過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 

◆RW.7Lk5S8M
[村 人]
(生存中)
 
 
サリエル
エディ ◆O0o5G95vcg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
気管支炎
食事 ◆REOStqbuuA
[人 狼]
(生存中)
 
 
イボ愛子
◆sx9eqrCTjk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大阪娘
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジーエ・睦月
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らっく
◆eiiyz1fw7Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜想曲
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
文こま
◆ErmNM2Ofi6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ダルセーニョ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
秋月 凉
アライズ ◆k6QYS2sINI
[人 狼]
(生存中)
 
 
たすけて
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごっつぁんです
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
心の傘をさして
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(生存中)
 
 
バットマン
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼちぼち
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GMつきふつう村 〜 150018番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「お勉強になりました」
サリエルさん「ま、おつかれー。参考になったぜー。
GM村建て感謝、同村またよろしくなー」
ジーエ・睦月さん「そんなこともあるさ
ちょっとしたにゅあんすのいきちがいだったとしても、それはそれでいいじゃない」
サリエルさん「んー、まとめてくれたのが俺のいいたいことのような気がする。」
ジーエ・睦月さん「普通が悪いわけでもないさ」
サリエルさん「秋月偽決め打って6で村柱、ってのは普通であるが。」
ジーエ・睦月さん「てことでぬるくなったぷりんたべるまん・・・
おつかれまん・ω`・」
ジーエ・睦月さん「まーなにがせいかいともかぎらないけど、穴に気付いてくれたならそれで」
ジーエ・睦月さん「つまり何がいいたいかっていうと、かってきたぷりんがぬるくなってるふえぇ」
ジーエ・睦月さん「の方がいいかなって思う」
ジーエ・睦月さん「で、秋月が狼COするなら吊って引き分けにいけばいいし、ないなら秋月とイボで相互引き分けなりイボ吊りなり」
サリエルさん「秋月が生きてて、村柱吊り(この場合狼もあり)
最終日、秋月、イボ、グレ、グレなら秋月とイボの相互で引分でいい。
だけど、秋月噛まれ、イボ、グレ、グレ、グレになったとき、
イボ狐盲信して、グレ村柱すると、秋月真の場合、グレ柱が吊られてしまう。」
ジーエ・睦月さん「だったら、秋月偽で決め打って6で村柱、とかでもいいんじゃないかと思うんだ」
サリエルさん「秋月噛まれない前提でいってるけど、
秋月噛まれで、秋月狂か?!とかいわれたらアレだ。」
ジーエ・睦月さん「まあ6まで伸ばすのは決め打ちだから、それはいいとは思うんだけどさ
ただ「引き分けを前提とした決め打ち」で「取りこぼす可能性が普通にある」のは俺はちょっとね」
ジーエ・睦月さん「そそそ>さり」
ジーエ・睦月さん「いやまあ8→6ロラはこの中では一番しんどいけど」
サリエルさん「たしかにそーだな。村柱しちまうと秋月真の場合、駄目だな。」
サリエルさん「ああ、そうか。」
サリエルさん「区別つかなくていいんだよ、思考停止の引分。」
ジーエ・睦月さん「ちなみに俺は10→8ロラが絶対にいい、とまでは思ってないよ
というかどこまでいってもどれを選んでも、今回は村にしんどい形だった
10→8ロラでも8→6ロラでも6決め打ちでも、全てにリスクがあった」
サリエルさん「俺が指摘してるのは発言関係なしの進行だからさ。
当然、秋月の言動あるにも関わらず、秋月偽なら負ける秋月真決め打ちのイボ愛子投票した村に対してダメ出しわかるけど、そういうこといってるんじゃねぇもん。」
ジーエ・睦月さん「秋月偽で狼柱が出なかった場合=秋月吊って最終日の場合の4名と、区別が付かないと思うんだよ」
ジーエ・睦月さん「そこまでいった場合、4人で村柱出たら負け確定やで?」
ジーエ・睦月さん「ごめん、秋月真で呪殺でないなら引き分け、はおかしい」
ジーエ・睦月さん「なんていうんだろうか
8人時点の秋月の失言があったじゃん
そこまでの言動とあれを見て秋月偽=占い初日に気付くべきであり、イボ狐で決め打ってすすめれないとかちんこかよ、というのならすごく分かるんだ」
サリエルさん「いや、だからさ、
秋月真なら→2死体銃殺でるなら勝ち、でないなら引分
秋月偽なら→狼柱がでるなら勝負、でないなら引分
これでいいじゃないか。
10名時秋月・イボロラなら、秋月真でも偽でも村負け濃厚。」
ジーエ・睦月さん「占いやイボの言動から、占い初日で決め打てるレベルだ、ってのは分かる
ただそう決め打ちしたことを前提にするのは、いささか違う感じ」
サリエルさん「共有が2人いるならイボ護衛でもよかったんだけどな・・・」
サリエルさん「秋月護衛するわけないじゃないか、グレーにいるんで、秋月噛んでも摘む。」
ジーエ・睦月さん「秋月がたとえば大阪●で破綻してました、というのなら飽和でいいとは思うけど
そうでない以上、占い初日で決め打つのが正しい、というのは違うと思うんだよ」
ジーエ・睦月さん「イボは人外確定であっても狐確定じゃないし、呪殺だって既に狐が指定で飛んでるケースだってある。たとえば俺が把握された狐で引き分け期待のためそのまま沈んだ、とかね」
ジーエ・睦月さん「ただ、拾える範囲の狭さがね
たぶん、死体なしの時は共有護衛だろ? これがイボ護衛とかならさりーの言ってる通りでいいんだけれど」
ジーエ・睦月さん「飽和がよくないとは思わないよ」
ジーエ・睦月さん「もちろん決め打つのも大事だし、今回はそれが正解ではあるけれど」
サリエルさん「いや、これ占い初日時のフツーの進行だろだろ。
なんでおっぱいさんが飽和進行がよくないとかいっちゃうんだ?」
サリエルさん「秋月真で負けることがないぜ?
秋月真で2死体銃殺なら当然勝ちだし。」
ジーエ・睦月さん「なので俺にはあまりいい策には見えない」
ごっつぁんですさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでしたー」
ジーエ・睦月さん「ただそれ、イボ狐以外何一つフォローできない形なんだよな」
サリエルさん「狐いきてなくてLWのみ生存ってんなら、別に普通に引分だし。
負けがあるとしたら、狐COが狂人である時のみ。」
ジーエ・睦月さん「まあ、占いの信用が低かったから分からんでもないが」
ジーエ・睦月さん「イボ狼で告発し直しもなにも、狐発見してなかったら?」
サリエルさん「狐盾するってことは、占いの信用よりも狐の信用が勝ったってことだぜ?」
サリエルさん「第一、イボ狐じゃなかったらほぼ狼。告発しなおして引分方法変更するだけ。
イボ狐なら村柱のが安全に引分できるのに、告発する意味もない。」
ジーエ・睦月さん「その前提に疑義がある」
ジーエ・睦月さん「なぜ人外のCOを真に受けるのか」
サリエルさん「イボ狐とみての狐盾路線で、狐でなかったら?というのは前提がおかしい。」
ジーエ・睦月さん「狼グググであれば、村柱=村負けやで」
サリエルさん「(ついでに霊2で狂人死亡がほぼ見えてるからできるのだが、もちろん狂人いたら引分失敗する)」
ジーエ・睦月さん「引き分けどころか負けになる」
気管支炎さん「おおおおおお、きもちいいいいいいいい!! >ごっつさん」
ジーエ・睦月さん「うんだから、それ、イボが狐じゃなかったら?>サリエル」
ジーエ・睦月さん「うん、きかんしえんちゃんの終盤の噛みがよかったのもある>さりえる」
サリエルさん「グググ狐で
グレー村の中から柱して、村→柱⇔狐←狼で引分。
狼が柱すると、狐勝ちになるだけだから狼の村柱はでない。」
ごっつぁんですさん「◆気管支炎さんの遠吠え 「僕に〇でサリエル噛み希望」
◆気管支炎さんの遠吠え 「ごっつは〇に狼がいると思ってる。よって、秋月のラスグレを吊るかもしれない」
これ完全に行動読まれてた」
ジーエ・睦月さん「人外のCOを真に受けて、勝ちを引き分けにしてしまうとでも」
サリエルさん「だが存外村は知らなかった、そして知らない者を巧く残した、狼の噛み強かった、だと思うんだが、違うのか?」
ジーエ・睦月さん「4にされたらどーすんの>さりえる」
サリエルさん「5でしかイボ愛子は吊らないだろうよ。」
ジーエ・睦月さん「だからそういう思考をされる前に偶数にしたんだよ>サリエル」
サリエルさん「偶数にされたら引分るだけさ。>ジーエ
秋月真なら2死体だせなかったので引分で我慢してね、でいい。」
ジーエ・睦月さん「あれが9人のままならいけるけど、そんなしんどいことしたくないし」
気管支炎さん「ごっつぁんさんの指定での頓死が最も怖かったからな。まあ、気のせいかもしれんが」
ジーエ・睦月さん「ていうか10人にされた時点で、狐盾はそうとうしんどい>サリエル」
ジーエ・睦月さん「むしろ8→6でローラーとなったら、広いグレから指定いれてる分だけ不利
6で決め打ちは手遅れ感がかなり強い」
サリエルさん「占い初日の時にこそ狐盾進行しないでどうするのか?と思うのだがな…。」
気管支炎さん「この村で俺的にはジーエさん吊りの後の気管支炎〇でラスグレバットマンさんにしての共有バットマン指定がもっとも気持ちよかった。共有指定の傾向からバットマン吊りを誘導出来た気がしてな」
ジーエ・睦月さん「>さりさりえる」
ジーエ・睦月さん「わからんではないが、そこまでの指定2つ&次の指定で狼が1人も吊れないなら村が弱いとも言える」
ジーエ・睦月さん「つまりえむぶいぴーはきかんしえんちゃんです」
サリエルさん「そしたら、広すぎるグレーでまずかてねぇー。6グレー2吊り2Wとか悪夢。
せめて3グレLW勝負にしたいところさ、村は。>ジーエ」
ジーエ・睦月さん「俺の方が余生たのしみたいもんねー!>きかんしえん」
ジーエ・睦月さん「お、おう>秋月」
ジーエ・睦月さん「イボはいずれにせよ人外、死体なしがあって狩人が出ないから秋月真ならグレに狐
なので、イボ吊って翌日呪殺がないなら秋月吊ったらいい」
秋月 凉さん「と、失礼します」
気管支炎さん「もう僕60歳だから、成長よりも余生を楽しみたいよ >ジーエさん」
ジーエ・睦月さん「村は、10人からイボ→秋ロラがいいだろうと思うよ」
たすけてさん「いや共有も全体的にです」
サリエルさん「>残してどうすんののあとコミュがとれてない
ギリギリだったからな。そして翌日に噛まれてた。」
ジーエ・睦月さん「いやいいんだ、どんどん言えばいい>気管支炎
口にすることで言ってる方も成長するんだ」
サリエルさん「運でないとすると、噛むところが良かった。」
たすけてさん「残してどうすんのかがコミュニケーションとれてない」
ジーエ・睦月さん「飽和回避で狐噛みするにしても、出すタイミングが悪ければ(8人や6人など、飽和寸前に見える形)即バレする」
気管支炎さん「そりゃ、噛みで残す人をコントロールしたからかな >サリエルさん」
秋月 凉さん「まあ、運なんですけどね」
イボ愛子さん「まあ基本的に噛んだ狐に●ぶつけた場合、1:9くらいで狼不利になるから
ふつーはやらんほうがいい
2騙りとかの奇策ならまだしも」
心の傘をさしてさん「GM同村サンクス、難しいなぁ・・・」
気管支炎さん「うん、なんかジーエに全てをまかせよう。発言被り過ぎだ」
ジーエ・睦月さん潜伏真がいなかったのは、ただの運だ
イボ愛子さん「まあ結果的に秋月の初心者くささが狂人ぽく見えたてのはあるかもな
秋月が中途半端に慣れてたら狼くさかったとおもう」
秋月 凉さん「はいな>気管支炎」
ぼちぼちさん「最初からそういう趣旨の村なら参加しとらんのに」
ジーエ・睦月さん「いや、見えてないよ>秋月」
サリエルさん「6名時、いままで2死体銃殺なかった以上、狐さん信じて○柱でいいじゃまいか。そしたら秋月が告発で狼柱してくるぜ。なければ4名で引分処理でよかろう。なぜ勝負にする?という話だ。」
ジーエ・睦月さん「潜伏真の呪殺で自分が破綻する可能性も上がるし、焦りも出るし、いいとこなし」
秋月 凉さん「狐補足、占い対抗無しの時点で勝負は見えてました」
大阪娘さん「秋月さんニセなら、1−2だから多いパターンとしては、狼ー真狂読みが普通だとおもうかな」
気管支炎さん「狐に●は残されると辛い。まあ、今日は吊ってくれたけど、5まで吊ってくれないと3の最終日になる。もっと最悪なのは真の呪殺。よって、狐はグレに残して圧殺が良いとされています >秋月さん」
ぼちぼちさん「イボ愛子キープする縛りプレイに付き合わせんなよ」
ジーエ・睦月さん「で、やってて分かっただろうけど、狐に●を打つと今回みたいに「狐が吊れない」状態が続くんだ」
大阪娘さん「狼が狩人をしっかり噛めたところかなー あと狐吊ろうとした村を残したことかな」
心の傘をさしてさん「秋月さんは偽だと思ってました、ですが狼には全く見えませんでした・・・ミスリーすいません」
ごっつぁんですさん「ターニングポイントはどこだったんでしょうかね」
ジーエ・睦月さん「まずは騙りお疲れさまだぁ!!!!!!」
ジーエ・睦月さん秋月ぃ!!!!!!!!!
大阪娘さん「秋月にせはあの失言で村は見えたとおもったけどなあ」
ジーエ・睦月さん「うぼぁー・ω`・」
気管支炎さん「秋月さんじゃないほうな。念のため」
ゲームマスター「お疲れさまでしたー
長い間お待ちいただき、ご参加ありがとうございました」
心の傘をさしてさん「お疲れ様でしたー」
さん「あさがーこない!」
夜想曲さん「お疲れ様」
大阪娘さん「おつかれ まあ気管支炎は届かなかったで」
気管支炎さん「あ、お仲間変態だった。なるほど」
ぼちぼちさん「お疲れさん」
ごっつぁんですさん「お疲れさまでした」
心の傘をさしてさん「うそん」
たすけてさん「お疲れ様でした」
サリエルさん「おつかれー。まさか村全員狐投票するとは…。」
秋月 凉さん「勝った!」
気管支炎さん「お疲れでした」
人 狼」の勝利です!(17/04/30 23:11:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぼちぼちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼちぼちさんを狙います。 >>> 秋月 凉 <<<
たすけてさん「勝てる分だけ拾うのはまちがってないです」
大阪娘さん「指定された狐がそのまま吊られたってことになるかな」
秋月 凉さんの遠吠え「そうか、通ればおkか」
心の傘をさしてさんの独り言「どうあがいても綱渡り」
たすけてさん「まあ秋月真で死体無しの原因わからなくても潜伏死で納得するならしょうがない」
ジーエ・睦月さん「はよかみなよっていうね」
気管支炎さんの遠吠え「まあ、噛みが通ればそれで万事おけなんだけどな」
秋月 凉さんの遠吠え「200」
気管支炎さんの遠吠え「ここでGJでたら心折れるわ」
心の傘をさしてさんの独り言「囲いに2wいた場合はもうドンマイって形しかないですし・・・」
秋月 凉さんの遠吠え「ぼちぼちさん誘導可能なら心の傘吊り」
サリエルさん「気管支炎さん 0 票 投票先 → 秋月 凉さん
たとえ3択勝負でも勝ってた感じである。」
気管支炎さんの遠吠え「うん、△にすっか」
心の傘をさしてさんの独り言「気管支炎さんなのかなぁ」
気管支炎さんの遠吠え「うん、△さんでもいいよ」
気管支炎さんの遠吠え「まあ、だいたい狩人いないはずだが」
ゲームマスター「イボ愛子さんお疲れ様でしたー」
気管支炎さんの遠吠え「△も怖いか」
秋月 凉さんの遠吠え「ぼちぼちはSG筆頭」
サリエルさん「やれやれ。こんなことなら秋月つらせておくべきだったな。
だが、○吊りっていってたのでどのみち勝ちはなかっただろうが。」
秋月 凉さんの遠吠え「勝ったな、△さん噛んでくる」
気管支炎さんの遠吠え「ぼちぼちがいいかなあ」
さんの独り言「なんちゃってなんちゃって」
気管支炎さんの遠吠え「どこでも噛んでいいっすよ」
サリエルさん「秋月吊って平和だしてくれる狼か、
それともタナボタで狐吊りを期待する狼か。
俺なら後者!」
心の傘をさしてさんの独り言「最終日いけるんでしょうか」
気管支炎さんの遠吠え「それじゃグレ噛みで」
気管支炎さんの遠吠え「うん」
心の傘をさしてさんの独り言「はい」
秋月 凉さんの遠吠え「よっしゃあ」
ジーエ・睦月さん「んほぉ・ω`・」
8日目の夜となりました。(17/04/30 23:08:11)
イボ愛子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
気管支炎さん0 票投票先 → 秋月 凉さん
さん0 票投票先 → イボ愛子さん
心の傘をさしてさん0 票投票先 → イボ愛子さん
秋月 凉さん2 票投票先 → イボ愛子さん
イボ愛子さん4 票投票先 → 秋月 凉さん
ぼちぼちさん0 票投票先 → イボ愛子さん
たすけてさん「イボ狼の時にどこで死体無しでどこで狐が死んだと考えるか」
大阪娘さん「狩人いないなら、死体なしは狐になるんだが」
秋月 凉さん「イボ吊り」
秋月 凉さん「村視点決めうちは早いですが」
さん「秋月さんバイバイ(^_^)/」
イボ愛子さん「>心の傘をさして
狐-真狂、俺狼とかなら、死体なしの平和は出ないよ。狩人でなかったでしょ
狂-真狼、俺狼なら指定進行にはさせない」
ぼちぼちさん「先延ばしするだけ無駄」
ぼちぼちさん「共有抜かれてる時点でもう狩人いないだろ」
気管支炎さん「一日待てない?今日決め打っちまうの? >ぼちぼち」
ぼちぼちさん「秋月真で狼狼狐狩は潜伏死した。それでいいじゃん」
ぼちぼちさん「秋月真以外でもう村勝ちないんだよ」
秋月 凉さん「指定するとしたらイボですね」
さん「責任者が必要なのですー」
心の傘をさしてさん「これまでの言動と噛み、そして占い先とかみても狼って感じではないんですよ。あって狂人。それでもし2w生存の場合イボさん狼ってあり得る気がするんですよ」
気管支炎さん「グレ吊りはねえよ >イボ」
大阪娘さん「まあ、村負けだね」
ジーエ・睦月さん「ひどくてもしゃーない、初心者だもん>さりえる」
秋月 凉さん「僕とイボのランでいいです」
たすけてさん「秋月吊ったら負けっていうのはどういう想定なの
狐ー真狂でイボ+1Wですか」
さん「共有食べられたゃったので占い師に進行をまかせよう)^o^(」
イボ愛子さん「秋月偽みるならぼちぼち吊りでもいいよ」
秋月 凉さん「イボさん、必死すぎ」
心の傘をさしてさん「秋月さん真には見えないんですが正直・・・でも今日愛子さん残したくはないんです」
サリエルさん「ここで柱できるのがいないんだろうな・・・うん。」
イボ愛子さん「◆心の傘をさしてさん 「今日秋月さん吊るのは怖いというかもう吊ったら負けなきがしてならないです・・・」
なぜ?」
気管支炎さん「秋月真なら、明日イボ吊ればいい。今日は秋月吊りでいいんじゃないか >ぼちぼち」
心の傘をさしてさん「今日秋月さん吊るのは怖いというかもう吊ったら負けなきがしてならないです・・・」
ゲームマスター「ごっつあんでんさんお疲れ様でした」
さん「占い師ナイスじゅさつ(^_^)/」
たすけてさん「秋月吊って4人なら分けにいく」
秋月 凉さん「もう占う人が居ない」
サリエルさん「視点漏れのほうがひどいじゃないか。
狐COした●吊ってと言っちゃうとか、吊りを噛みと言い間違えちゃうとか、共有把握してないとか、真占いならまずやらないことをいくつか、というだけで・・・。」
ごっつぁんですさん「う…気管支炎は分からんかったです」
ぼちぼちさん「秋月偽なら狩人生きててGJ出ないと勝てないしもう秋月真決めうちでよくね
秋月偽で死体なしでなかった場合の勝ちパターンてイボが狼で狐が潜伏死してる場合だけっしょ」
イボ愛子さん「おはよー」
ごっつぁんですさん「お疲れさまでした」
気管支炎さん「おはよう」
心の傘をさしてさん「おはよー!」
さん「あたーらしーい あーさがきたー きぼーのあーさーだー」
秋月 凉さん「占いCO ごっつぁんさん○」
8日目の朝となりました。(17/04/30 23:02:36)
ごっつぁんですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごっつぁんですさんを狙います。 >>> 秋月 凉 <<<
ジーエ・睦月さん「△が割と仕切れる感じあるけどどうだろうね」
心の傘をさしてさんの独り言「グレー誰が黒井の・・・?」
心の傘をさしてさんの独り言「マジでわからないよー・・・」
ごっつぁんですさんの会話「秋月吊って引き分け狙いでいい気がしてきた」
心の傘をさしてさんの独り言「もう1平和とかでないのかな」
秋月 凉さんの遠吠え「あえてごっつぁんさんに○出してみます」
ごっつぁんですさんの会話「じゃあもう一人の狼が心になるけども」
気管支炎さんの遠吠え「秋月さんはそれでいいよ。
村人視点は秋月真はもう詰んでるから、偽のケアをしている」
心の傘をさしてさんの独り言「秋月さん吊ると負ける気がします」
大阪娘さん「共有噛みで、たぶんぼちぼちさんとかが狐投票してくるきはする」
秋月 凉さんの遠吠え「共有GJだと思ってるかもだけどね」
ごっつぁんですさんの会話「というかぼちぼちが視点漏れ?
霊真狼だったのか?」
気管支炎さんの遠吠え「狩人がいても、ここなら大丈夫」
ゲームマスター「バットマンさんお疲れ様でしたー」
秋月 凉さんの遠吠え「先に分かってる狼から吊るべき、というのは正しいはず」
ジーエ・睦月さん「偽発言なんて彼はしてないよ
ただ、視点漏れしまくってただけだよ」
サリエルさん「ここで共有噛まれるのまずいな。
どさくさで狐吊られる可能性がある。」
心の傘をさしてさんの独り言「いぼさん吊って秋月さん狂人決め打ちから最終日3人の殴り合い?なのかな・・・」
気管支炎さんの遠吠え「共有かんで!ほんとお願い!」
秋月 凉さんの遠吠え「と、そうでした。共有噛みで」
秋月 凉さんの遠吠え「でも、僕視点イボさん狼だから」
気管支炎さんの遠吠え「共有噛んでくれ」
ごっつぁんですさんの会話「狼はぼちぼちと秋月だな
相方さんが最初に気になってたとこだから悔やまれる」
イボ愛子さんの念話「んー秋月狂くさい?」
心の傘をさしてさんの独り言「明日愛子さん吊りたいよ流石に、それともう秋月さんが吊れないと思うの」
気管支炎さんの遠吠え「GJでて死体なしがでたら、秋月→イボ吊りになるだけ」
ジーエ・睦月さん「単に「狐吊りたい!狐吊りたい!」という強い願いが表面に出ただけだ」
秋月 凉さんの遠吠え「△噛みで」
秋月 凉さんの遠吠え「130」
大阪娘さん「これで村視点狼狼狐みえたかな」
ごっつぁんですさんの会話「◆秋月 凉さん 「いや、明日狼COがあれば狐を先に吊るべき」
◆気管支炎さん 「狐ってだれよ。君視点いないはずじゃ?」」
秋月 凉さんの遠吠え「やっちゃた」
気管支炎さんの遠吠え「御っつぁん噛み」
バットマンさん「お疲れさまです」
サリエルさん「秋月はずっと偽発言してたぜ。ただ、俺学んだ。
時々偽占いでしかない発言する真占いが激レアで存在することを。
だから2回秋月護衛してたぜ!」
たすけてさん「いやその後の発言バラしてるやん」
7日目の夜となりました。(17/04/30 22:58:04)
バットマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
気管支炎さん0 票投票先 → バットマンさん
さん0 票投票先 → バットマンさん
ごっつぁんですさん0 票投票先 → バットマンさん
バットマンさん7 票投票先 → 秋月 凉さん
心の傘をさしてさん0 票投票先 → バットマンさん
秋月 凉さん1 票投票先 → バットマンさん
イボ愛子さん0 票投票先 → バットマンさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → バットマンさん
ジーエ・睦月さん「k6君はまだただの初心者で、あれもただの失言や」
ジーエ・睦月さん「そんな判断力ないよ>たすけて」
ジーエ・睦月さん「ぐっとCO我慢したサリエルが全部悪い」
たすけてさん「バラすタイミングだと考えた模様」
気管支炎さん「狐ってだれよ。君視点いないはずじゃ?」
ジーエ・睦月さん「ここまですごくいい感じだったのに」
さん「共有にまかせよう(^_^)/ごっつぁんがんばってー」
ジーエ・睦月さん「◆秋月 凉さん 「いや、明日狼COがあれば狐を先に吊るべき」
おまええええええええええええええええええええええええええええ」
大阪娘さん「失言したな」
秋月 凉さん「二回もトライしてんだし、もう噛む利点が見当たらない」
バットマンさん「秋月 凉さん 「いや、明日狼COがあれば狐を先に吊るべき」」
ぼちぼちさん「?????」
サリエルさん「順序が違うだけだからな。>吊れていい」
秋月 凉さん「いや、明日狼COがあれば狐を先に吊るべき」
心の傘をさしてさん「秋月さんの言動とここまでの噛みが秋月さん狂に見えますし、ぼちぼちさんに納得です」
ごっつぁんですさん「明日以降もそれで」
バットマンさん「明日にも応用できる発言だと思いますよ>最初の狼に投票集める」
気管支炎さん「まあ、今日以降もその方針ということでいいんじゃないか。備えは大事だ >ぼちぼち」
ぼちぼちさん「なに想定してるのかわかんねえからつまりあんまり方針ないんだろ」
ごっつぁんですさん「何で霊真狼なの>ぼちぼち」
ジーエ・睦月さん「むしろ本当なら昨日吊ってていいくらい」
さん「大丈夫僕のせいじゃないからー」
バットマンさん「まだ投票しないでくださいね」
ぼちぼちさん「いやどうやったらここで同時告発が起きるのよ
霊が真狼だったとしたら狂狼狼で最大3票しかないやん」
ゲームマスター「サリエルさんお疲れ様でした」
ジーエ・睦月さん「まあつるわなふつう>ぼすけて」
気管支炎さん「ふむ」
たすけてさん「これでバットマン吊るの」
心の傘をさしてさん「何だろう、何かいいようにやられてるような気がしてるんだけど・・・」
ごっつぁんですさん同時に告発があれば最初に狼COをした人に投票
秋月 凉さん「バットマンさん吊りに賛成します」
心の傘をさしてさん「えー?」
たすけてさん「死んどけばいいのに!」
さん「サリエル狼じゃなかったー)^o^(」
ごっつぁんですさんバットマンさん指定
バットマンさん「ではさようなら」
サリエルさん「さすがにいい読みしてやがる。」
イボ愛子さん「じゃバットマン吊りでおk」
秋月 凉さん「発言が多い人なので」
サリエルさん「おつかれ。」
さん「あたーらしーい あーさがきたー きぼーのあーさーだー」
気管支炎さん「おはよう」
ごっつぁんですさん「おはようございます」
秋月 凉さん「占いCO 気管支炎さん○」
イボ愛子さん「7日目 8人
最悪のパターンは3W1F残り
この場合、村は残った完全グレー、気管支炎かバットマンのどちらか吊りでおk

秋月真なら、完全グレーと俺の2W残りが濃厚になるので、完全グレー吊りでおkだし
秋月偽でも、完全グレー吊りで飽和進行になるので問題ない」
心の傘をさしてさん「おはよー!」
バットマンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/04/30 22:52:11)
サリエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリエルさんを狙います。 >>> 秋月 凉 <<<
ジーエ・睦月さん「それも考えたけど、俺に●打てだと俺が確定で死ぬし、お仲間に退場しろと言うのもなって」
ごっつぁんですさんの会話「狼3残りなら明日村指定なら止めに入るか」
心の傘をさしてさんの独り言「マジでわかりません・・・」
さんの独り言「サリエルって)^o^(狼っぽい」
ジーエ・睦月さん「秋月・イボ・潜伏狼、が残った状態で6人までいけばいいんだわ」
たすけてさん「秋月生かしなら身内●で残グレの信憑性を上げておいて
そのあと秋月切っても最後にイボ吊れる形の方がすき」
ごっつぁんですさんの会話「ぼちぼちだな」
大阪娘さん「gjでたら村いけるかな」
秋月 凉さんの遠吠え「なる、では機関さんに○」
ジーエ・睦月さん「秋月残して6人までいきたいんだよ>たすけて」
気管支炎さんの遠吠え「別にいま信じなくてもいいんじゃないか。最悪かまなくてもいい」
たすけてさん「偶数にして狼グレーで死ぬのはあんまり良くはないとおもう」
ごっつぁんですさんの会話「イボ吊り言ってたの誰だっけ
イボだけは吊ったらダメじゃないか」
秋月 凉さんの遠吠え「狩人死亡を信じます」
心の傘をさしてさんの独り言「明日はどうあがいても秋月さん吊りだよね・・・?」
ジーエ・睦月さん「でも出来れば気管支炎かバットマン吊ってほしかった
そうすればもう一日舵を取れたのだけど」
気管支炎さんの遠吠え「ごっつは〇に狼がいると思ってる。よって、秋月のラスグレを吊るかもしれない」
秋月 凉さんの遠吠え「ここはバットマンさんに●を。
囲い切りありえるので」
心の傘をさしてさんの独り言「もう平和でないよね・・・?」
ごっつぁんですさんの会話「飽和防止の死体なしまで出しといてサリエル囲うってのもなさそう
囲いはあるとすればぼちぼちか心」
ごっつぁんですさんを護衛します。 >>> サリエル <<<
ジーエ・睦月さん「いや俺にすれば、ここで俺が吊れるのは悪くないのだけれども」
気管支炎さんの遠吠え「ごっつぁん噛むとGJの可能性あるよ」
バットマンさんの独り言「これ投票浮き彫りなんじゃ・・・」
ゲームマスター「ジーエさんお疲れ様でした」
秋月 凉さんの遠吠え「130」
心の傘をさしてさんの独り言「余計わからなくなってきた・・・」
気管支炎さんの遠吠え「僕に〇でサリエル噛み希望」
秋月 凉さんの遠吠え「ごっつぁん噛みで」
ジーエ・睦月さん「◆ごっつぁんですさんの会話 「完全に村だったけどまぁ」
おまえはなにをいっているんだ」
心の傘をさしてさんの独り言「今日の平和って一体・・・?」
ジーエ・睦月さん「さてどう転ぶかねー」
ごっつぁんですさんの会話「完全に村だったけどまぁ」
6日目の夜となりました。(17/04/30 22:47:34)
ジーエ・睦月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
気管支炎さん0 票投票先 → ジーエ・睦月さん
ジーエ・睦月さん6 票投票先 → バットマンさん
さん0 票投票先 → ジーエ・睦月さん
ごっつぁんですさん0 票投票先 → ジーエ・睦月さん
バットマンさん1 票投票先 → ジーエ・睦月さん
心の傘をさしてさん0 票投票先 → イボ愛子さん
秋月 凉さん0 票投票先 → イボ愛子さん
サリエルさん0 票投票先 → ジーエ・睦月さん
イボ愛子さん3 票投票先 → ジーエ・睦月さん
ぼちぼちさん0 票投票先 → イボ愛子さん
たすけてさん「これは狼まとめて死んだ」
心の傘をさしてさん「霊能狼で秋月さん狂、初日の平和で狐噛みって感じで、これが結構しっくりしてるんですが今日の平和がなんでしょうか・・・」
さん「愛子は本当にきつねさんなのですねー」
ジーエ・睦月さん「ういよしーおーなし」
ジーエ・睦月さん「◆イボ愛子さん 「狼が秋月を偽に見せたいとして、今日グレー噛む意味がない」
つーかこれをこいつが言うなら、秋月切りたくない」
秋月 凉さん「ですね、僕が狼でも飽和ですし」
サリエルさん「まぁ妥協しよう。」
サリエルさん「グレーつれよグレー。
気管支炎あたりオススメ。」
ごっつぁんですさんジーエさん指定
ジーエ・睦月さん「それか秋月・イボでローラーしちまうのも手だけどね」
ぼちぼちさん「秋月吊り=飽和もくそもなくなるからイボ→秋月の順番でいい
この理屈分かる?」
イボ愛子さん「狼が秋月を偽に見せたいとして、今日グレー噛む意味がない」
ごっつぁんですさん「と思ったけど完グレにしよう」
秋月 凉さん「ですね、切るにも早いかと」
気管支炎さん「霊能に狼か?まあ、ないではない。
なら、余計秋月は吊らなくていいな。偶数だし >心の傘」
イボ愛子さん「◆サリエルさん 「何も破綻してないんだが?
秋月のグレーに狐かもしれんし、
ないだろ、今日完全グレー噛む意味がない」
心の傘をさしてさん「秋月さん明日で愛子さんでいいんではないでしょうか」
さん「僕は囲われてないんですo(^o^)o」
サリエルさん共有待て。秋月は狼でもとっておけ。
飽和で狼は困る!
ごっつぁんですさん「秋月さん切って今日は○吊る」
秋月 凉さん「僕が真ならイボ 後誰か」
ぼちぼちさん「秋月吊ってイボキープ←????????」
ジーエ・睦月さん「切るにしても明日でいいよ>ごっつ」
サリエルさん「秋月真なら詰んでるから、とことんまで詰ませようぜ。
グレ吊りでいいよ、秋月偽なら狼が告発してくるだろうし。」
ぼちぼちさん「秋月吊るなら飽和という概念が消えるから先にイボ吊りなよ」
心の傘をさしてさん「秋月さん狼ならこうはならない気がするしやっぱり狂人じゃないのかな」
ごっつぁんですさん秋月さん切ります
ぼちぼちさん「秋月吊るならもう飽和という概念が消えるから先にイボ吊りなよ」
イボ愛子さん「>心の傘
今日の時点で詰んでるよ、真ならだが」
サリエルさん「何も破綻してないんだが?
秋月のグレーに狐かもしれんし、
秋月以外でGJだした狩人いるかもだし。
ただ、秋月は発言があれすぎて、偽に見える。」
バットマンさんイボ愛子さん 「狩人いなければ秋月破綻な」
気管支炎さん「いないなら、グレ指定。というか〇も含めて指定。」
ジーエ・睦月さん「つんどる>ここかさ」
秋月 凉さん「共有どうします?」
心の傘をさしてさん「秋月さん真ならもう詰んでない?」
サリエルさんグレー詰めでいい。秋月斬る必要ない。
秋月偽なら狐さん信じて飽和でいこうぜ?
>ごっつあん
ごっつぁんですさん「秋月さんは護衛されなかったようですが」
イボ愛子さん狩人いなければ秋月破綻な
ジーエ・睦月さん「とりあえず抜刀マンでも吊っといたらいい」
イボ愛子さん「おーはよー」
バットマンさん「じゃぁグレー3>イボさん吊りで 吊り4回
イボさん狐なら告発くるでしょう」
大阪娘さん「相方はわからんが、少なくとも秋月はニセやろとお互いおもとった」
ジーエ・睦月さん「1.秋月GJ
2.共有GJ
3.狐噛み偶数戻し」
サリエルさん「さらにグレー詰めでいいよ。」
気管支炎さん「秋月護衛の狩人がいるなら出ろ」
ごっつぁんですさん秋月さん護衛の狩人いたら出て良い
さん「ぼ、僕は狩人じゃないよチラッチラッ」
秋月 凉さん「イボ噛み反対派から占い」
心の傘をさしてさん「?・。・?」
サリエルさん「飽和回避ってとこかね?」
秋月 凉さん「占いCO サリエルさん○」
心の傘をさしてさん「おはよー!」
気管支炎さん「おはよう」
ジーエ・睦月さん「んんんんんんー」
サリエルさん「ほう」
たすけてさん「少なくともこの共有明日イボ吊らないので」
ごっつぁんですさん「おはようございます」
バットマンさん「おはよう」
さん「あたーらしーい あーさがきたー きぼーのあーさーだー」
ジーエ・睦月さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(17/04/30 22:40:59)
イボ愛子さんを狙います。 >>> 秋月 凉 <<<
ごっつぁんですさんの会話「潜伏共有噛まれたの痛かったな」
心の傘をさしてさんの独り言「でも秋月さん真なぁ・・・」
ごっつぁんですさんの会話「秋月グレ3+●1か」
大阪娘さん「ただ、偶数にする。狩人生存か狐生存。なら、さらにイボ吊らずに指定って村が動くと面倒やろな」
ごっつぁんですさんの会話「4吊り 最大人外数4 秋月グレ3」
大阪娘さん「身内●だすとそっちから吊れるからな。偶数にする手はわるくない」
心の傘をさしてさんの独り言「初日が狐噛みってのはわかるんだよ、うん」
心の傘をさしてさんの独り言「秋月さん狼だとしたらあそこで信用投げ捨てるような事はないだろうし狼除外してもいいと思うんだ」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「○先はどれがどうなってもどうにかなる」
ごっつぁんですさんの会話「あとぼちぼち囲われた感」
たすけてさん「狼は明日身内●でいいような気がするけど」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「○は俺か気管支炎でよろぴんこ
別にサリエル○でもいいけれど」
心の傘をさしてさんの独り言「他に当てはめるとすればだよね」
気管支炎さんの遠吠え「うん >狐噛み」
秋月 凉さんの遠吠え「130イボ」
気管支炎さんの遠吠え「どっちゃでもえーよ。好きな方を選べ」
心の傘をさしてさんの独り言「占い初日orダルセーニョさん 狂人秋月さん 霊能夜想曲さん 狼文こまさん他2名不明 狼or狐イボ愛子さん」
ごっつぁんですさんの会話「◆サリエルさん 「秋月偽なら狐信じて盾だよ。」
こっちは村目に見える」
秋月 凉さんの遠吠え「じゃああえて狐噛みます?」
気管支炎さんの遠吠え「んじゃ、イボ噛み死体なしにすっか」
ごっつぁんですさんの会話「◆ジーエ・睦月さん 「明日はどっちにせよイボ吊ったらいいじゃん>期間私怨」
秋月偽なら明日イボ吊ったらいけない」
ゲームマスター「たすけてさん、お疲れ様でしたー」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「そうしておけば、明日お仲間もイボも吊れなくたってどうにかなる」
気管支炎さんの遠吠え「死体なしは狩人あぶり出しにいいかもね。あり。まかせる」
秋月 凉さんの遠吠え「どっちに○がいいです?」
ごっつぁんですさんの会話「秋月とジーエが繋がってるように見える」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「死体なしで偶数に戻すなら、秋月チャレにも見えるこのタイミングだよ」
秋月 凉さんの遠吠え「ここはサリエル噛みで」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「んで俺か気管支炎に○」
ごっつぁんですさんの会話「相方さんお疲れさまでした」
心の傘をさしてさんの独り言「どうだろ、やっぱ秋月さん狂人じゃないと思うんだ」
気管支炎さんの遠吠え「もう共有は噛まない」
ごっつぁんですさんを護衛します。 >>> サリエル <<<
ジーエ・睦月さんの遠吠え「イボ噛んで死体なしだしとこう」
秋月 凉さんの遠吠え「ぼちぼちさん何考えてんだろ」
気管支炎さんの遠吠え「〇ならぼちぼち、グレならサリエリ噛み希望。」
心の傘をさしてさんの独り言「んー」
たすけてさん「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(17/04/30 22:36:28)
たすけてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
気管支炎さん1 票投票先 → たすけてさん
たすけてさん9 票投票先 → 気管支炎さん
ジーエ・睦月さん0 票投票先 → たすけてさん
さん0 票投票先 → たすけてさん
ごっつぁんですさん0 票投票先 → たすけてさん
バットマンさん0 票投票先 → たすけてさん
心の傘をさしてさん0 票投票先 → たすけてさん
秋月 凉さん0 票投票先 → たすけてさん
サリエルさん0 票投票先 → たすけてさん
イボ愛子さん1 票投票先 → たすけてさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → イボ愛子さん
大阪娘さん「多分狼勝ちや」
サリエルさん「秋月偽なら狐信じて盾だよ。」
イボ愛子さん「5日め 11人吊り5回 グレー5
6日め 9人 吊り4回 グレー3
7日目 7人 吊り3回 グレー1
俺を吊るのは最低7日目でまにあうわけ」
たすけてさん「たすけてー」
ジーエ・睦月さん「あるいは秋月偽を濃く見るならここで○吊ってもいいんだけど今更だな」
サリエルさん「秋月真なら普通に勝つだろ。5吊り 5グレ+●だからな。
ほぼ狂人も死んでるし。」
さん「たすけてー死んでしまうん?バイバーイ(^_^)/」
気管支炎さん「秋月真なら、それでいい。だが、秋月偽なら、それはダメだ。
霊能がいないから、人外残りがわからん。 >ジーエ」
ぼちぼちさん「銃殺期待しつつ狐の可能性あるグレーをばしばし指定するのは投げすぎじゃないの」
ジーエ・睦月さん「秋月は切るにしても7で十分」
たすけてさん「秋月さん狼でイボさん狼でってパターンが面倒だけど
そんなのは知らないからふつうに勝てるのだけ勝ちましょう」
ぼちぼちさん「秋月真で狐が黙って死んだらどうすんの?
狐のせいにするの?」
ジーエ・睦月さん「明日はどっちにせよイボ吊ったらいいじゃん>期間私怨」
ゲームマスター「大阪娘さん、お疲れ様でしたー」
秋月 凉さん「と、すみません>最初から」
気管支炎さん「明日は秋月切か、そうでないかの期限と思う。考えとけよ >ごっつぁん」
たすけてさん「COはないです」
秋月 凉さん「共有に従います。信頼ないので」
サリエルさん「秋月、噛まれたのは潜伏共有だ。ごっつあんは最初からでてる。」
たすけてさん「たすけて」
ジーエ・睦月さん「イボは明日でいいよ>ぼち」
心の傘をさしてさん「今日吊れないにしても明日には吊りたいなーって思うよ」
ジーエ・睦月さん「それでもグレ噛んでくるのなら、秋月偽にする噛みだ」
ぼちぼちさん「イボ吊らんの?」
ごっつぁんですさんたすけてさんを指定します
さん「おやすみ〜(^_^)/」
たすけてさん「イボさんは狐的なテンションじゃないですね」
心の傘をさしてさん「秋月さんがほんとわからないんだよね、狼の騙りって感じには見えないしイボさん吊ってもいいような気もするけど・・・」
大阪娘さん「秋月ニセまではよめたけど、潜伏狼をみつけきれんかった。すまんやで」
ジーエ・睦月さん「秋月狼なら○が両方狼じゃない限り、○噛んでくる場面だよ>サリエル」
気管支炎さん「グレ指定継続な。
秋月切りを考えてもいい。」
秋月 凉さん「ごっつぁんさん共有把握です」
イボ愛子さん「じゃおやすみ」
サリエルさん「どういう理屈だ?>ジーエ」
イボ愛子さん「今日あたり囲ったぽい」
心の傘をさしてさん「またグレーなの?」
サリエルさん「なるほど。納得した。>相方死亡」
ジーエ・睦月さん「じゃあもうこれ秋月真・イボ狼でいいや」
秋月 凉さん「イボさん吊りに同調してくれたので」
イボ愛子さん「おはよー」
大阪娘さん「どっちもちがったか。すまんなあ」
ごっつぁんですさん相方死亡
サリエルさん「そこ人外だとおもってた。」
たすけてさん「おはよう」
さん「あたーらしーい あーさがきたー きぼーのあーさーだー」
秋月 凉さん「占いCO ぼちぼちさん○」
バットマンさん「おはよう」
心の傘をさしてさん「おはよー!」
気管支炎さん「おはよう」
ジーエ・睦月さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/04/30 22:30:12)
大阪娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大阪娘さんを狙います。 >>> 秋月 凉 <<<
ごっつぁんですさんの会話「そっか
じゃあぼちぼちで」
大阪娘さんの会話「まだあせらんでもええやろ」
心の傘をさしてさんの独り言「吊り増えてて狐縦する必要なんてあるのかなって」
大阪娘さんの会話「人外1つれて、吊り1増えてるからな」
ごっつぁんですさんの会話「僕噛んで来たらもう秋月偽ですね」
ごっつぁんですさんの会話「秋月偽で囲ってるなら狐(イボ)さえ吊らなければなんとかなるか
そういう意味でグレ指定ありですね」
心の傘をさしてさんの独り言「自分も含めた○吊りってありなのか聞きたかったけどだめだよね」
大阪娘さんの会話「共有トラップハズしたいやろし」
大阪娘さんの会話「了解や。まあ、あきつきにせなら、ごっつあん噛みもあるな」
心の傘をさしてさんの独り言「明日はグレー吊りでも明後日はイボさん吊りがいいなー」
ごっつぁんですさんの会話「グレから選ぶ展開になったらぼちぼちから吊ろう」
大阪娘さんの会話「あきつきがニセなら、心のかさか今日かこっている可能性はたかくはあるが」
心の傘をさしてさんの独り言「あーでもなぁ」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「一応俺がイボ○もっておく」
大阪娘さんの会話「か、グレーのぼちぼち、たすけてあたり指定もありやろ」
気管支炎さんの遠吠え「〇噛みは秋月真を残す噛みだね。それもあり」
心の傘をさしてさんの独り言「正直グレーがよくわからないんだよなぁ・・・」
大阪娘さんの会話「どんどん占っていけば、他の●ひけるやろし」
秋月 凉さんの遠吠え「130」
ごっつぁんですさんの会話「秋月から●→そこ吊り
秋月から○や噛み合わせ→秋月吊り
くらいにしときますか」
秋月 凉さんを護衛します。 >>> サリエル <<<
心の傘をさしてさんの独り言「イボさん→秋月さんを9→7の順番だと思います」
大阪娘さんの会話「逆に○ならちょっと怪しいかもしれん」
ごっつぁんですさんの会話「なるほど>イボがいつ吊れても問題ない」
気管支炎さんの遠吠え「適当に〇でいいよ。俺に●でもいいよ?まあ、ちょっとリスキーかな」
大阪娘さんの会話「まあ、秋月がさらにどこかに●だしたら真と思ってもええかもな」
秋月 凉さんの遠吠え「大阪噛みで」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「△とか噛んでいいと思うよ」
心の傘をさしてさんの独り言「出来るだけ早めにイボさんは処理しておきたい気分」
ごっつぁんですさんの会話「僕もあまり秋月真に見えませんね」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「イボにこだわりすぎなくていいけど、その調子でやってっていいよ」
大阪娘さんの会話「真ならもっとイボがいつつれても問題ないぐらいの気持ちでいるきもする」
心の傘をさしてさんの独り言「昨日の噛みって完全に船腹占い狙いだよね、秋月さん偽だと思うわー」
秋月 凉さんの遠吠え「あえてぼちぼちさん○出します」
気管支炎さんの遠吠え「サリエリか大阪噛み希望。共有噛みもあるが、GJの危険あり
だいたい占い初日か」
ごっつぁんですさんの会話「5吊り 秋月のグレ7(うち共有1)
秋月の○噛んでくるならイボ吊ってもいいかもしれない」
大阪娘さんの会話「秋月さんはニセの可能性のほうが高いとみるで」
らっくさん「お疲れ様」
大阪娘さんの会話「ぼちぼちさんとたすけてさんあたりかな。気になるのは」
秋月 凉さんの遠吠え「どうしよう」
ゲームマスター「らっくさん、お疲れ様でしたー」
ごっつぁんですさんの会話「さぁどこ噛んでくるかな」
4日目の夜となりました。(17/04/30 22:25:39)
らっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
気管支炎さん0 票投票先 → らっくさん
たすけてさん0 票投票先 → らっくさん
ジーエ・睦月さん1 票投票先 → らっくさん
さん0 票投票先 → らっくさん
ごっつぁんですさん0 票投票先 → らっくさん
バットマンさん0 票投票先 → らっくさん
心の傘をさしてさん0 票投票先 → らっくさん
秋月 凉さん0 票投票先 → イボ愛子さん
サリエルさん0 票投票先 → らっくさん
らっくさん10 票投票先 → ジーエ・睦月さん
イボ愛子さん2 票投票先 → らっくさん
大阪娘さん0 票投票先 → らっくさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → イボ愛子さん
夜想曲さん「狐●なければ気管支炎辺りが潜伏占いCOから上手くやれたかもしれんけど、
この形で露呈してしまうともうgdgdになってしもうた」
ぼちぼちさん「自ら追いこんでいくパターン草生える」
バットマンさん「見えてる人外キープしつつ潜伏人外を先吊りするのに柱進行は無いと思います」
イボ愛子さん「>◆ぼちぼちさん 「占い初日=イボ狐確定という理論がよくわからない」
昨日まで霊能しか死んでないから
占い初日なら俺が狐ほぼ確定。秋月狂、霊能真狼なら人外COする意味がない」
サリエルさん「本来ならそうみたいのだが、秋月の発言がアレすぎてな・・・>ジーエ」
ぼちぼちさん「つまりイボはもう狐ってことでいいの?」
たすけてさん「イボさんが6日目ぐらいに占いCOするかもしれないじゃないですか」
秋月 凉さん「明日占いますから。イボさん吊りで」
ジーエ・睦月さん「イボの狐COって、即噛み失敗して●引かれたから信用下げのためにやったのかもね」
ぼちぼちさん「見えてる人外をキープてww
じゃあグレランのたびにまず柱しなさいよ君は>バットマン」
気管支炎さん「秋月が真なら狼キープで狐勝ちを防ぐ。秋月が偽でイボが狐なら呪殺されてないから、占いがいない可能性が高い。なら、狐は盾になる。おk? >ぼちぼち」
秋月 凉さん「らっくさんは残します」
らっくさん「昨日も出てたけどイボ愛子の最終日釣りの発想だけはよくわかんないけどな」
心の傘をさしてさん「奇数だしイボさん残さなくてもいいんじゃないのかなとは思うけど」
さん「どっちでもいいよ僕のせいじゃないし共有のせいだから♪」
サリエルさん「秋月、吊り増えてるだろうが。しかも○2つある。
秋月のいうべきことは●吊れではなく、さっさと共有相方だせ、だろう?」
バットマンさん「ぼちぼちさんが狼2騙り路線を提案できるのに
見えてる人外をキープするメリットを把握できてないのに違和感」
たすけてさん「だからなんでもあるって言ってるのに・・・」
ぼちぼちさん「占い初日=イボ狐確定という理論がよくわからない」
ジーエ・睦月さん「てかこれあれかもね」
秋月 凉さん「イボ放置のメリットが見えない。真−真狂なら狼吊れてないかもだし」
大阪娘さん「まあ、奇数やしイボさん狐なら最終日吊りでも問題ないやろ」
らっくさん「イボ愛子を残す理由も残さない理由もあるけど
占い初日だろうから、狼へのプレッシャーとして残した方がいいって判断だろ単純に」
ぼちぼちさん「確定人外を吊るメリットをないというならグレランという概念にまず立ち向かえよ」
心の傘をさしてさん「霊能狂は違う気がするけどなぁ、だとすると秋月さん狼だけどこの人狼って感じしないよ>ぼちぼちさん」
バットマンさん「どうもバットマンです>ジーエさん」
サリエルさん「ところでイボ愛子は、ほっとけば霊ロラになるのに、
なんで狐COしちゃったんだ?潜伏真いるなら銃殺されるのに。
むしろ自分から占えっていってるよな?」
ダルセーニョさん「狐即噛み即●
やらないからこそ以外に強いわろた
んなわけない 潜伏いたら一撃やんけ」
気管支炎さん「狐でも狼でもある。狩人・狂人までは考えないが、それでもある >ぼちぼち」
らっくさんCOない
ゲームマスター「ダルセーニョさん、お疲れ様でしたー」
たすけてさん「先に吊るメリットの方がなくないですか」
ジーエ・睦月さん「個人的には初日朝一を俺から奪ったサリエル吊り一押しなんだが、私怨以外の理由が見当たらないので、バットマンとか吊ったらいいです」
さん「なるほどなるほど愛子ちゃん視点では初日占い師なのね」
ぼちぼちさん「霊に狂交じり濃厚なのにキープてちょろいすなぁ」
イボ愛子さん「最低7人のときまでは放置でよろしく、じゃおやすみ」
秋月 凉さん「村視点占いを疑う理由が分からないので」
気管支炎さん「んじゃ占いとイボ放置でグレ指定をごっつぁんです」
心の傘をさしてさん「・・・占い初日?ちょっと考慮しておきたいよ」
大阪娘さん「占い初日か秋月さん真ってことやろな」
サリエルさん「おせぇ。占い結果貼り遅いのは偽、って思う。」
ごっつぁんですさん指定はらっくさんです
ぼちぼちさん「イボ放置するメリットあんの?」
イボ愛子さん「おはよー
占い初日かめんどくさ」
たすけてさん「おはよう」
ジーエ・睦月さん「おーけーじゃあ当面イボ放置してぐれーつってこ」
秋月 凉さん「占いCO 心の傘さん○」
らっくさん「おはよう」
バットマンさん「おはよう」
ごっつぁんですさん「占い結果は」
サリエルさん「おはよう」
ごっつぁんですさん「おはようございます」
気管支炎さん「おはよう」
心の傘をさしてさん「おはよー!」
さん「あたーらしーい あーさがきたー きぼーのあーさーだー」
ジーエ・睦月さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/04/30 22:19:08)
ダルセーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダルセーニョさんを狙います。 >>> 秋月 凉 <<<
大阪娘さんの会話「了解や」
ごっつぁんですさんの会話「ですね、真潜伏がおいしい場面」
心の傘をさしてさんの独り言「キツネではなさそう。狼かな」
ごっつぁんですさんの会話「死体なし出てるから役なさそうなラックにしときますか
明日はラック→ぼちぼち→気管支炎くらいの優先度で指定していきます」
心の傘をさしてさんの独り言「サリエルは村ぽいよね」
大阪娘さんの会話「まあイボで呪殺でたら、あきつき吊りでまずいいけど」
ごっつぁんですさんの会話「発言少ないラックでもいいけど」
気管支炎さんの遠吠え「結婚してくれますか」
秋月 凉さんの遠吠え「僕が真でも、飼うのはリスク高くないかな?」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「おまえはおれか>きかんしえん」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「あとだるせーにょはかんでほしいとこであって○してほしいとこじゃないよ」
ごっつぁんですさんの会話「あと気管支炎が占いCOしなかったら指定してあげたい」
気管支炎さんの遠吠え「狐に●は逆に始末しづらいのよ。まあ、それはゲーム終了後に」
大阪娘さんの会話「そうですね。となると、狼が潜伏占いをきにして、占いcoの準備してるかもですね」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「狐に●打つ方が始末しにくいんだ
その辺はおわったら説明したげる」
夜想曲さん「狐噛みからの即●に訂正」
ごっつぁんですさんの会話「ぼちぼち気になりますね
ダルセーニョとかは村目に見えるけど」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「不穏だったので
とかでいいよ、いまさらスタイルを変えない方がいい」
心の傘をさしてさんの独り言「秋月狼だとは思えないんだよなー」
秋月 凉さんの遠吠え「念のため真っ先に狐は始末したい」
秋月 凉さんを護衛します。 >>> サリエル <<<
心の傘をさしてさんの独り言「もし明日呪殺でないで別なとこ1死体なら秋月真もありえるか・・・?いやちょっと発言悪いんだよなぁ」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「というか狐見つけたら放置でよかったん・・・」
秋月 凉さんの遠吠え「ダルセーニョさんに○しますが、占い理由どうします?」
ごっつぁんですさんの会話「GJくらった狼が真に●出されて狐COするかなぁ」
夜想曲さん「確かにいまどき狐噛みで即狐噛みやる人がいるだろうかとも思えるが、
秋月が狐噛みで着様に●に張り替えて出しているのだろうかと推測するのも理由と発言から観てにわかには信じ難い」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「だるせーにょばっと」
文こまさん「おつかれさまです…」
ゲームマスター「文こまさん、お疲れさまでしたー」
秋月 凉さんの遠吠え「130」
大阪娘さんの会話「◆ぼちぼちさん 「イボが狐で明日死体になってなかったら狼は占い騙りして
2騙りにすると強いんじゃねえのこれ。やってくれよ」
この発言は気になるなあ。
秋月さんが狼だと知っているかのような発言」
心の傘をさしてさんの独り言「上手くいけばかなり楽な展開」
気管支炎さんの遠吠え「噛み候補:ダルセーニョ」
3日目の夜となりました。(17/04/30 22:14:37)
文こまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
気管支炎さん0 票投票先 → 文こまさん
たすけてさん0 票投票先 → 文こまさん
ジーエ・睦月さん0 票投票先 → 文こまさん
ダルセーニョさん0 票投票先 → 文こまさん
さん0 票投票先 → 文こまさん
ごっつぁんですさん0 票投票先 → 文こまさん
バットマンさん1 票投票先 → 文こまさん
心の傘をさしてさん0 票投票先 → 文こまさん
秋月 凉さん0 票投票先 → 文こまさん
サリエルさん0 票投票先 → 文こまさん
文こまさん14 票投票先 → バットマンさん
らっくさん0 票投票先 → 文こまさん
イボ愛子さん0 票投票先 → 文こまさん
大阪娘さん0 票投票先 → 文こまさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → 文こまさん
文こまさん「狼発言そこまで多くなく見えたのですが」
さん「僕は囲われてないですからーチラッ」
らっくさん「あれは占い理由とはいわない」
サリエルさん「秋月視点、霊ロラされるのに、飼い不要とするのは非常におかしい。」
たすけてさん「占いでも狩人でもやる意味ありますよね」
ぼちぼちさん「イボが狐で明日死体になってなかったら狼は占い騙りして
2騙りにすると強いんじゃねえのこれ。やってくれよ」
ジーエ・睦月さん「他の狼か狐を見つければいいじゃん」
ダルセーニョさん「んじゃCOしてるやつ全部吊って
残った村人たちで勝利をつかみ取ろうぜ」
心の傘をさしてさん「秋月さん狂、霊能真狼、なので文こまさん偽だと思うよ!」
ジーエ・睦月さん「キープ狼にしてあげるよ^^>秋月」
たすけてさん「イボさんは現状なんでもあると思うので・・・」
ジーエ・睦月さん「他に占いでなければそれでいいんじゃない>バットマン」
秋月 凉さんいえ、イボさんは明日吊ります
サリエルさん「秋月の発言がまったく真に思えない。」
心の傘をさしてさん「秋月さんの占い理由が雑すぎてなぁ・・・それに発言数少ない人っていうならラックさん辺り占いになると思うけど。秋月さんは偽で固定でいいんじゃないかな」
バットマンさん「イボさん最終日に吊る?」
ジーエ・睦月さん「秋月が狼なら、今おそらく必死で潜伏占いを探しているところだぞ
みんな質問攻めにしろぉ!!!」
気管支炎さん「君が真なんだろ?潜伏ってなんだ」
秋月 凉さん「いえ、対抗潜伏はありえるので」
ぼちぼちさん「この場合は狐が潜伏してたら明日占いCOするのが結構有効なんかな」
ダルセーニョさん「秋月狼だとしても ロラ中に●出す程愚かでもないのでは」
気管支炎さん「潜伏なければ?それおかしくね? >秋月」
秋月 凉さん「僕が狼ならそうなるかもしれません>サリエル」
ダルセーニョさん「発言少なくて占うなら心のとかそこなんだよな」
さん「僕は狩人じゃないよーチラッチラッ」
ジーエ・睦月さん「速さが足りない>大阪」
秋月 凉さん「潜伏なければ明日はイボ吊りましょう」
サリエルさん「秋月狼で、噛んだイボ愛子に●というならあれだな。
霊ロラ、潜伏占いいるならイボ愛子占え、でいいのじゃないか?」
大阪娘さん「なら、霊ロラして潜伏占いがいるならイボアイコ占えばええやろ」
文こまさん「露骨なアピールに見えたんですけど?」
イボ愛子さん「ロラ続行どーぞ」
心の傘をさしてさん「あ、でもロラでいいのかー」
ダルセーニョさん「ローラーして吊増えて人外CO出るたぁありがたいね
占いの真偽問わず最大人外数を確定できるからな」
秋月 凉さん「霊ロラ完遂ですね」
ごっつぁんですさんロラ続行
気管支炎さん「では霊ロラ継続で」
らっくさん「面白い」
ジーエ・睦月さん「じゃあ霊ロラ続行で、潜伏占いがいたらイボ占ったらいいよ」
イボ愛子さん「じゃおやすみ」
バットマンさん「共有もう一人誰?」
心の傘をさしてさん「んんー?」
ぼちぼちさん「おはよう」
たすけてさん「しにたくない」
さん「ぐっじょぶかなーうひひ」
イボ愛子さん「占い偽ね
潜伏占いいるなら占ってどーぞ」
たすけてさん「おはよう」
ジーエ・睦月さん「ほほー」
ジーエ・睦月さん「あきづきぃ盲信した」
サリエルさん「おはよう。大阪娘とかは人外だと思う。
共有HOが「まぁいいけど」というなら発言する必要はない。」
イボ愛子さん狐CO
秋月 凉さん「発言が少なかったので占い」
文こまさん「あらまぁ」
心の傘をさしてさん「いいアサですよ!」
ゲームマスター「きつねかみ」
大阪娘さん「ナイスや」
らっくさん「おはよう」
イボ愛子さん「おはよー」
ジーエ・睦月さん「いい死体なしだっ!!!!!!」
文こまさん霊能CO 夜想曲さんは○
ごっつぁんですさん「おはようございます」
秋月 凉さん「占いCO イボ愛子さん●」
心の傘をさしてさん「おはよー!」
ダルセーニョさん「おーいーね」
バットマンさん「おはよう」
気管支炎さん「おはよう」
さん「あたーらしーい あーさがきたー きぼーのあーさーだー」
ジーエ・睦月さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/30 22:08:44)
イボ愛子さんを狙います。 >>> 秋月 凉 <<<
ごっつぁんですさんの会話「狼当てるの下手ですけどね」
大阪娘さんの会話「相方はしっかりしてるなあ 」
心の傘をさしてさんの独り言「最近2日目3日目に死ぬこと大石推理できたらいいなー」
ごっつぁんですさんを護衛します。 >>> サリエル <<<
心の傘をさしてさんの独り言「ま、ロラだしのんびりでいいんじゃないのかな。後ぼちぼちが若干人外よりかなってくらい」
ごっつぁんですさんの会話「サリエル/ぼちぼち/ダルセーニョが他者の発言よく読んでる感じ」
大阪娘さんの会話「それでええとおもうで」
ごっつぁんですさんの会話「明日も霊ロラ続行
明後日以降は●無ければ発言見て指定していきましょう」
心の傘をさしてさんの独り言「恐らく●引っさげて出てくる」
心の傘をさしてさんの独り言「ロラしてから屋路」
秋月 凉さんの遠吠え「130」
心の傘をさしてさんの独り言「追加あるとすれば4日目」
ごっつぁんですさんの会話「ですね、占い真偽を見定める感じ」
心の傘をさしてさんの独り言「1−2だからなぁ今回」
心の傘をさしてさんの独り言「1−1で占い偽ってわからなくはない気もするけどね」
秋月 凉さんの遠吠え「では、イボさんで」
ごっつぁんですさんの会話「ちょうど7−8に割れたけど、霊能真狂ですかね」
気管支炎さんの遠吠え「まあ、共有や△噛んでもいい。まかせる」
大阪娘さんの会話「まあ、この展開なら潜伏しとこうかな。占いが真とはかぎらないし」
文こまさんの独り言「ごめんね…?」
気管支炎さんの遠吠え「噛み候補:ダルセーニョ、ぼちぼち」
秋月 凉さんの遠吠え「バットマンさんに○」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「イボ大阪あたり」
ゲームマスター「夜想曲さん、お疲れさまでしたー」
夜想曲さん「お疲れ様」
気管支炎さんの遠吠え「噛み候補:サリエル、イボ、ダルセーニョ、ぼちぼち」
2日目の夜となりました。(17/04/30 22:04:12)
夜想曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
気管支炎さん0 票投票先 → 夜想曲さん
たすけてさん0 票投票先 → 文こまさん
ジーエ・睦月さん0 票投票先 → 文こまさん
夜想曲さん8 票投票先 → 文こまさん
ダルセーニョさん0 票投票先 → 文こまさん
さん0 票投票先 → 夜想曲さん
ごっつぁんですさん0 票投票先 → 夜想曲さん
バットマンさん1 票投票先 → 文こまさん
心の傘をさしてさん0 票投票先 → 文こまさん
秋月 凉さん0 票投票先 → 夜想曲さん
サリエルさん0 票投票先 → 夜想曲さん
文こまさん7 票投票先 → バットマンさん
らっくさん0 票投票先 → 夜想曲さん
イボ愛子さん0 票投票先 → 夜想曲さん
大阪娘さん0 票投票先 → 文こまさん
ぼちぼちさん0 票投票先 → 夜想曲さん
文こまさん「投票おー」
気管支炎さん「今日、狂目に見たのですね。ちきしょうめ!なんちゃって! >ぼちぼち」
バットマンさん「占い引いて無双したかった・・・」
たすけてさん「1-2で潜伏狂人をみる人」
ジーエ・睦月さん「どっちでもいいじゃん>秋月
それとも順番が大事なの?」
ジーエ・睦月さん「いちばんのつわものはらっくちゃんで間違いない」
ぼちぼちさん「言う意味ないってのはよくわからない」
文こまさん「私、前日に占いになっても△さんは占わないって思ってました」
秋月 凉さん「先に出た夜想さん吊りかな」
バットマンさん「活躍したかった・・・」
夜想曲さん「ぼちぼちさんが喋れるけど喋んないよアピールしてますけどまぁそれはそれで」
ぼちぼちさん「気管支を狂目に見たのは悪くないと思うよ」
ダルセーニョさん「それ言う意味ないよね 村側なら>ぼちぼち」
ジーエ・睦月さん「それ気のせいやで>ぼちぼち」
秋月 凉さん「その発想はなかった>ジーエさん」
ぼちぼちさん「ここまで見た感じだとサリエルが一番強者っつー気はするよね」
気管支炎さん「うん、それでいい。普通進行で問題ない」
夜想曲さん「村の発言スキルが大分アレな状態になってますので、吊りの用法、用量を守って服用しましょう」
さん「お寝坊しちゃった占い師さんきゅーあいしてる」
ジーエ・睦月さん「みよこの顔文字っぽさ!!!」
イボ愛子さん「傷だらけのローラー」
ダルセーニョさん「ぶれないバットマンに惚れた!」
ごっつぁんですさん相方は生存
大阪娘さん「共有でるんかいな まあええけど」
バットマンさん「1−2−1でいいのかな?」
ジーエ・睦月さん「どうせ△を占うならば、結果は○△○か●△●にすべきだ」
サリエルさん「気管支炎とかは占うなよ、わかってると思うが。」
秋月 凉さん「霊ロラ」
ジーエ・睦月さん「ていうか秋月はわかってない!!!」
らっくさん「でも崖から突き落とす」
文こまさん見えていない方がいたみたいなので再度霊能CO
ごっつぁんですさん共有CO 霊ロラしましょう
気管支炎さん「1-2なら、霊ロラで。占いは真目でいい」
バットマンさん「共有さん誰?」
さん○じゃないねん△やねん
ジーエ・睦月さん「でも心の傘の方がもーっとすきです」
心の傘をさしてさん「大阪さんのいうとーり!」
秋月 凉さん「ですね。前日発言から」
ダルセーニョさん「引き算部新入部員のバットマンさん吊ればいいの?」
ごっつぁんですさん「1−2だね」
たすけてさん「いきのびたい」
イボ愛子さん「1-2ならひとまずローラーしないで放置のがいいかな」
さん「あたーらしーい あーさがきたー きぼーのあーさーだー」
気管支炎さん「1-1ですね。だいたい偽ー真でいいですよ。占い吊りで」
ジーエ・睦月さん「つまりばっとまんがすきです」
ぼちぼちさん「おはよう」
大阪娘さん「撤回がないなら霊ロラでええやろ」
夜想曲さん「ふーむ」
バットマンさん「1−2だね」
心の傘をさしてさん「レッツゴー」
たすけてさん「おはよう」
イボ愛子さん「静かな朝ー」
サリエルさん「自らを恨め>ジーエ」
ごっつぁんですさん「本当に△占うとは」
バットマンさん「1−1でいいのかな?」
文こまさん「霊能COおー」
ジーエ・睦月さん「7.8秒くらいゆるさないからな」
バットマンさん「1−0ですな」
夜想曲さん霊能CO
バットマンさん「おはよう」
文こまさん「おはようございます」
ジーエ・睦月さん「サリエルめ」
大阪娘さん「おはようやで」
気管支炎さん「おはよう」
夜想曲さん「おはよう」
秋月 凉さん「占いCO △さん○」
イボ愛子さん「おはよー」
ダルセーニョさん「おはよう」
らっくさん「おはよう」
心の傘をさしてさん「おはよー!」
ごっつぁんですさん「あさの けいこより らくしょうで ごわす!!」
ジーエ・睦月さん「おはようございます」
サリエルさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(17/04/30 21:57:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秋月 凉 <<<
夜想曲さんの独り言「喋る霊能もありかしら」
文こまさんの独り言「久しぶりの人狼でドキドキするぞ…」
文こまさんの独り言「様子見…しても…いいのかな?」
大阪娘さんの会話「わかったで」
秋月 凉さんの遠吠え「130」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「あらじゃあべつのもつ」
ゲームマスター「めちゃくちゃブランクがあるので、GM視点からお勉強させてもらいます
初日占い師なのがざんねんー」
秋月 凉さんの遠吠え「では、△さんに○出します」
ごっつぁんですさんの会話「オッケーです
霊ロラなら僕が出て指示しますね」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「△の対応だけもっておきますぅ」
秋月 凉さんの遠吠え「と、潜伏ですか」
大阪娘さんの会話「霊ロラや●ひきなら潜伏しよとおもっとる」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「それではおまかせいたします」
秋月 凉さんの遠吠え「ジーエさんは?」
ごっつぁんですさんの会話「了解です
頑張りましょう」
ゲームマスター「最近の普通村のログを見ていたら、霊能さんが共有さん騙ってたりその逆もあったり
そういうの流行っているのでしょうか」
大阪娘さんの会話「うちは様子見して、グレランになりそうならでる予定や」
大阪娘さんの会話「了解や」
ごっつぁんですさんの会話「特にムーブがなければ普通に出てグレラン指示しようと思います」
気管支炎さんの遠吠え「とくにありません」
秋月 凉さんの遠吠え「居ないならやります」
大阪娘さんの会話「よろしくや」
ゲームマスター「GMはもずく◆ZaNgeeMuDIです
どの陣営も頑張ってくださいー
残り30秒前で未投票者通告 10秒前で1度のみ再投票の予定です
が、あまり期待しないでください」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「どちらかというと潜伏派です」
文こまさんの独り言「おー…狂人…」
ごっつぁんですさんの会話「先月の大阪場所は盛り上がりましたね」
イボ愛子さんの念話「食べないでくださーい
食べれないよ!」
ジーエ・睦月さんの遠吠え「よろしく」
秋月 凉さんの遠吠え「占い騙りたい人居ます?」
心の傘をさしてさんの独り言「GM村建てサンクス、頑張る」
気管支炎さんの遠吠え「よろしく」
バットマンさんの独り言「すむらん GMさん村建てありがとう」
ごっつぁんですさんの会話「よろしくです」
大阪娘さんの会話「よろしくー」
バットマンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/30 21:52:48)
さん「よろしく〜」
秋月 凉さん「よろしく」
ぼちぼちさん「よろしく」
気管支炎さん「よろしく」
ダルセーニョさん「よろしく」
さん「とか誰か言ってね」
らっくさん「よろしく」
文こまさん「よろしく」
ごっつぁんですさん「よろしく」
さん「占いCO:△さんは○でした。」
ゲームマスター揃いました、40秒後に開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤0」
ゲームマスター「すみません嘘でした、赤1
枠1つ増やしますね、復帰優先」
ゲームマスター「全員更新2分以内なので、50分でもっかい揃えます」
かりさんがたすけてに名前を変更しました。
うんちさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「名付けたみたいになって笑いました」
kariさんがらっくに名前を変更しました。
kariさんがジーエ・睦月に名前を変更しました。
kariさんがぼちぼちに名前を変更しました。
ゲームマスター「宣言してたので、50分に更新確認します
お名前変更ぼちぼちお願いしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ぼちぼちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:46:41)
kariさんがダルセーニョに名前を変更しました。
kariさんがバットマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「最大で2分遅れという素晴らしい状態です」
kariさんが文こまに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤0です
皆さんありがとうございます」
さん「うんちしてればいい」
kariさんが心の傘をさしてに名前を変更しました。
秋月 凉さん「いえいえ>GM」
確認さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが気管支炎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認45分にしておけばよかったです、すみません」
さんが確認に名前を変更しました。
ジーエ・睦月さん「あと赤2〜30人くらいですかね」
kariさんがイボ愛子に名前を変更しました。
kariさんが大阪娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー&案山子さんありがとう2」
さんがうんちに名前を変更しました。
仮wさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大阪娘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:40:30)
秋月 凉さん「かかしキックか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー&案山子さんありがとうキック」
秋月 凉さん「揃いました?」
kariさんがごっつぁんですに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イボ愛子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:39:04)
ゲームマスター「おなかいっぱい」
kariさんがサリエルに名前を変更しました。
kariさんが夜想曲に名前を変更しました。
秋月 凉さん「下村の系列で久々に人狼しました」
らっくさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:35:43)
碇シンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
文こまさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
碇シンジさんは下村の誤入村ぽいので案山子として使わせていただきます」
さん」が村へやってきました。(17/04/30 21:34:34)
秋月 凉さん「こんばんは」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:32:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ネバンリンナさんが秋月 凉に名前を変更しました。
サリエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:31:45)
秋月 凉さん「仮にするの忘れてました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
秋月 凉さん「こんばんは」
ネバンリンナさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:30:20)
ゲームマスター「次21:50でー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
心の傘をさしてさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:22:16)
バットマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:21:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ごっつぁんですさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 21:06:33)
ゲームマスター「やっぱり21:30でー」
ゲームマスター「次の更新確認21:20にしますー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(17/04/30 20:42:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダルセーニョさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 20:27:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
夜想曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 20:14:35)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジーエ・睦月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 20:10:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
仮wさん「こんばんは」
仮wさん」が村へやってきました。(17/04/30 20:09:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
たすけてさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/30 20:06:04)
ゲームマスター「irassyaimase-」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/30 20:03:50)
ゲームマスター「まったりしていってください」
気管支炎さん「おはよるだんがわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/30 19:59:03)
ゲームマスター「更新確認21:00で」
ゲームマスター本村は17人普通村での開始を予定しております。
占い理由は占いCOとは別、二言目以降でお願いします。
入村後は一言挨拶をお願いします。
投票、能力発動はある程度余裕を持ってお願いします。

・禁止事項
暴言
システムメッセージのコピー
実質最終日以外の村人騙り(村人騙り騙り含む)
村の掛け持ち
前日と昼間の初心者CO
完全ステルス
突然死
その他リア狂行為

前日の様子からゲームの進行上危ないと判断した場合、GMが無断で蹴ることがあります。

初心者の方は人狼wiki「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」に目を通してから参加することをお勧めします。
戻る