過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ヒヨコン
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
不倫
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワロテリア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(死 亡)
 
 
小鳥
◆KonekoT4oI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勝利の女神
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
シエスタ
◆ixlCherry.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボケ担当
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
夏祭り
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーシャン
◆olKtngQUSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
コガラシ
◆/AAzkzzpqU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジョニーブラボー
ま ◆Wx.rhb//5.
[狂 人]
(生存中)
 
 
マラカイボ
ふらいごん ◆k9HaXuvvio
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日焼け少女
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック回避
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
iPS細胞
◆sx9eqrCTjk
[村 人]
(死 亡)
 
 
アラン
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149967番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヒヨコンさん「むしろ囲って即破たんしたんだから吊りどころに持ってこれたんだけどねぇ」
アランさん「GM村建て感謝、またよろしくなー」
小鳥さん「狐かこっちゃってお仲間さんすいませんでした…。村たて同村ありがとうございました。お疲れさまですー。」
ブラック回避さん「次村なかったか残念」
マラカイボさん「いいところが狩人ピンポイント爆撃しかなかった・・
同村村立てありがとうございました」
ブラック回避さん「狼が当たって嬉しいけど
ちょっと褒めてもらえるとすぐ村認定するのが悪いっすね。
狐に完全に勝てる気がしませんね」
シエスタさん「村建てありした」
アランさん「狂人がご主人投票してくれそうだったので、むしろ狼っぽく振舞いましたマル。>シェスタ」
ワロテリアさん「寝るねー。睡眠不足は笑顔の大敵だからさ♪」
不倫さん「シエスタさんもそうだが、勝利の女神さんはかなり村よりで見てしまった
ログ読み返してきます
村たて同村ありがとうございました」
アランさん「そ、噛んで平和なら狂人吊って引分。
噛めたら狂人が狐以外、共有投票で安定して引分。
共有噛むと狼は負ける確率増える。」
マラカイボさん「アラン吊りなら女神噛んで次の日吊れば」
勝利の女神さん「私が8日目に噛まれた際にはもう引き分けしかないし引き分けにしかさせないけどね」
シエスタさん「旗色悪かったら狼COして引き分け投票提案するつもりだったけど、吊りにいってたのはアランのほうだったからどっちにしろ狐勝ちだったんだろうな」
ワロテリアさん「あと、最後共有噛みは狂人イジメなんでやめてあげましょう」
勝利の女神さん「共有生存時 ジョニー&狼→共有投票で2票
共有視点 狼候補2名 シエスタ? 勝利の女神?を選択する感じ」
アランさん「俺噛みはジョニー完全破綻するしイマイチ。
勝利の女神噛んでがまぁわかるんだ。
勝利の女神が噛まれるって思ってたのになぁ・・・。」
ヒヨコンさん「アラン-シエスタになっても狐が票変えておわりだけどね」
ボケ担当さん「つまりグレー噛みでよかった 負けはほぼなかったし」
勝利の女神さん「あそこで共有が死ぬ辺り私の運がいいんですよねー」
ボケ担当さん「勝利かアランかんで、対抗吊るのがよかったかもね。無事噛めたら
噛めないなら、引き分け。噛めても、ほぼ引き分け以上」
アランさん「共有噛んじゃ駄目だぜ?どうせ俺SGにするしか考えてなかったんだろうから」
ヒヨコンさん「初日グレラン以外は抵抗なく吊れたところばっかだし狐なしに賭けるにはいささかきびしかったな」
ワロテリアさん「ごめんね。笑顔さんが狐占えなかったばっかりに」
勝利の女神さん「共有噛みの日に見つかっちゃっても引き分け以上には持っていけたからまあ安心っちゃ安心かな」
日焼け少女さん「お疲れ様でしたー」
シエスタさん「そこ噛んだら別の意味で詰むやん>アラン」
マラカイボさん「労働組合役立たず」
ワロテリアさん「三日目の占い結果はシエスタ●でした」
ジョニーブラボーさん「うわーごめん」
アランさん「勝利の女神さんかめよーーーー」
ヒヨコンさん「お疲れ様でした。狼の自爆に近いか」
小鳥さん「狐囲っちゃった…><」
ブラック回避さん「いやだあああああ労働組合がないいぃぃぃぃ」
ゲームマスター「お疲れ様」
シエスタさん「お疲れちゃん」
マラカイボさん「お疲れ様でした」
夏祭りさん「お疲れさまです 村建て同村ありがとです」
不倫さん「お疲れ様でした
マラカイボ以外指定が当たらなかったのと不倫した事をお詫びします」
勝利の女神さん「ヤッター」
ワロテリアさん「最後に残った村人であるアランさんが無残に殺されてしまった」
妖 狐」の勝利です!(17/04/21 23:20:05)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
勝利の女神さん0 票投票先 → シエスタさん
シエスタさん3 票投票先 → アランさん
ジョニーブラボーさん0 票投票先 → シエスタさん
アランさん1 票投票先 → シエスタさん
ブラック回避さん「やめろww」
ワロテリアさん「ブラック回避なるか!?(絶望」
ヒヨコンさん「いっそ引き分けろー」
ブラック回避さん「引き分けてくれ頼む 負けるわけにはいかないんだああああ」
シエスタさん「ギリギリまで狐探ししてるんだったら今日の時点で共有かブラックが残ってると思うんだよ」
ジョニーブラボーさん「ほんま困ったわ」
ジョニーブラボーさん「夏まつりとマラカイボ狼なら霊能結果隠さねーでしょ」
アランさん「狂人、頼りになるなぁ」
シエスタさん「狐探し中止してたやろ?吊れた可能性を割と見ていたんだが」
アランさん「投票調整するときは、ジョニーさんLWに決めた!っていう時くれぇ。」
ジョニーブラボーさん「まじかよシエスタ投票した」
アランさん「ほうほう?IPSや夏祭りで狼吊れてたら噛みが変だ、という推理は的外れかな?>シェスタさん
そして、ジョニーさん、シェスタさんが私狼だっていってますよ!」
ジョニーブラボーさん「きみら投票調整せんでええの」
ワロテリアさん「すまねえ。笑顔さんがもっとしっかりしていれば」
勝利の女神さん「アランさん狼だったら多分シエスタか私を噛みつつジョニーブラボー狂人にかけると思う 夏祭りで落ちた可能性もあるけど 夏祭りよりかはマラカイボの方が狼っぽいしね」
ヒヨコンさん「絵にかいたような絶望村」
ボケ担当さん「ただ、狼は村マークっぽいし狐勝ちか」
ワロテリアさん「狂人怒りの投票」
ジョニーブラボーさん「じゃあアラン入れて寝るわ」
勝利の女神さん「というよりジョニーブラボーさんに対して共有残しをしないっていうのは
アランさんの噛みじゃなさそう」
シエスタさん「昨日LW有り得たよね?」
マラカイボさん「アラン吊って狐噛みの未来」
ジョニーブラボーさん「なにしてくれとんねん」
アランさん「ですよねー>ジョニー」
シエスタさん「昨日の
>◆アラン「マラカイボ吊って明日」
これに尽きる」
勝利の女神さん「まらかいぼor ips細胞で1w落ちでしょうね」
ワロテリアさん「不倫しちゃったからね。しょうがないよ」
ジョニーブラボーさん「共有投票できねーじゃん」
ゲームマスター「お疲れ様」
アランさん「ジョニーなんであっても共有噛みはねーだろ、
と思うんだがね。」
ボケ担当さん「まあ、これで狐をつる手もあるっちゃーあるか」
不倫さん「狐残りか…外しまくりで申し訳ない」
ジョニーブラボーさん「おはよー」
シエスタさん「おはよう」
アランさん「ちょー」
小鳥さん「おお・・」
ワロテリアさん「不倫おつかれ」
ボケ担当さん「狼そこはなーW」
不倫さん「お疲れ」
勝利の女神さん「おはよう!」
8日目の朝となりました。(17/04/21 23:13:37)
不倫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不倫さんを狙います。 >>> シエスタ <<<
不倫さんの会話「相方初日だし潜伏狂人いるなら騙ってると思うから大丈夫だとは思うが」
ヒヨコンさん「狐が共有投票に乗ったら詰むからね、たしかに霊界視点じゃ最善手でもある」
不倫さんの会話「流石にマラカイボで吊れてると思うから明日は来ると思うけどジョニー狐なら終わり
狂でも俺が残れば最高引き分けか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
マラカイボさん「レーダーで狩人当てたのまではよかったんだけど」
不倫さんの会話「シエスタも位置だけ見れば黒くなるけど、発言は白い」
ワロテリアさん「ないな。適当に投票しろということになる」
ワロテリアさん「狂人噛みは引き分けを投げ捨てる噛み。かなり勝負手だ(ゴクリ」
ボケ担当さん「不倫かんだら、狂の投票先あるっけ?」
マラカイボさん「狐そこだったか・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
ワロテリアさん「狐は今日、狼に捕捉されずに狼に殴り勝てば勝利」
勝利の女神さんの念話「共有死亡の4人になったらアランとシエスタが相互してくれないと怖いけど」
シエスタさんの遠吠え「不倫噛むかグレー噛むか。悩みどころですな」
シエスタさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「いやというか、明日4人にせざるをえなくなる、という方が正しいか」
ワロテリアさん「おつマラカイポ」
勝利の女神さんの念話「狐としても多分負けはない・・・はず」
小鳥さん「お疲れさまでした」
勝利の女神さんの念話「引き分けかなーこれ」
ジョニーブラボーさんの独り言「うーむ」
7日目の夜となりました。(17/04/21 23:09:31)
マラカイボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
不倫さん0 票投票先 → マラカイボさん
勝利の女神さん0 票投票先 → マラカイボさん
シエスタさん0 票投票先 → マラカイボさん
ジョニーブラボーさん1 票投票先 → アランさん
アランさん1 票投票先 → マラカイボさん
マラカイボさん4 票投票先 → ジョニーブラボーさん
ゲームマスター「今夜狐噛みすると、村はジョニー吊るだろうから、明日4人になっても
村は引き分けに動こうとするんじゃないかな」
アランさん「ジョニー狼は当然ありえる。だけどすべてのケースは追えないんだぜ?>シェスタ」
勝利の女神さん「昨日はマラカイボの投票先を吊っているのでバランス吊り理論では1wは沈むと思いますよ
シエスタとアランさんは初日に投票軸で切れていると思うので」
ワロテリアさん「別に狐を踏んでも狂人がいるから負けにはならないんだし、ここはグレ噛んで詰めていいかなとも思う」
ジョニーブラボーさん「まかせとけ」
ジョニーブラボーさん「あぶない占いやからな
まー明日が来たらアラン吊りで楽勝よ」
ワロテリアさん「狂人噛みはメリットなくないか?狐候補を減らせないんだぞ?>GM」
シエスタさん「あとジョニー狼もありえるのにその辺の可能性を論じていないので
マラカイボは狼だと思うんで吊ったら明日くると思います」
マラカイボさん「指定なら仕方ないけどジョニーは危険と遺言を残しておく」
アランさん「ジョニー狐と思ってたらとっくの昔につってるぜ!
そして現状、ジョニー狐だったら、吊ってる状況ではないだろう。
村にとりうるのは、どっかで狐死亡&マラカイボLWでタナボタ村勝ち
か、ジョニーブラボー狂で村が狼に2票で引分、そんくらい。」
ゲームマスター「霊界視点では今夜ブラボー噛みが一番スマートに見えなくもない」
ブラック回避さん「引き分けならホワイトまで行かなくても良い企業に行けます(下方修正)」
ワロテリアさん「とりあえず今の時点で村勝利は消えた。あとは引き分けをもぎ取るか、なすべくもなく敗北するのみ。しかも村にできることなーんもなし」
マラカイボさん「ジョニーは中身見えなくて」
ジョニーブラボーさん「狐勝利やったぜ。」
ワロテリアさん「マラカイポ吊って、明日狐を噛めば狂人吊って引き分け。
狐を噛めなければグレー3択ないし2択で勝負(なお村負けの模様)」
不倫さん「ジョニー狐だったら申し訳ないがそこはケアしない進行にした」
シエスタさん「ジョニーの真なんてとっくに見てないけどアラン●は納得いって困る」
勝利の女神さん「マラカイボさんを吊るのには賛成ですが 
小鳥●が見えてジョニーブラボーさんが生存している その状態で村が勝てる確率ってどのくらいなの」
不倫さんジョニー残してるし死体無しないならマラカイボ吊るよ
ブラック回避さん「女神村認定は使えなさ過ぎて、ブラック企業に行くのは残当」
アランさん「納得できへん!」
マラカイボさん「ジョニー狐ってないかな」
アランさん「まぁ、真なんてないとおもってたけども。」
ジョニーブラボーさん「納得の結果やろ?」
ボケ担当さん「これはたしかに狼変だな。グレー噛みでそこかめても、半PPだから負けないのに」
ワロテリアさん「狼センサーはバッチリだったんだがなあ」
勝利の女神さん「ジョニーブラボー視点ではアランさんが狼ですが」
不倫さん「ハワイで愛人と結婚式挙げてきた」
シエスタさん「護衛がブレブレのフレンズなんだね」
ジョニーブラボーさん「いやーアランさんが狼ですねい」
ブラック回避さん「狼マジカヨお前らかよ……」
ゲームマスター「お疲れ様」
ブラック回避さん「女神狐はさすがに草」
アランさん「マラカイボ吊って明日」
マラカイボさん不倫護衛
ワロテリアさん「おつブラック」
シエスタさん「おはよう」
勝利の女神さん「おはよう!」
マラカイボさん「おはようございます」
ジョニーブラボーさん「うらない 勝利の女神〇」
7日目の朝となりました。(17/04/21 23:03:36)
ブラック回避さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラック回避さんを狙います。 >>> シエスタ <<<
ジョニーブラボーさんの独り言「シエスタ狩人ならコガラシ守ってなさそう」
iPS細胞さん「うん狐かめれば告発で、村にとっても狼にとっても勝ちは見えるけど
狐見えないままだと狐勝利が濃厚になる」
不倫さんの会話「でも霊能噛み通るならグレー噛みしてくれるかもわからないのか」
ワロテリアさん「おいおいこのブラック噛みは日和じゃろー」
ブラック回避さんの独り言「上司のいうことは絶対ですよね……(洗脳済)
まあ、よく考えれば狂狼狼でCOなしを吊っても
別に引き分けになるだけですしおすし
冷静に考えればジョニー偽占い、真狩人がアレってこともあり得るか
さあ、7日目【日 曜 会 議】を始めよう
(2日目を月曜日とする 現在時刻は午前7時)」
ヒヨコンさん「この展開、噛めないと狐勝ちでしょう」
マラカイボさんの遠吠え「任せます」
不倫さんの会話「マラカイボ即吊した方が良かったかも知れないが、霊能いないからな…
1日置いて噛まれるかどうか見る」
シエスタさんの遠吠え「ブラック噛んでおくか」
ジョニーブラボーさんの独り言「マラカイボおまえ狐なのか?」
マラカイボさんの遠吠え「ジョニー狐もあるか」
シエスタさんの遠吠え「オレは残すなら共有を最後まで残したいけどね」
iPS細胞さん「マラカイボ狼で決め打ちすればマラカイボ吊りを言ってないシェスタ吊りまではいけるとおもうけど
女神をかめるかどーかだねえ」
ジョニーブラボーさんの独り言「昨日誤爆だとしてだな
マラカイボ狼の狩人COなら夏祭りのとこ霊能結果隠さないと思うんだよな」
ワロテリアさん「まあこれだけ余裕あればグレー噛んで狐候補削るわな」
マラカイボさんの遠吠え「どっちかな」
マラカイボさんの遠吠え「明日逝くんで」
不倫さんの会話「ここで霊噛みするのってなんでだろうな
俺残した方が都合よいと見たにしろ、元々俺が進行してたんだから霊能残しても良さそうなもんだが」
ブラック回避さんの独り言「上司のいうことは絶対ですよね……(洗脳済み)
まあ、よく考えれば狂狼狼でCOなしを吊っても
別に引き分けになるだけですしおすし」
ジョニーブラボーさんの独り言「誤爆じゃなかったのか
いやわからんぞ」
シエスタさんの遠吠え「もう1回グレーを噛むチャンスがある」
ゲームマスター「お疲れさま」
小鳥さん「おつかれさまですー」
シエスタさんの遠吠え「○か共有のどっちかは最終日まで残すでしょ?」
マラカイボさんの遠吠え「狐いるかどうか」
ワロテリアさん「おつかれ」
ワロテリアさん「IPS細胞はありまーす」
シエスタさんの遠吠え「で、だ」
iPS細胞さん「おつかれ」
6日目の夜となりました。(17/04/21 22:58:36)
iPS細胞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
不倫さん0 票投票先 → iPS細胞さん
勝利の女神さん0 票投票先 → iPS細胞さん
シエスタさん1 票投票先 → iPS細胞さん
ブラック回避さん1 票投票先 → iPS細胞さん
ジョニーブラボーさん0 票投票先 → ブラック回避さん
iPS細胞さん6 票投票先 → シエスタさん
アランさん0 票投票先 → iPS細胞さん
マラカイボさん0 票投票先 → iPS細胞さん
ワロテリアさん「避ける余裕のありとなしは天界視点のような気もするのでなんとも」
シエスタさん「ブラック回避が残業してない」
ブラック回避さん「IPSつっていいのか? 狂狼狼狐なら絶望待ったなし」
iPS細胞さん「2W1F濃厚だから占いも狩人も吊れない」
勝利の女神さん「私はジョニーブラボーが早期に囲って真偽がついていると思うんですよね
夏祭り●で判明とかではなく。」
ヒヨコンさん「つーかマカライボの狩人COで避けてる余裕自体ないとおもうのだけど」
アランさん「昨日人外の数気にしてたIPSさんの言葉と思えない…。
狩人吊らないなら占い吊りしかない、とか言い出すと思ったのに。」
ワロテリアさん「狼はこの時点で半分PPで負けなしか。グレー噛みだろうね」
ジョニーブラボーさん「わかるわー銃殺GJ普通にあるじゃん
昨日俺を噛めなかったから今日は霊能噛んで結果隠したんだな」
ブラック回避さん「偽狩だと思うなら吊るべきだと思いますよ
狂狼狼残りなら確実に人外吊るべきっしょ。
どうしても狩人候補残したいなら最悪ジョニー吊りでは?(ブレブレ」
iPS細胞さん「というわけで狼は狐探しがんばるように。
ブラック回避噛んでる場合じゃないぞ」
ヒヨコンさん「なんでipsなんだ…」
iPS細胞さんCOなし
iPS細胞さん「今日は狩人は吊らないでしょ。明日生きてたらまた考えればいいだけで」
マラカイボさん「個人的に嫌い。。。」
アランさん「ちなみに偽狩だとおもってます。
共有護衛はないわ。護衛理由が「そろそろ共有くるかな」はなおないわ。」
不倫さんiPS細胞指定
シエスタさん「今日の死体が日記に入ってるのが個人的にすごく嫌い」
iPS細胞さん「今日霊能護衛しない狩人だとGJ狙いでブラック回避を護衛するのが自然だと思うけど対抗いないなら放置だな」
ブラック回避さん「日記来世頑張ってね^^
で狩人吊るのどうよ……?」
アランさん「ジョニー真だったら昨日銃殺GJ濃厚なんですけど!
その可能性まったくないんですか!」
勝利の女神さん「シエスタさんが狼だと思いますよ」
シエスタさん「そのまま吊りたいぐらいの護衛内容だな…」
ワロテリアさん「おっとCCOいくのか」
ブラック回避さん「うーん」
iPS細胞さん「対抗いればどーぞ」
ジョニーブラボーさん「明日出る俺の銃殺に震えろ」
ブラック回避さん「ジョニー真考えるなら、私も晴れて容疑者に戻るんですが、
まじブラック回避できてないのか私」
マラカイボさん狩人co
初日 護衛 なし 死体 初日
二日目 護衛 コガラシ 死体 ワロテリア
3−1だし役欠けなしなので占いよりこっち
三日目 護衛 コガラシ 死体 ボケ担当
占いは真っぽいのが死んだし放置してこっち
吊ったやつの中身重要だしここ護衛
四日目 護衛 不倫 死体 オーシャン
占いは偽しかいなそうだし共有でも護衛しとくか
五日目 護衛 不倫 死体 コガラシ
そろそろ共有くるかな 
ワロテリアさん「ついに狼HIT」
アランさん「よく噛んだわ、ってかんじ。護衛の可能性極大、狩人生きてたら噛めないってとこなのに。
まったく真見てないけどこの状況で霊噛み強行するのってジョニー真なくらい。」
不倫さんマラカイボ指定
シエスタさん「ジョニーの○をグレーに戻して指定していっていいと思う」
ヒヨコンさん「女神は噛んでもらわないと困る」
ジョニーブラボーさん「いやー君たち俺のことを信じなさいって
わざわざ霊能噛んで結果隠したんだよ?」
iPS細胞さん「1wなら霊能結果を見せるから、2W残りでよさそう
ジョニー偽ほぼ確定。でも放置」
勝利の女神さん「確かに2w居そうですね
LWになっているのであれば 霊能は縄増える可能性等考えたら多分噛めない」
ブラック回避さん「理由がまったく理由になってねえなw>ジョニーさん」
マラカイボさん「ジョニーの処遇どうするよ」
ブラック回避さん「アラン、ips 勝利 シエスタ マラカイボの中から狼を探す
難易度高いな。
頑固野郎に見えるかもしれないけどやっぱりマラカイボかシエスタが狼に見える
異論は認める
ぶっちゃけ2日目のフィーリング未だに引きずってるだけだから
自信ないよね 噛まれず残されたら変えようと思うくらい」
ゲームマスター「お疲れ様」
シエスタさん「このタイミングで霊噛みは最悪だな」
ジョニーブラボーさん◆ブラック回避さん 「もーマラカイボとips狼でいいかな。
直感的にはシエスタ狼だと思ってたけど、
そう都合よく狂人が狼にピンポイント〇アタックできるかなって思って」
超わかるわー
不倫さん「うーん」
コガラシさん「お疲れ様でした」
アランさん「霊・・・」
iPS細胞さん「2wいるわなこれ」
ジョニーブラボーさん「占いCO iPS細胞○」
ワロテリアさん「おつコガラシ」
不倫さん「ハワイで愛人と結婚式挙げてきた」
シエスタさん「おはよう」
勝利の女神さん「おはよう!」
iPS細胞さん「おはよう」
マラカイボさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(17/04/21 22:51:48)
コガラシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コガラシさんを狙います。 >>> マラカイボ <<<
コガラシさんの独り言「マカライボ、アレン、IPSで勝てる」
ワロテリアさん「ただ勝利の女神にたどり着けるか」
ワロテリアさん「ブラックやばいな」
夏祭りさん「さすがブラック企業」
不倫さんの会話「明日霊結果○ならマラカイボ吊って●出ればジョニー吊るって進行でどうだろう
当たってて●ならいいんだが」
コガラシさんの独り言「きーみーがーいたなーつーはー」
ブラック回避さんの独り言「アラン、ips 勝利 シエスタ マラカイボの中から狼を探す
難易度高いな。
頑固野郎に見えるかもしれないけどやっぱりマラカイボシエスタが狼に見える
異論は認める」
オーシャンさん「ブラボーおおブラボー」
マラカイボさんの遠吠え「霊 100」
ジョニーブラボーさんの独り言「誤爆してたらごめんねほんと」
夏祭りさん「2番目>コガラシさん」
マラカイボさんの遠吠え「そろそろ〇消さないと」
シエスタさんの遠吠え「自分の名前を間違えるんじゃないぜベイビー」
不倫さんの会話「○ならマラカイボいくか」
コガラシさんの独り言「力ナ、力士、力土、カ士、カ土、、カナ
りきしはどれでしょう」
マラカイボさんの遠吠え
どっちかは生き残れそう
マカライボorシェスタから1吊りで後は勘」」
シエスタさんの遠吠え「霊能共有○がいるからなぁ」
勝利の女神さんの念話「人外に誘導できて1wにできれば 仮に狐捕捉されても告発は受けない感じか」
不倫さんの会話「外してた場合GJ出る以外では最悪狐は狼頼みで吊り余裕はほぼないが、ジョニーどうするかだな
今日の死体への○は狐もあり得るけど、そこをケアするかどうか
2騙りは見てない」
オーシャンさん「狂人のムーブが良かったのと俺がちょっと噛まれちゃったのがよろしく無かったね」
小鳥さん「即かめて良かった…」
小鳥さん「おつかれさまですー」
勝利の女神さんの念話「無能のフリをするか 人外に誘導して吊るか その瀬戸際」
シエスタさんの遠吠え「霊能消そうか」
ゲームマスター「お疲れ様」
シエスタさんの遠吠え「ipsは勝手に吊れると思うんだけど(狐読み)」
マラカイボさんの遠吠え「そろそろ共有か霊能消します?」
夏祭りさん「お疲れさまです!」
勝利の女神さんの念話「ジョニーブラボーの真偽がわかっていなければ 今日のグレー死体グレー◯は起こらない」
5日目の夜となりました。(17/04/21 22:46:46)
夏祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
不倫さん0 票投票先 → 夏祭りさん
勝利の女神さん0 票投票先 → 夏祭りさん
シエスタさん0 票投票先 → 夏祭りさん
ブラック回避さん0 票投票先 → 夏祭りさん
ジョニーブラボーさん0 票投票先 → 夏祭りさん
iPS細胞さん1 票投票先 → 夏祭りさん
アランさん0 票投票先 → 夏祭りさん
マラカイボさん0 票投票先 → 夏祭りさん
コガラシさん0 票投票先 → 夏祭りさん
夏祭りさん9 票投票先 → iPS細胞さん
夏祭りさん「まぁ小鳥●しか合ってないから仕方ない」
コガラシさん「シ工スタ
シエスタ
どっちが正解でしょうか」
シエスタさん「黄身がいた奈津は遠い夢の中」
ジョニーブラボーさん「なんでだよ●吊ってみればいいじゃん」
勝利の女神さん「全く導けている気がしなくなってきた」
ワロテリアさん「ちなみに三日目の占い先はシエスタで●だった」
ブラック回避さん「ジョニー吊るんですか?」
不倫さん「外してたら悪いがこれまでの夏祭りさんの発言見て決めた」
ワロテリアさん「まあ、気にするな。よくあるよくある」
マラカイボさん「ジョニーが呪殺すれば全て解決するけどなあ」
コガラシさん「夏祭り→ジョニーで●引けなかったら、
マカライボorシェスタから1吊りで後は勘」
ジョニーブラボーさん「こうみえてサムライジャック派だから」
アランさん「照れるなぁ///>勝利の女神」
ブラック回避さん「狂人放置進行にするってことでしょう」
シエスタさん「ごーじょにごーごー」
iPS細胞さん「●吊りする場合は吊り回数増えない限りジョニーはもう吊れないと思うが
まあ共有指示じゃ仕方ないね」
シエスタさん「2w1fどころかそれに狂人も残ってる可能性が大なんだが」
オーシャンさん「正直ワロテリア守れなくは無かったから申し訳ナスビ」
アランさん「グッド」
夏祭りさん「おっけー」
コガラシさん「ジョニー先いっとく?」
勝利の女神さん「逆囲い押しの人はジョニーを狼という事前提で話してそうなのできっと非狼なんじゃないかな」
ジョニーブラボーさん「おう夏祭り●やからそれでえーで」
不倫さん夏祭りさん吊る
オーシャンさん「ああ夏祭り吊り前提ね」
iPS細胞さん「あと2W1F残ってるのが濃厚なわけだから、余裕がない」
ブラック回避さん「もーマラカイボとips狼でいいかな。
直感的にはシエスタ狼だと思ってたけど、
そう都合よく狂人が狼にピンポイント〇アタックできるかなって思って」
オーシャンさん「4じゃない?」
アランさん「夏祭り吊って色見て、○ならマラカイボいく、ってとこや。」
マラカイボさん「ジョニー先じゃないかな」
ワロテリアさん「夏祭り吊って人外4残りなのに吊り数は3.狩人は死亡。オワタ」
iPS細胞さん「吊り4回しかないから●吊りするならジョニーどうするか決めとかないといかんぞ」
コガラシさん「マカライボいっとこう」
オーシャンさん「シエスタに辿りつける気あんませんな
マラカイボ→ジョニー→女神まではまあいけなくもないけど」
ジョニーブラボーさん「なぜこの霊能結果で噛み合わせを考えるのか」
アランさん「んじゃマラカイボが狼濃厚になったやな。」
シエスタさん「小鳥●ならジョニー飼いでいいけどジョニー真にみせる気すらないところが死体になってるので」
ブラック回避さん「小鳥●なら女神〇は十分に納得できる理論」
ヒヨコンさん「狐も死ぬほど吊れやすい位置だしな」
マラカイボさん「噛み合わせ???」
オーシャンさん「割とあったと思う」
コガラシさん「◆マラカイボさん 「小鳥●の出し方的に狂人な気がするけどどうなんだろ」
動きが狂人濃厚だったんだけどと、こうダメ押しで狂人な気がする、と言って
内訳見えてないですよ、って感じのここ

噛まれオーシャンの推し先いっときたい」
夏祭りさん「ヒヨコン● オーシャン● 外しました」
ゲームマスター「お疲れ様」
不倫さん「小鳥○なのか!」
ブラック回避さん「バカな振りしてるオーシャン噛まれた……狩人狙いでしょうか」
iPS細胞さん「おはよー」
ワロテリアさん「おつオーシャン」
コガラシさん「小鳥が狼なら、展開見えずの初日囲い、勝利囲って占い噛みはなさそう。
勝利を非狼で見ていこう」
マラカイボさん「おはよう」
ジョニーブラボーさん◆オーシャンさん 「何か発言見てるとオーシャンって奴以外村認定出来ないな
困ったな」
ほんとそれ一番言われてるから
アランさん「まじでー?>コガラシ」
ワロテリアさん「ここでオーションが噛まれる確率はどんぐらいだったんだろな」
不倫さん「グレー噛みだーありがたい」
夏祭りさんんじゃCO無し!
オーシャンさん「あらら」
ジョニーブラボーさん「占いCO オーシャン○」
コガラシさん「●」
勝利の女神さん「おはよう!」
夏祭りさん「どんちきどんちき!」
シエスタさん「おはよう」
不倫さん「ハワイで愛人と結婚式挙げてきた」
ブラック回避さん「転職したら出社時間変わるのかな……不安だ(早朝4時)」
5日目の朝となりました。(17/04/21 22:41:07)
オーシャンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーシャンさんを狙います。 >>> シエスタ <<<
ワロテリアさん「なんかびっくりするぐらい人外のワンサイドゲームだな」
オーシャンさんの独り言「多分今日共有噛む確率って天文的学確率だと思う」
ジョニーブラボーさんの独り言「ちがったらいいな」
ワロテリアさん「狩人一本吊りとかやめ」
不倫さんの会話「小鳥○なら勝利の女神黒いも確かなんだよなー」
勝利の女神さんの念話「もし私が指定されたら村陣営を負けに導きます」
勝利の女神さんの念話「シエスタは狼でしょうね」
ジョニーブラボーさんの独り言「あの当たり方は誤爆だったはすまんこ」
ジョニーブラボーさんの独り言「わかるよこの空気」
ボケ担当さん「これは狼が上手いな。よく狩人みつけた」
オーシャンさんの独り言「【能力発動】アナタは不倫さんを護衛しています。
理由:霊能が嫌いなため」
ジョニーブラボーさんの独り言「いやーこれ誤爆したんだろ?」
不倫さんの会話「ボケ担当噛みは狩狐狙いだろうか
特に狼にとって都合悪そうな発言ってのはない」
シエスタさんの遠吠え「110にオーシャンがぶり」
マラカイボさんの遠吠え「任せます」
シエスタさんの遠吠え「あいよ」
オーシャンさんの独り言「ワンチャン初日に狐吊れたまであると思いまーす」
マラカイボさんの遠吠え「オーシャン狩人かなとは思うけど」
シエスタさんの遠吠え「やっぱ狐候補噛んでいい?」
不倫さんの会話「小鳥○でも夏祭り逆囲いはあると思うけどな
狼からすれば霊能残したんだから、小鳥吊りにならない流れは想定してないだろうし」
マラカイボさんの遠吠え「よろしく」
シエスタさんの遠吠え「あんな長い考察文を毎晩書いてるので狩人じゃないとは思うんだけどね」
不倫さんを護衛します。 >>> オーシャン <<<
シエスタさんの遠吠え「じゃ、ブラックいくか?」
ゲームマスター「お疲れ様」
マラカイボさんの遠吠え「お疲れさん」
小鳥さん「お疲れさまです」
小鳥さん「オーシャンさん狩人か」
ワロテリアさん「おつこと」
シエスタさんの遠吠え「騙りありがとう」
ジョニーブラボーさんの独り言「もしかして誤爆した?ありそう」
ボケ担当さん「狼は普通ならブラック回避噛みするとおもう」
4日目の夜となりました。(17/04/21 22:36:16)
小鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
小鳥さん11 票投票先 → ジョニーブラボーさん
不倫さん0 票投票先 → 小鳥さん
勝利の女神さん0 票投票先 → 小鳥さん
シエスタさん0 票投票先 → 小鳥さん
ブラック回避さん0 票投票先 → 小鳥さん
オーシャンさん0 票投票先 → 小鳥さん
ジョニーブラボーさん1 票投票先 → 小鳥さん
iPS細胞さん0 票投票先 → 小鳥さん
アランさん0 票投票先 → 小鳥さん
マラカイボさん0 票投票先 → 小鳥さん
コガラシさん0 票投票先 → 小鳥さん
夏祭りさん0 票投票先 → 小鳥さん
オーシャンさん「ていうかお前はまず結果まともに貼ってから何か言ってくれよ」
マラカイボさん「予告は占い候補一人だからいらないとおもいます」
アランさん「それもわかる。>コガラシ
あと夏祭り押し。」
勝利の女神さん「マラカイボが狼だと思う気持ちから信用路線で霊死亡見てたけど占い候補が死ぬ気持ちが合わなくてなんというか気持ち悪い」
不倫さん「もし小鳥さんが○なら狂人だろうね
狐はないはず
だから狼は狐対策考えるなら更にグレー噛んで下さい(切実)」
iPS細胞さん「まあ霊能狂人としても占い全員吊るのははもう見えてるし同じでしょ」
オーシャンさん「小鳥が●でも○でも明日ジョニーが死んで無い限りマラカイボで良いよ」
夏祭りさん「ヒヨコンさんは今、霊界で赤っ恥かいてますよ」
ブラック回避さん「オーシャンが狂気的すぎてやばいwww」
シエスタさん「この村、ヘレンがいるぞ…」
コガラシさん「小鳥〇なら、勝利の女神いこうか」
ヒヨコンさん「狼は狼でわりと考えなしに動いてる感あるから狩人変態護衛がはまればワンチャン」
ジョニーブラボーさん「予告してなんか役に立つのん?」
ブラック回避さん「あーそこはすみません。
ただ昨日吊った彼が夏祭り●を凄い推すからつい考えちゃうんだよね>女神さん」
マラカイボさん「小鳥●の出し方的に狂人な気がするけどどうなんだろ」
ワロテリアさん「オーシャンさん 「何か発言見てるとオーシャンって奴以外村認定出来ないな
困ったな」
なんか自演始めたww」
オーシャンさん「霊能も実は狐なんじゃない?ていうか俺以外実は皆狼とか狐とか狂人だったりする闇鍋村かなあ」
コガラシさん「勝利の女神+1」
アランさん「ジョニーさんは予告、絶対予告。だって真なら噛まれるし。
狼と思ってるけど。小鳥ちゃん狼ならこんな噛みや結果出しにならないって!」
勝利の女神さん「オールマイティに採用する>ブラック回避」
ワロテリアさん
◆ブラック回避さん 「あなたの部下になりたいです転職させてください>勝利の女神」
今、この村に背徳者が生まれてしまった」
オーシャンさん「何か発言見てるとオーシャンって奴以外村認定出来ないな
困ったな」
ジョニーブラボーさん「小鳥吊りでぜんぜん構わないよ
なんだったら夏祭りは最後で構わない」
ブラック回避さん「あなたの部下になりたいです転職させてください>勝利の女神」
勝利の女神さん「逆囲いかどうかっていうのを今考えるのってどうなんだろう
結局小鳥の色見てみない限りわからない気もする」
ボケ担当さん「しかし、俺吊りはどういう意図だろう」
シエスタさん「じゃあ無能っていうことだな」
コガラシさん「村認定のノリで」
マラカイボさん「霊能マジでわかりやすくしてもらえませんか?」
ジョニーブラボーさん「吊ってみ●やて」
コガラシさん「小鳥〇なら夏祭りは残していいと思う」
ボケ担当さん「ちくしょう この狩人はブラック回避護衛とかしそうだな」
ブラック回避さん「ウチはホワイト企業なんですけどねー(困惑)」
ブラック回避さん「やめろwww>シエスタ」
シエスタさん「ブラック回避がブラック回避できてないので」
アランさん「小鳥吊りの日、そして小鳥○ならジョニーほぼ狼。
●吊りの日じゃないので、この●は逆囲いアリアリ。
ついでに昨日、狩人の予想までしっかり書いちゃうのって・・・
村と思えません!」
夏祭りさん「ヒヨコン●外しました」
オーシャンさん「ぼんじりだいすき」
不倫さん「焼き鳥うまい」
iPS細胞さん「小鳥ちゃんを焼き鳥にしよう」
ワロテリアさん「残念、貴方噛みです>ボケ」
ブラック回避さん「小鳥吊り把握 夏祭りは彼の遺言信じるなら逆囲いなんてことあるかな?
それとも吊らせるための●かな?」
マラカイボさん「結局日焼けの結果どっちなの?」
ゲームマスター「おはお疲れ」
シエスタさん「霊結果がいまいちわかりづらい」
勝利の女神さん「ブラック回避の昨日のシエスタに関してのログを読んだけど
確かに君の発言には共感できる部分あった」
不倫さんじゃあ小鳥さん吊り
オーシャンさん「わかりづらいなあ>コガラシ」
小鳥さん「日焼け○なら狩人か狐あるな」この発言と
◆ボケ担当 「まあ、ニセっぽくても●つってくしかないな」この発言が村目ではない。
勝利の女神さん「おはよう!」
ジョニーブラボーさん占い理由
◆ヒヨコンさん 「じゃあ、初日通り夏祭りさんがあやしいと思うわ、これどんどん吊りにくくなるから気を付けて」
君にすべてを託した
コガラシさん「おつかれ、小鳥さん」
不倫さん「ハワイで愛人と結婚式挙げてきた」
ボケ担当さん「おはよう 霊噛みか」
ジョニーブラボーさん「占いCO 夏祭り●」
ワロテリアさん「ボケ担当がツッコマレタか」
マラカイボさん「おはようございます」
アランさん「おはよう」
夏祭りさん「どんちきどんちき!」
ブラック回避さん「夏祭り狼の根拠が見つからなかった……。
これは報告書書き直し案件やね(ニッコリ)
(現在時刻:午前2時30分)
おはよう 皆、朝会議始めるぞー(早朝4時)」
シエスタさん「おそよう」
コガラシさん「小鳥消しの日」
iPS細胞さん「おはよ」
小鳥さん「占いCO ボケ担当○」
4日目の朝となりました。(17/04/21 22:30:27)
ボケ担当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボケ担当さんを狙います。 >>> 小鳥 <<<
オーシャンさんの独り言「おせーよハゲ」
ワロテリアさん「この狂人強いわ。完璧に仕事してきてやがる」
ヒヨコンさん「そういうボケの可能性ワンチャン」
ゲームマスター「霊界サーヴィスやろ(適当)」
ヒヨコンさん「狐誤認誤認の危機!」
ワロテリアさん「共有・〇、霊能と護衛候補がありながらなんでそこにいく」
ワロテリアさん「おまっ、そこ護衛はないだろ。どういう神経してんだ」
ヒヨコンさん「なんでだよwww」
ワロテリアさん「◆オーシャンさんの独り言 「【能力発動】アナタは勝利の女神さんを護衛しています。」
なんでやねんwww」
ヒヨコンさん「あ、そっか狂がひっくり返ってた」
オーシャンさんの独り言「【能力発動】アナタは勝利の女神さんを護衛しています。」
勝利の女神さんを護衛します。 >>> オーシャン <<<
ジョニーブラボーさんの独り言「ほらよ(ヤケクソ)」
ジョニーブラボーさんの独り言「占いCO 夏祭り●」
シエスタさんの遠吠え「んじゃボケ担当」
小鳥さんの遠吠え「なければブラックさん噛みますか?」
コガラシさんの独り言「〇、小鳥吊り。」
マラカイボさんの遠吠え「生きてたらさすがに霊護衛だと思います」
小鳥さんの遠吠え「わんちゃん占い護衛もっていうところですが、霊護衛だとおもいます」
ブラック回避さんの独り言「夏祭り狼の根拠が見つからなかった……。
これは報告書書き直し案件やね(ニッコリ)
(現在時刻:午前2時30分)」
ワロテリアさん「狼は狂人把握してるよ。狂人の初手〇マラカイポだから>ひよこん」
不倫さんの会話「ヒヨコン○だったら小鳥吊った後にでも夏祭り吊り考えるか」
シエスタさんの遠吠え「今日多分零護衛だよね」
小鳥さんの遠吠え「噛みたいところありますか?」
オーシャンさんの独り言「コガラシ→ぼくに恥をかかせた
小鳥→狼
ジョニー→狂人
マラカイボ→狼」
ワロテリアさん「ここまで完全に狼ペース」
小鳥さんの遠吠え「霊かまないなら明日わたし吊りなので」
不倫さんの会話「夏祭りは確かに発言見ると人外臭いな」
マラカイボさんの遠吠え「ジョニーブラボーの囲いが適格だからグレランは少しの間は大丈夫かな」
ヒヨコンさん「狼目線真狂の判断ついてなかったのか、つーかそのうえで●だしたのか」
ワロテリアさん「◆オーシャンさんの独り言 「護衛する場所が無い」
霊能護衛or〇のブラック回避かな」
ゲームマスター「お疲れぴよ」
勝利の女神さんの念話「霊の結果騙りはあるとは思ってたけど
まあ潜伏狼落ちから占い候補死亡はないわな」
ワロテリアさん「おつひよー」
不倫さんの会話「ヒヨコンさん自体は元々吊ろうと思ってたからいいんだけど、ここも○の場合は吊り余裕がほぼなくなるな
その場合、明日からは指定していくか」
オーシャンさんの独り言「護衛する場所が無い」
シエスタさんの遠吠え「狐探さないと」
オーシャンさんの独り言「困ったな」
マラカイボさんの遠吠え「霊能なんなの(困惑)」
3日目の夜となりました。(17/04/21 22:24:59)
ヒヨコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小鳥さん1 票投票先 → ヒヨコンさん
不倫さん0 票投票先 → ヒヨコンさん
勝利の女神さん0 票投票先 → オーシャンさん
ヒヨコンさん11 票投票先 → 夏祭りさん
シエスタさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
ブラック回避さん0 票投票先 → ヒヨコンさん
オーシャンさん1 票投票先 → ヒヨコンさん
ジョニーブラボーさん0 票投票先 → 小鳥さん
ボケ担当さん0 票投票先 → ヒヨコンさん
iPS細胞さん0 票投票先 → ヒヨコンさん
アランさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
マラカイボさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
コガラシさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
夏祭りさん1 票投票先 → ヒヨコンさん
ブラック回避さん「残業しなきゃ」
シエスタさん「ツッコミ役がいないとここまで退廃するんだな」
不倫さん「予告してくれてもいいぜ」
ボケ担当さん「まあ、明日の朝食の予告でもしてくれ」
iPS細胞さん「日焼け少女○なら小鳥狼はふつーにあるけど、まあ霊がいる以上●吊りだわな」
小鳥さん「不倫さん、予告いらないですか?」
オーシャンさん「もう良いわ日焼け少女が○だろうが●だろうが村アピに使ったるわこんなもん」
ジョニーブラボーさん「まー俺に任せときなさいって」
ヒヨコンさん「じゃあ、初日通り夏祭りさんがあやしいと思うわ、これどんどん吊りにくくなるから気を付けて」
ボケ担当さん「予告いらんだろ」
コガラシさん「さあ、ご奉仕(ボケ)するぞ、ご主人」
ブラック回避さん「日焼け〇ならまだ、私のシエスタ●が当たってる可能性が微粒子レベルで存在しますね」
小鳥さん「かみきられると思うのですが予告したほうがいいですか?>不倫さん」
マラカイボさん「小鳥は日焼け投票してるし悪くても狂人かな」
iPS細胞さん「あ、なんだ霊のボケだったのか。
ボケ担当がいるんだから霊はボケなくていいよ」
勝利の女神さん「やはり冷静に考えて 潜伏狼が1w落ちた場合の占い候補死亡っておかしいとは思ったけど日焼け◯か残念ね」
不倫さん「ヒヨコンさんは今日吊られてしまうけど村人なら潜伏狼だと思う奴に投票していくといいぜ
参考にするかどうかは今の時点じゃ分からんが当たってたら霊界でどや顔出来るぞ!」
ワロテリアさん「狼が初手から占いの真偽把握してたケースか。まあ運がなかったな」
ヒヨコンさん「そういうボケは人数減ってからやれよクソ霊能?今回あんた長生きできそうなんだからさー」
オーシャンさん「iPSの悪ノリすき」
ボケ担当さん「まあ、ニセっぽくても●つってくしかないな」
夏祭りさん「誰かIPSにツッコンであげて!」
コガラシさん3-1の共有初日だからできる事ってあるよね、ご主人
iPS細胞さん「まあ日焼け少女に投票してる小鳥の●なら吊ってもいいと思う
ジョニー狼なら判別つかず噛んだ可能性も高いわけだし
小鳥狼だとすると、身内切りまでしたのに霊とラインきるわけもない」
ヒヨコンさんんー、じゃあ状況的に私吊りが最善かな?COないよー
ブラック回避さん「まじかよ〇かよwwwwww」
シエスタさん「ヒヨコン吊らない理由もないのでさっさとCOあるならしろ」
不倫さん「ヒヨコンさんはCOないなら吊るよ」
ジョニーブラボーさん「区別ついてなくて狂人噛みから&#22169;み切ってくるんじゃないの」
コガラシさん「ボケ担当にフラグが立ちました」
ヒヨコンさん「って、日焼け◯かよ。めんどーな」
マラカイボさん「ブラック回避漂白は流石にないか」
ボケ担当さん「メモ面倒、霊めんどくせー」
オーシャンさん「ふざけんな!」
日焼け少女さん「狂人噛めばそのうち女神は処理できそうだしね」
勝利の女神さん「ワロテリアさん護衛まで要求してれば私は本当の勝利の女神だったでしょうね」
ヒヨコンさん「んー、●もらっちゃったけどどこ視点でも吊るタイミングじゃないしどうでもいいよねー。ただここで●撃つってことは小鳥狂人濃厚だからそっちのが状況的に面倒かな?」
小鳥さん「勝利さんは村っぽいっていうか村です>マラカイボさん」
アランさん「占い噛まれたけど、狼吊れて、ボケも自白して狼だとおもったのに・・・思ったのに・・・」
不倫さん「日焼け少女○じゃねーの?」
コガラシさん「日焼けは噛まれてて〇だよ」
ボケ担当さん「日焼け○なら狩人か狐あるな」
ワロテリアさん「あ、ちなみに最後シエスタ●でしたわ」
コガラシさん「ひよこん吊ってみようか」
マラカイボさん「この人村っぽいですね
◆勝利の女神さん
「俺は初手◯でグレランに参加しないから
適当にネタ発言数回しときゃ位置的に強いけど
ネーム的に導きたいから発言するけど
初手◯のマラカイボが人外でグレーに居る人外は日焼け少女だと思うよー」」
iPS細胞さん「小鳥さん 0 票 投票先 → 日焼け少女さん
ワロテリアさん 0 票 投票先 → 日焼け少女さん
ジョニーブラボーさん 0 票 投票先 → ボケ担当さん
昨日は誰が吊れるか微妙なとこだったから身内票はしてなさそうだけど」
勝利の女神さん「ワロテリア真っていうのは簡単にわかってたけど
マラカイボ初手囲い読みしてたから 霊能を維持でも噛むと思ったけど
意外ね」
シエスタさん「>この結果で動揺しているのが狼濃厚、結果は村だった。
2行目で早々にネタ晴らししてる時点で誰も動揺しねーだろ」
不倫さんヒヨコンさんはCOあるなら言っといて
ゲームマスター「やっべこれ狂人噛みたい」
ブラック回避さん「もういいだろう。勝利の女神は完全村人
あって狐とか言い出す奴はチキン 俺は村人とみる」
小鳥さん「ひよこんさんが黒はあってます>夏祭りさん」
オーシャンさん「村アピを終わります」
ジョニーブラボーさん占い理由
◆シエスタさん 「ジョニーは名前が2行な時点でもう本当にアレ」
わかる俺もそう思うけど、さすがに傷つくから占っとくわ
オーシャンさん「日焼け少女さん 4 票 投票先 → オーシャンさん
日焼け少女さん 4 票 投票先 → オーシャンさん
日焼け少女さん 4 票 投票先 → オーシャンさん」
コガラシさん「ワロテリアいったか」
ゲームマスター「お疲れ様」
ボケ担当さん「って、村かよ」
夏祭りさん「さぁ答え合わせと行こうか」
小鳥さん◆オーシャンさん 「でも3-1のGJ率って20%切るらしいから明日死体無しが出なかったら負けみたいなもんだね」
さすがに卑屈すぎじゃない?占い初日でも勝てるゲームでそれはないっしょ
この発言が殴り先を求めている人外or冷静な村人にみえたので。村なら村で強そう
アランさん「なぜ知ってる!>ボケ」
勝利の女神さん「おはよう」
夏祭りさん「占 ワロテリア
狂 ジョニー
狼 小鳥 ヒヨコン オーシャン
狐 アラン
狩 IPS」
ワロテリアさん「ダメか。まあそりゃそうだ」
小鳥さん「占いCO ひよこん●」
ブラック回避さん
勝利の女神に乗った人複数いたんだね。
●ならよくやったといいたいし、〇でも特に責めようとは思ってない。
勝利の女神に負けないために、俺もシエスタを疑ってる理由を書いて白アピしようと思う。
シエスタは最初に「潜伏とは?」とツッコミを入れた。
狼や狂人は血眼になって占い結果が●かどうか占いが何人出るか見てるはずだから
必然反応が早くなると思ったんだよね。 根拠は弱いけど一番最初に反応した人くらい
いい加減な気持ちで狼認定してもよいと感じました。
タイピング速度糞早い超絶やる気ある村人だったらすまん
(サービス残業としてまとめた報告書より抜粋)
マラカイボさん「おはようございます」
シエスタさん「おはよう」
ジョニーブラボーさん「占いCO シエスタ○」
ヒヨコンさん「おはよー」
iPS細胞さん「おはよう」
不倫さん「ハワイで愛人と結婚式挙げてきた」
アランさん「おはよう」
コガラシさん「日焼け少女●だ。
この結果で動揺しているのが狼濃厚、結果は村だった。
3-1の共有初日だからできる事ってあるよね。
メモ面倒、霊メンドクセーってのはフラグだと思う。」
夏祭りさん「どんちきどんちき!」
ボケ担当さん「初日から狼吊れたのはありがたいね」
3日目の朝となりました。(17/04/21 22:18:15)
ワロテリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワロテリアさんを狙います。 >>> 小鳥 <<<
勝利の女神さんの念話「IPS誘導しときゃよかった
ここ狩り臭え」
夏祭りさんの独り言「占 ワロテリア
狂 ジョニー
狼 小鳥 ヒヨコン オーシャン
狐 アラン
狩 IPS」
ブラック回避さんの独り言「みんな勝利の女神に乗ったんだね。
●ならよくやったといいたいし、〇でも特に責めようとは思ってない。
勝利の女神に負けないために、俺もシエスタを疑ってる理由を書いて白アピしようと思う。
シエスタは最初に「潜伏とは?」とツッコミを入れた。
狼や狂人は血眼になって占い結果が●かどうか占いが何人出るか見てるはずだから
必然反応が早くなると思ったんだよね。 根拠は弱いけど一番最初に反応した人くらい
いい加減な気持ちで狼認定してもよいと感じました。
タイピング速度糞早い超絶やる気ある村人だったらすまん
(サービス残業としてまとめた報告書より抜粋)」
ワロテリアさんの独り言「明日生きてるかなー俺氏」
ワロテリアさんの独り言「占いCO シエスタ●」
シエスタさんを占います。 >>> ワロテリア <<<
日焼け少女さん「新作で日焼けしたのよ!」
コガラシさんを護衛します。 >>> オーシャン <<<
小鳥さんの遠吠え「1分でかみますね」
マラカイボさんの遠吠え「どうぞ」
ヒヨコンさんの独り言「ちなみにチルノは0603だよ、ふえよアイコン!」
小鳥さんの遠吠え「呪殺対応はできないとおもうので即かみたいです」
勝利の女神さんの念話「狩り吊りたかったけど外したな―
まあ村に誘導したらしたで潜伏人外保護できたってことで
即抜き路線にもなるんじゃないかね」
アランさんの独り言「占い先が占われ、吊り先候補がCOしてた!」
ヒヨコンさんの独り言「氷の妖精が日焼けなんかするから・・・」
シエスタさんの遠吠え「正直なところ、呪殺対応の速度には不安を覚えるが」
ゲームマスター「お疲れ様」
不倫さんの会話「霊能真確定だから身内の可能性もあるが、投票はまとめておこう」
シエスタさんの遠吠え「即噛みするか信用いくかは任せる」
小鳥さんの遠吠え「即ぬきますか?」
日焼け少女さん「初日に死んだ・・・アタイったら最弱ね・・・
お疲れ様です」
小鳥さんの遠吠え「どうしましょう」
シエスタさんの遠吠え「それなりに良いとこが吊れたな」
ボケ担当さんの独り言「狼が吊れた」
2日目の夜となりました。(17/04/21 22:13:10)
日焼け少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小鳥さん0 票投票先 → 日焼け少女さん
不倫さん0 票投票先 → ヒヨコンさん
勝利の女神さん0 票投票先 → 日焼け少女さん
ヒヨコンさん3 票投票先 → 夏祭りさん
シエスタさん1 票投票先 → アランさん
ブラック回避さん0 票投票先 → シエスタさん
オーシャンさん1 票投票先 → ボケ担当さん
ワロテリアさん0 票投票先 → 日焼け少女さん
ジョニーブラボーさん0 票投票先 → ボケ担当さん
日焼け少女さん4 票投票先 → オーシャンさん
ボケ担当さん2 票投票先 → 日焼け少女さん
iPS細胞さん1 票投票先 → ヒヨコンさん
アランさん2 票投票先 → 夏祭りさん
マラカイボさん0 票投票先 → iPS細胞さん
コガラシさん0 票投票先 → ヒヨコンさん
夏祭りさん2 票投票先 → アランさん
勝利の女神さん「グレーノ日焼けはグレー狭まっていいねって言ってたからこれは強がってるんじゃないかなグレラン怖いけど」
マラカイボさん「だれ?」
ジョニーブラボーさん「まあでも真占いって人格者じゃないもんだから」
勝利の女神さん「んじゃあ共感されやすいように根拠述べるけど
マラカイボさんの占いの気に仕方が俺の経験則から人外臭いのと」
ボケ担当さん「とりあえず、オハステ吊るか」
ジョニーブラボーさん「わかる名前2行はクズ」
ワロテリアさん「狼は占い即噛みしたほうが勝率いいそうなんで信用勝負しましょう」
ブラック回避さん「さすが勝利の女神だな。もう少しだけ根拠欲しいけど
さすがに雑すぎないか……」
日焼け少女さん「狩人に頼りながら勝とうなんて甘いよ!GJでなくても勝てるって考えないと!>オーシャン」
シエスタさん「ジョニーは名前が2行な時点でもう本当にアレ」
コガラシさん「霊噛み、信用勝負、狼勝ち←上手い狼と褒められる
べぐりor即占い噛み←ビビリ狼と見下される
あとは解るな?」
ボケ担当さん「柱COはいないみたいだし、普通にグレランでいいだろう」
ワロテリアさん「不倫しちゃったばっかりに」
勝利の女神さん「俺は初手◯でグレランに参加しないから
適当にネタ発言数回しときゃ位置的に強いけど
ネーム的に導きたいから発言するけど
初手◯のマラカイボが人外でグレーに居る人外は日焼け少女だと思うよー」
アランさん「17人村の4−1でロラとかいっちゃう人って・・・。
しかも共有初日なのに。」
小鳥さん「不倫さんぼっち…」
ワロテリアさん「大体4人目の占い師って非狼決め打ちで最後の方に残すけどね>マラカイボ」
ヒヨコンさん「◆オーシャンさん 「でも3-1のGJ率って20%切るらしいから明日死体無しが出なかったら負けみたいなもんだね」
さすがに卑屈すぎじゃない?占い初日でも勝てるゲームでそれはないっしょ」
オーシャンさん「間接的にジョニーさんの印象が悪くなったねw」
ブラック回避さん「発言止まるのか……」
マラカイボさん「4−1は流石にローラー」
不倫さん「愛人が欲しかったのに1人ぼっちとはこれいかに」
ボケ担当さん「グレランするなら、暫定○には投票しないほうがいいな」
シエスタさん「6-1とかになると最高ですね」
オーシャンさん「でも3-1のGJ率って20%切るらしいから明日死体無しが出なかったら負けみたいなもんだね」
ワロテリアさん「来いよ!4−1にしようぜ?ぶっとばしてやる」
ジョニーブラボーさん「発言稼ぎという発言稼ぎね」
ヒヨコンさん「3-1で役欠けなしはわりと大きいんじゃないかな」
日焼け少女さん「初日いいね!ついでにグレーも大分狭まってるしいいねいいね!」
コガラシさん「3-1共有初日グレラン信仰」
iPS細胞さん「じゃあもぐってる占いさんいたら出てきてねー」
夏祭りさん「IPSがツッコミ担当まで把握という発言稼ぎ」
マラカイボさん「役欠けないしいいね」
ブラック回避さん「私はグレランで追い詰められていた方がRPしやすかったんですが、
当面は真面目に人狼ゲームすることになりそうですね。
高見の見物なので、誘導し合えグレーども」
ワロテリアさん「祝、俺氏真占い師確定」
不倫さん潜伏予定でしたが、相方が初日犠牲者なので潜伏できませんでした
シエスタさん「この時点で発言稼ぎじゃない発言ってほとんどないけどな」
勝利の女神さん「潜伏占いと言って初日に出る占い師って悪い人居ない
真偽には関係しないけど、性格は悪くない人が多い」
アランさん「負けたな?>マラカイボ」
ヒヨコンさん「挨拶の遅い不倫さんは何してたのかな、やっぱ不倫?キャハハハ」
iPS細胞さん「>◆ボケ担当さん 「2−2か」
なんでやねん!」
小鳥さん「女神さんが○だったので村勝てると思います」
オーシャンさん「ヒヨコンさんが面白いジョークいってくれるって!」
ワロテリアさん「潜伏予定でしたが、ブラックさんがブラックを回避できたので潜伏できませんでした」
ヒヨコンさん「つまらんジョークはほっといて、グレランだねー」
マラカイボさん「潜伏占いってなんすか?」
コガラシさん「発言稼ぎするぞ、ご主人」
ブラック回避さん「潜伏占い師が3人 来るぞ遊馬!」
アランさん「なるほど、つっこんだら負け・・・つっこんだら負け」
ワロテリアさん祝!ブラックさん狼を回避!!
日焼け少女さん「3−1に気づけるアタイってばさいきょーね!」
ボケ担当さん「2−2か」
不倫さん潜伏共有CO
iPS細胞さん「占いは3人とも10秒で出たと 優秀ね」
マラカイボさん「潜伏???w」
夏祭りさん「3−1という発言稼ぎ」
シエスタさん「潜伏とは」
ジョニーブラボーさんベネズエラの石油とれるとこだよね知ってる
不倫さん「おはよう」
コガラシさん「占い3人か」
小鳥さん占い理由:ちょうど隣りが勝利の女神。この色で村の運命がわかりそう
ワロテリアさん「理由
ブラックがブラックをしっかり回避できたかどうかを調べます。」
小鳥さん「占いCO 勝利の女神○」
ブラック回避さん「おはようございます(早朝4時)」
小鳥さん「おはようございます」
ジョニーブラボーさん「占いCO マラカイボ〇」
ワロテリアさん「潜伏占いCO ブラック回避〇」
ボケ担当さん「おやすみ」
iPS細胞さん「ふるるー」
夏祭りさん「どんちきどんちき!」
シエスタさん「おはよう」
マラカイボさん「おはよう」
オーシャンさん「おはよー」
日焼け少女さん「おはよう!」
ヒヨコンさん「おはよー。さっさと起きろよ下民どもー。」
アランさん「おはよう」
コガラシさん「いい朝だな、次文は平仮名漢字抜きで。おは霊う、ご能するぞ、主CO人。」
勝利の女神さん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(17/04/21 22:05:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小鳥 <<<
小鳥さんの遠吠え「じゃあ自分でますね」
ゲームマスター「淫夢ネタは嫌う人もいるかもしれないから…私はよく使うけど」
ワロテリアさんの独り言「ブラック回避おめでと!」
ワロテリアさんの独り言「占いCO ブラック回避〇」
ブラック回避さんを占います。 >>> ワロテリア <<<
マラカイボさんの遠吠え「これやばい」
小鳥さんの遠吠え「なんだろ…戦術選択できるほど慣れてないです><」
アランさんの独り言「メタ吊りなんかじゃないんだからね!」
小鳥さんの遠吠え「騙ったほうがよければ騙ります」
シエスタさんの遠吠え「初心者だらけっていう」
マラカイボさんの遠吠え「やってみたいこととかあります?」
日焼け少女さんの独り言「アタイ頑張る」
ジョニーブラボーさんの独り言「おおう」
日焼け少女さんの独り言「なので最近日の目のないキャラにも出番が増えてほしいです!」
ワロテリアさんの独り言「ブラック回避がブラックを回避できたかどうかを調べます」
日焼け少女さんの独り言「東方新作発表されました!」
小鳥さんの遠吠え「わかめて経験十数回の初心者です」
ワロテリアさんの独り言「GMムラタテありがとう」
ワロテリアさんの独り言「おっと、占い師か。まあ初手は今回決まってるのよね」
不倫さんの会話「って相方初日かよ」
マラカイボさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アランさんの独り言「前日発言でワロテリアル>>コガラシで吊り先、ブラック回避が占い先という情報がでてしまっている。」
勝利の女神さんの念話「あー 妖狐の方きちゃったか
 てっきり人狼が来ると思ってたけど」
日焼け少女さんの独り言「GM村建てサンクス!」
小鳥さんの遠吠え「うわーwよろしくおねがいします」
不倫さんの会話「よろしく」
シエスタさんの遠吠え「よろしゅー」
夏祭りさんの独り言「どんちきどんちき!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/21 22:00:41)
コガラシさん「黒いのは仮面をかぶってるからですよ」
夏祭りさん「どんちきどんちき!」
コガラシさん「よろしく」
ブラック回避さん「狂人COかと思ったがメイドアイコンだったのか>コガラシさん」
小鳥さん「よろしくおねがいします」
アランさん「よろしく」
ゲームマスターOK20秒後開始
コガラシさん「ご奉仕するぞ、ご主人」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
コガラシさん「どのくらいで赤になるかすら忘れかけていた自分にショックを受ける」
ワロテリアさん「よろしく」
ブラック回避さん「それはドンマイ」
マラカイボさん「申し訳ない、pc一回落ちてました」
アランさん「赤は5分のはず>コガラシ」
ワロテリアさん「よろしく」
ゲームマスター「赤は5分で発生する」
ゲームマスターすまんがもう一度最終確認21:58
ゲームマスター「復帰した」
コガラシさん「3分で赤だよね?52分時点では揃ってたんじゃなかろうか」
ブラック回避さん「多分、別の方が赤くなりそうということでしょう」
ワロテリアさん「ズサ優先なのに17人のままだと入ってこれなくないか?」
ゲームマスター「赤くなるかも」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター最終更新確認21:52
夏祭りさん「よろしくね」
かりさんがブラック回避に名前を変更しました。
ゲームマスター「よし」
kariさんがオーシャンに名前を変更しました。
kariさんがシエスタに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうな赤1 復帰とズサ同時ならズサ優先」
kariさんがジョニーブラボーに名前を変更しました。
kariさんがボケ担当に名前を変更しました。
kariさんが夏祭りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夏祭りさん「こんばんは」
kariさんがアランに名前を変更しました。
kariさんが小鳥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:50:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子をキック」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コガラシさん「こんばんは」
コガラシさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:49:28)
kariさんがiPS細胞に名前を変更しました。
kariさんがヒヨコンに名前を変更しました。
かりさんがマラカイボに名前を変更しました。
kariさんが不倫に名前を変更しました。
kariさんが日焼け少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが勝利の女神に名前を変更しました。
マラカイボさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:46:13)
ゲームマスター以下は更新随時で
ゲームマスター「いらっしゃい」
アランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:42:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
iPS細胞さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:39:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボケ担当さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:37:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「皆で紫かりを応援しよう」
日焼け少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:35:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:34:12)
ゲームマスター更新確認時間21:45
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジョニーブラボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:22:27)
kariさんがワロテリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ワロテリアさん「こんばんは」
オーシャンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:18:48)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:18:14)
ブラック回避さん「まって冗談です蹴らないでください何でもしますから!」
ブラック回避さん「ホモくさいGMはNG」
ゲームマスター「オッスオッス」
ブラック回避さん「おっす♂」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:15:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シエスタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:14:52)
ゲームマスター「いっぱいいらっしゃい」
ヒヨコンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:01:15)
勝利の女神さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 21:00:29)
不倫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 20:59:41)
ゲームマスター更新確認時間21:30
ゲームマスター「いらっしゃい」
小鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 20:48:01)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。
戻る