過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
いかそうめん
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ションもこう
◆paci9B9D66
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鉛の錬金術師
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボコブリン
wkk ◆u/God/.Hjc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
阿久津
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
不死鳥
天 ◆HomoTenbLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
近藤大輔
まきゅ ◆ITOibSPMlA
[占い師]
(死 亡)
 
 
子豚
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
シンバル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
変化球
シロー ◆wNM3.qvLp6
[村 人]
(生存中)
 
 
フェザー
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(生存中)
 
 
ですますキス
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワンクッ
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
獣護マン
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベルセルク
◆BSKR//PPg.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
0.01875
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 150000番記念【150↑】普通村 〜 150000番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ワンクッさん「おっと忘れてたGMさん村立てありでした。最終日ぐらいは迎えたかったですはい」
ワンクッさん「すっかりステ吊れなくなったしRPに全力振りすぎた方々もいなくなったしね。」
ワンクッさん「ボコブリンさんはせめて初日は占い護衛してほしかった」
ボコブリンさん「こりゃあ過疎るわw」
ワンクッさん「生存欲見せないことで村目〜っての確定させたら最終的にゲーム成り立たなくなるぞ、狼だってそっちに混ざるに決まってんだろ。」
ワンクッさん「戦術以前にステというか推理村に落とさない村人多くね?家庭を離さずに〜吊りだな連呼したり吊られないタイミングだからって2,3発言で済ましたり」
獣護マンさん「まあつまりおつかれってはなしさ」
ボコブリンさん「記念村で現世に戻ってきただけなんだすまんのう」
獣護マンさん「狐混じりと見るならション生存時は
近藤ベルセルク=真狐、ション=狂、不死鳥狼
これが村視点で確定する」
ゲームマスター「節目の村でここまで戦術に対しての議論が活発になるのもよいことだ」
ワンクッさん「個人的には150↑クラスで占い師引いてやる気出さないっていうのがないわーって思ってたってだけだな」
獣護マンさん「全視点というか確定内訳が出せるって話だよ」
ワンクッさん「まぁ相互したんだから続行して全視点の内訳みるのは必要だよなぁ」
獣護マンさん「よって、今回みたいにションの中身が不明なままションを暫定的に狐として残すということがなくなる
仮にションが生きていたら狐は近藤orベルセルクで確定するってのは、非常に大きい意味を持つ」
ワンクッさん「つーかボコブリンさんマジで150↑?霊能鉄板護衛しつつ発言数平均2回の狩人とか信じがたいんだけど」
ワンクッさん「村目線だとねー、霊界視点的にはありだったと思うけど」
獣護マンさん「近藤がションを占えば
・ション生きてるならション非狐確定
・ション死体なら近藤真濃厚or確定」
獣護マンさん「あるよ>ワンク」
獣護マンさん「なんせ初手●吊れという情報を生かさねばおっぱいおっぱいてことでおつかれぷん」
ワンクッさん「状況的に近藤の占い先に特に意味はなかったからもこう占い指示はまぁありだったかもな、それするような状況でもなかったけど」
獣護マンさん「逆に2騙りと読むのなら、3日目から普通に信用の体でやっていけばいい」
ワンクッさん「もこうの狐COを信じたかどうかじゃなくて常識で言ってあそこで2Wでなんの対策もなく破たんしつつ狐COなんて狂狼がするわけないって話だしそも吊りきるならいっそ占いロラからのグレランのほうがマシ」
獣護マンさん「個人的には内訳を予想した上で進行を決めるのがベスト
たとえばべルセ死んでる時点で2騙りを切って、両占い残してまず2グレ吊って、その間に近藤にグレ→ションと占わせて内訳確定させる、とかね」
獣護マンさん「2騙りかどうか不明なままグレから狼引いたらどーすんのというアレもあるがね」
ションもこうさん「まあ欠陥というより、それが最善と思っている信者が多いって
いう意味で訂正しておくわ・・・>マン
おつおつの」
ワンクッさん「占い相互させるのは占い狐交じりとみて呪殺がでて真が確定しやすい状況作ってんだから占い護衛が必須。最終日は6人2Wで霊能としてのお役目はほぼごめん、明日が来ない可能性があるんだから村っぽい人間護衛しておけよ」
ですますキスさん「なるほどね」
獣護マンさん「まーこのへんはだそくかな
てなことでおやすみまん」
ワンクッさん「初日と最終日そこはさすがに無能だろうよ」
ションもこうさん「村が選択肢として「グレーを限りなく広く取る進行」を
好んで選ぶ必要性がどこにあるかってことを提唱しとくわ。
近藤がたとえ狼でも、今回みたいに2回グレーを噛む噛み筋になるのは必然で
いそいでロラして村が好んでグレー広くとって1w1f残り(2騙りなら)を
とるほうがいいっていう基礎部分がこのPET進行には欠落してるとこだとおもうわ。少なくともグレー村認定を2人作らないといけない」
ワンクッさん「しかも霊能鉄板護衛だし」
獣護マンさん「そんなことを常々おもったりおもわなかったり」
獣護マンさん「というか、最善以外は欠陥という思考はあかんやろー」
ですますキスさん「GMさん村たてありがとー」
獣護マンさん「欠陥とも言えないけどね>ション
実際、今回みたいに占い以外が噛まれるケースもあるし」
ワンクッさん「つーか狩人はもう出ておけよ」
獣護マンさん「ションも吊りにもっていったのは会心の煽りだったけど、当然霊に目を付けられるのが痛い
本当は、霊がさらっとションも吊りに動いてくれるのがよかったが、まあしゃあないね」
ションもこうさん「だからそこに至らないなら欠陥品>マン」
獣護マンさん「君や俺は役職上それがいいと言えるが、ベルセルク死んだ時点でもう殆どの人は霊>占いになってる」
ワンクッさん「狐目だからこそ残して破たんさせるっていうのがPETの戦略ではあるからねぇ
まぁ高戦績村以外じゃまず成立せーへんからやらないけど、まさか高戦績村でも成立しないとは」
ですますキスさん「私はたぶん吊ると思うよ>鉛の錬金術師さん」
獣護マンさん「占い護衛させるのは心理的に難しいだろうね>しょん」
ションもこうさん「それ以外PET進行初手●吊り+占い1死体は欠陥品だから」
ションもこうさん「ション占わせるなら霊護衛じゃなくて占い2択護衛だよ>獣護マン」
獣護マンさん「(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ」
獣護マンさん「●発見でもいいとは思うよ>ワンク
ただそうだとしたら余計に、近藤を残しておきたい感は強い」
いかそうめんさん「揉まないでください、伸びてしまいます・・・!!Σ(; ω ;)」
阿久津さん「おつ」
ワンクッさん「●発見でも十分持ち返せてたと思うよ>獣護マンさん」
獣護マンさん「揉んぷちいいいいいいいいいいいいいい!!!」
獣護マンさん「そこが分水嶺」
不死鳥さん「GM管理お疲れ。」
獣護マンさん「ただやる気は見方色々としても、3夜にションも占わなかったのは痛恨よな」
ワンクッさん「それだったらもこう破たんさせて狐か狂人かはっきりさせた方がマシ」
鉛の錬金術師さん「3-1で初日狼吊りから占い候補1人噛まれた場合でも今回と同じ進行がまかり通るんですかね・・・」
変化球さん「GM皆様村建て同村感謝です。」
いかそうめんさん「アットさんは村立てありがとうございますー。」
ワンクッさん「どのみちあの状況で近藤信用取り戻すにはションもこう占って呪殺出すか●見つけるしかなかったよ。近藤目線対抗狂か狐なのにあのやる気のなさはしゃーないだろ、うん」
いかそうめんさん「グレ指定の後に、PET続行って指示出さずに「占ってないなら吊ってラインみよ」って思ってごめんなさいでした。」
獣護マンさん「フラットにするのもありはありなんだけど、ションもの視点内訳が相当おかしいからなあ」
ベルセルクさん「村立て感謝、同村お疲れ様でした。ベルセルクアニメ2期は毎週金曜深夜放送。」
フェザーさん「一人噛まれた時点でそこまで占い候補に意味がない(対抗占いで呪殺出してたら別だけど)吊り順としては何の問題もない」
いかそうめんさん「ふぁぁぁぁぁぁぁぁいいいい(;ω;)」
鉛の錬金術師さん「幸運にも初日の占いきりで真吊ってないの確定してるのに
破綻してない占い吊らないでください>ですますキス」
獣護マンさん「もんぷちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
獣護マンさん「あ」
ワンクッさん「◆ションもこうさん 「多分。ワンクッも、あのタイミングでの柱宣言は多分もうつれん」
まぁ外した時用の脅しみたいなもんだったからな」
獣護マンさん「しんでもいいよ>しょんも」
鉛の錬金術師さん「お疲れ様でした。村立て感謝。」
ですますキスさん「わいの考えフラットにするため>近藤吊
ほかの人はしらん」
獣護マンさん「3日目か?>ワンク
占い吊りが既に始まってる&占い先指定されてることを考えれば、そこまでじゃないよ」
ションもこうさん「多分。ワンクッも、あのタイミングでの柱宣言は多分もうつれん」
変化球さん「お疲れさんでした。」
ションもこうさん「っていうか引き分けやろ」
ションもこうさん「7にしたら獣護マンしぬよたぶん」
ワンクッさん「近藤戦績村であの速度とやる気なさは正直狂人にしか見えなかった」
0.01875さん「村立て同村乙」
獣護マンさん「ちなみに8で変化吊れたらション噛んで7にしてうんたらかんたら」
ベルセルクさん「ベルセルクは狂戦士だから狂人ってネタバレしてた。」
不死鳥さん「お疲れ様。」
鉛の錬金術師さん「柱すればよかったわ、近藤ゴメンな」
いかそうめんさん「お疲れさまでした」
子豚さん「狂噛みだったのね、即退場スマヌ〜」
ボコブリンさん「なぜ近藤吊りなんだ」
ションもこうさん「おつかれさんたのしかったで(⌒,_ゝ⌒)」
ゲームマスター「おつかれいのう」
ワンクッさん「ここで誰も狼に投票してないならそらそうな」
鉛の錬金術師さん「近藤吊りがありえない」
シンバルさん「おつかれ」
獣護マンさん「近藤から吊ったのが本当によくわからない」
0.01875さん「まあいいやお疲れ様」
ションもこうさん「村のミスがやばすぎただけやな(⌒,_ゝ⌒)」
近藤大輔さん「霊に同情するわ」
0.01875さん「7吊り3人外か」
フェザーさん「おつかれさま」
ボコブリンさん「しんだー」
子豚さん「おつかれさま〜」
ワンクッさん「お疲れ様でした」
ですますキスさん「おっつーおっつー」
獣護マンさん「ううぃ」
ベルセルクさん「おつかれむら」
人 狼」の勝利です!(17/04/28 00:40:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ボコブリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボコブリンさんを狙います。 >>> 獣護マン <<<
獣護マンさんの遠吠え「ぼこぶやな」
いかそうめんさん「グレ占いするなら、霊能軸で近藤さん吊ってもこうさんとベルセルクさんの2本立てで詰めようかなってあの時点で考えていたはずです(・ω・`」
フェザーさんを護衛します。 >>> ボコブリン <<<
獣護マンさんの遠吠え「さてぼこぶと変化どっちかもうか」
ワンクッさん「こう来たか」
ベルセルクさん「おつわんく」
ですますキスさん「ログ見るのが追いつかなくなってるからもう引退だわ」
ションもこうさん「もう不死鳥●みえてるんやで?霊護衛して相互で狐とかして
なんのうまみがあるねん。結果。グレー占いで、ですますキスが白まで
見えたから功績はあるんやでこれ(結果占いロラになっても)>いかそうめんさん」
7日目の夜となりました。(17/04/28 00:40:09)
ワンクッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
フェザーさん0 票投票先 → 変化球さん
子豚さん0 票投票先 → ワンクッさん
獣護マンさん0 票投票先 → ワンクッさん
ボコブリンさん1 票投票先 → ワンクッさん
ワンクッさん4 票投票先 → ボコブリンさん
変化球さん1 票投票先 → ワンクッさん
0.01875さん「共有の進行通りなら8吊り3人外の意」
いかそうめんさん「で、吊りに余裕あったのでグレ吊りにしましたがグレ占いに入っていたので・・・多分グレ吊りの時点で「PET続行指示」を出すべきでしたね。反省しています。>もこうさん」
シンバルさん「フェザーさんかっこよかったのになあ」
ですますキスさん「ラインみるためやないで・・・」
0.01875さん「結果的に、共有の進行で8吊り3人外の村予定が7吊り5人外になった感じ」
ゲームマスター「PETしてんのに占い吊るの!!!って感じでまあそんな感じ」
フェザーさん「いや村に指定したら指定に従う 狼に指定しても従わない でしょ?w」
子豚さん「シンバル投票者からだね」
ワンクッさん「占い吊り希望だけ強くてグレーについてはすでに誘導されてるとこにのるだけのボコ子豚の2人と読むよ」
鉛の錬金術師さん「近藤吊ってライン見ようがわけわかめだからなぁ」
いかそうめんさん「残った占いが噛まれるかどうかもあるし、近藤さんはあの時点でもこうさん●だったので対抗占いでも霊能護衛でいいかなって考えてました。」
ですますキスさん「しょんもマジしょんもだった」
獣護マンさん「指定に逆らわれた程度で拗ねんな>霊」
ワンクッさん「2w残りなんだからその想定で考えろや」
ションもこうさん「ってくらいやで考え方は>いかそうめんさん」
フェザーさん「獣護マンとどっかだよ 獣護マンには投票してないけどな!」
ションもこうさん「近藤に護衛つけてやるから相互占いしてくださいって
いうくらいやで(⌒,_ゝ⌒)それいがいはグレー占った近藤が全面的に正しい」
変化球さん「まあかなりションさん吊りっぽい感じだったけど自分はCOなしを言ってるよ。
これをあまり盾に使いたくないけど。」
獣護マンさん「ただ子豚がどうにも分からないので、こっちでもいいっちゃいいが、どちらが狼にせよワンクと繋がってるだろうから、まずワンク」
ですますキスさん「なんでシンバルつれたん・・・」
ワンクッさん「どうせ影薄いボコブリンと子豚で2Wだよ」
子豚さん「って考えるとモコー非投票ガッツリ怪しいよね」
ションもこうさん「もし、そうするなら護衛は近藤につけるやつやで(⌒,_ゝ⌒)」
いかそうめんさん「狩人はあまり大事に思ってなかったかな。霊能さん護衛しててねー展開でしたし。」
ワンクッさん「2w残りでグレランとかやっとれんわ」
鉛の錬金術師さん「それで占い吊ってりゃ世話なくねねーか?」
ですますキスさん「そうでチューね('ω')」
ボコブリンさん「迎合ってなんだろなぁ」
ションもこうさん「ちらっと近藤が対抗うらなわなかったから真きったってかいてあったけど」
子豚さん「吊れると分かった日は村に吊らせて自分は白い投票しない?」
フェザーさん「沈黙して投票済み」
シンバルさん「初日三日目しか見てないけど獣護マンには届きそうだけど子豚はわからんちん」
ワンクッさん「俺狼でどうしてここでもこう吊りに反対せなならんのよ?」
獣護マンさん「ワンクは言わずもがなだけど、ここでさらにステ目のボコ推してるあたり、かなりぐっとくるものがある
というか、変化・ワンクで狼だから、昨日
◆ワンクッ 「そん時は自分が柱出るわ>ションもこう」
これが言えたんだろうと思ってる」
ベルセルクさん「わんくっさんって言うとワンクッションに聞こえて元の世界線に戻ってくる感じする。」
ワンクッさん「だからだよ、迎合しかしてないのにもこう吊りだ外野乗ったのおかしいだろ」
変化球さん「わんくっさんかなぁ。」
0.01875さん「吊を物理的に増やす狩か狐かどっちかを固定で大事にする以外にやることないのですが4-1って」
鉛の錬金術師さん「強引にションもこう吊りに行ったのを見て獣護マン吊りに持ってければなんとかなるかもしれんが無理な気がするなぁ」
ボコブリンさん「俺は誰も押さないよ」
ですますキスさん「これ霊能結果〇ならワンクッさんすごい〇なる噛みやで」
ゲームマスター「文句言いに来たなら帰ってくれ...」
獣護マンさん「わんく>変化球=子豚>ボコ」
子豚さん「指定にしてぇ」
ですますキスさん「なんでや?!」
ワンクッさん「ボコブリンを押したい」
ワンクッさん「だろうね」
ですますキスさん「しんだ」
獣護マンさん「ですます噛みなあ」
フェザーさん「グレラン」
変化球さん「おはよう!!」
フェザーさん「○」
ボコブリンさん「おはようございます!」
鉛の錬金術師さん「狩人大事にしすぎだろ・・・」
0.01875さん「もしくは2騙り無視の占いずっと置いとくフォックスシールドだけど」
ゲームマスター「おつます」
子豚さん「おはよ〜」
シンバルさん「3手目グレランしたのに活かせてないよねってのもあるし、全部においてやってることすべて一貫してなくて↑150()ってかんじだよね。」
ベルセルクさん「ですますおつ」
獣護マンさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(17/04/28 00:33:47)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> 獣護マン <<<
0.01875さん「狩炙る方が勿体なくね?
グレー吊って相互くらいやらせてもいいけど」
いかそうめんさん「教えてください・・・!」
ションもこうさん「もこうつりで白がでたら獣護マンから吊れたんやけどな(⌒,_ゝ⌒)」
ワンクッさんの独り言「GJ出てくれたら超楽だけどまるで期待できない」
いかそうめんさん「初手●吊れてるなら14でロラゲーは勿体ない気が。」
ですますキスさんの独り言「ワンクッ獣護ボコ子豚変化」
獣護マンさんの遠吠え「150」
ションもこうさん「やっぱええわ教えない」
シンバルさん「いやまあ本来なら近藤吊った時点で次ションもこう吊った方がいいにはいいんだけどションもこう狐決め打ってグレー吊ってるのにションもこう吊るって一貫しなさすぎじゃね?」
いかそうめんさん「(正座して待ちの姿勢)」
0.01875さん「14でグレー吊らずにロラゲーしてても勝てんかったくせーなー」
ワンクッさんの独り言「ボコブリンと子豚でいいや」
ワンクッさんの独り言「ともかくションもこうの柱という不名誉が回避できたのは喜ぶべきか」
ションもこうさん「まずはいかそうめん君」
獣護マンさんの遠吠え「ていうかわんかきゅうに誘導いれる」
子豚さんの遠吠え「了解〜」
ゲームマスター「おつやでぇ」
ワンクッさんの独り言「というかこれ2残りだろ」
近藤大輔さん「お?なんで狐吊れとるんや」
ですますキスさんの独り言「だいたいこういう時明日霊能ちゃん死んでるんでチューよね('ω')」
ションもこうさん「おつやでぇ(⌒,_ゝ⌒)」
ワンクッさんの独り言「あら、勝負に行くんだな」
獣護マンさんの遠吠え「俺はわんくつりつりまんになる
こぶちゃんは何なら俺に誘導してくれぜひ」
いかそうめんさん「2個目の●見てからじゃないけど、もういいよね・・・!共有が途中でブレたし。」
ションもこうさん「霊界で村人がギャーギャーいってるわ(⌒,_ゝ⌒)」
獣護マンさんの遠吠え「油断はせずに」
シンバルさん「すべてにおいて一貫してないのでは!」
ですますキスさんの独り言「●でも吊るかも」
子豚さんの遠吠え「王手だ〜」
獣護マンさんの遠吠え「しょんも狐を信じてるならですます指定だけは飛ばないだろうさ」
ですますキスさんの独り言「いやまぁ変化球ちゃんはどうだろうね( ゚ω゚ )最終日残ってたら吊るかな( ゚ω゚ )」
ボコブリンさんの独り言「とはいえ霊能護衛」
子豚さんの遠吠え「はーい」
子豚さんの遠吠え「やったぜ!」
ベルセルクさん「おつやでぇ (⌒,_ゝ⌒)」
フェザーさんを護衛します。 >>> ボコブリン <<<
シンバルさん「ふぇ?」
獣護マンさんの遠吠え「おっけーですますかむ」
フェザーさんの独り言「草生える」
6日目の夜となりました。(17/04/28 00:29:37)
ションもこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ションもこうさん5 票投票先 → ワンクッさん
フェザーさん0 票投票先 → 変化球さん
子豚さん0 票投票先 → ションもこうさん
ですますキスさん0 票投票先 → ションもこうさん
獣護マンさん0 票投票先 → ションもこうさん
ボコブリンさん0 票投票先 → ションもこうさん
ワンクッさん1 票投票先 → 変化球さん
変化球さん2 票投票先 → ションもこうさん
ゲームマスター「この前のは偽物ですが今回は本物です」
ションもこうさん「たすかるわ>ワンクッ」
ベルセルクさん「下界霊界含めて全く真面目な発言をしなかったベルセルクさん辛くなってきた。」
0.01875さん「14で残して13で対抗占いしないなら、PET派閥の共有がそーしたいのはわかる」
獣護マンさん「よって俺はしょんも吊る
てめーらだまって俺についてこい」
ションもこうさん「そういうのわかるわ(⌒,_ゝ⌒)>ですますキス
でもな、おまえらはミスしてるんや。真の近藤つってるんやで(⌒,_ゝ⌒)」
子豚さん「クッころされないワンクさん」
ワンクッさん「そん時は自分が柱出るわ>ションもこう」
獣護マンさん「昨日黙らず投票しとるわ>ふぇざー」
いかそうめんさん「ですますキスさんが本物なのですね。」
子豚さん「ね、相互で残ったワンクさん吊らないの?」
フェザーさん「黙って死ね!」
ションもこうさん「変化球白にはみえへんからええけど(⌒,_ゝ⌒)」
変化球さん「COないっていったけど流石にションさん吊りでいいかもって思うかね。」
獣護マンさん「4日め、阿久津噛みがどうこう言いながら近藤つりつりマンとかおかしいから」
ですますキスさん「結局今日村人吊っても明日村人吊ってもじり貧なのには変わりないから確定人外吊っといて、ちょっとかけたいじゃんね( ゚ω゚ )」
ションもこうさん「明日霊能かまれて。アホなグレーが全員
わし吊りたいとかいったらどうする?>フェザー」
子豚さん「そんな〜」
獣護マンさん「てかグレ吊るにしてもせめてわんくつれわんく」
0.01875さん「近藤狐に対応できないけど霊結果白白見てる以上、わかるやつ」
フェザーさん「黙れ だったら昨日黙って投票しとけ」
ションもこうさん「子豚ちゃんかわいい」
ションもこうさん「今日霊噛まれたら吊れないね(´・ω・`)
かわいそうだね子豚(⌒,_ゝ⌒)」
ワンクッさん「◆獣護マンさん 「おまーらよく、人外の言葉を鵜呑みにできるね」
狂人でこれは狼に中指立てられるレベルだし狼でこれは自殺に傾倒しすぎて考えにくいってだけだよ、なんか人外COした破たん占い師以上には見てない」
ボコブリンさん「めんどくさいの吊りさんせー」
いかそうめんさん「初日に●吊れてて余裕あったからグレ吊りでいいかなと思ったのだけれど、グレ占いになってたから霊能真確定してるしライン見るのでいいかなって思ってしまいました(・ω・`」
子豚さん「今日吊らないならもう吊れないじゃーん」
ですますキスさん「まぁ昨日狐連れてなかったらジリ貧なんはどこ吊でも変わらんか('ω')
チューはめんどくせー狐COしてるションもちゃん吊がいいおもうで」
ションもこうさん「占いをボロ雑巾に扱うからや(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)」
ションもこうさん「ですます狼ならそれはPET指示したそーめんたそがわるいんやで(⌒,_ゝ⌒)」
ゲームマスター「PETは逆回転させないとPETじゃないし...」
シンバルさん「こっち側から見て、指定先うんぬんは置いといてフェザーさん流石だなあ。
このションもこうさん残す進行が2騙りみない進行だって決め打ってるわけだからやろうとしてる事が一貫してるよね。」
獣護マンさん「すげーわ尊敬する」
ションもこうさん「わし死ぬやんけ(⌒,_ゝ⌒)
(⌒,_ゝ⌒)」
鉛の錬金術師さん「破綻してない占い師を急いでつる意味が無い、初日に占い切ってるからって麻痺してるとしか思えない」
獣護マンさん「おまーらよく、人外の言葉を鵜呑みにできるね」
0.01875さん「グレー占って2死体以外って何持ってこようが( ´_ゝ`)フーンだしね」
ワンクッさん「近藤は3日目の占いの速度あれとかないっす」
ションもこうさん「らめえええええええええ」
ションもこうさん「しょこ狼なにょおおおおおおおおおお(⌒,_ゝ⌒)」
変化球さんCOないよ。
ションもこうさん「dameeeeeeeeeeee」
ションもこうさん「aaaaaaaaaaaaaa」
ションもこうさん「一応ベルセルクがわしうらなってなくて
ですます狼とか考えないでいこうや(⌒,_ゝ⌒)」
ですますキスさん「ションもちゃん吊っちゃおうでチューね('ω')」
0.01875さん「そこで死体なし出せないならこれもう吊り増えないしフォックスシールド頼みだな
下界視点不安定の」
変化球さん「おはよう!!」
フェザーさんこの吊りが既に二騙りを想定してないので引き続きグレー吊り
変化球指定
ワンクッさん「じゃあ残った共有がグレーから一人指定して明日霊能死んでたらもうもこうは吊らない方向でいいんじゃないかな」
シンバルさん「今回のベルセルクさん死体って銃殺GJあるかあ?って考えたら微妙なところだし!
グレー占いして成果を残せばおお!って話だけど、成果残せないならあーうんってかんじ!」
鉛の錬金術師さん「PETできてないんだよね、ただ占い吊ってるだけで」
ションもこうさん「狼2人もうわし当てれる自信あるけど(⌒,_ゝ⌒)
黒みえた瞬間わししぬからいえないわ(⌒,_ゝ⌒)」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
獣護マンさん「じゃ改めてしょんも吊る」
ベルセルクさん「おつそうめん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ボコブリンさん「おはようございます!」
子豚さん「おはよ〜」
ションもこうさん「まあ○やろな」
いかそうめんさん「お疲れさまでした」
ワンクッさん「おはよう!」
獣護マンさん「おはようございます」
フェザーさん「○」
6日目の朝となりました。(17/04/28 00:22:45)
いかそうめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いかそうめんさんを狙います。 >>> 獣護マン <<<
ションもこうさんの念話「子豚と変化球だとおもうけど。ワンクッでわんちゃん」
ですますキスさんの独り言「あかんなぁログ読みがめっちゃ遅い」
ゲームマスター「グレラン挟んだなら占い吊るのもっと後でいいじゃんっていうのはわかる」
ションもこうさんの念話「99.9999%」
ですますキスさんの独り言「グレーの発言見れてない( ゚ω゚ )」
ションもこうさんの念話「狼はほぼみえてるんやけど鉛とかつるもんかな」
ワンクッさんの独り言「狐ならゲロるだろ、って状況にもっていくのもまぁ大事」
ションもこうさんの念話「LWCO 変化球をかんだ(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
LWCO 共有を噛んだ(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
LWCO ですますキスを噛んだ(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)
そうだ16人脳だったわ、いま偶数やんけLWCOしても意味ないやんけ
(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)」
0.01875さん「だいたいシンバルが言った通りでFAで」
子豚さんの遠吠え「読めない指定〜」
獣護マンさんの遠吠え「どうなるだろうね」
ですますキスさんの独り言「〇でしたい無しならチューか( ゚ω゚ )」
シンバルさん「対抗占いしてないから、3日目のグレランが無駄になってると思うよこれ
それなら14>12>で占いロラってから10でグレー勝負した方が強そう!!」
ションもこうさんの念話「そうだ16人脳だったわ、いま偶数やんけLWCOしても意味ないやんけ
(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)」
いかそうめんさんの会話「子豚 獣護マン ワンクッ 変化球 ですますキス」
子豚さんの遠吠え「ワンクさん吊ってくれないのかしら」
ションもこうさんの念話「だめなんだけどな???????」
鉛の錬金術師さん「こんなことなら近藤吊りの日柱すればよかったわ」
ションもこうさんの念話「まあ偶数だから」
0.01875さん「結果だけ見りゃ〜というか
君残る価値ってワンチャン対抗占い〜くらいでしょ」
子豚さんの遠吠え「いえいえ共有でOKよ〜」
獣護マンさんの遠吠え「俺は130
霊いきたくなったら140にいっちゃって」
ションもこうさんの念話「鉛が●ならここかみがいちばんや
せや!よっつともいまからコピペ準備や(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)」
シンバルさん「近藤さん視点でもあるのと、ベルセルクがションもこう占いしてる (狂狼)で、近藤さんがションもこうさん占いして狂でてもションもこうさんを6人まで残せる(更に言うならションもこうさん真に対応できるのと、2騙りにも強いね!近藤狼なら別まんまん)というとこで強いなあみたいな、」
ですますキスさんの独り言「まぁ〇でもチュー吊るかなぁ」
ですますキスさんの独り言「●ならチュー、〇ならションもでしょ」
ションもこうさんの念話「これだな(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)」
獣護マンさんの遠吠え「GJ出ても村は迷走するだろうしね」
ションもこうさんの念話「LWCO変化球を噛んだ」
ションもこうさんの念話「いあちがうな」
0.01875さん「俺はもうロラする前提だったから指示飛ばすのもスルーしてた」
鉛の錬金術師さん「近藤吊りがありえないから近藤は怒っていい」
いかそうめんさんの会話「ベルセルクさん噛まれ真で狂狼ポジのままの方がもこうさん狐なら視点お得だと思うのですが、偶数だし。」
ションもこうさんの念話「いやいいや」
子豚さんの遠吠え「行ってみますか〜」
ションもこうさんの念話「いやちがうな」
ボコブリンさんの独り言「べったり」
ションもこうさんの念話「LWCO ですますキスを噛んだ」
ですますキスさんの独り言「しょんもつるかたぶん明日チュー吊るかどうかでしょ( ゚ω゚ )」
フェザーさんを護衛します。 >>> ボコブリン <<<
ションもこうさんの念話「LWCO 共有を噛んだ」
近藤大輔さん「まーたしかに結果だけ見りゃション占いで正解だよ」
子豚さんの遠吠え「ボコ 変化 です ワンク 獣護● 子豚●」
ションもこうさんの念話「初手囲いしてたならきっついのう(⌒,_ゝ⌒)
おーん(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)」
鉛の錬金術師さん「村の進行うんこすぎる」
ゲームマスター「おつかれさまです」
獣護マンさんの遠吠え「共有でも噛もうか」
ベルセルクさん「セフセフ。おつかれんきんじゅつし」
ベルセルクさん「えっ」
5日目の夜となりました。(17/04/28 00:18:34)
鉛の錬金術師さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ションもこうさん2 票投票先 → 変化球さん
フェザーさん0 票投票先 → ションもこうさん
子豚さん0 票投票先 → 鉛の錬金術師さん
ですますキスさん2 票投票先 → 鉛の錬金術師さん
獣護マンさん0 票投票先 → ションもこうさん
いかそうめんさん0 票投票先 → 鉛の錬金術師さん
ボコブリンさん0 票投票先 → ですますキスさん
ワンクッさん0 票投票先 → 鉛の錬金術師さん
鉛の錬金術師さん5 票投票先 → ですますキスさん
変化球さん1 票投票先 → 鉛の錬金術師さん
0.01875さん「いやあるけど」
0.01875さん「そう
占ってないし2吊り落として狩お祈りゲーでしかないなって感じ」
シンバルさん「ただそこは僕もしっかりと発言すべきだったんだけど (普通にするものだと思ってた)」
近藤大輔さん「ベルセルク死んでる時点でション占いに固執する必要ないでしょ」
シンバルさん「3日目グレランでもいいけど活かせてないよね、占ってないから」
0.01875さん「3日目のグレランが損というか、しちゃったなら近藤がもこう占ってないのがアホすぎるというか」
シンバルさん「グレランで死にました」
シンバルさん「狼陣営に狼狂真狼の主張を残す時点でションもこうさん残したところで効果的になる未来って殆どないと思うけどなあ」
ションもこうさん「奇数にしない場合の進行も考えといてな(⌒,_ゝ⌒)
頭使えばええで(⌒,_ゝ⌒)
PET進行できてないからの。おーん(⌒,_ゝ⌒)
わしは正しい進行を唱え続けたけーの(⌒,_ゝ⌒)
まだ村の味方少しだけしたるわ」
変化球さん「ションさんはそういうしかないんでしょうね。なんであれ」
鉛の錬金術師さん「俺占いにも一切入れる気がない投票してるのにそれでも狐候補で釣られるんすか?」
ボコブリンさん「なぜベルセルクが確定なの」
獣護マンさん「なんで狂確定なんですかねー>しょんも」
0.01875さん「つーか金うさいると思ったら
し、死んでる」
ワンクッさん「まぁわりと見分けついてなかった可能性はあるがどのみち状況的に残せる場面じゃねーしな」
鉛の錬金術師さんCOはなしだけど、こんだけ説明してそれで俺指定はがっかりだわ
いかそうめんさん「もこうさん狂でも狼でも狐でも、初手囲い吊っておいた方がすっきりしそうだし。」
ベルセルクさん「ベルセルクは狂戦士故に狂人

って今思いついた」
獣護マンさん「どっちみち、しょんも狂を考えるなら明日には吊ることになる
だったら今吊ってもかわらねーわ」
ションもこうさん「ベルセルク(狂確定)が死んでるからな>獣護マン」
シンバルさん「ションもこうさん残す → なんで近藤大輔吊ったのってならない? (ベルセルクはション占いしてる)」
いかそうめんさん鉛の錬金術師さん指定。
獣護マンさん「それはお前視点じゃなく全員共通だろ>訛り」
鉛の錬金術師さん「近藤投票者の0.01875が噛まれてるのが解せない」
子豚さん「気分的に早めにスッキリさせたい派」
ワンクッさん「対抗死んだ時点で●だすしかねーだろ>獣護マンさん」
フェザーさん「出さなきゃ破綻するなら出すよ」
ですますキスさん「ちな、阿久津ちゃんも0.0185ちゃんも噛まれてるからチューはグレーな( ゚ω゚ )
信用できるのは2日目の占い結果だけや( ゚ω゚ )」
子豚さん「まさかのテコンドー真、もこー狂でもPPまでに吊ればいいけどさ」
ションもこうさん「あ。やっぱミス。あ。やっぱええわ(⌒,_ゝ⌒)
近藤投票者に狼2人おったらどんびくわ(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)」
鉛の錬金術師さん「2日目夜の段階の話な」
シンバルさん「ションもこうさん残しても何かしら決め打ちしないと意味ないんだけど」
獣護マンさん「狐が3日目対抗●なんて出すかよ」
ションもこうさん「というわけでな近藤吊ったアホどもからつってこうや(⌒,_ゝ⌒)」
ワンクッさん「そこで見分けがついたか2騙りでもないなら4-1の3択の噛みをぶち抜かれたってことになるしな」
鉛の錬金術師さん@俺は狼じゃないからショーン偽占いかは狼にはわからない
A阿久津噛まれてるから近藤偽かどうかも狼にはわかっていない
>獣護マン
ベルセルクさん「ション吊りたいって言ったところから吊ると狐が勝つ」
ションもこうさん「奇数してもらえばええやん(⌒,_ゝ⌒)」
ションもこうさん「村の進行ミスやで(⌒,_ゝ⌒)
PET進行できんくせに使うからやで(⌒,_ゝ⌒)」
変化球さん「まあションもこうさんは今日は残しでもいんじゃない?」
子豚さん「うちも吊りたい派」
ションもこうさん「霊 ですます 共が生存
明日わいを噛んで奇数にしてもらおうや。奇数ならんならわいはしぬ」
ですますキスさん「しょんもこさんは今日は吊らずにグレー指定( ´∀`)ノ」
獣護マンさん「どうでもいい、吊る」
いかそうめんさん「じゃあもう1匹●吊れるまでもこうさん残しでいいんじゃないでしょうか。」
獣護マンさん「君視点ってなに>訛りの連勤術死」
0.01875さん「つーか近藤真で対抗占いしてないんだ
2吊り無駄になってこの分布だと負けそう」
ワンクッさん「となると偶数だし、鉛の錬金術師を先に吊るのもありだな」
鉛の錬金術師さん「ショーン狼で真狂狼狼の2騙りだねこれ」
いかそうめんさん「もこうさん吊りたくないわ。」
0.01875さん「阿久津さん怖いんですけど……」
ションもこうさん「狐CO」
ションもこうさん「君たちの進行ミスにつきあったるわ」
鉛の錬金術師さん「2日目夜の段階で狼に占いの真贋がついていないのは私視点で申し訳ないが確定情報
真偽不明のベルセルク噛みまでは確定」
ションもこうさん「真吊ったみたいやな。かわいそうに(⌒,_ゝ⌒)」
0.01875さん「ステルス狩ならまだワンチャンくらい」
ですますキスさん「霊能〇なら近藤ちゃんが真狂
真なら阿久津ちゃんが村人 狂人なら阿久津ちゃんが囲われてるか考えればOK

ベルセルク真狂でも一緒

占いどこが真か考えるより早期に占いが死ぬことを想定して、グレーに狼なのか囲いがあるか云々考えるほうがはっきりわかるでしょってこと>鉛の錬金術師ちゃん」
獣護マンさん「だろうね>霊○」
鉛の錬金術師さん「あーあ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
変化球さん「おはよう!!」
ションもこうさん「理由:
つぶすばしょやでおーん(⌒,_ゝ⌒)」
ベルセルクさん「乙.01875」
0.01875さん「お疲れ様」
ボコブリンさん「おはようございます!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
鉛の錬金術師さん「おはよう」
フェザーさん「○」
子豚さん「おはよ〜」
ションもこうさん「占いCO:0.01875さん○」
ワンクッさん「おはよう!」
いかそうめんさん「おはようございます」
獣護マンさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/04/28 00:10:14)
0.01875さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
0.01875さんを狙います。 >>> 獣護マン <<<
ションもこうさんの念話「真がしんだなら汚点となるやで」
いかそうめんさんの会話「んー。阿久津さん噛まれてるのが、狐囲い警戒&狩人狙いとかいう可能性。」
シンバルさん「単純に考えて、3日目のグレランが損してるよねこれ。
この方針なら、ションもこう置く進行ってのはないから、14>12>で占いロラして10でグレランスタートした方がまだ強い」
鉛の錬金術師さんの独り言「2日目夜の段階で狼に占いの真贋がついていないのは私視点で申し訳ないが確定情報
真偽不明のベルセルク噛みまでは確定
残った占いに真がいる可能性はかなりある、そしてその場合、●出してるショーンは狂人アピ偽装の狼と真の●出しの2パターンだと思う
近藤の場合は真狼狐どこでもありそうな感じ」
ションもこうさんの念話「でも真がしんだかわからんでな」
阿久津さん「チョロそうな名前しやがって
堕とす」
いかそうめんさんの会話「どちらにせよもこうさんの吊りが1番焦る気ない気がしてるん。」
ションもこうさんの念話「レベル云々じゃなくてPET進行わかってないだけやな」
阿久津さん「チョロずさん久しぶりに見た」
ションもこうさんの念話「イや単に」
シンバルさん「これなら2占いローラーして、狩人重視する方針
狼狼吊れるなら、GJだして奇数進行維持してラストウルフCO炙りのどーのこーのなんちゃら。」
子豚さんの遠吠え「だね〜」
獣護マンさんの遠吠え「GJだけ怖い
ここの0.0噛みはほぼ通るけど、その後がね」
獣護マンさんの遠吠え「問題は狩人よね」
子豚さんの遠吠え「ワンクさんで1吊り稼いで残8/狼2ね〜」
ションもこうさんの念話「狼COでもしよっかなー」
いかそうめんさんの会話「ついやってしまったよ(はーと)(・ω・)<近藤さん吊り」
ションもこうさんの念話「どうしよっかなー」
阿久津さん「ほーん」
いかそうめんさんの会話「ベルセルクさん視点ションさんは非狐だし、狐か狼かっぽい近藤さん吊りつつもこうさん噛み来るか気になっちゃったです。」
獣護マンさんの遠吠え「また120
他なら130に」
子豚さんの遠吠え「はい〜」
ションもこうさんの念話「やっば・・・」
ションもこうさんの念話「PET進行理解してない人こんだけおるん?」
いかそうめんさんの会話「ションもこう視点:近藤大輔●−ベルセルク(狂)−不死鳥●−?−?
近藤大輔視点:ションもこう−ベルセルク(狂狐)−不死鳥●−?−?
ベルセルク視点:ションもこう(狂狼)−近藤大輔−不死鳥●−?−?(噛まれ)」
近藤大輔さん「結果的には脳死ション占いが正解だった模様」
ションもこうさんの念話「わかめてってレベルおちた?というより
PET進行理解してない人おおいだけ?ま?」
ベルセルクさん「順番を決めるのが面倒だからにBET>PETの占い順」
いかそうめんさんの会話「でも昨日のあの票変えが解せぬーので。」
獣護マンさんの遠吠え「後のことはそれから考えよう」
いかそうめんさんの会話「私もですますさんからの〜変化球さんで占うと思う。センス似てる(・ω・)」
ションもこうさんの念話「すっげー進行とるな」
獣護マンさんの遠吠え「じゃあ素直に0.0でも噛もうか」
ワンクッさんの独り言「狼視点初日がどう見えていたか」
獣護マンさんの遠吠え「いいことだね」
ボコブリンさんの独り言「霊能はりつきでいいやー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
いかそうめんさんの会話「ションもこうさん 3 票 投票先 → 変化球さん
すごい解る・・・。」
ベルセルクさん「乙真」
フェザーさんを護衛します。 >>> ボコブリン <<<
子豚さんの遠吠え「さくっと占い処分できたね」
シンバルさん「ションもこう占って狂主張しても、ベルセルク視点の2騙りの場合の狼候補 (近藤大輔狼なら別) で残せてなおかつ、ションもこう真のケースにも強くできます。」
4日目の夜となりました。(17/04/28 00:05:33)
近藤大輔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ションもこうさん3 票投票先 → 変化球さん
近藤大輔さん6 票投票先 → ションもこうさん
フェザーさん0 票投票先 → 近藤大輔さん
子豚さん0 票投票先 → 近藤大輔さん
ですますキスさん0 票投票先 → 近藤大輔さん
獣護マンさん0 票投票先 → ションもこうさん
いかそうめんさん0 票投票先 → 近藤大輔さん
ボコブリンさん0 票投票先 → ワンクッさん
ワンクッさん1 票投票先 → 近藤大輔さん
鉛の錬金術師さん0 票投票先 → 変化球さん
0.01875さん0 票投票先 → 近藤大輔さん
変化球さん2 票投票先 → ションもこうさん
阿久津さん「何でPETって基本出た順にさせるの?」
阿久津さん「逆向きにさせたかった」
阿久津さん「ていうか初日の時点で出た順からPETするのがちょっと嫌だった」
シンバルさん「ちゃんと言うべきだったのかな。」
シンバルさん「ションもこう占わせないならなんのために1手様子見てるのっていう違和感あるけどまあいいか」
ションもこうさん「わしの霊白みてみーや(⌒,_ゝ⌒)」
ションもこうさん「おこるで(⌒,_ゝ⌒)」
近藤大輔さん「阿久津噛まれた意味考えてる奴いねーのな」
獣護マンさん「近藤○霊共狩、で全然詰みに遠い
どうせロラるなら明日近藤吊ったらええねん」
ションもこうさん白2おるし
いそいで黒吊るのはやめーや(⌒,_ゝ⌒)っていってるんや
鉛の錬金術師さん「○だと近藤真の可能性出てこない?>ですますキス」
いかそうめんさん「貫通呪殺あるならベルセルクさん護衛してたよって出てくれないと、近藤さん吊りで霊能結果見ますよって話に。>獣護マンさん」
ワンクッさん「◆獣護マンさん 「今出させたらだめだろうがああああああああああああ!!!」
呪殺貫通真確定なんてロマンをこれ以上キープして意味あると思ってんのか、完全にオーバーキルになるだろうが」
阿久津さん「4-1だとキャパオーバーするから3日間ぐらいぼへーっとしないといけない」
0.01875さん「貫通してるならね
してない以上どうでもいいです」
近藤大輔さん「まぁ俺がつられるよりかはましだけどね」
ションもこうさん「共有2人おったらもっと楽な村やけどな(⌒,_ゝ⌒)
吊り順だけがんばれや。近藤をいつつるかも含めてやで(⌒,_ゝ⌒)」
0.01875さん「近藤真ならここでというか昨日出させる固定だよ」
子豚さん「ぐぅ偶数やしがんばれ☆がんばれ」
いかそうめんさん「出ないなら吊るから。>獣護マンさん」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )<ぽえー」
獣護マンさん「近藤真だとしてここで出させたら、何の意味もねーだろ」
いかそうめんさん「なお、近藤さん吊りの場合にはションさんの占い予告を許可します。」
0.01875さん「他のグレーと比べても初日に10馬身くらい話してるのでしゃべりかけないで」
ションもこうさん「白2残した4−1で狂かまれやろ。満足やで(⌒,_ゝ⌒)」
獣護マンさん今出させたらだめだろうがああああああああああああ!!!
鉛の錬金術師さん「少なくとも一昨日夜の段階では」
いかそうめんさんそうですね、昨日ベルセルクさん護衛してた狩人がいるならば出てください。
いないなら近藤さん吊りでションさんと霊能のライン判断でいいかなと思ってます。
鉛の錬金術師さん「0.01875別に確定村人ではないと思うんだが
俺狼じゃないから狼が真占い把握できてないんだよね」
ションもこうさん「わし吊れたら偉そうにほざいてるゴミの獣護マン吊りでよろしくたのむな
霊結果○がでるさかい(⌒,_ゝ⌒)残念やな(⌒,_ゝ⌒)
あとは錬金術師のいってるとおりや(⌒,_ゝ⌒)
色々もう突っ込む人外がおおいで(⌒,_ゝ⌒)」
ワンクッさん「問題はベルセルク真だとしてそれが狼に見えてたか、だな」
子豚さん「さくっと色見ましょ」
近藤大輔さん「なんとなく2騙りな気がするからションから●出て
俺が噛まれるよ今日」
獣護マンさん「ションの真とか見てるの?すげーね>ワンック」
0.01875さん「ワンクの扱い決めるために近藤から吊りで」
ですますキスさん「〇ならわかりやすいでチューよ('ω')
2騙りでもロラしたあと指定すればいい話でチューよ( ゚ω゚ )>鉛ちゃん」
いかそうめんさん「うん?>もこうさん」
ワンクッさん「銃殺でてたかもだからこそ近藤指定ではっきりさせんだろーが
ションもこうが破たんするかも見れるところだしな」
阿久津さん「何で俺噛まれたんだろ」
ションもこうさん「遺言ええか」
ションもこうさん「昨日の理論いらんでな(⌒,_ゝ⌒)」
ションもこうさん「わし以外の3人はほぼ同時の出方をしていたで(⌒,_ゝ⌒)」
0.01875さん「確定村状態の俺に質問投げてくるセンスのなさと
昨日答えてるのにログ読んでない人なのはわかりました」
変化球さん「ローラーでいいね。」
近藤大輔さん「あほくさい」
獣護マンさん「ただしションもから吊り
べルセ護衛してた狩人がいるなら明日出たらいい」
近藤大輔さん「はー。これでション占わなかったら文句言われるんかい」
ワンクッさん「阿久津噛みってのが気になるな」
ションもこうさん「ひとつ獣護マンにいうておくやで(⌒,_ゝ⌒)」
鉛の錬金術師さん昨日の近藤投票者は
ベルセルク真
ション狂人
近藤狐の内訳を追うのでない限り危険な投票だと思うんだが
ですますキスさんと0.01875さんはどういう意図の投票?
いかそうめんさん「ションさんた対抗(視点狼)の投票先に票変えしたのに違和感あるし、噛まれ真かな。」
ですますキスさん「割となんでシンバルちゃんに票があつまったのかわかんないでチュー(´д`)
初日に占い師に対して脅しっぽいこと言ってたからだいぶ村っぽいと思ってたんでチューけど( ゚д゚)」
獣護マンさん「近藤はチャンスもらっといてションも占わないとか有り得ないし、ショこうは昨日言った通り」
近藤大輔さん「発言レベル的になんかあると思ったんだけどなぁ。なーんもねーんかい」
子豚さん「熱い相互投票だった」
鉛の錬金術師さん「謎票の人が死んだ」
シンバルさん「?」
ションもこうさん「もうええわ。すきにせい」
ボコブリンさん「おはようございます!」
鉛の錬金術師さん「おはよう」
0.01875さん「無駄無駄の無駄って感じだ」
ベルセルクさん「おつあくつ」
獣護マンさん「うんわかった、ローラーする」
近藤大輔さん「感覚的に怪しいと思った場所は変化球とですます
ただ2騙りだった場合変化球が潜伏役やるか?ってなると微妙
ですますのがありえると思うので占い」
阿久津さん「はずれ」
子豚さん「おはよ〜」
変化球さん
おはよう!!
昨日はワンクッさんに投票。
自分と同じくグレランに反応した所で共有指示には云々と言ってて
擦り寄り感が若干見られたので。情報落ちない所は最悪指定すればいいし。」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
いかそうめんさん「おはようございます」
ションもこうさん理由:
おーん(⌒,_ゝ⌒)阿久津こいつ吊れへんのかい(⌒,_ゝ⌒)
近藤はこんどっていったやろうが(⌒,_ゝ⌒)
変化球さん 1 票 投票先 → ワンクッさん
こいつも大概やばいやで(⌒,_ゝ⌒)もう吊るとこいっぱいやな(⌒,_ゝ⌒)
狐に言及していたこいつやで
近藤大輔さん「占いco ですますキス〇」
ワンクッさん「おはよう!」
フェザーさん「○」
ションもこうさん「占いCO:ボコブリンさん○」
獣護マンさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/04/27 23:57:57)
阿久津さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿久津さんを狙います。 >>> 獣護マン <<<
いかそうめんさんの会話「じゃあ噛まれ真か。」
いかそうめんさんの会話「んー。でもションさんが対抗の投票先に変えてるの変だなー。」
ゲームマスター「幸薄そうって言われてますよ」
シンバルさん「阿久津黒っぽいすごくわかる」
ベルセルクさん「ガッツさんもう白髪交じりだしね>幸薄そうなベルセルク」
ションもこうさんの念話「いやちゃうな」
ですますキスさんを占います。 >>> 近藤大輔 <<<
いかそうめんさんの会話「ありそげーって響き、なんとなくげそげそしい感じでゲソ。」
阿久津さんの独り言「ぶっちゃけPETだけじゃ判断出来ないんだけど
2騙りで占いから噛み入れるのはナンセンスの極み
近藤の3日目の遅れっぷり、ションもこうの気合いの入り方、幸薄そうなベルセルクからこーゆー結果になりました」
鉛の錬金術師さんの独り言「近藤大輔狐をどれだけ見るのって話だなぁ」
ベルセルクさん「噛み120だったのね。微妙に遅いと思ったら。」
ションもこうさんの念話「いやー阿久津黒っぽいなあしんど」
いかそうめんさんの会話「近藤さん真よりもションさん真かベルセルクさん真のがありそげーな。」
獣護マンさんの遠吠え「昨日と同じ120
他噛むなら130に」
不死鳥さん「お疲れやで」
獣護マンさんの遠吠え「つまり阿久津だな」
子豚さんの遠吠え「占かまない了解」
子豚さんの遠吠え「では近藤さん噛んでおきましょか〜」
ションもこうさんの念話「こいつも大概やばいやで」
フェザーさんを護衛します。 >>> ボコブリン <<<
獣護マンさんの遠吠え「なのでここは呪殺が出ないと信じてみてはどうだろう
ただし万一に備えて近藤の○を噛む」
ションもこうさんの念話「変化球さん 1 票 投票先 → ワンクッさん」
子豚さんの遠吠え「「しろせるく」は偽アピっぽいけど
「で、ションも占わなきゃあかんの?これ」は真発言っぽいね」
獣護マンさんの遠吠え「ただション狐なら●より○出しそうではある」
獣護マンさんの遠吠え「近藤は真偽つかないとこなんだよ
ションは偽確定してる」
鉛の錬金術師さんの独り言「ベルセルク真なら結果はほぼションもこう●だろうし
ションもこう、ベルセルクだけ真追えばいいやつだと思うが」
獣護マンさんの遠吠え「近藤吊りに動けばよかったけど、むう」
子豚さんの遠吠え「占い結果が偽アピなのかな」
ボコブリンさんの独り言「悩ましいなこれー」
阿久津さんの独り言「ションもこうが狂で、ベルセルクが真で、近藤が狐で、不死鳥が狼
理由その1
◆獣護マンさん 「繰り返すが
ションもこ視点では、狼が仲間を囲いつつ2騙りしたのに、○出した占いはそれを把握してなかった上に、占い噛みをぶちこんできた
ことになる」
これを参考にしました
かつ、PETの流れはション→近藤→ベルセルク
であったので、基本的に初手狐or狂が囲って無い限り判別ついてない(少なくても俺と0.018じゃ多分ついてなさそう)」
近藤大輔さんの独り言「1点で当てちゃる」
いかそうめんさんの会話「割と近藤−不死鳥で狼−狼はありそげーな。」
ションもこうさんの念話「したいけどめんどくさ」
子豚さんの遠吠え「悩むね〜」
ワンクッさんの独り言「狩人だったかもしれないが、今はとりあえずざまぁ、と言っておく」
ですますキスさんの独り言「いやまぁこれでシンバルちゃん狼ならチューの負けでいいやとは思う('ω')」
ションもこうさんの念話「したいな」
0.01875さんの独り言「マジでグレー吊ってるの草生えない」
シンバルさん「おつかれ」
ションもこうさんの念話「阿久津に●したい近藤つるのは(⌒,_ゝ⌒)またこんどーな(⌒,_ゝ⌒)」
ベルセルクさん「おつシンバル宮殿」
獣護マンさんの遠吠え「近藤は呪殺を出さないと信じるか否か」
ですますキスさんの独り言「うぁセンスな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/04/27 23:53:12)
シンバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ションもこうさん2 票投票先 → ですますキスさん
近藤大輔さん3 票投票先 → ワンクッさん
フェザーさん0 票投票先 → 近藤大輔さん
子豚さん0 票投票先 → シンバルさん
ですますキスさん1 票投票先 → 近藤大輔さん
獣護マンさん0 票投票先 → ションもこうさん
いかそうめんさん0 票投票先 → シンバルさん
ボコブリンさん0 票投票先 → シンバルさん
ワンクッさん3 票投票先 → シンバルさん
鉛の錬金術師さん0 票投票先 → シンバルさん
0.01875さん0 票投票先 → 近藤大輔さん
変化球さん0 票投票先 → ワンクッさん
シンバルさん5 票投票先 → ワンクッさん
阿久津さん0 票投票先 → ションもこうさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ションもこうさん1 票投票先 → 阿久津さん
近藤大輔さん3 票投票先 → ですますキスさん
フェザーさん0 票投票先 → 変化球さん
子豚さん0 票投票先 → シンバルさん
ですますキスさん2 票投票先 → 近藤大輔さん
獣護マンさん0 票投票先 → ションもこうさん
いかそうめんさん0 票投票先 → ですますキスさん
ボコブリンさん0 票投票先 → シンバルさん
ワンクッさん3 票投票先 → シンバルさん
鉛の錬金術師さん0 票投票先 → ワンクッさん
0.01875さん0 票投票先 → 近藤大輔さん
変化球さん1 票投票先 → ワンクッさん
シンバルさん3 票投票先 → ワンクッさん
阿久津さん1 票投票先 → 近藤大輔さん
子豚さん「お祭りだからね仕方ないね」
ションもこうさん「こうやって非狩人発言を引き出そうとしてる時点で
村のためになってないんやで(⌒,_ゝ⌒)>阿久津&獣護マン」
鉛の錬金術師さん「バラけるくらいならワンクッ投票に合わせるわ」
獣護マンさん「こいつが真だけはない
断言する」
シンバルさん「グレランというかワンクッ吊りですね」
0.01875さん「ロラ
2騙りでもええよ別にどうでも」
ですますキスさん「結構みんな近藤ちゃん狼目で見てるんでチューね('ω')ほぇー」
フェザーさん「CO聞いて吊りたいとこだけどグレランするならそれはそれでいいか」
獣護マンさん繰り返すが
ションもこ視点では、狼が仲間を囲いつつ2騙りしたのに、○出した占いはそれを把握してなかった上に、占い噛みをぶちこんできた
ことになる
ワンクッさん「共有がグレランって言ってるならグレランだよ、4-1で村がばらけるとやばいぞ」
0.01875さん「狩人大事な状況で生存確定狩人をどうこうするのなし」
いかそうめんさん「ションもこうさん視点でまだ狐絶対に残ってる計算なので、呪殺真証明を期待します。
なおグレランで狐吊れたらどんまい!」
不死鳥さん「お疲れやで。」
獣護マンさん「それはない>あくつ」
ションもこうさん「いややめとこか(⌒,_ゝ⌒)」
獣護マンさん「きこえない、俺はしょんもこを吊る」
阿久津さん「仮に貫通呪殺なのであれば狩人は今出ても良いレベルだけど」
0.01875さん「え、(´・д・`)ヤダ」
シンバルさん「大体のパターンで0.01875村置きできる把握」
近藤大輔さん「で、ションも占わなきゃあかんの?これ」
ションもこうさん「獣護マン吊りからでおねがいできませんかね」
獣護マンさん「つまり近藤は真なら明日●引け
引けなくても、こいつ吊るのは10人でいい」
シンバルさん「ワンクッ吊り把握」
ワンクッさん「んー、放置すんのか」
変化球さん「あ、残すのね。了解。」
シンバルさん「ワンクッさんに投票します」
変化球さん「とりあえずションもこう吊りですね。」
いかそうめんさんでは今日のところはグレランにします。
ションもこうさん「可能性ってなんぞ?(⌒,_ゝ⌒)
むつかしいことわからへんわ。むっずかしくてな」
獣護マンさん「さらに近藤はベルセルク貫通呪殺もありえるので、しょんもこから吊りでいい」
鉛の錬金術師さん「グレー吊りたいのは変化球>シンバル>ワンクッ
ボコブリンはさっさと占われてくれ」
ワンクッさん「大事なのは狼視点見分けがついていたかどーか、かねぇ」
ションもこうさん「近藤つるのは(⌒,_ゝ⌒)またこんどーな(⌒,_ゝ⌒)」
ボコブリンさん「もこう視点2騙りなのでグレーに狐の可能性かな?」
0.01875さん「んじゃ近日中に死ぬそうなのでさいなら」
獣護マンさん「ションもこ視点では、狼が仲間を囲いつつ2騙りしたのに、○出した占いはそれを把握してなかった上に、占い噛みをぶちこんできたという」
鉛の錬金術師さん「別にグレー吊りでいいと思う、今残ってる占いこれ以上手に掛ける意味薄くね」
いかそうめんさん「狐まだ残ってる可能性もションさん視点ではある訳だし、グレ吊りでもいいかなーと思わせる不死鳥さん●ですねぇ。」
0.01875さん「◆ですますキス 「占いに真いるー!やったー!」

これ言って占い切りに特に言及ないからここもロラっておいてください」
阿久津さん「ワンク吊りは文字通りワンクッション置いて良いよ」
子豚さん「近藤さん吊るのは今度ね」
ワンクッさん「まぁこの形になった時点でどっちも人外濃厚なんだがやる気のないほうからいったほうが全部はっきりしていいだろ」
0.01875さん「後」
ですますキスさん「見た感じいないでチューね( ´∀`)ノ>獣護マンちゃん」
ベルセルクさん「この噛まれで真狐吊りで落としてくれるなら僥倖」
鉛の錬金術師さん「ション視点近藤今日吊る意味は無いよな」
0.01875さんベルセルクの白が別の人ならグレー狭まったと同義でしたね
2日以内に死ぬと思うのでワンクは絶対吊ってください
阿久津さん「本気だす前に死んじゃうね」
ションもこうさん「吊るなよ」
獣護マンさん「うわまじかもったいねえ>0.01」
近藤大輔さん「占い先自由になったら本気出す」
いかそうめんさん「ベルセルクさん真ならションさんは狂狼ですね。」
変化球さん「残った二人吊りでいいんじゃない?結果は一応見たいけど。」
0.01875さん「俺 >獣」
ですますキスさん「近藤ちゃんにさいならっきょでチューね( ´∀`)ノ」
ベルセルクさん「ファッキューグリカス>ガッツさん何でリタイアしてしまうん?」
シンバルさん「おはよう」
鉛の錬金術師さん「不死鳥●なら近藤●はわからんでもない」
獣護マンさん「昨日俺より早く不死鳥吊ろうって言った奴だれだっけ」
獣護マンさん「んで」
いかそうめんさん「おはようございます」
ワンクッさん「まぁ近藤からでいいんじゃないかな」
子豚さん「ガッツさん何でリタイアしてしまうん?」
変化球さん「ベルセルク噛まれてるねぇ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
獣護マンさん「わかった、つまり、残りはごりごり吊る」
0.01875さん「うわつまんね」
変化球さん「まあ今日の占いと霊能結果次第だねぇ。いろいろ考えるのは。」
近藤大輔さん「しろせるく」
子豚さん「おはよ〜」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ションもこうさん「つまんな」
ボコブリンさん「おはようございます!」
ベルセルクさん「しんだ。」
鉛の錬金術師さん「おはよう」
ワンクッさん「おはよう!」
変化球さん「おはよう!!」
フェザーさん「●」
ションもこうさん「(⌒,_ゝ⌒)近藤●(⌒,_ゝ⌒)」
獣護マンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/27 23:43:35)
ベルセルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルセルクさんを狙います。 >>> 獣護マン <<<
ですますキスさんの独り言「これすごいいいね( ゚ω゚ )」
ですますキスさんの独り言「◆シンバルさん 「これ護らなかった占いは確定人外で進めます」」
ションもこうさんの念話「(⌒,_ゝ⌒)近藤●(⌒,_ゝ⌒)(⌒,_ゝ⌒)近藤●(⌒,_ゝ⌒)」
ションもこうさんの念話「○だしたほうが生存できるけーの。でもどうでもいいわ(⌒,_ゝ⌒)近藤●(⌒,_ゝ⌒)」
ですますキスさんの独り言「割と近藤ちゃん吊とかやってみたかった( ゚ω゚ )その場の空気で言えなかったけど( ゚ω゚ )」
ションもこうさんの念話「あと1どこや」
ションもこうさんの念話「シンバルー」
ションもこうさんの念話「つまんな」
ボコブリンさんの独り言「PETてなんだ」
ションもこうさんの念話「(⌒,_ゝ⌒)近藤●(⌒,_ゝ⌒)」
0.01875さんの独り言「ワンクとですますロラでいーや」
獣護マンさんの遠吠え「とおもう
120でいくから、他が噛みたかったら130で噛んで」
不死鳥さん「あとはお仲間を信じるだけよ。」
ですますキスさんの独り言「みんな楽しそうにプレイしてるようでよかったでチュー(゚∀゚)!!
まだわかめて滅んでないでチューね( ´∀`)ノ」
子豚さんの遠吠え「じゃ1/3運試しドゾドゾ〜」
獣護マンさんの遠吠え「べるせるくでいってみよう!」
フェザーさんを護衛します。 >>> ボコブリン <<<
ションもこうさんの念話「4−1にした人外がド下手ってことやで」
子豚さんの遠吠え「そいえばそだった悲しい」
獣護マンさんの遠吠え「んー」
ションもこうさんの念話「まあたぶん両方偽の場合」
ボコブリンさんの独り言「だれにしようかなー」
ベルセルクさんを占います。 >>> 近藤大輔 <<<
ションもこうさんの念話「でもどっちかに真いそう」
獣護マンさんの遠吠え「破綻どうこうはいいよ、霊結果が出るから」
子豚さんの遠吠え「真っぽいの見えたらソコでもOKよ〜」
ションもこうさんの念話「ベルセルクと近藤両方人外ならつっかえねーやつだな」
いかそうめんさんの会話「4人目に出て来て対抗○って辺り狂か狼っぽい感じなのは解る(・ω・)」
ションもこうさんの念話「一番最初にでてやったのに」
子豚さんの遠吠え「どしよっか、破綻させないなら近藤さんね」
獣護マンさんの遠吠え「ふしちょーはごめんね、俺の信用の為に信用をおとしてごめんね」
0.01875さんの独り言「A.もこうが2騙り提案した狼
B.もこう真の狐交じり

どっちかか」
ゲームマスター「戦績村あるある 狐が騙る」
子豚さんの遠吠え「そだね、占い噛みましょい」
獣護マンさんの遠吠え「というわけで誰を噛もうか」
不死鳥さん「お疲れ様。」
子豚さんの遠吠え「お仲間さんおつ〜」
不死鳥さん「まさかの事故よなあ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
獣護マンさんの遠吠え「真か狂が噛めればそれで」
ベルセルクさんの独り言「騙り乙」
2日目の夜となりました。(17/04/27 23:38:55)
不死鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ションもこうさん0 票投票先 → 不死鳥さん
近藤大輔さん0 票投票先 → 不死鳥さん
フェザーさん0 票投票先 → 不死鳥さん
子豚さん0 票投票先 → 不死鳥さん
ですますキスさん1 票投票先 → 不死鳥さん
獣護マンさん1 票投票先 → 不死鳥さん
いかそうめんさん0 票投票先 → 不死鳥さん
ボコブリンさん0 票投票先 → ですますキスさん
ワンクッさん0 票投票先 → 不死鳥さん
不死鳥さん14 票投票先 → 獣護マンさん
鉛の錬金術師さん0 票投票先 → 不死鳥さん
0.01875さん0 票投票先 → 不死鳥さん
変化球さん0 票投票先 → 不死鳥さん
シンバルさん0 票投票先 → 不死鳥さん
阿久津さん0 票投票先 → 不死鳥さん
ベルセルクさん0 票投票先 → 不死鳥さん
ベルセルクさん「ズサが一番前を占うとかいう」
いかそうめんさん「ション→近藤→ベルセルク→ションでいいかな。」
ションもこうさん「白には勝ちがあるんやで(⌒,_ゝ⌒)」
獣護マンさん「おらー、おぼえとけおらー」
シンバルさんこれ護らなかった占いは確定人外で進めます
獣護マンさん◆いかそうめんさん 「ション→近藤→ベルセルク→ションでいいかな。」
阿久津さん「何かPET嫌がってる占い達多いけど
4-1になった時点でぶっちゃけ自分らに価値が無い事自覚しろよ(ハハハ」
変化球さん「不死鳥さん吊りね。了解。」
シンバルさん「◆いかそうめんさん 「ション→近藤→ベルセルク→ションでいいかな。」」
獣護マンさん「なんでもよかよか>いかそ
ただ、弱発言で指示した方がいい」
近藤大輔さん「寿命短し歩けよ占い師」
ですますキスさん「すでに対抗占ってる人吊るならグレー占ってもええと思うで(゚∀゚)!!」
ションもこうさん「わしもグレー占うで
霊●でることに期待しとくわ、2騙りよーこはん溶かしたらすまんな(⌒,_ゝ⌒)」
いかそうめんさん「ション→近藤→ベルセルク→ションでいいかな。」
ベルセルクさん「どの偽を占うのか決めるドン」
ワンクッさん「相互で真見つかりました、そこの死体のどっちかです。が落ちだろーな」
シンバルさん「近藤大輔さんではなく不死鳥さんでしたがまあいい事にします」
鉛の錬金術師さん「むう、そういう方針で行くなら仕方ないか」
ションもこうさん「つまんな(⌒,_ゝ⌒)
厨パつまんな(⌒,_ゝ⌒)」
ワンクッさん「ワンクじゃないワンクッだ>0.01875さん」
シンバルさん「はい」
0.01875さん「ペットいらないですグレー占いさせてください」
変化球さん「偽占いは2W1Kじゃないですかねぇ?妖狐でないような。」
ションもこうさん「どや。相互占いなんて白増えないからつまらんで(⌒,_ゝ⌒)
白狙いで占っていくで。わし天才やな(⌒,_ゝ⌒)」
獣護マンさん「始まってから戦績に触れるのは野暮天ってもんだぞ>わんく」
鉛の錬金術師さん「占い1切るよりは占い先指定の相互占いがいいと思うな」
シンバルさん「近藤大輔さんが○1つもないのでグレランします」
いかそうめんさんおっけー。>霊能さん
じゃあ不死鳥さん殺して、PETにしましょう。
0.01875さん「ワンクがグレー誘導した上で前日情報持ってくるならそこも役職で」
子豚さん「偽3あぶった時点で占は十分仕事してくれた」
ションもこうさん「@まず霊護衛鉄板にして、グレー占いをするでな(⌒,_ゝ⌒)
Aわしがかまれたら全部つってくれな(⌒,_ゝ⌒)
もしわしいがいが噛まれたらそこでA>B>C>A占いにしようや(⌒,_ゝ⌒)
白2個残って村が戦えるって寸法や(⌒,_ゝ⌒)」
ベルセルクさん「ちょっとこの村バルサンのにおいする>フェザー」
ワンクッさん「把握発言しかしてないしな」
不死鳥さん「すまんな。疲れてたわ。」
フェザーさん「不死鳥殺して甦るか見ようぜ!」
獣護マンさん「自分の○が何なのかも理解してないとかありえねーよ>不死鳥」
ワンクッさん「戦績が誤差らしい変化球吊りでよくね?」
ベルセルクさん「その点TOPってすげぇよな>獣護マン」
ボコブリンさん「ぐれらんですね^^」
近藤大輔さん「何かの縁だし小数点の人占ったろ」
不死鳥さん「あ、ほんまやった。すまん」
0.01875さん「不死鳥吊って近藤以外噛まれたら自動的に不死鳥破綻なので吊りで」
ベルセルクさん「おはよう>シンバル」
鉛の錬金術師さん「2騙りも狐混じりもどっちもありそうだな番地が番地だし」
獣護マンさん「POTがいい!>いかそ」
シンバルさん「グレラン」
変化球さん「初日はグレランの方がいいかな。」
不死鳥さん「すまんがその理屈を頼むわ。何故ワイから釣られなければならん。>獣護マン」
ワンクッさん「グレランでパパッと人外吊って終わり!」
フェザーさん「◆不死鳥さん 「そこ私の○なんだが?>獣護マン」
こいついらなくない?」
ですますキスさん「占いに真いるー!やったー!」
ベルセルクさん「そこお前の狂人じゃないのかw>不死鳥」
ションもこうさん「よっしゃわしに提案がある」
いかそうめんさん「ということでその上で聞きましょう。
PETとグレランどっちがいいですか?」
子豚さん「無駄吊り無き改革で行きましゅ」
鉛の錬金術師さん「欠けなしワロタwwww」
獣護マンさん「◆不死鳥さん 「そこ私の○なんだが?>獣護マン」
君の○は対抗だよ?」
シンバルさん「おそよう」
0.01875さん「◆不死鳥さん 「そこ私の○なんだが?>獣護マン」

現実も見えてないそうですしちょうどいいですねo(^-^)o」
近藤大輔さん「↑ここすっげー狼」
獣護マンさん「あ、不死鳥から吊ってもいいや」
ワンクッさん「まじで高速4-1か、戦績村にふさわしいともいえるが」
阿久津さん「4-1を確認した上で共有COしたんだからPETで良いんじゃないすか」
ションもこうさん「なんかいっぱい厨パがおるやんけ(⌒,_ゝ⌒)どうするんやで(⌒,_ゝ⌒)」
獣護マンさん「そして不死鳥には護衛を付けずPETである」
いかそうめんさん相方は空気読んだ歴戦のプレイヤーで早くも死にました。欠けなし。霊能は真。
0.01875さん「不死鳥吊りグレー占いとかで」
不死鳥さん「そこ私の○なんだが?>獣護マン」
ベルセルクさん「4-1の進行はお好きにどうぞ」
変化球さん「これはグレラン進行かな。」
近藤大輔さん「ふらっしゅ!!!」
変化球さん「増えたね。4か。」
ですますキスさん「ヒュー( ´∀`)ノ4−1!4−1(゚∀゚)!!」
獣護マンさん「じゃあわかった、まず近藤を吊ろう」
不死鳥さん「ワロタ」
いかそうめんさん4−1確認の上、共有COしますん。
ベルセルクさん「対抗3」
ワンクッさん「ションもこう妄信した。あと占いに共有いるだろでてきなさい」
子豚さん「多すぎぃ」
変化球さん「3−1把握」
0.01875さん「おはよう」
鉛の錬金術師さん「4-1とは豪気だね」
ボコブリンさん「なんか4人居るんですけど」
獣護マンさん「なるほどなるほど?」
近藤大輔さん「ずさ占いじゃ芸がないのでその一歩手前狙いで」
ベルセルクさん右占い。アイコンかわいい。
ションもこうさん理由:
おーん(⌒,_ゝ⌒)なんかきたやで(⌒,_ゝ⌒)
なんか占いで色々なんか占うらしいわ。みぎうらないってのが流行らしい(⌒,_ゝ⌒)
わしは流行にのった厨パがすきでのう(⌒,_ゝ⌒)
それにしたがっていくわ(⌒,_ゝ⌒)
鉛の錬金術師さん「おはよう」
ボコブリンさん「おはようございます!」
不死鳥さん「占いCO 近藤大輔○」
ベルセルクさん「占いCO 0.01875○」
子豚さん「おはよ〜」
近藤大輔さん「占いco 阿久津〇」
獣護マンさん「おはようございます」
変化球さん「おはよう!!」
ションもこうさん「占いCO:鉛の錬金術師さん○」
フェザーさん「霊能CO」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
ワンクッさん「おはよう!」
いかそうめんさん「人狼には銀の弾!ということで「いけ、鉛玉!君に決めたッ。」」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/04/27 23:31:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不死鳥 <<<
ですますキスさんの独り言「遅い」
ゲームマスター「何やこの村ァ!」
ションもこうさんの念話「理由:
おーん(⌒,_ゝ⌒)なんかきたやで(⌒,_ゝ⌒)
なんか占うらしいわ。みぎうらないってのが流行らしい(⌒,_ゝ⌒)
わしは流行にのった厨パがすきでのう(⌒,_ゝ⌒)
それにしたがっていくわ(⌒,_ゝ⌒)」
ゲームマスター「むらもつえー」
ゲームマスター「じんがいつえー」
近藤大輔さんの独り言「ふらっしゅ!」
獣護マンさんの遠吠え「しょんもこうくらいは対応しておきます」
ションもこうさんの念話「自分が狼ポジはいろうとかさいしょからおもわないように」
子豚さんの遠吠え「はい〜」
ションもこうさんの念話「きめた。騙ろう。全力で狼全員吊る」
不死鳥さんの遠吠え「ほいほい。オネシャス」
子豚さんの遠吠え「明日夜また考えましょか〜噛み先」
阿久津さんを占います。 >>> 近藤大輔 <<<
不死鳥さんの遠吠え「そんじゃ、即ヌキ方向で。
GJ食らったらごめんね。初手近藤○で出ますわ」
ションもこうさんの念話「占い騙ろうかな(素)」
ワンクッさんの独り言「全ては勝利のために」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故うんたらかんたら」
ワンクッさんの独り言「まぁせっかくの戦績村、ただ貪欲に生き残るのみ」
子豚さんの遠吠え「では潜伏します〜」
ションもこうさんの念話「おーん (⌒,_ゝ⌒)」
ですますキスさんの独り言「久しぶりにキーボードを前に持ってきたでチューよ('ω')」
獣護マンさんの遠吠え「信用でも即抜きでもお任せしますぅ」
子豚さんの遠吠え「微妙に3人とも離れた位置ね」
ワンクッさんの独り言「前日から悪目立ちの極みである」
ベルセルクさんの独り言「だいたい久々に村に入ると人狼か共有だし」
ションもこうさんの念話「なんかきいろいで、これあれちゃうか」
不死鳥さんの遠吠え「占い騙り出ますわ。即ヌキいくかい?」
鉛の錬金術師さんの独り言「GM村立てありがとう」
いかそうめんさんの会話「アットさん村立てありがとうございます」
ションもこうさんの念話「適当にやってくで (⌒,_ゝ⌒)」
ボコブリンさんの独り言「狩人かー」
0.01875さんの独り言「霊よかいいかスイッチもなんもない環境だし」
ですますキスさんの独り言「GMちゃん村たてサンクスでチュー( ´∀`)ノ」
ベルセルクさんの独り言「村立て感謝しまむら」
子豚さんの遠吠え「よろしくです〜」
ションもこうさんの念話「詰み計算とかしらんでわし (⌒,_ゝ⌒)」
いかそうめんさんの会話「相方死んでるー!!」
ベルセルクさんの独り言「ほーこういうのでいいんだよ、こういうので」
不死鳥さんの遠吠え「よろしく。」
獣護マンさんの遠吠え「よろしく」
ションもこうさんの念話「おおん (⌒,_ゝ⌒)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/27 23:27:07)
近藤大輔さん「なかいさーん!」
どんびきさんがワンクッに名前を変更しました。
ゲームマスター開始
子豚さん「よろしく〜」
ゲームマスター
ションもこうさん「おおん (⌒,_ゝ⌒)」
ワンクッさんがどんびきに名前を変更しました。
ゲームマスター
ボコブリンさん「よろしくどうぞー」
ゲームマスター
ワンクッションもこうさんがションもこうに名前を変更しました。
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
シンバルさん「よろです」
ベルセルクさん「よろしく」
ションもこうさん「しょんもこうってなんかやだな」
ワンクッさん「下半分は任せた」
ゲームマスター「そろったのではじめましょう」
どんびきさんがワンクッに名前を変更しました。
ゲームマスター「半分うけもこう」
ワンクッさん「じゃあ自分が半分受けもとう」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「二行だねえ」
ワンクッションもこうさんがワンクッションもこうに名前を変更しました。
ションもこうさん「2行だ」
一番前さんがワンクッションもこうに名前を変更しました。
kariさんがフェザーに名前を変更しました。
ベルセルクさん「 (⌒,_ゝ⌒)」
ゲームマスター「おこう」
ゲームマスター「一応ワンクッションもこう」
ゲームマスター2325
いかそうめんさん「よろしくお願いします?」
ゲームマスター「そろっち」
鉛の錬金術師さん「案山子増える増える村か、GMの心労が偲ばれるな」
ゲームマスター「みんな案山子だったもの」
kariさんがシンバルに名前を変更しました。
ションもこうさん「いつのまにか一番前」
150000kariさんが獣護マンに名前を変更しました。
さんが一番前に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「それとは別に赤い人がいるので拡張島」
変化球さん「ありがとうございます。」
不死鳥さん「誤差しかありえない」
ボコブリンさん「満場一致でセーフ」
いかそうめんさん「誤差ですね」
ゲームマスター「誤差なのでいいです」
ワンクッさん「誤差ならしかたないわー」
ベルセルクさん「またnamazu消えてるし」
獣護マンさん「誤差だな」
ゲームマスター「誤差か」
変化球さん「酉付けたのが最近なんですがまずいですかね?
ダメなら抜けますよ〜。」
ボコブリンさん「誤差かな」
kariさんがベルセルクに名前を変更しました。
kariさんが阿久津に名前を変更しました。
ゲームマスター「変化球s」
ゲームマスター「その酉だとちょっと足りない気がするがー」
kariさんが変化球に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベルセルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 23:16:37)
ゲームマスター「案山子s感謝」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
阿久津さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 23:15:56)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとおてあらいにいってましあt」
シンバルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 23:14:58)
ゲームマスター「やあ」
ボコブリンさん「いらっしゃーい」
変化球さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 23:12:12)
ゲームマスター「やっぱしない」
ゲームマスター「そういうことで」
ゲームマスター「2320まで自由時間にしますので」
kariさんが近藤大輔に名前を変更しました。
kariさんが不死鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 」
kariさんが子豚に名前を変更しました。
kariさんが0.01875に名前を変更しました。
消化支援さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
消化支援さん「誰かですますに●ぶつけとけw んじゃな」
最古参の案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「案山子s感謝」
消化支援さん(小声で)わかめておめでとう
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
最古参の案山子さん「それではサヨウナラ」
kariさんがいかそうめんに名前を変更しました。
ですますキスさん「これぞチューのカリスマ性( ´∀`)ノ」
kariさんが鉛の錬金術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「消化しなくて済みました”」
kariさんがボコブリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
0.01875さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 23:00:15)
消化支援さん「消化しなくてすみそーだ」
ゲームマスター「こんばんは」
鉛の錬金術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:59:49)
消化支援さん「信者にとっては崇敬の対象として替え難くアンチには憎むべき存在なんだから
カリスマってのは賛否以前の問題さ」
ゲームマスター「こんばんは」
いかそうめんさん「榊さんとかアルカナさん(詩人の方)も個性的でカリスマありそー?」
不死鳥さん「こんばんわ」
ですますキスさん「ジャガイモあるならポテチにして売ればもうかるのでは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:58:59)
ですますキスさん「ジャガイモでできますでチューね(゚∀゚)!!」
ゲームマスター「カリスマって定義あいまいだしいろいろありそう」
獣護マンさん「そうそうじゃがいもきるやつ」
ゲームマスター「それあれでしょジャガイモきるやつ」
いかそうめんさん「じゃがちーずにしましょう!レンチンで簡単簡単( ´∀、`)ノ」
獣護マンさん「ハッセルバックポテトでぐぐれ」
最古参の案山子さん「ちゃーもカリスマじゃないかな?
賛否両論ありそうですね
否が多そうですがw」
消化支援さん「朝からニョッキとか重いわw」
ですますキスさん「じゃがいもで作れるおしゃれな料理のニョッキ( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「&#127833;」
消化支援さん「田舎ってあれか「この先100kmイオン」」
ゲームマスター「じゃがいもしかない」
ですますキスさん「おにぎりでチューかね( ´∀`)ノ」
獣護マンさん「提案:バナナ」
最古参の案山子さん「こんな単純なチャットゲームなのに
身震いするほど心が通じることがある
ほんとに震えるんだよね、すごすぎて。
このゲームの醍醐味ですよね」
いかそうめんさん「ごはん いかそうめん みそしる」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「田舎過ぎてそんなものはない」
消化支援さん「提案:ファミレスのモーニング」
ゲームマスター「お題:明日の私の朝ごはん」
ですますキスさん「物悲しい雰囲気が漂ってるので、明るい未来について語らいあいましょうでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「永遠の若さ」
消化支援さん「チューがカリスマならちゃーもある意味カリスマだわw」
獣護マンさん「時代は移り変わるものさ
少女必衰だよ」
消化支援さん「勝ち負けや進行に煩い層が増えてから少しギクシャクして
それならそれで「スマートな進め方」の枠内でやってたら
今度は勝率がどうのと言い出す連中が増えて
そこから堅苦しいのは嫌とばかりに減り始めたのさ」
ゲームマスター「PETなんてない時代だ」
いかそうめんさん「4−1の霊能でも吊られた時代がありました、黎明期楽しい。」
最古参の案山子さん「チューさんカリスマですね
あとあのひと好きだったなあ・・・誰だっけ名前が出てこない」
消化支援さん「突然死もザラだったし人数とかもいいかげんな時期があったからね
奇策にも鷹揚、勝率なにそれ美味しいのの時代」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「よしよし」
ゲームマスター「事前予告なしでも戦績村は建ちそうだね」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ワンクッさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:45:58)
ゲームマスター「あってるのでセーフ」
ですますキスさん「この人数の増え方はチューのカリスマ性でチューね(゚∀゚)!!」
ボコブリンさん「酉わすれました」
最古参の案山子さん「そこは許容力かなあ
汝人を愛すべし」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:45:02)
ゲームマスター「こんばんわに」
いかそうめんさん「こんばんは ぽぽぽぽーん。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:44:28)
ゲームマスター「るっ」
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「知識が増えたりできることが増えると素直には楽しめないかもしれない」
近藤大輔さん「カリスマ不足というかカリスマの不在ってのが正しいかな
腕は微妙でも妙なカリスマで愛されてる人、昔は多かった気がする」
獣護マンさん「こんばんは」
150000kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:42:55)
最古参の案山子さん「始めたばかりの時はたのしかったなあ
その後も楽しかったけどちょっと質がちがうよね」
ゲームマスター「こんばんはでチュー」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:40:03)
消化支援さん「新規を拒絶なんかしてないと思うよ
単純について来れないのが止めてっただけ」
消化支援さん「戦術を開拓した初期のコテたちならカリスマ扱いされても理解するが
その後はどっちかと言うとテクニックを洗練させる方で人が増えたからなぁ」
最古参の案山子さん「2005年はまだ朝練できていたはず」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
子豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:34:42)
近藤大輔さん「参加者のカリスマ不足
新規への拒絶 
ソシャゲ部」
ゲームマスター「2005年とか何してたっけ」
消化支援さん「実際にはログ消失で番地巻き戻しが数回あるんだが
目安にはなるだろ」
消化支援さん「〜 普通っ・・!!圧倒的普通村 〜 40001番地 (08/02/12)
〜 バレンタイン?なにそれVIP村 〜 30000番地 (07/02/14)
〜 20000番記念村 〜 20000番地 (06/04/27)
〜 管理人さんありがとう!10000村 〜 10000番地 (05/10/02)」
ゲームマスター「こんばんは」
最古参の案山子さん「記念パピッコ」
最古参の案山子さん「こんばんは」
最古参の案山子さん」が村へやってきました。(17/04/27 22:31:13)
ゲームマスター「すげー」
ゲームマスター「半年で1万カウントするのか」
ゲームマスター「6桁番台だと1X00縛りか1X0縛りで適度な戦績村ができない」
消化支援さん「一年で2万突破してて草」
ゲームマスター「3行でまとめて」
消化支援さん「〜 切り番記念は仮の姿で実は普通村 〜 70000番地 (09/12/30)
〜 ☆祝☆60000記念大人数デスノVIP村 〜 60000番地 (09/07/04)
〜 【5万番地】500戦縛り【固定CN】村 〜 50000番地 (09/01/12)」
近藤大輔さん「過疎の理由言い出すと原稿用紙3枚分くらいになりそうなので何も言いませぬ」
ゲームマスター「5桁番台が一番人多かったかね」
ゲームマスター「今年中には始まるので安心してください」
ゲームマスター「こんばんは」
フェザーさん「こんばんは」
近藤大輔さん「今日中に始まったら参加します」
消化支援さん「13年半ばから人は減り始めてたよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:26:08)
ゲームマスター「へろー」
消化支援さん「〜 てすと村 〜 100000番地 (11/07/01)
〜 キリ番だよVIP初心者村 〜 90000番地 (10/12/18)
〜 【八百万縛り】普通村 〜 80000番地 (10/07/08)」
近藤大輔さん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:24:06)
ゲームマスター「なにかあったっけ」
ゲームマスター「140000から過疎が顕著に」
消化支援さん「半年→半年→一年と来て 二年半 こいつは強烈だ」
消化支援さん「〜 【酉1↑】猫耳漢女 18人のホモ村 〜 130000番地 (13/06/30)
〜 【自称1200↑】祝★120000村記念普通村 〜 120000番地 (12/10/21)
〜 GMが名付ける普通村 〜 110000番地 (12/02/14)」
ゲームマスター「そんな前かー」
消化支援さん「〜 消化支援お願いいたしますVIP村 〜 140004番地 (14/07/05)
二年半前か」
ゲームマスター「またあのCMを見る羽目になるのかと思っていた自分がいました」
ゲームマスター「挨拶するたび友達増えるね」
消化支援さん「実は緑kariが初めてまともに挨拶した入村者
挨拶って大事ね」
消化支援さん「鯖が閉鎖されなきゃいつかは見られるだろうな
モバマスはまだ暫くやってけそうだし」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「一日4村建つとして2500日か」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:14:49)
ゲームマスター「160000は見られるのか」
消化支援さん「ま、ピークは過ぎたわな>チャット人狼」
ゲームマスター「上の普通村も埋まったしよかった」
ゲームマスター「そもそも鯖自体に人があまりいないというかチャット人狼がうんぬん」
ゲームマスター「こんばんは」
ションもこうさん「わすれた」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:10:23)
消化支援さん「17人はホント不安定になったしなあ」
ゲームマスター「12人もそろうか不安なので...」
消化支援さん「しかし過去はキリ番間際になると荒らしが流してしまったものだが
遂にそれすら現れなくなったと言う哀しい現実」
kariさん「無事に回ることを祈ってます」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:06:41)
消化支援さん「集まり悪いからキリ番は12人村に譲ると思ってたし
それでも良かったんじゃねえかな」
ゲームマスター「わかる」
ゲームマスター435 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/04/27(木) 22:05:09 ID:uN9kPYOQ0
〜 150000番記念【150↑】普通村 〜 150000番地
消化支援さん「グレランなら参加する」
消化支援さん」が村へやってきました。(17/04/27 22:05:06)
ゲームマスター「すみわけもできているでしょう」
ゲームマスター「2時くらいには始まるでしょう」
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆戦績村なので細かいことは言いません。メタも推理のうちだ。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
ゲームマスター「建ててしまった」
戻る