過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[人 狼]
(生存中)
 
 
KKK
ポテトチワワ
[村 人]
(生存中)
 
 
甘党ライト
甘党ライト
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ランシーン
ウインドラゴン
[村 人]
(死 亡)
 
 
とら
とら
[村 人]
(死 亡)
 いえーい
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネバンリンナ
アライズ ◆k6QYS2sINI
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初見歓迎】ゆったり人狼【初心者歓迎】村 〜 150016番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネバンリンナさん「出ます」
甘党ライトさん「いえー!」
ウルフさん「じゃあ次たてるかー」
ネバンリンナさん「霊欠けを見切れずウルフ真の線があるかと思いました」
甘党ライトさん「私も!」
ネバンリンナさん「次回は気を付けます」
ウルフさん「もうひとり来られそうだ」
ウルフさん「マジか。そりゃいてえ。」
とらさん「ベンキョにはなったから。構わん。じゃあな(¬з¬)」
ネバンリンナさん「地味に二重占いしてしまってました」
甘党ライトさん「ミートゥーです!」
ウルフさん「>とら
今日は早い死に方ばっかりだったな。ドンマイ。」
ネバンリンナさん「次があるなら行きます」
ネバンリンナさん「はいな>休憩」
ウルフさん「ネバンリンナはどうする?
よかったら次も来るか?」
甘党ライトさん「わー、ウルフさん信用してたのに。」
KKKさん「ネバンリンナさんすみませぬ。一旦休憩はいります」
ネバンリンナさん「ランシーンさんはおはステだったので……」
甘党ライトさん「休憩でもいいですよ!
高校の課題しますんで!」
ウルフさん「俺を真に見せるためにライト噛んだんだからな。
それにあと1吊り消費させれば勝ちなんだから、そりゃ乗っ取るさ。ランシーンっていうSGもいたし。」
ネバンリンナさん「僕は参加したいです」
KKKさん「それとも一旦夜まで休憩します?」
ファルコさん「>とら
お疲れさん。」
甘党ライトさん「やっちゃた笑笑」
とらさん「わしゃ抜けるぞ。」
ネバンリンナさん「参加したいです」
ゲムヲさん「やっぱり怪しまれてた!危なかった!」
KKKさん「おっと、連続立てではじかれたです。誰かぱーす」
甘党ライトさん「あっ」
ウルフさん「>ライト
おめえ、せっかく潜伏してるのにあんなに霊能丸出しな発言したら、そりゃ噛まれるぜ。」
ネバンリンナさん「ゲムヲさんもなんかそれっぽかったのが」
甘党ライトさん「了解です!」
ファルコさん「狼は狼を噛めないから、ウルフのCOは真っぽく見えるが、それは人数が少ないからだろ?もっと多かったら、騙りCOなんてしねぇだろ。」
KKKさん「新しく部屋立てますね〜」
ウルフさん「>ファルコ
それを思ってても霊能吊りを言い出さなかったのが敗因だな。」
甘党ライトさん「くっ!ウルフさん恐るべしー!」
ネバンリンナさん「霊能信頼があったので」
KKKさん「潜伏も十分仕事してたからおk」
ウルフさん「占い生きてたんだな。とらかと思ってた。」
ネバンリンナさん「噛まれてなければ告発するつもりでした」
ファルコさん「てか、柱吊ってる余裕ないのになんでランシーンに入れるんだ?」
ネバンリンナさん「ウルフ真かは明日分かると思い」
甘党ライトさん「霊能者だったのに!」
KKKさん「乙です。ウルフ氏騙りか〜なんとなくそうかなともおもってた。」
とらさん「わしもファルコ食いてえ。腸よこせ」
ファルコさん「だと思った。」
ネバンリンナさん「潜伏してました」
ウルフさん「ファルコの腸はうめえなあ〜!!」
ゲムヲさん「わほー!」
人 狼」の勝利です!(17/04/30 17:15:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ファルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ネバンリンナさんの独り言「残った人を占い」
KKKさんの独り言「まぁ、安定の柱吊りか。意味無いんだけどな」
とらさん「おつかれー」
ウルフさんの遠吠え「ふはは、勝った!」
ファルコさんを占います。 >>> ネバンリンナ <<<
3日目の夜となりました。(17/04/30 17:15:19)
ランシーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
KKKさん0 票投票先 → ランシーンさん
ネバンリンナさん1 票投票先 → ランシーンさん
ファルコさん1 票投票先 → ネバンリンナさん
ウルフさん0 票投票先 → ランシーンさん
ランシーンさん4 票投票先 → ファルコさん
ゲムヲさん0 票投票先 → ランシーンさん
甘党ライトさん「確かにそうですね!」
とらさん「ウルフの立ち回りはベンキョになんな。くっくっ」
ネバンリンナさん「ランシーンさん柱です?」
ウルフさん「ランシーンっていつもおはステだから判断つかねえな。ランシーン、ネバンリンナ、ゲムヲのなかに狼がいるのが濃厚だし、吊っていいと思うぜ。」
KKKさん「現在6人か・・・次占い出てこなかったら欠けか死んでるな」
ランシーンさん「>ネバンリンナ
その通りですね。今日吊り先に困るのであれば、私を吊って下さい。」
KKKさん「占いはまた白かな?」
ネバンリンナさん「ランシーンさんしゃべってないですからね」
甘党ライトさん「みんな、騙されないでー!」
ネバンリンナさん「一応、おはステ投票です」
ウルフさん「今日はとらに投票したやつ以外のラン希望。
占いはいないのか?」
KKKさん「まぁ、夜時間に狼一人なのにあそこまで遠吠え流れるかなとか思うけどいいや」
ネバンリンナさん「ですね>KKKさん」
甘党ライトさん「あっ!ウルフさん!仲間と思ってたのに・・・」
KKKさん「銃殺か狩人成功か。ミスミス」
KKKさん「まぁGJは銃殺の意味ですしねw」
甘党ライトさん「くそっ!」
KKKさん「霊能GJ。メタ推理はやめて真霊能でいってみるかね」
ネバンリンナさん「この場合、GJというべきか分からないけど」
とらさん「あー、霊能やられちまったか。こりゃまずいな」
ファルコさん「ウルフが霊能だったか。」
甘党ライトさん「せっかく霊能者だったのに。
なんもしてない!」
ネバンリンナさん「霊能GJ」
ゲムヲさん「霊能把握です!」
とらさん「おつ」
甘党ライトさん「やられましたー!」
ウルフさん露骨に霊能くさそうなとこ噛まれてんなあ
まあ俺なんですけど! 霊能CO! とら●!
俺はお仕事終了だな。あばよ。
ランシーンさん「おはようございます」
KKKさん「おはようございます」
ファルコさん「おはようさん。」
ゲムヲさん「おはようございます!」
ネバンリンナさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/30 17:07:50)
甘党ライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘党ライトさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
とらさん「あーあ、ツマランね」
ネバンリンナさんの独り言「二人だから騙ってもいいと思うけど」
とらさん「寡黙整理ってならランシーンにしとけよ。けっ」
ネバンリンナさんの独り言「それにしても騙らないね、狼」
KKKさんの独り言「噛まれそうだな〜」
KKKさんの独り言「まだ二人残ってそうだな〜」
ゲムヲさんの遠吠え「よかった、ちょっと失敗したかなと思ったけどばれてなさそう」
ネバンリンナさんの独り言「村人だったし、次は誰占おう」
ネバンリンナさんの独り言「でも、KKKさんの方が有能なので人狼だったら怖いなと思った」
ウルフさんの遠吠え「いいんじゃないか?
誰にも怪しまれてなさそうだし」
ゲムヲさんの遠吠え「酷いw」
ゲムヲさんの遠吠え「最後の発言ちょっとくどかったかな?」
ウルフさんの遠吠え「よーしとらに霊能●しちゃくぞ〜」
ネバンリンナさんの独り言「ランシーンさんしゃべってないからね」
ファルコさんの独り言「kkk、ライト、ゲムヲ許さん。」
ゲムヲさんの遠吠え「あんまり話してなかったから入れちゃいました…」
KKKさんの独り言「やっぱ寡黙整理だよね〜」
ファルコさんの独り言「またとらからかよ……いっしょに人狼させてくれよ……」
ウルフさんの遠吠え「今回散々だなあいつ……ドンマイ」
とらさん「えー」
ウルフさんの遠吠え「とらwww」
KKKさんを占います。 >>> ネバンリンナ <<<
2日目の夜となりました。(17/04/30 17:02:13)
とらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
KKKさん0 票投票先 → とらさん
ネバンリンナさん1 票投票先 → ランシーンさん
ファルコさん0 票投票先 → ウルフさん
ウルフさん1 票投票先 → ゲムヲさん
とらさん3 票投票先 → ランシーンさん
ランシーンさん2 票投票先 → ネバンリンナさん
甘党ライトさん0 票投票先 → とらさん
ゲムヲさん1 票投票先 → とらさん
ゲムヲさん「噛まれたくない霊能さんは1日目は出てこないでくださいね!」
KKKさん「狩人が居たら使える人柱」
ウルフさん「霊能なんていなくても勝てるから占い噛みの可能性をなくせるならメリットないわけじゃないけどな。俺なら出ない!」
甘党ライトさん「なるほど。」
KKKさん「柱ってのは村人が役職持ちじゃないから役職持ちばれるくらいなら吊ってくれってやつやで」
ウルフさん「人柱。今日わたしが吊られますってCOだ。」
ネバンリンナさん「ですね、沈黙します?」
ゲムヲさん「せめて一回だけでも仕事させてあげましょうよ!!」
KKKさん「あとは・・・話し合うこと無しですかね」
甘党ライトさん「柱とは?」
KKKさん「流石だなアニジャ」
ウルフさん「柱COなら歓迎するぜ? 俺は嫌だけどな。」
甘党ライトさん「ただの村人と同じことになる笑笑」
ネバンリンナさん「ですね。グレランで行きましょう」
KKKさん「何言ってるんだ!霊能は一回仕事したらあとは噛まれるだけなんだぞ!」
ファルコさん「今霊能出たってなんも出来ずに噛まれるぞ」
ゲムヲさん「霊能の扱いが酷すぎる…()」
ネバンリンナさん「と、そうでしたね。ごめんなさい>出たら噛まれる」
ウルフさん「占いの代わりに吊られて噛まれてくれる霊能がいるならな〜」
KKKさん「むしろ出てきてメリット0」
ネバンリンナさん「いいかもしれません」
KKKさん「霊能出たら噛まれる」
ネバンリンナさん「そうですね、占いが出ないなら霊能出た方が」
ファルコさん「出ても噛まれるだけだしなぁ」
ゲムヲさん「人数少ないから潜伏の方がよさげでは?」
KKKさん「ないない」
とらさん「潜伏だろうな()」
甘党ライトさん「霊能者、出ます?」
KKKさん「占いは潜伏かな」
甘党ライトさん「ただの村人だけ、入れてました。すいません。」
ウルフさん「そういや偶数だから吊り回数変わんねえんだな。難易度上がっただけじゃね?」
ネバンリンナさん「そうですね>村側7」
KKKさん「おおいぬ座じゃないのか・・・」
とらさん「こんかいは霊能もいるんだな」
ゲムヲさん「ウルフ座…どこに輝く星座なのだろうか」
KKKさん「村7やで」
ファルコさん「おはようさん。」
甘党ライトさん「村人五人に人狼二人・・・捌けるか?」
ネバンリンナさん「何かギリギリだった気がする」
ランシーンさん「おはようございます」
KKKさん「おはようございます。」
ゲムヲさん「おはようございます!」
ウルフさん「今日のウルフ座のあなたは7位……普通だな!」
とらさん「おはよーさん」
甘党ライトさん「おはようございます。」
ネバンリンナさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/30 16:55:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
ネバンリンナさんの独り言「遅いね」
ネバンリンナさんの独り言「占いCO ファルコ○」
ウルフさんの遠吠え「早い噛みしねえようにな」
ウルフさんの遠吠え「あ、噛むのはおれがやるぜ」
KKKさんの独り言「狩人って何人からだっけか」
ゲムヲさんの遠吠え「怪しまれないようかつ色々喋らねば…!」
ウルフさんの遠吠え「おう、とりあえずいろいろ喋っとけ!」
甘党ライトさんの独り言「人狼二人に村人五人・・・。
捌けるか?」
ゲムヲさんの遠吠え「ウルフさんの村では初めてだ!吊られないよう頑張ります!」
ウルフさんの遠吠え「んー……全潜伏するか。」
ウルフさんの遠吠え「占いじゃなかった人狼だ」
ゲムヲさんの遠吠え「おお、人狼」
ファルコさんの独り言「今度は2匹か」
ネバンリンナさんの独り言「さて、吊られないようにしないと」
KKKさんの独り言「ま〜た村人か。平和だな〜」
ウルフさんの遠吠え「うわ……また占い……」
ファルコさんを占います。 >>> ネバンリンナ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/30 16:49:30)
甘党ライトさん「はい!」
KKKさん「はじめまーす」
甘党ライトさん「ウルフさん名前間違ってません?」
ファルコさん「名前間違ってるぞ…」
甘党ライトさん「おん?化けた」
ネバンリンナさん「始めましてですね、よろしくお願いします」
ランシーンさん「居ますよ」
とらさん「わしにぴったりだろ。にひひ」
甘党ライトさん「&#1641;( &#5147; )&#1608;」
ウルフさん「>ネアンリンナ
初めましてだな。よろしく頼む。」
ファルコさん「居るぜ」
とらさん「よろしく頼むぜえ」
KKKさん「てんこ〜」
ファルコさん「>ネバンリンナ
会うのは初めてだよな?よろしく。」
ウルフさん「とらのアイコンかわいくていいよな」
甘党ライトさん「揃った!」
とらさん「(¬з¬)」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:47:08)
ネバンリンナさん「よろしく」
ファルコさん「>とら
文字化けしてんぞー」
甘党ライトさん「今度は勝つぞー!」
ファルコさん「>ウルフ
俺なんてレッドアイズ……」
甘党ライトさん「さゆ!?」
とらさん「( 「&#42154;Д&#42154;)「ガウガウ」
ウルフさん「ゲムヲがいないな」
甘党ライトさん「ゲムヲさゆ!」
ファルコさん「>kkk
ゲムヲだな」
ウルフさん「>ファルコ
でも狼っぽいのがほかにあんまり……」
KKKさん「あと前回メンバーだと誰が足りないんでしょう」
ファルコさん「>ウルフ
とりあえずアイコン変えようぜ。」
甘党ライトさん「よろしくです!」
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:45:00)
ウルフさん「人が立てた村に入るのは気分がいいな!」
ランシーンさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:44:43)
とらさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:44:26)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:44:26)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:44:17)
KKKさん「よろしくおねがいします」
ネバンリンナさん「よろしく」
ネバンリンナさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:43:00)
KKKさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:42:25)
戻る