過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
調教済みのズサ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
才悩人応援歌
れんか ◆LOtusVEc3c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
蕎麦
エイル ◆r9VggcNO.g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちくわの人
Kari
[村 人]
(生存中)
 
 
フェンス
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(生存中)
 
 
バリュウ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
金網
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
螺旋
CARMEN ◆RoseRougeM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有名税
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(死 亡)
 
 
昇天ペガサス
一人祭 ◆0Qd8tB929M
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
たりないふたり
◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1850回12人狐無し村 〜 149999番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蕎麦さん「GMさんも皆さんもお疲れ様でした。勉強しなおそう…」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
才悩人応援歌さん「GMさん村建てありがとう、同村はおつかれさま」
昇天ペガサスさん「GM様・皆様、ありがとうございました
ログ読み返してきます」
たりないふたりさん「村舘乙」
調教済みのズサさん「GMさん村立てありがとうございました」
才悩人応援歌さん【 狩人応援歌の才脳人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 149999番地かつ1850回目のナンバリングってなんか綺麗ですよね
    くっそ暇なので割り算してみたら81.08054らしいです
    なんかもうほんとどうでもいいですね
    飲み会や合コンでも話題に乗れずに黙るやつですね
    そして自分の知ってる話題になったら途端に話し出すタイプ

■2日目  ◇護衛:有名税【占い候補】   ◆死体:たりないふたり【霊】
□理由: まあ蕎麦以外の役2択なんですけど
    蕎麦が騙らされた狼説まであるかな?
    蕎麦狼で霊噛みはないとみて有名税護衛で。
    霊噛みなら蕎麦真も追う。

■3日目  ◇護衛:昇天ペガサス【片〇】   ◆死体:調教済みのズサ【灰】
□理由: 占い噛みはもう来ないと判断
    かつまあちくわ護衛は無理かなあ
    ってことでGJ狙いでペガサス護衛
    占い噛まれたらもう片方吊るとかでいいや

■4日目  ◇護衛:バリュウ【灰】   ◆死体:【】
□理由: ぶっちゃけ噛み意味不明すぎる
    昇天狼のパターンか蕎麦LWのパターンと予想
    蕎麦LWなら勝てるので、そうでないときの対処
    昇天狼だとすると噛まれ位置…俺?
    でもちくわは狂あるしなあ…じゃあバリュウ…?
    やばいなんか気がくるってる気がするけどバリュウ護衛
有名税さん「螺旋を3日目に発見できて良かったなー」
ちくわの人さん「私のせいじゃない」
ゲームマスター「村陣営おめでとうー
狼陣営も初日狂人からよくここまで健闘しました」
ちくわの人さん「ほら勝った」
才悩人応援歌さん「才能のない狩を救ってくれてありがとう>占他ALL」
たりないふたりさん「お疲れさまでした」
調教済みのズサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
有名税さん「おつかれさまでした」
バリュウさん「おつおー」
蕎麦さん「お疲れ様でした。慣れないことするもんじゃない」
金網さん「お疲れさまでした」
フェンスさん「狂いないのかい」
才悩人応援歌さん「おつかれさまでした」
昇天ペガサスさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/04/27 23:54:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
昇天ペガサスさん1 票投票先 → 蕎麦さん
フェンスさん1 票投票先 → 蕎麦さん
バリュウさん0 票投票先 → 蕎麦さん
蕎麦さん3 票投票先 → 昇天ペガサスさん
ちくわの人さん0 票投票先 → フェンスさん
有名税さん「◆フェンスさん 「◆蕎麦さん 「占いCO 昇天ペガサス ●」
ペガサスが狼なら昨日そばに3票ぶっこんでPPするに決まってんじゃん
ヘタクソな騙り」

これ真理すぎるしもうちょっとアピールしてよかった気がする」
才悩人応援歌さん「昇天ペガサスさん 0 票 投票先 → 有名税さん
まあこれでかいなあ」
ゲームマスター「今日が最終日だったらよかったのになー(狼目線)」
調教済みのズサさん「蕎麦を昨日吊れる順番ではなかったと思うが」
ちくわの人さん「フェンスつろう」
昇天ペガサスさん「シンプルに考えて良かったんだ」
フェンスさん「で、ちくわ狂臭い」
バリュウさん「そもそも蕎麦は昨日対抗かペガサス占っておくべきだったと思うんだけどね
せめてペガサス」
フェンスさん「蕎麦視点、金網は○だと主張してるようだから
結果隠しにもなってないし、霊かまれの意図が不明」
昇天ペガサスさん「進行は誰かとって下さい。自分が下手に言って誘導と思われたくないから」
調教済みのズサさん「バリュウ次第の模様」
ちくわの人さん「私のせいじゃない」
バリュウさん「ちくわはペガサス狼蕎麦真決め打ってるみたいだね」
フェンスさん「あと蕎麦視点占い真狂みたいだけど
それなら初手で霊噛まれてるの意味不明だよね」
ちくわの人さん「知らないけど蕎麦が偽者だったら騙した蕎麦が悪い」
蕎麦さん「自分視点ではそうなりますねー」
才悩人応援歌さん「死ぬほど灰噛みで頭抱えたけど、蕎麦が迷走したケースと昇天狼のケースだけ追うことにしてた」
昇天ペガサスさんCOなし
昇天ペガサスさん「じゃあ、ちくわの人さんは蕎麦さん真見るんですね?」
バリュウさん「ひとまず蕎麦視点では対抗狂人だったみたいだね」
ちくわの人さん「フェンスとペガサスでおわりだなやった勝ったな」
昇天ペガサスさん「自分視点、はっきりしましたわ。蕎麦さん的には自分とフェンスさん2Wして残りたいからの●出しなんでしょ?」
蕎麦さん「理由:対抗の白占い 狂人が狼に白うった形になったみたい」
フェンスさん「◆蕎麦さん 「占いCO 昇天ペガサス ●」
ペガサスが狼なら昨日そばに3票ぶっこんでPPするに決まってんじゃん
ヘタクソな騙り」
才悩人応援歌さん「おつかれさまでした 血迷ってた」
ちくわの人さん「ほらやっぱりペガサス狼じゃん」
バリュウさん「そう来るんだね」
昇天ペガサスさん「やっぱり蕎麦さんがLWで良いんじゃないかなあ
じゃあ狂はどこか、バリュウさんか?
蕎麦さんをまだ生かそうとしている発言もあるし…
「まー有名税吊って明日の結果次第でフェンスと蕎麦どっち吊るか考えればいいよ」」
蕎麦さん占いCO 昇天ペガサス ●
ちくわの人さん「狼を吊ろうよ狂人とかほっとけばいいんだよ」
昇天ペガサスさん「おはよう」
フェンスさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/04/27 23:48:57)
才悩人応援歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
才悩人応援歌さんを狙います。 >>> 蕎麦 <<<
才悩人応援歌さんの独り言「血迷ってる」
バリュウさんを護衛します。 >>> 才悩人応援歌 <<<
たりないふたりさん「ちくわがミスってもさすがに勝つ」
たりないふたりさん「流石にあるまい」
有名税さん「フェンス白すぎるし流石に正解できると信じたい」
蕎麦さんの遠吠え「騙り難しすぎてやったの失敗だったと言わざるを得ない」
金網さん「それは伝わらないと思うよ>ズサ」
蕎麦さんの遠吠え「才悩人応援歌噛むべき…?」
ちくわの人さんの独り言「狂人が吊れた!やったね」
ゲームマスター「ないか。ない?」
ゲームマスター「もしかしてわんちゃんあります?」
蕎麦さんの遠吠え「詰むなこれー」
有名税さん「なんだ初日か お疲れ様でした」
才悩人応援歌さんの独り言「発言と考察が壊滅」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/04/27 23:43:49)
有名税さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
有名税さん3 票投票先 → 蕎麦さん
昇天ペガサスさん0 票投票先 → 有名税さん
フェンスさん2 票投票先 → 蕎麦さん
バリュウさん0 票投票先 → 有名税さん
蕎麦さん2 票投票先 → フェンスさん
ちくわの人さん0 票投票先 → フェンスさん
才悩人応援歌さん0 票投票先 → 有名税さん
調教済みのズサさん「蕎麦は対抗黒打てないのが厳しいですね」
有名税さん「グレーつっても○と変わらないけどな>フェンス」
ちくわの人さん「有名狂人のくせに」
昇天ペガサスさん「フェンスさんは狼見れないんだよなあ…」
才悩人応援歌さん「もちろん>有名税
明日はそこの択」
バリュウさん「そういえばちくわは占いどっち真見てるとかある?
正直君の発言が一番読めないし」
フェンスさん「別に吊るのは俺で構わんよ
「有名税のグレー」だからな>応援歌」
有名税さん「素直に俺が真って線を追うのも忘れないでね?>才能人」
ちくわの人さん「真面目だよわたしは超真面目です」
有名税さんまーどんな吊りするんでも構わないけど、潜伏狂にだけは気をつけとけ
フェンスさん「ちくわが狂っぽいと思うので、明日そばから吊ることを忘れずに
まあちくわが狩の場合はGJ出してくれ 占い以外誰護衛しても悪くない盤面だ」
調教済みのズサさん「「黒出てますが」は「偽見えてたんじゃないですか」の意で入れてます」
才悩人応援歌さん「両偽見るか普通にフェンス狼を追う吊りするかの択な」
昇天ペガサスさん「それは確かに考えていたところ。思考停止はしたくないんだけど、それで良いのかも>有名税さん」
ちくわの人さん「ペガサスとフェンスを吊れば勝てるかも」
バリュウさん「まー有名税吊って明日の結果次第でフェンスと蕎麦どっち吊るか考えればいいよ」
蕎麦さん理由:グレー詰め 対抗が狼くさいけど狂もステきれなかった
才悩人応援歌さん「フェンスよりは有名税吊ってみたいかな」
有名税さん「占い真狂ならどっかの○噛むよな、間違いなく」
フェンスさん霊噛みなら金網が狼か占いに狼混じりかが濃いけど
金網票入りすぎてたし村だろうから真狼目
普通に蕎麦ーらせんで2w、ちくわが狂っぽいけど狩もありうるから噛まれないほうが良さげ

・噛みの遅さ
・そばのCOの遅さ
マッチしてるんですが、それでもそば真見る価値あるんですか?

・らせんのCO渋り

そしてさらに
◆蕎麦「理由:有名勢盲信気味だったので囲い疑惑を鑑みて占いました」
完灰ですがなにか
理由が破綻してる
有名税さん「噛みの意味わからん遅さが狼が騙っていることを裏付けている」
昇天ペガサスさん「どうゆうこと?真面目に発言して>ちくわの人さん」
バリュウさん「これ蕎麦LWありえるんじゃないかなってぐらい意味が分からない噛みなんだけど」
フェンスさん「蕎麦は騙り続けるなら有名税でも占いなよ
真実を見つけ出す気ないの見え見え」
有名税さん「狂候補の一角が吹っ飛んでる
まぁぶっちゃけ全員狂候補といっても過言じゃないが」
才悩人応援歌さん蕎麦が狼なら螺旋が騙らせた狼、それで霊噛みだとすると蕎麦を信用勝たせないと基本負けるけど、
初日はしてないなあと思って村を少し見たが、3日目よく見るとまったく占い真偽について触れずにグレばっか殴ってる。
これは微妙な視点だなーって思った、まあでも螺旋狼軸にしても蕎麦狂か狼かは判断できない。

有名税側は、有名税の発言内容が少し薄いと見たから1回目はフェンス入れね。
有名税ーフェンスで狼なら先フェンス吊って1w減らさないとゴリおされると思ったから。
ただフェンスの発言よかったから気が変わった。
ちくわの人さん「禿げてるやつを吊ろう」
有名税さん才悩人応援歌さん 0 票 投票先 → フェンスさん
調教済みのズサさん 0 票 投票先 → フェンスさん
グレー2人の投票が嫌すぎるよー

◆才悩人応援歌「んーでもまあ蕎麦の方信じてもいいかもしれないな、占い真狼なら
真狂なら俄然有名税の方が信用高い」
あとこの発言もイヤ
昇天ペガサスさん「一番可能性を見るのは、螺旋さんと蕎麦さんの2W

ただそれで思考停止は良くないので、思考を進めると才悩人応援歌さん●の場合を考えたい
2日目の○貰いの自分へのつっかかりが引っかかる。
あと両偽の言及が思考を誘導している気がして」
有名税さん理由:悩みまくったけど結局対抗占うことにした。
蕎麦さん占いCO 才悩人応援歌○
フェンスさん「おはよう」
才悩人応援歌さん「おはようございます」
昇天ペガサスさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
有名税さん「占いCO 蕎麦●」
4日目の朝となりました。(17/04/27 23:37:49)
調教済みのズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
調教済みのズサさんを狙います。 >>> 蕎麦 <<<
蕎麦さんを占います。 >>> 有名税 <<<
蕎麦さんの遠吠え「 」
蕎麦さんの遠吠え「どうするかな」
ちくわの人さんの独り言「わからんな謎やな」
ゲームマスター「なるほどなー<金網さん」
ちくわの人さんの独り言「ペガサス狼なのになんで吊らないの?」
蕎麦さんの遠吠え「心臓に悪いよぉ…」
フェンスさんの独り言「ズサは噛みでくたばれ
ちくわ狩でずさ狂な気がしてきたわ」
蕎麦さんの遠吠え「きっつい」
ゲームマスター「取りあえずロラの流れにはなるんじゃないですかね?」
昇天ペガサスさんを護衛します。 >>> 才悩人応援歌 <<<
金網さん「調教済みのズサさん「それは偽が別の位置に黒を打ったことに対する発言かと思ってつっこんでいるので
あなたのCO位置は関係ありません>フェンスさん」
こういう意味で言うなら黒でてるは関係ないんだよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/04/27 23:32:34)
螺旋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有名税さん0 票投票先 → 螺旋さん
昇天ペガサスさん1 票投票先 → 螺旋さん
螺旋さん5 票投票先 → フェンスさん
フェンスさん3 票投票先 → 螺旋さん
バリュウさん0 票投票先 → 螺旋さん
蕎麦さん0 票投票先 → フェンスさん
ちくわの人さん0 票投票先 → 昇天ペガサスさん
才悩人応援歌さん0 票投票先 → 螺旋さん
調教済みのズサさん0 票投票先 → フェンスさん
金網さん「螺旋と蕎麦を間違えたんでしょ
騙りって言ってるし」
ゲームマスター「噛みの遅さと螺旋の動きのマッチさどこだかわからないですねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
有名税さん0 票投票先 → 螺旋さん
昇天ペガサスさん1 票投票先 → 螺旋さん
螺旋さん4 票投票先 → フェンスさん
フェンスさん4 票投票先 → 螺旋さん
バリュウさん0 票投票先 → 螺旋さん
蕎麦さん0 票投票先 → フェンスさん
ちくわの人さん0 票投票先 → 昇天ペガサスさん
才悩人応援歌さん0 票投票先 → フェンスさん
調教済みのズサさん0 票投票先 → フェンスさん
たりないふたりさん「全露出してしまったからなあジリ貧だ」
螺旋さん「フェンスが結果見た瞬間まったくノータッチだった私を殴りに来たのはそれっぽい動きだな」
バリュウさん「ただ蕎麦は狼に見えない」
ちくわの人さん「死にたくない」
フェンスさんあとクソ遅い噛みがらせんの騙りとマッチしてる
調教済みのズサさん「それは偽が別の位置に黒を打ったことに対する発言かと思ってつっこんでいるので
あなたのCO位置は関係ありません>フェンスさん」
ちくわの人さん「噛まないでね」
有名税さん「そこそこ狼あると思ってるよ。だけど確証を持てる程じゃない>才能人」
ゲームマスター「螺旋さんよりフェンスさんのほうが後から●ぶつけられてるのに
COなしが早い当たり、苦悩が見えますね」
フェンスさん「あと霊結果は○だろうね
金網は占い両方から投票されてたし、霊噛みが占い真狼臭いし」
昇天ペガサスさん「占い真狼なら、蕎麦さんのほうが怪しく感じますが…噛み時間から>才悩人応援歌さん」
有名税さん「フェンスがいいツッコミをしている」
螺旋さん「はい、夜に順番をきっちり見直しましたがやはり追従のタイミングに感じたので言っています>才悩人
まったく論理的でない返しを即座にしてくるその反応で怪しさがさらに上がりますね」
フェンスさん◆調教済みのズサさん 「なぜナイス?あなたに黒出てますけど>フェンスさん」
ナイス発言より●が遅いんだよなあ
たりないふたりさん「狂人いないしほぼ勝ちそう」
バリュウさん「あと螺旋●は納得できる部分もあるから両偽は見なくていいと思う」
才悩人応援歌さん「有名税視点って対抗狼に見えるの?」
ちくわの人さん「金たまは村人だったくさいな」
調教済みのズサさん「いや霊能いないから色見れないしあんまり意味ないか」
有名税さん「対抗占うべきなのかなーこれ。狂だったとき大損な気がする」
才悩人応援歌さん「>螺旋さん
他の人真似てるように見えるなら100回見直してきてください」
調教済みのズサさん「両方COないならランでいいんじゃないのでしょうか」
螺旋さん「いや、ズサのグレスケを見たら条件反射でついツッコミを入れてた>フェンス」
昇天ペガサスさん「蕎麦さんに聞きたいんだけど、CO遅い理由はなにかあるの?」
ちくわの人さん「ペガサスつる?」
才悩人応援歌さん「んーでもまあ蕎麦の方信じてもいいかもしれないな、占い真狼なら
真狂なら俄然有名税の方が信用高い」
螺旋さん「才悩人かバリュウだと思うんだよな
発言のテンポが他の人のを真似ているタイミングのそれ」
フェンスさん「なんで有名税の●がそばの●よりはるかに遅いのに
お前のCOなしは俺より遅いんだ?
日記出すか考えてたのが見え見えだな>らせん」
有名税さん「4つか。黒ロラ+占いロラの縄はないな」
蕎麦さん理由:有名勢盲信気味だったので囲い疑惑を鑑みて占いました
バリュウさん「ひとまず螺旋黒の方が早かったから螺旋から吊っていいと思うよ」
有名税さん「えーっと今縄いくつあるっけ」
螺旋さん「と思ったらもう一つ●が出るのか
正直そこも違うと思ってたけど」
ちくわの人さん「どうせペガサスあたりが狼なまえからして」
有名税さん「霊噛みとか入るあたりいよいよ対抗狼なのかもね」
バリュウさん霊ロラ言ってる人よく見たらちくわだけか
なんか狂人説が出てるけど狂人にしたら露骨だからヘイト稼いでるだけの村っぽい
だからちくわを狂人にもって行こうとしている螺旋が怪しいかなって感じがするね
螺旋さん「COはない」
昇天ペガサスさん「○調教済みのズサ=フェンス>螺旋>才悩人応援歌>バリュウ●
バリュウさんの無難な発言が目立つ。
「2−1で打ち止めかな」
「最初なんて適当な発言になるものでしょ>調教済みのズサ」」
調教済みのズサさん「なぜナイス?あなたに黒出てますけど>フェンスさん」
螺旋さん「ズサって結局一晩経ってもちくわ○に気づかなかった系なの?」
フェンスさん「COなし」
才悩人応援歌さん両偽見ますか?
たりないふたりさん「案の定かまれた」
才悩人応援歌さん「気になるところツッコんだら両方白もらいとかいうセンスあることしてしまったわ。
金網以外の灰はそれなりに位置高くも見えるけど。

でもまあいるとして螺旋かな、多分バリュウとのVSになる。」
蕎麦さん占いCO フェンス●
有名税さん「というわけなので螺旋を吊りましょう」
フェンスさん「有名税ナイス」
ちくわの人さん「ほらしんでた」
たりないふたりさん「お疲れさまでした」
調教済みのズサさんちくわの人さん村かと思いましたが、1票も入ってないのはいささか不穏ですね。
2Wいたら入れやすい位置だとは思いますが。指定してみてもいいかもしれません。

で、たぶん金網さんは村で殺されてますね。
真狼っぽい占い候補が両方入れてますし、6票も集まる印象はありませんでした。
ここに入れてるところを狙うのも妥当と思います。
そしたら才能人>フェンス>ペガサスさんでしょうか。
有名税さん理由:占い先割と迷う村だったが、
◆螺旋「ちくわには何が見えているのか」
初っ端の発言が役職を気にするでもなくSGを作りに行く動きなのが引っかかった
普通の村なら役職がどう出てくるのかの方が気になるんじゃないか
あとは遠回しに真狼押すような発言しときながらそれ以上の考察進んでないとことか
螺旋さん「ヒヤッとする噛みの遅さ」
才悩人応援歌さん「おはようございます」
ちくわの人さん「あーーー!霊のうがしんでるーーー!」
調教済みのズサさん「おはようございます」
昇天ペガサスさん「おはよう」
フェンスさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
有名税さん「占いCO 螺旋●」
3日目の朝となりました。(17/04/27 23:23:46)
たりないふたりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たりないふたりさんを狙います。 >>> 螺旋 <<<
たりないふたりさんの独り言「いやでも才能いきてえ」
ちくわの人さんの独り言「吊られた金たま」
ちくわの人さんの独り言「どうせ○でしょ」
蕎麦さんの遠吠え「フェンス●」
螺旋さんの遠吠え「じゃあ信用勝負にしますか」
たりないふたりさんの独り言「まあ民意に沿ってバリュウから吊ってやるか」
有名税さんを護衛します。 >>> 才悩人応援歌 <<<
蕎麦さんの遠吠え「霊ですかねぇ」
螺旋さんを占います。 >>> 有名税 <<<
螺旋さんの遠吠え「即噛みっていうのは真占いね この二択だと思うのですが」
フェンスさんの独り言「ちくわ狩人なら見事なんだけどね
どうせ吊られない位置だし」
たりないふたりさんの独り言「才悩人応援歌→バリュウで吊る」
螺旋さんの遠吠え「即噛みするか霊噛むか」
蕎麦さんの遠吠え「心臓に悪い。準備遅かったのはこちらのミスですねぇ…」
金網さん「お疲れさまでした」」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/04/27 23:18:33)
金網さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金網さん6 票投票先 → バリュウさん
たりないふたりさん0 票投票先 → 金網さん
有名税さん1 票投票先 → 金網さん
昇天ペガサスさん0 票投票先 → 金網さん
螺旋さん1 票投票先 → バリュウさん
フェンスさん0 票投票先 → 金網さん
バリュウさん3 票投票先 → 螺旋さん
蕎麦さん0 票投票先 → 金網さん
ちくわの人さん0 票投票先 → 有名税さん
才悩人応援歌さん0 票投票先 → 金網さん
調教済みのズサさん0 票投票先 → バリュウさん
ゲームマスター「名前はどうでもいいかなぁ…GMは
狐いればともかく」
ゲームマスター「金網さん、昇天ペガサスさん、フェンスさん、蕎麦さん、ちくわの人さん、才悩人応援歌さん、調教済みのズサさん、投票をお願いします。」
有名税さん「俺が村だったら名前間違ってる占いいたらそれだけで評価下げるけどね>ズサ」
たりないふたりさん「俺が金網を吊って時間をかせぐ
その間に狼を見つけろ」
ゲームマスター「ここで霊能吊に走れるちくわさん好みですね」
昇天ペガサスさん「霊能は乗っ取りないと思いますけどね、時間から」
金網さん「ちくわ○だろ>才脳人」
螺旋さん「ちくわが狂人だな 私にはわかるぞ」
フェンスさん「蕎麦狼ちくわ狂とかなら○噛みでくたばってください」
バリュウさん「というかなんで霊能偽なんて意見が出てるの?
別に出方は悪くなかったと思うんだけど」
調教済みのズサさん「は?やる気あるんですか?>バリュウさん」
有名税さん「ちくわ狂人説」
才悩人応援歌さん「ペガサスさんそれ噛み遅いについて触れてるの? 超遅くね?」
金網さん「フェンスなんなんだろうな
狼ではないだろうけどミスリーしそう」
螺旋さん「100噛み6吠えをこねくり回してもあんま何も出てこないから困る
狼騙りが若干濃くなるってくらい その場合占い3上等だからどちらかというと不慣れ寄りの狼」
調教済みのズサさん「占い先の名前ぐらいで別に信用下げてみるようなことはない>有名税さん」
バリュウさん「最初なんて適当な発言になるものでしょ>調教済みのズサ」
ちくわの人さん「霊のうを倒そうぜ」
昇天ペガサスさん「自分もそう思っていたので、気が合いますね>才悩人応援歌さん
真面目な話、調教済みのズサさんの言う通り3−1上等だったのか」
フェンスさん「霊能は真だろ
朝にやたらと長いコピペが二つ
これと乗っ取りと吠えとすべてこなせるとは思えん」
調教済みのズサさん「ちくわの人さんが霊能吊るとか言ってますが、たぶんここは村です」
たりないふたりさん「なんなら書こうか「東京タワー」
絶対負けない 即興なら」
才悩人応援歌さん「いやどっちかっていうとそのままじゃちくわ吊るけど」
有名税さん「対抗をあえて突っつくとしたら占い先の名前をきちんと書いてないところとかか」
螺旋さん「理由を出すのが遅いのはむしろ結果を出すのが遅いよりも怪しいという説がある
複数持っててミスが起こりやすいのはこっちだから
呪殺ある村なら結果が遅くなるけど」
調教済みのズサさん「その発言はいささか適当じゃないっすか?100噛みと6吠えってのはあまり整合している印象は受けませんが>バリュウさん」
金網さん「誤字って打ち直してたらでてたからね
少なくとも占いCO後5秒は立ってたと思うけど>たりない」
ちくわの人さん「よし霊のうつるか」
バリュウさん「蕎麦はずいぶんと理由遅いんだけどその場で書いてるのかな?」
才悩人応援歌さん「そんなんでいいなら朝一で霊欠けだなって言うわ」
ちくわの人さん「霊のっとりだわーこれ」
蕎麦さん「初日なので右ですねー。対抗はどっちでしょう」
たりないふたりさん「「霊欠けだな」
のくだりをせめて俺のCOより早く言っていればな・・・
お前はここまでだ>金網」
フェンスさん「蕎麦が名前を略してる上に短い理由のはりがやけに遅い」
調教済みのズサさん「もしかしなくてもその可能性が結構高いように思います>有名税さん」
螺旋さん「正確に数えてないけど霊能そんな遅かった?
占いと大体重なるように出てたように見えたんだけど」
金網さん「どうしてわかるの?>フェンス」
有名税さん「霊能そんな遅かったかな?少なくとも俺が占い理由貼る前には出てるし」
バリュウさん「今回は吠え数と噛み時間に関してはどっちもありえるって感じだからあまり気にしなくてもいいと思うよ>調教済みのズサ」
昇天ペガサスさん「それ同意しますわ。吠えから考えても狼でないと思っていたのに。
これで出るなら、相当枯れている位置な気がする」
才悩人応援歌さん「霊能がでるまでに何回あうあうあーって言えるかいつか実験してみたいんですけどいまだにできてません」
調教済みのズサさん「そばさんは理由はないんですか?
右占いだとは思いますけど」
有名税さん「もしかしたら対抗狼で狂潜伏とかかもね。変なところを占わないように気を付けよう」
フェンスさん「有名税真だねこれ」
蕎麦さん理由:食べ物つながりです。よろしくお願いします
フェンスさん「6吠えだけど100噛みなのなあ」
ちくわの人さん「あいさつはえーなおい」
金網さん「たりない遅すぎ吊りたい」
調教済みのズサさん「でも二人しかいない」
たりないふたりさん「なぜ吐かなかったか、その答え
お前のラップもバトルも印象が無い
お前は誰か と一緒じゃない?
果たして 俺のスキルは尋常じゃない
ほら 緊張しながらも 一本で ライム
繋げて 俺はこのままで狙いたい
お前にゃまだまだ鍛錬が足んねぇ
このまま俺が行って 三連覇達成」
才悩人応援歌さん「遅いとみる>ペガサス」
有名税さん「噛み遅かったな。100くらいかな?」
バリュウさん「2−1で打ち止めかな」
螺旋さん「ちくわには何が見えているのか」
調教済みのズサさん「なんで6吠えで100噛みなのかしらー
3-1上等なのかしらって感じ」
金網さん「霊欠けだな」
昇天ペガサスさん「この噛み時間をどうとるか」
有名税さん理由:右
たりないふたりさん「霊能CO」
有名税さん「占いCO 昇天ペガサス○」
蕎麦さん「占いCO ちくわ○」
ちくわの人さん「霊ロラしよう」
フェンスさん「おはよう」
螺旋さん「おはよう」
たりないふたりさん「レぺゼンてのはな 
地元にとどまって 他鯖の悪口を言うことじゃねえ
どこに出しても 恥ずかしくねえ
どこに行っても わかめてをレぺゼン」
昇天ペガサスさん「おはよう」
才悩人応援歌さん「おはようございます」
バリュウさん「おはようございます」
調教済みのズサさん「おはようございます」
金網さん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/27 23:11:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 螺旋 <<<
バリュウさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「18:00頃たてて0:00過ぎてから出発的な?
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開が今週の土曜日です。奮ってご参加ください」
金網さんの独り言「6吠え」
昇天ペガサスさんの独り言「6」
昇天ペガサスさんの独り言「本当にいつもありがとうございます」
昇天ペガサスさんの独り言「GMで村スタートまで6時間って…」
螺旋さんの遠吠え「どちらでもいいですが 初手で吊れそうなら騙るといいと思います」
蕎麦さんの遠吠え「騙りやろうかと思ってます」
金網さんの独り言「あまり吠えないね」
昇天ペガサスさんの独り言「4」
蕎麦さんの遠吠え「リハビリ勢なので潜伏しないほうがいいですかね?」
金網さんの独り言「待ってる間他事してるけれど」
ゲームマスター「GMはどうだろう。あんまり待つのが苦手なので、行列とかはしないかな
GM業が一番待ってる気がする。一番長かったのが6hくらい?」
金網さんの独り言「人狼民は村待つのに慣れてるイメージ」
昇天ペガサスさんの独り言「3」
螺旋さんの遠吠え「どうしますか」
螺旋さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「全体的に、皆さん訓練済みな待ち体制が印象深いですねー」
調教済みのズサさんの独り言「酔っ払いなので村でよかったー」
調教済みのズサさんの独り言「セサさんはむらたてありがとうございます。」
蕎麦さんの遠吠え「よろしくお願いします」
昇天ペガサスさんを占います。 >>> 有名税 <<<
昇天ペガサスさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます!」
才悩人応援歌さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
調教済みのズサさんの独り言「そむそっむ」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/27 23:06:49)
ゲームマスター「開始―」
螺旋さん「よろしく」
ゲームマスター「足りないのは螺旋さんかな?いらしゃるー?」
蕎麦さん「待ってる」
調教済みのズサさん「よろしくお願いします」
ちくわの人さん「いつまでも待つよ」
昇天ペガサスさん「26年」
フェンスさん「ディズニーで待たされたなあ」
有名税さん「3億円が当選するのをずっと待ってます」
金網さん「ずっと待ってる」
バリュウさん「よろしくお願いね」
たりないふたりさん「未来で待ってる」
才悩人応援歌さん「才能はいくら待っても来ませんね」
ゲームマスター揃いました。
皆さんは今まで最長でどれくらい待ったことがありますか?(何対象でも良いです)
以降全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「どうもありがとう<ペガサスさん&才人さん&ちくわさん」
ゲームマスターズサ優秀愛してる
23:00に更新をに揃えて下さい<ALL
kariさんが調教済みのズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「(;゚Д゚)!」
調教済みのズサさん「こんばんは」
昇天ペガサスさん「自分は待つのは大丈夫です。才悩人応援歌さんの案が良いかと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 23:00:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りまーす」
ちくわの人さん「17人にしてもいいよ」
才悩人応援歌さん「枠を14人にしておけばいいのではないのでしょうか」
ゲームマスター蹴った後に五分だけ待ってもいいですか?<ALL
螺旋さん「あと26280戦やってわかめてを成人させよう」
ゲームマスター「うーん23:00の時点で開始すると宣言しちゃったんだけど
これだと11人になる?帰ってこーい(屮゜Д゜)屮」
螺旋さん「1ゲーム1時間と仮定して150000時間
=6250日
=17年」
ゲームマスター「いらっしゃい
今、赤がいるので23:00時点で赤の人が復帰しなかったら
そのままご参加いただく漢字でお願いします<才人さん
(多分大丈夫だと思います)」
kariさんが才悩人応援歌に名前を変更しました。
才悩人応援歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:53:41)
ゲームマスター「有名な人はお得もあるでしょうけど、大変ですよねぇ」
kariさんが有名税に名前を変更しました。
ゲームマスター枠広げます。勿論更新時間までは先入村者優先です
ちくわの人さん「150戦以上とか集まるん」
ゲームマスター「それはありますね<そばさん
GMも0時過ぎちゃうのはつらいなぁと思ってるタイプです」
kariさんがフェンスに名前を変更しました。
蕎麦さん「この時間に始まれればちょうど0時に終わるからってイメージですね」
さんがちくわの人に名前を変更しました。
ゲームマスター「最近、集まりやすい時間帯が変わってきた気がしますねぇ
この時間帯になると駆け込み需要があるような」
kariさんが螺旋に名前を変更しました。
ちくわの人さん「こんちわ」
kariさんが蕎麦に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(17/04/27 22:48:23)
ゲームマスター「案山子はもういないので、ゆっくりお待ちくださいねー」
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
kariさんが金網に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すまない…まだ案山子蹴り終わっていないんだ」
kariさんがたりないふたりに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariが並んでいると蹴るとき緊張しません?(GMあるある)」
蕎麦さん「こんばんは」
kariさんが昇天ペガサスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:47:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「(案山子さんと間違えて蹴らないためにいる子は名前積極的に変えてくださいねー)」
バリュウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:46:26)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴るよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:45:40)
螺旋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:44:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「すみませんまちがえました」
ゲームマスター「150↑なんて豪華な気がしますねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター――――――宣伝――――――
4月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:43:33)
昇天ペガサスさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:43:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:36:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
有名税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:20:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たりないふたりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:15:32)
ゲームマスター「150000番記念すげええなー
なんてキリがいいんだ。羨ましい」
ゲームマスター更新時間を23:00に延長し、またその時点で集まった人数でゲーム開始可能なら出発します。23:00時点で7人以下の場合は廃村しますのでご了承ください
ゲームマスター「今日は無理そうな気もしますねぇ…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:04:45)
ゲームマスター「いやぁ…」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間を22:00に延長します。
離席してもいいですよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 21:29:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 21:22:12)
ゲームマスター「いらっしゃい
そうなんですよ、村番地ギリギリ損しちゃった気もしますね<案山子さん」
案山子さん「支援、もうすぐ15万番地ですね」
案山子さん」が村へやってきました。(17/04/27 21:00:45)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します。
ごゆるりとお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
金網さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 20:53:49)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【32】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利
1841st【149673番】初日村人で狼勝利
1842nd【149686番】初日霊能で村勝利
1843rd【149705番】初日村人で村勝利
1844th【149741番】初日村人で村勝利
1845th【149750番】初日村人で村勝利
1846th【149752番】初日村人で村勝利
1847th【149770番】初日村人で村勝利
1848th【149872番】初日村人で村勝利
1849th【149878番】初日占いで村勝利
1850th【149957番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【33】
狩【8】
霊【5】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る