過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
白獅子のケイ
白獅子のケイ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘党ライト
甘党ライト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キョン
キョン
[村 人]
(生存中)
 
 
慶次
慶次
[狂 人]
(生存中)
 
 
カレギア
カレギア
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウルッチョ
ウルッチョ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イージス
ビショップ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【夜の部】Twitter人狼【二戦目】村 〜 150022番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カレギアさん「キョンさん 
おつかれさまでした!」
キョンさん「あ、いかん。半分寝てた。お疲れ様でした。また人数足らない時でも呼んでやってください。いつでもベンチでスタンバってます。」
カレギアさん「ウルフさん 
ありがとうございました まだまだ未熟ですがまた開催するときはぜひ参加させてください^^
おつかれさまでした!」
甘党ライトさん「ウルフさん
お疲れ様でした!また次の機会によろしくお願いします!」
甘党ライトさん「カレギアさん
お疲れ様でした!また会いましょう!」
ウルフさん「俺もぼちぼち寝るかね。
お疲れさんだぜ。」
カレギアさん「ライトさん 
おつかれさまでした!」
甘党ライトさん「ありがとうございました!」
甘党ライトさん「さて、私も明日学校で5:00起きなんで、ねまーす。」
甘党ライトさんなるほど。
ミスっても諦めないのが大切なのかなぁ?
白獅子のケイさん「ライトはよかったと思うよ。
投票先のミスさえなければ、完勝あと一歩のところだったともうから。」
甘党ライトさん「ケイさん・・・ありがとうございます!
またいつか、一緒に戦いましょう!」
カレギアさん「ケイさん 
おつかれさまです!いろいろと勉強になりました!」
ウルフさん「>ライト
過剰に卑下するのはよくないぞ。意味不明だからといって狼ってことにはならんしな。単に行動ミスった村として見られてただろ、実際。」
カレギアさん「くっそw 変換にまでカス呼ばわりじゃねぇかw」
甘党ライトさん「お疲れ様です!」
カレギアさん「なるほど! いわれてから気づくことほんとたくさんありますw 役割だけ知ってても活用できなきゃですね
やっぱやらカスとしても経験したい!」
白獅子のケイさん「ライトはよかったと思うよ。
投票先のミスさえなければ、完勝あと一歩のところだったともうから。」
甘党ライトさん「うーん。どうですかねぇ。どっちみち、居なくても良かった気が・・・
いっそ、誰か別の方に役がいったほうが良かったのでは?」
ウルフさん「>ケイ
お疲れさん。遅くまでありがとうな。」
白獅子のケイさん「さて、今日はネカフェで寝ちゃうね。
明日が少し早いんだー。」
ウルフさん「>カレギア
占い騙りやって、真占いの○に●ぶちあててパンダにするとか。
朝一霊能に出て真引きずり出すとか。
ご主人様が誰かわからなくてもやれることはいろいろあるぜ。」
カレギアさん「いやですからライトさんはガチで村かと思ったからミスであったとしても大成功してたとおもいますよホント」
白獅子のケイさん「俺も最終日に焦ったけど、誰がオオカミかもってピンと来た瞬間があったら、誘導面白いことになってたかもね。」
甘党ライトさん「私なんか意味不明な行動してたし、すぐわかったんじゃ・・・」
ウルフさん「>カレギア」
カレギアさん「狂人・・・回ってきませんように・・・いや一回くらい経験してみたいのが本音ですけどね ただ誰かもわからない狼の役に立つために頭を使うとなると・・・」
甘党ライトさん「ケイさん
確かにー。」
白獅子のケイさん「いや、大丈夫。
ちなみになのだけど、どこかの段階で、ご主人様を把握することはできた?」
ウルフさん「狼が騙りに出る余裕をもつためにも、人数集めたいよなあ。」
白獅子のケイさん「この村、役職希望があれば結構救いがあるんだけどなー。」
慶次さん「ケイ、済まなかったぜ。初めてだからなどと言い訳せん、俺が確実に悪い」
甘党ライトさん狂人は、何かと一番大変な役だなぁ。
白獅子のケイさん「ウルフ>それね。」
白獅子のケイさん「だから、どうしても狂人に騙りをお願いしてもらいたいんだけど。」
甘党ライトさん「ふむふむ。」
ウルフさん「このサイトのシステムメッセージもよくねえよな。「バカになれ」って。
狂人は狼よりも頭使わないといけねえのによ。」
白獅子のケイさん「赤ログにも残してるけど、2狼じゃ基本騙りをオオカミから出すのは厳しいんだよね。」
ウルフさん「吊ってもらおうとするなら、それこそ騙りに出ないとな。
霊能が2になればそれだけで高確率で霊能ローラーになるんだし。」
慶次さん「白と言う弾丸あるし、自分自身がマジで意味不明マンだったしで……。
もっと色んなサイトを通じて勉強をして出直すぜ」
白獅子のケイさん「久しぶりに長期人狼したくなったね。」
甘党ライトさん「はい!がんばります!」
ウルフさん「頭の良し悪しというよりは、まだゲームの進め方が頭に入ってないからだと思うぜ。だから、ちゃんと理解しようとしながらプレイすれば絶対に上手くなる。」
甘党ライトさん「村人減ったら不利ですからね。」
白獅子のケイさん「それこそ、最終日に、潜伏狂人でしたってCOしたほうが、まだ引き分けにまでもってけたと思われる。」
白獅子のケイさん「うーん、それはほぼ無理かな。
『確定白狂人だと確定してない限り絶対に吊ってはいけない。』っていう大原則があるからね。」
甘党ライトさん「ああ、皆さん頭良すぎてついていけないや・・・」
ウルフさん「○もらっておいて「吊ってもらおう」は無理だぞ?
これは狼を吊るゲームだからな。」
白獅子のケイさん「ウルフ>
単純に、俺よりも寡黙・俺よりも吊られやすい人が多いだけだと思う。」
慶次さん「>ケイ
狂人COはしないで、2日目か3日目あたりで吊って貰おうかと考えてたんだ。
初日に白もらったし、騙りによる役職COは出来る自信なかった」
白獅子のケイさん「最終日まで生き残っちゃったら、パワープレイができてたと思うよ。」
慶次さん「>ウルフ
狂人は霊能を騙る、占いを出て対抗か。なるほどな。狼サイドとしては黒出るのを恐れるからか?」
ウルフさん「ケイはなんか誰にでも言えそうなことしか言ってないからなあ。一日丸ごと内容スッカラカンのときもあるし、占われず吊られずっていうほど白くは見えないんだが、不思議と生き残ってるよな。」
白獅子のケイさん「慶次は、狂人Coをどこかでしようとは思わなかったの?」
白獅子のケイさん「あ、わかめてって、前日のログを遡れないから、ウルッチョの非狩り発言を見逃してた。
じゃなかったらスカイ噛みに行ってただろうからね。」
カレギアさん「なによりスカイさんに投票したのもやらかしましたホント^^;」
ウルフさん「>慶次
狂人は霊能にでてローラーを発生させて吊り縄を減らす。
あるいは占いに出て狩人の護衛をブラし、真狩人を噛ませる。
これでいいと思うぜ。実際、慶次が騙りに出て吊られるように動いてたら、吊り縄足りなくて村を不利にできてたと思う。」
甘党ライトさん「ウルフさん
はい!覚えておきます!」
イージスさん「>ウルフさん
正直、運が良かったです。ライトさんを吊った後遠吠えが少なくなったので狼が減ったと分かったこと、ケイさんが身内切り出来なかったこと、ケイジさんが1度ケイさんに投票していたので最後信頼を取りやすかったこと。狂人だったとは予想外でしたが…」
白獅子のケイさん「うん、ライト吊を無意識に避けてたのが敗因やね。
爪の甘さに苦虫をかみつぶすよ。」
甘党ライトさん「ケイさん・・・ありがとうございます。
本当にすいませんでした!」
カレギアさん「狂人やったことないから慶次さん大変そうだなぁと霊界から見てました」
ウルフさん「なぜ村人COがだめなのか。
狼から見たら「あ、こいつ狩人じゃないんだ。じゃあ他を噛めばいいわ」となるからだ。狩人が死ぬ恐れが大きくなっちまうからだぜ。覚えておこう。」
カレギアさん「イージスさん占おうとしてました!ごめんなさい><」
白獅子のケイさん「だいたいログ読んできた。
うわぁ……。
もったいないことをしてしまったね。
うん、ライトはよく頑張ったよ。
お互いあと一歩を逃したのが敗因だね。」
甘党ライトさん「フフフ。良かった。
まあ、これでルール知ったので、次から正々堂々やりますよ!」
慶次さん「>ウルフ
確かに。狼サイドが信頼を得るには説得できなければならん。チームプレイも減ったくれもねえ。これでもドウガ見て来たんだが」
カレギアさん「いやライトさん完全やらかしたくらい思ってたからホントだまされましたホンットだまされた! 」
ウルフさん「しかしイージスやるなあ。正直あそこからケイ吊れるとは思わなかったぜ。あっぱれ!」
甘党ライトさん「ウルフさん
うう・・・ごめんなさい!」
ウルフさん「ライトは足引っ張ってなかったと思うぞ?
村人COはやめといたほうがいいけどな。」
甘党ライトさん「カレギアさん結構怖かった・・・。
いつバレるかと・・・」
カレギアさん「うらないがだらしなくてすみません(´・ω・`)」
ウルフさん「>慶次
めちゃくちゃにやったら狼が勝てるのか?
狼が村を説得するための議論時間がリア狂のせいで減ったら、それで勝てるか?」
甘党ライトさん「足引っ張ってただけでした。ごめんなさい」
キョンさん「ウルフ氏>言い訳がましくなるが、それは本当に俺が寝ぼけてた所っすね。占い結果を見落としてました。」
ウルフさん「>ケイ
いやあ、ケイのあぶりだしが臭すぎてな。せめて狂人の可能性ほのめかして噛みをためらわせてやろうかと思ったんだが、あんなに票集めるなんて思わなかった。」
カレギアさん「ケイさんを半信半疑で占いを避けてたのがいけなかったなぁ>< もっと注目するべきだった!」
慶次さん「>ウルフ
返す言葉が思い当たらん。狼の勝利に導くにはとりあえず、めちゃくちゃにやるべきだと考えたんだ。」
甘党ライトさん「ケイさん・・・ごめんなさい。なんの役にも立たなかった泣」
キョンさん「正直最後はイージス氏とケイ氏で悩んだんだが、ライト氏に投票行かなかった所があやしいと思ってさ。」
白獅子のケイさん「なるほど、慶次が狂人だったのか。」
甘党ライトさん「人狼・・・難しいなぁ。」
ウルフさん「キョンもだな。
ファルコは○だぜ。狼じゃないところに投票するのは理由があったのか?」
カレギアさん「ファルコさん
おやすみなさい^^」
白獅子のケイさん「ウルフは、正直普通に出ればよかったと思うよ。」
キョンさん「ファルコ氏>お疲れ様でした。」
カレギアさん「役職って難しい・・・もっと経験を積みたい(´;ω;`)」
ファルコさん「離脱するぜ。みんなお疲れさんな。」
ウルフさん「慶次、根本的に勘違いしてるところがある。
人狼ゲームは人狼を吊るゲームなんだぜ。○を吊ってどうすんだ?」
甘党ライトさん「あ、イージスさんじゃあないや。ケイさんでした。ごめんなさい。」
白獅子のケイさん「最後ミスったね。」
ファルコさん「お疲れさん。眠い……」
甘党ライトさん「うう・・・イージスさん、ごめんなさい。」
カレギアさん「ありがとうございます!!!そしてごめんなさぁいいいいいいい><」
イージスさん「お疲れ様です」
ウルフさん「ちょっと慶次、ちょっとこっちきてくれ」
白獅子のケイさん「惜しかった。」
キョンさん「よっしゃ」
ウルフさん「お、よくやった」
「村 人」の勝利です!(17/05/01 01:02:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
白獅子のケイさん3 票投票先 → キョンさん
キョンさん1 票投票先 → 白獅子のケイさん
慶次さん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
イージスさん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
甘党ライトさん「イージスさん・・・強い・・・」
スカイさん「これでイージスさんに賛同があれば………」
ウルフさん「慶次……発言内容は意味不明だが、議論時間減ってるから狼に貢献はしてるんだよな。」
イージスさんグレランから選んだとしても、キョンさんに比べてライトさんが怪しいのは明確です。
白獅子のケイさん「慶次は、白でしょ。」
ウルフさん「イージス占いは俺もいいと思ったぞ。
ファルコはまあ今回ぜんぜん喋ってなかったし占うよりは寡黙処理の位置だったとは思うが。」
甘党ライトさん「はい!もう二度と同じミスしません!
もっと上手くなって、皆さんと楽しい人狼をできるよう、努力ジします!」
白獅子のケイさん「昨日キョンが怪しいと思ったのは、ここまでで割とカンを信じるって発言が続いたってところだね。」
慶次さん「チョイ待ち、誘導が顕著になったとは言うが。それなら俺もそうじゃね?
遅すぎる提案で印象悪くしかねないことやっちまったし」
カレギアさん「イージスさんを最初怪しんでたんだけど、死ぬ前の日の発言的に狼はないとは思ってたんだけど・・・占おうとしてた時点で俺もおかしいよなぁ 今になってこうすればってのがたくさんでてきますなぁ」
イージスさんなぜ、白を出されたケイジさんに投票したライトさんに投票しなかったのでしょうか?
ウルフさん「最終日に発言が多くならねえ村人なんていねえって」
キョンさん「ケイ氏の投票先が俺なのは?」
甘党ライトさん「ケイさん・・・」
白獅子のケイさん「昨日から急に、誘導が顕著になったよね、イージス」
イージスさんケイさんに投票したい理由は、昨日の投票先が少し不自然と感じるからです。
ウルフさん「>ライト
何度も言うが、初心者であることが悪いわけじゃないからな。ゲームについてよく知らないからミスもあって当然だ。
同じことを繰り返さないのが大事だぜ。いっこいっこ覚えていけば確実にうまくなる。」
慶次さん「おれっちの投票理由は操作ミスだ。
吊り提案を拒否されちまったから、前日通りにファルコに入れるつもりだったんだ」
白獅子のケイさん正直に言おうか、俺、イージスがすごく昨日から誘導してるの怪しいんだけど。
スカイさん「イージスさんが動いた!?」
ウルフさん「潜伏狼ってこうなったら強いんだよなあ。
村は狼を吊らないといけない。でも狼は自分以外の誰が吊れてもいいんだからな。」
甘党ライトさん「ウルフさん
ごめんなさい・・・。気づきませんでした。次から気をつけます。」
白獅子のケイさん「といっても、ライトかスカイしかいないんだけどね。」
慶次さん「おれっちの」
イージスさんグレーの私が言うのもなんですが、ケイさんを吊りたいと思います。
スカイさん「お疲れ様です」
白獅子のケイさん「今日があるってことは、どうやら、どこかで、オオカミが一人いなくなったようだね。」
キョンさん「慶次氏の投票理由聞きたいんだが、参考までに頼む。」
ウルフさん「お疲れファルコ。」
慶次さん「おはようさん」
イージスさん「おはようございます」
ファルコさん「噛まれたー」
白獅子のケイさん「おはよう。」
カレギアさん「おつかれさまです そしてごめんなさい><。」
キョンさん「はよ。」
ウルフさん「あとライト、村人COはこうやって狼に有利になるが、基本的にマナー違反なんだ。
「初心者であることを逆手に取った村人CO」は卑怯だと俺は思うぞ。」
5日目の朝となりました。(17/05/01 00:55:13)
ファルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコさんを狙います。 >>> 白獅子のケイ <<<
甘党ライトさん「ウルフさん
あっ!そうだった」
甘党ライトさん「ケイさん・・・頑張って!」
ウルフさん「>ライト
カレギアは噛まれてるぜ。噛まれてるのに狼なのはありえない。つまりカレギアは真占いか、あって狂人なんだぜ。」
キョンさんの独り言「ハッ あ、そうか。ああ…あーそうか。あーー」
スカイさん「ケイさん見えてますよ
しっかり」
ウルフさん「>カレギア
だろうなあ……俺も狼だとは思ってなかったし、狩人吊るくらいなら柱として扱って吊ればいいと思ってた。」
慶次さんの独り言「過ぎたことはしょうがない。速攻で提案だ、かみ殺されなければ」
甘党ライトさん「やった!騙せてた!」
カレギアさん「ケイサン ミエテイマストモ」
白獅子のケイさんの遠吠え「どうにかして勝ちたいね。
1-1進行はオオカミお通やだからね。」
甘党ライトさん「もし、カレギアさんが人狼だったとしたら・・・?って」
カレギアさん「いやライトさんはもう占おうとすらしてなかったしマジで騙されてましたよw」
白獅子のケイさんの遠吠え「そういえば、墓下のみんなは、この文字見えてるのかな?」
白獅子のケイさんの遠吠え「さて、本当は、イージスを噛みたいんだけど、ファルコを先に噛むね。」
ウルフさん「ライトはなんで今日も慶次に投票してるんだ?
慶次は○だぜ。」
カレギアさん「もっと発想を・・・変えねば」
慶次さんの独り言「さてマジで戦犯、お荷物だな。」
白獅子のケイさんの遠吠え「それは、俺の責任やから最終日まで、どうにか頑張るから墓下から見ててね。」
甘党ライトさん「なんの役にも立たなかった泣」
キョンさんの独り言「いかん、睡魔キてて自分でも何発言してんのか理解できん。」
スカイさん「お疲れ様です」
ウルフさん「でもまあカレギアなしでケイを吊るのは無理だな。」
白獅子のケイさんの遠吠え「ごめんね、この会話のところにいま誰が白で誰が灰かを出しておけばよかった。
すまない。」
慶次さんの独り言「くっそ、提案もおせえし何やってんだよ俺!」
甘党ライトさん「ああ。」
カレギアさん「おつかれさまです」
ウルフさん「お疲れライト。」
スカイさん「はい………」
キョンさんの独り言「まぁ…そうなるよな…」
ウルフさん「おっと、ワンチャンでてきたか。」
スカイさん「あっ狼がへりました」
白獅子のケイさんの遠吠え「うん、おつかれ、ありがとう。」
ウルフさん「把握漏れか。まあ今度からは気をつけるんだぜ。」
4日目の夜となりました。(17/05/01 00:49:40)
甘党ライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白獅子のケイさん1 票投票先 → キョンさん
キョンさん1 票投票先 → 甘党ライトさん
慶次さん1 票投票先 → 白獅子のケイさん
甘党ライトさん3 票投票先 → 慶次さん
ファルコさん0 票投票先 → 甘党ライトさん
イージスさん0 票投票先 → 甘党ライトさん
ウルフさん「慶次はマジでなに言ってるんだ……」
スカイさん「ファルコさん白出てたのみてなかったです………」
カレギアさん「ははは はぁ」
ウルフさん「カンってなんだ? ○出てるのに狼だと思ったのか? それはつまりカレギアも狼ってことになるぜ。」
白獅子のケイさん「無理>慶次」
慶次さん提案だが俺を吊ってくれんか? 灰で殴りあいしても、白が一人いれば十分だろうし
キョンさん「勘にかけてみるか。グレランか。」
スカイさん「カンです(ーー;)」
白獅子のケイさん「ライト>慶次は、カレギアの白やで。」
ウルフさん「慶次はなに言ってんだ……」
甘党ライトさん「そりゃ、同率ですから、どっちかにしないと・・・」
ウルフさん「スカイはなんでファルコに投票したんだ?
ファルコは○だぞ。」
カレギアさん「ウルフさん
ホントですね 申し訳ないです」
甘党ライトさん「発言が何か、引っかかるというかなんというか・・・
何か、きになったんです。」
慶次さん「俺はファルコに投票した理由だが。
彼はカレギア(占い)から白を貰った、役職によるCOはなかったことという理由で投票をした。白なら俺も貰っていたわけだしな、狼さんサイドも白を食べておきたいだろうし」
キョンさん「ファルコ氏と相思相愛になっちまった。」
白獅子のケイさん「うーん、白出されている人がちょっと把握遅れてる?」
ファルコさん「俺もグレランから適当に」
キョンさん「そういや投票先替えてんのも両方勘なのか?」
ウルフさん「>カレギア
黙ってるやつなんが吊ればいい話だからな。見ろ、喋れねえやつばっかり○で生き残って村に有益な情報がなにも落ちないだろ?」
スカイさん「どうしましょう………人狼どころか狂人まで………」
イージスさんライトさんがケイジさんに入れたのはなぜ?
甘党ライトさん「私は、カンです。」
カレギアさん「スカイさん申し訳ないです」
ウルフさん「理由もなしに○に投票したのか?」
白獅子のケイさん「俺は、純粋に、占いにもかかりにくくてあんまり目立たなそうなところを投票したかな。」
キョンさん「特にこれとした理由なくって感じだな。なんとなく。」
カレギアさん「よく考えたらよくしゃべる人を占うべきですね 主導権握ってくる方」
白獅子のケイさん「うん、仕方ない。
さてと、灰で殴り愛のお時間になりましたね。」
慶次さん「とりあえず、昨日の投票先を選択した理由について聞きたいがよろしいだろうか?」
甘党ライトさん「おはようございます。
ついに人狼が攻めてきた・・・!」
スカイさん「僕が吊られなければ………」
イージスさん「おはようございます」
ファルコさん「おはようさん」
ウルフさん「終わったな!」
白獅子のケイさん「おはよう。
あー、まじか…。」
カレギアさん「はいごめんなさい」
慶次さん「おはようございます」
キョンさん「おはよう。」
スカイさん「カレギアさーん!!」
ウルフさん「カレギアは占うとこがなあ」
4日目の朝となりました。(17/05/01 00:41:44)
カレギアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カレギアさんを狙います。 >>> 白獅子のケイ <<<
カレギアさんの独り言「生きてたら狩人・・・」
カレギアさんの独り言「うへぇ」
カレギアさんの独り言「待てよ もう噛まれてもおかしくないじゃん」
慶次さんの独り言「白とCOしてないからって理由で投票という理由。
ダメだ、説得力が無い。論破される未来しか見えん」
カレギアさんの独り言「じゃあイージスさんかケイさん」
カレギアさんの独り言「占い結果 キョンさん○です
狼当てれずすみませぬ・・・」
カレギアさんの独り言「村・・・」
キョンさんを占います。 >>> カレギア <<<
カレギアさんの独り言「発言内容的に・・・キョンさん・・・? ええい!!」
スカイさん「狩人なのに………」
カレギアさんの独り言「ケイさんも調べたいなぁ ただ次くらいかなぁ」
白獅子のケイさんの遠吠え「ちょっと考えさせてね。」
甘党ライトさんの遠吠え「はい。」
白獅子のケイさんの遠吠え「なので、今日か明日襲撃します。」
甘党ライトさんの遠吠え「じゃあ、カレギアさん死亡させましょう。」
カレギアさんの独り言「ライトさんは・・・うん 狼ならいちばん怖いけど たぶんない・・・か」
白獅子のケイさんの遠吠え「疑われてないじゃなくて、白飽和死亡というリスクがあるのです。」
慶次さんの独り言「つーか、そろそろいるだけの邪魔者になってるから吊る案を出すか」
甘党ライトさんの遠吠え「次どうすれば!?」
白獅子のケイさんの遠吠え「カレギアを今日か明日襲わないといけないのだけど。」
カレギアさんの独り言「キョンさんか イージスさんか」
甘党ライトさんの遠吠え「え?」
キョンさんの独り言「うーん、言いたい事を上手く説明すんのが難しいな」
甘党ライトさんの遠吠え「ます、まだ私たち疑われてないですね。ほっ」
慶次さんの独り言「何となくじゃダメ、かといって白を貰った人間が迷走するのも「?」だろうし」
白獅子のケイさんの遠吠え「さて、実はそろそろヤヴァイ。」
ウルフさん「ここからグレランでライトかケイを吊る流れにはいけねえだろ。
カレギア頼むぞ……」
ファルコさんの独り言「ライトが慶次に入れたの怪しいな。いや、俺が言えた義理じゃないが……」
甘党ライトさんの遠吠え「判らない・・・?」
カレギアさんの独り言「どっち占うかなぁ・・・」
白獅子のケイさんの遠吠え「なぜ、村人は、確定白のファルコにとう評しているのだ?」
慶次さんの独り言「ファルコ投票した理由考えねえとな。」
ウルフさん「狩人死んじまった。お疲れさん。」
3日目の夜となりました。(17/05/01 00:36:12)
スカイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白獅子のケイさん0 票投票先 → スカイさん
キョンさん1 票投票先 → ファルコさん
カレギアさん0 票投票先 → スカイさん
慶次さん0 票投票先 → ファルコさん
甘党ライトさん0 票投票先 → スカイさん
ファルコさん3 票投票先 → キョンさん
スカイさん4 票投票先 → ファルコさん
イージスさん0 票投票先 → スカイさん
ウルフさん「あーこれはスカイ吊れちまうな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
白獅子のケイさん0 票投票先 → スカイさん
キョンさん1 票投票先 → ファルコさん
カレギアさん0 票投票先 → スカイさん
慶次さん1 票投票先 → ファルコさん
甘党ライトさん0 票投票先 → 慶次さん
ファルコさん3 票投票先 → キョンさん
スカイさん3 票投票先 → ファルコさん
イージスさん0 票投票先 → スカイさん
ウルフさん「ライトの素村COはえぐいな。初心者だから、で信じきってるだろ。
で、ここからケイを疑えるやつもこの村にはいない……これやべえな。」
キョンさん「慣れてるならその可能性もあると思ったんだがな。」
甘党ライトさん「そんなことして何のいみが・・・?」
白獅子のケイさん「いいと思うよ。
>カレギア」
慶次さん「つまり、2匹の狼は初日で伝えることを伝えきったってことか?」
スカイさん「今日はグレランですか?」
甘党ライトさん「遠吠え稼ぎ?」
白獅子のケイさん「結構話し込んでるんだろうね。」
キョンさん「遠吠え稼ぎの可能性はないか?」
カレギアさん「判断材料も少ないし吊結果と発言数で占い先決めようと思ってますが、希望ございますか? 正直狼が予測できなくて」
スカイさん「案外自作自演の可能性もありますよ」
キョンさん「霊能いたらさすがにCOしてくれてるだろう。」
イージスさん「となると、ウルフさん真霊能の可能性もありますか?」
慶次さん一応、みんなが昨日の投票先した理由は聞きたい。
つっても、俺の場合はグレランだが
甘党ライトさん「遠吠え多かった・・・」
イージスさん「ウルフさんが狼と見ましたが……昨日の遠吠えを見る限り違うみたいですね。」
スカイさん「今日は誰にしますか?」
白獅子のケイさん「いないと思う。
初日犠牲+ウルフで候補が一通りいなくなっちゃったしね。」
慶次さん「>カレギア
おk、助かったぜ」
カレギアさん「そうですね できたら霊能の結果も知りたいところです」
白獅子のケイさん「さてと、通りすがりさん、昨日から実はあんまり目立ってない?」
甘党ライトさん「結構頭使うゲームですな。
そして、ファルコさん=村と。」
スカイさん「霊能の方いらっしゃいますか?」
ウルッチョさん「あら...!
死んでた...」
カレギアさん「慶次さん
間違いないです」
白獅子のケイさん「まぁ、白もらったので、ファルコのミスはおいておきましょう。」
カレギアさん「あらら てっきり今日はもう狂人で見ようくらいおもってました><」
慶次さん確認しつつだが
カレギアは占い⇒慶次(2日日)、ファルコ(3日目)共に○。これでおk?
甘党ライトさん「どうやって推理すれば・・・?」
カレギアさん「理由は見ずらいですが下の方で確認おねがいします」
ウルッチョさん「占い把握です」
ファルコさん「>カレギア
すまん。投票先ミスったんだ……」
キョンさん「結果把握。」
ウルッチョさん「おはようです」
白獅子のケイさん「おはようございます。
ふむ、昨日のウルフは何だったんだろ?

カレギアさんの占い出たら、次進めましょうか。」
ファルコさん「おはようさん」
スカイさん「今日は誰にします?」
キョンさん「はよっす。」
カレギアさん占い結果 ファルコさん○です
甘党ライトさん「おはようございます。」
ウルフさん「お疲れウルッチョ。」
イージスさん「おはようございます」
慶次さん「おはようござい」
カレギアさん「占い結果 ファルコさん○です
本当は発言が控えめだったイージスさんを占う予定でしたが票をもらったので
ブレブレですみません」
スカイさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/05/01 00:26:51)
ウルッチョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウルッチョさんを狙います。 >>> 甘党ライト <<<
カレギアさんの独り言「しかしあやしかったのだろうか ファルコさんから見たら いや、狂人の線もあるか」
慶次さんの独り言「まあ、俺を釣って時間稼いでおくってのが理想だわな。おバカになれって言われても、一日目だけじゃわからん。」
カレギアさんの独り言「占い結果 ファルコさん○です
本当は発言が控えめだったイージスさんを占う予定でしたが票をもらったので
ブレブレですみません」
慶次さんの独り言「ウルフ狼説。これはないでしょう、自分から数を減らすなどセオリーじゃない気もするが」
ウルッチョさんの独り言「吊るとしたら次はファルコさんかな?」
白獅子のケイさんの遠吠え「襲撃は、ウルッチョにします。」
ファルコさんを占います。 >>> カレギア <<<
ウルッチョさんの独り言「リーダーシップある人他にいるのかな?」
白獅子のケイさんの遠吠え「俺たちは、このすきに、狩りとして、カレギアを守ってるていでメモを残しておくとなおGood」
ウルフさん「ファルコの投票なんだこれ?」
甘党ライトさんの遠吠え「誰にします!?」
慶次さんの独り言「狼の遠吠え少ないってどういうこっちゃ
さっきより勢いがねえぞ」
ウルッチョさんの独り言「ウルフ様吊っちゃった...」
甘党ライトさんの遠吠え「はい!」
甘党ライトさんの遠吠え「では、私はあなたの意見に賛同する形で動きましょうか!?」
白獅子のケイさんの遠吠え「襲撃は俺が行います。
制限時間の能力使用のタイミングで残り30秒を過ぎたら実行するので、それまでは、襲撃を実行しないでね。」
ファルコさんの独り言「ウルフさっそく吊られたか……」
甘党ライトさんの遠吠え「はい!」
慶次さんの独り言「だよね? メモ取ってたから違いないと思いたいが。一応確認すっか」
白獅子のケイさんの遠吠え「現状灰にいる誰かを襲撃しないといけないので、明日からは、この人占いたいとかで、狩り候補を減らすしかないかなぁと。」
キョンさんの独り言「ん?あ、投票先間違えたな。まぁいいか。」
甘党ライトさんの遠吠え「次、どうしたら!?」
スカイさんの独り言「はてさてどうなるか」
慶次さんの独り言「ウルフに宣戦布告され、カレギアから白を貰った状態か。」
カレギアさんを護衛します。 >>> スカイ <<<
甘党ライトさんの遠吠え「乙でーす。」
白獅子のケイさんの遠吠え「うん、お疲れさま。」
2日目の夜となりました。(17/05/01 00:21:15)
ウルフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん4 票投票先 → 甘党ライトさん
白獅子のケイさん0 票投票先 → ウルフさん
キョンさん1 票投票先 → ファルコさん
カレギアさん1 票投票先 → イージスさん
慶次さん0 票投票先 → キョンさん
甘党ライトさん1 票投票先 → ウルフさん
ファルコさん2 票投票先 → カレギアさん
スカイさん0 票投票先 → ファルコさん
イージスさん1 票投票先 → ウルフさん
ウルッチョさん0 票投票先 → ウルフさん
ウルフさん「俺を吊るなら以降の霊能も吊れ」
ウルフさん「ついでに、俺の狂人COで潜伏狂人に仕事をさせずにグレランで殺すこともできる。COが出るならそれこそ俺はローラーで構わん。覚悟しろ人外。」
カレギアさん「グレー狭めましょうか 慶次さん白ですので」
白獅子のケイさん「・・・・・・ウルフ吊。
ありだな。」
ウルッチョさん今日は誰を吊るんですか?
スカイさん「なんだか混乱しますね」
甘党ライトさん「そんなあ・・・。」
慶次さん「まあ、その時は俺を吊し上げればいいんじゃねえか?
時間稼ぎぐらいにゃなるだろうぜ」
キョンさん「COないのも考えあっての事かもしれないけどな。」
ウルフさん狂人COした理由は狼への牽制。狂人である可能性をほのめかすだけで狼へのプレッシャーになり、万が一を考えると噛めなくなる。
また、狂人であることを村に伝えて信頼を落としても、霊能はさほど重要な職ではないから吊られても関係ない。
白獅子のケイさん「あ、初日犠牲役かけの可能性あるのか、この人数だから、してないと思ってた。」
スカイさん「どうします?グレランいきます?」
ウルッチョさん「あっ、すいません。」
甘党ライトさん「霊能者って、2日目の朝には正体ばれて、人狼に死亡させられるし・・・。」
ファルコさん「村人COはやめて欲しいな…」
ウルッチョさん「了解です」
慶次さん「>イージス
だなー。グレラン通過失敗しないことをお祈りするっきゃねえが。」
スカイさん「グレランします?」
ウルフさん狂人・霊能のギドラCOするぞ。
以降、俺は狂人であり霊能であると思って扱ってくれ。
キョンさん「霊能出てきて欲しいな。グレランばかりはこの人数じゃ厳しい。」
白獅子のケイさん「残り時間が2分切ってCOが出ないなら、霊潜伏で考えます。」
スカイさん「たいこうでないと
狂人はだれ?」
カレギアさん「ライトさん 
霊能死亡確定とは」
イージスさん占い師、確認しました。霊能には潜伏していただきたいと思いますがどうでしょう?
ウルッチョさん「僕は村人でしたよ」
ウルフさん「>ライト
自分をただの村人ということは村にとって不利でしかないから次からはやめような。」
カレギアさん「強く発言 初めてしましたw とりあえずホッとしました」
白獅子のケイさん「ほかに占い師いないかな?
グレーになっちゃう空気なら、霊に出てほしいんですけど。」
甘党ライトさん「私は今回、ただの村人でした。霊能者死亡確定してるから、辛かった・・・。」
スカイさん「それで今日は誰にします?」
ウルッチョさん「把握」
スカイさん「占い把握です」
キョンさん「占い把握。」
白獅子のケイさん「違う、カレギア占いで、慶次白ね。」
慶次さんお、城を貰えたな。カレギアが占いってのも把握
ウルフさん「COすっくねえなあ」
白獅子のケイさん「慶次占い把握。」
白獅子のケイさん「おはようございます。
非占非霊
釣り縄4本 偶数進行なので、GJに期待。
とりあえず、ほかの人も陣形を固めだけは素早くしましょう。」
ファルコさん「占い把握」
キョンさん「おはよう。」
ファルコさん「おはようさん」
慶次さん「おはようございますだぜ」
カレギアさん占いCO! 慶次さん○です!
スカイさん「おはようございます」
甘党ライトさん「おはようございます。」
ウルフさん「おはようるふ」
イージスさん「おはようございます」
ウルッチョさん「おはようです」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/05/01 00:13:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甘党ライト <<<
カレギアさんの独り言「コピーっと」
カレギアさんの独り言「占いCO! 慶次さん○です!」
慶次さんの独り言「マジで、これどーすんだべ。どーすんだべ」
慶次さんを占います。 >>> カレギア <<<
白獅子のケイさんの遠吠え「ちなみに、俺たちは、いま狩人騙りをしてるつもりで動きましょう」
甘党ライトさんの遠吠え「わかりました!」
カレギアさんの独り言「まだ能力は。。。大丈夫だよね?」
キョンさんの独り言「は、腹減った。」
甘党ライトさんの遠吠え「あ!霊能者騙りましょうか?!」
白獅子のケイさんの遠吠え「あと、襲撃管理は生きてるうちは俺が管理ます。
遠吠えをしそこなって、突然死にだけは気を付けてください。」
カレギアさんの独り言「ふぁ」
甘党ライトさんの遠吠え「どっちがどっちいきます?」
カレギアさんの独り言「ん〜」
甘党ライトさんの遠吠え「あー、占い師かぁ。」
白獅子のケイさんの遠吠え「では、今回は両方潜伏で行きましょう。」
甘党ライトさんの遠吠え「うーん。やっぱり村人騙ります?」
白獅子のケイさんの遠吠え「騙りたいなら、占い騙りに出たほうがいいかと。」
甘党ライトさんの遠吠え「まだ、慣れてないですがね笑」
慶次さんの独り言「場を荒らすのね、めちゃくちゃな発言してもいいと。」
白獅子のケイさんの遠吠え「正直オオカミが2しかいないので、騙りに出るには少々きついところがあると思うのですが、そちらはどうでしょうか?」
カレギアさんの独り言「どうしようかなぁ」
慶次さんの独り言「狂人かー。」
甘党ライトさんの遠吠え「よろしくです!」
甘党ライトさんの遠吠え「アオォーーン。」
白獅子のケイさんの遠吠え「ということで、甘党さんよろしくお願いします。」
白獅子のケイさんの遠吠え「わおー、こんばんは。」
ウルフさんの独り言「霊能かー……」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/05/01 00:08:57)
ウルフさんうし、今度こそ始めるぜ!
白獅子のケイさん「キョン反応してたよ?」
甘党ライトさん「いえ、お構いなくー!
お菓子とかご飯とか作ると趣味なんで笑笑」
キョンさん「お待たせしました。大丈夫っす。」
ウルフさん「キョンいねえな」
スカイさん「今のところは大丈夫みたいです」
ウルッチョさん「ライトさん、いただきます」
甘党ライトさん「なら容量の問題では?」
ファルコさん「TwitterよりブラウザとかChromeの方がいいんじゃねぇか?」
ウルフさん「よし、始めるぞ!」
白獅子のケイさん「お待たせしまたですわー。」
甘党ライトさん「ウルッチョさん
おにぎり&#127833;作りましょうか?笑」
スカイさん「けっこうヤバイかも………」
白獅子のケイさん「ただいま、ごめんなさい。」
甘党ライトさん「容量は?」
カレギアさん「ツイッター一つくらいなら大丈夫だとはおもいますが・・・」
ウルッチョさん「お腹すいたよ〜(T-T)」
甘党ライトさん「あらら。残念」
スカイさん「Twitterから参加してますよ?」
カレギアさん「スカイさん 
サイトの多重起動とかしてないですよね?」
スカイさん「僕パソコンもってないです………」
甘党ライトさん「PCからはどうです?」
ウルフさん「ケイ戻ったら始めるぞ」
ウルフさん「鯖に関係ないスマホの強制終了は……
祈ろう(投げやり)」
甘党ライトさん「あ、それはヤバイ笑笑」
ファルコさん「スカイ居ねぇな」
スカイさん「ウルフ様!さっきからスマホが強制終了しますウルフ様!」
甘党ライトさん「ケイさん
後で眠れます?」
白獅子のケイさん「1分ほど、コーヒーを入れてきます。」
カレギアさん「いますよん」
ウルフさん「スカイいるか?」
白獅子のケイさん「ウルフさま、短期の基礎力あげたいです、うるふさま」
甘党ライトさん「さて、ウルフェン、発進!」
イージスさん「はい、居ます。」
白獅子のケイさん「ウルフ>
0時回ったけど、そろそろ始まりそう?
あと一人がこの時間だし来れないんじゃない?」
ファルコさん「居るぜ。」
キョンさん「いつでもどうぞ。」
甘党ライトさん「はい!居ます!ウルフ様ァ!」
ウルッチョさん「ほうほうφ(..)」
慶次さん「慶次! 頑張ります」
甘党ライトさん「なるほど。」
ウルフさんそろそろ始めるぞ。点呼!
ウルフさん「いいことを教えてやろう。真の○に騙りが●を出せばとりあえず誤爆にはならないし狼からは真偽判断がつく。」
カレギアさん「ストレンさん来そうですか??」
甘党ライトさん「ウルフさん
了解ですー!がんばります!」
ウルッチョさん「頑張ってみます」
甘党ライトさん「なるほど。よく判った。」
慶次さん「気負わずに互いに頑張ろうぜ」
ウルフさん「>ライト
信用の問題じゃなくて、
たいしたことしゃべらない+役職でもない=吊っとけ
ってなるのがこのゲームだからな。これを脱却する努力をするのが初心者の第一歩だぜ。」
白獅子のケイさん「狂人。
正直に言っちゃうとたぶん人狼よりも難しいと思う。
けど、基本的に初日に占われた以外で、表に出ないのはちょっとオオカミに負担をかけるので可能なら、占いか、霊能者に騙りとして出てほしいね。」
甘党ライトさん「あ、はい。頑張って騙ってみます。」
カレギアさん「要はしっかりと自分の考えを伝えるということですか?」
ウルフさん「>ウルッチョ
まあおめえは噛まれじゃなくて吊られだからな……
狂人は自信がなかったら霊能に出て○出ししとけばいい。それだけで霊能ローラーになって狼はすげえ助かるんだ。」
白獅子のケイさん「ちなみに、占い先希望を明言するより、効果は薄いですが、
「この人なんとなく○○だから占なわなくてもいい気がする」も十分いいので参考に。」
甘党ライトさん「ウルフさん
え?!私信用ない!?」
ウルフさん「長期における噛み先誘導のメリットってなんなんだ?」
ウルッチョさん「一戦目ニート狂人でしたw」
ウルフさん「お、ウルッチョ来たな。一戦目お疲れさん」
甘党ライトさん「笑笑
なるほど。よくわからん笑笑」
ウルフさん「>ライト
おめえは騙らないとまず寡黙吊りされる位置だから、人外になったら騙らないと本当に勝てねえぞ?」
慶次さん「P・A・W・A・P・U・R・O・2・0・1・6!
何時でもおkだぜ」
キョンさん「占い騙り出てくるかと思ってたけどな。」
ウルッチョさん「こんばんはです」
白獅子のケイさん「また、占い師が占い先を明言あるいは、占い先投票をするかどうかは、オオカミ側に噛ませやすいという心理状況をつくるといわれています。

……長期では、噛み先誘導になったとしても、したほうがいいと一般的に言われてるんだけどね、どうして短期だとそこまでにいたらないんだろうね?」
甘党ライトさん「ウルッチョさん!」
カレギアさん「ケイさん 
ありがとうございます^^ なんでも理由は必要ですよね 勉強になりました^^」
イージスさん「居ますよー」
甘党ライトさん「お!」
ウルッチョさん」が村へやってきました。(17/04/30 23:55:51)
ファルコさん「やるのか?居るぜ。」
甘党ライトさん「了解です!」
甘党ライトさん「騙るの怖い笑」
ウルフさん「ストレンもウルッチョも反応ないし、始めるか。」
ウルフさん「あれはまあ、よほどの理由がないとやっちゃだめだな。キョン真ほぼ確定だったしよ。
あと狂人! 狂人になったやつはちゃんと騙りに出て狼に協力してくれよ! この人数は狼ガン不利だから狂人がニートで、しかも噛まれるとかほぼ勝ち目ないからな!」
甘党ライトさん「なるほど。
お勉強になりました。」
白獅子のケイさん「カレギア>そうです。

ただし、占い師がそれを参考にするかどうかはまた別問題であるのと、占いたい理由がなんとなくだと、却って怪しまれてしまいます。」
甘党ライトさん「だからウルフさん人狼にしかならないんじゃ・・・!?」
甘党ライトさん「人狼
(ウルフさんマジモンの狼笑)」
カレギアさん「ウルフさん 
いやぁ白に投票はまずかったかなぁと思ってます><」
カレギアさん「占い先を希望するということです?」
甘党ライトさん「はーい!」
白獅子のケイさん「こいつ占ってもらいたいは、推理や自分の意思を見せる一つの方法なので、ご参考に。」
カレギアさん「勝手にやらかして勝手に楽しんでます←」
ウルフさん「さっきは別にカレギア悪くはなかったと思うぞ。」
甘党ライトさん「カレギアさん
間違いは誰にでもあります!
私は間違いしかしないのです!」
慶次さん「>ウルフ
分かった、何とか食らいついていくぞ」
カレギアさん「いやマジ戦犯でしたしこの前w てかさっきもだしw」
ウルフさん「慶次はもうちょっと普通のことから推理を進めねえとな。誰でもわかることを話して、やたらまとめ貼ってるだけじゃあうまくなれんぜ。」
甘党ライトさん「カレギアさん
いや!それはない!笑」
白獅子のケイさん「始まるまでの雑談がてら、いま作ってるTRPGのシナリオについてでも話そうかな。」
ウルフさん「せめて思考を切り捨てるのが早いって言って……」
甘党ライトさん「慶次さんも?!」
ウルフさん「あいよう。あとはウルッチョとストレンだな。」
ファルコさん「これが、老い と言うやつか……」
白獅子のケイさん「kkkは、寝るそうです。
俺のツイッターのほうに来た」
カレギアさん「ライトさん 僕がきっといちばんへたくそですからお気になさらず」
甘党ライトさん「キョンさん
あ、マジすか?一緒ですね!笑」
慶次さん「>ライト
安心しろ、俺も下手くそだから。思考停止に陥りやすい」
ウルフさん「>ファルコ
ぜんっぜん覚えてねえな……人狼やってるときってあっちこっち動きまわってて忙しくてよ」
キョンさん「甘党氏>いや俺もほとんど運でしか勝ててない。」
甘党ライトさん「ああ、下手いの私だけ・・・。」
ファルコさん「>ウルフ
ほんと忘れやすいんだなぁ。リアル人狼やってるって話したの覚えてねぇか?」
ウルフさん「経験者だな。了解だ。貴重な戦力だぜ。」
甘党ライトさん「私昆布&必殺ドレインでした。」
イージスさん「>ウルフさん
人狼は経験済みです。」
ウルフさん「KKKは来ねえのかな」
甘党ライトさん「あ、バレました?笑」
カレギアさん「一瞬ガンダムかとも思いましたけどw」
白獅子のケイさん「ウルフ>了解。」
ファルコさん「こいつがイージスって名乗ってるのは、シャドバのカード名から取ってるんだぜ」
カレギアさん「キャラなりきっても敬語が絶対出るだろうなぁw」
ウルフさん「>イージス
そうだったか? よく覚えてねえや。なんにせよ歓迎するぜ!
人狼の経験は?」
甘党ライトさん「あ、やっぱり笑」
カレギアさん「艦隊さんw」
甘党ライトさん「イージス
和訳
検索っと。」
イージスさん「>ウルフさん
前に1度会いましたね。その時は、参加出来ず…でした。」
ウルフさん「あとひとり、うまくいけばふたり来る」
甘党ライトさん「イージス・・・艦隊かな?
良くわかんない・・・。」
白獅子のケイさん「10人、奇数進行だね。」
甘党ライトさん「響!」
イージスさん「お邪魔します。」
ウルフさん「お? 前に一度会ったか?」
甘党ライトさん「こんばんは!」
スカイさん「電王!」
ファルコさん「こいつだ」
甘党ライトさん「私、二重人格よ。
ライトとシュガーの二人!」
イージスさん」が村へやってきました。(17/04/30 23:41:08)
慶次さん「お前たちが余の挑戦者たちか?
クックック……。我が神の使者、帝王実業高校の相手としてふさわしいか楽しみだ……。」
カレギアさん「クウガの敵が好きだったなぁ」
カレギアさん「(・・・みんなキャラ持ちすぎだよなぁ 何重人格なのよ・・・)」
ウルフさん「ファルコ誰か誘えそうか?」
甘党ライトさん「いや、響!笑」
慶次さん「(パルテナだったのかよ……)」
スカイさん「仮面ライダーは電王が一番!!」
カレギアさん「お〜!ファルコさん!おつかれさまですw」
甘党ライトさん「こんばんはですー!」
ウルフさん「パルテナは俺が仮面ライダーよく知らないって知ってるぜ」
甘党ライトさん「パルテナさん!?」
スカイさん「こんばんは!」
ファルコさん「あいつ呼ぶか」
甘党ライトさん「了解です!」
慶次さん「朱雀さんにあやかって一つ言っていいでしょうか?」
スカイさん」が村へやってきました。(17/04/30 23:38:24)
ファルコさん「今のディケイド、パルテナじゃね……?」
甘党ライトさん「七人・・・。」
ウルフさん「ちょっと三人ほど声かけてるから、しばらく待機で頼む。いつもならもう五人くらいは誘えてるんだがな……」
甘党ライトさん「笑笑」
ファルコさん「狼じゃなくて狐の餌だったな……」
ウルフさん「ニチアサはプリキュア以外観てないんだ……すまねえな」
カレギアさん「通りすがりさんwwww」
甘党ライトさん「さよーならー!」
通りすがりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
白獅子のケイさん「ウルフ>たたかれるのは苦手なんだけど、そう思ってくれるのは光栄です。」
通りすがりさんカメンランド!狼の餌!
甘党ライトさん「あはは!笑
仕方ない笑勝つのに必死の時もありますって!」
キョンさん「へぇ。俺だったら沈黙で速効死んでるな。」
通りすがりさん「更新だけは忘れずにって訳で他の人も気を付けてね。
ディケイドで来たのはウルフさんがニチアサネタを知ってると見たから。
それじゃ通りすがりらしく去るよ」
カレギアさん「フ」
ウルフさん「遠吠えするよりログを見てケイの叩きどころ探すのに必死になってたぜ……」
甘党ライトさん「アオーーーーーーーン言わなきゃ笑笑」
白獅子のケイさん「あー、仕方ないね。
そうなったら。」
甘党ライトさん「意外な落とし穴笑笑」
通りすがりさん「ここに身内呼んでしょっちゅう村建てしてる君をずっと見てたし
ここの仕様をわりと知ってる筈なのに初歩的なミスだったね。惜しかった」
カレギアさん「狼サイドも寡黙はいけないんですね 夜は」
ウルフさん「くそ、俺としたことが……」
カレギアさん「無駄に疑われないようにしないとだけど推理しなさすぎるのもきっとよくないですよね?? もっとたくさんのことに挑戦して人狼を楽しみたいですね」
通りすがりさん「夜に発言しなかったでしょ。だから沈黙して時間経過して
その結果、能力実行時間を使い果たして突然死したんだ」
ウルフさん「あっっ沈黙!!」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/04/30 23:33:06)
甘党ライトさん「どーも!」
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/04/30 23:32:35)
キョンさん「ウルフ氏>お疲れ様です。いやあ、ことごとく外れましたね。勘が働かんかった」
通りすがりさん「◆ウルフさん 「まだ30秒会ったぞ!」

これね、

◆ゲームマスター 「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」

これの沈黙-120秒にひっかかったんだと思うよ」
カレギアさん「よろしくです^^」
白獅子のケイさん「ウルフ>前村の戦いだったら、俺負けてた。
何人かが、俺orカレギアで思考停止していたからね。
で、俺は短期の能力値はあまり高くないんだよな。
戦術論とか自分が白くなればめっぽう強いだろうけど。」
カレギアさん「慶次さんよろしくです^^」
通りすがりさん「やあ」
ウルフさん「>通りすがり
お、飛び入りか? 歓迎するぞ!」
通りすがりさん」が村へやってきました。(17/04/30 23:31:23)
ウルフさん「人狼で会うのは久しぶりだなあ慶次」
慶次さん「今北産業ってやつだ、こんちゃなのぜ」
ウルフさん「お疲れキョン。初占いでは黒引けなかったな。」
カレギアさん「またよろしくおねがいします^^」
慶次さん」が村へやってきました。(17/04/30 23:30:35)
キョンさん「ほい。」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/04/30 23:30:17)
ウルフさん「うっす、一戦目お疲れさん。
はあ……ケイと直接対決したかったな。」
キョンさん」が村へやってきました。(17/04/30 23:30:08)
白獅子のケイさん「おはようー。
すごい、このネカフェHHKというタイプのキーボードじゃないもしかして?」
白獅子のケイさん」が村へやってきました。(17/04/30 23:29:14)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/04/30 23:27:55)
戻る