過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
キャリーパムパム
◆RW.7Lk5S8M
[村 人]
(生存中)
 
 
レモン二十個分
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

にゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごちうさ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
伊藤大祐
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人中
烏兎♯karasusa
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アリシア
◆38QD8TeA0k
[村 人]
(死 亡)
 
 
孔明の罠
◆4Gg3/V.RbY
[共有者]
(生存中)
 
 
コスモス
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 なのだ
 
黒い森
アーキ ◆a6QPDTH/3E
[霊能者]
(生存中)
 
 
ろり収集機
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
訪問中
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
塩センス
◆sGS6zseqw.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しじみ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(生存中)
 
 
カリオっちゃん
◆UOOANQJQKA
[占い師]
(生存中)
 
 
ルマンド
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 150009番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
訪問中さん「(乗っ取り成功させたとき、大したことになったんだが…いいか)」
訪問中さん「GM村建て感謝、同村またよろしくなー」
孔明の罠さん「酉ミス蹴らねーし割酉も蹴らないからスイッチ失敗したって大したことない」
訪問中さん「相方初日以外では乗っ取りのリスクあるのにな・・・>流行り」
キャリーパムパムさん「あれ共有黒い森さんと孔明さんじゃなかったのね」
人中さん「霊能共有スイッチってのがいま流行りの戦術なんですね。」
塩センスさん「おつかれです」
ごちうささん「狼勢色々とどうにもならんかったな」
ゲームマスター「伊藤大祐さんについては掲示板で書き込み見たので私からはなんもしない。
エラーについては知っている人がいたら誰か書いてあげて」
レモン二十個分さん「銃殺タイミングといい霊スイッチといい そもそも信用されてない事おいといても四面楚歌で笑える」
カリオっちゃんさん「俺が主役のストーリーイベント『アストレイ・アルケミスト』は明日から開始! よろしくね☆」
訪問中さん「素直じゃなくて、噛まれ狙いなの見破った上、非狂ということで噛んだのか、なるほど…。」
レモン二十個分さん「村たてありがとう」
ごちうささん「プレミアム幸子>カリオ」
ごちうささん「しかしあの共霊スイッチは一体何だったのか」
さん「GM村立てありがと」
しじみさん「村建て同村ありがとうございました」
カリオっちゃんさん「俺が世界で一番かわいくてセンスいいに決まっているだろ」
レモン二十個分さん「あともっとキー複雑にしないと・・・」
人中さん「久しぶりすぎて忘れてますね」
レモン二十個分さん「コスモスは俺が囲うって言ったのに囲い忘れてたの申し訳ない」
キャリーパムパムさん「お疲れさま」
ごちうささん「伊藤の突然死がどうにもならんかったな」
ゲームマスター「人中さんに言うと、#が全角だったのでトリップになっていない。今後半角でよろしく」
さん「お疲れ様でした」
訪問中さん「おつかれー。塩センス占いのセンスが光ってた。」
ろり収集機さん「おつかれです」
ルマンドさん「おつかれさま」
ごちうささん「狩人初日にゃうにゃう」
ゲームマスター「お疲れ様」
レモン二十個分さん「お疲れ様でした」
アリシアさん「お疲れ様です」
孔明の罠さん「乙」
しじみさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(17/04/30 00:01:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
黒い森さん0 票投票先 → レモン二十個分さん
ごちうささん0 票投票先 → カリオっちゃんさん
孔明の罠さん0 票投票先 → レモン二十個分さん
キャリーパムパムさん0 票投票先 → レモン二十個分さん
レモン二十個分さん6 票投票先 → カリオっちゃんさん
しじみさん0 票投票先 → レモン二十個分さん
カリオっちゃんさん2 票投票先 → レモン二十個分さん
人中さん0 票投票先 → レモン二十個分さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ごちうささん「これが俺たちの答えだよ」
カリオっちゃんさん「これが
真理の
一撃だ」
ごちうささん「www」
ごちうささん「間違えたレモンだ」
レモン二十個分さん「はよ」
ごちうささん「カリオくん!君に決めた」
レモン二十個分さん「カリオ投票と沈黙すみ」
訪問中さん「狐に●とか、狼凸死とかしなければ、霊能が活躍できたのに…。」
しじみさん「コスモスさんに初日から連続投票してる、しじみさんを○置きすれば
キャリー人中レモン全部吊れます」
ごちうささん「心ぴょんぴょんしてきた!>カリオ」
人中さん「はい」
カリオっちゃんさん「生きてる○は有能ごちうさだけだね☆ 真の○は死にやすいのが世界の理」
レモン二十個分さん「大介くん狼だよ」
ごちうささん「はい」
レモン二十個分さんあ、言い忘れてた投了
ルマンドさん「黒い森さん応援した甲斐があったようだな」
ごちうささん「カリオの〇はごちうさと誰かいたっけ?」
キャリーパムパムさん「塩センスキツネだったのかー狼かと思ってた」
しじみさん「いぇぁ」
黒い森さんコスモス人狼
ごちうささん「レモンさん吊って明日来ないことを祈りましょうか。狩人はカリオちゃん護衛ね」
カリオっちゃんさん「ま・さ・か・の」
人中さん「偶数になりました」
ゲームマスター「お疲れ様」
塩センスさん「おつかれ」
ごちうささん「簡単なゲームだったね」
ルマンドさん「おつかれ」
孔明の罠さん相方ルマンド
ごちうささん「伊藤さん・レモンさんハトゥーン」
しじみさん「おはよう」
訪問中さん「が、よくやったー」
レモン二十個分さん「ってセンス死体か」
キャリーパムパムさん「おはようございます。
伊藤さん昼普通に発言してたのにどうしたんだろね」
訪問中さん「真占い視点、身内切り狩人CCOのが濃く見えるからなぁ…。
塩センスは吊り逃しとかしてるので狐より狼に見える。」
人中さん「奇数になったんで塩センスを最終日まで残しつつ、カリオ真メインで見てのレモン吊り以外に今日の釣りはないです」
孔明の罠さん「おはよう」
カリオっちゃんさん「対抗突然死のため人中占い予定を変更。狐だったら溶けろ。この後の吊りが楽になる。狼だったらキープ。真だったらその護衛センスを呪う。占い師だけに」
レモン二十個分さん「占いCOルマンド○」
カリオっちゃんさん「占いCO 塩センス○」
5日目の朝となりました。(17/04/29 23:57:07)
塩センスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルマンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルマンドさんを狙います。 >>> レモン二十個分 <<<
孔明の罠さんの会話「その通り」
ゲームマスター「普段問題ない人だし、掲示板の懺悔スレへの書き込みも見た。
私は404とかそういうの詳しくないのでわからないが」
ルマンドさんの会話「黒い森さんにこの村の命運はかかってるな」
キャリーパムパムさんの独り言「キツネまだいる?」
ごちうささんの独り言「占い候補の死亡ってのはほんと趨勢を分けるからな。即抜きに方針切り替えて見てもおかしくない」
キャリーパムパムさんの独り言「塩センスさんでおわりじゃない?」
人中さんの独り言「奇数になったんで塩センスを最終日まで残しつつ、カリオ真メインで見てのレモン吊り以外に今日の釣りはないです」
ごちうささんの独り言「塩センス占いもありな場面か」
ろり収集機さん「狐勝ちもあるかな」
アリシアさん「いやまあどこ突然死してもだめなんだけどさ」
レモン二十個分さんの遠吠え「 」
さん「あらら」
レモン二十個分さんの遠吠え「 」
レモン二十個分さんの遠吠え「 」
ごちうささんの独り言「裏を返すと狼っぽくもない位置だったから保留にしたかったんだけどねえ」
ごちうささんの独り言「伊藤の〇は人中・ごちうさ・ルマンド。グレーばんばん噛まれて〇が3人も生き残ってると見ると、ここは真は薄目の位置ではあった」
アリシアさん「そこ突然死しちゃいかんだろ」
人中さんの独り言「狼騙りかな」
コスモスさん「まあ1/2なので仕方ない」
塩センスさんを占います。 >>> カリオっちゃん <<<
孔明の罠さんの独り言「前村みたいなのがあった後の村建てには縛り入れる方が良くね?>GM」
レモン二十個分さんの遠吠え「失敗騙りでも積まなきゃ話にならないってことでゆるして」
キャリーパムパムさんの独り言「占い師が突然死した」
ゲームマスター「お疲れ様」
訪問中さん「狐勝ちの予感・・・。」
ごちうささんの独り言「伊藤の真は投げ捨てた。そこが真ならどーにもなりませんよって」
レモン二十個分さんの遠吠え「囲いしたつもりになってたわ あーあ」
コスモスさん「おつかれさま」
訪問中さん「これは狼さんレモン吊らないと活路がないなぁ…。
狂人がご主人吊り誘導してるけど、正しいという。」
しじみさんの独り言「ゲーム壊れたなぁ」
レモン二十個分さんの遠吠え「お疲れ様」
ごちうささんの独り言「突然死そこかよwww」
4日目の夜となりました。(17/04/29 23:52:26)
コスモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルマンドさん0 票投票先 → コスモスさん
黒い森さん0 票投票先 → コスモスさん
ごちうささん0 票投票先 → コスモスさん
塩センスさん0 票投票先 → コスモスさん
コスモスさん7 票投票先 → レモン二十個分さん
孔明の罠さん0 票投票先 → コスモスさん
キャリーパムパムさん0 票投票先 → コスモスさん
レモン二十個分さん3 票投票先 → カリオっちゃんさん
しじみさん0 票投票先 → レモン二十個分さん
カリオっちゃんさん1 票投票先 → コスモスさん
人中さん0 票投票先 → レモン二十個分さん
伊藤大祐さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「…一人赤になってしまったのですまない」
ゲームマスター「投票頼むよ」
ゲームマスター「投票頼むよ」
ろり収集機さん「コスモスさんが吊れたら、村勝ちだとおもう」
再投票してください。
アリシアさん「久々にやったんだが今はこういう進行してんのか
前よりバリエーションあるのな」
人中さん「レモン切り」
キャリーパムパムさん「犬さんあたりで狼吊れてそう」
人中さんこの村で銃殺は出ません。予告しておきましょう
ごちうささん「占いに真はいるだろうし、グレー吊りでも大丈夫ぽそーだけどな。吊るならレモン吊りたいけど」
カリオっちゃんさん「塩センス非狼で塩とカリオ両方放置するとか騙り自信漲りすぎじゃない?>ごちうさ」
コスモスさん「何もないよ」
ルマンドさん「共有さんもっと頑張っていいとこ指定して下さい」
コスモスさん「明日10人、狐も考えたら最大人外数>吊り数なんだけどね」
ごちうささん「あれ?そっちにいくのか」
しじみさん「決め打ち引き伸ばしですか」
ごちうささん「正直、塩センス狐だと思ってるぞい>カリオ」
黒い森さんコスモス指定
キャリーパムパムさん「そうか真の○はキツネありえないかごめんなさい」
人中さん「なんというか、後手後手にまわりすぎな進行ですね」
カリオっちゃんさん「対抗切らないこの村の命運は狐を占えるかどうかにかかっている」
伊藤大祐さん「真の〇から狐が見つかるのだろうか……
むしろ自分の〇に狐いないか確かめたかみって感じじゃない?キャリー」
ゲームマスター「お疲れ様」
ルマンドさん「占い噛む気配ないから囲われてるんだろう。まだ無駄縄を消費してしまうな」
レモン二十個分さん「真の○からキツネ探しってどういうことなんだ」
ごちうささん「カリオ真で見つつ、伊藤の真も拾う感じでいいんじゃないか」
キャリーパムパムさん「ないです」
アリシアさん「やっぱコスモス人外だったんか」
キャリーパムパムさん「普通に真の○から狩人キツネ探しっぽいかみだね」
伊藤大祐さん「狩人狐狙い占いはありなん?」
ごちうささん「キャリー吊って明日でもよさげ。正直レモンの真はない」
人中さん「それじゃあレモンさんを切りましょうか。」
黒い森さん「キャリーパムパムかコスモスのCOある方聞きます」
塩センスさん「神センス対応」
訪問中さん「結局●ださなかった。」
カリオっちゃんさん「さあこの謎を解き明かしていこうか」
しじみさん「これはまずいですよ」
黒い森さん「完グレは二名か」
ルマンドさん「檸檬の占い先が糞まみれやん」
伊藤大祐さん「許される筋合いはないと思うんだが……さっさと吊れよって感じだし」
キャリーパムパムさん「アリシアさんて誰の○だったかな?」
ごちうささん「人外最大残りで見るなら役職1切の場面だけども、銃殺前提ならもう1グレー吊れます」
レモン二十個分さん「とけないなら人中のがまだマシだった」
人中さん「逆ですよ。霊能いない以上かりおっさんは、人中さんを占うべきなんです」
コスモスさん「人中占いはまあぎりぎり許せるけどしじみ占いは絶対に許せない」
塩センスさん3日目夜 伊藤大祐警護
ごちうささん「塩センス放置プレイされてますね」
黒い森さん「おはよう」
レモン二十個分さん◆しじみ 「え、キープじゃないの?」
当たり前すぎて、むしろ吊るのを期待してた感じがする。非常に狐っぽいとみる。
伊藤大祐さん理由:狂人で見る人が多いのでせめて囲いには見えない〇をいっぱい作って死のうと思ったけど、
計画変更。人狼狙いで占う。最悪狩人が本物だったら明日狩人噛まれて明後日私が噛まれるのもあるかもしれない
そこで●があるかどうかが重要だと感じたのだが結果〇 まじかよ・・
キャリーパムパムさん「おはようございます。」
ルマンドさん「ああ、村の希望が…」
孔明の罠さん「おはよう」
ごちうささん「おはよう」
コスモスさん「おはよう」
伊藤大祐さん「占いCO 人中〇」
しじみさん「おはよう」
レモン二十個分さん「占いCOしじみ○」
カリオっちゃんさん「完全グレーを見てみよう☆ 昨日名指しした吊り先以外だとキャリーと人中。対抗が投票している人中占いたくない。たくさん票もらっているキャリー占いたくない。じゃあ完全グレー占いやめるとごちうさ占うしかないね」
カリオっちゃんさん「占いCO ごちうさ○」
4日目の朝となりました。(17/04/29 23:41:00)
アリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリシアさんを狙います。 >>> レモン二十個分 <<<
キャリーパムパムさんの独り言「人がいじり貧じゃねこれ」
訪問中さん「狼さんセンスがいいな、的確に人外に●だしてくれる。なんというか、な。」
ごちうささんの独り言「3−0から訪問中噛むあたりは初手で真偽判断ついてないぽいんだよなー」
コスモスさんの遠吠え「真噛み路線ならアリシア噛んでおいた方が」
伊藤大祐さんの遠吠え「個人的にはカリオ真推しが強すぎて、早く占い噛みたい。
が、今日●出して吊り稼いでから明日真占い噛みでもいいと思っている」
キャリーパムパムさんの独り言「○●」
ごちうささんの独り言「なので、レモンの真は切っていい。カリオ真で見つつ、伊藤の真もケアする形」
伊藤大祐さんの遠吠え「人中に本当に●出すか迷う」
キャリーパムパムさんの独り言「●」
キャリーパムパムさんの独り言「こっちは文字化けすんのか」
コスモスさんの遠吠え「どうやって勝つビジョンなのか 信用するならそれでいいし 占い噛むなら噛んでもいいし」
ごちうささんの独り言「塩センスの中身なんやろなー。この時点で身内切りは霊能が居ない点を考慮して考えにくく、真の●が狼に突き刺さっているのならCCOはせずに沈む場面。信用勝負、即抜きいずれにせよね」
キャリーパムパムさんの独り言「&#9899;」
伊藤大祐さんの遠吠え「吊り5に対して 偽占い2 グレー6
あと一回は占い結果〇出されても許されるのか」
レモン二十個分さんの遠吠え「3でいこう 狩人真かどうかは占いの結果でしぼれてくるんじゃない?
俺が吊られてからかむってのもありだし」
キャリーパムパムさんの独り言「●」
孔明の罠さんの会話「黒い森を応援しよう」
ゲームマスター「お疲れ様」
アリシアさんの独り言「そこ役割じゃね、危険じゃね
狼の可能性も高いとは思うけどよ」
ルマンドさんの会話「黒い森さんがんばってください」
ごちうささんを占います。 >>> カリオっちゃん <<<
ごちうささんの独り言「貴重なロリ要員が逝った」
ろり収集機さん「狩人初日だったか」
コスモスさんの遠吠え「これが票調整」
レモン二十個分さんの遠吠え「狐くさいところいった」
伊藤大祐さんの遠吠え「@真占い噛み
A狩人(?)噛み
Bまさかのまさか信頼勝負のために共有噛み&私も●出し」
3日目の夜となりました。(17/04/29 23:36:08)
ろり収集機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルマンドさん0 票投票先 → キャリーパムパムさん
黒い森さん0 票投票先 → キャリーパムパムさん
ごちうささん0 票投票先 → ろり収集機さん
アリシアさん0 票投票先 → キャリーパムパムさん
ろり収集機さん5 票投票先 → コスモスさん
塩センスさん0 票投票先 → ろり収集機さん
コスモスさん2 票投票先 → ろり収集機さん
孔明の罠さん0 票投票先 → キャリーパムパムさん
キャリーパムパムさん4 票投票先 → ろり収集機さん
レモン二十個分さん1 票投票先 → 人中さん
しじみさん0 票投票先 → コスモスさん
カリオっちゃんさん0 票投票先 → ろり収集機さん
人中さん2 票投票先 → レモン二十個分さん
伊藤大祐さん0 票投票先 → 人中さん
さん「なるほど、お二人ありがとうございます。」
訪問中さん「>犬さん まったくはやってないです。
時々やる人はやって、たいていみんなに怒られます。」
ゲームマスター「潜伏霊能は死んだけど霊能と共有が入れ替わる霊共スイッチがブームになりましたらしいです」
ごちうささん「塩センスが狐なら狐噛みから1吊り増えるじゃん。やったねタエちゃん!>カリオ」
コスモスさん「結構カリオ真派がなぜ多いのか理解できない」
ろり収集機さん「指定したほうがいいとはおもうけどね。塩がニセの場合、潜伏狩人が吊れることもある。狐吊りもこういう時はあんまり嬉しくないし」
アリシアさん「なんだよなあ
護衛なくなってやばいはずなのに焦りあるの」
ルマンドさん「カリオの理由見て何処が信頼できるだろうか。
票集まってるの、吊られた犬なんだけどな」
人中さん「ルマン アリシア 共有以外ランでいいですよ」
カリオっちゃんさん「カリオ真は世界の真理だとしても塩センスが真ならカリオちゃんノー護衛でピンチだよ」
さん「すみません。ブランクが3年ほどあって分からないのですが
霊能潜伏はそこそこ流行っているんですか?」
ごちうささん「でもろりは吊りたいんだ。ごめんね>ろり」
塩センスさん「になんとなくそのままろり収集機を吊っておけばよかったべ」
キャリーパムパムさん「カツオかレモンが真かな、伊藤さん偽っぽいな」
ろり収集機さん「まあ、カリオさんがほぼ真でよさそうな感じはする」
人中さん「まず偽の占いの●を吊っていたら、霊能いないところでなんの意味があるんですか」
ルマンドさん「発言見てると不安しか覚えない…」
伊藤大祐さん「許せねえ……>ごちうささん」
黒い森さん「今日までグレランなのじゃ」
ごちうささん「考えてるふりしてるけどカリオが真にしか見えなくて考察する気が失せてきた」
ろり収集機さん「対抗だすとか論外だろ。塩がなんにしても」
アリシアさん「なあ今日が狩人探してる感じの噛みだとしたらでちゃっていいの?」
しじみさん「霊居ないのにグレラン意味あるのかなーと昨日も思ったんだけど」
コスモスさん「なかなかすごい発言でぬけてきてるな 真にしても偽にしても」
レモン二十個分さん「やってしまったねー塩センスくん」
塩センスさん「らいぶらりー」
ごちうささん「狩人は居ても潜伏安定なんで」
訪問中さん「ろり収集だけはずした・・・。
霊初日っていってて吊りの仕方に注意必要なのに人外バンバンって
狼吊り狐勝ち懸念考えてないのは村っぽくないよね!」
伊藤大祐さん「狩人ノートしょぼいww」
キャリーパムパムさん「対抗いる?」
黒い森さんグレラン
伊藤大祐さん「人中占わず●出しとか、囲うより●打ちで味方をかばってるのでしょうか?」
ごちうささん「●指定にセンスも糞もあるか。人中吊ろうぜ」
カリオっちゃんさん「潜伏霊能狙いの噛みだとウロボロスが言ってる」
ろり収集機さん「他指定が安定」
レモン二十個分さん「投票替えになにをみるべきだといってるのかよくわからん
釣り逃れでもあるまいし」
さん「一見、霊ー共有で共有ラインできてるのがすごい」
キャリーパムパムさん「文字化けごめんなさい」
アリシアさん「発言で占った感じなのかい」
塩センスさん護衛ノート 
2日目夜 伊藤大祐警護
人中さん「共有ノーセンス」
ごちうささん「伊藤の占い先がめちゃくちゃ狂人っぽくてだな」
塩センスさん狩人CO
キャリーパムパムさん「真の&#9899;か誤爆くさい&#9899;だなぁ」
ろり収集機さん「おはよう」
コスモスさん「霊いないのに占い噛みじゃないの好感が持てる」
しじみさん「え、キープじゃないの?」
ルマンドさん「塩センス占うセンスを疑う」
塩センスさん「おはよう」
ごちうささん「おはよう」
人中さん「レモンさんを吊りましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
黒い森さん塩センス指定
伊藤大祐さん「くっそ遅れた すまない」
アリシアさん「ほー塩センス占うか
投票替えのとこだろ」
訪問中さん「おつかれ。潜伏霊能ブラフ大成功。
ろり収集機:最後の発言が人外濃厚
塩センス:票替えの仕方が人外濃厚
コスモス:塩センス狼なら狼の可能性有り。」
伊藤大祐さん◆ごちうささん 「理由だけ見るとカリオ真でよいという結論が出た」
しっかりと意見を述べているのが好印象。
自分を真占いとみてくれないのは悲しいが、それでも朝二挨拶位置なので
非狼目で占い。霊能がいない以上●引くより呪殺狙いのがいいと感じているので
狼狙いなら人中占いたかったけど、対抗が投票してるので占わない。かこってくるのかもね
ルマンドさん「おはよう 随分と悠長な噛みですな」
レモン二十個分さん◆塩センス 「あれはばさぱさかんが」
◆塩センス 「げっとです」
◆塩センス 「し-お-センスさいこー」
自分ひとりで冗談言ってるタイプの人、ポエマーとかにしては最後発言が引っかかる。
これで全く吊られそうにないとかちょっと面倒すぎるので占っとく。
コスモスさん「おはよう」
しじみさん「おはよう」
伊藤大祐さん「占いCO ごちうさ〇」
キャリーパムパムさん「おはようございます。」
アリシアさん「おはよう」
孔明の罠さん「おはよう」
カリオっちゃんさん「ろり・コスモス・しじみに票がちゃんと集まる村なら心配いらないね☆ なら何故0票なのかおかしいアリシアちゃんを占おう。理由くらい確認しろと言いつつ、なぜルマンド人気なんだとか理由確認する前に発言するような子だからね」
レモン二十個分さん「占いCO塩センス●」
カリオっちゃんさん「占いCO アリシア○」
3日目の朝となりました。(17/04/29 23:28:29)
訪問中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
訪問中さんを狙います。 >>> レモン二十個分 <<<
ゲームマスター「ニ騙りで潜伏狂人、霊噛めたらそれなりにイカすフォーメーション」
キャリーパムパムさんの独り言「しおせんすも気になるな」
アリシアさんの独り言「個人的な趣味だとルマンドをレモンだったら占っちゃうなあ」
ごちうささんの独り言「とりあえずレモン視点の確定狼の信用を挙げる位置についてみた訳だけどレモンからリアクションあるかなーっと」
キャリーパムパムさんの独り言「伊藤さん狼かな」
レモン二十個分さんの遠吠え「そうか じゃあ●うつわ」
コスモスさんの遠吠え「まあ任せるけど」
コスモスさんの遠吠え「その後囲えばいいし」
ごちうささんの独り言「伊藤狼ならカリオ噛みだろうしカリオ護衛でよさそーな感じだけどねえ」
キャリーパムパムさんの独り言「狼吊れたきがする」
コスモスさんの遠吠え「囲うよりどっかに黒打った方が合理的では?」
アリシアさんを占います。 >>> カリオっちゃん <<<
孔明の罠さんの会話「俺も指示は出さない」
さん「なんか配役がすごい」
ごちうささんの独り言「カリオ噛まれればレモンは破綻だけど、誰が真っぽいかと聞かれるとカリオ。伊藤は真なさげ」
人中さんの独り言「狼さんっぽい人さようなら」
ルマンドさんの会話「因みに俺も指示出さないんだなこれが」
レモン二十個分さんの遠吠え「コスモスは俺囲うね 偽でも狂人で見られそうだし」
ルマンドさんの会話「因みに俺も指示出さないんだなこれが」
アリシアさんの独り言「なんで塩センスが票変えてんだ」
さん「狼」
ゲームマスター「お疲れ様」
伊藤大祐さんの遠吠え「よく生き残ってた!(涙
ここまで多得票ならもう占われないでしょう(適当」
さん「お疲れ様です」
伊藤大祐さんの遠吠え「アリシア 訪問中の様に潜伏霊能醸す方々は潜伏狂人や潜伏占い潜伏狩人には見えないな
おそらく真狼狼だと思うけど狂人を噛みたくないなら上2人おすすめ
厄介な人殺したいならごちうささんとか?」
ごちうささんの独り言「犬さん死んじゃった。すごーい」
2日目の夜となりました。(17/04/29 23:23:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
訪問中さん0 票投票先 → しじみさん
ルマンドさん0 票投票先 → キャリーパムパムさん
黒い森さん0 票投票先 → ろり収集機さん
ごちうささん1 票投票先 → さん
アリシアさん0 票投票先 → コスモスさん
ろり収集機さん2 票投票先 → コスモスさん
塩センスさん0 票投票先 → さん
コスモスさん3 票投票先 → キャリーパムパムさん
孔明の罠さん0 票投票先 → さん
キャリーパムパムさん2 票投票先 → さん
レモン二十個分さん1 票投票先 → 人中さん
さん4 票投票先 → ごちうささん
しじみさん2 票投票先 → コスモスさん
カリオっちゃんさん0 票投票先 → ろり収集機さん
人中さん1 票投票先 → レモン二十個分さん
伊藤大祐さん0 票投票先 → しじみさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
訪問中さん0 票投票先 → しじみさん
ルマンドさん0 票投票先 → キャリーパムパムさん
黒い森さん0 票投票先 → ろり収集機さん
ごちうささん1 票投票先 → さん
アリシアさん0 票投票先 → コスモスさん
ろり収集機さん3 票投票先 → コスモスさん
塩センスさん0 票投票先 → ろり収集機さん
コスモスさん3 票投票先 → キャリーパムパムさん
孔明の罠さん0 票投票先 → さん
キャリーパムパムさん2 票投票先 → さん
レモン二十個分さん1 票投票先 → 人中さん
さん3 票投票先 → ごちうささん
しじみさん2 票投票先 → コスモスさん
カリオっちゃんさん0 票投票先 → ろり収集機さん
人中さん1 票投票先 → レモン二十個分さん
伊藤大祐さん0 票投票先 → しじみさん
アリシアさん「いらんだろ」
ごちうささん「理由だけ見るとカリオ真でよいという結論が出た」
ろり収集機さん「とりあえず、がんがん人外吊っていこう。占いなんていらないレベルで吊ろう」
さん「訪問中さん潜伏霊能すきだねー」
カリオっちゃんさん「黒い森が黒なんて名前だから思わず占っちゃいそうになったけどそれこそが共有による無駄占いのトラップ。まさに孔明の罠。って思いついたけどこれって何点?」
人中さん「霊能に護衛なんているんですか」
キャリーパムパムさん「潜伏してたら霊のうは出なくていいやろ信用ないし」
伊藤大祐さん「◆人中さん 「レモンさん狼か狐なので吊りましょう」
今日吊れる訳ないのにつりたいと言ってるやつは、大抵味方を殴っておいて
白アピしたい人外に見える。レモンとここで狼に見えるな」
訪問中さん「それでもまだ潜伏に浪漫を感じる人々はまだ死に絶えてないはずだ。」
人中さん「あとは訪問中さんあたりうればどうにでもなりますね」
コスモスさん「自ら護衛が付かないムーミングなんで偽なら狼というよりは狂人」
ルマンドさん「なんとなく人中さんの言ってることが理解出来る」
ろり収集機さん「ダメとは思わないけどね。ただ、信用とれるとは考えないほうがいいというか」
レモン二十個分さん「訪問中くん自身もそう思ってるのかな?」
アリシアさん「しっかりと理由ぐらいは確認してやれ」
しじみさん「うん、今日吊りたい人はまだ見当たらないね」
ごちうささん「しかし黒い森は獣耳だから吊ろうぜって夜に準備してたのに無駄になったな。
共有引きとかすごーい」
ごちうささん「ハッキリだめって言ってあげないから潜伏霊能なんてする人がいるんだよ?>ろり」
塩センスさん「あれはばさぱさかんが」
人中さん「レモンさん狼か狐なので吊りましょう」
レモン二十個分さん「チガウヨ」
ろり収集機さん「潜伏霊能はやってもいいけど、即吊る」
訪問中さん「そういうオチャメが信用大激減するって、以前学んだ。>レモン」
伊藤大祐さん「訪問中以外からグレランだな。
朝一取るやつが人狼な訳ないからな(暴論)」
キャリーパムパムさん「レモンさん狂人?」
ろり収集機さん「孔明さんには3回お願いしないと指定してくれないんだな」
ルマンドさん「囲われてないから戦いづらいよ>檸檬さん」
アリシアさん「そうだぞ、一応潜伏霊能だってあるんだ
俺は割と潜伏霊能ありだと思うタイプです」
コスモスさん「囲われてるなら判別つく場所だから君の命はないだろうね」
黒い森さん「以下同文」
レモン二十個分さん「スライド霊能CO!            しません」
ごちうささん「伊藤ちゃんが狼ならいきなり真偽露呈。伊藤・カリオで真狂なら判断つかず」
カリオっちゃんさん「俺が世界一真に決まっているだろ。噛まれる前に護衛しろ>ごちうさ」
しじみさん「まとめ終わり」
訪問中さん「きっと、とってもすてきな潜伏霊能がいたりいなかったりするはずだ。>ごちうさ」
孔明の罠さん「後は勝手にするといい。俺は投票だけする。指示は出さない」
塩センスさん「げっとです」
ろり収集機さん「霊初日把握」
レモン二十個分さん「ルマンドが囲われてるとかなら俺噛まれても大分戦いやすいよね
噛みきりですら楽」
アリシアさん「とっととグレランすりゃいいんだ」
ごちうささん「んで、霊能は初日ね」
伊藤大祐さん「ルマンドが焦げているかどうか確かめたかった(お菓子の名前だよね?)」
人中さん「レモンさん偽物さんですね」
カリオっちゃんさん「呪殺でなくてよかったね☆」
ろり収集機さん「孔明が共有なら安心」
さん「フルオープンしてくれる共有好きだよ」
塩センスさん「し-お-センスさいこー」
ごちうささん「カリオが噛まれればレモンはハトゥーン」
キャリーパムパムさん「3人とも様子見なのぬ」
アリシアさん「なんでルマンド人気なんだ」
黒い森さん共有CO 相方孔明の罠
さん「ルマンドおいしいよねー」
ごちうささん「ルマンドさん〇いな。レモンは狂人占いと」
ルマンドさん「おはよう」
塩センスさん「ブルックリン」
孔明の罠さん共有CO相方生存
人中さん「おはよう」
カリオっちゃんさん「はーい! 天才美少女錬金術師のカリオっちゃんが占い師をやっちゃうぞ☆ まずは右にいるルマンドを占ってやるぜ。ルマン土で土属性っぽいしな。これが真理の占いだ! アルスマグナッ!」
キャリーパムパムさん「うらないいない?」
レモン二十個分さんズサ占い。どうでもいいけどだいすけ、じゃないのかよすごく打ちづらいよ
カリオっちゃんさん「占いCO ルマンド○」
伊藤大祐さん「占いCO ルマンド〇」
黒い森さん「ニャー」
塩センスさん「おはよう」
レモン二十個分さん「占いCO伊藤大祐○」
コスモスさん「おはよう」
ろり収集機さん「おはろり」
しじみさん「おはよう」
さん「おはようございます」
キャリーパムパムさん「おはようございます。左上ゲットです」
アリシアさん「おはよう」
孔明の罠さん「おはよう」
ごちうささん「ああぁああ〜心ぴょんぴょんするんじゃあああ」
訪問中さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/29 23:14:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レモン二十個分 <<<
ゲームマスター「×指定→○指摘」
ゲームマスター「今から言い訳がましいこというと、酉変換ミスしている子がいましたけどそもそも酉でしばってないのと明らかに割れそうなキーなんで霊界で指定することにしました」
孔明の罠さんの会話「だが断る(三回目)」
ごちうささんの独り言「ああぁああ〜心ぴょんぴょんするんじゃあああ」
伊藤大祐さんの遠吠え「あり得るから困る」
さんの独り言「この時間なんて普通村3VIP村1その他3くらい同時に動いてような」
人中さんの独り言「詰み計算忘れてそう」
コスモスさんの遠吠え「そういう日に限って呪殺(フラグ)」
ルマンドさんの会話「軍師頼んだ(3回目)」
キャリーパムパムさんの独り言「占い師10年くらいやってないな」
孔明の罠さんの会話「断る」
伊藤大祐さんの遠吠え「やってみようか」
ルマンドさんの会話「軍師頼んだ」
キャリーパムパムさんの独り言「狼よりましか」
コスモスさんの遠吠え「二騙りでもなんでもいいよ」
孔明の罠さんの会話「断る」
キャリーパムパムさんの独り言「村か〜」
アリシアさんの独り言「村人だししっかり発言と推理してりゃいいだろうけど
セオリーとか変わってるんだろうか」
伊藤大祐さんの遠吠え「いた!よかった」
伊藤大祐さんの遠吠え「コスモスさんが何も喋らないならやりたくない。>2騙りコスモス潜伏LW作戦」
コスモスさんの遠吠え「よろしく」
ルマンドさんを占います。 >>> カリオっちゃん <<<
人中さんの独り言「わかめてはまだ存在してたんですね」
ゲームマスター「そういわれると恥ずかしい」
さんの独り言「数年のブランク空いてるから心配だけど頑張ろう
普通村が一日に一つだけなんてさみしいね」
ルマンドさんの会話「軍師頼んだ」
ごちうささんの独り言「まあいい、笑顔さんはGMに勝利を捧げるだけだよ!」
アリシアさんの独り言「久しぶりにやるな
何年ぶりだろ」
レモン二十個分さんの遠吠え「伊藤くん○だすけど伊藤くんも騙るとかどうだろう」
カリオっちゃんさんの独り言「緑眼さんのテンプレ好きよ」
伊藤大祐さんの遠吠え「騙ろう」
ごちうささんの独り言「黒い森が最後に不穏な発言を残していきやがった。金色うさぎさんいるのかね」
伊藤大祐さんの遠吠え「ズサ占いで●もらいそうですがよろしく」
アリシアさんの独り言「村人か、安定してよい」
さんの独り言「GM村立てありがとう」
レモン二十個分さんの遠吠え「よろしく。騙る。噛み120」
伊藤大祐さんの遠吠え「はいオワタ」
孔明の罠さんの会話「よろしく」
ごちうささんの独り言「村ありがとー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/29 23:09:27)
伊藤大祐さん「うさぎがぴょんぴょんするんじゃー」
黒い森さん「金色うさぎ」
しじみさん「よろしく」
ごちうささん「ちのちゃんは天使」
ゲームマスター20秒後開始
訪問中さん「よろしく」
さん「よろしくね」
ゲームマスター「OK」
アリシアさん「よろしく」
伊藤大祐さん「よろしゅー」
ゲームマスター「@1」
ごちうささん「心ぴょんぴょんしてきました」
キャリーパムパムさん「よろしく〜」
ごちうささん「赤やるじゃん」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター最終更新確認23:06
アリシアさん「そろったみたいだ」
ゲームマスター「よし戻った」
kariさんがカリオっちゃんに名前を変更しました。
ごちうささん「いつでもいけるよ」
ゲームマスター「赤1の他は更新順調」
ゲームマスター「復帰とズサ同時なら復帰優先 赤1」
kariさんがルマンドに名前を変更しました。
kariさんが伊藤大祐に名前を変更しました。
孔明の罠さん「無慈悲な枠開け」
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊藤大祐さん「今度こそ参加!」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:01:54)
kariさんがコスモスに名前を変更しました。
kariさんが人中に名前を変更しました。
キャリーパムパムさん「どうみてもウサギです」
孔明の罠さん「うっかり以前に酉無しはさっさと蹴れば良かったんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
人中さん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
ごちうささん「GMがうっかり属性持ってたんだ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:59:28)
kariさんがアリシアに名前を変更しました。
カリオっちゃんさん「前村何かあったの?」
kariさんが塩センスに名前を変更しました。
孔明の罠さん「炙られるのか・・・・」
kariさんが訪問中に名前を変更しました。
訪問中さん「>5 名様が訪問中です
はやくはいらないと炙れるかもしれないよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリオっちゃんさん「こん」
孔明の罠さん「赤はいない(案山子はいないとは言ってない)」
kariさんがしじみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:57:20)
ごちうささん「けもフレの追加アイコンってもうあるんだね。すごーい」
ごちうささん「すごーい」
ゲームマスター「赤はいないので集まり次第はじめられるよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しじみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:56:10)
kariさんが孔明の罠に名前を変更しました。
孔明の罠さん「12人が終わるの待とう」
ごちうささん「今日中にはじまるかなあ」
さんがキャリーパムパムに名前を変更しました。
ゲームマスター案山子なしにより以下更新随時で
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:43:24)
kariさんがレモン二十個分に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモン二十個分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:37:12)
ゲームマスター更新確認時間22:45
kariさんがろり収集機に名前を変更しました。
ゲームマスター436 :緑眼 ◆ZqPtJ9maBM :2017/04/29(土) 22:32:54 ID:CktPQj3U0
〜 普通村 〜 150009番地
kariさんが黒い森に名前を変更しました。
孔明の罠さん「廃村からのdatが早えー」
キャリーパムパムさん「村が消えてた」
ごちうささん「うっかりか。そうだな。GMは善意でやってくれてるだろうし罠村呼ばわりはなかったな。ごめんさっきの発言は忘れてくれ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キャリーパムパムさん「こんばんわ」
孔明の罠さん「どっちにしても妙に反応遅かったし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/04/29 22:32:49)
孔明の罠さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:32:25)
コスモスさん「こんばんは」
ろり収集機さん「さっきの罠村じゃなくて、GMのうっかりじゃないの?」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:32:07)
ゲームマスター「ちょっと掲示板に記名してくるから待ってて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがごちうさに名前を変更しました。
塩センスさん「こんばんは」
ごちうささん「ここは罠村じゃないだろうな?2回目は泣くよ?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろり収集機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:31:32)
アリシアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:31:24)
ごちうささん「ひどい目にあった」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:31:19)
ごちうささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:31:07)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
黒い森さん「こんばんは」
ルマンドさん「すまん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:30:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
訪問中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:29:51)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。

【念押し】
・禁止事項と重複しますが、"携帯端末での参加"はNG
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:29:40)
戻る