過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
ラブライブラ
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユダ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ナイト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
しにゅー
◆3nwJRNRYJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
魔王
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
Hな幼女
H ◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
わんわんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狂 人]
(生存中)
 
 
エウローペー
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
裏歩
と金 ◆til9DPEkCY
[狩 人]
(生存中)
 
 
快晴
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビール
Bさん ◆b3lUo/ERfw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第132回12人狐無し特殊村 〜 150006番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エウローペーさん「皆様GM様お疲れ様でした」
ラブライブラさん「ではGM様、同村の皆様、ありがとうございました」
ナイトさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
しにゅーさん「GMさん皆さんありがとうございました
狼が来るのはいいけど先に素村のクッションを挟んでください」
裏歩さん「H◎、ナイト、魔王素で白い、占い×2真狂目、ロパもグレスケが白い
次H護衛はまあパスしてどこ行く?ないつ?とか考えてたら終わった」
わんわんおさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー」
エウローペーさん2村目立てます入村制限掛けるので
この村参加者は5分間入村しないでね
ユダさん「GMさん村立てありがとうございました」
快晴さん「グレランで7票貰う潜伏狼がいたらしい。発言面を鍛えなくては。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ビールさん「GM同村の皆様ありがとうございましたー」
わんわんおさん「◆魔王さんの独り言 「私を噛むために私に白出したんでしょう、おいぬさん」
普通に囲い狙いだったけどまあ違うんだろうなってのは割とすぐ察した()」
魔王さん「ではGM同村おつありでした、2村目は制限ありかな」
エウローペーさん「投票時間になって、あれ?しにゅーの護衛先おかしくね?と
そもそも3日目魔王の護衛指示に意見するべきいだたわ
しにゅー狼読みなら納得だけど」
Hな幼女さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
しにゅーさん「普通に発言面が弱かった。相方狂人は申し訳ない」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
魔王さん「もっさり動いてた私でしたけど
村がすごい村要素落としてくれてたからとても推理しやすかったの>ラブラ」
わんわんおさん「幼女さん確定○にすればユダ吊り持ってってくれると思ったんだけど、村が強かった」
快晴さん「相方狂人お疲れ様でしたー
すみませんでした(震え声)」
ラブライブラさん「村が冴えすぎていた」
ゲームマスター「村すごいねー」
ユダさん「お疲れさまでした」
魔王さん「ユダ真でしかなかった、幼女が◎なの忘れてしにゅー吊り推したのが功を奏した()」
Hな幼女さん「よしよし、私以外の村人すごかったな」
エウローペーさん「おつおつ」
しにゅーさん「お疲れ様でした」
裏歩さん「あっれ、しにゅーなんで身内してるんだろ」
ビールさん「村が強かったという感想しか無いです」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
わんわんおさん「お疲れ様でした」
ナイトさん「真偽逆だった。まあいっか」
魔王さん「ほら、ないつが正解だったじゃん」
ラブライブラさん「お疲れさまでした」
快晴さん「お疲れ様でした」
ビールさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
魔王さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/04/29 21:57:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
しにゅーさん5 票投票先 → ユダさん
裏歩さん0 票投票先 → しにゅーさん
エウローペーさん0 票投票先 → しにゅーさん
ユダさん3 票投票先 → しにゅーさん
ナイトさん0 票投票先 → しにゅーさん
Hな幼女さん0 票投票先 → ユダさん
わんわんおさん0 票投票先 → ユダさん
魔王さん0 票投票先 → しにゅーさん
快晴さん「宇宙生命最終素村なら仕方ない」
ビールさん「と金さんの鋭い一撃 しにゅーさんにクリティカルヒット」
ラブライブラさん「◆裏歩さん 「しにゅーってユダ狼主張してるけど
初手のわんおの占い結果なんだっけ」
これは強い」
ユダさん「しにゅーばいばい」
Hな幼女さん「わんおの結果? あーユダ○だった」
裏歩さん「みにゅーが護衛してる占いの占い結果も見えてないことが露呈したぞ」
わんわんおさん「よってゆだ吊りでいい 狂だけど」
魔王さんそれでもわんお真を追えるから、狩2択から偽目のしにゅー吊りって言ってんだろ、言わせんな
エウローペーさん「わんわんGJのがありえると思って>幼女
裏歩がユダの○なのがネック」
わんわんおさん「どっちも占ってない以上、どっちが真とは断定ができないしそもそもここまで狼吊れてる確証もない
狩候補は別に生かしておけば問題ない 護衛指示出せばいい」
裏歩さんしにゅーってユダ狼主張してるけど
初手のわんおの占い結果なんだっけ
ナイトさん「ユダさんユダさん、ユダさんが吊れるのとみにゅーが吊れるのどっちが嫌?」
ユダさん「しにゅーが俺吊りたいならもう救えない」
しにゅーさん「どちらにせよユダ真ないだろ」
魔王さん「ユダ真に見えると何度言えば」
魔王さん「言うことを聞きなさい>エウロパ」
しにゅーさん「じゃあユダ真に見えるの?>魔王」
エウローペーさんしにゅー吊るならユダ吊れよ>魔王
明日GJ出る可能性消す気か
ユダさん「わんお吊りのほうが俺視点は安定するのだが」
Hな幼女さん「と金が真目でしょ? みにゅー護衛でGJ出させないつもり? >エウロパ」
魔王さん「ノイズ吊りでもある」
魔王さん「しにゅー真に見えないから吊る、それ以上でもそれ以下でもない」
しにゅーさん「で、今日も俺がGJ狙う
吊り増えれば俺とと金両吊りが可能になる」
裏歩さん「昨日少し考えてたのは、魔王をユダに占わせる手間を省くためと、
ナイトを両占いに占わせる手間を省くために出るかどうか」
魔王さん「しにゅーが偽だからだろ」
ナイトさん「ユダ狼なら占いは誰なんですかね」
エウローペーさん裏歩にしにゅー護衛させたいけど反対意見しだいだわ>幼女
しにゅーさんどういう内訳だとしてもユダの真はない だからユダ吊って
わんわんおさん「ナイトもまだ占ってないというか私そもそもグレー広い>エウローペー」
ゲームマスター「狼が弱いわけじゃない、相手が宇宙生命最終素村だったんだ……」
魔王さんいいよ、しにゅー吊りで占い結果両方見せろ
ユダさんわんお-しにゅーかしにゅー-ないつしかねえぞもう
諦めろよ、狼
裏歩さん「それにしても完全に読み通りだったな
霊噛みを見て、占い2名を護衛候補から外せたのが大きい」
しにゅーさん「いや、海星で吊れてる可能性はあるか
どちらにせよユダ狼」
わんわんおさん「しにゅーも裏歩も占ってないけど>魔王」
エウローペーさん「わんわん視点俺と裏歩かしにゅーで2wか?」
魔王さん「わんわんおーしにゅーな気がするんだよ
昨日のユダの発言、俺への疑いとかすげー真だよ」
しにゅーさん「狂人もなくはない位置だけど、魔王GJで出るのがややリスキーなのと
他に2Wいるとあまり思えない」
ナイトさん「しにゅーはライブラ村と言っておいて投票したんだぞ?」
Hな幼女さん「護衛指示、じゃあエウロパさん出して
私は狩人を両方残す真綿で首をじわじわプレイが好きだから」
わんわんおさん「◆魔王さん 「いいか、わんわんお視点で歩兵狼確定なんだよ
朝一でこの護衛位置で出るかこいつ?」
これ誰に対して言ってる?私?」
魔王さん「歩兵狂でもわんわんお偽だから、わんわんお吊りしない?>エウロペ」
しにゅーさん◆魔王さん 「いいか、わんわんお視点で歩兵狼確定なんだよ
朝一でこの護衛位置で出るかこいつ?」
ユダとの2Wなら十分有り得る
エウローペーさん「幼女確定○かしにゅー狼ならもう1wいるのよなぁ」
ユダさん「昨日ここ狼で見てた思考の鈍い人からつってけばいいと思う
◆裏歩さん  「まあ魔王の指定でいいんじゃね」」
わんわんおさんそれでいい、護衛指示だけ出して>Hな幼女
ナイトさん「ユダ以上に吊りたい」
魔王さんいいか、わんわんお視点で歩兵狼確定なんだよ
朝一でこの護衛位置で出るかこいつ?
しにゅーさんユダ吊りでいい
エウローペーさん偶数だけどユダ吊りでいいんじゃないか?
裏歩さん「両占いとも、ないつ占ってないのGJ
ないつは村に決まってる 初手でみにゅーに入れて霊噛まれてるから」
ナイトさん「嫌です。しにゅー吊」
しにゅーさん「ユダーと金かなあ ナイトエウロペはやっぱり村目なんだよ」
快晴さん「ちょっと村強すぎませんか(震え声)」
わんわんおさん「自分で言うのもなんだけど、これ私でGJ出てるように感じないんだけども
霊→占いって噛むか?」
Hな幼女さん○もらったー 指定していい?
ユダ吊りましょ
ナイトさん「しにゅー吊り」
ユダさん「やっぱりみにゅー偽じゃん、早く逝け
◆ユダさん  「しにゅー狩なのか?本当に
ここら辺がらくしないなぁとは思う
◆また、初日の6吠えから真狂を濃く見るのでわんわんお護衛。」」
裏歩さん「まあ露骨な意見噛みが来た、と」
魔王さんしにゅーは護衛指示無視なのでしにゅー吊り
ナイトさん「しにゅーさ
◆しにゅーさん
 「たぶんライブラも村」

この言行不一致は何なの?」
エウローペーさん「しにゅー狩なら3吊りでエウロパ、幼女、裏歩吊って勝てるかなーと
狂人が邪魔なんでどうしたもんか」
ビールさん「これはと金さんつよい」
しにゅーさんわんわんおでGJ
Hな幼女さん「と金真かにゃ」
エウローペーさん「霊能噛まれで指揮者不在かと思ったが魔王がぶんどってて笑った
ナイト、魔王が村で確定でいいや、しにゅー噛まれるなら幼女吊りかな
● しにゅー>幼女>裏歩>ナイト、魔王 ○」
ゲームマスター「GJ!」
ユダさん常手だったらベル占いたいが、
ここはみにゅーに俺護衛飛ばしてるあたり大丈夫だろう
残りグレーは、ないつかロパだけど
ないつで〇出てもおいしくないのでロパにしましょう
エウローペーさん「GJ」
わんわんおさん理由:裏歩と幼女の二択でいいよね。
裏歩は
◆裏歩「ライブラのCOがないのは驚いたなあ
なにかしらあるもんだと思ってた 生存欲あったし」
狩CO見た後にこれが言えるのはなにか見えてる狼って感じはしない。

幼女は
◆Hな幼女「私やと金を吊るのは明日じゃないの? ユダニセっぽくても >ないつん」
これが割と自分に縄がかかるのを警戒してるようにも見える。狼狙いでこっち占う。
ユダさん「占いCO エウローペー○」
Hな幼女さん「おはようじょ
完グレのロパもないつもライブラも村に見えるやん、という
誰にでも愛想を振りまく阿婆擦れ思考により偽っぽいユダさんに投票しちゃった☆」
しにゅーさん【3日目】 護衛:わんわんお 死体:
◆魔王さん「あと、あれな、しにゅーはユダ護衛しろ
潜伏狩人がいたらわんわんお護衛しろ」
無論ユダ護衛はしない。今日のないつを異様に吊りたがってる姿でより黒くなった
かつ○護衛はリターンが薄い。GJを出すことよりも占い2人とも残すことの方が重要
よってわんわんお護衛。
エウローペーさん「おはよう」
裏歩さん「狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日
俺が狩人っていうのは面倒だな
CO後に噛まれた際の偽率が全PL中最も高いし

2日目 護衛:わんわんお 噛み:ビール
俺視点では両方無駄占いなわけだけど、
誰から見ても問題なのはわんお
さらに、ないつ村だと思うし、
◆ユダ「わんおが伸びてないかなという印象
いつもより薄めか」対抗も見落とし
よってわんお護衛

3日目 護衛:魔王 噛み:
みにゅー狼だろうから初手で投票できてる魔王、ナイトは村
初手で身内して霊噛む意味ないしね
さらに、みにゅーが初手で入れた快晴も○だった模様(まあ票多いしお察し)
霊噛みから入ってる以上次は占い噛みが来るとは思えないから
わんお、ユダ両方スルー
○護衛と、(魔王orナイト)の護衛を考えていて、
両方に該当した魔王護衛」
魔王さん「まおーはよー」
わんわんおさん「占いCO Hな幼女○」
4日目の朝となりました。(17/04/29 21:50:15)
魔王さんを狙います。 >>> しにゅー <<<
エウローペーさんを占います。 >>> ユダ <<<
魔王さんの独り言「(そりゃそうだ)」
魔王さんを護衛します。 >>> 裏歩 <<<
魔王さんの独り言「そういう占い方を私は教えていない」
魔王さんの独り言「私を噛むために私に白出したんでしょう、おいぬさん」
ゲームマスター「(´・ω・`)?」
ナイトさんの独り言「ライブラ村と言ってこの投票はあり得ない」
しにゅーさんの遠吠え「 」
しにゅーさんの遠吠え「 」
魔王さんの独り言「幼女が狩人でしょう」
魔王さんの独り言「狂人が初日」
Hな幼女さんの独り言「ロパもないつも村なんじゃないの
あとはユダと金みにゅー吊って完だわ」
ナイトさんの独り言「まあしにゅー生きてたら吊るか」
魔王さんの独り言「おそらく犬ーしにゅ」
魔王さんの独り言「ユダ真」
ラブライブラさん「なんだ、素直にしにゅー狼なのか」
しにゅーさんの遠吠え「 」
ナイトさんの独り言「まずいな、この吊が敗着にならなければいいけど」
ラブライブラさん「お疲れさまでした」
しにゅーさんの遠吠え「 」
ビールさん「占われても死んで意味がないってことでしょう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/04/29 21:45:31)
ラブライブラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラブライブラさん6 票投票先 → Hな幼女さん
しにゅーさん0 票投票先 → ラブライブラさん
裏歩さん0 票投票先 → ラブライブラさん
エウローペーさん0 票投票先 → ラブライブラさん
ユダさん1 票投票先 → ラブライブラさん
ナイトさん0 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん2 票投票先 → ユダさん
わんわんおさん0 票投票先 → ラブライブラさん
魔王さん0 票投票先 → ラブライブラさん
ゲームマスター「死にたいと占われたくないもんなんですぅ?
占われないほうが長生きしそうな気がしますけど」
ビールさん「こんなキレッキレの素村しか居ない村の狼にはなりたくないな」
魔王さん私は死にたいからユダは私を占わなくていい、わんわんおが対抗白を占え
しにゅーさん「たぶんライブラも村」
ユダさん「しにゅー狩なのか?本当に
ここら辺がらくしないなぁとは思う
◆また、初日の6吠えから真狂を濃く見るのでわんわんお護衛。」」
わんわんおさん「裏歩と幼女なあ 少し考える」
裏歩さん「ライブラのCOがないのは驚いたなあ
なにかしらあるもんだと思ってた 生存欲あったし」
ラブライブラさん「どこ吊りたいかが全く見えない
流れに乗ってるだけにみえるんだけど」
しにゅーさん「グレーに狼がいるようには見えない>Hな幼女」
ナイトさん「裏歩はやる気のないときの素村と金に見えるよ」
しにゅーさん「思考は落ちてるだろ>ユダ
吊りたいと思ってる先への理由は全て言ってる」
ナイトさん「裏歩と幼女なら幼女かなあ」
ラブライブラさん「幼女どこ吊りたいん?」
Hな幼女さん「みにゅーさんは占いの真偽に関する発言多めだけど、
グレーはどうっすか? やっぱ幼女あやしいっすか? >しにゅーさん」
魔王さんあと、あれな、しにゅーはユダ護衛しろ
潜伏狩人がいたらわんわんお護衛しろ
わんわんおさん「◆ユダさん 「わんお視点真狂なんでしょ?なぜ霊能が死んでいるの?」
真狂=占い噛みになるとは別に限らないでしょうが 何言ってんだ」
エウローペーさんライブラ吊りは賛成だが裏歩を村で見るのは反対
ユダ真でみれてない
ラブライブラさん「その理論でいくならしにゅーが狼だわ>裏歩
俺狼じゃないもの」
ユダさん「思考がないから>しにゅー」
ナイトさん「あっそれは反対」
魔王さん「快晴への絡みとか狼っぽくはないが、まああんまりよく見れてない私より歩に任せよう」
ラブライブラさん「仕方ないから狼狙って投票するか」
わんわんおさん「ラブライブラでいいって」
ナイトさん「ラブライブラは昨日票入ったけど、白いと思うんだよね」
裏歩さん「なんか妙に生存欲あったし
みにゅーが狩なら、ライブラ狼だろ」
ユダさん「わんお視点真狂なんでしょ?なぜ霊能が死んでいるの?」
Hな幼女さん「私やと金を吊るのは明日じゃないの? ユダニセっぽくても >ないつん」
しにゅーさん「それでいい」
ラブライブラさん「COないよ」
魔王さんじゃあ、ライブラ指定にしよう、裏歩に賛成
わんわんおさん「快晴で吊れてれば楽なんだけど、色が見れないのがほんとにだるい」
しにゅーさん「◆ユダさん 「じゃあないつ殺そうぜ」
正直無理やり誘導してるようにしか見えない
自分が誘導された以外に何か理由があるの?」
エウローペーさん「グレランでしにゅーはGJ出せないなら吊る」
ナイトさん「具体的には幼女と裏歩」
Hな幼女さん「再指定していいよん >まおーさん」
裏歩さん「ライブラにすればいいんじゃないか>魔王」
ラブライブラさん「だったら快晴に投票していない位置にいると考えているの?>幼女」
魔王さん「ごめんね、私の次点は結構微妙なラインなんだわあ
ロパかブラかだとどっちも村臭いかもというか」
ユダさん「じゃあないつ殺そうぜ」
しにゅーさん「グレーから吊るならラブライブラだけどたぶんここも村
残り2人よりは黒いってくらい」
ゲームマスター「村の英知って怖いねぇ…」
ラブライブラさん「あー、狩人なら反応納得するわ
潜伏居るならまだでなくていいだろ」
わんわんおさん「だからラブライブラにしようって言ったのに」
魔王さん「裏歩あたり、次点考えてきてねぇかい?」
Hな幼女さん「ライブラさんと意見が違う、私は●隠しの霊能噛みと思ったんだけど」
ナイトさん「しにゅー狩なら吊りたい相手が〇にしかいない」
ゲームマスター「早いっすね( ゚ω゚ )」
しにゅーさん「Hな幼女かユダ以外大体白いと思いました。
快晴で吊れてる線もあるかもね って感じ」
わんわんおさん「あーあーあーもう」
エウローペーさん「ナイト狼だと思うなら占えよ>ユダ
今日●じゃない時点で大分劣性だとは伝えておこう」
ユダさん「霊能が死んで投票してないベルが指定してるのは若干嫌な感じではある
明日占い位置」
ナイトさん「弱ったな」
わんわんおさん「◆ユダさん 「わんお対抗だったので最後な発言になってしまったが、
俺視点では偽占いが誰かなどさして意識もしてなかったので、
(偽なら逆に真の位置を意識する)
逆説的に真目である動きだと思う」
自分擁護に必死ですね」
Hな幼女さん「護衛指示だれかー!」
魔王さん「しにゅーはわんわんおなんで護衛してんのか」
しにゅーさん「3日目までグレーなら上々だろ」
ナイトさん「それで終わらないならユダ吊ればいいだけの話」
しにゅーさん狩人CO
ラブライブラさん「霊噛まれなら快晴村かな
あの票考えるに身内してるだろうから色隠しで噛む必要なさそう」
Hな幼女さん「海星狼なら、海星ーユダの狼まであると思った
そうでなくてもユダは真ぽくない」
しにゅーさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
狩人日記を毎回せっせと書いてるんですがあまり出す機会がなくて悲しいです。
そこで、狩人日記を出したときにだけ見られるお得情報を書いておきます。
実は今現在軽く酔ってます。
以上、頑張るぞー!

【2日目】 護衛:わんわんお 死体:
昼にも言ったしグレスケでも出す予定ですがユダが偽目。
攻撃的なレスポンスを全方位に飛ばすのが偽のときのそれ
また、初日の6吠えから真狂を濃く見るのでわんわんお護衛。
わんわんおさん「しにゅーってそこまで黒いか?そこよりはラブライブラ吊ってほしい
指定は魔王でいいけど」
裏歩さん「ライブラもそこそこ気になるなあという感じだったが」
ユダさん「ないつ占いたくないのでないつ処理してくれませんか?」
ナイトさん「大賛成でしかありませんよ」
しにゅーさん「H占いが微妙 あと発言面も何度も何度も言うけどユダが偽
霊噛みなら狼まであるかも」
魔王さん「300までに反対が私を納得させられなければしにゅー指定が本指定です」
エウローペーさん「しにゅーの発言が無難なのが多くて怪しいのと
それを指摘してるナイトが村目な印象だわ
ラブライブが視野外なので意見を聞いておきたい」
裏歩さん「まあ魔王の指定でいいんじゃね」
ビールさん「これは……厳しかったね
狼sおつかれさんです」
ナイトさん「あっそれと、さ、みんな私に流されてませんか?」
エウローペーさん「霊能噛まれ、快晴が狼か占いに狼混じりか
前者よりだな」
魔王さん反対の方挙手
ユダさん「わんお対抗だったので最後な発言になってしまったが、
俺視点では偽占いが誰かなどさして意識もしてなかったので、
(偽なら逆に真の位置を意識する)
逆説的に真目である動きだと思う」
魔王さんしにゅー指定
快晴さん「真占いが昨日最後把握ミスしてたけど、どうなるかなあ」
ナイトさん「ほらやっぱりユダ偽だ」
魔王さんグレスケ:上手く言えませんがしにゅーは吊りましょう
あーあ村快晴だったのではないでしょうか、おいぬさまも狼かもね
● しにゅ>>>エウロ>ラブラ>幼女>ナイト>裏歩 ○
Hな幼女さん「あ、にせっぽい方に○もらっちゃった」
ラブライブラさん村 H>魔王>ナイト>エウローペー>しにゅー 人外
しにゅーがナイトに殴られた時の感じが村ならもっと放置しそう
あまり狼目見当たらないから快晴で吊れてないなら占い狼も少し見るべきか?
魔王さんしにゅー指定
ユダさん皆発言伸びてて難しいが、
多弁の中だと幼女がいつもよりトゲがないか?
このあたりの発言は気になる

ないつ村と見えての発言か…?
◆Hな幼女さん「やっと絡んでくれる第一村人発見」
俺のこと知らない…?
◆Hな幼女さん「ユダさんのこともわんわんさんのこともあんまり知らないからグレー見よう」
傍観的 自分の意見が落ちてない
◆Hな幼女さん「開始2分で狼決めるのかよ、流石ないつさん電波誘導早すぎるぜ
ライブラさんも海星さんを狼でもはや見ているしびっくりだ」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
エウローペーさん「占いはわんわん真目、ユダの裏歩占いが大分マイナス
ナイト村のしにゅーが占われて欲しい位置、幼女たぶん村、ラブライブが空気
● しにゅー>魔王、ラブライブ>幼女>ナイト ○」
しにゅーさん占いはユダが偽目 昼にも言ったけど攻撃的なレスポンスを全方位に飛ばすのが偽目
快晴で吊れてるか狼交じりだと思う グレが全体的に白い
○エウローペー > ナイト >>> 魔王 ≧ ラブライブラ >> Hな幼女
わんわんおさん理由:ナイツ多分村でしょ。ラブライブラは吊る。Hさんもちょい悩むけど一旦外す。
ユダが囲えなくて残念とか言ってるからユダ-裏歩あるのかと少し思ったけど、あの吠えで対抗狼は薄そうだし一旦保留。

しにゅー、魔王、エウローペーの三択。この中だと魔王かなあ…。
◆魔王「ナイトの推理がなんか正しそうな感じに消去法で見えた」
これすごい便乗感漂うよね。正しそうだと思う根拠を述べてるわけでもない。
適当に占い叩いとこう感もすごいし、色見ておく優先度が一番高そうなのはここ。
ビールさん「お疲れ様でした」
ナイトさん「おはよう」
裏歩さん「おはよう」
ラブライブラさん「おはよう」
しにゅーさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょ
夜ログ見返したらみにゅーさんが気になる
昨日みにゅー投票したら明らかにないつへの誘導便乗だから避けちゃったけど」
ユダさん「占いCO Hな幼女〇」
魔王さん「まおーはよー」
エウローペーさん「おはよう」
わんわんおさん「占いCO 魔王○」
3日目の朝となりました。(17/04/29 21:37:52)
ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビールさんを狙います。 >>> しにゅー <<<
わんわんおさんを護衛します。 >>> 裏歩 <<<
ビールさんの独り言「霊能CO:快晴さん●

初日積極的に快晴さん吊りを推していたナイトさんとラブライブラさん村確定で良いでしょう
素直に快晴さん非投票者から吊っていきましょうかねえ」
ラブライブラさんの独り言「村 H>魔王>ナイト>エウローペー>しにゅー 人外
しにゅーがナイトに殴られた時の感じが村ならもっと放置しそう
あまり狼目見当たらないから快晴で吊れてないなら占い狼も少し見るべきか?」
ビールさんの独り言「ベルさん吊って身内あるか確認でお仕事終了かな」
Hな幼女さんを占います。 >>> ユダ <<<
Hな幼女さんの独り言「みにゅーは占い真偽決めかねているのと、ないつ村目発言か
じゃあ、ないつさんが言うよう怪しいかもしれないつ」
快晴さん「村が優秀すぎてきもいです…>GMさん」
しにゅーさんの遠吠え「 」
Hな幼女さんの独り言「海星狼ならユダ狂狼あるな
ライブラが海星に誘導していたから
ないつはみにゅー誘導
で、ないつ村目派はロパ幼女ライブラ
ベルはライブラを村目としている
まだよくわからんなあ」
快晴さん「なんかメタ村だと全体的に普段と発言傾向変わるから、喋るの難しかったでござる…」
ナイトさんの独り言「霊ロラでもしたんですかねって投票・・・」
裏歩さんの独り言「たぶんわんおが真でいいはず、とは思う」
しにゅーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「このグレランきもいっすね」
エウローペーさんの独り言「人が必死こいて10発言してるのにまわりが簡単にそれを上回るから困る」
しにゅーさんの遠吠え「 」
魔王さんの独り言「快晴投票者くせーよ!」
快晴さん「相方と狂人には申し訳なさすぎる」
しにゅーさんの遠吠え「 」
魔王さんの独り言「ひどい投票結果を見た」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ビールさんの独り言「死ぬかな」
しにゅーさんの遠吠え「相方お疲れ 結構きびいかなあ」
快晴さん「わかメモ取り込んだ瞬間死を覚悟してました」
ビールさんの独り言「うむ」
2日目の夜となりました。(17/04/29 21:33:14)
快晴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラブライブラさん2 票投票先 → 快晴さん
しにゅーさん2 票投票先 → 快晴さん
裏歩さん0 票投票先 → 快晴さん
エウローペーさん0 票投票先 → 快晴さん
ユダさん0 票投票先 → ラブライブラさん
ナイトさん0 票投票先 → しにゅーさん
Hな幼女さん0 票投票先 → 快晴さん
ビールさん0 票投票先 → 快晴さん
快晴さん7 票投票先 → ラブライブラさん
わんわんおさん0 票投票先 → 快晴さん
魔王さん0 票投票先 → しにゅーさん
ユダさん「わんおが伸びてないかなという印象
いつもより薄めか」
ナイトさん「まあ今日も明日もしにゅーさんが吊りたいです!」
魔王さん「えー>おいぬさん」
ラブライブラさん「反応しちゃうあたりが言い逃れしたい狼かなーってなんとなくだけどね>快晴」
Hな幼女さん「やっと絡んでくれる第一村人発見 エウロパも村目に見ておこう」
快晴さん「占いどっちかというとユダの方が周りみてるかな今のところは」
裏歩さん「いや、決め打ちの際に不利になる人を削りたいっていう動きだから
ユダは真か狼の動きかなって気がするけどね
ユダ狂ならば、単にどっちでもいいから占いが噛まれればいいやと思うんじゃない?>ライブラ」
しにゅーさん「裏歩での囲いもたぶんない?」
魔王さん「しにゅーはしにゅーだからどうせ吊れないだろうけど
快晴も快晴だから私は自分を貫く」
エウローペーさん「ナイト村かと>幼女
このオフェンスオンリーな感じが理由」
ナイトさん「ワタシノナカデハユダさんは真に全然見えないこの2日目」
しにゅーさん「占いは二人とも特定が不得手だからなんとも言えない
ユダのいろんなところに攻撃的にレスポンス飛ばす感じは偽のそれかな
かといってわんわんおから真目が取れたわけではないけど偽要素も特にない」
ユダさん「あーでもやっぱレスの質が微妙かも」
わんわんおさん「現に打ってる>魔王」
魔王さん「いや、真でも偽でも私は占わないでいいです>おいぬさん」
ユダさん「ライブラが自分が吊り位置に来ている発言が若干気になったが、どっちかというと村目なのかなぁという判断ではある」
ラブライブラさん「初日に吊られるより残って戦いたいんだ!>ユダ」
快晴さん「ネタ気味の発言なので特に言い訳ないけど狼要素で取られましたか>ライブラさん」
魔王さん◆わんわんおさん 「ぶっちゃけあの吠えなら対抗狂は割と決め打てたからユダ占いが死ぬほど無駄に感じる 初日だからしゃーないっちゃしゃーないんだけど」
こげなむだな長文を真で打つかえ?おいぬさん?
わんわんおさん「真なら俺占うだろとか言うんならさすがに引く>魔王」
エウローペーさん「吠え6なあたりさっくり作戦決めて
対応できる順応性○な所が狼と思った昨日の夜
しにゅーナイトの言動に注目したい」
Hな幼女さん「そろそろ誰かと絡みたいんでじゃあないつさん絡みませんか
みにゅーさん狼に見た理由とか、どんな感じですかね」
ナイトさん「CO10秒ぴったりじゃないこと、
占い理由が建設的じゃなく、悪意のみで形成されていること」
しにゅーさん「むしろ放置して見極めた方がいいと思う>裏歩
ナイトは分かりやすい部類 んで現状村目だから尚更占わなくていい」
ユダさん「そんなに残りたいの?>ライブラ」
ラブライブラさん「ユダがナイト吊りたい辺り偽に見えるわ」
しにゅーさん「ラブライブラも村目っぽいかなあ 飛びつき方が素直な村
快晴狼はある水準」
Hな幼女さん「開始2分で狼決めるのかよ、流石ないつさん電波誘導早すぎるぜ
ライブラさんも海星さんを狼でもはや見ているしびっくりだ」
裏歩さん「ナイトは占っての処理のほうが面白いんだよね
村なら結構当てるし、狼なら露骨に相方以外殴ってるから」
ユダさん「本当は一番若いであろうしにゅー占おうと思ったんたけど、吠えが静か目だったので違和感あってと金に変えた経緯があります」
魔王さん「どうせわんわんおが狂人」
ナイトさん「ユダ偽の理由も一応あるよ薄いけど」
わんわんおさん「ラブライブラが若干びみょいというのは把握」
魔王さん「ナイトの推理がなんか正しそうな感じに消去法で見えた」
ラブライブラさん「やったぜ、魔王に残してもらえる」
快晴さん「この村だと誰がグレラン死してもおかしくないからなあ
その視点での考えは難しい>ユダさん」
エウローペーさん「ナイトが速攻殴りにいってるあたり村印象強め
吊らないから占われるか噛まれるかしてくれ」
しにゅーさん「◆しにゅー
「俺と幼女のせいでしょうか>裏歩
むしろ若干少なく見えてました」
は引用じゃないと思いますが>ナイト」
ラブライブラさん「◆快晴さん 「今日のナイトさんが推理ハズしてるので多分ユダ真ですね」
これ狼あるかもな」
ユダさん「どうして裏歩占いが狂人目と?>エウロペ」
わんわんおさん「ほぼほぼ村だと思うけど」
Hな幼女さん「挨拶は無駄な分を仕込んでこそロリビッチです >と金さん」
ナイトさん「こんなの村のしにゅーさんじゃない!」
わんわんおさん「ナイトさんのそれは何を基準にして言ってるんだろう」
しにゅーさん「たぶんナイト村なんでしょうね 下手に理由を言わないのが村のときのそれ
既に面倒くさいルートになるのが確定してますがさっさと撤回してください」
魔王さん「ここ数回連続で酉公開初手占われなのよ>幼女」
裏歩さん「よくよく数えてみたら9だから何も問題は無く正常だった
単に朝の分量の総計が多くて占い0とかねえよなという悪い予感がね>しにゅー」
ナイトさん「しにゅーがまだここまでテンプレと引用発言のみ」
ユダさん「その可能性が高いですね
その場合両潜伏を選ぶ2Wはどこかとなりますが>快晴さん」
ゲームマスター「◆ナイトさん 「しにゅー狼」
◆ラブライブラさん 「はーい!>魔王」
◆しにゅーさん 「へ>魔王」

<あってて草」
Hな幼女さん「ローテンションです >魔王さん」
エウローペーさん「吠えはテンポが緩い感じ
発狂しない&作戦がサクサク決まるタイプに狼がいるとみた」
魔王さん「ライブラテンション高いんだ?じゃあ残そう
しにゅーはしにゅー」
ラブライブラさん「ナイトは今日は放置でいいか」
エウローペーさん「わんわん視点対抗狂人と
ユダの裏歩占いは狂人っぽくてやな占い先だわ」
ナイトさん「狩人は探さない」
快晴さん「今日のナイトさんが推理ハズしてるので多分ユダ真ですね」
Hな幼女さん「占われたい感じですか? 村っぽく見えました(擦り寄り
魔王さん
「あれ、私が完グレスタートなのか、油断しすぎた」」
ナイトさん「しにゅー狼」
ラブライブラさん「はーい!>魔王」
しにゅーさん「へ>魔王」
魔王さん「私は息も絶え絶えです」
ユダさん「囲いできてなくてかわいそう>わんお」
しにゅーさん「俺と幼女のせいでしょうか>裏歩
むしろ若干少なく見えてました」
ラブライブラさん「まー、グレラングレラン
やべえ、このメンツ俺危険じゃねえか」
わんわんおさん「ぶっちゃけあの吠えなら対抗狂は割と決め打てたからユダ占いが死ぬほど無駄に感じる 初日だからしゃーないっちゃしゃーないんだけど」
快晴さん「6吠え130噛み
ユダ視点でも真狂濃厚に思う」
魔王さんテンション高い人、手を挙げてー?
ナイトさん「快晴狼」
Hな幼女さん「対抗に○もありの2−1か ユダさんのこともわんわんさんのこともあんまり知らないからグレー見よう」
ビールさん「では血で血を洗え グレランです」
ユダさん「ないつ使えないのでポイしましょう」
エウローペーさん「霊能は挨拶早いので盲信してあげよう」
しにゅーさん「わんおが対抗占いの2-1 霊能は普通の出方って感じ
真狂を本線に見つつのグレランでしょうか」
裏歩さん「なんか挨拶多いなという気もしたが
しにゅーの朝一が長かっただけか」
ナイトさん「わんお真」
魔王さん「あれ、私が完グレスタートなのか、油断しすぎた」
エウローペーさん「2−1、真狂ー真ならいいなぁ(願望
これで潜伏占いとか狂人とか考慮しないとなんだろ」
ラブライブラさん「お前ら朝早すぎ
わんお視点対抗狂か」
わんわんおさん「狂人占いとか死ぬほど萎える」
エウローペーさん「占いは揃った感じだな」
ビールさん「朝一取れなかったけど許してください霊能なんです!」
ユダさん平成生まれから殺す
そのうち吠えが静かだったので、
静かそうなやつから殺す
ナイトさん「ユダ偽」
快晴さん「普通の2-1か」
わんわんおさん理由:位置占いできる場所にベルさんがいない。訴訟。
仕方ないので昭和のホモと名高い真上のゆださんでも占います。人外の黒特攻対策に挨拶してから8秒で出ます。

ところで純情可憐枠って誰なんでしょうかね?自分の中の筆頭はれんかちゃんとエンゼルさんです。
エウローペーさん「相変わらず朝一がとれん」
ビールさん霊能CO
ナイトさん「おはよう」
ユダさん「占いCO 裏歩〇」
わんわんおさん「占いCO ユダ○」
しにゅーさん「はいどーん」
裏歩さん「占いは1日以内に、霊能は15秒以内に出ましょう
おはよう」
エウローペーさん「おはよう」
ラブライブラさん「おはよう」
魔王さん「まおーはよー」
わんわんおさん「ねむい(訳:ねむい)」
Hな幼女さん「おはようじょv( ^p゚)v
健全派撲滅のために今日も悪女なロリビッチを演じますが
ホンモノ様には私ごときのRPじゃあ太刀打ちできません」
ビールさん「朝一でおはようございます」
快晴さん「おはよう」
しにゅーさん「朝一でおはよう
6吠えなので狼は潜伏の方がやや濃い 狂人は人によっては状況に関わらずする人がたくさんいるので不明」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/29 21:25:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しにゅー <<<
裏歩さんを占います。 >>> ユダ <<<
ゲームマスター「たてよみ「とか」のとかに空気を読んでね☆」
ラブライブラさんの独り言「6吠えか
酉公開だから潜伏とはいいきれないなあ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
血で血を洗うようなグレランが見たいです」
快晴さんの遠吠え「にしても今回グレラン熾烈だな…
了解です。頑張りましょう」
ビールさんの独り言「霊能COはたてよみとかするなってのが割とピンポイントな傾国で笑う」
エウローペーさんの独り言「5」
しにゅーさんの遠吠え「まあ両潜伏で行ってみましょうか 状況次第では潜伏占いで出るのも考えておきます
初日の噛みは130で」
ナイトさんの独り言「GMの人徳ですよ!っていう都市伝説」
わんわんおさんの独り言「何吠えでも多分騙るのでご主人伏せてね!(クズ)」
わんわんおさんの独り言「4」
快晴さんの遠吠え「じゃあ自分は潜伏します。作戦はどちらでも」
魔王さんの独り言「初手白か初手黒特攻食らう予定なのでのんびりする」
ナイトさんの独り言「あ、ベルさんが嫌いなわけじゃないよ!(ツンデレ風)」
ラブライブラさんの独り言「2吠えからすすまない」
ゲームマスター「先月は集まるのが大変だったけど、今月は早かったねー」
しにゅーさんの遠吠え「両潜伏かこっちが騙るかしたい」
魔王さんの独り言「帰宅して5分で入村したために、夕飯なうだよ」
ナイトさんの独り言「と、ベルさんにもログが読めるように発言」
ビールさんの独り言「村を延々と吊り殺した汚名返上や」
魔王さんの独り言「GMおつおつ」
Hな幼女さんの独り言「セサさん村建てありがとう」
ナイトさんの独り言「悪魔さんじゃなかったのか残念」
わんわんおさんの独り言「2」
快晴さんの遠吠え「よろしく。狼初心者です」
しにゅーさんの遠吠え「厳しいな よろしく」
ビールさんの独り言「ゲェーッ! 霊能!」
エウローペーさんの独り言「すーむーらー」
ラブライブラさんの独り言「すむらか」
ゲームマスター「大魔王にするか悩んでやめたGMです。
ローカルルール的には
・3行ルールあり
・初日は早噛むなよ
・霊能COはたてよみとかするな

ライブラ ◆Libra.9uzc=ラブライブラ
◆3nwJRNRYJs=しにゅー
と金 ◆til9DPEkCY=裏歩
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps=エウローペー
Yudai ◆o5LetpuraQ=ユダ
ないつ ◆1NtdY/5xP2=ナイト
H ◆HkznnGu7g2=幼女
Bさん ◆b3lUo/ERfw=ビール
海星 ◆sEAsTaRljI=快晴
犬派 ◆jwKgMKhDog=わんわんお
ベル ◆Bell.YRX7w=魔王」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/29 21:21:16)
裏歩さん「よろしく」
ラブライブラさん「(名前だけは)純情可憐枠です」
ユダさん「昭和の日なので平成生まれから殺す」
エウローペーさん「よろしく」
しにゅーさん「ナイトに吊られたくない」
Hな幼女さん「純情可憐なんて(ryが演じる常套手段じゃろ いなくてOK
ロリビッチ枠の幼女です、よろしくv( ^p゚)v」
ナイトさん「しにゅーを吊りたい」
魔王さん「よろしく」
ビールさん「純粋可憐な乙女爛漫を目指します」
快晴さん「よろしく」
わんわんおさん「純情可憐枠はみんなゆださんに食べられたらしい」
ゲームマスター揃いました。意気込みをどうぞ
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「そういえば今回はあんまり純情可憐枠が少ないような……せかいはこわいっすね」
しにゅーさん「狐無しでも溶けそう」
ビールさん「せかいはきたなくてこわい」
ゲームマスター更新を21:18に揃えて下さい<ALL
ラブライブラさん「ラブライブラさんを保護しよう」
Hな幼女さん「お礼したい相手がいたのに今日も同村できなかった、かなしい
これって……もしや恋!?」
エウローペーさん「触れてやるな>ビール」
ナイトさん「それで事案とか世知辛すぎる」
11さんが魔王に名前を変更しました。
ビールさん「急に魔王とつぶやく事案発生」
ゲームマスター「wwwwwwわんこかな?」
魔王さん「魔王」
8さんがビールに名前を変更しました。
わんわんおさん「ラブライブラは草」
4さんがエウローペーに名前を変更しました。
さんがHな幼女に名前を変更しました。
ビールさん「いやだ! シフトラブで行動/更新まで移したあとヨダレ垂らしながら眺めているだけの人間と思われているの!? 失礼だわ! 丁寧にありがとうございます!>1」
10さんがわんわんおに名前を変更しました。
3さんが裏歩に名前を変更しました。
1さんがラブライブラに名前を変更しました。
9さんが快晴に名前を変更しました。
さんがユダに名前を変更しました。
6さんがナイトに名前を変更しました。
2さんがしにゅーに名前を変更しました。
ゲームマスター1=ラブライブラ
2=しにゅー
3=裏歩
4=エウローペー
5=ユダ
6=ナイト
7=幼女
8=ビール
9=快晴
10=わんわんお
11=魔王
Hな幼女さん「GWの予定とか(雑談)?」
ゲームマスター「ご歓談ください(震え声)」
ラブライブラさん「念のためだけど、Shift+TabのあとにEnterいるよ>8」
魔王さん「こんばんは」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:12:28)
Hな幼女さん「よし、まだ寝坊するから自分はガキンチョ決定」
ビールさん「ああ、制限時間ギリギリで発言しようとしてクリックが間に合わず出来ないことが何回かあったけど、シフトタブで行けるのか……」
ナイトさん「心配しないでも年を取れば早起きになるらしい」
わんわんおさん「勝手に目が覚める(年寄り)」
ゲームマスター「早起き上級者に早起きのコツを教えてもらいたいですねー」
ラブライブラさん「まぁ、発言しようとしてる時以外ならマウス使ったほうが早い」
ゲームマスター「絶対それ行き過ぎて、あぁ!ってなるフラグ<1さん」
ラブライブラさん「tabとShift+tabを駆使すればマウスなしでも更新はできる」
ビールさん「歓談のネタを考えている間に集まりそうだな」
kariさんが10に名前を変更しました。
わんわんおさん「こんばんはからのWCCO」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:04:18)
kariさんが9に名前を変更しました。
快晴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:04:02)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「表作ってるのでご歓談くださいー」
ビールさん「こんばんは」
ゲームマスター「tabキー押すと更新ボタン押したことになると可だったら便利な気がする」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:03:27)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「この「更新ボタン」がキーボードと結び付けられたらいいのにねぇ?」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
ラブライブラさん「テン前余裕でした」
裏歩さん「テンプレは強敵だった」
しにゅーさん「ガッ」
エウローペーさん「みんな速いな」
Hな幼女さん「こんばんは」
ユダさん「ぬるぽ」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「はええよ(まがお)」
しにゅーさん「こんばんは」
ナイトさん「こんばんは」
エウローペーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:02:09)
裏歩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:02:05)
ゲームマスター「くっ…」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:02:04)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:02:01)
ラブライブラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:01:59)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:01:58)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/29 21:01:52)
戻る