過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
エバイ
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 

バスター ◆ITANGxq2xU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
湯上り
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
陽はまた昇る
七椰 ◆H0L7OOUelM
[共有者]
(生存中)
 
 
森嗚呼亭
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
プックブク
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼっち姫
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロノス
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
またたく
◆ADU2hcTEyk
[村 人]
(死 亡)
 
 
光ファイバー
◆5PZ8ak6X0M
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミックス
◆olKtngQUSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
名探偵ホームズ
◆uiowCNFL8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
光の射す方へ
◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魅惑の煌めき
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(生存中)
 
 
1ターンキル
◆V0rI1sEpSk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドゥーチェ
◆6LA/Mtt22A
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 149989番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぼっち姫さん「村あり。共有希望勢揃って人外じゃねえかwww」
クロノスさん「GM村建て感謝、お仲間狂人またよろしくなー」
さん「勝てなかったなあ。
どうすればよかったか考えてくる。
村建て同村ありがとう。」
クロノスさん「おい、お仲間と狂人じゃねぇか!>始まる前」
光ファイバーさん「GMさんは村たてありがとうございました。」
陽はまた昇るさん「始まる前に共有貰ったと事前共有COしてる人いたんで・・・>空さん・クロノスさん」
ぼっち姫さん「共有面白いけどな。村なら共有人外なら狼が面白い」
さん「共有やりたくないよね。。。」
クロノスさん「共有ってやりたいもんなのか・・・」
陽はまた昇るさん「後共有やりたそうな人結構いたのに役貰って行ってしまいすいません」
ミックスさん「2-2でロラをするのと狂人で決め打って噛まれに行くの、どっちが強いの?って思ったからCOしてみたらめっちゃキレられた>魅惑」
プックブクさん「共有はなんていうか悪くないよ、っていうかこんな内訳めちゃくちゃになってる村で、相方初日でよくがんばったとしか思えない。」
魅惑の煌めきさん「縄節約と●打たれ狩りを自分がcoする形で保護したかったんじゃないかな」
エバイさん「あとはまあこんなもんじゃないですか」
魅惑の煌めきさん「結果的にミックスは霊能だったけどね
村中ずっとミックスが何やりたかったのか考えてた」
エバイさん「今日空吊りはちょっと考えなさすぎかとおもいます
空狐でドゥーチェLWなんてことは冷静に考えてあり得ないので」
陽はまた昇るさん「勝ち筋思いつかんなぁ、GM同村ありがとうございました
村は申し訳ないです」
ぼっち姫さん「ぶっちゃけ、どうしようもなかったとしか言いようがない>陽がのぼる」
プックブクさん「というか煌めきさんがミックス潜伏占い説だしてくれたから、ミックス霊に辿り着けたんであってやっぱ煌めきさんのがすごいよ……
私はミックス狩人の光狼だとしか思ってなかったもん……wwww」
クロノスさん「まず、噛まれた霊能いるのに、偽霊能残してるところから、か?>陽」
ミックスさん「光さんは損しちゃったね
そこは謝るよ」
ぼっち姫さん「狐っぽいやつてきとーに選んで偽告発しただけやけどね。護衛日記は見てませんでした>魅惑」
魅惑の煌めきさん「空は怪しかったからミックスの行動から考えてたら
なんか両偽ありそうだとは思ってたけどぼっち姫の告発が狂人でできるとは思わなかった」
森嗚呼亭さん「今みたけど、要注意トリップに入ってる人だったのでGMさんは出来れば次から蹴ってくれると良いかもです」
さん「ドゥーチェ吊りでもう一回狐噛みかなあ。>共有」
1ターンキルさん「引き分けにできただけよかったかと。村はほぼ勝てなかったですから」
クロノスさん「狩人噛みなんてなかったし。」
ミックスさん「俺も霊能で変な動きした事やった事なかったからこれで仲間入りだね
君らとの違いは厚顔無恥だから明日も暇だったら来るけどね」
陽はまた昇るさん「どうすればよかったんだろうこれ」
魅惑の煌めきさん「ぼっち姫すげえな狂人であの告発したのか」
さん「ミックス真霊は僕が狐だから読めたのか?」
エバイさん「他人をボロクソに叩いてた人がこういうことをやらかす負のループが
わかめてのいいところですね」
プックブクさん「いやいや煌めきさんがドゥーチェさん吊り提案してくれたから……」
クロノスさん「まーでも狐護衛で狐不明、って状況じゃなきゃ」
光の射す方へさん「おとなしく消えろよ目障りだから」
ぼっち姫さん「誰も損してないって一体誰のことを言ってるのやら」
ミックスさん「こえ〜〜〜」
1ターンキルさん「まあ、オススメしない奇策ですからねえ」
光の射す方へさん「◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw
◆olKtngQUSw」
またたくさん「おつまみさま」
光ファイバーさん「おつかれさまでした。」
ミックスさん「誰も損して無いから良いじゃん
反省して次からは大人しく霊能しとくよ>光さん」
陽はまた昇るさん「ごめんこれは考えてなかった」
ぼっち姫さん「かみきられた時点」
光の射す方へさん「じゃ、◆olKtngQUSwは覚えたので今後見かけるたびに粘着するのでよろしく」
森嗚呼亭さん「引き分けやるなー
お疲れさまでした」
魅惑の煌めきさん「引き分けに持っていけただけよかった ブックブクやっぱすげえわ」
ぼっち姫さん「狩人が嚙み切られた時点で狂人はもう考えることをやめたwww」
プックブクさん「なにこの内訳wwwっwwwwwっww」
湯上りさん「お疲れ」
クロノスさん「狐護衛するのやめてくれww」
陽はまた昇るさん「えー・・・」
プックブクさん「おつかれさま」
ミックスさん「下界の村人サンキュ」
クロノスさん「お疲れー。グレ村優秀だったなー」
ぼっち姫さん「引き分けだよ!やったねタエちゃん!!」
さん「お疲れ様でした」
魅惑の煌めきさん「お疲れ様でした」
エバイさん「おつかれさまでした」
1ターンキルさん「ナイス村」
ドゥーチェさん「お疲れ様でした。
票かわそうと思ったけどみんな勝利がみんな幸せ。
吊れてたら勝ちだったし、指定あったから行く価値あったと思う。」
光の射す方へさん「人に迷惑かけることしか考えてねーんだな。やっぱゴミクズだわ」
「引き分け」です!(17/04/24 23:32:19)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

7日目 投票結果。
魅惑の煌めきさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
エバイさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
湯上りさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ドゥーチェさん
陽はまた昇るさん0 票投票先 → さん
クロノスさん0 票投票先 → さん
ドゥーチェさん4 票投票先 → さん
プックブクさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
ミックスさん「出来れば共有折れて欲しい」
1ターンキルさん「まあ、霊界でみてるほうが楽しいゲームだよね」
ミックスさん「やだよお金無いし
俺が在日だったらもうちょっと簡単に生保受けれたけど日本人だからなあ」
光の射す方へさん「目障りだから」
光の射す方へさん「あ?じゃあ日本から消えろよ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
魅惑の煌めきさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
エバイさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
湯上りさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ドゥーチェさん
陽はまた昇るさん0 票投票先 → さん
クロノスさん0 票投票先 → さん
ドゥーチェさん4 票投票先 → さん
プックブクさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
ミックスさん「蔑称って事知った上で日本人だけど日本人が嫌いだからジャップ猿呼ばわりしてるんだけどまっこれは別ゲーからのアレだからあんまり気にしないで」
1ターンキルさん「引き分けになったら、いいですねえ。村は変えないから共有が変えるはず」
光の射す方へさん「ジャップって蔑称なのもわかってねーのかよハンパなく頭悪いなこいつ」
ミックスさん「霊能も占いも要らなかったね」
ぼっち姫さん「やるじゃん村人の癖に」
森嗚呼亭さん「村人すごいな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
魅惑の煌めきさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
エバイさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
湯上りさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ドゥーチェさん
陽はまた昇るさん0 票投票先 → さん
クロノスさん0 票投票先 → さん
ドゥーチェさん4 票投票先 → さん
プックブクさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
1ターンキルさん「おお、村優秀ですね」
ミックスさん「ジャップです」
ぼっち姫さん「村人が全員そっぽ向きやがったwww」
光の射す方へさん「チョンかこいつ?」
ぼっち姫さん「これね、光は怒っていいよほんと」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
魅惑の煌めきさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
エバイさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
湯上りさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ドゥーチェさん
陽はまた昇るさん0 票投票先 → さん
クロノスさん0 票投票先 → さん
ドゥーチェさん4 票投票先 → さん
プックブクさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
ミックスさん「www」
光の射す方へさん「関西のド低能は瀬戸内海で沈んでろや」
ミックスさん「光さんがこれから毎村GMやったら来なくて済むけど」
光の射す方へさん「今後テメーを見かけたらずっとずーーーっと粘着して罵詈雑言あびせてやるからよ」
ミックスさん「想像してみたけど言うほど悪い状況にならんかなーって思ってた
けどグレランで吊れちゃったとこが悪かったね」
森嗚呼亭さん「真占いがグレラン吊りされたのは若干擁護できるかなって
霊ロラにならなかったっていう把握が遅れたせいだろうと思うし
まぁ、把握遅れの点までは擁護しきれないけど」
プックブクさん「◆魅惑の煌めきさん 「ドゥーチェ吊りした奴村起きする」 」
光の射す方へさん「次?もうくるなっつってるんだよクズ」
湯上りさん「共有の指示でいいんじゃないか」
プックブクさん「わかった、ドゥーチで手を打とう」
さん「騙されてどうする」
魅惑の煌めきさん「んじゃあそれしたいならそれでもいいよ>陽」
ドゥーチェさん「逆に、空を今日吊って狼が自分で詰むって言ってるのが意味わかんない。
私を残せば戦えるじゃない」
1ターンキルさん「狼だ3つあわせるだろうから、村全員でとめられるかどうか」
光の射す方へさん「霊結果○を撤回したらどうなるか想像もつかなかったのかよ。低能だなテメー」
ミックスさん「滅茶苦茶怒りよるやん
ごめんって次からはせんとくから」
ぼっち姫さん「これで狼が負けると不憫だし、もう狼の勝ちでいいよ」
陽はまた昇るさん「空さん→ドゥーチェさん→終わらなければクロノスさん
という流れです」
さん僕でGJでているもんで、無駄縄一つ使わせるってのが狼の魂胆です。
ドゥーチェさん「空吊らなければ村と狼が詰むよね」
魅惑の煌めきさんドゥーチェ吊りした奴村起きする
プックブクさん「そんな狐候補吊りたくない」
プックブクさん「いやいやいやいや空吊りはありえない」
魅惑の煌めきさん「だからミックスか1ターンキルが潜伏占いじゃないと辻褄合わねえよ」
プックブクさん「霊狂ならぼっち狂人じゃなくて狼だ」
さんなのでドゥーチェ吊りが普通の進行です。
光の射す方へさん「こんなゴミプレイみたの久々だわ。目立ちたいだけで実力の伴ってないウジ虫が」
魅惑の煌めきさん「奇数維持しない辺り糞なんだよなわりと」
森嗚呼亭さん「◆ドゥーチェさん 「空吊り、共有噛み、ドゥーチェ吊り、最終日勝負で決めてね」
ドゥーチェLWが正しいならドゥーチェ本人から「最終日勝負」とは言わないけど、この状況じゃ流されてしまうレベル」
陽はまた昇るさん「だとしたら霊能も偽で真占いがずっと潜伏とかいう鬼畜なあれ何でもうこの告発を信じておきます。何より最終日になったらクロノスさんが破綻しますので」
プックブクさん「霊吊れば確実に1w落ちるよ
霊真ならホームズで1w 霊狼ならいわずもがな 霊狂ならぼっち狂人」
ミックスさん「じゃあこえーこいつ で」
ドゥーチェさん「あれ、トイレの宣伝をかっこよく歌ってるような気がしてならないの」
魅惑の煌めきさん「ドゥーチェ吊りで奇数に戻させれないの」
エバイさん「空吊ってドゥーチェ吊って終わりなんてのは無いと思います」
1ターンキルさん「自分は怒ってないですよ。ただ、叩かれるんじゃないかと予想しているだけで」
さん◆陽はまた昇るさん 「空さん吊ってドゥーチェさん吊って終わりでいいはずですけどね」
この吊り順で終わるなら、狼がそんな提案しないんですよ。
ドゥーチェさん「あと一歩だーけ、前にー、すすもうーってテレビでやってるじゃない」
ミックスさん「グレランで吊れちゃったのが不味かったね」
ぼっち姫さん「共有初日で占い師はグレランで死亡し、霊能は狩人騙って噛まれて対抗狼に確定霊能を乗っ取られる始末なわけだからねー」
光の射す方へさん「あ?テメーが消え去るまで今後粘着してやるからなクソが」
エバイさん「ドゥーチェ狂人ならミックスは何
ドゥーチェ狐なら空は」
陽はまた昇るさん「では空さん吊りでお願いします」
プックブクさん「空吊るくらいなら霊吊りますけど」
1ターンキルさん「奇策はやっていいけど、あまりにも結果がまずかったですね
あの奇策でさらにグレランで真占いが吊れちゃったのがなんとも。」
ミックスさん「謝ってるのになぁ」
ミックスさん「こえーこいつら」
さん「僕吊りはないね。狼が自ら詰むような告発なんてしないから。」
ドゥーチェさん「ぼっちさん、ごめんね……。
ドゥーチェ役に立たなかったよ」
魅惑の煌めきさん「気が合うね>ブックブク」
陽はまた昇るさん「空さん吊ってドゥーチェさん吊って終わりでいいはずですけどね」
ぼっち姫さん「これは光は怒っていい」
森嗚呼亭さん「失言あるけど、まぁ気づくまいこの状況じゃ」
プックブクさん「どっちにせよこれクロノスードューチェで2w1m落とせます
役ロラしよう」
クロノスさん「空吊りでOK>共有」
さん「まぁぼっち狼はわかっていた事だが。」
エバイさん「ぼっちドゥーチェの狼狼で光の射す方へを噛んで何をどうしたかったの」
光の射す方へさん「無能が変なことしようとするからこうなってんだよ何も喋るなダボが」
1ターンキルさん「これで狼勝ちになって、まあ、ミックスさんが叩かれるまでは予想できるw」
湯上りさん「じゃあ空吊っって明日ドゥーチェで終わり」
魅惑の煌めきさん「内訳狼狼で狐確定◯にするとか弱すぎるから見てない」
ぼっち姫さん「霊能視点でドウーチェLWの空狐かな?」
ドゥーチェさん「空吊り、共有噛み、ドゥーチェ吊り、最終日勝負で決めてね」
プックブクさん「クロノスじゃない、ミックスだね」
陽はまた昇るさん「では空さん吊りでいいですたい?」
さん「ぼっちードゥーチェの茶番を見て、狼狼ってのはまず否定できるな。
わざとらしすぎる。
つまり狼狂だと思うんで、ドゥーチェまで吊りでもおうどんにはならない。」
魅惑の煌めきさん「クロノスの霊結果が真だった場合
ミックス噛みは起こらないよね? 内訳的に
噛み考察をするとさ クロノスさんは 
狂狼-狼占でミックス非狼とドゥーチェ非狼が見えていたんじゃないかなって思うんだけど」
プックブクさん「クロノス占→狂狼ー真だからホームズで1w吊れてる
占霊ロラで最終日いける

クロノス霊→狂狼ー狼or狐狼ー狂
占霊ロラかつ、光ファイバーか森で1w吊れてれば最終日いける」
エバイさん「ドゥーチェさん仲間だれなんですか」
クロノスさん「霊CO:ぼっち姫●
あ、まちがえてた、ぼっち姫のが狼で身内切って誤爆ったのか。」
プックブクさん「プップクプー」
陽はまた昇るさん「おいっす」
エバイさん「おはよう」
ドゥーチェさん「こういう事ですよ、解った?」
湯上りさん「おはよう」
ぼっち姫さん「光は怒っていい」
ミックスさん「ごめんって」
ドゥーチェさん「空かったい……」
7日目の朝となりました。(17/04/24 23:21:34)
さんを狙います。 >>> ドゥーチェ <<<
エバイさんの独り言「ミックス霊能なー」
クロノスさんの遠吠え「どうした?」
ドゥーチェさんの遠吠え「噛んでみるね」
1ターンキルさん「空噛んだら、霊結果●にして、空吊りで狼勝ちにできるかな」
ぼっち姫さん「◆陽はまた昇るさんの会話 「相方初日だしワンターンが真占いでいいはず」
なお、素村のもよう」
陽はまた昇るさんの会話「やっぱりそうなるとエバイさんは残せないよね」
光の射す方へさん「狼にはテメーとぼっちで狂狐にみえてたんだよ弱い頭めいっぱい使って少しは考えろボケ」
陽はまた昇るさんの会話「相方初日だしワンターンが真占いでいいはず」
魅惑の煌めきさんの独り言「プッックブク吊りはキル」
ミックスさん「これ空噛みしにくいやんそういえば」
陽はまた昇るさんの会話「もしLWならドゥーチェさんは最終日?」
クロノスさんの遠吠え「空狐に賭けて空噛むか、どうするか」
1ターンキルさん「狂人さんは喜んでいい気がw」
エバイさんの独り言「霊能真で占いが狼狼なら光の射す方へ噛んでどうするのって話で」
陽はまた昇るさんの会話「意味わからんぞこれ」
クロノスさんの遠吠え「さて、狐生きてるなら明日飽和」
プックブクさんの独り言「よく考えたら空狐確定してなくない? 護衛先空だったはず」
魅惑の煌めきさんの独り言「占いロラで噛みを見るしかないかな
俺は多分 ミックス潜伏占いに1番速くたどり着いちゃった気がするから
多分sg候補で残る」
ぼっち姫さん「なんだこの内訳、薬でもやってるのか?」
ミックスさん「2-2で狂人が撤回狩人COする理由とかなくない?」
陽はまた昇るさんの会話「身内切ってこれなんだし」
陽はまた昇るさんの会話「もしぼっち狼なら絶対におかしいよね」
ミックスさん「ほらこれ凄い楽しくなってきた」
1ターンキルさん「ミックスさん占いは考えないでしょう。霊能からの撤回狩人COだから。
一番思われているのは、ミックスさん狂じゃないですかね」
陽はまた昇るさんの会話「うーんなんだろう」
ミックスさん「って考えると意外とならなさそうだから気付いてくれ〜〜〜〜(投げやり)」
ぼっち姫さん「あれ?俺が狂人なのに狩人が髪切られるって何が起こったんだ?」
6日目の夜となりました。(17/04/24 23:18:19)
ぼっち姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魅惑の煌めきさん0 票投票先 → ぼっち姫さん
エバイさん0 票投票先 → ぼっち姫さん
湯上りさん0 票投票先 → ぼっち姫さん
ぼっち姫さん6 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ぼっち姫さん
陽はまた昇るさん0 票投票先 → ぼっち姫さん
クロノスさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
ドゥーチェさん1 票投票先 → さん
プックブクさん0 票投票先 → ぼっち姫さん
ミックスさん「ないしは、光が噛まれた時点で俺/光が真狂になる?」
ミックスさん「占いが俺だとしたら1ターンキルが霊になるね」
1ターンキルさん「霊真が覆せないんじゃないですかね。占いが私だとしたら、霊は生存しているってなるから」
プックブクさん「これ狩真霊のがありそうなんだけど・・・・」
陽はまた昇るさん「どちらにせよ全員グレーの殴り合いでお願いします」
ドゥーチェさん「狐は噛まなくてもいいんじゃないかな?私いなくなったら噛まないかもしれないよ?」
さん「僕護衛で死体なしが出てるんで、誤認してるよ>狼さん」
ぼっち姫さん「悪い、連係ミスだったな。夜会話の重要性>ドゥーチェ」
プックブクさん「逆に死体ナシでたら霊能吊ろう」
魅惑の煌めきさん「狩り2coにすることで●打たれ狩りを噛みから守りたかった こう考えるのが妥当じゃないかな」
エバイさん「それなかったらぼっち狐に見えそうだったのに」
プックブクさん「そうしたら狂人→狐って吊って最終日いってあげよう」
ドゥーチェさん「狐噛んだと思ってミスったわ、ごめんねぼっちさん」
湯上りさん「されてるぞ>ぼっち」
魅惑の煌めきさん「1ターンキル霊能のクロノス人外で
ミックスの思考回路は 
クロノス真見ててクロノス真にさせちゃってもよかったんじゃないかな」
ぼっち姫さん「やべえ。狐噛んだんだと思って、焦って告発したのにミスったぽいぞこれ」
プックブクさん「今日狼の方吊ったら狼は霊噛んでもらっていい?」
エバイさん「昨日空護衛っていってましたよ」
光の射す方へさん「これ以上ここにいると光ファイバーとミックスにキレそうだからもう消える。お疲れさん」
ミックスさん「言うほどどうにもならないかな?」
ぼっち姫さん「あれ?空さんって護衛されてたんだっけ?」
魅惑の煌めきさん「空がLW候補じゃないと計算が狂うんだよなぶっちゃけ」
ドゥーチェさん「ぼっち姫さん、私もぼっちだから一緒にグループを作ろう」
クロノスさん「だいたい、ぼっち姫狐、狼ヒットだろう。
なので占いロラして、あとは潜伏LWを吊るだけ。」
陽はまた昇るさん「あー、クロノスさんの指示でいいですよ
くれぐれもクロノスさんは噛まないように」
さん「僕は護衛されてるんで僕狐説は無理あるわ。>ぼっち姫」
ぼっち姫さん「ぼっち!ぼっち!」
プックブクさん「占い狂狼だとして」
ドゥーチェさん「ドゥーチェ、ドゥーチェ!」
1ターンキルさん「占いが1ターンキルになるから、霊狼が真確定 村はどうにもならない」
魅惑の煌めきさん「空狐なら 占いの内訳が狂狼or狼狼ってことにならない?」
さん「ぼっちが狼、ドゥーチェが狂人はまず間違いないわ。」
クロノスさん「んじゃ、ドゥーチェは空噛むこと。
空護衛してるの見落としたのかな?」
ミックスさん「ごめんごめん」
ぼっち姫さん「今日は私を吊って霊結果を見てほしい。そして●なら空さんを吊ってくれ。
まさか狐を囲っていたなんて」
湯上りさん「つうか今日占い吊らないといけない日。ややこしくしやがってありがとう」
陽はまた昇るさん「そうですか、でも今日はドゥーチェさんでお願いします」
1ターンキルさん「あとは共有かんで、霊が空さん指定して狼勝ちでしょうね」
エバイさん「吊り切っちゃうしかないですねまあ」
魅惑の煌めきさん「空怪しいって思ったけど狐だったんだ」
光ファイバーさん「占いローラー
狼から吊られないといけないね。
そして、2回で狐を噛まないといけないのか。」
ドゥーチェさん「両方告発したらまずいって」
光の射す方へさん「これさあ、マジ切れしそう」
魅惑の煌めきさん「ミックスが潜伏占いで ホームズで1w落ちかもしくはクロノスが騙り」
ミックスさん「◆プックブクさん 「さすがに狩人真霊とかないっすよね」
当たってる」
ドゥーチェさん「空狐だから」
プックブクさん「ああミックス占いもあるんだ」
ぼっち姫さん狼CO 狐は空さんだった
エバイさん「それわかりやすくてありがたいですね」
クロノスさん「ん?真狩じゃないか。」
陽はまた昇るさん「取りあえず今日はドゥーチェさん吊りで」
1ターンキルさん「多分、これで両方占いニセにして、霊狼真をより確定的にして、空さん吊る作戦でしょう」
さん「1ターンキルが潜伏占いだったってこった。」
プックブクさん「さすがに狩人真霊とかないっすよね」
エバイさん「おはよう」
湯上りさん「はあ」
ぼっち姫さん「狂人アピで●出してたんだけどね」
陽はまた昇るさん「えー・・・」
さん「両偽だなこれ。」
魅惑の煌めきさん「これさ ミックスが潜伏占いならなんとなくやりたかったことが理解できるんだよね」
クロノスさん「霊CO:森永理事さん○」
プックブクさん「じゃあ狩人真狂なんすか・・・」
湯上りさん「おはよう」
さん「ん?」
ドゥーチェさん「フィー」
ぼっち姫さんそして占い結果騙りCO。本当は光射すは〇だったよ
ドゥーチェさん「やった、やっと銃殺出たわ」
光の射す方へさん「そっち!?」
プックブクさん「ええ」
ドゥーチェさん「占いCO、光さん〇」
陽はまた昇るさん「おいっす」
ぼっち姫さん「占いCO エバイ〇」
6日目の朝となりました。(17/04/24 23:11:44)
光の射す方へさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
光の射す方へさんを狙います。 >>> ドゥーチェ <<<
光ファイバーさん「もう一度空噛みがいいと思うけどね。」
ぼっち姫さんの独り言「それならミックスが狩人で光狐ってこともあるな」
エバイさんの独り言「真狐で狐占いを噛んだ」
ミックスさん「たまんね〜〜」
湯上りさんの遠吠え「光噛み」
クロノスさんの遠吠え「あっと!」
ぼっち姫さんの独り言「もしくは1ターンで占いが死んで、対抗狼のパターン」
陽はまた昇るさんの会話「占い真狐、囲いなしで狼グレーって感じだと思います」
エバイさんの独り言「真狂ならここで占い噛まない理由は」
クロノスさんの遠吠え「狐の保証ないから、真狩が護衛してるから。」
ドゥーチェさんの遠吠え「エバっとく?」
ぼっち姫さんの独り言「対抗視点でも狐は生きてるはずなんだが、そうするとミックス噛みからグレー噛みに入った?なんじゃそりゃ」
ドゥーチェさんの遠吠え「狐狼ははがたたないよー」
湯上りさんの遠吠え「俺仲間w」
陽はまた昇るさんの会話「多分大丈夫だと思うんですが・・・」
エバイさんの独り言「じゃあなんで狩人を噛むのか」
ドゥーチェさんの遠吠え「はーい、じゃあ共有噛んでみるー」
湯上りさんの遠吠え「エバイとか」
エバイさんの独り言「いやぼっち噛んでも全露出だから噛まない」
陽はまた昇るさんの会話「明日湯上りさん吊りでドゥーチェさんにぼっちさん占わせればいいですかね」
クロノスさんの遠吠え「狐っぽいところ狙って噛みするしかない。
湯上りあたり?」
ドゥーチェさんの遠吠え「9、光噛み、7、ドゥーチェ、6、狂吊り、勝ち。
今日光噛み告発でいいのかな」
湯上りさんの遠吠え「俺でもそこ護衛ありだと思うしな」
ぼっち姫さんの独り言「占いCO エバイ〇」
クロノスさんの遠吠え「なので狐じゃない可能性が高い。狩人め。。。余計なことを。
それに狐だったとしても告発せずにいい。」
森嗚呼亭さん「しっちゃかめっちゃかになって当然だった」
エバイさんの独り言「ミックスがやらかし狂人で潜伏狩人がぼっち姫護衛したやつ」
クロノスさんの遠吠え「空護衛してる」
湯上りさんの遠吠え「光普通に護衛じゃねえの?」
ぼっち姫さんの独り言「1ターンで役職抱え落ちして狐が真ポジ入っての誤認噛みか?」
ドゥーチェさんの遠吠え「今日、共有噛んで明日光の射す方へ噛んで空告発でいいかな」
さんの念話「脳みそ爆発したわ」
陽はまた昇るさんの会話「光さんは最終日固定、明日もグレ吊りましょうかー」
クロノスさんを護衛します。 >>> 光の射す方へ <<<
さんの念話「もう絶対補足されてるやーん」
ぼっち姫さんの独り言「なんかおかしいぞ、狂人なのに全く状況が見えないおまけに共有初日で」
陽はまた昇るさんの会話「こうなった以上乗っ取りされてたらごめんなさいって進行で行きます」
魅惑の煌めきさんの独り言「これさ ミックスが潜伏占いならなんとなくやりたかったことが理解できるんだよね」
ぼっち姫さんの独り言「なんでここで死体なしが出る?」
ドゥーチェさんの遠吠え「空狐」
5日目の夜となりました。(17/04/24 23:08:18)
森嗚呼亭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魅惑の煌めきさん0 票投票先 → 森嗚呼亭さん
エバイさん0 票投票先 → 森嗚呼亭さん
湯上りさん0 票投票先 → 森嗚呼亭さん
ぼっち姫さん0 票投票先 → 森嗚呼亭さん
光の射す方へさん0 票投票先 → 森嗚呼亭さん
さん0 票投票先 → 森嗚呼亭さん
陽はまた昇るさん0 票投票先 → 森嗚呼亭さん
クロノスさん0 票投票先 → 森嗚呼亭さん
ドゥーチェさん0 票投票先 → プックブクさん
プックブクさん2 票投票先 → 森嗚呼亭さん
森嗚呼亭さん9 票投票先 → プックブクさん
エバイさん「でも今日噛む先ってぼっち姫さんしかなくないですかね
昨日ミックス噛んでるんだから」
ミックスさん「狩人に二重●、狐に◎
共有初日で霊能者が狩人として死亡、占いが巻き込まれて死亡
こっから村どう動くのか見た事無いし見てみたい」
プックブクさん「まぁでも今完灰の狐候補吊ったからもういいや」
ぼっち姫さん「でも、それは二日目に霊能を出さない進行を取ったんだからしょうがないでしょ?霊能乗っ取りなんてドブに捨てなよ」
プックブクさん「ぼっちがエバイ占い」
光の射す方へさん「内訳がしっちゃかめっちゃかって言える時点で他の誰より正解に近いから安心しなさい>森鳴」
プックブクさん「ぼっちの方だった」
ドゥーチェさん「初日占ってるよ」
ぼっち姫さん「ドゥーチェは1ターンキルが霊能抱え落ちした狼特高からの狼霊でつないだ可能性見てたんかよ」
さん「ぼっちはエバイを占うのが理想だね。
(占い指示ではないがね。)」
プックブクさん「んでこれエバイ死んだら完灰の狐噛んだって主張になるんだけど」
ドゥーチェさん「エバイは〇だけど」
森嗚呼亭さん「内訳がしっちゃかめっちゃかになってて今回はどうせ推理で役に立てないしね!」
陽はまた昇るさん「後占いは投票で指定でお願いします」
ドゥーチェさん「その1W死亡が怪しい。ぼっち+クロノス狼ならダメじゃん」
プックブクさん「違った、光→エバイ護衛 ドゥーチェ→エバイ占い」
ぼっち姫さん「名探偵ホームズが確定狼なのに●吊ったらあかんでしょうに」
魅惑の煌めきさん「とりあえずドゥーチェ-ミックスラインが真偽関係なしにポンコツすぎて」
光の射す方へさん「ブックブクさん内訳整理してください。僕は占いではありません」
森嗚呼亭さんCOありません
吊りどうぞ
エバイさん「光の射す方へさん吊ったら霊能が確定で死ぬだけで何も分からないです」
ドゥーチェさん「私の●も吊ってくれてもいいじゃないか」
ぼっち姫さん「光吊っていいわけないしょ。そっちでも1w死亡の狐確定生存よん?ナニあせってるのかな?かな?>ドゥーチェ」
プックブクさん「ってことで光にエバイ占わせてみれば良いと思います」
光の射す方へさん「うーん、そうしてもらえるならまだありがたい、が。
現時点で占い増えない時点でもう真は1ターンキルだったんだろうなと思うよ」
陽はまた昇るさん「指定:森嗚呼亭さん
COありますか?」
さん「1手グレ詰め、翌日占いどちらか切ろう>共有」
湯上りさん「どっちか銃殺だせよ。」
ドゥーチェさん「光吊っていいと思う」
プックブクさん「煌めきが狐の線もあるけどそれ占い両偽だし」
エバイさん「狐噛みと決まったわけでもないとおもうけど」
陽はまた昇るさん「ではグレー吊りましょうか」
魅惑の煌めきさん「ぼっち姫が狐特攻してて ミックスが狂人で2−2にして
なんか狐とライン繋いじゃったから撤回したとかなら納得できるけど
じゃあ占いcoでいいじゃん(いいじゃん)って気もするからもう意味不明としか」
さん「光は最終日固定がいいだろう>共有」
プックブクさん「完灰3人しかいないのに完灰噛みとかおかしいよね、エバイ狐になるんだけど」
ぼっち姫さん「OKOK.光はLWキープ」
光の射す方へさん「ドゥーチェはこの時点でもう真がない(噛まれていない)と皆からも見えると思うんだけど」
陽はまた昇るさん「光さん吊りは今日は行いません、グレ吊りますが空さんもいいですか?」
ぼっち姫さん「ぼっちの狐特攻か。確かに狐はぼっち職だからメタりたくなる気持ちは分かる」
ドゥーチェさん「光の射す狐とか思ってる人いるなら、そこは狼。
対抗が狐を把握して、確定狼を見捨てた感じにしか見えない」
光の射す方へさん「ぼっち視点、ドゥーチェはぼっちが狼を吊ったにもかかわらず身内ないしは誤爆をしていることになる」
ミックスさん「オラワクワクしてきたぞ」
陽はまた昇るさん「ぼっちさん狐とかあるんじゃないかなとも思える噛みですね」
魅惑の煌めきさんクロノス視点 こいつら1w落ちから確定●ができてることになるけど
ミックスさん「空護衛ワロタ」
ぼっち姫さん「ぼっち視点で狐噛み確定。ドゥチェ視点でも狐噛みやろこれ>ブクブック」
森嗚呼亭さん「真狼ー霊ー狂狼で真狩生きてるやつじゃね?」
プックブクさん「いや両視点狐噛みなんだね」
さん「身内に●打ちって事か?」
湯上りさん「おはよう」
光の射す方へさん「今日は空護衛です」
プックブクさん「ぼっち視点これ狐噛み確定だよね」
クロノスさん「いい平和ですね、これ。」
陽はまた昇るさん「一応確認、光はどこ護衛か」
エバイさん「これ面白いやつですね」
ぼっち姫さん「狐生存確定か。狐噛みだよやったねタエちゃん」
森嗚呼亭さん「おはよう」
光の射す方へさん「1ターンキルが占いなのかよ」
陽はまた昇るさん「んー」
ミックスさん「ここで狼は両偽にしなくちゃいけなくなるってのを把握したねとりあえずは」
プックブクさん「プップクプー」
さん「おはよ」
光の射す方へさん「もう渇いた笑いしかでない」
エバイさん「おはよう」
ドゥーチェさん「魅惑の煌めきさん〇」
魅惑の煌めきさん「おはよう」
クロノスさん「霊CO:またたくさん○

まぁエヴァイ・ドゥーチェで2Wってことでいいんじゃないですか?
だから狩人→占いと噛めない、ってことで。はやく銃殺だしてほしいですね。」
ぼっち姫さん「占いCO 光の射す方へ●」
陽はまた昇るさん「おいっす」
5日目の朝となりました。(17/04/24 23:01:33)
さんを狙います。 >>> ドゥーチェ <<<
クロノスさんの遠吠え「空」
クロノスさんの遠吠え「●ははやいです」
ぼっち姫さんの独り言「魅惑が狼なら盛り返せるんだけど囲えてるかなー」
ドゥーチェさんの遠吠え「噛み希望ある?」
ぼっち姫さんの独り言「占いCO 光の射す方へ●」
魅惑の煌めきさんの独り言「ドゥーチェ視点だったら割りと勝てるよなー
クロノス-光-ぼっち姫の3wでしょ」
またたくさん「おつかれ」
ぼっち姫さんの独り言「いや、あかんやろ。光射す〇とか対抗が真ですって言ってるようなもの。狼が既に光射すでLWなら狂人には打つ手立てがない。他にLW生存にかけて●でOK」
ドゥーチェさんの遠吠え「魅惑の煌めきさん●ぶつけてみようか」
陽はまた昇るさんの会話「2死体出たら楽です」
湯上りさんの遠吠え「4つりグレ3だから占い吊あるとして」
魅惑の煌めきさんの独り言「ぶっちゃけクロノス乗っ取りでドゥーチェ真なんじゃねえかなって思うけど
なんていうかドゥーチェ、ミックスラインがポンコツすぎて追えないwww」
陽はまた昇るさんの会話「ただ光さんが死体になった場合はドゥーチェさん吊りでいいでしょう」
ぼっち姫さんの独り言「またたくが狼じゃないなら他に死んだ場面は光ファイバーでけか。光射す〇のがいいか?」
陽はまた昇るさんの会話「明日不自然な噛みになったら即ぼっちさん吊らないといけないかもしれませんね」
1ターンキルさん「狼はどうせ空さん噛みでしょう。」
さんの念話「おいおい占い潜伏しとるやーん」
ドゥーチェさんの遠吠え「クロノスさんは真霊ポジに入ったから」
クロノスさんの遠吠え「真占いは完全に死んでいるでしょう。今日でない意味がまったくわかりません。」
ぼっち姫さんの独り言「これあれか。狂人誤爆から入って対抗真の狩人死亡で1w生存の形か?」
魅惑の煌めきさんの独り言「ミックスみたいなわからない動きをする人が1名居るともうわからなくなる」
陽はまた昇るさんの会話「どうなんでしょうね」
ぼっち姫さんを護衛します。 >>> 光の射す方へ <<<
クロノスさんの遠吠え「なぜ自分吊りにならないか不思議でしょうがありませんね。
対抗狂の可能性を考えて確定○はつくらないほうがいいです。」
4日目の夜となりました。(17/04/24 22:58:20)
またたくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
魅惑の煌めきさん0 票投票先 → またたくさん
エバイさん0 票投票先 → またたくさん
湯上りさん1 票投票先 → またたくさん
ぼっち姫さん0 票投票先 → またたくさん
光の射す方へさん0 票投票先 → またたくさん
さん0 票投票先 → またたくさん
陽はまた昇るさん0 票投票先 → またたくさん
クロノスさん0 票投票先 → またたくさん
ドゥーチェさん0 票投票先 → またたくさん
プックブクさん0 票投票先 → またたくさん
またたくさん11 票投票先 → 湯上りさん
森嗚呼亭さん0 票投票先 → またたくさん
ミックスさん「テキトーに見ていこうよ」
1ターンキルさん「狼は狐の処理ができないけど、霊狼を真とみるなら、強引に押し切る手もあるし、まあ、村勝ちはもうないかな」
ドゥーチェさん「共有初日だから解らなくなってきたけど、私が真なのは間違いないよ
終わって内訳みたらわかる」
またたくさんなし
光の射す方へさん「ミックスのあの動きが真狩人に見えるならもう好きにして」
ミックスさん「2-2で●先が狩人COしてたから3-2にならんかどうか待ってからCOしたから俺からは特になし」
湯上りさん「光の射す方へ視点はすごいことになってるな、占い真狼ー真で対抗のミックスが狂人。」
さん「指定でいいよ。もう狩候補もいないぜ>共有」
エバイさん「◆エバイさん 「ドゥーチェ視点でも狼1吊ってるのに2匹目焦って吊りたいの?」
これに対してのドゥーチェさんの回答が出てこない」
陽はまた昇るさん「異論なさそうですし指定します
またたくさんCOありますか」
プックブクさん「いやクロノス視点はミックス普通に真狩じゃないの?」
光の射す方へさん「クロノスが一番正解に近い位置にいそうな感じ」
森嗚呼亭さん「まぁ、ミックスの動きはどの役だとしても疑問は残るか」
光ファイバーさん「自分が狼でドゥーチェ真でも普通にクロノスが吊れないと思う。」
ぼっち姫さん「ぼっちは独りで逝くよ。あの遠い空の向こうまで、ね」
ミックスさん「うん 真狼-真狂だと思ってたから吊れようが吊れまいがどうでも良いと思ったから撤回した」
エバイさん「えっドゥーチェ視点で1キルが霊能とかまで見るんですか
そしたら主張すべきは誰視点でも吊る光よりもクロノス吊りでしょうね」
さん念のため言っておくが、ドゥーチェとクロノスのラインはつながっていないだけで切れてもいないからな。
光の射す方へさん「誤爆ならそれほどおかしくもないか」
クロノスさん「狂噛みしても信用をとったということです。
光さんはほぼ真狩でしょうによくやるな、と。」
1ターンキルさん「ただ、狐を確定○にしたから村はぎりぎり引き分けの目がみえた」
プックブクさん「さすがにミックス狂人はないっしょ。ミックス狂人で撤回狩人COは噛まれる危険性有るし、真霊をカクテイさせてしまう。」
光の射す方へさん「ぼっち視点さ、それだと1匹目吊れてるのに身内切りか誤爆してることになるんだけどおかしいとは思わないの?」
ぼっち姫さん分かった。じゃあ共有の進行に従って光を射すを占って退場します。
みんなあとはよろしくね!
1ターンキルさん「対抗霊が狼の可能性もそれなりにあったと思いますが。
そうなった場合、ミックスさん噛めば、もう狼はほぼ負けないですからねえ」
陽はまた昇るさん「グレー吊りでいいですか?指定しますが」
さん「ドゥーチェはもう一個●を引くか呪殺を出さない限りは光の射す方吊りいえない立場だよ。」
光ファイバーさん「占いの内訳関係なく単純に噛まれてクロノスが吊れないんじゃない?」
魅惑の煌めきさん「狩り2名露出で占い決め打ちすら難しくなってきた感じはあるかなー」
クロノスさん「◆エバイさん 「ドゥーチェ視点でも狼1吊ってるのに2匹目焦って吊りたいの?」
これ違いますよ。実際には狼吊れて狂死んでますけど、ドゥーチェ視点では1人外も吊れてない可能性高いです。」
光の射す方へさん「最悪、無駄占いだけど占ってもまあいいんだけども」
プックブクさん「だからぼっちが光占って光死ななかったら光カクテイ狼 溶けたら狐ってことになる。」
ぼっち姫さん「でも、光射すは狼も結構ある位置だと思ってるからとりあえず吊っておけば良くね?」
ミックスさん「ごメンチw」
ミックスさん「光の射す方へが狼だと思ってたのと
ドゥーチェが消去法真だと思ってた」
陽はまた昇るさん「エバイさんよりは光さん占ってほしいですね>ぼっちさん」
エバイさん「光の射す方へは今日吊るか占うかしかないです」
プックブクさん「ぼっち視点でこれグレ噛み起きてる時点で対抗狼じゃん?
そうなると光身内切りか、狐に●撃ちがカクテイしてる」
ドゥーチェさん「なんで信用無いのかが解らないんだけど」
ぼっち姫さん「んー。対抗が狂人で狼誤爆ないし、対抗狼で光が狐のどっちかだと思ってる
>陽はまた昇る」
またたくさん「なんでではったの」
森嗚呼亭さん「真霊の可能性だけは捨てていいかと」
エバイさん「ドゥーチェ視点でも狼1吊ってるのに2匹目焦って吊りたいの?」
光の射す方へさん「オレからすれば狼が自滅の道を辿ってくれていてラッキーぐらいの感じなんだが」
陽はまた昇るさん「ドゥーチェさんはもう少しだけ残します」
ミックスさん「真狂-真狼は見て無かったからまあいっかって思った」
さん「てかこれミックス真霊?」
湯上りさん「光残しでグレ詰めだな」
プックブクさん「ああうん、ぼっちはこれ光占った方がいい」
ぼっち姫さんエバイ予告でOK?他に狐っぽいやついたら教えて>陽はまた昇る
またたくさん「おはよう
ドゥーチェさん「光の射す方へさん吊らないときつくなるよ」
クロノスさん「対抗狂人なんですか?」
陽はまた昇るさん「ぼっちさんに質問ですが光さんを現状何とみていますか」
湯上りさん「おはよう」
プックブクさん「ん、あれおかしいな」
魅惑の煌めきさん「ミックスが真偽関係なしに何したいのかわからない」
光の射す方へさん「いやまだ消えないから大丈夫だってば」
エバイさん「光の射す方へ占っていいですよ」
森嗚呼亭さん「真狩なのか…霊に出てるのに」
プックブクさん「じゃあ光勝っておこうね」
1ターンキルさん「あ、これでなんとか引き分けの目はでた」
陽はまた昇るさん「ミックスさん噛まれですか」
ぼっち姫さんじゃあ予告占いして消えます
ミックスさん「爆笑してる」
ドゥーチェさん「理由は特になし」
光の射す方へさん「ミックス狂人かー」
エバイさん「おはよう」
さん「ぼっちークロノスのラインはつながった。
つまりドゥーチェ視点では1ターンキルか初日が霊もしくは、ぼっちー名探偵の2worぼっち狂の名探偵に誤爆。
というか、そんな細い線追うなら昨日ドゥーチェ吊りでよかったのではなかろうか。」
森嗚呼亭さん「おはよう」
クロノスさん「霊CO:光ファイバーさん○

まぁそうですね、グレランするにしてもこの状況ですからステ目柱目吊りで
狼が吊れるわけないですし、吊れたら吊れたでLWですし。」
陽はまた昇るさん「おいっす」
プックブクさん「プップクプー」
ぼっち姫さん「理由
◆魅惑の煌めき
「ホームズさんが狼という主張になる撤回なので
クロノスが騙りだったら弱いから多分真じゃねえかな」
冷静に状況を整理してるところなので占っておくか」
魅惑の煌めきさん「おはようございます。」
ドゥーチェさん「占いCO:空さんは〇だった!」
ぼっち姫さん「占いCO 魅惑の煌めき〇」
4日目の朝となりました。(17/04/24 22:50:52)
ミックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミックスさんを狙います。 >>> ドゥーチェ <<<
さんの念話「噛まれて補足されそう」
陽はまた昇るさんの会話「どうなんだろうか」
光ファイバーさん「霊の意図は分からなくもないからCOしてあげても良かったんだけど
ミックスさんが噛まれてクロノスが吊れなくなるのを恐れていないみたいだったからそのまま行きました。」
ミックスさんの独り言「後は俺が噛まれても別に良いからね
ロラするとこの面倒が省けて良かったじゃん」
ミックスさんの独り言「仮にドゥーチェが噛まれたとしてもぼっち姫-クロノスが2-1で繋がっているのにも関わらず生き残り続けると言う不思議な状況を作って観たくてCOしました」
1ターンキルさん「ミックス噛みで、狼が真霊になるからほぼ村負けですね」
さんの念話「かといって僕もう狩で出れないログ作っちゃったよ・・・」
陽はまた昇るさんの会話「ミックスさんがあそこで狩人COする理由もありませんし」
湯上りさんの遠吠え「狐でも把握できてやりやすいしな」
ミックスさんの独り言「今日ドゥーチェ噛まれたら台無しなんだけどねw」
陽はまた昇るさんの会話「どちらにせよ光さんは人外でしょう」
ドゥーチェさんの遠吠え「じゃあミックス噛んでみる」
クロノスさんの遠吠え「真占い噛めてる気がします。」
さんの念話「ミックス真霊やろこれ」
陽はまた昇るさんの会話「光さん狐でぼっちさん真が濃厚でしょうか・・・?」
湯上りさんの遠吠え「ミックス噛みしてみる? 騙りのやりやすいように噛んで」
さんの念話「このままドゥーチェ吊り殺せるだろうか。」
ドゥーチェさんの遠吠え「キルで占い落ちじゃないかなって思うけど、どうなんだろね」
クロノスさんの遠吠え「占いCO:魅惑の煌めきさんは○だった!

占い理由:出遅れ霊を無理矢理真霊にして対抗の信用をあげようとしてる、
狼だと思って占った!
◆魅惑の煌めき 「ホームズさんが狼という主張になる撤回なので
クロノスが騙りだったら弱いから多分真じゃねえかな」」
ドゥーチェさんの遠吠え「狩噛んだら占い出られなくなるから、それでもいいかもね。
いっとく?狐な可能性もあるけど」
森嗚呼亭さんの独り言「ミックス狐かなー」
ミックスさんの独り言「これ絶対狼混乱してるでしょ
恐らく内訳は
真狼-真狼?にしてはクロノス出るのが若干遅かったけど理由文的には割とありえそうかな と思ったが真狼-真狂てとこかなやっぱ
ここで俺が噛まれたらホームズ●と言う情報が残るけど、ドゥーチェと俺のラインは繋がる=残ってる(多分)潜伏狩人がドゥーチェを守ってくれるだろ!って事で」
陽はまた昇るさんの会話「グレー吊って」
湯上りさんの遠吠え「ミックス騙りじゃなかったらキルで霊能落ちか?」
ミックスさんの独り言「再度撤回霊能CO 名探偵ホームズ○ 光ファイバー○」
魅惑の煌めきさんの独り言「空が普通に怪しいんだよなー」
陽はまた昇るさんの会話「光射すを明日占わせるのも手かな」
ドゥーチェさんの遠吠え「ミックス狂ならぼっち狐だけどミックスは真霊のおふざけ撤回だと思う」
光ファイバーさん「実は、ホームズ占っていたから
ほぼ真霊の奇策は見えていたんだけど。」
1ターンキルさん「そして占いが吊られるんですね。最悪のパターン」
クロノスさんの遠吠え「狩人噛んじゃっていいとおもいますけど、おす気に」
ぼっち姫さんを護衛します。 >>> 光の射す方へ <<<
陽はまた昇るさんの会話「占い真狼としてみるとして」
ぼっち姫さんの独り言「なんじゃこりゃ?狂人視点で意味の分からんことになってるぞ」
ミックスさんの独り言「これ絶対狼混乱してるでしょ
恐らく内訳は
真狼-真狼?にしてはクロノス出るのが若干遅かったけど理由文的には割とありえそうかな と思ったが真狼-真狂てとこかなやっぱ
ここで俺が噛まれたらホームズ●と言う情報が残るけど、ドゥーチェと俺のラインは繋がる=残ってる(多分)潜伏狩人が」
エバイさんの独り言「吊りたいとこが吊れたしいいことばかりだ」
湯上りさんの遠吠え「狐でてんじゃねえか」
陽はまた昇るさんの会話「わからないぞ・・・」
光ファイバーさん「おつかれさまでした。」
魅惑の煌めきさんの独り言「俺の知ってる村じゃない」
陽はまた昇るさんの会話「なんだこれ・・・なんだこれ・・・」
ドゥーチェさんの遠吠え「1ターンで占いキルできたっぽい?」
3日目の夜となりました。(17/04/24 22:47:00)
光ファイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魅惑の煌めきさん0 票投票先 → 湯上りさん
エバイさん0 票投票先 → 光ファイバーさん
湯上りさん2 票投票先 → またたくさん
ぼっち姫さん0 票投票先 → 森嗚呼亭さん
光の射す方へさん2 票投票先 → ドゥーチェさん
ミックスさん1 票投票先 → 光の射す方へさん
さん0 票投票先 → 光ファイバーさん
陽はまた昇るさん0 票投票先 → 光ファイバーさん
クロノスさん0 票投票先 → 光ファイバーさん
ドゥーチェさん1 票投票先 → 光の射す方へさん
光ファイバーさん6 票投票先 → ミックスさん
プックブクさん0 票投票先 → 湯上りさん
またたくさん1 票投票先 → 光ファイバーさん
森嗚呼亭さん1 票投票先 → 光ファイバーさん
1ターンキルさん「真霊能の作戦は危険だと思いますが」
ドゥーチェさん「その撤回は真霊とぼっちのライン形成になるんだけど>ミックスさん」
ぼっち姫さん「なんだこの村、私の知ってる普通村土地合う」
陽はまた昇るさん「今日グレー吊りからでお願いします、狩人放置」
ミックスさん「俺→ドゥーチェ
対抗→ぼっち姫で良いんじゃない?」
クロノスさん「ああ、空さんとてもいいこといいました。」
魅惑の煌めきさん「ホームズさんが狼という主張になる撤回なので
クロノスが騙りだったら弱いから多分真じゃねえかな」
さんどっちも占い候補護衛でグレ詰めろ
光の射す方へさん「昨日の護衛は当然ぼっち姫ですよ」
ぼっち姫さん「明日好きに占って、最後予告占いして散ります」
プックブクさん「ドゥーチェ視点もこれグレ噛みは狼特攻本戦に見えるね
だから真狼ー真狼だと思う。ぼっちの狂特攻が当たってたらドゥーチェ即噛みされてるよ。」
ミックスさん「2-1でライン繋がってるから身内切りからのLWhitとか?」
陽はまた昇るさん「ちょっと待ってよ」
クロノスさん「おそかったですね・・・」
光の射す方へさん「そっちが撤回するのが尚更草なんですけども」
湯上りさん「は?」
森嗚呼亭さんそこが狩人っていうなら「今日の霊結果が○の方を吊る」ことでローラー完遂せずに済む展開が存在します
さん「せめて1日分の日記でも出すべきだね>光の射す方」
ミックスさん「これって不思議な形だよねー」
ドゥーチェさん「2-2で共有初日だからね?」
ぼっち姫さん「光→ぼっち噛みまではーくぅ。光は明日私護衛鉄板だからね?」
光ファイバーさん「じゃあ、霊ローラーですね。」
またたくさん「光が点したうでよかったね」
陽はまた昇るさん「じゃあ霊能ロラしましょうか、護衛は貴方に任せます」
ミックスさん「護衛はぼっち姫でした」
エバイさん「まあどっちに寄るかって話ですけどね」
ミックスさんでは撤回して狩人CO
クロノスさん「吊りは私で、そして、ぼっち姫さんをちゃんと護衛継続してください。
村は護衛なくて噛まれなかったドゥーチェ真というのがあると本気でおもってるんですか?」
光の射す方へさん「共有のドアホ」
ぼっち姫さん「ほらー、やっちゃったよもう」
さん「いや、ドゥーチェの●先吊りして呪殺で真確定でもしたら占霊のラインを決め打ちできる。」
ドゥーチェさん「偽霊の特徴は、自分とライン形成できてない占いを貶める、ですよ」
光の射す方へさん狩人
魅惑の煌めきさん「今回の場合だとラインが明確に別れてるからある意味楽だよね」
陽はまた昇るさん「光さんを吊ります、COありますか」
光の射す方へさん「これ霊に狼でていそうで」
湯上りさん「個人的には霊ロラだけど、ドゥーチェ真追うなら霊能残しで光の射す方へ吊りでもいいと思うぜ」
ぼっち姫さん「共有初日でこのCO数ならクロノスは素直に真霊だと思うし」
光の射す方へさん「オレ視点では内訳がだいぶクリアになったけども」
森嗚呼亭さん「霊ロラは前提だけどその前に●吊りすべき状況と思う」
ぼっち姫さん「ライン戦するなら止めないよ?たまにはそういうのも面白いしね」
プックブクさん「ぼっち視点だとグレ噛み発生してる時点でまぁ対抗は狼だろうね
んでドゥーチェの信用で霊に狼騙り出さないだろうから霊能真狂で見れそう」
ミックスさん「強いて言えば対抗が真占い師の可能性考慮してるから霊ロラは明日対抗がそのまんま霊能COするかどうかだけ見てそっから霊ロラで良いと思う」
クロノスさん「偽占いの●とか吊る気なんて全然ありませんよ。>ドゥーチェ」
さん「これ、ドゥーチェの●吊った方がいいよ。」
ドゥーチェさん「今日●吊れば護衛はほぼ私が独占できるだろ」
ぼっち姫さん「光吊りで狩人焙ったら目も当てられない。霊ロラが先よそりゃ」
陽はまた昇るさん「2分で決断するので霊ロラか光さん吊りの意見ください」
さん「霊2名でてるんか。」
湯上りさん「見事に割れたな。んで、ドゥーチェが●もってきたか」
ミックスさん「一応見たいかな」
陽はまた昇るさん「霊ロラでもいいんだけどなー、光さん吊りたい人いる?」
ドゥーチェさん「先に私の●吊ってよ」
光の射す方へさん「エバイの突っ込みが早くて草生える」
ぼっち姫さん「共有初日で2−2からの●とか楽勝じゃん」
エバイさん「それはシーソーゲーム」
またたくさん「一番良いこと役立ちそうな資料くれてた人が死にました」
1ターンキルさん「やっぱぼっちさんニセか 発言変だったもんな」
ぼっち姫さん「霊ロラでよさそうだね」
魅惑の煌めきさん「●2つに霊能2人に占い2名簡単じゃん」
湯上りさん「おはよう」
森嗚呼亭さん「いやでも2−2なら気のせいか」
プックブクさん「そこ非狼ならめっちゃ噛まれそうって思ってたから狼だと思う」
陽はまた昇るさん「どうするかな」
さん「1ターンキルが1ターンで死んでてかわいそうだと思った。」
光の射す方へさん「肝心な物が何かって気付く」
光の射す方へさん「そんな単純なことで遂に」
森嗚呼亭さん「あー、あー、嫌なところ噛まれた感」
陽はまた昇るさん「ふむ」
ミックスさん「へたくそ>クロノス」
プックブクさん「プップクプー」
陽はまた昇るさん「おいっす」
光ファイバーさん「速さが足りない。」
ドゥーチェさん「吊り先きまってる詩人さんの貫禄」
さん「おはよう」
光の射す方へさん「愛想なしの君が笑った」
1ターンキルさん「噛まれたのならよし」
ぼっち姫さん「理由
◆空
「1000000%占いに真がいるんで、霊は最悪噛まれてもいいと思いますね。」
結局出なかった霊能に対して言及があった。
まあここが潜伏霊能ってことはないと思うし占うよ」
ミックスさん「はずれ>狼」
クロノスさん「霊CO:名探偵ホームズ●

あまりにも臭すぎるので探偵さん狼じゃないと思っちゃったんですけど狼でした。
普通に護衛ブラしでしたね、ぼっち姫さん噛まれないといいんですけど。」
森嗚呼亭さん「おはよう」
またたくさん「おはよう」
魅惑の煌めきさん「おはよう」
エバイさん「おはよう」
ミックスさん「霊能CO 名探偵ホームズ○」
ドゥーチェさん「占いCO:光の射す方へさんは●だった!」
ぼっち姫さん「占いCO 空〇」
3日目の朝となりました。(17/04/24 22:39:40)
1ターンキルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
1ターンキルさんを狙います。 >>> ドゥーチェ <<<
陽はまた昇るさんの会話「指定するならまたたく、森鳴辺りか」
ミックスさんの独り言「霊能CO 名探偵ホームズ○霊能CO 名探偵ホームズ○
霊能CO 名探偵ホームズ○霊能CO 名探偵ホームズ○
霊能CO 名探偵ホームズ○霊能CO 名探偵ホームズ○
霊能CO 名探偵ホームズ○霊能CO 名探偵ホームズ○」
湯上りさんの遠吠え「まあいいや」
ぼっち姫さんの独り言「対抗の予告先にかぶせとくか念のため」
ドゥーチェさんの遠吠え「結果はこれで」
湯上りさんの遠吠え「霊能でなくてもいいとおもうけど」
ドゥーチェさんの遠吠え「光の射す方へさん●だったよ」
ぼっち姫さんの独り言「占いCO 空〇」
さんの念話「生きてたら霊COしようか」
さんの念話「霊CO」
ドゥーチェさんの遠吠え「今日は早く噛むよー」
クロノスさんの遠吠え「ではでちゃいます。」
陽はまた昇るさんの会話「案外噛まれたりするのかな俺」
ドゥーチェさんの遠吠え「お任せするよー」
陽はまた昇るさんの会話「まぁもし1でも無理に占い吊りはしないでおこ、4日目まではチャンスをくれてやる」
ドゥーチェさんの遠吠え「じゃあ1ターンでキルしよう」
ドゥーチェさんの遠吠え「じゃあ貰います」
陽はまた昇るさんの会話「明日もし霊2で結果割れなら霊ロラでいいか」
湯上りさんの遠吠え「1ターンキルあたり狩人くさい。意見強そうだし早めに噛みたい」
クロノスさんの遠吠え「霊でていいですか?だめなら潜伏します。」
ミックスさんの独り言「でも護衛欲しいから普通にCOするか」
ドゥーチェさんの遠吠え「占いか霊噛みぬきたいね」
ぼっち姫さんの独り言「占いCO 光の射す方へ〇」
魅惑の煌めきさんの独り言「名探偵ホームズが潜伏狂人であるというのなら
占いccoが強いのでそういうことなのでしょう」
クロノスさんの遠吠え「銃殺対応適当に使ってください。」
ミックスさんの独り言「おおこれ良い感じ」
クロノスさんの遠吠え「占いCO:空さんは○だった!

占い理由:●吊って霊とライン切れするのが嫌な狼にみえたよ!
◆空「いやどうだろう。占い2名出てるなら●残してグレ詰めでいいと思うけど>陽はまた昇る」」
名探偵ホームズさん「乙です」
ミックスさんの独り言「嘘だよバーオ→霊能CO 名探偵ホームズ●←嘘だよバーオ
 こっちが正解→霊能CO 名探偵ホームズ○←こっちが正解」
ミックスさんの独り言「嘘だよバーオ→霊能CO 名探偵ホームズ●←嘘だよバーオ
こっちが正解→霊能CO 名探偵ホームズ○←こっちが正解」
クロノスさんの遠吠え「そっちでもOK」
湯上りさんの遠吠え「何で一票もらってんだw」
さんの念話「うわお。
真ぽいのから予告票受けてる。」
クロノスさんの遠吠え「霊の可能性がありそうなのは魅惑」
ドゥーチェさんの遠吠え「光の射すさん噛みたい?」
陽はまた昇るさんの会話「明日の死体と霊能結果がどうなるか」
ぼっち姫さんの独り言「ホームズ君。その捨て票なんですか?」
エバイさんを占います。 >>> 光ファイバー <<<
ぼっち姫さんを護衛します。 >>> 光の射す方へ <<<
クロノスさんの遠吠え「霊CO:名探偵ホームズ●

ででていいかな?」
陽はまた昇るさんの会話「んーどうかな」
ミックスさんの独り言「おー」
プックブクさんの独り言「光の射す>湯上がり>ミックス」
2日目の夜となりました。(17/04/24 22:36:16)
名探偵ホームズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
魅惑の煌めきさん0 票投票先 → 湯上りさん
エバイさん0 票投票先 → 名探偵ホームズさん
湯上りさん1 票投票先 → 名探偵ホームズさん
ぼっち姫さん0 票投票先 → 名探偵ホームズさん
光の射す方へさん0 票投票先 → 名探偵ホームズさん
ミックスさん0 票投票先 → 名探偵ホームズさん
さん1 票投票先 → 名探偵ホームズさん
陽はまた昇るさん1 票投票先 → 名探偵ホームズさん
クロノスさん0 票投票先 → 名探偵ホームズさん
ドゥーチェさん0 票投票先 → さん
光ファイバーさん0 票投票先 → 名探偵ホームズさん
プックブクさん0 票投票先 → 名探偵ホームズさん
またたくさん0 票投票先 → 名探偵ホームズさん
名探偵ホームズさん13 票投票先 → 陽はまた昇るさん
1ターンキルさん0 票投票先 → 名探偵ホームズさん
森嗚呼亭さん0 票投票先 → 名探偵ホームズさん
ドゥーチェさん「私を守れない狩はダメな狩だよ」
ぼっち姫さん「お金って余ると逆に興味失せるんですよね」
1ターンキルさん「飛び出したのが悪い。真なら死ぬべき」
ドゥーチェさん「狩さんは本当にお願いしますよ」
ミックスさん「仮にも資産1500万ぐらいあった人が
こんな危機管理能力0であろうか?いやない」
1ターンキルさん「まあ、それでもぼっちさん護衛しかないと思いますが」
名探偵ホームズさん「私を残せば狼を全て言い当ててあげますよ」
光の射す方へさん「飛び出しが悪い。真なら死ね」
ぼっち姫さん「明日ってか夜?まあなんとなく意味わかるしょ>ミックス」
1ターンキルさん「ぼっちさん、変なこといいますね。
あなた視点、ドゥーチェが噛まれることなんてないでしょうに」
湯上りさん「霊能関係でで発言稼ぎはやめるんだ!」
ドゥーチェさん「その守られる真が今にも死にそうな件」
さん「1000000%占いに真がいるんで、霊は最悪噛まれてもいいと思いますね。」
ぼっち姫さん「まあ、噛まれることのない狼耳が生えてるかもしれませんけどねー(プークスクスス」
ミックスさん「今日は護衛しなくてもいいのか!」
1ターンキルさん「護衛はもうぼっちさんしかないと思いますよ」
名探偵ホームズさん「私の資産は30万円です」
ぼっち姫さん「ドゥーチェが噛まれるのはしょうがないこと。明日は私護衛一択ですん」
光ファイバーさん「またたくように消えていくさだめなのだよ。きっと。」
ミックスさん「ミックスジョークだよ(ダッハッハw)」
陽はまた昇るさん「個人的には出ないでほしいですけど」
ドゥーチェさん「霊出してさらに護衛先を増やすのやめてよ」
ぼっち姫さん「ミックスが何言ってるのかよくわからない」
陽はまた昇るさん「霊能は出るかは任せるので、自分で判断してください」
森嗚呼亭さん「この場合、安心できなくなるよね
ドゥーチェが真なら噛まれちゃうよね」
またたくさん「ぼくもおそいけど黒うたれたひとも挨拶遅いね」
クロノスさん「なるほど。これあれですね。ドゥーチェさん明日死体まで見えました。」
1ターンキルさん「ドゥーチェさん真なら噛まれるから安心できない」
さん「まぁ共有がそういうならその進め方でもいいか。」
ぼっち姫さん共有初日なら霊能はとっとと出て下さいよ。潜伏死とかあかんですよ
ミックスさん「もしかしたら初日が共有者でかつ狩人かもしれないよ
そしたら君死んじゃうね>ぼっち姫」
陽はまた昇るさん「今日は●吊るよ」
名探偵ホームズさん「私の推理パワーは世界一です」
ぼっち姫さん「あ、しまったな。明日から本気出す>ミックス」
ドゥーチェさん「大丈夫、私が真だから安心して」
湯上りさん「●もらいなのに私は名探偵とか言ってるしまあ吊っていいな」
魅惑の煌めきさん「何と競ってるんだよ>ドゥーチェ」
さん「いやどうだろう。
占い2名出てるなら●残してグレ詰めでいいと思うけど>陽はまた昇る」
ぼっち姫さん「超高校級の探偵がクロになるダンガンロンパってちょっと見て見たくありませんか?」
光ファイバーさん「ドゥーチェやるな。
そういうのもありか。」
陽はまた昇るさんまぁ出ておきますか、共有CO相方初日
ドゥーチェさん「一番に張れると思ってたんだよ」
ミックスさん「理由に結果を含めちゃ×>ぼっち姫」
森嗚呼亭さん「名探偵なのに●とか」
クロノスさん「名探偵さんはなにかありますか?」
ぼっち姫さん「護衛ぶらしやめてほしいなあ」
名探偵ホームズさん「私は名探偵」
エバイさん「それは終わりなき旅ですね」
陽はまた昇るさん「じゃあ●吊りかな」
またたくさん「なのだ」
湯上りさん「ドゥーチェなぜ出た」
光の射す方へさん「振り返りはしないのさ」
1ターンキルさん「おやすみー」
名探偵ホームズさん「おはよう」
ドゥーチェさん「一番最後は一番最初を占うんだよ」
またたくさん「おはよう」
光の射す方へさん「駆け抜けた道を」
ぼっち姫さん理由
私はぼっちじゃないんです。友達を作らないだけなんです!
私がその気になれば友達100人なんてあっという間ですよ。
記念すべき友達第一号には名探偵ホームズ、君に決めた!
……残念ですが、狼と人間は分かりあうことができないんですよ
森嗚呼亭さん「おはよう」
プックブクさん「プップクプー」
光ファイバーさん「速さが足りない。」
湯上りさん「おはよう」
さん「おはよ」
陽はまた昇るさん「おいっす」
エバイさん「おはよう」
クロノスさん「おはよ」
魅惑の煌めきさん「おはようございます。」
ドゥーチェさん「占いCO:エバイさんは〇だった!」
光の射す方へさん「息を切らしてさ」
ぼっち姫さん「ぼっちが占い師をCOするそうですよ! 名探偵ホームズ●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/04/24 22:28:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドゥーチェ <<<
名探偵ホームズさんの独り言「俺はかなり為替強いです^^」
名探偵ホームズさんを占います。 >>> 光ファイバー <<<
ぼっち姫さんの独り言「ぼっちが占い師をCOするそうですよ! 名探偵ホームズ●」
陽はまた昇るさんの会話「確定○として楽しませて貰おうか」
さんの念話「占いCO 1ターンキル○」
湯上りさんの遠吠え「あいあい」
プックブクさんの独り言「向こうでは狼結構引くのに、こっちじゃひけないなあ」
さんの念話「GM村建てありがとう」
陽はまた昇るさんの会話「ま、なんとかなるだろ。欠けてもないし」
クロノスさんの遠吠え「またたくさんのみ対応」
ドゥーチェさんの遠吠え「0130で噛むね」
陽はまた昇るさんの会話「今回相方初日で新証明できなく根?」
湯上りさんの遠吠え「ぼっちと空だけ対応しとくから」
ドゥーチェさんの遠吠え「Edgeに変えてから快適で騙りたくなってる週間なのね」
ミックスさんの独り言「ブラは面倒だからつけません」
陽はまた昇るさんの会話「貰ったらどうすればいいんだろう」
陽はまた昇るさんの会話「まぁ●特攻はないやろ・・・ないよね?」
湯上りさんの遠吠え「おう、好きに騙っちゃって」
クロノスさんの遠吠え「了解しました、潜伏します。」
ぼっち姫さんの独り言「最近潜伏狂人ばっかりやってたしたまには特攻逝ってみますか」
陽はまた昇るさんの会話「相方以内と寂しいねうん」
ドゥーチェさんの遠吠え「位置でいうとドゥーチェ騙りでいい?」
陽はまた昇るさんの会話「しかし相方初日か・・・怖いな」
クロノスさんの遠吠え「よろしく」
1ターンキルさんの独り言「貯金はやっと5000万超えた」
陽はまた昇るさんの会話「GM村建てサンクス、そして共有は私だけかよwwww」
湯上りさんの遠吠え「よろしく」
ぼっち姫さんの独り言「これはある意味のぼっち職www」
ドゥーチェさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/24 22:24:02)
ドゥーチェさん「共有は貰った!」
光の射す方へさん「堅実に生きて貯金1200万あるよ」
ドゥーチェさん「よろしく」
さん「よろしく」
森嗚呼亭さん「よろしく」
ぼっち姫さん「共有者をCOします。相方は初日犠牲者でした。」
ゲームマスター「更新揃ってるから20秒後開始」
さん「今なんの時間かなって思って」
ゲームマスター「名前変わらん」
ドゥーチェさん「いらっしゃいって言った時点で17人そろってるから、いるんじゃないのかな」
かりさんがエバイに名前を変更しました。
光ファイバーさん「いた」
ゲームマスター「いる」
さん「GMいます?」
ドゥーチェさん「なんだっけ、昔リスカしようとして、手首ごと切り落として何やってんの!って病んだ漫画あったけど、今ああいう気分」
ぼっち姫さん「生きてればきっといいことありますよ」
ドゥーチェさん「800万を全部為替につっこんでロスカされたら躊躇い傷無しの一発リスカできる自信がある」
名探偵ホームズさん「8」
kariさんがに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「FXは厚くなっちゃダメだよ
1ピヒで5000円くらい入るような買い方してたんだけど」
kariさんが森嗚呼亭に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
森嗚呼亭さん「こんばんは」
1ターンキルさん「あと800万もあるなら大丈夫」
名探偵ホームズさん「為替が多すぎますね
それはギャンブラーのポートフォリオです」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 22:17:26)
ドゥーチェさん「1160万とけたけどね」
挨拶するこけしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
1ターンキルさん「2000万近くありますね」
ドゥーチェさん「今のロングはゼロかな。もうロスカ3連打くらって再起不能だしね」
ドゥーチェさん「為替口座は40万になったよ」
ドゥーチェさん「株が400万、普通貯金が200万、定期が150万、為替口座が1200万だったの」
名探偵ホームズさん「ロング何枚ですか?」
ドゥーチェさん「貯金額なんて恥ずかしくて言えない」
ドゥーチェさん「一発逆転夢見て、117円Lでロスカされて、もう仕事やめたらすぐ町をうろつくゾンビ化してしまう程だよ」
名探偵ホームズさん「貯金はいくらですか?」
ドゥーチェさん「貯金もないのね」
ドゥーチェさん「光さえ入れば、私はもっと強くなれるのに」
名探偵ホームズさん「いろいろな点でかわいそう」
kariさんが1ターンキルに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「スマホ 8000円、WIMAX2+ 4900円、フレッツADSL 6000円 プロバイダ 3000円。どうしてくれるんだよ」
kariさんがプックブクに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「で、もうWIMAXにしてやろうかな、と思ったんだけど
人狼で落ちてIP変わったら戻れないから、私はADSLという名前の寄付を今も続けてる。
人狼する時だけADSL、それ以外はwimax2+でさ。
毎月、16000円それだけで払ってるわけ」
kariさんがミックスに名前を変更しました。
kariさんが光の射す方へに名前を変更しました。
1ターンキルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 22:10:23)
ドゥーチェさん「それで最近、光にするかなって申し込んだらエリア対象外にされてた。
何なの……エリア減らすなよ」
kariさんが光ファイバーに名前を変更しました。
kariさんがクロノスに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「考えとくって言ってエリア検索したら、エリアでカバーされてたんだよ」
Kariさんが名探偵ホームズに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「光エリアがね……前にNTTから
フレッツ光に変えませんか?って言われててさ」
ドゥーチェさん「光よりも安定性能抜群のフレッツADSL。
ダイヤルアップだけに一度つながれば落ちる事はめったにない。
光回線の人もADSLとEdgeにぜひ見直しを」
kariさんがまたたくに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「回線、うち細いのにすっごく快適になった。
まるでWIN7のChromeのごとく、だ。」
ドゥーチェさん「すっごくダメダメなWIN10だけど、Edgeは評価してもいいと最近思い始めた」
ドゥーチェさん「よし、今日は勝てる気がする」
kariさんが湯上りに名前を変更しました。
名探偵ホームズさん「こんばんは」
kariさんが魅惑の煌めきに名前を変更しました。
Kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 22:05:01)
kariさんが陽はまた昇るに名前を変更しました。
またたくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 22:04:26)
プックブクさん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 22:04:05)
光ファイバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 22:03:53)
ドゥーチェさん「こんばんは」
ドゥーチェさん」が村へやってきました。(17/04/24 22:03:44)
ゲームマスター「2220」
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが挨拶するこけしに名前を変更しました。
挨拶するこけしさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/24 21:40:46)
クロノスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 21:39:11)
kariさんがぼっち姫に名前を変更しました。
陽はまた昇るさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 21:32:52)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 21:32:05)
ミックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 21:30:38)
光の射す方へさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 21:30:30)
ぼっち姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 21:29:19)
湯上りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 21:27:08)
エバイさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/24 21:25:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魅惑の煌めきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/24 20:44:48)
ゲームマスター「更新確認2130」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る