過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
蒼い匿名
蒼い匿名
[村 人]
(生存中)
 
 
(^q^)匿名
(^q^)匿名
[共有者]
(死 亡)
 
 
嬉しい匿名
yuyu ◆pppAtQkMuY
[共有者]
(死 亡)
 
 
百合好きの匿名
ユリ好きな匿名 ◆wE7gI1suOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スライムの匿名
スラりん
[村 人]
(生存中)
 
 
寡黙な匿名
寡黙な匿名
[占い師]
(生存中)
 
 
スマホの匿名
スマホの匿名
[霊能者]
(死 亡)
 
 
猫の匿名
kari ◆qhLlnlX5g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
牡丹と匿名
peony_anony ◆56VTsIEHc2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォシュレッ匿名
???
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノン毛匿名
ノン毛匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
相対的匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ13801周年記念〜二次会〜村 〜 149986番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牡丹と匿名さん「お開きかな
一周年おめでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆」
蒼い匿名さん「一周年おめでとうございます」
百合好きの匿名さん皆さんお疲れ様です。(*´ `)ノシノシ
一周年おめでとう。
寡黙な匿名さん「そういやtwitterまだやってるんだな」
ゲームマスター「祝・人狼1周年」
ゲームマスター「草
ツイッターもいいがスレにも顔出ししてやれよしゅしゅ先生wwwwwwwww」
ゲームマスター「ノシノシ」
(^q^)匿名さん「悪魔はTwitterでお説教コース(^q^)」
スライムの匿名さん「ばらさよ」
百合好きの匿名さん「あっ皆さん落ち…」
ウォシュレッ匿名さん「ノシ」
絵描きの匿名さん「人狼板ちょくちょく覗いてるので、また募集あったら来ます
おつかれさまでした」
猫の匿名さん「じゃあ寝るか
最後に人狼一周年おめでとう」
蒼い匿名さん「私はやろうと思えばやれますー」
百合好きの匿名さん「お疲れ様ですー!>悪魔っち.相対さん
私は次は観戦にします。」
ウォシュレッ匿名さん「洗浄するから観戦に戻るッシュレット、お邪魔しましたシュレット」
ゲームマスター「しゅしゅたん背中流すゾwwwwwwwww」
牡丹と匿名さん「全員落ちるっぽいですかね?L(‘▽‘)/」
絵描きの匿名さん「次はさすがに辞退します
寝なきゃ」
ゲームマスター「落ちるやつおっつーノシノシ」
寡黙な匿名さん「一時離脱」
(^q^)匿名さん「僕もお風呂に入ります。とても楽しかったです、おやすみなさいノシノシ」
ノン毛匿名さん「ワイも風呂入ってくる!」
百合好きの匿名さん「しゅしゅたんの頭の中パクりたい…。」
ゲームマスター「>>絵描き それwwwwwwそれで厳しいって言いたかったwwwwww」
スマホの匿名さん「寝るおやすみ」
スライムの匿名さん「ぐうぐう」
相対的匿名さん「次は行けないです、」
ゲームマスター「俺風呂ノシ
後でまだやってたら飛び入り参加するゾ(=ω<)〜☆ 」
百合好きの匿名さんそれで激しいとかやだ卑猥。。(><)>悪魔っち
ウォシュレッ匿名さん「しゅしゅさんスゴイッシュレット」
絵描きの匿名さん「◆(^q^)匿名さんの会話 「天の声寝てろ」

ログみたらここで吹いた」
蒼い匿名さん「しゅしゅさんすげえ…」
(^q^)匿名さん「たまたまです(^q^) 陽炎さんのように連続で言い当てることは多分できないです」
牡丹と匿名さん◆(^q^)匿名さん 「噛まれそうなので黒っぽい人をさしときます
百合好きさん、牡丹さん、相対さんあたりです」
◆(^q^)匿名さん 「ノンケさんかスマホさんに入れておきます」

(推理力が)人外
猫の匿名さん3次会やるの?
ゲームマスター「俺の発言で誤解を招いて本当にすまんな。厳しいってワードがとっさに出なかったから近いワードを選んだらこの始末」
ゲームマスター「しゅしゅたん人外全員当てて草しか生えないわ」
ノン毛匿名さん「ちょっとした発言で疑われる例」
スライムの匿名さん「スマホさんには悪いけど正直霊能はどっちが真でも良かった」
相対的匿名さん「てかしゅしゅたん怖い」
(^q^)匿名さん「手に汗を握る展開でした(^q^)」
寡黙な匿名さん「しゅしゅたんセンサー怖すぎィ!」
相対的匿名さん「>>百合 いえいえ、力及ばずすみません」
猫の匿名さん「いやーなんか天が動かしてたな序盤」
絵描きの匿名さん「しゅしゅたんの人外予想だいたい当たってて怖い」
相対的匿名さん「余計なこと口走った」
百合好きの匿名さん「相対さんありがとう…。」
蒼い匿名さん「お疲れ様でしたー
相対さん狂人で狐はノン毛さんか…」
スマホの匿名さん「お疲れ様でして」
スライムの匿名さん「真でしたか」
スマホの匿名さん「安心した」
牡丹と匿名さん「おつ。無能狼でごめんなさい」
スライムの匿名さん「スマホさん視点だったんですか」
(^q^)匿名さん「お疲れ様でした、よかったです」
ノン毛匿名さん「お疲れ様です。村陣営おめでとうございます!」
相対的匿名さん「乙です」
猫の匿名さん「お疲れ様」
スライムの匿名さん「お疲れ様」
ウォシュレッ匿名さん「お疲れ様でしたッシュレット」
相対的匿名さん「うん、ダメだってわかってた、ごめんなさい」
百合好きの匿名さん「ごめんなさい!お疲れ様でした!」
ゲームマスター「村サイドおめでとうwwwwwwwwwwハラハラドキドキしたわwwwwwwwwwwww」
絵描きの匿名さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(17/04/23 23:39:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
寡黙な匿名さん2 票投票先 → 百合好きの匿名さん
スライムの匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → 寡黙な匿名さん
百合好きの匿名さん3 票投票先 → 寡黙な匿名さん
蒼い匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
ノン毛匿名さん「NICE」
ゲームマスター「盛り上がってきたな!」
スマホの匿名さん「ばーか><」
相対的匿名さん「ただ初日に前回裏切られたトラウマが」
寡黙な匿名さん「ゆりつり」
絵描きの匿名さん「スライムさん脳死状態で草」
ウォシュレッ匿名さん「いけッシュレット」
ゲームマスター「おっ」
スライムの匿名さん「百合さん吊ってラブアンドピース」
相対的匿名さん「流石にそれはないぞ」
牡丹と匿名さん「自棄と化したスライム」
ウォシュレッ匿名さん「占偽が共有当てるってスゲーッシュレットないッシュレット」
スマホの匿名さん「黒吊れ><」
スライムの匿名さん「考えたくないいいいいい」
ノン毛匿名さん「草生える」
ゲームマスター「霊能者の吊り選択を間違えたのがデカイなこりゃwwww 狂人が狼をスライムと思ってくれればあるいはwwww」
寡黙な匿名さん「相対的狂人じゃないよな…?」
猫の匿名さん「おいおい」
スマホの匿名さん「ここまで相対必死なのに疑わないのも草」
百合好きの匿名さん「はーい><」
絵描きの匿名さん「確かに足りなくはないけどさぁ」
スライムの匿名さん「百合さん投票しちまった」
絵描きの匿名さん「ここでの裏切りは鬱エンドフラグ」
相対的匿名さん「念のため寡黙先生吊りましょう」
寡黙な匿名さん「俺吊りでもいい」
スライムの匿名さん「不安要素があるのなら寡黙先生吊った方がいいでしょうな」
相対的匿名さん「えー…」
スマホの匿名さん「ここまで占い信じておいて最後に吊りはない」
スライムの匿名さん「ぼくもうめんどくさい」
ゲームマスター「スライムやめろ…!やめるんだ…!」
スライムの匿名さん「寡黙先生吊って最終日吊りでも良いような気はしますが」
絵描きの匿名さん「あぁ^〜相対さんあがいてる〜^」
相対的匿名さん「寡黙先生が狐の可能性ってあるか?」
ゲームマスター「相対必死wwww」
スライムの匿名さん「寡黙先生視点の占い先もうないんですよ」
絵描きの匿名さん「狐はもういなかったのですね」
相対的匿名さん「うーん待てよ、まだ縄は2つある」
ウォシュレッ匿名さん「お疲れ様ですッシュレット」
(^q^)匿名さん「お疲れ様でした」
スライムの匿名さん「寡黙先生真なら百合さん吊ってはっぴいえんどな筈」
寡黙な匿名さん「百合好き吊りでおk」
相対的匿名さん「おはよう、ウォシュレット白」
ウォシュレッ匿名さん「寡黙さんフラグ建ちそうで建たないッシュレット」
ゲームマスター「おっはー」
牡丹と匿名さん「絵描きおつおつ」
ゲームマスター「絵描きおっつーwww」
百合好きの匿名さん「おはようですー」
蒼い匿名さん「おはようございます。」
絵描きの匿名さん「おはようございました」
スライムの匿名さん「おハローございます」
ノン毛匿名さん「お疲れ様です~!」
6日目の朝となりました。(17/04/23 23:33:29)
絵描きの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絵描きの匿名さんを狙います。 >>> 百合好きの匿名 <<<
相対的匿名さんの独り言「でも今はこうするしかないの」
相対的匿名さんの独り言「自分が間違いを犯してる可能性高いけどさ」
寡黙な匿名さんの独り言「おれ、この村が追わたったら……」
絵描きの匿名さんの独り言「下界見たい><」
相対的匿名さんの独り言「2つ枠使われたら勝てないよ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
絵描きの匿名さんの独り言「百合さんは仮に白でも黒だしされてる以上噛まれない
寡黙さんはもう仮に蒼さんが白でも狐でも占っちゃえば明日には結果がわかるから死んでも問題……ない?
となると噛まれるのはスライムさん、相対さん、メリット少なめ私となるのか……」
牡丹と匿名さん「◆相対的匿名さんの独り言? 「君に届け」」
ゲームマスター「下界が死屍累々で草」
スマホの匿名さん「相対噛み、こい

多分絵描き噛みかなぁ……」
猫の匿名さん「3次会もやる?」
相対的匿名さんの独り言「狼さん、私は味方だよ!」
ウォシュレッ匿名さん「普通に蒼い白だったッシュレットか!恥ずかしい!」
(^q^)匿名さん「お疲れ様でした」
ノン毛匿名さん「黒判明したし不確定要素の霊吊りもいいと思ったけど白だしか」
相対的匿名さんを護衛します。 >>> 絵描きの匿名 <<<
相対的匿名さんの独り言「ユリリンに伝われ」
牡丹と匿名さん「ウオつおつ」
スマホの匿名さん「狂1狼1に対して村2のとき狼勝利ならもう終わったではないか?」
百合好きの匿名さんの遠吠え「あーごめんなさい、何も浮かばなかった。」
ノン毛匿名さん「ウォシュレッおつー」
ゲームマスター「トイレおっつーwww」
相対的匿名さんの独り言「伝われ、伝われ、伝われ!」
蒼い匿名さんを占います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
5日目の夜となりました。(17/04/23 23:29:30)
ウォシュレッ匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
寡黙な匿名さん1 票投票先 → ウォシュレッ匿名さん
スライムの匿名さん0 票投票先 → ウォシュレッ匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → ウォシュレッ匿名さん
百合好きの匿名さん1 票投票先 → 寡黙な匿名さん
蒼い匿名さん1 票投票先 → 百合好きの匿名さん
ウォシュレッ匿名さん4 票投票先 → 蒼い匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → ウォシュレッ匿名さん
相対的匿名さん「把握です」
スライムの匿名さん「何にも考えてません」
相対的匿名さん「縄2つ使えるからじっくり探しましょう」
絵描きの匿名さん「把握しました」
(^q^)匿名さん「相対さんはスライムさんに信用されたようなので、PPになるやもしれません」
ウォシュレッ匿名さん「余裕があるようだったら俺吊りで構わないッシュレット」
スライムの匿名さん「村負けたら戦犯は私です」
蒼い匿名さん「把握しました」
牡丹と匿名さん「どんどん塩来るしPPまでもつかね」
ウォシュレッ匿名さん「把握ッシュレット」
スライムの匿名さん「蒼さん占いなら吊りはウォシュレットさんですかね」
ウォシュレッ匿名さん「蒼いがきになるんでうらなってほしいッシュレット」
相対的匿名さん「占い先把握です」
寡黙な匿名さん「蒼いを占う」
ゲームマスター「最終日吊りでPPされる可能性」
スライムの匿名さん「予告占いの方が安定でしょう」
絵描きの匿名さん「狩人しおです
ずっと寡黙さん守ってました」
百合好きの匿名さん「ただの村人です」
相対的匿名さん「縄は3つあるからね」
ゲームマスター「飼い殺しだなこりゃwww」
スマホの匿名さん「百合吊り……!!!」
スライムの匿名さん「後狩人いるならば出てください」
ゲームマスター「静聴なう」
ノン毛匿名さん「狐はここじゃよ」
スライムの匿名さん「占い先予告してください」
牡丹と匿名さん「ユリリン無意味に飼い殺しかな?」
ウォシュレッ匿名さん「最終日吊りが最善ッシュレットね」
相対的匿名さん「狐探しか、おk」
百合好きの匿名さん「えぇ…」
スライムの匿名さん「グレー吊ってから考える」
ノン毛匿名さん「猫氏おつやで!」
寡黙な匿名さん「狐がまだ残ってるかもしれん」
蒼い匿名さん「百合さん吊って終わり…?」
絵描きの匿名さん「ハァンッッ><
百合さん黒把握
狐はいるのかいないのか……
狐有村でしたよね……?」
スマホの匿名さん「ん?相対真目で見てたら終わんないもん?」
スライムの匿名さん「百合さん最終日吊り」
スライムの匿名さん「狐がわかんない」
牡丹と匿名さん「・占い 
寡黙→(^q^)白 相対白 スラ白 百合黒
・霊能
スマ→牡丹黒 ノン白
相対→牡丹白 ノン白 スマ黒」
相対的匿名さん「終わりですか?」
スマホの匿名さん「残念だったな相対よ、黒ならゲームは終わっているのだHAHAHA」
ゲームマスター「猫おっつーwww」
ノン毛匿名さん「吊り先指定する八割は信用あるけどな!村陣営がんばえー」
寡黙な匿名さん「百合好き黒」
ウォシュレッ匿名さん「おはようございまッシュレット」
蒼い匿名さん「おはようございます」
スライムの匿名さん「特に何も考えてません」
猫の匿名さん「ほわ?」
牡丹と匿名さん「猫おつおつ」
百合好きの匿名さん「おはようです」
ゲームマスター「おっはー」
相対的匿名さん「おはよう、スマホ黒」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
ゲームマスター「占い師やったな」
スライムの匿名さん「おハロー諸君」
5日目の朝となりました。(17/04/23 23:22:50)
猫の匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫の匿名さんを狙います。 >>> 百合好きの匿名 <<<
スマホの匿名さん「寡黙すげー」
牡丹と匿名さん「狩人たん残ってるのがなあ」
絵描きの匿名さんの独り言「いやあレベリングがはかどる」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「そもそも占いが真確かわからないがッシュレット」
寡黙な匿名さんの独り言「くっ」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「そろそろ占い噛まれそうッシュレット」
スマホの匿名さん「赤文字が浮いて見える><
目に悪そう」
ゲームマスター「へへっ、どういたしまして」
相対的匿名さんの独り言「なるほど、つまらん」
猫の匿名さんの独り言「長文お願い天」
絵描きの匿名さんの独り言「お師匠様、アメリカンジョークはジャパニーズにはわかりません」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「真っ白な新品ウォシュレットごときを占わないでくれッシュレット」
百合好きの匿名さんの遠吠え「ありがとうてんのこえ」
スマホの匿名さん「村勝てそうだから安心したけど」
猫の匿名さんの独り言「天の声?!」
ゲームマスター「ラボアジエだった><」
スライムの匿名さんの独り言「プラウダに載っけてやる」
百合好きの匿名さんの遠吠え「天の声がないと緊張で死にそう」
絵描きの匿名さんの独り言「メタ視点では百合さんの発言数が気になる
こんなにしゃべらない人だったっけ」
寡黙な匿名さんの独り言「今日も寒いな」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「身内村にお邪魔して推理の邪魔もするウォッシュレットなんていらないッシュレット」
相対的匿名さんの独り言「わからない」
ノン毛匿名さん「吊り先指定すると信用なくても吊れる感」
スマホの匿名さん「占いの発表タイミングが悪かった+スライムあたりがめっちゃ疑ってきた」
ゲームマスター「そうしたらジョニーがこう言ったのさ
「おめー、そりゃラボアジアの提唱した原理よ!」
ってな!
HAHAHA!」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「LAN切れるのやめてほしいッシュレット
グレー且つ完ステで釣られるところだったッシュレット」
牡丹と匿名さん「>>しゅしゅたん
普通に呼んで頂いて構いません(;>_<;)」
百合好きの匿名さんの遠吠え「さーぁ、どうしよう。」
相対的匿名さんの独り言「狼の状況がわからない」
絵描きの匿名さんの独り言「もうずっと占い守ってよ……」
ノン毛匿名さん「お疲れ様ですー」
スマホの匿名さん「ぼたゆりで人狼か……これはよい」
寡黙な匿名さんを護衛します。 >>> 絵描きの匿名 <<<
スライムの匿名さんの独り言「まあスマホさん真でもスマホさん吊りで良いんじゃないの(脳死)」
相対的匿名さんの独り言「こわい」
百合好きの匿名さんの遠吠え「自分で言うのも変だけど、生きてるのが不思議…。
スマホさんを疑ってくれたスライムさんのおかげですね、ありがとう大好き。」
寡黙な匿名さんの独り言「こんな言い方をするのはあれだが
スマホはただ理解できてなかっただけだと思う
百合好き黒」
スマホの匿名さん「占い真の対抗狂が当たってるの複雑すぎる(´・ω・`)」
相対的匿名さんの独り言「マズイぞ」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「蒼い匿名怪しいッシュレット
根拠は何もないッシュレット」
相対的匿名さんの独り言「あ」
絵描きの匿名さんの独り言「あ〜……わかんなくなったなぁ……
相対さん真or狂人
スマホさん真or狂人or狐」
牡丹と匿名さん「スマホおつおつ。どうしてこうなった」
スマホの匿名さん「お疲れ様です」
猫の匿名さんの独り言「天の声天の声天の声天の声天の声」
相対的匿名さんの独り言「いや待てよ、」
ゲームマスター「スマホおっつーwww」
スライムの匿名さんの独り言「霊能放置するんじゃなかったっけ」
相対的匿名さんの独り言「焦った」
百合好きの匿名さんを占います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
(^q^)匿名さん「霊能者が…(^q^) スマホさんお疲れ様でした」
牡丹と匿名さん「ありがとうございますm(._.)m
今後の参考にしますL(‘▽‘)/」
相対的匿名さんの独り言「良かったー」
(^q^)匿名さん「牡丹さんじゃなくて牡丹先輩でした」
4日目の夜となりました。(17/04/23 23:17:10)
スマホの匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
スマホの匿名さん5 票投票先 → スライムの匿名さん
スライムの匿名さん1 票投票先 → 猫の匿名さん
相対的匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
百合好きの匿名さん2 票投票先 → スマホの匿名さん
蒼い匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
ウォシュレッ匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
猫の匿名さん1 票投票先 → スマホの匿名さん
ゲームマスター「しゅしゅたんって身内にも容赦なさそうだなwww裏の裏まで読もうとする」
(^q^)匿名さん「吊り指定の手法は陽炎さんから学びました(^q^)」
(^q^)匿名さん「>>牡丹さん
主に会話数が少なかったのと、後半でまとめをしたのは吊り対象から外されたいのかなと。最初に全員の発言を見たときの感覚が主ですので、参考にはならないかもしれません」
スライムの匿名さん「わざわざ聞かなくても良いことを聞いてきた時点で真見ません」
スマホの匿名さん「私を騙りと判断する根拠がほしい
または対抗を真目で見る理由」
相対的匿名さん「黒が二人しかいなくて二人死んだらゲームが終わるから霊能力は黒一回しかださない」
ノン毛匿名さん「吊り先指定は勇気いるまじで」
絵描きの匿名さん狼もですけど、狐ってまだいるんですかね
ウォシュレッ匿名さん「時差すみません、スマホさん騙り濃厚ッシュレット?」
猫の匿名さん「天のせいで昨日は冷えたな」
ノン毛匿名さん「やっぱりそれかー!やっちゃったーて思ったんですよね
教えてくれてありがとうございます。」
百合好きの匿名さん「お寝坊さんですねw」
相対的匿名さん「あったら殺したい」
ゲームマスター「おはよう(遅刻」
スライムの匿名さん「今のでスマホさん偽見ます」
相対的匿名さん「今回の初日に限ってそれはない」
スマホの匿名さん「昨日の結果で牡丹黒って言ったけど、白しかっていうのは対抗の結果を見て答えるって意味?」
牡丹と匿名さん「後学の為自分も聞いて宜しいでしょうか」
スライムの匿名さん「牡丹さんに」
猫の匿名さん「もしもまたショニカスが占いだったら」
ウォシュレッ匿名さん「おはようございまッシュレット」
ゲームマスター「吊り指定で陽炎を思い出すんだよなあ」
スライムの匿名さん「スマホさんって黒出してますよね」
ウォシュレッ匿名さん「おはようございまッシュレット」
絵描きの匿名さん「結果を聞く意味がない、というのは、たぶん黒だったらもう終わってるからじゃないでしょうか?」
寡黙な匿名さん「あ、よく見てなかった、スマンやで」
相対的匿名さん「スマホは白しか吐き出さない」
(^q^)匿名さん「>>ノンケさん
撹乱気味な発言で人外側っぽいな、と。あとは「指定怖い」の一言から投票しました」
百合好きの匿名さん「ありがとうございます。&#187;絵描きさん」
スマホの匿名さん「結果を聞く意味がないと判断した理由」
寡黙な匿名さん「百合好き、蒼、ウォシュレット、絵描き」
絵描きの匿名さん「グレーは私、百合さん、トイレさん、蒼さんだったかと」
猫の匿名さん「わからん>>百合」
スライムの匿名さん「スマホさんの結果を聞く意味はありませんよ」
スマホの匿名さん「タイムラグ?」
(^q^)匿名さん「結構当たってるようでよかったです」
ノン毛匿名さん「しゅしゅたん乙乙です。どうして僕って分かったんですか?」
スライムの匿名さん「脳死しそう」
蒼い匿名さん「私グレーですかね」
寡黙な匿名さん「スマホ、結果は」
牡丹と匿名さん「しゅしゅたんおつおつ」
百合好きの匿名さん「残り誰がグレーでしたっけ?」
猫の匿名さん「そうですね>>相対的」
スマホの匿名さん「共有噛み把握」
(^q^)匿名さん「お疲れ様でした」
スライムの匿名さん「安定の共有噛み」
スマホの匿名さん「おは、ノン毛白」
蒼い匿名さん「おはようございます。しゅしゅさん噛まれちゃったんですね……」
猫の匿名さん「おはよう」
百合好きの匿名さん「おはようです」
ゲームマスター「しゅしゅたんおっつーwwwwww」
相対的匿名さん「おはよう、昨晩は冷え込みましたね、ノン毛白」
寡黙な匿名さん「スライム白、おはよう。」
スライムの匿名さん「おハロー諸君」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
ゲームマスター「やっぱりなwwwwww」
4日目の朝となりました。(17/04/23 23:09:12)
(^q^)匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(^q^)匿名さんを狙います。 >>> 百合好きの匿名 <<<
スマホの匿名さんの独り言「缶シリーズ?」
寡黙な匿名さんの独り言「さすが悪魔、寒い」
ゲームマスター「寝ろよお前らwww」
スライムの匿名さんの独り言「アンチカトリックの淫魔君」
絵描きの匿名さんの独り言「もょもと」
相対的匿名さんの独り言「あ?」
猫の匿名さんの独り言「ああ寒い寒い」
(^q^)匿名さんの会話「寒い夜ですね」
牡丹と匿名さん「天の声フルボッコ」
ゲームマスター「バチカンにばっちい缶(=ω<)〜☆ 」
絵描きの匿名さんの独り言「まあ、だれが死んでも恨まないでね><」
寡黙な匿名さんの独り言「赤を討て」
猫の匿名さんの独り言「天の声で寒気が」
絵描きの匿名さんの独り言「みかんごとつぶしますよ」
スマホの匿名さんの独り言「これはすべってる」
スライムの匿名さんの独り言「アルミ缶に対する殺意がやばい」
相対的匿名さんの独り言「は?」
百合好きの匿名さんの遠吠え「会議(?)では喋るべきだよね」
相対的匿名さんの独り言「狼様は何方」
寡黙な匿名さんを護衛します。 >>> 絵描きの匿名 <<<
ゲームマスター「アルミ缶の上にあるみかん(=ω<)〜☆ 」
寡黙な匿名さんの独り言「わ」
百合好きの匿名さんの遠吠え「発言って遠吠えのこと」
スマホの匿名さんの独り言「天の声静かじゃん」
絵描きの匿名さんの独り言「寡黙さん真っぽいから噛まれると困るんだよな」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「これもうわかんねえなッシュレット」
牡丹と匿名さん「この村ホモ多すぎィ!」
絵描きの匿名さんの独り言「タイピング速度変わってなくてよかった
誤字は多いけど」
百合好きの匿名さんの遠吠え「誰がグレーだったかな」
スライムの匿名さんの独り言「春の夜の淫魔」
相対的匿名さんの独り言「表示が一瞬崩れた」
絵描きの匿名さんの独り言「今日はどうしよ
昨日噛まれたのが寡黙さんか狐かってとこだよね
引き続き占い護衛か、そろそろしゅしゅたん危ないか
霊能は放置でいいよね(半ギレ)」
ノン毛匿名さん「冴えすぎィ!」
猫の匿名さんの独り言「天にも夜はあるのか」
相対的匿名さんの独り言「スヤァ」
百合好きの匿名さんの遠吠え「良かった生きてる…
あまり発言はしない方がいいかなぁ。」
(^q^)匿名さんの会話「夜ですね」
寡黙な匿名さんの独り言「間違えた。スライムは白」
スマホの匿名さんの独り言「night」
ゲームマスター「夜ゾ」
牡丹と匿名さん「ふえぇ…しゅごいぃ…ノン毛乙乙…」
ノン毛匿名さん「吊られたおっおっ
これはひどい」
スマホの匿名さんの独り言「あほー」
猫の匿名さんの独り言「天の声天の声天の声天の声天の声天の声天の声」
ゲームマスター「狐がwwwwwwwwwおっつーwwwwwwwww」
スライムの匿名さんを占います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
ゲームマスター「冴えてるときは本当に冴えてんなあこいつ」
3日目の夜となりました。(17/04/23 23:04:04)
ノン毛匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
寡黙な匿名さん0 票投票先 → スライムの匿名さん
スマホの匿名さん2 票投票先 → ウォシュレッ匿名さん
スライムの匿名さん1 票投票先 → 相対的匿名さん
相対的匿名さん2 票投票先 → 絵描きの匿名さん
百合好きの匿名さん1 票投票先 → ノン毛匿名さん
蒼い匿名さん0 票投票先 → ノン毛匿名さん
ウォシュレッ匿名さん1 票投票先 → スマホの匿名さん
(^q^)匿名さん0 票投票先 → ノン毛匿名さん
ノン毛匿名さん3 票投票先 → 相対的匿名さん
絵描きの匿名さん1 票投票先 → 百合好きの匿名さん
猫の匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
牡丹と匿名さん「狐まで引き当てた\(^o^)/」
ゲームマスター「狐が指定されててさらに草」
スライムの匿名さん「違う霊能ローラー」
猫の匿名さん「そうしよう>>絵描き」
スライムの匿名さん「余裕あるならグレランでよろしいのでは」
ゲームマスター「しゅしゅたんは村サイドでも人外なんだよなあ…」
ノン毛匿名さん「指定怖い」
相対的匿名さん「グレラン把握」
スマホの匿名さん「私目線相対が狂、寡黙は真な感じ」
ノン毛匿名さん「縄にまだ余裕あるわけだしグレランか?」
百合好きの匿名さん「グレラン了解です」
(^q^)匿名さん「ノンケさんかスマホさんに入れておきます」
ウォシュレッ匿名さん「占いが相対さん白出しだったんでとちりまッシュレット、ごめんなさい>百合さん」
絵描きの匿名さん「とりあえず霊能は放置でいいと思います
グレーを吊っていきましょうや」
蒼い匿名さん「同じく、グレランで良いんじゃないかって思います」
猫の匿名さん「スマホが怪しい」
ノン毛匿名さん「なんかすみませんほんと
ロラするのか?」
相対的匿名さん「自分目線でスマホが狂か狼か狐、狂の可能性高め」
(^q^)匿名さん「狐が今騙りに出るとは考えにくいので、一旦グレランでもよろしいかと」
百合好きの匿名さん「どうして騙り確…?>ウォシュさん」
スマホの匿名さん「残りの狼1だから狐残すと負ける
狼ほっといても負ける

(´・ω・`)」
寡黙な匿名さん「相対的は白だったから狂人の可能性がなきにしもあらず」
猫の匿名さん「昼間に天の声が!」
牡丹と匿名さん「あなたの相方は千里眼の持ち主よ」
(^q^)匿名さん「狐を早めに吊りたいところです」
ウォシュレッ匿名さん「あ、狂人の可能性もあるん種レットか」
スライムの匿名さん「諸悪の根源は天の声ということを胸に秘め霊能ローラー」
ゲームマスター「厳しいことを言われたんだわ、表現ミスってすまん」
絵描きの匿名さん「どうせしゅしゅたんのはツンデレ発言です
気にしたら負けですよ」
スマホの匿名さん「寡黙か相対に黒……?」
スマホの匿名さん「相対対抗塩?」
ウォシュレッ匿名さん「スマホさん騙り確ッシュレットか」
ノン毛匿名さんごめんなさい。対抗でたな
(^q^)匿名さん「霊能者対抗ですね
では一旦放置で、その他の方を吊りに行きましょう」
猫の匿名さん「しゅしゅたん何いったの」
絵描きの匿名さん「およ、対抗
狐か狂人か狼か」
スライムの匿名さん「霊ロラー」
相対的匿名さん「>>悪魔 名前出すのはやめてね、まあほぼ白確定だったから今更だけど」
蒼い匿名さん「霊能塩が二人」
寡黙な匿名さん「メタ推理は滅っ、だぞ」
(^q^)匿名さん「多分彼は発言が厳しいと言いたかったのかと」
百合好きの匿名さん「対抗ですか」
ノン毛匿名さん「草」
絵描きの匿名さん「メタ推理イクナイ」
ノン毛匿名さん「俺目線しゅしゅたんは白、メタ推理になるし確定したわけじゃないけど
天の声がしゅしゅたん激しいって言ってたから狼ではないなと思った」
ゲームマスター「嬉しいおっつーwww」
相対的匿名さん「霊能力塩、牡丹白」
嬉しい匿名さん「え、てか相方が黒っぽい言ってると言ってた人全員黒じゃん…」
猫の匿名さんGMの発言でしゅしゅたん白
寡黙な匿名さん「ほら神は男色家多いし多少は」
ゲームマスター「おっはー!」
牡丹と匿名さん「嬉しいおつおつ」
スマホの匿名さん「おはようございます、霊能塩
牡丹黒でした」
ウォシュレッ匿名さん「おはようございまッシュレット」
スライムの匿名さん「安定の共有噛みですか」
百合好きの匿名さん「おはようです」
(^q^)匿名さん「おはようございます」
相対的匿名さん「おはよう」
絵描きの匿名さん「おはようございます?」
ノン毛匿名さん「おはようございます。」
寡黙な匿名さん「おはよう。相対的白」
(^q^)匿名さん「もうやだこの淫魔」
嬉しい匿名さん「くっそ。」
スライムの匿名さん「おハロー」
猫の匿名さん「おはよう」
蒼い匿名さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/23 22:56:26)
嬉しい匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嬉しい匿名さんを狙います。 >>> 百合好きの匿名 <<<
ゲームマスター「厳しいがとっさに出なかっただけだぞwww」
ノン毛匿名さんの念話「メタ推理」
猫の匿名さんの独り言「天を吊ろう」
ノン毛匿名さんの念話「しゅしゅたんは人狼じゃない説」
スライムの匿名さんの独り言「あゝそういえば人狼してた」
ゲームマスター「会話数とかもあるかもな」
寡黙な匿名さんの独り言「神様はホモ」
絵描きの匿名さんの独り言「意味深……><」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「まーないッシュレットね」
ゲームマスター「厳しいだわwwwwww」
スライムの匿名さんの独り言「きったね」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「狂人の占い騙りだったらすごいっしゅれっと」
ゲームマスター「しゅしゅたん激しい(=ω=)」
猫の匿名さんの独り言「天の寝言か」
寡黙な匿名さんの独り言「あいつらとっとと沈まんかね」
相対的匿名さんの独り言「ごーとぅーへる」
スライムの匿名さんの独り言「まだお主は死んでない」
絵描きの匿名さんの独り言「そんなに求められて実はうれしいんでしょう?」
(^q^)匿名さんの会話「天の声寝てろ」
猫の匿名さんの独り言「天の声が若干きこえたな」
寡黙な匿名さんを護衛します。 >>> 絵描きの匿名 <<<
牡丹と匿名さん「GMたんおつおつ(;_;)
初々しい緊張感が画面の向こうに伝わってたのかなぁ…」
ゲームマスター「お前ら天を求めすぎぃ!」
ノン毛匿名さんの念話「おっこいつ寝てるやんけ!」
寡黙な匿名さんの独り言「!!!」
ノン毛匿名さんの念話「とかいって占われるんだよな」
ゲームマスター「すやぁ…(=ω=)」
百合好きの匿名さんの遠吠え「まとめ上手とか思ってる場合じゃなかった」
ノン毛匿名さんの念話「票数も0だし占われるってことはまだないと思う」
猫の匿名さんの独り言「天天天天天天天天天天天」
絵描きの匿名さんの独り言「んん〜……寡黙さんも推理力あるし……
セオリー通り占い守るか?」
ゲームマスター「うっ…(=ω=)」
百合好きの匿名さんの遠吠え「騙るべきかなぁ……」
スライムの匿名さんの独り言「週6 100時間労働」
牡丹と匿名さん「 」
(^q^)匿名さんの会話「百合好きさん、牡丹さん、相対さんです」
猫の匿名さんの独り言「天も忙しいのか」
ノン毛匿名さんの念話「今の所黒指しされてないから安心?狼に噛まれたらちょっとやばいかな」
相対的匿名さんを占います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
百合好きの匿名さんの遠吠え「あぁ無駄吠え」
ゲームマスター「牡丹おっつーwww
これは狼側やばいな」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「共有占いで白出てたッシュレット、真ッシュレットね」
嬉しい匿名さんの会話「あれ、誰黒って言いましたっけ」
猫の匿名さんの独り言「あれ天が寝てる?」
牡丹と匿名さん「ごめんねユリリン(^-^)」
絵描きの匿名さんの独り言「寝ないでくださいよお師匠様」
絵描きの匿名さんの独り言「んん〜〜〜〜
どうしよ、狩人が占い守ってるだろって深読みしてほかの人のとこ行っちゃうかな〜〜〜〜
しゅしゅたん共有だとすぐ消されそうだけど深読みの深読みされたらなぁ」
百合好きの匿名さんの遠吠え「えっとえっと、」
(^q^)匿名さんの会話「噛まれないといいのですが…(^q^)
僕が噛まれたら、僕が先ほど黒っぽいとさした人の中に黒がいると思っても良いですね」
猫の匿名さんの独り言「さあ今日は天の声が聞こえるかな」
百合好きの匿名さんの遠吠え「すやで和んでる場合じゃないよね」
牡丹と匿名さん「◆(^q^)匿名さん 「噛まれそうなので黒っぽい人をさしときます
百合好きさん、牡丹さん、相対さんあたりです」

×黒っぽい
○黒」
スライムの匿名さんの独り言「起きろ天の声 起床の時間だ」
嬉しい匿名さんの独り言「GM寝るなぁ!ベチィッ!」
相対的匿名さんの独り言「起きろ」
ノン毛匿名さんの念話「牡丹さん死んだあああwww」
百合好きの匿名さんの遠吠え「ちょっと待って動揺し過ぎて」
相対的匿名さんの独り言「うー」
ゲームマスター「すやすや(=ω=)」
嬉しい匿名さんの会話「相方噛まれないでぇぇえ…」
百合好きの匿名さんの遠吠え「うっそ…」
2日目の夜となりました。(17/04/23 22:51:15)
牡丹と匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
寡黙な匿名さん0 票投票先 → 蒼い匿名さん
スマホの匿名さん1 票投票先 → ノン毛匿名さん
スライムの匿名さん0 票投票先 → ウォシュレッ匿名さん
相対的匿名さん1 票投票先 → スマホの匿名さん
嬉しい匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → ノン毛匿名さん
蒼い匿名さん1 票投票先 → 牡丹と匿名さん
ウォシュレッ匿名さん1 票投票先 → 猫の匿名さん
(^q^)匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
ノン毛匿名さん2 票投票先 → 相対的匿名さん
牡丹と匿名さん5 票投票先 → 猫の匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 牡丹と匿名さん
猫の匿名さん2 票投票先 → 牡丹と匿名さん
ゲームマスター「全員黒側で草
化け物かな?」
ゲームマスター「ええ」
相対的匿名さん「最初だし直感で」
ウォシュレッ匿名さん「共有死んでたとしても対抗ないッシュレットし今のところは真で見るっしゅええ」
ノン毛匿名さん「ギリギリまで考えます」
百合好きの匿名さん「これだけ人がいると迷う…」
(^q^)匿名さん「噛まれそうなので黒っぽい人をさしときます
百合好きさん、牡丹さん、相対さんあたりです」
スマホの匿名さん「投票済ませた」
スライムの匿名さん「ショニカス役職だったら役職剥奪して永久追放処分」
牡丹と匿名さん「死体に鞭打つ村」
嬉しい匿名さん「うをぉぉお!誰吊ればいいんだよぉぉ…涙」
(^q^)匿名さん「投票しました」
スライムの匿名さん「狼が潜伏してる村役職噛みにいくかそれとも共有噛みか」
ノン毛匿名さん「死んだ遺体を吊る命令下すとかやばい」
絵描きの匿名さん「ショニカス役持ちだったら爪はぎのあと髪の毛引っこ抜きます」
ノン毛匿名さん「まとめる人は人外から省く癖があるからな〜どうしよう」
ウォシュレッ匿名さん「ショニカス役持ちだったら洗浄するッシュレット」
牡丹と匿名さん「残念ながら天の声もショニカスも吊れません」
猫の匿名さん「天からの命令w」
スライムの匿名さん「共有死んでそう」
絵描きの匿名さん「ショニカスはもう死んでるんで」
スライムの匿名さん「ショニカス君の元に送ってやるよ天の声」
百合好きの匿名さん「グレラン了解です」
相対的匿名さん「まとめサンクス」
牡丹と匿名さん「グレラン把握」
スマホの匿名さん「グレラン把握した」
ゲームマスター「ショニカス吊り推奨」
ノン毛匿名さん「牡丹さんまとめありがとうございます!グレラン把握」
蒼い匿名さん「把握しました」
寡黙な匿名さん「共有、だった」
絵描きの匿名さん「天の声吊り(グレラン)把握です」
ウォシュレッ匿名さん「グレラン把握ッシュレット」
相対的匿名さん「グレラン把握です」
ゲームマスター「お前らwwwwwwwwwwwwwwwwww」
牡丹と匿名さん・占い
寡黙→(^q^)白
・共有
嬉しい (^q^)
寡黙な匿名さん「天の声吊りで。(しゅしゅたんを除いた奴らでグレラン」
ウォシュレッ匿名さん「じゃあ天さん吊りッシュレットね」
スライムの匿名さん「天の声君役職持ってってないよね?」
(^q^)匿名さん「まちがえちゃった////

それはそうと、今日は占い塩と共有者を避けてのグレランにしましょうか」
猫の匿名さん「天吊り了解」
相対的匿名さん「あれれ、おかしいな、釣り対象にGMがないよ…」
スライムの匿名さん「役欠けは可能性あり」
百合好きの匿名さん「竿ww 占い把握です」
絵描きの匿名さん「竿で大草原です」
スマホの匿名さん「役欠けなしを確認した」
猫の匿名さん「天の声w」
ノン毛匿名さん「天さん吊り僕も賛成します」
嬉しい匿名さん「共有co 相方(^p^)」
寡黙な匿名さん「竿…?」
牡丹と匿名さん「狼2狂1狐1か」
ゲームマスター「竿で大草原」
相対的匿名さん「竿でワロタ」
(^q^)匿名さん「天さん吊り把握です」
(^q^)匿名さん「おはようございます、共有者竿です
相方は嬉しいさん」
猫の匿名さん「なーんか昨日天が言ってたな」
スマホの匿名さん「天の声さりげなく混ざってるから吊ろう」
絵描きの匿名さん「わースライムさんに賛成です
寡黙さん把握」
ノン毛匿名さん「しゅしゅたん白把握、対抗はいない?」
スマホの匿名さん「占いに進行任せる感じでいい?」
ゲームマスター「おはよう!」
ノン毛匿名さん「ます。」
ゲームマスター「朝よー!起きなさーい!」
相対的匿名さん「おはよう」
スライムの匿名さん「おハローございますとりあえず天の声は吊ろう(名推理)」
猫の匿名さん「おはよう」
ノン毛匿名さん「おはようございますり」
百合好きの匿名さん「おはようですー」
寡黙な匿名さん「おはよう。占い塩で、しゅしゅたん白」
ウォシュレッ匿名さん「おはようございまッシュレット」
蒼い匿名さん「おはようございます」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
牡丹と匿名さん「おはんは」
スマホの匿名さん「おはようございます」
嬉しい匿名さん「おはよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/04/23 22:43:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 百合好きの匿名 <<<
ノン毛匿名さんの念話「俺が笑う」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「ツーサイドアップ」
スマホの匿名さんの独り言「マーブリングはマジ水こぼす」
牡丹と匿名さんの遠吠え「とりあえず了解」
寡黙な匿名さんの独り言「頭が割れそう」
スライムの匿名さんの独り言「死界の人うるさいめうよ」
猫の匿名さんの独り言「天は優しいはず」
絵描きの匿名さんの独り言「皆から突っ込まれてるみたいで草です」
スマホの匿名さんの独り言「手描きでレース描けるようになりたい><」
相対的匿名さんの独り言「そりゃそうだろ」
寡黙な匿名さんの独り言「やったな悪魔くん」
絵描きの匿名さんの独り言「もしくは「奴は手駒にすぎん」とか言われるやつです」
牡丹と匿名さんの遠吠え「こっちも人間じゃないんで^^すまんな天の声」
百合好きの匿名さんの遠吠え「狂人いるし、、私は初日は静かにしますね」
ゲームマスター「お前ら天の声に厳しスギィ!」
ゲームマスター「お前ら天の声に厳しスギィ!」
スライムの匿名さんの独り言「始末しなきゃならねえなあ」
嬉しい匿名さんの会話「はい(^p^)」
寡黙な匿名さんの独り言「やっぱり過去だけ見ておこう」
ノン毛匿名さんの念話「神様って中立的立場じゃねーのかよ!」
寡黙な匿名さんの独り言「またいらんことして吊られる未来が見える」
(^q^)匿名さんの会話「こちらの共有は会話ができるんですね、遅くなってすみません」
スライムの匿名さんの独り言「ついでにショニカスさん」
絵描きの匿名さんの独り言「お師匠様それ3話目で倒される三下悪役の笑い声です」
スマホの匿名さんの独り言「お絵かきしながらする」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「ヘンタイヘンタイ!遅刻ッシュレット!」
嬉しい匿名さんの会話「あ、良かったw」
ノン毛匿名さんの念話「すぐ死にそうだこなみ」
猫の匿名さんの独り言「天の声w」
(^q^)匿名さんの会話「はい、了解です」
百合好きの匿名さんの遠吠え「天の声ww」
相対的匿名さんの独り言「悪そう」
寡黙な匿名さんの独り言「Curry」
スライムの匿名さんの独り言「淫魔野郎を拷問にかけるしかない」
スマホの匿名さんの独り言「天の声きもー><」
嬉しい匿名さんの会話「一応coするからな。」
牡丹と匿名さんの遠吠え「狐に教諭いる!わーい!」
百合好きの匿名さんの遠吠え「こちらこそ宜しくお願いします!
危なくなったら余裕で吊ってね」
ゲームマスター「せいぜい足掻けよ人間ども!グヘヘへ」
寡黙な匿名さんの独り言「しゅしゅたん白」
嬉しい匿名さんの会話「放置?」
スマホの匿名さんの独り言「役欠けなし!」
嬉しい匿名さんの会話「あれ、」
相対的匿名さんの独り言「クッソ初心者丸出し死にたい」
ノン毛匿名さんの念話「村人っぽく振る舞えばいいよね!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
百合好きの匿名さんの遠吠え「またぁ!?」
牡丹と匿名さんの遠吠え「ひゃあああよろしくおねします!」
絵描きの匿名さんの独り言「ハァンッッ」
相対的匿名さんの独り言「うーんどうしよう」
猫の匿名さんの独り言「またか」
(^q^)匿名さんを占います。 >>> 寡黙な匿名 <<<
嬉しい匿名さんの会話「(^p^)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/23 22:39:16)
相対的匿名さん「勘違いすまん」
なんか嬉しい匿名さんが嬉しい匿名に名前を変更しました。
スライムの匿名さん「よろシャス」
寡黙な匿名さん「なんか嬉しいと猫の元の名前がkariだったからみんなそれを見て分身って言ったんだよ」
猫の匿名さん「よろしく」
スライムの匿名さん「L⇔R」
嬉しい匿名さん「よろしくお願いします」
相対的匿名さん「おけ、開始どぞ」
ゲームマスター「名前変わってるなら大丈夫だろ
開始10秒前」
牡丹と匿名さん「草まみれですよ」
百合好きの匿名さん「名前入れてない時は仮になるんだ」
スライムの匿名さん「淫魔君が自分でやるんじゃないの?(適当)>>相対さん」
スマホの匿名さん「スマートなのは名前でしてー」
猫の匿名さん「kari0だけど」
(^q^)匿名さん「ハワイへの熱い風評被害」
ノン毛匿名さん「ノンゲのつもりがノンケって呼ばれてて草」
絵描きの匿名さん「スライムさん、それは誰がやるんです……」
ゲームマスター「ハワイじゃねーや卑猥
スマートフォンどこがスマートなんだよ」
猫の匿名さん「再びよろしく」
相対的匿名さん「kariさんが2人いる…」
ゲームマスター「相対大丈夫か?」
ゲームマスター「膀胱の話はハワイに入るのか」
絵描きの匿名さん「いえっさー
開始どうぞお師匠様」
スライムの匿名さん「懲罰の内容は淫魔野郎の拷問を生で見る」
ノン毛匿名さん「うーんよくわかんないや!」
寡黙な匿名さん「ノンケ>そういう主張はいらない」
(^q^)匿名さん「はい」
スマホの匿名さん「今日学校行ったからね!振替えだぜ」
絵描きの匿名さん「私も未成年です、安心してくださいノンケさん」
百合好きの匿名さん「はーい」
相対的匿名さん「ちょいまち」
牡丹と匿名さん「開始どうぞー」
ノン毛匿名さん「はい」
相対的匿名さん「分身?」
ゲームマスター「俺の膀胱の話はもうおしまいな!
始めるぞ野郎ども!」
相対的匿名さん「村の掟でワロタ」
ノン毛匿名さん今卑猥な話してるんですか?ごめんなさい僕未成年なんで!
絵描きの匿名さん「スマホさんうらやましい
明日はたしか一時間目から数学2連ちゃん(´・ω・`)」
(^q^)匿名さん「スライムさんやばい(^q^)」
kariさんが猫の匿名に名前を変更しました。
嬉しい匿名さん「百合好きさんありがとうございます!」
寡黙な匿名さん「とくめい、とならえない場合、な」
百合好きの匿名さん「分身の技…!?」
牡丹と匿名さん「悪魔は野宿でもしてるの?」
Kariさんがなんか嬉しい匿名に名前を変更しました。
スライムの匿名さん「飲み干す」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 22:34:50)
(^q^)匿名さん「ペットボトルに…」
百合好きの匿名さん「とくめい、ですよー」
スマホの匿名さん明日学校休みだから夜更かししまくれるんだよなあ
ノン毛匿名さん「ただいまでやんす」
牡丹と匿名さん「わけがわからないよ」
嬉しい匿名さん「読み方が…汗」
ゲームマスター「村八分にされる(恐怖'」
ゲームマスター「百合っちったら男前…////」
寡黙な匿名さんキャー、野ション魔ヨー
スライムの匿名さん「村の掟」
絵描きの匿名さん「kariさんは葉っぱ民なのですか
周りをみてわかる通り、私たちは「〇〇の匿名」の形で村人登録しています
それに倣えない場合、さきほどのように追い出されることがあるので気を付けてください」
百合好きの匿名さん「天の声らしく外でしなよ(適当)」
牡丹と匿名さん「濃いなあ」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 22:32:06)
ゲームマスター「くそ、トイレがオヤジに占領されてる」
百合好きの匿名さん「開始時間了解です」
ウォシュレッ匿名さん「アッ尻を洗浄してくるッシュレット」
ゲームマスター「ノンケかあ」
百合好きの匿名さん「あっでも、名前の後ろに匿名って付けないと…>Kariさん」
嬉しい匿名さん「ぉお」
(^q^)匿名さん「開始時間把握です」
ウォシュレッ匿名さん「把握っしゅれっと」
蒼い匿名さん「了解です」
ノン毛匿名さん「わーい!」
(^q^)匿名さん「こんばんは」
ウォシュレッ匿名さん「村作成ありがとうございますこんばんわ」
百合好きの匿名さん「二次会で人狼しますよー>Kariさん」
ノン毛匿名さんお手洗い休憩ほしいです
相対的匿名さん「時刻把握」
牡丹と匿名さん\ユッリリーン/
ゲームマスター「35分に始めるゾ
それまでお手洗い済ませときなさい」
スマホの匿名さん「ぼttttttttttttたyyyyyゆrrり」
嬉しい匿名さん「すみません…」
牡丹と匿名さん「こんばんは 村サンクス」
百合好きの匿名さん\ボッタリーン/
ゲームマスター「Kariは何を言ってるんだ?」
百合好きの匿名さん「毛アイコンww」
牡丹と匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 22:29:42)
スマホの匿名さん「天の声ありがとう、配役希望なし」
相対的匿名さん「村たて乙です」
スライムの匿名さん「村感謝」
ウォシュレッ匿名さん「アッ」
ノン毛匿名さん「悪魔氏村作成サンクス!」
蒼い匿名さん「村作成ありがとうございますー」
ノン毛匿名さん「初心に帰ってプレイします。どうも皆様こんばんは」
(^q^)匿名さん「アッ
むらたてお疲れ様です。配役希望はありません」
百合好きの匿名さん「天の声さん村作成ありがとうございます。」
ノン毛匿名さん「アッ」
ノン毛匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 22:28:40)
(^q^)匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 22:28:37)
スライムの匿名さん「呪い終わったんで来た来た」
ウォシュレッ匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 22:28:36)
さんが蒼い匿名に名前を変更しました。
百合好きの匿名さん「アッ」
嬉しい匿名さん「あの、葉っぱ民なんですけどもう一回しないんですか?」
寡黙な匿名さん「村立て感謝、配役希望無し」
スマホの匿名さん「アッ」
スマホの匿名さん「アッ」
さん」が村へやってきました。(17/04/23 22:28:00)
スライムさんがスライムの匿名に名前を変更しました。
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 22:27:57)
Kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 22:27:52)
相対的匿名さん「アッ」
スマホの匿名さん「よしのんアイコンがあって感動しました」
ゲームマスター「天の声になっちゃった…////」
相対的匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 22:27:37)
寡黙な匿名さん「アッ」
スライムさん」が村へやってきました。(17/04/23 22:27:31)
スマホの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 22:27:23)
寡黙な匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 22:27:07)
ゲームマスター「アッ」
戻る