過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Dコルタナ
◆6LA/Mtt22A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロートル
◆STOP/h2aT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
植民地
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
いかだ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
大カトー
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
クロスアンジュ
アライズ ◆k6QYS2sINI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハムチーズ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
みくにゃん

[人 狼]
(死 亡)
 
 
フロマージュ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(生存中)
 
 
えびせんべい
◆V0rI1sEpSk
[占い師]
(死 亡)
 
 
すしざんまい
◆sx9eqrCTjk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
10と11
◆dCKrPwwgAc
[村 人]
(生存中)
 
 
ACC
あきる野市 ◆j/Z0kVo5qE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bボタン連打
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿と丼
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メルカリ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150025番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フロマージュさん「村視点でコルタナ狂人は見えてるわけでメルカリ噛みのとこでコルタナについて触れる意味はないような・・・」
クロスアンジュさん「お疲れ様でした」
いかださん「GM村たて感謝」
Bボタン連打さん「GM同村サンクス」
Bボタン連打さん「悔しいなー、でも楽しかったわ・・・うまく説明できなくてごめんね、許してヒヤシンス」
鹿と丼さん「GMさま皆さまサバカンさまありがとうございましたー
またどちらかで〜」
植民地さん「村建て同村ありがとう」
Bボタン連打さん「フロマージュが人外だと思ったのはやっぱメルカリ噛みの説明の所かなー、そこだけ触れといてコルタナに関しての発言一切ないんだもん、臭くてしかたなかったです・・・」
鹿と丼さん「白もらった後に、もっと怪しまれる方が噛まれ回避できたかなー」
いかださん「相方初日って言ってるの気づかずあほな夜会話してるのは見逃してください。」
すしざんまいさん「霊護衛でGJかー。タイミング的にもかえって悪かったな、まーしゃーない」
10と11さん「すいませんでした」
フロマージュさん「狂人が狐殺してくれたの大きかった 騙りもありがと」
ロートルさん「久々だったから潜伏狼とか見つけられる気せーへん」
メルカリさん「GMさん村立てありがとうございましたー。」
みくにゃんさん「みく、久しぶりの人狼で緊張したけど頼りになる仲間でよかったにゃ
GMちゃんもありがとうにゃ
ログ読んで勉強するにゃ」
ハムチーズさん「酷い投票だった」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
すしざんまいさん「おつかれー潜伏うまかったし、占い即かまれじゃきつかったね」
いかださん「お疲れ。相方狂人ありがとう」
ハムチーズさん「おつかれさま」
Dコルタナさん「ご主人様、ありがとでしたー」
鹿と丼さん「おつかれさまっしたー
ザーンネンっ」
みくにゃんさん「お疲れ様でしたにゃ
フロマさん、いかださんありがとうにゃ」
メルカリさん「お疲れさまでした」
Dコルタナさん「お疲れ様でしたー」
ロートルさん「おつかれ」
フロマージュさん「おつかれさま」
Bボタン連打さん「ぐわああああああああああああ」
大カトーさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/05/01 23:11:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
いかださん0 票投票先 → Bボタン連打さん
フロマージュさん1 票投票先 → Bボタン連打さん
10と11さん1 票投票先 → Bボタン連打さん
Bボタン連打さん3 票投票先 → フロマージュさん
ハムチーズさん0 票投票先 → 10と11さん
メルカリさん「いかだ・フロマージュ→Bボタンって図が見える(・ω・)割れたら終わってまう感。」
みくにゃんさん「押し切れそうな感じがするにゃ」
みくにゃんさん「BボタンさんVSフロマージュさんって感じだにゃ」
メルカリさん「コルタナさん吊りの時点で6人2Wでしょうし、そうですねぇ(・ω・)」
フロマージュさん「結論として二吊りそこで使う 順番不動」
Bボタン連打さん「いかだは村って感じもまだ捨てきれてないんだ、フロマージュは人外だって思ってる」
フロマージュさん「噛みきりに来てたならいかだ白の可能性は結構高いけどそれだとほとんどBボタンは黒だろうな このグレーだと」
大カトーさん「(遺言指定とかいうと私が怒りのあまりにディスプレイ頭突きしてわりそうになるので)ダメです」
10と11さん「ボクいがいは全員あやし」
ロートルさん「まあ大体の場合残った村人が素直に聞くとは思えないが」
10と11さん「いけん?」
Bボタン連打さん「もし占い噛み切りにきてたなら若干不安ではある」
フロマージュさん「ほんとそれ いかだをかばって動いてるBボタンといかだが狼だとあれほど」
10と11さん「おはよう」
Bボタン連打さん「俺はコルタナが囲いがあるかなんてわからなかったし囲えてない可能性もあり得ると思ってたから、ただいかだが狼だと考えると不安なのは3日目の平和」
いかださん「それ今更だから最善を尽くすしかない>ハムチーズ」
ハムチーズさん「Bボタンさんが人の話を聞いてくれない人物だと明確になったぐらいだな…」
ロートルさん「昨日霊能が遺言指定残した方が良かったんかな」
ゲームマスター「いかださん吊りで意見の一致をみてしまったわけだが」
すしざんまいさん「厳しいなー、投票や発言から10と11は素村には誰にも見えてるだろうけど
ソレ以外がわからん」
フロマージュさん「気が合うな だったらいかだつりでいいじゃん」
ハムチーズさん「霊に指定してもらうべきだった…」
いかださん「10と11も意見言って。」
フロマージュさん「だからBボタンといかだで二吊りを提唱している」
Bボタン連打さん「フロマージュ吊りでいいと思うんだわ。後いかだも狼だと思ってる」
フロマージュさん「違う いかだ吊りに行けばいいのにあえていかだ吊りに行かずにグレーに目を向けさせようとするお前の行動がおかしいから聞いたんだよ さっきから言ってる
いかだはつりたいと」
ゲームマスター「村2人がBボタンさんに乗れば勝てるよ」
いかださん「胃が・・・」
いかださん「つーかこのメンバー残されても困るんだけど」
クロスアンジュさん「村勝ちの可能性が見えない」
ハムチーズさん「ま じ で わからん」
Bボタン連打さん「逆に聞くけどさ、お前は囲いがあると思ってたんだろ?それなら俺誘導じゃなくていかだに誘導行くと思うんだけど?いかだの事はどう思ってんだよ、それに6日目お前みくにゃんの囲いの可能性には触れてるのにコルタナの囲いには一切触れてないよな?不自然だよなぁ>フロマージュ」
いかださん「おはよう」
すしざんまいさん「おつかれ」
フロマージュさん「おはよう」
大カトーさん「フロマージュの身内混ぜた人外予想から見切ったのかな」
ハムチーズさん「おつかれさま」
鹿と丼さん「すしざんまいさん、おつー」
Bボタン連打さん「おはよう」
Dコルタナさん「負けたかなーって思ってたから、狼さん残っててほっと安心」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「正解」
8日目の朝となりました。(17/05/01 23:04:30)
すしざんまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すしざんまいさんを狙います。 >>> いかだ <<<
Bボタン連打さんの独り言「いかだーフロマージュ
これだと思うわ」
フロマージュさんの遠吠え「流れである程度投票先は決める 身内票はしない」
フロマージュさんの遠吠え「合わせるならBbotannninarutoomoukedo」
いかださんの遠吠え「無理に合わせなくても流れに任せた方がいいか」
Bボタン連打さんの独り言「ま、負けたらごめんだな!はっはっはっ!」
Dコルタナさん「怪しい動きしてごめんなさいー>みくにゃんご主人様」
Bボタン連打さんの独り言「当たってるといいんだけど・・・」
いかださんの遠吠え「明日票合わせる?」
フロマージュさんの遠吠え「霊GJ出ても別にいたくないので霊噛みますか?」
みくにゃんさん「コルタナちゃんお疲れ様にゃ
〇かぶせちゃってごめんにゃさい」
いかださんの遠吠え「すしざんまい噛みでカオス村」
鹿と丼さん「Dコルタナさん、おつー」
Dコルタナさん「お疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(17/05/01 23:00:48)
Dコルタナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
いかださん0 票投票先 → Dコルタナさん
フロマージュさん0 票投票先 → Dコルタナさん
10と11さん0 票投票先 → Dコルタナさん
Dコルタナさん6 票投票先 → すしざんまいさん
Bボタン連打さん0 票投票先 → Dコルタナさん
ハムチーズさん0 票投票先 → Dコルタナさん
すしざんまいさん1 票投票先 → Dコルタナさん
Dコルタナさん「本当に真なのに……。なんでこんな事するの?」
フロマージュさん「つまり私を吊りたかったと」
ハムチーズさん「フロマージュさんとBボタンさんがイチャイチャしてるけど理由示してくれないと身内誘導に見えなくもないっていう」
Dコルタナさん「毎日寿司でもかまわなーい。
三食寿司でもかまわなーい。」
Bボタン連打さん「まず狂人濃厚で囲えてるかもわからない状況だし無理に○吊らないでもいいと思ったのとコルタナがお前に○投げてるの把握してなかったからお前グレーにいるもんだと思って>フロマージュ」
フロマージュさん「クロスアンジュとかもうめっちゃ潜伏って感じだったから自信満々で吊りに行ったんだけどみんなそんな感じじゃなかったのか」
すしざんまいさん「カトー狐でほぼ確定とみてるから、みくにゃんがカトー噛んだとは考えにくい
みくにゃんの占い噛み切り、えびせんべい→コルタナでGJだったとみてる
なんで、コルタナの3日目の○のいかだは比較的白いかなと思う」
Dコルタナさん「やめて、私をめぐって争わないで」
いかださん「却下>Dコルタナ」
フロマージュさん「狂人の○とグレーにどういった差異があるのか」
ハムチーズさん「ずっと引っかかってたんですが、クロスアンジュ吊れた日10と11さんの発言の方が確実に可怪しかったのにクロスアンジュさんぶっ殺した理由とかって聞けますかね?」
Bボタン連打さん「まぁ俺もお前つりてーんだけどな>フロマージュ」
フロマージュさん「◆Bボタン連打
「ただコルタナは狂濃厚だから囲いじゃなくグレー吊ってもいい気がするんだけど」この発言の意図を説明して」
Dコルタナさん「あと2吊りしかないんです。すしざんまいさん吊りましょう!」
Bボタン連打さん「俺吊りって^^;どういう見解で?>フロマージュ」
みくにゃんさん「お疲れ様にゃ」
ロートルさん「正直全然人外見えなかったな ハムチーズが昨日の占い結果ミスで若干狼には見えなくなったくらい」
10と11さん「最後の望みの銃殺きょうでなかったからしかたないです」
Dコルタナさん「ドゥーチェ、ドゥーチェ……」
メルカリさん「それなら狐がパンダになったのは狼視点良かったですねー。」
鹿と丼さん「ロートルさん、おつー」
ハムチーズさん「コルタナ吊りに関しては異存ないです」
Dコルタナさん「すしざんまいさん狼ですよ、コルタナを信じて」
フロマージュさん「外すとほぼPPか Bボタンといかだ吊りたいけど」
ACCさん「おつかれさまでした」
鹿と丼さん「遺言おぼえてます
まあ、一人占いが噛まれたあとでしたしね>クロスアンジュさん」
10と11さん「おはよう」
いかださん「コルタナ吊りでいいね。」
Bボタン連打さん「コルタナ吊るしかねーかー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Dコルタナさん「占いCOrtana:10と11さん○だった。
私視点、確定狼は大カトーさん+すしざんまいさん。
えびせんさん狂だから、1W1F。私のグレーを吊るべきだと思うの。」
ハムチーズさん「おはよう」
いかださん「おはよう」
ロートルさん「おつかれ」
Bボタン連打さん「おはよう」
すしざんまいさん「ACC ○
2狼1狂なので、コルタナ吊らざるを得ない状況」
7日目の朝となりました。(17/05/01 22:54:02)
ロートルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロートルさんを狙います。 >>> いかだ <<<
ゲームマスター「霊能GJですね」
クロスアンジュさん「僕の遺言です?>狩人」
Dコルタナさんの独り言「10と11さん、ハムチーズさん」
鹿と丼さん「ずっと霊能護衛でしたよ」
いかださんの遠吠え「どっちでもいいけどグレーは吊りたいなせめて」
ハムチーズさんの独り言「共有初日だったよ…」
Dコルタナさんの独り言「どこだろ」
すしざんまいさんの独り言「噛み切りくさいか。となるといかだも○とみてよさそう」
いかださんの遠吠え「10と11共有じゃねえの? 指定されないし」
Bボタン連打さんの独り言「全員臭いんだわーマジで」
メルカリさん「死体なしはGJだったのでしょうか?」
Bボタン連打さんの独り言「面倒くせえ」
Bボタン連打さんの独り言「やっぱみくにゃん吊りの時吊れてればなー」
フロマージュさんの遠吠え「GoodLuck」
Bボタン連打さんの独り言「よくみたらフロマージュ○出てたんだなー、ミスった」
フロマージュさんの遠吠え「霊噛みでもまあって感じだし」
フロマージュさんの遠吠え「明後日10と11噛みは視野に入るけど」
いかださんの遠吠え「OK」
フロマージュさんの遠吠え「噛めるとこないよね」
Bボタン連打さんの独り言「あるとしたらフロマージュか」
フロマージュさんの遠吠え「共有噛みでいっかな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ロートルさんの会話「ここで外したらきついねえ」
Bボタン連打さんの独り言「霊能結果○ならコルタナ吊るしかない」
鹿と丼さん「ACCさん、おつー」
Dコルタナさんの独り言「私噛みGJ貰い。大カトーさん狐。
ACCさん狼。後は狼さんに頑張って貰って、2吊りを耐えて貰うゲームかなぁ」
6日目の夜となりました。(17/05/01 22:49:43)
ACCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
いかださん0 票投票先 → ACCさん
フロマージュさん0 票投票先 → ACCさん
10と11さん0 票投票先 → ACCさん
Dコルタナさん1 票投票先 → すしざんまいさん
ACCさん7 票投票先 → Dコルタナさん
Bボタン連打さん0 票投票先 → ACCさん
ハムチーズさん0 票投票先 → ACCさん
すしざんまいさん1 票投票先 → ACCさん
ロートルさん0 票投票先 → ACCさん
みくにゃんさん「ありがとうにゃ>メルカリさん」
クロスアンジュさん「でもACCさんは村という」
フロマージュさん「だからメルカリ噛みってすごくもったいない」
Dコルタナさん「やめて、吊らないで……。グレー吊りなさいよ、グレー!」
すしざんまいさん「◆Dコルタナ「占いCOrtana:いかださんは○だった。」」
ハムチーズさん「あ、ほんとだ」
Dコルタナさん「ACCさんも私の○なんdす」
Bボタン連打さん「ただコルタナは狂濃厚だから囲いじゃなくグレー吊ってもいい気がするんだけど」
ハムチーズさん「え、ミスってる?」
メルカリさん「みくにゃんさん●の霊能結果を見た時点で大カトーさんの色予想が出来たので、破綻先吊りで良かった様に見えてたです(・ω・)好みかな?」
すしざんまいさん「いかだはコルタナの○だね
みくにゃんの○はもう俺以外いないので、みくにゃんの囲いはなし」
Dコルタナさん「私の○ですから」
いかださん「ACC吊ね」
ロートルさん「いかだはコルタナの〇だ」
フロマージュさん「みくにゃんの唯一の○が今日噛まれて実質囲いはなかった」
10と11さん「あきらめたの芯ならもっと必死になるじゃなーい」
ハムチーズさん「Bボタンさんは昨日まで主張がカトー吊りに一貫してたから、ここから発言伸びるの期待していますよ」
Dコルタナさん「すしざんまいさんが犯人っぽいです」
ロートルさん「ハムチーズは占い結果ミスってるぞ」
Dコルタナさん「霊偽なんです。霊偽はあるんです。ちゃんと光ってました……。」
10と11さん「ヘイ、ドゥーチェコルタナ。犯人は誰?」
Dコルタナさん「でも私は霊偽を主張します」
Bボタン連打さん「つーかもう全員臭すぎるわー、みくにゃん投票の日から」
ハムチーズさん「みくにゃんさんがグレランの日に10と11さん確実に吊り殺しに行ってるから
とりあえずみくにゃんさんの◯のいかださん消去するのも手だと思いますが」
10と11さん「初日だからニセはでにくいよ」
フロマージュさん「というかみくにゃんのメルカリ理由がすごい頑張って囲いに行ってた感じなのに噛むとは」
Dコルタナさん「こんばんは、コルタナです。何かお手伝いしましょうか?」
ハムチーズさん「え、そこ共有じゃないの」
10と11さん「きつねだったの」
ロートルさん「最終日残しても判断困るしな」
ACCさんCOなし
ハムチーズさん「私は10と11さんほぼ白でみてます。投票してましたが。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
Dコルタナさん「やーめーてー」
Dコルタナさん「霊偽です!」
ロートルさんじゃ、ACC指定
いかださん「とりあえず破綻したわけだが」
ハムチーズさん「おはよう」
Bボタン連打さん「霊能偽主張頑張ってくださいコルタナ^^」
ロートルさん「メルカリ生きていたら指定していたわ」
鹿と丼さん「メルカリさん、おつー」
Dコルタナさん「嘘だッ」
ゲームマスター「実」
10と11さん「おはよう」
フロマージュさん「おはよう」
いかださん「おはよう」
メルカリさん「お疲れさまでしたん(;ω;)噛まれたーです。」
ACCさん「おはよ」
ロートルさん「おはよう」
Dコルタナさん「占いCOrtana:メルカリさんは○だった。」
Bボタン連打さん「おはよう」
すしざんまいさん「大カトー○
コルタナ破綻で2狼1狂残りの奇数進行でほぼ確定
コルタナ放置でグレー指定だね」
大カトーさん「グレーをカテゴライズすると、村に勝てるビジョンが見えない」
6日目の朝となりました。(17/05/01 22:43:18)
メルカリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルカリさんを狙います。 >>> フロマージュ <<<
Bボタン連打さんの独り言「これで霊能噛まれたらしゃれにならんぞほんま」
ロートルさんの会話「職権乱用はしたくない」
ロートルさんの会話「メルカリ吊っときたいけどACC残せないなあ」
みくにゃんさん「破綻した本人が言うのもあれだけど
下手にコルタナさん真の可能性を捨てきれないよりは先に
大カトーさんを吊ったほうがハッキリしてよかったと思うにゃ」
Bボタン連打さんの独り言「メルカリが囲い狼臭いな」
いかださんの遠吠え「大カトーの色は見せたい。狩人いるいないにしろ」
Dコルタナさんの独り言「占いCOrtana:メルカリさんは○だった。」
フロマージュさんの遠吠え「いいよいいよ がんばろ」
Bボタン連打さんの独り言「状況をしっかり考えないと」
フロマージュさんの遠吠え「グレー4人から村人二人吊れる自信があるなら問題ないか」
Bボタン連打さんの独り言「破綻したから即吊り、だけはマジでアカンなぁ。」
Dコルタナさんの独り言「死体無しなら、メルカリさん●」
いかださんの遠吠え「別に霊能か共有噛みでもいいけどその場合占い吊遅れる気がする」
Bボタン連打さんの独り言「狐濃いからこそ吊るんだよ、今回共有初日で霊能欠けが非常に薄い状況だし、吊って色見て偽って分かった方が考えやすいだろ。まさか潜伏霊能がいましたなんて主張にはならんよな流石に」
みくにゃんさん「狐ちゃんお疲れ様にゃ」
フロマージュさんの遠吠え「9>7>5>3」
クロスアンジュさん「カトーさんは、まあ仕方ない」
いかださんの遠吠え「鹿と丼以外ならそこ狩ありそうだしね。」
Dコルタナさんの独り言「あと○を全部出して、ACCさん狼が見えちゃってるから、どうしよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
フロマージュさんの遠吠え「あーでもどうなんだ」
フロマージュさんの遠吠え「そこは狩人候補で噛まないといけないと思うし」
ACCさんの独り言「うーん、みくにゃん●とはなぁ」
ロートルさんの会話「そろそろ俺は死ぬ」
Dコルタナさんの独り言「フロマさん狐っぽく見えてきたけど、きっと気のせい。」
Dコルタナさんの独り言「ごめんなさい……」
フロマージュさんの遠吠え「いいよ」
いかださんの遠吠え「メルカリ噛みでいいかな? 」
鹿と丼さん「大カトーさん、おつー」
大カトーさん「お疲れ様」
Dコルタナさんの独り言「4吊り耐えるには……」
5日目の夜となりました。(17/05/01 22:38:14)
大カトーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いかださん0 票投票先 → 大カトーさん
フロマージュさん2 票投票先 → 大カトーさん
10と11さん0 票投票先 → 大カトーさん
Dコルタナさん1 票投票先 → メルカリさん
ACCさん0 票投票先 → 大カトーさん
大カトーさん7 票投票先 → Dコルタナさん
Bボタン連打さん0 票投票先 → 大カトーさん
ハムチーズさん0 票投票先 → フロマージュさん
すしざんまいさん0 票投票先 → 大カトーさん
メルカリさん1 票投票先 → フロマージュさん
ロートルさん0 票投票先 → 大カトーさん
ゲームマスター「出てなかったら最悪の事態だし潜り続けて死ぬよりは良かったと考えましょう」
いかださん「指定出てるよ>ハムチーズ」
ハムチーズさん「私はコルタナ真ほぼ切ってるから残しておいたほうが良いと思いました」
メルカリさん「状況的に狐濃いけど吊っちゃうの? 2個目の●出てからーとかでなしに?」
大カトーさん「がんがえー^^」
ロートルさん「後今後GJ出て偶数進行になったらコルタナ吊らないよ」
Bボタン連打さん「昨日吊っときゃよかったのに・・・破綻したから即そっち吊りとかはないわー、乗っかった連中(共有霊能除いて)人外だわー」
ハムチーズさん「していないならフロマージュさんに投票します」
フロマージュさん「大カトー>コルタナで吊って3吊り2W頑張るゲーム」
大カトーさん「よかろう、ヤヌスの門は今閉じられることになるだろう」
メルカリさん「状況がコルタナさん真っぽくなくしてるだけで、死体なし自体はコルタナさんGJはあり得ると思いますよー。
一応大カトーさんが騙り狼を破綻させちゃった潜伏狼って可能性もない訳ではないですし。>霊能さん」
ロートルさん「グレー削ると狩人に被弾する可能性があるので今日は避けるよ」
みくにゃんさん「◆Dコルタナさん 「カトーさん○なら1W1F残しちゃうけど、フロマージュさんはそれでいいの?」
にゃにゃ」
大カトーさん「コルタナ真をまだ追うならそれはそれで構わんがねー」
ロートルさんじゃあ大カトー吊りで。
Bボタン連打さん「何で人外COしてる大カトーが1番の正論言ってる殊になってんだよ・・・」
Dコルタナさん「カトーさん○なら1W1F残しちゃうけど、フロマージュさんはそれでいいの?」
すしざんまいさん「まあ3日目夜死体なし出てるから
えびせんべい→コルタナの順で噛んで失敗の占い噛み切り路線て可能性はあるから
いまのところまだコルタナ真を追っていいかと」
鹿と丼さん「まあまあ。きっと村が頑張るよー>えびせんべいさん」
フロマージュさん「奇数だしほぼ狂人を残す意味 とは」
ハムチーズさん「Bボタンさん狐盾が嫌なの?指定すれば問題ないと思うよ」
いかださん「つーかDコルタナ真だと言い張るなら銃殺出して。」
大カトーさん「この場でいうが、村は私を狐で決め撃つなら下手な所で偶数にされんように今吊ったほうが言いと思うぞ」
メルカリさん「むしろ、コルタナさん真を考えた場合○吊り=狐保護で呪殺待ちはありっぽい。
でも状況的にみくにゃんさんと大カトーさんは別陣営っぽいから、えびせんさん真が濃い感じに。>ハムチーズさん」
フロマージュさん「というか狐CO狐で見るならコルタナ吊っとけばいいのでは カトーが破綻も考えずに狐COする狼には見えないし」
Bボタン連打さん「コルタナは何で昨日大カトーに投票しなかったか教えてよ」
Dコルタナさん「予告占い、メルカリさん」
えびせんべいさん「よりによって狩人に○だして噛まれだから、ごめん」
Dコルタナさん「真だってば」
Bボタン連打さん「大カトーさっさと吊っちまおうよ、残す必要なんてない」
すしざんまいさん「>◆ロートルさん 「すしざんまいはどうしたい」
えびせんべい真追うのもまだ微妙だし、グレー減らすのでいいと思うけど」
10と11さん「れいのう生きてるから●つるの」
ゲームマスター「結果から言えば4吊り2wまで一直線なので騙りは成功だと思うよ」
Dコルタナさん「大カトーさん●でも3狼だから身内あるし
対抗吊りが良かったと思うの」
Bボタン連打さん「これだからキープは嫌なんだ」
メルカリさん「みくにゃんさん●ならコルタナさん狂っぽいですなー。
えびせんさん、あの出方で真なのかー・・・。」
ハムチーズさん「コルタナさんの◯含めて吊りましょう。えびせんさん狂なら味方殺しに来てる狐COだから」
いかださん「じゃあ大カトーはキープな」
大カトーさん「みくにゃん●は予想外だな」
鹿と丼さん「噛まれちったなあ」
ロートルさん「すしざんまいはどうしたい」
10と11さん「おはよう」
Bボタン連打さん「みくにゃんが破綻してたとか言ってたけどそれよりも今回は大カトーの色の方が大事だろ、何で破綻即吊りとかになるん?」
メルカリさん「みくにゃんさんの霊能結果が●だったら、コルタナさんは当面残してグレ詰めでいいと思います。
えびせんべいさんとコルタナさんの2本立てで詰められるうちは詰めるヤツで。
ただみくにゃんさん●の場合大カトーさん●なら何破綻させてるの!ではあるからえびせんべいさん真が本線。」
Bボタン連打さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ACCさん「おはよう」
フロマージュさん「おはよう」
みくにゃんさん「フロマちゃん、いかだちゃん、初心者でごめんなさいにゃ
頑張ってー」
いかださん「おはよう」
鹿と丼さん「おつっしたー」
Dコルタナさん「占いCOrtana:フロマージュさんは○だった。」
ハムチーズさん「おはよう」
すしざんまいさん「みくにゃん●

占い真狐狂からの適当占い噛みかと思ってたら違いましたね
えびせんべい真あるならACC狼が濃厚になるけど
●一人吊れてるし、とりあえずそこは放置でよさそう

コルタナ真もまだあるとこだしね」
ロートルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/05/01 22:31:01)
鹿と丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿と丼さんを狙います。 >>> フロマージュ <<<
Dコルタナさんの独り言「フロマさん先に○つけよかな」
すしざんまいさんを護衛します。 >>> 鹿と丼 <<<
クロスアンジュさん「なる>えびせんさん」
Dコルタナさんの独り言「あと全部○で」
クロスアンジュさん「狩人行かれか」
Dコルタナさんの独り言「いないとして、鹿さん●で最後は終わりたいから……」
みくにゃんさん「みくが村をやってた頃は潜伏占いなんてほとんどいなかったんだけど、
最近は潜るのも結構見るにゃね」
Dコルタナさんの独り言「いないの?いるの?」
Dコルタナさんの独り言「狐は?」
えびせんべいさん「すみません。共有初日と誘導が重なったので、また潜伏噛まれはまずいと思って」
いかださんの遠吠え「鹿と丼でいい」
ゲームマスター「どうせ狐吊らなきゃいけないから順番が入れ替わるだけなんで」
Bボタン連打さんの独り言「大カトーの色はどうしても見たい」
フロマージュさんの遠吠え「何もなければ鹿」
いかださんの遠吠え「どうする? もう一回噛んでみる? それともグレー抜いちゃう?」
みくにゃんさん「やっぱりあの霊噛みはチャレンジだったんにゃね
素直に鹿さんかめばよかったにゃ」
フロマージュさんの遠吠え「鹿と丼かんでおく?グレーから噛みたい?」
鹿と丼さんの独り言「◆すしざんまいさん 「まあ真狐狂でカトー狼ぽいか」
これなんか引っかかるんだけど、
霊能は、真だよねえ…」
クロスアンジュさん「それもそうか>ppない」
ゲームマスター「おつかれさま」
クロスアンジュさん「ACCさんは村なんですけどね、といってみる」
ゲームマスター「次に狼狂と吊れるからPPはないよ」
Dコルタナさんの独り言「狂なんです……。どうしましょう」
フロマージュさんの遠吠え「まあ普通の狩人ならそう護衛するよね」
鹿と丼さんの独り言「…霊能、噛んでくるかなあ」
クロスアンジュさん「正直、真占いは何であそこで出たし」
フロマージュさんの遠吠え「おつかれさま」
Dコルタナさんの独り言「ACCさん狼も透けちゃった……。本当にどうしよう……」
Bボタン連打さんの独り言「昨日もそれやって負けたから残したくないわー!」
Dコルタナさんの独り言「どうしよぅ……」
すしざんまいさんの独り言「真狐狂が一番ありそうだと思ったのに違うのか」
クロスアンジュさん「3w確定で狐候補吊るのはppの危険が」
Dコルタナさんの独り言「ごめんなさい……ごめんなさい……
ごめんなさい……ごめんなさい……」
ロートルさんの会話「予想通りの内訳かな」
Bボタン連打さんの独り言「残すなんてないわー!」
みくにゃんさん「ごめんなさいにゃ;;
お疲れ様でした」
Bボタン連打さんの独り言「ないわー!」
4日目の夜となりました。(17/05/01 22:26:26)
みくにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いかださん0 票投票先 → みくにゃんさん
みくにゃんさん11 票投票先 → 大カトーさん
フロマージュさん0 票投票先 → みくにゃんさん
10と11さん0 票投票先 → みくにゃんさん
鹿と丼さん0 票投票先 → みくにゃんさん
Dコルタナさん0 票投票先 → みくにゃんさん
ACCさん0 票投票先 → みくにゃんさん
大カトーさん2 票投票先 → みくにゃんさん
Bボタン連打さん0 票投票先 → 大カトーさん
ハムチーズさん0 票投票先 → みくにゃんさん
すしざんまいさん0 票投票先 → みくにゃんさん
メルカリさん0 票投票先 → みくにゃんさん
ロートルさん0 票投票先 → みくにゃんさん
クロスアンジュさん「そうかな、ここはみくにゃんさん吊るべき」
ゲームマスター「Bボタンさんよく見えてるね」
Bボタン連打さん「わざわざ狩人候補1枚抜かせて霊能結果見れなくなるのだけはごめんだ」
すしざんまいさん「まあ真狐狂でカトー狼ぽいか」
みくにゃんさん「うえ〜ん」
ハムチーズさん「コルタナさん真ならがんばるところだから頑張って発言してね」
鹿と丼さん「みくにゃんさん、バイバイ」
みくにゃんさん「ふぇえ><」
クロスアンジュさん「みくにゃんさん、アウトー」
みくにゃんさん「><」
Dコルタナさん「えびせんさん噛まれちゃってますから」
ロートルさん「狩人への指示はありません。大体やるべきことはわかるでしょう」
Bボタン連打さん「大カトーさん先吊って霊能結果○なら実質コルタナも破綻だし即吊りしよーぜー」
メルカリさん「えびせんさんが噛まれてる=視点狂人、では。
○から狐CO=狂人、では。お疲れさまでした。>みくにゃんさん」
フロマージュさん「みくにゃん狂人二人いますけど^^;;;」
大カトーさん「なにわろてんねん^^」
鹿と丼さん「まだ狼吊れてないんでしょ」
ハムチーズさん「えびせん真とかしっくりこないなあ なんだかなあ」
フロマージュさん「みくにゃん吊りで^^」
みくにゃんさん「明日まで残してほしい
みくにゃんから狐は見えてる 1日待ってほしいにゃ」
フロマージュさん「あっ」
メルカリさん「みくにゃんさんが○って言ってる。>フロマージュさん」
10と11さん「霊能いきてるから狐しーおー破綻させれるかも」
みくにゃんさん「メルカリさん、なぜわたしが破たんしてるのにゃ??Dコルタナ狐、大カトー狂人にゃ
あーーーーーーーーめんどくさいにゃ」
クロスアンジュさん「Bボタンさん……」
いかださん「嘘か本当か分からんけどみくにゃんでいいと思う」
フロマージュさん「一応みくにゃんに占わせてグレー吊る がいいと思うけど
みくにゃん吊りでみくにゃん●なら狐COは狼狐どっちもあるのでどう扱うかは共有次第」
Bボタン連打さん「それでも今日占い吊りではないわー、大カトー吊って色見るほうが断然いい、平和出て狩人も生きてそうだし」
すしざんまいさん「ならACCあたり吊るのも手かな
コルタナ狂、みくにゃん狼ならここで判断ついてえびせんべい噛みはある」
ロートルさん「とりあえず人外に〇出した中身の分からない偽占い削ってから狐と言い張る人の処遇を決めましょう」
メルカリさん「みくにゃんさん視点狂人2人になっちゃってるし。」
大カトーさん「狐質する価値もあるまいよ。7人で2w勝負を村は戦え抜けるかねハハハ」
ハムチーズさん「出来る共有さんだった。」
Dコルタナさん「真にゃ?」
メルカリさん「みくにゃんさん破綻ですから問題ないですよ。」
みくにゃんさん「Dコルタナ狐かにゃ????」
クロスアンジュさん「これは村人逆転あるか」
ACCさん「占い&#22169;んじゃったから狐には●出すしかなかったのね」
ロートルさん「狐質とかはする気ないですよ、一応言っときます」
みくにゃんさん「む?むむ???」
フロマージュさん「狐噛みで狐黒うちとかいう古典的な手があるけどあれはやめたほうがいいね
今回はあんまり狐噛み感ないけど」
Bボタン連打さん「拒否だわー、狐残す価値ないですわー呪殺でないし」
ハムチーズさん「あ、狐かあめんどうなこった」
クロスアンジュさん「お、ないす狐」
メルカリさん「信用云々もそうだけれど、それ以上に初日霊能占いで囲いなしだったから護衛入ってそうでみくにゃんさん真狂なら噛み難かった気が。<えびせんべいさん噛まれ@みくにゃんさん視点」
鹿と丼さん「それは、両ニセと言ってますね」
ゲームマスター「狐COだと両偽になるね」
ロートルさんほう。じゃあみくにゃん吊ろうか
Dコルタナさん「嘘だッ」
大カトーさん「さぁグレラン村の始まりを狐がお知らせしてやろう」
Bボタン連打さん「即吊りしよーぜこいつ!」
いかださん「メルカリの言う通り噛み切りは確かにありそうだな。」
ハムチーズさん「いかださんパンダの何が嫌なのか?はっきりするんじゃありません?」
10と11さん「霊能いきてる●吊るなりら」
みくにゃんさん「パンダになってしまったにゃ」
大カトーさん狐CO
クロスアンジュさん「みくにゃんさん信頼勝ちしかねないのが」
大カトーさん「いやもうよかろうか」
Dコルタナさん「ふふふ」
大カトーさん「ふむ」
Bボタン連打さん「GJパンダかー」
いかださん「うええ、ここでパンダ。」
鹿と丼さん「パンダになってますね」
メルカリさん「噛み切り失敗の可能性を感じる死体なし。」
ロートルさんじゃ大カトーCOある?
すしざんまいさん「パンダ吊りか」
みくにゃんさん「噛みやすいえびせんべいさんを噛むことで、みくにゃんの信用を狼は下げようとしてるのかと思ったにゃ
みくにゃんに突っかかってきた大カトーさんあたり露骨だけど狼の可能性もあるので占ってみたにゃ」
フロマージュさん「おはよう」
Dコルタナさん「GJナイス」
10と11さん「おはよう」
鹿と丼さん「ペコリ(おはよう)」
いかださん「おはよう」
ハムチーズさん「おはようGJ」
ACCさん「おはよう」
ゲームマスター「お、死体なしだ」
Bボタン連打さん「おはよう」
大カトーさん「ローマに英雄は必要ない…おはよう」
メルカリさん「◆Dコルタナさん「コルタナがお手伝いしてあげます。迷ってますね?私が真なのでべぐってます。」
コルタナさん視点だと「えびざんまいさんを漂白噛み」の可能性があるのに、どうしてべぐってるって言えるのです?
語るの落ちちゃってるのです?」
みくにゃんさん「占いCO 大カトーさん〇」
ロートルさん「おはよう」
すしざんまいさん「クロスアンジュ○」
メルカリさん「おはようございます」
Dコルタナさん「占いCOrtana:大カトーさんは●だった。」
4日目の朝となりました。(17/05/01 22:19:38)
すしざんまいさんを狙います。 >>> みくにゃん <<<
すしざんまいさんを護衛します。 >>> 鹿と丼 <<<
Bボタン連打さんの独り言「わりかし当たりっぽいけどね、誰も占い投票してないし」
Dコルタナさんの独り言「占いCOrtana:大カトーさんは●だった。」
クロスアンジュさん「一応狩人は霊能守れ、といっておいた」
Dコルタナさんの独り言「うん、やっぱ●が正解」
ゲームマスター「まー占い護衛は厳しかったね。
狂噛み含みで護衛するって手はあったかもだけど。」
いかださんの遠吠え「霊は早いとこ噛んでもいいな。対抗狂か狐どっちかだろうし」
フロマージュさんの遠吠え「霊いいよ」
Dコルタナさんの独り言「占いCOrtana:大カトーさんは●だった。」
みくにゃんさんの遠吠え「GJ出たらすみません
できるだけ1:30に噛むようにします」
ロートルさんの会話「噛み遅いから占い理由はそこそこ作るだろ、って考えるとコルタナ狼の線が消える」
フロマージュさんの遠吠え「噛みきりはあんまり強い手ではないと思うけどえびせんべいがとりあえずで噛まれたと思われるなら悪くはない」
みくにゃんさんの遠吠え「霊噛んでみていいですか?」
鹿と丼さんの独り言「噛まれたえびせんべいさんが真ならスマンことでした、
だがなかなかそこに護衛は、しずらかったけどもー」
フロマージュさんの遠吠え「噛み切るか霊噛むかグレー噛むか」
メルカリさんの独り言「欠けなしだしCO聞いても良かった様に見えてしまう票の偏り(・ω・)」
いかださんの遠吠え「噛み先は暫定〇でもいいし霊能か共有でもいいよ」
ロートルさんの会話「みくにゃん狼なら全部見えてそうな内訳なのが気に食わんな」
クロスアンジュさん「そういや占いロラしようといいだすの忘れてた」
Bボタン連打さんの独り言「それともし霊能結果●ならもう囲いに狼いると踏みたい」
鹿と丼さんの独り言「昨日は霊能を護衛したのでした」
Bボタン連打さんの独り言「囲える場所でもなさそうだしね」
Dコルタナさんの独り言「勝てそうな予感」
クロスアンジュさん「フロマージュさん臭いな、とは思った」
Bボタン連打さんの独り言「まぁここは露骨に臭かったし残党」
フロマージュさんの遠吠え「いいよいいよ 自然な感じで」
クロスアンジュさん「まあ、ですよね」
みくにゃんさんの遠吠え「すみません、ブランクがあるもので
理由作ったり占い先考えてると発言できなくなっちゃいます申し訳ない」
ロートルさんの会話「いかだあたり狩人では?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(17/05/01 22:14:59)
クロスアンジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いかださん0 票投票先 → 10と11さん
クロスアンジュさん6 票投票先 → フロマージュさん
みくにゃんさん0 票投票先 → 10と11さん
フロマージュさん1 票投票先 → クロスアンジュさん
10と11さん3 票投票先 → クロスアンジュさん
鹿と丼さん0 票投票先 → ハムチーズさん
Dコルタナさん0 票投票先 → 大カトーさん
ACCさん0 票投票先 → 大カトーさん
大カトーさん2 票投票先 → クロスアンジュさん
Bボタン連打さん1 票投票先 → クロスアンジュさん
ハムチーズさん1 票投票先 → 10と11さん
すしざんまいさん0 票投票先 → Bボタン連打さん
メルカリさん0 票投票先 → クロスアンジュさん
ロートルさん0 票投票先 → クロスアンジュさん
ゲームマスター「流れで狩人噛めそうだし村苦しすなあ」
Dコルタナさん「Bingで……」
Dコルタナさん「任せてください。コルタナ、見つけるのは得意ですから」
メルカリさん「昨日吊った先が○だった時点で、そこまで過大に期待しちゃあ駄目なんじゃ!<村人の力」
フロマージュさん「一応村の空気として作る意味はあるよ」
いかださん「占いは早いとこ狼か狐見つけてなー、頼むぞ」
Dコルタナさん「私、悪いコルタナじゃないよ……?ダークじゃなくてドゥーチェのDだよ」
大カトーさん「あら、みくにゃん発言が止まってしまった」
ハムチーズさん「フロマージュさんの中身を取り違えていた模様」
ACCさん「まぁ少なくとも狼はあの占いが真っぽいと思ったから噛んだんだろうしなぁ」
クロスアンジュさん「占いが死んだからこそ、霊能は保護すべきでは?」
Bボタン連打さん「つーかこの場で狩人の護衛先四の五の言う必要あるの?」
メルカリさん「えびせんさん真もありますね、真か狂かは確定してる訳ですし。
なのでこの先呪殺の要求度は上がってるとは思いますよ。一発逆転もありありで。>クロスアンジュさん」
ロートルさん「指定はしないよ。村人の力を信じてるのでね」
すしざんまいさん「明日噛み切りもありえるから、一応狩人は自分の信じるところを守るのがベター」
ロートルさん「一人占いが死んだから狩人の護衛は自由だよ」
10と11さん「きのうじてんだとみんな疑いもようだから真だと一番かまれやすいとこ」
Dコルタナさん「可愛いクリオネを想像してたのに」
いかださん「今日もグレラン。共有が指定したかったらしていいぜ」
すしざんまいさん「漂白噛みにしても微妙すぎる感じかな
鹿と丼が最後まで残ってたら考えるくらいでよさそう」
クロスアンジュさん「えびせんさんが真の線もありえますしね」
鹿と丼さん「噛まれの白かあ、寿命長くないヤツだなオレ…」
フロマージュさん「狂人も真もどっちもあるよねあれ 実際吊られると思って狂人でも出そうだし」
Dコルタナさん「薄紅色の可愛いクリオネだと思ってたのに、君をね、だったんだ……。」
メルカリさん「フロマージュさんの投票先も私の投票先もアレな辺りから、便乗で乗っかりして来る目立ちたくない人外炙りだったよーな気もしてますが・・・怪しかったなら占うのは自由なので無駄占いさせてごめんねーですw>みくにゃんさん」
クロスアンジュさん「狩人は霊能護衛がいいかと」
大カトーさん「あとみくにゃんはその占い理由ならメルカリよかフロマージュ占いのほうがよかったんじゃないの?」
クロスアンジュさん「真が死んだにせよ、狂が死んだにせよ占いに狼が居そう」
みくにゃんさん「狩人ちゃんは相変わらずみくにゃん鉄板護衛でおkにゃ」
ハムチーズさん「潜伏占いの伏線張って潜ってたえびせんべいさん。植民地さんという柱がいながら直前COしてくる。この時点で真をほぼ切っています。」
鹿と丼さん「植民地さんが、仲間のえびせんべいさんに指示を出したのかと思ったが、
噛まれてるし違ったの巻」
10と11さん「しんじゃってるの・・」
ACCさん「一番真っぽいと思ってたとこが死んじゃったか
まぁあの行動だとしょうがないか」
Dコルタナさん「コルタナがお手伝いしてあげます。迷ってますね?私が真なのでべぐってます。」
クロスアンジュさん「相方初日なら、乗っ取り阻止に動くかと」
フロマージュさん「メルカリ占いはすごくわかる 結果〇なのはあれだけどすごくすき」
すしざんまいさん「潜伏占いが呪殺したわけでもないと」
大カトーさん「メルカリ○はまぁ目立つ位置だったからいいけど、いかだ○は個人としては嫌」
メルカリさん「えびせんべいさんは出方的に狂人さんも普通にありそうだし、昼発言だいぶ見てから「ここ狼っぽいなー」で囲った可能性すら考えていたので 噛まれる=真目 とは見切れない感じ。」
Bボタン連打さん「真狙いの噛みより噛めるところ噛んだって感じしかしねーわー」
みくにゃんさん「えびせんべいは出方からしても共有初日で焦った狂人で問題ないにゃ
みくにゃんに護衛がついてると思ったからえびせんべい噛んだんだろうにゃ
問題ないね!」
10と11さん「おはよう」
いかださん「昨日のえびせんべいのギリCOは何だろうな。護衛ブラシ?
真でも信用とれなさそうだし分かんない

って噛まれてるやん」
Dコルタナさん「狂死亡ですね」
ハムチーズさん「基本的に狂死亡で進めまする。わたしは」
ロートルさんグレラン継続で
いかださん「おはよう」
みくにゃんさん「みくにゃん真で考えてくれてうれしいけど、周りの発言に沢山突っ込みを入れていたので気になったにゃ
フロマージュさんの指摘に対する発言も突っ込まれて焦った狼に見えたのにゃ」
ロートルさん「えびせんべいおいしいから仕方ないね」
Bボタン連打さん「大カトーとかクロスアンジュつっときゃ何とかなりそうだと思うわ」
えびせんべいさん「すしざんまい」
鹿と丼さん「ペコリ(おはよう)」
ゲームマスター「おつかれさま」
ACCさん「おはよう」
クロスアンジュさん「えびせんさんは真なのか狂なのか」
メルカリさん「◆クロスアンジュさん「霊能はとりあえず真と見ていいかな。初日共有なら潜る理由もなさそう」
対抗出てるのに潜る霊能なんて相方初日かどうか関係なくないでしょう。
すごい発言稼ぎな内容で他者の追従を許さない怪しさでした。」
フロマージュさん「おはよう」
大カトーさん「国家の父よ、そして新しき者達よ…おはよう」
ハムチーズさん「おはよう」
Bボタン連打さん「おはよう」
Dコルタナさん「占いCOrtana:いかださんは○だった。」
ロートルさん「おはよう」
みくにゃんさん「占いCO メルカリさん〇」
すしざんまいさん「植民地さん○
占いふたりとも投票してるからまあこれは当たり前の結果やね

つーか
◆えびせんべい「占いCO 鹿と丼さん○でした。」
◆えびせんべい「出方的にはコルタナさんのほうが真狼っぽい感じがする。早いし」

この発言で真があるわけないんだから即吊りでいいと思うんだが
ただ狂にみせかけたい狐て可能性はありそう」
メルカリさん「占い候補が全員植民地さん投票って時点で狼吊れてる気がしませんねぇ。」
3日目の朝となりました。(17/05/01 22:07:23)
えびせんべいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えびせんべいさんを狙います。 >>> みくにゃん <<<
すしざんまいさんを護衛します。 >>> 鹿と丼 <<<
大カトーさんの念話「フロマージュのあのつき返すようなカウンターほんとすこ」
Bボタン連打さんの独り言「大カトーも気になるかな」
みくにゃんさんの遠吠え「ebi」
クロスアンジュさんの独り言「真狂狼になるし」
いかださんの遠吠え「メルカリ狩っぽかった感」
Dコルタナさんの独り言「占いCOrtana:10と11さんは○だった。」
クロスアンジュさんの独り言「狼3だし、銃殺あれば占いロラでいいかな」
いかださんの遠吠え「えび?」
ロートルさんの会話「ログを追う体力がない」
Dコルタナさんの独り言「だってヘイ、ドゥーチェコルタナ言われたから……」
いかださんの遠吠え「即抜きでもいいし霊能いってもいい」
みくにゃんさんの遠吠え「1:30」
みくにゃんさんの遠吠え「占い抜きたいです
えびせんべい行きますね」
クロスアンジュさんの独り言「えびせんさんは遅すぎる」
フロマージュさんの遠吠え「以上です」
フロマージュさんの遠吠え「信用勝負がしたいなら霊 占い噛むならえびせんべい」
ACCさんを占います。 >>> えびせんべい <<<
Bボタン連打さんの独り言「クロスアンジュは露骨にくさい」
Bボタン連打さんの独り言「クロスアンジュ投票でもよかったけどここまでやっちゃったしそのままメルカリ投票しちゃったZE☆」
みくにゃんさんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
クロスアンジュさんの独り言「村なのに信頼ないな」
鹿と丼さんの独り言「ギリで出たえびせんさん…」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
植民地さん「お疲れさまです」
Dコルタナさんの独り言「余計な事を言ったかも」
2日目の夜となりました。(17/05/01 22:02:27)
植民地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いかださん1 票投票先 → 10と11さん
クロスアンジュさん3 票投票先 → Bボタン連打さん
みくにゃんさん0 票投票先 → 植民地さん
フロマージュさん0 票投票先 → 鹿と丼さん
10と11さん1 票投票先 → 植民地さん
鹿と丼さん1 票投票先 → ハムチーズさん
植民地さん4 票投票先 → えびせんべいさん
Dコルタナさん0 票投票先 → 植民地さん
ACCさん0 票投票先 → クロスアンジュさん
大カトーさん0 票投票先 → いかださん
えびせんべいさん2 票投票先 → 植民地さん
Bボタン連打さん2 票投票先 → メルカリさん
ハムチーズさん1 票投票先 → Bボタン連打さん
すしざんまいさん0 票投票先 → えびせんべいさん
メルカリさん1 票投票先 → クロスアンジュさん
ロートルさん0 票投票先 → クロスアンジュさん
ゲームマスター「すごいタイミングでぶっこんだな」
えびせんべいさん「占いCO 鹿と丼さん○でした。」
メルカリさん「占いは占って結果を見れば犯人解るマンだから占えばいいかと。>コルタナさん」
鹿と丼さん「反芻します」
みくにゃんさん「私に任せていいよ!」
いかださん「〇もらった人達が傍観してるのでまだフラットに見てる」
フロマージュさん「噛まれて死ぬことくらいじゃないの>コルタナ」
クロスアンジュさん「霊能はとりあえず真と見ていいかな。初日共有なら潜る理由もなさそう」
10と11さん「くきき」
ゲームマスター「さいきん全潜伏のログ見てないから狂人潜伏を考えそうなところ」
Dコルタナさん「犯人は植民地さんっぽい」
大カトーさん「いかだもそういう傍観者じみたこといっていると真っ先に死ぬよ」
Dコルタナさん「私にできる占い以外の事はありますか?」
10と11さん「ヘイ、ドゥーチェコルタナ。犯人は誰?」
フロマージュさん「誘導じゃなくて印象を述べただけなんだけどそれを誘導ととらえてしまうところがすでに墓穴を掘っているんだよなぁ」
メルカリさん「なお、メルカリさんの迷言に「黄ばんだピカチュウ」と言うものがあります。
日光で黄ばんで見えたピカチュウのぬいぐるみですが、ピカチュウは元々黄色かったので・・・。>Bボタンさん」
鹿と丼さん「それはフラグでしょうか>ロートルさん」
10と11さん「カタナと銃」
Dコルタナさん「コルタナさんは真ですよ」
いかださん「みんな深読みしすぎですね」
植民地さん「えびせんべいさん死ぬよ」
10と11さん「南向くガンマンは 次元大介か」
クロスアンジュさん「早いから真ともいえないのでは」
鹿と丼さん「他の役職は生存だ頑張れよ」
Dコルタナさん「○はあげたんじゃない、つかみ取ったんだよ」
えびせんべいさん「出方的にはコルタナさんのほうが真狼っぽい感じがする。早いし」
メルカリさん「やだなぁ。フロマージュさんの強引な誘導に比べたら全然無理なんてしてないですよ。ふふー。」
10と11さん「西向くサムライは 石川五右ェ門だ」
クロスアンジュさん「ロートルさんの相方は初日、と」
大カトーさん「フロマージュに先を越されてしまった。ネタに食らいついていく感じがそれっぽい」
Bボタン連打さん「逆恨みされる様な事する貴様が悪い>メルカリ」
ハムチーズさん「ACCさんの挨拶位置狼っぽくないから本日囲いは発生してないと見るのよ」
ロートルさん「狩人は霊能守らなくていいから占い守ってね」
メルカリさん「じゃあ霊能さん確定真かつ何か潜ってるってことですね。<2−1で相方初日」
鹿と丼さん「たしか鹿せんべい食べてみた同級生がいたような…」
みくにゃんさん「吠えが昨夜は少なかったから全潜伏もありえるにゃ
いきなりみくが噛まれるなんて嫌だからね!」
いかださん「今から囲い見るってどうなの。せっかちすぎやしません?」
フロマージュさん「メルカリのその割と無理してる感じの発言」
Dコルタナさん「ヘイ、ドゥーチェコルタナって呼びかけると狼っぽい所を言いますよ?」
えびせんべいさん「ってことは占いも霊も真がいるってことですね」
ゲームマスター「きみは虎ムガ」
10と11さん「初日めもめも」
ACCさん「なんか〇もらっとるな」
メルカリさん「Bボタン連打さんの連打が遅いだけで、それって逆恨みであ・・・!」
みくにゃんさん「狩人さんはちゃんと私を守ってね!」
クロスアンジュさん「Bボタンさんは不穏」
Bボタン連打さん「食えなくはないけどおいしくはない>えびせんべい」
ハムチーズさん「NO>コルタナさん」
10と11さん「何故 11を、侍というのですか」
ACCさん「おはよう」
ロートルさん相方初日だよ
いかださん「ハイ、グレラン」
メルカリさん「みくにゃんさんのCOのが先なので、囲いなしに見せようとした云々はない様です。
割と真考えます。」
Dコルタナさん「もしかして、コルタナさんがCOしてる。嬉しいな、の間違いではありませんか?」
すしざんまいさん「みくにゃんは寿司食えないのに俺占うからムダ占いになるんやで」
植民地さん「グレラン死する権利が与えられました」
えびせんべいさん「鹿せんべいって人間が食べられるの?」
大カトーさん「二人しかいないアイコンもちが両占いですかそうですか」
Bボタン連打さん「メルカリになんか負けた気分にされたのでこいつをぶっ殺します」
クロスアンジュさん「みくにゃんさんは結果的に霊能占いか」
10と11さん「んん」
フロマージュさん「おはよう」
ハムチーズさん「コルタナさんがCOしてる。残念だな」
みくにゃんさん「占い理由
みくは魚が嫌いだにゃ!おすしざんまいなんていやにゃ!」
鹿と丼さん「鹿せんべいの方がうまい>えびせんべいさん」
いかださん「おはよう」
ロートルさん共有CO 相方生存
メルカリさん「進化しない方がいいものってありますものね(こくり)」
大カトーさん「元老院よ、そしてローマの市民よ…おはよう」
ハムチーズさん「おはよう」
すしざんまいさんれーのーCO
みくにゃんさん「占いCO すしざんまいさん〇」
クロスアンジュさん「おはよう」
10と11さん「おはよう」
すしざんまいさん「おはよう」
鹿と丼さん「ペコリ(おはよう)」
植民地さん「おはよう」
えびせんべいさん「えびせんべいは人類が生み出した最高の食べ物です。おはよう」
Bボタン連打さん「おはようbbbb」
Dコルタナさん「占いCOrtana:ACCさんは○だった。」
ロートルさん「おはよう」
メルカリさん「テッテッテッテッテッテッテッテー・・・(BBBBBBB!!)」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/05/01 21:54:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みくにゃん <<<
Dコルタナさんの独り言「なんとなく囲えるっぽい」
メルカリさんの独り言「このごーるでんうぃーくはお勧めされたMONSTERを垂れ流し鑑賞会しつつすごします(いんどあ)」
Dコルタナさんの独り言「占いCortana:ACCさんは○だった。」
10と11さんの独り言「おはよう」
10と11さんの独り言「かたな」
10と11さんの独り言「37369、10 (銃)」
いかださんの遠吠え「左と右は対応しときます」
クロスアンジュさんの独り言「素村か」
10と11さんの独り言「2469、11」
みくにゃんさんの遠吠え「ありがとうございます
噛みは1:30で」
鹿と丼さんを占います。 >>> えびせんべい <<<
いかださんの遠吠え「どうぞどうぞ」
ACCさんの独り言「村人だから初日につられることが目標だな」
メルカリさんの独り言「占いがこないのよー(・ω・)Bボタン連打さん占いたかった・・・!」
みくにゃんさんの遠吠え「自分ちょっと潜伏に自信ないので占いで出ていいですか?」
ロートルさんの会話「最近の流行しらんし、大人しくしようかね」
鹿と丼さんの独り言「わー頑張るけどもー
GMさま、村をありがとーですよー」
Bボタン連打さんの独り言「bbbbbbbbbb」
いかださんの遠吠え「よろしく」
メルカリさんの独り言「村立てありがとうございます」
フロマージュさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はするかもしれません
それではみなさんよろしくお願いします」
Bボタン連打さんの独り言「GM村建てサンクス」
ロートルさんの会話「1〜2年ぶりか」
鹿と丼さんの独り言「ぎゃぎゃぎゃぎゃ」
ハムチーズさんの独り言「村建てありがとう」
みくにゃんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/05/01 21:50:12)
メルカリさん「よろしくお願いします」
すしざんまいさん「よろ」
クロスアンジュさん「よろしく」
ACCさん「よろしく」
ロートルさん「よろしくおねがいします」
鹿と丼さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始です
Dコルタナさん「あっとひっとりっ」
ゲームマスターあと1人
kariさんがフロマージュに名前を変更しました。
ゲームマスターあと3人
Dコルタナさん「転生チートとか欲しいです」
Dコルタナさん「Dコルタナは吊られず噛まれない役が欲しい」
位置さんがいかだに名前を変更しました。
ゲームマスターいちおう17そろってからの更新が揃いました
というわけで2146更新確認です
kariさんがすしざんまいに名前を変更しました。
かりさんがロートルに名前を変更しました。
かりさんがみくにゃんに名前を変更しました。
Dコルタナさん「絶対に儲かる話があると聞いてやってきた人を、何とかごまかして納得させる方法は68000件もあります。Dコルタナに死角はありません。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロートルさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/01 21:42:51)
かりさんがクロスアンジュに名前を変更しました。
メルカリさん「なるほど。CNにいただきますw<カードを現金化」
ゲームマスター「2120の更新に間に合ってなかったので蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメルカリに名前を変更しました。
kariさんが10と11に名前を変更しました。
kariさんが大カトーに名前を変更しました。
kariさんが植民地に名前を変更しました。
Dコルタナさん「カードを簡単に現金化できますよ?」
kariさんがえびせんべいに名前を変更しました。
ゲームマスター「一応更新時間2200になっていますので、早めに更新がそろわない場合は2200まで待機いただきますことご了承ください」
kariさんがハムチーズに名前を変更しました。
kariさんがBボタン連打に名前を変更しました。
メルカリさん「コルタナさんから絶対に儲かる話があると聞いてやって来ました(フラグ)」
コルタナさんがDコルタナに名前を変更しました。
さんが鹿と丼に名前を変更しました。
Dコルタナさん「こんばんは、ドゥーチェコルタナです。何かお役に立ちましょうか?」
ゲームマスター「みなさんこんばんは」
ゲームマスター「うまってしまった」
メルカリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 21:39:19)
すしざんまいさん「こんにちわ」
ハムチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 21:38:55)
Bボタン連打さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 21:38:48)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 21:38:41)
ゲームマスター「こんばんは」
Dコルタナさん「視聴開始しました、みたいなの呟かれたら趣味がバレちゃうじゃない……。」
Dコルタナさん「えー、アカウント取らなくてもできるなら最初からやってよってSNSでログインしようとして、我に返ったの。」
えびせんべいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 21:37:01)
Dコルタナさん「そしたら、facebookでログインとかtwitterでログインとか増えてるの」
Dコルタナさん「最近ね、ニコニコ動画に久しぶりに繋いだのね」
Dコルタナさん「半角カナでしゃべり続けるのも試したけど、吊られちゃうの……。」
ゲームマスター「こんばんは」
大カトーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 21:34:07)
Dコルタナさん「ラナイウーゼンツ・デ・レージクオッケー?」
Dコルタナさん「人狼型人工知能から8年。ついにここまで進化できました。」
ゲームマスター「カタカナを使うと業界用語みたいになりますムガ」
Dコルタナさん「少し外れた人工知能っぽい会話をする方法を昔からずっと考えてて、最近ついに花開いた感じがするの」
ゲームマスター「ムガは変換しないから問題ないムガ」
Dコルタナさん「蟹さんのRPしてる時に神さんと髪さんが同村してる時、
かみさんのかみっぽいかに、とか言っちゃうとすぐ吊られませんか?」
Dコルタナさん「環境依存の噛みを一度使ってみてください。
すごく面倒な事になりますよ?」
ゲームマスター「ひらがなで書けばいいムガ」
Dコルタナさん「&#22169;み……。なんで上に来ちゃうのかな」
Dコルタナさん「噛み」
Dコルタナさん「どうしたらいいのかな」
Dコルタナさん「噛みを&#22169;みって打つ人って中身バレすると思うんだけど、
これ変換上位に出ちゃうんだよね」
&#128541;さんがACCに名前を変更しました。
Dコルタナさん「ムガさんムガさん」
Dコルタナさん「何かお役に立てる事はありますか?」
Dコルタナさん「こんばんは、ドゥーチェコルタナです。」
kariさんが&#128541;に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ACCさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 21:24:29)
ゲームマスター「(アカン)」
Dコルタナさん「『人を騙して無理やり寂れた村に入村させる方法』だと、 99 件見つかりました。
『日本有数の温泉地「鬼怒川」の廃墟っぷりがヤバい』が見つかりました。」
Dコルタナさん「『人を騙して無理やり寂れた村に入会させる方法』は7,320 件 見つかりました。トップは『現役スタッフが教えるクレジットカード勧誘のコツ』です。
開きますか?」
ゲームマスターというわけでね、2200
ゲームマスター「うむうむ探してくれ」
Dコルタナさん「止まってしまいましたね。コルタナが探してきましょうか?」
Dコルタナさん「『怪しくないです、を検索しましたけど見つかりませんでしたよ?』」
いかださん「怪しくないもん(ぷんすこ)>コルタナ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「GMさんどうも申し訳ありません」
kariさん「すいません。ちょっと用事ができたので抜けます」
Dコルタナさん「ちゃんと怪しんだ理由も書きますよ?ウエブ検索で調べた結果、位置さんが怪しいです。みたいな」
Dコルタナさん「なんで?って追い打ちするとsiriっぽく「面白い事を言いますね」と返しますけど、そこは許して下さい。
あと口説くのもダメですよ」
ゲームマスター「すげえアテにならなさそう」
Dコルタナさん「ヘイ、ドゥーチェコルタナ。犯人は誰?って聞くと、位置さんが怪しいです、みたいな有益な情報を吐きますよ」
ゲームマスター「はい」
Dコルタナさん「ヘイ、ドゥーチェコルタナと話しかけると、何でもできます」
Dコルタナさん「私にお任せください」
ゲームマスター「こんばんは」
Dコルタナさん「こんばんは、コルタナです。私がWindows10をサポートします」
コルタナさん」が村へやってきました。(17/05/01 21:01:45)
ゲームマスターつぎの更新時間は2120です
ゲームマスター「こんばんは」
植民地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 20:47:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようかん」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 20:38:43)
ゲームマスター「こんばんは」
鹿と丼さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
10と11さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(17/05/01 20:31:59)
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 20:31:55)
ゲームマスター「こんばんは」
フロマージュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 20:30:17)
ゲームマスター「はいよろしく」
みくにゃんさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/01 20:29:12)
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
クロスアンジュさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/05/01 20:27:34)
ゲームマスターいちおう次回の更新時間は2050を予定しています
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 20:25:33)
ゲームマスター「こんばんは」
いかださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/05/01 20:20:51)
ゲームマスター「隣村アレらしいんで建てた」
ゲームマスター【禁止事項】
☆実質最終日以外での村人騙り
☆突然死
☆システムコピペ、それに準ずるもの
☆進行中の村のネタばらし
☆事件前日、昼の初心者CO
☆リア狂行為
☆初日の夜の早噛み
☆極端な暴言
☆荒らし行為・巨大AA連発等

【推奨】
入村後、一言挨拶お願いします。
占い理由は2言目でお願いします。
戻る