過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
輪入道
R-指定 ◆EXE.1OcZP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オデッセイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かずお
かずお
[村 人]
(生存中)
 
 
特急列車
penguindrum
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イナバ物置
と金 ◆til9DPEkCY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
インチキバース
ゲリラ ◆kuk4myGU16
[占い師]
(生存中)
 
 
5000兆円
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コーラ
◆5PZ8ak6X0M
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハローワールド
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
スマイル
oxy
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 11人狐なし村 〜 149971番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オデッセイさん「それではこれにて管理を終了させていただきます。
ご来村ありがとうございました。
GMも募集中です。宜しくお願い致します。」
スマイルさん「「1分前に投票」を心がけます。」
輪入道さん「2手目でハロー噛みは、ね」
輪入道さん「2手目でハローはちょっと難易度高いな あとから見たらかなりアリだけどゲーム中にその発想に至れるかっていうと微妙だ」
ハローワールドさん「あと4>で投票時間まで今日が最終日だということを抜けてたのも呆けてた」
オデッセイさん「投票は遅くとも1分前までに済ませる気持ちで早いうちから吊りたい位置を考えておくといいですね。」
特急列車さん「というわけで、改めてお疲れ様でした。」
輪入道さん「6>にせめてインチキ偽追ってハロー吊りに行く姿勢見せるべきだった
吊りに行く路線も十分取れたのに」
インチキバースさん「う〜ん結局勝ったからいいものの内訳推理さんざんだな
むらたて同村ありがとう おつー」
イナバ物置さん「2手目はハロー噛みが最善だったかな
占い偽を考えさせられるし、囲いが減らないし、自分への票も減る」
スマイルさん「ご迷惑おかけしました。
俺そんなに村っぽく見られてたんだ。」
輪入道さん「てか凸死も村有利に働いたな結果的には
凸死なかったら占い噛んでた気がする
あとグレーも狭まったし まあスマイルはほぼ村で決め打てたからそういうふうになったらほぼ変わらんが」
かずおさん「投票はやっぱり早めに済ませるべきですよね?なるべく早く投票はしていたのですが」
ハローワールドさん「まあ輸入道狼あってて安心した、仮GMさん村建てありがとう。
凸でた瞬間に色々なケアを追えないとみて捨ててしまうからそこが痛かった。
普通に占い偽も霊偽も考えれるレベルだった」
5000兆円さん「コーラ狼って確かに違和感ありまくりなんだけどね
流石にこれは気づけない」
オデッセイさん「懲りずにまた来てくださいね。>スマイルさん」
特急列車さん「>・1日あたり10回より多い発言
あっ、テンプレでした。すいまめん」
輪入道さん「勝ち筋はかなりあったのにそのどれもたぐり寄せられなかったのがゴミ
一番残したくないハローワールドがあの位置にいたのがきつかったな
とは言えオデッセイとハローが入れ替わってもこの噛みじゃあ何も変わらないな」
特急列車さん「次回から20発言目指します」
5000兆円さん「おっと日記の行数制限に気付かなかった
これは申し訳ない」
スマイルさん「突然死すみませんでした!今後気を付けます。」
ハローワールドさん「ですね、とりあえず10発言超えて失礼しました。」
特急列車さん「ワタシ キホン 11発言」
かずおさん「だからコーラさん●かー、納得です」
オデッセイさん「10発言超えてる人と狩人日記で5行超えてる人は気を付けてくださいね」
かずおさん「霊能が偽者だったんですか!?」
インチキバースさん「あー霊能乗っ取りだったか どうりで狂人が空気すぎないか?と思ってた だまされた」
オデッセイさん「質問あれば受け付けます。今日のは普通じゃない内訳ですが」
特急列車さん「いえいえ、相方ありがとうございました>輪入道」
イナバ物置さん「占いが●引けば勝ちだったが引かなかったのが強かったか」
5000兆円さん「お疲れ様でした
迷走してた感があるのであそこでCOしてくたばったのは正解だった」
オデッセイさん「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございました!」
かずおさん「占いさん信じてよかった。村ありがとうございました」
イナバ物置さん「まあ俺噛み要らなかったんじゃね、とは
適当な意見噛みで走れた気がする」
インチキバースさん「おつかれ〜信じてくれてありがとう」
輪入道さん「すまん俺の作戦ミスだった>特急列車」
ハローワールドさん「占いが実に優秀だった」
かずおさん「よかったー!」
輪入道さん「お疲れ様でした」
特急列車さん「おつかれむら」
「村 人」の勝利です!(17/04/22 00:02:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ハローワールドさん0 票投票先 → 特急列車さん
かずおさん1 票投票先 → 特急列車さん
特急列車さん3 票投票先 → かずおさん
インチキバースさん0 票投票先 → 特急列車さん
インチキバースさん「狂人がしゃしゃり出てこない以上3人で特急投票して、狂人がいれば狼の糸よんで引き分けになるでしょう 価値が濃厚なのは俺の真を追うこと」
特急列車さん「ここでまだこっち推すならかずお」
ハローワールドさん「かずおさんは私狼とかは見てないですか?」
かずおさん「明日はこなくないですか?どちらにせよ」
特急列車さん「かずおか占いで2択なんだが」
輪入道さん「仮に6>でインチキが●引いて破綻しても最終日に果たしてかてたかというと確定でもないしな やっぱりイナバ狂決めうって残すべきだった」
ハローワールドさん「特急はどこ吊りたいの? もう占いほぼ吊れないと思うけどこの状況
てか占い吊っても明日君吊られるだけの気するけど」
特急列車さん「狂人CO促す意味がないのに言ったってことでハロワ狼だけ切れるか」
特急列車さん「っつーか、朝が来た時点でこの形状確定なんだし」
イナバ物置さん「●引きならその狼に「お前が指定しな、明日はお前殺処分な」
って言ってたつもり
○引きなら○ケアだな>輸入」
かずおさん「こういう時どういう事言えばいいのかまだわからなくて
私は占いを信じたいので特急列車さんに入れたいです」
特急列車さん「それ以外なら○にいる狼が私投票すればいいだけだし
ってわけで、バース狼の可能性も捨てきれず、かつ1票以上貰いを確定した私の運命やいかに」
ハローワールドさん「コーラ狼読みも輸入道狼読みも外してるからあまり自分の推理はあてにしてない」
ハローワールドさん「だから占いと私andかずおを何で見てるかって今日の吊りをすり合わせましょう。
輸入道がかずお村っぽいって言ってるし、かずお狼のインチキ狂なら負けとく?」
5000兆円さん「まぁ結果的になんだかんだ良かった気はする」
輪入道さん「つーか普通に狂人噛まないで任せておけばよかったな
○ケアしてただろうし 戦術ミスだ」
ハローワールドさん「最終日村騙りなしなのにそれだとすると今日特急吊られたらどうするん?って思うからぶっちゃけあまり占い狼見てないけど」
特急列車さん「バースが狂人COするメリット有るのって私が狼の場合だけだよ」
かずおさん「占いを素直に信じてみたい、かな?」
インチキバースさん「占い俺 霊能イナバ 狼特急コーラ 狂人しらね」
ハローワールドさん「占い狼でコーラ投票ねえ それで霊噛み まあなくはないけど」
5000兆円さん「こんな内訳知らん」
インチキバースさん「ハローワールドさん 「インチキバースさんが狂人なら狂人COした方がいいと思うよ
私は真に占い師である」
ハローワールドさん俺村さえ見てくれたら、しょうみ7>から占いの灰ロラでほぼ勝ちだと思ったけど、
そこのところみんなどうなん?
5000兆円さんだけが占い偽思想てか俺狼思想もってるかも?(初手俺投票だし)
でもほぼ狩噛まれるし、その場合のケアもあまりできないよね、そういう思想ないと。
特急列車さん「バースが狼か狂人か読む時間」
インチキバースさん「これで私の役目は終了」
ハローワールドさん「インチキバースさんが狂人なら狂人COした方がいいと思うよ」
かずおさん「おはようございます」
ハローワールドさん「ハロー どうも 僕はここ」
インチキバースさん「理由 輪入道と特急の2択
対比するなら輪入道はいろいろなケースを追う余裕があるのにたいして
特急はかなり発言に苦慮しているのは一目瞭然
よしんば〇でも狩人健在なのでこの一手は明日に残るであろう
でも狩人俺護衛するきなくね?大丈夫か」
特急列車さん「おは……うげー」
インチキバースさん「占いCO 特急列車●」
輪入道さん「まあ狩人噛んで○吊りに行くしかないが占いとその誘導先で二票確定だからかなり不利」
5日目の朝となりました。(17/04/21 23:56:25)
5000兆円さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5000兆円さんを狙います。 >>> 特急列車 <<<
イナバ物置さん「潜伏予定で日記書いてたら、1-0だったから1-1にした感じ
1-2にしてロラから1人村吊る筋も考えてたから、霊も準備しててそっちになった>輸入」
インチキバースさんの独り言「特急が●なのはつかんだ、明日生きているかどうかだが」
オデッセイさん「ただし占い狼に仕立て上げるには〇引きは好都合」
5000兆円さんの独り言「俺占い狼まであると思ってんだけど
今日吊れなかったのがとても痛い」
輪入道さん「あるいは真わかってて護衛入ってないのわかってたんだから真噛みに行くべきだったか」
特急列車さんの遠吠え「まあ、占い狂でも反PPって扱いになるしだれが狼でも狩人カミ」
特急列車さんの遠吠え「もはや狼視点それで良い」
特急列車さんの遠吠え「いや、それ以外も有るっちゃあるけど」
特急列車さんの遠吠え「でしかない」
ハローワールドさんを護衛します。 >>> 5000兆円 <<<
輪入道さん「テクニカルな勝ちに乗れなかった
せっかく狂が霊に出てたのを生かせなくてすまんな
噛んだのに」
5000兆円さんの独り言「しかし霊噛みくんのは意外だった。占いへの護衛指示があったから護衛入ってないと踏んだのかなあ」
特急列車さんの遠吠え「GJが霊だから狼-真路線ってやつ」
特急列車さんの遠吠え「これで占い結果は私●でーの、だ」
輪入道さん「まあ真なんだよなあ 真が狼引けば勝ってたのに1/3行かれたわ」
ハローワールドさんの独り言「じゃあ特急吊りでいいってことですか?」
オデッセイさん「今日特急つれれば引き分け以上だろう
輸入道つれた時にハローがどう見るかは不明」
特急列車さんを占います。 >>> インチキバース <<<
5000兆円さんの独り言「PC肝心なところでバグりやがった
この期に及んで占い狙った噛みが一切来ないのはおかしい」
特急列車さんの遠吠え「はてさて」
ハローワールドさんの独り言「あと10発言超えたのも失敬」
特急列車さんの遠吠え「おつかれお仲間」
ハローワールドさんの独り言「それは失敬」
4日目の夜となりました。(17/04/21 23:51:45)
輪入道さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輪入道さん3 票投票先 → 特急列車さん
ハローワールドさん0 票投票先 → 輪入道さん
5000兆円さん0 票投票先 → インチキバースさん
かずおさん0 票投票先 → 輪入道さん
特急列車さん2 票投票先 → 輪入道さん
インチキバースさん1 票投票先 → 特急列車さん
イナバ物置さん「○引きがちょっときつい」
輪入道さん「割と見てたけど特急かハローのどっちかだろうなってことだけだから
ハロー○なら特急が狼じゃないのってだけ
特急単体でインチキの真度を超えれるかどうかの問題>ハロー」
特急列車さん「霊GJで、初日の○が狩人CO」
ハローワールドさん「まあ身内票して噛んだのが確定したよね
霊が昨日そこちゃんとケアしてくれたからかなりフラットに盤面見れる」
インチキバースさん「はい、私の真占いの株がややあがりましたね」
かずおさん「なんだかすんなりいきすぎな気もしますね」
5000兆円さん5000兆円の狩人日記

【2日目】護衛:イナバ物置(霊能) 死体:なし
一人しか出てない占いに○貰ったので噛まれ防止に発言控えます
・・といっても噛む奴はステだろうと噛むけど。
でもって護衛先の選択肢が非常に狭い。占いか霊かの2択。
グレーで護衛成功を狙うのもいいけど、成功の可能性低いしグレ狭まったほうが得なのでパス
あと正直いって11人村で占い1って信用に乏しい。噛まれたら噛まれたで十分な情報
よって今日は霊を守ることにします

【3日目】護衛:かずお(暫定○) 死体: 
霊能で護衛成功。そして霊結果黒なので霊のお仕事も終了
となると狼が霊能を噛むメリットが皆無だし、噛む勇気も沸かないだろうから護衛を外します
そして占いも昨日の護衛理由の通り守りたくないのでパス。なんか護衛指示あったけど
消去法的に自分を除いて唯一の○であるかずおを守ります 囲いだったらどんまい
特急列車さん「村なのでそのまま輪入道吊りで終わると思ってたのだが」
オデッセイさん「役職非表示にすればよかった」
5000兆円さんごめん情報出すことにする 狩人CO
輪入道さん「ああ、違うか特急視点別に俺LWがあったわ」
インチキバースさん「逆に俺を偽とするのならまだ俺をつってもわんちゃんはある
そこら辺の判断は任せる」
ハローワールドさん「>輪入道さん
いや君俺狼見てなかったん?」
ハローワールドさん「別にあまり真追えてないけどまあ結果真じゃ?
霊連噛み通してるなら強いよ狼」
オデッセイさん「〇を引いたことによりグレー吊っても占いが破たんしないというややおいしい展開」
輪入道さん「ハロー○かあじゃあ特急でおしまいかなあ
特急さん的には君が村だったらもう勝ちがほぼなくなるけどそこんとこどうなん?>特急」
インチキバースさん「俺を真占いと仮定するなら倭入道と特急で積んでる」
かずおさん「輪入道さんと特急列車さんがグレーかな?」
特急列車さん「2人2吊りジャマイカ」
コーラさん「今日は占いを吊るか、入道or特急を吊るかだろうね。」
ハローワールドさん「グレに狩いるならでていいよ」
ハローワールドさん「>輪入道さん
別にインチキがGJでるまでかずお狼で囲える可能性まで見てた可能性はあるんじゃ?」
特急列車さん「占い結果○、占い真ならグレーあと何人よ」
輪入道さん「占いの判断は初日から常に真よりで見ていたけどね
まずかずおで囲えてないのと占い理由に作為がなかったから>ハローワールド」
かずおさん「○ですか」
インチキバースさん「春の遅くなってすまん なにもないのこぴぺしててあせった」
ハローワールドさん「まあ占い噛みからの霊能噛みだろうけどね
だから5000兆円村だろう」
ハローワールドさん「占い狂狼まったく追ってないの?>輸入道」
インチキバースさん「理由
発言は悪くない、狩人わんちゃんありえる、すなわち潜伏狼の可能性がある
問題は俺自身よりも先に占った候補に着眼点が言ってること、俺は真なので
それをどうつかってるかちょっと見当つかないのは俺があほだからだが
狩人保護って狼を狭めることになるだろう」
5000兆円さん「占いいない?」
インチキバースさん「 占いCO ハローワールド〇」
輪入道さん「であれば今日詰む」
かずおさん「インキチさんは?」
特急列車さん「これはグラブってるな?」
ハローワールドさん「別に特急列車白くもないけどね、発言だけ要素とるなら
ただ輸入道はその水準の発言できて占いの判断方法が凸やらGJやら関係ないのが微妙。」
特急列車さん「バースが起きてこない」
ハローワールドさん「普通に考えたらやっぱ輸入道狼じゃないですかね?
スマイル非狼読みかつコーラ狂思想あり→凸1
GJでるまで正直占い真と見ないともう勝てないまであったよね。
輸入道にそこ思考がなくて、ただGJが出た後の考察が淡々と述べられてる。
それって本当に夜推理してる?ってなる。」
イナバ物置さん「なるほど、分かってて狂噛みしてきたか」
輪入道さん「まあそれでも占い真だと予想するもの」
かずおさん「霊能が抜かれましたね」
ハローワールドさん「おっそ」
かずおさん「おはようございます」
5000兆円さん「おはよう」
特急列車さん「おはずんどこどん」
ハローワールドさん「ハロー どうも 僕はここ」
輪入道さん「おはよう」
オデッセイさん「霊を噛むと占い狂が濃くなってかずおつれちゃうのかなぁ」
4日目の朝となりました。(17/04/21 23:45:36)
イナバ物置さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イナバ物置さんを狙います。 >>> 輪入道 <<<
スマイルさん「わかめてに早く慣れたい」
コーラさん「かずお噛みだとGJ
狂人噛みだと通るけど本当に狂人でした。」
5000兆円さんの独り言「囲われてたらどんまい」
ハローワールドさんの独り言「やっぱり輸入道じゃね?」
輪入道さんの遠吠え「霊噛みでGJ出たら狩に読み負けたってことで」
5000兆円さんの独り言「霊→昨日守ったし仕事終わってるので守らない
占→噛まれたら噛まれたで十分な情報

この護衛一択」
オデッセイさん「スマイルさんは今度から気を付けてくれれば、
特に私の方から何かするというのはないので大丈夫です」
特急列車さんの遠吠え「一応安牌はかずお、攻めるなら霊噛みってところ」
イナバ物置さんの独り言「GJだから俺GJでガチで真霊能代行やってる場合がまずい
逆に占いGJなら、コーラとスマイルで狩人候補2人落ちたからという強気なチャレか
その場合はコーラもスマイルも○だな
そして、オデッセイ狼の場合は狩COしてほしかった」
スマイルさん「突然死すみません。。。。」
特急列車さんの遠吠え「1●でもう護衛はいらないかね」
輪入道さんの遠吠え「仮に狂だとしても明日決め打ちなので噛みが通れば勝負出来るっちゃあ出来る」
ハローワールドさんを占います。 >>> インチキバース <<<
輪入道さんの遠吠え「結果騙りしたまま噛んだ方がよいと思う
護衛が入らなくなるし」
オデッセイさん「これは予想外」
5000兆円さんの独り言「【能力発動】アナタはかずおさんを護衛しています。」
かずおさんを護衛します。 >>> 5000兆円 <<<
特急列車さんの遠吠え「霊の結果騙りって有ると思う?」
3日目の夜となりました。(17/04/21 23:40:49)
オデッセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オデッセイさん7 票投票先 → 特急列車さん
輪入道さん0 票投票先 → オデッセイさん
イナバ物置さん0 票投票先 → オデッセイさん
ハローワールドさん0 票投票先 → オデッセイさん
5000兆円さん0 票投票先 → オデッセイさん
かずおさん0 票投票先 → オデッセイさん
特急列車さん1 票投票先 → オデッセイさん
インチキバースさん0 票投票先 → オデッセイさん
イナバ物置さん「輪入道が一番白いからそれ以外から占ってほしい感じ」
ハローワールドさん「そっかそっか>ゆにゅー」
かずおさん「そうですね、指定があるなら自分から出る必要はありませんものね」
特急列車さん「特急列車吊りたくありませんのでオデッセイ吊ります」
輪入道さん「コーラが投票した人はひとりだからいっぱいにはならんよ?>ハローワールド」
ハローワールドさん「あーそういう順序だてた思考してくれてるなら俺もそれに沿って詰めていこう」
オデッセイさん「俺吊りたくない人は特急列車吊りませんか」
輪入道さん「多弁の中でコーラ投票できてないのはオデッセイだけか
まあ逆に狼なら身内票してそうな感じはあったが」
イナバ物置さん「ではオデッセイ吊りで、狩人は占い鉄板で」
オデッセイさん「5000兆円さんはかずおさんは怪しいと思わなかったの?」
特急列車さん「こういう場合は、指定された人が狩人だったらCOするって流れなのやで>かずお」
かずおさん「指定あるの嬉しいですね、ありがとうございます」
ハローワールドさん「高位置で一番落ちてほしくないところ指定してきやがった
インチキはグレランでもいい理由は? GJでたけど」
イナバ物置さん「まずは身内してなくて俺噛みGJのパターンの考慮から入ることにする」
かずおさん「狩人はまだCOしないほうがいいのかな?グレーにいるならCOしてもいいのでは?」
特急列車さん「指定あるほうがいいのではって言いかけたら指定あった」
インチキバースさん「いい 指定ですね」
オデッセイさん「なし」
スマイルさん「そうします。」
コーラさん「終了後に謝って
次から突然死をしないようにすれば大丈夫だと思います。」
イナバ物置さん指定:オデッセイ COある?
オデッセイさん「1W吊れて占い候補即噛みのパターンもありうるけども微妙」
ハローワールドさん「>輪入道さん
そんなんで村なら村いっぱいやな、やったね」
インチキバースさん「GJはどこででたかはともかく1/4で狼か、俺を真と前提するのであれば
いいんじゃないか、完全グレーのランで」
輪入道さん「まあ一番狼じゃなそうなとこが凸死したけどLWならあまり関係ない
かずお○ってのも信ぴょう性あるしインチキはやはり真やないかね
さっきのコーラ狂による補正はなくなったけれども」
スマイルさん「わかめてで人狼強くなりたい。」
ハローワールドさん「まあ占い偽でもかずおでは囲えてないだろうしいいか
ぶっちゃけそうなると特急吊られそうだけど、まあ高位置削りの方が狼吊れるという意味では吊れるかと」
オデッセイさん「なんであの発言位置でないと思うの?>輸入道さん」
イナバ物置さん「かずおかオデッセイかなあという感じだったが
かずおについては占ってくれたか」
特急列車さん「スマイルとコーラで2wなら終わってるぞい」
オデッセイさん「ここでGJ出るなら身内してなくて霊噛み?
でもコーラ狼なら身内してなくても、身内してるはずだろ主張は容易にできそう」
かずおさん「とりあえずスマイルさんとコーラさんで2狼はないんですね」
輪入道さん「じゃあ身内票ないと見て俺村でいいね
今日多分霊GJだろうし」
コーラさん「1回で即何かあるわけではないかと。」
イナバ物置さん「ふむ、GJか いい出だし
スマイルが凸してるのが痛いな GJだし正味吊り減らしてる」
輪入道さん「まああれ狼は切りきれなかった 凸死とあわせても五分、死体なしで有利な展開」
ハローワールドさん「いや白だしてるのかそこに」
5000兆円さん「狼吊れてよかったです」
特急列車さん「そして狼釣とは幸先がよい」
オデッセイさん輸入道さんが一番白いということしかわからない
ハローワールドさんもインチキバースさんの視点へのツッコミがよい
スマイルさんとコーラさんで吊れてないなら、前3人から2人かなぁ

● 特急列車 (5000兆円) かずお | ハローワールド 輸入道 ○
インチキバースさん
「いや潜伏占いが明日でてくるって人外がどういう戦術で明日でてきて、しかもそれに信用負ける未来とかあるの?ってこと」
もっともな意見だが狼の思考、狂人の有無、狼が初手で釣れるか総合的に見て出てくるも来ないも明日の死体結果まちとしかいうほかないね
反応が遅くなってすまないね「」
スマイルさん「わかめてメモが難しい。。。。」
ハローワールドさん「そうなるならまあかずお吊りでもええんちゃう?」
かずおさん「コーラさんあれで狼だったんですか?」
ハローワールドさん「直感では輸入道が人外」
特急列車さん「死体がない! 狐噛みだ!(違」
インチキバースさん「理由発言がうすいのが一番の理由
ほかにも候補があった、他は発言がしっかりしている分
まだ売らわなくていいかなと思った、最悪なのは寡黙が真偽不明のまま最終日に残ること」
かずおさん「おはようございます」
輪入道さん「スマイルが一番狼じゃなさそう
発想的に抜けていたがコーラ狂やスマイル狂という可能性もあるので
やはりインチキ真の可能性の方が高そう」
ハローワールドさん「吊れてるんかいw」
5000兆円さん「おはよう」
オデッセイさん「おはようございます」
ハローワールドさん「ハロー どうも 僕はここ」
スマイルさん「次は気をつけなきゃ」
特急列車さん「おはよろれいひー」
インチキバースさん
うらないCO  かずお〇」
イナバ物置さん「霊能CO コーラ●」
輪入道さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(17/04/21 23:33:33)
イナバ物置さんを狙います。 >>> 輪入道 <<<
5000兆円さんの独り言「吊り縄の不足がやばすぎる」
コーラさん「頻度が高かったりするとアクセス禁止になったりするんじゃなかったかな」
スマイルさん「しばらく入村できないとか?」
コーラさん「罰です」
イナバ物置さんを護衛します。 >>> 5000兆円 <<<
輪入道さんの遠吠え「130多分霊」
特急列車さんの遠吠え「じゃあ、役職二択でお任せします。」
特急列車さんの遠吠え「マジで」
スマイルさん「突然死しました・・・。【ペナルティ】
ペナルティって何でしょうか?」
輪入道さんの遠吠え「占いは多分抜ける
そんで多分真6割ってとこだと思う」
特急列車さんの遠吠え「占い即より霊即でいいかな感で微妙に揃ったので霊噛みオナシャス」
イナバ物置さんの独り言「●出して狂アピするしかない」
コーラさん「なんでしょうか」
特急列車さんの遠吠え「1凸出たから霊即でもいいけど」
輪入道さんの遠吠え「霊能抜けば相当いいんだが流石に抜けまいよ
ただ吊り増えないからなあ 噛んでみてもいいかもなあ」
スマイルさん「コーラさん色々聞いていいですか?」
かずおさんを占います。 >>> インチキバース <<<
コーラさん「占-狂」
輪入道さんの遠吠え「まあある程度ありえたね」
スマイルさん「ぎりぎりで投票できなかった」
オデッセイさんの独り言「そこが死ぬとは思わなかった」
スマイルさん「ごめんなさい」
特急列車さんの遠吠え「そっちが凸るのか」
2日目の夜となりました。(17/04/21 23:28:57)
コーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オデッセイさん0 票投票先 → 特急列車さん
輪入道さん1 票投票先 → コーラさん
イナバ物置さん0 票投票先 → コーラさん
ハローワールドさん1 票投票先 → コーラさん
5000兆円さん0 票投票先 → ハローワールドさん
かずおさん0 票投票先 → 特急列車さん
特急列車さん2 票投票先 → コーラさん
コーラさん5 票投票先 → 輪入道さん
インチキバースさん0 票投票先 → コーラさん
スマイルさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
オデッセイさん「かずおさんは結構周りを見ようとしてるかなぁという印象ではある
もう少し上目の位置が候補かしら」
輪入道さん「コーラがもし占いだったら困るし狼は薄いと思うからここは残すのも一手だけど
凸死したら元も子もない」
イナバ物置さん「占いか、あるいは狩人だったら出といたほうが得かも、吊れそうだし>コーラ」
特急列車さん「くっそwww」
ハローワールドさん「それは知らん」
コーラさん「今にも炭酸が抜けてしまいそうなんです。」
特急列車さん「11人村で潜伏占い、その発送はこのリハクの目を持ってしても」
ハローワールドさん「いや、狩でもCOして」
ハローワールドさん「コーラさん占いか霊能ならCOしてね、それ以外ならそのままで」
コーラさん助けてください。
かずおさん「でも話してほしいですよね」
ハローワールドさん「いや潜伏占いが明日でてくるって人外がどういう戦術で明日でてきて、しかもそれに信用負ける未来とかあるの?ってこと」
オデッセイさん「コーラが弾けてしまうようなら仕方ない
慣れている人は奇数になりうることも胸に起きつつ進行」
特急列車さん「発言しなくても死なない
投票しないと死ぬ」
イナバ物置さん「発言無しでも凸はしない、ここではね>スマイル」
輪入道さん「確かにおかしいがこのタイプのこの発言は逆に真味が増すんだよなあ
まあまだ俺は今から判断していくけども現状どっちかというと真目>ハローワールド」
特急列車さん「ハロワが手を挙げた」
スマイルさん「発言しないと突然死しちゃうん?」
コーラさん「おはようございます。」
特急列車さん「誰も手を挙げないなら完ステも関係なくグレラン大会」
ハローワールドさん「投票したくないけどそもそもくるかすら怪しいよね
インチキ偽だとしたらコーラ占いの可能性は確率的には高いし
まあいないなら吊ってもう占い偽なら諦めるくらいでいいよ、どうせ勝てんし」
かずおさん「突然死してしまわないか心配ですね」
イナバ物置さん「コーラ無言かい
前日の挨拶もテンポ悪かったから、起きてくれることを祈るが」
スマイルさん「コーラさん俺と一緒で夜のままなのでは?」
インチキバースさん「ハローワールドさん 「インチキバースさんの視点でその発言っておかしくないです?」kwskききri
kwsk」
オデッセイさん「5000兆円さんが占いひとりですか?とほかの占いを促しているあたり
ここで囲われていることはなさそうな感じですね」
特急列車さん「起きてない人は投票したくないフレンズはてーあげて」
ハローワールドさん「インチキバースさんの視点でその発言っておかしくないです?」
かずおさん「本当だ、コーラさん起きてませんね」
輪入道さん「1-1なら占いか狂が欠けたな
比較的進行しやすいしGJ出る確率上がるから仮に欠けてるのが占いだとしても
見方によってはそこまで不利じゃない」
インチキバースさん「じゃあ初日占いでないなら盲信しても構わないんだよ
明日追加出てくるかもしれんが」
スマイルさん「1−1陣形把握。真ー真か狂ー真で見ます。」
特急列車さん「こう書くと顔文字みたいって言おうとして自分でもよくわからなくなった」
5000兆円さん「グレランですね」
オデッセイさん「スマイルさんから迸る圧倒的な白さ」
ハローワールドさん「ぶっちゃけイナバ物置ぶっちゃけかなり遅かったけどコーラ起きてないしはよ起きてくださいませ」
イナバ物置さん「んじゃグレランで狼ぱっぱと始末しよう」
特急列車さん「(i-i)」
インチキバースさん「(;゚д゚)え〜つまんな、スプライト飲んでるからコーラ占えばよかった」
スマイルさん「やべえ。更新ボタン押していきなり昼になってびっくりした。」
5000兆円さん「占い1人だけですか?」
かずおさん「占いと霊能が一人ずつで終わりですか?」
オデッセイさん「まだ起きていない人がいっぱいいる!
起きて!そしてなんかもってたらCOして!」
特急列車さん「1-1」
スマイルさん「おはよう」
輪入道さん「かずおースマイルの2wだけはなさそうなほえと噛み」
特急列車さん「シャドバネタだったのか」
イナバ物置さん「霊能CO」
オデッセイさん「吊り余裕ないのでがんがん攻めていこうぜ」
かずおさん「おはようございます」
インチキバースさん「円卓の騎士にわが託宣を←ロイヤル裏切ったウィッチ
うらないCO  5000兆円〇」
特急列車さん「おはよんじゅん」
5000兆円さん「おはよう」
輪入道さん「おはよう」
イナバ物置さん「おはよう」
オデッセイさん「おはようございます」
ハローワールドさん「ハロー どうも 僕はここ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/04/21 23:21:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輪入道 <<<
インチキバースさんの独り言「しかし暇だな」
特急列車さんの遠吠え「じゃあ、両方潜伏で
一応CCO準備だけしときますね」
輪入道さんの遠吠え「逆に言うとこのほえと噛み時間では初心者は吊りづらいやもしれぬな」
輪入道さんの遠吠え「その代わり3人目まで吊られないか最低でも1手目生き延びた上で対抗から護衛剥ぐ必要ありだよ まあ吊り材多そうだし潜伏が安定しそうだけれども」
特急列車さんの遠吠え「3-1にするなら私がCOしましょう」
特急列車さんの遠吠え「本当に↑の人が頑張ることになるとは」
輪入道さんの遠吠え「潜伏しつつ頑張るか3ー1にして頑張るかどっちか」
特急列車さんの遠吠え「よろしく」
ハローワールドさんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます」
オデッセイさんの独り言「初心者さんが多そうでよきかな」
輪入道さんの遠吠え「よろしく」
イナバ物置さんの独り言「11村狂人潜伏委員会加入するか」
5000兆円さんを占います。 >>> インチキバース <<<
スマイルさんの独り言「よかった。。。。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/21 23:16:48)
オデッセイさんそれでは開始します
オデッセイさん「ひとことおねがいします」
コーラさん「ポチポチ」
オデッセイさん「コーラさん待ち」
かずおさん「少しでも喋れるようにがんばります」
5000兆円さん「よろしく」
インチキバースさん「私は村人ですが完全除去態勢もってくるので噛んでも意味ないです」
ハローワールドさん「よろしく」
スマイルさん「頑張る」
イナバ物置さん「よろしく」
輪入道さん「勝つ」
特急列車さん「↑の人が頑張ります」
オデッセイさんそれでは揃いましたので、これ以後皆さんの発言を確認次第開始します
意気込みをどうぞ
スマイルさん「教えてくれてありがとう。」
オデッセイさん「ないです。手動更新のなのでがんばってポチポチしてくださいね」
スマイルさん「ログの更新って右上の「行動/更新」ボタンを押す以外に方法ないのかなあ。」
kariさんがスマイルに名前を変更しました。
かずおさん「GMさんの使ってみます」
特急列車さん「桃栗でやる時はそっち使ってる>GM」
オデッセイさん「黄kariさん、準備できたら名前変えてね」
インチキバースさん「kariさん名前変更!」
オデッセイさん「GMはこっちのページを使ってます
http://www.petitnoir.net/zinro.html」
スマイルさん「まだ慣れないなあ。少しずつ覚えていこう。」
オデッセイさん慣れてない人は

・投票時間中の投票わすれ
・占い、狼、狩人の能力実行わすれ
・狼での初日の早噛み

には特に気を付けましょう。
かずおさん「GMさんはメモどうしてるんですか?」
オデッセイさん「日ごとに見られるようになってるはずです
GMは2年以上使ってませんが」
スマイルさん「これって日毎に保存できるん?」
kariさんがオデッセイに名前を変更しました。
オデッセイさん夜のテンプレを今のうちに貼っておきます

――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止
※1回あたり5行より長い発言、1日あたり10回より多い発言は非推奨

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
kariさんがインチキバースに名前を変更しました。
オデッセイさん「更新前ですが揃ってそうなのでそのままポチポチしててください」
かずおさん「全部を選択してコピーして左上の所に貼り付けるんですよね」
オデッセイさん「紅kariさん、こんばんは」
インチキバースさん「われは触れられざる後期なり」
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
コーラさん「〆めもめも」
オデッセイさん「(ページをまるごとコピーして放り込むのです…)」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 23:06:20)
スマイルさん「わかめてメモの使い方がわからん。。。」
kariさんがイナバ物置に名前を変更しました。
オデッセイさん古い赤蹴り、またのお越しを
赤残り1 引き続きズサ優先
オデッセイさん「コーラさん、こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
kariさんがコーラに名前を変更しました。
コーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 23:02:53)
オデッセイさん赤がいるので枠拡張 ズサ優先
オデッセイさん「黄kariさん、こんばんは
はいれます」
スマイルさん「よろしく。俺は入れます?」
オデッセイさん次回更新 2310 です
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 23:01:23)
オデッセイさん次回更新 2300 です
kariさんが5000兆円に名前を変更しました。
kariさんがハローワールドに名前を変更しました。
かずおさん「ありがとうございます」
かりさんがかずおに名前を変更しました。
オデッセイさん「いいですよ>赤かりさん」
kariさんが特急列車に名前を変更しました。
かずおさん「最初の名前と同じでもいいですか?」
鎮座DOPENESSさんが輪入道に名前を変更しました。
輪入道さん「2行かな?」
kariさんが鎮座DOPENESSに名前を変更しました。
オデッセイさんそろそろ名前変えてくださいな
オデッセイさん「肌色kariさん、こんばんは」
特急列車さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 22:43:10)
オデッセイさん「赤かりさん、こんばんは」
かずおさんがかりに名前を変更しました。
かずおさん「こんばんは」
かずおさん」が村へやってきました。(17/04/21 22:37:30)
オデッセイさん次回更新 2245 です
オデッセイさん「茶kariさん、こんばんは」
5000兆円さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 22:19:06)
オデッセイさん「橙kariさん、こんばんは」
ハローワールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 22:10:27)
オデッセイさん「のれ!このビッグウェーブに!」
オデッセイさん「順 of 調」
オデッセイさん「青kariさん、桃かりさん、こんばんは」
かりさん「こんばんは」
イナバ物置さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/21 22:09:14)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 22:09:07)
オデッセイさん「肌色kariさん、こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 22:05:26)
オデッセイさん「橙kariさん、こんばんは」
オデッセイさん無謀な挑戦 更新時間は 2230
輪入道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 22:03:46)
オデッセイさん11人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
狐のいないシンプルな配役から、人狼ゲームに慣れていきましょう

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
・1回あたり5行より長い発言(※1日分の占い・護衛理由含む)
・1日あたり10回より多い発言

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いいたします
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 22:02:14)
戻る