過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ニュルンベルグ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
パレード
れんか ◆LOtusVEc3c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スライダー
海星 ◆sEAsTaRljI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日焼けしたH
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイド
PPP
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アイリッシュ
ベル ◆Bell.YRX7w
[狂 人]
(生存中)
 初心者っ!
 
日光東照宮!
yuyu ◆pppAtQkMuY
[村 人]
(生存中)
 
 
微笑む仏陀
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いなごん
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
れたそ
むゆゆっ ◆n6GUFePLww
[占い師]
(死 亡)
 
 
PAP
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 149976番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ニュルンベルグさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
スライダーさん「有利な状況だったのに悔しい負け方だ、潜伏力を磨きたい。
GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました」
いなごんさん「仮GM様、村たてありがとうございました
同村の皆様、ありがとうございました
センサーなんてなかった(´・ω・`)」
日光東照宮!さん「村たて同村ありがとうございました!また会いましょう!(記録みて勉強しなきゃ…)」
れたそさん「むらおつです!」
アイリッシュさん「では仮GM同村おつありでした」
アイリッシュさん「仏陀吊ると噛まれが自分安定だったから吊りに行けなかった>仏陀」
微笑む仏陀さん「適度に黒目になりつつ正しいことを言えば潜伏狂を誑かすことができて強い」
パレードさん「まあ初日時点でLW見抜けたし満足しとこ」
アイリッシュさん「スライダーが初日にPAPをPOPって読み間違えてるのがむしろ村だと思ったんだけどなあ」
スライダーさん「この状況になって勝てないのは潜伏弱すぎたなあ。相方すまない」
日光東照宮!さん「頑張ってる感ありありですみません。久しぶりだったんで_(:3」z)_」
いなごんさん「お疲れ様でした
うん、仏陀さんごめん(´・ω・`)
勝ったのでノーカンってことで」
メイドさん「残った村の方は優秀だった
お疲れ様でした」
アイリッシュさん「いなごんに2票固めるべきだったか、日光東照宮LW読み失敗」
スライダーさん「お疲れ様でした」
パレードさん「隣に特攻しとけば…」
PAPさん「まあしゃーないw」
微笑む仏陀さん「おつかれさまでした」
日光東照宮!さん「やったぁぁぁあ^_^」
れたそさん「お疲れ様です」
アイリッシュさん「ご主人か、おつかれさまでした」
PAPさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(17/04/22 22:53:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
スライダーさん3 票投票先 → 微笑む仏陀さん
微笑む仏陀さん2 票投票先 → スライダーさん
いなごんさん0 票投票先 → 微笑む仏陀さん
日光東照宮!さん0 票投票先 → スライダーさん
アイリッシュさん0 票投票先 → スライダーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
スライダーさん2 票投票先 → 微笑む仏陀さん
微笑む仏陀さん2 票投票先 → スライダーさん
いなごんさん1 票投票先 → 微笑む仏陀さん
日光東照宮!さん0 票投票先 → いなごんさん
アイリッシュさん0 票投票先 → スライダーさん
PAPさん「相方!頑張るんだ!」
パレードさん「どいつもこいつも他人のせいにするなよな!!! 責任感の欠片もない」
スライダーさん「いなごんより微笑むだけど」
アイリッシュさん「仏陀が狐なら狼が今日残ったら噛めばいいし、狼吊れるならパレードのせいでいい」
スライダーさん「微笑む仏陀を疑う理由だな。何も考えてないっての俺の思ってる通りだし>いなごん」
日光東照宮!さん「私も!」
微笑む仏陀さん「いなごんよりスライダーつりてえ」
いなごんさん「正直、仏陀は残せない
それぐらい初日の印象が人外臭い」
日光東照宮!さん「誰…」
アイリッシュさんいなごん吊ろう、次点で狂もありそうなスライダー
スライダーさん「狼目が左二人
白人外が微笑む仏陀
文章で追記してあるだろ>微笑む仏陀」
アイリッシュさん「ただ実際のところパレードが狂人で狐CO言うメリットが全く見当たらない
そして仏陀の考察が的を得ていた点からしてやはり潜伏狂がいる方が濃厚じゃないか?」
スライダーさん「いや、頑張るのはいいことなんだけどさ、吊られたくないがための頑張りに見えるんだよな。あやまる必要ないけど俺は狼目で見てるぞ>日光」
微笑む仏陀さん「だったらなんで真ん中なんて中途半端な位置に置いてんの?俺の左にいる2人は何?>スライダー」
いなごんさん「スライダーは私のどこらへんの発言が回復要素だった?」
スライダーさん「そういうこというあたりも狐っぽいんだよ>微笑む仏陀」
アイリッシュさん「仏陀がそういうなら仏陀が狐目に見えてくる不思議」
微笑む仏陀さん「パレードが狂で狐うどんになったら全責任を押し付ければいいので狼ピンポイントで吊ればいいと思う」
スライダーさん「グレスケでちゃんとほほ笑む狐目って書いてあるんだよなあ>微笑む」
日光東照宮!さん「頑張ってる感あってすみません_(:3」z)_」
いなごんさん「スライダーの昨日の誘導タイミングはニュルンベルグ噛みと合わせてのものとみます。ニュルンベルグ、私を吊ろうとしてましたし、私が噛んだようにみせようとしたんじゃないかな」
微笑む仏陀さん「昨日殴られまくってだるい気分だったけどこれのだるさは別格だった。」
アイリッシュさん「問題はここで狐残ってると見て非狼目を吊るか
それともパレード狐で見て狼目を狙って吊るか、だ」
スライダーさん微笑む仏陀:焦ってないから村っていうアピールがまるで分からない。
まあ、確かに狼ならもっとやる気出しそうってのはあることはあるけど
狐気にしてた点も踏まえて、白人外じゃないかねえ

日光東照宮:発言が乗っかりの把握系しかない。頑張ってる感ありあり
けっこう狼目

いなごん:微笑む仏陀を疑う理由が納得。かなり村目に回復してきた。

アイリッシュ:まあ一番盤面見てるね。ここは吊れなさそう

微笑む仏陀→日光東照宮 を希望
いなごんさん「四日目感想
東照宮:ここはもう縄届かないよね
仏陀:ここ残して最終日はいきたくない。狂目でみるが狼がないとは言い切れない
アイリッシュ・スライダー
ここに1Wとよむが、私はスライダーとよむ
初日の発言傾向はどちらの占いを真でみるかよりも村の動向を注視していたようにみえる
あと、私誘導タイミングが三日目じゃなくて四日目なのが狼っぽいとみます」
PAPさん「まあ狩人死んでますよね」
アイリッシュさん● いなごん>スライダー>日光東照宮>微笑む仏陀 ○
思った以上にパレード狂説出て驚きなんだよな
スライダーが仏陀狐視するならニュルンベルグ噛みと一致しないし
ここ狼目はやや薄目にはなる
しかし日光東照宮と仏陀がそれ以上に非狼臭いので
いなごん最黒、スライダー次点は変わらず
狂狐狙いなら仏陀吊りが最も適切か?
微笑む仏陀さん◆スライダー「人外 いなごん<日光東照宮<微笑む仏陀<ニュルンベルグ<アイリッシュ 村」
◆スライダー「微笑む仏陀白人外は同意だな。俺はパレード狂だと思ってるから狐寄りだが>いなごん」

アイリッシュの言葉を借りるなら、これこそ「節操のない殴り」
殴り位置を幅広く確保しつつ、他の村が仏陀臭いって言い始めたらそれに乗じている
メイドさん「納得いかないな」
アイリッシュさん「霊結果が見えないですね(一応言ってみる)」
日光東照宮!さん「メイドさん…涙」
微笑む仏陀さん「狩人いないのか、ハゲだな」
パレードさん「おい狩人!!!!!」
いなごんさん「おはよう」
スライダーさん「おはよう」
微笑む仏陀さん「おはよう」
日光東照宮!さん「おは」
アイリッシュさん「おはりっしゅーと」
5日目の朝となりました。(17/04/22 22:44:33)
メイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイドさんを狙います。 >>> スライダー <<<
アイリッシュさんの独り言「噛まれそうなんだよね、今日は」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
日光東照宮!さんの独り言「°*○連想対象恋愛年齢○*°」
メイドさんの独り言「初日に吠え無口になりそうな人といえば」
メイドさんの独り言「まあ、そうなりますよね」
日光東照宮!さんの独り言「あw」
スライダーさんの遠吠え「パレード狐
微笑む仏陀狂人 あるかもしれない」
日光東照宮!さんの独り言「吠えんの無くなっとる」
スライダーさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
日光東照宮!さんの独り言「わんわんおが無い」
PAPさん「先にCOしておくべきだったか・・・」
PAPさん「あ、霊界非表示なんですね」
日光東照宮!さんの独り言「怖いな…」
PAPさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(17/04/22 22:39:47)
PAPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メイドさん1 票投票先 → PAPさん
スライダーさん0 票投票先 → PAPさん
微笑む仏陀さん0 票投票先 → PAPさん
PAPさん6 票投票先 → メイドさん
いなごんさん0 票投票先 → PAPさん
日光東照宮!さん0 票投票先 → PAPさん
アイリッシュさん0 票投票先 → PAPさん
日光東照宮!さん「PAP吊り_(:3」z)_」
微笑む仏陀さん「仮に狼だとしたら相当あざといやつだから俺には追えそうもない」
スライダーさん「まあ吊り余裕は初日に無くなったのでPAP吊ってGoですな」
いなごんさん「スライダーさん 「微笑む仏陀白人外は同意だな。俺はパレード狂だと思ってるから狐寄りだが>いなごん」

私はパレードの狐COって案外信用できるんじゃないかと思ってる
初日印象なら仏陀狐よりでみてたが、そうなると、パレード狐・仏陀狂じゃないかなと思うよ」
日光東照宮!さん「了解>アイリッシュ」
PAPさん「>メイド
俺、自分が村なんて言ってないぜ?ただ村視点考えるとグレーから人外吊るのきついんじゃね?て言ってるだけ」
スライダーさん「アイリッシュさんにはCN間違えだけでそんなに黒位置置かれるかあー。
けどまあ状況見れてるし、相対的に疑い返せる位置じゃないんだけど」
微笑む仏陀さん「>そうそう、私言い間違えてるわ
>日焼け真じゃなくて、パレード真だと思ってただね

いなごんから拾ったのはコレ。
あの状況だと狼や狂は占いの把握に必死になるだろうから名前を間違うことなんてないと思った。」
メイドさん「個人的には自分から村勝ちを捨てて飽和を取りに行く姿勢はどうかと思います」
アイリッシュさん「PAP吊りしかない、正直狐特攻の真占い噛み、初手村吊れが濃厚>日光」
PAPさん「まあ俺からいえるのはグレーの殴り合いになるから今頑張って推理書いてる連中ほど人外目じゃねーの?ってくらいかな」
いなごんさん「アイリッシュさん 「いなごんから村要素は全く取れていないから仏陀はやはり色々と不穏」

私も賛成だな
急な私擁護発言は相当おかしい
ただ初日印象もふくめると狂よりとみるが」
アイリッシュさん「いなごんが仏陀殴りに来るあたり、やっぱり節操ない狼筆頭だと思うんだよなあ」
スライダーさん「微笑む仏陀白人外は同意だな。俺はパレード狂だと思ってるから狐寄りだが>いなごん」
日光東照宮!さん「(PAP吊り確定なん?皆んなに合わせるわ)」
メイドさんPAPさん、あなたが村なら占いはアナタ視点狂狐の筈ですが?
微笑む仏陀さん「あの初日で焦りマックスのほうが余程ヤバいと思う」
アイリッシュさん「いなごんから村要素は全く取れていないから仏陀はやはり色々と不穏」
スライダーさん「人外 いなごん<日光東照宮<微笑む仏陀<ニュルンベルグ<アイリッシュ 村
いなごんは全く状況把握が出来てないのが、夜忙しいんじゃないか。村だったらヤバいと思う
日光東照宮もあんま喋んないけど、相対的に黒目なんよなあ
狐ありそうなのが、微笑む仏あたり。パレード狐を気にし過ぎてる」
微笑む仏陀さん「うん、正直に言って初日はほとんど何も考えてない。
黒吊ればよほどのことがない限りは事故らないのだから>いなごん」
PAPさん「俺吊ると村きつくね?グレーから狐⇒狼って吊らなきゃいけないんだぜ?」
いなごんさん「おそらく仏陀はほぼほぼ人外。ただやや狂よりかなって感じ」
アイリッシュさん「PAP吊ろう、確かにパレードが狂なら狐COする必要は薄いのでおそらく狐特攻」
微笑む仏陀さん「いなごんから村要素を拾えたのでアイリッシュともニュルンベルグとも相容れそうにない」
アイリッシュさん「ニュルンベルグ噛んでくるってことは素直な狼かな」
いなごんさん「三日目感想
ニュルンベルグ:パレード偽なら初日の→◆ニュルンベルグさん 「もう今後れたそは信じません」これがかなり白めな印象になる
仏陀:ここはまず人外で間違いないと思います
◆微笑む仏陀さん 「先にパレードが出てきたんだからパレードの黒の方を先に吊ればいい」
◆微笑む仏陀さん 「狼の思考力奪うのってそこそこ大事だと思ってるから出来るなら狼と思う方を吊りたい派」
この発言が初日、何も考えてない証拠でしょう
東照宮:狐位置になりそう。ここって狐ならもう縄届かなくない?
スライダー:思考してそうな発言。白置きまではいかないけど、やや村よりでみるかな」
PAPさん「村柱が出てくれてもよくってよ」
メイドさん「本日はPAPさんを吊ります
各自お好きに話し合ってください」
日光東照宮!さん「ん”?」
いなごんさん「じゃあPAPさん吊って明日へいきましょうか」
ニュルンベルグさん「先にCOしておくべきだったか・・・」
微笑む仏陀さん「おはよう」
PAPさんでは飽和を目指してメイド吊り
アイリッシュさん● いなごん>スライダー>ニュルンベルグ>日光東照宮>微笑む仏陀 ○
ニュルンベルグは2日目にれたそ偽連呼してたのが狼のライン切り微レ存系
しかしいなごんの方が日焼け狼誘導をさりげなくしていたり最狼目
スライダーもPAPをPOPと呼んでる辺り、CN見えない位置でもないだろうにと違和感
仏陀はあって狂でしょう、噛まれ云々は村で言うのかなという感じもするから不穏位置だけど狼はない
いなごんさん「おはよう」
日光東照宮!さん「一番とれた涙」
メイドさん「霊能CO パレードさんは〇でした」
スライダーさん「おはやい」
PAPさん「おはようございます」
アイリッシュさん「おはりっしゅーと」
日光東照宮!さん「おは」
4日目の朝となりました。(17/04/22 22:33:09)
ニュルンベルグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュルンベルグさんを狙います。 >>> PAP <<<
日光東照宮!さんの独り言「*°妄想感傷代償連盟°*」
スライダーさんの遠吠え「相方が白目に見られたのも抜けた要因かもね。狩人生きてたか分かんないけど。
なんとか後は頑張ってみるぜ…!」
PAPさんの遠吠え「200ニュルン噛みますね」
PAPさんの遠吠え「お、ならニュルン行っちゃいますか」
日光東照宮!さんの独り言「暇じゃのう」
メイドさんの独り言「やたら狐を気にしてるニュルンあたりが狼でしょう(安直)」
PAPさんの遠吠え「まあ狂人だとは思いますが・・・」
スライダーさんの遠吠え「奇遇ですね、私もニュルン噛みたいと思ってました」
スライダーさんの遠吠え「お疲れ様でした、狂人かなあ。そうだとしたらナイス。
まあ妖孤でも狼的にはナイスだが」
PAPさんの遠吠え「個人的には
ニュルン>アイリッシュ>仏陀」
ニュルンベルグさんの独り言「まあパレード狼だろう」
PAPさんの遠吠え「狩人か狐を狙って噛まなければね」
日光東照宮!さんの独り言「わんわんお」
れたそさん「お疲れ様です」
PAPさんの遠吠え「さあ相方。あとは頑張っておくれ」
パレードさん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(17/04/22 22:29:08)
パレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パレードさん7 票投票先 → スライダーさん
メイドさん0 票投票先 → パレードさん
スライダーさん1 票投票先 → パレードさん
ニュルンベルグさん1 票投票先 → パレードさん
微笑む仏陀さん0 票投票先 → パレードさん
PAPさん0 票投票先 → ニュルンベルグさん
いなごんさん0 票投票先 → パレードさん
日光東照宮!さん0 票投票先 → パレードさん
アイリッシュさん0 票投票先 → パレードさん
アイリッシュさん「狼の可能性も薄い噛みだし、狐特攻なら狂警戒だな>仏陀」
スライダーさん「で、グレーの人外だといなごんが何言ってるか分かんないのよなあ。
日光辺りも対応に困るが」
パレードさん「まあせっかくだし狩狙って投票するか? いや偶数にしてもらわないと困るしやめるか」
ニュルンベルグさん「狐がパレードならいなごん+ブッダで狂狼なんだろね」
微笑む仏陀さん「あー、マジで狐かもねパレード。狂が俺は狐だって言うメリット薄い」
いなごんさん「スライダーさん 「文脈と状況を照らし合わせると、日焼けが「真の黒」ってことなんかな。ちょっと何言ってるのか良く分からない>いなごん」

そうそう、私言い間違えてるわ
日焼け真じゃなくて、パレード真だと思ってただね」
PAPさん「◆微笑む仏陀さん 「狐と思うなら噛めば^^>PAP」
^^」
パレードさん「言ってるだろ!!!」
パレードさん「だから俺だって」
ニュルンベルグさん「狐誰なんだろうか。」
スライダーさん「まあ飼うっていうか、どっちも人外見えてるから、どっちかからならパレードからかなって話ではあるが」
アイリッシュさん「確定人外は吊る、占いはいないならなおさら>パレード」
パレードさん「まあ引き分けになることでも祈ってるわ」
微笑む仏陀さん「狐と思うなら噛めば^^>PAP」
PAPさん「あ、狐はパレードだった。失敬失敬」
パレードさん俺が狐だっていってるだろ! いい加減にしろ!!!
日光東照宮!さん「(ごんぎつね…知っとる)」
メイドさんそれでは本日の吊はパレードで
微笑む仏陀さん「そういう認識ならOK>アイリッシュ」
PAPさん「◆微笑む仏陀さん 「PAPを飼う余裕なんてない。今日か明日には吊るぞ。できれば今日」

お、これは狐かな^^」
スライダーさん「文脈と状況を照らし合わせると、日焼けが「真の黒」ってことなんかな。ちょっと何言ってるのか良く分からない>いなごん」
パレードさん「ごんぎつねって悲しい話ってのは知ってるけどどんな話か思い出せないよね」
アイリッシュさん「まあ表現の綾だけど1日だな、パレードの色を先に見るべきということ>仏陀」
日光東照宮!さん「賛成」
パレードさん「あ、狼じゃないよ おきつねだよ こんこーん」
ニュルンベルグさん「飼う必要ない。狼の代わりに村を吊ったら村の勝ちはなくなる。」
いなごんさん「パレード吊りからでいいでしょ」
微笑む仏陀さん「PAPを飼う余裕なんてない。今日か明日には吊るぞ。できれば今日」
PAPさん「俺狼じゃないけど、俺吊るなら飼い狼にして他吊るべき」
スライダーさん「それに賛成だな。真占いが抜かれたのが確実な状況、見えてる黒は残して、見えてる人外から吊っていいかな>アイリッシュ」
パレードさん「まあ狼位置検討ついてるけど、ご主人がんばりたまえ」
メイドさん「ああ、狐がいるなら飼うという選択肢もありますね
村が構わないならパレードから吊っても構いませんよ」
アイリッシュさん「仮にパレード黒だった場合に、吊り順間違うとアウトだしね
この噛みするならパレード狂なんじゃないかなとは思いますが」
ニュルンベルグさん「いなごん狐だろう」
いなごんさん「スライダーさん 「日焼け真とは一体どういうこと>いなごん」

真だと思ってたってことだよ、昨晩は」
ニュルンベルグさん「パレード→PAP→いなごん吊が決まった瞬間である」
スライダーさん「ならPAPは狼。パレードから先吊りでもいいものか?どっちからつるべきなのかね」
日焼けしたHさん「おつ」
微笑む仏陀さん「吊り縄村に使ったからもう間違う余裕ないんだよな」
アイリッシュさん「PAPは飼え>メイド」
PAPさん「れたそ狂人だったのか。なんで噛まれてるのかよくわからんが」
パレードさん【理由】
これ私の立場でPAP吊り提唱って微妙なんだろうな今思ったけど、まあいいけど。

メイドがあからさま抑えてるよねこれ。
ぶっちゃけ明日以降伸ばしてこられたら吊り位置来ないだろうし、早めに寡黙位置が少ないなら占った方がいい。

ということで抑えてる人外読みで占い
スライダーさん「日焼け真とは一体どういうこと>いなごん」
メイドさん「パレードさんよりもPAPさんを吊りましょう」
ニュルンベルグさん「ちょっとどころかだいぶ外した」
アイリッシュさん「パレード吊って明日へ向かいましょう」
いなごんさん「すっげーな
日焼けが真だと思ってたわ」
スライダーさん「そっち死んだか。ちょっと予想外したな」
アイリッシュさん日焼けH黒前提なら黒ロラでPAP吊りで問題ないっしょ
ここ日焼けHの発言からして2Wには見えづらい
日焼けHが白ならPAP飼いでパレード吊りで進めましょう

Hとのライン見るならスライダーと仏陀は吊りたくない位置ね、狼候補
微笑む仏陀さん「ふつうにパレード真だと思ってた」
ニュルンベルグさん「そっか。じゃあしょうがないね」
日光東照宮!さん「メイドさんナイス!」
れたそさん「お疲れ様です」
アイリッシュさん「ふえぇ、大外れだよぉ」
パレードさん「占いCO メイド●」
PAPさん「おはようございます」
日光東照宮!さん「おは」
スライダーさん「おはよう」
アイリッシュさん「おはりっしゅーと」
いなごんさん「おはよう」
メイドさん私が霊能者です 日焼けしたHさんは〇でした
ここにパレードさんが偽占いであると告発いたします
微笑む仏陀さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/22 22:22:18)
れたそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れたそさんを狙います。 >>> PAP <<<
ニュルンベルグさんの独り言「ブッダ、メイド、れたそを吊りたい派」
微笑む仏陀さんの独り言「フツーにパレード真に見える」
スライダーさんの遠吠え「もしグレーの役職目が分かればそこ噛みでもいいけど、信用差みて噛みいってもいいかなあ…」
PAPさんの遠吠え「GJ出たら泣こう」
PAPさんの遠吠え「なら130れたそいくかな」
スライダーさんの遠吠え「霊か狩人ピンポで抜けないと、今のうちに噛んでおかないと辛い気はする
Hから死んだのが、ちょっと護衛寄りそうな気はするけど」
PAPさんの遠吠え「残るの相方だし、戦いやすい方でええんやで」
微笑む仏陀さんを占います。 >>> れたそ <<<
PAPさんの遠吠え「即抜きかね?」
スライダーさんの遠吠え「パレードは狂人かな。真噛み行ってみるか、他なら霊狙い噛みでしょうか」
パレードさんの念話「あんまりおいしくない」
日光東照宮!さんの独り言「あ、初心者co」
PAPさんの遠吠え「票そろい過ぎてて草」
2日目の夜となりました。(17/04/22 22:17:48)
日焼けしたHさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パレードさん0 票投票先 → PAPさん
メイドさん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
スライダーさん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
れたそさん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
ニュルンベルグさん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
微笑む仏陀さん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
PAPさん2 票投票先 → 日焼けしたHさん
いなごんさん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
日光東照宮!さん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
アイリッシュさん0 票投票先 → 日焼けしたHさん
日焼けしたHさん9 票投票先 → PAPさん
日光東照宮!さん「誰を吊れば…_(:3」z)_」
日焼けしたHさん「黒ローラーなら」
PAPさん「つかこの展開なら霊能は潜るのが吉だしね」
スライダーさん「ただ、H吊り推しが多すぎて、黒なら身内誘導も入ってんだろうなー感は感じてる」
アイリッシュさん「村でも吊られていいのになぁ>H」
微笑む仏陀さん「狼の思考力奪うのってそこそこ大事だと思ってるから出来るなら狼と思う方を吊りたい派」
PAPさん「霊能出てないじゃろ」
日焼けしたHさん「村なのになぁ。」
いなごんさん「てか霊能とか出る場面じゃないんだよなあ」
日光東照宮!さん「霊能は役に立つかと。>ニュルンベルクさん」
パレードさん「まあ対抗狼とかいうこともあるけど、それならそれで感」
ニュルンベルグさん「H吊以外ありえない。」
アイリッシュさん「普通に考えてHが狼」
いなごんさん「これは日焼けさんの方が狼っぽい気がしてきたなあ」
日焼けしたHさん「霊能初日とみていいか。」
ニュルンベルグさん「パレードさえ生きてればどうにでもなる。」
スライダーさん「霊能出てきてないんだが、それは出てこいって意味なのか」
パレードさん「まあ誤差だから好きに吊ればいいけど、メリットとるなら信用してない方の黒吊るべき展開ね。
まあ安心して狐溶かすわ、まあ黒見つけでもいいんだけどねこういう展開なら。」
ニュルンベルグさん「霊能なんて不要。」
微笑む仏陀さん「霊能出てきてなくね?」
アイリッシュさん「センセー!どこ護衛すればいいのかわかりませーん>H」
ニュルンベルグさん「もう今後れたそは信じません」
日焼けしたHさん狩人は霊能護衛。釣りは黒ランで
スライダーさん「すぐさまCOなし言えてるPOPと起きてこなかった日焼けなら、POPの方が今は印象いいかなあ、単純な黒比較だと」
ニュルンベルグさん「◆れたそさん 「パレードさんに同意するのもしゃくだけれど、対抗の●吊りしてほしいね」

対抗の●が村の場合、吊り余裕がなくなる状況で、この発言はあり得ない。」
いなごんさん「そうだね
もしも霊結果●でるなら、放置しつつグレー詰めでいいね>スライダー」
れたそさん「明日の噛みと護衛でほぼ勝負が決まるといっても過言じゃないねえ。」
メイドさん「この様子ですと特にHさんも申し開きもないようですので
お好きな黒を吊ればよろしいのでは?」
ニュルンベルグさん「こんなんれたそ偽でいいじゃん。ゲロってくれたし」
アイリッシュさん「パレードはそう言うてるやん>いなごん」
スライダーさん「ロラっていうか、まず一つ黒吊ってみて霊結果や噛みがどうなるかって感じかと>いなごん」
パレードさん「あ、いるならいいや」
日焼けしたHさん「日焼け=黒とはwww」
微笑む仏陀さん「なんでそんな寝坊したの?>H」
いなごんさん「パレードさん 「それなら対抗の黒から吊ってくれ、誤爆なら飼えばいいし破綻ならおいしいし」

あなた視点なら破綻よりも誤爆で対抗の●吊られる方がいいんじゃないか?」
パレードさん「PAP狼です? そうならそうと言ってくれたら対処効くんですが」
れたそさん「パレードさんに同意するのもしゃくだけれど、対抗の●吊りしてほしいね」
アイリッシュさん「Hがいないよね」
日焼けしたHさん「おは」
パレードさん「Hにも見えるように黒9個にしたのに…」
メイドさん「そもそもHさんが息をしていません」
スライダーさん「少なくとも、れたそは多分黒見えて出たわけではなさそうだな、人外だったとしても」
日光東照宮!さん「二日目&#9899;でるとかすご」
微笑む仏陀さん「先にパレードが出てきたんだからパレードの黒の方を先に吊ればいい」
ニュルンベルグさん「特にHは占いCCOしないんですか?」
パレードさん「それなら対抗の黒から吊ってくれ、誤爆なら飼えばいいし破綻ならおいしいし」
いなごんさん「これ●ロラでよさそうっすね
霊能はもぐってていいですよ」
微笑む仏陀さん「この黒が両方とも狼に当たった・・てのはあまり考えたくない」
アイリッシュさん「どっち吊ろうか悩んじゃうねえ」
スライダーさん「面白いことになってる」
れたそさん理由:隣でも占っておくね。ちなみにPAPさん、これ何の略?
PAPさん「COありません」
ニュルンベルグさん「もう一人占いは居ませんか?」
微笑む仏陀さん「とりあえず黒を適当にロラしていけば良さそう」
いなごんさん「おう、●が二つもでとるやん」
パレードさん【理由】
妖精って死んでも時間おけば復活するから便利ですよね。
しかし氷の妖精が日焼けって日サロでもいったのだろうか?
あ、ズサ占いです。
スライダーさん「おはよう」
PAPさん「おはようございます」
アイリッシュさん「おはりっしゅーと」
メイドさん「おはようございます、ご主人様」
日光東照宮!さん「おはよ」
れたそさん「占いCO PAP●」
いなごんさん「おはよう」
パレードさん「占いCO 日焼けしたH●●●●●●●●●」
微笑む仏陀さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/22 22:10:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スライダー <<<
メイドさんの独り言「吠え少ないね」
れたそさんの独り言「占いCO PAP●」
れたそさんの独り言「占いCO PAP●」
PAPさんの遠吠え「了解。僕もれたそだけもっとく」
PAPさんを占います。 >>> れたそ <<<
いなごんさんの独り言「静かな狼さんだなあ(´・ω・`)」
スライダーさんの遠吠え「潜伏しようかな。日焼けだけ対応持っておきます」
日光東照宮!さんの独り言「狩人一回はなりたかった!」
いなごんさんの独り言「ふう、久しぶりだし村人で少し安心(´・ω・`)」
パレードさんの独り言「仮GMさん村建てありがとう()」
日光東照宮!さんの独り言「ちぇ。村人ちゃんか。」
スライダーさんの遠吠え「よろしく」
PAPさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/22 22:06:26)
パレードさん「開始」
メイドさん「4649」
日光東照宮!さん「日光の観光地として頑張るッッッ!」
日焼けしたHさん「よろしく」
スライダーさん「よろしく」
アイリッシュさん「わかりました、よろしくね」
PAPさん「POPじゃねえPAPだ」
いなごんさん「よろしくお願いします」
れたそさん「よろしく」
微笑む仏陀さん「よろしく」
ニュルンベルグさん「よろ」
パレードさん今から全員の発言を確認し次第、スタート。
いなごんさん「了解です」
パレードさん「再投票はないので投票確認は3度行ってください。」
パレードさん2203に更新揃えてください
kariさんが微笑む仏陀に名前を変更しました。
kariさんがメイドに名前を変更しました。
日光東照宮!さん「頭いたたた_(:3」z)_」
パレードさん「名前変更確認したら更新確認します」
仮GMさんがパレードに名前を変更しました。
kariさんがれたそに名前を変更しました。
パレードさん「満員御礼」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが日光東照宮!に名前を変更しました。
kariさんがいなごんに名前を変更しました。
kariさんがアイリッシュに名前を変更しました。
かりさんが日焼けしたHに名前を変更しました。
kariさんがスライダーに名前を変更しました。
日焼けしたHさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:59:28)
kariさんがニュルンベルグに名前を変更しました。
kariさんがPAPに名前を変更しました。
パレードさん「赤1のみ ズサ待ち」
パレードさん「いらっしゃい」
アイリッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:58:21)
パレードさん「いらっしゃい」
日光東照宮!さん「こんばんわ_(:3」z)_」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:57:26)
パレードさん2200まで自由時間で
パレードさん「いらっしゃい」
いなごんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:45:04)
パレードさん「いらっしゃい」
PAPさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:39:46)
パレードさん「いらっしゃい」
微笑む仏陀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:37:51)
ニュルンベルグさん「こんばんわ」
パレードさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:32:28)
パレードさん「いらっしゃい」
れたそさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:27:19)
スライダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:27:05)
パレードさん「いらっしゃい」
メイドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:26:14)
パレードさん2150まで自由時間
パレードさん「いらっしゃい」
かりさん「うっす」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:19:53)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
パレードさん---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一の過度な長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:15:40)
戻る