過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
カツオ梅干し
◆V0rI1sEpSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストック
◆6AskmznkRU
[村 人]
(死 亡)
 
 
大安売
◆FinaleKY5w
[狩 人]
(死 亡)
 
 
びっくりグミ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
シゲキックス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
白翼獣魔が差す
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハガネの馬
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
復習者
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんぱくジム
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルガン
◆gzHrEOtv1Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戦績村
◆UOOANQJQKA
[共有者]
(生存中)
 
 
風呂
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[占い師]
(死 亡)
 
 
すでのな
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャロ
dream ◆Iwish.uPQo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
八紘一宇
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
歓送迎会
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通の普通村 〜 149997番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
歓送迎会さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、相方、村立てありがとうございました。」
すでのなさん「村建て感謝、またよろしく」
びっくりグミさん「ルガンずっと吊りたいのに吊れなくて、めっちゃ怖かった。
村建て同村ありがとー」
すでのなさん「確実に殺すために、長時間生かされたみたいだ。>白翼」
わんぱくジムさん「噛みでシゲキックス狼は確信したけど
発言からは確信できるとこなかったよ やるね〜」
びっくりグミさん「記念すべき100戦目は生存勝利しました!
いえーい」
歓送迎会さん「シャロは結果真だったからね。いや真切ってたけれど」
ハガネの馬さん「どんまいよくがんばった!>ルガンさん」
白翼獣魔が差すさん「なんで生きてたんだろうって思ってましたね、」
ハガネの馬さん「霊噛みで占い4でよかった気がしますね!」
びっくりグミさん「シャロの結果の出し方が普通に強いなあ。」
歓送迎会さん「相方、おつかれさま。ありがとう」
ルガンさん「勝てなかったか。相方ごめん」
びっくりグミさん「はあやばかった。
負けるかと思った。」
風呂さん「GMさん村建てありがとでしたー」
風呂さん「だからシャロ狐予想したやーん

って言ってもそこ死体になってもびみょいから占い避けたけど」
ルガンさん「お疲れ様でした」
歓送迎会さん「おつかれさまー」
びっくりグミさん「お疲れ様でした」
ストックさん「おつかれさま」
風呂さん「勝ってくれてありがとん

はぁやっぱ呪殺は出したいわなわな」
ハガネの馬さん「おつかれさまでした」
わんぱくジムさん「しかし4日目にいきなり占い4になるのほんと面白いね」
シャロさん「おつかれさま」
戦績村さん「おつおつ」
すでのなさん「おつかれー」
シゲキックスさん「お疲れ様」
白翼獣魔が差すさん「お疲れ様でした」
風呂さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(17/04/27 23:42:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ルガンさん3 票投票先 → びっくりグミさん
歓送迎会さん0 票投票先 → ルガンさん
戦績村さん0 票投票先 → ルガンさん
びっくりグミさん1 票投票先 → ルガンさん
わんぱくジムさん「いや、ハガネ●が露呈したらそもそも4日目にもう一人追加せねばならないから、潜伏噛めてるかどうか確認もみて出遅れが一番狼濃く見えるかな」
ハガネの馬さん「勝ったな!」
すでのなさん「それはその通り。噛まれないために潜伏真占いは個人個人で工夫するよな。
潜伏占いっぽい発言なんてしてたら噛まれるから。
だが、潜伏するような占いは、基本信用低いんだから、潜伏解除後、説得力のある占い理由、発言してほしいとは思う。」
シゲキックスさん「そうかね?対抗3人目まで出たのを見てのCOなら普通の人は私を非狼非狐と見ると思うが」
ルガンさん

◆びっくりグミ 「共有FOでいいよ。」

どうでもいい」
びっくりグミさん「対して僕は意見ぶれながらも素直に話してる」
びっくりグミさん「ハガネに護衛を向けさせて、他を噛みたい狼像かなと思ったわけだよ。」
わんぱくジムさん「●も打って灰2つ吊って灰2つ噛んで狩人生きてたらしゃーねーべ」
ルガンさん「自分も初日だけ10発言して、その後、減って行ってますよね
どうでもいい事わざわざ話してるのは、そっちです」
歓送迎会さん「私は夜から意見の変更はない。」
びっくりグミさん「ハガネの馬の●打ちを評価しているところ。
◆ルガン「霊能が生きてるうちに黒出すのは印象いい」」
ストックさん「メモ消えたから共有に○打ってたかどうか知らんけど
共有○は狂人要素じゃなくてむしろ狼狐要素だと思うんだけど」
歓送迎会さん相方、今日の2人を見てどうかな?
意見の変更はあるかな?
わんぱくジムさん「シゲキックス4日目朝一ならまだわからんかったね」
びっくりグミさん「◆ルガン「いいFOですね」

こういうどうでもいい事をわざわざ話しているところと、」
すでのなさん「やっぱり大事とったわけだ。>狩人噛み
シゲキックスの信用どうのじゃなくて、ルガンの潜伏力で勝負きまってしまいそう。
狐と占い視点の狼ってのが、さらに不利に・・・。」
ルガンさん「シゲキックスは4人目に出てきたし、偽だったら出ないんじゃない?」
風呂さん「◆ハガネの馬さん 「潜伏中の発言にどうこう言われてもこまる」
これは超わかる派」
びっくりグミさん「ルガンが怪しかたのはね」
ルガンさん「ずっとシャロ真っていってたくせに、共有が真切ったからって乗り換えたか>びっくりグミ」
びっくりグミさん「シャロは共有に○っていう結果と●を引っさげて出てきてる=狂人ぽいかなと。」
ルガンさん「びっくりグミさんはずっとルガン怪しいと言っていた。
裏で、風呂さんと繋がってましたね」
びっくりグミさん「結局のところ、風呂の方が真なのかなーって思った。」
ハガネの馬さん「潜伏中の発言にどうこう言われてもこまる」
戦績村さん「シャロ真・わんぱく狐の場合、わんぱく噛んで吊り増えたら狼終わりだろ普通」
ルガンさん「3発言だし」
すでのなさん「そりゃ当然わんぱくジム噛み。
わんぱくジムは吊れないから。」
びっくりグミさん「占い結果の出し方としてね」
ルガンさん「昨日言った通り、シャロは潜伏占いありえない。発言少なすぎて吊られそうだった」
シゲキックスさん「狩候補がびっくり・すでのな・わんぱくの三人残ってる状態で霊噛みに正直自信がなかったのよね」
白翼獣魔が差すさん「ぐみ占ってたからシャロか風呂どっちが真狂か悩んでたのが嘘みたいですわぁ」
歓送迎会さんさて、最終日の一騎打ちは熱い勝負でなければならない。
これが私の人狼における考え方なんだが、一騎打ちの2人はどうかな?
びっくりグミさん「以上になります・・・」
びっくりグミさんこれが偽占いが見えている人からの目線の向け方でしょうか?
◆シゲキックス「初日からの占い理由に一貫性が保たれているのは私は好印象ですねー」
びっくりグミさん「僕が全力でシゲキックスの偽要素を挙げてきた結果を貼ります!」
戦績村さん「えらいえらいっていうかさ」
ルガンさん「自分で選んだのに草だな」
ハガネの馬さん「名前がにてるので仕方ない」
びっくりグミさん「一騎打ちを選んだんだね。」
わんぱくジムさん「すでのな噛みが激ぬるでは」
びっくりグミさん「よーしえらいえらい」
ルガンさん「びっくりグミさんつり」
わんぱくジムさん「シャロと風呂が逆でしたすまん」
歓送迎会さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/04/27 23:36:16)
わんぱくジムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんぱくジムさんを狙います。 >>> ルガン <<<
わんぱくジムさんの独り言「ルガン視点、風呂を真視しない理由がないのでは」
歓送迎会さんの会話「シャロ偽だとは思ってるけれど、それとこれとは関係なく」
歓送迎会さんの会話「ルガン吊りかな。同意するよ」
風呂さん「狂人いないのね」
風呂さん「シャロ狐かぁ
まぁ噛み的にわかると思うけど
どうなるかなぁ」
わんぱくジムさんの独り言「なかなかみんな騙りうまいよね」
ルガンさんの遠吠え「殴り合いかよ」
戦績村さんの会話「明日はルガン」
ルガンさんの遠吠え「共有二人とも残して、わんぱく噛みでいいのかな」
歓送迎会さんの会話「シャロの真偽に関係なく、びっくりグミの言うハガネが初手○で囲わないが正解な気がする」
7日目の夜となりました。(17/04/27 23:33:12)
風呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ルガンさん1 票投票先 → 風呂さん
わんぱくジムさん0 票投票先 → 風呂さん
歓送迎会さん0 票投票先 → 風呂さん
戦績村さん0 票投票先 → 風呂さん
びっくりグミさん0 票投票先 → 風呂さん
風呂さん5 票投票先 → ルガンさん
白翼獣魔が差すさん「ジムじゃなくてぐみかw」
ルガンさん「わんぱくジムさんはミスリードしている」
風呂さん「偽は偽でしょ
てか時間無い。。。」
びっくりグミさん「シゲキックスの偽要素上げるわ。」
風呂さん「俺の真要素は潜伏解除後の占い先のつもり」
わんぱくジムさん「びっくりとルガンのどちらが狼かと言われたらそらールガンって事になりますわな」
ルガンさん「シャロの生存欲のなさは狂人だったからでしょ」
すでのなさん「◆びっくりグミさん 「狼は最後の狐候補噛みでわんぱくジム噛んどけよ。
とてもグッド。」
白翼獣魔が差すさん「霊結果●
シゲキックスさん 「対抗占いをするかどうかはちょっと考えさせてください。
私自身としてもちょっと色々と思うところがありますので」
彼が出てきたときに面白いこと言ってましたね、
シャロ真ならぐみはシゲキックスによる逆囲いもあるのか
下手したら潜伏狂人もあるのかって思ってたけど薄そう、
ぐらいしか思ってなかった無能」
わんぱくジムさん「ゆーて明日はわんぱく噛みだよ」
びっくりグミさん「昨日言ったことの繰り返しになるけど>歓送迎会」
わんぱくジムさん「シャロ視点風呂吊れば狂狼か狐狼にしかならないでしょ」
風呂さん「俺残しがあたっている
まぁ俺狐ケアなら許容するが
びっくり吊りはゆるさん」
ルガンさん「シャロが潜伏真占いだったら発言少なすぎない?2,3日目」
びっくりグミさん「狼は最後の狐候補噛みでわんぱくジム噛んどけよ。
って狐は占いに出てるのかもしれないけど。」
歓送迎会さん「であれば、自分視点の占いの真要素・それ以外の偽要素を言っておくれ。
話すことはなんでもいいさね」
風呂さん「びっくりの村力にかかっている
俺とルガンが狼仲間じゃないのは発言からも自明
まぁ占い結果的にも?」
びっくりグミさん「シャロからは○でていないからね。わんぱくジムは。」
風呂さん「私の占い先は良心良心」
白翼獣魔が差すさん「やっぱり狂人いないのね、ジム狂人ならコワカッタ」
すでのなさん「シャロ吊りは「シャロ吊りは真だけど仕方ない、最後まで生き残ってルガン投票でがんばって引分よう」とおもってた。」
びっくりグミさん「殴りあいというか、占い候補4になった時点で真がどこか見抜くゲームだよこれ。」
風呂さん「わんぱくは村だよ」
ルガンさん「わんぱくジムは○出ているので村」
風呂さん「えー手順吊られやだー」
わんぱくジムさん「昨日言っておいたけどね」
風呂さん「さっさと終わろう」
歓送迎会さん最終日は、ルガンとびっくりグミの一騎打ちだから
今のうちから殴り愛しておくれ。わんぱくジムさんも残したいことあれば今のうちに。
わんぱくジムさん「いやわんぱく確定村 最悪狐やで」
ルガンさん「シャロ狂人で、風呂が二騙りの狼だな」
風呂さん「シゲキ黒」
びっくりグミさん「共有はわんぱくを村で決め打つかどうかだよ。」
ルガンさん「分かってたけど、シゲキックス真で確定した」
びっくりグミさん「シゲキックスの色が見れれば良かったんだけどね」
シャロさん「なお印象悪すぎて即切りされた模様」
風呂さん「まぁヘイト吊りされるのが嫌で従っておいた」
白翼獣魔が差すさん「シャロ狐だったのね、納得」
ルガンさん「おはよう」
わんぱくジムさん「ちょっと灰噛みすぎじゃない」
歓送迎会さんまぁ、狩人は死んでるよね。風呂吊り
風呂さんシゲキックス吊りなら霊占わせるのが正解>共有
びっくりグミさん「おはよ」
わんぱくジムさん「うん」
白翼獣魔が差すさん「おつかれ、」
風呂さん「ルガン●」
7日目の朝となりました。(17/04/27 23:27:31)
白翼獣魔が差すさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白翼獣魔が差すさんを狙います。 >>> ルガン <<<
すでのなさん「>ストック シャロのうまいところは、
いかにもシゲキ占いをしそうな占い、ってのを作ってたとこだと思う。
印象最初から悪いから、印象悪いことやっても違和感ない!」
びっくりグミさんの独り言「すでのな噛みが狐減らしやからね。」
歓送迎会さんの会話「シャロが真狂どっちかかぁ」
びっくりグミさんの独り言「シゲキックスの色さえ見れればなあ」
歓送迎会さんの会話「悪い悪い」
歓送迎会さんの会話「ごめん、霊能結果的になかったんだった」
戦績村さんの会話「霊結果」
シゲキックスさん「風呂にわんぱく●撃ってもらいたいからすでのな噛みしたのにそうなるっていのはそういうことだったのかと霊界で気づく」
びっくりグミさんの独り言「見たけど村出決め打つ」
歓送迎会さんの会話「シャロ・シゲキックスが両方狼、シャロが真切られるの前提で行動してて
ルガン狼を残す方針できてるってことないかな?
ありえると思う?」
戦績村さんの会話「狼吊ったはずだから間違いなく霊能が死ぬ」
ルガンさんの遠吠え「 」
すでのなさん「「霊護衛しろ」で勘ぐって狩人見て大事をとってってところか?
ただ霊が護衛いらないとかいっちゃうから反論しただけなのだが。」
風呂さんの独り言「狐はグレランで死んだな」
ルガンさんの遠吠え「 」
風呂さんの独り言「シゲキックス吊るなら
霊占いなんだけどね。
昨日話よく聞いてなかった」
歓送迎会さんの会話「そうですねー。ほぼ死亡ですがまぁ生きて霊能結果見れたら嬉しいかな」
ルガンさんの遠吠え「 」
ストックさん「シゲキ占いが個人的にはあまり印象良くないと思ったけど
まぁ霊界視点もあると思うが」
わんぱくジムさんの独り言「ルガンが村には見えんわな」
戦績村さんの会話「ここまで狩人生きてたらもうすごい」
ルガンさんの遠吠え「霊能噛み」
わんぱくジムさんの独り言「いや違うのかうーん」
風呂さんの独り言「まさかの霊のっとりとか」
わんぱくジムさんの独り言「狼真狐狼にベッド」
びっくりグミさんの独り言「わんぱくジムにはまったく目がいってなかった。」
すでのなさん「シャロは初日3発言で最後の雑感、本来グレーについていうべきことを、村目に共有、狼目に占い候補とグレーの大安売り(狩人)で投票はステ目に。完全になんかあるよな・・・。」
ハガネの馬さん「これはなんか誰も間違えそうにないので負けました」
復習者さん「その判断も正解なんだよな。あの日ルガン吊りになってたらどうなっていたか」
シゲキックスさん「お疲れ様」
ルガンさんの遠吠え「 」
ルガンさんを占います。 >>> 風呂 <<<
ルガンさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(17/04/27 23:22:47)
シゲキックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シゲキックスさん6 票投票先 → 風呂さん
ルガンさん0 票投票先 → びっくりグミさん
わんぱくジムさん0 票投票先 → シゲキックスさん
歓送迎会さん0 票投票先 → シゲキックスさん
戦績村さん0 票投票先 → シゲキックスさん
びっくりグミさん1 票投票先 → シゲキックスさん
白翼獣魔が差すさん0 票投票先 → シゲキックスさん
風呂さん1 票投票先 → シゲキックスさん
シャロさん「初日がやばかったから占いで出るしか無かったんですよね」
復習者さん「まぁ出た時のふるまいは真っぽかったよね。ただ初日の発言内容付近が共有の目に引っかかった模様」
シゲキックスさん「まー私の信用がひっくり帰ってしまうとこの見方自信が崩壊しますがね」
わんぱくジムさん「個人的には

ハガネが狼で灰噛みつつ●出して、フォローで追加騙りが出ると
ただ潜伏噛めてる可能性もあるからシゲキックスは出るのを少し遅らせた
シャロが唯一の潜伏に●を打っていたのでやむなく」
風呂さん「◆歓送迎会さん 「風呂は、ルガン占ってね。霊能占いよりも重要なのはそっち」
ルガン吊らないなら当然
大丈夫よ」
歓送迎会さんまぁ、ルガン狼認定して霊能占うのもまぁありっちゃありだけれど
びっくりグミさん初手囲いで騙りとライン切る狼ってどういう戦略だよ>シゲキックス
シャロさん「まぁたしかにここでのグレー噛みは真吊れたから狐候補削ってますって感じに見えますか。」
風呂さん「シゲキックス ルガン>びっくり
一応霊」
歓送迎会さん「風呂は、ルガン占ってね。霊能占いよりも重要なのはそっち」
ルガンさん「びっくりグミさんはストック吊らなくていいって言ってたのが村の行動じゃないですからね」
シゲキックスさん「私からいえば、びっくりグミさんは今振り返れば、騙り狼は徹底的に叩く弱い潜伏狼のそれといえますねー」
ハガネの馬さん「シャロさん大人気」
びっくりグミさん「風呂視点のグレーってあとどこよ?>風呂」
歓送迎会さん「共有は2騙りで見ています。
シャロ真で狼狐がルガン・びっくりグミならアウトですがないと信じています。」
びっくりグミさん「シャロが真でいいんじゃないっすかねこれ。」
風呂さん「いや、白占いたいよ>びっくりグミ

てかルガンに白だしがなぁ」
ルガンさん「で、びっくりグミさんは私を吊りたそうにしていたし、LWなら辻褄が合います」
びっくりグミさん「つまりシゲキックスの中身はさておき、偽であることは僕の挙動から推測しといてください。」
シゲキックスさん「風呂さんはそういうわざとらしい態度取らなくてもいいんですよ?」
すでのなさん「風呂真だけは最初からみなかった。4日目だしてきた理由の作りが酷過ぎる・・・。「なんか気になった」「なんかアピくさい」く・・・」
びっくりグミさん「まぁまず僕が●っていうのはないですわ。
2日目、ハガネの馬が出てきて早々
◆びっくりグミ「1-1の占いはだいたい偽ってじっちゃが言ってたけど>風呂」
ハガネの馬の信用を落とすような挙動しないっしょ。

3日目もストックを吊りたくないってのはつまりハガネの結果を信用していないって事。

◆びっくりグミ「僕はストック即吊りしなくてもいいと思うんだけどなあ。」」
風呂さん「シゲキックス狐?」
びっくりグミさん「そりゃ風呂視点のグレってルガンしかいねーだろ」
風呂さん「まぁルガン占えってならかまわないけど」
わんぱくジムさん「風呂とシゲキックスに真がいるならすでのな噛まずに共有噛むと思うけどどうだい」
ルガンさん「ならシャロは狂人だったかな。で、やっぱりシゲキックスさん真なのでしょう」
わんぱくジムさん「どっち切りたいじゃなくてシャロ真決め打った」
風呂さん「ルガン黒だしってシャロか」
白翼獣魔が差すさん「狐生きてたら最悪俺吊ってもいいからよろしこね、」
びっくりグミさん「とりあえずシゲキックスが偽である事だけを証明しとくね。」
風呂さん「ん?ルガン占いなの?」
わんぱくジムさんというよりびっくりわんぱくを狼に噛んでもらうか
もう最初の2吊りで狐吊れてる事にかけて風呂シゲキルガンを全部ロラするか

まぁ決めなはれ
シゲキックスさん「んーまぁ私としては最終日びっくりさんだ吊っていただければそれですむ
話になりましたんで、それで異論はないです」
戦績村さん「風呂とシゲキックスどっち切りたい?」
風呂さんルガン吊って霊占いで問題ナッシング
歓送迎会さん風呂は、明日ルガン占いでよろしくね。
シゲキックスは狐がどこにいたら予想を教えてほしい。
わんぱくジムさんすでのな噛まれはシャロ真決め打ちしていいレベルだぞ

8人で共共霊が残ってるんだ
ルガンさん「おはよう」
歓送迎会さんでは、シゲキックス→風呂と吊っていきますよ
すでのなさん「おっと、シャロ狐だった。真占いしてた狐だった!」
びっくりグミさん「おはよー」
風呂さん「へぇ」
シゲキックスさん「占いCO わんぱくジム○」
わんぱくジムさん共有さんよ
風呂さん「占い理由:
完グレだけどここしか占えんわな
結果黒だと俺偽臭いけど元々発言から非狼よみ
予告したかったけど
噛みあわせが嫌で回避
それでも噛み合わせくるかもしんないけど」
歓送迎会さん「おはよう」
白翼獣魔が差すさん「霊結果○
真狂狐どれでも該当する結果とかやめてくれ〜
でも役目を果たしたって意味では狐はねぇな、真狂どちらか
頼む、ペガサスさ〜ん;;」
風呂さん「占いCO わんぱくジムさん○」
6日目の朝となりました。(17/04/27 23:15:48)
すでのなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すでのなさんを狙います。 >>> シゲキックス <<<
歓送迎会さんの会話「それならシゲキックスからいこうか」
歓送迎会さんの会話「占いローラーしちゃう?」
歓送迎会さんの会話「わんぱくジムが2人のグレーでも残す方向で。
パンダ吊りで視点の狼消す方を優先しましょう」
戦績村さんの会話「占いロラ」
戦績村さんの会話「もちろん2騙りでしょう」
ハガネの馬さん「シャロは○でいいんじゃないですかね別に」
大安売さん「びっくりグミっぽいね
正解だけど多分ルガン●+シャロの信用度的に村負けは無さそうには見えるね」
びっくりグミさんの独り言「あーでもどっちかっていうとルガンは狐目。
やっぱ風呂真でいいか。」
歓送迎会さんの会話「シャロが狼かどうかだけれど、○ならパンダ・パンダ→占いかな。
ほぼ2騙りっぽいと思うので」
シゲキックスさんの遠吠え「130で噛みますねー」
シゲキックスさんの遠吠え「まー私とルガンさん吊りだと霊噛みだけは確かなんで」
すでのなさんの独り言「役目死にすぎてるしな、霊噛み成功だろう。
大事をとって大安売り噛みとか、狼もなかなか手がたい。
共有が真の真きってるので引分すらもキツイ状況だなー。」
わんぱくジムさんの独り言「こうやって人外に潜伏CO許してるようじゃ
噛まれた方がましなんだわな」
ストックさん「さすがに霊噛まないとまずいぞ
シャロ○の結果隠さないと」
ルガンさんの遠吠え「私も苦手です」
びっくりグミさんの独り言「でもルガンを気にしている僕視点では風呂の真もある。」
わんぱくジムさんの独り言「というか4日目に出てくるって真決め打たれないと負けってわかっててやってんのかね」
シゲキックスさんの遠吠え「ちょっとこういう詰めは苦手なのです!」
びっくりグミさんの独り言「真吊った気がしてならないけど・・・」
復習者さん「誰をスケープゴートにするか、だな」
シゲキックスさんの遠吠え「すでのな噛みでわんぱく○しかないかー」
ルガンさんの遠吠え「 」
ハガネの馬さん「狐さん残念でしたね><」
ルガンさんの遠吠え「 」
すでのなさんの独り言「おつ真」
シゲキックスさんの遠吠え「 」
シゲキックスさんの遠吠え「 」
復習者さん「さすがに今日は霊噛むしかなさそうだな、いやむしろなぜ今までスルーしたし」
カツオ梅干しさん「自分護衛するぐらいなら、霊護衛のほうがいいかもW」
わんぱくジムさんを占います。 >>> 風呂 <<<
シャロさん「しんだ」
大安売さん「ネリーじゃなくてエリーだった
コーネリアじゃなくてコーデリアだった」
5日目の夜となりました。(17/04/27 23:11:07)
シャロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シゲキックスさん1 票投票先 → シャロさん
ルガンさん1 票投票先 → シャロさん
すでのなさん0 票投票先 → シャロさん
シャロさん8 票投票先 → ルガンさん
わんぱくジムさん0 票投票先 → シャロさん
歓送迎会さん0 票投票先 → シャロさん
戦績村さん0 票投票先 → シャロさん
びっくりグミさん0 票投票先 → シゲキックスさん
白翼獣魔が差すさん0 票投票先 → シャロさん
風呂さん0 票投票先 → シャロさん
ハガネの馬さん「共有がしんでしまうかも」
大安売さん「すでのなとカツオ梅干しで護衛悩んだんだけどハズレだったからダメだったねー」
復習者さん「馬狼にしてはいろいろはっちゃけすぎだったからなぁ」
ストックさん「だって俺に●って狼の占い方じゃないでしょ
何考えて打ったか知らないけど」
すでのなさん「霊護衛しろ。」
シャロさん「ハガネが狼ならばたしかにシゲキ狐は薄いでしょう
しかし彼を狂人で考えれば風呂の方が狐目は薄かったんです」
歓送迎会さん「それと相方接続やばいらしいから、みんな気を使ってあげてほしい」
風呂さん「占い先と理由と結果が俺は真(てきとー」
わんぱくジムさん「シゲキックス視点だと対抗狐かわんぱくor吊られた人狐
うーん シャロハガネで2騙りぽいよね」
びっくりグミさん「君怪しいんで安心できないんすけど>ルガン」
ルガンさん「いや、他に黒を出さないでいるので、って意味>風呂」
白翼獣魔が差すさん「俺護衛入らないから占い護衛しておけ、みんなも狐をさがせ〜」
風呂さん「俺の真だけ追うってのは正しい」
シゲキックスさん「んんん…?潜伏する真の発言ではありましたが、よしとしましょう!いいですよ!」
シャロさん「シゲキックス狐を考えた理由は占い文章を読んで貰えば分かります」
ルガンさん「シャロさん真はないので安心してください」
びっくりグミさん「共有がそういう意見なのなら僕は風呂の真だけを追うことになる。」
わんぱくジムさん「まぁしかし・・・シゲキックス狼ならきっと本日は大安売り○を出してただろうとは思うけどね」
ハガネの馬さん「昨日梅干し噛み合わせてるのに馬狼だと思ってない人そんな居たの」
風呂さん「◆ルガンさん 「風呂さん視点のグレーにずっと私が残っているので、やはりシゲキックスさんの方が真に見える」
いや、占えないっしょ。。」
すでのなさん「狩人が生きていて明日霊護衛するか、狐がグレラン死してないとシャロ真の場合勝てないだろう。」
シャロさん「八紘一宇ーストックー風呂ここに狐がいれば勝ちですから
吊りが増えたら狐候補もう1人削って貰えばさらに村勝ちが近づきます」
歓送迎会さんシャロの真は切ります。
初日の発言が潜伏する者のそれではない+今日の占い先で3人COを確認して最後に出てきたシゲキックスが狐だけは考えにくいのに占うのはまずありえん
風呂さん「わんぱく非狼よみだけど狐?」
白翼獣魔が差すさん「噛めないんじゃないの、狩りが護衛してたら俺狐説もありえるが狂人位置が分からん以上狩人に期待したい」
びっくりグミさん「シャロはまだ真追えそう。」
ルガンさん「風呂さん視点のグレーにずっと私が残っているので、やはりシゲキックスさんの方が真に見える」
風呂さん「シャロ真は無い
安心したまい」
シゲキックスさん「んーわんぱくジムさんからそういう意見出ると怖いですね!」
復習者さん「これはさすがに狐が可哀想だわ」
シャロさん「一番最初に切られるのですか、まぁ良いです
占いロラから最終日ルガン吊りで村か狐勝ちです」
わんぱくジムさん「吊るなら風呂なんだよなぁ」
風呂さん「狐がハチこー?漢字かけん
とかじゃなら知らん」
わんぱくジムさん「んでここでシャロ吊るとシャロ真は村勝ちないんだけど」
びっくりグミさん「あ、最大数ね」
びっくりグミさん「風呂視点ってルガン わんぱくジムに2人外だね。」
風呂さん「霊も噛まないってすごいなぁ」
大安売さん「とんでもないなこの人…」
ルガンさん「ハガネの馬さん黒か。推理間違ってました」
シゲキックスさん「シャロさんを視点終了で吊るのか、偽と見てつるのかだけ私からは聞いておきましょー」
ハガネの馬さん「これで霊噛めるならそれなりの勝負いける形」
シャロさん「ならばこれで狼は全露出しましたね
風呂狂狐のルガンーシゲキーハガネです」
ルガンさん「大安売さん死んでしまいましたが返信はしておきました」
風呂さん「◆すでのなさん 「風呂吊っておこうか?」
理屈言ってみ」
わんぱくジムさん「シャロ視点3w見えと」
風呂さん「狼騙りだったのかい
ふーむ」
歓送迎会さん指定:シャロ
すでのなさん「風呂吊っておこうか?」
びっくりグミさん「発言から追うとシゲキックスが一番真ぽいなーってよる会話かいちゃったよw」
シゲキックスさん「すごいすごい!」
シャロさん「あれ? 霊結果●なんですか?」
風呂さん「●吊りならルガン吊りだね
びっくりはダメ」
歓送迎会さん「狂人じゃねぇのか、ハガネ」
わんぱくジムさん「いや噛まれ先と●見れば狼な事くらい予想つくでしょうよ」
ルガンさん「昨日の質問について。
ハガネの馬が言われてたように狂アピで、シャロが私で吊りを稼ぎたい狼。シゲキックスが私黒だったから出た真で、風呂は二騙り狼>大安売」
すでのなさん「●とはおどろき。」
大安売さん「風呂が真ってのはにわかには信じがたいね…」
びっくりグミさん「おはよ!」
すでのなさん「ほうほう。」
ルガンさん「おはよう」
白翼獣魔が差すさん「霊結果●
おまえ狂人じゃねぇのかwやる気なさすぎだろw
後共有は対抗占いとかやめてくれ、グレーに狐がいるなら銃殺は出てもいいが
狐が占いにいても放置したままでいいんじゃねぇの?最悪狐盾できるしいなくてもロラでええやん、
狐囲ってる方にワンチャンかけたいのが本審です魔が差す///」
シャロさん予告通りです
ハガネは霊結果みせて破綻しにいってることから狂狐目
よって対抗は狼狐か狼狂より
風呂は噛まれたカツオ○持ちが狼要素
シゲキはルガン囲ってでてくるのが狼要素
ただシゲキ狼なら潜ってベグでいいと思うので、シゲキのが非狼目に感じます。
よってシゲキを占います
歓送迎会さん「おはよう」
シゲキックスさん◆びっくりグミ「僕ルガン吊りたいけどそこどう思う?」
これと昨日のシャロの●がルガンさんに来ているのは少し出来すぎではないでしょうか。
というわけで、シャロ自信の関連性とも考慮してここをチョイスしました
風呂さん占い理由:
発言薄めなのと
シゲキックスの占い先
シゲキックス偽確定or否
いずれにしても占い効率の良い場所なので占う

今日ルガン吊りなら占い効率がかなり良かったのだが
シャロさん「占いCO:シゲキックス●」
風呂さん「占いCO すでのなさん○」
シゲキックスさん「占いCO びっくりグミ●」
5日目の朝となりました。(17/04/27 23:04:27)
大安売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大安売さんを狙います。 >>> シゲキックス <<<
戦績村さんの会話「明日吊りが増えることがあったらシャロ吊らなくていい」
大安売さんの独り言「戦績村○とルガン○を比べた」
わんぱくジムさんの独り言「この布陣なら完グレから噛まれたカツオは大活躍だな」
大安売さんの独り言「シャロが真だったらごめんなさいだね」
歓送迎会さんの会話「投票だけ、シャロによろしく」
戦績村さんの会話「接続が 危ない」
びっくりグミさんの独り言「シゲキックス>風呂>シャロかな信用順」
すでのなさんの独り言「狩人は死んでるだろうから霊噛みってとこだなー。」
歓送迎会さんの会話「初日にシャロ投票のすでのな、わんぱくジムは非狼寄りかな」
わんぱくジムさんの独り言「こんなん霊能護衛しときゃなんとかなりそうだけどね」
風呂さんの独り言「占いCO すでのなさん○」
すでのなさんを占います。 >>> 風呂 <<<
シゲキックスさんの遠吠え「どっちみち霊どこかで噛まないといけないので、ギリギリでかむことにしよう」
ルガンさんの遠吠え「さあ。大安売とか」
シゲキックスさんの遠吠え「了解した」
大安売さんの独り言「多分素直にいっていいやつかな」
シゲキックスさんを護衛します。 >>> 大安売 <<<
歓送迎会さんの会話「風呂とシゲキックスだと、どちらが真占いだと思います?」
わんぱくジムさんの独り言「4日目に一気に4人に増えるの自分がやりたいのにな」
すでのなさんの独り言「シゲキ予告とか駄目すぎでしょう。●しかでない。」
びっくりグミさんの独り言「シャロも準備してる系なんだけどな。」
ルガンさんの遠吠え「作戦お任せします。黒出されたけど頑張りはします」
シゲキックスさんの遠吠え「 」
シゲキックスさんの遠吠え「 」
ハガネの馬さん「風呂さんも噛めたなー」
すでのなさんの独り言「シャロ真だな。やれやれ。」
大安売さんの独り言「狐騙りだけ頭に入れつつ」
シゲキックスさんの遠吠え「んー狩人っぽいのいます?」
歓送迎会さんの会話「シャロ吊るね。ここが真占いだけはない。
初日の発言が潜伏する真占いじゃない」
復習者さん「風呂さんがシャロさん占うだけで負ける方が難しくなるね」
ハガネの馬さん「おつかれさまでした」
大安売さんの独り言「ルガン○だけケチがついてる」
4日目の夜となりました。(17/04/27 22:59:48)
ハガネの馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハガネの馬さん9 票投票先 → 白翼獣魔が差すさん
シゲキックスさん0 票投票先 → ハガネの馬さん
ルガンさん2 票投票先 → ハガネの馬さん
すでのなさん0 票投票先 → ハガネの馬さん
シャロさん0 票投票先 → ルガンさん
わんぱくジムさん0 票投票先 → ハガネの馬さん
歓送迎会さん0 票投票先 → ハガネの馬さん
戦績村さん0 票投票先 → ハガネの馬さん
大安売さん0 票投票先 → ハガネの馬さん
びっくりグミさん0 票投票先 → ハガネの馬さん
白翼獣魔が差すさん1 票投票先 → ハガネの馬さん
風呂さん0 票投票先 → ルガンさん
カツオ梅干しさん「多分村勝ちじゃないですかね」
わんぱくジムさん「ルガン吊る=シゲキックス真切る
ほぼシャロ真としてしまう進行ですよ」
びっくりグミさん「風呂が狼ぽいね。」
大安売さん「明日までに考えておいてね」
シャロさん「対抗占いますね シゲキ予告します」
シゲキックスさん「私としては、このタイミングで霊噛まれてない上に霊噛みの形跡無し、霊○といいうことで多少は見えるものがあります」
風呂さん「◆わんぱくジムさん 「占い候補で狐がありえそうなのが風呂しかいないので
2騙り濃く見ます

へぇ。2騙りねぇ。
まぁグレ占いのが実りありそうかな?
ちょっち考えるわ」
大安売さん「じゃあ風呂は?>ルガン」
ルガンさん「シャロさんが私で吊り稼ぎたいのが見え見えです。ハガネの馬さんが狂人で、シャロ狼の追加かな」
わんぱくジムさん「占い候補で狐がありえそうなのが風呂しかいないので
2騙り濃く見ます

例えば、ハガネがグレー噛みしつつ●打った狼で、それをフォローするために追加に来た などなど」
風呂さん「狼が霊噛まずに●持ってでるなら身内」
シャロさん「しない前提なら●吊りは強制しませんが、狩人候補がもう4人くらい抜かれている以上、ルガンさん吊って霊結果みてもらいたのですが」
びっくりグミさん「●見つけてるやつは対抗占いでいいと思うよ。
そこは共有が指示してあげればいいと思う。」
白翼獣魔が差すさん「めんどいー」
復習者さん「しかしこれは狐が見事だな、へたすっとこのままおうどんまでいくぞ。あ、狼はどんまい」
風呂さん「◆わんぱくジムさん 「対抗占いしなくていいです」
シャロ狐じゃね?」
ルガンさん「出方的にシゲキックスの方が真に見えるな」
シゲキックスさん「対抗占いをするかどうかはちょっと考えさせてください。
私自身としてもちょっと色々と思うところがありますので」
風呂さん「ルガン吊りは別に反対しない
まぁ●出すならシャロは狐くさいかもね」
シャロさん「しなくていいのですか?」
びっくりグミさん「全員臭いじゃんw」
わんぱくジムさん対抗占いしなくていいです
シャロさん「ここで●を吊れば狼は役を噛むしかありません」
大安売さん「おはよー」
歓送迎会さんハガネ吊りにしますよ。
対抗をするかどうかは、占いの各自の判断に任せます。
風呂さん「ちょっちめもるわぁ
まぁ狂人が切り捨てくらったところまではそうだろ。
狼2騙りか狐まじりか、だねー」
シャロさん「できればライン切れより先に●を吊って貰いたいです」
白翼獣魔が差すさん「鋼が偽の以上」
シゲキックスさん「カツオ梅干しさんが噛まれてました…」
びっくりグミさん「おはよ!」
復習者さん「復讐じゃなくて復習だぜー、勝ったって負けたってそれをできる限り糧にして次に進むのさ>風呂さん」
すでのなさん「あ、その3人ならシゲキ盲信。」
わんぱくジムさん「とりあえずハガネ吊って損はしない布陣」
風呂さん「対抗がわさわさいる…」
ハガネの馬さん「さあここでいっぱいだ」
シャロさん「これはどっち占っても正解だったようですね」
すでのなさん「ルガンと風呂が人外わかるし、
シャロが潜伏占いでドキドキしての発言もまぁわかるがさて。」
ルガンさん「ならハガネの馬さんとシャロさんは偽か」
シゲキックスさん「対抗が二人出ている上にルガン●は見過ごせませんねー」
歓送迎会さん「占い4か。」
風呂さん「ふむ、」
わんぱくジムさん「シャロさん潜伏下手すぎませんか」
ハガネの馬さん「4コーナーから追い込み勢がやってきました」
シゲキックスさん@右がいないので、そのまま下ってルガン…?ダ共和国な人を

A◆カツオ梅干し「最後までの発言で大体わかります。びっくりさん」
◆カツオ梅干し「1−1なら共有でたほうがいいかも」
下の発言と上の発言で、なんというかスキルが非常にちぐはぐな印象ですね。
下の方がとりあえず吊られないライン設定して言っているように見えましたので

B◆すでのな
「盲信されてると思ったら、真が○圧殺狙いで非狩のストック占いはわからんでもないが、な。」
私からはそこまで見えているかどうか心配ですけど、昨日次点でハガネさんの
信用ってそこまで高くないし、寧ろ偽とみる声がぽつぽつありましたよね?
結構なんというか、腹の中で別のことを考えてそうなので
ルガンさん「おはよう」
シゲキックスさん占いCO ルガン○、カツオ梅干し○、すでのな○
カツオ梅干しさん「風呂さんの怪しさは占いだったからか」
シゲキックスさんストップ
復習者さん「は?」
ハガネの馬さん「はっきりした誘導がウマっぽかったので!」
風呂さん占い理由:
復讐は良くないなーって
なんか目についたから占ってみた
特に意味はない

占い理由:
私に投票したところが狼です
この人ことがやたら気になったのでね
狐かなとなんとなく思ったので占う

占い理由:
◆びっくりグミさん 「僕はストック即吊りしなくてもいいと思うんだけどなあ。」なんかアピくさいのでね

ていうか復讐者噛むなよ!
俺が偽っぽくなる
シャロさん>戦績村さん
入る村間違えていませんか?

>大安売りさん
◆シャロさん「村目:戦績村さん
狼目:ハガネさんー大安売りさんー?
こんな感じですね」
というわけで大安売りさんが狼かどうかの正解判定をします

>ルガンさん
◆シャロさん 「今の私は風呂とルガンの2択に迷っています!」
というわけで再び2択です。
共有噛みとはいえ、グレ噛みきてて○1つもちなんでできれば○引きのがいいですね
そう考えると風呂さんは発言によるつっこみが多くてこっちのがより狼目っぽい
なので投票先そのままルガンさん占いです
びっくりグミさん「おはよー」
風呂さん「占いCO 復習者さん○ 占いCO 大安売さん○ 占いCO びっくりグミさん○」
白翼獣魔が差すさん「霊能CO○
まぁ、当然だよな、ストック占いにかける根拠がない以上
●だしやすいというより普通に寡黙目で吊れる位置なのでは?と思うのだがwww」
ハガネの馬さん「占い結果:カツオ梅干しさん○」
シャロさん「占いCO:戦績村さん○大安売り○ルガン●」
4日目の朝となりました。(17/04/27 22:53:03)
カツオ梅干しさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カツオ梅干しさんを狙います。 >>> ハガネの馬 <<<
歓送迎会さんの会話「大安売りと悩むくらいかな」
歓送迎会さんの会話「3日目の好印象はすでのな、だったりします」
戦績村さんの会話「それならよし」
びっくりグミさんの独り言「ルガンは占う位置に昇格した」
歓送迎会さんの会話「考慮で。他よりも吊りを待つほどの発言はしていないかと」
びっくりグミさんの独り言「ハガネ、シゲキックス、風呂ぐらいなのかな。」
ルガンさんの遠吠え「了解」
戦績村さんの会話「シャロは今日発言伸びてきているけどそれも考慮でシャロ吊り?」
風呂さんの独り言「霊噛みから出た俺狼っぽってやつ?」
シゲキックスさんの遠吠え「わかった」
びっくりグミさんの独り言「ていうかストックなんて占う位置だったか?てなる。」
歓送迎会さんの会話「明日、特に問題ないならシャロ吊りでいいかな?」
風呂さんの独り言「出る
何も考えずに」
ルガンさんの遠吠え「私も霊噛みでもいいと思います」
ストックさん「絶対役職なくてしかも自分に●なんて信用下がるのに
なんで狼が●打つんだろうな」
風呂さんの独り言「占いCO 復習者さん○ 占いCO 大安売さん○ 占いCO びっくりグミさん○」
ハガネの馬さんの遠吠え「霊能噛んだりせずまっすぐ突っ込んでいくのでよろしくぅ
今日はかみあわせ!」
びっくりグミさんの独り言「狩目に見たってのはないと思うんだよ。
事実狩じゃないと思うし。」
シゲキックスさんの遠吠え「では霊噛みしてもいいと思うぜ!」
ハガネの馬さんの遠吠え「復習者さんで7割ぐらい削った気がしています」
シゲキックスさんの遠吠え「わからん!」
びっくりグミさんの独り言「これなー。復習者噛みってただの戦力噛みだと思うんだよなあ。」
びっくりグミさんを占います。 >>> 風呂 <<<
歓送迎会さんの会話「狂ー真の初日占いかねぇ……明日出てくる占いは狼目で見る。
真占いなら今日出るべきタイミング」
ストックさん「おつかれさま」
白翼獣魔が差すさんの独り言「まぁ、当然だよな、」
大安売さんの独り言「風呂-ルガン-どっかに一人」
ハガネの馬さんの遠吠え「なんかやばそうなとこいますか」
すでのなさんを護衛します。 >>> 大安売 <<<
3日目の夜となりました。(17/04/27 22:48:15)
ストックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハガネの馬さん1 票投票先 → ストックさん
シゲキックスさん0 票投票先 → ストックさん
ルガンさん1 票投票先 → ストックさん
すでのなさん0 票投票先 → ストックさん
カツオ梅干しさん0 票投票先 → ストックさん
シャロさん0 票投票先 → ルガンさん
わんぱくジムさん0 票投票先 → ストックさん
歓送迎会さん0 票投票先 → ストックさん
ストックさん12 票投票先 → ハガネの馬さん
戦績村さん0 票投票先 → ストックさん
大安売さん0 票投票先 → ストックさん
びっくりグミさん0 票投票先 → ストックさん
白翼獣魔が差すさん0 票投票先 → ストックさん
風呂さん0 票投票先 → ストックさん
シゲキックスさん「昨日の私が復習者投票しているのと、昨日の最後の私の発言がヒントです!>風呂さん」
びっくりグミさん「復讐者噛みの方を重視した方がいいと思うんだけどね。」
ルガンさん「どうも思わない。ストックさん吊りでよくない>びっくりグミ」
ハガネの馬さん「昨日は断言してたのにちょっと弱気になった・・・>梅干しさん」
わんぱくジムさん「ま、復習者が即噛まれるならシゲキックスとか村目だねって感じ
狼3人いるからまぁこれに囚われてもだめだけど」
シャロさん「今の私は風呂とルガンの2択に迷っています!」
風呂さん「◆シゲキックスさん 「しかし復習者さんが噛まれるなら人外の構想も見直さないといけませんねぇむむむ」
狼の構想だよね
どうみなおすのー?」
びっくりグミさん「僕はストック即吊りしなくてもいいと思うんだけどなあ。」
歓送迎会さん「初日占いを疑う人がいるなら、占い攻めるより先にグレーの評価する人が、共有の評価高いよ、とボソッと言ってみる」
復習者さん「月華の棋士さんならそれなりの結果もってきてくれそーだな。
しかしまぁ1-1占い潜伏濃厚で5吠え、しかも●だしたぁ余裕のある狼たちだな」
すでのなさん「盲信されてると思ったら、真が○圧殺狙いで非狩のストック占いはわからんでもないが、な。」
カツオ梅干しさん「風呂さんはきっと狼」
シゲキックスさん「しかし復習者さんが噛まれるなら人外の構想も見直さないといけませんねぇむむむ」
びっくりグミさん「僕ルガン吊りたいけどそこどう思う?」
ルガンさん「ストックさんどっちみち吊られそうだったし、狂が打ちやすいとか関係なく吊りでいいと思う」
ハガネの馬さん「どうしてそんなに信じられないのもっと信じて単勝勝負して」
わんぱくジムさん「ストック投票の人ってどっちかというと生き残りたがりと思ってた特にシャロは」
歓送迎会さんおっけー。ストックも吊り候補の1人だしね。本日はストック吊り。
カツオ梅干しさん「風呂も吊ります 」
大安売さん「簡単なゲームやね」
シゲキックスさん「どこをどう狼ぽく見えるか言わないとどうしようもないし、エスパーごっこしてても何も楽しくないので」
風呂さん「占い狂ならグレ噛み>霊」
ストックさん「もちろん吊られるのには抵抗しないよ」
びっくりグミさん「カツオ梅干しさんどうします?風呂吊ります?」
戦績村さん噛まれた復習者の投票先だからストック吊りでいいぜ、相方
白翼獣魔が差すさん「復習者は無理して発言稼いでたから噛まれるのメンどくせー」
シャロさん「真が占う場所ではなく、狼が●撃つ位置でもないでしょう>わんぱく」
カツオ梅干しさん「ストックさん吊って狩人にまかせるでいいと思う」
すでのなさん「思う思う。>狂が打ちやすい
まぁ真でも仕事してるだろう。ストックとか序盤吊り逃すと最後まで残る。」
ストックさん「経費吊りとかひどくない
大安売さんという狼見つけてあげたのに」
風呂さん「なし言ってた」
大安売さん「?>ルガン」
ハガネの馬さん「まだ一人旅でいいのかな?」
わんぱくジムさん「1−1な以上、いくら追い込まれようが吊るしかないよ」
ルガンさん「霊能が生きてるうちに黒出すのは印象いい」
カツオ梅干しさん「おはよう」
びっくりグミさん「ようしじゃあハガネとストックを6まで残そうぜ」
歓送迎会さん相方どうします? 狂人がアピールの●の可能性が相当高いのだけれど。
経費吊りする?
風呂さん「COのストックがあるのかもしれない」
わんぱくジムさん「ストックに●て狂人が打ちやすいとこに見えるの」
シゲキックスさん「初日からの占い理由に一貫性が保たれているのは私は好印象ですねー」
ルガンさん「おはよう」
すでのなさん「昨日は適当いってるだけのシャロ吊りたかったが、可愛い子にはみんな甘いのか?」
復習者さん「なんだ、自分なんぞ噛むのか」
風呂さん「んじゃ吊って色確認ってやつかな」
シャロさん「グレ噛みで●撃ちならハガネさんは狼目でなく狂目なんでしょうか」
大安売さん「わかってるね君>カツオ梅干し」
すでのなさん「これは狂・真濃厚になった。ストック吊りでいいだろうけど。」
びっくりグミさん「おはよ!」
歓送迎会さん「まずは占い理由を聞こうか」
ストックさん「なし」
わんぱくジムさん「おはよ」
ハガネの馬さん「きもちわるいおじさんがウマくない!キモい!」
風呂さん「おはよ」
シゲキックスさん「おはすー」
白翼獣魔が差すさん「霊結果○」
歓送迎会さん「おはよう」
シャロさん「おはよーございます!」
ハガネの馬さん「占い結果:ストックさん●」
3日目の朝となりました。(17/04/27 22:41:38)
復習者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復習者さんを狙います。 >>> ハガネの馬 <<<
風呂さんの独り言「占いCO 復習者さん○ 占いCO 大安売さん○」
戦績村さんの会話「いや今日吊れたところと関連あるからまだいいルガン」
歓送迎会さんの会話「初日占いあるし、もう指定進行でいいですよね」
びっくりグミさんの独り言「共有全伏せでもぜんぜんいいんだけどね。」
戦績村さんの会話「ならシャロでOK」
歓送迎会さんの会話「ルガン吊りたい?」
歓送迎会さんの会話「この2票貰いなら、シャロ吊りたい。
復習者と風呂は、狩人の可能性あるから3日目指定は避けたい」
びっくりグミさんの独り言「ハガネの馬が狼なら風呂が相方でいいけど。」
戦績村さんの会話「ルガン」
ハガネの馬さんを護衛します。 >>> 大安売 <<<
大安売さんを占います。 >>> 風呂 <<<
びっくりグミさんの独り言「ルガン吊りで処分します。」
歓送迎会さんの会話「さすがに、2発言のストックは素村だと思います。
ストック吊りと思った3発言あたりのステに人外いそう。潜伏占いあればもう少し話してるかな」
八紘一宇さん「狂人初日なんだ」
ルガンさんの遠吠え「噛み任せます」
戦績村さんの会話「2票もらい吊っていけばいい」
ハガネの馬さんの遠吠え「復習者さんを1分46ぐらいでかみます」
ハガネの馬さんの遠吠え「おねがいします!」
シゲキックスさんの遠吠え「噛みは好きな所間でいいですよ」
シゲキックスさんの遠吠え「ふむ、私も潜伏占いで出る用意はしますね」
びっくりグミさんの独り言「潜伏占いCOの準備してるでしょ?」
八紘一宇さん「お疲れさん」
歓送迎会さんの会話「ほどよくばらけてよいグレラン」
びっくりグミさんの独り言「カツオ梅干しさん 1 票 投票先 → 風呂さん」
2日目の夜となりました。(17/04/27 22:37:22)
八紘一宇さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハガネの馬さん0 票投票先 → 八紘一宇さん
シゲキックスさん0 票投票先 → 復習者さん
復習者さん2 票投票先 → ストックさん
八紘一宇さん4 票投票先 → ルガンさん
ルガンさん1 票投票先 → 八紘一宇さん
すでのなさん1 票投票先 → シャロさん
カツオ梅干しさん1 票投票先 → 風呂さん
シャロさん2 票投票先 → ストックさん
わんぱくジムさん0 票投票先 → シャロさん
歓送迎会さん0 票投票先 → すでのなさん
ストックさん2 票投票先 → 大安売さん
戦績村さん0 票投票先 → 八紘一宇さん
大安売さん1 票投票先 → 風呂さん
びっくりグミさん0 票投票先 → カツオ梅干しさん
白翼獣魔が差すさん0 票投票先 → 復習者さん
風呂さん2 票投票先 → 八紘一宇さん
シャロさん「村目:戦績村さん
狼目:ハガネさんー大安売りさんー?

こんな感じですね」
びっくりグミさん「人狼で強いのは銀のほうだよ。」
カツオ梅干しさん「そこが吊れたら●がでるし、吊れないなら翌日つったら狼です」
風呂さん「まぁ良いんじゃね」
戦績村さん「私が負けたら下の戦績村は回らない」
わんぱくジムさん「沈黙は金なのかな」
シゲキックスさん「あー発言感覚って普段見ないけど非常に等間隔で落としている人がいたので
そっちを優先しますね」
歓送迎会さん「相方確認。潜伏したがりそうな発言だから自分からは言わなかったですが、OKです」
びっくりグミさん「わかりました。じゃあ君の投票を見ておくよ。>カツオの梅干し」
ルガンさん「いいFOですね」
復習者さん「くだらない茶番だったな。まぁ進行だけはきっちりしてくれよ」
風呂さん「お、FO」
戦績村さん任されたので共有CO
大安売さん「私に投票したところが狼です」
白翼獣魔が差すさん「不気味な初日ですね、つい魔が差してしまいそう」
カツオ梅干しさん「私が投票したところが狼です」
復習者さん「いま気になるのはシャロさんあたりかな、ここもうちょっと発言できるとこに見えるのになんかわざと抑えてるように見えるぜ」
歓送迎会さん相方は初日犠牲者ではない。今日の振る舞いは任せます。
びっくりグミさん「共有は吊られない自信があるだろうから出ないんでしょうよ。」
カツオ梅干しさん「最後までの発言で大体わかります。びっくりさん」
シゲキックスさん「じゃあストックさんを通報…じゃなくて投票して一日を終えましょー」
わんぱくジムさん「シャロさん次もめっちゃ長文早口で打ってそう」
ストックさん「シャロちゃん色々突っ込まれてかわいそう
おじさんのとこ来る?」
復習者さん「どのみちグレランなんて怪しいとこ吊っていくしかねーよ」
びっくりグミさん「狼どこか教えて>カツオ梅干し」
ルガンさん「理想は共有FOが一番いいんじゃない?」
大安売さん「潜伏共有と潜伏狼を狙ってランしたら3匹から5匹に増えるじゃん>八紘一宇」
すでのなさん「共有潜伏とかの可能性あげてる者がいるが、
それでグレランさせるつもりなの?と。」
戦績村さん「あるとしたら霊能の方だな。共有の霊能騙りなら朝一発言でのCOもうなずけるから」
風呂さん「ばっか、1-1ったら共-共 だってじっちゃが言ってた」
びっくりグミさん「さすが戦績村は考えてる事が違うね」
八紘一宇さん「共有潜伏させて何がしたいのかが俺にはちょっとわからん>シャロ」
カツオ梅干しさん「狼吊ります」
びっくりグミさん「共有FOでいいよ。」
復習者さん「まぁ共有は基本潜らねー方がいいだろ、共有罠に引っかかる間抜け人外なんてどうせ罠仕掛けなくてもどっかで破たんするだろーしよ」
シゲキックスさん「ししし知ってるし(震え声)>びっくりグミが木」
わんぱくジムさん「得意げに全く意味のない事を言ってるシャロさんいきますか?」
ハガネの馬さん「やったー楽勝だー」
戦績村さん「その1−1のどちらかが共有かもしれない」
歓送迎会さんやることはグレランですよー。
初日占いとか疑う暇あったら、今日人外を仕留めることを考えるんですよー
風呂さん「だがHO」
びっくりグミさん「びっくりグミは木の種類なんですけど・・・」
シャロさん「1−1ならば共有は両潜伏かFOのどっちかが好きですね」
風呂さん「グレンラガン」
わんぱくジムさん「1−1じゃなくても出ていいよ」
ルガンさん「共有出てグレランでいいですね」
歓送迎会さん共有CO
びっくりグミさん「1-1の占いはだいたい偽ってじっちゃが言ってたけど>風呂」
すでのなさん「真・真(だったらいいな)ってきいた。」
大安売さん「4文字ひらがな+2文字カタカナだからね
しげきっクスでも似てる」
カツオ梅干しさん「1−1なら共有でたほうがいいかも」
シゲキックスさん「グミ枠は私とびっくりグミで一杯だから!」
ハガネの馬さん「このまま単騎逃げでいけますか」
復習者さん「1-1ってのは不気味だがやることはかわんねーな」
白翼獣魔が差すさん「馬型が揃って役持ちなのは草俺も草」
八紘一宇さん「すくねえ」
風呂さん「1−1は真ー真ってばっちゃが言ってた」
カツオ梅干しさん「おはよう」
歓送迎会さん「おはよう」
ルガンさん「おはようございます」
わんぱくジムさん「びっくりグミとわんぱくジムって似てない?」
大安売さん「そいやっさ!そいやっさ!そいやっさわっしょい!」
びっくりグミさん「びっくりしたー」
ストックさん「おはよう」
シゲキックスさん「おはすー」
ハガネの馬さん「びっくりグミがウマイ!馬だけに!」
シャロさん「おはよーございます!」
復習者さん「おはよう」
戦績村さん「おはよう」
戦績村さん「おはよう」
ハガネの馬さん「占いCO:びっくりグミさん○」
風呂さん「おは」
びっくりグミさん「おはよ!」
八紘一宇さん「おはよう」
わんぱくジムさん「おはよう」
白翼獣魔が差すさん「気が付いたら一角獣だった俺が天に羽ばたく純白の翼を手に入れた!
しかし、死体をむさぼり己の知恵を蓄えようとし人をあやめてしまった、
そう、魔が差してしまったんだ、本来ペガサスとなる予定が一体どうしてこんなことになってしまったか・・・ry霊能CO」
すでのなさん「おはよう」
大安売さん「ネリー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(17/04/27 22:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハガネの馬 <<<
戦績村さんの会話「切りのいい夜明けなら騙りが一匹出る」
びっくりグミさんの独り言「吼えからの性格読み。
あんまり当たらないけどw」
歓送迎会さんの会話「怪しいところいれば、夜に情報交換しつつ。頑張っていきましょう」
びっくりグミさんの独り言「もしくは10秒ジャストの占い。」
風呂さんの独り言「墓アイコンになるかだけ観てる

ぷくろうかなー」
歓送迎会さんの会話「吠え6.手早く相談できる狼orグダグダか。
とりあえず寡黙が1いると見ます」
びっくりグミさんの独り言「遅い方の占いが狼と見ときます。」
風呂さんの独り言「占いCO 復習者さん○」
戦績村さんの会話「それで構わない」
白翼獣魔が差すさんの独り言「気が付いたら一角獣だった俺が天に羽ばたく純白の翼を手に入れた!
しかし、死体をむさぼり己の知恵を蓄えようとし人をあやめてしまった、
そう、魔が差してしまったんだ、本来ペガサスとなる予定が一体どうしてこんなことになってしまったか・・・ry霊能CO」
風呂さんの独り言「潜伏して吊られるかぁ…」
歓送迎会さんの会話「難しい戦術ですねぇ……自分は基本的に完全グレーならCOしちゃう方針です」
風呂さんの独り言「確か占い師 9連勝とかくらいだったような(間空きすぎて不明)」
八紘一宇さんの独り言「まぁ・・・何となくでいいんだよ」
ハガネの馬さんの遠吠え「おっけー!」
風呂さんの独り言「占い久々ー
どうしよっかなー」
びっくりグミさんの独り言「勝たせては甘えだった。勝ちをもぎ取る。」
戦績村さんの会話「霊能が万が一スイッチ仕掛けてきたら乗ってあげたい
それ以外は特に無し」
シゲキックスさんの遠吠え「ん、じゃあいいや」
ルガンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
シゲキックスさんの遠吠え「ルガン生きてる?」
びっくりグミさんの独り言「何が記念って僕100戦目・。・」
歓送迎会さんの会話「初日は何かしたいことありますか?」
びっくりグミさんの独り言「記念村です。勝たせてください。」
復習者さんの独り言「終わってから今回のゲームの内容について復習して帰るから復習者なんだぜ」
復習者さんを占います。 >>> 風呂 <<<
八紘一宇さんの独り言「霊能か狂人引きたいねぇ」
びっくりグミさんの独り言「GM長い間お疲れ様。
村建てありがとー」
戦績村さんの会話「よろしく」
シゲキックスさんの遠吠え「よろしく」
歓送迎会さんの会話「よろしくお願いします」
八紘一宇さんの独り言「GM村建てサンクス」
ハガネの馬さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/27 22:25:57)
わんぱくジムさん「よろしく」
シゲキックスさん「よろしく」
白翼獣魔が差すさん「よろすこ」
すでのなさん「よろしく」
復習者さん「よろしくー」
ハガネの馬さん「わーい」
歓送迎会さん「よろしくお願いします」
風呂さん「よろー」
ゲームマスター「じゃあ揃ったから開始」
風呂さん「んちゃー」
ゲームマスター「名前変えたら更新確認」
kariさんが風呂に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:24:01)
白翼獣魔が差すさん「ではなく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白翼獣魔が差すさん「復讐では復習なんすね、、」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが戦績村に名前を変更しました。
kariさんが白翼獣魔が差すに名前を変更しました。
白翼獣魔が差すさん「こんばんは」
kariさんがびっくりグミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:21:36)
グレーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
びっくりグミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:21:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大安売に名前を変更しました。
大安売さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:19:42)
kariさんがストックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮んとうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
戦績村さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:17:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮wさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがルガンに名前を変更しました。
kariさんがわんぱくジムに名前を変更しました。
かり1さんがハガネの馬に名前を変更しました。
ストックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:15:09)
kariさんがカツオ梅干しに名前を変更しました。
kariさんがシャロに名前を変更しました。
kariさんが歓送迎会に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歓送迎会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:11:36)
kariさんがシゲキックスに名前を変更しました。
kariさんがすでのなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが八紘一宇に名前を変更しました。
kariさんが復習者に名前を変更しました。
わんぱくジムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:08:22)
シャロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 22:07:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カツオ梅干しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 21:54:18)
すでのなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 21:53:08)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん」が村へやってきました。(17/04/27 21:28:56)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 21:17:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
八紘一宇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 21:12:36)
ゲームマスター「2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
復習者さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 21:01:24)
kariさんがグレーに名前を変更しました。
グレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 20:52:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 20:50:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シゲキックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 20:32:18)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 20:30:31)
ゲームマスター「2100」
仮んとうさん「こんばんは」
仮んとうさん」が村へやってきました。(17/04/27 19:45:14)
ハガネの馬さん「こんばんは」
かり1さん」が村へやってきました。(17/04/27 19:27:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仮wさん「こん」
仮wさん」が村へやってきました。(17/04/27 19:18:18)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/27 18:59:33)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る