過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
神秘な輝き
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狂 人]
(生存中)
 
 
もふもふ
◆V0rI1sEpSk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
余韻
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
日光東照宮!
yuyu ◆pppAtQkMuY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ああんあんああ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガッ
ま ◆Wx.rhb//5.
[占い師]
(死 亡)
 
 
3億8000万
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[共有者]
(死 亡)
 
 
トリプルランド
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
室内プール
◆DscmaxwLvk
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルナ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ともだち
◆Gv9blry2m2
[村 人]
(死 亡)
 
 
林先生
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グンバツの脚
◆sx9eqrCTjk
[人 狼]
(生存中)
 
 
リオン
エディ ◆O0o5G95vcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぬるぽ
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
半ケツ
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149981番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リオンさん「狐さんとしては村にミスってくれないといけないから、うん・・・
じゃGM村建て感謝、またよろしくー」
ああんあんああさん「まあなんだ、あれだ、すまん・ω`・」
リオンさん「だから、余韻占いが、「真吊ろうとしてる狐狙い」の占いならよくわかるけど、「他は全員人外くさいから消去法で」となると、ん??となる。
これが偶数だったらいいんだけどさ。」
ガッさん「いや悪かったよごめんね」
ああんあんああさん「別にガッは悪い訳じゃないさ」
ああんあんああさん「しかも○残りまくりってのもあってさ>リオン」
リオンさん「凸死でたから本来余裕ないかも、で○狙いではなく人外狙いに切り替えるべきだし」
ガッさん「そっか、俺が悪かったわ。付き合ってもらってありがとう。」
リオンさん「ああ、占い結果は最悪なのはわかる!
信用の取り方のほうでは別に偽にはみえない。」
神秘な輝きさん「最初はそこまで信用取る気がなかったからね
狼のガッ噛みアシストに回ってたら 流石にガッ噛まれなさすぎて
騙り諦めずに頑張るしかないと思ったけど」
余韻さん「突然死狼でラスグレに狼狐残しちゃったら「しょっぺえ占いしちゃったなスマン」って俺は思うわ 別にそれが悪いといってるんじゃなくそれでそこまでいえるのがすげえ」
リオンさん「そうなんかなー。
林先生→理由テキトウすぎ
神秘さん→出方最悪、占い先ひどい(ああん除く)
初日先生→共有
初日先生が顕在ならまだしも・・・」
ああんあんああさん「逆噴射はだめだったなあ>リオン」
ガッさん「いや余韻さんはいいよ信頼度低いのわかってたから」
リオンさん「なんでこんな噛みしてるんだ?
→×俺の考えが間違ってのか
→○おかしな噛みはおかしな噛みだった!逆噴射しちゃダメッ絶対!」
余韻さん「俺はフツーに信用低かったよガッ
あとこの進行でそんなグレに狼が残りきってる説まで推して他人に文句言い切ってる時点で ああ十分だったななんも惜しくないって感じしかしない」
神秘な輝きさん「俺も噛み筋追ってたら割りと対抗どっちがどっちだかわかんなくなったな」
ああんあんああさん「メルナ噛みとかもガッ真ぽく見えるんだよ
見えすぎるんだよ」
神秘な輝きさん「ぶっちゃけ俺は狩り炙りしか考えてなかったからこうなるのは予想外だったな」
ああんあんああさん「ガッ真に見えるけど、そうだとしたら狼はなんでこんな噛みしてるのだ、と」
リオンさん「そう、それ。ずーっとLWで人外COして、なんでかってるんだーと」
リオンさん「発言からガッ真にしかみえませんでした。
さすがに噛むしかないだろうから、どうやってガッ護衛からぶらそうかと日記かくのめんどくなってやめちゃいました。」
ああんあんああさん「ありすぎたんだよ>ガッ」
林先生さん「後はグンバツが粘ると言う態勢を見せたのがMVPだよね」
ガッさん「信用あるならなんでこんな結果になるんだよ
最後は他人に投げてさ、ひどいよ」
ああんあんああさん「ただ、ガッ真ならあまりにスムーズすぎて俺が逆に走っちまっただけだわ」
林先生さん「突死出たから信用勝負に移行したけど初日から不利な状況だったし
所謂これ「判官贔屓」にやられたって感じじゃないの?イマイチ途中から見て無かったけど」
リオンさん「しかし、グンバツよく狐COしたなぁ…。
負けしかないから自分ならあそこは黙って沈んで狐さんオメデトーだわ。
いやぁーおどろいた。やってみるもんだよな、これは見習うべきところ。」
ああんあんああさん「言っておくけど、ガッの信用がなかったわけじゃないよ」
林先生さん「俺が真だったら俺即噛みで良いし
俺が狼だったらガッ即噛みトライするでしょ」
ああんあんああさん「んだ>林」
林先生さん「その意味が無いあるは個人的な感想だと思うけどね」
ああんあんああさん「それをいうなら、林の信用度で信用勝負の噛みってのがおかしいんだよ>ガッ」
ああんあんああさん「あるいは神秘真なら霊界で反省しろ的な意味で7で神秘吊りはあったけどもね」
ガッさん「そもそも林先生の信用度で囲う意味がない」
ああんあんああさん「つまり狼の戦略上、グンバツリオン狼は相当薄いんだよ」
ガッさん「林先生はさっさと吊ってるから囲いようがないし神秘は狂人の可能性が高かったでしょ?」
ああんあんああさん「で、ともだちは吊ったしグンバツは占った
神秘狼でも林狼でも、こんな煮詰まるまで2狼をグレーに置くかという話」
ガッさん「グレーだから中身わかんないじゃん」
ああんあんああさん「11人での君のグレがグンバツ・リオン・ともだち、なんだよ>ガッ」
リオンさん「リオン狐でもアウトだしー」
ぬるぽさん「面倒くさいので寝ます」
ああんあんああさん「で、ガッ視点はもうグレリオンのみ、神秘視点はそれなりにある
だったら神秘の視点を詰めつつ進めてグンバツが死ぬかどうかの確認」
リオンさん「どちら真でもアウトな吊りってダメっていわれる吊りだぜ。
ましてやリオン臭い臭い言われてたのに。」
ガッさん「そのほぼないの根拠って何?」
リオンさん「両視点潜伏人外がいたらどちら真でもアウトなのに?>最大限」
ああんあんああさん「ガッ視点、グンバツとリオンで狼狼とかほぼない>リオン」
ぬるぽさん「私吊りじゃなくて決め打てばいいじゃんって」
リオンさん「なぜかリオン噛んでたけど!」
リオンさん「いやぁ、だって
リオン人外なら○吊ったら即負けor銃殺2死体で負けor銃殺2死体で半PPのどれかだぜ、ガッ視点。>ああんあんああ」
半ケツさん「名誉の戦死を遂げたつもりが、結果的に僕の白黒判別が敗因になったのかな。」
余韻さん「え、狂狼狐って占いの話してると思ったの なんだそれ>ガッ」
ああんあんああさん「君吊りは最大限を追っただけの話」
リオンさん「7名時は占い吊りが正しいよ。あってれば当然勝利、そこで間違ってても狐さん生きてるので引分になる。狼がリスクのない狐噛みケアを怠るということさえなければ。」
ああんあんああさん「ちげえよ>ぬるぽ」
ぬるぽさん「リオン占うような占い師の真見ないでというだけの話でした」
ああんあんああさん「7で○吊りは苦肉だよ>リオン」
神秘な輝きさん「狐coした後のリオン噛み合わせも上手い>とりぷるらんど」
ぬるぽさん「だから言ったけど俺吊りはガッの真切った吊りだって」
半ケツさん「あ、負けてる」
ああんあんああさん「決め打ち以外は間違ってないが、画竜点睛を欠いたなあ」
トリプルランドさん「グンバツの狐COが相当うまかったってこったね」
神秘な輝きさん「確かにグンバツ投票は危なかったな
リオン◯の時にリオン噛みできた狼も冷静だったと思う」
リオンさん「7名時○吊りがないのであるよな。
3人外あるのに村吊りってなんだよーっていいかけた。
だけどそれってガッ視点人外だっていってるようなもn」
トリプルランドさん「とはいえグンバツ即吊ったとこで狐勝利だしな〜
狼凸って難易度高すぎない」
ああんあんああさん「これは常にあれなんだが、吊った=切ったではないよ」
ガッさん「ああそう共有初日で占い潜伏で行方不明まで考えるのね
そりゃ無理だわありがとう」
ああんあんああさん「5人時点は3人どこを吊ってもいい
ただピンポイントではずれを打ち抜いた俺がいたってだけだ」
トリプルランドさん「あの出方許せるならもうなんでもありかなって感じ
占い騙って霊能噛んでおけば50%は勝てそうだね」
ガッさん「2人で決め打って確定●だから対抗狐じゃない限り●吊っていいじゃん」
神秘な輝きさん「グンバツが狐なら 狂人吊れれば平和出て引き分けにまで逃げれるから」
余韻さん「狂狼狐があったろ そのくらいにしか信用してない>ガッ」
林先生さん「よくわかんないけど無駄吊り一回挟んで引き分けか、グンバツ粘ったなーーって思ったら何か転んだ>トリプルランド」
リオンさん「グンバツ吊りだと、真狼狐の場合アウトってやつだねー。
だけどそのケース考えるよりも真狂残りなら勝ち、
真狼残りなら明日勝負持ち越し、という選択になるかな。」
ああんあんああさん「全部あるんだよ>ガッ」
神秘な輝きさん「ガッ 神秘で狂狼の グンバツ狐の可能性も追うと
5人での釣り先って相当むずいよ」
トリプルランドさん「あれ引分になんでなってないのwww」
リオンさん「初日からずーっと低かったのに、長文理由に誤魔化されたってところ?」
ガッさん「そうだとしてもグンバツ吊りでいいでしょ」
神秘な輝きさん「狂人視点でも辛かったな グンバツとリオンの対応は常に持っていて常に出せる状態にしてたけど どっち狐かわからんくて囲えなかった」
3億8000万さん「村建てありがとうございました」
ああんあんああさん「林吊って占い噛みが来ないなら、信用だろう
だったらガッ狼かなりあるんじゃないかと、逆に走った結果がこれだ」
メルナさん「GM同村サンクス」
ゲームマスター「管理終了 お疲れ様でした」
林先生さん「狼連勝記録が村始まった瞬間終わったやろなって思ってたら
何か勝ってた グンバツありがとう 神秘な輝きもありがとう」
ともだちさん「おつかれ」
3億8000万さん「俺もまさか神秘さん真で決め打つとは思わなかったです」
リオンさん「村指定吊りになってるのに、なんでグンバツさん吊ろうなんていうかを考えればわかるはず!>神秘の輝きさん」
ぬるぽさん「限りなく一択に近い二択だ」
神秘な輝きさん「信用うすすぎて一周周った感じ」
ともだちさん「おかみすげえ」
余韻さん「まじむり」
もふもふさん「神秘さんのほうが信用薄いって思ったのですが」
3億8000万さん「お疲れ様でした
負けたのは悔しいですが、グンバツさんが最後まで諦めなかったからこその狼勝利だと思います」
ああんあんああさん「俺が2択ミスっただけだな」
ぬるぽさん「おつ」
林先生さん「グンバツホンマお前…日本一や!」
リオンさん「どうなるかわかんないなーというあれだな!」
グンバツの脚さん「おつかれ」
ゲームマスター「まさか狼勝つとはな」
もふもふさん「これは狼がうまかったのか」
神秘な輝きさん「リオン狐か」
メルナさん「これにて終了でございます」
林先生さんもりさきくんふっとばされた!!!
余韻さん「おつかれさまでした」
ああんあんああさん「ごめりんこ・ω`・」
神秘な輝きさん「お疲れ様でした」
ガッさん「おつかれー」
ぬるぽさん「ありえねえですよ」
ああんあんああさん「はじけてとんだ」
リオンさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(17/04/23 23:02:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ああんあんああさん2 票投票先 → グンバツの脚さん
グンバツの脚さん1 票投票先 → ああんあんああさん
神秘な輝きさん0 票投票先 → ああんあんああさん
グンバツの脚さん「神秘な輝きありがとう」
ガッさん「ひでーわ」
ああんあんああさん「じゃグンバツ吊ってさよならだけど神秘狂なら俺が死ぬ
はじけとぶ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
神秘な輝きさん「投票した」
林先生さん「foo↑」
グンバツの脚さん狼CO
神秘な輝きさん「やったーーーーーーーーーーーーー」
林先生さん「foo↑」
林先生さん「わーい」
8日目の朝となりました。(17/04/23 23:02:21)
余韻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
余韻さんを狙います。 >>> グンバツの脚 <<<
神秘な輝きさんの独り言「勝ったwwwwwwwwwwwwww」
リオンさん「確定人外吊りに乗ろうぜー。それだけで狐さん喜ぶし。
俺投票とかってガッ真しかないやん。」
7日目の夜となりました。(17/04/23 23:02:15)
ガッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ああんあんああさん0 票投票先 → ガッさん
余韻さん0 票投票先 → ガッさん
ガッさん4 票投票先 → 神秘な輝きさん
グンバツの脚さん0 票投票先 → ガッさん
神秘な輝きさん1 票投票先 → ガッさん
ぬるぽさん「柱なんかするわけねーだろあんなときに」
林先生さん「余韻が考え改めるかどうか知らんけどね」
林先生さん「余韻/グンバツ/神秘がガッな時点でどっちにしろ吊れてんじゃないのよく考えたら」
ぬるぽさん「指定されたんですが」
リオンさん「昨日村柱してる時点で同罪なんやー」
3億8000万さん「◆ああんあんああさん 「ただ俺個人は神秘吊りたいがね」
じゃあ吊って下さいよ(涙目)」
ガッさん「それなら対抗吊ってよ
ダメだって俺吊っちゃ
あのタイミングで真が出るわけないじゃん」
神秘な輝きさん「ああんあんああ導いて」
余韻さん「狂きめうちってのは両偽ならっていう」
ああんあんああさん「ただ俺個人は神秘吊りたいがね」
リオンさん「昨日占い決め打ちしかないんやで?
狐さんは正直にいってるんだぜ。7名3人外時に村なんちゃつっちゃだめって。」
余韻さん「まあベストじゃね」
ああんあんああさん「お前狐で2Wはない>グンバツ」
グンバツの脚さん「今5人だから2wで俺吊ると夜こないぞ」
ああんあんああさん「とりあえず、ではない」
ぬるぽさん「完グレ占うようなクソ占い師の真を見るのか失望しました」
ああんあんああさん「それはない>ガッ」
ああんあんああさん「占い真狼も狂狼もフォローしたいだけだよ>余韻」
林先生さん「狼がバカと言うよりどう転ぶかわかんないんだから
バカって言う方がバカだぞこのバーーーーーーーカ」
ガッさん「なんでだよとりあえずグンバツ吊ってみればいいじゃん
対抗狐なんて薄いこと俺は主張しないよ」
神秘な輝きさん「だって俺真で今2w生存してるから 俺真決め打ってもらわないと」
リオンさん「え?ガ吊り????それ絶対ないのに、どうしてこうなった。」
神秘な輝きさん「俺釣りはダメだよ」
余韻さん「それってガッ狂きめうちってことだよね」
3億8000万さん「あくまで勝ちを狙う姿勢が狼勝利に導いたんですね!
負けちゃうのは悔しいけどこれは狼素晴らしいと思います」
ああんあんああさん「余韻が神秘吊りたいっつーなら神秘吊りでもいいがね」
リオンさん「あ、ちがった、狼が馬鹿だっただけだ。村も残念だった。
半PPだったよね、と。」
神秘な輝きさん「余韻とああんあんああと俺の友情の3票が大事」
ぬるぽさん「ガッ残せっつったのに」
林先生さん「頼む!何か知らんけどそれで行ってくれ!」
ああんあんああさん「なんでってもう説明してる>ガッ」
林先生さん「頼む!何か知らんけどそれで行ってくれ!」
もふもふさん「とおもったら、狼勝ちですね。すごい」
余韻さん「あーそういう」
ガッさん「なんでそーなるの」
ぬるぽさん「はあ?」
林先生さん「ほらほらほらほらwwww」
林先生さん「いやこれは強欲噛みもワンチャンあるよね
ここでガッ吊れたらPP入るから」
余韻さん「グンバツ吊りで狂狼PPか
村かちか、か?」
ああんあんああさんよってガッ吊り
リオンさん「馬鹿な村はひとりもいなかった。
馬鹿な狂人(といっては可哀そうすぎるけど)はいた。」
神秘な輝きさん「んで こういうときって 投票先が 俺 ガッ グンバツっていう3択になっちゃうから
統一してな」
グンバツの脚さん「占い決め打ちの日じゃねーの」
ああんあんああさん狂狼狐残り警戒でここで占い決め打ちます
余韻はガッ吊りたいんだよね?
神秘な輝きさん「ここに確定狼が居るだろう」
もふもふさん「多分気づいてなかったんだとおもう。引き分けに」
ぬるぽさん「おつかれさまです」
ガッさん「気が合うじゃーん
グンバツ吊ろうぜー」
神秘な輝きさん「グンバツの脚占い理由
投票先予告を見て分かる通り俺はここを占うぞ 占うぞ・・・!!!!
もう俺の占う所はここしかない
いくぞ逆転さよならホームラン」
ああんあんああさん「ほー」
3億8000万さん「あれリオンさん噛みなんですか」
グンバツの脚さん「おはよう」
もふもふさん「狼はなにやってるんだろう」
ガッさん「占いCO リオン〇」
神秘な輝きさん「占いco グンバツの脚●」
7日目の朝となりました。(17/04/23 22:56:21)
リオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リオンさんを狙います。 >>> グンバツの脚 <<<
3億8000万さん「グンバツさんが最後まで諦めなかったおかげですね!
引き分けだけど狼陣営が一番盛り返した感じ」
ああんあんああさんの独り言「占いどっちかここで決め打ってしまおう」
神秘な輝きさんの独り言「奇数進行だからー 最悪誤爆しちゃってもいけるな」
ガッさんの独り言「もうないけど」
ああんあんああさんの独り言「神秘から●が出たとして」
ガッさんの独り言「俺視点っだとグンバツ・リオンの2残りってあるんじゃないの?
〇しか出してないはずだけどなんか勘違いしてる?」
ああんあんああさんの独り言「決め打つなら」
ああんあんああさんの独り言「てかトリプル噛みってなんだろうね」
グンバツの脚さんの遠吠え「 」
ああんあんああさんの独り言「まあ2狼残っててあれが狐で真がいないなら、ああなるだろうなあとは思う」
林先生さん「ナイス突死」
ああんあんああさんの独り言「ただグンバツ狼狐どっちっつーと狼なんだよねえ」
ああんあんああさんの独り言「でも余韻狼には思えないし、まあ許せ
というかともだち狼だと思うけど」
余韻さんの独り言「ぬるぽはこの進行受け入れるなら俺投票じゃないんか」
グンバツの脚さんの遠吠え「おとなしくああんああ噛んでおくべきだったか
狩人実は居ないのかな」
神秘な輝きさんの独り言「まあグンバツ●しかねえな」
ぬるぽさん「しんだ」
ガッさんの独り言「グンバツ吊ってくれるかどうかがすべて」
3億8000万さん「狼も呪殺隠しとかしてもしょうがないから引き分け狙いで死体2つ出して引き分けでしょうね」
リオンさんの念話「ちーん」
ああんあんああさんの独り言「本当はぬるぽもここで確定○になってると思ってたんだけどね」
ガッさんの独り言「占いCO リオン〇」
グンバツの脚さんの遠吠え「偶数にできなかったのでムリっすね」
神秘な輝きさんの独り言「何でガッはグンバツ投票しないんだよ」
リオンさんを占います。 >>> ガッ <<<
6日目の夜となりました。(17/04/23 22:52:41)
ぬるぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ああんあんああさん0 票投票先 → ぬるぽさん
余韻さん0 票投票先 → ぬるぽさん
ガッさん0 票投票先 → リオンさん
グンバツの脚さん2 票投票先 → ぬるぽさん
リオンさん2 票投票先 → グンバツの脚さん
ぬるぽさん3 票投票先 → リオンさん
神秘な輝きさん0 票投票先 → グンバツの脚さん
林先生さん「村が喋ったら→村が始まったら
だった」
神秘な輝きさん「わかんねえなー」
ああんあんああさん「なんでだよあほか>ガッ」
リオンさんグンバツさん吊っておこうよ。それで確実に明日いけるから。
ああんあんああさん「ガッ視点、グンバツとリオンで狼狼とかねえだろ
んで神秘視点1狼吊ってんだから、ここで呪殺出て2残り負けとか薄い」
ガッさん「リオン吊って」
ぬるぽさん「つまり決めうちって言ってるけど俺を狼として吊るってことだよ」
神秘な輝きさん「お前らやっぱ天才だわ」
リオンさん○柱みたいなのつって大丈夫?占い決め打ちなら今日すべきじゃない?
両視点追いなら確定人外のグンバツさん吊るべきだと思うけど。
3億8000万さん「ぬるぽ吊なら引き分けか」
神秘な輝きさん「あーそっかぬるぽ占えばもっと楽にいけたのか」
ぬるぽさん「ああなななあnさんにお任せしますね」
トリプルランドさん「リアルでなんかあったかどうか
はいまぁ言っても仕方ないですね
風呂っ」
ガッさん「2Wがリオンとグンバツだったらどーすんの」
神秘な輝きさん「一応グンバツ投票はしとくよ?」
ああんあんああさん「リオン占ったらいいじゃん>ガッ」
余韻さん「めんどくせっっ」
ぬるぽさん「COないです」
神秘な輝きさん「俺ってもしかしてこの村で迷惑?」
林先生さん「そーゆー奴マジで多いと思うんだけど>トリプルランド
始まる前はぺちゃくちゃぺちゃくちゃくっだんねえ事喋ってていざ村が喋ったら借りてきた猫みたいな感じになる奴ガチで多い」
ぬるぽさん「リオン吊ってグンバツ占いができなくなってしまった」
神秘な輝きさん「ねえ 俺一つ聞きたいことあるんだけどさ」
リオンさん「グンバツさん吊りでいいのかな?これ。」
ガッさん「リオン→グンバツ吊りでいいでしょ何も問題ない」
ああんあんああさんぬるぽつって神秘がグンバツ占って、明日決め打ち
3億8000万さん「神秘さん吊りかリオンさん吊りになってくれればいいんだけどどうなりますかねえ」
ああんあんああさん「まあトリプル噛まれてるしいいか」
神秘な輝きさん「その発想はなかった」
ああんあんああさん「対抗の○占えよ>神秘
昨日俺占う脳みそあって、今日ラスグレ占うとかキチガイか」
トリプルランドさん「てか日光狼なんだ・・・最初にノリノリで入村してなぜこうなった・・・」
ぬるぽさん「私とか」
ぬるぽさん「余韻とか」
神秘な輝きさん「じゃあどこ占えばいいんだよ」
グンバツの脚さん「神秘な輝きさん吊ってほしいです銃殺されるので」
リオンさん「っと・・・まちがえた。ガッさんがグンバツさん占ったのか。」
ああんあんああさん「リオン占うとかほんともう」
ぬるぽさん「リオン占うなって」
神秘な輝きさん「勝ったな そして俺がこのグンバツを占えばいいんだろ」
ああんあんああさん「めんどいな」
ああんあんああさん「おはようございあへぇ」
ガッさん「なんで狐COしたのか謎」
神秘な輝きさん「リオン占い理由
奇数進行で対抗一名死亡
俺は●見つけたから完グレ占いで銃殺狙う
リオンの行動では3日目に占い切り押し
リオン「皆の言う通り神秘さん真きってが吊りが正解かもね。」
発言の雰囲気から見て進行理解度はありそう
ありそうで俺吊りを押しているのがもう無理
リオン「占い吊り、そして残った占いで信用、これでいいと思う。
2○まではいるけど」 ◯数気にしているのが人外視点にしか見えない
リオン
「神秘さん狂だと思ってたんだけど、
確定○作るのが狂っぽくない。」
これ役満級だろ」
リオンさん「ガッさん視点ほぼ神秘さんLW、グンバツ狐のようだね。」
グンバツの脚さん「おはよう」
神秘な輝きさん「占いco リオン◯」
ガッさん「占いCO グンバツの脚●」
6日目の朝となりました。(17/04/23 22:46:32)
トリプルランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トリプルランドさんを狙います。 >>> グンバツの脚 <<<
ああんあんああさんの独り言「で、林真で3残りなら割と死体なしになる」
3億8000万さん「一応下界視点だと神秘さん狐もあった」
ガッさんの独り言「はーやーくー」
ああんあんああさんの独り言「呪殺で偶数になっても吊り切れる」
3億8000万さん「下界の狼視点ではリオン狐確定はしてないけど、残ってる狐候補はリオンさんだけですね
だから明日夜に真がリオンさん占う場合でも隠せる」
ああんあんああさんの独り言「まあでもこいつ真なら楽だろ」
ああんあんああさんの独り言「いや逆だ、ガッ真感だなこれ」
ぬるぽさんの独り言「呪殺出たらアレだな」
ああんあんああさんの独り言「メルナ噛みとかもガ狼感あるけど」
ああんあんああさんの独り言「ていうかそのまま吊るってのも考えはしたんだけどさ」
グンバツの脚さんの遠吠え「リオン狐確定か」
余韻さんの独り言「ケツ狼が共感できないってのがまずよくわからんなー」
林先生さん「こういう所の算数何度やっても苦手なんだよね」
神秘な輝きさんの独り言「とつし グレラン ●うちでだいぶ狩り候補潰した状態で
こんな感じの噛みになるんでしょ」
神秘な輝きさんの独り言「なんかそんな感じがする」
ああんあんああさんの独り言「グンバツともだちは結構あるけどどうだろうね」
神秘な輝きさんの独り言「これなんだかんだいって林先生真なんじゃねえの」
神秘な輝きさんの独り言「判決●は普通に狩り狙いで打ったけれども()」
ガッさんの独り言「狐COはだめでしょー」
神秘な輝きさんの独り言「銃殺起きねえからリオン囲うタイミングもわからなかったんわ」
グンバツの脚さんの遠吠え「んーむーりー」
3億8000万さん「狼の勝ちはほぼ無理じゃないかな
グレ数的に真噛んでの引き分けも無理だけど、諦めなければ上手く転ぶ事もあるかも」
ぬるぽさんの独り言「ああなななな狩人じゃないの」
ガッさんの独り言「なーんだ終わりじゃん」
ガッさんの独り言「占いCO グンバツの脚●」
林先生さん「あっでも友達吊っちゃったねそういえば」
ああんあんああさんの独り言「もし真吊ってるなら、狼はそのまま落ちると思うんだ」
林先生さん「引き分け筋は多少は残ってるかな
今日の夜にガッ噛み→神秘吊り→ああんあんああ噛み→ともだち吊り→リオン噛み
こうかな?」
神秘な輝きさんの独り言「対応容易してたけど 真占うの遅すぎんよ」
神秘な輝きさんの独り言「グンバツ占い理由
グンバツの脚「霊かまれてら、信用勝負?」
信用勝負に嫌そうな雰囲気感じたけど
グンバツの脚
「神秘な輝きが狼なら今日打った●を吊ってもらうためにも霊はかまないんじゃないかと」
この発言が私に対して当たり障りないけどいい考察してるなって思ってたけど
昨日の投票で 林投票をしていたこの人の発言や思考要約すると多分ガッの真が1番ないと思うのよね
グンバツの脚
「ガッはできれば今日は噛合せされなさそうなグレー占ってほしかった気がするけど
共有噛んで信用勝負のようだから結果的にオーライ」
この当たり障りのない感じは経験則で狐臭い


リオン占い理由
奇数進行で対抗一名死亡
俺は●見つけたから完グレ占いで銃殺狙う
リオンの行動では3日目に占い切り押し
リオン「皆の言う通り神秘さん真きってが吊りが正解かもね。」
発言の雰囲気から見て進行理解度はありそう
ありそうで俺吊りを押しているのがもう無理
リオン「占い吊り、そして残った占いで信用、これでいいと思う。
2○まではいるけど」 ◯数気にしているのが人外視点にしか見えない」
ともだちさん「おつかれ」
神秘な輝きさんの独り言「グンバツ狐とか知ってた」
グンバツの脚さんを占います。 >>> ガッ <<<
5日目の夜となりました。(17/04/23 22:41:29)
ともだちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ああんあんああさん0 票投票先 → ともだちさん
余韻さん0 票投票先 → ともだちさん
ガッさん0 票投票先 → ともだちさん
トリプルランドさん0 票投票先 → ともだちさん
グンバツの脚さん0 票投票先 → ともだちさん
リオンさん0 票投票先 → ともだちさん
ともだちさん8 票投票先 → 神秘な輝きさん
ぬるぽさん0 票投票先 → ともだちさん
神秘な輝きさん1 票投票先 → ともだちさん
林先生さん「こっからの勝ち筋狼あるかな」
3億8000万さん「俺個人としては林先生そこまで偽では見てなかった
悩みはしたけど噛まれなかったら神秘さん吊ってガッさん林先生残したと思う」
リオンさん「神秘さんに占わせたら?ほぼ狐だよね?>グンバツ」
ああんあんああさん「ガッ○おおいし」
神秘な輝きさん「狐がcoしたから占い神起こるけど もうしらねえぞ」
トリプルランドさん「おまえ銃殺狙うって言ってるのにああんあんああ占いなんだろ?
占い先決めてから結果作ってるんじゃなくて銃殺出なかったらああんあんああ○の結果出すためだけに理由書いてるだけじゃねーかwwwwwwwwww」
ああんあんああさん「そのまま吊るのも考えたけどまあいいだろ」
半ケツさん「ほっ」
林先生さん「俺だったらCO無しで沈むね
突死で死ぬゴミに信用取れないゴミが味方だからだったら狐に勝たせてる」
3億8000万さん「村的には助かりました
でもこれCOなしで沈んでても文句は言わなかったです」
リオンさん「余韻占いはガッさんわかるよ。普通に真に見えてるところ吊りに行くんだから。
真からしたら狐濃厚に見えるよね。」
神秘な輝きさん「俺吊るなら一生ネットの狐盾な 対抗吊るなら俺は余裕で占える」
余韻さん「そうは思えん」
ああんあんああさんじゃあガッだけ占って
再指定:ともだち
余韻さん「潜伏死、未だグレに狼がいる。ガッ視点。」
ガッさん「そうだね、だって狂人だからわかんないでしょ」
林先生さん「えらいっ」
林先生さん「CO無しで沈むのが良い」
グンバツの脚さん狐CO
3億8000万さん「LW指定されちゃった」
ぬるぽさん「じゃあ呪殺出すような占いをすればいいのに何で囲いがどうのとか言ってんの」
トリプルランドさん「どんだけグンバツ吊りたいんだわろた」
3億8000万さん「信用的にはガッさんが有利でもLW吊って狐勝ちは有り得る感じ」
半ケツさん「はっ」
ああんあんああさん「共有初日なのになにいってんのおまえ>ともだち」
余韻さん「ガッ視点 ほとんど神秘は真占いしてる」
神秘な輝きさん「これだから淫夢厨は嫌なんだよ」
ともだちさん「うらないし噛みこないならロラしてくべくきかなあね」
グンバツの脚さん「>>トリプルランド
神秘狼とみてるならここで吊るとLWとかになるリスクなくない?」
ああんあんああさん指定:グンバツ
リオンさん「神秘さん狐とかはないよね?考えないならグレー吊り。
考えるなら神秘さん吊っちゃってガッさんと心中かな?」
神秘な輝きさん「俺にしか半ケツ●っていう判決ができないんだから
視覚的な銃殺があれば手っ取り早いだろ」
トリプルランドさん「凸も含めて狼が初手霊→共と噛みきってる以上、ダラダラと吊れば狼が勝つ算段があるということ」
ともだちさん「余韻さん占われた」
グンバツの脚さん「グレー吊るよりはどっちかは真とみて決め打ちのがいいかな」
トリプルランドさん「狐管理してんの神秘な輝きだけじゃねーかwwwwwwwwww」
林先生さん「グンバツさんには面倒くさい思いさせて申し訳ナスビだね」
神秘な輝きさん「これならやっぱ初手潜伏死してればよかったわ」
ああんあんああさん「いいたいこたわかるが落ち着けよとりぽり」
トリプルランドさん「だから神秘狼だって何回言えばわかるかな」
ともだちさん「おはよう」
トリプルランドさん「面倒くさいはこの村全体の騙されっぷりだわ」
ぬるぽさん「占い吊り進めてもいいと思いますけど」
リオンさん「神秘さん狂だと思ってたんだけど、
確定○作るのが狂っぽくない。」
グンバツの脚さん「共有初日だから普通に決め打ちでいい局面ではあるが」
トリプルランドさん「何より半ケツ●が偽占いのそれでしかない」
神秘な輝きさん「吊りたい理由がもう面倒くさいってなんだよ  人狼ゲームやめろ」
3億8000万さん「神秘さんは発言等から潜伏占いするようなタイプ(メタ推理ではなく発言から見える性格から)には見えなかったので自分の疑ってたところが●でも信用は低めでした」
リオンさん「じゃ、ああんああさんがグレー指定で。」
ああんあんああさん「気持ちは分からんでもない>トリプル」
メルナさん「お疲れ様です」
ガッさんメルナは噛み合わせられると嫌なのでいったん放置
グンバツ・ともだち・リオンは村のみんなが吊りたいらしいから残りのここ
トリプルランドさん「神秘吊ろうもうめんどくさい」
神秘な輝きさん
ああんあんああ占い理由
共有死亡から確定◯狙い占い
タイミング的に微妙に遅かった◯だし
ぬるぽ初手囲いよりかはまあこっちのほうが人外目狙いかつ確定進行役作りにもなりそう
ぬるぽさん「ガッ」
ああんあんああさん「おはようございあへぇ」
グンバツの脚さん「おはよう」
神秘な輝きさん「ああんあんああ◯」
ガッさん「占いCO 余韻〇」
5日目の朝となりました。(17/04/23 22:35:19)
メルナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルナさんを狙います。 >>> グンバツの脚 <<<
半ケツさん「その占い理由って、貼り間違いじゃん!って勝手に思ってました。」
ああんあんああさんの独り言「林真ならごめんしよ」
ああんあんああさんの独り言「神秘から神秘すればよかったかもね」
ああんあんああさんの独り言「失敗したかもね」
林先生さん「ぶっちゃけた話結局狼で残るのは一人なのが理想的な終わり方だから突死とかどうでもいいんだけど」
ああんあんああさんの独り言「神秘の票がおかしいね」
半ケツさん「神秘な輝きは共有欠けを見て出たわけではなく、吊られそうだから出ているんすよね。
思考が追いついていない残念真もあるとは思いましたが僕への●打ちで僕視点ではなくなりました。」
ああんあんああさんの独り言「ちゃうな、全偽なら今狼がしんだことになるか
あるかあそれ」
ぬるぽさんの独り言「ガッ妄信だよこんなの」
ああんあんああさんの独り言「ただまあそれは負けしかないからどうでもいい」
3億8000万さん「相方突然死は災難でしたね>林先生」
メルナさんの独り言「ガッさんが狼なら明日僕噛み合わせじゃないかな」
グンバツの脚さんの遠吠え「ちょっと遅めにかむ」
ガッさんの独り言「占いCO 余韻〇」
トリプルランドさんの独り言「暫定○が多すぎる」
トリプルランドさんの独り言「完全に初日から自分が言動不一致マンになってるけど」
ああんあんああさんの独り言「この場合だいたい、今、狐が死んだ」
メルナさんの独り言「ちょっと日記も作りながらでついていけない・・・」
林先生さん「でもガッが占い師とか知らんやんそんなん」
ああんあんああさんの独り言「たとえばぬるぽと林狼とかな
でそうなるとほぼ日光真占い」
林先生さん「日光東照宮!って人が仲間に居る時点で勝てないだろうなって思ったけどぬるぽから占うのは良く無かったのかも」
グンバツの脚さんの遠吠え「とりあえず噛み合わせ狙いでメルナか?
最悪ここでGJでても問題ないし」
ああんあんああさんの独り言「あとは狐騙りが見えているケース」
メルナさんの独り言「僕視点にはなるけど輝きは囲い候補0なんだよね」
ああんあんああさんの独り言「さてここからはグレーや○が噛まれるが」
グンバツの脚さんの遠吠え「銃殺出たらアウトだが確実に狐いるしなーこれ」
3億8000万さん「林先生吊れても狼は占い噛まずに勝負する方針なのかな
村的にもありがたいけど」
メルナさんの独り言「今日どっち護衛するべきだったのかな」
ああんあんああさんの独り言「あるいはガッ狼で、共有噛んで俺に○すれば林吊ってくれそう、とかいうあれもなくはない」
グンバツの脚さんの遠吠え「●もらっても最悪すぐに吊られない状況ではあるがさて」
メルナさんの独り言「うーん」
半ケツさん「知らねーネタ使うんじゃねーよw」
グンバツの脚さんの遠吠え「なんとかガッ吊りにいかないとムリだが」
ああんあんああさんの独り言「みんな好き放題だけど、まあ、まあ、まとまったはまとまった
ぎりぎりで」
半ケツさん「おつ林」
林先生さん「お疲れさん」
余韻さんを占います。 >>> ガッ <<<
グンバツの脚さんの遠吠え「きつーい」
神秘な輝きさんを護衛します。 >>> メルナ <<<
4日目の夜となりました。(17/04/23 22:30:34)
林先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ああんあんああさん0 票投票先 → 林先生さん
余韻さん1 票投票先 → ガッさん
ガッさん3 票投票先 → 林先生さん
トリプルランドさん0 票投票先 → 神秘な輝きさん
グンバツの脚さん0 票投票先 → 林先生さん
リオンさん0 票投票先 → 神秘な輝きさん
ともだちさん0 票投票先 → 余韻さん
林先生さん5 票投票先 → ガッさん
ぬるぽさん0 票投票先 → 林先生さん
神秘な輝きさん2 票投票先 → ガッさん
メルナさん0 票投票先 → 林先生さん
半ケツさん「まぁ僕視点では林先生がくっせーだろって思ったのと、そこに突っ込みいれたグンバツは怪しいだろって感じでしたけど。
ネタ知らないが故の推理になりましたね・・・」
半ケツさん「ネタなんですか。意味がわからなかった。」
トリプルランドさん「共有噛みは輝き真の場合にあるかなといったところ
狼が1見つかったから」
グンバツの脚さん「ともあれ奇数進行だし占い1は切るべき」
神秘な輝きさん「突然死と1名例結果不明で死んだ人居るから難しいけど
吊り数的に人外処理しきれる気がしねえぞ俺死んだら」
林先生さん「つらいな〜w」
ガッさん「最後まで残ってそうなとこ占いに決まってるでしょ
それがいちばん勝てるって」
3億8000万さん「確定○いなくなったけど明日占いが確定○作るだろうし真の信用高いから問題なさそう」
リオンさん「かえって混乱しそうだ。斬った占いの○は数えないで、2○が確定○でのほうがいいとおもうけども。」
ともだちさん「見えてる真役職全部噛まれたから真占い師孤立するはずかわいそう」
ぬるぽさん「ガッ残せばいいです」
ぬるぽさん「朝明けてから理由書き足すのってどうなん別に理由とかなくていいんだけどさ」
神秘な輝きさん「俺吊りするなら一生ネットの狐盾ですからね」
グンバツの脚さん「ガッ狼、神秘な輝き真で信用勝負があるかどうかだけど
その場合、共有噛まなくてもいいような気がするな」
余韻さん「俺はガッが吊りたい グレならリオンかグンバツ」
メルナさん「他の2人は真あるんじゃないかなと思っています」
ああんあんああさん「まあ2人合致したんで林吊りで」
林先生さん「てーより今日俺がやるべき事は呪殺だったのにそれが出来なかった時点でダメだったね」
トリプルランドさん「ああんとメルナの意見合っちゃってるじゃん」
ガッさん「噛み合わせあるわけないよ
ここ村でも狼でも俺が真なら最後まで噛まれにくいとこだよ」
ああんあんああさん「あとぬるぽも」
神秘な輝きさん「逆に俺が今日銃殺出すより対抗死亡後に出すほうがマシって考えれば
メルナで銃殺出なかったのはまあそこまで悪いことではないか」
3億8000万さん「そういうネタです
別に知らなくてもいいんですが、わざわざネタっぽい理由の意味を訪ねようとしてるのは違和感があった」
余韻さん「ガッの「最終的にもSGになりやすい」ってなんだよ 狼と疑ってる位置の表現に見えん」
メルナさん「林さんが個人的には1番信用できないですね、昨日の理由とか含めて>ああんあんああさん」
林先生さん「そもそも昨日の時点で神秘な輝きの真を切っているのであれば神秘な輝き吊れば良い訳で」
グンバツの脚さん「ガッはできれば今日は噛合せされなさそうなグレー占ってほしかった気がするけど
共有噛んで信用勝負のようだから結果的にオーライ」
トリプルランドさん「一応理屈は通ってるけど
ケツと神秘のバランス吊で無駄吊消費しきってそこから決め打ちにかかる」
ガッさん「そうなの?理由に結果混ぜちゃいけないの知らなかったよ」
ああんあんああさん「2○の俺とメルナで協議する」
リオンさん「確かに林先生の理由はひどいな・・・。」
メルナさん「でもここで共有噛みってなー、狩人噛まなくてもいいって感じだしどうなんだろ」
林先生さん「結果貼ってから理由に結果混じってるのは別に良いんじゃないの?ダメなら改めるんだけど」
半ケツさん「◆林先生「占いCO ぬるぽ○」
◆林先生「理由:ガッとしたかったので」
これ理解できました?」
ああんあんああさん「お前はどの占い吊りたい」
ああんあんああさんメルナぁ!!!
余韻さん「それよかグンバツとか大概だと思うんだけど
なんだケツと神秘のバランス吊りって>ぬるぽ」
ぬるぽさん「理由に結果混ぜるなってあれほど」
3億8000万さん「でも●出されてからの態度は普通だったから多分神秘切れた」
神秘な輝きさん「雰囲気からしてもう私にチャンスはなさそうか 悲しいね」
トリプルランドさん「どうみてもウルフ有利な状況やわな」
グンバツの脚さん「共有噛まれたのか
結果的にはガッの後追い占いが功を奏した形か」
リオンさん「占い吊り、そして残った占いで信用、これでいいと思う。
2○まではいるけど」
余韻さん「ガッでいいや」
ともだちさん「いまウルフ有利なんかなあ」
3億8000万さん「◆半ケツ
「林先生の占い理由が理解できなくて困ってます」
これが違和感凄かったから」
ぬるぽさん「ともだちとかメルナとかリオンとか吊らないといけない場所が腐るほどあるのに偽目の占い師候補の●吊るのアレ」
半ケツさん「お疲れっす」
日光東照宮!さん「ほんと手違いで投票をしていないのに気づかずすみません」
グンバツの脚さん「おはよー」
ああんあんああさん「林吊りが一押しマン」
ガッさん林先生の方が狼濃厚かつ囲いにも見えやすいとこで〇占い
最終的にSGにもなりやすいとみる
発言量もかなり多いし狼なら前に出過ぎな感じもあるけど
結果は村でした
ともだちさん「おはよう」
トリプルランドさん「2騙りです」
神秘な輝きさん「メルナ占い理由
メルナ「だから結果的に神秘さんとガッさんなんだけどこの2人信用差ある中で信用してくるのか」
信用してくるのかっていうニュアンスが狐にしか見えなかったのと
メルナ「室内プール狼っていうよりは狐じゃないの?占い吊りしたそうだったし」
この発言にいまいち共感できなかった点と室内プールが狐だった場合で占い吊りは
初日から押さないんじゃないかなって思いからこの人が室内プールを狐に仕立て上げたい理由でもあるのかな
って裏を読んだ感じ」
リオンさん「まさかこうくるとはね。」
トリプルランドさん「もっかい言いましょうか?」
メルナさん「おはよー」
神秘な輝きさん「占いco メルナ◯」
林先生さん
占いCO メルナ○
理由:◆メルナ
「室内プール狼っていうよりは狐じゃないの?占い吊りしたそうだったし」
あまりにも短絡的思考すぎるからここで狐吊ったとか思わせたいんかなって思った
そんだけ
ああんあんああさん「おはようございあへぇ」
ガッさん「占いCO ああんあんああ〇」
3億8000万さん「お疲れ」
林先生さん「占いCO メルナ○」
4日目の朝となりました。(17/04/23 22:23:21)
3億8000万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
3億8000万さんを狙います。 >>> 林先生 <<<
ああんあんああさんの独り言「林が一番真ない」
ぬるぽさんの独り言「他に吊るところが腐るほどあるのに」
グンバツの脚さんの遠吠え「 」
ぬるぽさんの独り言「まあ他のグレーだし吊って損もないけど」
3億8000万さんの会話「いっそ占い噛まれてくれないかな
霊能噛んで占い噛むとは思えないけど」
グンバツの脚さんの遠吠え「とりま今日は○かグレー噛みしかないにゃ」
半ケツさん「なんで半ケツ●納得してるんすか?」
神秘な輝きさんを護衛します。 >>> メルナ <<<
グンバツの脚さんの遠吠え「神秘な輝きが残ったら狂噛みにでるのもありだと思うけど」
グンバツの脚さんの遠吠え「でも今日吊られそうだな>神秘」
半ケツさん「リオンだけ捕まえにくそうだけど占いが何とかしてくれたら何とかなる。」
グンバツの脚さんの遠吠え「 」
3億8000万さんの会話「半ケツ●は納得するけど、流石に吊れてると決め打つ事までは出来ないかな
明日誰を切るか」
ああんあんああさんを占います。 >>> ガッ <<<
ぬるぽさんの独り言「どうせ明日神秘吊るんだしええやん」
林先生さんの遠吠え「 」
林先生さんの遠吠え「信用0に等しいから呪殺が出そうなタイミングで神秘噛んじゃうか
出来ればグンバツの脚に○貰ってからが良いんだけどそうもいかない」
グンバツの脚さんの遠吠え「 」
半ケツさん「ああこれは勝てそうな感じだな」
グンバツの脚さんの遠吠え「 」
グンバツの脚さんの遠吠え「狩人は占い護衛派かー信用勝負しかなくなったね」
半ケツさん「お疲れ様でした」
日光東照宮!さん「ほんと手違いで投票していないのに気付かずにすみません!」
3億8000万さんの会話「投票ミスった」
グンバツの脚さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(17/04/23 22:19:59)
半ケツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
3億8000万さん0 票投票先 → 神秘な輝きさん
ああんあんああさん0 票投票先 → グンバツの脚さん
余韻さん1 票投票先 → 半ケツさん
ガッさん0 票投票先 → 神秘な輝きさん
トリプルランドさん0 票投票先 → 神秘な輝きさん
グンバツの脚さん1 票投票先 → 半ケツさん
リオンさん0 票投票先 → 半ケツさん
ともだちさん0 票投票先 → 半ケツさん
林先生さん0 票投票先 → 半ケツさん
ぬるぽさん0 票投票先 → 半ケツさん
神秘な輝きさん3 票投票先 → 半ケツさん
メルナさん0 票投票先 → 半ケツさん
半ケツさん8 票投票先 → 余韻さん
林先生さん「1W落ちてたら俺の信用薄かったし2日目時点で俺○と言う情報があった上でも俺噛みだろ」
ああんあんああさん「プールなんてただの過激派だろ
人外あるなら日光の方」
ぬるぽさん「騙り臭い占いの●は吊らなくてmのいいのでは」
神秘な輝きさん「銃殺狙いますね」
リオンさん「先にいわれた・・・半ケツさん狼にまったく見えない。」
半ケツさん「わたしが村である保証はないから吊りでいいよ>ぬるぽ」
トリプルランドさん「グレー吊だけはない 草生える
そんなに狐候補狭めたいのかな」
メルナさん「室内プール狼っていうよりは狐じゃないの?占い吊りしたそうだったし」
神秘な輝きさん「私に信用がないっていうのは客観的に見てもわかりますけど
いくらなんでも●発見して放置は酷くないっすか」
リオンさん「偽に見える占いの●でも一応吊る、というカタイ進行のようだけど、
凸死がでた以上、16人村と同じケースと考え、明日占い斬り着手、
当然のオススメは神秘さん、と考えておくべきだろう。」
3億8000万さん「はい」
ああんあんああさん「つーかなんのために放置するのよ」
トリプルランドさん「日光か室内プールで1w落ちてると思うのは楽観的すぎるでしょさすがに」
半ケツさんそうそう。凸死で1名減ってる事を忘れないようにね。
ぬるぽさん「はい」
グンバツの脚さん「まあ狼混じりは確定だろうし、今日半ケツ吊るなら明日バランスで神秘な輝き吊りでいいんじゃね?」
ああんあんああさん「それはない>ぬるぽ」
ぬるぽさん「今日は●放置でグレー吊って明日からでいいと思うにゃが」
半ケツさん「んでね、おそらく日光か室内プールで1w落ちてると見てる。」
トリプルランドさん「私は神秘な輝きに投票しますね」
ともだちさん「ともだちのともだちは敵という」
ああんあんああさん「呪殺でたら吊り減るんよ」
トリプルランドさん「狼真狼-霊も普通に見てんだけど」
グンバツの脚さん「神秘な輝きが狼なら今日打った●を吊ってもらうためにも霊はかまないんじゃないかと」
半ケツさん「てか霊護衛できてないのが残念。」
ああんあんああさん「今奇数なんよ」
神秘な輝きさん「潜伏狼の1名を見つけ今日殺せたので だいぶ村は楽になりますよ」
ぬるぽさん「室内プール吊ったのに霊能抜かせるなんて狩人不在ですか」
ああんあんああさん「みんなね、あのね」
ああんあんああさん「あとね」
半ケツさん「残念ながらこの●打ちに何のメリットもない」
トリプルランドさん「意味不明な追加は狼と相場は決まっているので」
メルナさん「だから結果的に神秘さんとガッさんなんだけどこの2人信用差ある中で信用してくるのか」
ああんあんああさん「そもそも、適当な名前だから、って占い理由を使うなら初日だろうと思うが」
リオンさん「共有と霊能の投票していた先で占うのがダメってわかってるのに、あえてなんだね。」
ともだちさん「塩なければ吊るしかないでしょう」
3億8000万さん「今日の吊りは決まったけどみんなどんどん喋ってくれたら嬉しいです
お願いします」
グンバツの脚さん「でも真狼狼-真で、神秘な輝きが狼だとして霊いきなり噛むか?てのはある」
余韻さん「ただまあ狩人ねらいの●飛ばしもある範囲かなー」
林先生さん「適当な名前には適当な占い理由で良いと思ったらダメだったみたい」
グンバツの脚さん「>トリプルランド
2騙りてことは真狼狼-真か。 まあ神秘な輝き狼は割りとありそうだとは思うけど」
3億8000万さん「じゃあ吊ります」
余韻さん「ケツ●とか印象良くて困るわ」
半ケツさんCOねーよ>共有
ともだちさん「おはよう」
神秘な輝きさん「共有と霊能の投票していた先で占うの悩みましたけど結果的に●でよかったです」
ああんあんああさん「ほんとにな>メルな」
トリプルランドさん「そもそも林狼 神秘狂なんてーと思いながらやってたけど
普通に普通に林真があるんだなと思って反省した次第」
半ケツさん「適当に打った●ぽいけど、ガッっと林先生のグレ詰めって意味を込めて吊ってくれてもいいよ。」
ぬるぽさん「信用勝負なんだし●吊らないでもいいんじゃない」
リオンさん「皆の言う通り神秘さん真きってが吊りが正解かもね。」
ああんあんああさん「まあいいか、林切って他2人の真だけ見てけばいいや」
メルナさん「林先生の理由ひどないそれ」
3億8000万さん半ケツCOあればどうぞ
グンバツの脚さん「霊かまれてら、信用勝負?」
3億8000万さん「おはよう」
半ケツさん「おはよう」
ああんあんああさん「やだなあつりたくないなあこの●」
トリプルランドさん「2騙りです
以上」
リオンさん「おはよう。」
ぬるぽさん「ガッ」
神秘な輝きさん半ケツ占い理由
半ケツ「林先生の占い理由が理解できなくて困ってます」
何でこの人困ってるんだろう
その割には私がcoしてから共有かけだから出たぐらいならわかるんですが。という発言が
私の発言見てないのかなって思った
霊能と共有が投票してるけどこの人私も怪しいと思っている
出方から信用ないし 人外目狙いで 占いますね
ガッさん◆トリプルランドさん 「今すぐ吊ってもいいのでは」
林先生が狼で狂人という確信があるとこかなーと思ったけど違った
まあ状況的には狂人しかない気もするけど
グンバツの脚さん「おはよう」
もふもふさん「狼が死亡ですか」
林先生さん理由:あまりにも適当すぎるでしょ名前が
適度にやる気出してるのから占うのが好きだよ
トリプルランドさん「もうなんかわかってたそれ」
メルナさん「おはよー」
神秘な輝きさん「占いco 半ケツ●」
林先生さん「占いCO ああんあんああ○」
ああんあんああさん「おはようございあへぇ」
ガッさん「占いCO トリプルランド〇」
3日目の朝となりました。(17/04/23 22:13:34)
もふもふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もふもふさんを狙います。 >>> 林先生 <<<
半ケツさんの独り言「いやこれ神秘な輝き真も結構あるな。」
ああんあんああさんの独り言「室内プールよりトリプルランド吊った方が有意義だった気がするね」
余韻さんの独り言「室内がうっとおしくなければケツの方つりたかった」
ああんあんああさんの独り言「余韻がつっこんでるか」
ガッさんの独り言「銃殺出したら吊り減るじゃん
どうすんだよー」
林先生さんの遠吠え「空吠え次からシクヨロ」
グンバツの脚さんの遠吠え「霊のがまだいいかな」
林先生さんの遠吠え「 」
半ケツさんの独り言「日光東照宮で狼死んだんじゃね?」
ああんあんああさんの独り言「狼吊れたとは思わないが、突然死はありそう」
ガッさんの独り言「突然死するくらいなら参加すんなってそれ一番言われてるから」
半ケツさんの独り言「まぁでもこうなったらぬるぽにも疑いの目を向けなければならなくなる」
神秘な輝きさんの独り言「まあ銃殺対応はこんな感じかな
明日ここに●打つけど」
3億8000万さんの会話「霊能生きてたらグレランでいいかな
霊能噛まれてもグレランする利点はあるけど、この村だとよくならなさそう」
ガッさんの独り言「占いCO トリプルランド〇」
神秘な輝きさんの独り言「占いco 半ケツ◯占いco グンバツの脚◯」
林先生さんの遠吠え「霊噛んで信用
GJ出たら降参して次村でも行く?」
林先生さんの遠吠え「良いの良いの呪殺対応できりゃ特に問題無いよ(フラグ)」
ああんあんああさんの独り言「最初から潜伏する気ねえじゃんっていうつっこみをだれもしない」
グンバツの脚さんの遠吠え「GJ上等で占いか霊噛むしかなさげ?」
半ケツさんの独り言「ガッ>林先生>神秘な輝きの信用差だね。」
ぬるぽさんの独り言「余韻投票したつもりだったんだがなあ...」
ガッさんを護衛します。 >>> メルナ <<<
トリプルランドさんを占います。 >>> ガッ <<<
室内プールさん「お疲れ様でした」
グンバツの脚さんの遠吠え「んーきびすぃーねー」
3億8000万さんの会話「いきなり突然死とか凄いテンション下がるけど頑張ろう…」
余韻さんの独り言「日光がよ 」
林先生さんの遠吠え「ワロス」
半ケツさんの独り言「めんどくさ」
ぬるぽさんの独り言「前日から思ってたけどクソ村だな」
2日目の夜となりました。(17/04/23 22:09:34)
室内プールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
3億8000万さん0 票投票先 → 半ケツさん
室内プールさん5 票投票先 → 林先生さん
ああんあんああさん0 票投票先 → グンバツの脚さん
余韻さん1 票投票先 → 室内プールさん
ガッさん1 票投票先 → 室内プールさん
トリプルランドさん0 票投票先 → 林先生さん
グンバツの脚さん1 票投票先 → ともだちさん
リオンさん1 票投票先 → 室内プールさん
ともだちさん2 票投票先 → リオンさん
林先生さん2 票投票先 → ともだちさん
ぬるぽさん0 票投票先 → ガッさん
神秘な輝きさん0 票投票先 → 室内プールさん
メルナさん0 票投票先 → 余韻さん
半ケツさん2 票投票先 → 室内プールさん
もふもふさん0 票投票先 → 半ケツさん
ゲームマスター「目を離した隙に突然死出てたか。すまないな」
日光東照宮!さん「間違えた…」
日光東照宮!さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
リオンさん「神秘さんのの出方と結果がが非常に狂人くさいよ。」
3億8000万さん「占い即吊とかやめて下さい」
トリプルランドさん「潜伏を決め込む事と、朝一に挨拶する事、それにも関わらず共有初日くらいで不利な状況で解除してしまう事全てが理解できないです^^」
余韻さん「ていうかその理由がおはようから初って時点で」
ああんあんああさん「つまりグンバツちゃんにとろろぶっかけます」
室内プールさんそうですね林先生吊りましょう
ぬるぽさん「室内プールさんになんか疑われてるので狼はガッさん噛んでくれませんかねえ」
神秘な輝きさん「今の時代のグレランってどうなるかわからないじゃないですか
なんか怖くなっちゃいました」
日光東照宮!さん「輝きさん狂人臭が…」
半ケツさん「共有欠けだから出たぐらいならわかるんですが。」
ああんあんああさん「だめだけど」
グンバツの脚さん「ああ共有初日だからなの出てきたのね
でも一日待てばよかったのに」
ああんあんああさん「もういっそ林つってしまおうまである」
ガッさん「共有初日と聞いて出ざるを得なくなるとかかわいそうに」
林先生さん「何でもは知らないわよ 知っている言だけ」
トリプルランドさん「今すぐ吊ってもいいのでは」
リオンさん「それは違うかもしれないな。ガッにガッしても楽しくないんじゃないかな?>メルナさん」
室内プールさんこれぬるぽ囲われてる狼だと思います
神秘な輝きさん「占い理由はテレビの今でしょ?の林先生だと思って何でも知ってそうに思ったから」
グンバツの脚さん「なぜこのタイミングで出てきた」
ガッさん「はい出遅れ狂人乙」
ああんあんああさん「この狂人感!!!」
ぬるぽさん「ワロタ」
ガッさん「◆林先生さん 「もしかしたら俺が占い師かもしれないしな」
もしかしたらってなんだよ」
グンバツの脚さん「>◆半ケツさん 「林先生の占い理由が理解できなくて困ってます」
ガッさんの占い理由はわかったのかそれ」
林先生さん「ジェネレーションギャップってのを感じ過ぎてどこから説明すればいいのやら」
神秘な輝きさん占いco 林先生◯
ぬるぽさん「ぬるぽ」
神秘な輝きさん「潜伏占いしようと思ったけど死にそうでできなさそうなのでcoしますね」
3億8000万さん「狼は俺の相方を盗んでいきました」
林先生さん「もしかしたら俺が占い師かもしれないしな」
メルナさん「そういえば林先生の理由のガッとしたかったって意味私、気になります!その理由ならガッさん占うものだと思いました」
ああんあんああさん「というとつまりあれだな、ながしましげおだな>38円」
ともだちさん「銃殺でてないのに妄信しないで」
リオンさん「そうか、あの人か・・・惜しい人をなくしたものだ。」
半ケツさん「占いどちらかは真、つまりぬるぽは確定で○って事か。」
3億8000万さん「おめでとうございます>もふもふさん」
ぬるぽさん「狩人ゲーじゃないですかおつかれさまですいあ」
グンバツの脚さん「すぐ強奪されそうな人が共有か、よかったな」
もふもふさん「真霊になれました」
半ケツさん「林先生の占い理由が理解できなくて困ってます」
3億8000万さん相方はわかめてで一番のベテランのあの人です
室内プールさんおはよう
リオンさん「なるほど・・・。そういう見解もあるか。>盲信」
ともだちさん「べすとまっち」
3億8000万さん共有CO
日光東照宮!さん「w」
ガッさん「精神に呼応する占い」
もふもふさん「いないみたいなので締切」
ああんあんああさん「よってグンバツの肉さんには納豆をかぶってもらいましょう」
余韻さん「ガッが占うところで他が占うところじゃなくない」
メルナさん「両偽じゃないならぬるぽ村ですか」
3億8000万さん「おはよう」
ぬるぽさん「ガッさん妄信しました」
もふもふさん「対抗いるなら早めにでて」
トリプルランドさん「ガッさんの占い理由妄信しました」
林先生さん「これはいけない」
リオンさん「ぬるぽが狐だったら対応されてるところだったね。」
ともだちさん「いけない」
ああんあんああさん「なるほどつまりあへあへ大明神」
グンバツの脚さん「ぬるぽ占うのはまあわかる」
ぬるぽさん「ガッ」
もふもふさん「霊能CO」
ともだちさん「だつせ」
半ケツさん「びっくりしたw」
林先生さん理由:ガッとしたかったので
半ケツさん「おはよ」
リオンさん「おはよう。」
ぬるぽさん「ぬるぽ」
ああんあんああさん「おはようございあへぇ」
ともだちさん「おはよう」
トリプルランドさん「はやくない」
林先生さん「占いCO ぬるぽ○」
メルナさん「おはよー」
もふもふさん「おはよう」
ガッさん「占いCO ぬるぽ〇」
日光東照宮!さん「おはよ」
グンバツの脚さん「おはよう」
神秘な輝きさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(17/04/23 22:00:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 林先生 <<<
3億8000万さんの会話「狼吠えてるなあ
きっと楽しい会話をしているに違いない
俺も狼引きたかったぜ」
半ケツさんの独り言「19です・。・」
ガッさんの独り言「たぶん独り言で言ってるだろうから
ガッ」
ガッさんの独り言「たぶん独り言で言ってるだろうから
ガッ」
半ケツさんの独り言「18吼えかよw」
林先生さんの遠吠え「噛み速め」
半ケツさんの独り言「15吼えになってた」
林先生さんの遠吠え「囲いは入れないからね」
日光東照宮!さんの遠吠え「噛みは任せます。」
林先生さんの遠吠え「様子見て騙るよ」
半ケツさんの独り言「12吼え」
林先生さんの遠吠え「うんオッケイ
じゃあ今回は右対応ってのを覚えて変えるかって思ったけど→が初日犠牲者かあ」
日光東照宮!さんの遠吠え「いちおう狩人日記は作ります」
グンバツの脚さんの遠吠え「じゃ騙るならまかせた>林先生
でなくてもいいけど」
ガッさんの独り言「まだ狐引いてない」
日光東照宮!さんの遠吠え「そうかなぁ」
ガッさんの独り言「占いCO ぬるぽ〇」
日光東照宮!さんの遠吠え「w」
グンバツの脚さんの遠吠え「なんだじゃあ騙りとかしなきゃだいじょうぶじゃねーの」
林先生さんの遠吠え「割とやってんじゃねーかw」
林先生さんの遠吠え「夜初心者COする程度にはわかってるみたいなら騙って貰ってもいいし
俺が騙って囲っても良いよ」
グンバツの脚さんの遠吠え「囲う?」
日光東照宮!さんの遠吠え「15回はしました。」
日光東照宮!さんの遠吠え「そか。涙」
林先生さんの遠吠え「そうだね〜どれくらい初心者?」
ゲームマスター「ぼっち共有か」
林先生さんの遠吠え「知ってたで」
ぬるぽさんの独り言「度し難い」
日光東照宮!さんの遠吠え「よろしくお願いします!初心者です!すみません!」
半ケツさんの独り言「GM村建てありがとう」
3億8000万さんの会話「また相方初日の共有かよ!」
ぬるぽさんの独り言「ホント占い師引かないよね」
メルナさんの独り言「狩人苦手なんだよなー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
04/23-20:28
(生存中)」
ぬるぽさんの独り言「GM村建て感謝」
グンバツの脚さんの遠吠え「よろ」
ああんあんああさんの独り言「めっちゃあへってるきがする」
ぬるぽさんを占います。 >>> ガッ <<<
メルナさんの独り言「GM村建てサンクス」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/23 21:56:59)
ガッさん「ガッ」
リオンさん「よろしく」
ぬるぽさん「ぬるぽ」
日光東照宮!さん「日光の名所として頑張るぞ!」
ゲームマスター揃った。開始する
ゲームマスター更新確認21:55
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがもふもふに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
もふもふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:54:09)
ゲームマスター「赤1」
かりさんがああんあんああに名前を変更しました。
日光東照宮!さん「ね。>ゲームマスター」
ゲームマスター「赤2に増えた」
トンネルさんが余韻に名前を変更しました。
kariさんがトンネルに名前を変更しました。
kariさんがメルナに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰優先」
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光東照宮!さん「キラキラァ〜〜!」
kariさんがともだちに名前を変更しました。
神秘な輝きさん「輝き」
kariさんが半ケツに名前を変更しました。
kariさんがリオンに名前を変更しました。
kariさんがグンバツの脚に名前を変更しました。
日光東照宮!さん「こんばんは(*´-`)」
kariさんが林先生に名前を変更しました。
半ケツさん「こんばんは」
日光東照宮!さん「神秘な輝きさんのアイコン可愛い(*´-`)」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:44:55)
メルナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:44:34)
kariさんがトリプルランドに名前を変更しました。
kariさんが室内プールに名前を変更しました。
日光東照宮!さん「ガッ」
Kariさんが日光東照宮!に名前を変更しました。
kariさんが神秘な輝きに名前を変更しました。
kariさんが3億8000万に名前を変更しました。
ぬるぽさん「ぬるぽ」
kariさんがガッに名前を変更しました。
kariさんがぬるぽに名前を変更しました。
日光東照宮!さん「お二人ともこんばんは(*´-`)」
神秘な輝きさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:40:01)
ぬるぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:39:30)
日光東照宮!さん「こんばんは(*´-`)よろしく(*´-`)」
林先生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:37:20)
日光東照宮!さん「こんばんは(*´-`)」
ともだちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:32:22)
ゲームマスター更新確認21:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
リオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:29:49)
ウォシュレッ匿名さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ウォシュレッ匿名さん」が村へやってきました。(17/04/23 21:24:24)
日光東照宮!さん「こばわ〜(*´-`)」
グンバツの脚さん「こばわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:19:22)
ゲームマスター更新確認21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光東照宮!さん「こんばんは(*´-`)」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:14:17)
ゲームマスター更新確認21:15
ゲームマスター「いらっしゃい」
トリプルランドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 21:00:18)
日光東照宮!さん「お二人ともこんばんは(*´-`)」
ガッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 20:58:11)
余韻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 20:57:38)
日光東照宮!さん「koんばんは☆」
ああんあんああさん「koんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/23 20:52:37)
日光東照宮!さん「こんばんは(*´-`)」
室内プールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 20:49:23)
日光東照宮!さん「こんばんわー」
3億8000万さん「こんばんは」
日光東照宮!さん「一番乗り初めてで嬉しい(*´-`)」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 20:40:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
日光東照宮!さん「こんばんわ〜(*´-`)」
Kariさん」が村へやってきました。(17/04/23 20:35:28)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター「・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。」
戻る