過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
甘党ライト
甘党ライト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
KKK
ポテトチワワ
[村 人]
(生存中)
 くるくる
 
ゲムヲ
ゲムヲ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とら
とら
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[村 人]
(生存中)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランシーン
ウインドラゴン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 Twitter身内人狼2戦目村 〜 150015番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘党ライトさん「なんていう村ですか?」
甘党ライトさん「うっわメッチャ楽しい笑笑」
とらさん「ん。次からはきをつけるからよ。占い理由もな。けけけ」
ウルフさん「お、村できたってよ。移動するか。」
ウルフさん「でも「ウルフだから」占いはやめてくれよ!! こえーよ!!」
甘党ライトさん「あー、なるほど?」
ウルフさん「狩人いないときは●以外では出ないほうがいいんだ。少人数のときのセオリーは説明したことなかったな。悪かった。」
ファルコさん「ウルフ……とらは俺が貰う!」
甘党ライトさん「どうしてバレたんです!?」
甘党ライトさん「くっ!」
ウルフさん「ファルコどんまい。寡黙吊りなんて久しぶりだったなおめえ。」
KKKさん「部屋立てますね〜」
とらさん「占い師の行動把握したぜ。すまねえな」
ランシーンさん「お疲れ様です」
KKKさん「おつです〜」
ファルコさん「勝った」
KKKさん「お、勝てた」
甘党ライトさん「あちゃー、」
ゲムヲさん「わあい!」
「村 人」の勝利です!(17/04/30 16:39:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 甘党ライトさん
KKKさん1 票投票先 → ランシーンさん
ランシーンさん1 票投票先 → 甘党ライトさん
ゲムヲさん0 票投票先 → 甘党ライトさん
甘党ライトさん3 票投票先 → KKKさん
ファルコさん「お、行けるか!?」
とらさん「わしにはおめーしかいねえな、ファルコ…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ウルフさん0 票投票先 → 甘党ライトさん
KKKさん2 票投票先 → ランシーンさん
ランシーンさん1 票投票先 → 甘党ライトさん
ゲムヲさん0 票投票先 → KKKさん
甘党ライトさん2 票投票先 → KKKさん
ファルコさん「とら……今日は俺とイチャイチャしよう(真顔)」
ウルフさん「あなたはライトさんに投票しました」
とらさん「わしはおめーを吊らせたくなかったってのによ。あーそうかよ。」
甘党ライトさん「くっ!」
ウルフさん「まあふつう俺噛むな」
KKKさん「せやで。」
甘党ライトさん「でもそうなるとウルフさん狙われるんじゃ・・・・!?」
ウルフさん「俺は白ならお弁当黒なら即吊りで素村と狼やりたくねえんだよ」
ファルコさん「ウルフのやつひでぇな…とらに向かってなんてよ。お前に白出したんだぞー。」
ゲムヲさん「次頑張りましょ!」
KKKさん「特になし!なんならウルフの白確は割とありがたかった」
甘党ライトさん「とらさん・・・御愁傷様です。」
ウルフさん「こののろまがっ」
とらさん「けっ、まぁいい。わしらはこっちで仲良くやってよーな」
ウルフさん「話すこともないしここからとらに向かって思ったこと言おうぜ」
KKKさん「ぐれらんいぇ〜」
ファルコさん「ウルフなんで俺に投票したんだよ…」
ウルフさん「推理っつーか、まあ初心者ランだろ。」
ファルコさん「とら〜(頭ぎゅう)
ランシーンなら見破れるかもな。」
とらさん「わしも最初狼だったが、遠吠えだけでも見られるんだもんな」
KKKさん「一人なら黙ってても大丈夫だし」
甘党ライトさん「どうやって推理しますか?」
ウルフさん「メタ推理になっちまうからなあ。ぶっちゃけ早噛みの件忘れて投票しちまったから吊り先ミスった感ある。」
KKKさん「ぶっちゃけとら噛み確定だしファルコが狼だと確信気味」
ゲムヲさん「今日もグレランですかね〜」
とらさん「ランシーンいい読みだ。」
KKKさん「推理のしようもないなこれ」
ランシーンさん「>ウルフ
まだ慣れていない人狼の可能性はどうでしょうか?」
甘党ライトさん「ます、二匹本当に居るのかな?」
とらさん「ファルコぉぉ〜(頭おしつけ)」
ファルコさん「ドンマイだぜ……(なでなで)」
とらさん「COするもんじゃなかったな。。」
ゲムヲさん「おはようございます!」
KKKさん「ここで吊らねば負けるかもしれない」
ウルフさん「さて昨日遠吠えなかったってことは狼吊れたのかこれ」
甘党ライトさん「あ・・まあとらさん・・・。」
ランシーンさん「おはようございます。」
とらさん「(´;ω;`)」
ファルコさん「お疲れさん。とら。」
ウルフさん「とら……霊界でファルコとイチャついてろ」
KKKさん「おはようございます。まぁ安定。」
3日目の朝となりました。(17/04/30 16:30:36)
とらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とらさんを狙います。 >>> 甘党ライト <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
とらさんの独り言「んー。わしはどうせ噛まれるだろうな」
KKKさんの独り言「ん〜占い欠けの囲いもあるかなぁ・・・無いよなぁ・・・」
ウルフさんの独り言「捨て票のつもりだったんだがなあ」
KKKさんの独り言「まぁ寡黙気味だったしなぁ・・・」
KKKさんを占います。 >>> とら <<<
ウルフさんの独り言「えーファルコ吊れるのかー」
KKKさんの独り言「ファルコか〜」
2日目の夜となりました。(17/04/30 16:28:03)
ファルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファルコさん3 票投票先 → ランシーンさん
ウルフさん0 票投票先 → ファルコさん
KKKさん1 票投票先 → ゲムヲさん
とらさん0 票投票先 → KKKさん
ランシーンさん1 票投票先 → ファルコさん
ゲムヲさん2 票投票先 → ファルコさん
甘党ライトさん0 票投票先 → ゲムヲさん
KKKさん「とら噛まれなければ占い欠けも視野に入れるかな」
甘党ライトさん「まだとらさん決まった訳じゃ・・・」
KKKさん「3縄も無い」
KKKさん「2/5の確立で狼吊れる」
甘党ライトさん「今度は二人?!」
ウルフさん「ま、とらは真で今夜噛まれるだろ。3縄でグレー5人から狼を1〜2吊る。簡単じゃん(錯乱)」
KKKさん「夜の発言からして二人狼いそうだしとりあえずグレランじゃない?」
ゲムヲさん「ヒエッ…」
KKKさん「せやで>>ゲムヲ」
KKKさん「噛み筋が綺麗にとら→ウルフになる程度しかない」
ゲムヲさん「この村小さいから占いが出るのがむしろ悪手…!?」
KKKさん「白出しの占いがCOとか意味内・・・」
ウルフさん「とら、さらば。この村は絶望村になったぜ。」
とらさん「占いって出とくもんじゃねえのか…そういや狂人もいねえな。。」
甘党ライトさん「こわっ!」
KKKさん「占い理由じゃなくて出てきた理由教えて」
ウルフさん「俺以外全員死ねばみんな幸せ。だから全員吊ろう。それで幸せ。」
とらさん「んあっ」
甘党ライトさん「ウルフさん信用ない笑」
KKKさん「とら氏なんで出てきたのかね」
とらさん「占った理由は。ウルフだから、な。ひひひ」
甘党ライトさん「了解です!」
ランシーンさん「ウルフ……貴方……」
ウルフさん「とら、なんで出たんだ? 噛まれるぞ。」
KKKさん「あ、一応占い把握〜」
ファルコさん「占い把握」
ゲムヲさん「占い了解です!」
KKKさん「ごめんなさい。言いたかっただけです」
KKKさんさて、グレランだな!
ランシーンさん「おはようございます。」
KKKさん「クッサ」
甘党ライトさん「ウルフさんは村人かぁ。」
ファルコさん「噛むの早いな…おはようさん。」
KKKさん「おはようございます」
ウルフさん「ぷう(目覚めの放屁)」
とらさん「占いCOウルフのやつは白だぜ」
ゲムヲさん「おはようございます!」
甘党ライトさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/30 16:20:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 甘党ライト <<<
とらさんの独り言「占い師か初めてだな。とりあえずウルフのやつ占っとくか」
甘党ライトさんの遠吠え「アオォーーーーーーーン。」
ウルフさんを占います。 >>> とら <<<
KKKさんの独り言「まぁ、だからなんだって話だにゃ〜」
ゲムヲさんの独り言「そういえば狼サイドをウルフさんの村でやったことないなあ」
KKKさんの独り言「さて、今回も村人なわけだが」
ゲムヲさんの独り言「ムラビトォ↓」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/30 16:18:04)
KKKさん「おー」
ウルフさん「(クトゥルフはキャラだけ作っていつも終わり)」
ファルコさんよし、開始!
ゲムヲさん「あ、すいませんいます!!」
KKKさん「(すっげークトゥルフやりたい)」
甘党ライトさん「ゲムヲさーん?」
ファルコさん「ゲムヲ居るか?」
甘党ライトさん「はい!」
ウルフさん「ファルコ様! はい! ファルコ様!」
とらさん「ん。」
ランシーンさん「居ますよ。」
KKKさん「ノ」
ファルコさんじゃあ点呼するぞー。返事頼む。
甘党ライトさん「身内に入れてなんか嬉しい!」
ウルフさん「おう、それで大丈夫だ。」
ファルコさん「ゲームの開始。狐無しだろ?」
ウルフさん「>ファルコ
頼む。ゲームのはじめ方はわかるか?」
KKKさん「ノ」
ファルコさん「シンジは来ねぇんだな。点呼して良いか?」
KKKさん「始まりますか」
ウルフさん「うっし、これで揃ったな。」
甘党ライトさん「遅れました!すいません!」
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:12:34)
ファルコさん「後何人来る予定なんだ?」
カレギアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ファルコさん「>カレギア
了解だぜ。」
カレギアさん「1戦でも参加出来て良かったです(^-^) 夜参加出来た時は皆様またよろしくお願い致します!
では失礼します!」
ウルフさん「>カレギア
そうだな。夜にゆっくり参加してくれればいいぜ。」
カレギアさん「ん〜すみません(;^_^A
なんか途中で抜けること前提での参加は流石に邪魔になると思うので夜何時に帰れるかわからないけどまた次に参加させてもらっていいですか?(^-^)」
ウルフさん「シンジ来てねえな。ライトは来られそうだが。」
ウルフさん「ランシーンもお疲れ。」
ウルフさん「お、ゲムヲきたのか。お疲れさん!」
とらさん「よく来たなー」
とらさん「おう。」
ゲムヲさん「こんにちは!」
カレギアさん「こんにちは(´>ω<`)」
カレギアさん「一応35分くらいまではいれますね(^-^)
時間近くなったら吊って下さいと言いますけどいいですか?(^-^)」
ゲムヲさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:01:47)
ランシーンさん「こんにちは。」
ランシーンさん」が村へやってきました。(17/04/30 16:00:48)
KKKさん「結局身内卓にしたのねファルコ氏」
ウルフさん「カレギアは時間平気なのか?」
ウルフさん「おk」
KKKさん「まちがいないっぽい」
カレギアさん「こちらで間違いないですか?(^-^)」
ウルフさん「混乱させちまって悪かったな」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/04/30 15:58:50)
ファルコさん「頭悪くてすまん……」
とらさん」が村へやってきました。(17/04/30 15:57:51)
KKKさん」が村へやってきました。(17/04/30 15:57:38)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/04/30 15:57:26)
ファルコさん」が村へやってきました。(17/04/30 15:56:23)
戻る