過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
ソロフェス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雄大
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みにゅー
◆3nwJRNRYJs
[村 人]
(生存中)
 
 
王将
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
アトリエ
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
昭和の日
今日は ◆vzssssssss
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(生存中)
 
 
ラブライブ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
マダム
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第133回12人狐無し特殊村 〜 150008番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認!皆様お疲れ様でした」
マダムさん「GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
グレランを乗り切る強さがほしい(´・ω・`)」
みにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
ソロフェスさん「相方様・狂人様、すみませんでした
GM様・皆様、ありがとうございました」
昭和の日さん「勝てばよいなのですよー霊能はつれいのうなのです>ベルさん」
マダムさん「私はあの中でなら吊られてしょうがないなあ」
ラブライブさん「残っててもソロフェス吊ったか怪しいので噛まれて正解
ではGM様、同村の皆様もありがとうございました」
ゲームマスター「3村目に関してはチャットでの相談次第って事で」
雄大さん「GMさん村立てありがとうございました」
わんわんさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
アトリエさん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
わんわんさん「確定狂ェ…()>マダム」
ベルさん「ではGM同村おつありでした、3連続狂犬に会いに行きたいです」
ソロフェスさん「ありがとうございます、わんわんさん
失礼にも素村だと思い込んでいました…」
昭和の日さん「みなさんありがとうございましたー」
ベルさん「マダムとしょうはさんはスマヌ、あいやスマヌ・・・」
マダムさん「三戦連続もいける>わんわんさん」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
わんわんさん「◆アトリエさん 「まあわんお狼なら自分を噛んでますって うん」
ほんとこれ 逆もしかり」
ゲームマスター「みんなもう少し投票を早めにしてくれるとGM安心」
わんわんさん「というか二連続狂ってなんなの?()」
ベルさん「でも王将とみにゅーが白かったので、まあ指定先は大体詰まった
我がセンサーない中のご協力感謝です」
みにゅーさん「雄大との相性の悪さをひしひしと感じる村だった
最終的に霊能頼りだったな…」
アトリエさん「まあわんお狼なら自分を噛んでますって うん」
わんわんさん「とりあえずひたすらソロフェス庇う動きしてた もうちょい王将誘導できればよかったご主人ごめんね」
マダムさん「わんおさん狂だったか・・・(のっかり)」
ベルさん「わんわん非狼透けたから結構頼りにしてたのに狂かよお」
王将さん「わんわん狂かあ」
雄大さん「さっきに逝ってしまってすまぬ」
みにゅーさん「…狂人ならセーフだよね?(自己弁護)」
ラブライブさん「わんわん狂人はまったく気が付かなかった」
ソロフェスさん「お疲れ様でした。日記にミスが見つかって出せませんでした(血涙)」
マダムさん「お疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
わんわんさん「お疲れ様でした」
みにゅーさん「お疲れ様でした」
アトリエさん「あっれ狂人か…」
ベルさん「そんなところが狂人かよおおお」
雄大さん「お疲れさまでした」
ベルさん「ひええ、こええ、こええよお」
昭和の日さん「お疲れさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
ラブライブさん「お疲れさまでした」
アトリエさん「おわった おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/04/29 23:07:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
アトリエさん1 票投票先 → ソロフェスさん
ソロフェスさん5 票投票先 → アトリエさん
みにゅーさん0 票投票先 → ソロフェスさん
ベルさん0 票投票先 → ソロフェスさん
王将さん0 票投票先 → ソロフェスさん
わんわんさん0 票投票先 → ソロフェスさん
ゲームマスター「アトリエさん、投票をお願いします。」
昭和の日さん「幼女さんいつも占い先そうやって選んでるし、今回だけって訳じゃないから別に普通だなぁとしか思わなかったですねぇ」
ラブライブさん「後半に残せば役に立ちそうだけどグレランで死にそうな人という理由だったら納得した>幼女」
Hな幼女さん「そうかな…………初手で占ったことのない人を、ってコンセプトなんで >ライブラさん」
ゲームマスター「理想はわんわんが指定されて狩人COして対抗炙り出しだったな」
ラブライブさん「占われた俺自身でも思うもの……>幼女」
王将さん「一番面倒なのがアトリエの狼かなと思ってたから
それキレたのはでかいな」
みにゅーさん「わんわん村目で見てる君を噛む意味がわんわんにない>アトリエ」
ソロフェスさん「アトリエさん本当に狼だと最終日まで行けるのか…」
ベルさん「終わらなかったら潜伏狂がいないってことだろうし、大丈夫>わんわん」
アトリエさん「霊噛まずにこっちくるだろって顔してる>みにゅー」
アトリエさん「みにゅりりりりんは村だよたぶん 白目から吊れてやだやだ言ってた部分とかが」
ベルさん「全問正解の方はきっといらっしゃらないと思うの」
王将さん「雄大に投票した奴全員死んでてクソの役にも立たないな投票は」
わんわんさん「いやだからそこ狼で終日そんなに吠え伸びないってば…」
アトリエさん「まあフェスと金吊れば良いんじゃねで大分思考停止気味ではあるけど
一応遺言投票はしていったほーがいい?>ベル 事故嫌ならやめとくが」
みにゅーさん「占い→○→霊で噛んだのにどこで噛む暇があるんだよ>アトリエ」
ソロフェスさんCOなし
ラブライブさん「ここは狂が対抗ででれたら強かったなあ」
わんわんさん「というかみにゅーさん村取れたから多分王将で終わるって」
昭和の日さん「さよーなりー」
みにゅーさん「ここでアトリエ指定に対してぐちぐち言いすぎてるのも人外要素だと思う
村ならさっさと切り替えるかグレ狭まった事を喜ぶかすべき」
Hな幼女さん「>そも初手ラブライブ占いよりもっと有益なとこあるだろって気持ちも大分ある。

流石、初手の占い先にまで日記で文句つけられるとは思わなんだ」
王将さん「ライブラじゃないならね」
アトリエさん「自分を噛んでない。以上>みにゅー」
ベルさんソロフェスさん、さよーなりー
ゲームマスター「わんわん視点ご主人誰だ」
王将さん「あと霊抜かれから狩はみにゅーかとか思ってた」
みにゅーさん「人を村目だと言うのは狼でも簡単にできる>アトリエ
お前を村目だと言った以外にわんわんの村要素ある?」
昭和の日さん「対抗なしかー」
ラブライブさん「どうやら対抗でないらしい」
ソロフェスさん「ん―イメージはガツガツ常に発言して狼の弱みを引き出せる方だと思うのですが…」
ベルさん「あうあう」
わんわんさん「だから親友さん嫌だって言ったのに…」
王将さん「いや、ソロフェスじゃないの」
みにゅーさん「出ないだろうな、GJ出てるんだから多分アトリエ狼ならそのまま負けてる」
アトリエさん「ほらー見抜いてるでしょ?わんお村じゃん」
みにゅーさん対抗いるなら出て
わんわんさん「ほらあああああああああああああああああ」
ゲームマスター「まずいぞー」
ベルさん対抗狩人即出て
アトリエさん「わんおが狼なら自分を噛んでる。よって村」
みにゅーさん「◆王将さん「あと霊は明日生きてて結果○なら直前まで●で通すように」
王将はこれが白かった」
わんわんさん絶対に嫌だ
アトリエさん『ひよこのアトリエ狩人日記』
【1晩目】護衛:× 翌朝死体:初日犠牲者
くそねむいタイミングで狩人とか冗談は程々にしてほしいんですがねスクリプトェ!
しかも短期やるの久々だからやっばいなー まーた鈍った発言しかねない。死亡フラグ
ま、まあなんとかしよう する… 護衛方針は占>霊>変態護衛、初日吠え次第で霊優先。
正直ほんとしぬほど眠いんで初手○or占い3ロラ展開or黒進行で超すやりたい顔してる

【2晩目】護衛:ベル(霊能) 翌朝死体:Hな幼女(占い候補)
酉公開ってまず占い軸じゃん?しかも1-1じゃん?占い護衛しそうな奴ばっかじゃん?
つまりまず占い初手から噛まれないんじゃね?ってことで霊○二択護衛でいっすかね。
まあ囲いとかもあるやもだし霊護衛にしておくかあ無難に。占い優先?なんのことじゃ?
そも初手ラブライブ占いよりもっと有益なとこあるだろって気持ちも大分ある。

【3晩目】護衛:ベル(霊能) 翌朝死体:ライブラ(○貰い)
ふーん まあいいや。村力で狼吊るルートに切り替えつつ霊鉄板護衛でいきましょう。
僕がザル狩人である。○護衛しても良いんだけどー 即噛みくる狼なら霊噛みきても
おかしくないし、流石にこれ以上村役消されるのはちょっとつらい。ベル護衛するー
ああ、変態護衛?センサーが糞なことが既に証明済み(マダム非狼)だからしないよ

【4晩目】護衛:ベル(霊能) 翌朝死体:
うん、ザルなんだよね。でも霊抜かれる方が嫌じゃん?霊鉄板護衛で良いよね。
ていうか最早他に護衛する位置もないんだよなあ。適度に疑われてはいるけれども、
わんおが狼なら自分を噛まない筈がないんだよ 狩人なんだもん。見抜けるんだよこの人。
黒く見てるのも割とセンサー合ってるのか?ってのでフェス村なんかなあわからん
王将さん「まあ指定は霊が行うんだから結果騙りなら継続してもらったほうがいい
狼の反応をみつつ指定は正しい結果をもとに行われる>みにゅー」
ソロフェスさん「みにゅーさん村で考えるのは重なるのですね>アトリエさん
というか、初手投票でみにゅーさん狼考えにくいですわー」
ベルさんアトリエ、指定
わんわんさん「◆ソロフェスさん「◆わんわんさん「親友さんが狼ならもっとかわいいから>アトリエ」
あとこの辺の発言がピンと来ないので…」
かわいいをあえて言語化するなら、ここが狼の場合そもそもこんなにガツガツこない。もっとあえて迷ってるふりをする」
みにゅーさん「アトリエがそこまで白くないのに白いと言っている点>アトリエ
あとソロフェス狼を切る理由の薄さ
昨日さりげなく俺も吊り先に混ぜている点」
ベルさん「しーてーいーするならー」
アトリエさん「だって別にみにゅわん村置いたらあとフェスと金しかいないじゃん(いないじゃん)」
ベルさん「俺もちょっと考えさして」
わんわんさん「えーでも偶数になったのめっちゃよくない?>ベルさん」
アトリエさん「わんおは吊りたくない 吊りたくない 吊りたいならなんか要素もってきて>みにゅ」
王将さん「ライブラ狩説考えてたからGJは安心した
その結果だとソロフェスっぽいか 霊GJだろうし」
みにゅーさん「なるほど、なら俺のセンサーが悪かった。ちょっと考え直さして」
ソロフェスさん「初手投票とアトリエさんは弱い自分を殴りにきているから。
もっと濃い理由で殴られるならまだしも
わんわんさんは昨日述べた通りの理由。」
ベルさん「◆わんわんさん 「狩人ナイス」
ぶっちゃけナイスでもなんでもねえけどな!」
マダムさん「そら(狩人生きてるし)そう(平和でる)よ」
みにゅーさん「偶数だから結果騙りでもいらないんじゃないかなもう」
アトリエさん「みにゅ村固定することに決めた。わんおも村だと決意した。
雄大で吊れてないと正直頭抱えるレベルだな。順当にソロフェスか?
王将もまああるっちゃあるが。ここ両吊りで良いんじゃないかね」
ソロフェスさん「○みにゅー>王将>わんわん=アトリエ●」
わんわんさん「狩人ナイス」
アトリエさん「おはよ」
Hな幼女さん「よかった、さすがに死体無しだよねえ」
ベルさん結果騙りでもないんで安心してください
王将さん「みにゅー狼を切りました(ポチッ 誰狼でも○筆頭に置かれすぎ
雄大フェス か わんわんアトリエ という感じか
ソロフェス側が白そうな気が」
みにゅーさん◆王将さん「あと霊は明日生きてて結果○なら直前まで●で通すように」
すっごおおおく迷ったけどここ言えるのがやっぱ白いわ。多分村だ
ソロフェスかアトリエかの2択だと現状アトリエの方が黒い でもやっぱまず吊りたいのはわんわん。
ラブライブさん「GJ!」
わんわんさん「◆みにゅー「昨日から俺の最村目から消えてくから明日続いて負ける方向に進む場合俺吊って負けて」
これ割と生存欲なくて白い。多分ゆだで吊れてて王将で終わりそう」
みにゅーさん「やるじゃん」
ソロフェスさん「おはよう」
ベルさん「●」
5日目の朝となりました。(17/04/29 23:01:00)
ベルさんを狙います。 >>> ソロフェス <<<
ベルさんの独り言「わんわんには悪いがアトリエしか狼候補がいない」
ベルさんの独り言「王将も狂あっても狼はないな」
Hな幼女さん「6人なら狩りランになっちゃうよね >狩狂の狩CO」
雄大さん「GJ出てもわんおが狩COかぶせられれば勝てそうだが
俺が昨日サブレとのラインをぶった切りにしてしまった」
アトリエさんの独り言「◆みにゅー「昨日から俺の最村目から消えてくから明日続いて負ける方向に進む場合俺吊って負けて」
でもこれ村っぽい」
昭和の日さん「あぁHさんかぁ」
アトリエさんの独り言「◆みにゅー「サブわんで初日5吠えは薄そうなのよなあ 抑える理性が働いても8吠えくらいは行きそう」
吊りたい」
ソロフェスさんの遠吠え「困った」
ベルさんの独り言「でもみにゅーは暴走村目」
昭和の日さん「楽しそう<3CO」
雄大さん「狂は最初噛んじゃったかなって感じでいれば儲けって感じ」
ラブライブさん「GJからの狩3COに期待」
ゲームマスター「霊能GJから狩と狂人の狩人CO合戦になったら狂人お見事」
ソロフェスさんの遠吠え「んー狩は誰だ?」
ラブライブさん「みにゅーは狂ケアか?
白いと思ったけどなあ」
昭和の日さん「◆アトリエさんの独り言 「わんお狼なら絶対自分噛まれてるから(傲慢)」 これはのろけだー><」
ソロフェスさんの遠吠え「ベルさん行っちゃおうかな」
ベルさんの独り言「アトリエを1手待ってみにゅー吊り?」
ラブライブさん「ここはさすがに霊護衛だろうからGJでるかな?
他に噛むところといったらみにゅーくらいか」
昭和の日さん「狩いない前提ってことは狂はいると思っていた感じですねー?」
ソロフェスさんの遠吠え「さてさて」
雄大さん「私のスケスケグレスケが露出してしまう」
アトリエさんの独り言「わんお狼なら絶対自分噛まれてるから(傲慢)」
雄大さん「ぐえー狩人いる」
Hな幼女さん「おつつ」
マダムさん「おつおおかみ」
ゲームマスター「雄大さんお疲れ様でした」
ベルさんの独り言「これはね、こうなる」
ベルさんを護衛します。 >>> アトリエ <<<
4日目の夜となりました。(17/04/29 22:56:28)
雄大さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アトリエさん1 票投票先 → 雄大さん
ソロフェスさん0 票投票先 → 雄大さん
みにゅーさん0 票投票先 → わんわんさん
ベルさん0 票投票先 → 雄大さん
雄大さん5 票投票先 → アトリエさん
王将さん0 票投票先 → 雄大さん
わんわんさん1 票投票先 → 雄大さん
ゲームマスター「みにゅーさん、投票をお願いします。」
昭和の日さん「ベルさんついていきますー」
ラブライブさん「きゃー、ベルさんかっこいー!」
昭和の日さん「◆わんわん 「と金さん狼だとここまで大人しいものか…?(偏見)>昭和の日」確かに明言はしてないですね。と金さん避けグレランってのも潜伏占いって意味合いだったんでしょうし…」
ゲームマスター「雄大●見えたら疑いかけてたアトリエが○になるだろうし
霊能は最後まで生き残れるかなー?」
ソロフェスさん「◆わんわんさん 「親友さんが狼ならもっとかわいいから>アトリエ」
あとこの辺の発言がピンと来ないので…」
みにゅーさん「ここまで白い白い言われてると噛まれても意見噛みになりえないからあまり気にしない方がいいと思いましたまる」
王将さん「あと霊は明日生きてて結果○なら直前まで●で通すように」
雄大さん「他の位置でしっくり来ない」
アトリエさん「えーみにゅもわんお狼視なの?まじ?まじかよ」
ベルさん村は俺に従え、反旗は許さん、白なら俺の責任でいい
みにゅーさん「徐々に村に傾きつつあるのが正直なところではある
でもその場合もう1Wの位置が掴めない
1Wはわんわんだと思ってるんだけど」
ベルさん「なるほど、じゃあ」
王将さん「みにゅー白い以外わからんな
明日霊生きてれば勝てそうな感じもするが、○噛みで狩逝ってると何とも」
ラブライブさん「相方にとぶとまずいし、狂いるのわからないから狩COしないのかな」
Hな幼女さん「◆アトリエさん
「いや自分は村でも狼でも糞傲慢だけど()」
すごい、じぶんのことわかっているんですね」
わんわんさん「親友さんが狼ならもっとかわいいから>アトリエ」
アトリエさん「安易ではあるけれどもさあ それを差し引いても別にそこまで黒くみえなーいー<わんお」
雄大さん「では俺はサブレに入れる
状況的に吊られている余裕はない」
雄大さん「では俺はサブレに入れる
状況的に吊られている余裕はない」
わんわんさん「というか私王将村だと思うって一言も言ってないんだけどそもそもどこで王将村って言ってると感じたんだ?」
みにゅーさん「昨日から何度も言ってるけどすげーわからん>アトリエ
初日段階では黒かったんだけど昨日はそこまでの黒さではない」
ベルさん「お互いにセンサーないかもしれないからまあ>みにゅー」
ソロフェスさん「昨日でいうと「この噛みはソロフェス狼切っていいと思う」って発言が安易過ぎると思ったからですわ」
ゲームマスター「前夜までの発言からアトリエ吊りかと思ったが」
アトリエさん「いや自分は村でも狼でも糞傲慢だけど()」
雄大さん「なし」
雄大さん「ということでまずサブレが先決だと思われる
2W残ってて吠えが少ないあたり悪知恵が聞く位置」
みにゅーさん「昨日から俺の最村目から消えてくから明日続いて負ける方向に進む場合俺吊って負けて」
アトリエさん「王将すげーわからんのだけどどう思う?>みにゅー」
わんわんさん「ナイス>ベルさん」
Hな幼女さん「ベルさんの夜グレスケではソロフェスめちゃ村だったんだよね
これはベルさん噛まれてからのー(GJでるのかな??うーん??)
と金さんの説得力勝負な感じ(霊界上から目線)」
マダムさん「いい指定だあ」
王将さん「上からも下からも「2番目」なのが気になったんだよね
相方おきそうな位置だし>アトリエ」
昭和の日さん「ベルさんステキー!」
ゲームマスター「よくそこ指定できた事」
わんわんさん「アトリエさんが狼の場合はそもそもここまで傲慢じゃないと何度言えばry」
アトリエさん「ゆーて自分はゆだフェスから吊れればどっちからでもいいもん
王将村かもしれないし わんお村に見てるし みにゅ人外なら無理だし」
みにゅーさん「ソロフェスの可能性は切れないけどやっぱ強く狼に見えないのよなあ…」
ベルさんそろそろ指定時間か、雄大指定
雄大さん「普段は知らないけど中途半端なじゃれあいに見える
というかあなたが狼である場合、そこぐらいしかもう1Wはいなそう」
昭和の日さん「◆みにゅーさん 「サブわんで初日5吠えは薄そうなのよなあ 抑える理性が働いても8吠えくらいは行きそう」確かに」
みにゅーさん「今のところ王将>わんわん
ライン推理はしてないから個別の狼要素だけどね」
アトリエさん「相方2回も出すか?って疑問が生じるからフェス狼の場合わんお村と思う>と金」
ソロフェスさん「◆アトリエさん 「ソロフェスはグレスケの件さえなきゃ村か?と思ったのに」
それだけだと、なんか強いアトリエさんが自分を吊りにきているようにしか感じられないですが…」
王将さん「ソロフェスのは消し忘れか」
みにゅーさん「サブわんで初日5吠えは薄そうなのよなあ 抑える理性が働いても8吠えくらいは行きそう」
わんわんさん「私狼の場合の相方位置ってどこよ>みにゅー」
雄大さん「あ、俺村だと言ってるのかと勘違いした 訂正」
王将さん「一つ言えるのはソロフェスとアトリエが切れすぎ、2w残りなら最低片方は狼
すると、両方のグレスケで○筆頭にあげられているみにゅーは白い
(霊噛んでこないし、ライン切るだろ)」
アトリエさん「消せてなかったって状況もいまいちようわからんのだけど>ソロフェス」
ラブライブさん「◆わんわんさん 「とりあえず雄大吊ろう、話はそれから」
賛成!」
ゲームマスター「吊り余裕0」
ベルさん「あ、ごめん、私、わんわん村目に見てて・・・>ソロフェス」
Hな幼女さん「ゆーだいとまつりんだったらまつりんのが良い意味で目立ってなさそうなのにと金さんはまつりん狼だと見つけ出してしまうのか(驚愕)」
アトリエさん「サブわんならもっと殴り合ってると思うよ 組んだこと1回しかないからあれだが」
みにゅーさん「王将次第。とりあえずわんわんは吊りたい
◆わんわんさん「この噛みはソロフェス狼切っていいと思う」
ここの切り方がやっぱり先決すぎる」
雄大さん「なぜ?俺は結構あなたオオカミはあると思ってるけど>わんわん」
わんわんさん「とりあえず雄大吊ろう、話はそれから」
ソロフェスさん「あぁ、わんわんさん黒目で見てますわ。消せてなかったです>アトリエさん」
ラブライブさん「わんわん狂人はわからんかったわ」
雄大さん「今日はさんで吊れてないのならサブレ-わんおかなぁ」
昭和の日さん「あれ、噛めるんですねー」
アトリエさん「ソロフェスはグレスケの件さえなきゃ村か?と思ったのに」
ラブライブさん「ほらー雄大じゃないかー」
ソロフェスさん「○みにゅー=王将>雄大>わんわん>アトリエ●」
わんわんさん「やっぱ昭和さん村じゃん」
みにゅーさん王将投票は半ばブラフ半ば本気 より吊りたいのはわんわんの方
雄大はたぶん村。ちょっとここ狼だと吊りに行くのが難しい
アトリエも恐らーーく村でソロフェスが分からないって感じでした。
アトリエさん「ソロフェス雄大王将の3ヵ所吊ってだめならあきらめろんかなあって結論に達した。
わんおは村…と信じたい、注視はまだする。みにゅー村ならそのうちしぬじゃろ
ソロフェスはなんで2日目のグレスケにわんおが二回登場してるのさ 白目黒目どっちよ」
マダムさん「おつぶらー」
雄大さん●サブレ>>>わんわん>王将>>みにゅー>ソロフェス○
噛みの豪胆さやあと夜の打ち合わせしてなさそうなあたり、サブレで1匹は固い感じ。
今日はさんで吊れてなければ、喋らなくても大丈夫なのは次の二人あたりかなぁ
みにゅーさん「ここで2吠えになるのがよく分からないが」
アトリエさん「おはよ
Q.発言の直前すら見えてないんですか?
A.昼に発言拾うの苦手だから夜ペタ特化として進化したのです〜( ゚ω゚ )〜」
ラブライブさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ラブライブさんお疲れ様でした」
Hな幼女さん「おつー」
みにゅーさん「おはよう」
ソロフェスさん「おはよう」
雄大さん「おはゆーだい!」
王将さん「(ソロフェス狼) わんわんが相方?(グレスケにわんわん2回登場)
(雄大狼)霊見落としたなら乗っ取らない?村目 (みにゅー狼)霊噛みor護衛しそう 放置
(アトリエ狼)相方2番手に置きそう 昭和か雄大相方? (わんわん狼)ソロフェスの項に同じ」
ベルさん「○」
わんわんさん「雄大がなあ、思考が鈍いんだよなあ。即噛みしそうなのがサブレって言うけどそこ狼だろうって主張するでもない。とりあえず思考してるアピっぽく見える
ソロフェスは噛み、アトリエは昨日述べた理由で村だと思う。ゆだみにゅ王将吊り切れば終わりそう」
4日目の朝となりました。(17/04/29 22:49:51)
ラブライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブライブさんを狙います。 >>> 雄大 <<<
ラブライブさんの独り言「みにゅ狂あるか?」
ベルさんの独り言「くっそつらい」
ベルさんの独り言「○
ソロフェス
わんわん
王将
みにゅー
雄大
アトリエ
●」
ベルさんの独り言「みにゅーはさっきより緊張ないから村かなあ」
ベルさんを護衛します。 >>> アトリエ <<<
ベルさんの独り言「雄大ーアトリエじゃないとこの吠えにならない気がするんだよな、考察派
王将だったらもう少し云々指示出すし」
マダムさん「ライブラさん噛みなら平和でそう」
ベルさんの独り言「わんわんがマジでアトリエ村で見るってならセンサー委ねて外してもいいけど」
ラブライブさんの独り言「村 みにゅー>わんわん>ソロフェス>王将>アトリエ>雄大 人外
昨日最初のほう全然吠えなかったから吊れてないのにそういう細工しそうなのは王将かアトリエ。雄大は推理してるように見せて進んでないからやっぱ狼目」
Hな幼女さん「昨日の護衛先ライブラだと思うんだよね だからライブラでGJ出てくださいお願いします」
ベルさんの独り言「3日目もう少し見ておけばよかったな、3日目しょうはさん白いなあ」
昭和の日さん「発言稼ぎって言うか、久しぶりだとネタに走りたくなったんですーごめんなさい!>Hさん」
ソロフェスさんの遠吠え「それでいきましょう。狩っぽくもありますから」
ベルさんの独り言「ゆだーアトリが本線か、そしたら」
王将さんの独り言「スマヌ>GM」
ラブライブさんの独り言「みにゅーさん 0 票 投票先 → 王将さん
んー?」
みにゅーさんの独り言「雄大あたり狼だとそれが有り得る」
雄大さんの遠吠え「ラブライブ噛みでいいかな?ベル噛んでも俺が指定されそうですし」
Hな幼女さん「おつー」
みにゅーさんの独り言「半ばブラフ票だけどここで噛まれたらやだな冷静になると」
昭和の日さん「お疲れさまでしたー」
マダムさん「おっしょーわ」
昭和の日さん「おー狼当たってたのにー惜しいなー」
ゲームマスター「昭和の日さんお疲れ様でした」
ベルさんの独り言「村かorz」
3日目の夜となりました。(17/04/29 22:45:18)
昭和の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アトリエさん0 票投票先 → 昭和の日さん
ソロフェスさん0 票投票先 → 昭和の日さん
昭和の日さん7 票投票先 → 雄大さん
みにゅーさん0 票投票先 → 王将さん
ベルさん0 票投票先 → 昭和の日さん
雄大さん1 票投票先 → 昭和の日さん
王将さん1 票投票先 → 昭和の日さん
わんわんさん0 票投票先 → 昭和の日さん
ラブライブさん0 票投票先 → 昭和の日さん
ゲームマスター「雄大さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票お願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「王将さん、わんわんさん、投票をお願いします。」
わんわんさん「初日の王将のグレラン外しの事なら潜伏占い候補外してグレランしようぜってだけ>王将」
ソロフェスさん「逆に王将さんは周りを良く見えている発言なので、村っぽくかんじますわ」
ベルさん「もっとライン見せていこーぜ>昭和」
昭和の日さん「うーん、まぁそれはネタです>ベルさん」
ラブライブさん「最後のマダム候補にいれたあたりかね>みにゅー」
アトリエさん「いやと金みにゅは割と霊噛みから入りもするからなんとも メタだけだけど」
ベルさん「◆昭和の日さん 「やっぱりアトリさんとはおてて繋げてるんですね><」
これ言った後に、アトリ疑うんか、ほへー、ふへー>昭和」
わんわんさん「というかアトリエは自分の発言の直前すら見えないのかっていう
アトリエ狼だともっとかわいいからその傲慢さは村だと思うけど」
王将さん「あとはわんわんの俺村説が微妙に根拠謎だったのと
アトリエがふわっとしてる感があったのが狼っぽいかくらい
(昨日はアトリエが隣にいたので、占いブラフ気味に白いとか言ってた)」
雄大さん「そこまで思考にあがってあ、そうだったなって思いました>ベル」
ラブライブさん「まー、俺噛まれるだろーからベルよろしくー」
アトリエさん「あ、はい ええ・・・>わんお」
昭和の日さん「どうせいつもベルさんとは繋げないのですよ><」
みにゅーさん「雄大は単純に見たら白く見えるんだけどメタを含むと…って感じだった>ラブライブ
強く黒目に見えた部分とかあった?」
雄大さん「と金だったら霊能を噛んで追加でもしているだろうと思うが」
昭和の日さん「即噛みって意味ではアトリさんとかと金さんとかみにゅーさんですかね?
まつりんが切れるとは思わないのですけどね」
ベルさん「即噛み筆頭が霊能にいるんでね>雄大」
わんわんさん「取った>アトリエ」
アトリエさん「てことでその辺も込みで自分のことどう思う?それ次第で考える」
ソロフェスさん「んーアトリエさんと意見が食い違うな、自分は先ほどの発言から、緊張感のある狼かと感じたので…」
アトリエさん「幼女の発言とかさっぱり見てへんかったわ んー、んー?
そーいやわんお自分に防御感云々言うけどわんお村なら自分村取れるでしょ?」
わんわんさん「あーでもこのアトリエのおてて繋ぎたくない感は村っぽいかもしれん」
ラブライブさん「雄大のほうがより狼目だと思うんだけどなあ」
みにゅーさん「わんわんー王将 あたりじゃないかと
ソロフェスの要素が掴めてないのはあれなんですが人外っぽくも見えてはいない」
雄大さん「即噛みしそうなのはサブレ、次いで…いねえな」
ラブライブさん「まぁ、そこも人外目だからいいか」
マダムさん「狩人保護の高等プレイだからいいのん(なお保護は必要なかった模様)」
昭和の日さん「私は雄大さんに一票入れておきますね!」
ベルさん「村なら私とお手手を繋ぎに来るべきだったな>昭和の日」
アトリエさん「あ、でもそのおてて繋げるんですねはちょっと・・・」
わんわんさん「昭和さんテンション的に村だと思うんだけどなあ」
Hな幼女さん「夜会話に書かなかったけどサブレさんは占わずに吊りたい位置でした
(これもウルトラ見当違い)」
王将さん「ソロフェス、みにゅー、昭和あたりが白いかな
雄大の霊見落としが2w残りなら狼そこそこあるかな」
みにゅーさん「言ったとたんのこれである」
雄大さん「と思って昨日の幼女の発言見返してるけど、対してどこか1点を攻めてはいなかった」
アトリエさん「昭和は割と白く見えたんだけどな そこなの?雄大王将とかのが良い気がする」
ソロフェスさん「まつりんの吠えメタ嫌いはいつもなのでどっちもあるかな。
自分、吠えメタしてましたが…>昭和の日さん」
昭和の日さんなんもありません
ラブライブさん「俺は初手で占うようなところじゃなくね?>王将」
みにゅーさん「この感じ見ると昭和はグレスケ表示よりもうちょい村目かな
アトリエより上位くらいまで進む」
昭和の日さん「やっぱりアトリさんとはおてて繋げてるんですね><」
アトリエさん「久々かつ長期後だから感覚狂いまくってるんだよねえ>ソロフェス」
ベルさん昭和の日さんCOありますか?
わんわんさん「相方が噛んだ可能性はあるけど、それだとここ狼の場合吠え数がここまで減るのがなんか謎いと思う>みにゅー」
みにゅーさん「だから幼女噛み=村目 >わんわん」
ベルさんさっくりしってーいしますけど
昭和の日さん「◆わんわんさん 「この噛みはソロフェス狼切っていいと思う」
ふむ、思い切り良いという意味で?相方の提案説はあります?」
雄大さん「まあ占われそうな位置だったってことなんでしょう
即噛みするようであれば」
アトリエさん「ソロフェスさん狼は別に切れないでしょ、2w生存なんだしもう1wが
気が強ければ噛んでくる 別に誘導ってわけではない」
わんわんさん「◆みにゅーさん 「ラブライブの発言ぶっちゃけ見れなかったけど普通に村かなあ」
初日の幼女の占い結果見てそれ言ってる?」
みにゅーさん「◆わんわんさん 「この噛みはソロフェス狼切っていいと思う」
ソロフェスがしない確証もあまりないし、相方が噛んだとしたらやっぱり微妙じゃない?」
王将さん「ライブラが占い偽とか唐突に言ってたのが、
初手の占いが迷惑だった狩かなあと思って
占いは4日目朝に死んでそうとか思ってたがこれは」
昭和の日さん「ライブラさんのそれ超同意なんですよ。私黒目以外は。
マダムさん黒なら雄大さんの最後はあざとすぎるかなと思ってたけど○だったみたいし」
ベルさん「2Wいるけど、相方も考慮しても切れるの?>わんわん」
みにゅーさん「ラブライブの発言ぶっちゃけ見れなかったけど普通に村かなあ」
ソロフェスさん「アトリエさんもっと初日から発言しているイメージがあって、吠えに言及し過ぎ感が…」
アトリエさん「お察し んーマダムじゃないならどこだろ 正直どこも白く見える、一応スケは出したけど」
雄大さん「しょうはさんそれはさっき私が真占いの時もしたミスなので、
たいして要素にはなりえません!悲しいことですが!」
わんわんさん「この噛みはソロフェス狼切っていいと思う」
Hな幼女さん「お疲れ様でした
マダムさん素村じゃあないの〜 ごめんね」
みにゅーさん「若干4行になってしまったけど見逃して」
マダムさん「マダム狼じゃないねん(´・ω・`)」
昭和の日さん「わんわんさんがと金さん庇いすぎてて狼っぽくないと思いました。
わんわん−と金はなさそかなーとか?
まつりんの吠えメタ嫌いはいつもなのでどっちもあるかな。」
ラブライブさん村 わんわん>王将>みにゅー>アトリエ>ソロフェス>昭和の日>雄大 人外
よくわかんねーわ。マダム狼なら雄大は違うと思うけど、マダム村なら雄大が最有力
わんわんさん「いきなり1の占い候補噛む強気な狼を探すゲーム」
みにゅーさん昼にも言ったけどHな幼女は絶対的に見てやや真目 ただ凄く自信があるわけではない
○雄大 >> アトリエ > 昭和の日 > わんわん
ただし、王将が潜伏占いじゃないならわんわんと同列くらいで吊りたい ソロフェスは分からなかったので除外。
昭和の日さん「◆みにゅー「この中で慣れてない2Wはいない気がします>昭和」
私が言ったのは組んだことあるかどうかって感じかなー。
例えばまつりんがと金さんと初めて組んだらもっと吠え多そう、とか?」
ラブライブさん「なんで噛まれてるんだよ
これは狩人王将護衛したな」
ソロフェスさん「○みにゅー>わんわん>王将>雄大>昭和の日>わんわん>アトリエ●」
雄大さん「なぜ死んでいるのか」
アトリエさん「● フェス≧雄大≧王将>わんわん>昭和>みにゅ ○
マダムは狼の時に限って終盤村に見えて毎度騙されるから最初に吊る。
正直センサーに全く自信がない、でもみにゅが糞白いのだけは判る」
王将さん「さすがにあほかとしか言いようがない」
昭和の日さん「◆雄大「その観点でいうとラブライブかマダムかなぁ」
1しかいない占いの白だしなぁってことで投票」
みにゅーさん「しょっぱすぎる」
マダムさん「おつかうらない」
Hな幼女さん「占い理由:
・みにゅーは2つの理由から潜伏狂人に見えた
だから今後も占いたくない
・マダム狼っぽかったからマダム非投票者から占う。
ライブラ、みにゅー、昭和(今日は)だけなので昭和の日一択
◆昭和の日さん「一番乗りー!」
◆昭和の日さん「ノ」
よく見たら発言稼ぎ多いんだよ! ○だったらやだなー」
ベルさん「絶句」
アトリエさん「おはよう」
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
昭和の日さん「なんでこうなるかなー」
わんわんさん「アトリエがわんおがぴよ投票とかしてきたらまず別陣営だからっていうのはなんか謎い。やや防御感ある。
でも吊るような確定的なものでもないので占い位置。
雄大も同じような理由で中身見えない。ここ占ってほしい」
王将さん「おはよう」
雄大さん「おはゆーだい!
ラブライブ〇もらってて最後怪しんでしまったたけど、
さっきも真占いで対抗漏れてたんでよくあることですね、はい。」
みにゅーさん「早めに一つ言っておきたいのが、王将=と金が完全に頭から飛んでたので
潜伏占いラーがいないという発言になってしまいました。」
マダムさん「噛み先迷うとあまりいいことないからなあ」
Hな幼女さん「占いCO 昭和の日○」
ラブライブさん「おはよう」
ソロフェスさん「おはよう」
ベルさん「○」
昭和の日さん「おはようございまーす」
3日目の朝となりました。(17/04/29 22:35:43)
Hな幼女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Hな幼女さんを狙います。 >>> 雄大 <<<
ベルさんの独り言「まあ1W引いてくれよ」
ベルさんの独り言「◆王将「アトリエはそこそこ白い みにゅーはしらん」
潜伏占いブラフか、黒くもないか」
昭和の日さんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
ベルさんの独り言「王将がCOなければそこが最も黒い」
ベルさんを護衛します。 >>> アトリエ <<<
ゲームマスター「狼の噛み先が若干不明瞭」
ベルさんの独り言「昭和狼軸」
ソロフェスさんの遠吠え「真かと」
マダムさん「そうですね、なぜか○と私にのっかり誘導してるんで、明日吊るべきですよ、ゆださんを」
雄大さんの遠吠え「幼女どっちだと思う?」
ソロフェスさんの遠吠え「幼女さん噛んグレラン合戦いきますか?通りそうにないですが」
ゲームマスター「雄大がぼそっと誘導してるのね」
ラブライブさんの独り言「吊れたのか?」
雄大さんの遠吠え「どうしましょうか。幼女かラブライブか霊能もありか…?
俺に投票してるラブライブかなぁ」
ゲームマスター「発言数的にはソロフェス、王将も少ないのに
結構票が固まるな」
Hな幼女さんの独り言「◆みにゅーさん
「さっきは狼だったんで「6吠えだと狼騙りが薄い」とか言いましたけど
近年の流行を考えるとそうでもないと思う

ただ5吠えだと流石に「騙れ」という狼の意思を感じざるを得ないですね」

騙れ、という狼の意思って、狂人目線っぽいよね
◆みにゅーさん
「っていうと、たぶん擦り寄りを警戒されて占われる」
◆みにゅーさん
「対抗いないと絶対的な判別になって微妙なんだけど
Hはやや真目なような気がする」

ああそうだよ、擦り寄りに見えるんだよ!
でもねー、上記の発言もあるからみにゅーさんのは
「狂人が占われに出てきた」ように見えるのよ」
ベルさんの独り言「どうせ吊れるんだろうなと思い投票しました、すみませんマダム」
アトリエさんの独り言「えー霊護衛でいいー?」
マダムさん「お疲れ様でした
誰だよ、誘導したのは!(ぷんすか)」
わんわんさんの独り言「吊れるのか 白く見えたのは見えたんだけどご主人ならごめんね」
ゲームマスター「マダムさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(17/04/29 22:31:12)
マダムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アトリエさん1 票投票先 → マダムさん
ソロフェスさん1 票投票先 → マダムさん
昭和の日さん0 票投票先 → 雄大さん
マダムさん7 票投票先 → アトリエさん
みにゅーさん0 票投票先 → ソロフェスさん
ベルさん0 票投票先 → マダムさん
雄大さん2 票投票先 → マダムさん
王将さん0 票投票先 → マダムさん
わんわんさん0 票投票先 → マダムさん
ラブライブさん0 票投票先 → 雄大さん
Hな幼女さん0 票投票先 → マダムさん
ゲームマスター「アトリエさん、昭和の日さん、みにゅーさん、ベルさん、雄大さん、王将さん、ラブライブさん、投票をお願いします。」
わんわんさん「わんおぴよとか結婚結婚言って吠えひたすら伸ばしてそう()>アトリエ」
王将さん「アトリエはそこそこ白い みにゅーはしらん」
みにゅーさん「っていうと、たぶん擦り寄りを警戒されて占われる」
アトリエさん「まだわかめもにいれてすらない」
雄大さん「その観点でいうとラブライブかマダムかなぁ」
昭和の日さん「いない…?私は別の村に迷い込んだのか、と金さん像を誤解していたのか…?>みにゅーさん」
みにゅーさん「対抗いないと絶対的な判別になって微妙なんだけど
Hはやや真目なような気がする」
ソロフェスさん「だと3−1怖がりそうな気がしますが…>みにゅーさん」
王将さん「マダムあたりかこれは」
ラブライブさん「ん?みにゅ本当にそう思っているのか?」
アトリエさん「まあほらわんおがぴよ投票とかしてきたらまず別陣営だから
ぴよ→わんおはその限りではない、だってあんまわんお見抜けないもん()」
ベルさんおれはひとりじゃ何もできねー!
マダムさん「やめてください、しんでしまいます>Hさん」
みにゅーさん「この中で慣れてない2Wはいない気がします>昭和」
Hな幼女さん「○発見率の高さに驚いてください^p^ >れいのうさん」
ゲームマスター「◆みにゅーさん 「潜伏占いしそうな人もいない
そんな事ないと思う」
雄大さん「ちなみに終盤に1個だけぽつっと増えたので、少なくとも1匹は最後に発言したくなっちゃうような生真面目な位置だと思われます」
わんわんさん「なんかラブライブの幼女偽見る理由が釈然としないけど、多分ここでの囲いないんだろうなあ感はなんとなく伝わる」
ベルさん「潜伏占いさんでもいいんで1W見つけてくれませんかねえ?^^」
みにゅーさん「潜伏占いしそうな人もいない
潜伏狂は微妙なラインだけど5吠えならさすがにしないかなあ
つまり約欠けのが濃厚?」
アトリエさん「ご尤も過ぎておはれんかだわ 僕は黒進行か占い3がよかった>ゆだ」
Hな幼女さん「◆マダムさん
「5吠えって時点で調整入ってるでしょ
つまり狼は多弁の中にいるんだよ!」
マダムさんって多弁の方? そうじゃあない? じゃあマダムさん吊りたいな」
ベルさん「占いさんが真なら、明日にでも1W見つけてくれませんかねえ?^^」
ソロフェスさん「吠えの話ならいくらでも調整出来るので、自分が発言した通りテンプレくらいで考えれば良いのでは?」
みにゅーさん「5吠えなら逆に狼騙りとかを読んでたんですけどそうでもないんでしょうか」
昭和の日さん「テンションと言うか、淡々とっていう感じですかね?
慣れてるペア同士なイメージですかねぇ>みにゅーさん」
わんわんさん「と金さん狼だとここまで大人しいものか…?(偏見)>昭和の日」
ラブライブさん「わんわんが俺占うのはわかるからいいけど、幼女が占うのはあれー?って感じなんだよ
ま、ないつとかいないからかねー」
雄大さん「でも初心者いないからなぁ>サブレ」
アトリエさん「まあ大体7前後に調整はしてるから喋る(糞長文)的なあれやね」
Hな幼女さん「あー、マダムさんは発言稼ぎっぽく見えてきちゃったな」
ベルさん「2村目の私のセンサーひどいもんなんで・・・
グレランで1W吊ってもらえませんかねえ?^^」
王将さん「霊能が居るかどうかで、占いの潜伏が可能かが変わるからね
常にチェックする必要がある>雄大」
マダムさん「5吠えって時点で調整入ってるでしょ
つまり狼は多弁の中にいるんだよ!」
みにゅーさん「朝一取る気ないのに朝一取れちゃうんですもん><><><(煽り)>アトリエ」
雄大さん「私の今日のテンション的にそれはない!!!>わんわん」
ベルさん「あのー、一つよろしいでしょうか」
わんわんさん「昭和さんかわいい盲信しました」
アトリエさん「相方が初心者だと( ゚ω゚ )ってなりながら喋るよ>ゆだ」
みにゅーさん「昼に喋るからといって夜に喋るとも限らない
むしろ反比例するのではというケースもある」
昭和の日さん「そうですか?と金さんとかじゃないです?>わんわんさん」
Hな幼女さん「理由は言えないが、過去初手で占ったことのない人、とだけ言っておこう >と金さん」
わんわんさん「ノ」
アトリエさん「挨拶においても敗北を知ると良いぞっていうか最近朝1挨拶教から
抜け出てたものだとばかり思ってたのに 復活したの?>みにゅー」
雄大さん「サブレ夜そんな喋んないだろ>アトリエ」
みにゅーさん「正直テンションと吠え数ってリンクしない」
わんわんさん「5吠えやりそうなのは雄大あたりがぱっと浮かぶ>アトリエ」
昭和の日さん「一番乗りー!」
ソロフェスさん「ありがとうございます!>みにゅーさん
1−1か…潜伏誰か考えるべきなんだろうな(チラッ」
みにゅーさん「ぶっちゃけ今の挨拶途中で最後の文書き加えたから遅れちゃうかと思ったんですけど
それでも朝一取れちゃうんですね><(煽り)」
マダムさん「あ、ベルさん霊能ででてたんか
気づいてなかったわ」
ベルさん「へ」
昭和の日さん「ノ」
ベルさんテンション高い人、手を挙げてー?
Hな幼女さん「○もらったのにね、ソロフェスさんよくみてるぺろぺろ >ライブラのHへのつっこみ」
王将さん「Hの今までの占い先ばらばらで脈略が無いな
脈略のなさを脈略にしたのか」
雄大さん「俺はもう霊能いないものとして思考に入ってたけど、と金はよく意識が飛んでいるのな」
アトリエさん「しかし5吠えって逆にきもちわるいよね
やりそうなのだれじゃろ?お喋り気質があえて抑えた説あるけどさ、自分みたいに」
ベルさん「占い理由と青字が被ってしもうたのだよ」
昭和の日さん「5吠えはテンション低い系なのかなー」
マダムさん「Hな幼女さん 「速めの理由は下記! >マダムさん」
すいません、占い先みた瞬間、何狐狙ってるねんって思いました」
わんわんさん「幼女偽かよっていうけど私が占いでもラブライブ占うわ()>ラブライブ」
ゲームマスター「グレーが多い、票が割れるかなー?」
Hな幼女さん「◆ラブライブさん
「俺占うとか幼女偽かよ」
なんだよ〜 よかった、俺視点囲いはない とかで擦り寄ってくれよ〜」
ラブライブさん「霊能でてるよ>ソロフェス」
みにゅーさん「挨拶においてはしてないからセーフ>アトリエ」
ベルさん「敗北おかわり宣言?>ごにゅー」
雄大さん「2行目だったので見えてませんでした、はいすみません>王将」
昭和の日さん「いないと思ったら分かりにくいCOはやはりベルさんだった()」
アトリエさん「敗北ならさっきしたじゃん>みにゅー」
みにゅーさん「ベルが霊で出てますよ って既に何人も言ってますがあえてテンプレ発言をしておきます
そう、テンプレ発言をね!」
ソロフェスさん「1−0ですが、ラブライブさんが幼女さん疑う理由がわからない…」
わんわんさん「とりあえず王将あたり避けつつグレランでいいよ」
ゲームマスター「朝一ってどうやったら取れるんだ」
雄大さん「と思ったらベルがCOしてたんだよ!」
アトリエさん「これどうせ狂潜伏か明日以降占い増えるかなんかだろしってるしってる」
ラブライブさん「◆みにゅーさん 「また朝一を取ってしまった 敗北を知りたい」
めっちゃみにゅー吊りたい(私怨)」
Hな幼女さん「速めの理由は下記! >マダムさん」
王将さん「ベル霊>ゆーだい」
ベルさん◆昭和の日さん 「占い1で霊能もいないなー」
俺、俺、俺
みにゅーさん「あえて挨拶2回して挨拶数誤認させるテクニックをしようと思ったんですが
2回目が遅すぎたし1-1なので効果があったかどうかは甚だ疑問です」
わんわんさん「ぐぬぬ>みにゅー」
マダムさん「なんだ、イージーゲームか変態がいるんでしょうね」
王将さん「1-1か 今度は挨拶10確認したから予想通り」
雄大さん「1-0 完」
ゲームマスター「1−1、狂人潜伏」
Hな幼女さん「ぱっとみ、ほとんどの村人があいさつしていたから6秒くらいでCOしたよ」
アトリエさん「8秒で占い1でそのあと火狐がぐるぐるしたからわからん 挨拶全員してる?」
昭和の日さん「占い1で霊能もいないなー」
ラブライブさん「俺占うとか幼女偽かよ」
雄大さん「めっちゃ挨拶が多いんだよ!」
みにゅーさん「また朝一を取ってしまった 敗北を知りたい」
マダムさん「やや早めのHさん確認までできた」
わんわんさん「占い1まで見た」
ソロフェスさん「最初は3吠え、真ん中1吠え、最後1吠え。両潜伏の確認のみでしょうね
2−1になると予想。」
Hな幼女さん【占い理由】
Hなようじょ初手占い履歴
今まで初手で占った事ない人占いです

9回目緑茶(狩人)15回目エウロパ(狩人)
31回目ザコック(村人)34回目霊の人(村人)
36回目ないつ(村人)39回キタロー(村人)
97回目ゆーだい(村人)103回目ベル(霊能)133回ラブライブ(ライブラ)

前村、私の発言の薄さに言及した辺りで
見る目のある方だと思い、占いました
占い師なのでグレランをせずに済み、よかったです。私が。
10秒くらいで出たい。
ベルさん魔王だと思ったらいつの間にか霊能だった
な・・・何を言ってるか分からねーと思うが、要は霊能COだ
ラブライブさん「朝一とれなかった悲しい」
昭和の日さん「朝一狙ってもこれかー」
Hな幼女さん「占いCO ラブライブ○」
みにゅーさん「おはよう」
王将さん「おはよう」
わんわんさん「あとひとつ石割れば今回のイベント目標ptまでいくのでラブライブさんが代わりにシャンシャンしといてください(挨拶)」
ソロフェスさん「おはよう」
ベルさん「おーはよー、5吠えだからごにゅーが狼でしょうか?」
雄大さん「おはゆーだい!
さっきはキレ芸したので今度は天真爛漫キャラで行くよ!」
マダムさん「おはよう」
アトリエさん「はろはろー 眠いんで初手○か占い3か黒進行でお願いしまーす」
昭和の日さん「おはようございまーす」
ラブライブさん「おはよう」
みにゅーさん「さっきは狼だったんで「6吠えだと狼騙りが薄い」とか言いましたけど
近年の流行を考えるとそうでもないと思う
ただ5吠えだと流石に「騙れ」という狼の意思を感じざるを得ないですね」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/29 22:24:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雄大 <<<
わんわんさんの独り言「みにゅー○の潜伏占い持ってる設定でいくか 出るかはまた別」
ベルさんの独り言「わんおには過激に殴ってしまったため、この村では優しくしよう
なおみにゅーは()」
マダムさんの独り言「よし、三行以内だし朝ペタいけるな」
アトリエさんの独り言「5吠えって逆にきもちわるいよね」
ラブライブさんの独り言「5吠えか」
マダムさんの独り言「初日グレスケ
●ソロフェスさん>今日はさん>アトリさん>わんおさん>ライブラさん>ゆだーいさん>と金さん>幼女さん>ベルさん>みにゅさん○」
ソロフェスさんの遠吠え「おーけーです。もう吠えません。●貰ったらそのまま沈みます」
ラブライブさんの独り言「吠え的にみにゅーは狼じゃない」
ベルさんの独り言「3村目いけそうだねえ>GM」
雄大さんの遠吠え「じゃあ両潜伏で。噛みはわたしが130で。吠え抑え目。」
ゲームマスター「GMはエウロパ ◆tsPDoSK5Ps
今日は3村目もいけるだろうか」
ソロフェスさんの遠吠え「自分も潜って良いですかね?」
Hな幼女さんの独り言「ライブラ村 エウロパさん村建てありがとう」
マダムさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
久しぶりなので前日2発言しかできなかった(´・ω・`)
吊られるねこれ」
ゲームマスター「グレスケ3行ルール有りです
朝一コピペは控えめにね」
ラブライブさんを占います。 >>> Hな幼女 <<<
ベルさんの独り言「GMはおつおつだよ」
雄大さんの遠吠え「よろんしくお願いします。潜ります。」
昭和の日さんの独り言「村立ありがとうございます」
わんわんさんの独り言「何吠えだろうと潜る()」
ベルさんの独り言「2村目のベルセンサーは皆無なのに・・・霊能とかマジアカンてスクリプト王」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
わんわんさんの独り言「またなのwwwwwwwwww」
アトリエさんの独り言「村建てありがとーございます」
ソロフェスさんの遠吠え「まじですか…」
みにゅーさんの独り言「供養」
ベルさんの独り言「おい鬼畜!」
みにゅーさんの独り言「占いCO ベル○●

理由:
先ほどの村での敗因を作り上げたベルさんを占います。
本当はないつさんがよかったんですが不在なので次点」
アトリエさんの独り言「わーお」
ラブライブさんの独り言「またすむらー」
ゲームマスター「アトリエ=アトリ ◆Qxxi.PIhto
ソロフェス=一人祭 ◆0Qd8tB929M
昭和の日=今日は ◆vzssssssss
マダム=マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
みにゅー=◆3nwJRNRYJs
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
雄大=Yudai ◆o5LetpuraQ
王将=と金 ◆til9DPEkCY
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog
ラブライブ=ライブラ ◆Libra.9uzc
幼女=H ◆HkznnGu7g2」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/29 22:19:38)
王将さん「よろしく」
ベルさん「なるほど」
アトリエさん「なんか急用らしい<セサさん
よろしゅう」
雄大さん「たんセサ・・・」
マダムさん「よろしくお願いします(´・ω・`)」
わんわんさん「前回のドブライブ!」
ソロフェスさん「よろしく」
みにゅーさん「よろしく」
ベルさん「あれ、そういえばセサさんはよかったのか、よろしく」
Hな幼女さん「よろしく〜v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
昭和の日さん「よろしくおねがいしまーす」
ラブライブさん「俺に貢いでどうするwwww」
ゲームマスター――これ以降で全員の発言を確認次第開始します――
わんわんさん「できないからお願いしてるんですいわはず>ラブライブ」
Hな幼女さん「え、元酉の名前で呼ばない方がいいんですよね? わかってますよ〜v( ^p゚)v」
アトリエさん「貢物はほらプレミア呪殺とか初手呪殺とかあげますんで>ラブライブラさん」
ラブライブさん「林檎のカードは君の財布から錬成するんだ>わんわん」
ベルさん「1村目の方だろうと慈悲はない」
昭和の日さん「しょうはさん誰うま」
アトリエさん「わあ、わざとらしい」
ベルさん「真盲信しました>昭和の日」
Hな幼女さん「やったー アトリさんと同村したかったんだ!
また2wになれたらいいですね><☆」
昭和の日さん「昭和生まれなので解決です>ベルさん」
わんわんさん「私も林檎のカードほしいです!5万円分くらい!>ラブライブ」
ラブライブさん「貢物が足りないんだよ!>アトリエ」
雄大さん「しょうはさんこんばんは」
ベルさん「昭和の日が昭和生まれじゃなかったら訴訟」
昭和の日さん「今日が祝日で良かった」
わんわんさん「もはやただのラブライブになってるのほんと草」
8nwさんが王将に名前を変更しました。
アトリエさん「ラブライブさんそろそろピュアURくれません?アップルカードでも良いです」
9さんがわんわんに名前を変更しました。
7さんが雄大に名前を変更しました。
みにゅーさん「とうとうただのラブライブになってる」
第六天魔王さんがベルに名前を変更しました。
2さんがソロフェスに名前を変更しました。
ベルさん「反抗心」
1さんがアトリエに名前を変更しました。
4さんがマダムに名前を変更しました。
11さんがHな幼女に名前を変更しました。
5にゅーさんがみにゅーに名前を変更しました。
10さんがラブライブに名前を変更しました。
3にゅーさんが昭和の日に名前を変更しました。
Hな幼女さん「なんか変態的なRPしなきゃいけないんでしょ?」
ゲームマスター1=アトリエ
2=ソロフェス
3にゅー=昭和の日
4=マダム
5にゅー=みにゅー
第六天魔王=ダンベル
7=雄大
8nw=王将
9=わんわん
10=ラブライブ
11=幼女
ラブライブさん「20発言ない人から吊られていくのか(震え」
アトリエさん「みにゅみにゅ言っておけばRPになるからへーきへーき」
昭和の日さん「全員みにゅー村(要1日20発言)」
Hな幼女さん「よくわからないから紛らわしい名前ロラしよ」
8さんが8nwに名前を変更しました。
ラブライブさん「3秒もかかっていては朝一とるための力がまだまだ足りない」
3さんが3にゅーに名前を変更しました。
5さんが5にゅーに名前を変更しました。
6さんが第六天魔王に名前を変更しました。
みにゅーさん「まあ次狼だったら特攻しますね()」
昭和の日さん「(6にゅーさんあたりじゃないのかなぁ)」
ベルさん「リベンジチャレンジできる祈りかけておいた、がんばれ(狼)>ごにゅー」
ラブライブさん「みにゅーが悔しくてもっかい狼やるのか」
ベルさん「悔しかったんだろ>ごにゅ」
ゲームマスター「ご歓談下さい」
わんわんさん「ちょっと飲み物取ってきます」
みにゅーさん「あってるあってる>6」
アトリエさん「何でも良いからみにゅーの魂を賭けよう」
ベルさん「ごにゅーでしょう」
雄大さん「こんばんは」
わんわんさん「ハイスピード入村アクション」
アトリエさん「なお初日呪殺」
ゲームマスター「人狼にこんなアクション要素いらんやろ・・・」
kariさんが7に名前を変更しました。
雄大さん「きもい」
ラブライブさん「危なかった」
アトリエさん「うわあ」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんー」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「何この速さ」
みにゅーさん「早すぎて草」
わんわんさん「こわ…こんばんは」
昭和の日さん「4秒か」
ベルさん「こんばんは」
ラブライブさん「こんばんは」
王将さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:10:06)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:10:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:10:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:10:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:10:03)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:10:02)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:10:02)
ゲームマスター――入村制限解除――
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
マダムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:05:55)
昭和の日さん「こんばんはー」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:05:02)
kariさんが2に名前を変更しました。
ソロフェスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:04:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「――入村制限あり、前村参加者は解除あるまで待ってね――」
アトリエさん「ねむいばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:04:12)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る