過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
今村復興相
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルミナスメイジ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
昇る星、珠眼
KKS ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
守護者長森
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ここのいろ
◆k4OKb1PaRI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まあね
◆QHoi3LO6a6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミリタリー侍
バスター ◆ITANGxq2xU
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆nI9azqym6A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バターナイフ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ミーキーミル
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(生存中)
 
 
つむぎ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
わんこそば
noname
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タイヨウ
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日光東照宮!
yuyu ◆pppAtQkMuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
それがどうした
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 集まれ普通村 〜 149996番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ミーキーミルさん「一応更新したら無様な2重に」
ミーキーミルさん「こんどこそおつかれ 狼おめでとう」
とんかつさん「ミーキーミルさんもお疲れ様ー、正直言って君にこの面倒な立場を押し付けたのはほかならぬ私自身だ。だが私は謝らない。この敗北を糧に君が素晴らしい人狼プレイヤーへと成長してくれると信じているのだから。」
ミーキーミルさん「こんどこそおつかれ 狼おめでとう」
とんかつさん「何となく”を説得に昇華できずにただ叫んで噛まれた奴が悪い、自分が残ってたらなんて推論は人狼には存在しないよ。」
ミーキーミルさん「とんかつが対応可能な理由だ? つむぎの理由こそ10秒で書けるし対応じみた張りすらあった」
とんかつさん「ミリタリー侍さん噛みのリスク追ってまでこっちに流れそうなミーキーミルさんをそういう位置に推理に誘導したって点もあるのであって」
ミーキーミルさん「根拠が0だし●打たれてるルミナスすら内訳メモ以上のことを何も言わない」
ミーキーミルさん「狼はGJばっかり重ねてるのに村の発言に説得の観点でGJになる要素が皆無だった」
ミーキーミルさん「そうそう」
とんかつさん「ケア吊りだって下手すると両視点ケアできなくなる吊りだし」
とんかつさん「まぁこっちだって速攻LWで足りない時間を使って危ない橋文字通り死ぬほどわたって勝ち筋までこぎつけたんだから直観の2択で語られるのはアレだよね」
ゲームマスター「なんかばぐったw」
ミーキーミルさん「しりまで言って」
ミーキーミルさん「具体的に」
ゲームマスター「両視点ともに人外数が」
ミーキーミルさん「だんだんイライラしてきた」
ゲームマスター「両視点ともに人外数が」
ミーキーミルさん「ルミナス狼でみれないっていう守護くらいだろ」
ミーキーミルさん「根拠0でそれこそなんとなく真でみてるところに決め打ってくれなかったってクレーマーにもほどがあるぞ」
ミーキーミルさん「とんかつ真きめうちがなんとなくだの言ってるけど それこそ確固としたつむぎ真見れる根拠あるならがんがんいってこいよと」
とんかつさん「それがどうしたさん 「真の味方全部殺すマンな噛みが最高だったなー。
もちろんそのつもりで噛んで行ったつもりだけどログ見てみたら自分の思う以上に真の味方殺すマンでワロタ。」
ミーキーミルさん「それがどうしたが噛まれたやつがどうの言ってるけどそんなんルミナス狼なら銃殺が隠れるように占われそうなところあわせるしかないしそれがどうしたはここしかないってところだから」
ミーキーミルさん「見直したけど何度みてもつむぎ真決めうちは無理だなぁ
むしろどこに真要素があったのか知りたい」
それがどうしたさん「真の味方全部殺すマンな噛みが最高だったなー。
おつかれー、GM村建て感謝ー。」
それがどうしたさん「●あそこで打たずに遅らすかと。結果的にも、ミスリード的にも、狐候補吊り的にも、ルミナス●が大正解であったんだが、やっぱ人狼の華は最終日殴り合いだからさー」
とんかつさん「やばそうなとこは共有でも噛んだしね。逆に一番ありがたかったのはつむぎさんの実質昇る星予告、噛みたいところを噛ませてくれた。狩人で2度ウマ」
とんかつさん「たしかにそれがどうしたさん●なら自分目線の吊り筋は確定するけど結局それって逃げだからね、選べない>それがどうしたさん」
ゲームマスター「吊り順ミスではないけどとんかつさん視点とても苦しいじゃないかと、
つむぎさん視点の人外数を考えれば噛み合わせできたとんかつさんがうまかったんじゃないすかね、ケア吊りまでよく逃げたと思うよ」
わんこそばさん「GM村たてお疲れ様でした。反省してこよう」
とんかつさん「まぁ、久しぶりに出し切れた感ある人狼だったね、まだ胃が痛いけど。
では同村の皆様、ならびに村立てしてくれたGMさんありがとう」
それがどうしたさん「俺●だしてくるの期待してたんだがなぁ・・・。
◆とんかつさん 「個人的にはそれがどうしたに◯出したのが一番の修羅場だった」」
守護者長森さん「GM同村ありがとうだよー・・・だよもん・・・」
昇る星、珠眼さん「同村感謝」
つむぎさん「GM村たて感謝。お疲れ様」
それがどうしたさん「4日目まででLWなら、誰真でも。」
とんかつさん「なんのためにつむぎさんとの両グレー最後に残したと思ってるのさ
とんかつ吊りでもルミナス吊りでもつむぎさん真ケアーとして微妙すぎるんだよ、霊界視点だよケア路線なんて」
ミーキーミルさん「GM村たてありがとう」
ミーキーミルさん「噛みも暦・ルミナス・日光が狼なら3日目時点で真も噛めないし これを切る理由がなかったからなぁ」
今村復興相さん「好みがわかれるよな。決め打ちなら間違いない。自分はつむぎ真もきになったら、もうルミナスつってみて、終わるかどうかみたいって感じだったかな。」
ミーキーミルさん「バターは村決めうち位置だったから暦真も拾えてたつもりだけどね」
とんかつさん「ここのいろは狐目狙いで噛みに言ってたからセーフ(吊り増えて勝てるとは言ってない)」
それがどうしたさん「吊り順の進行はまちがっちゃいねぇよ。とんかつ真決め打った理想の吊り。
ただまぁとんかつ真しか拾わない吊りだよなー。」
さん「別に吊りが間違いではないけどね
とんかつ真で見てたならこの吊りは正しいと思うから」
ミーキーミルさん「正直、狂人に●撃てて狐が噛みによって隠れてなら狼が上手くやったとしか感じないなー ○位置に●も打たなかったし」
昇る星、珠眼さん「私の護衛もまずかったのでアレですね」
とんかつさん「むしろあの場面でのルミナス吊りなんのいみがあるのっていう。
自分が狼なら2wのこりで明日来ないっしょ、普通は。」
昇る星、珠眼さん「まあ決めうちミスっただけの話だからあまり気にすることもないのではないかと思いました。」
さん「こういう吊りすると大体残った占いが生存すると思う
真でも騙りでも」
昇る星、珠眼さん「ということ>ミルキル」
ここのいろさん「吊り順はべつにこんなもんで悪くないとおもうけど
最後の当たり外れだけじゃないですかね」
今村復興相さん「どっちも占い先が死んでたから、もういいんじゃないかとおもってさ。
ミーキ。完全にとんかつ妄信なら、ミーキの吊り順で問題ないよ」
昇る星、珠眼さん「ここのいろが死体になった時点で呪殺にしか見えなかったです」
つむぎさん「昇る星、珠眼さん守護者長森さんありがとう。;つД`)」
ミーキーミルさん「しゅがんは狐陣営なの?」
守護者長森さん「そもそも今回絶対●でないもん、結構難しかったと思うもん>つむぎさん」
とんかつさん「個人的にはそれがどうしたに◯出したのが一番の修羅場だった」
バターナイフさん「ずっと負ける気がしてたのは気のせいではなかった」
今村復興相さん「完全にとんかつ真きめうちならグレーがただしい
ちょっと疑うなら、もう狐はきにせずにルミナス吊りでいいって感じか」
ミーキーミルさん「2もグレ生きてて狐死亡と考えたほうが良い理由が分からん」
つむぎさん「まあ俺狼見つけられなかったし、銃殺も隠れたしな。仕方ない。>ミーキーミルさん」
それがどうしたさん「見れない理由は、なんとなくなんだろうなぁ・・・。」
ミーキーミルさん「噛みかぶりか」
守護者長森さん「ルミナスさん●出た時点でつむぎさん真追ってたもん・・・うまく説明できなかったもん・・・」
昇る星、珠眼さん「決め打ちするならとっとと●吊ればいいじゃんって思いました」
とんかつさん「2日目夜の絶望感ぱないの!」
昇る星、珠眼さん「つむぎ真にしか見られなかった」
さん「まぁ決め打ち吊りなんですよ
守護者長森吊りは」
バターナイフさん「わんこそばと日光で2狼とか・・・」
今村復興相さん「1日前にルミナスさんかとんかつさん吊りでよかったとおもうよ
つむぎ、とんかつどっち視点でもほぼ狐死亡と考えたほうがいいきもする
もちろん、自分や永森が狐もあるけどね」
つむぎさん「狼さんの粘り勝ちだね。素直におめでとう」
まあねさん「おつかれ」
ミーキーミルさん「つむぎ真は見れなかったなぁ」
バターナイフさん「俺にもわからない」
わんこそばさん「お疲れ様でした、とんかつさんすいませんでした」
とんかつさん「ここのいろ狐か、呪殺対応はしてたけど占ってくれててほんとよかった」
それがどうしたさん「おつかれー。いやー絶対勝ったと思ったのになぜだ?
とんかつ真決め打ちとか俺的には想定外だった。」
昇る星、珠眼さん「とんかつをそこまで妄信した理由がまったくわからない」
さん「おつかれさま」
ゲームマスター「お疲れ様でした、狼陣営のみなさんおめでとうございます」
つむぎさん「お疲れ」
バターナイフさん「んー駄目か おつかれさん」
守護者長森さん「お疲れ様だもん・・・」
ミーキーミルさん「お疲れ様でした」
ここのいろさん「おつかれさまでした」
昇る星、珠眼さん「はい」
とんかつさん「お疲れ様でした」
今村復興相さん「この村が狼に負けてよかった」
人 狼」の勝利です!(17/04/26 23:17:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
バターナイフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バターナイフさんを狙います。 >>> とんかつ <<<
ミーキーミルさんの独り言「くっそ」
守護者長森さん「生きてるかもわからない狐なんかに怯えるのは嫌いだもん・・・狐生きてたらおめでとうでいいと思うんだよー」
8日目の夜となりました。(17/04/26 23:17:33)
ルミナスメイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
とんかつさん1 票投票先 → ルミナスメイジさん
ミーキーミルさん0 票投票先 → ルミナスメイジさん
ルミナスメイジさん3 票投票先 → とんかつさん
バターナイフさん0 票投票先 → ルミナスメイジさん
とんかつさん「はい、終わり。あとは村を信じるのみ」
とんかつさん「よく考えれば自分は投票していいのか」
バターナイフさん「投票した」
昇る星、珠眼さん「どうせバターナイフとんかつ投票だよ」
今村復興相さん「だよもん星人め」
それがどうしたさん「だかーらー狐うどんが怖いんだって!」
ミーキーミルさん「日光・暦・ルミナスの一点張り」
ルミナスメイジさん「ありゃ、とんかつが黒打ってたか・・・となりゃ暦が真でぶち当てたパターンが一番現実的なんかね」
守護者長森さん「ロラがやっぱり正義だもん」
バターナイフさん「まあいいや結果はすぐわかる」
ミーキーミルさん「狂の●がってとんかつの●が狐の暦にってことじゃないの?」
ここのいろさん「わりと評判悪かったのに噛みが強かったんだろうなー」
バターナイフさん「永森は狼だったように思う 少なくとも3人全員同じ陣営とは思えなかった」
とんかつさん「自分以外●なんてだしてないから…>ルミナス」
昇る星、珠眼さん「だーから暦なんかどうでもいいのじゃなくてとんかつ吊ろうって」
今村復興相さん「昨日、ルミナスかとんかつ吊りでよかったきがする でもまあ結果論か」
それがどうしたさん「まじかー。噛まれた奴の遺言まったくきいてくんなかったなー。
◆それがどうした
「つむぎ真だとおもうけど。指定にはついてくが。
あと明日とんかつまでロラしておけよ?
つむぎの2グレに狐生存なら狐おめでとうー」」
バターナイフさん「とんかつ狼なら俺か今村か永森が狼でかつ〇貰いじゃないとおかしいんだよ」
昇る星、珠眼さん「COするべきだったか・・・」
ルミナスメイジさん「狐位置が謎だわ。共有初日なら誰かしら真のはずなんだが印象だけで言えば狂の黒が狐にヒットしてとんかつ狼のパターンにしか見えん」
それがどうしたさん「ずっといってるじゃねぇか、LWだって。」
とんかつさん「以上です。これだから占いになるのはいやなんだ」
今村復興相さん「ミーキーさんが確定○でだめだった」
さん「なんで指定する必要があるんですか(正論」
バターナイフさん「OK そうしようか」
とんかつさん「ボクが狼で最終日がくるわけねぇだろ!どういう内訳だよ!」
バターナイフさん「引き分けも一手だけど俺は勝負したいなっておもいます」
つむぎさん「ここのいろさんか昇る星さんで銃殺を考えると対抗吊りを強く押せなかった。俺視点狼大半が行方不明だったから」
ミーキーミルさんルミナスで
バターナイフさん「狩人はどうせ最序盤にグレランとかで死んだに決まってる」
それがどうしたさん「なので引分とみるぜ?」
とんかつさん「とりあえず自分から言えるのは一つ」
それがどうしたさん「バターはたぶんとんかつ投票する。」
とんかつさん「イケメン狩人いないっと」
とんかつさん「まぁそーするよね」
ルミナスメイジさん「おはよう」
今村復興相さん「俺が噛まれてよかった」
昇る星、珠眼さん「おつかれさまです」
さん「とんかつととんかつ&つむぎのグレー2残りなんてあるかね」
とんかつさん「理由:
溶けてくれ。それですべてが解決する。」
バターナイフさん「知ってた」
とんかつさん「占いCO 今村復興相さん◯だよ!」
8日目の朝となりました。(17/04/26 23:12:39)
今村復興相さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今村復興相さんを狙います。 >>> とんかつ <<<
それがどうしたさん「2W残りあって狼いるなら守護者だもんな。」
つむぎさん「発言でも言ったけどグレーに狼っぽい人いなさそうだったんですよね。候補がとんかつさんかかルミナスメイジさんしかいなくて。実際そうだったけど」
昇る星、珠眼さん「結構楽勝モードだったので噛まれてショックでしたすいません」
ここのいろさん「とんかつ視点でこの吊りはほとんど最適だし」
バターナイフさんの独り言「むしろあの日なら吊ってもらった方が楽だったのでは」
さん「両方取るならまぁとんかつ吊りじゃないかな」
バターナイフさんの独り言
◆ルミナスメイジさん  「この状況で自分吊りは勘弁願いたいのですがね。」」
ここのいろさん「ルミナス吊りはつむぎ真の時は2W負けがそこそこあるし
つむぎ視点とんかつほぼ狼だろうから他グレ吊った方が真見れてる」
とんかつさんの遠吠え「やだもー」
とんかつさんの遠吠え「 」
とんかつさんの遠吠え「 」
とんかつさんの遠吠え「護衛くる可能性はあるけど正直どっこいだろ」
とんかつさんの遠吠え「とはいえ今村さん噛んだらケアしきれるのか」
とんかつさんの遠吠え「もう狐とか言ってられない」
守護者長森さん「予想外だもん・・・」
昇る星、珠眼さん「それはそうだけどいずれにしても負け確だしそれなら呪殺が出ないことにかけて噛みたくなる」
それがどうしたさん「両方とってるならここはルミナス吊りかとんかつ吊りだぜ?」
ミーキーミルさんの独り言「ルミ暦今村狼とかないよねないよね」
とんかつさんの遠吠え「とんかつのくせに生き残りすぎだよ」
バターナイフさんの独り言「とんかつかルミナスがLWでいいだろう」
とんかつさんの遠吠え「きっつい」
それがどうしたさん「ミーキミル残してだなー。これで狼は引分以上確定。」
バターナイフさんの独り言「今村が噛まれる」
とんかつさんの遠吠え「 」
とんかつさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「守護者長森さんお疲れ様でした」
ミーキーミルさんの独り言「なんでこんなに素村勢が不安に包まれてるのかわからねぇ・・・」
さん「銃殺出たら終わりだからこの噛みはあるんじゃないの」
守護者長森さん「お疲れ様だもん・・・」
昇る星、珠眼さん「おつかれさまです」
バターナイフさんの独り言「引き分けにできたやん?いやブレるか」
7日目の夜となりました。(17/04/26 23:07:43)
守護者長森さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とんかつさん2 票投票先 → 守護者長森さん
守護者長森さん4 票投票先 → とんかつさん
今村復興相さん0 票投票先 → 守護者長森さん
ミーキーミルさん0 票投票先 → 守護者長森さん
ルミナスメイジさん0 票投票先 → とんかつさん
バターナイフさん0 票投票先 → 守護者長森さん
ここのいろさん「別にとんかつ真じゃなくてつむぎと両方取ってる感じ」
今村復興相さん「発言ないなら永森にいれる」
今村復興相さん「ミーキーの指示にしたがう。自分はルミナス吊りでいいとおもうが」
守護者長森さん「バターナイフさん村で今村さん狼、それとルミナスさん狐かもって思うもん・・・」
バターナイフさん「吊り増やせよォオォ」
今村復興相さん「ぶれたら逆に人外いっぱいいたらめんどうだし」
それがどうしたさん「そだなー、まさかそんな進行するとは思わなかった。」
昇る星、珠眼さん「ルミナス狼なら確定○死んでるんだけどなあ」
バターナイフさん「ああああああああいやだなああああ」
今村復興相さんただ、ここは村はあわせるしかないから、ミーキーが最終決断して
とんかつさん「いたとして狼かきつねだとおもう」
バターナイフさん「狂人はもうさすがに気にしなくていいと思う」
とんかつさん「ルミナスメイジさんはそうだろうさ」
今村復興相さん「潜伏狂はきにしなくていいとおもうけど さすがに」
ルミナスメイジさん「申し訳ないがとんかつ吊りしか飲めんよ。」
守護者長森さん「とんかつさん狂で今村さん狼だと思うんだもん・・・つむぎさん真だと思うもん・・・」
とんかつさん「できればグレー吊りしてほしい」
今村復興相さん「個人的には、とんかつかルミナス吊りをすすめるけど、きめうったの?」
今村復興相さん「とんかつ真ならさすがに呪殺はそれがだとおもうよ」
とんかつさん「グレ1ならまだしもグレ2だし臭いところろくに吊れてないんだよね」
さん「とんかつ真の進行」
ここのいろさん「ここで噛みと吊りで敵が削れると狼に明るい光が」
守護者長森さん「COないもん・・・でもなんで私吊りだもん?納得いかないもん・・・」
ゲームマスター「対抗狼でも銃殺の手応えはあるだろうから対抗吊しないと間に合わないのよねん、つむぎさん視点、
まぁ、とんかつさん視点つむぎさん吊は推しにくいからね、狐もありえる
とんかつ自身噛みが難しかっただろうな、残すにしても暦さんの確定○作ったことが苦しんでるな、」
ミーキーミルさん「潜伏狂いたら半ppくらうけどしょうがないよね グレ2名は>とんかつ」
とんかつさん「自分吊るぐらいならルミナスメイジから吊ってほしいけど狐いたらここまできて負けるという、きっつい」
昇る星、珠眼さん「COするべきだったか...」
今村復興相さん「守護者COあるの?」
守護者長森さん「なんでだもん・・・」
ルミナスメイジさん「とりまとんかつ吊り頼みます」
バターナイフさん「それ面白いね 」
今村復興相さん「だよもん星人は黙ってろ!」
ミーキーミルさん守護者つり
それがどうしたさん「とんかつ吊り(ただしLWCOするなら、つむぎグレー指定吊り推奨)
という朝一宣言用意してたのに。」
とんかつさん「状況的にグレー二人の片方からルミナス言ってほしい場面だけど自分共有でも占いからロラしそうな展開で吐きそう」
バターナイフさん「ああ〜〜〜〜〜〜〜とんかつ吊りに異存はないけどなんか嫌あああああああ」
ゲームマスター「それがどうしたさんお疲れ様でした」
今村復興相さん「ルミナスかとんかつ吊り」
バターナイフさん「おはよう」
守護者長森さん「占い吊るもん、とんかつさんは嫌いだもん」
それがどうしたさん「いや、まぁねじゃなくわんこかw」
今村復興相さん「それがどうしたが噛まれてよかった」
守護者長森さん「だよもん〜」
それがどうしたさん「予想通りすぎ。狐位置以外。」
とんかつさん理由:
吠え的にLWのほうが怖かったけど
よく考えたら自分のやることは変わらないよね。
とりあえず対抗◯その2、それがどうしたさんを占うよ!
発言力の高さがすごいよねぇ。ここ狼ならあきらめるレベル。
ルミナスメイジさん「おはよう」
とんかつさん「占いCOそれがどうしたさん◯だよ!」
7日目の朝となりました。(17/04/26 23:02:05)
それがどうしたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それがどうしたさんを狙います。 >>> とんかつ <<<
ミーキーミルさんの独り言「まあねか日光でつれた」
ミーキーミルさんの独り言「今村と守護者は村だとおもう」
ミーキーミルさんの独り言「バター狩ある」
守護者長森さんの独り言「それどうさん占わないなら真切るもん・・・」
ミーキーミルさんの独り言「それがどうした狐だろう?」
ミーキーミルさんの独り言「つむぎじゃなくて今村とかつっとけというバターナイフの意見は一理以上ある」
昇る星、珠眼さん「とんかつ真には2日目以外全く見えなかった」
守護者長森さんの独り言「だよもん・・・」
つむぎさん「飯テロ占いしてたら狼引いてたってのもなんだか・・・」
とんかつさんの遠吠え「GJでたらどのみち死ぬしね」
ミーキーミルさんの独り言「暦はワンチャン真あるかとおもったけど ルミナスで決まった
とんかつ真だよ」
とんかつさんの遠吠え「やりたいようにやろう」
つむぎさん「道理で狼見つからないわけだ」
守護者長森さんの独り言「勝てない気がするもん・・・」
とんかつさんの遠吠え「いや、そういうわけにもいかんなぁ」
とんかつさんの遠吠え「いっそ面白コンボに走ってもいいか」
つむぎさん「お疲れ」
とんかつさんの遠吠え「 」
バターナイフさんの独り言「永森と今村はどっちか人外だと思う全員味方って感じしない」
守護者長森さんの独り言「明日どうなるんだもん・・・?」
守護者長森さんの独り言「わかんないもん・・・」
とんかつさんの遠吠え「ありえん展開してるからだわ」
ミーキーミルさんの独り言「うむうむ」
ゲームマスター「つむぎさんお疲れ様でした」
とんかつさんの遠吠え「信用差でかったわけでもないな」
とんかつさんの遠吠え「はきそう」
昇る星、珠眼さん「まあ勝てるしいいじゃろ」
昇る星、珠眼さん「おつかれさまです」
6日目の夜となりました。(17/04/26 22:57:31)
つむぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とんかつさん2 票投票先 → つむぎさん
つむぎさん5 票投票先 → ルミナスメイジさん
守護者長森さん0 票投票先 → とんかつさん
今村復興相さん0 票投票先 → つむぎさん
ミーキーミルさん0 票投票先 → つむぎさん
それがどうしたさん0 票投票先 → つむぎさん
ルミナスメイジさん1 票投票先 → とんかつさん
バターナイフさん0 票投票先 → つむぎさん
ここのいろさん「とんかつ真一本だけに絞らせないと狼も勝ち目がないですね」
バターナイフさん「さわやかじゃない 大体負けるパターン」
それがどうしたさん「ずっと偽だっていってるじゃね?>守護者」
とんかつさん「まぁ、僕視点以外かなりきびしいよね」
今村復興相さん「とんかつ狂なら、2連続狼誤爆ってなるかもよ」
バターナイフさん「なんだろうすげえ嫌な感じ」
守護者長森さん「暦さん狐だとすればとんかつさん偽じゃないのだよー>それがどうしたさん」
つむぎさん「とんかつも狼よりかな。」
今村復興相さん「ルミナスさんが狼なら、とんかつさんは何? つむぎさん」
昇る星、珠眼さん「というかCOするべきだっただろうか」
それがどうしたさん「暦で一番濃厚な狐死んでるしな。だが絶対じゃない>今村」
ルミナスメイジさん「ミーキー> さすがに3wは薄いと思っているが2w1kは十分にありうるラインだと思っている。最悪ここに狐も交じりうる」
バターナイフさん「今村とかなんで吊らないの」
昇る星、珠眼さん「狼と狩人にだけ狐死亡が見えるなど」
守護者長森さん「とんかつさん狂人で暦さん狼に誤爆だと思うんだよー」
つむぎさん「ルミナスメイジは狐より狼なんだよなあ>それがどうした」
とんかつさん「この生存欲はつむぎさん狐かな、だとしたらかなり大胆だったけど」
それがどうしたさん「ルミナス吊って占いロラ的なのが望みだけどなぁ・・・。」
バターナイフさん「吠え0なのに狼よりの奴吊ってってどうなってんの」
今村復興相さん「つむぎ真なら2連続噛みと重なっているし、狐しんでるよ それがさん」
ミーキーミルさん「ルミナスは何w残ってると思うの」
昇る星、珠眼さん「確定呪殺にした方がよかったんだろうか」
ゲームマスター「つむぎ視点の狼がないからな、」
つむぎさん「ルミナスメイジ俺視点でも狼よりだから吊って」
それがどうしたさん「そうそう、ルミナスメイジ吊りで、つむぎの狐候補1に減らそうぜ?」
守護者長森さん「とんかつさん吊りがいいもん」
バターナイフさん「両方吊るの?」
つむぎさん「それかルミナスメイジ吊」
守護者長森さん「今日の噛みってとんかつさんの○に狐がいないかの確認した噛みに見えるもん。だからとんかつさん吊りたいもん」
ミリタリー侍さん「つむぎ派が増えてきた!」
それがどうしたさん「つむぎ真だとおもうけど。指定にはついてくが。
あと明日とんかつまでロラしておけよ?
つむぎの2グレに狐生存なら狐おめでとうー」
とんかつさん「きみはそうだろうね>つむぎさん」
昇る星、珠眼さん「ぐぬぬ」
つむぎさん「とんかつ吊り希望」
今村復興相さん「つむぎ吊りでよかった」
守護者長森さん「つむぎさん吊るよりはとんかつさん吊りたいもん」
ルミナスメイジさん「この状況で自分吊りは勘弁願いたいのですがね。」
とんかつさん「べったすぎて逆にたすかるね。あとは吼え0がブラフなのかどうかだけど・・・」
ミーキーミルさんじゃあつむぎで
守護者長森さん「そこ●って全く信じれないもん・・・」
つむぎさんもう!  もう!
ゲームマスター「昇る星、珠眼さんお疲れ様でした」
ミリタリー侍さん「まぁ透けちゃっただろうねー」
今村復興相さん「昇る星が噛まれてよかった」
それがどうしたさん「マジカヨーwルミナスメイジ吊ろうぜーLW懸念とかいいからさ。」
つむぎさん「予告通り対抗の〇の昇る星、珠眼を観察。
ルミナスメイジと迷ったけどこっちにした」
昇る星、珠眼さん「しんだ。」
とんかつさん理由:
確定狼がいなくなっちゃったから●っぽいところ狙うよ!
とりあえず気になる暦さんの◯だよね。
それがどうしたよりかはやっぱりルミナスメイジさんが
タイミング的にも発言的にも気になっちゃうよね!
それがどうしたさん「どうせとんかつは俺●を打ちたいが打ったら両視点詰み怖いから俺占えない、
で変なところ占うだろうからそれで真きってやればいい。
両方○ならルミナスメイジ吊りがベスト。」
守護者長森さん「だよもん〜」
バターナイフさん4日目夜のうちに今日の噛み先決めておいて昨晩吠えなしLWを演出・・・てあると思いますか?
ルミナスメイジさん「おはよう」
とんかつさん「占いCO ルミナスメイジさん●だよ!」
つむぎさん「占いCO 昇る星、珠眼〇」
6日目の朝となりました。(17/04/26 22:51:28)
昇る星、珠眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
昇る星、珠眼さんを狙います。 >>> とんかつ <<<
つむぎさんを護衛します。 >>> 昇る星、珠眼 <<<
バターナイフさんの独り言「え、おいおい0はまずいんじゃないの」
守護者長森さんの独り言「明日とんかつさん吊ってつむぎさん吊って最終日がいいもん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミーキーミルさんの独り言「つむぎ、2死体に見まちがえて対応した臭いんだよなぁ」
バターナイフさんの独り言「露骨な吠え減り」
昇る星、珠眼さんを占います。 >>> つむぎ <<<
守護者長森さんの独り言「上る星さんと今村さんのどっちかだと思うもん」
さん「お疲れさま」
つむぎさんの独り言「さて二択」
昇る星、珠眼さんの独り言「とはいっても暦真ならとんかつ狂人なのでただの方便である」
守護者長森さんの独り言「わからないもん・・・でも狼吊れたと思うもん」
ゲームマスター「暦さんお疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/04/26 22:47:12)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とんかつさん1 票投票先 → さん
つむぎさん1 票投票先 → さん
昇る星、珠眼さん0 票投票先 → さん
守護者長森さん0 票投票先 → さん
今村復興相さん0 票投票先 → さん
ミーキーミルさん0 票投票先 → さん
それがどうしたさん0 票投票先 → さん
ルミナスメイジさん0 票投票先 → さん
バターナイフさん0 票投票先 → とんかつさん
さん8 票投票先 → つむぎさん
昇る星、珠眼さん「でした」
それがどうしたさん「俺が代わりに応えると、とんかつLWを懸念するから。>ミーキ」
昇る星、珠眼さん「●が狼は見ていないので」
つむぎさん「とんかつ視点俺吊を焦る必要はないんじゃないですかあ?」
とんかつさん「うーむ」
守護者長森さん「それがどうしたさんも村だと思うもん」
昇る星、珠眼さん「●が噛まれた形跡がない以上●だしが狼なのではみたいな」
ミリタリー侍さん「そうなんすよね。
占う位置と占い結果でつむぎ派だったなぁ。
ログで追うととんかつなのかもしれないけど。」
さん「変な噛みになるおもうから意識しといて
●打たれたのはすまんかった それは俺の実力不足」
昇る星、珠眼さん「あと暦真が一定あると思っているので」
ゲームマスター「暦さん吊るんなら対抗占いしてもいいんじゃないすかね、最終日前提で」
昇る星、珠眼さん「占い理由はあんまりあてにしてないので見ないけど」
つむぎさんつーわけで対抗の〇占いするわ。発言すると噛まれるからやめとく
昇る星、珠眼さん「占い結果かなあ」
昇る星、珠眼さん「具体的には」
昇る星、珠眼さん「偽臭いから」
それがどうしたさん「占い斬り指定されて、そいつが真の時、すごいイヤな予感がする。
今日はまったくしない。」
とんかつさん「まぁ、さすがにそれは客観的に見て厳しいよね。まぁさすがにLWってこたあないでしょう」
さん「わんこそばで狐が死んでないことを祈る」
ミーキーミルさん「しゅがんがとんかつ一番先に切りたくなった理由が知りたい」
守護者長森さん「暦さんでいいと思うもん」
バターナイフさん「とんかつの占い理由が糞すぎる 俺以外の暫定〇全員じゃねえかそれ」
ルミナスメイジさん「ぶっちゃけ真狼狼のパターンあるんじゃあなかろうかと」
つむぎさん「もうグレーに狼いないのかもな。こうも〇続きとは」
さん「ここまで見つかんないのはきついわ
グレランで多分人外死んでるわ」
ミリタリー侍さん「案外村はつむぎ偽で見てるんですねー」
昇る星、珠眼さん「とんかつ切りたいけどまあしかたないか」
今村復興相さん「暦が吊れてよかった」
ここのいろさん「そっち真なら攻めに行くのがはやかった」
それがどうしたさん「OKグッド。ついていく。指定役が優秀だと楽でいいな。>ミーキ」
ルミナスメイジさん「グレーの狼がこうも見つからないのってびみょい」
昇る星、珠眼さん「まあいいかー」
さん「まじかよ」
とんかつさん「んー、正直残り狼的につむぎさんから吊ってほしいところなんだけどねぇ」
昇る星、珠眼さん「でもなんか内訳が釈然としねえ」
それがどうしたさん「こころのいろ占いはわかる。占い斬りでいいかんじか?」
今村復興相さん「ここのいろが噛まれてよかった」
つむぎさん「あー、銃殺GJならいいんだけどな。」
バターナイフさん「つむぎ吊りでいいんじゃないですかねこれもう狼だろ」
守護者長森さん「ルミナスさんが狼って事はないと思うもん、もし暦さんが狼だとしたら囲い候補として吊られる位置になっちゃうし狐はあるかなって思うもん」
ミーキーミルさん暦吊る。
ゲームマスター「ここのいろさんお疲れ様でした」
さん「理由
◆それがどうした
「ふぅ・・・グレ指定でいいぜ。
オススメ、まぁね。(狐勝ちの不安は若干あるが)」
どういう内訳を見てるのか分からない
占い3人出てんのに」
つむぎさん「前からきになってたこころのいろさんを観察。」
バターナイフさん「うーんおはよう」
とんかつさん理由:
相も変わらず狐狙いだよ。
今日の狙いはバターナイフさん。
自分視点ほぼ狂人の◯だよ。
さすがに暦さんに信用で負けるとは思わないけど
つむぎさんはなかなかにやっかいそうだからね
ここで呪殺でたらかなりの確率で破たんしてくれるし
ここは大胆に行かせてもらうよ!
確定◯増やしたいってのもあるしねー
昇る星、珠眼さん「ここの色占った人いませんかこれ」
ここのいろさん「おつかれさまでした」
バターナイフさん◆日光東照宮!さん  「誰が偽か検討がつかん。投票どしよ。」
2日目の発言だけど、こいつ明らかに不慣れな感じしかない
狼なら夜のうちにどうすればいいのか聞いてるはずだろうし囲ったりもするだろう
よってこいつは狼ではない
わんこそばは普通のステだからたぶん村 ほっとけばいいと思うよ
村を吊り逃して村吊ったまあねがあまり狼とは思えない
君が言った事ぐらいは考えたよ
その上で村だと思うって言ったの>それがどうした

むしろ、それがいかにも重大な事であるかのようにまあねに誘導かけるそれがどうしたが人外目に見えるんだよ
守護者長森さん「だよもん〜」
つむぎさん「占いCO こころのいろ〇」
ルミナスメイジさん「おはよう」
昇る星、珠眼さん「おはよう」
とんかつさん「占いCO バターナイフさん◯だよ!」
さん「占いCO それがどうした○」
5日目の朝となりました。(17/04/26 22:41:09)
ここのいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ここのいろさんを狙います。 >>> とんかつ <<<
ミーキーミルさんの独り言「ただつむぎ単体の発言が良くない」
守護者長森さんの独り言「でもルミナスさんは白く思うもん」
昇る星、珠眼さんの独り言「ちょっとミスプレイですね」
ミリタリー侍さん「◆ミーキーミルさんの独り言 「あとバターがとても白くなってきた」
それバターじゃなくてカビだよ」
昇る星、珠眼さんの独り言「護衛ミスった感じあるな」
昇る星、珠眼さんの独り言「これはあれだな」
ここのいろさんを占います。 >>> つむぎ <<<
ミーキーミルさんの独り言「守護かいろいくべきだったなぁ」
ゲームマスター「後半に銃殺無しでも暦さんがとんかつ○持ってきたのがだいぶ透けてきますね、、」
守護者長森さんの独り言「わからないもん・・・」
ここのいろさんの念話「占い先が3人ぐらいしかないです」
守護者長森さんの独り言「うーん・・・微妙だもん」
つむぎさんを護衛します。 >>> 昇る星、珠眼 <<<
まあねさん「おつかれ」
ミーキーミルさんの独り言「あとバターがとても白くなってきた」
とんかつさんの遠吠え「大丈夫、俺には狂人がいるからー」
ミリタリー侍さん「まあねは僕が生きてても指定してたと思う。
これも消極的吊りだけど。」
とんかつさんの遠吠え「 」
とんかつさんの遠吠え「囲うべきだったといいたいが3日目囲ったら信用差で詰んでる」
とんかつさんの遠吠え「一人は寂しい」
それがどうしたさんの独り言「暦狩人とかあったりしねーかな、と。」
とんかつさんの遠吠え「わりと吼え稼ぎしないとならんのが面倒」
ミーキーミルさんの独り言「しゅがんの占い理由が狐狙いってのすごくいい」
とんかつさんの遠吠え「 」
とんかつさんの遠吠え「 」
とんかつさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まあねさんお疲れ様でした」
ミリタリー侍さん「まあねは僕が生きてても指定してたと思う。
これも消極的吊りだけど。」
4日目の夜となりました。(17/04/26 22:36:32)
まあねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とんかつさん0 票投票先 → まあねさん
つむぎさん0 票投票先 → ここのいろさん
昇る星、珠眼さん0 票投票先 → まあねさん
守護者長森さん0 票投票先 → まあねさん
ここのいろさん1 票投票先 → まあねさん
今村復興相さん0 票投票先 → まあねさん
まあねさん10 票投票先 → それがどうしたさん
ミーキーミルさん0 票投票先 → まあねさん
それがどうしたさん1 票投票先 → まあねさん
ルミナスメイジさん0 票投票先 → まあねさん
バターナイフさん0 票投票先 → まあねさん
さん0 票投票先 → まあねさん
ミリタリー侍さん「というかねー整理位置に2wいる状態なんすよね。」
ミリタリー侍さん「とりあえずとんかつ真ぽいのがわからなかった。」
それがどうしたさん「バターナイフ、俺の発言みてもいうかね?
霊投票、おかしな吊り逃しだぜ?」
ゲームマスター「村が優秀なんだよなぁ…」
昇る星、珠眼さん「つまり真か狐ですね」
ミリタリー侍さん「まさかの●打たれCCOなんでとんかつー暦の2wで見ていましたが。」
つむぎさん「とんかつー暦ールミナスメイジで囲い済みで対抗にでた線もあるがまあそれは考えすぎかな」
とんかつさん「うーん」
バターナイフさん「明日から噛まれなければ占い吊ってく感じで 占い方はそのつもりで
完グレなんて占ったらソッコー吊ったる」
昇る星、珠眼さん「というか狂人なら●もらってCCOしないと思うので狂人の線は追っていない」
ミリタリー侍さん「村ぽい
それがどうした、バターナイフ、今村復興相まで書いてました。」
守護者長森さん「この流れで囲いってあんま感じないもん、グレーに狼残してると思うもん>ここのいろさん」
それがどうしたさん「占い吊るなら暦から。そこ一番ありそうなのが狐だからなー。うどん警戒的に。」
さん「狼なら黙って吊られる場面だし
とんかつ○は狂人ならリスクがあるって考えてほしい」
昇る星、珠眼さん「わかる」
ミーキーミルさん「お茶濁しすぎた感はんぱない」
バターナイフさん「まあね わんこそば 東照宮
これ全部素村な感じがしてならんわ 少なくとも狼なら囲う」
昇る星、珠眼さん「なのでお茶濁してもいいんじゃない」
ここのいろさん「ということはイコール残りは囲ってるのでそれがどうしたさんでしょうね
今日の占い理由もむりやり感がつよい」
まあねさんCOなし
昇る星、珠眼さん「占い師切っていいと思うけどグレーが広いので何とも言えない」
まあねさん「確定◯ができてた」
ゲームマスター「狂人がことごとく狼に対して悪手なんですけど…」
守護者長森さん「占い吊りでもいいと思うもん、暦さんは真ないと思うもん」
さん「共有初日程度で潜伏解除なんかしない
そんな覚悟なら潜伏占いしない」
昇る星、珠眼さん「オートミールさんと気が合うので安泰です」
ここのいろさん「まさか暦さんで勝負になるとは考えないだろうから
この噛みでつむぎさんで勝負しようというならつむぎさんも狼でしょう」
今村復興相さん「まあね指定でよかった」
ミリタリー侍さん「村がむらっぽかったのはあるなあこれ。」
つむぎさん「ミーキーミル●にしないあたり狂人はないかな。とんかつの方が狼より」
それがどうしたさん「グレイト」
それがどうしたさん「ふぅ・・・グレ指定でいいぜ。
オススメ、まぁね。(狐勝ちの不安は若干あるが)」
ミーキーミルさんまあね指定
バターナイフさん「占い候補噛まれないんなら今日明日ぐらいには占い吊った方が良い」
それがどうしたさん「おきてこないじゃないか!!>ミーキ」
とんかつさん「とりあえず確定◯のミーキーミルさんでいいでしょ」
ミーキーミルさん「あーんー」
今村復興相さん「ミーキーが指定する形でよかった」
まあねさん「指示者がいなく」
つむぎさん「というか完全になめられてるのか対抗として吊りたいのかどっちかわからんが不愉快だ」
とんかつさん「まぁさすがにあの無様なCCOでそこに●投げる勇気はないだろうね」
それがどうしたさんミーキミルが進行とっていいぜ?
ミリタリー侍さん「あーそういうことか。」
守護者長森さん「暦さんは共有初日ってわかった上で潜伏してるし狼だと思うんだよー、だからとんかつさんつむぎさんの2人の真を追えばいいと思うもん」
今村復興相さん「ミリタリーが死んでよかった」
ゲームマスター「ミリタリー侍さんお疲れ様です」
昇る星、珠眼さん「なるほどな>それした」
ミリタリー侍さん「お疲れ様でした」
ここのいろさん「ほらああいうのは得しない」
バターナイフさん「ミーキーミル●出してたら真切るつもりだった」
つむぎさん「味方は一人でも多い方がいいので。あと思考がしっかり
しているし共有の手助けとかできそう」
さん「理由
どうせ護衛されないし確定○作りに
◆ミーキーミル
「ただ、ここでグレーで見つかった狼がCCOする理由もあんまり無いと思う
狂か狐に●打ったくさい」
狂人ならとんかつ○なんて露骨なことしないよ。狐も同様。狼がないならなんで真という発想がでてこない?」
まあねさん「おはよう」
とんかつさん理由:
信用差は昨日の流れでかなりついたと信じているし、
ここはやっぱり狐狙いだよね。
◆昇る星、珠眼さん 「とんかつさんはここのいろさんとか占ったらいい気がする」
占い避けにしかみえなかったけどさすがに露骨すぎるかな?
守護者長森さん「だよもん〜」
バターナイフさん「おはよう」
それがどうしたさん「◆昇る星、珠眼「仲間庇ったってそんなに東照宮が狼に見えてるのか」
初日のグレランでまぁねが日光から票替えして吊り逃ししてる。
あまりにも露骨だが、日光・まぁねで2W、身内票からの吊り逃しの疑いがあるぜ?
ましてや◆まあね「霊能に投票するとは何事か」と気づいてるにも関わらずだ。」
昇る星、珠眼さん「おはよう」
ここのいろさん「おはよう」
ルミナスメイジさん「おはよう」
さん「占いCO ミーキーミル○」
つむぎさん「占いCO それがどうした〇」
とんかつさん「占いCO 昇る星、珠眼さん◯だよ!」
4日目の朝となりました。(17/04/26 22:29:22)
ミリタリー侍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミリタリー侍さんを狙います。 >>> とんかつ <<<
守護者長森さんの独り言「なんだかよくわからないんだよー・・・」
ミリタリー侍さんの会話「思い切るなら暦切る。
グレ詰めるならまあね吊る。」
つむぎさんを護衛します。 >>> 昇る星、珠眼 <<<
バターナイフさんの独り言「ミーキーキル囲っては無いと思うんだけどな そこ狼なら潜伏占いいるはずだから霊じゃなくてグレー噛みあわせするもん」
とんかつさんの遠吠え「呪殺怖いが噛めるところがないない」
守護者長森さんの独り言「暦さんって共有初日ってわかった上で潜伏してるもん、噛まれる懸念が一切ないもん」
ここのいろさんの念話「あっというまに勝ちづらくなるからな」
ゲームマスター「これはとんかつさん怒りますねぇ…ロラ事案」
ここのいろさんの念話「こんばんは」
とんかつさんの遠吠え「 」
とんかつさんの遠吠え「 」
とんかつさんの遠吠え「 」
守護者長森さんの独り言「でも暦さんの真って結構薄いと思うんだよー、暦さんは狼でいいと思うけどとんかつさんはまだわからないもん」
それがどうしたさんを占います。 >>> つむぎ <<<
日光東照宮!さん「投票怪しすぎたか…」
とんかつさんの遠吠え「共有初日で潜った時点で疑われてんだよ、んな露骨アピールしたら逆効果だろうが」
ミリタリー侍さんの会話「しかもルミナスメイジまで怪しんでる。」
守護者長森さんの独り言「わからないもん・・・」
とんかつさんの遠吠え「狂人、そのアピの仕方に価値あると思ってるの?」
ゲームマスター「日光東照宮!さんお疲れ様でした」
日光東照宮!さん「うっ…」
ミリタリー侍さんの会話「つむぎ真
とんかつー暦で2wかな。」
さんの独り言「とんかつ○は別に意識して出したわけじゃないんだけど
申し訳ない」
とんかつさんの遠吠え「めんでえ」
とんかつさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(17/04/26 22:24:23)
日光東照宮!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とんかつさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
ミリタリー侍さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
つむぎさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
昇る星、珠眼さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
守護者長森さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
ここのいろさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
日光東照宮!さん12 票投票先 → さん
今村復興相さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
まあねさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
ミーキーミルさん1 票投票先 → 日光東照宮!さん
それがどうしたさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
ルミナスメイジさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
バターナイフさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
さん1 票投票先 → ミーキーミルさん
ゲームマスター「村の威光は恐るべし…狼ピンチですね、、」
守護者長森さん「もしとんかつさん真なら囲いに狼いないと思うもん」
さん「で どうしてほしいの」
ミリタリー侍さん「はっきり言って次点票指定やで今日は。」
バターナイフさん「良い指定っていうか最低限だよね 吊らないわけにいかないし
CCOは面倒だなと思ったけど内訳見やすいし東照宮吊れるし」
つむぎさん「本気出してるよ!>共有」
ここのいろさん「でも昇る星さんよりはここのいろさんの方が確かに正解ですね」
ミーキーミルさん「対抗に○っていうのが狼にあたったら狂人アピになるっていう狂要素も
グレせばめないっていう狐要素もあるから判断難しい」
まあねさん「じゃん じゃん」
それがどうしたさん「とんかつ○は、わざと狼に偽に見てもらいたい的なだ。
狼でも狂だったら黙って吊られろな場面、真なら残念。とすると・・・まぁ。>守護者長森」
ミリタリー侍さん「いい指定な訳ねーよ。
明日から本気だせよ>占い候補」
つむぎさん「あ、対抗増えたのか。勘違いしちゃったてへぺろ。」
ここのいろさん「そんな占われたくないアピールされても」
昇る星、珠眼さん「とんかつさんはここのいろさんとか占ったらいい気がする」
今村復興相さん「暦さんは当然、対抗の○から占いだろう」
さん「日光はいい指定」
ルミナスメイジさん「暦の占い方は割と納得できるんだよな。出てた二人が自分占っていないの見て割と違和感あったし。」
ミーキーミルさん「ただ、ここでグレーで見つかった狼がCCOする理由もあんまり無いと思う
狂か狐に●打ったくさい」
ここのいろさん「暦さんの占い先はどうでもいいので共有でも占っててください」
とんかつさん「まぁこれでずいぶんと有利になったかな?肩のちからを抜いてがんばらせてもらうよ」
つむぎさん「飯テロに護衛取られるとは悔しい」
守護者長森さん「占いCCOだよー、でもとんかつ○ってのはちょっと気になるもん」
それがどうしたさん「とてもいい指定。」
今村復興相さん「まあ、暦さんが真なら明日噛まれるかもだけど、どっちにしても護衛はいらない」
さん「希望ありますか占い先」
日光東照宮!さん「まじすか!タイヨウさんおはステ気味だったんで…」
まあねさん「霊能に投票するとは何事か」
バターナイフさん「超わかる もっと理由作り込めばいいのにね>ミーキー」
ここのいろさん「霊能いないのでキープしますか」
ミリタリー侍さん日光東照宮COある?
ミーキーミルさん「て占いCCOかよ」
まあねさん「おはよう」
それがどうしたさん「日光東照宮が投票した、タイヨウさんが霊能だよ。そして噛まれたな。」
ミーキーミルさん「暦はどっちもあると思うけどそれよりバターナイフが囲いくさい」
つむぎさん「日光吊りは賛成だね。そこ残されても困る。ただでさえグレー広いのに」
昇る星、珠眼さん「なるほどな」
今村復興相さん「これなら指定がいいとおもう」
ミリタリー侍さんはい、じゃあ暦残す。
さん予告する
とんかつさん「あらら、対抗しちゃうんだ」
昇る星、珠眼さん「仲間庇ったってそんなに東照宮が狼に見えてるのか」
バターナイフさん「とんかつが●引いたら日光もまあねも吊れないじゃん じゃん」
さん「理由
味噌カツが好きです

理由
0票から
3発言で0票は気になりますね。吊れそうな位置が多そうとはいえ
身内票とか考慮しなければ1票ぐらいはいってもいいのに
◆ルミナスメイジ
「つむぎがやや偽臭い印象か。どっちかといえば狼が結果をかぶせに来たような感じ。」
ところでこれ気になったけど狼が結果をかぶせる意味はなんですか」
ミリタリー侍さん暦吊ります。
COある?
それがどうしたさん「(>守護者長森に。つむぎ真派の理由、とんかつの発言は発信のみ。
つむぎは発言少ないが返信してる。とんかつは無駄に喋ってるだけの上辺の騙りっぽいわけさ。」
ここのいろさん「昨日の状況でネガティブなところがポイント高い」
守護者長森さん「●吊りでもいいと思うもん」
日光東照宮!さん「あれ、霊能誰ですか?メモし忘れた」
さん「仕方ない占いCO とんかつ○ルミナスメイジ○」
とんかつさん「ふふふ、こちらこそ望むところだよ>つむぎさん」
昇る星、珠眼さん「真狼っぽいので●吊っていいのでは」
つむぎさん「信用勝負がお望みか。いいだろう」
ここのいろさん「暦さんが狼だとおもう」
それがどうしたさん「もうとんかつ偽にしかみえねぇな。この●で。
真だったら仕事したんだが仲間庇った●にみえるよ。」
ミーキーミルさん「あ、いいと思う」
バターナイフさん「えぇ・・・そんな理由かよ」
今村復興相さん「タイヨウが噛まれてよかった」
ゲームマスター「タイヨウさんお疲れ様でした」
タイヨウさん「お疲れさん」
昇る星、珠眼さん「おはようじょ」
つむぎさん「初日やけに占いを気にした発言をしていたので
人外臭いので狙った。溶けないかしらドロドロに。」
とんかつさん理由:発言内容が初日なのにかなり薄いよね
占われたくない人外っぽく見えたよ
あとなんか変態っぽいかおりが名前から下から占うよ!
日光東照宮!さん「おはよ」
それがどうしたさん「まぁねか、日光どっちか吊っておけ。どっちも狼すらある。」
ここのいろさん「おはよう」
さん「おはよう」
ルミナスメイジさん「おはよう」
守護者長森さん「だよもん〜」
バターナイフさん「おはよう」
つむぎさん「占いCO バターナイフ〇」
とんかつさん「占いCO 暦さん●だよ!」
3日目の朝となりました。(17/04/26 22:17:11)
タイヨウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイヨウさんを狙います。 >>> とんかつ <<<
ゲームマスター「狂人のが動き次第ですねー」
ミリタリー侍さんの会話「つむぎが真狂どちらかなら。」
つむぎさんの独り言「対抗と被ったせいでグレーが果てしなく広い、つらい」
ミリタリー侍さんの会話「つむぎが噛まれそうな気はする。」
ゲームマスター「村アピでは?≫わんこそばさん」
とんかつさんを護衛します。 >>> 昇る星、珠眼 <<<
ミリタリー侍さんの会話「吊れてんのかこれ?」
つむぎさんの独り言「わんこそばも日光もどっちもどっちって感じ」
わんこそばさん「日光さんの霊能投票がよくわからない」
日光東照宮!さんの遠吠え「うちつられ確率多めやからつれられたらごめん」
わんこそばさん「お疲れ様でした。素直に騙りやるべきだったか…」
ミリタリー侍さんの会話「吊れてないし日光東照宮も狼じゃないぽいんだよな。」
守護者長森さんの独り言「日光さんはグレランなのになんで霊能だもん、わからないもん」
日光東照宮!さんの遠吠え「うむ」
守護者長森さんの独り言「わからないもん」
昇る星、珠眼さんの独り言「下手したら一発で噛まれるような発言だからねー」
日光東照宮!さんの遠吠え「あ、わんこそばさん仲間か…お疲れ様です」
昇る星、珠眼さんの独り言「どうしようかなー」
ゲームマスター「わんこそばさんお疲れ様でした」
とんかつさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負コースだが日光さんもつれかねないので●撃ちが必要、うむぅ」
バターナイフさんを占います。 >>> つむぎ <<<
日光東照宮!さんの遠吠え「タイヨウさんおはすて気味だな… 私結構怪しいっぽい。どしよぅ」
わんこそばさん「発言稼ぎむずかしいってはっきりわかんだね」
とんかつさんの遠吠え「 」
今村復興相さんの独り言「わんこそばが吊られてよかった」
とんかつさんの遠吠え「さすがにこれはうける」
2日目の夜となりました。(17/04/26 22:12:20)
わんこそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とんかつさん0 票投票先 → まあねさん
ミリタリー侍さん0 票投票先 → わんこそばさん
つむぎさん0 票投票先 → ここのいろさん
昇る星、珠眼さん1 票投票先 → わんこそばさん
わんこそばさん5 票投票先 → それがどうしたさん
タイヨウさん1 票投票先 → わんこそばさん
守護者長森さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
ここのいろさん2 票投票先 → わんこそばさん
日光東照宮!さん4 票投票先 → タイヨウさん
今村復興相さん0 票投票先 → ここのいろさん
まあねさん2 票投票先 → わんこそばさん
ミーキーミルさん0 票投票先 → 昇る星、珠眼さん
それがどうしたさん1 票投票先 → 日光東照宮!さん
ルミナスメイジさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
バターナイフさん0 票投票先 → まあねさん
さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とんかつさん0 票投票先 → まあねさん
ミリタリー侍さん0 票投票先 → わんこそばさん
つむぎさん0 票投票先 → ここのいろさん
昇る星、珠眼さん0 票投票先 → わんこそばさん
わんこそばさん5 票投票先 → それがどうしたさん
タイヨウさん1 票投票先 → わんこそばさん
守護者長森さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
ここのいろさん2 票投票先 → わんこそばさん
日光東照宮!さん5 票投票先 → タイヨウさん
今村復興相さん0 票投票先 → ここのいろさん
まあねさん2 票投票先 → 日光東照宮!さん
ミーキーミルさん0 票投票先 → わんこそばさん
それがどうしたさん1 票投票先 → 日光東照宮!さん
ルミナスメイジさん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
バターナイフさん0 票投票先 → まあねさん
さん0 票投票先 → 日光東照宮!さん
ゲームマスター「◆ここのいろさん 「ミリタリー侍さんは真だと思うっていうのはみんな言っていいですよ」
視点漏れじゃないんすかね…」
守護者長森さん「じゃあつむぎさん真だよー・・・これでいい?>それがどうしたさん」
さん「それはグレーじゃなくて占い候補にも言えるけどね
特に占い先かぶってるし>とんかつ」
ルミナスメイジさん「守護者> 判断の要素は少ないけどどちらかを選べと言われればってレベルでならどちらが真っぽいかくらいは言えるよ」
ここのいろさん「ミリタリー侍さんは真だと思うっていうのはみんな言っていいですよ」
ミーキーミルさん「ちょっと漢字多い ぼくしょうがくせいだからむずかしい」
今村復興相さん「占いの真偽はどうせわからない。狩人にまかせよう」
ゲームマスター「◆昇る星、珠眼さん 「考えるな、感じろ」
そして護衛失敗ですねワカリマス」
バターナイフさん「これでつむぎが明日噛まれてたらとんかつ真だと思うとか言ってた人まとめて吊られるのによくやるわーって思う
逆に吊られてもいいから言ってるんだとしたら非役目かもしれんね」
それがどうしたさん「では、「つむぎが真!」と言ってみよう。>守護者長森」
とんかつさん「初日の真偽に関する発言は大事なファクターだからね、しっかり吟味させてもらうよ」
日光東照宮!さん「うーん。感じてみよう…」
昇る星、珠眼さん「考えるな、感じろ」
日光東照宮!さん「誰が偽か検討がつかん。投票どしよ。」
守護者長森さん「初日からどっちが真っぽいって言える人って憧れるもん。私には出来ないもん」
今村復興相さん「この村の復興は私にまかせてください」
バターナイフさん「2日目の時点で真偽判断されるほどの差はなかった」
まあねさん「びょうすう」
とんかつさん「対抗も乗り気みたいだね!」
ここのいろさん「それとこれとは話が別」
それがどうしたさん「狩人が真占い護衛できなかったら、楽勝じゃないじゃないか。」
わんこそばさん「がんばりましょうね」
ミーキーミルさん「初日でそんな対応じみためんどくさいことするかねぇ>対抗の○にかぶせ」
昇る星、珠眼さん「頑張ってください私はとんかつが真だと思います」
ここのいろさん「どう見てもかぶせてはいないしかぶせる意味もあまり無いです」
まあねさん「とんかつは秒数早いのか遅いのかん」
昇る星、珠眼さん「狩人ゲーなので楽勝ですね」
守護者長森さん「基本理由分けだし慣れない事したくないと思うんだもん>ミーキーさん」
今村復興相さん「グレランでよかった」
ミリタリー侍さん「欠けはないけどグレーも1つ広いからグレラン頑張ろうぜ」
つむぎさん「おう、かかってこいや。>とんかつ」
ルミナスメイジさん「つむぎがやや偽臭い印象か。どっちかといえば狼が結果をかぶせに来たような感じ。」
さん「初日共有は決して村有利ではないので」
とんかつさん「じゃあみんな!頑張ってモリあげてね!」
バターナイフさん「あ、こうなると逆に●貰っててほしかったかもしれん・・・」
ミーキーミルさん「そういや理由と分けてるね あわせて落とすと思ってたけど」
守護者長森さん「いいよー、欠けてないんだよー>共有初日」
日光東照宮!さん「初日さんが共有やったんや…」
ミリタリー侍さん今日はグレランするよ。
とんかつさん「とりあえずあんな地味そうな対抗になんかまけないよ!」
それがどうしたさん「これはクビ不可避>今村復興相」
今村復興相さん「初日共有でよかった」
まあねさん「おはよう」
つむぎさん「飯テロと被ったのが気に入らない」
ここのいろさん「そういう話はしていない」
ミリタリー侍さん撤回 相方初日さん
バターナイフさん「●貰うよか万倍いいじゃないか?ミーキー」
昇る星、珠眼さん「この時間差で○先同じだとちょっと印象悪いですね」
わんこそばさん「メシテロにおびえよ」
さん「結果と理由はりの同時ありといってるのに律儀な占い達ですね」
ミリタリー侍さん「占いCOはしているからね>ここのいろさん」
それがどうしたさん「理由わけたな、それでいい。」
ミーキーミルさん「この無意味っぽいCNで何でだ と思ったらサンドイッチくらってる」
ここのいろさん「とんかつさんが占いだとおもう」
今村復興相さん「おはよう、東北でよかった」
つむぎさん「左。あと不思議な感じで。
どうでもいいけど、とんかつとかわんこぞばとか
飯テロなんでやめてください。」
とんかつさん理由:オーソドックスな隣占いだよ!
なんだか食べ物っぽい名前だし僕と相性がよさそうだよね!
ミリタリー侍さん共有CO 相方生存中
つむぎさん「占いCO ミーキーミル〇」
昇る星、珠眼さん「おはようこ」
バターナイフさん「おはよう」
タイヨウさん霊能CO
ここのいろさん「おはよう」
さん「おはよう」
とんかつさん「占いCO ミーキーミルさん◯だよ!」
ルミナスメイジさん「おはよう」
日光東照宮!さん「おはよ」
守護者長森さん「だよもん〜」
わんこそばさん「おはよう」
それがどうしたさん「おはよう。」
ミリタリー侍さん「初日犠牲者さんおつ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/04/26 22:02:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とんかつ <<<
ミーキーミルさんの独り言「日光がモンハンしながらとか言ってたけどそれでまた突死でもしたら今度こそ回避しよ」
守護者長森さんの独り言「だよもんー」
ゲームマスター「くれぐれももももも」
守護者長森さんの独り言「珍しいよー、結果と理由併用可ってー」
まあねさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
04/26-19:15
(生存中)」
わんこそばさんの遠吠え「お願いしますー」
ミリタリー侍さんの会話「勝ちたいよー」
ゲームマスター「大変長らくお待たせいたしました
占いは結果と理由貼りは併用でも可能です、
くれぐれ投票時間は時間に余裕をもって投票するべし」
日光東照宮!さんの遠吠え「W」
ミーキーミルさんの独り言「今ふと思ったけど素村のときにメモに書いてから落とした発言はミスリードばっかりな気がする・・・これはジンクスでは」
とんかつさんの遠吠え「120噛みするよ」
とんかつさんの遠吠え「騙り狼のいない人狼なんてイチゴの乗ってないショートケーキだからね!」
守護者長森さんの独り言「おはようだよー」
とんかつさんの遠吠え「んー、じゃあ他がいないなら騙りにでるかな」
守護者長森さんの独り言「レッツゴーだもん」
日光東照宮!さんの遠吠え「狩人日記だけ書いとくわ」
ミリタリー侍さんの会話「一番嫌な役回りだー><」
昇る星、珠眼さんの独り言「じゃないですか!」
昇る星、珠眼さんの独り言「じゃないですか」
わんこそばさんの遠吠え「おなじくブランク勢」
昇る星、珠眼さんの独り言「狩人じゃないですやったー」
守護者長森さんの独り言「のんびり頑張るもん」
日光東照宮!さんの遠吠え「まじ三連続…wよろしく&初心者co」
とんかつさんの遠吠え「今日は潜りたいな」
ミーキーミルさんを占います。 >>> つむぎ <<<
ミリタリー侍さんの会話「GM村建てありがとう。」
昇る星、珠眼さんの独り言「GM村建て感謝」
ここのいろさんの念話「こんばんは」
守護者長森さんの独り言「GM村建てサンクスだよー」
ミーキーミルさんの独り言「村」
わんこそばさんの遠吠え「よろしくお願いします」
とんかつさんの遠吠え「よろしくー」
ルミナスメイジさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/26 21:58:06)
ゲームマスター「すたー」
ミリタリー侍さん「よろー」
それがどうしたさん「よろしく」
ゲームマスター
とんかつさん「よろしくー」
ゲームマスター2
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「揃いましたので始めます」
ルミナスメイジさん「5分前行動は基本」
それがどうしたさん「いる」
日光東照宮!さん「名所として頑張る!」
とんかつさん「いるよ!」
ゲームマスター2156
わんこそばさん「よろしゅう」
昇る星、珠眼さん「いいですよ」
今村復興相さん「います」
バターナイフさん「点呼でもして全員いたら始めよう」
ミリタリー侍さん「準備いいよー」
ゲームマスター「一応全員の更新は揃っていますね」
日光東照宮!さん「MHしながら人狼。」
バターナイフさん「え、始められるなら始めてくれよ」
ゲームマスター「了解しました>バターナイフさん」
日光東照宮!さん「(*´-`)」
バターナイフさん「ん?始まりそう?」
バターナイフさん「22時までに戻ります」
ゲームマスター「赤復帰とほぼほぼ揃っています」
とんかつさん「10人こえてからの集客力を甘く見ていたな!」
日光東照宮!さん「(*´-`)」
ゲームマスター「申し訳ありません、2200更新でした、暫しお待ちください」
ミリタリー侍さん「2200まで待ってあげよう」
ゲームマスター「復帰優先」
昇る星、珠眼さん「それまで待つのがよろしいかと」
昇る星、珠眼さん「まあ更新時間2200だし」
ゲームマスター「赤くなってしまった…」
サソリを突いたさんが昇る星、珠眼に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間合わせて―2149
kariさんがバターナイフに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんがここのいろに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサいらっしゃい」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「ズサか復帰待ち」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:46:52)
kariさんがミリタリー侍に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう一人復帰」
ゲームマスター「一人復帰」
ゲームマスター「現在赤3名 復帰優先だが枠増やしておきますね」
kariさんがまあねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バターナイフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:44:51)
かりさんがルミナスメイジに名前を変更しました。
kariさんがそれがどうしたに名前を変更しました。
kariさんが日光東照宮!に名前を変更しました。
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんが守護者長森に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「名前変更しておいてね〜」
ルミナスメイジさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:42:53)
kariさんがつむぎに名前を変更しました。
kariさんがミーキーミルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
昇る星、珠眼さん「参加してきます」
kariさんがわんこそばに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがタイヨウに名前を変更しました。
kariさんが今村復興相に名前を変更しました。
kariさんがサソリを突いたに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうございまし」
それがどうしたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:41:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミーキーミルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
まあねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:39:55)
今村復興相さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:39:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー×2」
日光東照宮!さん「こんばんは(*´-`)」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:37:41)
ここのいろさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:36:54)
ゲームマスター次回更新時間は2200
ゲームマスター「いらっしゃいませー×3」
守護者長森さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:28:51)
タイヨウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:27:53)
わんこそばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:27:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
昇る星、珠眼さん「時間が合えば」
昇る星、珠眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:25:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:20:05)
ゲームマスター「の独り言「平日とはいえ罠村がここ数日放置してるのが気がかり。。。」」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
つむぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 21:06:29)
ゲームマスター次回更新時間は2130
ゲームマスター「騙りと占いの気持ちになって別個で分けるのがめんどくさいのが本音」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミリタリー侍さん「「・占い結果と占い理由はわけなくても可」これはまた珍しいですね。」
ミリタリー侍さん「こんばん輪」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 20:42:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とんかつさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 20:28:28)
ゲームマスター次回更新時間は2100
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 19:30:12)
ゲームマスター次回更新時間は2000
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター・wiki準拠
・村騙り禁止
・初日狼の早噛み禁止
・占い結果と占い理由はわけなくても可
kariさん「来た」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/26 19:17:05)
戻る