過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
究極の空手家
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
閻魔
gim ◆NOnvupI8YY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
へたれman
yuki ◆aSJH/I/frY
[共有者]
(死 亡)
 
 
古今東西
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
逮捕
◆VNNilYAEnU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名もなきもの
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラビリンス
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
vivaldi
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむみ
nanasi
[占い師]
(死 亡)
 
 
姫星
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひこうき雲と私
◆8lPEuZTkNQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
砂鬼一家
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
X-iron
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドゥーチェ
◆6LA/Mtt22A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[村 人]
(死 亡)
 
 

緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 GMいます普通村 〜 149993番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
姫星さん「GM村建て感謝の、同村またよろしくー」
逮捕さん「おつかれです」
へたれmanさん「同村村建てサンクスです」
ズサさん「占いの遅延●自体は作戦でもありだと思ったけど、ただ遅れてしまったのならどんまい
村建て同村ありがとうございました」
vivaldiさん「それ許容すると人外の遅延●が蔓延するので...」
へたれmanさん「なまずで過去ログ漁ってたけど結構やってた時が90000番地代で時の流れを一人で感じてた」
姫星さん「遅レス(せいj・・・>ドゥーチェ)」
へたれmanさん「空手家GJだったよ」
究極の空手家さん「GM同村サンクス、連続共有は疲れる」
砂鬼一家さん「ああ、そうなんだ。遅延●で、人外3人処理する手もなくはないけどね。」
ねむみさん「リハビリで即占いは心臓に悪いので素村やりたいですね…」
vivaldiさん「同村感謝」
ゲームマスター「全員乙」
姫星さん「素で出遅れたようだよー、遅延●の奇策じゃなくて。」
X-ironさん「即噛まれたんでねむみ真を疑う余地があまりなかったので楽でした>ねむみ」
名もなきものさん「お疲れ様です、GJ貰いすまんなー、あと失言。」
ドゥーチェさん「村立てありがとねー」
究極の空手家さん「相方折角久しぶりだっていうのにごめんねー無理やりだしちゃって」
砂鬼一家さん「真は●ひいたら、朝一でよう そのほうが多分勝ちやすい」
閻魔さん「お疲れ」
へたれmanさん「お疲れ様」
ラビリンスさん「おつかれさま」
vivaldiさん「買ったので不問です>ねむみ」
砂鬼一家さん「まあ、狩人のおかげかな」
ドゥーチェさん「お疲れ様でしたー」
ねむみさん「お疲れ様でした、ふがいない真で申し訳ない」
姫星さん「おつかれーさま(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆」
古今東西さん「お疲れ」
さん「お疲れ様」
ひこうき雲と私さん「お疲れ様でした」
究極の空手家さん「これにて終了でございます」
ズサさん「お疲れ」
vivaldiさん「お疲れ様でした」
X-ironさん「おつかれー」
閻魔さん「おはよう既に投票済み」
「村 人」の勝利です!(17/04/25 23:55:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
究極の空手家さん1 票投票先 → 閻魔さん
閻魔さん2 票投票先 → 究極の空手家さん
さん0 票投票先 → 閻魔さん
究極の空手家さん「閻魔吊りでおしまい」
ズサさん「お疲れ」
さん「おはよう」
砂鬼一家さん「なるほど」
究極の空手家さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(17/04/25 23:55:19)
砂鬼一家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
砂鬼一家さんを狙います。 >>> 閻魔 <<<
砂鬼一家さんの独り言「なら、かちのはず」
vivaldiさん「おつかれさまです」
8日目の夜となりました。(17/04/25 23:54:54)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
究極の空手家さん0 票投票先 → ズサさん
砂鬼一家さん2 票投票先 → ズサさん
閻魔さん0 票投票先 → 砂鬼一家さん
さん0 票投票先 → ズサさん
ズサさん3 票投票先 → 砂鬼一家さん
古今東西さん「俺だったらアウトですね」
姫星さん「それはケガの巧妙だよねー霊護衛指示で素直に霊護衛する狩人だったらアウト」
砂鬼一家さん「まあ、杞憂な気もするができるかぎり確率はあげる」
ズサさん「非狼アピールなら結構あったけど俺の非狐アピールはあんまりないな
でも初日から予告させようとしたり占いに絡みにいくのは狐ならしないと思うぜ」
究極の空手家さん「狐探しとか全くわからんからどっちが村っぽいかで考えておくわ」
X-ironさん「逆に護衛指示がなければ共有噛みに行ったか微妙なので共有さんも指示出してくれてありがとうって思います」
砂鬼一家さん「狐じゃないアピは難しいが。占いを残そうと動いていたことぐらいか」
さん「ふむ」
vivaldiさん「おつかれさまです」
vivaldiさん「珍しい人がいますね」
砂鬼一家さん「とりあえず、情報で狐噛みはなかったってこと。つまり、狼も狐を把握してない」
ズサさん「非狐アピールはないが砂鬼一家吊ってもらえれば霊偽や閻魔狐でもない限り勝てるからそうしてほしい」
究極の空手家さん「ま、ギリギリまで悩ませてもらうわ」
姫星さん「ここでグレ噛んだら狐さんがラスグレに残っても引分しかないじゃないですか!
村は引分以上が確定するじゃないですかー。」
砂鬼一家さん「俺視点は、ズサ吊れば村勝ち確定だが、共有と霊ががんばれ」
究極の空手家さん「ズサと砂のどっちか」
ズサさん「よっしゃ」
究極の空手家さん「じゃあズサと砂鬼の2択吊りで」
砂鬼一家さん「だね おっけ、じゃあ、狐候補で、俺かズサだ」
X-ironさん「霊にGJ貰う可能性を振り切ってでも噛む価値がないから俺なら共有噛むって思ってたので良かったです狼がそこそこ上手な人で」
姫星さん「ここでグレを噛む狼は村にやさしく狐にきびしすぎる。
狐さん死んでるけど。」
ズサさん「おはよう」
砂鬼一家さん「その噛みは●ってことだね」
さん「霊能報告 名もなきもの●」
閻魔さん「おはよう」
究極の空手家さん「おはよう」
vivaldiさん「しんだ。」
8日目の朝となりました。(17/04/25 23:48:14)
vivaldiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
vivaldiさんを狙います。 >>> 閻魔 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「まぁ引き分けの目が残っていますので今日は共有噛みでしょう」
究極の空手家さんの会話「ま、これでもし狐勝ちになっちまったら申し訳ねえっていうしかないな」
名もなきものさん「GJが致命傷でしたね」
ズサさんの独り言「狩人X-ironと分かった今だと姫星が狐だったんじゃないかって更に思うんだけど」
さんの独り言「ヴィヴァルディの票替えなしが空恐ろしさを感じさせますね」
ドゥーチェさん「私の中身は誰でしょう?」
究極の空手家さんの会話「ヴィヴァルディ投票は古今東西噛まれてここだけ残されてるのが納得いかない」
vivaldiさんの独り言「まさかそんなことはないか」
vivaldiさんの独り言「ズサ狐なんじゃないの」
ラビリンスさん「狐殺しちゃったから引き分けないんだ ごめんね」
姫星さん「狩人予告と霊護衛無視が決め手だったとおもうー」
名もなきものさん「狂人いい働きだっただけに申し訳ない」
ゲームマスター「乙」
ズサさんの独り言「吊れたと思うけど、その場合でも狐生きてたらまだ勝てるか不明なんだよな」
古今東西さん「共有ナイス」
砂鬼一家さんの独り言「ま、共有噛みかね」
名もなきものさん「まーそーなるよね」
究極の空手家さんの会話「ズサよりはこっちだと思うんだわ」
X-ironさん「よっしゃ勝ちやね」
7日目の夜となりました。(17/04/25 23:46:03)
名もなきものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
名もなきものさん4 票投票先 → ズサさん
究極の空手家さん0 票投票先 → 名もなきものさん
砂鬼一家さん0 票投票先 → 名もなきものさん
vivaldiさん0 票投票先 → ズサさん
閻魔さん0 票投票先 → ズサさん
さん0 票投票先 → 名もなきものさん
ズサさん3 票投票先 → 名もなきものさん
X-ironさん「今日ズサ吊れると最終日ビバルディ吊りになりそうなのがなんとも」
古今東西さん「共有の時って考えすぎちゃうよね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
名もなきものさん3 票投票先 → ズサさん
究極の空手家さん0 票投票先 → vivaldiさん
砂鬼一家さん0 票投票先 → 名もなきものさん
vivaldiさん1 票投票先 → ズサさん
閻魔さん0 票投票先 → ズサさん
さん0 票投票先 → 名もなきものさん
ズサさん3 票投票先 → 名もなきものさん
姫星さん「ありゃぁ?別酉たぶんあってるとおもうけど、やってるように思えなかった〜。」
究極の空手家さん「誰が吊れて霊能噛んでも閻魔吊るから>ズサ」
ズサさん「ちなみに名もなきもの吊れても霊能噛んだら明日閻魔吊るから」
究極の空手家さん「今日は指定はしない、各自吊りたい位置でいい」
vivaldiさん「●吊れたらってことか」
ズサさん「少なくとも今日は閻魔吊らないぜ
死体無しが狐噛みで、今日閻魔が告発するんなら別だけどな
その場合だけこの狩人噛みはスムーズな噛みになるね」
砂鬼一家さん「そうそう。狼は当然、●吊れたら霊のこし、霊噛んだら狼2残りときめうって、閻魔吊るって形になる」
さん「まぁ今日の吊りで2w残っていたらグレ噛み期待できないこともないので」
究極の空手家さん「噛まないなら別に問題はない」
vivaldiさん「ああそういう」
名もなきものさん「砂鬼の●のタイミングとその後の噛みの流れからこれで逆囲いならたまげる」
究極の空手家さん「明日霊能噛んだらだよ>vivaldi」
vivaldiさん「閻魔吊ったら狼の思うつぼじゃね」
ドゥーチェさん「やってるよー」
砂鬼一家さん「まあ、自分の●は身内切りも考えられるからな」
ドゥーチェさん「完ステ吊りが基本だった時に完ステは吊られるから村で決め打つ、として狼が生き残って勝利、みたいなのもあるけど。狼が完ステしてる事って少なかったと思うの。
インパクトがあるからいっぱいあるような気がするけど。」
名もなきものさん「村置きするなら砂」
究極の空手家さん「あ、そうそう狼に忠告、明日もし霊能を噛んだら問答無用で閻魔を殺す」
ズサさん「俺を村置きすればいいじゃん」
vivaldiさん「ズサも揚げ足取ってるように見えるので狼に見える」
姫星さん「500村もやってないくせに〜☆」
名もなきものさん「vivaよりはズサのが人外に見えるけど」
さん「でしょうね>ズサ」
vivaldiさん「ズサが言っている理由で名もなきもの狼っぽいんだけど砂鬼も●を吊らせたがっているので狼に見える」
vivaldiさん「というか一人村置きしろっていうの無理なんですけど!」
さん「私が指定するわけないじゃないですか」
X-ironさん「ドゥーチェは臭かったがズサが狼には全く見えんかった」
ズサさん「俺なら偶数に戻して狩人噛みだぜ」
名もなきものさん「ドゥーチェ○か」
究極の空手家さん「藤指定したいいちあればそこでも」
さん「いえ、ズサがもし狼なら、というべきですか」
ズサさん「名もなきもの吊る」
さん「ズサならどうします?」
究極の空手家さん「外してたか・・・すまない」
ズサさん「弱い噛みだな」
ドゥーチェさん「そういうのはたまにあるけど、狼が占い候補を噛んだ日の狼の〇が狼だったって村は500村に1回あるかないかくらいじゃないのかなって思うの」
砂鬼一家さん「ちがうんかいW なら投票はなんだよ」
閻魔さん「最後の完グレ位置なので占いました
狐狙いだったのですが潜伏狼がグレー位置に居るとは思いませんでした」
名もなきものさん「普通に真狩人なんだ」
vivaldiさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
閻魔さん占いCOズサ●
砂鬼一家さん「狼つれたよね?」
究極の空手家さん「おはよう」
さん「霊能報告 ドゥーチェ○」
7日目の朝となりました。(17/04/25 23:37:05)
X-ironさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
X-ironさんを狙います。 >>> 名もなきもの <<<
究極の空手家さんの会話「砂ヴィヴァ名もなきの3人かな?」
ズサさんの独り言「まあ対抗狩人COきたらほぼ狼詰むから真狩人だろう」
ドゥーチェさん「仲間をSGにして、自殺するから後は勝って、なんて奇策だと思うの。」
姫星さん「ちなみに、そんな「囲いイラナイ」主張がまかり通ってる時、
どーどうと囲って、グレラン逃れた上、その主張して逃げ切った狼は何度かみたことある。」
究極の空手家さんの会話「霊能噛んだら問答無用で閻魔を殺す、狐生きてようが関係ない」
姫星さん「時々「真占い噛みの時に囲いなんてしない」主張する人定期的に沸くけど、
囲いだから吊られ易いから、囲いはしない
じゃ、囲いなんてしないとおもったら、今度は吊りにくくなるから囲いするよね。
つまりイタチゴッコ的!根拠なし!」
古今東西さん「名もなきものさん吊れたら閻魔さん吊り固定で続いたら最終日じゃないですか?村の考えとしては>姫星さん」
ドゥーチェさん「初日囲って翌日噛むって言ったらなんで囲ったってならないのかな。
二日目、噛み日だけど囲っていい?って言ったら囲うなって言わない?」
究極の空手家さんの会話「砂鬼かな・・・?」
名もなきものさんの遠吠え「引き分け狙うなら狩人→霊能→vivaldiだな」
ラビリンスさん「なんかこうなると狐に黒撃ってごめんねって感じ」
究極の空手家さんの会話「後5人の時に霊能噛まないように言っておかんと」
究極の空手家さんの会話「ログ見返しておくかね」
閻魔さんの遠吠え「割と順当に吊り縄を回避出来る気はしない」
名もなきものさんの遠吠え「ズサにでも●撃っといて」
究極の空手家さんの会話「もし今日の噛みが狐なら狐でもって感じ」
閻魔さんの遠吠え「狩人噛んで狐生存で引き分け狙いしかないかなあ」
究極の空手家さんの会話「何故真占いが死んだから他の占いの○が村になるのか」
古今東西さん「めんどいのは分かるけど、狩人噛まれるから吊り増えないっていう」
ズサさんの独り言「X-iron真狩人ならいいな
発言臭かったけど狩人なら分からんでもないし

予告のおかげでX-ironは真よりの真狼で見れるから最終日まで残せるな!」
vivaldiさんの独り言「霊能残されたら死ぬからまずい」
姫星さん「狩人噛んでー名もなきもの吊ってー
共有噛んでーグレランしてー
グレ噛み平和でずに、村勝利、だね!」
名もなきものさんの遠吠え「素直に狩人霊能共有と噛むしか無い、んで頑張って逃げるしか無いけど逃げれる気がせん」
砂鬼一家さんの独り言「なんだこの投票先は? 狼COってことか?」
ゲームマスター「乙」
vivaldiさんの独り言「狩人潜伏してて実は狐で下みたいな感じのやつないの」
閻魔さんの遠吠え「しゃーないしゃーない」
X-ironさんの独り言「宣言しておけばよかった しまったなー」
究極の空手家さんの会話「◆ドゥーチェ
「即の真噛みだから、vivaldi、古今東西、へたれman、ドゥーチェは村より。
グレランで潰していくのがいいな」
これがどうしても気になってた。占い即噛み入るならむしろ初日の○は囲いに見えると思うんだ」
さんの独り言「勝負手ではあるし、狼に見えないこともなかったが」
X-ironさんの独り言「閻魔護衛 これ以上のGJは村が困る」
ドゥーチェさん「お疲れ様でした」
閻魔さんを護衛します。 >>> X-iron <<<
vivaldiさんの独り言「めんどくせーつりふえろー」
名もなきものさんの遠吠え「だいたい負けそう」
名もなきものさんの遠吠え「すまんー」
古今東西さん「空手家さんは俺噛みに疑問もったみたいだからドゥーチェ吊りは完全にその影響ですねえ」
6日目の夜となりました。(17/04/25 23:31:53)
ドゥーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
名もなきものさん2 票投票先 → ドゥーチェさん
ドゥーチェさん5 票投票先 → X-ironさん
究極の空手家さん0 票投票先 → ドゥーチェさん
砂鬼一家さん0 票投票先 → ドゥーチェさん
vivaldiさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
閻魔さん0 票投票先 → X-ironさん
X-ironさん2 票投票先 → ドゥーチェさん
さん0 票投票先 → 名もなきものさん
ズサさん0 票投票先 → 名もなきものさん
ズサさん「CCOと言っても狩人COなら認めないぜ」
vivaldiさん「どっか村置きしろってことです」
ズサさん「ドゥーチェは別に黒いって印象はないけどな
ドゥーチェも変な発言してたけど、狼っぽいおかしさではなかったし狼が普通に考えれば非狐の奴を狐と言って誘導するとは思えんから」
vivaldiさん「狐いるか知らないけど」
姫星さん「◆ドゥーチェさん「なので真噛まれ日の狼の〇である私はかぎりなく白い」まったく根拠のない白アピ!」
さん「占いは死にました、狩人も出ました、現状2wなので指定する理由も消滅しかかっていますので」
ドゥーチェさん「占い噛んだ日の狼の〇は狼っぽいって考えがあるなら自分吊ってもいいよ」
X-ironさん「個人的には姫星あたりで狐吊ったような気がしないでもない」
vivaldiさん「1/2でCCOきますよ」
究極の空手家さん「ドゥーチェ吊るわ、OK?」
ドゥーチェさん「じゃあ私から吊ればいいと思いますよ」
名もなきものさん「そこ突っ込まれると何も言えんわ、素直にアホだからな>ズサ」
vivaldiさん「指定するならさっさとした方がいいと思いますけど」
究極の空手家さん「正直ドゥーチェも名もなきもどっちもくさいんだよ」
ズサさん◆名もなきもの
「昨日俺が言った占いローラーしようというたわけた提案は忘れてください
発言してからあまりにアホな発言で自分で自分にがっくしきた、狐のこと完全に忘れてるっていう^q^」

これ仲間に指摘されて気付いて慌てていい訳したように見える
ドゥーチェさん「なので真噛まれ日の狼の〇である私はかぎりなく白い」
名もなきものさん「砂鬼は非狼でみたい」
ズサさん「名もなきいこうぜ!」
ズサさん「むしろ吊り増えた上にX-ironが狩人だったなら実質2吊増えたようなもんでお得である」
砂鬼一家さん「こうなると、名も無きかトゥーチェ指定が面白いとは思うが」
ドゥーチェさん「囲うなって言いません?」
vivaldiさん「村なので吊られると困るけど」
ドゥーチェさん「ねむみさんが真だとして、狼が即噛みした日に囲いたいって言ったら、囲っていいよって言います?」
究極の空手家さん「指定ほしいなら指定するけど」
さん「ヴィヴァルディダルルォ?!」
砂鬼一家さん「まあ、究極さんが指定でいいだろ。俺を閻魔の身内切りと思うなら俺指定もあり。残り全員COないはずだからな」
ドゥーチェさん「なら閻魔さん狼濃厚なので私は村濃厚ですね」
名もなきものさん「閻魔狼だろうしキープで全部グレ戻しだな」
究極の空手家さん「どうするかな」
X-ironさん「なら対抗出ればいいじゃない^^>ビバルディ」
ズサさん「昨日までは狼だと思ってたが対抗いないなら真よりで見てやろう」
砂鬼一家さん「狩人の出方もばっちり」
ズサさん「おはよう」
vivaldiさん「でもそこから出るのはあんまりうれしくないですね」
ドゥーチェさん「おはよう」
X-ironさん「はークソ誘導もらったわ」
究極の空手家さん「いい平和だ、GJか狐か知らんが」
名もなきものさん「いい死体なし」
砂鬼一家さん「あ、じゃあ、閻魔最終日固定してもいいかな」
閻魔さん「対抗の白占い
ドウーチェさんには何かと誘導が目立っていたので対抗の囲い位置を見るならこちらかなと思った」
vivaldiさん「わーい」
姫星さん「うん、さすが。」
X-ironさん2日目 護衛 閻魔 犠牲 ねむみ
ねむみはまず狂人の遅延凸と見ていい
よって占い二択
閻魔は占い結果と占い理由を同時に貼るクソ野郎だが、そのあとの発言はラビリンスよりは若干印象が良かった
なんというか・・・ラビリンスは自分が噛まれるのを前提にしすぎる
閻魔はその逆で極端なんだけどな

3日目 護衛 究極の空手家 犠牲 へたれman
◆ねむみさん  「出遅れたのはほんと申し訳ないとしかいえない」
俺占いで引いた時は夜ドッキドキで絶対出遅れないよう更新連打しまくったもんだけど
こいつはもしかしたら本当に眠かったのかねえ・・・代われよマジで
護衛先は3択になったが霊は除外しておく
初手狼吊りの占い即噛みで霊結果を隠すとたいてい事故るし、ちょっと頼りない
ので噛まれてもまあいいかと

4日目 護衛 究極の空手家 犠牲 古今東西
2択はずすとかマジかよ・・・
霊護衛指示はあったが狼としてはひこうきぐもを吊ってもらった時点でラビリンスを生かす意味ってあまりなくて
GJ貰うリスクを負ってまで霊噛みには来ない
ならむしろ、護衛指示があった事で護衛がない可能性が高い共有噛みか狐狙い噛み

5日目 護衛 究極の空手家 犠牲
上記と同じ理由により共有護衛
だいいちラビリンスの色を隠す必要性があまりない
もし霊噛まれたらすまんな 占いローラーでどうぞ
名もなきものさん「おはよう」
へたれmanさん「x−iron読めねえ」
砂鬼一家さん「ナイスGJ」
閻魔さん占いCOvivaldi○
究極の空手家さん「おはよう」
さん「霊能報告 ラビリンス○」
6日目の朝となりました。(17/04/25 23:25:19)
究極の空手家さんを狙います。 >>> 名もなきもの <<<
究極の空手家さんの会話「ズサ露骨だが狐なんかな」
ズサさんの独り言「あまり勘が働かないけど、とにかく狼を探さないとな」
姫星さん「さて共有さん護衛できてるか、中身的にはしそうだけど。」
vivaldiさんの独り言「いやでも明日でも増えるんじゃね」
ゲームマスター「乙」
古今東西さん「噛める共有噛み&閻魔さんを白く見せるためのへたれさん噛みな気がします>X-ironさん」
vivaldiさんの独り言「増えるなら明後日か」
vivaldiさんの独り言「吊り増えねえかな」
究極の空手家さんの会話「おうどん怖いがもうやりきるしかない」
究極の空手家さんの会話「明日霊能結果が何だろうが閻魔を吊る」
ラビリンスさん「おつかれさま」
究極の空手家さんの会話「出るべきではなかったのかな。終わったら相方に土下座する勢いで誤らないと」
名もなきものさんの遠吠え「共有噛み切るか」
名もなきものさんの遠吠え「おっけー」
姫星さん「噛みはおかしくない、いつ共霊の2択噛みを通すか。
狩人候補削ってから噛むか、先に通すかはお好み。
前者は早期にグレ狭くしていくデメリット、後者は最悪摘むデメリット…。」
X-ironさんの独り言「へたれの方噛まれるとはなー」
さんの独り言「少し諸刃の剣にすぎますかね」
X-ironさんの独り言「古今東西とねむみはともかく2択外すのは頂けないわ」
究極の空手家さんの会話「わからん、俺の思考がおかしいのか?・。・?」
名もなきものさんの遠吠え「完グレ2
暫定グレ2+俺
共有霊能」
究極の空手家さんを護衛します。 >>> X-iron <<<
古今東西さん「霊能いれば共有噛みでもなんとかなるし」
ねむみさん「なるほど…」
閻魔さんの遠吠え「まあ対抗の白でも占っておきますね、ドウーチェかvivaldiで」
ズサさんの独り言「残ってる占いが狂狼なら、閻魔が吊られにこなかった事からラビリンス狂、閻魔狼だろうか
その場合だと逆囲いもありそうだけど砂鬼一家吊るのは1個縄が足りない感じ」
究極の空手家さんの会話「噛むなら古今東西じゃなくドゥーチェか完全グレだろ」
名もなきものさんの遠吠え「まー明日吊られるだろうしそこまで大きな問題ではないと思う」
究極の空手家さんの会話「噛む位置がどう考えてもおかしい」
究極の空手家さんの会話「噛みがおかしく感じるのは俺だけだろうか」
閻魔さんの遠吠え「5日目のログ取るの忘れてた・・・やっちゃったぜ」
古今東西さん「狩人がんばれ村になってきてるのは仕方ない」
名もなきものさんの遠吠え「噛み先悩ましい」
姫星さん「◆究極の空手家さん 「霊能護衛しておいてくれよ」
だれだ、そんな狼に有利なこといいだすのは、狼だな!とツッコミいれるところ」
ズサさんの独り言「名もなきものとX-ironかな」
名もなきものさんの遠吠え「狂人乙」
5日目の夜となりました。(17/04/25 23:20:11)
ラビリンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ラビリンスさん8 票投票先 → 究極の空手家さん
名もなきものさん0 票投票先 → ラビリンスさん
ドゥーチェさん0 票投票先 → ラビリンスさん
究極の空手家さん1 票投票先 → ラビリンスさん
砂鬼一家さん1 票投票先 → ラビリンスさん
vivaldiさん0 票投票先 → ラビリンスさん
閻魔さん0 票投票先 → 砂鬼一家さん
X-ironさん0 票投票先 → ラビリンスさん
さん0 票投票先 → ラビリンスさん
ズサさん0 票投票先 → ラビリンスさん
姫星さん「予告先である狩人は吊り先でも噛み先でもないので最後まで生存候補、
一回平和がでれば村が勝つ、でなければがんばれ、ってゲームかしら。」
究極の空手家さん「霊能護衛しておいてくれよ」
ドゥーチェさん「それにX-IRONさんは狐に見えるといっただけですし、そこまで過剰反応されると本当に狐なんじゃないって疑いが上がりますよ」
X-ironさん「とりあえずラビリンスの色見れるだけでいいわ」
究極の空手家さん「まぁラビリンス吊りだ」
砂鬼一家さん「それなら、ラビリンスそのまま吊りで」
へたれmanさん「共有は噛まれて役保護するのも仕事だと思ってるんでFO自体は悪手ではないかなって思ったけど確かに何でてんねんって思うすむらの気持ちも理解できるよ」
ラビリンスさん「正気とは思えない提案だね!」
閻魔さん私視点ラビリンスさんの位置が狼ですから何故吊るのに反対するんですか?
ねむみさん「結果的に狩人に予告したけどこの場合のメリットってなんでしょ? >姫星さん」
X-ironさん「確実ではないが自分の●吊る日で翌日十中八九噛まれるって時ににグレーに投票して占わないとか無いだろ普通」
ドゥーチェさん「それに理由も位置っていったし、吊ろうって言ったタイミングは最初のグレラン。そこでX-IRONさん誘導した事がそこまで怪しいと自分では思います?」
ズサさん「真噛まれと見たら村は余裕ないから狐狙いの吊りはLWになってからでいい」
砂鬼一家さん「閻魔さんが真といいはるのなら、ラビリンス吊ればいい」
名もなきものさん「霊能を疑う余地はないんじゃないか、霊能偽ならねむみ即噛みオンリーが激しく違和感出て来るし」
X-ironさん「狐の事を一切考慮しないならそれでもいいだろう>ズサ」
ズサさん「その提案いいな>砂鬼一家」
砂鬼一家さん「閻魔さんが狂COしたら、ラビリンス最終日固定なんて手もある」
ドゥーチェさん「X-IRONさん投票は3日目だけど、遺言投票先って確実じゃないのに吊ろうとしたら人外の吊りって主張してる時点で人外だよね」
さん「一つの噛みから真実にたどり着くのはいつも不可能にして…」
砂鬼一家さん「COの速さからラビリンスさんがほぼ狼と読む 閻魔さんが狂だろうから、ラビリンス吊らせたくないのなら、狂COしたら?」
ラビリンスさん「内訳を説明しろって言われてもむしろ困るレベル」
ズサさん「真噛まれ見たら狼狙いで吊りをする場面だったけど、X-ironとは考え方が違うらしい」
ゲームマスター「乙」
名もなきものさん「ラビリンス吊りでいいと思う」
vivaldiさん「ラビリンスと霊能吊ってる余裕ないのでラビリンス狂人で決め打ちたいとおもいます」
ラビリンスさん「うむ」
X-ironさん「ていうかドゥーチェに俺の立場を教えてやる以前にドゥーチェの位置こそくせえんだけどな」
究極の空手家さん「破綻は確かにしてないが内訳がすでにめちゃくちゃだから吊りで」
ドゥーチェさん「ほぼ破綻、ラビリンスさん吊り」
X-ironさん◆ドゥーチェさん  「私にはX-ironさんが狐に見えるよ」
ねむみは噛まれる日に俺に投票してる
ねむみ真で出遅れやらかして確実に噛まれる事がわかってたならこれは遺言占い先だと考えるほうが自然
よって俺は非狐が濃厚 狼に見えるというなら仕方ないが、狼狙いで吊りをする場面ではなかったはずだ
ズサさん「割と狼ありそうなとこだったから噛まれたのは助かる」
ラビリンスさん「破綻してないけど」
名もなきものさん「うわっわたしの位置黒すぎる」
vivaldiさん「狂人だったかー」
究極の空手家さん「ラビリンス吊ってから考える」
ズサさん「おはよう」
ドゥーチェさん「破綻ラビリンスさん吊り」
ひこうき雲と私さん「昨日はひどかったからお詫びにいい目見る村なんじゃないだろうか>空手」
古今東西さん「お疲れ」
閻魔さん「ひこうき雲吊り推し、真の黒引きの可能性も追ってる時点で狐は薄いと考える
狼目を引き続き狙って占う」
X-ironさん「囲いなんてありませんよって言いたげなアレ」
究極の空手家さん「不思議な位置が死んでいる」
ドゥーチェさん「おはよー」
砂鬼一家さん「なら、ラビリンス吊り」
名もなきものさん「昨日俺が言った占いローラーしようというたわけた提案は忘れてください
発言してからあまりにアホな発言で自分で自分にがっくしきた、狐のこと完全に忘れてるっていう^q^」
vivaldiさん「でしょうね」
X-ironさん「おはよう」
閻魔さん占いCO砂鬼一家●
名もなきものさん「おはよう」
ラビリンスさん「占いCO 名もなきもの○」
究極の空手家さん「おはよう」
さん「霊能報告 ひこうき雲と私○」
5日目の朝となりました。(17/04/25 23:14:57)
古今東西さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古今東西さんを狙います。 >>> 名もなきもの <<<
vivaldiさんの独り言「占い吊りは明日とかでいいと思うけどなあ」
姫星さん「潜伏共有の利点で混乱しやすいのが、
噛まれるための潜伏と、噛まれないための潜伏両方あるってとこだねー
前者はみんな知ってるけど、後者をないがしろにしてる気がする。」
究極の空手家さんの会話「というかスプリクト2戦連続で共有回すんじゃねえ!何で昨日散々な目にあってまたやらなあかんねん!」
vivaldiさんの独り言「ズサが狩人なんじゃねえの」
姫星さん「素村としては気にする!共有でなくて霊能が指定すればグレ噛みになってたかもなのに」
X-ironさんの独り言「2択外すとかマジかよ」
究極の空手家さんの会話「ふてぶてしく村を見ながら舵を取り勝利に導く、こんな感じ」
究極の空手家さんを護衛します。 >>> X-iron <<<
ズサさんの独り言「ひこうき雲と私さん 2 票 投票先 → 古今東西さん
暫定○に誘導していてグレランで実際にこの投票なら村っぽい気もするけどな」
究極の空手家さんの会話「まぁ死んだ狩人候補は2人だけだしまだ平和はあり得るかな」
名もなきものさんの遠吠え「はーい」
vivaldiさんの独り言「それとは別にドゥーチェ狼はなくもないですけど」
閻魔さんの遠吠え「古今さん噛みでいいですよ」
へたれmanさん「◆究極の空手家さんの会話 「相方ごめんよー、昨日でてしまって」
全然気にしてないぜー今回は進行任せてたから」
究極の空手家さんの会話「共有は表に出てどん!と居座りながら村を眺めるって感じで考えてるし」
ズサさんの独り言「誤爆も逆囲いもあり得るから単純に発言も考慮して吊ったって事かな
なんか後手になってきてる感じがしてどうにも」
名もなきものさんの遠吠え「 」
名もなきものさんの遠吠え「 」
名もなきものさんの遠吠え「OK」
vivaldiさんの独り言「ただまあ遅延●なので囲ってる可能性はあると思いますけど」
ラビリンスさんの独り言「占いCO 名もなきもの○」
名もなきものさんの遠吠え「古今東西でも噛む?」
閻魔さんの遠吠え「予告票の位置に●出しておきますね」
究極の空手家さんの会話「まぁ自業自得だけど」
さんの独り言「♪〜『四季』より春のテーマ」
vivaldiさんの独り言「まあ発言の意図をくみ取れないような人は霊界で頭冷やすといいです」
究極の空手家さんの会話「もし姫星で狩吊ってたらどうしよね」
名もなきものさんの遠吠え「明日訂正しておこっと」
名もなきものさんの遠吠え「最後アホな事言ったなー」
古今東西さんの独り言「霊能なんでそこ?」
ゲームマスター「乙乙」
究極の空手家さんの会話「あんま共有で潜伏するって自信ないんだー」
究極の空手家さんの会話「その辺もっと聞いておくべきだった」
究極の空手家さんの会話「相方ごめんよー、昨日でてしまって」
ひこうき雲と私さん「お疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(17/04/25 23:09:49)
ひこうき雲と私さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひこうき雲と私さん8 票投票先 → ドゥーチェさん
ラビリンスさん1 票投票先 → ひこうき雲と私さん
古今東西さん0 票投票先 → ひこうき雲と私さん
名もなきものさん0 票投票先 → ひこうき雲と私さん
ドゥーチェさん1 票投票先 → ひこうき雲と私さん
究極の空手家さん0 票投票先 → ひこうき雲と私さん
砂鬼一家さん1 票投票先 → ひこうき雲と私さん
vivaldiさん0 票投票先 → ひこうき雲と私さん
閻魔さん0 票投票先 → 砂鬼一家さん
X-ironさん1 票投票先 → ひこうき雲と私さん
さん0 票投票先 → ラビリンスさん
ズサさん0 票投票先 → X-ironさん
砂鬼一家さん「ひこうきさんはなんでもあるってことだよ」
古今東西さん「もしねむみで即噛みなら共有噛み切りもありえるから」
ドゥーチェさん「私にはX-ironさんが狐に見えるよ」
ラビリンスさん「いやそれは勝負手じゃないでしょ・・・どうやってそのあと生き残るのw」
さん「・・・」
vivaldiさん「砂鬼とか初日のグレランで吊れなかったらずっと放置でいいよ」
名もなきものさん「正直占いローラーでよくねってなってるんだが、残ってるやつ真なさ気に見えるが」
ひこうき雲と私さん「◆砂鬼一家さん 「キープする意味がまったくない 真の●ひきじゃないかのうせいも高いのに」 」
砂鬼一家さん「らびりんす狼の身内切りの勝負手だってあるのに」
姫星さん「自分から●キープでいい、なんていっちゃうのは役持ちだってわかるんだよね。」
究極の空手家さん「んー、じゃあひこうき雲を吊る、霊能護衛で頼む」
ひこうき雲と私さん「砂鬼は若干視点変だな」
X-ironさん「先に狐を探したまえよ
俺が狼に見えるなら最終日に吊ればいいんだから」
古今東西さん「ひこうき吊っていい。本当は昨日姫星より吊りたいとこあったけど呑気な発言だったから」
ズサさん「狼狙いに決まっているだろう」
vivaldiさん「X-ironは非狐だから放置したい」
ドゥーチェさん「ひこうき雲さんは霊界にいったら内訳みてみるといいよ、全部村だから」
砂鬼一家さん「ひこうき吊って、霊護衛でいいじゃないか」
X-ironさん「俺は何狙いで吊られるわけ?」
さん「私からは、もしも現状で真を切れる占いがいるのなら、今つることもありと
進言しましょう」
究極の空手家さん「○指定も考えてるんだがな」
へたれmanさん「お疲れ様でした」
名もなきものさん「グレランやると●吊りそうな雰囲気だし」
ラビリンスさん「キープっていうのが一番無駄だけどね」
ひこうき雲と私さん「指定だけど、それ○含めてでいいと思うよ」
へたれmanさん「正直発言追うので精一杯で精査できないから肩の荷が下りたって感じ」
ズサさん「グレランでX-ironを吊るのがいい」
名もなきものさん「この場合は指定だな」
砂鬼一家さん「キープする意味がまったくない 真の●ひきじゃないかのうせいも高いのに」
vivaldiさん「ラビリンス狼だと思ってるので吊りたくないです」
X-ironさん「ラビリンス真とかいう妄言を断ち切るために吊るのはあり
万一ラビリンス真か誤爆でも
自動的に閻魔がLWになるだろうからキープ要員の必要はないし」
究極の空手家さん「キープしておくか。んでだけど指定とグレランどっちがいい?」
ドゥーチェさん「グレーのひこうき雲さんは村だと決め打てるなら、グレー吊りでもいいよ」
砂鬼一家さん「最悪○でも問題ない状況だし」
ラビリンスさん「●吊ってくれるならそれに越したことはない
というか吊ってくれれば後は狐との勝負だけど」
vivaldiさん「X-iron投票はわかるけど噛まれを真とみるなら今はその時ではない」
ひこうき雲と私さん「というわけで古今東西よりもドゥーチェのが吊るべきだったと夜反省した」
ドゥーチェさん「吊りたい」
名もなきものさん「霊能結果●出てるし●キープでいいんじゃねーの」
砂鬼一家さん「つりたい」
ラビリンスさん「だーかーら古今狼じゃない限り君視点狼から偽ってわかる場所ないんだけど(もちろん古今狼じゃないけど)」
ズサさん「ねむみ真の場合に狐ない奴吊っといた方が狼にグレー噛みさせやすくていいと思うんだけど
X-ironは発言も臭いとこだし」
砂鬼一家さん「ひこうき雲つりでいいでしょう、逆囲い、誤爆、まさかの真のひき、なんでもある」
X-ironさん「個人的には3日目までの○に狼いるような気がしてなりませんが」
究極の空手家さん「この●吊りたい?」
vivaldiさん「●出るなら放置したい」
古今東西さん「名もなきもの囲われたんじゃね」
姫星さん「そりゃ、でたら共有噛まれるよね。基本霊護衛だし。」
ズサさん「おはよう」
ドゥーチェさん「ひこうき雲いきますか」
ひこうき雲と私さん「COない」
究極の空手家さん「相方お疲れ様」
X-ironさん「噛み切ないんで真即噛み成功したときのあれですね」
ひこうき雲と私さん「ドゥーチェ。素村が4つも○っぽいなんて言って当たる気はしないというか当てる気がなさそうという感じ。
すげー白いところでも2つくらいしか村寄りって挙げられないぞ俺は。
自分が人外だから他人を疑えないように見える。
4つも挙げてるのは、村を村っぽいっていうだけだと仲間が危ないから一人仲間入れとくか、で3人になってると予想。

ただ古今東西が狼ならドゥーチェ狼で庇えないと思うので狼狐の組み合わせか、古今東西はハズレか、って感じか」
閻魔さん「3日目からグレーで発言が伸びた位置
グレラン派と言っていて非狩位置、潜伏狼目濃いと思って占いました」
vivaldiさん「共有かまれるなら真死んだんじゃね」
名もなきものさん「おはよう」
X-ironさん「おはよう」
ドゥーチェさん「おはよう」
古今東西さん「おはようわーるど」
究極の空手家さん「おはよう」
閻魔さん占いCO名もなきもの○
さん「霊能報告 姫星○」
ラビリンスさん「占いCO ひこうき雲と私●」
4日目の朝となりました。(17/04/25 23:03:09)
へたれmanさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へたれmanさんを狙います。 >>> 名もなきもの <<<
究極の空手家さんの会話「まぁ村に意見聞いてみますかー」
姫星さん「◆vivaldiさんの独り言 「姫星さんはまあ共有が噛まれないとか意味わからんこと言ってるので」
まさか理解できてなかったなんて。
共有がでたら噛み先候補になるよね、でなければ霊護衛固定でグレ噛まれるでしょ、という。」
vivaldiさんの独り言「まあ真死んだしそれもわかるけど」
へたれmanさんの会話「グレランでもよいぜ」
究極の空手家さんの会話「ドゥーチェに指定飛ばしてみたい」
ラビリンスさんの独り言「占いCO ひこうき雲と私●」
究極の空手家さんの会話「マジか、次PC買うならそれしようと思ってたし考え直しかな」
vivaldiさんの独り言「ざんとうですかね」
vivaldiさんの独り言「共有が噛まれる」
vivaldiさんの独り言「姫星さんはまあ共有が噛まれないとか意味わからんこと言ってるので」
へたれmanさんの会話「macだとわかめてメモが息してないからすごいやりづらい」
ズサさんの独り言「狐ない奴吊っといた方が狼にグレー噛みさせられていいと思うんだけど
X-ironは発言も臭いとこだし」
究極の空手家さんの会話「間違えた1m」
究極の空手家さんの会話「あ、ごめんそうだった?だとしたら相方に悪いことしちゃったね。申し訳ない」
古今東西さんの独り言「本当は姫星よりX-ironあたり狙いたかったんだがまあ」
vivaldiさんの独り言「昨日の発言は狂人っぽいんだけどな」
へたれmanさんの会話「潜伏狂人?」
閻魔さんの遠吠え「ほい、それまでに占いつくっておきます」
姫星さん「でも狩人に予告したのがかなりいいかんじ。狐に予告の次にいい。」
名もなきものさんの遠吠え「50秒切ったら噛みますんでそれまでに頼む」
へたれmanさんの会話「霊能軸で指定進行の方が正直好みではあったw」
vivaldiさんの独り言「いやまあでも狼か」
閻魔さんの遠吠え「狐はまだいいと思いますよ一応噛まずにこのまま偶数進行で吊れていたってのが理想ではありますし」
名もなきものさんの遠吠え「昨日は勝手に噛んで悪かったね」
名もなきものさんの遠吠え「じゃーそれで行きましょう」
ズサさんの独り言「姫星さんは発言の内容から狐が一番ありそうだったけどな
共有潜伏で指定進行って一番狐にとって美味しいし」
究極の空手家さんの会話「明日あえて○指定するのもありかなー」
古今東西さんの独り言「霊能結果繋がったからって真とは限らないんだけど。」
究極の空手家さんの会話「そうだね、んで1w1f?は占いでいいと思うよ」
閻魔さんの遠吠え「一番護衛入らないと思うので確定白を噛んでおくならそこかな」
名もなきものさんの遠吠え「狐探しはまだいいかなと思ってますがいかがでしょう」
名もなきものさんの遠吠え「狐探しはまだいいかなと思ってますがいかがでしょう」
へたれmanさんの会話「残り2w1f1kよね?」
究極の空手家さんの会話「まぁ村でもいってたけど霊能任せでもよかったんだけどね、ねむみ真で考えるならグレは狭めておきたかった」
名もなきものさんの遠吠え「3択だけどへたれかなぁ」
名もなきものさんの遠吠え「噛みが悩ましい」
名もなきものさんの遠吠え「おkおk」
名もなきものさんの遠吠え「 」
さんの独り言「一番吊ってはいけないような所を」
ゲームマスター「乙」
閻魔さんの遠吠え「了解です、そのつもりでの投票です」
名もなきものさんの遠吠え「 」
vivaldiさんの独り言「どっちかっていうと狂人はラビリンスでは」
究極の空手家さんを護衛します。 >>> X-iron <<<
姫星さん「まさか吊られると思わなかった。」
名もなきものさんの遠吠え「明日囲ってもらえる?」
3日目の夜となりました。(17/04/25 22:57:54)
姫星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひこうき雲と私さん2 票投票先 → 古今東西さん
ラビリンスさん0 票投票先 → ひこうき雲と私さん
古今東西さん1 票投票先 → 姫星さん
名もなきものさん2 票投票先 → 姫星さん
ドゥーチェさん0 票投票先 → X-ironさん
究極の空手家さん0 票投票先 → 姫星さん
砂鬼一家さん1 票投票先 → 姫星さん
姫星さん5 票投票先 → ズサさん
vivaldiさん0 票投票先 → ひこうき雲と私さん
へたれmanさん0 票投票先 → 砂鬼一家さん
閻魔さん0 票投票先 → 名もなきものさん
X-ironさん2 票投票先 → 姫星さん
さん0 票投票先 → 名もなきものさん
ズサさん1 票投票先 → X-ironさん
vivaldiさん「なんでそっちの占いの○なの」
へたれmanさん15>13>11>9>7>5>3> 2w1k1f 2人外露出
vivaldiさん「真が死んだので飛行機雲さん残す意味がなくなってしまった吊ろう」
ドゥーチェさん「村よりだよ」
ひこうき雲と私さん「ラビリンスの○はグレでいいよね」
閻魔さん「vivaldiさんの位置で囲いへの言及があるのは印象いいですね」
ドゥーチェさん「位置だけで言うなら、X-ironさん」
ひこうき雲と私さん「古今東西吊ってから考えるよ
ていうか、ドゥーチェはそれで本当に村寄りだと思ってんの?」
究極の空手家さん「グレランで行く、頼むぞ」
vivaldiさん「俺が言うとアレだけど」
ねむみさん「へたれ真ですまんな」
姫星さん「グレラン好きーというなら共有は2人とも出すしかなし。
つまり狩人さん大変ね、ってこと。指定嫌いが多すぎ?」
vivaldiさん「囲いは普通にあると思うけど」
へたれmanさん相方あってる
名もなきものさん「共有有能」
X-ironさん「いや遅延っていうか普通に出遅れかこれ」
ズサさん「ほぼ占いに狼いるだろうから狐対策で占い残せばいいねん」
X-ironさん「遅延黒だし囲ってないという確証はない>ドゥーチェ」
究極の空手家さんグレランでいいか、相方出しておくわ
相方へたれman
ラビリンスさん「私が●引いたら対抗吊って でグレー詰める感じで 不本意だけど霊護衛でもいいよ 仕方ない」
さん「きひひひひ」
名もなきものさん「俺はグレラン派だが」
ドゥーチェさん「即の真噛みだから、vivaldi、古今東西、へたれman、ドゥーチェは村より。
グレランで潰していくのがいいな」
名もなきものさん「グレランするなら相方出してくれ、出さないなら指定のほうが事故がなくていい>空手家」
へたれmanさん「狂誤爆もうっすら追ってるんで占いは飼いたいかなー」
ズサさん「グレランでいい」
古今東西さん「別にまだ真って確定してないぜ?可能性があるってだけで。お前こぞ何か
みえてんじゃねーの?>名もなきもの」
姫星さん「霊の指定でいいのに。噛み候補増やしてどうするの?
そりゃ平和はでやすくなるけど、共有狙ってグレー噛ませた方がいいのに。」
vivaldiさん「狩人いらないしグレランでいいのでは」
砂鬼一家さん「まあ、CO遅い閻魔さんが狂だろうし、多分真噛まれかと」
ひこうき雲と私さん「古今東西を疑うのが自然なのはラビリンス以外の2者だよ。ラビリンス。」
X-ironさん「昨日の私は正しかった」
名もなきものさん「真噛みなら共有潜る意味ないと思う」
究極の空手家さん「占いは一応残しておくけど指定がいい?それともグレラン?」
ラビリンスさん「ねむみ真で進めていいからグレー吊ってけ 
狂人誤爆だがそれを言っても聞く耳を持たんだろうから」
vivaldiさん「真を見られると思ってるんですか>あんま」
X-ironさん「やはり霊軸でやるべきですね」
ドゥーチェさん「狂誤爆もあるかもしれないですね」
姫星さん「占い2人は霊結果○連打なら8名まで飼いっと」
ゲームマスター「乙」
vivaldiさん「挨拶してから占いCOする上に結果を分けない占い師を吊りましょう」
究極の空手家さん後共有CO、相方は生きている
砂鬼一家さん「あれやる意味ってなんなんだろうなあ」
ねむみさん「お疲れ様でした、まぁそうなるか」
閻魔さん「ねむみさん噛まれたら真見ればいいですね
本命ラビリンスさんですよ

この2発言から自分真を全く見てないので占いました」
古今東西さん「出方が悪いからな」
vivaldiさん「まあラビリンスかねむみのしのえばいいと思います」
究極の空手家さん「じゃあねむみ真じゃね」
へたれmanさん「おはよう ねむみ真だったの」
ひこうき雲と私さん「しょうがない」
ズサさん「別に驚かないけど」
名もなきものさん「あれで真かぁ」
閻魔さん「占いCOトゥーチェ○」
ドゥーチェさん「ねむみさん真」
ラビリンスさん占い候補への反応と他人へのレスポンスの返し方が役職であるから
X-ironさん「えぇ・・・それは無理」
ズサさん「おはよう」
名もなきものさん「おはよう」
砂鬼一家さん「これはびっくり」
究極の空手家さん「おはよう」
姫星さん「:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:」
vivaldiさん「はい」
X-ironさん「おはよう」
古今東西さん「おはようわーるど」
さん「霊能報告 逮捕●」
ラビリンスさん「占いCO 古今東西○」
3日目の朝となりました。(17/04/25 22:51:09)
ねむみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむみさんを狙います。 >>> 名もなきもの <<<
古今東西さんの独り言「誰だよ遅いの」
究極の空手家さんの会話「名もなきか姫のどっちかになると思う」
へたれmanさんの会話「よろしく」
究極の空手家さんの会話「了解よ、じゃあこちらで選んでおきます」
へたれmanさんの会話「ぐれ精査できてないっすまだ」
へたれmanさんの会話「霊能噛みはないって結構言い切ってる人いたけどどうだろうって感じた」
究極の空手家さんの会話「吊りたいグレいます?」
究極の空手家さんの会話「だから結構難しい。明日は多分グレ吊ると思うけど・・・」
へたれmanさんの会話「そうやね 霊チャレいったらねむみ真なんかな」
名もなきものさんの遠吠え「 」
名もなきものさんの遠吠え「 」
究極の空手家さんの会話「もしねむみがかまれた場合もそこ真で大丈夫だけど、問題は霊能噛まれた場合かなー」
ねむみさんの独り言「ちゃんと発言みればよかったねぇ。姫星さん信じるしかないかな…」
ラビリンスさんの独り言「占いCO 古今東西○」
閻魔さんを護衛します。 >>> X-iron <<<
名もなきものさんの遠吠え「グレランで死ぬ気はないんで」
究極の空手家さんの会話「了解ー」
ゲームマスター「乙」
究極の空手家さんの会話「グレはちょい微妙、わからんね」
名もなきものさんの遠吠え「まー抜ければあとは共有との相性次第かな」
閻魔さんの遠吠え「ねむみ護衛されてると思わないんだよなあ」
へたれmanさんの会話「○貰ってるしとりあえずはこっちは出ません」
逮捕さん「おつかれー」
閻魔さんの遠吠え「同じく、名もなきさんに頑張ってもらうしかない」
名もなきものさんの遠吠え「護衛の可能性は狩人のねむみの信用度によるけど」
究極の空手家さんの会話「んでねむみは出方狂っぽいですし明日占い死んだら真が死んだって考え方でいいんじゃないかな」
へたれmanさんの会話「了解」
名もなきものさんの遠吠え「 」
X-ironさんの独り言「n?予告貰ったか」
究極の空手家さんの会話「取りあえず●出たのとCOなしって見えたから潜伏してた。明日COしますね」
名もなきものさんの遠吠え「即噛みでいいんじゃないかね」
ねむみさんの独り言「初っ端からやらかして何もいえない」
閻魔さんの遠吠え「お疲れ」
X-ironさんを占います。 >>> ねむみ <<<
姫星さんの独り言「閻魔さん噛まれる、知ってる。」
名もなきものさんの遠吠え「相方乙」
2日目の夜となりました。(17/04/25 22:45:52)
逮捕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひこうき雲と私さん0 票投票先 → 逮捕さん
逮捕さん14 票投票先 → ねむみさん
ラビリンスさん0 票投票先 → 逮捕さん
古今東西さん0 票投票先 → 逮捕さん
名もなきものさん0 票投票先 → 逮捕さん
ドゥーチェさん0 票投票先 → 逮捕さん
究極の空手家さん0 票投票先 → 逮捕さん
砂鬼一家さん0 票投票先 → 逮捕さん
姫星さん0 票投票先 → 逮捕さん
vivaldiさん0 票投票先 → 逮捕さん
へたれmanさん0 票投票先 → 逮捕さん
閻魔さん0 票投票先 → 逮捕さん
X-ironさん1 票投票先 → 逮捕さん
さん0 票投票先 → 逮捕さん
ねむみさん1 票投票先 → X-ironさん
ズサさん0 票投票先 → 逮捕さん
ズサさん「テンプレも守れないのに守られると思うのか」
ドゥーチェさん「本命はラビリンスさんですよ」
ラビリンスさん「非狐候補狼に教えるだけだしな」
さん「私から付け加えるなら、逮捕●でも私噛みは発生する、くらいだがね」
閻魔さん「ねむみ視点3人外露出してるし私真だけど噛まれると思わないから予告しないよ」
ひこうき雲と私さん「ラビリンスが噛まれを気にする意味がわからん
2択だろうに」
ドゥーチェさん「ねむみさんが噛まれたら真で見ればいいだけです」
ドゥーチェさん「逮捕さんを吊って考えよう」
さん「さ、ラビリンスの言うことを信じてあげておくれ」
究極の空手家さん「まだやる必要はないと思うんだがなそれ」
名もなきものさん「誰であろうと予告はいらないと思う」
vivaldiさん「霊能噛むわけないじゃん真なら」
ラビリンスさん「霊能なんて狼特攻でもない限りまず噛まないでしょ多分」
vivaldiさん「飛行機雲占えばいいと思うけど」
姫星さん「ねたみさんだけでいいなりよ、っと。」
ズサさん「全員別々に予告すれば霊能噛まれても呪殺出たら真確定だから」
ひこうき雲と私さん「古今東西は、ひどいのが「占い」だとわかるの?」
ねむみさん「出遅れたのはほんと申し訳ないとしかいえない」
古今東西さん「今の時点での予告はあまり意味ない>ズサ」
さん「ふむ」
姫星さん「ねたみさんはまず護衛されないので、真だというなら予告オススメン☆」
vivaldiさん「全員にさせる必要あんのか>ズサ」
X-ironさん「霊軸でいきましょう」
究極の空手家さん「必要ないやろ>ズサ」
ラビリンスさん「これで明日私死んでても私のせいではないのであしからず 流石にこれは不可避」
砂鬼一家さん「逮捕さん吊って、護衛はねむみさん以外でいいと思う」
vivaldiさん「理由と結果分けろってあれほど」
ズサさん占い全員に予告させようぜー
ドゥーチェさん「逮捕さん吊りからだね」
逮捕さん「おはよう」
閻魔さん「対抗2人」
究極の空手家さん「まぁ●吊りでいいんじゃないか」
名もなきものさん「とりあえず●にCO聞いてないならお休みだな」
へたれmanさん「●な 文字化けした」
古今東西さん「もう占いがひどすぎて何も言えない」
逮捕さんないよー
ひこうき雲と私さん「対抗に当たってりしてないからマズ騙りとみる」
姫星さん「遅延●ーッ☆」
ズサさん「逮捕されたのか」
究極の空手家さん「●おっせーなー」
へたれmanさん「&#9899;&#65038;おそ」
ねむみさん「初日なのでいかにも犯人ぽい人を占ったらクロでした。」
砂鬼一家さん「おはよう」
vivaldiさん「●おせーよ」
X-ironさん「◆ねむみさん 「占いCO 逮捕●」
お前を逮捕したいよ俺は」
ラビリンスさん「みぎ」
ねむみさん「占いCO 逮捕●」
閻魔さん占いCOへたれman○
初日は隣占い。後唯一アイコンがついてたので占った。
X-ironさん「いやおそよう」
ひこうき雲と私さん「にごっている。澄み切っている。」
さん霊能CO
へたれmanさん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
ラビリンスさん「占いCO vivaldi○」
vivaldiさん「おはゆ」
究極の空手家さん「おはよう」
ドゥーチェさん「おはよう、ドゥーチェ」
閻魔さん「おはよう」
古今東西さん「おはようわーるど」
名もなきものさん「おはよう」
さん「おはよう」
X-ironさん「おはよう」
姫星さん「゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/04/25 22:38:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 閻魔 <<<
ねむみさんの独り言「やるか」
へたれmanさんの会話「潜伏共有は占われず噛まれるのが仕事だってばっちゃが」
究極の空手家さんの会話「りょりょ」
究極の空手家さんの会話「完璧な進行なんて出来ませんし自分たちが正解だと思った進行で行きましょう」
へたれmanさんの会話「グレランで明らか吊られそうだなって思ったら出ます」
X-ironさんの独り言「俺狩人の時は超読みやすいか超読みにくいか極端なんだよなぁ・・」
究極の空手家さんの会話「別に占われても大丈夫だと思いますよ」
さんの独り言「昔を懐かしみたいのは山々ではあるが」
へたれmanさんの会話「占われないようにがんばるw」
名もなきものさんの遠吠え「おっけーっす」
閻魔さんの遠吠え「初日はへたれ○で行きます」
へたれmanさんの会話「んー 喋れるかわからないけどそちらが出るなら進行お任せします!」
究極の空手家さんの会話「ま、楽しみましょ」
名もなきものさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「ながら管理につき、再投票に過大な期待は禁物」
閻魔さんの遠吠え「誰もいないなら騙ります、真即噛み路線でお願いします」
古今東西さんの独り言「究極の空手家といえばあの人が思い浮かぶ」
究極の空手家さんの会話「任せるよー、相方さんがやりたいのであれば」
名もなきものさんの遠吠え「 」
名もなきものさんの遠吠え「 」
名もなきものさんの遠吠え「 」
ねむみさんの独り言「人狼自体ひさびさなので足ひっぱらない用にがんばります」
ラビリンスさんの独り言「占いCO vivaldi○」
へたれmanさんの会話「ばり久しぶりでグレランで吊られそうだから進行していいかい」
vivaldiさんの独り言「GM村建て感謝」
ズサさんの独り言「入れてよかった
頑張ろう」
名もなきものさんの遠吠え「潜伏します」
ねむみさんの独り言「ワロタ」
ズサさんの独り言「前日にGMが赤3とか言ってたからズサれないか待ってたけど先にズサった人達が早すぎてギリギリだったぜえ」
究極の空手家さんの会話「個人的にはFO派、まぁ私は素直に出ると思います」
逮捕さんの遠吠え「よろしく」
ひこうき雲と私さんの念話「油揚げッ・・・だれか油揚げをッ・・・!!」
逮捕さんを占います。 >>> ねむみ <<<
古今東西さんの独り言「GM村たて感謝」
ひこうき雲と私さんの念話「うぐううう」
ねむみさんの独り言「うわ占い師…」
閻魔さんの遠吠え「よろしく」
へたれmanさんの会話「よろしく」
名もなきものさんの遠吠え「よろしく」
究極の空手家さんの会話「お、宜しくだぜー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/25 22:33:46)
ズサさん「よろしく」
へたれmanさん「枠拡張とかできるの知らなかった...」
閻魔さん「よろ」
姫星さん「よろしく」
へたれmanさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@2」
kariさんがX-ironに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤がいたから枠を拡張してただけだ>18」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがねむみに名前を変更しました。
kariさんがズサに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
へたれmanさん「18ってことは猫あり?」
ズサさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤ラス1」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:31:58)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ねむみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:31:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤3変わらず。枠拡張済み」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:30:48)
ゲームマスター「よろしく」
X-ironさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:30:30)
Operaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずテンプレ違反蹴り」
閻魔さん「戻り」
ドゥーチェさん「赤だと、カチューシャか」
ゲームマスター「更新確認まであと2分あるから枠拡張等はそれまで待ってくれ」
へたれmanさん「久しぶりにわかめてやるのでお手柔らかに」
ゲームマスター「案山子なし、赤3」
kariさんが名もなきものに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
ゲームマスター「おや、埋まってた」
閻魔さん「WCCO」
ドゥーチェさん「ドゥーチェ、ドゥーチェ」
vivaldiさん「operaだ伏せろっ」
kariさんがひこうき雲と私に名前を変更しました。
kariさんが究極の空手家に名前を変更しました。
kariさんが古今東西に名前を変更しました。
kariさんが閻魔に名前を変更しました。
kariさんがOperaに名前を変更しました。
Operaさん「vivaldiの各機能を人狼に活用できないか試したことならある」
kariさんが姫星に名前を変更しました。
vivaldiさん「時代はvivaldi」
ドゥーチェさん「軽く一捻りだよ」
kariさんがへたれmanに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「よろしくね」
vivaldiさん「クローム使ってるのが悪い」
kariさんが逮捕に名前を変更しました。
kariさんがvivaldiに名前を変更しました。
kariさんが砂鬼一家に名前を変更しました。
kariさんがラビリンスに名前を変更しました。
閻魔さん「こんばんは」
へたれmanさん「久しぶりに来た」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:20:05)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:19:55)
vivaldiさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:19:41)
姫星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:18:15)
砂鬼一家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:17:56)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ドゥーチェさん「ChromeってUbuntuを弄った物で、Ubuntuは進化してるのにChromeは進化してないでしょう?そのUbuntuの元になったのもFreeのDebianもどきでしょう?
商用Debian系であるHPのDebianを使ってる人が真の勝ち組だと思うの」
Operaさん「まずはUSBブートから手軽にお試し」
ドゥーチェさん「CHROMEOS系は全部ダメって聞いたことがあるよ」
Operaさん「そんなあなたにchromiumOS」
ドゥーチェさん「何なの……このOS」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:11:11)
ドゥーチェさん「EdgeとChromeを同時に立ち上げると、EdgeがCPUをChromeにまわさない」
ドゥーチェさん「chromeダメだ」
ゲームマスター「こんばんは」
究極の空手家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 22:05:01)
ドゥーチェさん「7 > XP > 2000 > VISTA > 10 > MEくらいのランキング付けだよ」
ドゥーチェさん「無駄なアニメーションでCPUリソース喰われたり、svhost.exeみたいなやつが秒間10MBPS持っていって、ネットワークパワーが足りなくなったら、ブラウザ更新しくじったりするけど、もう慣れたからいいよ。
でももう少し何とかならなかったの?って思うんだよね」
ゲームマスター「更新確認22:15」
ドゥーチェさん「で、一番ダメなのはALT+半角全角で文字種を変えようとしたら、バカでかい字でアニメーションしながら『A』とか『あ』みたいに出るわけ。
じゃあタスクバーにある『あ』と『A』をなくしてよ!って思うんだよ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんwa」
ドゥーチェさん「メモリ16GB、i5なのに、文字も0.4秒くらい遅れが入るのね」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/25 21:58:07)
ドゥーチェさん「確かに私のパソコンはスペックいい物じゃないよ。でもCorei5だよ
まともに動いてくれてもいいじゃないの」
ドゥーチェさん「どこまで耐えられるかな?とモルモット扱いされてそうな気がする」
ドゥーチェさん「windows10は何なの……」
ドゥーチェさん「再起動したら余計重くなった気がする」
ドゥーチェさん「ただいまー」
ゲームマスター「こんばんは」
ドゥーチェさん「ちょっと再起動してきます、揃ったら蹴ってもいいからねー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 21:45:59)
ゲームマスター「よろしく」
ドゥーチェさん「よろしくね」
ドゥーチェさん」が村へやってきました。(17/04/25 21:42:06)
ゲームマスター「よろしく」
名もなきものさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 21:33:14)
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター「平和だな」
kariさん「本日のトップニュースをお知らせしますね

@鴨川で座る女子高生のスカート内を35m先の対岸から盗撮して逮捕
A「泡姫」「姫星」「光宙」… キラキラネーム「反対」は76.2%
B101歳のインド人女性マンコーさん、100メートル走で優勝」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは」
古今東西さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 21:18:06)
ラビリンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 21:16:05)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 21:13:59)
ゲームマスター「更新確認21:30」
ゲームマスター「こんばんは」
逮捕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 20:58:26)
ゲームマスター「こんばんは」
ひこうき雲と私さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/25 20:48:13)
ゲームマスター「更新確認21:00」
ゲームマスター「放置村はいつまでそのままになってるんだろうな」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る