吠え「ももかなー」
とうもころしさんの独り言「まあ、だよな。」
ゲームマスター「焼き秋刀魚さんお疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(17/05/02 02:04:59)
焼き秋刀魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スターゲイジーパイさん0 票投票先 → うどんさん
うどんさん2 票投票先 → 焼き秋刀魚さん
玉子さん0 票投票先 → 焼き秋刀魚さん
もも(*´-`)さん0 票投票先 → とうもころしさん
うなぎさん1 票投票先 → 焼き秋刀魚さん
とうもころしさん1 票投票先 → うどんさん
焼き秋刀魚さん3 票投票先 → うなぎさん
ゲームマスター「うなぎさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
もも(*´-`)さん「遺言のこし投票」
うなぎさん「そうね でもほんとうかわかんし」
スターゲイジーパイさん「ももさん真としたら
秋刀魚 とうもろこし うどん 玉子 がグレーかな?
とうもろこし狂人として」
もも(*´-`)さん「あー涙 噛まれるのやだ 噛まれるのやだ 涙」
うどんさん「白出しの人もグレーではないような?」
うなぎさん「うんじゃ今のとこ二人以外のとうひょうでいいかな・」
玉子さん「真なら信じてもらえるような発言してもらったほうがいいです」
焼き秋刀魚さん「占いおk」
うどんさん「初日占いはどっちですか?>ももさん」
焼き秋刀魚さん「初日かな霊能は」
玉子さん「占い了解」
とうもころしさん「だから、信じないでどうぞ。」
うなぎさん「うらないから?」」」
玉子さん「黒で潜伏しようとした理由だけ教えてください」
スターゲイジーパイさん「黒が出たならもうほかの黒はいないんだから
二人目吊ったら終わりなんだから」
もも(*´-`)さんでます!占いCO!
スターさん○ 玉子さん○です!
霊能が出たから背中押された…
焼き秋刀魚さん「私目線では狼2とみている」
とうもころしさん「だから信じないでどうぞ、」
うなぎさん「うんじゃトウモロコシさん主軸でいくかな?」
スターゲイジーパイさん「霊能は黒見つけたらさっさと出てきて欲しいんだよなぁ」
うどんさん「霊能COでちんすこう●なんかね」
玉子さん「おや、黒霊能ですか 他にCOありますか?」
とうもころしさん「もう1にちくらいいきられると思ったけど、無理な気がしたので出ました、」
スターゲイジーパイさん「本当に減ってたでござる?」
焼き秋刀魚さん「狂人がでてきたな」
うなぎさん「他にでるひとおる?」
スターゲイジーパイさん「狼の口数が減ったきがするけどこれは潜伏でー
了解ーで終わっただけなのか
狼が減ったのか 後者だとうれしい」
うなぎさん「やっとかいししたな」
玉子さん「平和だと3人とも潜伏か1は初日にとられてそうですね」
とうもころしさん「遅くなったので信用しなくてもいいです。」
もも(*´-`)さん「ひぃぃ…」
とうもころしさんでるか、霊能COちんすこうさん人狼でした。
焼き秋刀魚さん「その発言ももさんはなにか役職もちかな?」
うなぎさん「ようわからんな」
明太子さん「この感じだと占いは〇2連かな」
うどんさん「霊能もいないのかな?白だったら出ないのもまだありなんかな?」
うなぎさん「霊能いたら次あたりで反応してくれるとたすかる」
もも(*´-`)さん「coはしません」
うなぎさん「させとどうしますか?」
スターゲイジーパイさん「人じゃなくて魚卵だった」
とうもころしさん「まあ、タシカニな」
明太子さん「おつでしたー」
うなぎさん「魚類いきすぎ」
スターゲイジーパイさん「人が食われてるのにいい朝はないだろう」
明太子さん「やっちまったぜ・・・」
焼き秋刀魚さん「あらためて聞くがCOある?」
明太子さん「占いカミングアウト 2日目うどん〇 理由は特にないよ初日なのでよろしくね
          3日目もも〇 寡黙目から占い。

占いカミングアウト 2日目うどん〇 理由は特にないよ初日なのでよろしくね
          3日目とうもろこし● 発言力あったように見えたので。村なら心強いし狼なら怖そうなので占い」
うなぎさん「おはようなぎ」
とうもころしさん「いいあさですね。」
明太子さん「ファーーーwwwごめんなさいご主人・・・」
スターゲイジーパイさん「おはよう」
とうもころしさん「おはようごぜいますぃ」
玉子さん「おはです」
ゲームマスター「 明太子さんお疲れさまでした」
焼き秋刀魚さん「おはよう」
うどんさん「おはよう」
もも(*´-`)さん「おはです」
3日目の朝となりました。(17/05/02 01:56:20)
明太子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明太子さんを狙います。 >>> うどん <<<
とうもころしさんの独り言「でもおそらく、占いに入れたらとか言っちゃったからもしかしたら死ぬ気がするw」
スターゲイジーパイさんの独り言「ちなみに馬の竿は60cmだ(’ω’ )」
うどんさんの遠吠え「やべぇよ・・・もう本当にね・・・黒出しされたらおしまいだわー」
とうもころしさんの独り言「きたこれ、」
スターゲイジーパイさんの独り言「下手すると30cm以上の大きさもあるあれは最早人のものじゃないのではないか(’ω’ )」
うどんさんの遠吠え「んーどうすっかなーこれ」
明太子さんの独り言「寡黙目で狼っぽいうどんとももに〇、対抗が●出してきたらとうもろこしあたりに●でいいか」
スターゲイジーパイさんの独り言「さて昨日言いそびれたエロマンガの主人公チンコでかすぎ問題について話そう(’ω’ )」
うどんさんの遠吠え「占いcoしても信用勝ち取れないしぃ」
うどんさんの遠吠え「ここで霊能coしても疑われるし・・」
明太子さんの独り言「狩人いないからそら占い出ないよね」
明太子さんの独り言「うーんグレラン保護のためにやっぱ初日●特攻するべきだった・・・」
スターゲイジーパイさんの独り言「なんか語尾がうっとおしいからって入れたら吊れたでござる(’ω’ )」
玉子さんを占います。 >>> もも(*´-`) <<<
ゲームマスター「ちんすこうさんお疲れさまでした」
うどんさんの遠吠え「しゃーない・・・」
ちんすこうさん「なんでw」
明太子さんの独り言「名前つりかな(すっとぼけ」
うどんさんの遠吠え「はええよホセ」
2日目の夜となりました。(17/05/02 01:52:30)
ちんすこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スターゲイジーパイさん0 票投票先 → ちんすこうさん
うどんさん1 票投票先 → うなぎさん
玉子さん2 票投票先 → ちんすこうさん
明太子さん0 票投票先 → うなぎさん
もも(*´-`)さん0 票投票先 → 玉子さん
うなぎさん2 票投票先 → 焼き秋刀魚さん
とうもころしさん0 票投票先 → うどんさん
焼き秋刀魚さん1 票投票先 → ちんすこうさん
ちんすこうさん3 票投票先 → 玉子さん
スターゲイジーパイさん「初日はグレーだし気軽に」
とうもころしさん「適当に入れます。占いに入れたらすみません!」
もも(*´-`)さん「ん〜…誰を吊れば。」
うなぎさん「こわいこわい」
ちんすこうさん「切れ者は食われやすいちんすこう」
とうもころしさん「どうあがいてもつられる怖い村だ、」
とうもころしさん「わかんねぇけど、」
うなぎさん「わいは 三回目に村でつるされるかな」
とうもころしさん「会話の中心になりそうなやつだよね。」
うどんさん「情報ないからねぇ」
スターゲイジーパイさん「寡黙じゃなくても吊られる(経験談」
明太子さん「美味しそうなところが噛まれそう」
焼き秋刀魚さん「おもしろそうだな」
玉子さん「現状予想もくそもないね」
とうもころしさん「みんな主砲は装備してそう。」
うなぎさん「うんじゃだれが噛まれるか よそうしますか_?」
ちんすこうさん「ゆっくりと追い詰めていきましょちんすこう」
明太子さん「ダメコン装備できたらいいんだけどね」
とうもころしさん「寡黙はつられる、、、(経験談)」
もも(*´-`)さん「あー…」
焼き秋刀魚さん「占い出てきてもかまれるだけやし」
ちんすこうさん「まあ初日だしあせることはないちんすこう」
スターゲイジーパイさん「占いが結局黒見つけられず人知れず死ぬのが一番悲しいし村にも損害がでかいからなぁ」
とうもころしさん「狂人か狼にぶち当ててやりたい、」
うなぎさん「なんもないとしゃべれんな。。」
玉子さん「まぁ明日以降動くといいですね」
うどんさん「グレランになるのかな?」
明太子さん「情報ないからグレランかなあ」
とうもころしさん「とりあえず。グレランなんですよね。」
スターゲイジーパイさん「居たら困るんですがそれは」
焼き秋刀魚さん「ありえるはなしだ」
とうもころしさん「そっかー」
とうもころしさん「最近初日戦犯みないなぁ。」
スターゲイジーパイさん「逆にこの前は初日から忙しすぎたんだ」
ちんすこうさん「ぐれらんからいつものちんすこう」
焼き秋刀魚さん「いないなら今日はグレランかな」
うなぎさん「なんもないとは 初日もってしまったのかな?」
とうもころしさん「寡黙にならない程度に話すの苦手なんだよなぁ。」
玉子さん「もし出ないようであれば黒出るまで潜伏でグレー投票かな」
明太子さん「占いが●引いてない感じだろうね」
もも(*´-`)さん「ないです」
ちんすこうさん「まあいつも初日は様子見からちんすこう」
うどんさん「なさそうだねー」
とうもころしさん「ないです、」
もも(*´-`)さん「おはです。遅れました。」
焼き秋刀魚さん「今日はCOいるかい?」
スターゲイジーパイさん「狩人もいないのに初日に占いが出るメリットは薄いからな
平和であろう」
ちんすこうさん「ちんすこういうのめんどいちんすこう!」
玉子さん「COplz」
とうもころしさん「なんかまた1人だけやさいだからみたいな理由で占われて爽。」
明太子さん「おはん 平和ね」
うなぎさん「おはようなぎ」
玉子さん「おはです」
ちんすこうさん「おはようちんすこう!」
スターゲイジーパイさん「おはようございます」
ゲームマスター「望みは高く行こう(´・ω・`)」
とうもころしさん「おはうおですー」
うどんさん「おはよう」
焼き秋刀魚さん「おはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/02 01:44:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うどん <<<
うどんさんの遠吠え「とりあえず潜伏かな?」
うどんさんの遠吠え「おだっちなかよーやろうや」
ちんすこうさんの遠吠え「さーどーしましょw」
スターゲイジーパイさんの独り言「(=ω= )」
明太子さんの独り言「いや、占い師に〇出してグレー広くしよう」
明太子さんの独り言「占い2いたら霊能CO 占い2いなかったら適当なところに〇でいいか」
ちんすこうさんの遠吠え「たべないよ!うそだよ!」
明太子さんの独り言「様子見で霊能に出たいけどな〜 狼は狂人が占いに出てるの望んでるよね」
スターゲイジーパイさんを占います。 >>> もも(*´-`) <<<
ちんすこうさんの遠吠え「いぬでしたちんすこう」
うどんさんの遠吠え「お前かww」
明太子さんの独り言「あ、GMさん村たてありがとうございます。」
とうもころしさんの独り言「やだー死ねないし。あかんやん、、」
明太子さんの独り言「んー2連続●特攻はどうなんだろう」
とうもころしさんの独り言「ンんんんー( ,,`・ω・´)ンンン?」
うなぎさんの独り言「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお村人かよ」
うどんさんの遠吠え「ふぉふぉふぉ」
明太子さんの独り言「また狂人www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/02 01:40:57)
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
もも(*´-`)さん「やばい、重すぎてらぐってた」
ちんすこうさん「うなぎなんてひy///ちんすこう」
ちんすこうさん「おkちんすこう!」
明太子さん「おk」
玉子さん「おk」
焼き秋刀魚さん「おk」
ちんすこうさん「なんかかわいいでしょちんすこう!」
とうもころしさん「めんどいや、みゅー」
とうもころしさん「なんでごびにちんすこうってついてるんですかねぇ、とうもころし」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
ちんすこうさん「そうか!金!金か!金ならいくらでも払う!そうだ!私と組もう!われわれの輝かしい未来を築こうではないかちんすこう!」
ちんすこうさん「いのちだけはたすけてちんすこう;;」
焼き秋刀魚さん「よしちんすこう釣ろう」
ゲームマスター「語尾になにかつける仕様なんだね」
ちんすこうさん「わかりましたちんすこう!」
焼き秋刀魚さん「ぴんこ」
焼き秋刀魚さん「おk」
もも(*´-`)さん「おかー」
焼き秋刀魚さん「ただいま」
とうもころしさん「おk」
ゲームマスター1時40分からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
とうもころしさん「てらー」
焼き秋刀魚さん「WCいってきます」
玉子さん「あい」
とうもころしさん「おいーす」
もも(*´-`)さん「分かったんもよ!」
焼き秋刀魚さん「サンマー」
明太子さん「ほいさ」
ゲームマスター放送視聴してる方へ一応確認です。
死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。
もも(*´-`)さん「語尾につけたほうがいいんか…?もも」
ちんすこうさん「はやくこいこいちんすこう!」
ちんすこうさん「了解ちんすこう!」
ゲームマスター「もう少し参加者を募りたいので、開始までお時間くださいね」
ちんすこうさん「ちんすこうちんすこう!」
うなぎさん「ちちち」
ちんすこうさん」が村へやってきました。(17/05/02 01:21:00)
うなぎさん「みんな魚おおいいね
肉とかいないん?」
うなぎさん「魚類なのはかわらないよ」
スターゲイジーパイさん「魚卵が孵化したと思ったら全然違う魚に
ゼリーにする?」
明太子さん「いくらの突然の裏切り」
明太子さん「聞いたことないものもいるし果物もいるし誤字もいるしもうメチャクチャだよ」
とうもころしさん「青い果実でしょ!」
いくらちゃんさんがうなぎに名前を変更しました。
とうもころしさん「黄色く実っておいしいでしょ!。」
玉子さん「未熟ですががんばります!!」
もも(*´-`)さん「果物果物…」
うなぎさん「たまご同志がんばろう」
焼き秋刀魚さん」が村へやってきました。(17/05/02 01:16:39)
とうもころしさん」が村へやってきました。(17/05/02 01:16:14)
いくらちゃんさん」が村へやってきました。(17/05/02 01:16:07)
明太子さん「僕は王道をいく 明太子 ですかね」
もも(*´-`)さん」が村へやってきました。(17/05/02 01:15:47)
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
明太子さん」が村へやってきました。(17/05/02 01:15:44)
スターゲイジーパイさん「星がきれいだなー」
玉子さん」が村へやってきました。(17/05/02 01:15:44)
うどんさん」が村へやってきました。(17/05/02 01:15:42)
スターゲイジーパイさん」が村へやってきました。(17/05/02 01:15:09)
戻る