過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドゥーチェ
◆6LA/Mtt22A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆sKy7M2YMfU
[共有者]
(死 亡)
 
 
一気呵成
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
天空
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ざるそば
もりそば ◆rLf5NuMvlw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
パスタ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノリと海苔の国
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
テント
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ナス
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スヴァンテ
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[村 人]
(生存中)
 
 
ten
◆sGS6zseqw.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スプライト
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法は尻から
PPP
[共有者]
(死 亡)
 
 
桃ゼリー
◆V0rI1sEpSk
[村 人]
(生存中)
 
 
バニラ
◆nI9azqym6A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
諭吉ケーブル
◆sx9eqrCTjk
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日次発普通村 〜 149977番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スヴァンテさん「ログ読んできた
まあ初日からパスタにロックオン出来た割にはパスタの分かり安い人外要素をもっと拾って説得に繋げていけなかったのは反省点だと思うぜ
そもそも発言タイミング見ても毎回反応出来る訳じゃないからそこだけに頼らないで済むようには努力するわ」
パスタさん「GM村建て感謝、お仲間狂人またよろしくなー」
天空さん「他からきた人だと普通村がなんなのかわからないかもだから、テンプレに配役書いとくのもいいかもね」
桃ゼリーさん「はいるときの初心者発言だけきをつけておくといいよ、おつかれ」
パスタさん「中身メタあてた上で、この人の狼はこーとか分析するんじゃなければ、発言タイミングとか俺は信用しない。もちろんルール違反だが。」
天空さん「ちなみに、わかめて(この鯖)の"普通村"は今回みたいな
17人の村の、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1
の事を言うから覚えといた方が良いよ!>ざるそばさん」
ざるそばさん「それでは失礼します」
ざるそばさん「GMさん村たてありがとうございました。」
パスタさん「発言タイミングとかいいだすやつ、本当にピンキリでさ。
当たると俺にはセンサーあるんだ、って誤認して、どんどん深みにハマっていくんだ・・・」
ノリと海苔の国さん「GM村建てありがとう」
ざるそばさん「お時間もお時間なのでこの辺で失礼します。皆様、足を引っ張ってしまったり、初心者まるだしな発言をしてしまったりご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。」
スヴァンテさん「村建て同村ありがとうございました
ざるそばさんもお疲れ様でした」
パスタさん「はじめての村は、たいてい洗礼受けるもんなんだが・・・ざるそばは、そうだな・・・かなり上出来だよな・・・。」
スヴァンテさん「今まで発言のタイミングから疑った人は大体合ってたので自信はあったよ
恐らくは今までの経験則から脳がはじき出したものだと思ってる」
ざるそばさん「ここの村の温かさ…春を感じます」
天空さん「次から参加する村は若しかしたらキツイ言葉で飛び交ってるかもしれないけどその辺は我慢です!!!!!!!!!!」
パスタさん「普通に狂人COしてくれるだけかとおもったら、
万が一の狩人生存を考えて狩人日記までだしてくれるとは、
とても愛を感じた。>判断はやかった」
ざるそばさん「ぜひ参加したいです!つぎはうどんで!」
天空さん「1Wの場合ほぼないと思うけどいるかもしれない潜伏狩人をあぶれるのはでかいからね<<狩人CO」
桃ゼリーさん「潜伏狂は自分もわかってけど、すげー早かったからさ チェックしてたんだ」
パスタさん「村でも潜伏狂は普通にわかる。俺はわからないフリをした。
桃の言う通り、2Wで狩人COする意味がほとんどない。
だまって組織でいいよな。」
天空さん「また参加してねー^^>>ざるそば」
魔法は尻からさん「今なら言える
ナスと海苔はわりと狼読みで指定してた」
天空さん「ノリは1回目の死体なし見て狐噛みでほぼ決め打てるところ見るとぼく潜伏狂認定が素早いのも不自然じゃないと思う。」
パスタさん「スヴァンテ、
なんとなく直感で、たまたまあってましたー、ってだけなんだぜ?
最後でいうなら「俺が狼なら2択にしぼるようなことはしない」的な村アピとかさー」
ざるそばさん「突然死は絶対しないようには気を付けてました」
桃ゼリーさん「潜伏狂の判断がすごいはやかった」
桃ゼリーさん「ノリをうたがったのはこれだよ
◆ノリと海苔の国さん 「(あ、潜伏狂人か)」
◆桃ゼリーさん 「ほらね」
◆桃ゼリーさん 「どうみても、ナスが狐で、狩人は霊が噛まれたから死亡」
◆天空さん 「狼COしときます!!!うぎゃうぎゃうぎゃ」 」
ゲームマスター「ではもう遅いので俺は寝る。反省会は適当にやっててくれ」
ざるそばさん「村人さんの実力と、温かい皆さんのお言葉に感謝です」
スヴァンテさん「俺ももっと分かりやすく相手の人外要素指摘出来るようにならないといかんとは思ったw
桃ゼリーさんのおかげで勝てたぜ!ありがとう」
tenさん「おつかれさま」
ゲームマスター「気にすんな。勝てたんだし。残った村人に感謝しとけばいい>狩人」
パスタさん「まじで?ノリの断然白いとおもうんだが。>桃ぜり」
桃ゼリーさん「そうだね、これからどんどん覚えていけばいいよ、ざるそばさん」
パスタさん「だが、ざるそばは、
「きっちり投票した」「きっちり護衛コマンドした」
この2つさえやってくれてるので十分だぜ。
発言もがんばってしてたし。」
桃ゼリーさん「ノリと海苔さん残されたらやばかった。ありがとう」
ゲームマスター「狼の思惑通りに運んでいたように見えたけどな。
最後は残った村人が強かったか」
天空さん「どんまいどんまい」
ざるそばさん「お疲れ様でした。COしなくてすいませんでした」
テントさん「お疲れ様。」
スヴァンテさん「お疲れ」
パスタさん「お仲間狂人、しくじちゃったぜ。」
桃ゼリーさん「まってまって、ざるそばさん、狩人coしていいんだよ」
魔法は尻からさん「桃ありがとう」
バニラさん「村立ありがとう」
パスタさん「殴りは絶対飼ってると思ったんだがな。
スヴァンテ、狼の俺から見てもひでぇなぐりだぜ?w」
諭吉ケーブルさん「おつかれ、まさか中盤までのあの流れで勝てるとは」
ノリと海苔の国さん「お疲れさん」
バニラさん「おつかれさま」
魔法は尻からさん「おつかれ
GM村建てありがとうございました」
スプライトさん「お疲れ様」
パスタさん「ちょ、ざるそばぁあああ」
ゲームマスター「おつかれ」
天空さん「おつかれ」
ナスさん「お疲れ様」
パスタさん「まけたかー」
桃ゼリーさん「あーよかった きつかった」
「村 人」の勝利です!(17/04/23 01:00:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
スヴァンテさん1 票投票先 → パスタさん
パスタさん2 票投票先 → スヴァンテさん
桃ゼリーさん0 票投票先 → パスタさん
天空さん「負けそう」
バニラさん「そいつが狼に自信あるならそれでいいんじゃないか
狼が誰かは自信ないけど村っぽいやつがいるならそいつに指定役をやらせばって考え。どっちにしろ全グレーの5人2wグレランはいかんと思うよ」
魔法は尻からさん「発言と流れによって吊りたい場所なんて変わるから
死んだら後のことは生きてる人間に任せるよ
このへんは個人の考え方次第なんだろうけどね」
桃ゼリーさん「まあ、テントか天空のどっちか狼で、ほぼテント狼とよんでる」
スヴァンテさん「桃ゼリーが決める事になりそうだな
桃ゼリーはこれまでのログ読めばいいと思うぜ!」
パスタさん「あと俺と桃ゼリが天空人外押しだったろう?なので、真狩認定狙いかなと。>天空」
桃ゼリーさん「理由はナスほぼ狐を、強引に吊りにいったのが、天空とテントだったから」
桃ゼリーさん「もともとは狼よみだよ、スヴァンテ」
天空さん「桃に指定役をやらせるよりも、指定にこだわるなら7日目の時点で8日目の指定先も提示しとく方が好きだなあ。」
パスタさんスヴァンテ:発言の等間隔、朝一推理発言があやしいなど論外な理由で人外扱い
俺:ドゥーチェ狼にしか見えないのは狼陣営の視点漏れ、と的確に指摘。
 ナス噛まれた理由を指摘。
 ◆スヴァンテ「ナスは狼ではなさそうかなこの村の狼は潜伏占い警戒とか考えてなさそうなので」
スヴァンテさん「昨日COするまでにって事ね」
桃ゼリーさん「天空が狼なら、昨日の時点で狼2で、全員グレーな。
なぜ、狼coする?」
魔法は尻からさん「本当だ、初日からの因縁が最終日まで残った」
桃ゼリーさん「昨日の時点で狼2残りなら狼coする意味がない 2票でおしきればいい」
スヴァンテさん「天空狂ってどうやって見えたのかは教えてほしい」
桃ゼリーさん「天空狼はないよ、パスタ」
パスタさん「スヴァンテがそういうなら俺もスヴァンテ狼に決め打つしかない。
桃ぜりー狼なら見事な演技でしたで、村にはわるいが諦める。」
ナスさん「最序盤からの対立軸が最終日まで持ち越されてしまったということか」
桃ゼリーさん「俺狼なら、天空狂はほぼみえるんだから残せば勝ちにもっていけたけどね」
天空さん「指定役の遺言なんていらねーっぺ、村力で狼吊るっぺよ。」
パスタさん「天空と桃ゼリで2Wで自演とかあるか?相互誘導だろ?」
スヴァンテさん「俺は普通にパスタだと思ってるけど」
魔法は尻からさん「村だと思えたのは7日目で夜に発言見返してた時だったからちっと気づくのが遅かったね
でも指定役の遺言はしとくべきだったかな」
パスタさん「スヴァンテだとおもってるけど
昨日の桃ゼリーがなぁ・・・素直に見れば人外指摘で白いんだけど」
ゲームマスター「おつかれ」
桃ゼリーさん「さてどっちだろうね」
ノリと海苔の国さん「お疲れさん」
スヴァンテさん「おはよう」
パスタさん「さて」
桃ゼリーさん「ノリかまれちまった あるいみたすかった」
9日目の朝となりました。(17/04/23 00:53:34)
ノリと海苔の国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノリと海苔の国さんを狙います。 >>> パスタ <<<
桃ゼリーさんの独り言「ノリかな」
バニラさん「桃ゼリー村だと思ってるならテント吊った日に自分が死んだら桃が指定役やってくれと遺言するべき」
天空さん「狩人COしたのはほぼいないと思うけどいた場合の潜伏狩人炙りね」
天空さん「ノリ狼はナス噛みでノリの立ち位置が浮いてたしまああるかなあって思ってた」
魔法は尻からさん「正直ノリは狼そこそこあると思ってたというか村に見てたのが桃だけだった」
パスタさんの遠吠え「ノリ噛みでいくぜよ。もちろんな。初日2発言とかまぁ・・・
LWに思えにくい。」
天空さん「わざとテンプレ発言使ってるんだけどね」
ゲームマスター「さて最終日はどうなるかね
ここまでの流れを見るとパスタと桃が殴り合ってスヴァンテが判定役ってポジションに収まりそうだが」
パスタさんの遠吠え「ただし、あんまグレラン時テンプレ発言稼ぎとかすると、
潜伏村役職系とおもわれることもあるんだぜ?」
スヴァンテさんの独り言「どうしたもんか」
ゲームマスター「おつかれ」
ざるそばさん「次からは出るようにします」
天空さん「おつかれ」
パスタさんの遠吠え「おつかれ狂人。とてもわかりやすかったぜ」
8日目の夜となりました。(17/04/23 00:48:20)
天空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
スヴァンテさん0 票投票先 → 天空さん
天空さん4 票投票先 → パスタさん
パスタさん1 票投票先 → 天空さん
桃ゼリーさん0 票投票先 → 天空さん
ノリと海苔の国さん0 票投票先 → 天空さん
魔法は尻からさん「COしてくれてたら狼が噛みを使ってくれたかもしれない所を
吊ってしまって合計2手損してる感じになってるので
狩人であれば指定されたらCOしてくれた方がありがたいです >ざるそば」
バニラさん「別にGJだせなかったのは仕方ないし指定されるのも仕方ないけど
指定されて狩人COしないのはいかんな」
テントさん「それはちょっとどうかな」
パスタさん「んじゃスヴァンテなんだったんだろうな。」
桃ゼリーさん「狼2のこりならどうせ負けだし、狼も天空投票でいいだろ」
天空さん「おわります、相方ごめんね。」
パスタさん「あ、おわるんだ。」
パスタさん「おっと、これはありがたい。
真狩で2Wいたらどうしようと考えてたわ。」
天空さん「もう無理だ、、、、
相方 テント - ドゥーチェ - ぼく
狩人COした理由、桃ゼリーさんから誘導されてて死にそうだったので賭け
でも無理そうなので狼COです。。。。」
スヴァンテさん「狂でも村騙りなしだから吊るか」
桃ゼリーさん「ただ、ここでそれやるなら狂の可能性もでてきたがどっちにしても吊るしかないや」
ノリと海苔の国さん「まぁ奇数な以上天空吊るけど」
ノリと海苔の国さん「(あ、潜伏狂人か)」
桃ゼリーさん「ほらね」
桃ゼリーさん「どうみても、ナスが狐で、狩人は霊が噛まれたから死亡」
天空さん狼COしときます!!!うぎゃうぎゃうぎゃ
ざるそばさん「いえいえ、COせずに落ちてしまい申し訳ないです。仕事もままならなかったので」
パスタさん「桃ゼリー信じるぞ・・・?」
スヴァンテさん「霊能共有抜かせてる時点で真とは思えん」
桃ゼリーさん「ナスの中身がわからないとまずいよね」
ナスさん「これは…」
ノリと海苔の国さん「というかいない前提で進めてたけど、いるなら昨日のうちにでとけよ」
天空さん「対抗いないのに吊るって確率的にどうなの????」
パスタさん「これ2Wな可能性高すぎるもんな。吊られ回避で狩人騙ってきた、ありすぎる。」
魔法は尻からさん「2人外当てられてよかったわ、狩人も吊ってしまったけど。」
桃ゼリーさん昨日の発言な
◆天空さん 「いやいや、ナスさんの中身が分からない方が最悪にきまってるじゃん。」
霊護衛しろよ。狩人なら
天空さん「いや対抗いないなら私真ですすめてくんね?」
スヴァンテさん「もし対抗いるなら出ろよ
いないだろうけど」
パスタさん「なるほど。」
桃ゼリーさん「天空そのままつり」
桃ゼリーさん「ナスさん狐はほぼ間違いないはず。そこ吊った、天空さんテントさんは吊るべき。多分勝てる」
天空さん「対抗いるならどうぞ」
ノリと海苔の国さん「あのさぁ...」
スヴァンテさん「はい」
天空さん「ゴミ狩人なのでCOしました。。。」
パスタさん「スヴァンテ・天空で2Wあるとおもってる。
もし2Wなら村が投票あわせないと組織で負ける。」
天空さん狩人日誌
2)ドゥーチェさん
ドゥーチェさんの信用を落としてドゥーチェさん噛まれに誘導する目的でドゥーチェさん殴ってみました。
けど失敗しました
3)ドゥーチェさん
朝一でCOできる、一気呵成で●が出るところを見るとまだまだ真だと思うので続行。
4)バニラさん
もう何もかもダメだと思い霊能護衛します
5)バニラさん (死体なし)
色々と迷いましたけどバニラさん護衛します
6) 魔法は尻からさん
1回死体なし出たので2GJ出したいと思いちょっと欲張ってみました
7)ノリと海苔の国さん
失敗したけど冒険してみる事にしました
ゲームマスター「おつかれ」
ノリと海苔の国さん「共有ここで噛むのは当たり前だろ」
スヴァンテさん「おはよう」
魔法は尻からさん「あーそこか
お疲れ様でした」
天空さん「あ、まじ?」
桃ゼリーさん「おはよう、天空さんつり」
パスタさん「◆スヴァンテ「ナス吊についてはパスタに大体同意するが、終わった事に朝一長文張るパスタは村人に見えんわ」
なにいってるんだ?終ったことから俺は「天空が狼陣営濃厚」という推理だしてるんだよ。
ありえない行動になった理由を考えるのやめてどうするのだ。村に推理放棄してほしいのは人外だぞ?」
8日目の朝となりました。(17/04/23 00:42:41)
魔法は尻からさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔法は尻からさんを狙います。 >>> パスタ <<<
天空さんの独り言「桃ゼリーの狩人COブラフどうのこうのとかはないだろうなあ」
パスタさんの遠吠え「天空がとっても狂人っぽいんで、たぶん明日COするだろ」
スヴァンテさんの独り言「天空もナス吊に関してかなり黒い動きしてるからなあ」
テントさん「全然動けないね久しぶりの狼だったけど」
パスタさんの遠吠え「噛みは魔法→ノリ
ノリは狐とのあれがあったので吊りにくくなったかな、と思う。
桃ぜり味方につけて的な。」
天空さんの独り言「指定が確定したら狂人COでどうのこうの」
スヴァンテさんの独り言「ナス非狼だと思ってたし霊能噛みで色隠すならパスタ狼が違ってるのだろうか
ナス吊に関する挙動以外は村人には見えないけども」
パスタさんの遠吠え「ここでお仲間つれたと思わせるわけにはいかないよな!
6〜8吠えくらいが妥当かね。」
魔法は尻からさんの会話「◆ノリと海苔の国
「まぁ奇数進行になったなら1回GJ出てもむしろ悪くないしここで白噛みはわかる
俺ならそうする」
これ狐を把握してないとできない発言だよね
穿ちすぎ?」
ざるそばさん「お疲れ様です」
パスタさんの遠吠え「いつもどおり変わらず1:00で噛むわけだが」
天空さんの独り言「死体なし出たら潜って狩人炙れたら狩人COだなあ。」
ゲームマスター「おつかれ」
パスタさんの遠吠え「おなかまおつかれー」
テントさん「乙」
スヴァンテさんの独り言「テント●は割とありそう」
7日目の夜となりました。(17/04/23 00:37:42)
テントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
テントさん6 票投票先 → スヴァンテさん
スヴァンテさん1 票投票先 → テントさん
天空さん0 票投票先 → テントさん
パスタさん0 票投票先 → テントさん
桃ゼリーさん0 票投票先 → テントさん
ノリと海苔の国さん0 票投票先 → テントさん
魔法は尻からさん0 票投票先 → テントさん
バニラさん「ここでノリ吊らないってことはノリ村認定してることだから共有は明日自分が噛まれた時にノリに指定役を任せるべき」
スヴァンテさん「俺の推理だとナスは非狼=狐COならほぼ狐だから狐吊りにいかなかったパスタは白いと言えるが、それを踏まえても黒く見える」
桃ゼリーさん「で、狼が吊れて狐生存なら霊結果みせないとだめだし」
パスタさん「ん?俺の発言みかえしてみろよ。>スヴァンテ
お前が狼だと言ってるぞ、ずっと。あと次点で天空。
探してるというより、勝ってにでてきてくれた、的なほうではあるが」
天空さん「桃ゼリーさんとテントさん吊りたい」
桃ゼリーさん「つまり、昨日は狐噛みでしょ」
桃ゼリーさんちなみに、ナスさん狐がほぼ確定なのは、昨日の死体なしから
狩人生存なら、バニラさん生きてるよ
天空さん「忘れてたけど今奇数進行か」
桃ゼリーさん「あせってるんじゃないの? 天空さんが」
テントさん「COなし」
スヴァンテさん「そもそもパスタは3日目からの朝一発言に生存欲が見えるけど、その割に誘導返しが殆どで狼探してるようには見えない」
桃ゼリーさん「共有のセリフ 天空さんとテントさんつりで多分いけるはず」
パスタさん「天空がなんで指定してるんだ。
共有いるのに。」
ノリと海苔の国さん「まぁ奇数進行になったなら1回GJ出てもむしろ悪くないしここで白噛みはわかる
俺ならそうする」
天空さん「はい」
魔法は尻からさんテント指定
テントさん「あと海苔は吊らなくていいよ
絞っとけ」
スヴァンテさん「ナス吊についてはパスタに大体同意するが、終わった事に朝一長文張るパスタは村人に見えんわ」
天空さんじゃあ桃ゼリーさんCOある?
桃ゼリーさん「狐吊りにこだわったところ、天空さん、テントさんつれば多分おわる」
テントさん「なんで白2しか残ってないのに白噛まれると思ってんだこいつ」
パスタさん「狐確定はしてないが、狼なら霊結果みせるだろうなー。>桃ゼリー」
天空さん「噛みがかなり強気だね、これ」
ノリと海苔の国さん「狼が狐COしないって理屈はわからんでもないけど、それでも確実に狐だと判断できる材料なわけじゃないし、確定人外はさっさと吊るに限る」
スヴァンテさん「霊能噛まれてしまうのか」
ゲームマスター「おつかれ」
天空さん「いやいや、ナスさんの中身が分からない方が最悪にきまってるじゃん。」
ざるそばさん「お疲れ様です」
パスタさん「こりゃあかんな。」
桃ゼリーさん「ってことで、天空さんテントさん吊りでいいとおもうよ」
スヴァンテさん「おはよう」
バニラさん「おつかれさま」
桃ゼリーさん「狐確定だね」
魔法は尻からさん「霊能に敬礼」
パスタさん「偶数嫌って狐吊りとかなに考えてるんだ、霊能も生きてるのに。
それともなにか?狩人はずっとグレー護衛して平和ださずに共霊噛ませろと?
狐COは1W吊れたらor霊噛まれたらで吊りでいいんだよ。
天空がいいこと言った通り、ナスと指定されたのがW狼なら狼COさせればいいのだし。
そしていいこと言えるのにナス吊り加担が狼陣営にしか見えない。
それと、
◆スヴァンテ「ナスは狼ではなさそうかな
この村の狼は潜伏占い警戒とか考えてなさそうなので」
村っぽくって吊れないから噛んだだろ?」
7日目の朝となりました。(17/04/23 00:30:59)
バニラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バニラさんを狙います。 >>> パスタ <<<
天空さんの独り言「噛みが吊れない位置を噛んでいく方針とはちょっと違う気はするなあ」
魔法は尻からさんの会話「霊結果次第かな」
魔法は尻からさんの会話「狼ではないと思うけどな」
天空さんの独り言「ナス●なら告発しそうってのはあるねー。」
魔法は尻からさんの会話「テントかな」
バニラさんの独り言「でも狩人っぽい人いなさそう」
天空さんの独り言「ナス●で
ナス - スヴァンテ or ナス - ノリ
前者の場合でノリ噛みだろーねってかんじだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
魔法は尻からさんの会話「パスタ割合殴られててテント空気」
スヴァンテさんの独り言「狐盾面白くないしナス吊れても別にいいけどね」
バニラさんの独り言「ナスなんて噛まれるところかな」
天空さんの独り言「ナス○で、スヴァンテ - ノリ>テント みたいな感じ。」
スヴァンテさんの独り言「パスタの朝一発言見る限り生存欲は見えて、その割に誘導返しするだけで狼を探していると言う風には見えないんだよな
ただ外れてる可能性も0ではないから霊能生きてる間に色見たい」
魔法は尻からさんの会話「天空VS桃ゼリー」
天空さんの独り言「ナス○ならスヴァンテ - ノリ かなあ。」
テントさんの遠吠え「おっけ」
天空さんの独り言「スヴァンテなんだろう、ナス狼まで追えるけど。」
ざるそばさん「お疲れ様ですコン」
ゲームマスター「おつかれ」
パスタさんの遠吠え「ナス噛みで平和。平和でたからナス指定だろうな、共有けっこういい線してる。
当然の霊噛み。平和でてもOKである。」
ナスさん「お疲れナス」
テントさんの遠吠え「共有おもろいの」
パスタさんの遠吠え「うはw」
6日目の夜となりました。(17/04/23 00:26:16)
ナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
テントさん0 票投票先 → ナスさん
スヴァンテさん0 票投票先 → パスタさん
天空さん0 票投票先 → ナスさん
パスタさん1 票投票先 → ノリと海苔の国さん
桃ゼリーさん0 票投票先 → ノリと海苔の国さん
ナスさん5 票投票先 → ノリと海苔の国さん
ノリと海苔の国さん3 票投票先 → ナスさん
バニラさん0 票投票先 → ナスさん
魔法は尻からさん0 票投票先 → ナスさん
ゲームマスター「おい共有」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
テントさん0 票投票先 → ナスさん
スヴァンテさん0 票投票先 → パスタさん
天空さん0 票投票先 → ナスさん
パスタさん1 票投票先 → ノリと海苔の国さん
桃ゼリーさん0 票投票先 → ノリと海苔の国さん
ナスさん4 票投票先 → ノリと海苔の国さん
ノリと海苔の国さん4 票投票先 → ナスさん
バニラさん0 票投票先 → ノリと海苔の国さん
魔法は尻からさん0 票投票先 → ナスさん
天空さん「時間ないか」
テントさん「残す意味がよくわからんちん」
天空さん「もしノリ - ナスなら狼COした方が良いよ」
ナスさん「ちちんぷいぷい」
パスタさん「霊噛まれるまで狐は保持でいいよ。」
ノリと海苔の国さん「今日偶数進行のままなら残すのはわかるけど、奇数になった今確定人外をここで残すのは弱いと思うよ」
天空さん「ノリさん突っ走る系村人男子だと思ってるんでナスに投票します〜」
桃ゼリーさん「狼なら、ここは仲間がいるのなら素直に吊られたほうがいいはず」
ノリと海苔の国さんCOなし
スヴァンテさん「パスタ吊ろうよ」
ノリと海苔の国さん「というわけでそのまま吊る派です」
桃ゼリーさん「自分は残していいとおもう。多分狐そのもの」
スヴァンテさん「5人まで残していいんじゃない」
テントさん「偶数にされるじゃんそれ」
魔法は尻からさん海苔指定
ノリと海苔の国さん「狐COが本物だとしても、死体なしで吊り数が増えてる今ならそのまま吊っても別にそんな困らないけどね」
パスタさん「ほほう。正直だなぁ。狐噛みだとしたら狼がここで狐COする意味はない。」
スヴァンテさん「へー」
桃ゼリーさん「5人でつったら? 」
天空さん「ノ」
天空さん「ナスさん狼か狐か狂人かなんてわからないし」
テントさん「なんで狩人COしなかったんですかね」
魔法は尻からさん「そのまま吊りたい人ー」
桃ゼリーさん「さて、どうするか。別指定のほうがいいきもする」
ナスさん「しゃーないので投降ナス」
天空さん「吊っちゃっていいんじゃない?」
ざるそばさん「狐CO!?」
天空さん「あーw」
ナスさん狐COナス
パスタさん「だが即諭吉噛み通しから、狩人いないんじゃね的に、3連○噛み、狩人仕事しましたはまだあると思うんだが。」
魔法は尻からさんナス指定
ノリと海苔の国さん「桃ゼリーさん村なんだろうけど共有から指定されるって知ってる」
天空さん「次点でパスタさんなんだけど」
スヴァンテさん「パスタ、ナスかと思ったけどテントに誘導するならナスは違うんかな」
天空さん「とりあえず桃ゼリーさん吊っちゃいましょう」
ナスさん「初日からそもそも気に食わんかったナス」
ざるそばさん「なるほど…」
ノリと海苔の国さん「3噛みあって白が共有と霊能の2人で役職から噛む意味って薄いもの」
桃ゼリーさん「天空さんかなー。こうなると」
テントさん「ドゥーチェ狼判定出たからこそなんですけど」
パスタさん「狐噛みなら、わりと吊れない位置にいるかもしれんな。」
天空さん「ちょっと考えなおすな〜」
ゲームマスター「超序盤なら狼に狩人不在を知らせないためにあえてCOなしを選択することも考えられるが、ここまで来てる状況ではCOする方が優ったと俺は思う」
スヴァンテさん「GJでも狐噛みでも助かるわ」
ナスさんテントの怪しいところを三つ上げるナス。
@共有への苦言を呈することで、自分自身を村陣営の役職もちに見せかけていること
(指定されても自分にはCOがあることすら匂わせているように見えるナス)
A◆テント「ドゥーチェ残しの意見が結果だけ揃って過程が全く違うのでやめたほうがいいと思われます」
正直言ってテントがそこまで考えているようにはみえんナス。結果見えている上で
発言してるようにしか見えんナス。
Bドゥーチェの○からの天空非狼認定は、寧ろできる限りドゥーチェを利用しようという
狼としての発想にみえるナス
天空さん「ふむふむふむ」
桃ゼリーさん「ナイスgj さらに指定」
ノリと海苔の国さん「霊能◯ならきっと狐噛んだんだろうね」
パスタさん「これはいい平和だろう。」
スヴァンテさん「おはよう」
ナスさん「ナスです(迫真)」
ドゥーチェさん「いいセンサー」
パスタさん「天空・スヴァンテ狼、桃ゼリー狐あたりじゃないか?
狐は自信ないが。ずっとステってるし、●をノータイム吊り支持がなぁ。」
ざるそばさん「とても、人外にみられてましたが、次からはCOします」
バニラさん「霊能CO ざるそば○」
6日目の朝となりました。(17/04/23 00:18:36)
ナスさんを狙います。 >>> パスタ <<<
スヴァンテさんの独り言「パスタ、ナス」
ゲームマスター「仕事できてなくても狩人の時に指定されたらCOはした方がいい。
村陣営からすると完全に無駄吊りだからな。」
天空さんの独り言「天空SGにしたい、ノリ以外のグレーっていなさそうだしこの中で一番噛みやすいのってノリで時点で僕なんだよね」
天空さんの独り言「今日のスプライト噛みってグレー噛めなさそうなところに狼がいるっぽいけどそれ次第だとノリの位置も狼っぽくなってくるのはあるね (明日噛まれなければ)」
スヴァンテさんの独り言「ドゥーチェの霊能結果見えてからドゥーチェの話だけで1日過ごすノリと海苔の国も微妙なとこだけど、ここパスタに投票されてるんだよな」
天空さんの独り言「スヴァンテ狼で見て
● ナス>ざるそば>>テント>ノリ>>パスタ ○だなあ」
魔法は尻からさんの会話「うーん」
魔法は尻からさんの会話「ナスと海苔」
テントさんの遠吠え「ヘイ」
テントさんの遠吠え「狼じゃない発言しちゃったけどもーね」
パスタさんの遠吠え「ナス→天空、OK?」
パスタさんの遠吠え「きょうはナス」
ざるそばさん「COはなやんだのですが、まったくお仕事できてなかったのと、沈黙落ちのほうがいいかとおもいCOなしにしてしまいましたが、COすべきだったかなぁ」
テントさんの遠吠え「ももゼリーは2回でどっちかで死ぬだろうから天空誘導すっかー」
パスタさんの遠吠え「そうなのかなー。そう思うなら明日は天空噛んでみよう。」
諭吉ケーブルさん「狐マークされてるし村勝ち消えたな、おつかれさま」
天空さんの独り言「桃ゼリーさん狩人で見てるから桃ゼリーさん誘導 (すくなくともドゥーチェさん誘導してるから狼っぽくはない)」
スヴァンテさんの独り言「潜伏占い警戒しない噛みって事でざるそば狼もあり得る位置ではあったけど」
テントさんの遠吠え「ナス噛みはテント目立つけどまあいいんじゃないか
天空は指定されそうにないが」
魔法は尻からさんの会話「完ステ狼とかいうトラウマ」
パスタさんの遠吠え「天空あたりが狐とみてる。」
天空さんの独り言「やりすぎたなあ」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
パスタさんの遠吠え「一番吊りにくいのはナス。ナス噛みたい。意見どうぞだ。」
ざるそばさん「お疲れ様です」
テントさんの遠吠え「狐候補5ー」
5日目の夜となりました。(17/04/23 00:13:32)
ざるそばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テントさん0 票投票先 → ざるそばさん
スヴァンテさん0 票投票先 → パスタさん
天空さん0 票投票先 → 桃ゼリーさん
パスタさん1 票投票先 → ざるそばさん
ざるそばさん7 票投票先 → バニラさん
桃ゼリーさん1 票投票先 → ざるそばさん
ナスさん0 票投票先 → ざるそばさん
ノリと海苔の国さん0 票投票先 → ざるそばさん
バニラさん1 票投票先 → ざるそばさん
魔法は尻からさん0 票投票先 → ざるそばさん
天空さん「そこ指定は考えてるねって、共有の指定に詫びるような発言して発言稼ぎする桃ゼリーさんみたいな人って大抵は人外なんだよね」
スヴァンテさん「ナスは狼ではなさそうかな
この村の狼は潜伏占い警戒とか考えてなさそうなので」
ノリと海苔の国さん「潜伏狼探す時間なのはわかるけど、ドゥーチェを狼だと思っていたのか狼だと知っていたのかの判断をするのは潜伏狼を探すのに役立つ」
ナスさん「ああ、ドゥーチェの○からそういう見方をしているナスか?ドゥーチェ狼判定でた今ではそれは根拠としては弱いナスね」
スプライトさん「おつかれさま」
天空さん「ざるそば指定するなら根本的に3日目一気呵成吊らないまで考えなきゃいけないけど桃ゼリーさんこそしっかり考えてますか?」
テントさん「発言の伏線の貼り方と白の打ち方>ナス」
ざるそばさん「人狼も気になりますが、妖狐も気かがりです。村人の皆さん頑張ってください」
パスタさん「法律用語だと「悪意=知ってる」ことになるんだぜ。>スヴァンテ」
天空さん「ざるそば指定が何も考えているようには僕には見えないけど」
ナスさん「テントのその根拠なしの言い方は非常にイラっとするナス」
ノリと海苔の国さん「普通に真狂だからとりあえず占いを噛むからの一気呵成●で判断ついたからベグリやめるとかふつーにある展開だったけどね」
スヴァンテさん「ドゥーチェについては別にもういい
ここからは潜伏狼探す時間」
ゲームマスター「COしろよ」
天空さん「だからそれだよ >>パスタさん」
桃ゼリーさん「そこ指定は考えているね」
魔法は尻からさん「はい」
ざるそばさん「COなしです。」
テントさん「天空は狼ではない」
パスタさん「>天空 なんで狂人捨ててるかわからん。
たとえばこういうのだったらわかる。真狂だったら噛みやすいドーチェから噛むから、とかな。」
ドゥーチェさん「狩とんだー」
スヴァンテさん「パスタ吊ろうぜ」
天空さん「いや普通に考えればわかると思うけどなあ」
魔法は尻からさんざるそば指定
ナスさん「いやドゥーチェ狼でこの形になるならまた考え直すナス」
テントさん「よくわからない」
パスタさん「だが、狼か。」
ざるそばさん「スプライトさんかみかぁ」
天空さん「真ないならって書いてあるじゃん」
ナスさん「せめてドゥーチェ○であって欲しかったナス」
魔法は尻からさん「なぐり合って」
ドゥーチェさん「お疲れ様でした>スプライトさん」
天空さん「おはよう」
スヴァンテさん「な、ドゥーチェ狼だろ」
桃ゼリーさん「魔法さん、指定の時間です」
ドゥーチェさん「諭吉さんどう思う?ってお仲間に聞いて、真だと思うって発言みて、潜伏が居たら、いたから仕方ないか、で済ませるドゥーチェクオリティ」
ざるそばさん「おはようございます」
スヴァンテさん「おはよう」
ナスさん「ナスビ!」
パスタさん「◆天空さん「初日の噛みからドゥーチェさん真ないなら狼で見れるからドゥーチェさん吊らなくてもいいと思うけど」
見れないぞ?真考えるなら真狂なのに、偽なら狼というのはわからん。」
バニラさん「霊能CO ドゥーチェ●」
ノリと海苔の国さん「ドゥーチェ狼で見るからそこを飼うことで狼全滅の狐勝ちを抑えるって理屈はわかるんだけど、
占いが死んで狼が1匹も死んでいない状況でそれでも確定人外を飼うほどの余裕って一体村にあるのかね
昨日の状況でグレ指定しても人外は狩人なりで吊り逃れをほぼ確実にする状況で、結局は村が吊れたと思うよ」
5日目の朝となりました。(17/04/23 00:07:42)
スプライトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプライトさんを狙います。 >>> パスタ <<<
スヴァンテさんの独り言「だからドゥーチェ狼ならそこまで考えてない狼って事になる」
スヴァンテさんの独り言「◆ナス
「もしもドゥーチェ狼なら、諭吉狂、潜伏真がいる場合に備えた噛みをすると
思うんだけど」
これはそう」
パスタさんの遠吠え「そこは狩人次第。」
テントさんの遠吠え「じゃスプライトでもええで
自信ありそうだし」
パスタさんの遠吠え「GJ狙いだと○護衛がある。ここは共有いっとくか?」
スヴァンテさんの独り言「ドゥーチェ狼だと思うけどな
もし全潜伏だった場合はまた考え直す必要も出てくるな」
テントさんの遠吠え「じゃー間とってざるそばとか?
共有次第じゃ真っ先に指定入るとこではあるが」
パスタさんの遠吠え「このタイミングが一番○噛みやすい。バニラ護衛されやすいから。」
パスタさんの遠吠え「3択だ。」
テントさんの遠吠え「ドゥーチェ唯一の白だしもう無理じゃね?
発言がそこに入る狼じゃなかったと思うぜ」
ドゥーチェさん「味方強い人に囲まれてたので安心」
パスタさんの遠吠え「天空、ノリ、スヴァンテ(こいつはたぶん狂)こんなけいける気がする。」
テントさんの遠吠え「護衛されてね<スプライト」
パスタさんの遠吠え「天空とかイケルイケル、というのが俺の感性。」
諭吉ケーブルさん「ドゥーチェ吊るのか。まあ実際、真狂-真でもいずれは吊り候補だし、
真狼-狂ならラインつながないわけないのだから、
真狼-真のこと考えて即吊りてのはある程度の理はあるが」
パスタさんの遠吠え「おなかまお疲れ。スプライト噛みかな。」
テントさんの遠吠え「天空は吊れんと思う」
魔法は尻からさんを護衛します。 >>> ざるそば <<<
ゲームマスター「おつかれ」
ドゥーチェさん「お疲れ様でした。Edge、思ったより使い勝手良かった……。
だまし速度かと思ったけど、発言速度反応よくてびっくり」
4日目の夜となりました。(17/04/23 00:02:45)
ドゥーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テントさん1 票投票先 → ドゥーチェさん
スプライトさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
スヴァンテさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
天空さん0 票投票先 → パスタさん
ドゥーチェさん9 票投票先 → バニラさん
パスタさん1 票投票先 → ドゥーチェさん
ざるそばさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
桃ゼリーさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
ナスさん0 票投票先 → テントさん
ノリと海苔の国さん0 票投票先 → ドゥーチェさん
バニラさん1 票投票先 → ドゥーチェさん
魔法は尻からさん0 票投票先 → ドゥーチェさん
ドゥーチェさん「私、真ですよ?ほら、バニラさん破綻ですよ?」
天空さん「どう見ても狂残しじゃなくて狼っぽいから残すんだけどそんな事もわかんないんだねノリさん」
魔法は尻からさん「初日犠牲者完ステなので吊りましょう(知ったかぶり)」
テントさん「ドゥーチェ残しの意見が結果だけ揃って過程が全く違うのでやめたほうがいいと思われます」
ノリと海苔の国さん「どうせリアルでは25歳くらいの男だって知ってる」
ドゥーチェさん「騙されないで、偽霊だよ!>ざるそばさん」
パスタさん「wikiのアドバイスで「村人が(強がって)知ったかぶりをすると村が混乱します、やめましょう」ってのがある。もしスヴァンテ村なら猛省をお願いしたい。>俺クラスになると」
ナスさん「ドゥーチェ吊りでよいのかどうか私にはワカラナイ」
天空さん「ドゥーチェさん視点で霊能偽だからしっかりと発言読もう、ざるそばさん」
ドゥーチェさん「女子学生が吊られる姿をみたいの?」
スプライトさん「しないんならそれはそれで」
ノリと海苔の国さん「偶数進行の狂残しは有効っていうけど、その有効性をうまく活用できてる村ってあんま見ないよね」
天空さん「吊っちゃうんだ、勿体ない」
ナスさん「ぐぐぐうぐぐぐぐぐぐ」
ざるそばさん「バニラさん霊能では?」
スプライトさん「グレー指定するならナスとかどう?」
天空さん「初日の噛みからドゥーチェさん真ないなら狼で見れるからドゥーチェさん吊らなくてもいいと思うけど」
ドゥーチェさん「桃ゼリー様吊ろう、桃ゼリー様」
魔法は尻からさんドゥーチェ吊で
スヴァンテさん「ただ確かに俺にとって十分な根拠でも他の人を説得するには不十分かも知れないな」
ナスさん「この場合ドゥーチェ狂なら、狼はドゥーチェ吊りのほうが喜ばしいかもしれないので」
天空さん「パスタさんか桃ゼリーさんだなあ」
ドゥーチェさん「グレー指定なら桃ゼリー様かバニラさん」
パスタさん「ドゥーチェ吊りでいい。霊乗っ取りだったら共有なんて噛まれんよ。」
ノリと海苔の国さん「ドゥーチェが狂か狼かの判別もつかないし、偶数進行のうちに下手にグレーに手を出して狩人をあぶり出す危険を冒したくない」
スヴァンテさん「ふっふっふ、俺クラスになれば初日で狼混じりっぽいぐらいは分かるぜ!」
ドゥーチェさん「やだよ、私は生き残るよ」
桃ゼリーさん「ドゥーチェさん吊って、明日以降指定してください」
天空さん「パスタさん吊りたい」
桃ゼリーさん「グレー指定する意味ないし」
天空さん「霊能結果○ならドゥーチェさん狼だからグレー吊っちゃおうか、基本ドゥーチェさん8で吊る方針で」
ノリと海苔の国さん「やだよ 俺はドゥーチェ吊るよ」
ドゥーチェさん「バニラさんを吊って、桃ゼリーさんを占ってやる!」
スプライトさん「おはよう」
ナスさん「もしもドゥーチェ狼なら、諭吉狂、潜伏真がいる場合に備えた噛みをすると
思うんだけど」
パスタさん「スヴァンテへ 根拠というのはな、
◆スヴァンテ「占い真狂とか見てないからほぼ狼の●だろうけどな」
狼や潜伏狂で、狼騙りを知ってるから真狂みないだろうな。
ドゥーチェが狼だったらスヴァンテは狼か狂人の可能性高い
・・・こーいうのをいうのだ。発言タイミングなどログに残らないし、
人の感性次第だろう?まったく根拠としては薄弱なのだよ。」
魔法は尻からさん「グレー指定していい?」
テントさん「あからさまに一気呵成狼の吊られ方だったと思ったんだがな」
ざるそばさん「噛みが不思議です」
ドゥーチェさん「バニラさん吊りで決まりだね」
スヴァンテさん「はい」
魔法は尻からさん「ライン切れですねはい了解」
天空さん「おはよう」
テントさん「ドゥーチェ噛まれてると思った」
ドゥーチェさん「共有噛みとか無駄な事したね、霊と私を生かして何がしたいの?」
桃ゼリーさん「ドゥーチェ吊りで」
バニラさん「霊能CO 一気呵成○」
スヴァンテさん「おはよう」
魔法は尻からさん「相方に敬礼」
ナスさん「ナス!」
ドゥーチェさん「よし、後はライン確認」
ざるそばさん「おはようございます」
ドゥーチェさん「占いCO:天空さんは〇だった! 」
4日目の朝となりました。(17/04/22 23:56:04)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> ドゥーチェ <<<
魔法は尻からさんの独り言「さびしいっすわ」
ドゥーチェさんの遠吠え「じゃあモノミさん2:30でいっときます。」
バニラさんを護衛します。 >>> ざるそば <<<
ドゥーチェさんの遠吠え「対抗噛めて、1村吊れたので、あとはお仲間さんを応援してますね!」
パスタさんの遠吠え「2○噛んで平和がでなければあとはグレ噛み的なのでよいかと。」
魔法は尻からさんの会話「ざるそばはとりあえず最終日まで残しておきたくないです」
テントさんの遠吠え「桃ぜりーが狐で仮置きちゅー」
パスタさんの遠吠え「一番護衛が薄いと思う。」
パスタさんの遠吠え「モノミ噛み賛成」
ドゥーチェさんの遠吠え「モノミさん噛みでいいかな?」
スヴァンテさんの独り言「諭吉真なら信用下げて悪いな
諭吉狂ならいいんだけど、その場合でもドゥーチェは狼のがありそう」
3日目の夜となりました。(17/04/22 23:52:31)
一気呵成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テントさん0 票投票先 → 一気呵成さん
スプライトさん0 票投票先 → 一気呵成さん
スヴァンテさん0 票投票先 → パスタさん
天空さん1 票投票先 → 一気呵成さん
ドゥーチェさん0 票投票先 → 天空さん
パスタさん1 票投票先 → 一気呵成さん
ざるそばさん1 票投票先 → 一気呵成さん
桃ゼリーさん0 票投票先 → 一気呵成さん
ナスさん0 票投票先 → 一気呵成さん
ノリと海苔の国さん0 票投票先 → 一気呵成さん
モノミさん0 票投票先 → 一気呵成さん
バニラさん0 票投票先 → 一気呵成さん
一気呵成さん11 票投票先 → ざるそばさん
魔法は尻からさん0 票投票先 → 一気呵成さん
スヴァンテさん「十分な根拠だぞ」
一気呵成さん「まあ頑張ってくださいな。一足先に失礼。」
天空さん「自由に占って、占い先が死体になるならそこ狐認定できるけど予告占いなら死体先狐が認定できなくなるから推理がすごく面倒になるんだよね」
スプライトさん「ないです」
パスタさん「スヴァンテこそ、発言のタイミングという後から証拠にも、根拠にも乏しい理由で誘導するのは村に見えんのだが。
昨日の出方からして、ドゥーチェは狂ありえるのに、なぜ真狂みないのだろうか。」
スプライトさん「真狼で占い噛んで身内切りしたら不自然なとこで霊噛まないといけなくなるから」
ノリと海苔の国さん「予告することのデメリットとかほぼないだろ
予告先かみ合わされるなら出てる役持ちが死なないってことだぞ」
テントさん「狐分かってないのに面倒もクソも」
スヴァンテさん「流石に身内切りとかないだろう」
ドゥーチェさん「上から順番に占えば勝てるって統計が出てるんだよ」
テントさん「どっちでもいいと俺は思ってるけど一応なんで>天空」
天空さん「やるのもありだけど、真狼の占い噛んでも身内切りのパターンの時面倒じゃない?」
ドゥーチェさん「ひそかに上段を右にどんどん進んでるんだ」
ざるそばさん「村人ですー!」
天空さん「いやこれ予告させるのはやめた方がいいよ」
ドゥーチェさん「じゃあ天空さん占う」
一気呵成さん「天空は割と村目。ノリ海苔とざるそばが人外くさいかね。」
モノミさん「残ってる占いの○が俺なんだから隠れてる意味ねえだろ」
テントさん「なんでモノミの位置で今出るの
狩人に余計な選択肢出すなよ
選択肢が今ので一気に2つ増やしたの分かってるの」
ドゥーチェさん「先手、●打ち。
後手、真占かみ
先手、大グレラン大会、まで見えた」
ナスさん「モノミ共有なら判別ついた噛みすら否定されてしまったナス」
天空さん「これ真狂よりも真狼な気がするけどまあいいか」
魔法は尻からさん「相方が出たんだから仕方なくない?」
ざるそばさん「共有確認しました。」
パスタさん「●吊るならドゥーチェは予告。
ドゥーチェ真なら占霊どちらか噛まれる。つまり予告先は噛まれない。」
ナスさん「何か余計なこといってたかナス?>テント」
スヴァンテさん「パスタ吊ろうぜ」
ノリと海苔の国さん「なんで占い噛まれてから相方出すんですかね...」
天空さん「それな、なんで諭吉ケーブルさん護衛できないんだろうね。」
ノリと海苔の国さん「別にいいじゃん
役持ちっぽいところ吊ったって村側より人外陣営の方が吊れる確率は高いよ」
テントさん「共有が昨日余計なこと言ったせいで黒出てるって解ってるかな」
魔法は尻からさん相方モノミ
ドゥーチェさん「Trust me」
スプライトさん「おはよう」
ナスさん「諭吉とドゥーチェで真狂なら、噛まれやすそうなのはドゥーチェの方だったナス」
スヴァンテさん「占い真狂とか見てないからほぼ狼の●だろうけどな」
魔法は尻からさん「あとは自由に喋って、どうぞ」
パスタさん「やれやれ。なんで普通にでた占い護衛できないのだろうかな。」
モノミさん共有者をCOします
ドゥーチェさん「これで勝ったも同然」
ざるそばさん「占い噛みに行きましたか」
諭吉ケーブルさん「ヤマカガシさんとかいまだにプレイしてるのか」
天空さん「ドゥーチェさん信用ないけど●吊っていいよ」
桃ゼリーさん「まあ、一気呵成さん吊り」
魔法は尻からさん一気呵成吊り
桃ゼリーさん「あーあ」
一気呵成さんわっかりやすい狂アピやね。COはないよ。
魔法は尻からさん「●はCOありますか」
ドゥーチェさん「真狂べぐり乙です」
パスタさん「なんでノリと海苔の国が1票かわからん。
目に見えて役っぽいところを初日から誘導してましてや投票するとかな。」
スヴァンテさん「諭吉が噛まれてるだと」
ノリと海苔の国さん「空吠えしてる感じもなさそうだし15吠え>13吠えだから狼そこそこ会話するようなところっぽいし、自分から護衛先について触れてるところから役持ちっぽいけど狩人じゃなさそうだし、やっぱり天空でいいんじゃないかなって」
バニラさん「霊能CO ten○」
ざるそばさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれ」
天空さん「おはよう、そっち噛まれるんだ」
スヴァンテさん「おはよう」
ドゥーチェさんドゥーチェ狼はなさそう、という発言をこの時点でだせるのは人外っぽかった。
ナスさん「どうも、ナスです」
一気呵成さん「おはよう」
諭吉ケーブルさん「おつかれ」
ドゥーチェさん「占いCO:一気呵成さんは●だった!」
3日目の朝となりました。(17/04/22 23:45:37)
諭吉ケーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諭吉ケーブルさんを狙います。 >>> ドゥーチェ <<<
魔法は尻からさんの独り言「スマホ参加とかじゃなきゃいいんだけどな」
魔法は尻からさんの独り言「相方の発言のなさが怖い」
ナスさんの念話「ドゥーチェがワカラナイ」
テントさんの遠吠え「役って意味じゃ物見は気になるけど共有もあるのでこわい」
ナスさんの念話「諭吉ケーブルは後半大人しいから昼間から対応作ってそう」
パスタさんを占います。 >>> 諭吉ケーブル <<<
ざるそばさんの独り言「昼間のログ取り損ねた。ううんん占われそうだけど」
テントさんの遠吠え「いや理由書く補助程度だから
やりやすいようにどうぞ」
ドゥーチェさんの遠吠え「諭吉さんかんどきますか」
魔法は尻からさんの会話「個人的にはナスとざるそば」
ドゥーチェさんの遠吠え「一気さん潰しときたければ、噛み合わせてもいいよ」
スヴァンテさんの独り言「パスタ誘導したのに俺に票入れてるのが1人だけ、パスタ投票も俺以外無しか
パスタ狼なら狼が俺吊りに来て良さそうなもんだが、パスタ非狼なら乗っかってくる奴いてもいい気もする」
バニラさんを護衛します。 >>> ざるそば <<<
テントさんの遠吠え「意見割れたけどぶっちゃけ特に根拠はない」
魔法は尻からさんの会話「なんか吊りたいとこありますか」
ざるそばさんの独り言「ううん、投票いっぱいだー」
ドゥーチェさんの遠吠え「諭吉噛むなら、一気さん●打ちでもいいかな」
ゲームマスター「おつかれ」
テントさんの遠吠え「潜伏真いてもおかしくないんちゃうの」
tenさん「おつかれ」
パスタさんの遠吠え「真だと思う。霊無駄占いしないのを喜ぶあたりが。」
スヴァンテさんの独り言「ドゥーチェは占いが朝一COしてた時代からやってた人なんだろう
朝一COしてたってだけじゃ中身が何かは分からんね」
ドゥーチェさんの遠吠え「うん、そこは投票して今日〇撃とうと思ってるけど、いい?」
魔法は尻からさんの会話「割合ばらけたなー」
パスタさんの遠吠え「ふむ、追加を欲するなら、準備しておく。」
ドゥーチェさんの遠吠え「諭吉さんどう思う?」
テントさんの遠吠え「一気呵成
2-1でCOが少ないと言える役職はまず村人ではない
護衛対象を見ている狩人の可能性もあるが、それよりも自分でCOできる役職だと考えるのが自然とみた」
2日目の夜となりました。(17/04/22 23:40:45)
tenさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テントさん1 票投票先 → スヴァンテさん
スプライトさん0 票投票先 → ざるそばさん
tenさん4 票投票先 → 一気呵成さん
スヴァンテさん1 票投票先 → パスタさん
天空さん2 票投票先 → tenさん
ドゥーチェさん0 票投票先 → 一気呵成さん
諭吉ケーブルさん0 票投票先 → tenさん
パスタさん1 票投票先 → ノリと海苔の国さん
ざるそばさん3 票投票先 → tenさん
桃ゼリーさん1 票投票先 → ざるそばさん
ナスさん0 票投票先 → テントさん
ノリと海苔の国さん1 票投票先 → 天空さん
モノミさん0 票投票先 → 天空さん
バニラさん0 票投票先 → 桃ゼリーさん
一気呵成さん2 票投票先 → ざるそばさん
魔法は尻からさん0 票投票先 → tenさん
スヴァンテさん「根拠は発言のタイミング」
ドゥーチェさん「村の動きを読まずCOできるのは女学生のドゥーチェだけ」
ざるそばさん「発言はしてほしい…」
パスタさん「理由を言わないで人を疑いかける、っていうのは人外の常套手段、と返しておこうか。>スヴェンテ」
テントさん「COしなけりゃしないでもいい役職を考えりゃいいだけなんですけどね」
ざるそばさん「読みこぼしてました、すみません>魔法は〜さん」
諭吉ケーブルさん「まあ初日は言いがかりでも誘導してかないと話が進まないてのはあるけどな」
ノリと海苔の国さん「頑張れざるそば 俺は発言数を抑えることによって君を応援することにするよ」
モノミさん「アチシは真っぽい発言かなと想いましたでちゅよ!ひねくれてまちゅね!>スヴァンテ」
ドゥーチェさん「飛び出し速度と信用の高さは比例するんだよ」
魔法は尻からさん「指定しないと言ってるのにざるそばは俺の発言の何を了解したんだ?」
ざるそばさん「モノミって、あのものみなんですね」
スヴァンテさん「パスタ狼っぽい」
ドゥーチェさん「狼なんて軽く一捻りさ」
モノミさん「飛び出し占い=狂人という発言がアチシも含め3つも出ているのでアチシの発想は凡人の吹き溜まりの発想でちゅ!! 悲しいでちゅ」
桃ゼリーさん「ドゥーチェ真はないと思うよ。真がロケットcoするリスクおおすぎだし」
天空さん「スヴァンテさんのそれってかなり言いがかりだと思うけど」
パスタさん「前日の発言をみると、たしかに・・・。>素」
ドゥーチェさん「一方的に意味不明な供述をする私を村は大事にするべきだと思うんだ」
テントさん「そんなにアピールしたかったの」
ナスさん「あら、するナスか。ドゥーチェは別に言い訳せんでもよかったと思うナスよ」
ざるそばさん「魔法さん>了解です、
といっても今日は、共有さんから指定ですか?」
ドゥーチェさん「ちゃんと対話するよ」
一気呵成さん「ドゥーチェ真はそれなりにあると思うけどね。少なくとも狼はなさそう。」
ドゥーチェさん狂人っぽいのは素だから
ナスさん「日本語を話しているけど一方的にしか喋らなさそう」
tenさん「やまいはきから」
ざるそばさん「内訳不明ですね。」
ノリと海苔の国さん「あんまりしゃべるつもりなかったけど天空が役を持ってるのはわかる」
スヴァンテさん◆諭吉ケーブルさん 「おっとバニラ霊能か。結果的にとなり占いしなくて正解だったか(私のとなりはバニラだけなので)」
これ呪殺対応用意してた偽っぽい
魔法は尻からさん「特に指定はしないので各自、殴り愛をして人外を吊りあげてください」
天空さん「あと狩人は霊能護らないでほしい、2−1だと霊能噛まれやすいから護りたくなる気持ちもわかるけど占い護衛してくれ」
スプライトさん「真偽以前に日本語が通じなさそう」
パスタさん「ロケット占いとかロケット霊能ってここではいわんのか?>テント」
一気呵成さん「COがやや少ない」
桃ゼリーさん「ロケットcoする人は大抵、真アピしたいニセなんだよな」
諭吉ケーブルさん「おっとバニラ霊能か。結果的にとなり占いしなくて正解だったか(私のとなりはバニラだけなので)」
天空さん「ドゥーチェさん狂人っぽいわかる」
tenさん「もらえなきゃ」
ドゥーチェさん「Edgeになった私に敵はいないよ」
スヴァンテさん「俺が10秒狙って挨拶したからタイミングの参考にするといいぜ」
ざるそばさん「2−1で、共有確認しました」
テントさん「ロケットは違う国だろ」
パスタさん「飛び出し占いをみると狂人にしか見えなくなる病。」
天空さん「ドゥーチェさんはどうしてロケットCOしたの?」
モノミさん「狂人臭いまるでしゅね!アチシ嬉しくないでしゅ!」
天空さん「2−1でドゥーチェがロケットね」
魔法は尻からさん共有CO 相方生存
tenさん「おはよう」
桃ゼリーさん「おはよう」
ざるそばさん「おはようございます」
諭吉ケーブルさん占い理由
炭酸ジュースはコカコーラゼロとドクターペッパー以外いらなくね?
という理由から占いました
ドゥーチェさん右占いだー!
ナスさん「ナスです」
天空さん「おはようこ」
諭吉ケーブルさん「占いCO スプライトさん○」
バニラさん「霊能CO」
スヴァンテさん「おはよう」
スプライトさん「おはよう」
魔法は尻からさん「おはよう」
パスタさん「おはよう」
一気呵成さん「おはよう」
ドゥーチェさん「占いCO:モノミさんは〇だった!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/22 23:33:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドゥーチェ <<<
モノミさんの会話「ないです」
魔法は尻からさんの会話「FO派ですが何かやりたいことありますか」
魔法は尻からさんの会話「じゃあ流れ見ながら適当にやりますか」
ざるそばさんの独り言「狼は3人、狂人は1だからなぁ、占いCO何人だろう」
魔法は尻からさんの会話「*おおっと*」
スヴァンテさんの独り言「俺はかっこよく狼に誘導して吊り上げる村人になる!」
ゲームマスター「投票しても夜が来るまで目を離さないように。では各陣営健闘を祈る」
パスタさんの遠吠え「OK、まかせた>噛み」
モノミさんの会話「わたしも1年ぶりくらいなので・・・」
魔法は尻からさんの会話「じゃあ○展開なら適当に2人ともCOで行く感じですか」
パスタさんの遠吠え「潜伏するである。ざるそば対応」
ドゥーチェさんの遠吠え「対応一覧作るから、初日は1分噛みでいい?」
ゲームマスター「次から気をつけりゃいいさ>ざるそば」
テントさんの遠吠え「あーじゃあ任すか」
魔法は尻からさんの会話「17人村するの久々なので最近の流行はよくわかりません」
スプライトさんを占います。 >>> 諭吉ケーブル <<<
モノミさんの会話「私駄目です」
テントさんの遠吠え「ドゥーチェ囲いとかでいいか?」
ドゥーチェさんの遠吠え「女子学生だからね!」
パスタさんの遠吠え「OK」
スヴァンテさんの独り言「また狼引けなかったが、頑張るぜ!」
モノミさんの会話「よろしくお願いします」
ドゥーチェさんの遠吠え「騙っていい?」
パスタさんの遠吠え「指示に従う。」
ざるそばさんの独り言「GMさんへ、なんか初心者COにちかいことしてしまったみたいでごめんなさい」
パスタさんの遠吠え「これはドゥーチェやる気ありそう。さすが女子学生」
ドゥーチェさんの遠吠え「新しくなったEdgeの力を見せてやる」
テントさんの遠吠え「すまんな仲間はずれで」
ざるそばさんの独り言「狩人になった。
黙って死ぬ運命だなこれ」
ドゥーチェさんの遠吠え「よーし、人狼ゲットだ」
魔法は尻からさんの会話「よろしくお願いします」
パスタさんの遠吠え「よろしく」
ドゥーチェさんの遠吠え「よろしくね」
魔法は尻からさんの会話「うわああああああああああああああ」
一気呵成さんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/22 23:28:39)
パスタさん「別に深い意味はないのだが、むかしむかし
「投票できない!!」なんてことがあった。
ちゃんと行動内容を「投票」にしてから行動対象を選ばないといけないのだよな。」
魔法は尻からさん「忘れてたごめん」
ゲームマスター「では30秒後開始」
テントさん「別にそのままでいいよ」
kariさんが魔法は尻からに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「わかめての常識。事件前日にやたらと会話する人はスクリプトから役を与えられる」
天空さん「kariさんは名前変更しないのですか?」
ゲームマスター「揃った。ずさが名前変えたら始める」
ドゥーチェさん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「3度目の正直なるか。更新確認」
ドゥーチェさん「1.中卒で工場で働いてたんだけど
2.惜しむべきは彼は男性だったけど
のどっちがイタリアンだと思う?」
ざるそばさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
魔法は尻からさん「ずざばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:25:42)
ドゥーチェさん「そういえば、私が小学生のころ、将来なりたいものに女子高生って書いた知り合いがいたんだよ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなった。蹴るわ」
ざるそばさん「ありがとうございます」
ドゥーチェさん「女子学生(??歳)、ドゥーチェです」
ゲームマスター「@1が赤くなりそうだな」
ノリと海苔の国さん「キンタマ!」
ドゥーチェさん「つまり、私は金の卵なのだよ」
諭吉ケーブルさん「生まれ変わったら女子高生になります」
ドゥーチェさん「女子学生ってだけで、寝たりゲームしたりしてる姿が放送されれば、お金を落とす人が発生するからね」
ドゥーチェさん「可能だよ」
諭吉ケーブルさん「つまり女子学生のスマホ限定なら諭吉ケーブルは可能…?」
ドゥーチェさん「例えば、スマホにつなぐとカメラが勝手に起動されて、観察しているマニアな人がお金を払ってくれるので一万円を生み出します、とかさ」
サボエラさんがモノミに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんが一気呵成に名前を変更しました。
ドゥーチェさん「女子高生はお金がもらえて嬉しい
見る人は女子高生の下着を見れてうれしい

諭吉ケーブルにも、こういうWinwinの図式があれば儲かると思うの」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ドゥーチェさん「あれってWinwinだと思うのね」
kariさんがサボエラに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「前に、女子高生が下着に広告を入れて街中でめくりあげるビジネスがあったけど」
パスタさん「17 村7占1霊1狩1共2狼3狐1狂1」
ゲームマスター「こんばんは」
ざるそばさん「こんばんわ」
一気呵成さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:19:39)
ノリと海苔の国さん「名前がkari入村ではない、内訳を聞く、んっ黙っとこ」
ナスさん「見てみぬフリをするのが優しさナス」
パスタさん「まだ、セーフのはずだ。」
諭吉ケーブルさん「携帯、アンドロイドなんで諭吉ケーブル接続できないんすわ残念」
ゲームマスター「おいおい・・・」
ざるそばさん「GMさん、内訳って、今回どれでしょうか?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバニラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ドゥーチェさん「諭吉ケーブルさん儲かってるの?」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:17:50)
kariさんがノリと海苔の国に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴る前で良かった」
kariさんがスヴァンテに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがスプライトに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうか、仕方ないな」
かりさん「失敬する 良い夜を」
ざるそばさん「だんだん、たべものに・・・」
kariさんがtenに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「軽く一捻りしてパスタをゆでるよ」
かりさん「すまぬ、参加むずかしそうになった」
ゲームマスター「こんばんは」
バニラさん「こんばんは」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさんが天空に名前を変更しました。
ドゥーチェさん「凄いよね。Tccダウンロードしなくてもいいんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:16:25)
kariさんが諭吉ケーブルに名前を変更しました。
さんがテントに名前を変更しました。
kariさんがパスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張済み」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがナスに名前を変更しました。
ドゥーチェさん「いきなりさ、最小二乗法の解が求めたくて仕方なくなった時に素Winだと終わるけど、LinuxならGccでコンパイルすれば計算できるんだよ」
モノミさん「こんばんは」
kariさんが桃ゼリーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:15:44)
ゲームマスター「案山子なし、赤1」
ざるそばさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは」
ドゥーチェさん「gccも便利だし」
ノリと海苔の国さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新随時」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:15:02)
ドゥーチェさん「そもそもクソ重くて信用できないWINの上でUbuntuを動かすよりも、シンプルなUbuntuの上でWinを動かすべきだと思うんだ」
ゲームマスター「ちーす」
ナスさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:13:48)
ドゥーチェさん「会社のPCでWindowsをアンインストールして、Ubuntu入れてVmwareで会社の仮想マシン動かしてたらめっちゃ叱られたけど、あれは快適だった」
ざるそばさん「座布団一枚ですね」
パスタさん「理由 ざるそばは噛んではいけない、すするものだ。
噛めないと言えば狐、故に占う。・・・対応文OK」
ドゥーチェさん「UbuntuとBeansLinuxが良い感じ」
ゲームマスター「こんばんは」
ドゥーチェさん「それとも教育されたChrome村人で私にEdgeを疑わせるためにザーって書き込んだのだろうか」
ゲームマスター「できればマイクロソフトの製品なんぞ使いたくないんだが、世の中の主流になっちまってるから使わざるを得ないのが業腹だな」
ドゥーチェさん「アプリなんてあるの?って発言した後に、調べて、更新おして誰も書き込んでないなぁ……と思って発言したら、ザーってログが増えた。
何だかブラウザがインチキしてるっぽい」
桃ゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:11:14)
ドゥーチェさん「更新をおしても更新されず、発言したタイミングで読み込む仕様に変えられてるっぽい疑い」
諭吉ケーブルさん「アプリは入れたことがないからどれくらいの人がやってるかしらんけども」
ドゥーチェさん「そして今の書き込みでEdgeに少し不安を持った」
ドゥーチェさん「なんかある……汝は人狼なりやがある……」
諭吉ケーブルさん「アプリは何種類かあるね。一人用もあるけど対戦のもある
あとはモバゲーとかgreeにもあったような」
ゲームマスター「わかったのかよ!」
ゲームマスター「ざるそばになりきるってどうするんだよ」
ざるそばさん「わかりました>KARIさん」
ゲームマスター「問題ない」
kariさん「ざるそばになりきってやってください」
ざるそばさん「仮で入ったほうがよかったでしょうか? 何かのなりきりではないと判断して適当ななまえではいってしまいましたが」
ゲームマスター「こんばんは」
ドゥーチェさん「アプリなんてあるの?」
kariさん「23:15ですね」
諭吉ケーブルさん「今だと人狼はアプリでやってる人が多いのかな、よくしらない」
kariさん「申し訳ないけど確認時間は何時ですか」
ざるそばさん「こんばんわ
よろしくお願いします」
ざるそばさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:06:08)
ゲームマスター「その頃のわかめては知らんけど取り戻すのは無理だろうな」
ドゥーチェさん「あの頃のわかめてを取り戻そうよ」
ドゥーチェさん「5万番台の時って、まだ始まらないのに赤とか言ってたたき出されてたと思うの」
ドゥーチェさん「村でだべる人が増えて、会話を楽しむようになって、いつか常駐して村を探すゾンビ化すると思うんだ。私がそうだったみたいにね!」
ドゥーチェさん「更新確認時間は言わない方がいいと思う」
ゲームマスター「ま、そうやったら人が来なくて「23:30で良かったじゃねえか」ってことになるのもよくある話なんだがな」
ドゥーチェさん「お前、昨日まで有線繋がってたじゃないか、なんでその時にアップデートしないの……。と言いたい」
ドゥーチェさん「WindowsUpdateを延々とかけて、なぜか起動していないEdgeが通信してて
Chromeが10個くらい並列で立ち上がるようになってて
ほら、安全じゃないでしょ?ってWindows10が言ってるのね。
windowsdefenderもChromeにストアから入れたソフトいれると唸るし」
ゲームマスター「更新確認23:15」
ゲームマスター「3段目まで来てるので更新間隔短めにする」
ゲームマスター「こんばんは」
パスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:59:18)
ドゥーチェさん「本当に丑の刻参りしたいよ
この間、うちの有線がダメになってて、テザリングしたんだけど
私の20GBを1日で食いつぶされたよ」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:58:04)
ドゥーチェさん「更新も早くなったし、これで対応はばっちりだよ」
ゲームマスター「呪いのわら人形に「マイクロソフト」と書いたお札を貼って丑の刻参りでもすればいいんじゃないか」
ドゥーチェさん「で、今このブラウザEdgeなの。結構アイコンがくっきりしてて新鮮な気分」
ドゥーチェさん「この感情はどうすればいいの?」
ドゥーチェさん「Windows10、Chrome意図的に遅くしてるだろ……。」
ドゥーチェさん「本当か?と思ってCHROME開いたら、確かに二倍速いわけ。
で、Chromeってこんなに遅かったっけ……と思ってWin7のChrome開くと早いのね」
諭吉ケーブルさん「でもChromeとFirefox使う」
ドゥーチェさん「で、仕方ないから使ってやるかって思ってさ
EDGE開いたのね。
そしたら「Chromeより2倍速いよ」って言うのね」
諭吉ケーブルさん「むしろここ最近のIEが奥ゆかしすぎたのでは>Edgeが自己主張しすぎ」
ゲームマスター「こんばんは」
諭吉ケーブルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:54:40)
ドゥーチェさん「Edgeがやたらと自己主張するようになってる」
ゲームマスター「こんばんは」
ドゥーチェさん「最近ね、WindowsのUpdateをあててみたの」
ドゥーチェさん「こんばんは」
ドゥーチェさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:53:21)
ゲームマスター「こんばんは」
天空さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:48:38)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:42:28)
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
スヴァンテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:40:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:31:01)
ゲームマスター「更新確認23:00」
ゲームマスター「こんばんは」
tenさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:03:49)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「お前が前回参加した村のログを見た。悪いが遠慮してもらう」
スプライトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:50:44)
1かりさんがkariに名前を変更しました。
kariさん「ちわ」
1かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:46:55)
ゲームマスター「おいっす」
テントさん「うおっす」
さん」が村へやってきました。(17/04/22 21:38:14)
ゲームマスター「前村はまだ序盤だし、白夜村もあるから気長に待つわ」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る