過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
アイオワ
◆gqttaEziLA
[村 人]
(死 亡)
 
 
資料が足りない
◆V0rI1sEpSk
[占い師]
(生存中)
 
 
キリ番
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
J.J.Watt
またんご ◆EGSDCYqXFo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロックワーク
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
ティーパーティ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリーナー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
イク
pon ◆XbgePLA6C2
[共有者]
(生存中)
 稀にしかやらないので以前の酉を失念 経験村数10程度
 
普通の元高校生
山下和人 ◆5hqQCK/Fwk
[村 人]
(生存中)
 
 
ラッキー
◆Mlf.06LUck
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新世紀
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゲロゲロ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぉょぉょ
◆RW.7Lk5S8M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
今宵は満月
dream ◆Iwish.uPQo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
朱雀朱鷺
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 150001番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
普通の元高校生さん「うん、果てしなくどうでも良いな」
普通の元高校生さん「どうでも良い事に気付く 普通の『元』高校生なのにみんなして元を抜いてる…」
新世紀さん「GM村立て感謝」
新世紀さん「今回内訳レアだったのはともかくラッキーが渾身の捨て身COで強引に信用勝負挑んできたのが特に見所だな
ネバーギブアップの精神を見た」
普通の元高校生さん「GMに感謝 ログ見てくるわ」
アイオワさん「狩人両方人外とか予想外すぎて面白かった〜
GMさん村立てありがとうございました」
普通の元高校生さん「JJで狂人読みはしてたけど」
朱雀朱鷺さん「反省点多量だわこれ・・・お仲間狂人ごめんよー
GM同村サンクス」
クリーナーさん「狐で占い騙りやってみたかったから今回出たけど予想外に生き残れたので焦った」
ティーパーティさん「資料が狼で高校生・共有噛みかラッキー狐噛みの死体無しかの3択でしか見てなかったのでCOしませんでした こういうこともあるんですね」
ラッキーさん「クロックワークがリア狂すぎて狂人だと思ってた」
普通の元高校生さん「かなり寡黙だったから多弁な私噛んでそっち残すと思ってた」
クリーナーさん「一応言っとくけど資料が足りないさんの追っかけ占いはしてませんよ。グレーうらなってました」
普通の元高校生さん「というかゲロゲロ噛みがイマイチ分からん」
クロックワークさん「クリーナー真・資料狂・J.J狼・ラッキー狐読みしてた」
普通の元高校生さん「いつ噛まれるのかと思いながらやってた」
朱雀朱鷺さん「ぉょぉょさんがギリギリで初心者COっぽい事してたので騙るか悩んだんですがラッキーさんと被ると事故りそうで出なかったです・・・お仲間狂人さんすいません・・・」
新世紀さん「JJ●、クロックワーク○が同時に出るのを見るまで資料真はまったく追う気なかったわ」
アイオワさん「占い真狐とか予想外すぎて」
普通の元高校生さん「というかグレランでゴリゴリ人狼落ちてるやないかい」
クリーナーさん「お疲れ。やられたー!」
普通の元高校生さん「狩人が両偽だったんか」
クロックワークさん「お疲れ様でした」
アイオワさん「これ霊界来てびっくりするよね」
ラッキーさん「ティーパーティ狩りは見てなかった」
新世紀さん「おつかれ。面白い内訳だった」
資料が足りないさん「JJさんが狂でしたか」
普通の元高校生さん「おつかれさま〜」
J.J.Wattさん「おつ〜」
罪木蜜柑さん「お疲れ様でしたぁ…」
アイオワさん「お疲れ様でした」
イクさん「おつかれさま」
ゲロゲロさん「おつかれさま」
ティーパーティさん「お疲れ様でした」
朱雀朱鷺さん「_I ̄I○スイマセン
_I ̄I○))ユルシテクダサイ
_I\○_ コノトオリデス」
「村 人」の勝利です!(17/04/28 23:12:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
普通の元高校生さん1 票投票先 → ラッキーさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → ラッキーさん
ラッキーさん5 票投票先 → 普通の元高校生さん
クロックワークさん0 票投票先 → ラッキーさん
資料が足りないさん0 票投票先 → ラッキーさん
イクさん0 票投票先 → ラッキーさん
普通の元高校生さん「下に同じ」
罪木蜜柑さん「ち、ちなみに私は沈黙投票すみですぅ…」
ラッキーさん「アイオワ囲って占い語ればよかったこれなr」
普通の元高校生さん「まあ占いGJでした」
ラッキーさん「狼2連落ち」
資料が足りないさん「真が生きてるのに告発しないでしょう」
普通の元高校生さん「というか真狐だったらどっかから告発入ると見てたんよなぁ」
資料が足りないさん「狂でも無理かな。狼のこり1だから 今日つれる」
クロックワークさん「沈黙せずとも投票すれば済む話です」
クリーナーさん「あー、霊能じゃない気はしてた。」
資料が足りないさん「投票してます」
イクさん「昨日のJJさん吊りなかったかな。」
罪木蜜柑さん「ご、ごめんなさいぃ!狂人じゃありませぇん!」
ラッキーさん「沈黙っていうシステム知ってる人」
新世紀さん「そりゃあJJ狐読みのPP狙いでしょう」
普通の元高校生さん「一応だが素村CO」
クリーナーさん「つーか何でゲロゲロ噛んだんだろうな」
資料が足りないさん「ラッキーさんつりいがいないよW」
罪木蜜柑さん「か、確定○量産された時点で気づくべきだったんでしょうかぁ…?」
資料が足りないさん「クリーナーの動きが狂にしては変だし、狼にしては囲ってなかったんで
狐だと考えた」
イクさん「いろいろ追っ付てないなぁ。」
普通の元高校生さん「ラッキー吊りでいいんだよね?」
ティーパーティさん「いや資料の○だった」
ラッキーさん「お前ら狂人じゃねえのかよ」
ティーパーティさん「占いのグレ(ティーパーティ)とか噛むから対抗占い届いたんですよ!確定○かむべきだったんですよ!」
普通の元高校生さん「すまん資料さん騙り寄りで見てた」
朱雀朱鷺さん「初日クリーナーさん噛んだんです・・・すいません・・・」
クロックワークさん「ただ2日目妖狐だけ占いCOして時間ギリで真が占いCOって結構レアだと思います」
ラッキーさん「沈黙お疲れ」
資料が足りないさん「まあ、狂いきてても関係ないか」
イクさん「ああよかった」
クロックワークさん「クリーナーの後半の結果の出し方って凄く真っぽい気がしたんですが真狐だからこうだったんですね」
クリーナーさん「だから真を噛めと」
普通の元高校生さん「これで詰みかな?」
罪木蜜柑さん「そ、そんな内訳を考えることはできなかったですねぇ…」
資料が足りないさん「狂がいきてたらごめんね」
普通の元高校生さん「対抗占いで銃殺かぁ」
新世紀さん「だーいぎゃーくてーん」
ラッキーさん「真狐までは読めたけど 対抗占いされちゃうと無理
後潜伏狂人だと 1人外1ノルマに届かないから まあしゃーないね」
普通の元高校生さん「おう!?」
資料が足りないさん「占いが狂にしては変なんだよ。自分の○にずっと○だから」
J.J.Wattさん「あ〜あ」
クロックワークさん「いいえ」
クリーナーさん「お疲れ」
アイオワさん「やったw」
イクさん「おはよ」
ラッキーさん「狂人はクロックワークちゃんでしょ」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ…!」
資料が足りないさん「ラッキー占うよりも対抗占ったほうがいいだろう。
だって、仮にラッキーが狐なら、狼が狐噛みしてくれる。
その場合は、クリーナーが狼。

逆にラッキーが狼なら、クリーナーがほぼ狂だろう。
だから、村視点、ラッキー吊りで問題ないからね
また、クリーナーが狐も一応ある。ずっと自分の○に○だし」
ゲロゲロさん「おつかれ」
クロックワークさん「おはようございます」
ラッキーさん「あーらら」
資料が足りないさん「すまんね」
資料が足りないさん「占いCO クリーナーさんは○」
7日目の朝となりました。(17/04/28 23:07:31)
ゲロゲロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリーナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲロゲロさんを狙います。 >>> ラッキー <<<
新世紀さん「共有には狂人透けてたよ」
J.J.Wattさん「どうせ吊りなんだから狂人COしておけって事か〜
平和位置おかしいから狂人だと分かると思ったが。」
クリーナーさんの念話「はははあはははははh」
新世紀さん「あー、この村最終日までやりたかった」
アイオワさん「2死体出るー?ワクワク」
新世紀さん「JJ狼だと噛みも資料の占い方もおかしすぎる」
ラッキーさんの遠吠え「確定◯潰していく」
普通の元高校生さんの独り言「罪木が確定○になれば楽なんだが…」
新世紀さん「狼の勝ち筋としてはクリーナー狂に賭ける以外ないし今日のクロック占いで案外資料が信用持ち直すかもな」
ラッキーさんの遠吠え「ティーパーティ狂人切って噛んだけど あの日グレー◯打っちゃったのがややきついかね」
普通の元高校生さんの独り言「資料視点だと逆だけどまあこれも対抗は無いと見る」
ラッキーさんの遠吠え「あー1回の平和できついかなーこりゃ」
ラッキーさんの遠吠え「罪木釣れりゃ良いんだけれども」
普通の元高校生さんの独り言「今日上手く銃殺出してくれるのを期待かなぁ」
ラッキーさんの遠吠え「狂人占い前提で進めていくと
対抗●打ちで 今日噛み成功させて」
普通の元高校生さんの独り言「ラッキー資料罪木だけど資料ならそもそもJJが告発するからそこじゃないな」
クリーナーさんを占います。 >>> 資料が足りない <<<
普通の元高校生さんの独り言「クリーナー視点で可能性があるのは…」
ラッキーさんの遠吠え「クロックワークは狂人潜伏だったらノルマの1人外1村人討伐に貢献できなさそうなので
とりあえず噛みます」
J.J.Wattさん「ファーwww」
クリーナーさんの念話「うー」
イクさんの会話「ああつらい」
普通の元高校生さんの独り言「まあまだ終わらんわな 妖狐どこだこれ」
クリーナーさんの念話「どうしようどうしようどうしよう」
ラッキーさんの遠吠え「んで問題なのは 誰の狂人を切って噛むかって感じ」
ラッキーさんの遠吠え「初手 2連狼落ち グレ吊りグレ吊り 対抗狩り吊り 
これでとりあえず相方達の人外ノルマは達成」
クリーナーさんの念話「あああ」
6日目の夜となりました。(17/04/28 23:02:45)
J.J.Wattさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
J.J.Wattさん4 票投票先 → ラッキーさん
クリーナーさん0 票投票先 → J.J.Wattさん
普通の元高校生さん0 票投票先 → J.J.Wattさん
ゲロゲロさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 資料が足りないさん
ラッキーさん3 票投票先 → J.J.Wattさん
クロックワークさん0 票投票先 → ラッキーさん
資料が足りないさん1 票投票先 → ラッキーさん
イクさん0 票投票先 → J.J.Wattさん
新世紀さん「狼勝ちだけは潰えてるし、あとはラッキーが引き分けを選ぶかどうかの勝負」
資料が足りないさん「いや、ラッキー狐ででないんじゃない?」
イクさん指定しましたからね。
クロックワークさん「J.J.Wattはかなり偽だけどこれだとラッキー妖狐勝ちもあるかもよ」
J.J.Wattさん資料が足りないが真占いならまだいいが欠けにしか見えねえよ
資料が足りないさん「ラッキーさん狼でさー。あの出方ないきもするんだよな。
で、ここまで囲ってないとなるとクリーナーさん狂じゃないの?」
クロックワークさん「私はラッキーさん吊っとくべきだと思うんでラッキーに投票します」
イクさん「両偽は負えないですねぇ。」
罪木蜜柑さん「うゆぅ…」
普通の元高校生さん止めない
普通の元高校生さん「だな、最初からだけどそこ真見れない」
クロックワークさん「昨日完グレ吊った地点で占い両偽ならほぼ手遅れです」
J.J.Wattさんやめろ
アイオワさん「これ相互占いして間に合う奴だ 勝てそう」
イクさんとりあえずJJさんで。
J.J.Wattさんラッキーかクリーナー吊れ
ラッキーさん「罪木吊りがまるい」
資料が足りないさん「両方ともイク護衛でいいじゃん」
ゲロゲロさん「クリーナーがjjに●打つケースってクリーナー狼でjj狂確定してるケースだけだから適当に指定宜しく」
クロックワークさん「ラッキー→資料が足りないがj.J占って明日j.J吊り」
普通の元高校生さん「出来たらゲロゲロさんに投げたい」
資料が足りないさん「でも、ラインがそこででるかなっておもってさ。JJさん」
新世紀さん「死体なしはクリーナー噛みだろうけど身内票見せてきたパターンだったのか
でもラッキー狼は厳しいな」
普通の元高校生さん「明日共有噛まれたら誰が指定やる?」
J.J.Wattさん「欠けなんだろうな」
クロックワークさん「新世界以外に昨日何処守ってたの??
そもそも新世界噛みに行ってるところで狩人両偽もあるでしょう」
罪木蜜柑さん「J.J.Watt吊って狐勝ちとかそういうことだけは避けたいと思いますぅ…」
J.J.Wattさん資料が足りないは俺とクリーナーでラインが切れてる事にも気付けねーのか
俺が真狩人だからこうなってるんだろうが
普通の元高校生さん「少なくとも人外っぽさは無かったし共有FOしないならそこか罪木に居るんだと読んでた」
イクさん「4吊り人外3以下ね。」
資料が足りないさん「してなくてもわかるんですよ。JJさん」
資料が足りないさん「ただ、JJのほうが狼にみえるんだ。自分も」
クロックワークさん「狩人狼狐まで全然あると思うので狩人候補吊りを薦める」
J.J.Wattさん「昨日は共有COしてなかっただろ」
イクさん「今後ミスったらごめんね」
普通の元高校生さん「資料さんが正論」
新世紀さん「絶妙に今日まで狼にも真判別できてなかったのか」
罪木蜜柑さん「余裕のあるような浮遊感に包まれていますけど、クリーナーさん視点でのグレーがラッキーさんと私しかいないですぅ…」
資料が足りないさん「共有ってわかっているからだよ、JJ」
資料が足りないさん「で、イクさん共有とわかっているのに、クロックさんに○うつならすごいな」
ラッキーさん「占い視点のグレー 俺 j.jwant 罪木」
クロックワークさん「確定〇が多いのもありますが、そもそも共有守れない狩人って何でしょうね」
ゲロゲロさん「占い狼今日のケースだと高校生で判別ね」
新世紀さん「内訳わろりんぬ」
普通の元高校生さん「共有お疲れさま 生き残っててくれてうれしい」
クリーナーさん「しってた」
J.J.Wattさんなんでイク占ってねーんだよ
アイオワさん「そしてこの狐やりおる」
資料が足りないさん「知ってた」
イクさん「はいはい」
クリーナーさん「共有おつかれさま」
アイオワさん「共有さん乙です」
イクさん共有CO
J.J.Wattさん「ああ?」
資料が足りないさん「イクさんはどうせ共有だろうから、あとは狩人と対抗のみ」
普通の元高校生さん「確○多過ぎワロタ」
J.J.Wattさん「イク護衛」
クロックワークさん「おはようございます」
クリーナーさん「初日からやけに突っかかってきていた。
他の人にも誘導かけていたので
あとアイオワ護衛についてだけど、変態ですね、
百歩譲っても占いには見えません。
感覚が独特なんですね」
資料が足りないさん「おはよう 」
新世紀さん「しんだ」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ…」
普通の元高校生さん「まあそうなるな おはよう」
イクさん「おはよ」
ゲロゲロさん「おはよう」
クリーナーさん「占いCO J.J.Watt●」
ラッキーさん「おはラッキー☆」
資料が足りないさん「占いCO クロックワークさん○です。」
6日目の朝となりました。(17/04/28 22:56:07)
新世紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新世紀さんを狙います。 >>> ラッキー <<<
普通の元高校生さんの独り言「私噛みだと少しうれしい」
普通の元高校生さんの独り言「今日は確○だろう」
新世紀さんの会話「罪木●が出るのはむしろクリーナーのほう」
イクさんの会話「ありゃ失礼」
普通の元高校生さんの独り言「もしくはクロックさんかな」
新世紀さんの会話「罪木は資料の○よ
●候補はクロックワークと狩人」
アイオワさん「相互占いが解決策かな」
普通の元高校生さんの独り言「今日辺り共有がFOしてくれると助かる イクが違うなら罪木か?」
アイオワさん「クリーナーさん噛むと永遠にGJ出続ける奴ですね」
イクさんの会話「そうすると資料さんは罪木さんあたりに黒出す感じですかね。」
普通の元高校生さんの独り言「クリーナー視点罪木とJJ占えば銃殺と全露呈ありそうだと思ってる」
ラッキーさんの遠吠え「j.jwatって人どこ守るか知らねえけど」
ラッキーさんの遠吠え「狩り吊り 狂人の黒うち もしくは狐吊り
真居たら俺占わない限り◯しか出ねえけど」
朱雀朱鷺さん「狐や・・・クリーナーさん噛んだんや・・・しっかり話し合えずすまん・・・」
普通の元高校生さんの独り言「今日の噛みは妖狐探しと見てるんだがクリーナーさんが上手く銃殺出してくれればありがたい所今の所資料に囲いが少ないのは大きいかな」
ラッキーさんの遠吠え「共有噛みで偶数戻しにしとくか」
新世紀さんの会話「いや引っかからないって宣言されてるし」
罪木蜜柑さんの独り言「クリーナーのグレーが狩人を除けば私しかいませんねぇ…」
新世紀さんの会話「資料真追うなら出たほうがよかったけど資料真見ないならどっちでもって感じだしそのままでいいよ」
イクさんの会話「トラップ決まったらいいなぁ。」
朱雀朱鷺さん「狩人狂狼やで>アイオワさん」
アイオワさん「いや、狂狼」
イクさんの会話「まぁそうですね。」
ラッキーさんの遠吠え「というより相方どこかみして死んでいったかしらないけど
狐混じりしか最初から見てないから 狼側狩人として戦った方がよさそ」
イクさんの会話「なんとなく私がアヤになってきた感じ。」
新世紀さんの会話「ぶっちゃけ資料真見てないよねっていう」
アイオワさん「狩人両方狼だなんて予想出来ません……」
普通の元高校生さんの独り言「そろそろ占いか狩人か噛みに来るんじゃないかなぁ」
クリーナーさんの念話「イクちゃん露骨だよ!」
ラッキーさんの遠吠え「ぶっちゃけLW視点でも
対抗が狂人もありそうだし
占い内訳 狂狐までありそうなレベル」
クロックワークさんを占います。 >>> 資料が足りない <<<
イクさんの会話「投票間違えた」
新世紀さんの会話「いい感じに占い先割れた」
アイオワさん「予想と全く違うなにこれw」
アイオワさん「死んだよ」
5日目の夜となりました。(17/04/28 22:51:16)
アイオワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
J.J.Wattさん2 票投票先 → ラッキーさん
クリーナーさん0 票投票先 → J.J.Wattさん
普通の元高校生さん0 票投票先 → アイオワさん
ゲロゲロさん0 票投票先 → アイオワさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → アイオワさん
アイオワさん6 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ラッキーさん1 票投票先 → アイオワさん
クロックワークさん0 票投票先 → アイオワさん
資料が足りないさん0 票投票先 → イクさん
イクさん1 票投票先 → J.J.Wattさん
新世紀さん0 票投票先 → アイオワさん
朱雀朱鷺さん「このまま狩人最終日までいく流れになると勝ち筋がギリギリありそうって感じです・・・」
朱雀朱鷺さん「中途半端な出方でしたね」
ティーパーティさん「資料が共有か狼でみてて昨日撤回がないから狼だと思ったんですけど
なんなんでしょうねあの出方」
ラッキーさん「というよりクリーナ平和出てる俺噛むとか致命的なので」
クロックワークさん「今日は狩人候補を占うべきですし
わざわざここで共有出す意味は無いでしょう
どうせ〇貰いのどこかにいるんですし」
資料が足りないさん「まあ、しないならしないでおっけ。イク占うだけ」
ゲロゲロさん「イク共有ならCOしなくて良いよ」
クロックワークさん「護衛はGJでも吊り増えないですし無難に共有護衛で良いですよ」
ラッキーさん「占いのレスポンスが遅い」
罪木蜜柑さん「か、狩人の中にLWが入っているから噛めないよりも、狩人の内訳を確定させたくないから噛まないんじゃないでしょうかぁ…」
資料が足りないさん「しないならしないでいいけど。どうせ、占っても自分がニセなら○しかださない」
クリーナーさんじゃあ被ったら資料に譲るわ。被らなかったら投票先占いで
朱雀朱鷺さん「まぁ私は試合終わったら土下座ですが・・・初日平和だして挙句3日目即死はだめだわ・・・」
資料が足りないさんいいにくいけど、イクが共有ならCOしてくれないかな?
ちなみに、自分がニセだとしても、トラップにはひっかからないよ
J.J.Wattさん資料が足りない
お前視点はクリーナー狼だって言ってる俺が真だってなんで分からねーんだよ
イクさん「しないけどね。」
クロックワークさん「狩人のどちらかを占ってほしいですね
出来れば昼間のうちに占い先を公言>クリーナー」
イクさん「私に共有COしてほしい?>ゲロゲロさん」
ティーパーティさん「狼が騙ってないせいで狩人に狼が出てる可能性を見れませんでした」
ゲロゲロさん「イク狼の可能性があるから共有他にいるならCOして欲しいところだな
本日両偽の吊りの日だから」
クリーナーさんどうする? 狩人うらないでもいけど
J.J.Wattさん「ラッキー囲われてね〜し狐だと思ったが俺を食わないならラッキーも狼かも知れねえ」
クロックワークさん「ラスグレ吊るならここで対抗の〇占ってパンダとかになっても結局決め打ち判断だし
情報が多くなりそうな各占いに別々の狩人候補を占わせてください」
普通の元高校生さん「真狼濃厚の狩人は口挟まない」
ティーパーティさん「いや、ほぼ狐が露出したと思われたので狐囲い警戒の噛みはない、ほぼ高校生かそうでなければ共有噛みになると思ったのですけど」
新世紀さんあと、狩人占い予告は早い者勝ちね
資料が足りないさん「狩人は出方的には、ラッキーさんが真でいいとおもうので、JJさん共有固定とかさせたらどうだろう?」
ラッキーさん「せっかく出した平和なので安心安全な進行が良い」
罪木蜜柑さん「ひー!な、なんで私をそんな目でみるんですかぁ…?!>アイオワさん」
アイオワさん「狂狼どっちの可能性も考えてた>クリーナーさん」
普通の元高校生さん「個人的には占いどっちか噛んでスライドで霊能、今日は真の○噛みか妖狐囲ってないかの確認噛みで読んでる」
J.J.Wattさんクリーナー吊り
アイオワ投票してたこいつ狼だから
ティーパーティさん「資料偽でないならまあ高校生噛みにならないのもうなずけます」
アイオワさん「でも一人目囲わずに二人目囲うとかよくあるから資料さんが狂人初日見越して出た狼なら
罪木さんとか囲い臭いと思う」
新世紀さん決め打つ日ではないのに狼に操作されてるようで癪だけどラスグレ吊りで
クリーナーさん「◆アイオワさん
「これ、資料が足りないさん確定◯作ってると言うよりもグレー減らしたくない狂人の動きじゃない?」
なぜ狂人限定なのか」
罪木蜜柑さん「あ、後昨日誰かが占い真狂よりといっていましたけど、流石に1w落ちで真狂に任せる形での霊噛みはしないと思いますぅ…」
クロックワークさん「今日は狩人候補を吊るか吊らないならば占い候補が狩人候補をそれぞれ別々に占う手段を取るべきです」
J.J.Wattさん「ゲロゲロが確定○とか欠けくせ〜」
朱雀朱鷺さん「ティーさん資料さんの○だし出てもよかったんじゃないかな」
資料が足りないさん「自分が狂なら、確定○つくっているのはひどいと思う。アイオワさん」
クリーナーさん「露骨に俺の信用を落とす噛みをしてますね」
ラッキーさん「昨日の段階から噛み筋意味わかんねえよ」
アイオワさん「これ、資料が足りないさん確定◯作ってると言うよりもグレー減らしたくない狂人の動きじゃない?」
イクさん「グレコンっぽい噛み」
普通の元高校生さん「私が噛まれると思ってたんだがこう噛んでくるなら妖狐探しか?」
資料が足りないさん「なら、どっちか狩人が狼かな」
J.J.Wattさん「俺を吊れると思ってるのか?」
ゲロゲロさん「おはよう」
罪木蜜柑さん「な、なんで今日も死体が出るんですかぁ…?」
朱雀朱鷺さん「いい感じで狩人抜けてる」
クロックワークさん「おはようございます」
クリーナーさん「いい推理してるしここ村人なら役に立ちそう。
でも人外なら厄介なので」
普通の元高校生さん「そこ噛みかぁ」
クリーナーさん「占いCO クロックワーク〇」
ティーパーティさん「お疲れ様でした」
イクさん「おはよ」
アイオワさん「おはようございます」
J.J.Wattさん「新世紀護衛」
普通の元高校生さん「おはようさん」
ティーパーティさん「あーっ」
ラッキーさん「おはラッキー☆」
資料が足りないさん「占いCO ゲロゲロさん○です」
5日目の朝となりました。(17/04/28 22:43:55)
ティーパーティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティーパーティさんを狙います。 >>> ラッキー <<<
クリーナーさんの念話「あーどうしよう」
普通の元高校生さんの独り言「初日の占い先が噛まれそうな気もしてきた」
普通の元高校生さんの独り言「あとは妖狐の位置かなぁ」
普通の元高校生さんの独り言「あと何で今日も指定に従わない奴がいるのか」
ラッキーさんの遠吠え「まあなんとかなるだろ」
ラッキーさんの遠吠え「 」
普通の元高校生さんの独り言「たぶん囲い位置も含めて全露呈もある範囲なんだよなぁ」
ラッキーさんの遠吠え「 」
新世紀さんの会話「いや狼1減ってるから決め打ちは9でいいよ
両偽見るなら明日だけど」
アイオワさんの独り言「それとも明日●出し合戦かな」
新世紀さんの会話「明日ラッキー噛まれてJJ吊りになって狼がほくそ笑む流れかね」
普通の元高校生さんを護衛します。 >>> ティーパーティ <<<
イクさんの会話「今日占い決め打ちですかね。」
普通の元高校生さんの独り言「吊り縄はあと5本、今日私噛みで明日以降どうなるか」
アイオワさんの独り言「これ狩人対決最終日は無理だろうから
狩人噛んで占い噛まないといけないからその間に狼●出されたら終了コースかな?」
ゲロゲロさんの独り言「ラッキーCOしてるじゃん」
ラッキーさんの遠吠え「 」
新世紀さんの会話「とりあえず占い、狩人、ぉょぉょで3人外露出」
ラッキーさんの遠吠え「雰囲気普通の元高校生が狂人で資料が足りないが真じゃねえかな」
普通の元高校生さんの独り言「JJ真狂っぽいなぁ」
イクさんの会話「何はともあれ進行優先ですね」
新世紀さんの会話「案の定JJがCOしてきやがったふぁっく」
ゲロゲロさんを占います。 >>> 資料が足りない <<<
ラッキーさんの遠吠え「狼2連死亡だけど グレー2回は吊りと占い吊りで1縄は稼げそうだから
まあ対抗狩りを標的にすればいいや」
普通の元高校生さんの独り言「ん〜」
キリ番さん「お疲れさまです」
4日目の夜となりました。(17/04/28 22:38:49)
キリ番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キリ番さん9 票投票先 → J.J.Wattさん
J.J.Wattさん2 票投票先 → クリーナーさん
クリーナーさん1 票投票先 → キリ番さん
普通の元高校生さん0 票投票先 → キリ番さん
ゲロゲロさん0 票投票先 → キリ番さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → J.J.Wattさん
アイオワさん0 票投票先 → キリ番さん
ラッキーさん1 票投票先 → キリ番さん
クロックワークさん0 票投票先 → キリ番さん
資料が足りないさん0 票投票先 → ラッキーさん
イクさん0 票投票先 → キリ番さん
新世紀さん0 票投票先 → キリ番さん
ティーパーティさん0 票投票先 → キリ番さん
クロックワークさん「どっちが真狩かは分からんが占いは真狂寄り・潜伏2W落ちの方が高そうです」
罪木蜜柑さん「それにこのタイミングまで両占いから○しか出ないなら、ひょっとするとLW
もありえるかもしれませんねぇ…」
J.J.Wattさんクリーナー狼
資料が足りないが真占いか狂人かだ
ゲロゲロさん「jjがCO後の狩人の発言じゃない」
ラッキーさん「潜伏死するレベルで俺の狩りはクロックワークにバラされてたから
吊り逃れ票とか黙っときゃいいのに」
ティーパーティさん「アイオワ護衛って時点でアレなんですけどそうするとJJが狩人COすること自体が意外すぎて」
普通の元高校生さん「2露出の1W連れてるからかなり良いペースだな」
イクさん「私を怪しむ意味が分からんのだけど>ラッキーさん」
ゲロゲロさん「キリ番吊りは狼喜ぶだけかと」
J.J.Wattさん「のこのこ出てきやがったか
ラッキー狐だろうから資料が足りないが真なら溶かしておけ」
クリーナーさん「あ、俺GJか。ありがとう>ラッキー」
新世紀さん「おkおk、今日はキリ番でよろしく」
クロックワークさん「他に狩人いるなら出て良いですね」
普通の元高校生さん「JJの護衛先が微妙だなぁ」
ラッキーさん「理由は今行った。」
ゲロゲロさん「ラッキー噛まれてないしラッキー指定が宜しいと思う」
罪木蜜柑さん「うーん、この時点で大体人外で尽くしている気がしますぅ…」
ラッキーさん「俺は指定食らってないけど 狩人透けてるので出ておく」
新世紀さん「え、対抗でるのかよ」
キリ番さんCOなし
クロックワークさん「私が共有ならここでラッキー指定して反応見ますね」
キリ番さん「昨日の死体なしは、狐把握って事か」
アイオワさん「僕護衛とか意味わかんないんですけど」
新世紀さん指定変更 キリ番
ラッキーさん「狩人cco
2日目護衛クリーナー
イク怪しいけど 後から出た人よりかはマシな感じ

3日目護衛クリーナー
2連噛みは多分ないと思うけど真だと思う占い師守りたい感じ

4日目護衛
5日目護衛
6日目護衛」
ゲロゲロさん「アイオワでGJとか狐噛みの方が可能性あるんじゃないの」
クロックワークさん「2日目アイオワ護衛は草」
J.J.Wattさんクリーナーさん 0 票 投票先 → アイオワさん
ラッキーさん 0 票 投票先 → アイオワさん
資料が足りないさん「新世紀さん護衛?」
イクさん「ゲロゲロ占いは微妙。」
ティーパーティさん「あと資料さん噛まれてたとしたら対抗○かぶせは悪手だし噛まれてないとしたらもう噛まれないと思うんですけど共有撤回しないんですか」
ラッキーさん「クリーナーは言動あんまり良くはないけど
俺は真だと思うよ」
J.J.Wattさん「センスなし」
クリーナーさん「それに対抗はなぜイクではなく普通の元高校生なんでしょうね。何で見ての占いかさっぱりわかりません」
クロックワークさん「昨日狼吊ってなくて2Wで占いに狼いるならクリーナーの方だよね>J.J.Watt」
ゲロゲロさん「jj吊るのは両偽か身内票狙いではないと意味が無いよ。初日両占いから投票されてる」
J.J.Wattさん狩人CO 護衛 アイオワ
俺を吊ろうとする糞占いとイクを囲ってる奴は護衛する価値がない
それだけでなく霊能も信用ならない
それなら潜伏くせ〜奴を護衛する
護衛 新世紀
アイオワで平和なら狼は狐を見つけたと思い込む
ならば出ている占いに真がいようと噛まねえ
霊能も信用ならないし●1つ出しているのだから守る価値はねえ
罪木蜜柑さん「で、でも結果的にはJ.J.Wattさん投票がほぼ白の人ばかりになってしまったので、今日はそこ吊で言いと思いますぅ…!」
アイオワさん「今宵は満月さん真だったってことはじゃあ狼1匹吊れてるから
ちょっとそこ参考になるね」
ゲロゲロさん「クリーナーは信用下げされてるのに擦り寄ってきたって理由が良くわからないし
喋ってることテンプレだから信用はあまり高くない」
新世紀さん指定 J.J.Watt
J.J.Wattさん「クリーナー狼くせ〜」
アイオワさん「そして普通の高校生さんが真っ白に」
ラッキーさん「1w落ち 1平和後の2−1展開なので占いに対してそこまで焦らなくていいよ」
朱雀朱鷺さん「資料さんの方噛むべきだったのかこれ・・・」
J.J.Wattさん「あの霊能真かよ」
普通の元高校生さん「占いからスライド噛みっぽいなぁと思う」
罪木蜜柑さん「う、占い噛み→死体無しからの霊噛みよりも、霊噛み2連の方がおよおよさん
●見る限りあると思いますぅ…」
ティーパーティさん「JJもラッキーもつらなかったのに朱雀まで狩人候補っていったら何もつれないんですけど」
クロックワークさん「今のところの見解予想
クリーナー狂:資料:真
狼2連吊りで既にLW
ラッキー狩狐」
アイオワさん「あれ 今宵はさん噛まれてる
昨日あやしい出方の資料が足りないさんを真みたいに言ってる発言が怪しいと思ってたのに…」
資料が足りないさん「霊死には気になりますね。てっきり霊GJだと思ってたんですが」
ゲロゲロさん「資料が足りないは真あるとしたら慣れてない真だけど、
慣れてない占いが潜伏するはずないからクリーナーの真偽だけしか見てない」
キリ番さん「真狼−狂の、およおよ●狂アピは消えたと」
イクさん「信仰的には占い残さざるを得ないかな。」
普通の元高校生さん「たぶん今日私が噛まれるんだろうなって気がしてきた」
ラッキーさん「今更霊能が死ぬんですか」
クリーナーさん「霊能お疲れ様」
新世紀さん「霊能抜かれるってことは狐か占いGJだろうし指定していくわ」
J.J.Wattさん「おはよう」
クロックワークさん「おはようございます」
ティーパーティさん「おはようございます」
普通の元高校生さん「確定○か」
キリ番さん「なんで狩人候補吊るかなぁ」
アイオワさん「おはようございます」
ゲロゲロさん「狼吊れたの確定したな」
イクさん「おはよ」
キリ番さん「おはよう」
クリーナーさん「アイオワ気になるけど、ゲロゲロののらりくらり感が
白人外っぽいと思ったので。
ここは早めに色を見ておきたいと思ったところでもある」
普通の元高校生さん「おはようさん」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ…お、おはようございますぅ…」
今宵は満月さん「しんだ」
クリーナーさん「占いCO ゲロゲロ〇」
ラッキーさん「おはラッキー☆」
資料が足りないさん「占いCO 普通の高校生さん○です」
4日目の朝となりました。(17/04/28 22:32:29)
今宵は満月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今宵は満月さんを狙います。 >>> ラッキー <<<
新世紀さんの会話「罪木囲いは五分かな、ティーパーティーはよくわからん」
クリーナーさんの念話「難しい」
アイオワさんの独り言「今宵は満月さんがくさいなあ
あんな遅く出てきた資料が足りないさんを真推ししてるような発言」
イクさんの会話「吊り@6かな?グレー5」
新世紀さんの会話「JJは両占いから投票受けてるので狼はなさそうだけど潜伏狂人なら下手に指定して暴れられるよりグレランで処理したい位置」
普通の元高校生さんの独り言「キリ番さんは村で見て良い所かなぁ あって妖狐?」
朱雀朱鷺さん「土下座せんといかんなーこれ」
新世紀さんの会話「んで普通の高校生が狼なら囲われる必要なさそうなので今んとこクリーナー非狼寄り
ただし普通の高校生が早期に噛まれるならその限りではないって感じかな」
ラッキーさんの遠吠え「 」
ラッキーさんの遠吠え「 」
普通の元高校生さんの独り言「昨日の噛みが占い噛みっぽい感じはするから今日辺りに霊能噛みと思うんだわ」
朱雀朱鷺さん「お仲間マジで申し訳ねえ・・・これはダメだわ」
クリーナーさんを護衛します。 >>> ティーパーティ <<<
新世紀さんの会話「クロックワークも言ってたけどラッキー吊るなら指定必須」
朱雀朱鷺さん「というかマジで真狐なのな」
普通の元高校生さんの独り言「とりあえず○貰いは嬉しいけど噛まれる気がするなぁ」
新世紀さんの会話「安牌の日和見吊りって印象だな」
罪木蜜柑さんの独り言「あ、これなら、ワットさん吊ってもよかったかもしれません…」
イクさんの会話「妥当な吊りではある」
朱雀朱鷺さん「およおよ投票のがよかたか」
クリーナーさんの念話「そこ吊れるとは思わなんだ。ラッキーでも吊ればいいのに」
ラッキーさんの遠吠え「 」
ラッキーさんの遠吠え「霊噛み 狩人coで 真狂決め打ちの 6人くらいまで残る感じでいいや
元高校生辺り狐見て2死体出さないようにする感じで」
普通の元高校生さんを占います。 >>> 資料が足りない <<<
普通の元高校生さんの独り言「ステが吊られたか」
朱雀朱鷺さん「嘘やん」
アイオワさんの独り言「初日霊能は考えない!」
3日目の夜となりました。(17/04/28 22:27:53)
朱雀朱鷺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キリ番さん2 票投票先 → 新世紀さん
J.J.Wattさん3 票投票先 → ゲロゲロさん
クリーナーさん0 票投票先 → アイオワさん
普通の元高校生さん0 票投票先 → J.J.Wattさん
ゲロゲロさん2 票投票先 → 朱雀朱鷺さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 朱雀朱鷺さん
アイオワさん2 票投票先 → 朱雀朱鷺さん
ラッキーさん0 票投票先 → アイオワさん
クロックワークさん0 票投票先 → 朱雀朱鷺さん
今宵は満月さん0 票投票先 → J.J.Wattさん
資料が足りないさん0 票投票先 → キリ番さん
イクさん0 票投票先 → ティーパーティさん
新世紀さん1 票投票先 → J.J.Wattさん
ティーパーティさん1 票投票先 → ゲロゲロさん
朱雀朱鷺さん4 票投票先 → キリ番さん
キリ番さん「後は任せた」
資料が足りないさん「予告したほうがいいかな」
クロックワークさん「ラッキーはグレランで吊るんじゃなくて指定してCOの有無を見て吊る所」
イクさん共有COしてませんからね
普通の元高校生さん「今日はどうする?」
アイオワさん「初日におよおよさんに誘導したクロックさんも村でいいねこれ」
ティーパーティさん「なんかアイオワはずれな気がしてきました
高校生の発言も微妙なので」
罪木蜜柑さん「死体無しで発言が変わったところがあるかもしれないので、そこをしばらく
探していますね」
普通の元高校生さん「グレランだったのに役職投票が解せないだけ」
ラッキーさん「負けたら全責任をクロックワークさんに押し付けますね」
イクさん「まず初日占いを切らなきゃいけないかな。その上で今後の呪殺を期待する感じ」
ゲロゲロさん「ラッキー投票するやつはぶっ殺すから」
ティーパーティさん「ラッキー、アイオワ投票で視野から外してましたけど吊り逃れしてたんですね・・・」
朱雀朱鷺さん「昼の発言と一致してるし問題なくね?霊能疑ってるし>高校生」
J.J.Wattさん「資料が足りないは投票がノーセンスだが出方だけなら真占いは見れる
俺が狼なら余裕で喰った位置だからな」
新世紀さん相方はまだ潜伏してるよ
ラッキーさん「クロックワークさんが言ってはいけないことを言ってしまったので残念ですね」
ゲロゲロさん「ラッキー吊り逃れしてんの黙っとけよ」
アイオワさん「あれイクさん共有じゃないのか」
普通の元高校生さん「何故グレランで霊能に投票したか問いたい」
普通の元高校生さん「JJと言えばだ」
罪木蜜柑さん「そ、そうぅですかぁ?怪しいと思うなら今吊っても言いと思うんですけどねぇ…」
イクさん共有COしていません
クロックワークさん「分かってる人も多いと思いますがラッキーは狼吊り殺したとは言え吊り逃れてますんで
今日はともかくとしても何処かで指定してCOの有無ぐらいは聞いといてくださいね」
今宵は満月さん「資料が足りないは非狼ならかなり噛まれ位置のように感じたので真ならCOしたのはよかったんじゃないですか。」
新世紀さん「霊結果●でもうグレーに狼いない気がするけどグレランでいいや」
イクさん「確かに私は共有っぽい空気を読んでますけどね。」
資料が足りないさん「対抗がシロだしてもでるかどうかは迷うのは普通だとおもう」
朱雀朱鷺さん「JJはあって狂人だと思うなー、狼ってかんじではない」
アイオワさん「イクさん共有なのか 今気付いた」
J.J.Wattさん「むしろ○なら潜伏だろう」
ティーパーティさん「JJ、占い決めうちの後くらいで指定がいいと思います」
クリーナーさん「対抗出てきてもやることは一緒なので」
ゲロゲロさん「キリ番は初日朝一だったからなんとなくスルーしてる」
普通の元高校生さん「出るなら早めの方が良かったとは思う でもそれを指摘するのは信用落としじゃないだろ」
朱雀朱鷺さん「でもキリ番は臭く感じるなーこれ、身内切ってそう」
ティーパーティさん「信用を落とそうとっていうか・・・」
ラッキーさん「こいついつも大文字使ってんな」
イクさん「対抗が白出しているのにCOしてなかったよね?>資料さん」
クロックワークさん「中身関係なくただ単に自己満の1つだろう>イク」
資料が足りないさん「イクさんは共有だから妄信します」
罪木蜜柑さん「えへへ、あまり信用してなかったほうから○がもらえて安心してますぅ…」
アイオワさん「資料が足りないさんは終わりに出てきたけど
吊られ回避の共有かと思ったけど違ったんだね?」
J.J.Wattさんイクが資料が足りないの信用を落とそうとしているぞ
資料が足りないさん「潜伏しようかどうか迷ってたのです イクさん」
朱雀朱鷺さん「罪木○なのかー」
イクさん「えーっと、まず資料さんは即対抗COしなかった理由をお願いします。」
普通の元高校生さん「すり寄りでは無いけど気にしすぎたかなぁ ○感謝」
クリーナーさん「村の皆のおかげで狼吊れたね。GJ」
資料が足りないさん「霊GJかな」
ティーパーティさん「クリーナーがアイオワ投票なのは好印象です
資料に関してはノーコメントにしときます」
罪木蜜柑さん「わ、私なんかが○をもらってごめんなさいぃ…!すみませぇん…!」
新世紀さん「およよ?」
アイオワさん「死体が無い!」
ゲームマスター「おつかれ」
朱雀朱鷺さん「いい平和だわ」
クロックワークさん「おはようございます」
ゲロゲロさん「おはよう」
クリーナーさん「露骨に占いを気にしてすり寄ってくる感が気になったので。
あと人外やる気あるんかい。
今日も仲良く駆逐しましょう」
イクさん「おはよ。  草」
普通の元高校生さん「お、平和か」
キリ番さん「はい勝った」
ラッキーさん「おはラッキー☆」
J.J.Wattさん「はい勝ち」
ティーパーティさん「おはようございます」
アイオワさん「おはよー!」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ!」
普通の元高校生さん「おはよう」
キリ番さん「おはよう」
J.J.Wattさん「おはよう」
朱雀朱鷺さん「おはよう」
クリーナーさん「占いCO 普通の元高校生〇」
資料が足りないさん「占いCO 罪木蜜柑さん○」
今宵は満月さん「霊能CO ぉょぉょ●」
3日目の朝となりました。(17/04/28 22:20:32)
クリーナーさんを狙います。 >>> 朱雀朱鷺 <<<
新世紀さんの会話「引き算は人外の法則」
イクさんの会話「それね。>囲い」
新世紀さんの会話「資料がJJ○だしたら囲い狙いと見る」
イクさんの会話「グレーの中ならアイオワさんになんか匂うくらい」
普通の元高校生さんの独り言「まあそれは明日聞こう」
新世紀さんの会話「霊能噛まれてスライドしたら霊能共有読み乗っ取り狙いの狼ありそうですね」
罪木蜜柑さんの独り言「一歩間違えると只の翠の子ですぅ…!」
イクさんの会話「資料さんはなんだろうな。撤回霊能COとか狙ってんのかな。」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「占い抜けるかな」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 資料が足りない <<<
普通の元高校生さんの独り言「そこ確か霊能だろ?」
ラッキーさんの遠吠え「グレー噛みするなら占い騙るけど」
ラッキーさんの遠吠え「その余裕があるなら良いけど
ないならないで 普通に占い噛みの方がいいよ」
普通の元高校生さんの独り言「とりあえずJ.J.氏は何を考えてる?」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「ラッキーさん決めていいよ、霊能でもグレでも」
アイオワさんの独り言「虎眼「イクぅ〜!イクぅ〜!」」
イクさんの会話「適当に暴れてます。暴れても勝敗に影響ない位置なので。」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「アイオワ噛んで占いチャレって感じで」
ラッキーさんの遠吠え「グレ噛みでもいいよ
その場合ならアイオワだけど」
アイオワさんの独り言「イクさんは共有なの?」
クリーナーさんの念話「多分あれ真じゃないかなあー。即噛み!」
新世紀さんの会話「◆資料が足りないさん「これはあわててニセ占いがでてくるパターンですね」
この発言する余裕がありながらあの出方するのは狂人くさい」
ラッキーさんの遠吠え「吊り逃れ票入れたから 俺役持ち見られて指定されっけどね」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「取りあえず今日グレ噛む?」
クリーナーさんを護衛します。 >>> ティーパーティ <<<
ぉょぉょさん「お疲れ」
クリーナーさんの念話「狼か狂人でないんですか」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「マジ?」
普通の元高校生さんの独り言「まあそこ吊られるだろうとは思ってたが」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「俺が頑張らなきゃあかんなーこれ」
新世紀さんの会話「あえて潜伏相方を露骨ににおわせて噛まれ回避を狙う狩狂を装うとはやりますね」
ラッキーさんの遠吠え「真狐 
狂人潜伏 普通の元高校生 狂人
アイオワ狩人」
今宵は満月さんの独り言「ティーパーティー>朱雀朱鷺>高校生

資料が足りないから滲み出る村役臭
……って思ってたら占いCOしてきたっていう」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「お仲間お疲れ、まぁ切り替え」
2日目の夜となりました。(17/04/28 22:15:21)
ぉょぉょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キリ番さん1 票投票先 → ぉょぉょさん
J.J.Wattさん3 票投票先 → ラッキーさん
クリーナーさん0 票投票先 → J.J.Wattさん
普通の元高校生さん1 票投票先 → ぉょぉょさん
ゲロゲロさん0 票投票先 → ラッキーさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → J.J.Wattさん
アイオワさん0 票投票先 → ラッキーさん
ラッキーさん5 票投票先 → ぉょぉょさん
ぉょぉょさん6 票投票先 → キリ番さん
クロックワークさん0 票投票先 → ぉょぉょさん
今宵は満月さん0 票投票先 → ラッキーさん
資料が足りないさん0 票投票先 → J.J.Wattさん
イクさん0 票投票先 → 普通の元高校生さん
新世紀さん0 票投票先 → ぉょぉょさん
ティーパーティさん0 票投票先 → ぉょぉょさん
朱雀朱鷺さん0 票投票先 → ラッキーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
キリ番さん1 票投票先 → ぉょぉょさん
J.J.Wattさん2 票投票先 → 今宵は満月さん
クリーナーさん0 票投票先 → アイオワさん
普通の元高校生さん1 票投票先 → 朱雀朱鷺さん
ゲロゲロさん0 票投票先 → ラッキーさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → J.J.Wattさん
アイオワさん2 票投票先 → ラッキーさん
ラッキーさん4 票投票先 → アイオワさん
ぉょぉょさん4 票投票先 → キリ番さん
クロックワークさん0 票投票先 → ぉょぉょさん
今宵は満月さん1 票投票先 → ラッキーさん
資料が足りないさん0 票投票先 → J.J.Wattさん
イクさん0 票投票先 → 普通の元高校生さん
新世紀さん0 票投票先 → ぉょぉょさん
ティーパーティさん0 票投票先 → ぉょぉょさん
朱雀朱鷺さん1 票投票先 → ラッキーさん
イクさん「指定はないからね。>普通の元高校生さん」
資料が足りないさん「占いCO ティーパーティさんは○です」
普通の元高校生さん「了解、吊られる気もするけどな」
クロックワークさん「もし占い狼ならこの発言は視点漏れ臭いですね
◆ぉょぉょさん 「狂人は仕事してないのかなそれとも潜伏役だれかしてるの?」 」
資料が足りないさん「潜伏占いがいるのがわかっているようないいかたですね、JJさん」
キリ番さん「ぉょぉょさん頑張らないと死ぬよ」
罪木蜜柑さん「ひー!すみませぇん、嫌いにならないでくださぁい!」
普通の元高校生さん「で、今日はグレランか指定か」
ティーパーティさん「○貰いが狼でせっせとステ探すっていうのはよくわからないです」
イクさんとりあえず今日はグレランで。
ぉょぉょさん「占い師初日なんか、、」
J.J.Wattさん「霊能も信用ならないから潜伏占いは早く呪殺出して出てこいよ」
アイオワさん「あ、共有潜伏なのか 死体っていうから死んでんのかと思った」
イクさん「どうすれば人外要素出せるのかな。」
ゲロゲロさん「喋ったことに成らない発言はカウントしないんだな。」
罪木蜜柑さん「別に暫定○のイクさんがおはステ探していても人外要素にはならないと重いますぅ…!」
クロックワークさん「2日目1-1だから真真で信じるとか占い偽っぽいとかも
何となく適当発言で何の価値観も無い」
普通の元高校生さん「囲いならそれはそれで後々吊ればよかろう」
ぉょぉょさん「狂人は仕事してないのかなそれとも潜伏役だれかしてるの?」
J.J.Wattさんクリーナーおめえイクを囲ったな
ゲロゲロさん「挨拶位置で役職見つける人が居るくらいだから吠え数も根拠になるぜ」
資料が足りないさん「イクさんが共有ってばれちゃったじゃないですか」
ティーパーティさん「潜ってれば1−1にもなろうになんで慌てるんですか」
朱雀朱鷺さん「まぁ何でもいいや、人外を潰せばええんやろ」
J.J.Wattさんおはステ探しているイク
ラッキーさん「弱い犬ほどよく吠える」
イクさん共有初日じゃないよ
新世紀さん「相方はこのご時世に潜伏したがる化石プレイヤーってことだよ言わせんな恥ずかしい」
クリーナーさん「人外を駆逐します」
資料が足りないさん「これはあわててニセ占いがでてくるパターンですね」
アイオワさん「あっ共有初日なのか 安心コースだw」
クロックワークさん「極端に吠え数0とかでも無いのに未だに吠えが多い少ないで考えてる人がいるのか」
イクさん「おはステ何人かいるからそこから吊っていく感じでしょうかね。」
新世紀さん「ああいや相方初日じゃない、あいつは新世紀の今日しっかり死体となって存在してるだろ?」
罪木蜜柑さん「わ、私は共有に関係なくクリーナーさんはなんとなく真にみえますぅ…」
ぉょぉょさん「じゃあ真真じゃん」
J.J.Wattさん「霊能偽だろ」
キリ番さん「共有初日なら真−真でいいか」
アイオワさん「真真だったら安心だからそっち信じよう」
ティーパーティさん「あわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ。」
普通の元高校生さん「霊能はともかく占いの真は盲信したくないなぁ」
ゲロゲロさん「クリーナーなんか喋ればいいと思うよ」
朱雀朱鷺さん「じゃあ二人とも盲信でいいと思います」
ぉょぉょさん「初日相方ですか?」
資料が足りないさん「愛で空が落ちてくる」
ラッキーさん「your SHOCK」
イクさん「じゃぁもう霊能占い盲信進行で行きましょう。めんどくさいし。」
アイオワさん「ひぇ〜ん真欠けの予感」
新世紀さん「相方は世紀末に置いてきた」
普通の元高校生さん「対抗出ないのか」
朱雀朱鷺さん「1−1は真ー真だと私は信じています」
ぉょぉょさん「狼全潜伏かなー」
ゲロゲロさん「吠え少なかったし、潜伏しててもあんまり強そうな狼じゃなさそうだな」
クリーナーさん「じゃあ発言よろしく」
新世紀さん「新世紀共有CO」
アイオワさん「あれ マジで1−1だ」
イクさん「肝心なのはスピードですよ。短期鯖なんですから。」
罪木蜜柑さん「ふゆぅ、占い師と暫定○が白アイコンで私も白扱いしてくれると嬉しいんですけどぉ…」
資料が足りないさん「ここで共有が初日だと面白いです」
J.J.Wattさん「ああ?」
朱雀朱鷺さん「調査力が足りないだけ>資料が足りない」
ぉょぉょさん「1、1なんか」
アイオワさん「1−1?」
イクさん「挨拶の速さが足りない。」
クリーナーさん「イクちゃんの色が知りたくて夜しか眠れない。
左は初日なので右にした。」
今宵は満月さん「霊能CO」
新世紀さん「おはようこ」
ティーパーティさん「おはようございます」
普通の元高校生さん「おはようございます」
アイオワさん「おはようございます」
ゲロゲロさん「おはよう」
クリーナーさん「占いCO イク〇」
今宵は満月さん「おはよー」
ラッキーさん「おはラッキー☆」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
ぉょぉょさん「おは」
イクさん「おはよ」
朱雀朱鷺さん「おはよう」
資料が足りないさん「おはよう、いろいろ資料が足りません」
クロックワークさん「おはようございます」
J.J.Wattさん「おはよう」
キリ番さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/04/28 22:06:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 朱雀朱鷺 <<<
ティーパーティさんの独り言「なんか浮き足立ってるのでだめそうです」
イクさんの会話「なんかもろもろお任せしちゃいたい感じです。」
新世紀さんの会話「相方同様ブランクあるのでオーソドックスに動ければいいですね」
ティーパーティさんの独り言「猛烈に背徳特攻がしたい」
クリーナーさんの念話「狂人以外人間やめてるじゃねえか!」
新世紀さんの会話「何か動くのであれば大抵は空気読めるくらいです」
イクさんの会話「わたし」
ティーパーティさんの独り言「アイコン付けたつもりなのに忘れてました」
罪木蜜柑さんの独り言「人間辞めるのはいやですぅー!」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「じゃあ130で噛み」
イクさんの会話「ここがまだ生きているとは思わなかった。」
ぉょぉょさんの遠吠え「初心ゃなのでだめです」
クリーナーさんの念話「wwww」
新世紀さんの会話「全盛期は一日に6村参加したりしましたが過去の栄光です」
ティーパーティさんの独り言「うそですちゃんとします」
普通の元高校生さんの独り言「まあじっくり見極めてけばいいはず」
イクさんの会話「かなりの戦歴数って感じで見ていい感じですよね?」
ティーパーティさんを占います。 >>> 資料が足りない <<<
朱雀朱鷺さんの遠吠え「取りあえず噛みは任せます」
ティーパーティさんの独り言「やめまああああす!!」
普通の元高校生さんの独り言「まだ投票してないのに再投票とは」
ぉょぉょさんの遠吠え「占いco:罪木蜜柑○」
イクさんの会話「了解。」
新世紀さんの会話「最近は月に一度参加できればいい方くらい頻度落ちてますね」
ゲームマスター「再投票しますか?人間辞めますか?」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「●貰ったらCCOします」
イクさんの会話「それは置いていく感じで。>文化」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「呪殺対応は隣で持ちつつです」
普通の元高校生さんの独り言「最終日に残されるのはなんか怖い」
イクさんの会話「戦歴どんなですか?私かなりブランクあります。」
普通の元高校生さんの独り言「村人スタートか、早々に噛まれたい所か」
アイオワさんの独り言「めっちゃ位置ですやん」
ぉょぉょさんの遠吠え「狼かぁよろしく」
新世紀さんの会話「文化継いでく?」
アイオワさんの独り言「がんばって推理するぞー! おー!」
ぉょぉょさんの遠吠え「えー」
ティーパーティさんの独り言「猟銃ゲットです」
ラッキーさんの遠吠え「ラッキー★」
新世紀さんの会話「おはよ」
イクさんの会話「よろしくです」
朱雀朱鷺さんの遠吠え「あ、よろしくー」
クリーナーさんの念話「GM村たて感謝」
アイオワさんの独り言「あ 村人だ」
ゲロゲロさんの独り言「村建てご苦労様」
イクさんの会話「おはよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/28 22:01:34)
罪木蜜柑さん「よ、よろしくおねがいしますぅ!」
イクさん「やー」
普通の元高校生さん「ぼのぼの氏に黙祷」
ゲームマスター「開始する」
ゲームマスター「更新確認」
ぼのぼのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イクさん「18で始めるの?」
ゲームマスター「赤いる」
ぉょぉょさん「よろしく」
朱雀朱鷺さん「お、復帰してるなら抜けるぞ」
普通の元高校生さん「kariのままの人がまだ残ってるから場合によっては蹴られるから揃わない可能性」
kariさんがクロックワークに名前を変更しました。
J.J.Wattさん「よろしくぅ〜」
kariさんが朱雀朱鷺に名前を変更しました。
イクさん「やっていきましょう」
イクさん「やろう!」
朱雀朱鷺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 21:57:39)
本の虫さんが普通の元高校生に名前を変更しました。
増えないワカメさんがぉょぉょに名前を変更しました。
普通の元高校生さん「本の虫と言いつつ長門では無くキョンなのはどうなんだろうな?」
kariさんがゲロゲロに名前を変更しました。
アイオワさん「吉高由里子「わかめてウィー!」 」
普通の元高校生さん「さて、仮のままの4名が生きていればいいのだが…」
イクさん「ほぼGM町」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
イクさん「私たちがわかめての文化を継いでゆくのです…」
新世紀さん「わかめても150世紀に突入したんだな」
kariさんがアイオワに名前を変更しました。
kariさんがキリ番に名前を変更しました。
kariさんが今宵は満月に名前を変更しました。
kariさんが新世紀に名前を変更しました。
kariさんがティーパーティに名前を変更しました。
ティーパーティさん「こんばんは」
新世紀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 21:41:28)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 21:41:15)
kariさんがクリーナーに名前を変更しました。
普通の元高校生さん「ふむ、今のうちに雉を撃ちに行くとするか」
イクさん「こんばんは」
イクさん」が村へやってきました。(17/04/28 21:38:36)
kariさんが資料が足りないに名前を変更しました。
ぉょぉょさん「入村ラッシュきたー」
資料が足りないさん「こんばんは」
今宵は満月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 21:33:21)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 21:33:15)
クロックワークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 21:33:00)
kariさんがラッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが増えないワカメに名前を変更しました。
ぉょぉょさん「増えるワカメ」
ぉょぉょさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(17/04/28 21:22:11)
普通の元高校生さん「GMさん、次の更新確認何時にします?」
ラッキーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 21:17:52)
普通の元高校生さん「あと7人かぁ」
アイオワさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 21:13:53)
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 21:08:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
罪木蜜柑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 20:59:08)
ゲロゲロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 20:53:32)
ゲームマスター「2115」
ゲームマスター「いらっしゃい」
普通の元高校生さん「とりあえずこれで」
kariさんが本の虫に名前を変更しました。
普通の元高校生さん「私も名前変えておくべきだろうか」
kariさんがJ.J.Wattに名前を変更しました。
普通の元高校生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 19:49:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリーナーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 19:29:56)
J.J.Wattさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 19:22:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キリ番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/28 19:04:19)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る