過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
キョン
キョン
[占い師]
(死 亡)
 
 
碇シンジ
碇シンジ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
KKK
ポテトチワワ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
白獅子のケイ
白獅子のケイ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルッチョ
ウルッチョ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スカイ
スカイ
[共有者]
(死 亡)
 
 
カレギア
カレギア
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子
◆zQkCNmUarY
[村 人]
(生存中)
 
 
とら
とら
[村 人]
(生存中)
 
 
まんじ
まんじ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
甘党ライト
甘党ライト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【夜の部】Twitter人狼【一戦目】村 〜 150019番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘党ライトさん「皆さんといれるなら、オールでも構わない笑笑」
甘党ライトさん「フフフ。楽しいですからね。」
スカイさん「でます」
カレギアさん「参加したいですねw」
キョンさん「出ますよ。」
甘党ライトさん「皆さん、次出ます?」
甘党ライトさん「あ、抜けてた」
甘党ライトさん「シンジ君抜ける?」
カレギアさん「長期ってリアルタイム的な?」
甘党ライトさん「よろしくです!」
白獅子のケイさん「うん。
短期人狼の文化にいい加減慣れないとだね。
長期だったら問題ない提案がことごとく裏目に出てるからね。
今回も」
カレギアさん「おねがいします^^」
ウルフさん「では次の村たてるぞ!」
甘党ライトさん「ウルフさーん?次どうします?」
スカイさん「まぁそうですね」
白獅子のケイさん「お疲れ様でした。」
甘党ライトさん「まあ、勝てたからよし?笑笑」
甘党ライトさん「乙でーす!」
カレギアさん「てか初日さんもっていきすぎぃ」
カレギアさん「とらさん 案山子さん 
おつかれさまです><」
甘党ライトさん「共有意味なし笑笑」
スカイさん「始めて共有だったのに………」
甘党ライトさん「ミートゥーです。」
カレギアさん「いいなぁ占い師(´;ω;`) やってみたいですね」
甘党ライトさん「やっぱり本物の狼だからか笑笑」
スカイさん「まさかいきなり噛まれるとは思いませんでした………」
とらさん「いろいろすまんかったなー。わしゃこれで抜けるぞ。ありがとよ。」
キョンさん「初占いは正直すげー楽しかった。」
甘党ライトさん「ウルフさん人狼多すぎ笑笑」
白獅子のケイさん「スマホで参戦はそろそろ無理があるね。

あ、ネカフェに入りました。」
甘党ライトさん「楽しかったー!」
ウルフさん「>案山子
参加してくれてサンキューな。よかったら次も頼むぜ。」
カレギアさん「いやいやいやいやいやいやいやwwwwwwww」
甘党ライトさん「シンジ君、私のせいで・・・ごめん。」
キョンさん「(何もしていないのに勝率だけ見ると上級者っすよ)」
ウルフさん「早噛みも俺もミスでした。てへぺろ♪」
案山子さん「お疲れ様でした」
カレギアさん「しんじさぁああああああああああん><」
ウルフさん「(キョンの勝率えらいこっちゃになってね?)」
甘党ライトさん「次だー!」
カレギアさん「てか早噛み=初心者 という概念は捨てたほうがよさそうなのは今回でよぉおおおおくわかりましたw」
碇シンジさん「おやすみなさい」
甘党ライトさん「いや、勝てたからいい笑笑」
ウルフさん「ごめん……次いこうぜ次!」
案山子さん「これは勝ちというか事故ですw」
ウルフさん「まんじからの俺投票、ケイの発言の薄さ、まんじ―ケイの微妙なラインを武器に殴りあう気マンマンだったのに……」
白獅子のケイさん「危なかった。
説得の要素がなかったからどうしようかと思ってた。」
案山子さん「おはステはだめw」
スカイさん「でもまあ勝ててよかったです!」
KKKさん「色々間違ってたけどごめんネ!」
甘党ライトさん「ですよ!」
案山子さん「まんじ●当たりでした」
カレギアさん「案山子さん 僕なんて縄無駄にさせたし推理一ミリも当たってないから大丈夫ですよ(´;ω;`)」
碇シンジさん「寡黙狩人です」
とらさん「ウルッチョとライト逆だったか。」
スカイさん「ペナルティーてことは誰も噛まなかったてことですか?」
甘党ライトさん「私が本物の霊能者だったーー!」
案山子さん「ありがとうございました」
KKKさん「そして、色々あったがわりと自分切羽詰ってるのでアデュー!」
ウルフさん「いまのケイなら殴り合えると思ったのに!!」
甘党ライトさん「笑笑」
ウルフさん「ぐやじいいいい」
案山子さん「結果オーライ??」
キョンさん「なんか知らんけど、やったぜ。」
KKKさん「ん?あれ?まって?ん?」
ウルフさん「まだ30秒会ったぞ!」
カレギアさん「こちらのセリフですw」
とらさん「ええ」
甘党ライトさん「はい?」
案山子さん「ミスリードしてた」
ウルフさん「な、なんで?」
カレギアさん「ええええええええええええええええええええええええええ_?」
スカイさん「あっ勝った………」
碇シンジさん「へっ?」
白獅子のケイさん「あら。」
カレギアさん「ええええ」
KKKさん「そこかー!!!!」
ウルフさん「え?」
キョンさん「おっ?」
案山子さん「あ、ごめん」
甘党ライトさん「ん?」
カレギアさん「え」
「村 人」の勝利です!(17/04/30 23:20:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ウルフさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カレギアさん「とらさん 堪よすぎ」
スカイさん「ここは運にまかせるしかありませんね」
とらさんの独り言「ウルフならわし噛んできそうだな。。」
甘党ライトさん「負けた・・・負けたよウルフさんには。」
碇シンジさん「能力持ちが死んだ時点で、勝率はかなり下がりますけど…」
甘党ライトさん「皆、気づいたのおそーーい!」
カレギアさん「狩人「狩人さん占い守ってあげてぇ><」みたいな?」
スカイさん「はてさてどうなることやら」
甘党ライトさん「んがぁーーー!」
碇シンジさん「まぁー、もう死んでるんですけどね!」
カレギアさん「ていうか噛みの速さ=初心 を狙って案山子さんをつらせようとかそういう魂胆だった・・・?」
甘党ライトさん「エヴァに乗せておきましょ」
碇シンジさん「狩人なんて寡黙が常套句なのに…何喋れば良かったんだか…」
キョンさん「シンジ君、死んじゃだめだ×3」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カレギアさん「しんどるがなw」
甘党ライトさん「シンジ君!?」
碇シンジさん「死にたい」
甘党ライトさん「ウルフさん話術つっよ笑」
カレギアさん「おつかれさまです><」
碇シンジさん「あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁー!!」
カレギアさん「一ミリも推理当たってなくて狩人時代より死にたくなりましたw」
キョンさん「カレギア氏おつかれさま。」
甘党ライトさん「とらさん!ウルフさんだって!」
キョンさん「流石に皆そろそろ気づきそうなモンだが…」
カレギアさん「縄無駄にさせちまったぁああああああああ」
甘党ライトさん「負けたー!」
とらさんの独り言「ウルフかケイになってくるな。。」
ウルフさんの遠吠え「うし、今のケイの印象なら殴り勝てる」
KKKさんの独り言「2wだったら笑うしかない」
碇シンジさん「カレギアさんお疲れ様です」
カレギアさん「人狼そこかぁあああああ」
白獅子のケイさんの独り言「うん。
マジか。」
KKKさんの独り言「どうせかまれんだろうな〜w」
碇シンジさん「疲れました…(テヘペロ)」
甘党ライトさん「コラーーー!」
甘党ライトさん「シンジ君笑笑」
5日目の夜となりました。(17/04/30 23:14:08)
カレギアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
KKKさん0 票投票先 → カレギアさん
白獅子のケイさん1 票投票先 → カレギアさん
とらさん0 票投票先 → カレギアさん
カレギアさん5 票投票先 → 白獅子のケイさん
案山子さん0 票投票先 → カレギアさん
甘党ライトさん「はよ次いこ」
碇シンジさん「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」
スカイさん「/(^o^)\オワタ」
碇シンジさん「占い師は白出してなんぼだから問題ないですよ」
甘党ライトさん「もう投票無駄」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
KKKさん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
白獅子のケイさん3 票投票先 → カレギアさん
とらさん0 票投票先 → カレギアさん
カレギアさん3 票投票先 → 白獅子のケイさん
案山子さん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
甘党ライトさん「くっそ!」
キョンさん「あー、畜生。勘が働かんかったなあ…無念。スマン、みんな。」
碇シンジさん「\(^o^)/」
碇シンジさん「全滅だ…こりゃ…」
甘党ライトさん「オワタ」
キョンさん「ああ…」
甘党ライトさん「あ、負けた」
碇シンジさん「見逃しても良かったんですよ?(にやにや)」
スカイさん「完全に流れがもってかれましたね」
キョンさん「¥は誤爆した…(照)」
甘党ライトさん「多分今笑ってますよ笑笑」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → カレギアさん
KKKさん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
白獅子のケイさん3 票投票先 → カレギアさん
とらさん0 票投票先 → カレギアさん
カレギアさん3 票投票先 → 白獅子のケイさん
案山子さん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
キョンさん「杉田とか一瞬見逃しちまうところだったじゃねぇか」
甘党ライトさん「完全にウルフさん白と思われてる・・・。」
碇シンジさん「¥?」
甘党ライトさん「ウルフさん人狼だって!!!」
碇シンジさん「\ ?」
スカイさん「ヤバイ展開ですね…」
甘党ライトさん「くっそ!」
キョンさん「¥」
案山子さん「ウルフ以外で」
カレギアさん「ケイさん・・・かなぁ グレーなら」
白獅子のケイさん「カレギア吊り」
甘党ライトさん「ウルフさん話術本当にうまい笑」
案山子さん「ウルフは○かな」
とらさん「わしはカレギア吊りたい」
カレギアさん「投票先が・・・う〜ん」
KKKさん「ここで狩人COは愚作でもなんでもないから居たらCOしてほしいが」
碇シンジさん「狩人は死んだ(ニーチェ)」
カレギアさん「なるほどですねぇ〜」
甘党ライトさん「私が本物の霊能者だったのーーーー!」
KKKさん「生きてたら占い生き残ってるんだろうしなぁ・・・」
キョンさん「多分みんなもウルフ氏にまた人狼行ってるとは思ってないだろうしな。」
カレギアさん「まだ狩人いきてるんでしょうか・・・」
とらさん「そうだな。対抗が出なかったのが引っ掛かってな。ウルッチョが霊能だと見る」
案山子さん「まんじ●と思いますね投票回避した人が4人です」
ウルフさん「>案山子
狼2残りなら今日からノーミスを要求されるからな。
柱言ってるまんじより、ケイ狩人がもっとないと思ったから、こっちを吊るべきだと判断した。」
甘党ライトさん「とらさんは村人!!!!!!」
碇シンジさん「落ち着いてください、杉田さん」
スカイさん「このままウルフさんに言いくるめられたら僕らの負けですね………」
キョンさん「スカイ氏>おつあり。」
カレギアさん「しかし とらさん ライトさんがあやしいと思われた理由についてですが 狂人としてみてたんです?」
KKKさん「ケイ投票は多分自分の発言につられてだと」
甘党ライトさん「あー、ドンマイです。」
案山子さん「ケイ投票した人も理由をお願いします」
スカイさん「なんか毎回ウルフさん人狼の気が………」
キョンさん「だからキョンキョン言うなって。」
とらさん「キョンは真だと思うぞ」
甘党ライトさん「どっちが勝つかな?」
KKKさん「すみません。進展無かったら白獅子氏指定でもいいですかね」
白獅子のケイさん「ウルフ>まぁ、楽しもう。
正直襲撃先に初日共有だからウルフ狼だともんにょりしてるけど。」
カレギアさん「ごめんなさい 案さんがどうも狂人だとしたら っていう凝り固まった考えばかりで・・・申し訳ないです」
スカイさん「お疲れ様ですキョンさん」
キョンさん「ウルフ氏占うか悩んだが、流石に毎度そんなに人狼行くわきゃないと思ったのがアダになっちまった。」
KKKさん「カレギアさんも同じ理由」
案山子さん「キョン真で推理お願いします」
ウルフさん「俺も、カレギアはともかくケイはちょっとCOへ口出ししすぎて狂人に話しかけてるような印象あるんだよな。」
とらさん「あ、案山子白打たれてるのか。すまん」
碇シンジさん「キョンキョンさんお疲れ様です」
甘党ライトさん「駄目!ウルフさん吊って!」
カレギアさん「・占いCO
キョン視点→KKK○→案山子さん○→とらさん○
視点→

・霊能CO
ライトさん視点→ウルッチョさん○
視点→

・共有CO
スカイさん⇔初日


・噛み
初日→スカイさん→キョンさん

・吊り
ウルッチョさん→シンジさん→まんじさん


・グレー
ウルフ、ケイ、カレギア」
KKKさん「昨日の投票先が白獅子氏だけ話題に上がってないウルフ氏選択してる辺り怪しい」
案山子さん「私に投票した人理由をお願いします」
とらさん「わしもカレギア吊りに賛同するぞ」
スカイさん「さすがはベテランですね」
白獅子のケイさん「ところで、カレギアさん、白もらってる所にどうして投票を?」
碇シンジさん「まぁ、共有者がいないんじゃ…」
案山子さん「おはよう」
KKKさん「自分目もう白獅子氏とカレギア氏吊って終わりかなぁ・・・」
甘党ライトさん「ウルフさん話術がうまい・・・。」
カレギアさん「おはようございあます」
キョンさん「マジかい。」
ウルフさん「村同士の殴り合いになるんだな……はー、ケイと殴り合いはしたくなかったぞ。」
カレギアさん「ってはや」
スカイさん「ウルフさん即効で噛みにきた………」
白獅子のケイさん「残念。
GJ無しでチャレンジですね。」
碇シンジさん「役もち全滅…」
とらさん「狩人どうした」
甘党ライトさん「あー!占い師!」
KKKさん「おはようございます。」
ウルフさん「だからはえーよ!
しかも占いチャレされてるし……」
とらさん「おはよう」
KKKさん「ですよね〜」
5日目の朝となりました。(17/04/30 23:03:45)
キョンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キョンさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
甘党ライトさん「おっしゃ!ここで私がいれば、伝えられたのに・・・。」
キョンさんの独り言「これもうわかんねぇな。」
カレギアさんの独り言「グレーか 考えてみたら白だしされた人間を疑ってるもんなぁ俺 でもやたら指定してるのは狂人っぽい気が・・・ん〜」
とらさんの独り言「わしの勘だとよカレギアか案山子あやしいんだよなぁ」
KKKさんの独り言「ん?白獅子氏投票先おかしくね?ウルフ氏会話に出てたっけ」
スカイさん「これで人狼はウルフさんのみ…」
白獅子のケイさんを占います。 >>> キョン <<<
甘党ライトさん「キョンさん、頑張って!」
4日目の夜となりました。(17/04/30 23:02:31)
まんじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウルフさん1 票投票先 → 白獅子のケイさん
キョンさん0 票投票先 → 白獅子のケイさん
KKKさん0 票投票先 → まんじさん
まんじさん3 票投票先 → ウルフさん
白獅子のケイさん2 票投票先 → まんじさん
とらさん0 票投票先 → 案山子さん
カレギアさん0 票投票先 → 案山子さん
案山子さん2 票投票先 → まんじさん
スカイさん「まんじさんが吊れれば人狼がへります」
碇シンジさん「GJはないんですよね…」
甘党ライトさん「上で見れますよ!!」
スカイさん「これで人狼ひとりは確定でしょうか?」
カレギアさん「それですね」
まんじさん「眠いから人柱される」
とらさん「案山子やたら指定してくんな」
甘党ライトさん「違う!私が本物に霊能者!!」
KKKさん「まんじさん決行寡黙気味ですしね」
ウルフさん「まんじはCOあるか?」
案山子さん「とりあえず寡黙から」
キョンさん「寡黙指定なら今夜はまんじ氏だろうな。」
KKKさん「白獅子氏も怪しいんだよなぁ・・・なんとなくだから根拠は無いけど」
カレギアさん「なぜ?」
案山子さん「回避あれば聞きたい」
案山子さん「指定なら、まんじ」
KKKさん「もう一日なら狩人COしてもらって夜に占い守ってもらえば生き残るな。占いに○出されてるなら無理だけど」
スカイさん「とらさん逆…」
ウルフさん「>KKK
ウルッチョが占いか……考えたくねえパターンではあるな。」
甘党ライトさん「ウルフさんいつも人狼笑笑」
とらさん「ライトが怪しいとおもうぜわしは。ウルッチョが霊能だったパターンな」
カレギアさん「キョンさん、KKKさん狼で案山子さん狂人とかだとかがいちばん怖いですけどねw」
白獅子のケイさん「占い把握。
GJか、もう一日占い生き残れば、白飽和圧殺ですね。」
KKKさん「あって甘党氏かキョンキョンが狂人」
案山子さん「○もらいは指定したい」
ウルフさん「ただ狂人候補が少ないのも事実なんだよなあ
そろそろ半PP見えてくるし、人外吊らねえと」
カレギアさん「・占いCO
キョン視点→KKK○→案山子さん○→とらさん○
視点→

・霊能CO
ライトさん視点→ウルッチョさん○
視点→

・共有CO
スカイさん⇔初日


・噛み
初日→スカイさん→ライトさん

・吊り
ウルッチョさん→シンジさん


・グレー
ウルフ、まんじ、ケイ、カレギア」
KKKさん「つかこうなるとキョンキョンが狂人って線もあるから怖い」
とらさん「対抗出てこなかったが狂人はなにしてんだ?いまさらCOしても信じねえぞ」
スカイさん「始めて共有になったのにいきなり噛まれるとは………」
KKKさん「W2だったら縄3無いで」
キョンさん「狩人いなくなったら俺死んじゃう。」
甘党ライトさん「あ、間違いました。すいません。」
KKKさん「対抗ないとグレランくらいしかないからなぁ・・・」
とらさん「占い把握よ」
甘党ライトさん「そう!シンジ君が占い師なんです!」
碇シンジさん「お疲れ様です」
まんじさん「占い結果了解〜〜」
白獅子のケイさん「残り縄3ですね。」
案山子さん「キョン真として推理しましょ」
甘党ライトさん「うーん。残念。」
ウルフさん「ここまでの狩人候補はウルッチョとシンジだけだからな。まだいるだろ。」
カレギアさん「寡黙吊は鉄板でしょうけど、、、ん〜」
キョンさん占い結果、とら氏→○
スカイさん「お疲れ様ですライトさん」
KKKさん「居ても言わないでしょうw」
案山子さん「狩人いるよなー」
白獅子のケイさん「おはようございます。
吊り指定
能力者、白除外からのランダム。
そして、まんじさんとのシンクロが笑える。」
キョンさん「スマン、時間見てなくて指定言う前に投票になっちまった。」
甘党ライトさん「くっ!やられた・・・。シンジ君、ごめん!」
ウルフさん「ふむ。霊能抜かれたか。
まあ占い鉄板だろうしな。」
まんじさん「おはよう御座います」
案山子さん寡黙は吊ります
とらさん「だよなー」
カレギアさん「うわぁ ライトさん噛まれたぁ おはようございます」
KKKさん「まぁそこだよなぁ・・・」
とらさん「おはよう」
キョンさん「おはよう。」
KKKさん「おはようございます〜」
案山子さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(17/04/30 22:54:36)
甘党ライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘党ライトさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
案山子さんの独り言「共有乗っ取り実はできるんだよなー」
カレギアさんの独り言「まとめばかりじゃなく推理せねば」
カレギアさんの独り言「ライトさん噛まれたほうが分からないきがす てか疑われそう」
甘党ライトさんの独り言「さよなら・・・。皆、頑張って!」
白獅子のケイさんの独り言「まだ、白圧迫には至らないか。」
カレギアさんの独り言「グレーせまくなったなぁ 霊能噛むだろうか」
ウルフさんの遠吠え「Kぬくか」
スカイさん「まさかいきなり噛まれるとは思いませんでした………」
まんじさんの遠吠え「うーむ。狂人きてくれー 噛みよろ」
甘党ライトさんの独り言「私も今日で死亡か・・・。」
とらさんの独り言「キョンかライト噛まれそうだな、狩人いりゃわかるか」
碇シンジさん「寡黙狩人はつられました(真顔)」
ウルフさんの遠吠え「グレー五人な……ここから吊り2回避は苦しいな。狂人ニートはきつい……」
カレギアさんの独り言「・占いCO
キョン視点→KKK○→案山子さん○
視点→

・霊能CO
ライトさん視点→ウルッチョさん○
視点→

・共有CO
スカイさん⇔初日


・噛み
初日→スカイさん

・吊り
ウルッチョさん→シンジさん


・グレー
ウルフ、まんじ、ケイ、とら、カレギア」
キョンさんの独り言「一人になったな。」
まんじさんの遠吠え「俺は操作してないぞよ 早噛み」
甘党ライトさんの独り言「シンジ君・・・ごめんなさい。」
甘党ライトさんの独り言「くそっ!」
カレギアさんの独り言「・占いCO
キョン視点→KKK○→案山子さん○
視点→

・霊能CO
ライトさん視点→ウルッチョさん○
視点→

・共有CO
スカイさん⇔初日


・噛み
初日→スカイさん

・吊り
ウルッチョさん→


・グレー
ウルフ、シンジ、まんじ、ケイ、とら、カレギア」
甘党ライトさんの独り言「あっ!」
白獅子のケイさんの独り言「能力者、白除外。
そして、まんじさんとのシンクロが笑える。」
まんじさんの遠吠え「狩りCOって言ってたのに誤解がある。初日狩人ですっていった人がおる」
カレギアさんの独り言「なれないなぁ 意外とまとめいじるのムズイ てか使い方悪いのかなぁ」
キョンさんの独り言「だめか…ことごとく外れて行ってんな。」
スカイさん「お疲れ様です」
碇シンジさん「死にました」
ウルフさんの遠吠え「ミスった……早噛みで動揺した
まあ対抗がライトなら霊能騙りしなくて正解だったな……」
とらさんを占います。 >>> キョン <<<
3日目の夜となりました。(17/04/30 22:48:42)
碇シンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 碇シンジさん
甘党ライトさん0 票投票先 → 碇シンジさん
碇シンジさん7 票投票先 → 案山子さん
キョンさん0 票投票先 → 碇シンジさん
KKKさん0 票投票先 → 碇シンジさん
まんじさん0 票投票先 → とらさん
白獅子のケイさん0 票投票先 → とらさん
とらさん2 票投票先 → 碇シンジさん
カレギアさん0 票投票先 → 碇シンジさん
案山子さん1 票投票先 → 碇シンジさん
キョンさん「昨夜遠吠え少ないように感じたんだが、狼まだ2だよな?」
KKKさん「役欠けも視野に」
案山子さん「指定ならシンジ 寡黙すぎです」
カレギアさん「・占いCO
キョン視点→KKK○
視点→

・霊能CO
ライトさん視点→ウルッチョさん○
視点→

・共有CO
スカイさん⇔初日


・噛み
初日→スカイさん

・吊り
ウルッチョさん→


・グレー
ウルフ、シンジ、まんじ、ケイ、とら、カレギア、」
甘党ライトさん「ウルフさん、私はどうしたら?」
白獅子のケイさん「1一1進行で狐無しなので、勝てなきゃちょっとヤバイと思うので頑張ります。」
ウルフさん「キョンどっか吊りたいやついるか?」
KKKさん「じゃあ今日もグレランでいいですかね。キョンキョンどう?」
キョンさん「じりじり削る感じになってるな。」
案山子さん「グレラン村ですね」
ウルフさん「狂狼全潜伏なあ。早噛みも考えると、狼陣営あんま慣れてないな。」
とらさん「グレランでも指定でもいいぞ」
まんじさん「うるっちょ白理解」
KKKさん「どうする?グレラン?指定?」
案山子さん「霊能も除いて」
甘党ライトさん「ウルフさん、安心してくれて、なによりです。まあ、今日死亡しますが。」
白獅子のケイさん「案山子さん、白把握。
ふむ、グレーランダム再びですね。」
案山子さん「対抗以内なら霊能も真濃厚」
カレギアさん「画面圧迫するからやめよ とりまライトさん把握です」
まんじさん「ライトさん結果よろです」
KKKさん「おk」
甘党ライトさん「ウルッチョさん=村人でした。」
白獅子のケイさん「甘党さん、判定結果を教えてもらえるでしょうか?」
案山子さん「キョンとスカイを間違えてメモしましたw」
カレギアさん「・占いCO
キョン視点→KKK○→案山子さん○
視点→

・霊能CO
視点→
視点→

・共有CO
スカイさん⇔初日


・噛み
初日→

・吊り
ウルッチョさん→


・グレー
ウルフ、ライト、シンジ、まんじ、ケイ、とら、カレギア、」
キョンさん占い結果、案山子氏は○
KKKさん「霊能結果どうぞ」
ウルフさん「ライト霊能か。安心した。
霊能結果は?」
まんじさん「結果お願いします」
案山子さん「あ、間違えた」
とらさん「対抗でないってことは真の可能性たけぇしな。kkkも白か」
白獅子のケイさん「霊能の方居るなら今出ないとヤバめです。」
ウルフさん「ウルッチョ霊能だったのかこれ?
ひでえな……」
まんじさん「まとめありがとう」
甘党ライトさん「あの、言っていいのかわかんないけど、私は霊能者です。」
案山子さん「霊能coどうぞ」
キョンさん「占い結果、案山子氏は○」
カレギアさん「まとめってこうつかえばいいんです?」
カレギアさん「・占いCO
キョン視点→KKK○
視点→

・霊能CO
視点→
視点→

・共有CO
スカイさん⇔初日


・噛み
初日→スカイさん

・吊り
ウルッチョさん→


・グレー
ウルフ、ライト、シンジ、まんじ、ケイ、とら、カレギア、案山子」
KKKさん「霊能居ない?」
ウルフさん「いやあ占い鉄板だろ。ここで抜かれて困るのは共有じゃないし、指定なりなんなりはキョンかKKKがすればいい」
甘党ライトさん「霊能者?」
とらさん「霊能COねえのか?」
カレギアさん「おはようございます」
KKKさん「占い守ってたかな」
白獅子のケイさん「おはようございます。
メタ少し入りますが、
ウルフ、案山子に経験者の目をみて一時除外そこかららんだむです。

スカイさん噛み把握」
案山子さん「真抜きですね」
碇シンジさん「おはようございます」
KKKさん「おはようございます〜」
とらさん「ありゃスカイ」
まんじさん「あおはよう御座います」
ウルフさん「噛み早っ」
案山子さん「狩人いないのですか」
キョンさん「おはよう。」
スカイさん「いきなりやられた………」
甘党ライトさん「おはようございます。」
とらさん「おはよーさん」
案山子さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/30 22:41:08)
スカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
KKKさんの独り言「白獅子氏とかもう騙っても判別無理だよ・・・あの人凄いもん・・・」
カレギアさんの独り言「・占いCO
キョン視点→KKK○
視点→

・霊能CO
視点→
視点→

・共有CO
スカイさん⇔初日


・噛み
初日→

・吊り
ウルッチョさん→


・グレー
ウルフ、ライト、シンジ、まんじ、ケイ、とら、カレギア、案山子」
甘党ライトさんの独り言「くっ!」
カレギアさんの独り言「こうか」
ウルフさんの遠吠え「噛みはケイかな」
ウルフさんの遠吠え「狂人が出なけりゃ霊能に出るか……」
カレギアさんの独り言「・占いCO
キョン視点→KKK○
視点→

・霊能CO
視点→
視点→

・共有CO
スカイさん


・噛み
初日→

・吊り
ウルッチョさん→


・グレー
ウルフ、ライト、シンジ、まんじ、ケイ、とら、カレギア、案山子」
キョンさんの独り言「遠吠え少ないな。こんなもんか?」
ウルフさんの遠吠え「俺の狩人COはたぶん無理だ。
いつまでも生きてるとそれだけで怪しまれる。」
とらさんの独り言「対抗出ねぇってことはキョンは真の可能性高いな」
ウルフさんの遠吠え「二日目キョン護衛」
まんじさんの遠吠え「昼行動が絞られた」
カレギアさんの独り言「こうやってつかうのかな?」
ウルフさんの遠吠え「狩人COの準備はしとこう。長い日記書かなくてもいいから。」
カレギアさんの独り言「・占いCO
キョン視点→KKK○
視点→

・霊能CO
視点→
視点→

・共有CO
スカイさん


・噛み
初日→

・吊り


・グレー
ウルフ、ライト、シンジ、ウルッチョ、まんじ、ケイ、とら、カレギア、案山子」
キョンさんの独り言「勘が鈍りすぎだ。」
白獅子のケイさんの独り言「「・占いCO
キョン視点→KKK○
視点→

・霊能CO
視点→
視点→

・共有CO
スカイ


・噛み
初日→

・吊り


・グレー
ウルフ、ライト、シンジ、ウルッチョ、まんじ、ケイ、とら、カレギア、案山子」」
KKKさんの独り言「完全白で狩人が守るメリットも少ない上に噛んだら狼にとっても結構メリットあるから自分が噛まれると予想」
キョンさんの独り言「こりゃ、まずいな。」
案山子さんの独り言「ウルッチョは寡黙すぎましたね」
まんじさんの遠吠え「狩りCOどうする? 噛みよろです」
ウルッチョさん「thx 」
案山子さんを占います。 >>> キョン <<<
とらさんの独り言「すまんな、ウルッチョ」
ウルフさんの遠吠え「狂人ニートか……」
カレギアさんの独り言「やっぱ寡黙ですよねぇ うるっちょさんごめんなさい」
キョンさんを護衛します。 >>> 碇シンジ <<<
2日目の夜となりました。(17/04/30 22:36:38)
ウルッチョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → ウルッチョさん
甘党ライトさん0 票投票先 → スカイさん
碇シンジさん2 票投票先 → ウルッチョさん
スカイさん1 票投票先 → ウルッチョさん
キョンさん0 票投票先 → 案山子さん
KKKさん0 票投票先 → まんじさん
ウルッチョさん5 票投票先 → 案山子さん
まんじさん1 票投票先 → 碇シンジさん
白獅子のケイさん0 票投票先 → 碇シンジさん
とらさん1 票投票先 → ウルッチョさん
カレギアさん0 票投票先 → ウルッチョさん
案山子さん2 票投票先 → とらさん
KKKさん「おk」
スカイさん「てきとうです」
まんじさん「グレーね」
ウルフさん「時間ない。グレラン。」
KKKさん「いやグレランだと色々あるから指定お願いって」
ウルフさん「テンプレな。使え。」
スカイさん「とりあえずグレランで」
ウルフさん「・占いCO
キョン視点→KKK○
視点→

・霊能CO
視点→
視点→

・共有CO


・噛み
初日→

・吊り


・グレー
ウルフ、ライト、シンジ、スカイ、ウルッチョ、まんじ、ケイ、とら、カレギア、案山子」
案山子さん「共有進行お願い」
KKKさん「スカイさんグレーから吊り指定よろ〜」
まんじさん「指定あります?」
白獅子のケイさん「……キョンの対抗でない?
対抗いるかもしれないのに残り時間60以内に出ない占い師は基本信用しないよ?」
カレギアさん「とりあえずスカイさん指定あります??」
案山子さん「初日狩人coするゲームを見たことがないw」
甘党ライトさん「うん。」
ウルフさん「役欠けなしってのはそれはそれでメリットだな。」
碇シンジさん「昔出ていた…変態どもの巣窟で…」
スカイさん「いきなりひとりぼっちになってしまいました…」
とらさん「あの悲劇忘れちゃいねえぜ。狩人は潜伏だな」
カレギアさん「絶対狩人は潜伏が良いと思います ええ絶対に」
案山子さん「共有指定お願い」
KKKさん「狩人=騎士
多分これで通じるはず」
案山子さん「狩人でるゲームを知りません・・・」
ウルフさん「予告占いはいらねえだろ。噛みあわされるのがオチだ。
霊能と狩人はまあグレランくらい頑張れよって感じ。」
KKKさん「狩人は潜伏必須wwww」
まんじさん「スカイさん共有、相方死亡了解」
KKKさん「キョン[占]→KKK○
スカイ=犠牲者[共有]」
白獅子のケイさん「キョン占いkkk○把握」
碇シンジさん「狩人は潜伏でいいんでじゃないですか?」
甘党ライトさん「んがっ!」
案山子さん「グレランでしょうか」
カレギアさん「スカイさん把握」
キョンさん「また持ってかれたのか。」
ウルッチョさん「あら...」
KKKさん「っとぉ・・・」
カレギアさん「ん・・・共有も潜伏ですか?」
スカイさん「共有co初日犠牲者さんが共有者でした」
まんじさん「あ、なるほど」
とらさん「キョンは占いでkkkが白な。覚えとくぜ」
KKKさん「狩人おるで」
白獅子のケイさん「Coが、完了したらすぐに吊り先をグレーか指定にはしたいです。
名言先占いについて、文化が異なるので、するかしないかはご意見を。
因みに狐居ないのでする必要はうすいかな?」
まんじさん「共有の方は潜伏ですか?」
案山子さん「霊能は明日」
スカイさん「おはようございます」
甘党ライトさん「出てきたら殺されるでしょ」
まんじさん「ccoありますか?」
KKKさん「共有でてこナイっぽい?」
甘党ライトさん「確かに」
カレギアさん「キョンさん占い把握」
キョンさん「だからキョンキョン言うな。」
ウルフさん「共有いるし、狂人いるとはいえ狼2だろ。
狩人保護ゲーしてれば勝てる勝てる。」
案山子さん「真濃厚ですね」
キョンさん「あ、文字デカくすんの忘れてた。」
KKKさん「キョンキョン〜!!!!!」
とらさん「COするやついねーか?」
案山子さん「おはよう」
まんじさん「役職の方はcoよろしく」
キョンさん「占いCO KKK氏→○」
白獅子のケイさん「おはようございます。
否占否霊です。
とっとと陣形を固めましょう。」
ウルフさん「今日のウルフ座のあなたのラッキーアイテムはろくろ回し機☆
そんなものはない。」
碇シンジさん「おはようございます!」
とらさん「狐いねーんだな」
カレギアさん「おはようございます^^」
まんじさん「おはよう御座います」
キョンさん「おはよう。」
ウルッチョさん「おはようです」
甘党ライトさん「おはようございます。」
とらさん「おはよーさん」
KKKさん「おはようございます〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/04/30 22:29:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
白獅子のケイさんの独り言「よし、コピペ完了」
白獅子のケイさんの独り言「おはようございます。
否占否霊です。
とっとと陣形を固めましょう。」
白獅子のケイさんの独り言「おはようございます。
否占否霊です。
とっとと陣形を固めましょう。」
ウルッチョさんの独り言「人狼の方々に迷惑かけるかも...」
KKKさんの独り言「ログにしか残らない独り言で何言ってんだか」
ウルフさんの遠吠え「二日目は潜伏で、明日はまた考えよう」
KKKさんの独り言「正直推理より駆け引きが得意」
白獅子のケイさんの独り言「否占否霊さっさと、陣形を固めましょう。」
まんじさんの遠吠え「狂人のプレイングしだいかな」
まんじさんの遠吠え「あー、たしかに。」
ウルッチョさんの独り言「占い師になりすますかな」
ウルフさんの遠吠え「狼2だし狂人に期待しよう。共有もいて厄介だな……」
甘党ライトさんの独り言「多いと大変・・・」
キョンさんの独り言「初なんだよなあ…」
まんじさんの遠吠え「了解」
カレギアさんの独り言「あsdかjs;ldkjら;lksj;かdj;あkせらヶjr;あlksdjf;あk」
ウルッチョさんの独り言「狂人初めてだからよくわかんない...」
まんじさんの遠吠え「驕り等お願いします。自分潜伏しつつ、適当にあおるので」
KKKさんを占います。 >>> キョン <<<
碇シンジさんの独り言「狩人か…グレランで死なないようにしないと…」
とらさんの独り言「はぁ村人か。なーんか嫌な意識ついちまったぜえ」
ウルフさんの遠吠え「全潜伏」
案山子さんの独り言「名前そのままかーい」
まんじさんの遠吠え「はいこんばんはー」
KKKさんの独り言「まった村人かw」
カレギアさんの独り言「いやん真っ白」
ウルフさんの遠吠え「げえ、また人狼か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/30 22:23:37)
白獅子のケイさん「よろしくお願いしますね。」
碇シンジさん「>>案山子さん
なるほど」
カレギアさん「なにはともあれよろしくです^^」
KKKさん「普通に初見さんじゃないの?初見歓迎村だしうち」
案山子さん「名前を」
甘党ライトさん「あー、よろしく!」
案山子さん「おう」
ウルフさん飛び入りなら歓迎するぜ。スタートするぞ?
案山子さん「通りすがりのワカメてファンでござる」
甘党ライトさん「自己紹介お願いします。どなた?」
案山子さん「新手でゴザーヤス」
KKKさん「じゃあもう始めちゃいましょうやGM」
案山子さん「できるんです?」
白獅子のケイさん「案山子さんですか。」
案山子さん「いますが」
碇シンジさん「13人…」
KKKさん「案山子さん居ます?」
スカイさん「?みなさんも知らない方ですか?」
甘党ライトさん「多いなぁ。」
KKKさん「始めますか」
カレギアさん「・・・。」
甘党ライトさん「んん?」
碇シンジさん「むむっ?」
ウルフさん「飛び入りか?」
白獅子のケイさん「フォーム再送信に追い出されてた」
甘党ライトさん「こんばんはです!」
ウルフさん「む……カカシ……」
KKKさん「案山子さんよろしく〜」
スカイさん「新手の方?」
甘党ライトさん「ふぁ!?」
カレギアさん「ファ!?」
碇シンジさん「ぬ?!」
まんじさん「ういよー」
甘党ライトさん「きっとその先が崖だったんだ・・・。」
KKKさん「ぬ!?」
KKKさん「うぃ〜」
案山子さん」が村へやってきました。(17/04/30 22:20:20)
カレギアさん「あら」
ウルフさんよし、始めるぞ
碇シンジさん「ファルコさん(南無)」
ウルフさん「ファルコはなんかトラブルがあったらしい。」
KKKさん「始めませんかね?もう一旦」
とらさん「ファルコばっちくなりやがって〜。わしが食っても良いかよ」
スカイさん「つまずいて死ぬもんなんですか&#128167;」
キョンさん「つまづいて死亡とかあるのか。」
KKKさん「ファルコしょっぼい死に方を・・・」
甘党ライトさん「ファルコさん小石で死亡笑笑」
カレギアさん「反応というかつまづいて死にましたけどw」
KKKさん「ファルスハーツの略称。まぁ簡単に言うと別のTRPGの敵」
白獅子のケイさん「ファルスハーツ詳しくは、村跡に」
スカイさん「ファルコさん!?」
ウルフさん「えっ……」
カレギアさん「ふぁ!?」
ウルフさん「ファルコの反応があればゲーム開始」
カレギアさん「FHとは?」
甘党ライトさん「キョンキョン・・・くすっ」
ファルコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
白獅子のケイさん「FH死すべし慈悲はない」
ウルフさん「>キョン
絶対にありがとうるふ」
碇シンジさん「キョンキョンさん…(苦笑)」
キョンさん「キョンキョン言うな。」
カレギアさん「ちょいとスマホからツイッターで呼びかけてみます」
キョンさん「うお、開始か。ウルフ様のために来ました。ウルフ様。」
スカイさん「ファルスハーツさん!?」
KKKさん「キョンキョンとファルスハーツさんいないね(違う」
カレギアさん「ファルコさんすぐ乙リプくださいましたけどね?」
白獅子のケイさん「様子見に勤しむ」
ウルッチョさん「ウルフ様、ウルフ様」
甘党ライトさん「でも楽しそう笑笑」
ウルフさん「キョンとファルコがいないな」
カレギアさん「狩人はしたくないですwww」
KKKさん「ウルフ様
蛙飛び込む
ウルフ様」
まんじさん「ウルフ様噛み殺すウルフ様」
白獅子のケイさん「ウルフ様頑張る、ウルフ様」
KKKさん「キョンキョンいる?」
碇シンジさん「ウルフ様
もふらせてください
ウルフ様」
甘党ライトさん「駄目!生きて!シンジ君!」
とらさん「まーたそれか。誰が言うかよ、クソオオカミ」
KKKさん「>>従わないスタイル<<」
甘党ライトさん「ウルフ様!!はい!!ここに居ます!ウルフ様ァ!」
カレギアさん「ウルフ様 カレギアおりますよん ウルフ様」
ウルフさん「占い師やりてえよ〜」
スカイさん「ウルフ様がんばります!ウルフ様!」
碇シンジさん>>甘党ライトさん
段々死にたくなってきました
KKKさん「うぃ〜」
ウルフさん点呼!
最初と最後に「ウルフ様」をつけて大きな声で返事ィ!
甘党ライトさん「私って言っても男と分かって貰えて感動!」
ウルフさん「さて、」
KKKさん「お?わい女やればよさげ?」
碇シンジさん「>>カレギアさん
是非お願いします」
ウルフさん「そういや女ひとりもいねえな……
ハルヒとか吹雪とかレミリアとかがいればよかったんだが」
とらさん「よろしく頼むぜ」
甘党ライトさん「あはは笑そっか!シンジ君そっちだったのか!笑」
KKKさん「知らなくてもいい単語」
白獅子のケイさん「良いですよー。
まとめ役の人が多分仕事するだろうからどうにかしよう。」
スカイさん「ほもてなんですか?」
まんじさん「おもむろに人間の皮を脱ぐ」
碇シンジさん「やめて!公式でホモいとか言われてるからって…(泣)」
カレギアさん「ん?ホモがいるんです?噛んでもらいます?」
KKKさん「すったっとー」
KKKさん「おっけ〜」
スカイさん「ほも?」
甘党ライトさん「はい!」
白獅子のケイさん「あー、エクセルは普段使ってるからそれ開かない状態」
ウルフさんあとは慶次とかストレンが来られそうだが、何時からになるからいっぺん始めるか?
碇シンジさん「大丈夫だ問題ない(遠い目)」
KKKさん「やですねぇ・・・BLは嗜みますけど男性趣味は無いんですよ」
まんじさん「シンジ君はホモ嫌いなの」
甘党ライトさん「こんばんはです!」
カレギアさん「おつかれさまです!!」
甘党ライトさん「ホモ・・・私は違いますよ!?」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:11:08)
碇シンジさんこの村ホモい
とらさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:10:42)
KKKさん「〈回避〉」
甘党ライトさん「何時始めにします?」
まんじさんおもむろにKKKさんに抱きつく
白獅子のケイさん「KKK>脱いだのが服だけなら、まだズボンがある」
甘党ライトさん「エクセル笑笑」
KKKさん「そんなときにはこれ!
>>エクセル<<」
白獅子のケイさん「10人村か、手元にメモなしなら、そろそろ限界かな。」
KKKさん「全裸じゃねーか」
ウルフさん「お、ケイ来られたんだな。」
まんじさんおもむろに靴下を脱ぐ
白獅子のケイさん「スマホからだと、まとめも、ログ追いも大変だな。」
KKKさん「あ、一応自己紹介をば。ポテトチワワです。」
スカイさん「てことは開始は11時ですか?」
まんじさん「おもむろに服を脱ぐ」
白獅子のケイさん「こんばんは、お仕事が早く終わったのでスマホで参戦しに来たよ」
KKKさん「お、白獅子氏〜」
ウルッチョさん「大和さん来ないんですか?」
甘党ライトさん「こんばんはー」
KKKさん「何時頃からスタートですかね。もしかすると風呂落ちキメるかもです」
白獅子のケイさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:06:19)
まんじさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:06:14)
甘党ライトさん「な・・・なんですと!?」
ウルフさん「11時からはまだ来られるやついるから、もう少し増えるぜ」
KKKさん「推理より把握が難しい」
ウルフさん「最高22人とかいたんだけどな」
甘党ライトさん「推理が大変そう・・・。」
KKKさん「一時間かかりますよ18人卓」
碇シンジさん「結構来ましたね!(ACプレイ中)」
甘党ライトさん「多い!」
KKKさん「18人くらいでやりたい」
甘党ライトさん「8人かぁ。結構いますね。」
KKKさん「結構人数来るんですね〜」
ファルコさん「うっす。こんばんは。」
ウルッチョさん「こんばんは(^-^)」
甘党ライトさん「こんばんは!」
甘党ライトさん「あ、そうだ!シンジ君、来れそうですって!」
ウルッチョさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:02:41)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:02:26)
KKKさん「アイコン発掘するかな・・・」
甘党ライトさん「はーい!」
ウルフさん「遅れてるやつがだいぶいるから、ちょっと待機しててくれ。すまねえな。」
KKKさん「こんにちは〜」
甘党ライトさん「お!kkkさん!こんばんは!」
ウルフさん「お、キョンも来たな。今日もよろしく頼むぜ。」
甘党ライトさん「よろしく!」
KKKさん」が村へやってきました。(17/04/30 22:00:34)
キョンさん「甘党ライト氏>こんばんは、どうぞよろしく。」
スカイさん「こんばんは!キョンさん!」
甘党ライトさん「キョンさん、こんばんは!」
キョンさん「どもー」
スカイさん「これで人狼成り立つんでしょうか…」
キョンさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:58:28)
ウルフさん「あと5人くらいは誘ってあるんだが、それでもちょっと物足りねえ人数だな。」
ウルフさん「お、スカイ来たな。お疲れさん。」
甘党ライトさん「お!こんばんは!」
スカイさん「こんばんは!」
スカイさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:52:17)
甘党ライトさん「あらら」
ウルフさん「今日はちょっとやべえな……誘ってたやつがほとんどできねえってよ」
甘党ライトさん「さて、何人集まりますかねー?
多いといいな!」
甘党ライトさん「こんばんは!」
碇シンジさん「こんばんはー」
甘党ライトさん「お!シンジ君!」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:33:34)
甘党ライトさん「こんばんは!」
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:32:09)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:30:48)
戻る