過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いち
◆8lPEuZTkNQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぷよぷよ
消化
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すけとうだら
白ぷよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レムレス
アット ◆G5oAWqxldc
[占い師]
(死 亡)
 
 
まかせろ
ま ◆Wx.rhb//5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイキリ
鴨鹿
[村 人]
(生存中)
 
 
カーバンクル
れんか ◆LOtusVEc3c
[霊能者]
(生存中)
 
 
シェゾ
消化支援
[人 狼]
(生存中)
 
 
はなまる幼稚園
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】白夜だったぷよぷよ村 〜 149975番地
4日目 (終了[5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
まかせろさん「オチついたわ!
というわけで村たてありがとう」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまでしたー
まかせろさんは明日普通村頑張りましょう・・・」
ぷよぷよさん「むらたて同村ありがとう」
カーバンクルさん「GM村建ておつ」
カーバンクルさん「ひとりで連続3発言して青陣営を抹殺すればよかった…」
ゲームマスター「・・・(目をそらす)」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「深く考えるとわかんなくなるんで楽しんだ側が勝ちですね・・・>カーバンクルさん」
まかせろさん「隣村ずさ失敗したやんけ!」
まかせろさん「隣村ずさ失敗したやんけ!」
まかせろさん「そらそうよ」
シェゾさん「そうだったのか」
すけとうだらさん「なんという加速感と疾走感、面白いこと言える気がしなかった
お疲れ様でした」
カーバンクルさん「これ消えた方が勝ちなのか…」
ぷよぷよさん「いえええええええい」
ゲームマスター「長らくお待ちいただいた方がたありがとうございました〜
ぷよご協力感謝です!」
まかせろさん「イェーイ!」
いちさん「意外と面白かったGMありがと」
レムレスさん「GMおつおつ」
ゲームマスター「優勝は13番緑!!イェー!!!!」
はなまる幼稚園さん「wwwwwwwww」
ぷよぷよさん「お疲れ様でした
面白かったです」
ダイキリさん「GMむらたてあり」
カーバンクルさん「あたしだよぉ!」
まかせろさん「おつかれー」
いちさん「おつかれさまでした」
ダイキリさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜」
シェゾさん「お疲れ」
レムレスさん「あいえー」
カーバンクルさん「霊能はどこのどいつだーい?」
ダイキリさん「全員、アウト〜」
すけとうだらさん「あ・・・」
人 狼」の勝利です!(17/04/22 23:24:31)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
すけとうだらさんは都合により突然死しました・・・。
いちさん「やべっ」
シェゾさん「おあー!!」
カーバンクルさん「デデドン」
ゲームマスター「◆すけとうだらさん 「緑のだれかが霊ヤッタ」
◆カーバンクルさん 「ぐっぐー(赤有利だとおめでとう)」
◆すけとうだらさん 「くっくづぅづぅ」」
ダイキリさん「あっ」
いちさん「つーか赤もっと喋れよ!!!」
ゲームマスター「村死ぬと終わりですけど発言早い人から突然死させますね!」
ダイキリさん「霊の片方は凸死したよ」
すけとうだらさん「緑のだれかが霊ヤッタ」
カーバンクルさん「ぐっぐー(赤有利だとおめでとう)」
すけとうだらさん「くっくづぅづぅ」
いちさん「霊ってバンクルと誰だっけ」
レムレスさん「しんだ」
ダイキリさん「なんかすまんはなまる
俺のせいかな」
シェゾさん「アレイヤード!」
カーバンクルさん「ぐぐー(はなまるがLWとかそういうのじゃないのかよ)」
ゲームマスター「さすが緑人気ものですね!」
3日目の朝となりました。(17/04/22 23:23:38)
レムレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レムレスさんを狙います。 >>> シェゾ <<<
いちさんの遠吠え「しぇぞかんで」
ぷよぷよさん「くそwwwwww」
いちさんの遠吠え「どいつだっけ狂」
まかせろさん「わろた」
はなまる幼稚園さん「アッハイ」
いちさんを占います。 >>> レムレス <<<
2日目の夜となりました。(17/04/22 23:23:08)
はなまる幼稚園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いちさん0 票投票先 → はなまる幼稚園さん
ダイキリさん0 票投票先 → カーバンクルさん
レムレスさん0 票投票先 → はなまる幼稚園さん
はなまる幼稚園さん3 票投票先 → すけとうだらさん
カーバンクルさん2 票投票先 → すけとうだらさん
すけとうだらさん2 票投票先 → カーバンクルさん
シェゾさん0 票投票先 → はなまる幼稚園さん
カーバンクルさん「ぐぐー(明日も楽しもう)」
ぷよぷよさん「お、おれは身を呈して村人を二人処分したんだ!!
おれは悪くねぇ!!!!」
いちさん「呪文いっこも覚えてないけどごびがちょっと変だった気がする」
すけとうだらさん「はなまる勝利の絵が見える」
はなまる幼稚園さん「やったぜ!」
カーバンクルさん「ぐぐぐー(察し)」
シェゾさん「はなまる…運のいい奴め」
はなまる幼稚園さん「(お、生きてる)」
カーバンクルさん「ぐっぐぐー」
ゲームマスター「はなまるさんかわいそう・・・」
ダイキリさん「やばいこれ超はなまる吊りたい」
シェゾさん「赤陣営VS青陣営」
いちさん「うぃっちが好きだった記憶」
カーバンクルさん「ぐっぐぐぐぐー(赤がチキってる)」
はなまる幼稚園さん「死にたくないいいいいいいいいいいいい」
レムレスさん「死亡確認」
いちさん「いいねbbb」
すけとうだらさん「し、しんでるぅ!!!」
はなまる幼稚園さん「ああああああああああああああああああああ」
ダイキリさん「デデーン、緑アウトー」
シェゾさん「緑…」
ぷよぷよさんは都合により突然死しました・・・。
すけとうだらさん「わけがわからないよ」
はなまる幼稚園さん「wwwwwwwww」
ぷよぷよさん「あああああああああ」
まかせろさんは都合により突然死しました・・・。
カーバンクルさん「ぐぐぐぐぐぐぐぐー(むしろ自分から吊って青の生存率高めよう)」
シェゾさん「レムレスが占いか」
レムレスさん「おそくてすいませんだがや」
ゲームマスター
◆ぷよぷよさん 「ふぇっ一人なのにぃ」
◆まかせろさん 「いけいけー」
◆まかせろさん 「俺は霊能COしないぞ」」
まかせろさん「よっしゃ」
ぷよぷよさん「ふぇっ一人なのにぃ」
まかせろさん「いけいけー」
まかせろさん「俺は霊能COしないぞ」
レムレスさん「うらがあるCO初日は○」
ダイキリさん「ローラーしようぜ!」
ぷよぷよさん「しゃぁねぇな
霊能coだ」
シェゾさん「おい喋ろうぜ」
はなまる幼稚園さん「占いも霊能も初日が持って行ったのかな」
いちさん「<<占い初日!!>>」
すけとうだらさん「ぶれいんだむと!(グレラン)」
レムレスさん「うらがない初日は●」
まかせろさん「おいもうちょっとがんばれ」
ゲームマスター「そろわない・・・」
カーバンクルさん「ぐーぐぐー」
まかせろさん「おらおら」
ダイキリさん「COさぼってんじゃねーよ!」
カーバンクルさん「ぐぐっぐー」
シェゾさん「リーチだとドキッとするな」
いちさん「ダイアキュート」
まかせろさん「ばよえーん」
カーバンクルさん「ぐっぐー」
まかせろさん「おは」
すけとうだらさん「おはようだら」
シェゾさん「噛み遅すぎ」
ぷよぷよさん「おはよう」
レムレスさん「すまそんとまそん」
シェゾさん「アレイヤード!」
はなまる幼稚園さん「ばよえ〜ん」
いちさん「おあよ」
カーバンクルさん「ぐぐー(れいのーしーおー)」
ダイキリさん「即実行しろよ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/04/22 23:19:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> レムレス <<<
はなまる幼稚園さんの独り言「はよ!」
いちさんの遠吠え「狩人0なんだ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェゾ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/22 23:19:24)
はなまる幼稚園さん「ばよえ〜ん」
カーバンクルさん「ぐーぐ」
NUUUUUさんがレムレスに名前を変更しました。
シェゾさん「アレイヤード」
ぷよぷよさん「はぁはぁドキがムネムネしちゃうよぉ」
ゲームマスター「揃いました30秒後開始〜」
ゲームマスターでは18分でそろえますー
ゲームマスター「(むしろCOのあと生き残れるといいですね!!)」
ぷよぷよさん「青陣営のぷよぷよ強そう感」
kariさんがまかせろに名前を変更しました。
シェゾさん「了解です」
ダイキリさん「普通ルールだからCOありでしょう」
はなまる幼稚園さん「この配置なら生き残るのは僕だけなのでは?」
ゲームマスター「COおっけーです」
レムレスさん「どこかわからんぴー」
シェゾさん「COなし?」
ダイキリさん「まかせろバリバリ」
ぷよぷよさん「おけい」
kariさんがNUUUUUに名前を変更しました。
kariさんがいちに名前を変更しました。
ゲームマスター「役職の人は即噛み即占いでお願いします!」
初期消火班さんがシェゾに名前を変更しました。
kariさんがすけとうだらに名前を変更しました。
ゲームマスター初日 5番赤 5番赤 5番赤 13番緑
13番緑 13番緑 7番青 7番青 7番青
カーバンクルさん「ぐー」
レムレスさん「bayoe-nn」
ぷよぷよさん「はよはよ」
すけとうだらさん「あら、なら抜けようか?」
kariさんが初期消火班に名前を変更しました。
ゲームマスター「まあぷよぷよなんでゆるくいきましょう」
ダイキリさん「まあいいからやろう!」
ゲームマスター「よく考えたら足し算間違えてた・・・8人揃ってた・・・」
シェゾさん「消化と聞いて」
ぷよぷよさん「いらっじゃい」
はなまる幼稚園さん「ポリゴンの話はそこまでだ」
ゲームマスター「あれ?」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:15:12)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すけとうだらさん「こんばんわ」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すけとうだらさん「ぎょくろー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがはなまる幼稚園に名前を変更しました。
ダイキリさん「テレビを見る時は部屋を明るくしてテレビから離れてみてくれ」
ぷよぷよさん「能力実行は夜になってすぐって感じですかね」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:14:39)
はなまる幼稚園さん「画面の前のみんな!」
kariさんがカーバンクルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばよえーん」
ゲームマスター「ログイン画面の皆さん 今なら多分こっち終わったうえで下の普通村も間に合いますよ!」
まかせろさん「ばよえーん」
ぷよぷよさん「ばよえーん」
はなまる幼稚園さん「ばよえ〜ん」
ゲームマスター「揃ったら色指定しますね!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
カーバンクルさん「ばよえ〜ん」
かりさんがぷよぷよに名前を変更しました。
ゲームマスター【ルール】
昼中、同じ色の方の発言が3個以上連続になったらその人たちは突然死。
自分の発言が連続してもOUT。それ以外は一応普通ルール。
【その他】
・その日挨拶無しも死
・GMの発言やシステムメッセージは無いものとして考えます
・夜は色が被っても突然死しません
・大変なのでGMさんのミスは気にしちゃ駄目
・ネタ村なので殺伐としない
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:12:30)
はなまる幼稚園さん「色は何色かに絞る感じですよね?」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「ちゃっちゃかはじめたいところですが赤@3なので新規入村の人と復帰勢あわせて8人揃ったら開始します!」
ぷよぷよさん「ばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 23:11:33)
いちさん「30人あつまったら速攻村名変えて11人けってゲリラ19背信やりたくなりそう」
ちりり鍋さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んではぷよぷよいきましょ〜」
ゲームマスター「最近私が(やむをえず)建てたのだと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/149679.html」
いちさん「協力するからはやくはじめたいね」
ゲームマスター「面白いのだと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/100650.html」
レムレスさん「ちょっとお手洗い」
ダイキリさん「ぷよ村ってどんなルールなん?」
レムレスさん「いえー」
ゲームマスター「少人数なのも加味するとBですかね!!」
まかせろさん「ばよえーん」
ゲームマスター「A1.5か」
ゲームマスター「@ 0
A 0.5
B 1(ばよえーん)
C 0.5」
はなまる幼稚園さん「青kariさんの熱いぷよぷよ推し」
レムレスさん「ば...」
レムレスさん「ばよ」
ゲームマスター「ちなみに今のところ赤@5でうち2は復帰の見込みそれなりありそうなので村の規模は8人くらいですかねー」
いちさん「2か4」
ゲームマスター「しりとりはこんな感じですかね!」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/97547.html」
ゲームマスター「ちなみに
@少人数グレラン村 →昼7分夜なし8人CO禁止
あとは推して知るべしです」
いちさん「しりとり村って?」
ダイキリさん「ログ見たせいですごいAやりたくなった」
はなまる幼稚園さん「お任せ致します」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「とりあえずわかりやすいように明らかな案山子さんのみけりますね」
レムレスさん「ばよえーん」
ゲームマスター「↑アンケート↑」
ゲームマスター@少人数グレラン村
A初日犠牲者村
Bぷよぷよ村
Cしりとり村
レムレスさん「ばよえーん」
ゲームマスター「たぶん妥協しないと下村とここ同時に走るの無理そうなのでー」
ゲームマスターそれはそうと17人で白夜やるには最低でもあと8人くらい必要でちょっと厳しそうなので他の村に転向したいのですがいかがでしょうか!
はなまる幼稚園さん「くっそ楽しそう」
ゲームマスター「初日犠牲者村でシスコピしたい〜〜」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122701.html
まあこんなかんじですよね」
レムレスさん「闇鍋感」
はなまる幼稚園さん「カオス過ぎワロ」
ゲームマスター「な、なんちゃって〜」
ゲームマスター「〜デスノデビトリ全員初日犠牲者村〜 150000番地」
レムレスさん「新人(新人とは言ってない)」
レムレスさん「デスノですの!」
ゲームマスター「GMさんはポッと出の新人なので15万はちょっと・・・」
はなまる幼稚園さん「それはそうとデスノをですね」
レムレスさん「150000記念村の村建てよろしく尾根がします」
ゲームマスター「誰かしりとり村建ててください」
ゲームマスター「普通村前より増えたし(四月になってちょっと落ち着いたけど)
そろそろ特殊村増えてもいいと思うんですよね!」
まかせろさん「そして開始されるリア狂村」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
はなまる幼稚園さん「初日村も久しぶりにやってみたいなあ(遠い目)」
レムレスさん「ちょっとコンビニに行ってきますね」
まかせろさん「グレラン村ときいて」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:50:47)
ゲームマスター「ちなみに案山子2 赤のうち復帰なさそうな人2です!」
ゲームマスター「いらっしゃいーいらっしゃいー」
はなまる幼稚園さん「へいへーい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:41:04)
レムレスさん「こんびゃんくわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:40:52)
ゲームマスター「上村の人がどのくらい流入してくれるか次第!ですね!」
ゲームマスター更新時間過ぎた後は随時更新 23時頃の集まりとか色々様子見て白夜じゃなくなるかもしれないです〜
ゲームマスター「まあって言いまくってる・・・」
ゲームマスター「まあとりあえず予告もしてるので23:30までは待ちましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「(まあぶっちゃけ11か12でっていう説もありますね!)」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 22:15:01)
ゲームマスター次回更新22:45
kariさんがダイキリに名前を変更しました。
ゲームマスター「ム・・・ムガ・・・」
ゲームマスター「まあ人口的に少人数はともかく白夜と普通村の同時並行はなさそうなんで
ログイン画面の皆さんはとりあえず白夜に席おきましょう!」
ゲームマスター「よくよく見たら3村も募集してたムガ」
ゲームマスター次回更新 22:15
ゲームマスター「いらっしゃいー」
かりさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:32:29)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ダイキリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:25:02)
ゲームマスター「ちなみに初日村はこういうやつですね!
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/65094.html」
ゲームマスター「Namazuを検索したら初日犠牲者村に自分がいた」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「と思って」
いちさん「あさだー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:18:00)
かりさん「・・・・・・」
ゲームマスター「わ、私土日とか忙しいんですよね〜土日とかムリだな〜〜」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「まあ23:30には少なくとも少人数グレラン村はできるんじゃないですかね・・・」
かりさん「じゃあGMが忙しい日に今度建てます」
かりさん「廃村するよりはいいと思うんで是非ご検討を」
ゲームマスター「むしろ私初日犠牲者村に入ったことないのでやりたいんですよね!誰か建ててください!」
ゲームマスター「まさかの初日犠牲者村に転向・・・」
かりさん「ここから入村者全員が「初日犠牲者」に改名したら面白いかも」
ゲームマスター「ちりり鍋さんいらっしゃいませ!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「30分で終わるそんなに頭使わないネタ村なので集まりさえよければ
普通村→この村→次の普通村 も結構余裕だと思うんですよね!」
ちりり鍋さん「うはははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ちりり鍋さん」が村へやってきました。(17/04/22 21:06:17)
ゲームマスター「GMさんの人望があるのできっと13人とか余裕ですよ(遠い目)」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「ならばあと13人ほど埋めないといけませんねぇ…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:01:37)
ゲームマスター「GMと初日は一心同体・・・」
kariさん「ゲームマスター 「初日は赤くなったんや・・・一時間前に・・・」
おかしいですね…誰もあなたと初日さんが接触した情報は有りませんがなんで…1時間前と断言できるのデショウカ…」
ゲームマスター「まあ上村はじまりそうだしあっちがメドついたらぼちぼち集まりますよね!きっと!」
ゲームマスター「初日は赤くなったんや・・・一時間前に・・・」
kariさん「では、被害者(になる予定)の初日犠牲者さんが第一発見者では・・・」
ゲームマスター「ちなみに掲示板にも書きましたが23:30までにはじまらなければ多分グレラン村かぷよぷよ村になります」
ゲームマスター次回更新21:45
ゲームマスター「あれ、青かりさんなんてこの村にいましたっけ・・・」
kariさん「青かりさんが目撃者なので…」
ゲームマスター「む、無罪を主張します」
kariさん「なるほど…事情聴取がてらに説明頂けると署での手続きが省けますねぇ…」
ゲームマスター「まああとは霊界からでも推理するヒマとかあんまりない村だったり・・・」
kariさん「狐と狩人が困惑しそうな朝方デスネ…」
ゲームマスター「霊界表示ありにしてる理由は突然死が出やすいから、ですねー>水kariさん
過去ログ漁ってみると初日に3人突然死とか平気であるので霊会表示無しにするとわけわからなくなる時もありそうです!」
kariさん「ただのカカシですな・・・」
ゲームマスター「しょ、職質・・・」
ゲームマスター「あっ青かりさん案山子になられるんですねありがとうございます〜〜」
かりさん「どんなパンツはいてるのぐへへ」
kariさん「ステーキなGMさん職質です!夜時間が少ないのならば霊界非表示のほうがいいのではと、」
ゲームマスター「どうされましたか青かりさん!」
ゲームマスター「役職は夜になにもできないので、
占い師→まず占う CO文書くのは能力実行後
狩人→日記書くなら昼 でも書かなくてもいいかも
みたいなテンションですかね!多分!」
かりさん「素敵なGMさん質問です!」
ゲームマスター「素敵なGMさん質問です!ってつけると回答が親切になるらしいですよ」
ゲームマスター「そういえばルールに関する質問とかあったらGMさんに遠慮なく聞いてくださいね」
kariさん「役職持ちは大変ですね…ぱせり」
ゲームマスター「い、いけぶくろ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「ぷらねたりうむ…」
ゲームマスター「パードゥン?」
kariさん「な、なんじゃたうん…」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:43:41)
ゲームマスター「さ・・・さわでぃかっぷ」
かりさん「さわでぃかっぷ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:36:02)
ゲームマスター「べ、別に村の宣伝頑張ってただけでひとりごととかじゃないんですからね!!」
ゲームマスター「ぐ、ぐーてんあべんと」
かりさん「ぐーてんあーべんと」
かりさん「GMの一人言そし」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:24:22)
ゲームマスター「白夜遊ばれたことない方も多いと思いますがただのネタ村なのでお気軽に入村しちゃいましょう!」
ゲームマスター「ちなみにNamazuでさっくり調べた感じだと最後の白夜村が13万番台くらいですかね多分」
ゲームマスターということで次回更新21:00 GMも離席したりしなかったりします
ゲームマスター「逆に言うと当分はじまらなさそうでもあるので、とりあえずこの村に席だけおいちゃって、
はじまる時にタイミングよければ参加する〜的なのもアリですね(チラチラ」
ゲームマスター「要約すると夜がなくて昼が超短い普通村です!
ということで所要時間30分くらいなので普通村の合間にでもお楽しみください」
ゲームマスター【過去ログ】
100372番地、102529番地、102716番地 などなど…
古い方のNamazuで「皆既日食 白夜」で検索するといっぱい出てきます。
ゲームマスター「テンプレ借りました!」
ゲームマスター【白夜村とは?】
基本的には普通ルールですが、以下に示す点が通常と違います
下の4つのルールのどれかを破ると、GMにより処刑されます ( 突然死処理 )
1. 「投票」は『 投票時用の時間 』 到達前 ( 昼の残り時間0になる前 ) に完了させること。
2. 「 再投票 」 となった時は、投票時間の40秒以内に投票を完了させること。
3. 「 役職者 」 である場合、夜の20秒経過時点までに能力を実行させること。(狼含む)
4. 「 人狼 」 である場合、夜に遠吠えは行わないこと。
ルール3を人狼が破った場合、完全ランダム一人処刑です。騙りかどうかは加味しません。

☆☆ 追加プチルール:皆既日食 ☆☆
  ルール3&4について、『二日目夜』のみ、挨拶タイムとして1分与えます。(占狩含む)
  (ゲーム開始〜初日夜〜二日目昼〜二日目夜(←ココ!)〜三日目昼〜〜〜)
  狼さんも自由に吠えて、ウケを取るなり挨拶代わりの一発ギャグをかますなりして下さい。
  残り時間が2分になったらこちらも処刑なのでお気を付けを。
  この間、騙り等の相談もどうぞ。
  (まとまりきらずに慌てて噛む狼を見てGmがニヤニヤしmげふんげふん)
  また、共有さんも挨拶、相談をどうぞ。この日以外はまず無理ですよー。

>> 時間制限ギリギリに行動すると処理時間のタイムラグで死亡する恐れがあります。
>> 以上を利用した戦略的突然死は禁止、勿論普通の突然死も禁止。

【ルール要約】
1、投票時間前に投票 2、夜になったらすぐ能力実行 コレしないと突然死★
(昼3分 夜20秒 投票0秒 設定 という感じ)
初日夜ではなく「二日目夜」にだけ夜が一分有るけど、
その日以外は狼さんは吠え禁止!(破ると突然死) 吠える暇があったら噛みましょー★
戻る