過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
相対的匿名
相対的匿名 ◆UKbbSf9Tno
[霊能者]
(死 亡)
 皆さんよろしくです。
 
百合好きの匿名
ユリ好きな匿名 ◆wE7gI1suOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
(^q^)匿名
(^q^)匿名
[狂 人]
(生存中)
 
 
猫の匿名
kari ◆qhLlnlX5g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
スマホの匿名
スマホの匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
計画的な匿名
計画的な匿名
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒼い匿名
蒼い匿名
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
悪魔の匿名
悪魔の匿名
[人 狼]
(生存中)
 
 
??な匿名
寡黙な匿名
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ウォシュレッ匿名
???
[村 人]
(死 亡)
 
 
絵描きの匿名
絵描きの匿名 ◆5K7rw6yPHs
[共有者]
(生存中)
 
 
スライムの匿名
スラりん
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 葉っぱ1380身内 1st anniversary村 〜 149982番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ウォシュレッ匿名さん「村ありがとうございます」
悪魔の匿名さん「たったゾ
ミスってGMになったわwwwwwwwww」
百合好きの匿名さん「お疲れ様です〜»計画的さん、スラさん
村ありがとうございます」
計画的な匿名さん「お疲れ様でし」
スライムの匿名さん「ー」
絵描きの匿名さん「計画的さん、スライムさんお疲れ様でしたノシ」
ウォシュレッ匿名さん「次は発言増やすッシュレットトイレから出てPCから出直すッシュレット」
計画的な匿名さん「お疲れ様でし」
相対的匿名さん「村よろしく」
??な匿名さん「言うの忘れてたんだよ」
(^q^)匿名さん「お疲れ様でした>>スライムさん、計画的さん
ありがとうございます>>悪魔」
スライムの匿名さん「観戦はするかもしれない」
??な匿名さん「悪魔頼む」
スライムの匿名さん「まさか両狩人護衛先を言わないとは」
??な匿名さん「計画的おつ」
悪魔の匿名さん「むらたててくるわ」
ウォシュレッ匿名さん「ノ」
計画的な匿名さん「またエラー出たら迷惑なんで観戦に回るでし」
悪魔の匿名さん「スライムおっつーwwwwwwいい夢みろよwwwwww」
??な匿名さん「まさか
吊られそうな時狩人と主張したら偽狩人がでてきて俺が吊られるっていう予想が当たるとは思わなんだ」
猫の匿名さん「葉っぱにかいてくる」
スライムの匿名さん「淫魔君呪うために落ちます」
相対的匿名さん「ノ」
絵描きの匿名さん「悔しいノ」
(^q^)匿名さん「ノ」
(^q^)匿名さん「野水」
スライムの匿名さん「寡黙先生久しぶり」
猫の匿名さん「でかくノ」
悪魔の匿名さん「弟子に下剋上されるのかwww」
蒼い匿名さん「ノ」
相対的匿名さん「寡黙先生お久しぶり」
百合好きの匿名さん
スマホの匿名さん「ノ」
スマホの匿名さん「??松茸ネキかと思ってた
開始前のハァンみたいなやつで」
??な匿名さん「ノ」
悪魔の匿名さん二次会行く人挙手!

百合好きの匿名さん「あっ寡黙先生」
??な匿名さん「あ、久しぶりだなー」
(^q^)匿名さん「本当だ、寡黙さんお久しぶりです。」
??な匿名さん「くそ、やっぱり悪魔黒だったか。初日から割れてはいたが」
百合好きの匿名さん「痛いグロイ怖い»絵描きさん」
(^q^)匿名さん悪魔の狼がわかりやすいので助かります(^q^)
絵描きの匿名さんお師匠様……ええ、わかりました。
ちょっとその指先差し出してください
スマホの匿名さん「おつおつ
占いショニーは怒っていい」
スライムの匿名さん「あゝそういえばショニカスおったのか」
悪魔の匿名さん??は寡黙かよぉ!
久しぶりだなお前!!
絵描きの匿名さん「んあー……ショニカス許さない
手足の爪はいで指先に塩を塗り込んでも許さない」
スライムの匿名さん「しゅしゅパイセンと淫魔野郎が狼と思ってたンゴゴゴ」
ウォシュレッ匿名さん「お疲れ様でしたッシュレット」
悪魔の匿名さん「読みづらくなるからやめろやwww>猫」
猫の匿名さん「2stやるの?」
蒼い匿名さん「なかなか見てて面白かった。まあ、最初につられるとは思ってなかったですけどw」
悪魔の匿名さん絵描きすまんなwww

狼だゾ(=ω<)〜☆
ウォシュレッ匿名さん「狂人シュレットか!狩人が生存している可能性の方が高い初日で占いが名乗り出ないのはおかしいもんなッシュレット」
猫の匿名さん「盛大な文字化け」
百合好きの匿名さん「しゅしゅたんの白だしが怖いくらい的確で…」
??な匿名さん「4日目の俺がいらんことした」
相対的匿名さん「初日死すべし慈悲はない」
(^q^)匿名さん「1日潜伏してよかった」
猫の匿名さん「&#194;&#202;&#339;&#339;&#339;&#223;&#206;&#214;&#339;&#242;&#209;&#210;&#193;&#252;&#339;&#196;」
スマホの匿名さん「人狼2は考えてなかった(´・ω・`)」
猫の匿名さん「初日が占いはない」
スライムの匿名さん「3日目COとか狼か狐くらいと思ってたンゴ」
悪魔の匿名さん「しゅしゅたんが狂人ってわからなかったら噛んでたわ、あぶねえwwwwww」
スマホの匿名さん「ファッ!?」
百合好きの匿名さん「お疲れ様でしたぁー!しゅしゅたんと悪魔っちのおかげです(><)」
??な匿名さん「自おつ」
絵描きの匿名さん「ぷんすこ」
計画的な匿名さん「お疲れ様です。
本当に申し訳ないです。すみませんでした。」
猫の匿名さん「まじか」
絵描きの匿名さん「あぁ^&#12316;……
お師匠様……
お疲れ様でした」
悪魔の匿名さん「おっつーwww」
スライムの匿名さん「お疲れ様でふ」
相対的匿名さん「クッソ悔しい、乙です!」
スライムの匿名さん「しゅしゅパイセン狂人とか考えても無かったンゴ」
(^q^)匿名さん「お疲れ様でした(^q^)」
猫の匿名さん「わお」
人 狼」の勝利です!(17/04/23 22:17:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
悪魔の匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
スマホの匿名さん4 票投票先 → (^q^)匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
(^q^)匿名さん1 票投票先 → スマホの匿名さん
絵描きの匿名さん「あ、投票はしました」
(^q^)匿名さん「??さんは狐か狼のどちらだったんだろうか」
スライムの匿名さん「占い吊りは間違いではない」
スマホの匿名さん「投票完了した」
絵描きの匿名さん「私、この戦いが終わったら結婚するんです……」
百合好きの匿名さん「トイレw」
猫の匿名さん「悪魔だ。発言がおかしい。占いのしゅしゅたん吊ろうとしてる」
悪魔の匿名さん「死亡フラグ建てるなよwwwwwwwwwwwwwww」
絵描きの匿名さん「ふむ、お師匠様のでいきましょうか
これで実はお師匠様狼でしたー!とかだったら激おこです」
悪魔の匿名さん「投票したゾ」
相対的匿名さん「悔しい」
(^q^)匿名さん「僕からみたらスマホさんが黒確定です。狐はすでにいないので、これで村勝利確実になります
よし部屋に戻るか」
相対的匿名さん「あー」
スマホの匿名さん「悪魔に同意する」
猫の匿名さん「霊界の方が盛り上がっている」
相対的匿名さん「気づけー」
蒼い匿名さん「狐私です、既に死にました」
百合好きの匿名さん「まだギリ余裕ありますもんね」
スマホの匿名さん「欠け……」
悪魔の匿名さん「グレーなのは村塩したスマホだけか
とりあえず吊ってみて、終わらなかったらしゅしゅたん吊ればいいな」
相対的匿名さん「狐生きてないかな」
絵描きの匿名さん「これでしゅしゅたんが真だった場合、グレーはスマホさんですか」
スライムの匿名さん「護衛結果を言わない狩人とか全部偽に見えまする」
スマホの匿名さん「今6人だから……私吊っても余裕はなくはない」
(^q^)匿名さん「おはようございます
相対さん白。霊能欠けを考慮して占いましたが、もしかして狐だったのでしょうか」
スライムの匿名さん「狂人どこー?」
百合好きの匿名さん「おはようです 霊能さん…。」
相対的匿名さん「あーこれはやられたわ」
悪魔の匿名さん「おっはー…?」
猫の匿名さん「名前が疑わしい>>蒼い」
スマホの匿名さん「占われてないの私だけ?
ほかみんな白?」
??な匿名さん「悪魔は初日から怪しかったろ」
相対的匿名さん「ごめんなさい!」
??な匿名さん「ここで相対的噛まれて共有が一人残ってBADENDの流れしか見えない」
スマホの匿名さん「おはよう、霊能噛まれたってことは??の黒が濃厚に」
蒼い匿名さん「個人的には悪魔さん怪しい気がする」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(17/04/23 22:12:31)
相対的匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相対的匿名さんを狙います。 >>> 悪魔の匿名 <<<
スライムの匿名さん「だいたいわかった」
スマホの匿名さんの独り言「霊能噛み……?」
スマホの匿名さんの独り言「絵描きあたりにいくのかな……」
(^q^)匿名さんの独り言「狼になれぬ僕は月に向かってわんわんと虚しく吠えるのみ。

ーfinー」
相対的匿名さんの独り言「はめるってこの字で良いのかな」
絵描きの匿名さんの会話「2匹にみせかけてるか、ガチ2匹か」
??な匿名さん「おれ狩人」
相対的匿名さんの独り言「填められた!」
絵描きの匿名さんの会話「しゅしゅたんとお師匠様結託……はないか」
相対的匿名さんの独り言「いや罵ってどうするんだ」
スマホの匿名さんの独り言「うーん………悪魔噛みいくかこっちにくるか……」
悪魔の匿名さんの遠吠え「おけwwww」
悪魔の匿名さんの遠吠え「よし、狩人っぽいのを吊れたな
相対が狐くさいし噛んどくか?しゅしゅたんは狂人だよな」
相対的匿名さんの独り言「クソが」
スマホの匿名さんの独り言「黒1削れたとしても残りが5人になるわけか」
百合好きの匿名さんの遠吠え「本当頭ん中真っ白で無口でごめんなさい!
今日の噛みは任せます、狼吊られた事にして黙りますね」
相対的匿名さんの独り言「間違いなく殺される」
スライムの匿名さん「絵描きネキは共有〜」
??な匿名さん「狩人」
ウォシュレッ匿名さん「占い初日?」
相対的匿名さんの独り言「うわあやらかした」
絵描きの匿名さんの会話「わたちの7時間睡眠ポンコツ脳ではみんな怪しい><」
猫の匿名さん「??何?」
相対的匿名さんの独り言「あーあ」
??な匿名さん「うわ、馬鹿野郎最後なんで勝ち目なしとか言ったんだ俺…。ただ本当に勝ち目なしなんだよ白目線から見て」
(^q^)匿名さんの独り言「思った通りに事が進んでいるといいのですが……」
猫の匿名さん「絵描きの発言がおかしい一夜に2人霊能できないはず」
絵描きの匿名さんの会話「ぼっち」
蒼い匿名さん「はい、死んでましたw」
4日目の夜となりました。(17/04/23 22:09:18)
??な匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
相対的匿名さん0 票投票先 → ??な匿名さん
??な匿名さん6 票投票先 → スマホの匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → ??な匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → ??な匿名さん
スマホの匿名さん1 票投票先 → ??な匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → ??な匿名さん
(^q^)匿名さん0 票投票先 → ??な匿名さん
スライムの匿名さん「やぱり死んでましたか」
??な匿名さん「なるほど、勝ち目なしか」
悪魔の匿名さん「一匹あぶれたな」
スマホの匿名さん「私目線はもちろん?」
??な匿名さん「あ?」
蒼い匿名さん「私は狐でした。」
悪魔の匿名さん「狩人俺なんだがwwwwwwwww
??吊るぞ」
スマホの匿名さん「役職騙りなしなら私と?がグレーになるのかしら」
スライムの匿名さん「狐は死んでそう」
(^q^)匿名さん「スマホさんがいの一番に村塩していたので後回しでも良い気がします
相対さん吊りをすすめたいところです」
??な匿名さん「俺的に怪しいのはスマホとだけ」
計画的な匿名さん「私は間抜けな村人でし><」
絵描きの匿名さん「霊能は白にしろ黒にしろいて損は無いです
謎さんかスマホさんから吊りたいです……」
??な匿名さん「狩人」
相対的匿名さん「しゅしゅたんが騙りの可能性もあるが」
スマホの匿名さん「んー……??吊りすすめる
グレーだし」
悪魔の匿名さん「>?? 役持ちなら狩人しか残ってないんだがお前狩人なのか?」
スライムの匿名さん「計画さん狼なら別か」
悪魔の匿名さん「狐はまだいるかもしれないよな
しゅしゅたんが言った三人を順に吊るか?」
??な匿名さん「一応役職持ちなのは覚えておいてくれ」
スライムの匿名さん「占い霊能真なら狼は既に全露出か」
絵描きの匿名さん「ところで今更ですが計画的さんはバグにより接続不良がおこったそうです」
??な匿名さん「怪しいと思うなら吊ってくれて構わない。」
スマホの匿名さん「絵描きのやつわかりやすいありがとう」
百合好きの匿名さん「ありがとうございます。」
スライムの匿名さん「共有です 言ったとうり」
(^q^)匿名さん「悪魔、スライムさん、絵描きさん、百合好きさんが白確定です
僕目線では相対さん、??さん、スマホさんの中に狼が確実にいます」
猫の匿名さん「スライムさんは役職何?」
スマホの匿名さん「白?→(^q^)(占)相対(霊)スライム絵描き(共)
蒼(霊白)猫(霊白)百合(占い白)

覚えてる限りではこうだとおもふ」
絵描きの匿名さん「死んだ→トイレ、蒼、計画的(時間切れ)、スライム、猫
スマホ→村人
相対→霊能
わたちとスライム→共有者
しゅしゅたん→占い?
占い結果→白→悪魔、スライム、百合
グレー→??」
スライムの匿名さん「霊能噛まれると思ってたら共有噛みか」
スライムの匿名さん「なるほど」
悪魔の匿名さん「霊能結果は今の所全部白か?
狼二匹生存ってことだよな」
相対的匿名さん「整理しよう」
スマホの匿名さん「村4狼2占霊狂狐狩1共有2
これでたぶん欠けなしだと思うの」
悪魔の匿名さん「おっはー」
猫の匿名さん「スライムお疲れ様ちなみに自分は村」
(^q^)匿名さん「おはようございます。百合好きさん白です
騙りがいます」
スマホの匿名さん「おはよう」
百合好きの匿名さん「おはようです」
スライムの匿名さん「猫さん役職なんですか?」
相対的匿名さん「おはよう、霊能結果、猫は白猫だった」
??な匿名さん「おはよう」
スライムの匿名さん「私でよかった」
猫の匿名さん「計画的さんドンマイ」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
ウォシュレッ匿名さん「ゲーマスいないッシュレット」
4日目の朝となりました。(17/04/23 22:02:47)
スライムの匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スライムの匿名さんを狙います。 >>> 百合好きの匿名 <<<
絵描きの匿名さんの会話「霊能生存を祈るばかりです」
相対的匿名さんの独り言「今8人で内訳
共、有、霊、占、村、狼、狼、狂or狐」
猫の匿名さん「ゲームマスターさん22:30からも2stやるの?葉っぱに22:30からとか言ってるやついたけど」
スライムの匿名さんの会話「猫さん人外目だけどどうでしょうか」
??な匿名さんの独り言「頭が」
悪魔の匿名さんの遠吠え「おけ」
ウォシュレッ匿名さん「生き絶えても発言できウォシュレット?」
絵描きの匿名さんの会話「あぁ^〜……しゅしゅたん人外はわかりにくいんでほんっと勘弁してほしいです……
猫さんが白と出るか黒と出るか」
百合好きの匿名さんの遠吠え「優柔不断なんで助かりました。笑
美味しくいただきます」
(^q^)匿名さんの独り言「占い欠けでしたか
狼は百合好きさんか悪魔か相対さんあたりでしょうか」
スライムの匿名さんの会話「共有か霊能噛まれますかな」
??な匿名さんの独り言「まあしゅしゅたんは一応白として見ておくか。」
計画的な匿名さん「皆さんごめんなさい
バグったというかなんかエラー出ました」
百合好きの匿名さんの遠吠え「そうですね、スライムさんにしますか。?」
悪魔の匿名さんの遠吠え「昨日は勝手に噛む相手を決めてすまん
今日は百合っちが噛んでくれwww」
スライムの匿名さんの会話「全部真に見えないので頭痛くして考えますか」
??な匿名さんの独り言「疑われてるよなー」
蒼い匿名さん「見るのも結構楽しいもんですねえ」
悪魔の匿名さんの遠吠え「共有噛むか」
スマホの匿名さんの独り言「村4狼2
占霊狂狐狩1
共有2

これで13ジャスト
欠けなし?」
(^q^)匿名さんを護衛します。 >>> ??な匿名 <<<
スライムの匿名さんの会話「しゅしゅパイセン人外の場合は狐辺りか」
絵描きの匿名さんの会話「計画的さんはバグってしまったようです……(´・ω・`)
明日はもう推理しかやることがありませんね」
スマホの匿名さんの独り言「おっ」
猫の匿名さん「wao」
相対的匿名さんの独り言「?→悪魔、スマホ、スライム、絵描き、(^q^)
白→ウォシュレット、蒼」
3日目の夜となりました。(17/04/23 21:59:42)
猫の匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
相対的匿名さん0 票投票先 → 猫の匿名さん
??な匿名さん3 票投票先 → 猫の匿名さん
悪魔の匿名さん0 票投票先 → ??な匿名さん
猫の匿名さん4 票投票先 → ??な匿名さん
百合好きの匿名さん1 票投票先 → スマホの匿名さん
スマホの匿名さん1 票投票先 → 猫の匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → 百合好きの匿名さん
スライムの匿名さん0 票投票先 → 猫の匿名さん
(^q^)匿名さん0 票投票先 → ??な匿名さん
計画的な匿名さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
計画的な匿名さん「グレーの村なので私吊ってもらっても良いでし」
スマホの匿名さん「吊る?」
百合好きの匿名さん「グレラン了解です」
相対的匿名さん「欠けも考えないとか」
スライムの匿名さん「グレランでおk」
スマホの匿名さん「欠けあり村だったのね」
悪魔の匿名さん「狩人をうっかり吊ったら、と思うと下手に動けないなwwww
村塩を吊って様子見するか?」
猫の匿名さん「さっきから脱字が酷い」
スライムの匿名さん「占いか狂人のどちらかが欠けてると思ってます」
(^q^)匿名さん「村塩や霊能塩が騙りの可能性も考慮してます」
猫の匿名さん「昨日悪魔をやたのは名前で適当にやった」
スライムの匿名さん「ワシ視点の純白は絵描きさん」
(^q^)匿名さん「>絵描きさん 吊られないかヒヤヒヤしました」
スライムの匿名さん「しゅしゅパイセン人外の可能性は捨てれない」
悪魔の匿名さん「グレーはあとは計画的、猫、??、百合っちか」
スマホの匿名さん「占い霊能共有が出てて村狩狂がまだわからない……?人狼とかはおいといても」
猫の匿名さん「つまり共有とかおもじが指名してる人、蒼いさんは白」
絵描きの匿名さん「しゅしゅたん潜伏って……ずいぶん賭けにでましたね(´・ω・`)」
??な匿名さん「白?→悪魔、スマホ、スライム、絵描き、(^q^)
白→ウォシュレット、蒼」
相対的匿名さん「これでとりあえず出揃った感じか、対抗なさそうだしな」
スライムの匿名さん「グレラングレラン」
(^q^)匿名さん「絵描きさんも白で決まりですね
僕目線では、悪魔、スライムさん、絵描きさんが純白です」
悪魔の匿名さん「村塩はスマホだけだったはず
スライム絵描きが共有者でしゅしゅたん占い塩か」
百合好きの匿名さん「あっごめんなさい。」
計画的な匿名さん「スマホさんでしたか
ありがとうでし><」
絵描きの匿名さん「昨日の塩はスマホさんで村人ですね」
猫の匿名さん「まじで>>相対的」
悪魔の匿名さん「おっはー」
スマホの匿名さん「村塩たぶんわし」
百合好きの匿名さん「相手は…?」
絵描きの匿名さん「同じく共有者です」
(^q^)匿名さん「おはようございます。
昨日は潜伏させてもらいました、占い塩。悪魔白、スライムさん白です」
スライムの匿名さん「相方絵描きさん」
計画的な匿名さん「すみません、昨日村塩したの誰でしたか?」
スライムの匿名さん「共有CO」
スマホの匿名さん「ホワイティア……(´・ω・`)」
猫の匿名さん「おはよう」
百合好きの匿名さん「おはようです」
スマホの匿名さん「´ω`)ノオハヨォ」
計画的な匿名さん「おはようでし」
??な匿名さん「おはよう。」
相対的匿名さん「おはよう、霊能結果 蒼は白」
スライムの匿名さん「おハローございます」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/23 21:49:49)
ウォシュレッ匿名さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォシュレッ匿名さんを狙います。 >>> 悪魔の匿名 <<<
絵描きの匿名さんの会話「いえっさー」
スライムの匿名さんの会話「出ますか」
??な匿名さんの独り言「俺の推理はよく外れる」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「1匹やったか」
悪魔の匿名さんの遠吠え「おけ」
計画的な匿名さんの独り言「思い出せないでし><」
絵描きの匿名さんの会話「あぁ^&#12316;……まあ、欠けてそうですよね……」
悪魔の匿名さんの遠吠え「無難そうな計画的、ウォシュレットあたり噛むか?」
スライムの匿名さんの会話「占いか狂人欠け見てます」
??な匿名さんの独り言「取り敢えず悪魔と猫に目星を付けておこう」
相対的匿名さんの独り言「何故共有後回し?」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「俺怪しいよ」
スライムの匿名さんの会話「占い欠けでなくとも役職かけてそう」
??な匿名さんの独り言「これで俺が疑われれば吊られるだろうし仮にそこでおれは狩人だということを主張すれば偽狩人が出てきて怪しい方の俺が釣られるような気がする」
絵描きの匿名さんの会話「そんな……ショニカスは占い師だった……?」
百合好きの匿名さんの遠吠え「何も話せなかった、ごめんなさい。
占い師いないみたいだけど…潜伏かな、どうだろう。
村人としてやってみます」
スライムの匿名さんの会話「占い欠けでしょうな」
悪魔の匿名さんの遠吠え「相対が霊能か
狩人わからんなあ」
スマホの匿名さんの独り言「パンダまんみたいな雰囲気ある」
猫の匿名さんの独り言「しっかし遠吠えがすくないな」
スマホの匿名さんの独り言「スライムのアイコンかわいい」
計画的な匿名さんの独り言「村塩だれだっけ?」
絵描きの匿名さんの会話「はい、わかりました

しかしまあ、あんなに共有者議論が起こるとは」
??な匿名さんの独り言「優柔不断になってしまった」
スライムの匿名さんの会話「私は猫さんをしばらく人外視しときます」
(^q^)匿名さんの独り言「では騙ります」
計画的な匿名さんの独り言「相対殿が霊能」
スマホの匿名さんの独り言「蒼いやつ誰だったんだろうか」
スライムの匿名さんの会話「流石に3日目は出ましょうか」
相対的匿名さんを護衛します。 >>> ??な匿名 <<<
ウォシュレッ匿名さんの独り言「危ない」
2日目の夜となりました。(17/04/23 21:46:25)
蒼い匿名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
相対的匿名さん0 票投票先 → スライムの匿名さん
??な匿名さん2 票投票先 → 猫の匿名さん
蒼い匿名さん3 票投票先 → 計画的な匿名さん
悪魔の匿名さん1 票投票先 → ??な匿名さん
計画的な匿名さん2 票投票先 → 蒼い匿名さん
猫の匿名さん2 票投票先 → 悪魔の匿名さん
百合好きの匿名さん0 票投票先 → 計画的な匿名さん
スマホの匿名さん1 票投票先 → 猫の匿名さん
絵描きの匿名さん0 票投票先 → スマホの匿名さん
ウォシュレッ匿名さん0 票投票先 → 蒼い匿名さん
スライムの匿名さん1 票投票先 → 蒼い匿名さん
(^q^)匿名さん0 票投票先 → ??な匿名さん
悪魔の匿名さん「相対霊能者塩か」
スライムの匿名さんこの鯖使いにくいですね(小声)
猫の匿名さん「村人騙りなダメ」
百合好きの匿名さんおもぃす。。><
(^q^)匿名さん「思います」
スマホの匿名さん「おっけーありがとう」
相対的匿名さん「初日からいけるぞ」
スライムの匿名さん「狩人は霊能護衛してくだされ」
百合好きの匿名さん「確か占えたような…どうだったかな。」
絵描きの匿名さん「占いは初日からだったかと」
(^q^)匿名さん「失礼、席を外していました。
僕も共有塩は後で良いとおもぃす」
計画的な匿名さん「初日から占えるはずでし><」
??な匿名さん「ふむ、そうだな。できるだけ黒は絞れたほうがいい」
相対的匿名さん「霊能力塩。占い出ないので。」
スマホの匿名さん「占いって初日から占えるんだっけ……?
久しぶりすぎて覚えてない」
スライムの匿名さん「霊能進行で脳死します」
悪魔の匿名さん「ツーセットで共有が出たら双方1人ずつ吊って霊能者に見て貰えば良い」
相対的匿名さん「狼が騙るにしてもリスク高いから避けたいと思うはず」
スライムの匿名さん「占い出ないなら霊能出た方がよろしいのでは」
猫の匿名さん「口数がみんな少ないですなー」
悪魔の匿名さん「共有出た方がよくね?占い師も占い対象を絞れるだろ」
??な匿名さん「共有はまだいいだろ。狼が二匹いるわけだしそいつらが騙らないとは限らない」
猫の匿名さん「一応推理してもらいたい>>スライム」
スライムの匿名さん「占い居ないんですか」
相対的匿名さん「共有は出た方が良いかと」
スライムの匿名さん「共有は出なくていいでしょう」
猫の匿名さん「絵描きさんアイコンが狐ですよw」
スライムの匿名さん「占い欠け見ますぞ早く出ないと」
猫の匿名さん「共有誰」
絵描きの匿名さんほうほう、狐はまだいますか
ただこの人数じゃ推理もままなりませんねw
スマホの匿名さん「村でっせ」
悪魔の匿名さん「13人ともなると挨拶も壮観だなwwww」
スライムの匿名さん「役職COありませんか」
猫の匿名さん「1日目は発言で決める」
蒼い匿名さん「おはようございます」
百合好きの匿名さん「おはようですー」
(^q^)匿名さん「おはようございます」
絵描きの匿名さん「おはようございます」
スライムの匿名さん「おハロー戦友」
スマホの匿名さん「おはよう
死体ないかと思ったらショニーがいた」
悪魔の匿名さん「おっはー」
??な匿名さん「おはよう。」
相対的匿名さん「おはよう」
猫の匿名さん「おはよう」
計画的な匿名さん「おはようでし」
ウォシュレッ匿名さん「おはようございまシュレット」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(17/04/23 21:38:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪魔の匿名 <<<
スライムの匿名さんの会話「人外側の戦略も確かめなければ」
絵描きの匿名さんの会話「グレー潰し、もしくは生贄ですかね」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「おはようございまシュレット」
相対的匿名さんの独り言「ん」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「おはようございまシュレッター」
スライムの匿名さんの会話「出るメリットを考えなくては」
スマホの匿名さんの独り言「現在完了!」
絵描きの匿名さんの会話「了解」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「おはようございまシュレッド」
スマホの匿名さんの独り言「haveがなんだっけ……」
スライムの匿名さんの会話「とりあえず2日目は潜伏」
スライムの匿名さんの会話「そうですねあ」
スマホの匿名さんの独り言「Human Wolf is loved we!!」
相対的匿名さんの独り言「ここは人狼パーク!わたしは霊能の相対だよ!
あなたは何の役職なのかな?」
絵描きの匿名さんの会話「狼も迂闊に騙りもできないので、しばらくは白アピールで」
??な匿名さんの独り言「ふう」
??な匿名さんの独り言「やられたンゴwwwwww」
悪魔の匿名さんの遠吠え「なんとか狩人を噛めばなあ」
スライムの匿名さんの会話「強要される場面なら出ますか」
スマホの匿名さんの独り言「こんぐらっちゅれーしょん!」
百合好きの匿名さんの遠吠え「狩人がなぁ」
計画的な匿名さんの独り言「悪魔殿ナルトだし狐だったりしないかな」
??な匿名さんの独り言「こ」
(^q^)匿名さんの独り言「狼さまの身代わりになりましょう」
スライムの匿名さんの会話「グレー減らしのメリットも薄い気がするしなあ」
スマホの匿名さんの独り言「ひゅーまんうるふ!」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「ウォシュレット」
百合好きの匿名さんの遠吠え「助かります…。了解しました」
絵描きの匿名さんの会話「そうですね
しばらくは潜伏してますか?
しおを強要されたらやむなしですが」
スマホの匿名さんの独り言「Jinrou is loved we……」
悪魔の匿名さんの遠吠え「危なくなったら百合っちが俺に黒田氏しても良い
そうすりゃ霊能者の目は欺ける」
??な匿名さんの独り言「呪殺はこの人数だと無理ゲー臭いな…」
スマホの匿名さんの独り言「ピャア」
スマホの匿名さんの独り言「ピャア」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「オンライン人狼やったことないッシュレット」
悪魔の匿名さんの遠吠え「狂人がいてくれるといいんだがなあwwwwww
俺が表に出て暴れとくゾ」
スライムの匿名さんの会話「この日は悩みどころ」
??な匿名さんの独り言「というか配役過多村だな」
計画的な匿名さんの独り言「ああドキドキでし><」
スライムの匿名さんの会話「3日目は流石にでた方がいいですなあ」
??な匿名さんの独り言「ふむ、狩人は一人か」
百合好きの匿名さんの遠吠え「あぁ緊張、騙りどうしましょうか…」
猫の匿名さんの独り言「うわーどうでもいい役職だー」
絵描きの匿名さんの会話「これ共有会話ありでしたか……><
どうしましょう」
(^q^)匿名さんの独り言「わんわん」
ウォシュレッ匿名さんの独り言「よぉく尻に狙いを定めて、バーン!」
計画的な匿名さんの独り言「緊張するのでとりあえず良かったでし」
悪魔の匿名さんの遠吠え「これは死にますわwwwwwwwww」
??な匿名さんの独り言「さぁー、ルールをあらかた忘れたぞ」
絵描きの匿名さんの会話「ハァンッッ、共有者><
潜伏とかどうしよ」
スライムの匿名さんの会話「共有か」
百合好きの匿名さんの遠吠え「はいいい!?」
スライムの匿名さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/23 21:33:43)
計画的な匿名さん「ドキドキで壊れそう」
相対的匿名さん「開始」
悪魔の匿名さん「わくわくさん今日は何つくるの?」
??な匿名さん「これはね、ゴロリ」
絵描きの匿名さん「ドキワクです><」
スライムの匿名さん「ドキがむねむね」
百合好きの匿名さん「この淫魔」
(^q^)匿名さん「胸がワクワクさんですね」
猫の匿名さん「文字化けが酷い&#201;&#214;&#211;&#194;&#249;&#201;」
スライムの匿名さん「久々のココア」
ウォシュレッ匿名さん「把握レット」
悪魔の匿名さん「やだぁ…////とけちゃう…////」
計画的な匿名さん「開始把握でし」
猫の匿名さん「はっ 9:30過ぎてる」
??な匿名さんハァッン
相対的匿名さん「そろそろ開始します」
絵描きの匿名さん「脳みそ溶かすぞ&#12316;」
百合好きの匿名さん「久しぶりの大人数、楽しみです」
スマホの匿名さん「配役おまかせで待つ」
絵描きの匿名さん「配役はおまかせしますね〜」
スライムの匿名さん「アラアッラー」
百合好きの匿名さん「元気なのは良かった。
私も配役はお任せします」
ウォシュレッ匿名さん「こんばんわ」
悪魔の匿名さん「元気なら問題ないな!
開始頼む!」
スライムの匿名さん「粛清」
計画的な匿名さん「配役お任せするでし」
猫の匿名さん「スライムさんのうさぎがちょいとぶすい」
ウォシュレッ匿名さん「配役はお任せッシュレット」
(^q^)匿名さん「適当に数字を入れただけです、許してください(^q^)
キーボードが少し壊れていますが僕は元気です。」
??な匿名さん「落としたのか…。」
百合好きの匿名さん「しゅしゅたんやっぱりドジッ子…??」
スライムの匿名さん「コッソバッソワ」
絵描きの匿名さん「しゅしゅたん落ち着いてください(´・ω・`)」
計画的な匿名さん「スライム殿ウォシュ殿しゅしゅ殿こんばんはでし><」
悪魔の匿名さん「草」
スライムの匿名さん「配役はお任せでゴンス」
相対的匿名さん「しゅしゅたん!?」
(^q^)匿名さん「こんばんは、村たてお疲れ様です。配役はお任せしまssっっっsぁあ」
??な匿名さん「トイレからやってんのか?落とすぞ?」
百合好きの匿名さん「座ってる。w」
相対的匿名さん「こんばんは」
悪魔の匿名さん「トイレwwwwwwwwwwwww」
スライムの匿名さん「やーやーやー」
スマホの匿名さん「しゅしゅさん!って思ったらアイコンで笑ったこんばんは」
猫の匿名さん「まあとりあえず人狼一周年おめでとう」
百合好きの匿名さん「しゅしゅたんこんばんは〜」
絵描きの匿名さん「しゅしゅたんのアイコンwww」
絵描きの匿名さん「懐かしい顔ぶれもいれば新顔さんもいますね&#12316;大人数楽しみ」
(^q^)匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:27:00)
ウォシュレッ匿名さん「こんばんわ」
相対的匿名さん「>>猫の匿名 わかってる。」
百合好きの匿名さん「スラさんこんばんは〜 人がゾロゾロと…」
スライムの匿名さん「こんばんは」
スマホの匿名さん「文字化けした」
スライムさんがスライムの匿名に名前を変更しました。
相対的匿名さん「こんばんは」
猫の匿名さん「身内以外はやめといたほうがいい。餌にされるから」
絵描きの匿名さん「ぶっちゃけ問題なく参加できればいいのでパソコンでもスマホでもいいと思います(´・ω・`)」
蒼い匿名さん「こんばんは
私もスマホですー」
スマホの匿名さん「こんばんは&#1641;( 'ω' )&#1608; 」
??な匿名さん「よっすー」
スライムさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:25:41)
相対的匿名さん「スマホで構いません。仮GMは自分です。」
百合好きの匿名さん「こんばんは〜」
悪魔の匿名さん「こんばんはでし(=ω<)〜☆ 」
相対的匿名さん「こんばんは」
絵描きの匿名さん「私もスマートフォンですよ?」
計画的な匿名さん「挨拶してなかった
皆さんこんばんはでし」
ウォシュレッ匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:24:50)
??な匿名さん「俺もスマホなんだが」
悪魔の匿名さん「俺今までずっとスマホだったんだがwwww実はダメか?」
百合好きの匿名さん「こんばんは〜」
絵描きの匿名さん「こんばんは! 祝1周年ですね。早かったような緩やかだったような。
村たて感謝です」
計画的な匿名さん「よくわからんけどスマホだとダメな感じなんでしか?
ダメなら抜けるでし><」
絵描きの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:23:17)
??な匿名さん「一応というかもろ身内村だろう。」
猫の匿名さん「まあ一応身内村だけど」
??な匿名さん2-4-11
相対的匿名さん「>>猫の匿名
えーと身内村ですので、スマホ不可ではないです」
スマホの匿名さん「スマホはスマホからだよ
もしかしてダメだったっぽい?」
猫の匿名さん「疑わしい名前だ」
百合好きの匿名さん「猫さんのアイコンかわいい(*´ `*)」
悪魔の匿名さん「スマホよかったなwww」
猫の匿名さん「スマホの匿名さんちゃんとPC参加ですか?」
相対的匿名さん「こんばんは」
百合好きの匿名さん「こんばんは〜」
スマホの匿名さん「見つけたぞこんばんは」
スマホの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:19:09)
猫の匿名さん「アイコンが眠そうだから眠気がうつらないように」
悪魔の匿名さん「オッスオッス」
相対的匿名さん「こんばんは、よろしくです」
kariさんが猫の匿名に名前を変更しました。
百合好きの匿名さん「こんばんは〜
村作成ありがとうございます」
??な匿名さん「お、徐々に」
百合好きの匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:16:43)
猫の匿名さん「久しぶりの匿名民ココア」
相対的匿名さん「よろしくです」
猫の匿名さん「よろしく」
計画的な匿名さん「村建て感謝でし><」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:15:34)
悪魔の匿名さん「30分になったらワラワラ来るかコレ」
計画的な匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:15:27)
相対的匿名さん「む」
???な匿名さんが??な匿名に名前を変更しました。
相対的匿名さん「来ると信じたい」
??な匿名さん「配役希望無し」
??な匿名さん「10人以上来るか?これ」
悪魔の匿名さん「むらたておっつー、配役希望なし。よろしくな」
相対的匿名さん「こんばんは」
悪魔の匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:06:39)
相対的匿名さん「こんばんは」
蒼い匿名さん「村たて乙です」
さんが蒼い匿名に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:05:08)
相対的匿名さん「よろしくです」
??な匿名さん「よろしく」
相対的匿名さん「こんばんは」
相対的匿名さん「と思ったら」
??な匿名さん「村立て感謝」
相対的匿名さん「誰も来ない」
???な匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:02:40)
相対的匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 20:58:50)
戻る