過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぞーさん
ごんちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイ
二十円玉
[村 人]
(生存中)
 
 
つちのこくん。
瑞好き
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シマウマ
アケボシ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キンシコウ
エア
[人 狼]
(生存中)
 
 
うさぎ(*´-`)
yuyu ◆pppAtQkMuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
コノハズク
灰切アリス
[占い師]
(死 亡)
 
 
ヒツジ
ネク
[狂 人]
(死 亡)
 
 

稲葉
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内限】社畜 動物村 〜 150026番地
5日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヒツジさん「GMさんもありでした〜」
さん「ぞーさんの人すまんかった 普通に推理間違ってた!」
ぞーさんさん「ふんじゃうよー」
うさぎ(*´-`)さん「ぞーさん!投票間違ってすみません…」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
ゲームマスター「村を立てますので準備お願いします〜」
うさぎ(*´-`)さん「まぁそう見えちゃいますよね >ヒツジさん」
ぞーさんさん「おおおいいいいいいいいいいいい
だれじゃごーらーーーーーー」
ヒツジさん「うさぎさん狼で見ていました;;」
ヒツジさん「ちなみに生きていたらキンシコウさんに●出すところでした・・・」
うさぎ(*´-`)さん「ぉお」
ゲームマスター「もう一戦予定していますので、うさぎさんよかったら参加してみてください。同じように、身内限定をつけるのでw」
サイさん「2択にまけたー(’ω’ )」
ヒツジさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「これで終了となります。
次回も楽しく人狼をしましょう。
皆さまお疲れ様でした。」
うさぎ(*´-`)さん「お疲れ様でした…」
ヒツジさん「すみません!!最初に投票したと思ったら投票されてませんでした!!ゲーム破綻するような状態になって本当に申し訳ないです・・・」
キンシコウさん「おつかれさまー!」
つちのこくん。さん「うぇーい」
ゲームマスター「人狼陣営の方おめでとうございます。
村人陣営の方お疲れ様です。」
人 狼」の勝利です!(17/05/02 01:09:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
うさぎ(*´-`)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎ(*´-`)さんを狙います。 >>> キンシコウ <<<
キンシコウさんの遠吠え「はいーありりですー」
ゲームマスター「大丈夫ですよ」
キンシコウさんの遠吠え「お?後噛んで終わりかな?GM早噛みしていいです?」
ゲームマスター「鷹さんお疲れさまでした」
つちのこくん。さん「やったぜ!」
4日目の夜となりました。(17/05/02 01:08:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → キンシコウさん
サイさん0 票投票先 → さん
うさぎ(*´-`)さん0 票投票先 → さん
キンシコウさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → キンシコウさん
サイさん0 票投票先 → さん
うさぎ(*´-`)さん0 票投票先 → キンシコウさん
キンシコウさん2 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票時間1分を切りました。
まだの方は投票を行ってください。」
さん「コノハさんが真だった?=ヒツジが偽?=サイさんが白で考えたいところはありますが100%ではありませんね」
サイさん「うさぎさんが入れたぞーさん」
キンシコウさん「けどここで間違えたら後が無いから慎重に考えたいですね」
うさぎ(*´-`)さん「霊能誰でしたっけ…」
サイさん「ツチノコさんが私を囲った場合には私黒だよー」
サイさん「まるでワンチャンでだしたら本当に通ってしまって焦っている狼みたいじゃないか」
さん「そりゃあせりますよ?間違った考えで霊吊るしてるんですから。」
キンシコウさん「つちのこくん黒だと考えるとサイさんは白になってくる感じかな?」
うさぎ(*´-`)さん「サイさんのゆうとおり指導者吊りした方がいいんかな」
サイさん「まあ私は個人的にこんだけ焦ってる鷹が怪しいのだが」
キンシコウさん「八方塞すぎぃ」
さん「ただ、一ついえるのは霊が真であったと考えるのであればつちのこ君はやはり黒だったと考えるべき」
サイさん「まさしく運ゲー
楽しいじゃないか」
サイさん「狼がだれだか分からない上に情報源もない」
さん「占い真1・狼or狂人占い1霊能真?1・黒?1グレー1」
うさぎ(*´-`)さん「楽しく…?」
キンシコウさん「ヒィィ」
サイさん「楽しく指導者を殺す時間かな?」
サイさん「さて全員グレーなので」
さん「リカバリーを考えるのであれば 現状占い2霊能1黒出し1グレー1が死亡したわけですが」
キンシコウさん「結局今みんなグレーな感じになってるのかな・・・?」
ヒツジさん「シマウマさんお疲れ様です」
サイさん「ぞーさんは真だと思ってたがどうやら村の意図とは違ったようだね」
うさぎ(*´-`)さん「間違ってぞーさん入れた…」
さん「申し訳ない ぞーさん囲い説間違ってしまった」
サイさん
シマウマさんは私に入れたってことはぞーさん偽かつひつじ真
そしてこのはさん偽を確信して入れたんだよね?
つまりぞーさんが狼でこのはさんが狂人であるとして考えてるんだね
なんて面白い考察なんだ
というセリフを書いてたんだが無駄になったな」
キンシコウさん「おはようございますー」
うさぎ(*´-`)さん「おはです」
ゲームマスター「シマウマさんお疲れさまでした」
サイさん「なるほどなるほど」
さん「おはです」
4日目の朝となりました。(17/05/02 00:59:42)
シマウマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シマウマさんを狙います。 >>> キンシコウ <<<
キンシコウさんの遠吠え「とりま積極的に話していくしかないかぁ、困った困ったー」
つちのこくん。さん「本当に申し訳ない。」
キンシコウさんの遠吠え「とりあえず話纏めてるシマウマさんと鷹さん辺り食べとかないと危険な匂いするけどその前に吊られそうだなぁ」
ヒツジさん「いえ僕が悪いです(´・ω・`)」
ゲームマスター「私が画面見られてなかった。ヒツジさんごめんね」
ヒツジさん「投票したと思ってたんですが本当に申し訳ないです・・・」
キンシコウさんの遠吠え「やばいなーグレーローラーされたらコレ終わるパティーンじゃね?」
ゲームマスター「 ぞーさんさんヒツジさんお疲れさまでした」
ヒツジさん「突然死した・・・申し訳ない申し訳ない・・・」
ヒツジさん「ああああああああ」
キンシコウさんの遠吠え「えぇ・・・」
ヒツジさん「ぞーさん吊れたwwwwやったぜ。」
3日目の夜となりました。(17/05/02 00:55:40)
ぞーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぞーさんさん
シマウマさん1 票投票先 → サイさん
サイさん1 票投票先 → さん
うさぎ(*´-`)さん1 票投票先 → ぞーさんさん
ぞーさんさん2 票投票先 → シマウマさん
キンシコウさん0 票投票先 → うさぎ(*´-`)さん
ヒツジさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ヒツジさん、投票をお願いします。」
ヒツジさん「なんで〇でたぞーさんに私がいれるの??」
キンシコウさん「ヒツジさん狂人くさいですね・。・;」
シマウマさん「霊能と占いから黒だしだから流石に濃厚かなーっと」
サイさん「現在グレーは
うさぎ キンシコウ 鷹 シマウマ?
一応私もか」
ぞーさんさん「ヒツジさんは僕に票をいれるのかな?」
ヒツジさん「あーてか霊能占ったのか・・・」
ヒツジさん「私視点でもコノハズク狂人、つちのこが狂誤爆された狼なのでまだ余裕あります」
シマウマさん「話を進めると今日はグレランなのかな?潜伏説を取るなら」
シマウマさん占い師
初日
ヒツジさん→サイさん●
コノハズクさん→ツチノコさん●
ツチノコ→サイさん○
2日目
ヒツジさん→ぞーさん

霊能者1
ぞーさん→つちのこさん●
キンシコウさん「うちも潜伏狼の線で考えに同意ですねー」
ヒツジさん「>>鷹さん ちなみに私は他人の投票じゃなくて、昨日の発言で怪しいと思ったところを占いましたからね?勘違いはしないようにお願いします」
サイさん「となるとヒツジさんは狂人か狼の二択であり、狼の状態で対抗占いを&#22169;みに行くほどリスキーな行動を取るような人にヒツジさんが見えないので潜伏狼が居ると思う」
ぞーさんさん「たぶんワイ 食われるのでこれらすとかな」
さん「噛まれないからこそ怪しくないんですよ」
うさぎ(*´-`)さん「ぁあ…」
ヒツジさん「まぁ村目線私怪しいと思うし私吊りでもいいよ まだ縄余裕あると思うし」
さんつちのこくん。さん投票先 → ぞーさんさん
ぞーさんさん 投票先 → サイさん
◆ヒツジさん 「占いCO ぞーさん〇

もう囲いにしかみえないです
ぞーさんさん「ワイの役職は
霊能者だお」
キンシコウさん「真で見ていいと思います、このタイミングで狙われるのなんて真ぐらいですし」
ヒツジさん「うわぁ対抗噛んでスケープゴートにされたか辛い・・・」
サイさん「狼吠え数からして一人になったと考えてる
もし私が狼だったなら霊能に出て黒を出すか潜伏するかで議論すると思うからだ」
コノハズクさん「おはよう」
さん「あ、COの霊さん他いますか?」
シマウマさん「これでコノハズクさん真でいいかな・・・?」
ぞーさんさん「はい」
つちのこくん。さん「うぃーす、くろでぇす」
キンシコウさん「つちのこくん黒把握〜」
ヒツジさん占いCO ぞーさん〇 グレーで発言が怪しそうなところから占い
次点でキンシコウさんあたり占う予定でした
サイさん「おはよう」
さん「あのいいですか?」
シマウマさん「おはよう」
キンシコウさん「おはようございますー」
ゲームマスター「コノハズクさんお疲れさまでした」
さん「おはです」
うさぎ(*´-`)さん「おはよ」
ぞーさんさんco
つちのこくん 黒である
3日目の朝となりました。(17/05/02 00:46:40)
コノハズクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コノハズクさんを狙います。 >>> キンシコウ <<<
ぞーさんさんの独り言「co
つちのこくん 黒である」
ぞーさんさんの独り言「co
つちのこくん 黒である」
ヒツジさんの独り言「あーまてどうしようやっぱやめよう」
ヒツジさんの独り言「これは対抗のコノハズク占いでいいよね ●出します」
つちのこくん。さん「おつかれぇー」
ぞーさんさんを占います。 >>> コノハズク <<<
ヒツジさんの独り言「コノハーつちのこでラインないだろうし占いロラ主張でいいよね」
キンシコウさんの遠吠え「その前に本物には現世からご退場して頂いてと」
ヒツジさんの独り言「あ、遅くなったけど今回もGMさん村たてありです。全力で頑張ります」
ヒツジさんの独り言「てか霊能出なかったけど欠けてるのだろうか」
キンシコウさんの遠吠え「とりあえずぞーさんがなんでサイさんに入れたか辺りから攻めてみるか」
さんの独り言「2日で終わりだな」
ヒツジさんの独り言「てかいきなり占い3の●2つとはアグレッシブだwカオスでいいぞ〜これ」
さんの独り言「ぞーさん確定じゃん」
キンシコウさんの遠吠え「うーん、これはさすがにマズイですのぅ」
ゲームマスター「つちのこくん。さんお疲れさまでした」
ヒツジさんの独り言「つちのこ狼っぽいけどさすがに吊るしかないなぁこれ まぁ真占いもあるかもだけど」
2日目の夜となりました。(17/05/02 00:42:39)
つちのこくん。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → つちのこくん。さん
シマウマさん0 票投票先 → つちのこくん。さん
コノハズクさん0 票投票先 → つちのこくん。さん
ヒツジさん0 票投票先 → つちのこくん。さん
サイさん1 票投票先 → つちのこくん。さん
つちのこくん。さん7 票投票先 → ぞーさんさん
うさぎ(*´-`)さん0 票投票先 → つちのこくん。さん
ぞーさんさん1 票投票先 → サイさん
キンシコウさん0 票投票先 → つちのこくん。さん
つちのこくん。さん「まあ、どうせ死にそうなんでね」
さん◆つちのこくん。さん 「わたしとしてはサイさんからがいいですが。。。」
◆つちのこくん。さん 「占いCO、1日目サイさん。〇でした。」
ヒツジさん「つちのこさんは出てくるの遅いし、私の占いに被せてくるとか怪しすぎでしょ」
サイさん「だとしたら騙るメリットあるのは狼だけ」
ぞーさんさん「ツチノコ 狂人ありえるかもね」
サイさん「つちのこさんは役職
村人の騙りは禁止だから役職持ち」
シマウマさん占い師
初日
ヒツジさん→サイさん●
コノハズクさん→ツチノコさん●
ツチノコ→サイさん○
霊能者1
狂人1
さん「 「わたしとしてはサイさんからがいいですが。。。」」
うさぎ(*´-`)さん「つちのこさん怪しい…」
コノハズクさん「ツチノコそれ怪しすぎ」
キンシコウさん「んじゃ今日は黒2人どっちかグレランでいいかな?」
サイさん「あ、これつちのこさん狼だ」
ヒツジさん「えぇ・・・」
さん「つちのこさん サイさんから吊りたいといってからの占い白ですか?ちょっと矛盾がでてます」
ぞーさんさん「¥」
つちのこくん。さん「白だったんで出る気なかったんですよぉ。」
シマウマさん「いまさらCOはちょっと・・・」
つちのこくん。さん占いCO、1日目サイさん。〇でした。
サイさん「狂人がするロケットCOにつられてコピペミスしたとリードしたらコノハズクさん真よりだけども逆に相手が出てきてびびった狂人が特攻したともとれるからねー」
つちのこくん。さん「みすた。」
さん「私も黒出た二人から吊っていきたいですね」
ヒツジさん「占いで、しかも●引いてるなら挨拶前に出るべきですよね」
ぞーさんさん「狂人もいるんだよな」
つちのこくん。さん「占いCO、1日目サイさん。〇でした。」
ヒツジさん「コノハズクさんは占い結果いう前に「おはよう」って挨拶したよね?これ私が●引いてやばいと思って出てきた狂人でしょう」
シマウマさん「狩人なしって考えて刺し違えても仕事をしたって考えていいはずだし」
コノハズクさん「私としてはクロ釣りで」
さん「てことはどっちかが本当に黒で残り1と考えたほうがいいね」
ぞーさんさん「これは霊能が決めてですね」
さん「片方は真いるはずなんだよ 最初にでるにしてもあせって出たにしても」
サイさん「霊能残ってるであろう今日のうちにとりあえずツチノコさん吊りたいってのが私の意見だけども、まあ相手さんも同じ意見だろうから
私は吊られても問題ないということで」
シマウマさん占い師
初日
ヒツジさん→サイさん
コノハズクさん→ツチノコさん
霊能者1
狂人1
つちのこくん。さん「わたしとしてはサイさんからがいいですが。。。」
ヒツジさん「狩人いないから、●出るまで潜伏予定だった。でも●引いたから出たよ。」
つちのこくん。さん「うーん」
キンシコウさん「黒のどっちかを吊る流れですかね・・・」
さん「黒だされた二人何か主張ありますか?」
サイさん「とりあえず村目線黒2の占い2
恐らく片方狂人なので占い吊りをしないとしてまず私とツチノコさん吊りかなー」
うさぎ(*´-`)さん「2日目で黒撃ちか…」
ヒツジさん「わろた」
ぞーさんさん「これは ローテして
霊能におまかせだね」
さん「7→5→3となるからミス2回までってのも考えていこう」
キンシコウさん「いきなり黒狙い撃ちとは・・・」
コノハズクさん「あ」
サイさん「コピペミスってるよー」
つちのこくん。さん「把握。」
シマウマさん「狩人いないからこその占い結果なんだよね?」
コノハズクさんlv297124644ツチノコ黒
理由一人だけ未確認静物だから
つちのこくん。さん「占い初日ででますか」
ぞーさんさん「おはよ
おっそい」
サイさん「おっと唐突な黒出しかい」
コノハズクさん「おはよー」
キンシコウさん「おはようございますー占い把握〜」
シマウマさん「おはよう」
ゲームマスター「残念だね・・(´・ω・`)」
サイさん「おはよう
今日はずいぶんと夜が長かったね」
つちのこくん。さん「おはようごぜいますぃ」
うさぎ(*´-`)さん「おは」
さん「おはです」
ヒツジさん占いCO サイ● 初日なので適当に
●出たので他の役職の人は伏せてー
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/05/02 00:34:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キンシコウ <<<
キンシコウさんの遠吠え「村人全員ボッコボコにしましょ!ボッコボコ!!」
ヒツジさんの独り言「サイさんあたりにうとう 狼だったらごめんなさい!!」
キンシコウさんの遠吠え「そこはがんばっていきましょ!」
つちのこくん。さんの遠吠え「寡黙でつられたらすみません。」
キンシコウさんの遠吠え「人狼も2人だし無理に出て行く必要ないし、狂った人にお任せしましょ」
コノハズクさんの独り言「ツチノコ黒
理由一人だけ未確認静物だから」
つちのこくん。さんの遠吠え「了解です。」
つちのこくん。さんの遠吠え「適当に占いとして出ます?」
キンシコウさんの遠吠え「とりあえず流れで2人とも潜伏でいいんでないかな?」
ヒツジさんの独り言「まぁでも縄少ないし縄稼ぎに●特攻でいいかー」
キンシコウさんの遠吠え「守りが薄いのはラッキーだぁ」
つちのこくん。さんの遠吠え「初日どうしましょう?」
つちのこくん。さんを占います。 >>> コノハズク <<<
ヒツジさんの独り言「黒特攻しようかな?だが誤爆もしやすそうなんだよなー」
つちのこくん。さんの遠吠え「狩人なしか。いいぞーこれ」
ヒツジさんの独り言「てか10人だと狩人なしかぁ・・・どうするかな」
さんの独り言「ぱんぴーです」
ヒツジさんの独り言「久しぶりの狂人だああああああ」
うさぎ(*´-`)さんの独り言「村人か…」
つちのこくん。さんの遠吠え「あ、よろしくお願いします、」
キンシコウさんの遠吠え「よろしくでーす!」
ヒツジさんの独り言「うっひょおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/02 00:30:14)
ぞーさんさん「おふとんいいね」
ゲームマスターお待たせいたしました。
では、妖狐なしで開始します。
こまめに更新を行い
楽しく人狼をプレイしてください。
ヒツジさん「スヤァ・・・」
キンシコウさん「( &#728;ω&#728;)」
サイさん「ムニャムニャ」
つちのこくん。さん「寝そうw」
うさぎ(*´-`)さん「zzZ」
ぞーさんさん「寝落ちするなよ」
ゲームマスター「放送主が放送しているので、有利不利を防ぐための案内なので、よろしくお願いしますー」
サイさん「スヤスヤ」
ぞーさんさん「いいわよ」
ヒツジさん「OK」
うさぎ(*´-`)さん「と」
キンシコウさん「ミュート最小おkですー」
つちのこくん。さん「みゅー」
ゲームマスターゲーム開始前の確認です。
皆様放送のミュート
画面の最小化をお願いします。
キンシコウさん「みんな人狼が大好きなフレンズなんだね!!」
ゲームマスター「わーい人狼仲間が増えたー」
キンシコウさん「わーいいくいくー!!」
ゲームマスター「もしよかったらお越しください〜ここですwhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv297122976?alert=1」
うさぎ(*´-`)さん「放送とか緊張…」
サイさん「スヤァ」
キンシコウさん「はいさー」
つちのこくん。さん「うぃー」
うさぎ(*´-`)さん「りょーかいっ」
ゲームマスター「死亡後
放送へ戻って頂いてもかまいません。
ただしその場合は、
ネタバレ発言はないようお願いします。
そういう類の発言は、霊界でのみお願いします。」
つちのこくん。さん「まあ、ふつうのでいいかなぁ。」
キンシコウさん「がんばるゾイ&#1641;( 'ω' )&#1608;」
コノハズクさん「こいつサムネが動くぞ」
キンシコウさん」が村へやってきました。(17/05/02 00:20:15)
うさぎ(*´-`)さん「たらこ…」
ぞーさんさん「じゃがりこってうまいよね
ノーマルの味が一番好き」
つちのこくん。さん「おk」
つちのこくん。さん「つちのこが好きだった自分。」
ゲームマスター0時30分からのスタート予定となります。
それまでにゲーム準備をお願いします。
ねこさんがつちのこくん。に名前を変更しました。
コノハズクさん「あなたは何のフレンズ?」
つちのこくん。さん「人狼ひさしぶりだなぁー」
ぞーさんさん「みんな動物みんな仲間 たーのしいねーー」
うさぎ(*´-`)さん「分かりました」
ゲームマスター「https://gyazo.com/b551f315d05d898b59169bec658dd53b よろしくお願いします。」
サイさん「ねむい」
ゲームマスター「一応ここでの簡単なルールを貼りますので、ご確認していただけると助かります」
コノハズクさん「ジャガリコの形をしたセルリアンだ」
ゲームマスター「開始などは、これから人が集まり次第アナウンスしますので、会話でもしながらお待ちください。」
ぞーさんさん」が村へやってきました。(17/05/02 00:15:45)
コノハズクさん「みんなリア狂」
うさぎ(*´-`)さん「はい(*´-`)>ねこさん」
コノハズクさん「http://live.nicovideo.jp/watch/lv297119268」
うさぎ(*´-`)さん「ありがとうございます!>GM
狂人… >コノハズクさん」
つちのこくん。さん「まったりやっていきます。よろしくー」
コノハズクさん「この村全員狂人だからー」
ゲームマスター「ニコニコで放送しながらですが、参加していただいても大丈夫ですよ〜」
うさぎ(*´-`)さん「ま、まじすか」
コノハズクさん「ニコニコで放送してるよー」
つちのこくん。さん「skk」
うさぎ(*´-`)さん「やっぱ抜けんといけんかな…」
つちのこくん。さん「ゆっくりしていってどうぞ!」
ヒツジさん「あれまー」
つちのこくん。さん「あっ、」
うさぎ(*´-`)さん「身内限だった…どうしよう。」
つちのこくん。さん「おはこんばんちは」
kariさんがうさぎ(*´-`)に名前を変更しました。
うさぎ(*´-`)さん「こんばんわ〜(*´-`)」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/02 00:07:39)
ねこさん」が村へやってきました。(17/05/02 00:06:22)
サイさん」が村へやってきました。(17/05/01 23:54:48)
ヒツジさん「よろしくです フレンズが集まりそうな村ですね」
ヒツジさん」が村へやってきました。(17/05/01 23:28:07)
コノハズクさん」が村へやってきました。(17/05/01 23:27:53)
シマウマさん」が村へやってきました。(17/05/01 23:27:08)
さん」が村へやってきました。(17/05/01 23:26:17)
ゲームマスター皆さんよろしくお願いします。
時間まで放送を楽しんでいてくださいねー。
戻る