過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 よろしくお願いします
 
KKK
ポテトチワワ
[村 人]
(生存中)
 
 
ウルフ
キレるウルフbot
[人 狼]
(死 亡)
 
 
とら
とら
[村 人]
(死 亡)
 エヴァパイロットです。
 
碇シンジ
碇シンジ
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願い致します
 
カレギア
カレギア
[村 人]
(生存中)
 
 
ファルコ
ファルコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 よろしく!
 
甘党ライト
甘党ライト
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初見歓迎】Twitter人狼【初心者歓迎】村 〜 150013番地
4日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘党ライトさん「参加できない泣」
カレギアさん「了解(^-^)」
甘党ライトさん「はーい!」
甘党ライトさん「カレギアさん、僕もそうします!」
ウルフさん「待たせた。Twitter身内人狼2戦目村に移動してくれ。」
カレギアさん「一応ここで待ってた方が良さそうですね?」
甘党ライトさん「どういう名前ですか?」
とらさん「ぬぅ。移動すりゃいいのか?」
KKKさん「あ、OKです」
ウルフさん「ファルコが村作れた!」
ウルフさん「あーーータンマ!!」
カレギアさん「なら積極的に参加しなきゃですね(´>ω<`)」
甘党ライトさん「とらさん・・・」
KKKさん「OKです」
ウルフさん「>KKK
すまん、村立て頼んでいいか?」
とらさん「(会話に若干ついていけなくてたじろぐとら)」
KKKさん「数をこなしていくとまぁある程度は上手くなれますよ」
甘党ライトさん「ないは誤字ですごめんなさい。」
甘党ライトさん「発言力弱い・・・まあ、ない頑張ります!」
KKKさん「>>ウルフ氏
グレランって言ってたんだし多弁の自分にでも一票入れとけば後々言い訳も聞くうえに村っぽく見えたり」
KKKさん「慣れはどうしようもないですけど、定石はやってると5回くらいで見えてきますし、言いくるめは頑張って」
甘党ライトさん「ほお、つまり、数をこなしていくと上手くなる・・・ってことですか?」
ウルフさん「狼1かもしれない村で、狼が柱COなんかするわけないんだから、柱以外を潰したいって考えるのは怪しいのか……?
なに言っても怪しくなるな俺は……」
KKKさん「慣れと定石と言いくるめですかね」
甘党ライトさん「あ、kkkさん、人狼のコツって何ですか?」
KKKさん「うぃ〜」
甘党ライトさん「みなさーん?居ますかー?」
甘党ライトさん「kkkさんさすが!」
ファルコさん「まぁ、そうなんだよな…だがあの発言で、ウルフは潜伏占いを探すために柱COした俺以外のメンバー潰したいんだな。って考えになったからよ…」
甘党ライトさん「ウルフさんいつも優しいから、あんまり疑えなかった・・。」
KKKさん「何言ってんですか自分も2連勝ですよ」
KKKさん「とら氏も十分白寄りだったしなぁ・・・」
甘党ライトさん「私なんか二連覇してる笑なんか嬉しいですね。」
ウルフさん「ええ〜柱吊ってる隙がないのは事実だろ〜
あそこで柱吊ったら狼2をノーミスしないといけなかったんだぞ」
ファルコさん「了解。」
ファルコさん「柱COありがとうるふ。とら吊ろう。が無かったら疑わなかった。」
甘党ライトさん「おけですー」
とらさん「おう」
KKKさん「うぃ〜」
ウルフさん「占いCOなんてしたら臭すぎて絶対吊られると思った」
カレギアさん「了解(^-^)」
甘党ライトさん「なんか私占いだと思われてたみたい・・・。」
ウルフさん「ええい、次いこう次!
ランシーン呼ぶぜ〜」
KKKさん「ウルフ氏があそこで占いCOしてたらやばかった(主に他のPLの説得が)」
甘党ライトさん「なるほど」
ウルフさん「潜伏占いの影に怯えてたから、威勢のいい村人プレイするしか生き残る道がないんだよ……」
カレギアさん「ウルフさんじゃなくしてもあれだけ怪しい人を炙るのに最終日かも知れない日に怪しい人を探さないことにも違和感ありましたし(; ・`д・´)」
ファルコさん「そういやBotでも呟いてたな……」
KKKさん「とりあえずウルフ占っとけwwww名前でやられるのあるあるですなw」
甘党ライトさん「あー、そーいうこと。まだまだ下手いなー僕は!」
ウルフさん「「とりあえずウルフ占っとけ」で初手ウルフ安定のメンツでLWになった俺の気持ちわかる?」
KKKさん「メタい推理するなら、ウルフ氏占いやってた前回と比べるとやけに切羽詰ったような言動になってたんですよねぇ・・・」
とらさん「よくもやってくれたなクソオオカミ」
ファルコさん「次の日ウルフ吊り提案しようとしたら見事に噛まれたぜ…ウルフー……」
KKKさん「共有欠けの初日狼狂で共有騙りされたときの話でもする?」
碇シンジさん「ベーシックな疑い方にやけに突っかかる感じがあったので」
カレギアさん「やっぱりウルフさんでしたか(笑」
とらさん「すげぇ。わしゃ、二回目でよ」
甘党ライトさん「なんかシンジ君に疑われてる・・・!?」
ウルフさん「このメンツで狼やりたくねえんだよー!」
ファルコさん「また初日が役持ちだぜ。」
KKKさん「伊達に三桁経験してないですからねw」
ファルコさん「やったぜ。」
甘党ライトさん「おっしゃー!」
碇シンジさん「お疲れ様です」
KKKさん「占い欠けか。また珍しい」
とらさん「kkk敵に回したらやっかいだな」
カレギアさん「おつです(^-^)」
カレギアさん「やっぱり初日かい」
KKKさん「おつです〜」
「村 人」の勝利です!(17/04/30 15:37:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → KKKさん
KKKさん1 票投票先 → ウルフさん
甘党ライトさん1 票投票先 → ウルフさん
碇シンジさん0 票投票先 → 甘党ライトさん
カレギアさん0 票投票先 → ウルフさん
KKKさん「明日は無いかもだけどね」
ウルフさん「とらの生存欲求は役持ち特有だろ。で、占いはないと見たから吊る。怪しいところ吊るゲームだからふつうのことだぜ。」
碇シンジさん「今日はグレランで、決まらなければ、明日に持ち越しですかね?」
KKKさん「ウルフ、甘党、礎、カレギア→とら
KKK、とら、ファルコ→ウルフ
だし正直ここでウルフ氏吊るのが一番ベストだと思う」
ファルコさん「ライトもウルフ怪しんでるか?」
とらさん「こりゃウルフ殺られるな。いひひひっ」
カレギアさん「ウルフさんは誰が怪しいと思います?」
甘党ライトさん「なんかウルフさんに平気でいいよって言ってたから、よほど釣られない自信があったのかなって。
でも、強気に見せてるだけじゃないかなって思ったのです。」
とらさん「見れたぜ!(にっ」
ファルコさん「良いぞkkk!押しきれ!」
カレギアさん「とりあえず今夜誰を吊らないといけないのか…」
KKKさん「ウルフ氏の言動が一々誘導っぽいんですよねぇ・・・」
ウルフさん「とら占いはないだろ。俺がとら吊り言い出してからもCOする時間はあったぞ。」
ファルコさん「上のメンバー表のところで見れるぜ、とら。」
とらさん「いや、わしはウルフに目を向かせる柱になれたから構わん」
ファルコさん「頼むぞ…ウルフの話術に惑わされるな……」
甘党ライトさん「ウルフさんに投票しとけば・・・、」
KKKさん「正直甘党さんは一回目なんでファルコ氏に投票したのかも聞きたい」
碇シンジさん「昨日の発言の時に、とらさんが役職もちなら何かしら宣言すればつり回避できたのに、何も言わなかったため、人狼感がでたのでは?」
ウルフさん「でも狼はここで柱なんか噛むのか?
狙うなら占い師だろうが、ファルコ占いはないだろ。
とらが占い師とも思えねえし……
ていうか結局狼は何匹なんだろうな。とら狼でLWか?」
とらさん「あ、初日のやつが占いなのか」
甘党ライトさん「選択を誤ったなぁ。」
KKKさん「となるとやっぱりとら氏を吊ろうとしてたウルフさん辺りあやしいなと」
ファルコさん「俺があんな発言しなきゃなぁ……」
甘党ライトさん「くっ!!」
KKKさん「結局占COないし多分とら氏真確じゃないかな」
カレギアさん「てことは人狼は2体確定なんすかね…?てか占いいないんですかぁ(泣)」
甘党ライトさん「シンジ君は、どう思う、」
とらさん「kkkいいな!」
甘党ライトさん「うーん?!難しいなぁ。」
KKKさん「昨日のとら氏のあの発言からなんでとら氏をつることになったかが謎い」
とらさん「わしゃ村人よ」
ウルフさん「俺は噛まれなくても吊れそうだと思ってるんじゃね?
今日を逃れれば狼は勝ちなわけだし」
とらさん「気にすんなっての。」
KKKさん「グレ噛みでしょ。ウルフ氏は良くも悪くも狼っぽいところが目立ってて白だとしてもカム必要が無い」
ファルコさん「占い初日かよ……」
とらさん「わしに食って掛かった時点でこいつだってわかったぞ。」
甘党ライトさん「ここで人狼吊らないと負け・・・」
ファルコさん「とら、すまん……」
カレギアさん「てっきりウルフさん噛まれるかと思いましたが…」
ファルコさん「ウルフのやろー……」
とらさん「やっぱな。お疲れファルコ」
ファルコさん「くっそ!」
甘党ライトさん「おはようございます。」
碇シンジさん「おはようございます」
ウルフさん「え? そこ噛み……?」
甘党ライトさん「ファルコさん!?」
KKKさん「おはようございます」
カレギアさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/30 15:29:33)
ファルコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファルコさんを狙います。 >>> ウルフ <<<
とらさん「いや、シンジかな」
とらさん「占いはライトっぽいな」
とらさん「kkkとファルコそーだそーだ!うるふぶっ殺せ!!」
とらさん「カレギアてめえ、謝るんならわしに投票すんじゃねえ」
KKKさんの独り言「ここでとら氏を吊る意味ってあるのかなぁ・・・ウルフ氏が狼で占い潰したかったとしか思えない・・・」
ファルコさんの独り言「俺から見ればウルフが黒だぜ…柱吊ってる暇なんてないってのは裏返せば、占いがCOしていないから柱COした俺を除いたメンバーから占いを吊りたい。って思ったんじゃねぇか? 」
カレギアさんの独り言「てか狼何体いるかによるな」
甘党ライトさんの独り言「二人人狼いるってことは、後二人人が死ぬ前に決着つけないと・・・。」
カレギアさんの独り言「例え狼であっても とらさんごめんなさい&#128591;」
とらさん「ファルコ頼むぞ。おめえなら気づいとるはずよ」
カレギアさんの独り言「いや、たまには間違えててもグイグイ行かないとね どうせ村だから特別な行動起こせないし」
ウルフさんの遠吠え「さて……
意見噛みするか。」
とらさん「やっぱりおめーだよな。クソオオカミが」
カレギアさんの独り言「あ、でも…う〜ん」
カレギアさんの独り言「これでウルフさん噛まれなかったらちょいと揺さぶってみようかな」
ファルコさんの独り言「くそ、とらが……」
ウルフさんの遠吠え「くっひひひひ!!
とらァ、SGにぴったりだったぜええええ?」
とらさん「ウルフてめえ!!!!!狼だろこいつ!!!!!」
甘党ライトさんの独り言「あらら」
2日目の夜となりました。(17/04/30 15:23:50)
とらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → とらさん
KKKさん0 票投票先 → ウルフさん
甘党ライトさん0 票投票先 → とらさん
とらさん4 票投票先 → ウルフさん
碇シンジさん0 票投票先 → とらさん
カレギアさん0 票投票先 → とらさん
ファルコさん0 票投票先 → ウルフさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ウルフさん3 票投票先 → とらさん
KKKさん0 票投票先 → ウルフさん
甘党ライトさん0 票投票先 → ファルコさん
とらさん3 票投票先 → ウルフさん
碇シンジさん0 票投票先 → とらさん
カレギアさん0 票投票先 → とらさん
ファルコさん1 票投票先 → ウルフさん
甘党ライトさん「確かに、なんか無理矢理してる感がある・・・?」
とらさん「えー初日から吊られたくねえぞ。。」
カレギアさん「吊り先の理由が知りたいです」
甘党ライトさん「なんかやっぱり難しい」
ウルフさん「>KKK
生存欲求が見えたからなあ。ここで柱なんか吊ってるほど余裕ないぜこの村。」
カレギアさん「吊り」
とらさん「わー、いまのはファルコ吊りの発言な」
KKKさん「何故ここでとら氏つるんですか?」
甘党ライトさん「とらさんーーー!」
とらさん「ん。わしはそれでいいぞ」
甘党ライトさん「良かったー!」
ウルフさん柱COありがとうるふ&#9825;
じゃあとら吊ろうか。
碇シンジさん「居ますよー」
KKKさん「あっとまた寡黙か」
甘党ライトさん「シンジ君?」
ウルフさん「どうせグレランだろ?
狩人も霊能もいねえんだし、COないならファルコ吊りでいいんじゃね?」
KKKさん「ん〜言及したから吊るって理屈はちょっと無理が・・・」
とらさん「ファルコー余計なこと言うからよぉ…」
ファルコさん>ウルフ
おう。構わねぇぞ。柱になってやる。
カレギアさん「ファルコさた吊りですか?」
甘党ライトさん「ファルコさん・・・!?」
KKKさん「推理しようにも何も手がかりないからとりあえずグレランですかね」
カレギアさん「正直僕もトラさんの発言に注目しました」
ウルフさん「>ファルコ
あーあ、言っちまった。それを言及するおめえは村には見えんな。狼に利する行動だ。ここ吊ろうぜ。」
とらさん「まて。わしは占いじゃねえ」
KKKさん「まさかそんなはずははっはっはー」
甘党ライトさんやっぱり難しい
ファルコさんとらの発言が、半分COみたいなもんだが……
ウルフさん「人狼がわからんのは○引きした占いにとっても同じことだからな。
狩人がいない以上出る必要なし。」
甘党ライトさん「あ、そっか」
とらさん「潜伏するなら其でもいいぜえ」
KKKさん「出てきてもわからないんだよねぇ・・・」
甘党ライトさん「出てこないと人狼判らない・・・」
カレギアさん「それとも潜伏占いですかね?」
ウルフさん「ふむ。COなしか?
まあ潜伏ならそれでもいいぜ。○引きってことだろ。」
ファルコさん「まさか、また初日……」
甘党ライトさん「ってええ?!」
とらさん「狂人なしってことはよ、占いCOすべきなのか?」
KKKさん「それとも出てこないだけか」
ファルコさん「占いは居ねぇのか……?」
KKKさん「占欠けかこれ」
碇シンジさん「おはようございます」
ファルコさん「確かに。〜って表示されるのは初めてだな。」
KKKさん「W不明村とはまた珍しい」
カレギアさん「おはようございます!」
とらさん「何びきいるんだ?」
甘党ライトさん「おはようございます。」
ファルコさん「おはようさん。」
とらさん「おはよーさん」
KKKさん「おはようございます。」
ウルフさん「おはようるふ
これ……狼1か2かわからねえんだな。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/04/30 15:14:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ウルフ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
KKKさんの独り言「ごめんなさい」
KKKさんの独り言「ハムタロサァン・・・」
カレギアさんの独り言「この1〜2とかの表示w」
カレギアさんの独り言「霊能0か」
甘党ライトさんの独り言「二匹・・・!」
とらさんの独り言「狩人、狂人なしか」
KKKさんの独り言「狼の人数は不明なのか」
カレギアさんの独り言「なんか悪いなぁ(;^_^A
でも頑張って推理しますぞ!」
ウルフさんの遠吠え「ええと、相方はナシか?」
ウルフさんの遠吠え「狼か……」
KKKさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/30 15:09:23)
ウルフさんよし、点呼省略!
始めるぞ!
甘党ライトさん「よし!」
カレギアさん「ありゃ、なんかすみません(;^_^A
4時過ぎまで休憩ですけど、ヤバくなったら言いますので吊って下さいませ(;^_^A」
とらさん「おうよ」
KKKさん「うぃ〜」
ウルフさん「うっし、揃ったな」
甘党ライトさん「ファルコさんまだかなーワクワク」
とらさん「よろしく頼むぜえ」
ファルコさん」が村へやってきました。(17/04/30 15:08:22)
甘党ライトさん「お疲れ様です!」
ウルフさん「カレギアはあまり時間がなさそうだし、ファルコが来たら始めるか」
とらさん「カレギアも来られんのか。休憩だとか言っとったけどよ」
ウルフさん「うっすカレギア、お疲れ。」
カレギアさん「休憩中だけど参加させて下さいw携帯からだから発言遅めもご容赦下さいませ。゚(゚^ω^゚)゚。」
甘党ライトさん「これ、なんか慣れないなぁ。」
甘党ライトさん「はーい!」
カレギアさん」が村へやってきました。(17/04/30 15:06:32)
ウルフさん「ファルコとカレギアが来られそうだ」
甘党ライトさん「あ、シンジ君ー!五人だね!」
碇シンジさん「15」
甘党ライトさん「四人かあ、」
碇シンジさん「落ち着きますねー」
碇シンジさん」が村へやってきました。(17/04/30 15:05:05)
甘党ライトさん「あ、了解です」
KKKさん「いますよ〜」
ウルフさん「ここは自動更新されないから気をつけろよ」
甘党ライトさん「皆さん、居ますか?」
とらさん「帰ってきたぞ。やっぱここがいいやぁ」
とらさん」が村へやってきました。(17/04/30 15:02:04)
甘党ライトさん「難しい」
KKKさん「まぁどうせ慣れます」
甘党ライトさん」が村へやってきました。(17/04/30 14:59:08)
KKKさん「わかめても初めてですねぇ・・・」
KKKさん「というわけで改めてよろしくお願いします」
ウルフさん「お、Kお疲れさん。
わかめては初めてか?」
KKKさん「希望と言う名の村人が勝つに決まってるじゃないか」
KKKさん」が村へやってきました。(17/04/30 14:57:43)
ウルフさん」が村へやってきました。(17/04/30 14:55:52)
戻る