過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
華村翔真
梅太郎 ◆mFi09iUs.2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
硲道夫
イズーン ◆NPBEEpjgi2
[村 人]
(死 亡)
 
 
清澄九郎
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
神楽麗
かり
[共有者]
(死 亡)
 
 
伊瀬谷四季
藍乃 ◆Jx1Vgc1Dso
[狂 人]
(死 亡)
 
 
岡村直央
くらげ ◆j52L2uvTis
[村 人]
(死 亡)
 
 
山下次郎
莉緒 ◆FBCJdtBgY2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鷹城恭二
うるえ ◆/etIzeVc3k
[占い師]
(死 亡)
 
 
大河タケル
莉王 ◆kuNPdVk0SM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若里春名
じむきち ◆HbpyZQvaMk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
桜庭薫
ななほし ◆S8sa.2EdDQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
姫野かのん
◆.k9NDmisjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
天道輝
はんぺん
[村 人]
(死 亡)
 
 
榊夏来
弾濫 ◆C2sFTRMkGM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葛之葉雨彦
狼ぷまい ◆bVdETfzyqI
[人 狼]
(生存中)
 
 
卯月巻緒
美菜 ◆DVsUJRCU3g
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 理由あって人狼!#51【iM@S人狼sideM】若葉村 〜 150007番地
9日目 (終了[1時間46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
卯月巻緒さん「村建てありがとうございました!」
山下次郎さん「村建て同村ありがとね 俺もチャット覗いてみるよ」
葛之葉雨彦さん「さて、GMの北村は村立てありがとうな。同村したお前さんたちもお疲れさん。
ちょっとログを漁ってから反省会にお邪魔させて貰おう」
大河タケルさん「北村さん、村建てありがとう。俺もチャットに移動するか」
姫野かのんさん「よいしょ、いっぱいログみて、勉強するね。尻尾のおじさん、すごく強かったのは
認めるもん。でも、次は負けないんだから!GMのそらくんも、皆もありがとう!」
ゲームマスター「みんな来てくれてありがとうねー」
榊夏来さん「村建て同村ありがとう。…この村に来るのは初めてだったけど、良い村が見れたよ。」
伊瀬谷四季さん「村立て同村サンキューっした!オレも反省会移動するっすよー。」
天道輝さん「村建て同村ありがとな!!移動するぜ!」
桜庭薫さん「村立て、同村、感謝する。僕も移動する」
ゲームマスター「一応、こっちもまだ僕見てるから何かあれば言ってねー」
若里春名さん「同村ありがとうな!オレも移動しよーっと」
葛之葉雨彦さん「ああ、大丈夫だ>北村」
岡村直央さん「こっちこそありがとう>かのんくん」
清澄九郎さん「村たてありがとうございました。」
岡村直央さん「村建て同村ありがとうございました!」
若里春名さん「儚い命の狐だったけど、生きてるより楽しいんじゃないかってくらいの村だった」
姫野かのんさん「なおくんもありがとうねー。」
岡村直央さん「あってますね。ボク、そろそろ移動します」
葛之葉雨彦さん「姫野、お前さんの考察は本当に鋭かった。いい殴り合いが出来た、本当に楽しかった。
改めて大河と桜庭さんと伊瀬谷に感謝を。お前さんたちの力がなければここまでたどり着けなかったさ。」
ゲームマスター「雨彦さんー。チャットはこっちでいいかなー?
http://sidemjinrou.chatx.whocares.jp/」
天道輝さん「最後の殴り合いすげえかっこよかったぜ。皆それぞれの役職の立ち回りができててレベルの高い村だったと思う」
岡村直央さん「人狼は勝ち負けだけじゃなくて、そこから何を学ぶかが大事だと思うから
そういうところから見ると、すごく面白くて得るものも多かったです
ありがとうございました!」
若里春名さん「あ、見れるんですね!ありがとうございます!」
大河タケルさん「本当に、本当に仲間には感謝してもしきれない。本当にありがとう。」
桜庭薫さん「僕が生き残っていても勝てる盤面では無かった…相棒や狂人には感謝している」
鷹城恭二さん「すごい熱い村だった、参加できて本当に良かったよ」
硲道夫さん「ちなみに私の判断基準は
『あそこで華村くん→鷹城くんと噛まない位置』だったのだが
葛之葉くんが狼の場合私を村で置いていたため私との殴り合い回避のために噛むケースはある
と考えたのだが、それで合っているのか素直に気になっている」
ゲームマスター「一日経てば過去ログ化するから↓にアクセスすればいつでも見れるよー>春名くん
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/150007.html」
姫野かのんさん「みーんな頑張ってたよ、大丈夫、かのんずーっと(グレー中心だけど)見てたもん。」
伊瀬谷四季さん「あんまりサポートできない狂人でご主人にはメガメガ申し訳なかったっす!いやもうほんと呪殺の後即行でまた●来てロラのはずなのに残されたらどうしようかと…」
大河タケルさん「霊界で言いそびれたが、かのんもお疲れ様。正直仲間を信じていながらも勝てるか不安な程に強かった。」
卯月巻緒さん「ほんとに村に申し訳ないです…
ケーキ一日禁止にします…」
山下次郎さん「いやぁほんといい勝負だったよ 最後まで緊張感凄かったし最終日の殴り合いも見ものだった」
桜庭薫さん「鷹城君の脅威は平和が出た時点で察してくれ」
鷹城恭二さん「山下さん、硲さん ありがとうございます…そう言ってもらえると助かる」
岡村直央さん「ボクがかのんくん疑いから雨彦さんに変えたのは、
かのんくんがこの質問する狼ならボクそのままSGにすると思ったから
って、落としておくね」
清澄九郎さん「鷹城さんは初日狼翌日狐という功績でもはや十二分に働かれたかと思います。」
桜庭薫さん「僕の演技…通用したようで良かった」
若里春名さん「このログ一生保管しておきたいくらいだ・・・なんとかできるかな」
岡村直央さん「>>>あのおじさん尻尾生えてるよ<<<」
榊夏来さん「…雨彦さん狼は読めなかった。…気持ち良い負けだったよ。」
硲道夫さん「いいや、ここまで来て負けるのであれば狼が見事と言うほかあるまい>鷹城くん
君に責任はないさ」
山下次郎さん「たかじょうは十分すぎるくらい立派な占い師だったよ 謝る必要ない>たかじょう」
鷹城恭二さん「身内切りだったんだな…読み違えた…」
葛之葉雨彦さん「ふう。いやあなかなか。手ごわい村だった。素直に、楽しかったさ」
神楽麗さん「本当に村には申し訳ないことをしました もうしわけございません
GMさんはありがとうございました 同村さんもありがとうございました」
清澄九郎さん「絶望な中から狼陣営さんはよく生き残られましたね。
おめでとうございます。村の皆さんもありがとうございました。」
若里春名さん「薫さんと雨彦さんのやりとりから本当に雨彦さん狼だとは思わなかったな・・・!」
桜庭薫さん「即身内切り投票をすべきと判断した。上手くいったなら何よりだ」
大河タケルさん「お疲れ様。桜庭さん、葛之葉さん、四季さん、不甲斐ない騙りで悪かった。本当にありがとう。」
硲道夫さん「となると葛之葉くんがあそこで鷹城くんチャレをしたのは私との殴り合い回避あたりだろうか」
姫野かのんさん「お疲れ様でした☆…村の敵討てなくてごめんね>< 
やっぱりあのおじさん尻尾生えてるよ!!」
鷹城恭二さん「いや、悔しいよりすげえが勝っててそれしか言えないけど村はごめん本当に」
天道輝さん「お疲れ!!鳥肌が立つくらい熱い村だったな!」
山下次郎さん「おつかれさまー 狼陣営はおめでとう」
鷹城恭二さん「お疲れさまです。いや、マジで、葛之葉さんかよ…」
榊夏来さん「…お疲れ様。」
若里春名さん「お疲れ様でしたー!雨彦さんすげえ!」
ゲームマスター「勝ち筋が細くも必ず結びつく。狼陣営は絶望の状況からよく頑張ったねー」
硲道夫さん「お疲れ様だ、葛之葉くんは見事だった」
伊瀬谷四季さん「お疲れさまっすー!!ご主人ありがとうございましたッ!!!!!」
卯月巻緒さん「間違えました…ごめんなさい!」
桜庭薫さん「葛之葉君…お疲れ様だ」
華村翔真さん「お疲れ様。いいもん見れたわ、ありがとうね」
ゲームマスター「初日のみ早噛み禁止だよー」
岡村直央さん「死体ばっかり」
清澄九郎さん「お疲れ様でございます」
岡村直央さん「おつかれさまでした!臭くてごめんなさい」
神楽麗さん「ごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(17/04/30 01:09:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
神楽麗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神楽麗さんを狙います。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
鷹城恭二さん「姫野お疲れ。」
山下次郎さん「かのんくんおつかれさま、いい殴り合い見せてもらったよ」
桜庭薫さん「ありがとう…相棒」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「大河、桜庭さん、伊瀬谷。感謝する」
硲道夫さん「ふむ、葛之葉くんか」
清澄九郎さん「おや、姫野さんお疲れ様です。
神楽さんがそうそうに票移し替えをなさったのですね」
天道輝さん「おお…!雨彦だったか!」
若里春名さん「うわー!すげえ!すげえ!」
岡村直央さん「あわわ、かのんくん、おつかれさま」
硲道夫さん「自分の意思を貫いて負けるのであれば私は何も文句はない
自分に自信がないから曲げて負けたのであれば、今後自信を持ってもらいたい」
姫野かのんさん「あっ あららーやっちゃった ごめんね>< 」
若里春名さん「でもここまできたらせっかくだしけっちゃく・・・ついた!?」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「早噛みの許可は…聞くまでもないな?両方共有だ」
卯月巻緒さんの会話「同じくごめんなさい…」
山下次郎さん「あらー…」
華村翔真さん「アッ」
伊瀬谷四季さん「わーーーーー!!!ファインプレーっす!!!!!!」
鷹城恭二さん「ああああ」
桜庭薫さん「勝った…!!!」
神楽麗さんの会話「ごめんなさい…」
大河タケルさん「よっし!!!!」
榊夏来さん「…残念。」
卯月巻緒さんの会話「あー…」
8日目の夜となりました。(17/04/30 01:08:49)
姫野かのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
葛之葉雨彦さん1 票投票先 → 姫野かのんさん
姫野かのんさん3 票投票先 → 葛之葉雨彦さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
神楽麗さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
若里春名さん「えっ!?そうなんですか!?>GM」
硲道夫さん「正直この村なら負けても仕方がないと思えるくらいに凄い良い村が見れた」
清澄九郎さん「「合わせないといけないから合わせる」で負けたら、
そのほうが悔いが残りますし、それなら引き分けでもよろしいかと個人的には思います。」
ゲームマスター「迷ってるのは巻緒くんのほうだねー」
桜庭薫さん「このまま引き分けになるかどうかだな」
ゲームマスター「一応、このまま引き分ければ実質狐の勝ちだよー>春名くん」
硲道夫さん「いや、卯月くんの方か? どちらだろうな」
清澄九郎さん「どちらが動かすのか、動かないのか」
山下次郎さん「どっちかに合わせる、くらいは決めててよかったね>共有」
若里春名さん「どっちが残ってもオレ負けだけどすげえどきどきしてる・・・」
硲道夫さん「多分神楽くんの方が意思は固いか」
山下次郎さん「ひやひやするねぇこれは…」
天道輝さん「割れちまったか…」
榊夏来さん「…そういえば共有は結論出してなかったね…」
大河タケルさん「仲間、頑張れ……!!」
鷹城恭二さん「俺はじゃあ太鼓を叩くか」
岡村直央さん「(リコーダーを吹く)」
清澄九郎さん「偶数ですから、こういうこともありますね。」
桜庭薫さん「……分かれたな」
若里春名さん「うわああああーーーー!!!!」
伊瀬谷四季さん「共有で割れた!」
鷹城恭二さん「うおお」
岡村直央さん「わあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
葛之葉雨彦さん2 票投票先 → 姫野かのんさん
姫野かのんさん2 票投票先 → 葛之葉雨彦さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 姫野かのんさん
神楽麗さん0 票投票先 → 葛之葉雨彦さん
硲道夫さん「まあ、発言自体は良かったと思う>大河くん
初手●と発言位置が運が悪かった、と思うほかあるまい」
桜庭薫さん「バンドチャレンジ以来のキーボード演奏をするか」
清澄九郎さん「ええっでは私はお茶を点てます」
清澄九郎さん「今日だけ見るなら印象は姫野さんが良いですね」
若里春名さん「うわー 緊張・・・!」
華村翔真さん「じゃあ篠笛でも吹こうかしらね、覚えはあるわよ?」
大河タケルさん「硲さん>返答ありがとう、ございます。色々と動きが後手後手になったな。次の機会に生かす。」
硲道夫さん「私占いは悪くなかったが、普通にこの2人のどちらかと殴り合いがしたかった」
桜庭薫さん「騙ろうと思ったが、大河君の方が僕より不慣れだと判断したから出て貰った。悪い判断では無かったな」
硲道夫さん「清澄くんが」
伊瀬谷四季さん「えー、えーハルナっちも輝っちもずるい!そしたらオレがボーカルやるっす!ボイス付ラストバトルBGMでハイパー豪華にしてやんよー!!」
岡村直央さん「これ…どっちが狼でも驚かないなぁ」
姫野かのんさん「かおるせんせー結構律儀さんだったもんね。>反応してた
狼同士だったから、最後にそういってつられってたんだと思うよかおるくん」
清澄九郎さん「慣れないうちは、騙りにでればとりあえず当面生きていけますので、
初心者のうちは騙っておけ、と言われることはありますね。」
神楽麗さん「了解です>卯月さん」
華村翔真さん「LEADING YOUR DREAMとかラスボス曲っぽいわよね」
榊夏来さん「…俺もベース弾くよ。」
硲道夫さん「正直言って、私は朝が来る前まで葛之葉くんの方があそこで鷹城くんを噛む位置と考えてはいた
だが今日の殴りを見て揺れている、恐ろしいな彼は」
卯月巻緒さん「引き分けですか…
悩んだのでちゃんと決めたいですが、どうですか?」
若里春名さん「そうだなーオレはシーモアバトルとかが好みかなー!」
桜庭薫さん「大河君>それは僕も同感だ」
山下次郎さん「ちょ、なんで演奏会始まってるの!?」
清澄九郎さん「こういう進行の場合だいたい残されて殴り合ってばかりなので、
指定で吊って頂けるのは初めてです。楽ができますね」
大河タケルさん「……仲間が凄いとしか言いようがない……身勝手な発言かもしれないが、俺が潜伏ではこうできなかったから騙りに出ておいてよかったのかもしれない。」
桜庭薫さん「僕は霊界でBecauseを歌って待っていればいいのか?」
硲道夫さん「人狼ゲームという性質上仕方ないがこの2人の殴り合いは凄まじいな」
天道輝さん「じゃあ俺は隼人の代わりにギター弾くぜ!」
岡村直央さん「あっ…偶数だから引き分けもできるんだ
でも…」
ゲームマスター「最終日神が笑うはどちらかな。・・・・僕も久々にこんなにいい最終日をみたよー」
榊夏来さん「ラスボスのBGM…MEGALOMANIAしか思い浮かばないや…。」
硲道夫さん「葛之葉くんも姫野くんもかなりの猛者だからな、殴り合いしたかった」
神楽麗さん「あと相方が引き分けにしたいなら引き分けにしてもいいです」
天道輝さん「小学生のなぐるって言葉はほんとに残酷に見えるんだな…」
若里春名さん「オレは霊界からそれに合わせてドラム叩いとくか」
岡村直央さん「ファイナルファンタジーみたいな…?」
硲道夫さん「ああ、挨拶を入れることはあるのは知っているのだがな 如何せん挨拶した直後に●だったかつそこまで朝早くなかったからな>大河くん
普通に早い位置の挨拶なら特攻様子見の挨拶と推測したと思う
位置が悪かったと思ってくれると有り難い」
姫野かのんさん「そうそう、見てたの4日目
だからね、5日目の朝の発言であめひこさんに、みちおせんせー忘れてるよってつっこんでるの」
大河タケルさん「清澄さん>……悪い、気を遣わせたな。ありがとう。色々と慣れていきたい」
山下次郎さん「かぐらも楽しんでるなぁ 胃はキリキリしてそうだけど」
葛之葉雨彦さん「さて、お前さんの主張だと俺が噛み先を吟味する=噛み先を決める狼ということになるが。
わざわざ俺があいつを噛みたいから仲間に噛みやってくれ、と頼むのかい?
お前さんの考える狼像ならワンマンで仲間が噛む前に早く噛む、で済んだ話だと思うが」
桜庭薫さん「ラスボスのBGM…?」
伊瀬谷四季さん「◆神楽麗さん「私はラスボスのBGMでも弾いておきますので殴り合って下さい」
BPM高めのバイオリン演奏がメガメガ聞こえてくるっす…!!!!」
鷹城恭二さん「俺はそもそも17人狐ありで真占いという状況であそこまで生き残ったっていう全てが新鮮だ」
華村翔真さん「麗ちゃんww」
華村翔真さん「年の差21歳ってのもさることながら、ほんとに高度ね……つよい……」
神楽麗さん「私はラスボスのBGMでも弾いておきますので殴り合って下さい」
岡村直央さん「正直ボク残ってたら絶対SGで吊られてた自信があるんで大丈夫です
(胃を押さえながら)」
清澄九郎さん「大河さん>
白だしの場合挨拶を挟む、は黒特攻での役職バレ防止に
よくある文化と思いますし、そこはお気になさらないで良いかと思います。」
桜庭薫さん「硲先生もお疲れ様だ。初日から素村で見ていたからな…脅威だった」
山下次郎さん「◆姫野かのんさん 「うん、わかった!!>なぐる」…子供の発言って時に無邪気で残酷に聞こえるよねぇ…」
硲道夫さん「うむ、村人だったからな……お疲れ様だ、岡村くん吊りを外したのは素直に申し訳ないが
最終日に姫野くんVS葛之葉くんという形には出来た あとは共有諸君に期待するのみか」
若里春名さん「うわー殴り合いすっげえ・・・オレこんなん無理だ」
姫野かのんさん「あとね、昨日なおくんに入れなかったのは相対的に白目だったのもあるけど、
かのんのあのわけわかんないひらがないっぱいの的を得ないような質問に
あんなに丁寧に付き合ってくれたからだよ!どれだけ真面目なの!うわーん」
清澄九郎さん「最終日にもつれ込む試合は最終日だけ見れば良いと教わりました。」
大河タケルさん「硲さんお疲れ様です。普段のチャット人狼だと白だしの場合挨拶をいれる……に慣れていて色々と遅れてしまった。考えさせてしまって悪い。」
硲道夫さん「しかし、これほど純粋に悩む村も久しぶりだった」
葛之葉雨彦さん「ちなみに、姫野が俺の発言に目を通しているのは4日目でも明らかだ。
◆姫野かのんさん「うーんグレーはねー
みちおせんせーがタケルくんの〇だけど、初日からがしがししきっててー
囲いだったらいらないよねーっていうのを思ったのにあめひこさんがいってるう」
この発言の夜が例のGJだな」
葛之葉雨彦さん「◆桜庭薫さん「ものの見事に葛之葉君に脅かされたよ」
これは狼の桜庭さんの最後の発言だな。
俺の発言が噛みのタイミングに関係した、と発言したのは狼2名ということになる。
俺はここを尻尾としたい。」
若里春名さん「硲先生お疲れ様です!」
葛之葉雨彦さん「◆姫野かのんさん「その明日詰みだな(どやぁ のおかげで、オオカミさん焦ってうらない噛みにきて
かえりうちーだったんじゃないかなあ。
だとしたら雨彦さんぐっじょぶだよ♪」
俺の発言が狼のGJを誘発したのでは、という話を最初に出したのは姫野だったな?
これはそのまま、お前さんが俺の発言を見て次の日が吊り切りだと判断した証左にならないか?」
姫野かのんさん「うん、わかった!!>なぐる」
岡村直央さん「かのんくん、村か狼かわからないけど、がんばってね」
桜庭薫さん「大河君>そうだな。彼の健闘を見守っていこう」
姫野かのんさん「初日→3日目の進行への進言具合:昨日の発言参照
呪殺で狼不利が分かった時点で、少しでも狼吊りたい村あぴしたかったのかなって

4日目以降→
グレーへの追及が少ないの。その余裕がなかったともいえるし、進行をみてる
って感じにすれば、噛み先考えつつできるし一石二鳥だよね。

4日目のどや顔について→
昨日まででつっついた通りだよ♪噛み、お願いしちゃってて、間に合わなくて
ならいっそ朝発言で昨日の発言間違ってたって気づいてたっていえば、
逆に白く見えるかも、とか思ったのかな」
華村翔真さん「いらっしゃい。あとは見守りましょ」
卯月巻緒さん「とりあえず、殴ってください…」
鷹城恭二さん「硲さん、お疲れさまです」
山下次郎さん「はざまさん、おつかれさまです ここまでちゃんと村!って感じでしたよ」
岡村直央さん「はざませんせい、お疲れ様です」
大河タケルさん「……仲間にも霊界の声が届いているかのようだ。本当に俺らの仲間は凄いな」
岡村直央さん「共有さんは思考出さないのがお仕事って聞きます」
卯月巻緒さん「おはようございます」
桜庭薫さん「共有もあまり慣れていないような感じだからな…恐らく残るのは共有だと思っている」
伊瀬谷四季さん「道夫っちお疲れっすよー」
葛之葉雨彦さん「おはようさん。気の進まん最終日だ」
神楽麗さん「おはようございます」
清澄九郎さん「硲さんお疲れ様です。」
山下次郎さん「緊張して飲んでた水が気道にいった(ゲホゲホ」
姫野かのんさん「おっはよーございまーす♪ なおくんのかたきうちのはじまりはじまりー」
華村翔真さん「ま、アタシたちは信じるだけサ」
硲道夫さん「普通に噛まれたな」
8日目の朝となりました。(17/04/30 00:57:38)
硲道夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硲道夫さんを狙います。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
卯月巻緒さんの会話「そこなんですよ!」
清澄九郎さん「共有さん、あまり思考開示してらっしゃいませんから気になりますね。」
硲道夫さんの独り言「……そうだな」
硲道夫さんの独り言「喋ってないで発言を洗えだと?」
卯月巻緒さんの会話「よく見ると二人ともあまり意見出てないので…
なおくんのは俺も気になりました」
硲道夫さんの独り言「白い位置もあるし殴れる位置もある」
硲道夫さんの独り言「両者殴れる位置があるのが素晴らしいな」
天道輝さん「どっちが勝つか全然予想つかねえから緊張するぜ…」
山下次郎さん「仮にはざまさん噛んだとしたら共有二残りの最終日か
それはそれであまり見ないし面白そうだよね」
鷹城恭二さん「岡村 言いたいけど、とりあえず伏せとくな。特段驚いてもらえるような結果出してないし」
硲道夫さんの独り言「むしろ私が殴り合い位置に入りたかった」
神楽麗さんの会話「葛之葉さんが途中把握ミス?しててあれは村目の発言と言われてましたが素直に狼で間違ってた可能性も有ると思ってます」
硲道夫さんの独り言「恐ろしいな、どちらが狼かさっぱりわからん」
硲道夫さんの独り言「すごい白い2人なんだが」
桜庭薫さん「さて、どうだろうな…?お楽しみは最後まで取っておいたほうがいいだろう?」
大河タケルさん「ここまでこれたのは桜庭さんに仲間のおかげだ。最後まで勝利を信じてる。」
若里春名さん「シキのそれめっちゃわかる!あのやりとりをどう取るか気になるぜ・・・」
伊瀬谷四季さん「そういえばまだ共有両生存なんすね」
清澄九郎さん「吊られ際のあれはあからさますぎるからいっそそのまま受け取って良いと思ったのですが。
思い返せば桜庭さんは結構演技派でいらっしゃいましたね。
そう考えると…むむむ。思考がスパイラルになりますね。」
硲道夫さんの独り言「そう、姫野くんの白要素は彼は普通に華村くん→葛之葉くんと噛める位置と言う事だ」
桜庭薫さん「最後まで見守っている。健闘を祈る」
岡村直央さん「おおかみの人って演技力いりますよね、みんなすごいなぁ…」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「お仲間ありがとうな。最後まであがいてみせるさ」
桜庭薫さん「僕が残っているなら硲先生を噛んでいく」
若里春名さん「同陣営でわかりあう霊界トーク・・・いいなあ・・・」
神楽麗さんの会話「私がかのんくんでLWなら素直に直央くん殴りそうな気もするのですがあえて葛之葉さんなのも逆に気になるような…」
硲道夫さんの独り言「発言から見て1人村決め打ちをしているのは非狼要素ではない、あの状況で1人村認定は村要素ではない」
大河タケルさん「共有か、それとも硲さんか……個人的には硲さんの意見が鋭いところがある。硲さんを噛んでくれるといいんだが……」
伊瀬谷四季さん「雨彦っちLWだったら、薫っちが狼バレした時のやりとりめっちゃファインプレーだな!って思うっす」
硲道夫さんの独り言「私との殴り合い敬遠」
硲道夫さんの独り言「葛之葉くんが占いを噛みに行く理由は単純に考えるのであれば、だ」
清澄九郎さん「霊界表示にすると、見えてるのをいいことに狼の発言を
あげつらう不届きものが出てきますので、私も非表示は好きです。」
桜庭薫さん「大河君>ああ、僕はそういった物のたぐいは信じないクチだが…見えるな」
神楽麗さんの会話「どうして最後直央くんは投票を葛之葉さんにしたんだろう」
岡村直央さん「そういえばきょうじくんは噛まれた日どこ占いだったんですか…?
っていうのは聴いちゃ駄目、なのかな」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「でも俺は狼だから屁理屈をごねるしかないんだなー。いやーカッコ悪いねぇ」
若里春名さん「霊界もどきどきするの楽しいですね!非表示もいいなあ・・・!」
卯月巻緒さんの会話「そうですね、かのんくんかと思いますけど決めきれないですね…」
鷹城恭二さん「葛之葉さん●か…?」
硲道夫さんの独り言「投票要素が一切ないのはすごいな」
岡村直央さん「むしろ吊られずに夜が来ることの方がこわかったです!!!!!!!!!!!!!!
ボク!!!!!!!!!ぜったい臭い!!!!!!!!!!
(胃を押さえつつ)」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「まるごとまるっとその通り!って言いたくなる」
大河タケルさん「桜庭さん>大丈夫。俺には見える。仲間のオーラが凄い」
神楽麗さんの会話「ここまできたらかのんくんじゃないかなあと思いますが最後まで考えるつもりです」
卯月巻緒さんの会話「ほんとです!
はやく東雲さんのケーキを…!」
硲道夫さんの独り言「難しく考える必要はないのかもしれないな」
桜庭薫さん「相棒はどこを噛むんだろうか」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「姫野の殴りが的確でつらい」
ゲームマスター「やっぱりこうなると面白くなるから霊界非表示っていいよねー」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「はー」
岡村直央さん「ボク別に全然白くなかったので、かおるさん黒の日に占われてると思ってたからびっくりしました」
清澄九郎さん「岡村さんお疲れ様です。
途中から記録を保存し忘れていたのですが、これブラウザバックでなんとかなるのですね。」
神楽麗さんの会話「ケーキが…食べたいですね…」
華村翔真さん「これで年齢差21歳のガチンコ殴り合いに……はならないのね」
硲道夫さんの独り言「まあ、こういう形となるだろうな
誰が噛まれるか見ものだ」
桜庭薫さん「Lwがみなぎっている件について。大河君としか共有できないが…」
卯月巻緒さんの会話「いえ、俺もなおくん投票なので謝らないでください…」
ゲームマスター「確定○とグレーの票が見事に綺麗に分かれたねー」
華村翔真さん「あら、なおちゃんLwじゃないのかい。残り二人を村予想してたアタシって」
若里春名さん「直央おつかれさん!」
山下次郎さん「なおくんかくずのはで迷ってたけど、これならくずのはLW予想になるかな
かのんくんの殴りが白く見える」
伊瀬谷四季さん「直央っちお疲れさまー。最終日まで来たっすね…!」
岡村直央さん「皆さん、お疲れ様です
かのんくんがおおかみならボク疑いそうだなって思うので
あめひこさんにしたんですけど…」
硲道夫さんの独り言「ふむ」
大河タケルさん「直央、お疲れ様。」
桜庭薫さん「岡村君お疲れ様だ」
神楽麗さんの会話「ごめんなさい…」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「さー 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た」
清澄九郎さん「姫野さんかなあと思ったのですが葛之葉さんだったらすごいなあとおもいます>予想」
姫野かのんさんの独り言「なんで!?なんでかのんに入れないの??ひらがなで読みにくいから???」
榊夏来さん「お疲れ。…2択。」
卯月巻緒さんの会話「続きましたね…」
山下次郎さん「なおくんおつかれさま」
岡村直央さん「ボク臭かったと思うので、これでいいです」
鷹城恭二さん「岡村…お疲れ。」
7日目の夜となりました。(17/04/30 00:51:03)
岡村直央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
岡村直央さん4 票投票先 → 葛之葉雨彦さん
葛之葉雨彦さん2 票投票先 → 岡村直央さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 葛之葉雨彦さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 岡村直央さん
硲道夫さん0 票投票先 → 岡村直央さん
神楽麗さん0 票投票先 → 岡村直央さん
桜庭薫さん「さて、霊界でのLw予想が気になる所だな」
若里春名さん「三十路と小学生のガチバトル・・・!」
桜庭薫さん「そう言えば共有両方生存していたんだったな」
山下次郎さん「くずのはは確か歳一緒だっけ 頑張ってほしいなぁ」
大河タケルさん「華村さん>そう書かれると葛之葉さんが問答無用で吊られそうだな……」
ゲームマスター「LW確定で共有の指定ゲーはおもしろくないよねー。」
桜庭薫さん「鷹城君>だが実際君は僕と大河君の黒を引き当てただろう」
硲道夫さん「構わない>卯月くん」
華村翔真さん「オリピ05楽しみね」
華村翔真さん「30歳vs11歳vs9歳」
若里春名さん「う、ぐう・・・眼鏡陣営は・・・破綻だ・・・!」
卯月巻緒さん「決めきれないのでグレランにしたいです」
大河タケルさん「鷹城さん>鷹城さんのセンサーは侮れない。アイツと似たようなものを感じる。」
鷹城恭二さん「桜庭さん 俺は期待されると空回りするタイプです。」
硲道夫さん「私の発言は無視してくれて構わない、質問も特にないのでな
素直に殴り合いをして気になった点を聞くことはあるかもしれないがな」
岡村直央さん「ありがとう えっと…ボクがブレイン役疑ったって感じかな?>かのんくん」
伊瀬谷四季さん「最後のご主人実は誰だか分かってないんすけどハイパー応援してるんで頑張って欲しいっす!」
桜庭薫さん「鷹城君>君の事だからLwを引き当てていると予想している」
硲道夫さん「むしろ狩人COしたら私は余裕でそこを吊るが、いや1日残して明日吊るが」
姫野かのんさん「答えは、大河くんが騙り予定だったかもしれないから、っていうかのーせいはもらってるよう」
伊瀬谷四季さん「ハルナっち、道夫っちもメガネっすよ」
鷹城恭二さん「これ昨日の占い結果言わないほうがいいよな」
葛之葉雨彦さん「そりゃお前さん、初日にも言ったが霊能は真狂濃厚だ。占いどっちが真でもな。
霊能真狂の霊ロラは気が進まんのでな。はっきり霊能ロラと言い出したくなかった。
だが真が決まれば話は別だ。最優先すべきは狩人の保護だ。だから明確に意見した>姫野」
大河タケルさん「春名さん>……俺も眼鏡をかけるべきか……あ、遅れて悪い。ドーナツ美味かった。ありがとう」
清澄九郎さん「三すくみのようで面白いですね」
姫野かのんさん「なおくんやしっかりした人が狼ブレインだったとしたら、騙り指示を仲間にしたんじゃないかなあって、思ったの。だから、しっかりした人狼だったのに全潜伏選んじゃったんだと思う?って聞こうと思ったの>なおくん」
桜庭薫さん「今日が本当に勝負どころだったな…鷹城君を噛めた事で最後まで持ち込めそうだ…」
山下次郎さん「くずのは>なおくん>かのんくん>くずのは って疑い先か」
神楽麗さん「とりあえず殴り合ってもらえるとうれしいです 流石にCOもないと思うので」
ゲームマスター「僕は同じユニットとして雨彦さんが生き残ってほしいかなー」
若里春名さん「あれっ確かにタケルは眼鏡かけてない!?眼鏡陣営で直央かと思ったのに、これが視点漏れってやつ・・・!」
鷹城恭二さん「皆さんおつかれさまです いや、逆に序盤しか役に立たない占いで悪かった」
岡村直央さん「…グレーの疑い崎が見事にバラバラ、ですね…」
鷹城恭二さん「噛まれたし 結局黒出してても詰み回避されてたな」
榊夏来さん「候補は3人、吊りは2回…。狼は1匹だけだけど…どうなるかな…?」
葛之葉雨彦さん「昨日までの発言を読み返して結論は●岡村>姫野○
岡村は俺と姫野両方を白く見ているように見える。敵を作りたくない印象だ。
昨日俺の発言を拾ってしっかり殴ってきた姫野の方が印象がいい」
岡村直央さん「グレラン…うん、それでもいいと思います」
華村翔真さん「やっぱりかのんちゃんかっこいいわねぇ……フワモコなしゃべり方なのにしっかり発言できるのほんとすごいわ」
硲道夫さん「それでもいいぞ>神楽くん」
姫野かのんさん「あめひこさん
初日→霊ろらとグレラン、どっちがいいとはいわなかったけど、
3日目、小文字まで使って指示してたちょっとこれが呪殺出て、展開が完全に
きょーじくん真もーどになってたのも関係したのかなって
残りの●理由は昨日の参照。噛み先変更の時間があったなら、なくて
他の狼がかんじゃったなら。

なおくん
4日目の時点で、まだ見つかってなかったかおるくん、余裕あればつりたいって。
吊り余裕はある展開だったし、もし狼ぶれいんならそこから生き残りを決めたて
感じ。

あめひこさん<なおくん○」
大河タケルさん「鷹城さんお疲れ様です。色々と相手にならない対抗で悪かった。初日黒だしに呪殺、凄いセンサーだな。」
清澄九郎さん「わたしも思っておりました>灰にいるのならなんちゃらら」
桜庭薫さん「若里君>大河君は眼鏡をかけていないし、硲先生は確定白だ」
天道輝さん「恭二お疲れ!ナイス占いだったぜ!」
ゲームマスター「かのんくんVS雨彦さんVS直央くん」
神楽麗さん「人外は一人なのでグレランでもいい気がしてきました…」
若里春名さん「恭二さんお疲れ様!もー銃殺はやいですよ!」
硲道夫さん「いや、そんな気はしていた 昨日言おうとしたことは『狩人が灰にいるなら出ろ』なのだが
言う必要もなかったか」
岡村直央さん「残り2吊…あめひこさんを村置きするなら、
ボクとかのんくん、ローラーでいいです」
山下次郎さん「たかじょうおつかれさん ナイス占い このまま俺の馬券も予想してくれない?なーんて」
葛之葉雨彦さん「さて、殴り合いというやつか。この面子で随分なことをさせてくれる」
清澄九郎さん「恭二さんお疲れ様です。」
鷹城恭二さん「おつかれさまです」
伊瀬谷四季さん「詰み回避っすーーー!!!!あ、恭二っちはお疲れ!」
華村翔真さん「狩人よー!」
岡村直央さん「あと、くろうくんのCOなしからすぐグレーを見ないと、って言えるのは
くろうくんが村人って知ってるからかな、って思いました」
卯月巻緒さん「おはようございます、これは狩人いないですね」
榊夏来さん「…お疲れ様。」
神楽麗さん「おはようございます そうですね そうですよね…」
岡村直央さん「発言読み返してきたけど、ボクへの質問
◆姫野かのん
「なおくんは、しっかり思考できる人が狼としたら、その人は仲間に騙り指示って
だしてなかったのかなあ>なおくん」
これ、一体何を聞きたかったのかが気になるかな…
ボクが「しっかりした人に狼がいそう」って発言をして、
それをボクが占い誘導したとか、しっかりした人をSGに仕立て上げてるとか殴るんじゃなくて、
ボク視点の狼の語り方針を質問して、かのんくんはどういう回答が欲しかったの?」
桜庭薫さん「…!ナイスだ相棒」
若里春名さん「ハッつまり狼は眼鏡陣営・・・もう一人がわかったかも!?」
清澄九郎さん「狼を応援したくなるのはわからないでもありません。
頑張ってください昨日のあなたさま…!」
華村翔真さん「あらま、恭二ちゃんお疲れ様」
大河タケルさん「よっし!!」
姫野かのんさん「おはよーございます♪ うん、本気だすから。」
硲道夫さん「華村くん狩人か」
葛之葉雨彦さん「おはようさん」
岡村直央さん「えっ…えっ」
鷹城恭二さん「噛まれた」
岡村直央さん「おはようございます。
くろうくんはごめんなさい、続くと思ってなくて…
昨日言ったように、あめひこさんは村つよく見てるから、LWかのんくんだと思ってます。」
7日目の朝となりました。(17/04/30 00:42:43)
鷹城恭二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鷹城恭二さんを狙います。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
卯月巻緒さんの会話「ログ見返したら葛之葉さん黒で見てるのがかのんくんだけというのも、気になります」
硲道夫さんの独り言「出でよ死体なし!」
山下次郎さん「あっ違う2吊りか」
硲道夫さんの独り言「悲しい」
硲道夫さんの独り言「できないな」
硲道夫さんの独り言「王女CO! 護衛先は鷹城くんだ!」
鷹城恭二さんの独り言「いや」
桜庭薫さん「昨日の自分を信じるんだ…」
神楽麗さんの会話「確かにどうなんですかね…? そう言われたら怪しく見えてきました」
硲道夫さんの独り言「華村くん狩人、普通にあり得るなこれ」
大河タケルさん「頑張れ……!昨日の夜時間の自分を信じてくれ……!」
山下次郎さん「たかじょう噛めても詰みかな これ」
桜庭薫さん「清澄君>僕はマゾじゃない」
華村翔真さん「黒髪眼鏡が応援してて微笑ましいわねぇ」
若里春名さん「これちょっとLW応援したくなるなー!作業もしててあんまるログ追えてないけど、誰なんだろう。」
清澄九郎さん「最初のうちに何度も狼をこなすと、そのうち狼がやみつきになると伺ったことがございます。」
桜庭薫さん「くっ…」
卯月巻緒さんの会話「あの桜庭さんがつられる前の会話が茶番…というのはあまり見えないです」
桜庭薫さん「相棒が唸っている…チャレンジは今日だ…!」
神楽麗さんの会話「確かに今日発言がぐっと増えたかのんくんはすごく気になりました」
鷹城恭二さんの独り言「?(馬鹿CO失礼します)」
伊瀬谷四季さん「ご主人ー!ファイトっすー!!!」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「CO−」
硲道夫さんの独り言「葛之葉くんが自分占われ警戒で賭けに出たか
私との勝負を避けたいがために焦って噛みに行ったか

葛之葉くんが狼の場合こういう状況が起きている、そうでなければ華村くん鷹城くんの順に噛みが安定か」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「ひー」
鷹城恭二さんの独り言「明日は確定○が噛まれるだろ ここでグレー噛んでくれたらどんだけいいか…ありえないけど…で6 姫野か葛之葉さんを吊る あれ?霊能に狂人いたし詰まないか?」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「めー」
桜庭薫さん「天道>素村が欲しい(切実)」
大河タケルさん「……仲間には頑張って欲しい。」
神楽麗さんの会話「おそらく明日は占いかGJかの二択だと思うのですが今日COがなかったから普通に占い抜かれてる可能性もありますね」
卯月巻緒さんの会話「俺もそう思います。
ただそうなるとかのんくんも怪しく見えてきて…」
天道輝さん「九郎お疲れ様!!
桜庭はなんというか…大変だな…」
硲道夫さんの独り言「というより全員華村くん噛みそうだな」
桜庭薫さん「相棒…負担をかけるが…最後まで頑張ってくれ」
神楽麗さんの会話「ああでも狼もあるのか…?」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「でも姫野か岡村が狩人の可能性あるよなー」
卯月巻緒さんの会話「わかりました!」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「あー」
神楽麗さんの会話「この状況で葛之葉さん狼だったら正直もう素直に尊敬します」
清澄九郎さん「なんと…華村さんは狩人さんだったのですね。
全く気づきもしませんでした…」
硲道夫さんの独り言「岡村くんと姫野くんだと岡村くんの方が黒いか」
神楽麗さんの会話「直央くん吊りでいいと思います」
桜庭薫さん「清澄君>お疲れ様だ」
硲道夫さんの独り言「葛之葉くんが焦って噛みに行った、あたりもあり得なくはない」
神楽麗さんの会話「もしかしたら騙り予定だった狼が挨拶遅いのかもしれないとおもって初日の挨拶を見返したが騙り予定は桜庭さんだったんだろうか…?」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「ふー…。いや参ったね。明日がラストチャンスだ。
明日も失敗したら狩人COでもするかー」
大河タケルさん「清澄さんお疲れ様です。」
鷹城恭二さんの独り言「ヤバイヤバイウオー」
鷹城恭二さんの独り言「どうしような・・・・・・・・」
卯月巻緒さんの会話「どうしましょうか」
若里春名さん「九郎さんお疲れ様!絶好調ですね!」
桜庭薫さん「天道>現状 狼→狼→霊能→霊能→狼 だ」
硲道夫さんの独り言「価値観の違いとは言え、2番目の白位置だからな……」
清澄九郎さん「皆様お疲れ様です。」
榊夏来さん「お疲れ様。」
鷹城恭二さんの独り言「岡村○ やばい」
天道輝さん「素村だな!間違っちまった」
華村翔真さん「九郎ちゃんいらっしゃい、おみや食べる?」
山下次郎さん「きよすみ、おつかれさん
なんか随分アグレッシブね、君」
岡村直央さんの独り言「かのんくんだと思ってる、ボク」
大河タケルさん「華村さんが狩人だったのか。よく喋っていたから気が付かなかった。狩人目ってどうやって探せばいいんだろうな」
岡村直央さんの独り言「うう、どうしよう」
岡村直央さんを占います。 >>> 鷹城恭二 <<<
伊瀬谷四季さん「九郎っちお疲れさまー!ハイパー生き生きしてたっすね!」
桜庭薫さん「鷹城君が噛めれば…良いんだがな。Lwは気づいてくれるだろうか」
天道輝さん「桜庭>そうだったのか…俺は寿村しか来たことないぜ?むしろ羨ましいなそれ」
岡村直央さんの独り言「うわあ続いた」
硲道夫さんの独り言「姫野くんor岡村くんが狩人ならいいのだが
葛之葉くんが遊び心で出ない狩人の可能性もあるがな……」
6日目の夜となりました。(17/04/30 00:36:11)
清澄九郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
岡村直央さん1 票投票先 → 清澄九郎さん
葛之葉雨彦さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 清澄九郎さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
硲道夫さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
神楽麗さん0 票投票先 → 清澄九郎さん
清澄九郎さん7 票投票先 → 岡村直央さん
天道輝さん「俺も狩人守れたんだったらよかったぜ」
大河タケルさん「……悪い。白なら挨拶挟んで、黒なら即だしでいいと思っていた。悪い硲さん」
桜庭薫さん「華村君が狩人だったか…さて、どうなることか」
華村翔真さん「狩人なんて初めてだったから参ったわよォ、5日間生き残れただけでも僥倖さね」
若里春名さん「九郎さん、恭二さんとは違う方向で絶好調だ・・・」
桜庭薫さん「天道>流石に無理があったな。…だが聞いてくれ。何回かこの村に参加しているが素村が一度も来たことがない」
山下次郎さん「あーやっぱり狩人噛めたつもりだったんだ
狩人保護になれたのならなにより」
清澄九郎さん「では皆さん明日から頑張ってください。 ( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ」
天道輝さん「いや仲裁してくれた春名には悪いけどよ、流石に無理がある言いがかりは止めろよ桜庭」
姫野かのんさん「COなし把握したよ。むぐぐちゃんとグレーみるね。
ほむ、そっか昨日の朝気づいてたね。ならしょーまさん噛みに移行…する時間があるならしたよね。>あめひこさん」
硲道夫さん「というより、私の意見としてはだが元々大河くんは潜伏予定だったのではないか?
挨拶位置が占い騙りで様子見しての挨拶とは思えない」
大河タケルさん「……清澄さん、生き生きとしているな、なぜか」
桜庭薫さん「正直初日狩人目は天道と山下先生で狼の中で一致していたのだが…やはりセンサーというのは役に立たんな」
岡村直央さん「慣れてない人に騙りお願いしてたなら、タケルくんが運悪くそうだった、とかあるかなって思うかな
>かのんくん」
硲道夫さん「清澄くんに関しては最白位置ではなかったから、仕方なしという所か
価値観の違いがなければ普通に白位置ではあったがそこは人狼ゲームというゲームの悲しい性だろう」
華村翔真さん「九郎ちゃんフィジカルみ増したわね」
清澄九郎さん「スッキリいたしました。
個人的には強めに岡村さんを黒めに見ておりますので遺言として受け取ってくださいませ。
なお私の感は桜庭さん白(ドヤ 程度のものであることを事前に申告致します。」
神楽麗さん「あ もちろん護衛はそれで問題ないです
鷹城さんを守って下さい」
伊瀬谷四季さん「(テノヒラクルーを手首を回転致しますって言ったり、今日の九郎っちの言い回し、ハイパー冴えてると思うっす)」
姫野かのんさん「あ、ごめんねなおくん質問の意図ちょっと違っちゃってたね。
しっかりした人が狼さんブレインなら、慣れてない人に、最初から騙りお願いね、って思ったんだけど。そっか、その人自身が騙り予定ならあの展開でひっこむよねえ」
葛之葉雨彦さん「まあ、そう来るとは思っていたよ。失言には変わりがないしな。
だが、俺は夜の時点でもう一日詰みに余裕があることは気づいていた。
(証拠は朝一発言にしかならんが)
俺がいわゆる作戦を立てる狼なら、気づいた時点で噛み先を変えそうなものだが>姫野」
硲道夫さん狩人はいるのであればそのまま鷹城くんを護衛してくれ
岡村直央さん「COなし…明日が来たらかのんくんかあめひこさん」
若里春名さん「九郎さん潔いな・・・!」
神楽麗さん「村ならすまない 清澄さん吊りでお願いしたい」
桜庭薫さん「清澄君のテンションが振り切れているのは気のせいか?」
硲道夫さん「いや、言う必要はないか」
山下次郎さん「きよすみ、潔いなぁ
ツアー行って少し印象変わったかも」
若里春名さん「あー輝さんも薫さんもケンカはなしですよ!仲良くドーナツ食べましょ!」
清澄九郎さんCOないです!明日からよろしくお願いします!
硲道夫さん「というより、確定○になったから言ってよいか?」
神楽麗さんじゃあ指定清澄さん
清澄九郎さん「共有さん、COすべきか否かはっきりお願いいたします。」
天道輝さん「翔真さんお疲れ!」
鷹城恭二さん「桜庭さんが葛之葉さんにあの状況で身内切り票とか入れると思えなかった」
卯月巻緒さん「俺は清澄さんも気になっていたので吊ってもいいと思います」
榊夏来さん「お疲れ様…。」
華村翔真さん「いやもう何一つわからなかったからふわふわ発言してたわ」
岡村直央さん「グレスケ、作っておけばよかった
ボクもかのんくん>くろうくんくらいで狼見てました」
姫野かのんさん「みちおせんせー〇だ!しょーまさん噛まれだ!うーんくろうくんは白目に置いたんだけどなあ」
桜庭薫さん「天道>それをどうにかするのが貴様の仕事だろう」
山下次郎さん「はなむらおつかれさん」
硲道夫さん「まあ、私が狼の場合吊れなくなるという推測での下ならばそうなるのか……という感じになる」
桜庭薫さん「山下先生>なるほど…そういうことか。勉強になる」
葛之葉雨彦さん「吊り数の確認だ。
完全グレーはこれで4、吊は3だな」
伊瀬谷四季さん「翔真っちお疲れさまっすよー!」
大河タケルさん「華村さんお疲れ様です。適当に黒塗りしてしまって悪い。華村さんは発言していて強敵だと思っていた。」
岡村直央さん「かおるさんの雨彦さんに騙された、を信じるならあめひこさんは村置きでいいかな…?」
清澄九郎さん「○葛之葉>硲>姫野>岡村●
印象です。理由は昨日のとおり。
岡村さんは、一言で申し上げれば色が見えないです。」
姫野かのんさん「あめひこさんが狼で、噛まないとやばい><ってなって噛んだかのーせい。
進行は追ってるけど、オオカミさんのブレインさんなら追っててもおかしくない
かなーとは思うよう。やや黒目

くろーくん
かおるくんについての回答ありがとう♪ここ狼さんならかおるくん普通に
切り捨てて自分生き残り路線で論理組み立てられると思うんだけどなあって
思うとやや白目

みちおせんせー
ほんとだ!やっぱりせんせー頭いいー>グレー噛みグレー占い
じゃああのタイミングはまちがってなかったのかも?そこまでわかってるなら
この人ならしょーまさん噛むよねえ」
硲道夫さん「ふむ、これで私も晴れて確定白か
だが昨日ああ言った上で占われたと言う事は潜伏狼目で占われたと言う事か」
神楽麗さん「指定は占いが言ってる先でもいいしこちらで出してもいい
相方はどう思いますか?」
岡村直央さん「残りグレー、ボク、くろうくん、あめひこさん、かのんくん」
鷹城恭二さん「いやマジで悪い」
天道輝さん「俺になんとかしろって言われてもできるわけねえだろ!?>桜庭」
清澄九郎さん「おはようございます。何かおかしいと思ったら昨日の記録を紛失しておりました。
本日の私は、一昨日の感じで参ります」
華村翔真さん「当たった!やってきたわよォ霊界!」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
姫野かのんさん「きのうのGJが占い師さんをあわてて噛んできたのだとしてー
(昨日のかおるせんせーの発言参照)」
山下次郎さん「誰かも言ってたけど、あの状況の初日で真が潜伏っていう言い方に違和感があったからさ
初日欠けを追ってみても別にいいと思うんだけどね
視野に入れておこう、くらいの発言ならそんなに突っ込まれないかも」
鷹城恭二さん「ここが狼だったら絶対吊れないから占った 村だ悪い 清澄吊ってほしい」
鷹城恭二さん「硲さん○」
伊瀬谷四季さん「折角だし初日にハルナっちかナツキっち辺りに●特攻しときゃよかったっすー!!」
神楽麗さん「おはよう」
葛之葉雨彦さん「おはよう」
岡村直央さん「かのんくん>というより、しっかりしてる組が狼として、
仲間に黒出されて占いCCOしてるのに自分も占いCCOすると、
狂人さんも占いに出たら一気に露定数上がっちゃうから、
引っ込むことにしたんじゃないかな、って思ったんだ。

かおるさんの発言てきに、あめひこさんは村っぽい、かな?」
硲道夫さん「おはよう
私、清澄くん、岡村くん、姫野くん、葛之葉くん
葛之葉くんが狼なら華村くん→占いと噛みそうな気はする
清澄くんについても同じな感じはするが葛之葉くんよりは白目は落ちる
そのため正直岡村くん、姫野くんのどちらかに狼がいれば良いなくらいな気持ちだ」
姫野かのんさん「おはよーございます♪ そしておほしさまも消えちゃったの。」
6日目の朝となりました。(17/04/30 00:28:08)
華村翔真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華村翔真さんを狙います。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
神楽麗さんの会話「清澄さんは村目とはいえないですが狼でも普通にあの場面だと身内切りとかしてきてもおかしくはないと思います」
鷹城恭二さんの独り言「岡村か姫野のどっちか…」
卯月巻緒さんの会話「桜庭さんは怪しまれていたので、そこをかばうのは狼としては露骨かもしれないですけど」
硲道夫さんの独り言「村人のため狩人COはできない」
若里春名さん「オレも素村ほしかったなー!」
硲道夫さんの独り言「私が狩人で、だがな」
鷹城恭二さんの独り言「8>6>4>2 やべえな」
硲道夫さんの独り言「自主的に出ていいのであれば出ていた」
桜庭薫さん「因みに葛之葉君投票は私怨だ」
卯月巻緒さんの会話「清澄さんが、桜庭さんを吊らせないように発言した…というのはどうでしょうか…?」
硲道夫さんの独り言「というより昨日出せばよかったのだろうが、華村くんが狩人の場合透けるデメリットがありだせなかった」
岡村直央さんの独り言「誤字が多い…」
桜庭薫さん「何故僕に素村をよこさない…!」
硲道夫さんの独り言「ちなみに完全灰に狩人がいれば詰みだ」
榊夏来さん「6分:4分半は色々とやりやすいね…。 生きてても発言を読む余裕がありそう…。」
ゲームマスター「だから明日LWが占われてなければ狼は一応戦える」
若里春名さん「なるほどなあ〜タケルじゃないけど、納得。人狼まだまだ学ぶことがたくさんあるな」
清澄九郎さんの独り言「灰に狩が居たら出れば云々」
華村翔真さんの独り言「男が泣いていいのは親の死に目と財布落とした時と人狼負けた時だけさね」
大河タケルさん「北村さん>……そうか、COすることによって他のグレーは吊ってもよくなるから、後は占ってないグレーを吊っていくだけでいいのか。ありがとう、ございます。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
卯月巻緒さんの会話「わかりました!」
山下次郎さん「あ、灰5で吊り3であの場で灰から狩COあったら吊り足りるか」
清澄九郎さんの独り言「そろそろ占われそうな予感が致します」
神楽麗さんの会話「直央くんは狩人ないんじゃないだろうか…とおもうのですがどうでしょうか」
鷹城恭二さんの独り言「硲さん○ ここが狼だったら絶対吊れないから占った 村だ悪い 清澄吊ってほしい」
神楽麗さんの会話「その二人なら直央くんのほうが吊りたいと思います
かのんくんはまだ狩人の可能性がある気がします」
桜庭薫さん「その…なんだ。レアケ追いは本当に僕のスタイルなんだ…」
華村翔真さんの独り言「もう他にめぼしい子は九郎ちゃんくらいなのよね かのんちゃんが黒だったら泣くわ」
ゲームマスター「グレー(例えばかのんくん)が狩人だとすると、
もちろん、かのんくんが噛まれる。すると明日の占い結果が見れて吊り数=グレー数になって詰み。
だから、翔真さん以外が狩人ならCOすべきなんだよー>タケルくん」
卯月巻緒さんの会話「発言が見えないのは、かのんくんとなおくんですね…
この二人のどちらかはどうですか?」
桜庭薫さん「天道>僕も素村を引いて初日で吊られて学ぼうと思ったのにまさかの別陣営だとはな…なんとかしろ」
山下次郎さん「さくらばせんせいに返信するまえに噛まれちゃったからねー、置かせてもらうよ」
鷹城恭二さんの独り言「ウッ」
神楽麗さんの会話「個人的には葛之葉さん、かのんくんは村目かと思います」
清澄九郎さんの独り言「どう反応すればよろしいのでしょうか…なかったことにしましょうか」
岡村直央さんの独り言「発言が占い誘導くさいって自分でも重いから、占いわれるのありえそう」
硲道夫さんを占います。 >>> 鷹城恭二 <<<
山下次郎さん「おはよー 昨日は指示通りたいがに入れたよ
質問見逃してた>さくらばせんせい
あそこで狐狼だとしても、占いからしたら狂狼とも区別がつかないはずだ
潜伏する理由がまず薄いと俺は思うし初日から考慮するほどじゃないからレアケ寄りだと思うよ」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「COないってことは華村か?」
華村翔真さんの独り言「なんで文字化けしたのよ 放送コード引っかかったのかしら」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「吊3グレ5で完グレに狩人いるならCOで詰みなんだよなぁ」
清澄九郎さんの独り言「(釣り針を眺めるクマさんの絵)」
岡村直央さんの独り言「…ボク白なら促そう」
岡村直央さんの独り言「明日きょうじくんが白引いて、狩人がそこ以外から出たら詰み」
清澄九郎さんの独り言「◆桜庭薫「ものの見事に葛之葉君に脅かされたよ」」
天道輝さん「桜庭お疲れ!まさか別陣営だとは思ってなかったぜ?」
卯月巻緒さんの会話「俺は葛之葉さんは村目です」
桜庭薫さん「いや、伊瀬谷君狂目は感じていたから問題ないな。潔く投票させて貰った。僕も初心者狼故、相棒には迷惑をかけている」
山下次郎さん「さくらばせんせい、おつかれさん」
神楽麗さんの会話「どこが吊りたいだろう 狩人以外を指定したいのだけれども」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「はーしかし狩人。出ないってことは完全グレーにはいないってことか?」
鷹城恭二さんを護衛します。 >>> 華村翔真 <<<
若里春名さん「薫さんお疲れさまです!」
岡村直央さんの独り言「グレーはボク、かのんくん、みちおせんせい、くろうくん、あめひこさん」
華村翔真さんの独り言「ポンコツハンタロイドで申し訳ないわ……今日あたり&#22169;まれそうだけど……」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「桜庭さん、お疲れだ。ここまでよく潜伏してくれた」
卯月巻緒さんの会話「あと1wですね、そして四季君は偽確定と」
大河タケルさん「桜庭さん、お疲れ様。俺の動きが悪くて悪かった。ここまでありがとう。」
榊夏来さん「…お疲れ様。」
伊瀬谷四季さん「薫っちお疲れさまっすよー!全然サポートできなくてメガメガ申し訳ないッ!」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「おうナチュラルに俺が村みたいな扱いやめろ。俺も何で村と和気藹々してんだ」
榊夏来さん「…これで、残り1Wが確定かな…。」
岡村直央さんの独り言「詰みだよね?」
桜庭薫さん「お疲れ様だ」
岡村直央さんの独り言「明日にしよう」
若里春名さん「どーぞどーぞ!ドーナツいっぱいあるんで山下先生もたくさん食べてってください!」
華村翔真さんの独り言「むーーーーーーーーーーりぃぃぃーーーーーーーーー」
清澄九郎さんの独り言「素直に岡村さんで良いと思うのですがさてはて」
岡村直央さんの独り言「…グレーから狩人が出れば詰み、って言うの堪えたけど、言ってよかったかな」
硲道夫さんの独り言「そうか」
ゲームマスター「いやあってるじゃん」
岡村直央さんの独り言「うん、なつきくん真」
5日目の夜となりました。(17/04/30 00:21:49)
桜庭薫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
岡村直央さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
葛之葉雨彦さん1 票投票先 → 桜庭薫さん
桜庭薫さん9 票投票先 → 葛之葉雨彦さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 桜庭薫さん
華村翔真さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
硲道夫さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
神楽麗さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 桜庭薫さん
山下次郎さん「今日チャレだったってことは狼は俺かてんどうせんせいが狩と思ってたってことか」
山下次郎さん「黒糖ないかー…んじゃ余ったやつあったら1つもらっていい?わかざと」
大河タケルさん「北村さん>そうか。不勉強で悪い。ありがとう。」
伊瀬谷四季さん「恭二っちのセンサーがメガヤバすぎとオレの中で話題に!」
若里春名さん「黒と狐ばっかでグレーが未だに広いまんまですね・・・」
硲道夫さん「ちなみに完全灰を噛んで他の灰で〇を引いていれば普通に詰みではあったぞ」
桜庭薫さん「確定黒だからな。悪あがきはしないさ」
ゲームマスター「ごめん、勘違いだったよー>タケルくん」
葛之葉雨彦さん「狼を化かせたなら何よりだ」
姫野かのんさん「全潜伏予定にしたんじゃないかってことかな?>なおくん
うーんこの中でそれをして生き延びられそうなひとっていうとー」
桜庭薫さん「ものの見事に葛之葉君に脅かされたよ」
若里春名さん「あーごめん!黒糖は2日目の朝に食べちゃった・・・」
清澄九郎さん「葛之葉さんは初日から安定して進行の話に徹していて、
この狼が大変そうな状況で、発言稼ぎをしようという発想がなさそうなのが
とても好印象です。」
華村翔真さん「露出黒の潔さ、嫌いじゃないよ薫ちゃん」
桜庭薫さん「狩人生存か。焦って噛みに行かなければよかったか」
山下次郎さん「あっ詰みじゃないか、吊り残り3にグレー5だと」
卯月巻緒さん指定:桜庭さん でお願いします
鷹城恭二さん「ハイ、気合いで探します 気合いで」
清澄九郎さん「姫野さん>
村い、というのは反応ですね。狼で
「大河君も占いなのか?発言の色を変えた方がいい」
はかなり根性が座っていると見ました。
昨日は演技でも出来る範囲ですが、これなら追っていけば色が見れると思っておりました。
結果、ご覧のとおりです。穴があったら掘りたいほどの恥ずかしさです。」
榊夏来さん「…同じユニットは…別陣営になりやすいのかな…?」
姫野かのんさん「その明日詰みだな(どやぁ のおかげで、オオカミさん焦ってうらない噛みにきて
かえりうちーだったんじゃないかなあ。
だとしたら雨彦さんぐっじょぶだよ♪」
神楽麗さん「◆葛之葉雨彦さん 「昨日俺が「明日詰みだな(ドヤァ」とか言ってたせいだ。混乱させた>神楽」
いや 自分が計算が遅いせいです すみません」
岡村直央さん「えっと…もしあの状況で、タケルくんじゃない人が騙り予定だったなら、
狂人さんが占いに出て4-1とかになるのを危惧した、とかかなぁ…?
>かのんくん」
硲道夫さん「伊瀬谷くん真ならこれで終了
終わらなければ気合で●を探してくれ、と言う形だな
明日が来ようとも●を引けば完全に詰みだ」
山下次郎さん「お、ポンデリングもらっちゃっていいの?黒糖のやつある?」
葛之葉雨彦さん「昨日俺が「明日詰みだな(ドヤァ」とか言ってたせいだ。混乱させた>神楽」
大河タケルさん「北村さん>……そうなのか?今後の参考にしたい。理由を聞いてもいいか?」
鷹城恭二さん「グレー広いな、マジで悪い桜庭さんは指定の位置だった」
ゲームマスター「(あ、黒引きかー)」
天道輝さん「って今見たけどドラスタも別陣営じゃねえか!!」
姫野かのんさん「うん、自分でもぽわぽわしてるって思うの。
なおくんは、しっかり思考できる人が狼としたら、その人は仲間に騙り指示って
だしてなかったのかなあ>なおくん」
山下次郎さん「あっそうか、COないならほぼはなむら狩か」
岡村直央さん「詰みになりそうではありますけど、詰んではいないですね」
桜庭薫さん「どちらにしろ僕の息の根は今日止まると思っていたからな」
硲道夫さん「気にしなくて良い、灰を占っていれば問題ない>鷹城くん」
神楽麗さん「いや詰んでないな 勘違いだった すまない」
葛之葉雨彦さん「改めてグレー数と吊り数整理。
今日が吊り4、桜庭さんで吊1使うとして残り3だ。
完全グレーが岡村、姫野、清澄、硲さん、俺だな」
若里春名さん「ドーナツ配る相手来なかったな。みんなでポンデリング食べるか。」
山下次郎さん「これ、狩人かのんくんかな?GJへの反応とってつけた感じあるけど狼っぽくは感じないや」
清澄九郎さん「個人的にはうれしいです(小声)>鷹城さん」
桜庭薫さん「僕●か、把握した」
ゲームマスター「グレーから狩人COがないなら翔真さんが狩人だといってるもんだよねー」
硲道夫さん「うむ、だが心配することはないようだぞ>清澄くん

死体なしだ、●のため詰んではいないがこれで確実に明日も結果が残る」
清澄九郎さん「今なら私が桜庭さん白目な気がする恥ずかしい記録がお出しできますが
恥でしかないのでしまっておきます。」
鷹城恭二さん「いやほんと、占ってから吊り位置って言われてたの思い出した 悪い」
神楽麗さん「明日占い結果が出せたら詰みなんだろうか?」
大河タケルさん「桜庭さんすまない、俺がもう少し足掻けたら……」
姫野かのんさん「ぐれー
くろうくん
思考はやーい。かおるくんが村いってどういういみだろう?
かのん、そこは色全然色見えないの」
若里春名さん「GJかぁ〜!村役職センサーすっごいな!?」
山下次郎さん「えっ さくらばせんせい黒なの」
清澄九郎さん「GJですね。そして黒引きですね。素晴らしい」
硲道夫さん「……桜庭くんが狼か、ならばそこ吊りでいいだろう」
岡村直央さん「そこは…指定してほしかった、かな…?って」
神楽麗さん「素直にそこが狼だったのか」
姫野かのんさん「わあ、狩人さんいきてる!やったー♪」
清澄九郎さん「硲さん
気になることといえば初日の狩云々なのですがここを今突っ込んだら
大やけどになってしまいそうなのであまりつっこめないでおります。

ですがこの反応なら最終日までは放置でもいいなと昨晩思い直しました。
生きてたら覚悟してください。」
葛之葉雨彦さん「GJだな」
硲道夫さん「よし、狩人生存だな 9割9分詰みと言った所か」
鷹城恭二さん「狩人生存確定だな」
桜庭薫さん「おはよう
初日でレアケを追う必要が無いと言われても、僕はそういうスタイルなんだ…それを浮いていると取られてしまっても僕としては疑問符しか浮かばない

岡村君は硲先生と同じ質問を僕に投げかけていたが…便乗要素か?

あまり見られていないのが正直な所だが…」
伊瀬谷四季さん「むむ、狩人生存っすねぇ…」
卯月巻緒さん「おはようございます!平和…ですね!」
姫野かのんさん「きょーじ君視点のグレーは6人、吊りはあと4
あめひこさん>んとね、みちおせんせーがまだきょーじくんには占われてないねー」
榊夏来さん「プレミアム銃殺は…意外と多いよね…。」
大河タケルさん「……狩人生存か、きついな」
華村翔真さん「あら?GJかしら」
鷹城恭二さん「理由というか、グレーの中で1番黒く見えたから占った。というか、他のグレーがフラットすぎる。ていうか占わず吊る位置って言われてた桜庭さん占っちまった、すいません」
岡村直央さん「チャレ失敗、かな?」
姫野かのんさん「おはよーございます♪ そして村からふぃじかるが消えちゃったの」
清澄九郎さん「おはようございます」
葛之葉雨彦さん「昨日ドヤ顔で完全グレーの話をしたが硲さんが一応完全グレーに戻ったのを忘れていた。
申し訳ない。おはよう。」
鷹城恭二さん「桜庭さん●」
神楽麗さん「おはよう」
硲道夫さん「おはよう
桜庭くんに厳しく当たってしまったが、ここまで言うのはあくまで状況によるものだ
それに私が気になったのは『真潜伏の』という方だな
占い初日ではなく占い潜伏と言ったあたりが気になった」
岡村直央さん「かおるさんに目が向きすぎたから、ほかを見たいと思います。
かのんくんは…自分の意見らしい意見があまり見えないかな、って感じかな?
くろうくん・あめひこさん・みちおせんせいはしっかりしてる組って印象です。
しっかりしてる組に最低1Wはいると思うから、ここの色を見たいです。
ボク、考えて白を装える人の色、誤認しちゃうから…」
5日目の朝となりました。(17/04/30 00:13:42)
鷹城恭二さんを狙います。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
大河タケルさん「鷹城さんが噛めるといいんだが……」
神楽麗さんの会話「確かに」
伊瀬谷四季さん「初日プレミア呪殺……うっ頭が」
大河タケルさん「春名さん>!そうなのか……俺も喋るのが苦手ならそうしておくべきだったな。次から参考にしてみる。」
卯月巻緒さんの会話「あとは、硲さんは比較的白いですね」
榊夏来さん「霊なら2COだった時点でロラされるつもりだったし…大丈夫だよ…。」
卯月巻緒さんの会話「それは俺も気になってました」
伊瀬谷四季さん「あとナツキっちはロラに持ち込んじゃってごめんっす!ハルナっちのドーナツに免じて許して欲しい!」
大河タケルさん「四季さん>いや、四季さんが狂人ということは初日からわかっていたし、霊能に出てくれて助かった。俺こそ不甲斐ない狼で悪い。」
神楽麗さんの会話「あと個人的に直央くんが少し気になります」
華村翔真さんの独り言「はぁ 把握もねぇ!発言もねぇ!思考は毎日ぐーるぐる!」」
桜庭薫さんの遠吠え「全力はだそう。今ある全力を。噛みは君に任せる」
桜庭薫さんの遠吠え「それまで僕が生き残れるかどうか…葛之葉君Lw想定でしか動けず済まない」
鷹城恭二さんの独り言「桜庭さん●」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「なに、謝ることじゃないさ。まだ負けてはいないしな」
神楽麗さんの会話「個人的には狩人はないと思っているので指定先で問題ないと思います」
伊瀬谷四季さん「やったードーナツっす!春名っちサンキュー!あとタケルっちも、そんなサポートできなくてごめん!」
桜庭薫さんの遠吠え「わかった。」
大河タケルさん「北村さん>そうだった。正直発言するのが精一杯で発言を見ることさえ追いつかず狐対応なんて頭からとんでいた。天道さん〇は考えついた範囲だと思うと本当に悔やまれるな」
華村翔真さんの独り言「遠吠え少ないと思いきや吠えてきたわね」
卯月巻緒さんの会話「ただ残しておけるわけではないですね…」
清澄九郎さんの独り言「硲さんは位置調節の概念がない」
神楽麗さんの会話「それか占いに指定してもらってもいいと思うがこちらでも一応出しておいたほうがいいかもしれません 明日居ないかもしれないので」
山下次郎さん「あー、HJのメンバーは全員こっちに揃っちゃったのね
いせや、おつかれさま」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「占いを抜けた場合、俺たちが吊らなければならないのは岡村、姫野、清澄だ。
噛み先は共有の片割れ→硲さん→共有のもう片割れ→華村を想定している」
伊瀬谷四季さん「ちゃんと吊縄消費できて良かった…っていうかハイジョ全員別陣営とかハイパー悲しいっすよ」
桜庭薫さんの遠吠え「鷹城君チャレンジの時間か…噛めると良いのだが」
榊夏来さん「シキ、お疲れ。霊ロラの流れでも結構長く残ってたね…?」
卯月巻緒さんの会話「桜庭さんは気になりますが…人外かといわれるとうーん…て感じですね」
天道輝さん「長チケの話はプロデューサーが泣くからやめておこうぜ…」
桜庭薫さんの遠吠え「相棒が初心者全開ですまない」
山下次郎さん「確かに>GM
仮にわかざとで呪殺発生してなかったとしても噛みあわせor呪殺GJには見えるか」
鷹城恭二さんの独り言「桜庭さん黒か。残り1wだな」
鷹城恭二さんを護衛します。 >>> 華村翔真 <<<
桜庭薫さんの遠吠え「初日にレアケを追うのは良くないと言われたが僕はそういうスタイルなんだ…わかってくれ」
若里春名さん「さて!ここでハイジョが早くも全員そろってしまったわけで!シキにはオールドファッションをあげよう。」
桜庭薫さんを占います。 >>> 鷹城恭二 <<<
神楽麗さんの会話「狩人がなさそうなところといえば桜庭さん清澄さんあたりだろうか?」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「今日噛めなければ負けだ。まあ運が悪かったと諦めるしかない」
大河タケルさん「四季さんお疲れ様です。狂人での霊能COありがとう。役に立てなくて悪い。」
清澄九郎さんの独り言「伊瀬谷さんお疲れ様でした。
もし真でらっしゃるのなら、村はとても有利です。ありがとうございます。
偽ならライブしてください」
桜庭薫さんの遠吠え「そうだな。やってみるか」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「占いチャレンジのお時間がやってまいりました」
桜庭薫さんの遠吠え「明らかに狂人COしている投票先だな」
若里春名さん「夜のうちっていうか、昼もそこまで議論には参加しないでサクサク占い文書いてるらしい・・・>>タケル」
華村翔真さんの独り言「バレてるわ」
神楽麗さんの会話「明日はどこが吊りたいでしょうか?」
岡村直央さんの独り言「やっぱり狂人かな」
華村翔真さんの独り言「◆清澄九郎さん 「おはようございます。なんだか、昨日の華村さんの反応は、
内訳が見えていない様子に見えます。」
ゲームマスター「でも今回の場合なら対応文って噛み先の輝さんの対応文だけ書いとけよかったんじゃないかなー?」
榊夏来さん「4分半と噛み時間の猶予を合わせて…大体5分半くらい?
早い人なら書き上げてるけど…俺にはできないな…。」
4日目の夜となりました。(17/04/30 00:07:09)
伊瀬谷四季さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
岡村直央さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
葛之葉雨彦さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
華村翔真さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
伊瀬谷四季さん10 票投票先 → 卯月巻緒さん
卯月巻緒さん1 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
硲道夫さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
神楽麗さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
大河タケルさん「狩人は噛めているのか……霊界にきても心臓が落ち着かないな」
若里春名さん「長チケしっぶいなあ・・・!」
山下次郎さん「初日の呪殺対応なら全員分できなくはないけど
2日目以降はつらいなぁ 多くて3つがおじさん限界」
ゲームマスター「長チケでSRが出る確率は0,005%らしいからそれよりは多いけどね!!!!」
伊瀬谷四季さん「それじゃ皆、ファイトっす!バイバイシュー☆」
岡村直央さん「えっと、ご、ごめんなさい?>しょうまさん」
若里春名さん「山下先生ありがとう〜!のんきにドーナツ食べてる場合じゃなかった・・・!」
華村翔真さん「表舞台に立てなかったからね……ってそういうことじゃァないわ>なおちゃん」
大河タケルさん「春名さん>……そんなことがあの夜の短時間にできるのか。俺には真似できそうにない。鍛えるところばかりだな。」
鷹城恭二さん「俺は榊を占ってないから2wつれてるとは言えないしな」
岡村直央さん「しきくん視点の内訳はちょっと厳しいかなって思うし、なつきくん真だったと思ってるけど、
しきくん真ならかなり有利だから問題ないと思います」
硲道夫さん「私は思っている事並びに事実を述べているだけだから、むしろ気になった所があれば聞いてくれた方が有り難いレベルだ>清澄くん」
桜庭薫さん「僕は最悪のケースを常に考えてしまう。それが混乱の元になるというのならばすべきでは無かったということか」
岡村直央さん「個人的にはしょうまさん占いは有難かったです、
ボクの言えたことじゃないですけど、薄い感じで色が見えなくて」
伊瀬谷四季さん「◆鷹城恭二さん 「俺視点2w残ってる。残り3縄か?」
それは最大人外数の話っすか?それともオレ偽でしょッ!て発言っすかね。後者だったらオレハイパー悲しいっす…」
桜庭薫さん「硲先生>呪殺が見えていなかったのは…追えてなかったからだ。メタ発言になるからこれ以上は言わない。甘んじて受け入れる」
天道輝さん「たとえ確率が低くても当たるモンは当たるしなぁ…
運だよな」
姫野かのんさん「3人になった日にも吊りはあるんだー>れいくん」
岡村直央さん「いろいろ考えるのはいいことですけど、
初日からレアケを前面に考えるか?ってところかな、と>かおるさん」
清澄九郎さん「桜庭さんは、白くはないですが村いという印象があります。」
ゲームマスター「まあ、あくまで16人村の話だからねー。役職多くなると確率も変わるねー」
硲道夫さん「ダメだとは言っていない、あの状況で追う必要がないという話だ
初日の段階で見るべきは盤面から見た素直なものが主だろう
その中で変に可能性を広めるのは混乱の元だ」
大河タケルさん「桜庭さん、頑張れ……葛之葉さんは白く見られているがこのままだと白圧迫されないか」
葛之葉雨彦さん「完全グレーは岡村、桜庭さん、姫野、清澄、俺の5人。
今日5吊で伊瀬谷に使うから残り4吊。
明日鷹城から白が出れば詰みだな」
鷹城恭二さん「4か…」
伊瀬谷四季さん「ん、オシゴトもしゅーりょーできたし、ロラ完遂で問題ないっすよ。皆頑張ってー!」
清澄九郎さん「みなさんが硲さんを白く塗ってらっしゃる。これはアピールチャンスというやつでしょうか。
個人的に硲さんは白発言ではあるが村いほどではない印象です。
多分これが続けば放置に入ります」
桜庭薫さん「今回鷹城君が呪殺できたから占いの真偽がついたものの、色々とケースを考えるのはいけないことなのだろうか」
姫野かのんさん「うーんグレーはねー
みちおせんせーがタケルくんの〇だけど、初日からがしがししきっててー
囲いだったらいらないよねーっていうのを思ったのにあめひこさんがいってるう」
若里春名さん「>>タケル 銃殺対応って寡黙、中庸、多弁とかでほぼ全員ぶん用意してるとかあるんだってよ・・・ある程度はコピペといえど すげえよなあ」
鷹城恭二さん「俺も桜庭さんは浮いてる感じしてたけど、逆にそれを狼でやるか?っていう」
神楽麗さん「11>9>7>5>3 今日除くとあと4吊りでは?」
山下次郎さん「あ、おつかれありがとね〜
初日生き残りは俺も得意ではないけど
把握発言+役職の内訳考察とかしてたら吊られにくいとは思うよ>わかざと」
硲道夫さん「初日の段階で狐狼の潜伏占いについて考える、昨日の段階で呪殺が見えていない>桜庭くん
狐について考えるにしろあの状況で考える必要はないと私は考えたからな」
桜庭薫さん「浮いている…?レアケース追いがダメだと言うことか?」
鷹城恭二さん「俺視点2w残ってる。残り3縄か?」
大河タケルさん「山下さん……お疲れ様です。」
岡村直央さん「かおるさんは初日の考えとか浮いてる印象はあるんだけど、狼か?
って言われるとどうだろう…って思います。
でも余裕あるなら吊っておきたい位置」
卯月巻緒さん相方の言っている通り、霊ロラ続行です!
榊夏来さん「…そんなに低かったのか…。昔何回か見たけど…。」
硲道夫さん「うむ、華村くんは白だろうな というより、大河くんが意図してあの発言を残していたとしたら恐ろしい策士だろう」
桜庭薫さん「単体で白いと思っているのは硲先生だが…」
清澄九郎さん「白(ドヤ)したところから白が出ました・・・」
葛之葉雨彦さん「2日間で思ったのは硲さんが狼の囲いの可能性は低そうだ、といったところか。
もともと単体でも白い(村の方針についての考察が早い、的確)。初日囲いを要求する場所とは思えんな
若里春名さん「山下先生お疲れ様です!今度初日生き残る授業してください・・・」
姫野かのんさん「わあ。みんなぐれーちゃんと見てるのすごーい
しょーまさん〇把握だよ!」
天道輝さん「山下さんお疲れ!」
ゲームマスター「初日犠牲者が占い師になる確率×狐を占う確率は
1/13×1/16=1/208 0.48%ぐらいー。まあほぼ考えなくてもいいんじゃなーい?」
硲道夫さん「個人的には華村くん、葛之葉くんが白目だな
華村くんは大河くんの発言もそうだが彼自身黒くない
葛之葉くんはこの状況がよく見えている、人外での焦りのようなものはなく見える

と言う事で本日は霊能ロラ再開で良いだろう」
鷹城恭二さん「今日はとりあえず伊瀬谷吊りがいい」
榊夏来さん「山下先生、お疲れ様です…。」
岡村直央さん「(霊能さんのことわすれてた…)」
桜庭薫さん「硲先生>僕が浮いている理由とは」
華村翔真さん「アタシも薫ちゃんは吊りたいわねぇ」
神楽麗さん「今日は伊瀬谷を吊りたい」
岡村直央さん「えっと、じゃあ共有さんかきょうじくんが指定、になるのかな?」
葛之葉雨彦さん「今日は霊能ロラ完遂でよさそうだな。仕事終わりでもある」
山下次郎さん「えっ 俺が噛まれるの?」
姫野かのんさん「あと5吊りで、1回はしきくん吊りで、あと4回で人外(狼)2をつりあげるお仕事だよ♪えへん。かのん、ちゃーんと計算できるよ!」
清澄九郎さん「個人的に伊瀬谷さんは残したくありません。
あのタイミングで狼が霊に出るのはデメリが大きいのもありますし、
初日に大河さんを庇ってらしたのもあり。」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
大河タケルさん「狐対応を合わせられるのは難しいな……狐の心配をしていなかった。素直に天道さん〇にしておくべきだったか……悔やんでも仕方の無い事だな」
鷹城恭二さん「発言少なめ。特に意見も見えないから占った 悪い白だ。もうちょっと攻めた占いするべきだった」
若里春名さん「輝さんそれすっげえわかります!オレも銃殺対応とか無理!って思って今日潜伏したんですよね・・・何に対応する気だったんだろオレ・・・」
桜庭薫さん「おはよう。気になったのは清澄君と華村君だな。
手のひらくるくると返している清澄くんと、大河君が黒を出そうとしたと宣言した華村君。大河君―華村君の身内切りはリスキーすぎるだろうか

伊瀬谷君投票の理由昨日言えてなかったが、榊君の方が真目に映った。出方を伺っていたのは伊瀬谷君の方だったからな」
華村翔真さん「おはよ。」
山下次郎さん「おはよー 昨日は指示通りたいがに入れたよ
質問見逃してた>さくらばせんせい
あそこで狐狼だとしても、占いからしたら狂狼とも区別がつかないはずだ
潜伏する理由がまず薄いと俺は思うし初日から考慮するほどじゃないからレアケ寄りだと思うよ」
伊瀬谷四季さん霊能CO タケルっち●
まあ恭二っち真だろうしそうなるっすよね。残り1w!
姫野かのんさん「おはよーございます♪ ねえ聞いて、ハイジョ―カーが消えてくの><」
清澄九郎さん「おはようございます。なんだか、昨日の華村さんの反応は、
内訳が見えていない様子に見えます。
けっして身内びいきなどではありません。」
岡村直央さん「おはようございます。そういえば、黒と呪殺で真の白がいないんですね…
みちおせんせいもグレーに戻ったけど、発言はすごくしっかりしてて、白い印象です。
残りのグレーは…狼側もきょうじくん真路線で潜伏って決めたのか、だいたいみんな似た感じで…」
神楽麗さん「おはよう」
鷹城恭二さん「華村さん○」
硲道夫さん「おはよう
華村くん、私、清澄くん、岡村くん、山下くん、桜庭くん、姫野くん、葛之葉くんが灰
大河くんの発言が意図的なものでなければ華村くんは非狼目
桜庭くんがかなり浮いているのだが、伊瀬谷くん真ならそこ潜伏狂はあるかもしれないな
少なくとも桜庭くんは占わず吊る位置だろうと主張させてもらおう」
葛之葉雨彦さん「おはよう、お前さんたち」
天道輝さん「占い欠けの初日呪殺は訳が分からなくなるぜ…」
4日目の朝となりました。(17/04/29 23:59:05)
山下次郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山下次郎さんを狙います。 >>> 桜庭薫 <<<
卯月巻緒さんの会話「そうですね…、桜庭さんは考えすぎる村なのかそれとも誘導なのか…とか」
若里春名さん「銃殺の上に黒発見・・・んん!?」
伊瀬谷四季さんの独り言「ご主人の為に縄を消費したい!ミニバーのように!」
伊瀬谷四季さんの独り言「狂人確定と見て吊られず残されるのは嫌っすー!」
榊夏来さん「…たまに、占い欠けで初日銃殺が起こったりすると、村が大混乱…」
神楽麗さんの会話「それか葛之葉さん」
岡村直央さんの独り言「てる「さん」!!!」
天道輝さん「チャットだけじゃねえけどよ、人狼って楽しいけど対応力が求められるから大変だよな」
岡村直央さんの独り言「平和が出なかったら考える、くらいのレアケかな」
大河タケルさん「華村さんはよく喋ると思ったから占い位置、最初は〇だししようとしたけど破綻していたから無理やり黒塗りしてみたんだが……華村さんが狩人じゃないことを祈ろう」
神楽麗さんの会話「狩人はかのんくんあたりだろうか…?」
岡村直央さんの独り言「…てるくん潜伏真…いや…ないよね」
ゲームマスター「そのむかしー、初日の占いで銃殺が起きてその日のうちに黒を見つけた占いがいてー・・・」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「その発言は村でもやってみるといいかもしれない>清澄華村が気になる」
榊夏来さん「…初日銃殺が無い分、まだ普通の進行って言えるかも…?」
桜庭薫さんの遠吠え「@1分辺りが目安と聞いた」
華村翔真さんの独り言「というかタイガーちゃんに黒出されてたのもっと重く受け止めないとね……」
桜庭薫さんの遠吠え「やってみよう。山下先生を、噛んでくる」
伊瀬谷四季さんの独り言「ご主人には是非とも狩人をもぐもぐして頂いて早めに恭二っちを霊界送りにして頂くしか…ッ!恭二っち明日●とか出さないでよーーー頼むっすよーーーーー」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「ありがとう、参考にさせてもらおう」
神楽麗さんの会話「そうですね ちょっと狐は可愛そうですけど…」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「噛み、やってみるかい?>桜庭さん」
鷹城恭二さんの独り言「華村さん○ 発言少なめ。特に意見も見えないから占った 悪い白だ」
桜庭薫さんの遠吠え「後はあまり見えていない。清澄君が少々気になるのと、華村君に黒を出そうとした大河君の視点は参考にしたい」
神楽麗さんの会話「この展開だといち早く狩人を探しに来るだろうからまだ噛まれることはないと思いますがもし気になる方がいるなら仰って下さい」
卯月巻緒さんの会話「ほんとにびっくりしました!
これで狐の心配はいらなくてよかったです」
大河タケルさん「元々の占い文もおくれてないと気づかずに発言してしまって……本当に申し訳ない。筋トレだけじゃなく頭も鍛えないとな……(もぐ」
天道輝さん「初手黒と銃殺が二日目夜に起きてるもんなぁ
17Aにしては進みが早いよな」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「山下さんか、わかった。今日の噛みはそこにしよう」
若里春名さん「恭二さんもう狼と狐見つけてロラでひとり吊れて・・・めっちゃできる人じゃん!」
桜庭薫さんの遠吠え「そうだな。そろそろ僕が占い位置に入りそうな気はしている」
鷹城恭二さんを護衛します。 >>> 華村翔真 <<<
卯月巻緒さんの会話「そうですね、明日の吊りでこれで1k1w1fはいないとみていきます」
ゲームマスター「めくりくる文字の流れに追いつけず。・・・・まあ、チャット人狼も慣れだからねー」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「明日どちらかに黒が出た場合はその日の夜に占いを噛むしかない。
永らえた場合は…もう一日なら狩人を探す機会もあるか」
桜庭薫さんの遠吠え「流れが非常に追えていない状況だ…済まない」
華村翔真さんの独り言「人数多いから把握しきれないけど、かのんちゃん彦坊あたりは村にしか見えないのよね……薫ちゃんがなにかあるかしらって程度で」
榊夏来さん「お疲れ…。」
桜庭薫さんの遠吠え「やはり、山下先生辺りだろうか」
伊瀬谷四季さんの独り言「恭二っちのセンサー何なんすか!もう!メガヤバじゃないっすか!もー!」
天道輝さん「タケルお疲れ!」
硲道夫さんの独り言「大方伊瀬谷くん狂人だろう」
大河タケルさん「春名さん>……いただきます。普段使わない頭を使って疲れた。(もぐもぐ」
若里春名さん「17Aで初日●はなかなか大変だよなー・・・さっき見てた動画でもそうだった」
榊夏来さん「…明日、シキが吊られたら…どの視点も9>7>5>3>の4吊り2人外になるかな…。」
神楽麗さんの会話「まさか2死体が出るとは思ってなかった…鷹城さんすごい…」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「今日までは狩人探しだ。もう一度探ってみよう。
今日になって更に発言が減ったり、占いの話が多く出たところにしてみよう」
桜庭薫さんの遠吠え「狂人は伊瀬谷君の方だったか」
伊瀬谷四季さんの独り言「ご主人にはとりあえず俺偽です☆アピールしといたけど。うーん占い出てた方が良かったんすかねぇ…でも出てた所で呪殺対応できたとは思えないんだよなーーー」
天道輝さん「なかなか間に合わないよなぁ
俺も全然追えなかったしな」
華村翔真さんの独り言「仕事しやすいわぁ……むしろアタシが生き残る方が先決か……」
桜庭薫さんの遠吠え「狩が噛めているかどうかだが」
清澄九郎さんの独り言「大河さん苦しいスタートで、とても大変だったかと思います。
お疲れ様でした。」
岡村直央さんの独り言「…真の白がいない!」
神楽麗さんの会話「明日は伊瀬谷を吊りたい 今日の●出しは狂アピだと思う」
山下次郎さんの独り言「1日目より発言数減っちまった これで無駄占いさせてたら申し訳ないよねぇ…」
姫野かのんさんの独り言「よかったーわかめてつーるさん、いい子!まだつかえるこ!」
桜庭薫さんの遠吠え「大河君のお陰で助かったな…お疲れ様」
大河タケルさん「……お疲れ。色々と不慣れで同陣営には迷惑しかかけられなかったな……」
岡村直央さんの独り言「みちおせんせいもグレーにもどり」
鷹城恭二さんの独り言「黒が出ない 悪い」
卯月巻緒さんの会話「まさかの展開ですね…
明日こそ霊ロラ完遂で!」
姫野かのんさんの独り言「きつね色にあがったどーなっつさん…」
岡村直央さんの独り言「ううん…あと最大2W、どこだろう?」
華村翔真さんを占います。 >>> 鷹城恭二 <<<
若里春名さん「タケルおつかれさん!フレンチクルーラー食うか?」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「大河、騙りありがとうな」
伊瀬谷四季さんの独り言「◆伊瀬谷四季さん「俺視点1w吊れてるんで、タケルっちで2w。残り灰に1wっすよー!幸先良いね!」
はあああああああ幸先良くないッ!!!!」
桜庭薫さんの遠吠え「どうする…」
3日目の夜となりました。(17/04/29 23:52:27)
大河タケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
岡村直央さん0 票投票先 → 大河タケルさん
葛之葉雨彦さん0 票投票先 → 大河タケルさん
大河タケルさん12 票投票先 → 華村翔真さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 大河タケルさん
山下次郎さん0 票投票先 → 大河タケルさん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 大河タケルさん
姫野かのんさん0 票投票先 → 大河タケルさん
華村翔真さん1 票投票先 → 大河タケルさん
伊瀬谷四季さん0 票投票先 → 大河タケルさん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 大河タケルさん
硲道夫さん0 票投票先 → 大河タケルさん
神楽麗さん0 票投票先 → 大河タケルさん
清澄九郎さん0 票投票先 → 大河タケルさん
若里春名さん「でも初日疑われないのってほんと難しいなー・・・今日結構いい感じだと思ったんだけど。流れてく文字追って打ち込んでって大変!」
姫野かのんさん「あっ せkっかくのあいどるなのにりさいたるが」
岡村直央さん「把握しました!」
硲道夫さん「普通に●しか出ないのはわかってはいる、あくまで心象の問題だな
確定人外より先に吊られたいかどうかというあたりか」
山下次郎さん「たいが吊り了解
この際順番入れ替わるだけだし特に反対もないよ」
卯月巻緒さんタケル君吊りでお願いします!
華村翔真さん「さりげなく黒出されかけてたのね……」
姫野かのんさん「共有さん、その小文字でさいしゅうけってーいでいいかな?把握したよー」
清澄九郎さん「伊瀬谷さんが白を出してくるのであればそれは最早破綻宣言、
独断ライブの時間になります。」
山下次郎さん「たかじょう真 たいが狼確定の状況だ
狼がわざわざサポートに出る必要がないしいせや狂人でいいでしょ」
岡村直央さん「明日からは、平和が出て、その日に白を引いてたらきょうじくんが吊り指定。
でいいと思います」
鷹城恭二さん「どうせ大河吊っても霊能結果は黒だろうけどな」
葛之葉雨彦さん「色を見る、と言っても伊瀬谷からは大河を吊っても黒しか出ないと思うがな」
神楽麗さんじゃあ大河さん吊りで
桜庭薫さん「どうやら僕はレアケを考えすぎていたようだな」
鷹城恭二さん「いや、俺は指定とか苦手で…」
岡村直央さん「ちょっとふしぎに思って…どっちも吊るなら、たしかにどっちでもいいですよね>じろうせんせい」
卯月巻緒さん「俺はタケル君を吊りたいですが…相方はどうですか?」
大河タケルさん「麗さん>……ああ、すまない。占いCOを貼ったつもりだったんだが送れていなかったみたいだ。華村さん黒と送ったつもりだったんだが」
若里春名さん「おはよう!今日のドーナツはフレンチクルーラーだ!
シンプルな味付けとふわっとした食感がたまらないよな!

・・・フレンチクルーラー準備してたのに食べられなかった。」
神楽麗さん「そうか じゃあ大河さん吊って一応色みてみるのも悪くはない…のだろうか…?」
華村翔真さん「なんとなく霊ロラ残しておくの怖いから完遂はしたいけどねぇ、共有に任せるわ」
姫野かのんさん「あ、なつきくんの結果もはあくだよー。うーん…そだね、なおくんのいってるとおり
これはなつきくん真だったかな。狼3で2かたりはりすきーだよう><」
清澄九郎さん「狩人候補吊れてませんし、明日は鷹城さんが占い先伏せて
指定進行してもよいかとも思います。
が、これは個人の力量によりますのでお任せします。」
天道輝さん「そうだ俺銃殺されちまったんだよなー…ついてないなあ」
硲道夫さん本日の死体は天道くん、若里くんの2名だ
鷹城恭二さん「あと遅れて悪い伊瀬谷の霊能結果把握。」
桜庭薫さん「銃殺が出ているのなら霊能ロラより大河吊りでいいのではないのか?」
山下次郎さん「いせやの結果は特に考える必要もない。ロラするならあまり考えなくていいんじゃない?>なおくん」
硲道夫さん「というより、ロラの間に1手大河くんという吊り位置が入っただけだがな
確定人外の方から吊った方が良いとは私は思う」
岡村直央さん「両方吊る、っていうなら、順番の問題だけだから、どっちでもいいと思います」
若里春名さん「あっ!そう!オレじつは占いで、初手●出たから隠れてたんだった!」
神楽麗さん「ああそうか もうおうどんの心配がないのか じゃあどちらでもいい…のか…??」
桜庭薫さん「銃殺が出ているのか?」
清澄九郎さん「あ、飼いましょうじゃないです。頭混乱してましたすみません。吊りでいいです」
葛之葉雨彦さん「まあ、順番はどっちでもいいと言えばいいが」
華村翔真さん「アッ待ってそっか銃殺出てるものね」
鷹城恭二さん「硲さん あ、そうだった 恥ずかしい 忘れてくれ」
清澄九郎さん「大河さんが諦めてらっしゃいますのでそれ含め鷹城さん真で大丈夫ですね。
飼いましょう」
伊瀬谷四季さん「俺視点1w吊れてるんで、タケルっちで2w。残り灰に1wっすよー!幸先良いね!」
岡村直央さん「仲間に黒出されてるのにもう1匹が霊能に出るって、ちょっと思えないです」
姫野かのんさん「タケルくーん。共有さん、霊ろらつづける、かな?
今回の2死体でつり、減ってないしいいとおもう」
葛之葉雨彦さん確定真の黒を残すメリットは?銃殺が出た以上、狼を飼う必要はもうないが>共有
若里春名さん「ハイジョ全員別陣営だなー・・・」
神楽麗さん「◆大河タケルさん 「……破綻だな。」
破綻はしていない 貴方が天道さんか若里さんを占ったといえばどうにかなったかもしれない」
硲道夫さん「鷹城くん、狐がいなくなった以上キープする必要性はないぞ」
ゲームマスター「春名くんが潜伏占いで狐の輝さんを銃殺したんだよねー」
桜庭薫さん「山下先生>レアケに該当するのか?」
硲道夫さん「大河くんは確実に人外、対して伊瀬谷くんは真があり得る、情報として見るのは悪くない」
鷹城恭二さん「俺は大河の真切ってそのままキープしてもらえればそれでいい」
若里春名さん「お疲れ様です・・・くっそ・・・占いさん強い・・・」
清澄九郎さん「おや、呪殺ですね!すばらしいです。吊り数が減らず奇数進行になりましたね」
華村翔真さん「霊ロラは完遂しないとねぇ、でも幸先良くて何よりだわ」
榊夏来さん「…二人はお疲れ。俺達3人は綺麗に陣営分かれたのかな…?」
大河タケルさん「……破綻だな。」
山下次郎さん「これはたかじょう真でいいよね」
葛之葉雨彦さん「今日は大河吊りで問題ない」
岡村直央さん「きょうじくん真、霊ロラ続行、でよさそうかな?」
姫野かのんさん「投票はしきくん!いっぱい喋ってくれて、頼りになりそーだったけど、
それだったらもっとなつきくんよりも先に霊能COしてきたんじゃないかなーって?かんぐった!の!」
清澄九郎さん「岡村さん
鷹城さんが真め濃厚な出方に思えますので、
中身が何にしろ鷹城さんと結果繋げるのではないかと見ています。
鷹城さん真に見た発言ですので、もし偽であれば違った展開になるかとは思いますが」
桜庭薫さん「おはよう。出遅れた」
神楽麗さん「大河さんは残す 今日は霊ロラ続行の日です」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
岡村直央さん「くろうくんへの質問は、思考停止霊ロラが好みじゃない、のに
思考停止しなくても霊ロラ…?ってところが不思議だったからです。
結局どう思ってるんだろう?って」
ゲームマスター「銃殺でたねー。おつかれさまー」
榊夏来さん「そっか…。この村に来るのは初めてだったけど…霊能だったのは良かったのかな…?」
鷹城恭二さん「狐だな。大河の真切れ」
硲道夫さん「提案だ、大河くんを吊ろう」
葛之葉雨彦さん「ん、問題ないな。鷹城真でよさそうだ」
天道輝さん「おっと呪殺発生か!!!」
華村翔真さん「あら……もう銃殺」
若里春名さん「あーーーーーーーー!!!!!!」
清澄九郎さん「投票は伊瀬谷さんに。
どちらかというと伊瀬谷さんの方が舞台になれていそうに思えました。
榊さんは慣れていない中、ひとまず何かあれば確定村の共有に頼ろうと思う
目線が村のそれかなと。」
山下次郎さん「おはよー 昨日は霊ロラでさかきに
CCOで出るって言ってるのに指示待ちの発言とか引っ掛かったかな
ロラだし理由いらないとは思うけどね

占いは、仮にたかじょう狂特攻の刺さりとしても
狼なら占いに出て3−1にしたほうがよさそうだしこれははしょってよさそう

グレーはさくらばせんせい
狐あり村といえども、このCO数や展開でレアケ考えすぎるのもいかがかな?」
姫野かのんさん「じゅさつだよ♪」
鷹城恭二さん「悪い勝手に予告投票した。テンプレ発言ばっかで色見えないのが気になった。他がいろいろ話せる人ばっかでそう見えただけかも知れないけど…」
伊瀬谷四季さん霊能CO ナツキっち●
占いの●見て出てきたし対抗は狂人>狼くらいで見てたんすけど
1w見つけたっす!
清澄九郎さん「おはようございます」
華村翔真さん「あら?」
葛之葉雨彦さん「おはようさん」
岡村直央さん「かおるせんせいが両偽みてるくらいであとは真狼-真狂本線で見てる…のかな?
ボクはきょうじくんが黒引きの割に少しおそいかなぁ…?って気になってたんだけど、
出遅れたで済むとも言えるから、やっぱり真狼かなぁ…って夜に考えました。
狐は潜伏してると思ってます。特攻のメリットは少ないし、霊能に出る意味はないから」
鷹城恭二さん「若里○」
岡村直央さん「わ」
硲道夫さん「おはよう
気弱だが役職保護で問題ないだろう、そもそも
・グレランで狩人が吊れる可能性がある
・残してもこの状況で鷹城くんとラインを割ると思えず真偽判別が難しい
と言う問題がある以上そこ吊りで良いだろう」
姫野かのんさん「おはよーございます♪ あいさつはアイドルの基本だもん!」
神楽麗さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/29 23:45:02)
若里春名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天道輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天道輝さんを狙います。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
ゲームマスター「言ってもいいんじゃないかなー?」
榊夏来さん「なるほど…それと、経験とかは言わない方がいい…?」
ゲームマスター「個人にお任せするよー。嘘の役職を騙ってもいいしー>夏来くん」
伊瀬谷四季さんの独り言「割と真狂ってバレバレな気もするんすけどね」
神楽麗さんの独り言「卯月さんに吊られて〜ねって言ってしまった 夜で助かった‥」
若里春名さんの念話「オレ初日隠れんの下手なんだなあ・・・タイピング練習も足りないかな?」
卯月巻緒さんの会話「はい、発言をちゃんと見て頑張りますね!」
大河タケルさんの遠吠え「ああ。よろしく頼む。俺は……華村さん辺りに〇をだそう。」
桜庭薫さんの遠吠え「天道噛みで一致するのは笑えるな。悪く思うな」
若里春名さんの念話「もーちょっと楽しみたいなー!溶けたくないなー!」
伊瀬谷四季さんの独り言「さーて、嘘ついて霊能に真狼の可能性を残しておくか、真狂としておくか。どっちがいいんすかねー。視野広くさせるには風呂敷は広げといた方がいっかな」
華村翔真さんの独り言「胃が痛いわ……」
神楽麗さんの会話「そうですね 霊能がいないのでおうどん気をつけながら頑張りましょう
怪しいところがあったら言ってくださいね」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「よし。噛みは今日も俺がやろう。引き続き、よろしく頼むぜ?」
大河タケルさんの遠吠え「狩人目かどうかわからないが、天道さんや山下さんが気になった。天道さん噛みで俺も大丈夫だと思う。何から何まで済まない」
鷹城恭二さんの独り言「若里○ 悪い勝手に予告投票した。テンプレ発言ばっかで色見えないのが気になった。他がいろいろ話せる人ばっかでそう見えただけかも知れないけど…」
伊瀬谷四季さんの独り言「はっ 想楽っちメガメガサンキューっす!!申し訳ない!」
卯月巻緒さんの会話「了解です、真目で見ていきますね!」
姫野かのんさんの独り言「あとみんなかのんのことかのんって呼ぶと検索でかのんもかのんっていうからひっと多すぎてかのんがかのん……」
桜庭薫さんの遠吠え「では、天道噛みで行こう」
姫野かのんさんの独り言「まって!かのんの知らない一年の間にログほぞんのほうしきかわったの??」
卯月巻緒さんの会話「今日は初日なんで明日からも発言を見てあさってから誰吊りか決めないといけないですね」
榊夏来さん「…役伏せてるなら、霊界では…あんまり言わない方がいい…?」
ゲームマスター「別にそれは分けなくてもいいよー>該当者」
桜庭薫さんの遠吠え「奇遇だな。天道噛みは同意見だ」
神楽麗さんを護衛します。 >>> 華村翔真 <<<
桜庭薫さんの遠吠え「静かな印象…岡村君か天道あたりか」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「同意見だ。>硲さんは素村
俺は天道さんを噛んでみたいと思っている。勘ってやつだが」
岡村直央さんの独り言「わぁ…ボク発言うっすい…」
伊瀬谷四季さんの独り言「今までの村どうだったっけ!」
神楽麗さんの会話「了解です 鷹城さん真の方向で方針を決めていきましょう」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「大河は引き続き好きなところに○を打ってくれ」
桜庭薫さんの遠吠え「狩人の話し…全然見えていなかったが、硲先生は素村のような印象だった」
天道輝さんの独り言「大分割れた方か…?
ただ発言内容も大差なかったし身内票で決まったというのは考えにくいな…
そもそも狂人騙りだと思ってるから身内票なんて入るはずないとは思うけど」
姫野かのんさんの独り言「わかめてつーるのつかいかた」
硲道夫さんの独り言「鷹城くん真or両偽」
ゲームマスター「おつかれだよー>夏来くん」
神楽麗さんの会話「怪しいところだと山下さんあたりだろうか」
大河タケルさんの遠吠え「このままなら俺は2人を囲わずに〇だしをしていったほうがいいか?」
若里春名さんの念話「げっオレ占いから票もらってる・・・ここまでの命か・・・?」
伊瀬谷四季さんの独り言「……アッ やばい 霊能COって色についての考察文とかって一緒に色で貼っつけちゃって良い…んすよね……?占いみたいに分けた方がいい?」
卯月巻緒さんの会話「俺もどちらかというと、タケルくん偽ですね」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「今日と明日は狩人探しだ。あえて発言を抑えている、もしくは占いの真偽にやけにこだわる、狩人の話をするやつを狙うといい」
華村翔真さんの独り言「むり……」
桜庭薫さんの遠吠え「護衛が入るなら神楽君だと思っているが…」
鷹城恭二さんの独り言「勝手に予告投票した 悪い」
神楽麗さんの会話「霊ロラ続行で問題ないです」
桜庭薫さんの遠吠え「いや、ちょうど良かったのではないだろうか」
榊夏来さん「…お疲れ。」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「騙り予定の場所に●が飛んだのは不幸中の幸いってやつだな。お疲れ」
卯月巻緒さんの会話「とりあえず、明日は霊ロラ続行ですね」
若里春名さんを占います。 >>> 鷹城恭二 <<<
大河タケルさんの遠吠え「悪い。さっそく見つかってしまった。」
神楽麗さんの会話「初日だから理由がないのも当然だがそれでも理由がない大河さんは狼目だと思う」
岡村直央さんの独り言「まだわからないや」
ゲームマスター「ちょっと心臓に悪いなー」
桜庭薫さんの遠吠え「今日は誰を噛むべきなんだ?」
岡村直央さんの独り言「ううん…特攻あるのかな?」
伊瀬谷四季さんの独り言「お、真霊能吊れたっすね。」
2日目の夜となりました。(17/04/29 23:38:26)
榊夏来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
榊夏来さん9 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
岡村直央さん0 票投票先 → 榊夏来さん
葛之葉雨彦さん0 票投票先 → 榊夏来さん
大河タケルさん0 票投票先 → 榊夏来さん
桜庭薫さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
若里春名さん1 票投票先 → 榊夏来さん
山下次郎さん0 票投票先 → 榊夏来さん
天道輝さん0 票投票先 → 榊夏来さん
鷹城恭二さん0 票投票先 → 若里春名さん
姫野かのんさん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
華村翔真さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
伊瀬谷四季さん6 票投票先 → 榊夏来さん
卯月巻緒さん0 票投票先 → 榊夏来さん
硲道夫さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
神楽麗さん0 票投票先 → 榊夏来さん
清澄九郎さん0 票投票先 → 伊瀬谷四季さん
ゲームマスター「☆投票のやり方だよー
行動内容から「投票」を選ぶ→行動対象から吊りたい人を選ぶ→行動更新ボタン」
華村翔真さん「了解、麗ちゃん。冒険することもないさね」
若里春名さん「霊ロラだとシキかナツキを吊るってことだろー!?オレ泣かせだな!」
桜庭薫さん「狐ありの動きはよく知らないが…気になった」
神楽麗さん「ちなみに大河さんへの護衛は不要だ」
硲道夫さん「いや、大河くん視点でも真狼―真狂濃厚か、狂人特攻が当たっていた場合狼が出るメリットがないな」
岡村直央さん「霊ロラ把握しました」
山下次郎さん「後々ケアがめんどい、役職保護なら霊ロラでもいいとは思うよ」
清澄九郎さん「はっ私としたことが。共有さん二人共把握しております。
個人的にはグレラン派でしたがそういえば偶数進行でした。
これより手首を回転致します。霊ロラでも良いです」
神楽麗さんじゃあ今日の吊りは霊ロラでお願いしたい
桜庭薫さん「占い真狼なのか?初日欠け追いをするのはまだ早いのだろうか…もしくは真潜伏の狐狼の可能性は無いのか?」
伊瀬谷四季さん「出方的にどうしてもタケルっちのCCOは黒く見えちゃうけど、●が出るのも遅かったし、恭二っちが様子見してから特攻かけた可能性もあるんすよね」
姫野かのんさん「どうして、っていうと、なんだかこの始まり方だと、霊能さん、占いとの
らいんそこまで割ってこなそうなんだもん。あとあと見分けつけるの大変なんだもん」
岡村直央さん「繋がる先…?えっと、どういう意味か聞いても大丈夫ですか?>くろうくん」
大河タケルさん「硲さん>初日白だしなら挨拶を挟んでからの方がいいと思ってしまった。悪い。」
鷹城恭二さん「霊能は真狂だと思ってるから無理してロラしなくてもいい」
榊夏来さん「狂人でも…人外。俺は吊ったほうが良いと思う…。」
硲道夫さん「狩人は鷹城くん護衛、霊能ロラ これで狩人を保護しつつ結果を増やすことが出来る
ちなみに霊能ロラをしない場合はそれこそ大河くんを吊った方が良い、霊ロラを実行しない事は真狂決め打ちと同義だ」
若里春名さん「オレはロラでいいと思うな。恭二さんほぼ真だし。」
卯月巻緒さん「霊ロラが安定しますね
グレランで票も見たいですが、役職保護を考えると霊ロラですね」
清澄九郎さん「真狂濃厚ですので思考停止霊ロラはあまり好みではありません。
が、思考停止せず霊ロラしたところで繋がる先が見えてるようにも思えます。」
華村翔真さん「それなのよねぇ……>じろんこ」
天道輝さん「霊ロラでいいとは思うが占い真狼のほうが高い気がするぜ」
山下次郎さん「2−2なら霊は真狂濃厚 占い結果からもね
思考停止ロラもいいけどもったいなくも感じるような」
伊瀬谷四季さん「むー…ナツキっちが対抗出てくるんすね。オシゴトできないのは悔しいっすけど、村の方針が霊ロラになるならローラーされても仕方ないとは思うっす」
岡村直央さん「ううん、グレラン一手挟んでもいいのかな…?」
若里春名さん「とりあえず真狼-真狂だと思う。今日の吊は?」
姫野かのんさん「霊能さん、この感じだと真狂めだよねー。かのん、ろらの方がしたいなーって
思うんだけど。」
大河タケルさん「麗さんが共有、四季さんと夏来さんが霊能COか。把握した。鷹城さんが狂人特攻なら狼は俺を噛みにきそうだから護衛はほしいところだが……黒だしされてる身分で言えることではないのか」
榊夏来さん「シキが騙りか…。俺は進行任せるけど…?」
葛之葉雨彦さん「神楽と卯月が共有だな。
霊能が伊瀬谷と榊か…。今日はグレランか、霊能ロラか。
占いを真狼と仮定するなら霊能が真狂濃厚に見えるがはてさて」
神楽麗さん「個人的には霊ロラが好きだが相方の意見も聞きたい」
硲道夫さん「榊くんと伊瀬谷くんで真狂とまで見える状況だな、少なくとも鷹城くん視点ではそれが濃厚だろう」
桜庭薫さん「霊能ロラをしたほうがいいのか?」
華村翔真さん「霊ロラかしらねぇ、なんとなく狂な感じもするけど」
鷹城恭二さん「霊能2共有把握。霊能ロラか?」
天道輝さん「おっと、巻緒相方了解したぜ」
若里春名さん「シキとナツキで対抗するんだな・・・」
清澄九郎さん「おや、霊能さんは2-2ですか。タイミングは同じなので
何とも申し上げにくいですが、どちらかが黒出を見て出た狂人のように感じます。」
桜庭薫さん「神楽君と卯月くんの共有も把握した」
姫野かのんさん「2−2 と、共有FOかな。」
岡村直央さん「共有FOで霊能さんふたり…霊ロラの方がいいの、かな?」
硲道夫さん「だが、大河くんは鷹城くんの少し前に挨拶をしている
少なくとも様子見をしていたとは取れる、位置的に特攻ケアのための挨拶には見えない
印象としてはマイナス、よって即吊りは過激だが護衛不要くらいの措置は必要だろう」
鷹城恭二さん「俺視点、大河を残して狐を撃てばいい話だ」
神楽麗さん「霊能から吊ってもいいけどどうだろう」
山下次郎さん「かぐらーうづき共有 霊能2人まで把握したよ」
若里春名さん「霊脳2の共有ふたり把握!」
天道輝さん「2−2なら共有はFOするべきじゃないか?」
卯月巻緒さん「相方あってます!」
桜庭薫さん「2-2ー1か」
神楽麗さん「相方卯月さんであってる」
姫野かのんさん「うん、みちおせんせー指示すごーい。せんせーみたい。」
岡村直央さん「え、霊ふたり?」
山下次郎さん「かぐら共有把握 霊能は?」
若里春名さん「オレもFOしてほしいなー トラップは幻想って言ってた」
卯月巻緒さん共有COです
岡村直央さん「れいくんが共有、把握しました」
伊瀬谷四季さん霊能COっすー!
榊夏来さん霊能COするよ…。
黒がCCOあったから出る…。
華村翔真さん「共有把握」
葛之葉雨彦さん「CCOからの占い2なら、霊能と共有も出していいと思うがな」
神楽麗さん「今日占いは吊らない」
天道輝さん「CCOなら出るしかないよな」
山下次郎さん「CCOなら役職伏せずに出ていいでしょ」
桜庭薫さん「CCOならば共有でた方がいいのではないか?」
神楽麗さん共有CO
ゲームマスター「幾万も戦績積めど無残なり。
15万も人狼やってていいとこなしだよねー>初日犠牲者さん」
岡村直央さん「この場合だと霊能さんと…共有さんも最低一人は出て、グレランですか?」
清澄九郎さん「と思いましたら大河さんも占いCOですか。承知しました。
共有さんはもう両方出られたらよろしいでしょう。
トラップは例えかかっても損の方が大きいと思っておりますので」
鷹城恭二さん「CCOか。」
硲道夫さん「占いCCOだな、猫又もいない以上鷹城くん視点でキープ狼と出来る
霊能、共有を出し大河くん護衛不要と指示を出しグレランで良いだろう」
伊瀬谷四季さん「CCO、っすか…んー、この場合ってどうしたらいい?」
姫野かのんさん「たけるくんの、うらないCOわかったよ。挨拶はさんでからだったけど今日はつれないね。ほかのこも出てー」
若里春名さん「CCO把握 まあとりあえず恭二さん真めで見るよ」
華村翔真さん「悪いけど、タイガーちゃんを真で見るのは難しいわねぇ……」
神楽麗さん「というか初日なのにえらく遅い黒出しですね
今日は出てないけどしろ出しの占いがでてもおかしくない速度だったように思う」
大河タケルさん「……俺に鷹城さんから黒だしか。把握した。」
桜庭薫さん「大河君も占いなのか?発言の色を変えた方がいい」
榊夏来さん「CCOあり…。指示が欲しいけど…?」
天道輝さん「初日黒ならもちろん伏せだよな!了解したぜ」
山下次郎さん「CCOまで見えたよー」
岡村直央さん「えっと、占いCCOですか」
鷹城恭二さん「おはよう。とりあえず結果貼らせてもらった。
初日だから隣にいた大河を占った。まさか狼に当たると思わなかったけどな…」
清澄九郎さん「おや、黒出ですね。これは他は伏せて進行がよいでしょうね」
榊夏来さん「黒が出てる…。」
大河タケルさん「占いCO 硲さん〇だ」
葛之葉雨彦さん「黒が出ている。役職は伏せろ」
桜庭薫さん「黒伏せだな」
伊瀬谷四季さん「黒伏せっす!」
華村翔真さん「あらっ」
卯月巻緒さん「おはようございます!」
硲道夫さん「ふむ、●か 大河くんからCOを聞こう」
山下次郎さん「黒出てるね」
若里春名さん「うわ黒出しだ!!!」
神楽麗さん「大河さんにCO聞いてなかったら底釣りで」
姫野かのんさん「くろだよー ふせてー」
伊瀬谷四季さん「おはよーっす!」
天道輝さん「おはよ!」
桜庭薫さん「おはよう。今日からどうなることやらだな」
岡村直央さん「黒!」
鷹城恭二さん占いCO 大河●。
大河タケルさん「おはよう。」
榊夏来さん「…おはよう…。」
若里春名さん「おはよう!今日のドーナツはポンデリング黒糖だ!
サクモチな食感に甘さ控えめの黒糖が最高にマッチしててうまいぜ!」
山下次郎さん「おはよー
って、え、あ。
きたむら何で死んでる…のか?…えっ隣、きたむら?」
葛之葉雨彦さん「おはよう、お前さんたち」
姫野かのんさん「おはよーございます!…あのね、かのんを挟んでけんかしたりなんか、しないでね?」
清澄九郎さん「今回は人狼ですか。心配いりません。
猫柳さんと華村さんがいれば、
間違いなく村勝ちを…
猫柳さんはいない?」
岡村直央さん「おはようございます。うーっ、がんばるぞ…!」
華村翔真さん「おはようさん、早起きはお肌にいいのよ」
硲道夫さん「おはよう
挨拶は大事だ、一日はしっかりとした挨拶から始まると言っても過言ではない」
神楽麗さん「都築さんが起きない…お、おは…はっ歌おうなんて思ってないですよ!?」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/29 23:29:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 葛之葉雨彦 <<<
清澄九郎さんの独り言「>私は村人です<」
ゲームマスター「2時間もかからなかったから上々かなー」
若里春名さんの念話「おはよう!今日のドーナツはポンデリング黒糖だ!
サクモチな食感に甘さ控えめの黒糖が最高にマッチしててうまいぜ!」
清澄九郎さんの独り言「占い師も霊能も狩人もいらっしゃる。なんと狼までも」
若里春名さんの念話「○←ドーナツ・・・!」
硲道夫さんの独り言「おはよう
挨拶は大事だ、一日はしっかりとした挨拶から始まると言っても過言ではない」
若里春名さんの念話「偽の○くれ!」
清澄九郎さんの独り言「狐もいるのですね」
清澄九郎さんの独り言「共有がいるんでしたね」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[]
04/29-21:27
(生存中)」
姫野かのんさんの独り言「あおーん」
若里春名さんの念話「なんか うまく機能を使えてない!」
岡村直央さんの独り言「どきどきしてきちゃった」
鷹城恭二さんの独り言「はあ、とりあえず占い師頑張るよ」
若里春名さんの念話「なんかあいさ」
山下次郎さんの独り言「はーおじさん役に立てる気がしないよ…
せめて人外見つけ出して指摘だけでもできたらいいんだけど」
卯月巻緒さんの会話「はい!勝利のケーキのために!」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「桜庭さんと俺が潜伏。噛みは1分前に俺がやろう」
桜庭薫さんの遠吠え「では、騙りは大河君に任せる。僕は初手吊り回避ができれば良い程度のスキルだからな…恐らく葛之葉君に負担が大きくなるだろうが、よろしく頼む」
鷹城恭二さんの独り言「占いCO 大河●。」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「騙るなら占いだな。信用は気にしなくていい、出られるだけで充分な仕事だ。任せたぞ>大河」
岡村直央さんの独り言「ボクは…やっぱり探索技能かな」
鷹城恭二さんの独り言「やばい 中の人の興奮がバレる」
若里春名さんの念話「おはよう!」
ゲームマスター「・投票は1分前までにー
・再投票に備えて、投票後もこまめに更新ボタンを押して画面更新をするようにー
・噛み時間は夜明け残り1分半〜1分まで【推奨】だよー。30秒を切ったら他の狼も噛んで欲しいなー
・噛み時間に関わらず、能力者(占い・狩人)は早めの能力行使をするようにー
・最後まで気を抜かないようにー」
岡村直央さんの独り言「かのんくんはPOW高そうだなぁ。
しろうくんは多分、戦闘技能にいっぱい振ってそう」
硲道夫さんの独り言「1d100」
伊瀬谷四季さんの独り言「狂人は吊られるのもオシゴト。うーん、占いCOするか、この村だとあんまり見ないし霊能COしてローラに持ち込むか……どっちにしよっかなー」
鷹城恭二さんの独り言「事にがし獣の声が夜を這う。」
大河タケルさんの遠吠え「騙りが必要なら俺がやる。信用勝負で勝てる気はしないから吊り縄稼ぎにしかならないとおもうが……騙るなら占いか?」
山下次郎さんの独り言「ここでSANチェック入るのー!?
1d100<=…っと」
硲道夫さんの独り言「ダイス機能はないようだが?」
姫野かのんさんの独り言「ねえ聞いて、かのんを挟んで大人二人がけんかしてるの>< 」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「大河はどうだ?騙るか、潜るか」
岡村直央さんの独り言「ダイス機能があったら遊ぶんだけど…」
神楽麗さんの独り言「すみません 最近ずっと酉をつけてなくて酉を付け忘れました
ご迷惑をおかけしました」
若里春名さんの念話「普通に村人してればいいんだもんな!占われたら・・・ドンマイってことで!」
桜庭薫さんの遠吠え「初日吊られだけは回避したいところだが」
岡村直央さんの独り言「ボクのSANってどれくらいなんだろう…?」
華村翔真さんの独り言「(手汗)」
華村翔真さんの独り言「(あれ?オンオフ合わせて狩人初なのでは)」
榊夏来さんの独り言「…夜、結構長いんだね…。いっつも3分だから新鮮な感じ…。」
山下次郎さんの独り言「狼3なら占いには確実に出すでしょ
欠け無し前提なら真狂狼-真 もしくは真狼-真狂の形になるかな?」
伊瀬谷四季さんの独り言「…で、合ってるっすよね?」
神楽麗さんの会話「宜しく言い過ぎましたね 一緒に頑張りましょう」
ゲームマスター「事にがし獣の声が夜を這う。
狼の遠吠えを聞いたみんなはSAN値チェックだよー。」
岡村直央さんの独り言「7吊5人外」
姫野かのんさんの独り言「わかんないから適度に話すね!ぱっしょん♪」
若里春名さんの念話「潜伏しよっかな 騙りって苦手だし。」
華村翔真さんの独り言「あーー、うん、そうよね、まずは初日を生き延びて……狩人日記つけて……」
伊瀬谷四季さんの独り言「17=16>14>12>10>8>6>4>2
7吊5人外、平和で吊が増えて呪殺では変わらない」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「そうか。3人狼は1人を騙りに出して2人が潜る、もしくは狂人に騙りを任せて3人とも潜るあたりが一般的だ」
岡村直央さんの独り言「16>14>12>10>8>6>4>ep」
卯月巻緒さんの会話「同じくわかめて鯖はなれてないので、よろしくお願いします」
神楽麗さんの会話「了解です よろしくお願いします」
桜庭薫さんの遠吠え「大河君が騙るなら僕は潜るつもりでいる」
鷹城恭二さんの独り言「マジか 最初から黒当てちまったし」
大河タケルさんの遠吠え「3狼で狐ありだと1人は占いにでるべきか?それとも全潜伏か?色々勝手がわかっていなくてすまない。」
姫野かのんさんの独り言「(本日の議題:9歳児の使える漢字の範囲 ※尚、姫野かのんは塾やお稽古に通っているものとする)」
硲道夫さんの独り言「ドクターストップがかかってはいるが、良い区切りではあるからな
もしおかわり村があっても私は行けないだろう、流石に2戦やると大変そうだからな」
卯月巻緒さんの会話「そうですね、FOでいけばいいと思います。」
華村翔真さんの独り言「やぁだ……待ちに待った大舞台とはいえ、責任重大じゃないの」
山下次郎さんの独り言「共有狐アリってだいぶ久しぶりだからねぇ おじさん緊張してきたよ」
桜庭薫さんの遠吠え「僕もこの人数は久しいかつ知識に乏しい」
神楽麗さんの会話「正直大人数村はあまり経験がないので迷惑をかけるかもしれないですがよろしくお願いします」
若里春名さんの念話「あーどーしよ狐って全然経験ないんだよなぁ・・・」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「桜庭さんは騙りたいかい?潜りたいかい?」
大河タケルさんを占います。 >>> 鷹城恭二 <<<
大河タケルさんの遠吠え「人狼か。よろしく頼む。この人数での人狼ははじめてなので、2人に迷惑かけるかもしれない。切られ役などなんでもやる。」
神楽麗さんの会話「●以外は」
若里春名さんの念話「いや まぁ 気楽でいいけど!これさぁ!」
天道輝さんの独り言「村人かぁ!せめて発言はちゃんとできるように頑張るぜ。」
桜庭薫さんの遠吠え「断っておくが初心者COしておくぞ」
神楽麗さんの会話「騙りとかしますか?素直にFOしますか?でも初心者村ですしFOでいいかと思います」
華村翔真さんの独り言「おっと……」
山下次郎さんの独り言「よーし村人 全員分呪殺対応書いてたけどポイッと」
卯月巻緒さんの会話「よろしくお願いします!」
硲道夫さんの独り言「村人がやりたかったから丁度いいな GM村建て感謝する」
若里春名さんの念話「うそぉん!?!?!?」
榊夏来さんの独り言「霊能…。」
桜庭薫さんの遠吠え「…またフラグ回収なのか」
岡村直央さんの独り言「うー、がんばるぞ」
葛之葉雨彦さんの遠吠え「お。よろしく頼むぜ、先輩方」
清澄九郎さんの独り言「おや、ズサは役職の法則からはずれましたね」
岡村直央さんの独り言「素村の予感してたけど、やっぱり素村だった」
伊瀬谷四季さんの独り言「わーお狂人」
姫野かのんさんの独り言「むらびと!」
神楽麗さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/29 23:23:17)
硲道夫さん「霊界表示なしだな、了解した」
伊瀬谷四季さん「緊張してきて心臓飛び出しそうっすね…皆、宜しく頼むぜー!」
ゲームマスター「ちなみに死んでも他の人の役職が見えないようになってるよー」
卯月巻緒さん「北村さんGMありがとうございます!」
岡村直央さん「よ、よろしくお願いします!」
葛之葉雨彦さん「北村がGMかい?村の管理、しっかり務めてもらおうか」
大河タケルさん「GMは北村さんか、把握した。よろしくお願いします。」
華村翔真さん「あいよ、生きるも死ぬも、パッと咲き誇りたいもんだね」
硲道夫さん「うむ、北村くん よろしく頼むぞ」
榊夏来さん「…準備OK。」
桜庭薫さん「準備は整っているぞ」
姫野かのんさん「はーい。かのんもじゅんびOK!」
ゲームマスター「じゃあ、体感53.15秒後くらいではじめるよー」
鷹城恭二さん「北村GMサンキュ。了解だ」
天道輝さん「了解したぜ。よろしくな、想楽!」
山下次郎さん「きたむらがGMかぁ よろしくね 準備できてるよー」
若里春名さん「想楽さんGMおつかれさまです!準備オッケー!」
ゲームマスター☆いつもと違うところ
・最終日含む村人騙り全面禁止。
・早噛み禁止が初日のみ。(それ以降は自己責任で)
・朝一の発言に制限がない。
(ログが見づらくなるので長文は非推奨。こちらも自己責任で)
・占い理由と結果を分けるかつ理由に結果を示唆する表記は禁止。
例:「・・・・〜と思って占ったけど○だった」←こういうの禁止
・あると思うな再投票
岡村直央さん「GMはそらくんなんですね、よろしくお願いします」
桜庭薫さん「準備は整った。あとは全力を出すだけだ」
ゲームマスター「GMは北村想楽だよー。ととのったみたいだね」
清澄九郎さん「変え方がわからず苦心しておりましたが、貼っていただいたおかげでわかりました。
ありがとうございます」
桜庭薫さん「(神戸で一緒にイベントをこなしてから印象が変わったな…)」
ゲームマスター「それでいいなら始めるけどー」
清澄九郎さん「やはりここは足並みをそろえたほうがよろしいでしょうか」
山下次郎さん「きよすみ、だいぶリラックスしてるね」
ゲームマスター「九郎さんはアイコンそれでいいのー?」
華村翔真さん「九郎ちゃん、随分カワイイアイコンねェ……」
神楽麗さん「たすかりました 一瞬都築さんがお邪魔したようですが気にしないでください」
桜庭薫さん「神楽君>5046」
神楽麗さん「ありがとう 見つかった」
清澄九郎さん「ああ、華村さんもおいでだったのですね。心強く思えてまいりました。
ともに頑張りましょう」
硲道夫さん「神楽くんのアイコンは番号だと5046だから
/../../imgbbs/img/5046  だな」
神楽麗さん「/../../imgbbs/img/5046」
榊夏来さん「麗は5046だね…。」
ゲームマスター「麗さん>5046」
華村翔真さん「おや、アタシをお呼びかい。それじゃあ期待に応えなきゃね。ワッフル、ありがと」
神楽麗さん「GMはわっふるありがとう」
神楽麗さん「私のアイコンが見当たらない…」
天道輝さん「俺もわっふる初めて見たけどすごいな!?」
卯月巻緒さん「わっふるも美味しそうです…!」
ベルギーワッフルさんが華村翔真に名前を変更しました。
若里春名さん「わっふるってこんな感じなんだ!?超かっこいいな!」
わっっふるさんが神楽麗に名前を変更しました。
清澄九郎さん「間際での行動でご迷惑おかけしてすみません。どうぞよしなに」
ゲームマスター「促音便がふたつ
KP:choice[ふぃじかる,いんてり,メンタル]
DiceBot : (CHOICE[ふぃじかる,いんてり,メンタル]) → いんてり
KP:1d16
DiceBot : (1D16) → 3
KP:神楽麗」
ゲームマスター「ベルギー産>choice[ふぃじかる,いんてり,メンタル]
DiceBot : (CHOICE[ふぃじかる,いんてり,メンタル]) → メンタル
KP:1d15
DiceBot : (1D15) → 7
華村翔真」
ゲームマスター「ありがとうございます」
硲道夫さん「定員が18人のままだが大丈夫か?」
大河タケルさん「満員か。円城寺さんやアイツに恥じない様、全力でやっていきたい」
華村翔真さん「緊張しますねー」
姫野かのんさん「わぁい。人がいーっぱい。かのん、楽しみだなあ」
kariさんが清澄九郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが変えたらわっふる配ります」
山下次郎さん「満員いいねぇ そのぶん把握大変になりそうだけど…」
ゲームマスター「こんばんは」
天道輝さん「おっ満員か!楽しみだぜ」
榊夏来さん「あ…揃ったね…。」
若里春名さん「おっ満員だな!うぅ〜〜緊張してきた・・・!」
榊夏来さん「16普通も俺は…結構好きだけど…他の皆に合わせるよ。」
清澄九郎さん「こんばんは。空きが出たようなのでよろしければおねがいします」
山下次郎さん「おじさんはどっちでも大丈夫だよ」
鷹城恭二さん「あ、満員だな」
伊瀬谷四季さん「ハイパーズサっと参上!テンションアゲアゲで頑張るっすよー!」
桜庭薫さん「僕は問題ない」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:09:24)
鷹城恭二さん「俺はどっちでも大丈夫だ。」
華村翔真さん「16人で大丈夫ですー ワッフルの焼き上がりを待つだけ」
卯月巻緒さん「こんばんは!勝利のケーキのため、頑張りましょう!」
桜庭薫さん「中々順調に満員とはいかないな」
ゲームマスター「16人で始めますか?アンケート。その前にわっふる用意しておきます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あとあかい」
ゲームマスター「桃kari返答も挨拶もないから蹴るわ」
kariさんがわっっふるに名前を変更しました。
姫野かのんさん「おつかれさまでーす。かのんだよ!みんながんばろうね!」
神楽麗さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:05:39)
硲道夫さん「よろしく頼む」
kariさんが硲道夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみにすっごい割れやすい字列なのでこれを機に変えることをおすすめします」
kariさんが伊瀬谷四季に名前を変更しました。
大河タケルさん「……いつの間にかこんなに増えてたんだな。面白い勝負になりそうだ」
kariさんが卯月巻緒に名前を変更しました。
kariさんがベルギーワッフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「具体的には、# xxxxx ってなってます」
ゲームマスター上から3段目のピンクkariさん>トリップミスってますけど参加されますか?
葛之葉雨彦さん「随分賑わってきたもんだ。めでたいな」
kariさんが姫野かのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ここまでこんばんは」
さなさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
榊夏来さん「満員かな…誤入村があるなら…今16人…?」
硲道夫さん「誰RPにしようか入村前に悩んでいたらすごい人になっていた、こんばんは」
桜庭薫さん「…満員御礼か?」
華村翔真さん「連投してしまった……」
天道輝さん「なんだかんだでいっぱい来たな…嬉しいぜ!」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 23:00:01)
華村翔真さん「こんばんは、迷子になってました 滑り込みセーフです?」
ゲームマスター「ふええ、めっちゃ増えた。ここまでこんばんは」
山下次郎さん「一気に増えたねぇ」
岡村直央さん「わわ、いっぱい増えた 嬉しいです」
卯月巻緒さん「まだ大丈夫ですか?」
榊夏来さん「やっぱり…ズサはいるんだね…。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:59:17)
桜庭薫さん「なんだかんだで増えたな」
華村翔真さん「こんばんは、迷子になってました 滑り込みセーフです?」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:59:06)
若里春名さん「おっいい入村ペースだな!」
伊瀬谷四季さん「こんばんは、村立てありがとうございます。」
姫野かのんさん「ありがとうございます、では」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「さなさんの返答まち」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:58:31)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:58:08)
ゲームマスター「トリップ制限設けてないのでお気になさらず>緑kariさん」
ゲームマスター「失礼ですが、村お間違えでないですか?>さなさん」
姫野かのんさん「あ…トリップの前に名前を入れるのを忘れてしまったようで。」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
姫野かのんさん「こんばんは。村建て感謝です。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:54:51)
さなさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:54:35)
ゲームマスター「了解しました」
鷹城恭二さん「俺も待つよ。」
桜庭薫さん「12人程度なら待てる」
大河タケルさん「俺も待てる。」
葛之葉雨彦さん「俺はいつまでも待てるぜ」
榊夏来さん「俺も…待てるよ。」
岡村直央さん「僕は待っても大丈夫です」
若里春名さん「オレは時間制限もないから待ちたいかなー 」
ゲームマスター「もし23:00までに12人集まらなければ待ちたいですか?待ちたくないですか?」
ゲームマスター「23:00次回更新で」
榊夏来さん「…それで吸い寄せられるのは、人数が16の時だけじゃない…?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:29:52)
ゲームマスター「「16人で開始しよう」という魔法の言葉にズサは吸い寄せられるのです」
桜庭薫さん「GM、君のプロデュース力で満員になる未来は見えている。世辞は言わん」
鷹城恭二さん「さすがに青系統のアイコン色がなくなってたぜ。」
榊夏来さん「…ズサはきっと何人か居るんじゃない…?」
岡村直央さん「あるあるですね>ズサで満員」
若里春名さん「いざ開始するってなったらズサで満員になるって信じてる!」
桜庭薫さん「(…属性的に青いな)」
ゲームマスター「普通村編成は一応16か17なので16人集まるといいですね(ハードルをあげていく)」
kariさんが鷹城恭二に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
鷹城恭二さん「こんばんはー村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:23:43)
kariさんが葛之葉雨彦に名前を変更しました。
ゲームマスター「せめて狐はいれたいので12人集まるといいですね」
かりさんが天道輝に名前を変更しました。
天道輝さん「こんばんは!村立てありがとうございます!!」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/29 22:09:24)
kariさんが山下次郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「22:30 次回更新」
kariさんが大河タケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
山下次郎さん「こんばんは 村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:53:20)
Kariさんが桜庭薫に名前を変更しました。
ゲームマスター「(ニコニコ効果で来てくれませんかね)」
大河タケルさん「改めて村建てありがとうございます。17人集まるといいな」
桜庭薫さん「プレミアムで埋めたい所ですね」
kariさんが若里春名に名前を変更しました。
ゲームマスター「この調子で17人の枠が埋まって欲しい。ライブ枠は大会場で埋めないで。」
大河タケルさん「あ、すみません」
大河タケルさん「/../../imgbbs/img/5076」
若里春名さん「こんばんは〜村建てありがとうございます!」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:43:28)
大河タケルさん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
桜庭薫さん「こんばんはーよろしくお願いします」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさんが岡村直央に名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:42:25)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:41:52)
ゲームマスター「こんばんは」
葛之葉雨彦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:41:27)
ゲームマスター「とりあえず22:00で様子見。それまでは赤くても蹴りません。」
ゲームマスター「こんばんは」
岡村直央さん「こんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:32:32)
kariさんが榊夏来に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
榊夏来さん「こんばんは。村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:31:07)
ゲームマスター「☆いつもと違うところ

・最終日含む村人騙り全面禁止。
・早噛み禁止が初日のみ。(それ以降は自己責任で)
・朝一の発言に制限がない。
(ログが見づらくなるので長文は非推奨。こちらも自己責任で)
・占い理由と結果を分けるかつ理由に結果を示唆する表記は禁止。
例:「・・・・〜と思って占ったけど○だった」←こういうの禁止
・あると思うな再投票」
ゲームマスターsideMキャラアイコンについて/変更の仕方】
TOPページから移動できるアイコン一覧ページにはsideMキャラのアイコンはございませんが
こちらのページにアイコンが(sideMも)用意されていたりします。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/imgbbs/
※画面上部の「記事検索」からキャラの名字で検索すると早く見つかります。

行動内容で追加アイコンの変更を選択し、発言にて
/../../imgbbs/img/○○○○
と入力の上発言ボタンを押していただきますとそのアイコンに変わります。
○○○○の部分は四ケタの対応する数字となりますね。

例: /../../imgbbs/img/5039 と追加アイコンの変更を選択し発言
→アイコンが天ヶ瀬冬馬となります。
sideMキャラのアイコンは5039〜5079、5233、5234、5235にございます。
此方は変更必須ではなく任意で変更できるようになっております。
ゲームマスター「本日のGMは雨湖◆AMEKOdFWdYです。
RP村ゆえ罠村回避スレに書き込む気はないのでツイッターにて本人証明。
https://twitter.com/AMEKOdFWdY/status/858296986977484800
テンプレはMIYA◆zDk9zQjRJさまからお借りししたのもを少し改変しています。」
ゲームマスター【ご挨拶】
プロデューサーのみなさん、こんばんは!
こちらの村は「THE IDOLM@STER SideM」というソーシャルゲームのRP村です。

参加者様はCN→kari/HN→名前#酉キーよろしくお願いします。


【禁止事項】
・村人騙り全面禁止(最終日含む)
・システムメッセージのコピー&ペースト
・突然死、二窓、ゲーム妨害、ログ破壊に値する行為
・暴言(中には人がいます、気遣いの心は大切ですよ!)

wiki→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
もっと詳しくはこちらをご確認下さい。
サーバーの最低限のルールを理解の上での参加をお願いしますね。


【ローカルルール】
・初日の狼早噛み禁止(200以降でお願いします)
※追記:噛み時間は「夜明け前」の残り1分30秒〜1分の間、残り1分まで【推奨】
・占い結果と理由は分けて発言 ※理由に結果を示唆する内容も書かないように。
・朝一発言に制限は設けないですが、あんまり長文だとログが見にくいので配慮しよう。

※不特定多数の目に触れる可能性が高いです。。
人を選ぶ発言内容(腐ネタ、CP会話など)は気を遣いましょうね!


【初心者の方へ】
・鯖、人狼経験含め、前日と昼間の初心者COは禁止されています。
・狼や共有になったときは、夜(画面が黒くなった場合)に助けを求めるといいかも。
・またそれを匂わすような発言もお控え下さいね!
・こちらのWikiを読んでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

わかめてメモという便利ツールもありますよ!
是非こちらご利用してみてくださいね!
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php


【観戦・見学の方へ】
わかめての左メニューの「ログイン」から該当村の観戦ボタンから観戦できます。
ゲーム進行中、ゲーム内容をSNS(twitter等のツール)で呟くことなどはご遠慮くださいね!
進行中のゲームの内容は終わるまでお口チャックですよ。
また終了後も参加者様への暴言など一切禁止致します。


【RPについて】
入村した方より随時、変更していってくださいね。
挨拶→CN変更の流れをお願いしています!
どんなRPでも問題ないという猛者の方は魔法の言葉「わっふる」に変更、RP悩み中の方は「様子見」
このようにご配慮いただけますと嬉しいです!


テンプレは此処までとなります、ご質問等は御気軽に。
ご覧くださってありがとうございます、315の夜になりますように!
戻る