過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ノーベル賞
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
政治と金
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
共犯者
今日は ◆vzssssssss
[人 狼]
(生存中)
 
 
天秤座
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナトリウム
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[村 人]
(死 亡)
 
 
右大臣
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いぬっころ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤン銀
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクフェス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひとでちゃん
海星 ◆sEAsTaRljI
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第134回12人狐無し特殊村 〜 150010番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ヤン銀さん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
難しかったなあ」
右大臣さん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「人 狼 の文字くらいしか赤くありませんが管理を終了します。
皆さんお疲れ様でした!またのご来村をお待ちしています」
ひとでちゃんさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
スクフェスさん「GM様・皆様、ありがとうございました
悔しいのでログ読み返してきます」
ノーベル賞さん「ではGM同村おつありでした」
ナトリウムさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
天秤座さん「ではGM様、同村の皆様もありがとうございました」
天秤座さん「村 スクフェス>政治と金>ナトリウム>ひとでちゃん>いぬっころ>右大臣 人外
3日目に出したスケで人外目にが見事に役職」
共犯者さん「では皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「別酉に由来する名付けはしない主義なので…>< >ゆーだいさん」
いぬっころさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます
相方さん狂人さんもありがとでした!」
ノーベル賞さん「ひとでちゃん非狼臭い初日だったのです、狂の発想がなかった」
共犯者さん「いえいえ、結局犬派さんの指示にまるっと従って良かったですー
海星さん狂人は、最後の日にやっと思い至ったけど遅かったのですね、
ごめんなさいー><」
ひとでちゃんさん「ナトリウムさん以外白かったから、ナトリウムさん●で真だと思ったけど、全員白いパターンだったのか」
ナトリウムさん「ひとでちゃん吊りがある>と金さん」
スクフェスさん「自分視点はノーベル賞さん噛みの時点で、もっとはっきり共犯者さん吊りに行くべきだったんですよね
それでも後の祭りですが」
いぬっころさん「指定されるだろうなって思って囲ってもらいました()>ノーベル賞」
右大臣さん「みにゅーが紛らわしいCNつけるのがよくないと思います!」
ひとでちゃんさん「すみません、共犯者さん真だと思って吊ろうとしました><
狼sナイス作戦です、ぼーっとしてたら勝てました」
ノーベル賞さん「いぬっころグレーならいぬっころ指定予定が囲われてしまってさあ大変」
いぬっころさん「あ、夜反応できなくてごめんなさい…グレスケ打ってから残り30秒で打って間に合わなかった(´・ω・`)>共犯者」
政治と金さん「つーか灰どこ吊ってももったいないわ
一番まずいのは狩の露出>ナトリウム」
ゲームマスター「人外それぞれがしっかり仕事していましたね
占い欠けとはいえ綺麗な勝利」
ナトリウムさん「2日目のスケの黒側に狩狂狼か、まあ二手目囲いだときついわな」
天秤座さん「初日の予想が正しいパターン」
共犯者さん「まぁぎりぎりでしたからね>犬派さん」
いぬっころさん「投票してからひとでちゃんのCOに気付いて、万が一相方吊れた時のために慌てて狼CO準備してた()」
右大臣さん「いや、わんお-サブレの場合>ベル」
ナトリウムさん「と金さん吊りが一番勿体無かった」
天秤座さん「わんおが俺殴らなかったから切った内訳じゃねえか……」
ナトリウムさん「うん。おつかれさまでした」
ひとでちゃんさん「お疲れ様でした。なんだ狼かー」
ノーベル賞さん「共犯者狼の発想がまるでなかった、申し訳なし・・・」
ヤン銀さん「お疲れ様でした
なんにもわからんかった」
スクフェスさん「お疲れ様でした」
共犯者さん「お疲れ様でしたー!狂人生きてたー」
いぬっころさん「お疲れ様でした」
天秤座さん「お疲れさまでした」
ノーベル賞さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/04/30 00:18:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
共犯者さん1 票投票先 → スクフェスさん
ひとでちゃんさん0 票投票先 → 天秤座さん
スクフェスさん3 票投票先 → 共犯者さん
天秤座さん1 票投票先 → スクフェスさん
いぬっころさん0 票投票先 → スクフェスさん
ノーベル賞さん「そもそもその場合グレー噛んでPPだから>右大臣」
右大臣さん「スクフェスかなぁやっぱり」
ノーベル賞さん「ひとでちゃんが潜伏狂か、その発想はなかった」
右大臣さん「わんおで囲われてたら共犯者噛み→ベルの色見せてから噛みで違和感なく漂白できる」
ヤン銀さん「ライブラさんが今日のスクフェスさん吊り誘導で白くみえたし、スクフェスさん吊ろう(提案)」
ナトリウムさん「あーほらPP」
ノーベル賞さん「◆天秤座さん 「俺狼ならなんで昨日共犯者真って手のひら返すんだよ」
村認定はしてあげるからさっさともっかいヒックリ返して!」
スクフェスさん「共犯者さんあると思っています」
共犯者さん「ええみんなまつりんって見るの?えー?」
天秤座さんどこ吊りたいんだよ!>スクフェス
ひとでちゃんさん「ちなみに僕狂人なのです
共犯者が真か狼か分かんないけど」
ナトリウムさん「だからわざわざ共犯者吊られても後々疑いが向きそうなひとでちゃんに○を出している と見てる」
いぬっころさん「天秤座かスクフェスかならスクフェス吊りたい」
天秤座さん「俺狼ならなんで昨日共犯者真って手のひら返すんだよ」
スクフェスさん「いや自分視点だと吊られると非常にまずいですので、自分を吊ると負けて終わる可能性が高いです>天秤座さん」
ノーベル賞さん「わんおが狼なら共犯者を噛むことはない>右大臣」
天秤座さん「スクフェスがしっかりどこ狼とみているのか説明してくれないと俺はスクフェス吊りたくなる」
いぬっころさん「スクフェスの推理がここまで伸びないのほんとなんなんだろう」
ひとでちゃんさん「なるほど、そういうことでしたか、納得しました>共犯者」
ナトリウムさん「たぶん今日は-わんおだよ>右大臣」
共犯者さん「天秤座かなー、まつりんの性格を分かりきってるわけじゃないけど、まつりんがそんなことするイメージはないかな>いぬっころさん」
ゲームマスター「興味深い推理がたくさん飛び交っててGMは嬉しいです」
右大臣さん「わんおだったら今日はさん噛んでるか」
天秤座さん「占いを吊れると思ったからじゃないの?>スクフェス
スクフェスは狼がどこだと思ってるの?」
ナトリウムさん「というかわんおが自分村取れてない時点で狼」
共犯者さんいや、だからあなたが狼なら自己紹介になるってことに昨日気づけなかったから占いは失敗だったなって言ってるの、私に突っかかってくるんだから、本当に占ったの失敗だったわ>ひとでちゃん
いぬっころさん「◆共犯者さん 「あーなるほど、ナトリウムさんの色隠しね。
私が天秤座かまつりん占う気まんまんだった様に見えただろうからこの噛みはすごく強気な狼像」
そこに当てはまるのってどこ?>共犯者」
スクフェスさん「繰り返しですが、ここで占い行かずに霊能を噛む理由を考えて欲しいですね。狼起きさせるためよりかは、霊能を生かしたくなかったと>天秤座さん」
天秤座さん「だから共犯者は真だと思うんだよ
狂だったら1−1みたらさっさとアピしないといけない。夜噛みなんだしだからスクフェス吊れば終わるんじゃないの?」
右大臣さん「わんおか?」
いぬっころさん「天秤座4日目見てたけど割と白いんだよね 周りの推理見て修正してる感じが」
政治と金さん「占い真でも負けありそうだなこの占い先」
共犯者さん「あーなるほど、ナトリウムさんの色隠しね。
私が天秤座かまつりん占う気まんまんだった様に見えただろうからこの噛みはすごく強気な狼像」
天秤座さん「共犯者といぬっころの2wは絶対にない
共犯者ーひとでちゃんなら昨日ナトリウムへの反応がありえない
共犯者ースクフェスは可能性ゼロではないけど、そしたらスクフェスのグレスケでナトリウム最白におかないと思う」
ひとでちゃんさん「自己紹介乙?なんで○だったのにそんなこと言ってくるのでしょう>共犯者」
いぬっころさん「ひとでちゃん○が割と意外すぎる
ならスクフェスかなあって感じはする」
共犯者さん「いぬっころさん真とは…」
ノーベル賞さん「おつかれさまでしたね」
ノーベル賞さん「続いてる時点でお察しなのだ>ナトリウム」
スクフェスさん「ここでいぬっころさん真なら噛むしかなくないですか?ナトリウムさんの色を見せたくなかったとも考えられる」
天秤座さん「共犯者真目にみたからとなるとスクフェスか?」
ひとでちゃんさん「共犯者:偽だと思う=ナトリウムが一番白い
●いぬっころ<スクフェス<天秤座○
で、いぬっころさん見たらナトリウムへの考察が不安定だしよく分からん」
いぬっころさん「天秤座とスクフェスか」
共犯者さん「天秤座、まつりん>いぬっころさん」
いぬっころさん「共犯者視点のグレーってどこだっけ」
共犯者さん「その場合ひとでちゃんは自己紹介乙なので占ったの失敗でしたね」
天秤座さん「って思ってたのに」
ナトリウムさん「村人です潔白してください>ベル」
ひとでちゃんさん「やっぱり噛まれなかったじゃないか!>共犯者」
政治と金さん「そこ占わずに吊ったほうがええんちゃう」
天秤座さん共犯者が狼ならひとでは村でいぬっころが狼
だとするとなんで俺を殴っていないのかが不明だからこれはないと思うんだよな
共犯者が狂ならさっさと黒だしてアピすればよかった。よって共犯者真目
共犯者さん「まぁ占い狼に見せたいんでしょうね。それしかない」
スクフェスさん「ベルさん噛まれているとなると、共犯者さん吊りたいのか…私は?」
天秤座さん「えー、そっち噛まれるのかよ。そしてひとで○なのかよ」
共犯者さん「生きてた☆」
いぬっころさん「あーくっそめんどくさいやつ」
ノーベル賞さん「すまんなあ、こっちのパターンあるよねえ、あるよねえ」
ナトリウムさん「確かに。今日は狼あるんかね」
ヤン銀さん「おつかれいのう」
いぬっころさん「占い真派…天秤座 占い偽派…ひとでちゃん 真偽名言特になし…スクフェス
占い真ならナトリウム-ひとでちゃん、占い偽なら天秤座かスクフェスに1wいそう
ナトリウム単体が黒いからひとでちゃんかなあ」
共犯者さん理由:◆ひとでちゃん 「共犯者さん、後は託しますって言って、発言ごまかそうとしてないかな?
なんか、ここで黒うって○3吊り稼ごうとしてるような気も」
ここまでひとでちゃん白く見てたから手のひらクルーなんだけど、
これ以降の発言がどうも気になるんだよねぇ。何言ってんの?と。
急にぼろ出し始めましたか?まぁ私死んでるのでこの理由も意味ないでしょうけど。
ひとでちゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「ノーベル賞さんお疲れ様でした!」
天秤座さん「おはよう」
共犯者さん「占いCO ひとでちゃん○」
スクフェスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/04/30 00:11:29)
ノーベル賞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノーベル賞さんを狙います。 >>> 共犯者 <<<
右大臣さん「PPならもう噛まれてるやつ」
ナトリウムさん「いつまでサブレ狼軸で考察するのさ・・・」
ノーベル賞さんの独り言「なんで噛まない?」
天秤座さんの独り言「よって共犯者真目」
ひとでちゃんさんの独り言「天秤座な気がするかな」
天秤座さんの独り言「共犯者が狂ならさっさと黒だしてアピすればよかった」
右大臣さん「スクフェスくらいしかサブレとラインないなぁ」
ひとでちゃんさんの独り言「けど、急に天秤最○から、ナトリウムさんが黒い吊りって意見翻しが気になるしやっぱ、天秤座LWかなあ」
政治と金さん「共犯者狂なら狩人いなくてもベル死なないけどなあ>ナトリ」
天秤座さんの独り言「共犯者が狼ならひとでは村でいぬっころが狼
だとするとなんで俺を殴っていないのかが不明だからこれはないと思うんだよな」
ノーベル賞さんの独り言「天秤SGか」
ひとでちゃんさんの独り言「スクフェス-ナトリウムだと スクフェスの3日目グレスケ露骨
天秤座<ナトリウムだと、ナトリウムの3日目グレスケ露骨」
ノーベル賞さんの独り言「だったら狩噛んでいぬ占いで2Wか」
ヤン銀さん「ライブラさんに清き一票を入れよう」
ノーベル賞さんの独り言「8吠えだったからあり得るわ・・・完全に失念してた」
右大臣さん「いやひとでさん狼でここで共犯者投票はさすがに」
ノーベル賞さんの独り言「狼騙りかあ・・・」
政治と金さん「狼なら票が微妙だし」
共犯者さんの遠吠え「狂人COして狂人にCOさせます?」
ノーベル賞さんの独り言「まあでもどの道死ぬか」
右大臣さん「サナト ひとで」
共犯者さんの遠吠え「むしろ、怪しい位置白して犬派さん囲ったのバレないようにしなきゃ…?
いやでも明日の白囲い見てもらうのは甘いか。」
ナトリウムさん「まあ絶望する魔王の顔をおが…そういや狩人しんでたね」
ノーベル賞さんの独り言「早噛みないなら共犯者狼なのかなあ」
政治と金さん「ひとで狂な奴か」
共犯者さんの遠吠え「私ひとでちゃん庇いまくってて占うのおかしいですけどどうです?」
ひとでちゃんさんの独り言「さて、順当に噛んでくれたら、スクフェスor天秤座か」
いぬっころさんの遠吠え「がんばります(´・ω・`)」
ナトリウムさん「スクフェスだけは村だと思いたいんだけど いぬが狼で」
いぬっころさんの遠吠え「まあ霊噛みなんだけど、占いどこがいいのかなあこれ
ひとでちゃん○?」
ヤン銀さん「おつあとりん」
共犯者さんの遠吠え「狂人いても出てこれないかな。多分私吊られますのでお願いします…」
ナトリウムさん「ほぼほぼPPくると思うんだけどなあ おつかれさまでした」
ゲームマスター「ナトリウムさんお疲れ様でした!」
共犯者さんの遠吠え「霊能噛みますね」
ノーベル賞さんの独り言「ホントだ」
4日目の夜となりました。(17/04/30 00:06:26)
ナトリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
共犯者さん2 票投票先 → ナトリウムさん
ナトリウムさん5 票投票先 → 共犯者さん
ひとでちゃんさん0 票投票先 → 共犯者さん
スクフェスさん0 票投票先 → ナトリウムさん
ノーベル賞さん0 票投票先 → ナトリウムさん
天秤座さん0 票投票先 → ナトリウムさん
いぬっころさん0 票投票先 → ナトリウムさん
ヤン銀さん「今日はさん狼なら●ださない気がするなあ」
スクフェスさん「◆ひとでちゃんさん 「共犯者さん、後は託しますって言って、発言ごまかそうとしてないかな?
なんか、ここで黒うって○3吊り稼ごうとしてるような気も」
これ狩いないから当たり前じゃ」
いぬっころさん「これ結構浮き彫りになってきそうなやつだな ナトリウム軸で夜に見よう」
ノーベル賞さん「ひとでちゃん、俺その可能性ないって言ったよ?噛みで>ひとで」
ひとでちゃんさん「明日ppで勝てるまである>共犯者」
さん「私も同意見>と金さん」
共犯者さん「だから遺言残してるのに…」
ひとでちゃんさん「ってなると、いぬっころで囲われてる可能性まであるのか。
やっぱり一番黒いのはスクフェスだけど」
さん「そう、信じるならね」
共犯者さん「あのですね、狩人死んだの分かってます?私視点の話になりますが、もう私噛まれる以外あり得ないのですよ?>ひとでちゃん」
ナトリウムさん「取れるわけない、わんおGMだらけで同村ほぼしてなかったんだから」
ノーベル賞さん「霊結果不要なんで、占い護衛か変態護衛してなさい、狩さんは」
天秤座さん「ひとで―ナトリウムラインが急速にできてきたぞ」
ナトリウムさん「まー自分は天秤に投票すると言いたいとこだけど共犯者投票以外だとまずいんだっけ?どうだっけ でも天秤村に見えないんよね」
いぬっころさん「2人外残りであることを願いなって何視点なの 意味がわからん」
右大臣さん「サブレ スクフェスかなぁ」
政治と金さん「○引きなら占い信じるなら詰んでると思うんだが>夜」
ノーベル賞さん「ないない」
ひとでちゃんさん「共犯者さん、後は託しますって言って、発言ごまかそうとしてないかな?
なんか、ここで黒うって○3吊り稼ごうとしてるような気も」
スクフェスさん「天秤座さんって右大臣さんへどんな感じでしたっけ?狼目で見ていたはずなのでおかしくないかと…>ナトリウムさん」
いぬっころさん「いやさっきの言葉返すなら、ナトリウム村なら私の村取れるでしょ?????って話」
天秤座さん「なんか急にグレが共犯者狼見すぎてやっぱ共犯者真じゃねって思えてきた」
ナトリウムさん「なれば霊結果を見て絶望するがよい>魔王」
ナトリウムさん「ええ言うの・・・>天秤」
ノーベル賞さん「◆ナトリウムさん 「まあベルが間違ったまま進むなら2人外残りであることを願いな
自分はわんお-天秤を推しておく」
いや、願わないだろ」
右大臣さん「黒打たれてるサブレの割に火力が足りない」
ナトリウムさん「スクフェスとひとでちゃんが村だと思うんだよね。
となれば残った疑い目はわん天秤だろう わんお村はあるかもしれないがわからん」
ひとでちゃんさん「これ、共犯者狼もあるのか?ちょっとこれナトリウム吊っていいものか不安になる」
天秤座さん「非狩ブラフで普通にいうけど>ナトリウム」
さん「ナトリウム黒は吊れなさそうじゃないです?色が分からないと」
共犯者さん「あと遺言残すとしたら、やっぱりひとでちゃん黒くは見えないってところなので天秤座さんかまつりんだと思うって感じですね」
スクフェスさん「いいや、もっと推理して下さい。という意味です。
大丈夫ですか?そんなに焦らなくとも…>ひとでちゃんさん」
ひとでちゃんさん「ナトリウム黒かよ。他に黒い人いすぎて、ゆーだいも真狩なら一番村で見てたのに」
天秤座さん「え?ナトリウムがわんお囲い見るの?
うーん、そこはちょい怪しいか?」
ナトリウムさん「まあベルが間違ったまま進むなら2人外残りであることを願いな
自分はわんお-天秤を推しておく」
ノーベル賞さん◆ナトリウムさん 「最悪パターンそうでしょ。狂が十分いる盤>いぬっころ
ていうかわんお割と囲いありそうで一番嫌」
この視点村じゃない
わんおが狼なら右大臣は1日残す
いぬっころさん◆ナトリウムさん 「最悪パターンそうでしょ。狂が十分いる盤>いぬっころ
ていうかわんお割と囲いありそうで一番嫌」
いや囲いありそうと思うなら私吊り提案すべき場面じゃないの?
共犯者さん「あとないつさんが殴ってこない系の発言多かったのは、ないつさんいなくなった安堵とも取れなくもなかったんですかね?これは結果論ですが」
政治と金さん「共犯者は真なら●引かないほうが強いんだけどなあ
狂無視するなら」
ナトリウムさん「◆天秤座「右大臣が真狩ならかなり考え直さないといけないなあ」
これ」
ひとでちゃんさん「いや、スクフェスさんは、僕の指定への反応が矛盾してるといいたかったんですよね?
だから、それは違う指定への反応だから違うよ、って反論したわけです
そこを読めてないあなたは黒いと思う!>スクフェス」
ノーベル賞さん「右大臣もと金も違うならナトリウム黒しかないでしょ」
ナトリウムさん「最悪パターンそうでしょ。狂が十分いる盤>いぬっころ
ていうかわんお割と囲いありそうで一番嫌」
共犯者さん「ナトリウム白く見てる人多かったならこれも良かったやつですねぇ」
スクフェスさん「「えー天秤さんその発言すげーやだ」これってどの発言に対してですか?>ナトリウムさん」
いぬっころさん「うそやんこの親友さんさっきほどではないけど白いと思うんだけど>ノーベル賞」
天秤座さん「ナトリウム●がかなり信じられないんだよなあ」
スクフェスさん「自分も天秤座さんのこと、よく分かってないですわ…狼なら本当に怖いです」
ヤン銀さん「おつかりうど(確信)」
ナトリウムさん「なんかグレがみんなやたらめったら白く見てくるのなんなの」
いぬっころさん「◆ナトリウムさん 「じゃあPP負け>ベル」
それ占い狂決め打ってる感じなん?」
天秤座さん「中身把握してないのはメタすぎるから言わなかっただけなんだけど…>ナトリウム」
ノーベル賞さんナトリウム黒盲信なんだが>いぬっころ
共犯者さん「私の占い結果これで最後だと思うので1W見つけられて良かったのです
後は託します」
いぬっころさん「ナトリウム黒は割と信じられない」
ナトリウムさん「スクフェスとひとでちゃんならスクフェスの方が白いかなって感じ
ひとでは占い先に対して囲われた可能性を何故考えずに良いと一言で済ますねん」
ナトリウムさん「じゃあPP負け>ベル」
右大臣さん「あれ?狼なのに死んでるよ」
スクフェスさん「◆ひとでちゃんさん 「いい指定は後者にかかってる>スクフェス」
この発言とか自分の引用元の発言とか言う前に、もっと推理を発言して欲しい」
政治と金さん「真狩だった」
天秤座さん村 ナトリウム>スクフェス>ひとでちゃん 人外
ナトリウムが俺を殴ってこないから村だろ。いぬっころが囲われたなら俺殴ってくるだろうから囲いはなさそう。消去法でひとでちゃんが狼目なのかなあ。スクフェスよくわからん
ひとでちゃんさん「●スクフェス<天秤座<ナトリウム○
スクフェスさんは自分の発言をまるで状況に照らせてない。言いがかり
天秤座さんも初日の印象はまだ拭えないな」
ナトリウムさん「天秤吊る。右大臣最黒で置きながらナトリウムの中身把握してない点を見逃してるとこ。
指定に関しても一切文句言わない、狩露出+白目吊りなのに。右大臣が真狩なら〜も
自ら非狩晒してくるのは何なのマジ?ライブラさんそういうことしない人でしょ村なら」
ノーベル賞さんナトリウム吊りで
スクフェスさん「○ナトリウム>天秤座>ひとでちゃん●」
ゲームマスター「右大臣さんお疲れ様でした!」
共犯者さん理由:狩CO後の切り替えがすごく早いんですよね?
◆ナトリウム 「とりあえず右大臣に指定当てればいいんじゃない?くらいである」
◆ナトリウム 「じゃあひとでちゃん?順当にいくなら と金とか天秤とか白いと思うし」
どこが吊れても困らない感じかなーと思ったのですね。
ナトリウムさん「COない」
ナトリウムさん「おはよう」
いぬっころさん「ひとでちゃんが占い真決め打ってる感じで私に絡んできてる感じがなんか引き続き黒い。
天秤座が若干びみょい感じになってきた気がするのでちょい注視」
天秤座さん「おはよう」
ノーベル賞さん「○」
スクフェスさん「おはよう」
ヤン銀さん「今度こそベルさん死体にかける」
共犯者さん「占いCO ナトリウム●」
4日目の朝となりました。(17/04/29 23:59:20)
右大臣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右大臣さんを狙います。 >>> 共犯者 <<<
ノーベル賞さんを護衛します。 >>> 右大臣 <<<
ひとでちゃんさんの独り言「●ナトリウム>天秤座>スクフェスで狼に見えるけど、
ちょっとこれ右大臣で1w指定されてそうな気もする」
天秤座さんの独り言「村 ナトリウム>スクフェス>ひとでちゃん 人外
ナトリウムが俺を殴ってこないから村だろ。いぬっころが囲われたなら俺殴ってくるだろうから囲いはなさそう。消去法でひとでちゃんが狼目なのかなあ」
ノーベル賞さんの独り言「くぅ、判断しにくい」
ノーベル賞さんの独り言「と金も3村目でお疲れだったか、フィルター忘れてた」
共犯者さんの遠吠え「じゃぁ今黒出すかー」
共犯者さんの遠吠え「狩噛んで、次の日私生きてたら私吊りでしょうから、黒だしはそのときかなぁ
でもその黒が白く見られちゃうなら考えなきゃ」
ノーベル賞さんの独り言「NaNaNa」
いぬっころさんの遠吠え「と金さんの色から私に辿り着かれる事は多分ないでしょ
へたにGJ出されてもあれだし狩でいいかなと」
ノーベル賞さんの独り言「黒引いとくれよお」
ひとでちゃんさんの独り言「狩人が真であると祈る」
ゲームマスター「霊界の住民も徐々に増えつつ、勝負の4日目です」
共犯者さんの遠吠え「霊能と狩、どっちが美味しいと思います?狩でもいいと思うんですけど、と金さんの色はばれますね」
いぬっころさんの遠吠え「まあ右大臣噛みでいいですよね?ここ狂なら知らんってことで
噛みおまかせします」
共犯者さんの遠吠え「その場合明日も白だしかなぁ」
共犯者さんの遠吠え「えーと、多分私に護衛あると思いますけど狩人行きいます?」
政治と金さん「夜狩人ではないのか、その感じだと」
ヤン銀さん「おつごる」
ひとでちゃんさんの独り言「村吊れたと思う」
ノーベル賞さんの独り言「ひとでちゃん遺言かあ」
ゲームマスター「政治と金さんお疲れ様でした!」
3日目の夜となりました。(17/04/29 23:54:16)
政治と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
共犯者さん0 票投票先 → 政治と金さん
ナトリウムさん0 票投票先 → 政治と金さん
ひとでちゃんさん1 票投票先 → 政治と金さん
スクフェスさん0 票投票先 → 政治と金さん
ノーベル賞さん0 票投票先 → 政治と金さん
天秤座さん1 票投票先 → 政治と金さん
右大臣さん0 票投票先 → 天秤座さん
政治と金さん7 票投票先 → ひとでちゃんさん
いぬっころさん0 票投票先 → 政治と金さん
ゲームマスター「右大臣さん、政治と金さん、投票をお願いします。」
ひとでちゃんさん「いい指定は後者にかかってる>スクフェス」
いぬっころさん「うん、ナトリウムはやっぱ違うかも なんか迷い方が村っぽい」
政治と金さん「占い護衛でいいんだよ」
右大臣さん「ライブラ ひとで が現状最右翼」
天秤座さん「マジか。うーん、俺の要素とり方間違ってるのかな>いぬっころ」
ノーベル賞さん「楽をするな」
ひとでちゃんさん「政治さんが潜伏占いブラフと言い出したら許すつもりだった
そうでないなら、疑わしかったと思う>ナトリウム」
政治と金さん「少なくとも雄大が真なら指定してきた霊を護衛する動機は無いし
潜伏真狩がいるなら雄大が占い噛んでくるから止めるべき
霊なんていなくても占いがいればどうにかなる」
スクフェスさん「◆ひとでちゃんさん 「右大臣は自分を気に食わない点以外白かったからなあ。ここ真なら痛い」
◆ひとでちゃんさん 「いい指定だと思われる」
この発言2つで嫌なイメージ大きくなりましたわ>いぬっころさん」
ナトリウムさん「えー天秤さんその発言すげーやだ」
共犯者さん「えっ右大臣さん偽の場合私1手残せないってことです!???>ベルさん」
右大臣さん「村なら死ぬなよって思わないか?1-1でただでさえグレー広いんだぞ>ライブラ」
ノーベル賞さん俺の指定への反論より、建設的な意見持ってこい
ナトリウムさん「まーお互いよく注視しようねって話よな…>スクフェス
でもってひとでともグレスケが違うー 自分がセンサーしんでるだけなのか?」
いぬっころさん「うそやん、私もそこ割とやけくそ気味に見えて黒く見えたんだけど>天秤座」
天秤座さん「右大臣が真狩ならかなり考え直さないといけないなあ」
共犯者さん「と金さんは毎回そうだけど分からないからなー
COないなら占うって手もあったとは思うけど、潜伏狂人やりそうっていったら筆頭だし、やっぱ吊っておけばいいのかなぁ」
ノーベル賞さんじゃあこうしよう、右大臣は占い護衛、潜伏狩人は俺護衛で
ひとでちゃんさん「だって、霊能に過剰に突っかかれるのめんどかったし>ゆーだいさん」
右大臣さん「今日はさん護衛のほうがいいかな>ベル」
天秤座さん「え?ひとでのそこ村っぽく思えたんだけど>右大臣」
スクフェスさん「なのにお互いに村よりに置いているという…これは判断つきにくいですが、まだ村で思っています>ナトリウムさん」
いぬっころさん「これどうせ狩→占で抜かれてグレランゲーで私が判断役になるやつでしょわんおさんしってる くっそ萎える」
ナトリウムさん「うそやろ>ひとで」
政治と金さん「全狩人占い護衛でいいよ」
ひとでちゃんさん「いい指定だと思われる」
ナトリウムさん「えっと金さん白いじゃん やだ やだ!」
ノーベル賞さん「護衛指示いる?」
ナトリウムさん「じゃあひとでちゃん?順当にいくなら と金とか天秤とか白いと思うし」
天秤座さん「グレに狼目見当たらないと占い狼に見えるじゃん>と金」
右大臣さん「ひとでちゃんのこの発言が看過できなかったんだがなぁ

◆ひとでちゃんさん  「別にそんな過保護にされなくても
疑わしいなら投票されていいけども」」
ひとでちゃんさん「右大臣は自分を気に食わない点以外白かったからなあ。ここ真なら痛い」
政治と金さん「COなし」
共犯者さん「あちゃー…」
いぬっころさん「ひとでちゃん>スクフェス」
ノーベル賞さん指定 政治と金
ナトリウムさん「ないつさん狼だと自分のこと懐柔しにくるよ>右大臣」
いぬっころさん「あーあーあーもう…」
スクフェスさん「ちなみにいぬっころさんが一番黒く見ている人ってどなたですか?ナトリウムさんです?」
ひとでちゃんさん「どうでもいい発言で稼ぐ人にやけくそって言われてもなぁ
って思ってたけど、○だった!>いぬっころさん」
政治と金さん「普通に占いを真で見てるから無理に狼塗りしてる天秤行こう」
ノーベル賞さん「また確定狂人か?>いぬっころ」
共犯者さん「あと私視点怖いのは狂人を占わないことなんですよねぇ
その辺のセンサーもあんまりなので頑張りたいのですが」
右大臣さん「さようなら。もうあなたでGJが出ることはなくなりました
ざんねん」
天秤座さん「グレに狼が見当たらないから>右大臣」
ナトリウムさん「あーなんか今回もスクフェスとグレスケが反目しておる えー」
いぬっころさん「いやそこ白いと思う」
右大臣さん狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

普通にやります。
-----------------------------------
2日目【共犯者】()

普通にやろうと思ってたけど、はしゃいでしまった。
ヤン銀は村だろうし、今日はさんも狼じゃないと思うなぁ
ので霊は護衛しない。〇は死んで囲いなくなればいい。
やっぱり占い候補だろうなぁ。
-----------------------------------
右大臣さん「ないつ狼でも殴ってくるからよくわかんないと思う>サブレ」
ノーベル賞さんとりあえず右大臣に指定
共犯者さん「◆ひとでちゃん 「別にそんな過保護にされなくても
疑わしいなら投票されていいけども」
特にこれ、一番目立つ最終発言でいいますかね?」
天秤座さん「まー、共犯者は真か狼でいいだろ
狂ならこの噛みにならないと思う。真誤認の可能性も残ってるけどさー」
ひとでちゃんさん「でまあいぬっころさん白か、そこ疑わしかったし、狼だと厄介だからいい占い
天秤か政治吊りたいな」
ナトリウムさん「とりあえず右大臣に指定当てればいいんじゃない?くらいである」
いぬっころさん「ひとでちゃんぶっちゃけ割と黒いと思う 昨日の最後の発言割とやけくそ気味に見えたし」
ゲームマスター「ふむふむ 興味深い推理です(テンプレ)」
共犯者さん「正直ひとでちゃん単体が黒いとは思わないんですよねぇ
そこに乗っかってきてるところ1Wはあると思います」
右大臣さん「そんなに今日はさん狼目に見えた?昨日>ライブラ
狼だとしたら占いが欠けてるか(潜ってて)かつ狂人が潜っていないと成り立たないよ」
政治と金さん「夜は狂とか言ってたけど天秤座のほうがありそうか
いや天秤は狂より狼な気がするけれども」
スクフェスさん「んー政治と金さんの達観している感じは苦手なのですよね…」
さん「右大臣 政治と金 天秤座 を吊ろう」
ヤン銀さん「おつないつん」
天秤座さん「正直よくわかんなかったから>ナトリウム」
ナトリウムさん「超殴ってほしい ないつさんに殴られるとあっ村だ!いつものないつさんだ!
ってすげー安心する 村ないつさんと手を取れるのは占いの時だけ>ゆーだい」
共犯者さん「って訳で私のセンサーはやっぱり残念なので、皆さん手伝ってくださいね」
ひとでちゃんさん「ボルコン噛みで追加潜伏占いもなしね。
じゃあ共犯者さんの対抗候補は初日犠牲者に絞られました」
いぬっころさん「囲いなしまで把握したけど情報増えないのすっっっっっっっっっっっっごいだるい」
ノーベル賞さん指定は別の位置へします
天秤座さん「夜噛みなのねー、うーん、やっぱ占い狼目に思えてきてしまうんだけど
占い狼で霊噛めないからボルコン噛みに見せてきた」
ノーベル賞さんスクフェスに応援歌を捧げます、今日がんばって!
ナトリウムさん「ゆーだいへの突っ込みどころそこなの?>天秤座」
右大臣さん「ひとでちゃんさんの吊られていい発言が気に食わないので投票
サブレはないつ〇貰ってるのに殴ってほしいのだろうか謎、占っておいて
今日はさんは真偽は不明だが、少なくとも狼ではないようなそんな余裕があり」
スクフェスさん「村の場合、政治と金さんはもっと自分にもわかりやすい言葉で、必要な情報を下さるのですよね
ただ今回はそれをあまり感じない発言なので。ひとでちゃんさんは生存欲強いので」
共犯者さん「夜さあああああん」
スクフェスさん「○ナトリウム>右大臣>天秤座=いぬっころ>ひとでちゃん>政治と金●」
政治と金さん「わんこ占ったか、それなら1手浮いた」
ひとでちゃんさん「●天秤座<政治と金<いぬっころ<スクフェス<右大臣<ナトリウム○
天秤座さんは村視点の考え方に見えない、政治と金さんはいつももうちょい理論的
いぬっころさんは露骨に霊能に乗っかってきた」
スクフェスさん「ってか夜さん○貰いじゃん…そりゃ力抜けるわ…自分も力抜けましたわ…」
ナトリウムさん「● 右大臣≧ひとで≧いぬっころ>スクフェス>と金>天秤座 ○
マダム狼でも見抜けないし騙されるから初手で吊る。(数十分振り2回目)
右大臣が夜にナトリウムの中身把握出来てない辺り何か持ってるだろ 何?」
天秤座さん村 スクフェス>政治と金>ナトリウム>ひとでちゃん>いぬっころ>右大臣 人外
今回わかんねーな。全体的に白く感じる。占い真狂目と言ってる右大臣が狼か狂か?
共犯者さん理由:なんか他者への突っ込み中心で推理進んでない感じするのですねぇ。
◆いぬっころ 「それって吠えから?本人の発言から?>天秤座」
◆いぬっころ 「120だしぶっちゃけなんともいえない感ある>右大臣」
あと、1日とおしてみると天秤座ロックかかってるような、
でも途中でひとでちゃん誘導きっちりはさんでるような
まぁあんまり印象よく感じなかったのですねぇ
ゲームマスター「夜さんお疲れ様でした!」
ヤン銀さん「まあこれだけ吠えるんだし2W残りは伝わるでしょ」
ナトリウムさん「おっそーい!」
ひとでちゃんさん「おはよう」
右大臣さん「おはゆーだい」
政治と金さん「天秤座:占い狼塗りが臭い、真占いでもこれはないし吊ってみよう
ナトリ:余裕ある感じ 村 大臣、スクフェスは普通 ひとではむしろ白目
もう1wはわんこ?ネタ多いし」
いぬっころさん「右大臣が割と推理が白い。ひとでちゃんは乗っかってきたなあという発言が吊りのにやたら敏感なイメージ
ナトリウムがなんか白いのか黒いのかわかんないからちょい注視位置」
天秤座さん「おはよう」
スクフェスさん「おはよう」
ノーベル賞さん「○」
共犯者さん「占いCO いぬっころ○」
3日目の朝となりました。(17/04/29 23:46:42)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 共犯者 <<<
さんの独り言「と金村かなあ」
ゲームマスター「見えすぎてしまって口を紡ぐしかなくなってしまう」
ヤン銀さん「霊界非表示だとアオォーーンしかみえなくてちょっと淋しい」
さんの独り言「●右大臣<政治と金<天秤座<<ひとでちゃん<ナトリウム<いぬっころ○」
ノーベル賞さんの独り言「Naとユダ逆だ」
ノーベル賞さんの独り言「○
スクフェス
ひとでちゃん
天秤座
政治と金
右大臣
ナトリウム
いぬっころ
●」
ノーベル賞さんの独り言「○
スクフェス
ひとでちゃん
天秤座
政治と金
右大臣
いぬっころ
●」
共犯者さんを護衛します。 >>> 右大臣 <<<
天秤座さんの独り言「村 スクフェス>政治と金>ナトリウム>ひとでちゃん>いぬっころ>右大臣 人外
今回わかんねーな。全体的に白く感じる。占い真狂目と言ってる右大臣が狼か狂か?」
ゲームマスター「全員1票は入ってるので、届くかもしれませんね
占いの手がやや回りづらくなるかもしれませんが」
ヤン銀さん「ベルさん噛まれそう(´・ω・`)」
天秤座さんの独り言「やっぱ占い狼じゃないかなあ?」
共犯者さんの遠吠え「じゃぁ占い理由書いてきます、噛みもやりますんでー」
ゲームマスター「ふむふむ 興味深い推理です」
ノーベル賞さんの独り言「霊界へ行きたい!」
いぬっころさんの遠吠え「あ、囲いでいいですよ 占い位置にはいると思うし」
共犯者さんの遠吠え「それですよね。と金さんは噛めないです。」
いぬっころさんの遠吠え「と金噛みだと共犯者偽透けそうなのがちょい引っかかる」
ヤン銀さん「だいたいと金さん、ひとでちゃんさんで2役職、ライブラさんが素村or狼と思うんですよ(´・ω・`)」
ノーベル賞さんの独り言「ひとでちゃん村でしょ」
共犯者さんの遠吠え「そんじゃ夜噛みまーす」
政治と金さんの独り言「○なのにらしくない低出力は明らかに噛み逃れ
どうしようもないので狂塗りしてみた 何手持つだろうか」
共犯者さんの遠吠え「あと囲い必要なら囲います!が、潜伏占いが犬派さん黒とか言ってきたら一瞬で終わりますね」
ひとでちゃんさんの独り言「さて、潜伏占いで出るわけにもいかんしどうしたものか」
いぬっころさんの遠吠え「霊噛みでもまあ悪くはないかなくらい 夜狩はありそうだから夜噛むのはありかもしれない」
ノーベル賞さんの独り言「つーか右大臣とナトリウムがめっちゃ胡散臭い」
共犯者さんの遠吠え「潜伏占いするのってと金さんだけだと思うんだけどなぁ」
政治と金さんの独り言「夜が狩人だな
厳しい展開になりそうだ」
ナトリウムさんの独り言「マダムさん狼だと見抜けないからね、しかたないね(村ならごめんなさい)」
ノーベル賞さんの独り言「おお、ヤン銀よ、2連続で吊られてしまうとは・・・」
ひとでちゃんさんの独り言「120噛みだし出なくていいと思ったんだけどなあ」
ヤン銀さん「く、また初日に吊られてしまうのか・・・」
ひとでちゃんさんの独り言「ヤン銀さんまた死んでしまった…
お疲れ様です」
共犯者さんの遠吠え「◆ノーベル賞さん 「いいか、相方に投票しろよ!>狼」
これベルさん私狼見てない系ですかね?残します?」
ゲームマスター「ヤン銀さんお疲れ様でした!」
2日目の夜となりました。(17/04/29 23:41:37)
ヤン銀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
共犯者さん0 票投票先 → スクフェスさん
ナトリウムさん0 票投票先 → ヤン銀さん
ひとでちゃんさん1 票投票先 → 天秤座さん
ヤン銀さん4 票投票先 → 政治と金さん
スクフェスさん2 票投票先 → 政治と金さん
さん0 票投票先 → スクフェスさん
ノーベル賞さん0 票投票先 → 右大臣さん
天秤座さん1 票投票先 → ヤン銀さん
右大臣さん1 票投票先 → ひとでちゃんさん
政治と金さん2 票投票先 → ヤン銀さん
いぬっころさん0 票投票先 → ヤン銀さん
ゲームマスター「ひとでちゃんさん、スクフェスさん、天秤座さん、右大臣さん、政治と金さん、いぬっころさん、投票をお願いします。」
ノーベル賞さん「いいか、相方に投票しろよ!>狼」
政治と金さん「あと夜がなんか出力低いからこれ狂だな
よって今日はは真」
ひとでちゃんさん「別にそんな過保護にされなくても
疑わしいなら投票されていいけども」
右大臣さん「ひとでちゃんさん生存欲あるけど伸びてないし吊ってよさそうだけど、
ただ狼だったらさすがに語っているのではないかという思いもよぎる」
ナトリウムさん「でも130からずれるとぴよと金わんお辺りの狂は余裕で潜るよ?>右大臣」
スクフェスさん「夜さんとナトリウムさんが、いつも以上に力が抜けている感じなのですが…ナトリウムさんは村っぽいが、夜さんは分からない…」
共犯者さん「何の吠えメタですかっ!私はクールで寡黙なレディなんですよ!>ライブラさん」
いぬっころさん「親友さんは私信じてればいいよ(どーん)>ナトリウム」
天秤座さん「俺狂人だったら共犯者狼言わねーよ。だって本当に狼かもしれねーじゃん>ひとで」
ひとでちゃんさん「いぬっころさんが乗っかってきたなあ。
霊能に乗っかるとかちょっとそれはなんか嫌」
ノーベル賞さん俺はひとでちゃんには投票しないけど、村は任せる、狼は相互票指示で
さん「どうせ○だしどうせ明日死ぬし、あんまりやる気ない」
ヤン銀さん「そのラインなら二騙りするから>天秤座さん」
政治と金さん「海星ではないと思うんだけどなあ
どちらかと言えばマダムとかナトリウムとか」
ひとでちゃんさん「◆天秤座さん 「まだわからんけど、狼目けっこう強くみてる>いぬっころ」
強くまで見るのが違和感>ヤン銀」
いぬっころさん「吠えだと8って割とどっちでもありそうじゃないん?そこまでファーストインプレッション狼で見るのはいまいちよくわからない>天秤座」
ナトリウムさん「折角酉公開なんだし狙って吊ろうぜ!センサー全く自信ないけどな!」
右大臣さん「真狂だけどなんとなくそう見せたくないなーって時に俺は120噛みを選択することが多い
逆に真狼なのに120で噛んでしまうより130で噛むほうがブラフになるのでは?>わんわん」
天秤座さん「まああと吠えメタで共犯者ーヤン銀っぽいなって思ったから共犯者でてきて狼じゃねーのって思ったのもある」
ヤン銀さん「でもあの噛み時間なら、だいたい真狼よみにならない?>ひとでちゃんさん」
ノーベル賞さん「◆夜さん 「これはひとでちゃんに7票入る未来が見えた」
7票で済むかな?(やめろ、かわいそうだろ)」
ひとでちゃんさん「今回は生き残りたい、頑張ります>ノーベルさん」
ナトリウムさん「ないつさん村なら殴ってくださいお願いしますとまで言い出すレベル」
共犯者さん「えっこれ以上何を頭においておけと?>まつりん」
スクフェスさん「自分みたいなのが長生き出来たのも、それが理由なので>ヤン銀さん」
いぬっころさん「またひとでちゃんしんでまうん?」
天秤座さん「吠えから>いぬっころ
発言だと非狼目になってきて今あれー?ってなってる」
さん「これはひとでちゃんに7票入る未来が見えた」
ひとでちゃんさん「天秤座さんがこの段階で狼騙りを強く見ると言うのは違和感、なんだか潜った狂人のような」
ナトリウムさん「ていうかないつさんが誘導してない 自分のこと黒塗りしてこない 珍しい 怖い」
右大臣さん「文句はみにゅーに言ってください」
いぬっころさん「◆ナトリウムさん 「ゆーだいさんぴよのこと認知してくれないの?
彼氏と子供作ったんじゃなかったんですか!?」
草」
スクフェスさん「それは少し頭に置いておいた方がいいかも>共犯者さん」
ノーベル賞さんひとでちゃん、アナタ、村ならここから超頑張ってくれないかしら?
共犯者さん「はーっはっはははは!素で間違えたやつをかわいいとか真とか言われると穴に入りたくなってくるので穴から灰を眺めるやつです!!」
天秤座さん「共犯者のそれは噛み時間把握してない非狼アピなのか、素なのかどっちだろ
共犯者だと素でやりそうな感じもあるんだよなー」
いぬっころさん「120だしぶっちゃけなんともいえない感ある>右大臣」
右大臣さん「サナトリウムじゃないのかよ(激恥)」
政治と金さん「1日だか半日だか寿命あるし、1秒持たないニホニウムじゃ失礼だろう>夜」
ナトリウムさん「ゆーだいさんぴよのこと認知してくれないの?
彼氏と子供作ったんじゃなかったんですか!?」
さん「狼に白打たれても真狂に白打たれてもどっちでも明日死にそう(涙)」
ノーベル賞さん「右大臣・・・(お察し)」
スクフェスさん「この夜さんの力が抜けた感じはなんなのだろうか…今回は強誘導じゃないのか…」
ヤン銀さん「ソロフェスさん、さっきの村で噛みぬきましたやん」
いぬっころさん「それって吠えから?本人の発言から?>天秤座」
右大臣さん「占い狼だとしたらもう少し噛み遅くしてるんじゃないのか?
せっかく最後若干増やしたようだし」
ナトリウムさん「ぴよいる!いる!!>右大臣 むそーかさんこそいなかったような」
ノーベル賞さん「おう、あくしろよ>Na」
いぬっころさん「きょうはさんがかわいすぎて盲信しました」
政治と金さん「生きてる役職が1人になってベルでGJを出すようなしょっぱい展開にならないことを希望」
共犯者さん「噛み時間確か130じゃなかったですよね?
これ狼騙ってくるのかなぁとか考えてたら私だけなんですねぇ」
ノーベル賞さん「◆共犯者さん 「ベルさん確定霊能なんです?」
確定してるのは狂人だけじゃない?」
スクフェスさん「いや、本当に占い護衛はしてほしいです。占いの重要性を先ほど感じましたので…」
天秤座さん「まだわからんけど、狼目けっこう強くみてる>いぬっころ」
ヤン銀さん「だいたい真狼でみといて、なんか噛みおかしかったらあれする方向でいきましょう」
右大臣さん「ぴよはいないのだが>サナト」
いぬっころさん「天秤座と被って草」
ナトリウムさん「ザル狩人でもちゃんとGJ出したから良いじゃん(…)>ベルりん」
さん「寿命が短いからニホニウムでいいのかな?」
いぬっころさん「概念>夜」
ノーベル賞さん「共犯者は真でいいよ、その慌てっぷりが可愛い」
天秤座さん「哲学か?>夜」
ひとでちゃんさん「まあ潜伏占いがいるなら自己責任に任せて、ひとまず共犯者さん真で進めましょう」
いぬっころさん「◆天秤座さん 「これは狼騙りかお見合いor狂欠けで狼潜ったかのどっちかかなー」
それ結局占いどっちで見てるん?」
共犯者さん「ベルさん確定霊能なんです?」
右大臣さん「喧嘩売ってんのか?ないつは」
天秤座さん「とりあえず120噛みで酉公開の狂人がでるとあまり思えない」
さん「初日犠牲者って何なんだろう」
ナトリウムさん「これ大体ぴよみたいなやつが潜ったパターンの占い真or狼じゃないの?いや狂じゃないよ」
政治と金さん「なんか挨拶占い1にしては少ないからアレとか思ってた
ないつか」
ヤン銀さん「ベルさん霊能好きすぎちゃいます?」
ノーベル賞さん「もうね、ちゃんと占い護衛していいよ()」
共犯者さん「あああ右が左がってなんだああああ右か左がの誤字なのですよおおおおおおお」
天秤座さん「これは狼騙りかお見合いor狂欠けで狼潜ったかのどっちかかなー」
スクフェスさん「しかしこの感じ、右大臣さんは狼じゃない?!」
ひとでちゃんさん「1-1か」
右大臣さん「またベルでGJが出てしまうのか…」
さん「こんなことを考えてました」
スクフェスさん「ベルさん、よろしくっす!」
ゲームマスター「霊界非表示最大の難点は霊界で気軽に喋れないところです」
いぬっころさん「占い1霊能1まで見た またベルさん霊なの()」
ヤン銀さん「噛み時間遅くって1-1なんですね」
ナトリウムさん「草>ベル んで1-1なの?120なのに?」
さん「ベリリウム 金 ネオン ウラン ランタン
 ナトリウム イットリウム 臭素 銀
サマリウム ストロンチウム」
共犯者さん理由:こういう(酉公開)の時こそ右が左が安定なんですよー!!
私みたいなのが下手に選んで占ったら墓穴掘るに決まってるんですよ!!
天秤さんさっき占われてましたよね!?じゃぁ夜さんで!!
右大臣さん「どう頑張っても5番以内を取れない」
ノーベル賞さん霊能COをまたすることになるとは露ぞ思いませんでした
共犯者さん「占いCO 夜○」
ひとでちゃんさん「おはよう」
政治と金さん「おはよう」
スクフェスさん「おはよう」
右大臣さん「おはゆーだい ver.ノーマルテンション」
ノーベル賞さん「ハーイ軍神」
天秤座さん「おはよう」
ヤン銀さん「おはよう」
いぬっころさん「(右大臣がゆださんだと夜に初めて気付いた勢)(おはようございません)」
ナトリウムさん「( ゚ω゚ )」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/29 23:34:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 共犯者 <<<
ひとでちゃんさんの独り言「噛み遅い」
天秤座さんの独り言「吠え的には共犯者ーヤン銀かな」
天秤座さんの独り言「あとはBellでベリリウム(Be)くらいしか思いつかん」
ひとでちゃんさんの独り言「8吠えかー」
スクフェスさんの独り言「8」
ナトリウムさんの独り言「8吠え」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみください……
霊界非表示になってますのでご自由にお騙りください」
ノーベル賞さんの独り言「悪魔統一とかなら出来たんじゃん?」
いぬっころさんの遠吠え「あ、黒打たれたらCOなしで沈む予定です まあゆるくがんばりましょー」
ヤン銀さんの独り言「まあ天秤座の元素記号ってなんだろ?でまず詰まりますからね、しょうがないよね(´・ω・`)」
共犯者さんの遠吠え「えいえいおーです!えいえいおー!」
ノーベル賞さんの独り言「6」
ゲームマスター「と金さんが金、銀子さんが銀、ベルさんがベリリウムあたりまでは思いついた」
ノーベル賞さんの独り言「その村、絶対名前間違い起こりまくるわ>GM」
スクフェスさんの独り言「6」
いぬっころさんの遠吠え「私も酉公開で潜伏あんましたことないので吊られたらごめんなさいもふもふ」
天秤座さんの独り言「元素記号ならLibraだからLiとってリチウムかな?」
共犯者さんの遠吠え「犬派さんにLW任せるの申し訳ないのですが頑張るのですよ…
@120くらいで」
ヤン銀さんの独り言「ナトリウム以外に痕跡が見当たらない不具合」
ナトリウムさんの独り言「あとりうむ( ゚ω゚ )」
いぬっころさんの遠吠え「どうぞー噛みもお任せしますもふもふ」
スクフェスさんの独り言「3」
ゲームマスター「全員元素記号にしようかと思ったんですが挫折しました(ナトリウムがその名残)」
ヤン銀さんの独り言「私の霊界騙りがさくれつする!」
ひとでちゃんさんの独り言「いぬっころさんが確定狂人だったのに、とってしまったのである」
ノーベル賞さんの独り言「GMおつおつ」
ヤン銀さんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして素村で素晴らしい」
共犯者さんの遠吠え「私狼で潜伏すると勢い落ちるので騙っていいですか?
頑張って信用取りたいです…取りたいです…」
ノーベル賞さんの独り言「おらおらwwwwwwwwww」
ノーベル賞さんの独り言「いっそ特攻してこいよwwwwww」
天秤座さんの独り言「これはもう確定素村を名乗っていいですね」
スクフェスさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます!」
ひとでちゃんさんの独り言「また人外か。狼よりは良かった…」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
またシスコピ/早噛み/突然死をしないようご注意ください。
霊界騙りは大歓迎です。」
いぬっころさんの遠吠え「きょうはさんもふもふ」
ナトリウムさんの独り言「村建てありがとーございます」
共犯者さんの遠吠え「げふっよろしくお願いします」
ナトリウムさんの独り言「すむすむ」
ノーベル賞さんの独り言「絶句」
天秤座さんの独り言「3連続すむらー」
ゲームマスター「1,共犯者=今日は ◆vzssssssss
2,ナトリウム=アトリ ◆Qxxi.PIhto
3,ひとでちゃん=海星 ◆sEAsTaRljI
4,ヤン銀=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
5,スクフェス=一人祭 ◆0Qd8tB929M
6,夜=ないつ ◆1NtdY/5xP2
7,ノーベル賞=ベル ◆Bell.YRX7w
8,天秤座=ライブラ ◆Libra.9uzc
9,右大臣=Yudai ◆o5LetpuraQ
10,政治と金=と金 ◆til9DPEkCY
11,いぬっころ=犬派 ◆jwKgMKhDog」
ノーベル賞さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/29 23:29:22)
ナトリウムさん「今日はさん」
ノーベル賞さん「昭和>夜」
ゲームマスター「開始します」
さん「共犯者誰だろうか」
いぬっころさん「よろしく」
ナトリウムさん「よろしくー」
スクフェスさん「まだ全員を把握出来ていない…よろしく」
ひとでちゃんさん「よろしく」
右大臣さん「わたしの左、あいてますよ?」
ヤン銀さん「がんばる(´・ω・`)」
政治と金さん「よろしく」
ノーベル賞さん「よろしく」
天秤座さん「よろしく」
ノーベル賞さん「まあこの中では3番目に偉そうですね<ノーベル賞」
共犯者さん「よろしくおねがいしまーす」
ゲームマスターそれではこれ以降全員の発言を確認し次第開始します!
意気込みをどうぞ
天秤座さん「あー、ベルが入ってるからか」
ヤン銀さん「えらい人ばかりで緊張します」
ひとでちゃんさん「ひとでちゃんさんになっちゃうじゃないか」
ナトリウムさん「なるほど>魔王」
共犯者さん「ベルさん」
いぬっころさん「埋まっただろうと思ってぼーっとログ読んでたら埋まってなくてびっくりしてた」
天秤座さん「ノーベル賞誰だ?」
右大臣さん「ポジションは右です。よろしくお願いします。」
ノーベル賞さん「ゆだいじん>Na」
6さんがに名前を変更しました。
ノーベル賞さん「ズサがホントにおいぬさまだった」
ナトリウムさん「右大臣がわからないぞ・・・」
9さんが右大臣に名前を変更しました。
11さんがいぬっころに名前を変更しました。
8さんが天秤座に名前を変更しました。
3さんがひとでちゃんに名前を変更しました。
5さんがスクフェスに名前を変更しました。
2さんがナトリウムに名前を変更しました。
共犯者さん「本当に犬派さんだったのか」
4さんがヤン銀に名前を変更しました。
10さんが政治と金に名前を変更しました。
1さんが共犯者に名前を変更しました。
7さんがノーベル賞に名前を変更しました。
ゲームマスター1:共犯者
2:ナトリウム
3:ひとでちゃん
4:ヤン銀
5:スクフェス
6:夜
7:ノーベル賞
8:天秤座
9:右大臣
10:政治と金
11:いぬっころ
共犯者さん「いや、黒を出してあげよう!>7」
ノーベル賞さん「今日のGJって全部俺で出てるわ」
ノーベル賞さん「あ、そういえば」
天秤座さん「よし、グレランで吊ってあげよう!>7」
ノーベル賞さん「早く霊界に行きたくなっちゃう」
天秤座さん「霊界騙りをしろということですね」
ゲームマスター「唐突に採用してしまいましたがアンチ非表示の方がいたら言ってください」
右大臣さん「ありがてふござひます」
ヤン銀さん「霊界騙りが捗りそう」
ノーベル賞さん「じゃあそれで」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
右大臣さん「役職非表示にしませんか?」
いぬっころさん「ちょっとお手洗いだけ行かせてください」
ゲームマスター「はいナイスズサいらっしゃいませ!」
ノーベル賞さん「キター」
kariさんが11に名前を変更しました。
共犯者さん「キター」
いぬっころさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:23:51)
ゲームマスター「おいでおいで」
ノーベル賞さん「確定狂人を呼べ!!」
ヤン銀さん「誰か分裂してもらえませんか?」
共犯者さん「GMが分身するしかありませんね…」
ゲームマスター「う、埋まらない…」
ノーベル賞さん「1席余った・・・だと!?」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ノーベル賞さん「こんばんは、いらっしゃい」
政治と金さん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:20:54)
右大臣さん「こんばんは」
天秤座さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:20:44)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:20:43)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:20:42)
ゲームマスター――制限解除――
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
スクフェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:19:08)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:18:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ が追い付かなくなる気がするのでこれ以降入村の挨拶を省略させて頂きます!」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが2に名前を変更しました。
ナトリウムさん「こんばんGM吊りで」
ヤン銀さん「こんばんは」
ひとでちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:18:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:18:27)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:18:26)
共犯者さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:17:51)
ゲームマスター「――入村制限あり、本日2村参加した方は3分お待ちください――」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る