過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
SAB
◆i9kapaegpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
幸福宣言
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
沿岸の塔
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トリスタン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロール
◆gzHrEOtv1Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビロード
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
予定調和
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[占い師]
(生存中)
 
 
無塩
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かみまみた
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ダメな人
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロッジP2
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アン
エディ ◆O0o5G95vcg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
土浦
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴーなっつ
ま ◆Wx.rhb//5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
賭博死
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜日普通村 〜 149974番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かみまみたさん「予定さんの胃を痛くしてごめんなさい楽しかった^^村たて同村ありでした」
かみまみたさん「狐噛みだったにせよ予定さん護衛で死体なし出てるわけでしょ
GJ狼即死な場面でもないし噛まれずいてあの履歴は疑うw」
予定調和さん「それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、おつかれさまでした」
ダメな人さん「まあ、こっちも沿岸さんか予定さんが真だろうって感じだったし、いい勝負だったんじゃない」
沿岸の塔さん「同村感謝」
沿岸の塔さん「つまり何が言いたいかというと変則信用勝負は楽しい」
沿岸の塔さん「ただまあ共有2択すればよかったなあって思った」
ぴーなっつさん「グレーを噛んでくるなら詰まるからそれでよくない?と思ったんだけど」
沿岸の塔さん「護衛はありだし実際グレー噛んでるし」
ダメな人さん「と狩人はよんで、グレーを護衛した。共有二人を狼が噛むのは怖いだろうって思考」
ダメな人さん「護衛はわかるよ。狼視点、絶対にgjはだせない。となると、グレーを噛むのはあり」
沿岸の塔さん「正直占い師で噛み合わせてもよかったなあとかあほみたいなことを考えていた」
かみまみたさん「どこが真でもいける吊りして(この場合パンダ狩人COの賭博)、
最後に勝てれば問題なくない?でも護衛意味不明すぎたな」
沿岸の塔さん「狩人に仕事されたということで」
沿岸の塔さん「本当は呪殺が隠れなければよかったんだがまあアレだ」
たしかみてみろ!さん「やっぱり狩人吊りがイレギュラーだった感じですかね。
もう少しそこ吊るの遅らせても良かった気がします。
共有噛み通してくれた予定さんに感謝ですね。」
沿岸の塔さん「かみまみた○だったのはミス」
アンさん「○噛みならなんで、狩人ありうる、たしかみてみろ、かみまみたが噛まれないの?的な」
無塩さん「ログ見たら死体無しは俺噛みか
あの時点で噛まれ避けも出来てなかったのは反省点だな!」
沿岸の塔さん「噛んだら吊りが無駄になるので>アン」
沿岸の塔さん「特に意味はない」
ロッジP2さん「早々に噛まれる担当でしたけど、勝ってヨカッタでーす
皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました!
またヨロシクですぅ」
沿岸の塔さん「SAB噛みは私の○だったってだけであれ」
予定調和さん3日目では、超ヨユー! 俺カッケーって思ってたのに
どうしてこうなった
たしかみてみろ!さん「4-1展開でどうなるもんかと思いましたが、最終日まで行けたから良かったです。
お仲間感謝。
では、GM様ありがとうございました。」
アンさん「SAB噛みはわかんなかったなー。
アン漂白噛みが面白かったと思うのだけども、だめかなー
その場合、かみまみたがアン視点の狼位置」
沿岸の塔さん「無駄な情報にリソース裂き過ぎですよ>予定調和」
トリスタンさん「情報が多くて結構わかりやすくなってる村だからパズル感覚で楽しい村だね。」
SABさん「おつかれ」
予定調和さん「結構疲れたんですけど……」
ビロードさん「よかったんじゃないでしょうか」
ダメな人さん「占いの真オーラと狩人の真オーラのおかげで決め打ちにもっていけた、相方も感謝。相方が占い真をいってくれたので自信もてた」
かみまみたさん「お疲れさまでしたー
噛みから予定さん真だなと思ったけど残されたほうが面白いから>予定さん」
沿岸の塔さん「霊能噛まないで普通にやってれば勝てたかもしれないけどifはまあifということで」
無塩さん「村建てありがとうございました」
賭博死さん「終始自分を狼でなく狩人呼ばわりしていたあたり、結構ブラフだった気がする。狼でもぴーなっつ護衛主張はしねぇしな、うん」
ビロードさん「展開としては十分すぎるものだったので」
アンさん「初手●占いCCOの圧倒的信用の状況で
狩人→狂人と占っちゃう真占いって・・・とか思った時期もありました。」
沿岸の塔さん「そこらへんは気分で」
ロールさん「お疲れ様でした」
たしかみてみろ!さん「おつかれさまー。
なかなか面白い村でした。」
沿岸の塔さん「トリスタン生きてたら噛み合わせたかもしれないし●出したかもしれないし知らん」
トリスタンさん「自分死んでから見てなかったけど、情報が結構限られてるからなんとかなるっぽそう。」
予定調和さん結局、かみまみたさんはどっちで考えてたんだい……
ロッジP2さん「おつかれさまっしたー」
アンさん「負けちゃったかー。ご主人どんまい。
真占いが最後まで頑張ってたー、お見事。」
無塩さん「村勝ちになってしまったけど狼の動き面白かったよ」
ダメな人さん「賭博はわるくない」
トリスタンさん「お疲れ様でした。」
トリスタンさん「沿岸の塔さん視点でぼく狐主張だよね、つまりは。」
幸福宣言さん「おつかれさま」
ぴーなっつさん「おーつかーれ」
賭博死さん「お疲れ様でした。ダメ狩人でわるかったなぁ!」
無塩さん「お疲れ」
ビロードさん「お疲れ様」
沿岸の塔さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(17/04/22 22:37:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → 予定調和さん
予定調和さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
かみまみたさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
沿岸の塔さん「死体無しは狐噛み」
賭博死さん「予定調和」
トリスタンさん「賭博死死体なし出た日どこ護衛してたっけ」
予定調和さん「時間ギリギリまで、また考えてくれ」
沿岸の塔さん「むしろ○もらったから出たんだけどまあそこらへんは」
たしかみてみろ!さん「まあ、かみまみたさんに村勝利任せるよ。」
かみまみたさん「一番やっちゃいけないのはトリスタン吊りであって
もうポンコツ狩人はいらなかったし」
ぴーなっつさん「かみまみさん僕の発言の日のCO状況じゃ予定調和のグレーだよ」
ダメな人さん「さすがに投票すると思うよ。そうでないなら昨日、沿岸さん投票しない」
予定調和さん「心底要らない狩人と思っても吊る必要はないだろ」
沿岸の塔さん「楽しかったでしょならオッケーですよ」
無塩さん「狼の動きも面白かっただけに残念ではある」
アンさん「え、なんででるの?せっかく囲ったのに、とおもったけど、
結果とてもおもしろくなった>ご主人
初手●からの4−1、3人狂占い主張とかなかなかカオス。」
無塩さん「あーこれかみまみたさんたしかみてみろさん投票しそう」
かみまみたさん「考えてあの狩人は心底要らなかったしぴーなっつさんメモとってないから
素直にそう言っただけなのに頭使えだもん迷っちゃうな〜」
予定調和さん「それを踏まえて考えて、それでも自分に投票するなら止めん。好きにしてくれ」
たしかみてみろ!さん「えー?
●出されたからってco必ずするって限らんだろうし。
中盤終盤ならわかるけど。」
沿岸の塔さん「ただまあ狼では置けないねー」
沿岸の塔さん「ビロードに●出されて死んだ幸福は狐ともいえる」
予定調和さん「SABとランを持ち出したり、積極的に吊られたトリスタンが狼狐か?」
ダメな人さん「最終的に村勝ちなったのでほっとした。共有で負けは悪いからなー」
予定調和さん「ビロードに●出されて素直に吊られた幸福宣言が狼狐か?」
無塩さん「沿岸視点は2騙りって事でいいんじゃないの
狐は初日吊られでもいい」
アンさん「◆たしかみてみろ!さん 「村アピ無いですww」
実に、らしい!」
沿岸の塔さん「占いで出たのは趣味です」
予定調和さん「初日2発言で投票かえもしない土浦が狼狐か?」
賭博死さん「まぁ最近よくやる手だけど追加騙りだすだけで初日●うちCCOされた占い師の信用が落ちるならだれでもやってるよね」
トリスタンさん「個人の印象論にもよるけどそうすると、5日目のアンのたしかみてみろ!ピーナッツ無塩の○が気持ち悪すぎて狼どこ?ってなる。」
かみまみたさん「予定さんから酷いこと言われたからな〜」
予定調和さん何度も繰り返すが、沿岸の塔が主張する狼は、自分・賭博死。あと1人は不明。
そして、吊られたグレーの土浦・幸福宣言・トリスタンの中に狼or狐がいる主張だ。
たしかみてみろ!さん「結局俺視点で予定さんが偽ってしか言い様が無いですね。」
ビロードさん「^^多分そこまで見てないだろうからセーフ」
ダメな人さん「まあ、昨日、占い吊りにいかないのなら、村勝ちだろうね」
アンさん「真はオーラだしてる。
あとは村の受信性能次第。ご主人は力まないほうがいいかも…。」
かみまみたさん「吊られ候補のたしかみてさんを守るために狼が出たの?」
沿岸の塔さん「意外とじゃなくても村勝ちです」
たしかみてみろ!さん「村アピ無いですww」
トリスタンさん「ビロードさん狼なら殆ど、SABと幸福宣言で狼吊れてないって決め打ちできるからその辺が面白いよね^^」
ダメな人さん「かみまみたさんは狼投票するだろう」
たしかみてみろ!さん「まあ、最終日だが。」
ダメな人さん「いがいとこれ村勝ちだとおもう」
予定調和さん「ひとまず、狼2残り主張の自分吊りをしないだけありがたいよ。>かみまみた」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
無塩さん「これは分からなくなってきた」
ロッジP2さん「沿岸の塔さん、ぴーなっつさん、おつー」
かみまみたさん「ブラフおもしろい^^」
ビロードさん「むぅ」
ぴーなっつさん「おつかれさまー」
アンさん「おつご主人。」
トリスタンさん「狼狂狐真っていうパターンもあったけどまあ印象面から追ってもこれでおっけーだよねってかんじ。」
予定調和さん「ぴーなっつは○。当然だ」
ロッジP2さん「おおー」
賭博死さん「おとなしくダメな人護衛しておけばよかった」
ダメな人さん「おお、逆転あるか」
9日目の朝となりました。(17/04/22 22:31:36)
ぴーなっつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴーなっつさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
無塩さん「おー最終日いくんだな!」
ぴーなっつさんの独り言「こうだと俺は思う」
ぴーなっつさんを占います。 >>> 予定調和 <<<
沿岸の塔さん「しんだ。」
8日目の夜となりました。(17/04/22 22:31:18)
沿岸の塔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
沿岸の塔さん3 票投票先 → 予定調和さん
ぴーなっつさん0 票投票先 → 沿岸の塔さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 予定調和さん
予定調和さん2 票投票先 → 沿岸の塔さん
かみまみたさん0 票投票先 → 沿岸の塔さん
ダメな人さん「共有意見は予定真で動いてたのに、一人の村の動きでこうなってしまうのか」
幸福宣言さん「まぁかみまみたは賭博狼視してたからしゃあない」
トリスタンさん「僕も内訳決め打つけタイプだから何かおこらない限り真狼狂狼で進めるだろうよ」
かみまみたさん「ならないと言ったのは賭博」
無塩さん「狩人の護衛は別によくね?」
ビロードさん「らりるれろ」
ロッジP2さん「かみまみたさんを残した狼の勝ちですな」
沿岸の塔さん「内訳決めつけタイプは嫌われるよ>予定ちょおうわ」
予定調和さんいいか。すぐに投票するなよ。
時間ギリギリまで考えろ>かみまみた
トリスタンさん「あいうえお」
かみまみたさん「グレーのぴーなっつ護衛とかヤバすぎてムリ
吊られて当然」
ダメな人さん「潜伏狂みたいな動きだ」
ぴーなっつさん「あなたの言う通りでもいいからとりあえず最終日もっていってよ」
たしかみてみろ!さん「予定さん真無いだろ。
って、俺は予定さんに投票せざるを得ない。」
予定調和さん沿岸の塔が狼2騙りでも狐交じりを主張しても人外位置がおかしい。
もう一度メモ見て考えなおせ!>かみまみた
無塩さん「予定調和さんはここはかみまみた叱るところでなく説得しないといけない場面だぜ」
ぴーなっつさん「なるよ何言ってんの」
ぴーなっつさん「沿岸の塔吊りだって」
かみまみたさん「予定真なら4-1にならないんだろ?頭使えよ」
たしかみてみろ!さん「今日ぴーなつさん占って呪殺出してくれれば予定さん盲信したんだが。」
予定調和さんなぜ、狩人COに投票した。もう少し考えろ。
一番やっちゃいけない投票なんだぞ>かみまみた
アンさん「アン視点2人外生存、5名でPPや飽和がない時点で、アン視点もぴーなつさんは村ですよっと。」
沿岸の塔さん「予定調和が真なら2wなんだがいいのか」
ぴーなっつさん「てかかみまみさん発言の順番からして予定調和から〇出る前の発言だよそれ?」
ダメな人さん「かみまみたさんマジかw」
かみまみたさん「賭博真でもいらないからこれでいい
予定から吊り」
予定調和さん「ちなみに、一番頭使うべきなのは、かみまみた。
お前だから」
無塩さん「ぴーなっつが沿岸投票ならかみまみたが判断役だな
どうなるかねえ」
たしかみてみろ!さん「予定さん吊って終了です。」
ロールさん「沿岸とたしかめてみろ狼当たってた」
沿岸の塔さん「私吊っても終わらんからちゃんと対抗吊ってくれよ」
ぴーなっつさん「それはまちがい」
予定調和さんたしかみてみろは狼だから、狩人に投票するだろう。
お前が村だというのなら、沿岸の塔視点で問題ないタイミングでなぜ狩人COに投票したか言ってみろ
ぴーなっつさん「沿岸の塔吊ろうよ」
かみまみたさんアン真以外で私の白は揺るがないんだけど(3占いから○)
「アンが狂はわかる」「かみまみた吊ろう」
なあ、少しは頭使え……?メモ取れる?>ぴーなっつ
沿岸の塔さん「私狼だったら共有かんでわざわざ不利にしませんとだけ」
ぴーなっつさん「かみまみさんどうするの?」
たしかみてみろ!さん「わざわざ太字で書くんですね。」
予定調和さん今日は、沿岸の塔と自分の一騎打ち。
これ以外の投票はダメだ
たしかみてみろ!さん「はいはい。ここで俺●ですか。」
ロールさん「お疲れ様でした」
ぴーなっつさん「あーああ」
予定調和さん「狩人を吊った結果がこれだ。」
沿岸の塔さん占う場所がないので共有者を占います
トリスタンさん「ロールロール」
予定調和さんいかんせん露骨すぎるだろう。
そして、かみまみたは最悪だ。
沿岸の塔視点では狼2残り。狐はいない。
狩人COを吊る必要がどこにある!?
沿岸の塔さん「占いCO ロール○」
ダメな人さん「相方は断言系でしっかり発言したほうがこういうときにいいんだよなあー 賭博吊りもったいない」
予定調和さん占いCO:たしかみてみろ!●
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
沿岸の塔さん「占い先が死んでしまった」
ロッジP2さん「ロールさん、おつー」
8日目の朝となりました。(17/04/22 22:25:16)
ロールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロールさんを狙います。 >>> 沿岸の塔 <<<
アンさん「そだな、これはかみまみた残し。」
ぴーなっつさんの独り言
◆たしかみてみろ!さん 「どのみちビロードさん真だったとしたら噛まれるだろうから、
吊っちゃっても良いんじゃね?」
初日から思ってたけどこんなもん吊りでしょ」
無塩さん「見事に村票が分散したな
露骨だけどかみまみた残しで勝負かな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。」
沿岸の塔さんの遠吠え
 」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、好きな所噛んでもらってOKです。」
沿岸の塔さんの遠吠え「早噛みしてもいいんだったよね」
トリスタンさん「うんうん」
沿岸の塔さんの遠吠え「まあいいや面倒だし噛んじゃおう」
予定調和さんの独り言「占いCO:たしかみてみろ!●」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
賭博死さん「あ、共有見間違えてた。すまん」
アンさん「かみまみた、って村っぽい発言多かった気がしたけど・・・あれぇ?」
予定調和さんの独り言「かみまみた残されて3票じゃないか」
沿岸の塔さんの遠吠え「そうかな」
沿岸の塔さんの遠吠え「ただかみまみた○なんだよなあ」
ぴーなっつさんの独り言「最悪じゃん」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「俺先吊りじゃない?」
予定調和さんの独り言「しくった」
無塩さん「いいぞこれー」
賭博死さん「しくじった」
予定調和さんの独り言「おいおいおい。」
ぴーなっつさんの独り言「うわーミスった」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
ロッジP2さん「あらまあ」
ビロードさん「イエス!イエス!WRYYYYYYYYYYY!」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> 予定調和 <<<
ロッジP2さん「賭博死さん、おつー」
アンさん「おー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人処分OK.」
沿岸の塔さんの遠吠え「最終日がんばってくれー」
無塩さん「おおおおおおおお」
7日目の夜となりました。(17/04/22 22:23:24)
賭博死さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
沿岸の塔さん2 票投票先 → 賭博死さん
ぴーなっつさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → 賭博死さん
予定調和さん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
賭博死さん3 票投票先 → 沿岸の塔さん
ロールさん0 票投票先 → 沿岸の塔さん
かみまみたさん0 票投票先 → 賭博死さん
アンさん「たとえ今日ここで真吊って平和でなかったとしても、、、
うう、勝てる気がしない…。」
無塩さん「狼はこれ狩人に投票するよな
かみまみたが狩人に投票しても3票だから村の票が分散すれば狩人吊あるけど厳しいかな」
ダメな人さん「相方しっかりと発言したほうがいいなー」
無塩さん「◆ロールさん 「沿岸吊りたいかな」
こりゃ村勝ちっぽいね」
沿岸の塔さん「こんなんじゃない」
ロールさん「沿岸吊りたいかな」
沿岸の塔さん「なので真狂狼狼で狐はしんだ。」
トリスタンさん「後者の部分は沿岸の塔が騙り追加してから発言読み返して気付いたんだけどね。
まだそれ以外にもたくさん拾ったのあるけどけど」
ぴーなっつさん「じゃあかみまみさんとりあえずたしかみ吊ろうよ
ほんで明日また考えようよ」
かみまみたさん「まあ噛まれない賭博吊りで問題ない」
たしかみてみろ!さん「まだ狐残ってる可能性は?」
アンさん「>今からでも
なぜ6日目でなかったー、で圧倒的偽狩だけど、
それでもやるならやるべきだね、トリスタン無駄吊り後だから状況変わってる」
無塩さん「俺が村でもトリスタン狼とか見なかったと思う」
予定調和さんちなみに、私視点では狼2騙り。
無塩がほぼほぼ狐だよ
沿岸の塔さん「狐狼だったら死体無しの場所微妙だしね」
ぴーなっつさん「アンが狂人なのは比較的理解できると思うけど」
かみまみたさん「トリスタン狼ねーよ
噛まれたSABとのラン申し出る狼がいるか
ぴーなっつ多分村だけど何もかも見えてなさすぎ」
沿岸の塔さん「アンが狂人ですからねえ」
アンさん「7名、両視点2W1Fありえるので、基本決め打ち。
沿岸視点2W確定なので、どっちもまだ真追う的なのなら予定調和吊り、かな。
平和で挽回可能だし。」
予定調和さん「土浦狐ならば、初日の得票数タイのランでの投票先がおかしいだろう」
賭博死さん「ぴーなっつ吊ってどうすんだあほんだら!」
沿岸の塔さん「そもそも私狐交じり主張じゃないし」
沿岸の塔さん「霊能噛まれてるから知らんけど土浦狐とか余裕であるしなあ」
予定調和さん「ぴーなっつorたしかみてみろを吊ってほしい。
どちらかと言えば、たしかみてみろ。」
かみまみたさん「予定真でもおかしいから」
ぴーなっつさん「わかるわかるトリスタン狼はありそうだよね」
無塩さん「そんな早くから注目してたのか凄いな
俺は賭博死が狼だと思ってた」
ビロードさん「実際の所今夜の噛みでGJ出されると死ぬから狩人日記今からでも
書いて欲しいところなんやけどね」
沿岸の塔さん「トリスタン狼はまああると思ってるよ」
予定調和さん沿岸の塔視点で、狼2騙りなら狐の位置がおかしい。
狐交じりなら、残り狼1がどこにいる。
この疑問に答えてみなさいな
かみまみたさん「賭博吊り」
沿岸の塔さん「幸福狼だけはないと思うけど」
賭博死さん「これは悔しいですわね」
無塩さん「トリスタン村っぽい分かる」
トリスタンさん「3日目に言った通り、ビロードの発言で何かアクション起こすかなにか起こってない限り霊能噛みなんて起きないから沿岸の塔が騙りの準備してたんだね。
この沿岸の塔さんの3日目の発言ってめっちゃなーなーにてきとーに喋ってて後々潜伏騙りに出てくる人感けっこーつよいし。」
ダメな人さん「まあ、相方は予定真だから、そのまんま動くとおもう」
沿岸の塔さん「いやそんなの知らんし...」
ロールさん「どうしましょう」
かみまみたさん「唯一の村認定者トリスタンが殺された
付き合いきれん

予定調和真ならビロード吊りの後に出てきた占い2は
狂と何だ?狐狼?なんで出るねん あるわけあるか」
予定調和さん「これを書いていたら、朝だった。悪いな。」
沿岸の塔さん「呪殺出るのも期待したけど●でした」
予定調和さん狼2騙り主張か。
それはおかしい。あなたが占っていないのはもう自分だけ。
つまり、狼2騙りならば、どこかで吊れないなければならない。

しかしだ。
吊り先は、土浦→幸福宣言→ビロード→アン→トリスタン。
初日2発言の土浦、●出されてCOなしの幸福宣言。吊られたがったトリスタン。どれも狐じゃない。
狼2騙りで狐はどこにいるんだ?

では、狐交じりか?
それもおかしい。騙りに狼1.賭博死で狼1。残りの狼はどいつになる?
土浦・幸福宣言・トリスタン。発言と投票を見返してみろ。どれも狼としては疑問だらけだ。
ぴーなっつさん「???俺噛まれる可能性なかったと思うけど」
予定調和さん「かみまみた○」
賭博死さん「速い噛みですわね」
賭博死さん「6日目
護衛:ぴーなっつ
さて、盛り上がってまいりました。
今日以降も護衛先は共有がベター
狼もこれ以上グレーを詰めてはまさに自殺
最低でもどこかで2分の1の賭けをする必要があるはずですわ
さて、今日はどちらにしましょうか。そうですね。
ここはぴーなっつさんで行きましょう。
さぁ明日が楽しみですわ」
ダメな人さん「まあ、これは、狼きついなー」
ロッジP2さん「ダメな人さん、おつー」
ぴーなっつさん「おはよー」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
無塩さん「おー噛み通った!」
アンさん「茨の道すぎるのでありんす。>平和さけ続け」
沿岸の塔さん「お疲れ様でした」
ロールさん「おはよう」
沿岸の塔さん占いCO 予定調和●
7日目の朝となりました。(17/04/22 22:16:12)
ダメな人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメな人さんを狙います。 >>> 沿岸の塔 <<<
ぴーなっつさんの独り言「もう身動き取れないでしょ」
沿岸の塔さんの遠吠え「かみまみた」
無塩さん「狼頑張ってほしいなあ」
ぴーなっつさんの独り言「これ予定調和真の賭博死狩人ならすげー狼困ったね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。」
ロールさんの会話「狩人真、予定真かな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人生き残らせての読み合いか。」
ダメな人さんの会話「予定がたしかめて、かみまみ、ぴーなっつのどこに●だすかか」
沿岸の塔さんの遠吠え「あとはがんばってくだしあ」
かみまみたさんを占います。 >>> 予定調和 <<<
ビロードさん「ええんやで(テレパシー)」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あとは対抗に●出してお役御免ですね。」
沿岸の塔さんの遠吠え「あと私占い理由は真でも昼間に書くので...」
沿岸の塔さんの遠吠え「ええんやで」
トリスタンさん「もっと真面目に解説までやればよかったな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「日記書いてなかったってのもあるけどw」
沿岸の塔さんの遠吠え「うんうん」
沿岸の塔さんの遠吠え「することもないので噛みますけど」
ぴーなっつさんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
トリスタンさん「これ以外ならアン真のパターンだけど」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人で出なかったよ。
役職全吊りで詰みですしおすし。」
ダメな人さんの会話「賭博師の狩人coはしっかりしてますね。予定のほうが真っぽさがよりあがったかな」
ロッジP2さん「トリスタンさん、おつー」
トリスタンさん「まあこれしかないよなー」
無塩さん「その進行になると結局終わりなのか>狩人ロラ
じゃあ狩人の護衛回避するしかないね」
6日目の夜となりました。(17/04/22 22:13:52)
トリスタンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
沿岸の塔さん2 票投票先 → 予定調和さん
ぴーなっつさん0 票投票先 → トリスタンさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → トリスタンさん
トリスタンさん6 票投票先 → 沿岸の塔さん
ダメな人さん0 票投票先 → トリスタンさん
予定調和さん1 票投票先 → トリスタンさん
賭博死さん0 票投票先 → トリスタンさん
ロールさん0 票投票先 → トリスタンさん
かみまみたさん0 票投票先 → 沿岸の塔さん
無塩さん「これ狩人にGJ出されると詰みそう
沿岸視点狐生存確定になるから」
アンさん「たしかみてみろさんが狩人でてしまうと、
狩人ロラからの占いロラ、グレ占いきりで、
両視点で詰みが可能になる4吊り・両視点2人外になるので。」
幸福宣言さん「たしかめが対抗に出るとまだ4吊りある以上、キツイ気はする」
沿岸の塔さん「真狂狼狼とかじゃないの」
トリスタンさん「沿岸の塔にいれた」
かみまみたさん「賭博か占い吊り」
ビロードさん「このタイミングでCOすると護衛指定で詰められかねない」
トリスタンさん「沿岸の塔の3日目なんてどう見ても占い文書いている潜伏狼でしょ?」
ぴーなっつさん「かみまみた吊ろうぜー」
予定調和さんところで、対抗は占い4の内訳を何だと思ってるんだ?
私視点は明確ですので、村の皆様に主張しなさいな。
ダメな人さん「対抗はでていいよ。奇数だし」
トリスタンさん「いやもう予定調和真占いでおわると思うよw」
沿岸の塔さん「狐かも知れないけど別にいいです」
賭博死さん「さぁ、狼さん。これから最後までわたくしとの楽しいギャンブルに興じましょう。」
トリスタンさん「トリスタンさん吊ってもいいけどーいいけどー」
沿岸の塔さん「これ占うところなくなって吊られるやつだな決めうち頑張ってねー」
かみまみたさんそこ一番吊っちゃダメ
ぴーなっつさん「かみまみたさん潜伏狼?」
トリスタンさん「まあアン真の狂狼真狼のケースもありえるけどーでも、今残されたケースから追うとそれしかねーって。」
アンさん「そして狩人に●・・・いきてたら打とうとおもってた・・・
ご主人が昨日打っておけばよかった・・・」
かみまみたさん「対抗なんか聞くな」
ダメな人さんなら、トリスタンさん指定でいいかな
たしかみてみろ!さん「とりま、この狩人は一旦キープですね。」
ぴーなっつさん「予定調和真だとして霊噛みから占い噛みが入るかどうかだと思うんだよね」
予定調和さん「自分と沿岸の塔で勝負するなら、トリスタン吊りでしょうか。」
かみまみたさん「予定調和真で4-1にならないって言ってたくせに
予定調和護衛の狩人でした〜?ふざけろ」
賭博死さん「まぁ、ここで真以外がCOできるはずもないのですがね、誰が真でも人外の自爆ですもの」
トリスタンさん「ふつーにふつーに考えて予定調和真しかないのでもう終わっていいのでは?」
トリスタンさん狼騙り死んで狐真みたいなパターンだと無塩なんか死体にならない
無塩さん「これたしかみてみろさんが対抗に出たら駄目なんかな?」
ロールさん「対抗はいなそうですね」
賭博死さん「では明日からきっちり護衛を貼っていきますわ」
トリスタンさん「狼狂狐真みたいな、死体じゃないんだよねーこれ。」
沿岸の塔さん「対抗居てもいなくてもどっちでもいいです...」
予定調和さん「悪いが、自分のグレーは相当広い。
ここで吊られるのは納得いかないな」
沿岸の塔さん「賭博死で死体無しじゃなかった問題は後回しです」
無塩さん「この内訳なら狼を応援したい気分だな」
賭博死さん対抗はいらっしゃいますか?
かみまみたさん「予定調和吊りは予定調和ですね、わかりました」
トリスタンさん「真狼狂狼○
狂狼真狼○ (その場合トリスタン、かみまみた、賭博死に1Wいる?)
狼狂真狼△〜× 沿岸の塔で追加しなさそう
狼狼狂真△ 狼の身内切りには見えまめん。
狼狂狐真○ 死体なし出てるからありえなくない
狼狂狼真 △〜× 狼追加する理由なし
狂狼狐真△ まあなくはねーなってかんじ」
ダメな人さん対抗いますー?
賭博死さん「いちおうお聞きしますわ」
沿岸の塔さん「賭博死占いCOはさすがに面白い」
ぴーなっつさん「占いCOじゃないのかよ」
賭博死さん初日
護衛:なし
まぁ初日護衛がないのでは仕方ありませんね。
現状に満足しなくてわ

2日目
護衛:予定調和
まぁ文字通り、予定調和ですわね。
ここで予定調和は噛まれないから、と他を護衛するのは緩慢な自殺です。
自殺とギャンブルは別物ですわ

3日目
護衛:予定調和
◯に来てしまいましたが噛まれたその時はその時ですね。
発言をいささか露骨にしすぎた感はありますが
まぁやれるだけはやったのであとは明日を待つばかりですわね

4日目
護衛:沿岸の塔
予想外の展開となってきましたね。
ここは予定調和が占うであろう沿岸の塔を護衛しますわ。
沿岸の塔が真もしくは予定調和真であればここが最善となりますがさて。


5日目
護衛:ダメな人
これはまったくもって予想外の展開となってきましたわね
とにかく占いを護衛する意味は薄れ、グレーでの死体なしも
むしろBJとなる状況。ひそやかに共有を護衛し続けますわ。
ロッジP2さん「無塩さん、おつー」
ダメな人さん「賭博師占いcoか」
賭博死さん狩人CO
沿岸の塔さん「正直書くことなくてすいません」
ゲームマスター「おつ」
賭博死さん「では、そろそろ動くと致しますか」
かみまみたさん「ビロードさんは真狼狐 沿岸さんも真狼狐
どちらかが真」
沿岸の塔さん賭博死で死体無し出るパターン

1、狐

2、護衛

どっちもあり得て困っちゃう。

とりあえず占うって言ったのでサクッと占います
賭博死さん「あら、まったくもって解せない展開ですわね」
無塩さん「お疲れ」
予定調和さん「ほぼ狐と考えていますが、タイミングとしては良くなかったようですね。」
ダメな人さん「相方の意見をききたいところだ」
ぴーなっつさん「いやー、それは●出すよね
すげーわかる」
ロールさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ぴーなっつさん「おはよー」
沿岸の塔さん「占いCO 賭博死●」
賭博死さん「おはようございます」
アンさん「とっても素敵な銃殺隠れ。」
予定調和さん沿岸の塔の狐確認が終わったところで、グレーで占うべきは1人だけ。
4日目から、自分の真だけは絶対にないと言いつつ、真押しがアン→沿岸の塔ところころ変わっていた無塩さん。
沿岸の塔が狐なら狼だし、沿岸の塔が狼なら真占いを始末したい狐にしか見えないので占う。
予定調和さん「占いCO:無塩○」
6日目の朝となりました。(17/04/22 22:06:31)
無塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダメな人さんを狙います。 >>> 沿岸の塔 <<<
かみまみたさんの独り言「ビロードさんは真狼だけど狼なら4-1になる?」
ぴーなっつさんの独り言「賭博死すげー人外感あるんだよな
それはわかる」
沿岸の塔さんの遠吠え「トリス●ねー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
ダメな人さんの会話「自分もそれもロールさんと同じ意見だなー。ってなると、グレー吊りもありか」
アンさん「4日目噛んじゃえば面白かったのに、とおもった○」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「かみまみたは残すと叩きあいに負けそうだな。」
アンさん「この場面では狐囲いはたぶんよくないとおもうのですよ。
たしかみてみろさんご主人はわかりやすかった!」
無塩さんの念話「把握されてなかったのかな
どっちにしてももう死にそうなんだが!」
かみまみたさんの独り言「沿岸さん真かなあ 真狐の動きだけど狐なら出るわけない」
ロールさんの会話「どちらかだと予定調和真に見えます」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
トリスタンさんの独り言「sabじゃなくて土浦」
無塩さんの念話「噛みの意図は分からんがグレーが減って辛いです(狐感)」
トリスタンさんの独り言「情報出すならビロード狼で進めるならsab、幸福で狼はまず吊れてない」
トリスタンさんの独り言「情報出すならビロード狼で進めるならsab、幸福で狼はまず吊れてない」
ダメな人さんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
無塩さんを占います。 >>> 予定調和 <<<
ぴーなっつさんの独り言「予定調和偽だと賭博死囲いのみ」
アンさん「無塩さん狐か、囲えてなかった場合を考えて欲をだしすぎた。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐位置こちらも把握してるだけに、早々に対応できるからなあ。」
沿岸の塔さんの遠吠え「○噛んだけど●出す場所アレしかないのホント」
ダメな人さんの会話「真の要素がありそうなのが二人のこった」
ダメな人さんの会話「ここからですねえ。」
ロッジP2さん「アンさん、おつー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狂人乙。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
沿岸の塔さんの遠吠え「じゅさつでねえかなあ」
5日目の夜となりました。(17/04/22 22:02:10)
アンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
無塩さん0 票投票先 → アンさん
沿岸の塔さん0 票投票先 → アンさん
ぴーなっつさん0 票投票先 → アンさん
アンさん10 票投票先 → 予定調和さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → アンさん
トリスタンさん0 票投票先 → アンさん
ダメな人さん0 票投票先 → アンさん
予定調和さん1 票投票先 → アンさん
賭博死さん0 票投票先 → アンさん
ロールさん0 票投票先 → アンさん
かみまみたさん0 票投票先 → アンさん
幸福宣言さん「狐を囲うことで、真の占い先に選ばさせる優秀狂人すなあ」
ロールさん「そうです」
予定調和さん「狂人を吊らせてもらうよ」
ダメな人さん「もういってる。はちくじ」
かみまみたさんアン吊りだ共有
無塩さん「トリスタンがそう言うなら少しは考えてやるか」
アンさん「沿岸さんは最悪吊らなくても大丈夫。ただPPの不安は常にあるけど
おそらく賭博師さん・ビロード・予定調和さんで3Wなんで、
最終日までに賭博師さん残さなければ沿岸さんは放置でいい。」
かみまみたさん「沿岸さん真なら早く賭博始末して
してくれたら残してもいいよ」
ぴーなっつさん「予定調和真で狼2騙り目が出てくるというのは霊能噛みからも可能性高勝ったと思うけど」
トリスタンさんSAB死ぬ → この中3人の中に狼騙りがいるというのは間違いないと思う
ダメな人さん「予定調和狼なら、ビロードはなにかだね。無塩さん」
たしかみてみろ!さん「最終的に4-1でしょ?」
予定調和さん「わざわざ○貰ったタイミングじゃないと出れない狂人風情は良く吠えますね>アンさん」
沿岸の塔さん「私は自分以外の占い師が死ねばいいです」
ゲームマスター「おつ」
無塩さん「アンより予定調和のが真ないと思うけど予定調和多分狼だからな」
ぴーなっつさん「なんで4-1にならないの?」
トリスタンさん「予定調和真で4−1になるのはわかるし、ならない方がおかしいと思う」
沿岸の塔さん「でもなんか賭博死さん狐もさもありなん」
アンさん「予定調和さん吊りでいいじゃないですか、彼真で4−1とかなるはずないですよ。」
賭博死さん「表の動きと噛みがまるで一致してないように見えますわ」
SABさん「おつかれ」
沿岸の塔さん「昨日か一昨日だかの死体無しは賭博資産だと思ったので占いませんでした」
かみまみたさん「アン吊りで
初日朝のふざけ具合で潜伏でしたとか爆笑」
ダメな人さん「あんさん、沿岸さんが狐 の可能性は高いしなあー」
予定調和さん「狐だったら完璧。他のグレー占うよりかは優先順位は高いよね。」
無塩さん「つーかすごい謎な噛みだなこれ」
アンさん「狂人が噛まれた○を気にする、
ご主人囲えてなかったを気にしてるのです。
◆沿岸の塔さん 「私の○か」」
トリスタンさん「てきとーにやってていいよ」
トリスタンさん「おはよう」
予定調和さん
◆無塩さん 「予定調和視点だと狂人に囲われた狼or狐がわざわざ占い騙ってきてる事になるから予定調和も偽だと思う」
それは違うなぁ。沿岸の塔はどちらにせよ出てきたと思うよ。」
沿岸の塔さん「まあとっとと占い吊りましょう」
たしかみてみろ!さん「かみまみたさん。やけに内訳詳しいな。」
無塩さん「今日沿岸の塔占いしてるのは悪くないけど」
沿岸の塔さん「私の○か」
ロールさん「おはよう」
賭博死さん「あら、そんなところを噛むのですね?」
ダメな人さんアンさん指定で
アンさん占い理由:激動の4日目、わかるけど、占い追加がでるたんびに
占いの真偽、いや狼気にしてるかんじ。つまり、噛まれた直後の狐さん、
かなと思って占い!
◆無塩 「こうなるならビロード真だけでなく予定調和真もほぼなさそう」
無塩さん予定調和視点だと狂人に囲われた狼or狐がわざわざ占い騙ってきてる事になるから予定調和も偽だと思う
かみまみたさん予定狂 賭博狐
ビロード真 アン狼 沿岸狼
たしかみてみろ狼W囲い

これでスッキリだな
アンから占い全吊りの賭博たしかみて吊りで終了
ロッジP2さん「SABさん、おつー」
賭博死さん「おはようございます」
沿岸の塔さんアンがこのタイミングで出るのは狂人っぽいというのはわかる。
なので狂人の○を占いたいと思います。狼なら囲ってるだろうしアレだけど狂人はわからんのでな。
○がかぶっててありがたい。
アンさん「占いCO:無塩○」
沿岸の塔さん占いCO ぴーなっつ○
ぴーなっつさん「おはよー」
予定調和さん沿岸の塔を狼とみるか狐とみるか。これが夜間にひたすら考えていたこと。
結局、結論は出なかったのだが、狼殲滅狙いの狐の可能性の方が高かったので占うことにした。
結果は狼。なかなか豪気な方のようですね。
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
予定調和さん「占いCO:沿岸の塔●」
5日目の朝となりました。(17/04/22 21:56:14)
SABさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SABさんを狙います。 >>> 沿岸の塔 <<<
ダメな人さんの会話「あんさんはするかなー。真占いなら」
ロールさんの会話「対抗占いするんですかね」
ダメな人さんの会話「まあ、怖いのは、ビロードさん狼として、別に狼がどこかで死んでいたらってことかなー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
ロッジP2さん「お風呂行ってらっしゃーい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
ダメな人さんの会話「死体なしになったから、もう占いにでるしかないででてきた狐は充分ある 二人とも」
沿岸の塔さんを占います。 >>> 予定調和 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつ」
ダメな人さんの会話「予定調和とビロードがアンさん視点、狼狐か狼狼に」
ロールさんの会話「アンさんでいいと思います」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「内訳は真狼狼狂で固定ですね。」
無塩さんの念話「そうなると死体無し=把握されてしまったかな
まあ霊噛みの時点で信用勝負くせーから元より厳しい勝負ではあったが」
沿岸の塔さんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
ダメな人さんの会話「まあ、アンさん吊りあたりが次はありそうかな。
アンさん視点、だいぶきつい」
ぴーなっつさんの独り言「やっぱり予定調和真じゃないの?」
ビロードさん「まぁ無塩噛みは伝えておいたし、大丈夫だろうと思って風呂に入ります」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。適当にかんで。」
無塩さんの念話「予定調和偽なんかな?
予定調和視点だと狂視点に囲われた狼がわざわざ占い騙ってきてるしな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
沿岸の塔さんの遠吠え「100」
ダメな人さんの会話「まあ、ビロードさん真はないっぽいですな。ただ。こうなると、狐が占いにでている可能性があるので」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「無塩さん狐か。
ここの占い先○いつでも出せるようにしておいて。」
沿岸の塔さんの遠吠え「噛みは私の○でいいですかね」
沿岸の塔さんの遠吠え「ちょっと吠えておいて」
ビロードさん「お疲れ様」
沿岸の塔さんの遠吠え「おつかれさまです」
ロッジP2さん「ビロードさん、おつー」
4日目の夜となりました。(17/04/22 21:52:00)
ビロードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
無塩さん0 票投票先 → ビロードさん
沿岸の塔さん0 票投票先 → トリスタンさん
ぴーなっつさん0 票投票先 → ビロードさん
SABさん4 票投票先 → たしかみてみろ!さん
アンさん0 票投票先 → SABさん
たしかみてみろ!さん1 票投票先 → ビロードさん
ビロードさん6 票投票先 → 予定調和さん
トリスタンさん1 票投票先 → ビロードさん
ダメな人さん0 票投票先 → SABさん
予定調和さん1 票投票先 → ビロードさん
賭博死さん0 票投票先 → SABさん
ロールさん0 票投票先 → ビロードさん
かみまみたさん0 票投票先 → SABさん
トリスタンさん「完グレだし俺」
無塩さん「沿岸真ありそうだぞ」
トリスタンさん「じゃあ俺とビロードのラン進行ね」
かみまみたさん「やめとけや」
アンさん「アン吊りなんかあらへんでー」
トリスタンさん「SABは○貰ってるんだって」
無塩さん「ビロード吊りでいいんじゃねーの
沿岸の塔の○吊りはやめよう」
沿岸の塔さん「私の○なんだが!!!!!」
ビロードさん「バーカバーカ!」
かみまみたさんSABさん吊りでいいよ
先に吊るならアンさん
ロールさん「任せます>相方」
ダメな人さん「相方がそういうのなら、ビロード吊りで」
トリスタンさん「完グレ俺と無塩だけだ」
ビロードさん「しいて言うなら、初日●出してこうバンバン偽占い出てくる予定調和真の方がありえんわぁ!」
ダメな人さん「ビロード狼で残しじゃだめ?」
ぴーなっつさん「あーこれビロード狐か」
無塩さん「これ予定調和狼っぽいしビロード切っていいよ」
たしかみてみろ!さん「sabはビロードさんの○ですが?」
賭博死さん「4でたからこそビロードは後回しだゴラァ!」
ロールさん「なら、ビロード吊ります?>ダメな人」
かみまみたさん「アンさんは狂 変なところばっか囲ってる
だから初日に吊れとあれほど」
ビロードさんふざけんじゃねぇ!(全てに対して)
ぴーなっつさん「ビロード吊りでしょ」
沿岸の塔さんビロード吊りです
トリスタンさん「ビロード切っていいんじゃない?」
沿岸の塔さん「○があああああ」
無塩さん「こうなるならビロード真だけでなく予定調和真もほぼなさそう」
予定調和さんこれ、ビロード吊ってくれません?
沿岸の塔さん「明日まで潜ろうかと思ったがまあ」
ダメな人さんどっちにしても吊りでいいや sabさん吊り
SABさん「追加追加でパワーアップ」
ビロードさん「ありえないありえないありえないなんだこれは」
ロッジP2さん「えーっ」
トリスタンさん「あーそうくるなら考えるかもw」
たしかみてみろ!さん「ちょww」
ビロードさん「!????!?」
ぴーなっつさん「ファーwwwwwwwwwwwwww」
賭博死さん「狩人保護なんて弱気な考え方で勝てるとでも?とんだあまちゃんですわね」
沿岸の塔さん
左上にいたので。



いくら偽目とは言え占い候補を即吊りしたいというのは村に見えんので。
あとステがいたとはいえあの発言で私含め2票なの恣意的な感じがしました。
「2-1で打ち止め。
予定調和さんが9割方真寄り。
ビロードさんが真だったら、人外の特攻が上手すぎたとしか
言い様がないから、そこは諦めて推理ゲーにするしかねえ。」
いかにもな文ですがほぼ狂狼でしょうから狼というよりは真狼に見えている狐でしょうか。



幸福宣言さんには悪いけど俺占い師なんだよねー。
で、この状況はよくわからないけど霊能噛みはまあお茶を濁したとかそんな感じで
そうなると真狼に見えているのでは。まあ今日囲いはあるかわからないけど。
誤爆っぽいのでそうなるとそれっぽいことを言っている人が狼の可能性はあるよねー。
推理するものは占われない。
トリスタンさん「昨日までの内訳考察」
沿岸の塔さん占いCO  SAB○ たしかみてみろ!○ かみまみた○
トリスタンさん「狼狂 △ 狂がCCOする速度じゃはやい、●打つのは整合性あり
狼狐 ○ まあまあ
狼狩 △〜× 狩人のCCOにしてははやい
狼狼 △ CO早くして対抗○って身内切りなら微妙じゃね
真狼 ○ 普通の内訳、土浦で狼吊れそう or 狼追加
狂真 △ ○打つ位置から見てもなんともなーってかんじ、霊能噛みで土浦狼死亡
狂狐 △〜× 上と同じ
狂狼 △ 真狼とおなじ、確率的に△
狐狂 △〜× 占い噛みがおこります。
狐狼 △ 真狼と、確率的に」
無塩さん「アン真かも知れんな
賭博死くせーし」
ビロードさん「流石に死体無しが私で出るというほどうぬぼれてはいませんが、
アンさん出てくるなら狼の方に何か動きがあったようですね!」
かみまみたさん「偽占いの〇とかいらない
真ぽい占いの〇でも賭博さんは危ないから噛まれない
狩人保護一択」
沿岸の塔さん「ああそこ指定なのか...」
予定調和さん「私が誤って占ってしまいましたからね。
狼が狩人候補と誤認して噛まないように、という狂人の配慮ですよ」
ぴーなっつさん「出るとこ失った潜伏狂人ぽいよね」
沿岸の塔さん「まあこのタイミングならありですね^^」
ダメな人さんじゃあ、sabさん吊りで
トリスタンさん「ていうか投票勘違いしてた、予定調和の真って結構微妙になってくるんじゃないかなあこれ。」
沿岸の塔さん「ふえー」
たしかみてみろ!さん「え?このタイミングで追加占いですか?」
SABさんありません
予定調和さん「潜伏狂人か。そりゃ変な発言なわけだ。面倒くさい」
アンさん「これは狐噛みでありんす。」
賭博死さん「あら、まさか今日の日を迎えられるとは。
私を護衛してくださった酔狂な狩人でもいたのでしょうか?」
無塩さん「ほうほう」
ロールさん「占い増えるのか」
無塩さん「アン占いは評価してやろう」
ビロードさん「ファッ!?」
SABさん「おぱよう」
トリスタンさん「あんあんあん」
予定調和さん「賭博死噛んできたか。この噛みだとおそらく」
ダメな人さん吊り増えたし、SABさん指定
アンさん占い理由@:なんでたしかめてみろ、じゃないかって気になってきて
ぐぐってみた。誤植だったんだねー。という縁で占ってみた。

占い理由A:明日はグレ指定になるだろうからグレ占わないほうがいい。
身内切り占いCCOだったらここ狼だし。でもはずした。

占い理由B:村視点、狼の●濃厚なのに平気で無駄吊りをいおうとするとか
狼なかま、庇われた●の可能性が高いので占ってみた。けどはずした…。
◆沿岸の塔「黒吊って次行きましょうか」

○3つなんででるよー
SABさん「おはよう」
ビロードさん「あーやりましたね、やりましたねこれは!」
ロールさん「おはよう」
アンさん「潜伏占いCO:@たしかみてみろ!○Aぴーなっつ○B沿岸の塔○」
かみまみたさん「幸福さんは白だわ
ぴーなっつさんが怪しい」
ダメな人さんなら、指定します。
無塩さん「おお死体無し」
ビロードさん◆かみまみたさん(中略)誘導しようと用意してたのに占いセンスゼロックス」
これを用意していたのに、といって晒すのは、予定調和に対して真と見ても
偽と見ても不誠実な行動といわざるをえないですね!なるほどわかります!
そういうあやふやなポジションが欲しいんでしょう?
予定調和さん占い理由
◆アンさん 「昨日狐臭いところ吊っちゃったけどね・・・。
●もらい占い投票宣言して投票しちゃうのって・・・
人外だとおもってても「飼い」って言葉があるんです!」

土浦さんはどう見ても狐じゃないでしょうよ。
視点が少しおかしいように思いますので占っておきますことよ。
沿岸の塔さん「おはようごじあます」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ぴーなっつさん「おはよー」
賭博死さん「おはようございます」
無塩さん「おはよう」
ビロードさん「占いCO かみまみた○」
予定調和さん「占いCO:アン○」
4日目の朝となりました。(17/04/22 21:44:34)
無塩さんを狙います。 >>> ビロード <<<
予定調和さんの独り言「SABは放置安定。沿岸の塔も吊っておきたい」
予定調和さんの独り言「ぴーなっつ・たしかみてみろ、あたりが吊りところかな」
かみまみたさんの独り言「占い責めてるというより賭博さん浮きすぎなんよね
占う場所じゃないし噛まれない」
予定調和さんの独り言「占いCO:アン○」
ロッジP2さん「狐を噛むみたいですね」
アンさんを占います。 >>> 予定調和 <<<
沿岸の塔さんの遠吠え「あいあい」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。」
ビロードさんの遠吠え「潜伏占いはまぁ任せるよ」
ダメな人さんの会話「びろーどさんの投票の動きもあやしいしね」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狩人っぽい人分からんなあ。」
ビロードさんの遠吠え「で、無塩狩だろうからそこかむよ100」
ダメな人さんの会話「お、同じ意見だった」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ出なくてもOKです。」
ロールさんの会話「SABとかかな」
かみまみたさんの独り言「アンさん占ってほしいな
もうビロードさん吊りでもいいけど」
沿岸の塔さんの遠吠え「だろうねー」
沿岸の塔さんの遠吠え「すまんねー躊躇しちゃった」
ぴーなっつさんの独り言「これで予定調和真だったら狼なにやってんの?だとおもうんだけど
霊能なんて狂人もあるとこだから噛んでくれてサンキューよ」
ビロードさんの遠吠え「かみまみ狂だろう」
ゲームマスター「おつ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「下界でも真狼で進めるパターンですね。」
ダメな人さんの会話「明日までまって呪殺がでないならつるべきか、それともグレーいくかかなー」
ロッジP2さん「幸福宣言さん、おつー」
幸福宣言さん「おー」
無塩さんの念話「予定調和狼で賭博死囲ったとかあるんかな?
狩人も探さないで霊能噛みってやばくねーか

どうであれ信用勝負だったら俺は泣くしかねーぞ…」
幸福宣言さん「しんだ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うーん。」
予定調和さんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
3日目の夜となりました。(17/04/22 21:39:33)
幸福宣言さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
無塩さん0 票投票先 → 幸福宣言さん
沿岸の塔さん1 票投票先 → 幸福宣言さん
ぴーなっつさん0 票投票先 → 幸福宣言さん
SABさん0 票投票先 → 幸福宣言さん
アンさん0 票投票先 → 幸福宣言さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 幸福宣言さん
ビロードさん0 票投票先 → 幸福宣言さん
幸福宣言さん12 票投票先 → 沿岸の塔さん
トリスタンさん1 票投票先 → 幸福宣言さん
ダメな人さん0 票投票先 → 幸福宣言さん
予定調和さん0 票投票先 → トリスタンさん
賭博死さん0 票投票先 → 幸福宣言さん
ロールさん0 票投票先 → 幸福宣言さん
かみまみたさん0 票投票先 → 幸福宣言さん
ロッジP2さん「◆幸福宣言さん 「沿岸ービロードーたしかめてで3wかなって思ってます。
当たり!すごーい」
かみまみたさん「占い真狼チックだから黒吊りオッケー」
幸福宣言さん「沿岸ービロードーたしかめてで3wかなって思ってます。
たしかめは狐もありそうですけど。その場合アンあたりを狼候補に入れたいなって感じで霊界みてきます。」
賭博死さん「では先にお別れの挨拶を言っておきますわ。
みなさまごきげんよう、また霊界で会いましょう」
無塩さん「この噛みでビロードが真の内訳があるとすれば後から狼が占いCOしてくるパターンだな
ただそれやるぐらいならビロード噛んだ方が圧倒的に有利だからビロード真はほぼなくなった」
ビロードさん「失敬、幸福宣言さんでしたね!アハハハハ!」
賭博死さん「占いを責めるための時間をグレスケにさいてはいかが?>かみまみたさん」
トリスタンさんちなみにビロードさんの発言レベル見る限り、普通のケースならこういう噛みにはならないと思うので何かが起きてるのか何かアクションがあるかのどっちかだと思います
アンさん「昨日狐臭いところ吊っちゃったけどね・・・。
●もらい占い投票宣言して投票しちゃうのって・・・
人外だとおもってても「飼い」って言葉があるんです!」
ビロードさん「降伏宣言さんは、別に両偽と茶をにごさなくてもいいんですよ」
ゲームマスター「おつ」
ぴーなっつさん「いや、今の幸福宣言のをみて吊ってみてもいいかなと思った」
沿岸の塔さん「まあ明日の状況見ていろいろ考えることになりそうだな」
トリスタンさん「今日はもう寝ます」
ダメな人さん「coないみたいだしいいかなとおもって」
幸福宣言さん「狂人と信用勝負とか無理なんで、万一予定調和狂なら賭博師で囲えてますね、残念です。」
予定調和さん「いいですねー。占い先をもとに議論がなされるのは良い傾向です」
たしかみてみろ!さん「ともかくこの噛みの意図が全然読めないんだよなあ。
霊結果隠す意図が全くさっぱりで。」
賭博死さん「まぁどちらでもいいですわ、どうせ明日の狼の噛みどころなんて私ぐらいのものでしょうし」
かみまみたさん◆賭博死さん 「まぁ、めんどうなので●吊りで良いのではないでしょうか。」
◆賭博死さん 「あら共有でますのね?まぁいなくてもこの村はトリスタンさんが仕切ってくださるようなので安心でしょう」
他の発言もズレてておかしいから早めに吊ろう
白でも噛まれないだろうし黒でもただただ厄介

誘導しようと用意してたのに占いセンスゼロックス
ビロードさん「あら、賭博死さんがそれ言ってくるなら、私としてはかなり心外といっておきましょう!予定調和さんは真っ白な狂人ですよ?」
無塩さん「◆かみまみたさん 「賭博死占うとか信頼度ダウン
そこは吊るところ」
これは同感だわ」
ロールさん「ビロード真なら銃殺狙ってください」
賭博死さん「あら失礼なことを言ってくれますわね>かみまみたさん」
アンさん「@身内切り占いCCOA村の逆噴射期待の普通Bまさかまさかのビロードさん真」
沿岸の塔さん「うーん」
賭博死さん「形だけ見れば信用勝負ですが…」
幸福宣言さん「普通にボルコンっぽいから身内切りは薄そうですね。
あとこの霊噛みってビロードさん視点だと狼吊れててその結果隠しの霊噛みが一番しっくりきます」
無塩さん「ビロードは狼で見るなら飼っておけばいいんだよ」
かみまみたさん「賭博死占うとか信頼度ダウン
そこは吊るところ」
ぴーなっつさん「幸福さん吊るの?霊能噛みならビロード吊りじゃないの?」
ビロードさん「これ狼は中々にあくどいですね!予定調和さんに任せるというのは無責任にも程がありますので!」
予定調和さん「いわゆるボルコンというやつですかね?
狩人狙ってグレーを噛む勇気すらないとは」
無塩さん「投票からして狼吊れたとは思えねーんだけど
かと言ってビロード真の内訳で霊能噛まれるとも思えん」
SABさん「真狼だからじゃない」
トリスタンさん「土浦で狼が吊れたまであって、その場合身内票はなさそうだね」
賭博死さん「あら、狼は何をかんがえているのでしょうか?」
沿岸の塔さん「黒吊って次行きましょうか」
ロールさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「噛まれは霊能。
何だろうね。」
ダメな人さんじゃあ、幸福さん吊りで
SABさん「おはよう」
アンさん「うぉおおおー霊噛みだーーーー」
幸福宣言さん「非狩人でーす!」
トリスタンさん「おはよう」
ロッジP2さん「だよねー
おつっしたー」
無塩さん「なぜ霊能が噛まれる」
ビロードさん◆幸福宣言「予定調和が偽なら狼より、真なら真よりって感じですね」
この形において予定調和偽なら、っていう前提条件での会話をそれまで
誰も出していないのに出しているんですよね。独り言じみているのが浮いているので
アンさん「ここ予定調和さん視点非狼だとおもうよ。○狙いや予告先に最適。
ビロードさん 1 票 投票先 → SABさん」
予定調和さん占い理由
「まぁ、めんどうなので●吊りで良いのではないでしょうか。」
5発言のグレー。上記のとおり擦り寄り気味の発言はあるが、積極的に絡む発言はない。
とりあえず吊り逃れしたい目的だけは伝わってくるので占って判断しておく場所と考えました。
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ぴーなっつさん「おはよー」
沿岸の塔さん「ふむ」
幸福宣言さん「おはよー」
無塩さん「おはよう」
賭博死さん「おはようございます」
予定調和さん「占いCO:賭博死○」
ビロードさん「占いCO 幸福宣言●」
3日目の朝となりました。(17/04/22 21:32:33)
ロッジP2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロッジP2さんを狙います。 >>> ビロード <<<
予定調和さんの独り言「占いCO:賭博死○」
幸福宣言さんの独り言「たしかめてみろが狼か狐のどっちかぽいけどどっちだろう」
ダメな人さんの会話「死体なしなら指定しますかー」
ロールさんの会話「明日はどうしますか」
ロールさんの会話「ビロードさんが銃殺出さない限り、狼でよさそうですね」
沿岸の塔さんの遠吠え「かめたら追加しますねたぶん」
かみまみたさんの独り言「賭博さんとSABさんは残すと厄介
噛まれない所だし全力で吊ろう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。霊噛みで。」
沿岸の塔さんの遠吠え「了解です」
ビロードさんの遠吠え「では霊かんでみますか120」
ロッジP2さんの独り言「なんか票変えた人が多いよね」
ダメな人さんの会話「素直にビロードさんが狼でよさそうかな」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ、狩人探しますか。」
ロッジP2さんの独り言「土浦さん、おつー」
沿岸の塔さんの遠吠え「まあそこらへんはお任せで」
無塩さんの念話「投票してみたが賭博死狼かどうかはわからねーな
ビロードが狼だとして、潜伏狼はビロードが吊れても全然困らないし、
めんどうとか言いだすのは●引かれで萎えた狼にも見えるが」
沿岸の塔さんの遠吠え「霊能噛んだら追加しますよ」
ビロードさんの遠吠え「どのようにしたいですか?」
土浦さん「お疲れ」
賭博死さんを占います。 >>> 予定調和 <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うん。狩人さがすか霊能噛んでお茶にごすか。」
予定調和さんを護衛します。 >>> 賭博死 <<<
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(17/04/22 21:27:52)
土浦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
無塩さん0 票投票先 → 賭博死さん
土浦さん7 票投票先 → ビロードさん
ロッジP2さん0 票投票先 → SABさん
沿岸の塔さん1 票投票先 → 土浦さん
ぴーなっつさん0 票投票先 → 土浦さん
SABさん3 票投票先 → 賭博死さん
アンさん1 票投票先 → 土浦さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → SABさん
ビロードさん1 票投票先 → 土浦さん
幸福宣言さん0 票投票先 → 沿岸の塔さん
トリスタンさん1 票投票先 → 土浦さん
ダメな人さん0 票投票先 → トリスタンさん
予定調和さん0 票投票先 → 土浦さん
賭博死さん2 票投票先 → 土浦さん
ロールさん0 票投票先 → SABさん
かみまみたさん0 票投票先 → アンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
無塩さん1 票投票先 → 賭博死さん
土浦さん4 票投票先 → ビロードさん
ロッジP2さん0 票投票先 → SABさん
沿岸の塔さん1 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ぴーなっつさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
SABさん4 票投票先 → 無塩さん
アンさん1 票投票先 → 土浦さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → SABさん
ビロードさん1 票投票先 → SABさん
幸福宣言さん0 票投票先 → 沿岸の塔さん
トリスタンさん1 票投票先 → 土浦さん
ダメな人さん0 票投票先 → トリスタンさん
予定調和さん0 票投票先 → 土浦さん
賭博死さん1 票投票先 → 土浦さん
ロールさん0 票投票先 → SABさん
かみまみたさん0 票投票先 → アンさん
たしかみてみろ!さん「どのみちビロードさん真だったとしたら噛まれるだろうから、
吊っちゃっても良いんじゃね?」
予定調和さん「了解しました。トリスタンさんは共有ではないのですね」
かみまみたさん「ネタ発言すっとぼけを即やめたアンさんは多分人外」
アンさん「生きてるけど、ダメな人ってことらしいよ?>予定調和さん」
賭博死さん「わたくしがどうしたというのでしょうか?はっきりと述語を付けてほしいですわね」
予定調和さん「占い先を間違えないためにも重要ですので。ちょっと分かりにくい発言の人が何名かいるから確認をさせてください」
ロッジP2さん「ダメな人さん 「共有coその2」>予定調和さん」
沿岸の塔さん「◆ダメな人さん 「共有coその2」」
幸福宣言さん「信用っていうか、真噛みしつつ霊ロラで吊り数稼ぐって感じですね>アン」
ロールさん「相方ダメな人」
ぴーなっつさん「予定調和真じゃないとしたら占い初日から2騙りで狂人潜伏とかかね」
トリスタンさん「◆ダメな人さん 「共有coその2」」
ビロードさん「見る限り私はこのままなら4票くらいきそうなので、5票集められる人がいれば…!」
トリスタンさん「ビロードさん対抗に○打ってるけどこれ両偽の場合で狂や狩人が対抗占いに○打てる速度じゃないよね」
予定調和さんロールさん、相方は生きてますか?
かみまみたさん「霊能はあと四日くらい生きてたら処遇考えるけど
今の所真で見て護衛とか特にいらない」
ロッジP2さん「役持ちが密集している」
アンさん「そーかな?それなら無駄に信用せずかめばいいんじゃない?>幸福宣言さん」
無塩さん「めんどうとか言いつつ突っかかってくる賭博死」
賭博死さん「あら共有でますのね?まぁいなくてもこの村はトリスタンさんが仕切ってくださるようなので安心でしょう」
たしかみてみろ!さん「2-1で打ち止め。
予定調和さんが9割方真寄り。
ビロードさんが真だったら、人外の特攻が上手すぎたとしか
言い様がないから、そこは諦めて推理ゲーにするしかねえ。」
トリスタンさん「ビロード吊れる勢いだからビロード吊りたくないならグレー指定した方がいい」
ダメな人さん「共有coその2」
幸福宣言さん「狂特攻が真に刺さってるなら狼は霊能に出たい場面でしょう
真狂の●引きにCCOして○撃ち返したなら、狼は霊よりは占いに騙りを出したいでしょう」
SABさん「乗っ取りあるか田舎のどか」
予定調和さん「さぁ、次の狼も当ててあげますから、せいぜい震えて潜伏なさいな」
トリスタンさん「おk」
トリスタンさん共有でてね
ロールさん共有CO
賭博死さん「無塩さんが無茶を言ってますわね、呪殺を出せない人間にださないは無理でしょうに」
ぴーなっつさん「それよりもグレーを詰めた方がいいんじゃないの誰がどうしろとは言わんが」
ダメな人さん「さすがに残したほうがいいとおもうけど」
ビロードさん「いいえ、予定調和見る限り、銃殺対応全ての場所でできるとは思えません。
ならば一発で銃殺を出せばひっくり返すことも可能なのです」
アンさん「●吊って明日霊噛まれてとかどうすんの?
盲信してたのにテノヒラクルするの?グレランすべしーー」
沿岸の塔さん「真がいるなら死なないでくださいね」
ロッジP2さん「なんか見えてる役職は、序盤は残したらいいと思うよ」
ぴーなっつさん「別に●吊る必要はなくてグレー消した方がいいでしょうよ」
幸福宣言さん「予定調和が偽なら狼より、真なら真よりって感じですね」
かみまみたさん「アンさん吊りですねわかりました
狩人がんばえー」
土浦さん「予定通りと予定調和は意味違うからな」
予定調和さん「そのままビロード吊りでもよいのですよ?」
無塩さん「ビロードはもし真なら呪殺は出さない方がいいよ」
トリスタンさんビロードさんは対抗狂主張しているので無理に吊らなくてもいいです
賭博死さん「まぁ、めんどうなので●吊りで良いのではないでしょうか。」
ダメな人さん「グレランが安定かな」
沿岸の塔さん「予定調和ですねっていうのは別に狼狼って思ってるとかそういうことではないです」
SABさん「警察よんできてね」
トリスタンさん「この霊能どうしようか」
ビロードさん「頼むから一日でもいい。残してくれません?銃殺か●はお約束しますので」
アンさん「噛まれるかどうか見ようぜー
狂特攻真に●なら絶対かまれるしー」
無塩さん「CCOだろうけど即吊りしてやるなよ」
かみまみたさん「もう一人くらい占い出るやろ(チラッ)」
ぴーなっつさん「たぶん狂人は潜伏してくるでしょ」
予定調和さん「対抗COがあることも、想定通り。予定通りなのです」
幸福宣言さん「左占いは正義ということがまた証明されましたね」
ロッジP2さん霊能CO
アンさん「とても大好きー
ぴーなーっつ」
賭博死さん「おはようございます」
土浦さん「ビロードに投票しました」
SABさん「うわわわ」
ビロードさん「いかんいかんいかんいかん」
トリスタンさん「霊能欠けでおやすみ」
無塩さん「予定調和すぎる」
ロッジP2さん「早いなあ」
ロールさん「おはよう」
SABさん「おはよう」
沿岸の塔さん「予定調和ですね」
かみまみたさん「盲信のおやすみ」
トリスタンさん「霊能でていいよ」
ビロードさん予定調和というのなら、私が右を占うのもそういう理なのでしょうね!
予定調和さん占い理由
この私が占い師になることは予定調和、そして占い師になった私が村を勝利に導くことも予定調和。
村を勝利に導くために、初日から狼を探し当てることも予定調和なのです。
予定通りに左隣を占って狼ヒットです。スクリプトによる並び順さえ予定通りですね。
ダメな人さん「おはよう」
アンさん「アンアンアン」
幸福宣言さん「おはよー」
ぴーなっつさん「おはよー」
ロッジP2さん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ビロードさん「占いCO 予定調和○」
トリスタンさん「おはよう」
無塩さん「おはよう」
予定調和さん「占いCO:ビロード●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/22 21:17:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビロード <<<
ぴーなっつさんの独り言「終盤吠えてないから結構ストレートに話が決まったかな」
かみまみたさんの独り言「つよいほうが勝つ」
沿岸の塔さんの遠吠え「呪殺対応できません」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「では頑張りましょう。
適当に噛んで下さい。」
沿岸の塔さんの遠吠え「占いCO SAB○
だけ持った」
ロッジP2さんの独り言「P2ってものはたくさんあるのな
今日のCNは、最近ゴッドファーザー3を観たからです」
ぴーなっつさんの独り言「吠えてんなー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おけおけ。」
沿岸の塔さんの遠吠え「k」
ビロードさんの遠吠え「予定調和○200噛み」
ビロードさんの遠吠え「んじゃ俺が出てくるよ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「占で出たい人が出るw」
ゲームマスター「はいよーいドン」
予定調和さんの独り言「占いCO:ビロード●」
沿岸の塔さんの遠吠え「どういう方針でいこうか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「んでは●貰わなきゃ全潜伏か?」
ビロードさんを占います。 >>> 予定調和 <<<
ロッジP2さんの独り言「GMさま、村を感謝です」
沿岸の塔さんの遠吠え「基本的にはお任せしますが」
ロールさんの会話「よろしく」
予定調和さんの独り言「占い師さんだー」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「勝率3割頑張ろう。」
無塩さんの念話「頑張って生き残るぜえええええええええ!!!」
沿岸の塔さんの遠吠え「そうですね●もらったら占いCCOします」
かみまみたさんの独り言「すむら」
ビロードさんの遠吠え「よろしく」
ダメな人さんの会話「よろしく」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「はいこん。」
沿岸の塔さんの遠吠え「GM村建て感謝」
沿岸の塔さんの遠吠え「よろしあす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/22 21:13:49)
たしかみてみろ!さん「46-」
アンさん「よろしく」
ロッジP2さん「よろしく」
ゲームマスター「開始する」
沿岸の塔さん「ここまで予定調和」
たしかみてみろ!さん「w」
予定調和さん「予定調和にならない」
予定調和さん「更新確認前に開始とか言わないで、焦る」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがかみまみたに名前を変更しました。
たしかみてみろ!さん「開始!」
かみまみたさん「ずさよろ」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:10:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロールに名前を変更しました。
ロールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:08:12)
ぴーなっつさん「P2とか共有引いたら激アツやん」
kariさんがアンに名前を変更しました。
1234567891234567さんがロッジP2に名前を変更しました。
kariさんが賭博死に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがトリスタンに名前を変更しました。
賭博死さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 21:03:25)
kariさんがダメな人に名前を変更しました。
kariさんがSABに名前を変更しました。
Coastal Towerさんが沿岸の塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが土浦に名前を変更しました。
沿岸の塔さん「ながいか」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
kariさんがビロードに名前を変更しました。
kariさんが予定調和に名前を変更しました。
kariさんがぴーなっつに名前を変更しました。
予定調和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:56:58)
ダメな人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:55:31)
kariさんが無塩に名前を変更しました。
kariさんが幸福宣言に名前を変更しました。
kariさんがCoastal Towerに名前を変更しました。
トリスタンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:52:18)
幸福宣言さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:50:11)
ビロードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:46:20)
たしかみてみろ!さん「はいこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:44:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:26:16)
ロッジP2さん「ご教示ありがとうございます」
SABさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:24:34)
ぴーなっつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:24:09)
沿岸の塔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:23:38)
kariさん「あと改行位置修復はゲーム中は問題無いものの、過去ログで読むと崩れたまま
運営が介入しない限り完全には治らない(かつて一度だけ、サブ管が介入して治したことがあった)」
kariさん「前もって改名しても、されてから改名しても良いけど
発言が無いと駄目だった気がする」
kariさん「ログ破壊される→数字の人が何かしら発言する→
改行位置が一時的に治る→自殺するか蹴られる」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 20:18:39)
ロッジP2さん「そうなんですっけ?」
かりさん「それって実際にログ破壊された後じゃないと効果ないんじゃない?」
ロッジP2さん「数字を置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(17/04/22 19:59:53)
ゲームマスター「2100」
ゲームマスター「いらっしゃい」
土浦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 19:52:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/22 19:47:14)
無塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/22 19:13:41)
ゲームマスター「更新確認2000」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です
戻る