過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
カカシヤサンマ
mttm ◆3m1rTPkLjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆SVsSGt/Xd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
高菜おにぎり
◆V0rI1sEpSk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
えごま
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カリーノ
◆DscmaxwLvk
[共有者]
(生存中)
 
 
ドライバー
モール ◆yqyKILtkZE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オシャレこうべ
中華まん ◆S7f1z3n6fI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーラン
ま ◆Wx.rhb//5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
モダン焼き
七椰 ◆H0L7OOUelM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイスパス錠
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイタッチ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
男子力
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
良好
◆5h7dNs5GE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
超電磁砲レンジ
夕凪 ◆THEnQI3Q1.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鹿谷門実
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149961番地
10日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
男子力さん「基本お狐さんの言う通り狙いうちでもしないと生き残ってけないから
○噛み1吊りからの一騎打ちも逃げてダイスパスさんが最終日狼確定で来る
気の狩人ならGJ出す共有噛みに逃げてるし狂人CO様様」
男子力さん「あっ念のためダイスパスさんミスリー役で残すって言ったのは×間違えそう○頭よさそうだから
鹿谷さん噛みとかで思考して牽引してくれそうだった、狩人COない不気味さは頭よすぎなせいとみてた
共有とダイスパスさんガン狙いでいってて、狂人GJだったからよかった
けど死体なしからの一騎打ち迫るとかマジキツイ震えた
超完全なバカがバカにしたわけじゃないよっとだけ」
良好さん「おつかれ」
オシャレこうべさん「村建て同村アットさん感謝です」
ダイスパス錠さん「村建てありがとうございました」
ドライバーさん「まーそうか オシャレ狐でレンジ●でみても潜伏狂の頭数考えてなかったからだめか
奇数の日出て自分→カリーノ全員灰の最終日が嫌で潜った。ごめんなさい」
ゲームマスター「おつおつ」
男子力さん「お仲間さんたち大感謝
村たて同村ありでしたー」
オシャレこうべさん「駄目です(絶許)」
超電磁砲レンジさん「許せレンジ!」
さん「ぐへへ お疲れ様」
カリーノさん「相方がしっかりしてたので視点整理が捗りましたありがとう>鰯」
モダン焼きさん「GM同村ありがとうございました」
オシャレこうべさん「男子さんLWは狐視点わかりやす過ぎて何も言わなかっただけ温情、狐に●は許さんぞ!」
さん「夜会話していて非常に楽しかったので私としてはよかった。いや負けがよいわけがないんですけどね」
カリーノさん「狩人が出てたら狂人は狐噛み騙りのLWCOもできないんですよねえ>ドライバー」
モノミさん「村建てありがと、負けましたが楽しめる村でした」
モダン焼きさん「男子力さんとダイスパスさんで悩んでました、高菜さんは狼なら囲い入りそうなのと完全グレ噛みでノーマークになりました」
カカシヤサンマさん「お疲れ様、GM村立て感謝」
ドライバーさん「平和については共有抜きでもいーやの考え持たなかったからすいませんでした」
オシャレこうべさん「まぁ、素直に二日目に霊能噛むんだったら三日目に占い噛むほうがおかしいのよね、狐COするなら黙って沈んでた方が普通のよね」
高菜おにぎりさん「ご主人様おめでとう」
男子力さん「ドライバーさんのブラフ騙されたなあ」
ドライバーさん「おにぎり2票で負けなら出なかった事後悔するけど」
カリーノさん「狂人うまいなあしかし」
ゲームマスター「狂人がよかったですねおつかれさまです 」
えごまさん「即噛まれてすぐ寝るつもりだったのに結局最後まで起きてた」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじ!」
ダイスパス錠さん「これはやられたぜ
男子力疑えなくてすまんね」
カリーノさん「狩人出なかったんでしょうがないですね」
カカシヤサンマさん「これが本当のうらぎりおにぎり」
超電磁砲レンジさん狂人にマイクロ波!!!!!
モダン焼きさん「狂人さんがとてもよかったです」
男子力さん「お疲れさまでしたー狼狂人ありがとう」
高菜おにぎりさん「ドライバーさん出てよかったきがする」
ダイスパス錠さん「お疲れ
うわー、おにぎり狂人だったのか」
カカシヤサンマさん「とてもよい潜伏狂人を拝めて眼福じゃった」
カリーノさん「潜伏狂人そこかあ」
モノミさん「おつかれさまでちゅ」
ドライバーさん「ごめんこ」
モダン焼きさん「これにて終了でございます」
オシャレこうべさん「おつかれさま、」
カリーノさん「お疲れ様でした」
ルーランさん「おつかれさまー」
さん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(17/04/21 01:33:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ダイスパス錠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイスパス錠さんを狙います。 >>> 男子力 <<<
高菜おにぎりさん「仕事がおわった」
9日目の夜となりました。(17/04/21 01:33:10)
高菜おにぎりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ダイスパス錠さん1 票投票先 → 高菜おにぎりさん
高菜おにぎりさん3 票投票先 → ダイスパス錠さん
男子力さん0 票投票先 → 高菜おにぎりさん
カリーノさん0 票投票先 → 高菜おにぎりさん
えごまさん「狂人が上手だった これに尽きる」
モノミさん「狂人さん良い仕事っぷりね」
超電磁砲レンジさん「はあ狂人とてもナイスレンジ 1500Wの働き・・・」
ダイスパス錠さん「ちなみに俺はドライバー狩人のがあると思うよ」
高菜おにぎりさん「狩人がいたのならでるでしょ?」
男子力さん「狩人じゃない、ログでもずっと狩人かばってきた」
カカシヤサンマさん「奇数の狩人は存在価値が半減という格言があってな」
カリーノさん「ちなみに出なかった時点で狩人不在は決め打ったので狐噛みまでは信用します」
ダイスパス錠さんもし狐噛みなら嘘告発する意味ないから少なくとも昨日の死体無しはGJになる
あるいはモダン狐か
ドライバーさん「オシャレ狐じゃないって告発来る予想はしてなかったです すいません」
高菜おにぎりさんじゃあ、男子さん、昨日の死体なしはなに?
カリーノさん「それを悩むだけだから」
ゲームマスター「逆か」
カリーノさん「いや高菜おにぎりがLWならダイスパスが狐かモダン焼きが狐か証明できないよね」
ダイスパス錠さんちなみに俺は狩人でもない、単なる村人だ
だから男子力が違うならドライバー狩人なんだろう
えごまさん「出なかったのはもう別にどうでも良いけど死体なし出したのがクソ>ドライバー」
高菜おにぎりさん「狩人いないんだから、狐いるし狼もいるんだけど」
ゲームマスター「潜ったことはまあいいけど死体無し出したのが悪い」
超電磁砲レンジさん「男子は最初から高菜に入れるから・・・」
オシャレこうべさん「んー、男子力LWは見えなかったわね、、3日目の狂狼狐ってすんなり言いきれる辺り残るにも値しない発言だったのに悔しいわね」
男子力さん「オシャレ狐だろ、高菜おにぎり狼だと思うぞ」
ダイスパス錠さん「もし俺が狐だったらどっかで共有が言ったようにレンジもオシャレこうべも吊る提案にさっさと乗っかってると思うぜ」
高菜おにぎりさん昨日の死体なしはなに?
ゲームマスター「です」
高菜おにぎりさん「自分吊りはないとおもうけどなあ、ここで」
カカシヤサンマさん「応援した甲斐があった」
ダイスパス錠さん「こんなんで引き分けになったら嫌だから一応村アピしておくが
俺はずっとオシャレこうべ吊に反対している」
ゲームマスター「でいいのでは」
ゲームマスター「高菜←→ダイス
↑    ↑
共有   男子」
カリーノさん「共有が決める形でいいかい」
ドライバーさん「狩人バレバレだったと思うんだけどこれ出なかったせいで負けの奴?」
カリーノさん「男子力はそうだなあ
高菜おにぎりに投票しといて」
ルーランさん「こりゃ狂人上手かったねー」
高菜おにぎりさん「潜伏狂は狼視点ないけど、一応、カリーノさんが気になるなら、しっかり指定してね」
超電磁砲レンジさん「いい狂人レンジ」
男子力さん「ダイスパスは筆頭村候補だそれは揺るがん
多分」
ルーランさん「勝ったか」
カリーノさん「そこは確定として」
高菜おにぎりさん「共有さんは引き分け処理お願いします」
カリーノさん「じゃあ高菜⇔ダイスパス相互票ね」
ダイスパス錠さん「>ダイスパスが狐です。
俺を狐に出来ると思ってるなら舐められたもんだな!」
高菜おにぎりさん「モダン焼きさんが狐なら私投票しないので」
ゲームマスター「おつかりうど」
男子力さん「やめてくれよ…(絶望)」
ドライバーさん「やべー」
ダイスパス錠さん「おはよう」
カリーノさん「うーん」
高菜おにぎりさん「狼co 狐噛みは無理なので
4人で引き分けにします。
ダイスパスが狐です。
今日は、ドライバーさん噛みます」
超電磁砲レンジさん「おー俺護衛とれてたんだ」
9日目の朝となりました。(17/04/21 01:27:07)
ドライバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドライバーさんを狙います。 >>> 男子力 <<<
ゲームマスター「引き分けにはならないね」
ドライバーさんの独り言「@護衛→まだ         無残→初日くん
A護衛→超電磁砲レンジ(占)無残→えごま(霊)
B護衛→カリーノ(共)    無残→カカシヤ(占)
C護衛→鰯(噛まれ〇)    無残→なし
D護衛→カリーノ(共)    無残→鰯(共)
E護衛→カリーノ(共)    無残→鹿谷(灰)
F護衛→カリーノ(共)    無残→なし
G護衛→ダイスパス錠(灰)  無残→

@できない
A狼混じってない予想で占い2択の噛みやすそうな方
Bオシャレ●に見えるのとキープ指示すぐできたのをみて共有
C共有と噛まれ占い〇からGJ期待で〇、潜ってる側の共有ぽい
D狐吊れた感じなので共有護衛
EGJじゃなくて狐噛みだった臭いのでレンジ吊り2残り?
Fドライバー→カリーノ以外の噛み筋ない
G負けがオシャレ狐+2残りのみなので2残り狼なさげな灰護衛」
男子力さんの遠吠え「うーん しない 結構素直なタイプ」
カカシヤサンマさん「いやこれ引き分けだけはないか。噛みが通れば高菜がギブアップ騙り、通らなければ狐探しでワンチャンからのPP」
ダイスパス錠さんの独り言「モダンが狂目の動きだったから大丈夫だとは思うんだが」
男子力さんの遠吠え「ダイスパスが狩人
ドライバー護衛するかなあ」
ダイスパス錠さんの独り言「まあでも奇数の時に狩人出ないのは確かに変だな
マジ狐残りあんのか?」
ダイスパス錠さんを護衛します。 >>> ドライバー <<<
オシャレこうべさん「どの道ドライバー噛まれて終わりかしら、残念ね」
モダン焼きさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまです」
高菜おにぎりさんの独り言「これで大丈夫なはず」
ルーランさん「誰がうまいことを」
超電磁砲レンジさん「どっちにしろ現実でもゲームでも高菜はうまい ってことレンジね?」
8日目の夜となりました。(17/04/21 01:24:51)
モダン焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ダイスパス錠さん0 票投票先 → 高菜おにぎりさん
高菜おにぎりさん1 票投票先 → モダン焼きさん
モダン焼きさん4 票投票先 → 男子力さん
ドライバーさん0 票投票先 → モダン焼きさん
男子力さん1 票投票先 → モダン焼きさん
カリーノさん0 票投票先 → モダン焼きさん
ルーランさん「ダイスパス狩人でCOしないのがありえないからドライバー噛みかな」
超電磁砲レンジさん「◆高菜おにぎりさん 「カカシはco遅いから誤爆だろうし、確実にかめるのはこっちだとおもった」
俺の読解力がねえ」
えごまさん「高菜吊るでしょ」
超電磁砲レンジさん「うん?」
えごまさん「これで引き分け以下かあ
狩人がもう1回GJ出せないならこいつのせいでいいよ」
ドライバーさん「でも明日偶数なら高菜吊るよね」
高菜おにぎりさん「明日狐噛むね」
モダン焼きさん「COはないんですが・・・後はお願いします」
カカシヤサンマさん「しかし引き分けだ〜」
カリーノさんじゃあモダン焼き指定で
高菜おにぎりさん「カカシはco遅いから誤爆だろうし、確実にかめるのはこっちだとおもった」
男子力さん「じゃあモダン吊ろう」
カリーノさん「じゃあモダン焼き指定で」
ドライバーさん「レンジ●でLWCO」
カカシヤサンマさん「ダイスパスの鋭いツッコミが冴え渡る」
カリーノさん「いや指定先変えるよ
これで狼2残りで負けたら昨日出ない狩人のせいにするから」
ドライバーさん「オシャレ●はいいけどレンジ●でCOしなかったことの方が変じゃない」
超電磁砲レンジさん「高菜うまいレンジ」
さん「モダンと男子力ではかなり難しい」
モノミさん「2Wなら絶望だったよ〜」
ダイスパス錠さんその内訳で誤爆ならサンマ噛まれるのがおかしいから
高菜おにぎりさん狐あてられたらおめでとう
男子力さん「どう考えてもオシャレ狐のレンジ狼で二日前かなんかにlwだろ…
狩人あぶるな」
えごまさん「これは高菜が上手い クソ死体なしを上手に利用した」
モノミさん「指定1回目で●ヒットありがたい〜」
ドライバーさん「モノミ」
モダン焼きさん「高菜さんよりはダイスさんか男子さんなんですが・・・この平和がわかりません」
カリーノさん「はい」
超電磁砲レンジさん「それこそよくわかんねぇなw」
ダイスパス錠さん「よしきた」
高菜おにぎりさんLWCO 仲間オシャレ、モノミ
超電子狂の誤爆です
狐発見しました。
ゲームマスター「共有がどうするか見物だ」
カリーノさん「するでしょ(確信)」
ダイスパス錠さん「狐生きてると言うならモダン焼きはオシャレこうべ何だと思ってんの」
カカシヤサンマさん「よくわからないけど俺が噛まれたときは共有護衛だったらしい」
カリーノさん「じゃあ高菜おにぎりにCOさせます」
モダン焼きさん「正直悩ましいです」
モダン焼きさん「昨日狩人出てって言ってたのに出ない狩人なんて信用できませんよ」
ダイスパス錠さん「高菜おにぎり吊ろうぜ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
男子力さん「これCOさせないで指定先にしたほうがいいな」
超電磁砲レンジさん「あーでタイミングよくズレたのかな<護衛」
モダン焼きさん「狐生きてる?」
ダイスパス錠さん「素直に狩人生存だと考えるぞ」
カカシヤサンマさん「ハハッ」
ドライバーさん「オシャレ狼なら笑う」
モダン焼きさん「おっはー」
高菜おにぎりさん「なぜ死体なしがでるの?」
男子力さん「おっいいゾ〜」
ダイスパス錠さん「おはよう」
ルーランさん「共有噛んだらGJ発生かな」
えごまさん「これ共有で死体なし出て面倒になるパターンや」
オシャレこうべさん「占い→共有じゃないかしら、」
8日目の朝となりました。(17/04/21 01:18:23)
カリーノさんを狙います。 >>> 男子力 <<<
男子力さんの遠吠え「共有噛もうっと」
えごまさん「あーなるほどね」
ダイスパス錠さんの独り言「◆ドライバーさん 「高菜はガチでカカシの偽疑ってた気がするんで夜狼会話挟んでないと思う」
これは一理ある」
超電磁砲レンジさん「狩人はどういう護衛してんだろうレンジ」
男子力さんの遠吠え「今更ドライバー…バレバレ?うーん」
ダイスパス錠さんの独り言「この吊数じゃ主張を理解してもらえず吊られるってのも困るしちゃんと説明しておかないといかんな
ただ4日目に真狂か両偽とか言ってるしモダン潜伏狂かも知れない」
モダン焼きさんの独り言「わからないなぁ」
モノミさん「おつかれさま〜」
男子力さんの遠吠え「噛みが難しい」
さん「誘導線的な意味じゃないでしょうか。モノミが誰にも誘導していないのもありますけど」
カリーノさんを護衛します。 >>> ドライバー <<<
カカシヤサンマさん「サンマ狂の漂白を疑ってる人はますます疑っちゃうね」
7日目の夜となりました。(17/04/21 01:16:40)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モノミさん5 票投票先 → 高菜おにぎりさん
ダイスパス錠さん1 票投票先 → モノミさん
高菜おにぎりさん1 票投票先 → モノミさん
モダン焼きさん0 票投票先 → ダイスパス錠さん
ドライバーさん0 票投票先 → モノミさん
男子力さん0 票投票先 → モノミさん
カリーノさん0 票投票先 → モノミさん
カカシヤサンマさん「◆ドライバーさん 「ドライバーなら鰯の囲い候補残します 共有だったけど」
今回は初日HOからのグレランで初手共有囲いはわりと見えてたからこれは通りにくい」
えごまさん「バランスってなんだよ(茫然」
モノミさんCOなし
高菜おにぎりさん「ドライバーさん確定○だから疑わないけど、モノミさんで終わらないのをしっている人っぽい」
ダイスパス錠さん「そのリスクを犯してまで早期に●出したのは仲間を吊らせない為=グレランで吊られそうなところに狼って推理」
ドライバーさん「ドライバーなら鰯の囲い候補残します 共有だったけど」
男子力さん「いいけどそこ共有噛みがどうって誤認してなかった?」
ダイスパス錠さん「霊噛みしてても3日目に狼が●出すのはリスクあるよ
共有に当たったら破綻だし狐に当てて狐COされても狼は困る事になるから」
ドライバーさん「モノミ吊ると最終日苦労しそうだけどいーなら」
オシャレこうべさん「潜伏狂もありえるから出そびれてるのもあるがつらそうよね」
モノミさん「サンマ真なら、普通ドライバ〇噛みでは?」
高菜おにぎりさん「霊噛みしたってことで信用勝負だった可能性あるし」
カリーノさん「ラインできてないんでモノミさん吊りでバランス取りたいんですけどどうですか」
モダン焼きさん「まず共有トラップある中で●出すリスクってのが。後狐に当たってダメってところも。レンジさん狐かわからないけどあててるじゃん。」
男子力さん「共有かダイスパスが噛まれると思ったわ
村認定熱いからそこ以外ならどこでもいいぞ」
ダイスパス錠さん「高菜おにぎりから男子力誘導入るなら男子力白く見えてくるわ」
さん「噛まれの○だから躊躇しているのでは」
ルーランさん「ドライバーさん出るとこだけどね」
高菜おにぎりさん「囲い警戒もあるし、男子力さんかな」
ダイスパス錠さん「俺は高菜おにぎり吊りたい」
ドライバーさん「高菜はガチでカカシの偽疑ってた気がするんで夜狼会話挟んでないと思う」
モダン焼きさん「どちらかというとダイスパスさんの方が吊りたいですね」
えごまさん「ドライバーなぜでない」
ダイスパス錠さん「何が分からないのか分からん>モダン焼き」
モノミさん「明日になったらもう吊れない」
男子力さん「おっモダン急に元気出たな
いいゾ〜(怪しい)」
カリーノさん「っていうか出なかったらほぼ死亡と見ますね」
高菜おにぎりさん「灰噛むってことは狼2残りがあるかもしれない」
モノミさん「遊べる@1回で、ドライバーさん〇調べるor村認定
決めておきたい」
ダイスパス錠さん「グレー噛みとかありがたい」
カリーノさん「明日死体ありで狩人COされると真偽判断する必要が出てくるんで
今日出てくれたほうがわかりやすいです」
カカシヤサンマさん「エセ関西弁が崩れてきた」
ダイスパス錠さん「おはよう」
カカシヤサンマさん「客観的に見たら噛まれ占いの○の方がGJ出やすいだろうけど奇数だしGJ怖くないはずやけどなー」
ルーランさん「両偽路線に持ち込むのかな」
モダン焼きさん「3日目にオシャレ護衛させようと護衛をブラさせた男子力さんと昨日のダイスパスさんの
◆ダイスパス錠さん「共有トラップもある中で狼が●出すのってリスクあるしな
狐に当たっても駄目な訳だし」

これが意味わからないんで吊りたいです」
ゲームマスター「おつかれさまですです」
超電磁砲レンジさん「とてもおもしろいれんじ」
モダン焼きさん「おっはー」
カリーノさん「こうなるともう2回GJは無理なんで
もし狩人生存なら先にCOしちゃって良いですよ」
高菜おにぎりさん「灰噛みってすごいな」
鹿谷門実さん「楽しませてくれよ」
ドライバーさん「モダン男子つりたいです」
男子力さん「吠え減りあからさますぎませんかねぇ…(困惑)」
鹿谷門実さん「ええ……」
モノミさん「おはよ〜」
ドライバーさん「灰減るんかい」
カリーノさん「ああ」
ルーランさん「男子力さんすごいとこいくね」
7日目の朝となりました。(17/04/21 01:10:13)
鹿谷門実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鹿谷門実さんを狙います。 >>> 男子力 <<<
モダン焼きさんの独り言「ドライバーさん噛まれてほしいですね正直・・・占い両偽なくしてほしいです」
モノミさんの独り言「・両偽見えた→狂破綻する前に噛み
・サンマ真
どっちだろ?」
男子力さんの遠吠え「狩人いてもいいや」
超電磁砲レンジさん「ちょっと面白い」
カリーノさんの会話「あまりその内訳構成は考えたくない」
モノミさんの独り言「ドライバーさん〇が難しいね」
男子力さんの遠吠え「共有は残してと」
モダン焼きさんの独り言「ドライバーさんと共有さんに頼るしかなさそうかな・・・」
オシャレこうべさん「引き分けになればええんや!(○)(○)」
カリーノさんの会話「レンジ狂人かなあこれ」
カリーノさんの会話「モダン焼きとかドライバー噛むならわかりますよ
鹿谷門実噛みはなくないですか」
カカシヤサンマさん「狐は諦めた瞬間から4人最終日を目指すことだけを考えるんや」
モダン焼きさんの独り言「ダイスパスさんは昨日の発言おかしい気がします・・・」
ルーランさん「おつかれんじ」
カリーノさんの会話「そこは噛まんやろ・・・」
ダイスパス錠さんの独り言「これで人外2人(狐と狼)は最低処分出来た
3吊あるけど潜伏狂考えると明後日までには勝ちたいね」
超電磁砲レンジさん「まああまりLWCO意味ないレンジ」
男子力さんの遠吠え「お仲間おつかれんじ
鹿谷さん噛みでいきたいと思います」
超電磁砲レンジさん「おつかれんじ」
カリーノさんを護衛します。 >>> ドライバー <<<
オシャレこうべさん「狼は我慢が大事ですよぉ・・・狐は諦めが肝心ですが・・・」
6日目の夜となりました。(17/04/21 01:07:00)
超電磁砲レンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モノミさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ダイスパス錠さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
鹿谷門実さん1 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
高菜おにぎりさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
モダン焼きさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ドライバーさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
男子力さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
超電磁砲レンジさん8 票投票先 → 鹿谷門実さん
カリーノさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ルーランさん「あの日に吊れないと死体出た瞬間破綻で真噛みいけないって状況できちゃうのも嫌だったんだよね。結果は完全に裏目になってるわけだけど。」
えごまさん「そこまで見えてなぜもう1人の潜伏役も発言微妙だったと考えないのか>ダイスパス」
ダイスパス錠さん「男子力の位置は微妙だけど3日目●で仲間守れるなら信用勝負のつもりでも囲ってないってのもありそう」
超電磁砲レンジさん「ありゃただの村レンジ」
ドライバーさん「ほんとにLWならオシャレ●じゃないと数合わないとおもうんだけど」
超電磁砲レンジさん「アレンジってか わっはっは」
高菜おにぎりさん「オシャレさん狼の身内切りは変だし」
カリーノさん「レンジさん狼でこうべ身内●のラインならサンマさん噛まなくても多分信用勝ちできると思うんであまり信用できない」
モダン焼きさん「貴方LWなら仲間言ってくださいよ・・・>レンジさん」
超電磁砲レンジさん「男子力さんって視野が随分アレレンジね」
男子力さん「lwcoするなら吊っていいな」
高菜おにぎりさん「lwcoなら狐オシャレさんでつれてるんじゃないの?」
超電磁砲レンジさん「知らない。みんなしんじゃえレンジ」
カリーノさん「じゃあレンジさん吊るので遺言票でどこ噛んだか教えてください>レンジさん」
鹿谷門実さん「おしゃれが狼なわけがない」
オシャレこうべさん「あたし吊は確定だから無理に誘導しすぎてたのはわかったわ、」
男子力さん「レンジ狼なら騙りと噛みできっちり夜明けるはず
レンジはほぼ狂で残り狼不明 モノミ吊ろう(提案)」
モノミさん「狩生存チェック→生きてた→グレ噛みでっしょい」
ダイスパス錠さん「オシャレこうべ吊ったならレンジでいいよ
オシャレこうべが非狐でここまでの噛みが自然になる内訳ってちょっと思い付かない」
超電磁砲レンジさん「オシャレリズムじゃないレンジ」
えごまさん「あまり意味がないLWCO」
カリーノさん「この場合は」
高菜おにぎりさん「カカシさんがオシャレさんを占ってないのならたしかにオシャレさん狐はあるから、オシャレさん吊り、超電子さんつりが正しいと思います」
カリーノさん「まあこうべさん吊っちゃったんでレンジさんが何をCOしても残す理由がないんですよね」
鹿谷門実さん「レンジは確定狼だと思う」
超電磁砲レンジさん妖狐かんだけど教えないレンジ
モダン焼きさん「何だかそれ違くないですか>ダイスパスさん」
ドライバーさん「まじかよ吊らなきゃ」
カリーノさん「後2回くらいGJ出してくれてもいいですよ」
超電磁砲レンジさんLWCOレンジよ
ルーランさん「あの日は狐吊りに押し込めるって判断したのが間違いだったなー」
ドライバーさん「狐より狼に当たる可能性のが大きかったから狂人は否定的」
カリーノさん「実際のところ死体無し普通に狩人のGJだと思ってるので」
高菜おにぎりさん「超電子さん吊りでいいとおもう lwcoもないっぽいし」
ダイスパス錠さん「共有トラップもある中で狼が●出すのってリスクあるしな
狐に当たっても駄目な訳だし」
モダン焼きさん「レンジさん吊っていいんじゃないでしょうか、それと男子力さんは吊りたいですね」
超電磁砲レンジさん「ダメだったレンジね」
ドライバーさん「共有がグレーで減るわけでもないのね」
男子力さん「そんな話聞きたくない>共有」
カカシヤサンマさん「死に際は男子力とダイスパスで占い先迷ったんよなー。どっちも狐処理したい気持ち全面に押し出してたから」
カリーノさん「一応潜伏狂人生存の場合共有乗っ取りが起き得るのでちゃんと情報共有しておきます」
超電磁砲レンジさん「ああ・・ くそお・・・」
鹿谷門実さん「◆ダイスパス錠さん 「レンジの3日目●は仲間を吊りから守る為の●に見えた」
この理論好き。超好き 私も何回も使っちゃう
今回当てはまるかは分からないけど、●で仲間を吊りから守るって
テクニシャンな響きがして素敵ですよね」
超電磁砲レンジさん理由 ◆モダン焼きさん  「これお洒落さんじゃなくてレンジさん吊りじゃダメなのかな」
ここで意地でもレンジ吊りしたいのはきつねでしかない、
ってことで・・・ 違うレンジ?
鹿谷門実さん「共有か」
モノミさん「おはよ〜」
高菜おにぎりさん「おはよう」
ドライバーさん「おはよー」
ダイスパス錠さん「はい」
ドライバーさん「吊り3グレ6でバトるなら悪くないけど5人オシャレ+平和なし確認で灰3勝負がよかったな」
さん「お疲れ様」
男子力さん「えらいまちまちな夜明けだな」
ダイスパス錠さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
超電磁砲レンジさん「占いCO モダン焼きさん○レンジ!」
カリーノさん「その鰯共有です」
オシャレこうべさん「◆男子力さん 「シャレコウベ護衛のシャレコウベ占いでいーじゃん」
◆男子力さん 「狂狼狐を放置してなんかいいことあんの?」
見えすぎて怪しいだけに笑ってしまった」
モダン焼きさん「おっはー」
6日目の朝となりました。(17/04/21 01:01:23)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 男子力 <<<
カリーノさんの会話「そうですね」
さんの会話「明日レンジ吊って7人で、どう吊りたいか、ですか」
モダン焼きさんの独り言「わからないなぁ」
男子力さんの遠吠え「鰯さんで指定が来ないよう涙目神頼み」
モダン焼きさんの独り言「レンジさん吊って男子さん吊りかなぁ」
カリーノさんの会話「戦えなさそうなのはモノミと鹿谷門実かなあという感じです」
さんの会話「あーわかります。ダイスパスさんの高菜釣れそうだから電子レンジが●出したがぐっときますね」
鹿谷門実さんの独り言「◆ダイスパス錠さん 「レンジの3日目●は仲間を吊りから守る為の●に見えた」
この理論好き。超好き 私も何回も使っちゃう
今回当てはまるかは分からないけど、●で仲間を吊りから守るって
テクニシャンな響きがして素敵ですよね」
モダン焼きさんの独り言「多分共有はサンマさんの○にいます」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「明日ボクがつられてちょーっとだけたえろい」
オシャレこうべさん「男子LWは見えすぎてたのでやばいですね・・・」
男子力さんの遠吠え「ダイスパスさんミスリー具合がいいから鰯さんかなあ」
モダン焼きさんの独り言「でも男子力さんは残したくないよね」
ルーランさん「え、狐噛んだのか」
カリーノさんの会話「ドライバーとダイスパスは面白いから残しておきたい」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「んじゃ適当にしろ出すからまた課みたいとこでいいレンジよ」
モダン焼きさんの独り言「うーん、どうなんだろうなぁ」
ゲームマスター「どうしてこうなったのかわからんがおつかれさまです」
オシャレこうべさん「お疲れ様、ですよねぇたかな」
ダイスパス錠さんの独り言「今日の死体なしをGJで見るならオシャレこうべ→レンジの吊りの間は狩人吊らなくて済むから共有の進行も利点は大きい」
男子力さんの遠吠え「狐です」
カリーノさんを護衛します。 >>> ドライバー <<<
超電磁砲レンジさんの遠吠え「どこカンダレンジ?」
鹿谷門実さんの独り言「◆ダイスパス錠さん 「レンジの3日目●は仲間を吊りから守る為の●に見えた」
この理論好き。超好き 私も何回も使っちゃう 」
モダン焼きさんの独り言「オシャレさん狼でレンジさん狂人って感じするんですけどね・・・」
モダン焼きさんの独り言「わからないなぁ」
ダイスパス錠さんの独り言「まあ狐盾とかつまらんしいいけどなこれでも」
5日目の夜となりました。(17/04/21 00:58:11)
オシャレこうべさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モノミさん0 票投票先 → オシャレこうべさん
ダイスパス錠さん0 票投票先 → 高菜おにぎりさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 高菜おにぎりさん
高菜おにぎりさん2 票投票先 → オシャレこうべさん
モダン焼きさん0 票投票先 → オシャレこうべさん
ドライバーさん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
男子力さん1 票投票先 → オシャレこうべさん
さん0 票投票先 → オシャレこうべさん
超電磁砲レンジさん1 票投票先 → オシャレこうべさん
オシャレこうべさん7 票投票先 → 男子力さん
カリーノさん0 票投票先 → オシャレこうべさん
ダイスパス錠さん「◆オシャレこうべさん 「ではききますけど、私偽なら狂人はどこですか?」
欠けor潜伏or霊能」
カリーノさん「んでこうべ以外で狐噛みしてて告発したいなら
この吊り手順の間に告発してくれればいいんじゃないの」
さん「◆カカシヤサンマ
「あー、おkおk。ほんなら最低狼1以上見つけたら占うことにするわ」
これがあります>高菜さん」
ドライバーさん「私は明日オシャレあんまり吊りたくないと思ってるのでその差ですかね」
ダイスパス錠さん「昨日レンジ吊らない進行なら今日も吊らなくていいと思うけど」
モノミさん「まさかのレンジ真を見るならアリだね、その順」
超電磁砲レンジさん「共有噛まれてないと思うレンジ・・・」
オシャレこうべさんではききますけど、私偽なら狂人はどこですか?
高菜おにぎりさん「オシャレさんが万が一の狐でも狼でも、どっちでもいいし」
男子力さん「共有噛まれてたっけ?>モノミさん
メモミスかな」
鹿谷門実さん「というかよしんば狼確定とみるならLW候補として残すべきなんじゃないっすかね」
超電磁砲レンジさん「押せるよ」
ドライバーさん「GJなら共有守ってるだろーしオシャレ吊りに行けるならGJ出てもいーやの
共有噛みだとおもうんだけど。吊ってLWならレンジの告発待ちたいし」
モノミさん「昨日の提案通り、特に変更なし〜」
カリーノさん「ここでこうべ吊って致命的な失敗になる内訳構成って多分存在しないと思うんで
両方吊るにしてもこうべ→レンジのほうが安全かなあとは思います」
モダン焼きさん「両偽だと余計に違和感あるんだよね、狩人候補貫もなく霊能噛んで占い噛みって」
カカシヤサンマさん「高菜がちゃんと潜伏狂人してて応援したくなる」
ダイスパス錠さん狼が元は信用勝負予定だったのではないかと考えれば男子力も黒い位置だが、
レンジの3日目●は仲間を吊りから守る為の●に見えた
だからグレラン吊られそうだったとこに狼いると思ってる
高菜おにぎりは元々黒めだったし
高菜おにぎりさん「カカシさんが真だとしても占っているとおもうので」
さん「私はシャレこうべ狼とはあまり思ってないですが、高菜さんはそう思っているんです?」
オシャレこうべさん「へぇー、この期に及んであたし吊を推せるのね>高菜」
超電磁砲レンジさん「オシャレこうべさんは無駄に生きようとしなくていいレンジよ」
鹿谷門実さん「なんでや……>おにぎりさん」
高菜おにぎりさん「オシャレさん吊りでいいとおもうけど、ほぼ狼確定だろうし」
男子力さん「仮にlwだとしても狐噛む意味あるん?
狩人GJじゃなかったら笑うで」
オシャレこうべさん「両偽っていっているのよ、仮にあたしが狼でも狐が分からない以上カカシ噛みなんてするわけ?」
さん「現状の狼数がわからない以上はシャレこうべ吊りでもいいなじゃないです?」
超電磁砲レンジさん「レンジは狼じゃないレンジ。これだけはぜったいレンジ」
鹿谷門実さん「なるほどただ単にGJの可能性あるのか……視野狭すぎますね」
モダン焼きさん「これお洒落さんじゃなくてレンジさん吊りじゃダメなのかな」
ダイスパス錠さん「レンジもオシャレこうべも両方残して高菜おにぎりとモノミを吊ると言うのはどうか」
ドライバーさん「GJ出ててLWだったらクソ寒いわ…」
モノミさん「共噛まれ6で組織票が怖い、狩さん生きて〜」
さん「これ以上死体無し出されるのも困るんで」
えごまさん「あぁレンジ先吊りか」
超電磁砲レンジさん「ドライバーさんだいすきレンジ〜」
カリーノさん「でもレンジでLWだったらクソ寒いけどそれでいいの」
ドライバーさん「奇数になったらオシャレは7人5人チェックすればいいでしょ」
カカシヤサンマさん「このドライバー、プラスドライバーやな」
モダン焼きさん「何か変な感じするんですよね」
超電磁砲レンジさん理由 朝1の霊占いってのがちょっとよくわからんかったレンジ・・・
ダイスパス錠さん「レンジ吊ってすらないのでGJのがありそう」
さん「おはよーございます」
ドライバーさん「わーい」
超電磁砲レンジさん「占いCO ドライバーさん○レンジ!」
カリーノさん「まあいいよレンジでも」
ルーランさん「共有GJすか
こりゃどうしようもないですね」
鹿谷門実さん「なんか狼にいいようにされて悔しい気もする」
ドライバーさん「レンジでいいんじゃない?」
モダン焼きさん「うーん」
えごまさん「共有GJで狐→レンジが確定してしまった」
カリーノさん「GJでも狐噛みでもどっちでも対応できると思うんで」
ダイスパス錠さん「ここで狐噛んだの?」
鹿谷門実さん「もう少し狐残さない?>カリーノさん」
ドライバーさん「おはよー」
男子力さん「ちょっと笑った」
モノミさん「おはよ〜」
オシャレこうべさん「私噛みねぇw」
高菜おにぎりさん「おはよう」
鹿谷門実さん「意外と死体なしだしてくれるもんなんすね」
モダン焼きさん「おっはー」
カリーノさん「じゃあこうべ吊りでいいすか」
ダイスパス錠さん「おはよう」
カカシヤサンマさん「鰯GJだレンジ」
鹿谷門実さん「昨日は真狼ー真からの身内切りで強引に信頼奪ってからの真占い噛みだと思ってました。
けど霊能&#22169;んだ=信頼勝負を選んだなら、身内切ってまで真占い噛みませんよね。
やっぱり私もオシャレこうべ狐確定とみることにします。すみません」
オシャレこうべさん「あらおはよう、」
5日目の朝となりました。(17/04/21 00:51:12)
オシャレこうべさんを狙います。 >>> 男子力 <<<
カリーノさんの会話「でもレンジがサンマの発言見落とすとも思えないんですよね
まあいいか」
モダン焼きさんの独り言「霊能→占い噛みって余計に謎なんだよね」
ダイスパス錠さんの独り言「元は信用勝負予定だったと考えると男子力も黒い位置だが、3日目●は仲間を吊らせないのも兼ねての●だと思うので囲いなくてもおかしくはない」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「いわしかどらいばーすきなほうかんでいいれんじ」
モダン焼きさんの独り言「狩人候補も抜かずにわざわざさんまを」
さんの会話「ま、そういうことにしておきましょう」
ルーランさん「大失敗ですわん」
モダン焼きさんの独り言「でももしレンジ狼だとしたら即抜きできるのかな」
男子力さんの遠吠え「できるだけ頑張る…!」
モダン焼きさんの独り言「2人外は出てるはずだよね」
モノミさんの独り言「残り狼数不明マイッタね」
さんの会話「電子レンジ、しゃれこうべ●でこの噛みにはなり憎いのでそういう形で決め打ちそうですが」
カリーノさんの会話「普通に死体2つ並べて欲しくてサンマ噛んだのかなあという感じです」
ダイスパス錠さんの独り言「これ身内切り&狐COで対抗噛んで村に狐盾させて自滅に追い込むみたいな奇策だったら面白いけど、なさそうかな
初日以外はCOない人吊ってるからオシャレこうべ狼でも狐生きてそうだし
ハイタッチとか結構粘ってたけど」
モダン焼きさんの独り言「現状占いor狂 サンマ 霊能 エゴマ 狂or狼 レンジ 狼or狐 オシャレ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「無難にこなすなら鰯」
カリーノさんの会話「護衛寄せるための身内切りもまああるっすけどその場合サンマ噛みもったいないような気もするんで」
ドライバーさんの独り言「センスないから噛まれる」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「あとは男子ぱわーにかかってるレンジ」
ドライバーさんの独り言「まじかぁオシャレ狐かぁ」
男子力さんの遠吠え「死体なし出してもいいかもですね」
さんを護衛します。 >>> ドライバー <<<
超電磁砲レンジさんの遠吠え「おつかれんじ」
モダン焼きさんの独り言「どこか間違えてるのかな、整理してみよう」
モノミさんの独り言「レンジさん真なら、狼の度胸すごい」
モダン焼きさんの独り言「うーん」
ルーランさん「おつかれさました」
男子力さんの遠吠え「ルーランさんお疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(17/04/21 00:47:43)
ルーランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モノミさん0 票投票先 → ルーランさん
ダイスパス錠さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
ルーランさん6 票投票先 → カリーノさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
高菜おにぎりさん0 票投票先 → ルーランさん
モダン焼きさん0 票投票先 → オシャレこうべさん
ドライバーさん0 票投票先 → ルーランさん
男子力さん1 票投票先 → 超電磁砲レンジさん
さん0 票投票先 → ルーランさん
超電磁砲レンジさん3 票投票先 → ルーランさん
オシャレこうべさん1 票投票先 → 男子力さん
カリーノさん1 票投票先 → ルーランさん
カカシヤサンマさん「俺噛みはルーランがLWで生き残る噛みやからなー」
えごまさん「せっかく霊能も占いも排除して狐も見つけたのに潜伏役がそっこーで死んだら狼としてはやってられんな」
ドライバーさん「ルーラン吊るのに結果出してくれるならたすかりますね」
オシャレこうべさん「いいわ、狐である以上仕方のないこと」
超電磁砲レンジさん「レンジつりは一番ないレジ」
ダイスパス錠さん「霊能噛んでるとは言え、狼であろうレンジが早々に●出したのは吊られそうなとこに狼いたんじゃないかと睨んでる
高菜おにぎりとかな」
鹿谷門実さん「残念ながら今は偶数だから狼が死体なし出すメリットが少ないのが気になりますね。
普通に最終日前日におしゃれこうべ吊りでいいんじゃないんですかね?」
カリーノさん「レンジさん視点では(多分)狐生きてると思うんで
確定銃殺出してください
チャンスはあと1〜2回くらいかな」
男子力さん「オシャレも吊るよ」
さん「というより、狐COを割と信じている人が多かったというべきですね>モダン焼き」
超電磁砲レンジさんルーラン予告で
ドライバーさん「ハイタッチ●はそこそこありな渋りだとおもう」
高菜おにぎりさん「これでオシャレさん占ってないはさすがに意味不明だとおもうけど
カカシさん噛まれたからほぼ真だろうけど、身内切りのほうがあるのかも」
超電磁砲レンジさん「そんなら一応予告してくレンジね」
モダン焼きさん「そんなに信用差ってあったのかな?>鰯さん」
ダイスパス錠さん「◆カリーノさん 「レンジさん吊りでLWになる場合のみオシャレこうべ噛みしてもらうという条件で
レンジさん吊りしちゃってもいいんすけど」
これいいな
狼が乗ってくれるかは分からんけど」
モノミさん「レンジさん吊り、おしゃれさんキープ、共有護衛、残6でまた考えましょ」
カリーノさん「死体無しでたらこうべ吊り入れますよっていう進行でもいいけど
まあルーランさん吊ります」
オシャレこうべさん「霊能に文句を言っていたことがお分かりになったでしょう?私に●は迂闊ですわ」
超電磁砲レンジさん「レンジを今吊る理由が1mmもないレンジ」
ドライバーさん「ルーラン吊るんだとおもいます」
ダイスパス錠さん「狐盾考えないならレンジ→オシャレこうべって吊るのもあり」
ルーランさん「CO聞いたんだから俺吊るんじゃないの???」
さん「まー信用差が昨日時点でつき過ぎているから噛んだともギリギリ取れるし、
狐●により信用崩壊したから噛んだともとれるラインではあるので」
超電磁砲レンジさん「こうなると霊が死んでるのがつらいレンジ・・・・・」
カリーノさん「レンジさん吊りでLWになる場合のみオシャレこうべ噛みしてもらうという条件で
レンジさん吊りしちゃってもいいんすけど」
ドライバーさん「オシャレ吊りたい日はレンジつればいーとおもう
狂ではないと思うし」
男子力さん「レンジさん吊ってから考えよう狂くさいけど残すのもありえない」
オシャレこうべさん「どの道狐であるから両偽は無いだろうと思ってただけに生きてたとわね」
モダン焼きさん「占い真狂か両偽だと思いますね」
鹿谷門実さん「占わないって言ってただろう」
ダイスパス錠さん「最後この発言だから占ってないんだと思うよ
まあサンマ狂かも知れないけどな
どっちにせよレンジ真は限りなく無くなった」
超電磁砲レンジさん「高菜さんは何いってんたかな っていえばいいレンジ?」
高菜おにぎりさん「真狂誤爆だったとしても超電子さんを噛まないんだ?」
ルーランさん「でもカカシ真なら今日銃殺じゃないけど大丈夫なの?」
ドライバーさん「せやな」
モノミさん「呪殺してくれると思ったら両偽だったパターン?」
ダイスパス錠さん◆カカシヤサンマ
「あー、おkおk。ほんなら最低狼1以上見つけたら占うことにするわ」
ドライバーさん「一匹●見つけたら占うわ的なこと言ってなかった?」
カカシヤサンマさん「男子力はせやろなって感じ」
高菜おにぎりさん「カカシさん真ならおしゃれさん呪殺にならないの?」
さん「んー残念でしょうがないですねこれは」
モノミさん「あれ?」
モダン焼きさん「辛いさんが現れました」
超電磁砲レンジさん「おつ狂人ナリよ」
鹿谷門実さん「死んでもオシャレ吊らん。 身内切りの狼濃厚だろうか?」
ルーランさん「ないよ」
ドライバーさん「霊占いは結構わらう」
ダイスパス錠さん「こうなるなら本当にオシャレこうべ狐なんだろう」
モノミさん「おはよ〜」
オシャレこうべさん「生きてたということわ両偽かしらねうふふ」
カリーノさんルーランCOありますか?
ルーランさん「おはよー」
超電磁砲レンジさん理由 割とみてるんですこの人
優雅レンジ。
単体じゃなくて白出され黒出され、占い、を見てるレンジ
ゲームマスター「何故占いを守れないのか」
高菜おにぎりさん「え? どういうこと?」
男子力さん「失望した」
さん「おはよーございます」
モダン焼きさん「おっはー」
カカシヤサンマさん「しんだ。」
ドライバーさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オシャレこうべさん「おはようですわ」
ダイスパス錠さん「おはよう」
鹿谷門実さん「狐<真占い判定に使える 真占い抜かれた後は狐盾に使える
狼<LW役として使える
狂<最低 でも狼陣営も混乱するからないのではないか?」
超電磁砲レンジさん「占いCO ダイスパス錠さん○レンジ!」
4日目の朝となりました。(17/04/21 00:41:11)
カカシヤサンマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カカシヤサンマさんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
さんの会話「○もらっているのもありますが、カカシヤサンマの方が発言に思考力が感じられますので私は好きですねー」
カリーノさんの会話「レンジ真の場合やや損なことが多いです」
ダイスパス錠さんの独り言「両偽だったらここで潜伏占い探す噛み入りそうだけど」
えごまさん「カリーノ護衛ってなんでやねん・・・」
ダイスパス錠さんを占います。 >>> カカシヤサンマ <<<
ドライバーさんの独り言「@護衛→まだ        無残→初日くん
A護衛→超電磁砲レンジ(占)無残→えごま(霊)
B護衛→カリーノ(共)   無残→


@できない
A狼混じってない予想で占い2択の噛みやすそうな方
Bオシャレ●に見えるのとキープ指示すぐできたのをみて共有」
モダン焼きさんの独り言「明日の噛みですね」
カリーノさんの会話「ここでこうべ吊りしちゃうとレンジ噛み誘発するので」
さんの会話「…そこまで見通せるなら、私は私以上の相方をもてたようなので」
モダン焼きさんの独り言「多分銃殺でないでしょ」
男子力さんの遠吠え「狩人探しと真噛み」
カリーノさんの会話「からまだ見極め検定できます」
モダン焼きさんの独り言「これ占い両偽じゃないのかな」
カリーノさんの会話「こうべ即吊りせずの手順ならレンジ真でもすぐ死なないと思います」
ルーランさんの遠吠え「じゃあ対抗噛みましょう
ダメならまた考えるってことで」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「ええ・・・」
ルーランさんの遠吠え「対抗噛みで通るかな?いけそうならそっちでもいいけど」
さんの会話「むーむむむ」
カリーノさんを護衛します。 >>> ドライバー <<<
カリーノさんの会話「そうすね」
ルーランさんの遠吠え「ダイスパス噛もう」
ダイスパス錠さんの独り言「こうなるとレンジ真か両偽なんかな
霊噛みしてから身内切りは有り得るけど、誤爆とすると狼視点では男子力狼でない限り真に見つかったと誤認する状況で狐COした事になる
レンジ狂人や狐で男子力狼ならサンマ噛まれるだろう」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「今日は対抗噛むレンジよ」
さんの会話「いや相方のタイミング指定が入っているのか」
カリーノさんの会話「なかなかいいんじゃないでしょうか」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「信用やる気ないんだから君たちがかみさきかんがえてレンジ・・・」
ドライバーさんの独り言「どーしよ」
ルーランさんの遠吠え「展開自体は悪くないはず」
男子力さんの遠吠え「狐ヒットおめー!」
さんの会話「◆カカシヤサンマ「あー、おkおk。ほんなら最低狼1以上見つけたら占うことにするわ」
私が狼騙りならマッハで占います宣言すると思うが、これ狼では中々いえないと思う」
ハイタッチさん「モダンが村人だとー
お疲れ様」
男子力さんの遠吠え「ダイスパスさんあたり狩人?」
オシャレこうべさんの念話「ふぅ、面白いことになったわね」
モノミさんの独り言「残り3秒て、寝落ち→復活かしら?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ダイスパス錠さんの独り言「◆カカシヤサンマさん 「あー、おkおk。ほんなら最低狼1以上見つけたら占うことにするわ」
これは信用下がるな
霊能噛まれたとは言え、噛まれない保障もないんだぜ
オシャレこうべを身内切り(or誤爆)と強く見れたのなら後回しでいいけど」
ルーランさんの遠吠え「うーん真噛み通りますかね」
3日目の夜となりました。(17/04/21 00:36:32)
ハイタッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノミさん0 票投票先 → ハイタッチさん
ハイタッチさん10 票投票先 → モダン焼きさん
ダイスパス錠さん0 票投票先 → ハイタッチさん
ルーランさん0 票投票先 → ハイタッチさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → ハイタッチさん
高菜おにぎりさん0 票投票先 → ハイタッチさん
モダン焼きさん1 票投票先 → オシャレこうべさん
ドライバーさん0 票投票先 → ハイタッチさん
男子力さん1 票投票先 → ハイタッチさん
カカシヤサンマさん0 票投票先 → ハイタッチさん
さん0 票投票先 → ハイタッチさん
超電磁砲レンジさん0 票投票先 → オシャレこうべさん
オシャレこうべさん2 票投票先 → 男子力さん
カリーノさん0 票投票先 → ハイタッチさん
えごまさん「おいおい突然死とかやめろよ」
ダイスパス錠さん「オシャレこうべ占いで損するのは狂の場合だけだが、狂人が狐騙る場面でもないからな」
男子力さん「狂狼狐を放置してなんかいいことあんの?」
ドライバーさん「オシャレ狐で占われたすぎなのおかしいからまー●でいいかな…」
ハイタッチさん「あーあ」
カリーノさん「護衛はオシャレこうべじゃなくて占いどっちかでいいです」
鹿谷門実さん「護衛は当然占い候補だろう」
モノミさん「おしゃれさん呪殺出たらビックリ」
ハイタッチさん「モダン焼きさん吊りたかったですねー
はい」
高菜おにぎりさん「じゃあ、カカシさんはオシャレさん占いで」
ドライバーさん「オシャレ占いなら貫通とかいらないです…」
オシャレこうべさん「私に護衛入りませんわ」
さん「レンジを信じていないとは言いませんが、狐COというのを鵜呑みにもすることはできませんねー」
ハイタッチさん「つまんないの」
ダイスパス錠さん「謎の粘りを見せるハイタッチ」
超電磁砲レンジさん「だるだるレンジ」
ハイタッチさんCOなし
えごまさん「狐への投票理由は俺を疑ったからじゃなくて
ステ気味が多い中で霊のCOについてしか喋ってないところが目立ってた
私怨でも何でもなく普通に役持ち狙い投票だよ」
男子力さん「シャレコウベ護衛のシャレコウベ占いでいーじゃん」
カカシヤサンマさん「あー、おkおk。ほんなら最低狼1以上見つけたら占うことにするわ」
ゲームマスター「霊能sが死んでいるので確定人外だけれども吊らないというのはある」
カリーノさん「人外狙いで指定してるんで大丈夫です」
モダン焼きさん「なくはない気がするけどオシャレさんが狐かっていうと微妙なんだよね昨日の発言的に>モノミさん」
鹿谷門実さん「万が一本物の狐ならラッキーだし狼でもLW候補で残してあげてもいいだろう」
ダイスパス錠さん「俺はレンジあんま信じてなかったのもあってこれ本当に狐の可能性もあると見る」
ドライバーさん「カカシくんがあんまり狂っぽい反応示してないからなぁ」
オシャレこうべさん「私を処分したい人がいるみたいですねw」
高菜おにぎりさん「1日ぐらい待ってもいいしね」
超電磁砲レンジさん「だってどうあがいても発言意図がほにゃあ〜 だったレンジ・・・」
ハイタッチさん「何狙いで指定したのー?人外吊らないの?」
カリーノさん「できるだけ早めで」
ルーランさん「いやー確定人外吊らない手があるの?」
ダイスパス錠さん「狂人が狐COするとは思わないし、狐でなくて狼で確定●になってもいいので」
オシャレこうべさん「それでいいわ、銃殺が出るからね」
カリーノさん「カカシヤサンマさんは予告しなくて良いので好きなタイミングでオシャレこうべさん占ってください」
モノミさん「本物が狐なんて言う事あるのかな」
超電磁砲レンジさん「そのCOは有効なんです?」
カカシヤサンマさん「指定変更するなら狐CO占ってええか?」
ダイスパス錠さんじゃあサンマはオシャレこうべ占えばいいよ
男子力さん「がっかりだよ」
ハイタッチさん「え?やだ。吊られない
なにそれイミフ」
高菜おにぎりさん「それなら、対抗のカカシさんに占わせましょう」
鹿谷門実さん「しっかりとオシャレ投票したうえで占ってるしなぁ……」
超電磁砲レンジさん「ボクは先輩でも出世するからにせものは早くいんたいして」
オシャレこうべさん「私に●の時点で破綻よ」
モダン焼きさん「即吊りしちゃっていいんじゃないのかなぁこれなら」
男子力さん「勇ましいCO待ちオッスオッス」
ルーランさん「はい吊ってこ」
ダイスパス錠さん「レンジあんま信じてなかったけどオシャレこうべの発言見てきたらくせえなこれ」
カリーノさんハイタッチさんCOありますか?
ドライバーさん「そう…」
さん「まぁ霊噛み入っている時点でそういう見方でよさそうですよねー>ドライバーさん」
オシャレこうべさん残念ながら狐よ!
超電磁砲レンジさん「悲しみの霊能れんじ・・・」
高菜おにぎりさん「オシャレさん吊りかな」
モダン焼きさん「そうだよね、あの発言どう考えてもおかしいと思ったし>鹿谷さん」
カカシヤサンマさん「しっかり理由の意図をさっしてくれる後輩は出世するで」
ルーランさん「COあるならはよいこ」
ドライバーさん「オシャレ●は狂にはしにくい感じある」
超電磁砲レンジさん「あうー」
ダイスパス錠さん「ほうほう」
鹿谷門実さん「ごめん、1−1ね>モダン焼きさん」
ハイタッチさん「お、なんかCOあるのかな」
ドライバーさん「投票されてるから相方はないっスね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オシャレこうべさん「そう?あたしに●ね?」
鹿谷門実さん「2−1−1で霊能護衛できない狩人がいるなんてショックですね」
えごまさん「おつかれ」
モダン焼きさん「鹿谷さんは1−0なら占い偽って言ってたけどそれおかしくないですか?もしそうならば占い初日を考えるよりも霊能欠けが先に来ると思うのですが、この辺気になりますね」
ダイスパス錠さん「おはよう」
超電磁砲レンジさん理由 チェックという名の霊トークは
あまりおもしろいものじゃないレンジね!
何か無理やりカンあるレンジ・・・
さん「おはよーございます」
高菜おにぎりさん「おはよう」
男子力さん「男子の朝は早い」
モノミさん「おはよ〜」
モダン焼きさん「おっはー」
カカシヤサンマさん俺な、この前キムタクに専属ドライバーやってもろたねん。
めっちゃよかったで〜、いっそ付き人に使命したろかな。
でもこいつ相方はないなー。
ハイタッチさん「おはよ」
オシャレこうべさん「あらやだ、霊能に投票されているわwあたしが一番疑ってたから無理もないわね、霊はあっても真狂としか思ってないから言うわね、挨拶位置が遅めも何も朝の霊能COが先でショ?って思うわ、以上!」
ドライバーさん「霊能」
ルーランさん「おはよー」
超電磁砲レンジさん「占いCO オシャレこうべさん●レンジ!」
鹿谷門実さん「なんか一票に狼いる気がしますね。
グレランで吊られないだろうということで狼が身内票してる可能性を感じます
(エスパー)
モダン焼き→ルーラン辺りでどうですかね?」
カカシヤサンマさん「占いCO ドライバー○」
3日目の朝となりました。(17/04/21 00:29:05)
えごまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えごまさんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
さんの会話「んー」
カカシヤサンマさんの独り言「占いCO ドライバー○」
カリーノさんの会話「霊偽が少しあるかなと思っているので」
モダン焼きさんの独り言「現状オシャレと鹿谷が人外よりかなぁ」
カリーノさんの会話「霊噛みなら楽になります」
さんの会話「占いがどちらもがんばっているので霊噛みきそうな予感がします」
ダイスパス錠さんの独り言「そういう意味で高菜おにぎりさんの見方(カカシ真目)自体は俺とも一致してるけど
高菜おにぎりは正しい事言ってれば村人っぽくなると考えそうなタイプに見えた」
モダン焼きさんの独り言「おしゃれこうべ投票するはずがルーランになってしまった・・・」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「どこかみたいかだけ」
男子力さんの遠吠え「霊かみ黒出し?」
ルーランさんの遠吠え「おっけ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「信用は無理レンジ」
超電磁砲レンジさんを護衛します。 >>> ドライバー <<<
ルーランさんの遠吠え「それか身内切ってもいいよ」
男子力さんの遠吠え「鰯さん狂ならうれしいなっと」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「明日おしゃれこうべに黒出します」
鹿谷門実さんの独り言「なんか一票に狼いる気がしますね。
グレランで吊られないだろうということで狼が身内票してる可能性を感じます
(エスパー)」
さんの会話「ですねーこれだけではなんとも」
えごまさんの独り言「まあ霊護衛させないためにやってるんだけど」
ダイスパス錠さんの独り言「この村に限って言えば俺が狩人ならカカシヤサンマ護衛するかな。村人だけど
超電磁砲レンジさんは真なら潜伏選びそうなタイプに見える」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「対抗狂みるならグレまたは鰯でもok」
カリーノさんの会話「まあ普通の票の寄り方」
ドライバーさんを占います。 >>> カカシヤサンマ <<<
オシャレこうべさんの念話「あら、予告されてるわ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「潜伏に自信はありますか?
ボクは信用は苦手です」
良好さん「おつかれ」
ルーランさんの遠吠え「狂人潜伏かな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
えごまさんの独り言「そこじゃないなら疑う要素ドコやねん(真顔」
2日目の夜となりました。(17/04/21 00:24:18)
良好さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノミさん3 票投票先 → 高菜おにぎりさん
ハイタッチさん1 票投票先 → モノミさん
ダイスパス錠さん1 票投票先 → 高菜おにぎりさん
ルーランさん1 票投票先 → 良好さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 良好さん
高菜おにぎりさん2 票投票先 → 良好さん
モダン焼きさん0 票投票先 → ルーランさん
ドライバーさん1 票投票先 → ハイタッチさん
えごまさん0 票投票先 → オシャレこうべさん
男子力さん0 票投票先 → 良好さん
カカシヤサンマさん0 票投票先 → 良好さん
良好さん5 票投票先 → モノミさん
さん0 票投票先 → ダイスパス錠さん
超電磁砲レンジさん0 票投票先 → オシャレこうべさん
オシャレこうべさん2 票投票先 → モノミさん
カリーノさん0 票投票先 → ドライバーさん
カリーノさん「疑う要素そこじゃない>えごま」
高菜おにぎりさん「カカシさんのほうが真目にみえるけどなあ」
オシャレこうべさん「霊能CO前に挨拶挟んでのは草ですわ」
鹿谷門実さん「1−0だったら占い初日見ようと思ってたってことです>モダンさん
まあ朝一とかは関係なくて狼が十中八九占い騙りしてくる雰囲気感じたので」
超電磁砲レンジさん「んー」
えごまさん「ちゃんと青でれいのうはって言ってるのに共有に乗っ取り疑われて信用下げられる悲しみ」
ドライバーさん「こんな悲しい見落としが二度とないように理由青くしてくれると嬉しい>レンジ」
ルーランさん「朝一占いはあんまり好感ないけどね」
良好さん「霊能一人」
男子力さん「グレーの諸君は殴り合って筋力アップ☆」
ダイスパス錠さん「高菜おにぎりだな!」
超電磁砲レンジさん「面白いたかしまやと思ったら対抗だったレンジ!」
鹿谷門実さん「霊能COを見えてない無能たちが多くてイライラしますよ〜
私? もちろん見えてませんでした 老眼なので」
さん「無理やりな内訳をジョークとして発言する人は、単純に面白い人か
そういうポジションを狙いに良く人のどちらかに別れます」
オシャレこうべさん「霊能に気づかないあたしはナンセンスだわ」
モダン焼きさん「鹿谷さんは朝一占いは全く信用しないってことですか?」
カカシヤサンマさん「チラッ チラッ」
ドライバーさん「タイミング普通だし朝一が非狼くらいで他はなんでもいーや」
カカシヤサンマさん「どっちにしてもこんだけ噛み遅くて朝一取れる俺は狼じゃないよなー
よっしゃ俺狩人だったら絶対守ってまうわこんなん」
ハイタッチさん「まれによくある」
高菜おにぎりさん「えごまさんが霊能coしてます」
超電磁砲レンジさん「占い理由の仲間ってニュアンスうけるレンジ
少なくともドライバーさん語彙力ありそうレンジ」
オシャレこうべさん「霊能COあったのかしら、あら気づかなかったわw」
鹿谷門実さん「さすがに糞すぎませんかねww>ハイタッチさん」
ハイタッチさん「2−1」
モノミさん「今から出ても50%位で乗っ取れるはず!」
良好さん「占い二人」
モダン焼きさん「ほんとだえごまさん霊能だ」
カリーノさん「めちゃくちゃ霊能吊りたいけどグレランしてください」
ドライバーさん「ごめん占い理由の仲間かと思って見てなかった…」
ハイタッチさん「みえないわ」
オシャレこうべさん「面白そうな見切りねww>ハイタッチ」
ルーランさん「噛みが遅いのは誰が噛むか決まってなかった=騙りなしともとれるけど」
男子力さん「旬のカラーでヌンチャクを逞しくデコ!」
超電磁砲レンジさん「えごまさん霊能れんじ」
ハイタッチさん「占い初日で霊潜伏まで見切った」
えごまさん「青でCOしてるのにスルーされた悲しみ」
ダイスパス錠さん「遅かったのに占い0だったらビビるわ」
ルーランさん「えごまさん霊能じゃないの?」
高菜おにぎりさん「カカシさんがすごい気合はいってる」
オシャレこうべさん「霊欠けかシラネ」
超電磁砲レンジさん「槍!」
良好さん「おはよう」
さん「あーこれは間違いなく真(神)槍ですね間違いない」
ハイタッチさん「ハッスルハッスル」
ダイスパス錠さん「俺が丁度10秒狙って挨拶したからCOタイミングの参考にしたまえ」
モノミさん「もっと出てもいいでちゅよ」
鹿谷門実さん「本当に占い初日かと思ったら一応占い2出ましたね」
ドライバーさん「共有早いから初日あれかと思ったけど霊がいない」
オシャレこうべさん「霊能遅いわね?」
超電磁砲レンジさん「理由 ボクにはないパワーレンジ!
男子力(笑) 圧倒的に火力(笑)」
えごまさん平日夜なんだから噛みもサクサクいってほしいな〜
とれいのうはおもいました
えごまさん「おはよう」
男子力さん「マッスルマッスル」
ハイタッチさん「そして飛び出し」
オシャレこうべさん「チェックするわよ?」
超電磁砲レンジさん「占いCO 男子力さん○レンジ!」
モダン焼きさん「おっはー」
カカシヤサンマさん魚偏繋がりで占ったるわ。
俺が鰯漁に出た時どんだけ沖に行ったかわかる?
――13kmや。
ダイスパス錠さん「おはよう」
さん「おはよーございます」
ハイタッチさん「ながい」
高菜おにぎりさん「おはよう」
ルーランさん「おはよー」
ドライバーさん「おそよう」
カリーノさん「共有CO」
モノミさん「おはよ〜」
オシャレこうべさん「あら、ごきげんよう」
鹿谷門実さん「おはようございます。占い初日だと思いますね(エスパー)」
カカシヤサンマさん「占いCO 鰯○」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/21 00:17:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超電磁砲レンジ <<<
ゲームマスター「音楽を聴くわけでもないのにイヤホンする人」
男子力さんの遠吠え「はーい」
ルーランさんの遠吠え「右占いは気にしなくていいかなと」
ルーランさんの遠吠え「じゃーレンジさん騙りよろしくー」
男子力さんの遠吠え「囲い有効だけど右占い流行だからなあ」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「レンジは騙りでも潜伏でもいいレンジ!」
ドライバーさんの独り言「スケルトンTなら語れるのに」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「とくにないレンジ・・・
ただ潜伏する時初日だけは身内入れないでほしいれんじ・・・」
えごまさんの独り言「たぶんおなじような考えの狂人が凸する」
男子力さんの遠吠え「囲い!」
ゲームマスター「私は眠い」
カリーノさんの会話「そうしましょう」
オシャレこうべさんの念話「最近わかめてでの村建てが減って悲しいわね」
ゲームマスター「トニィナ先生は普通にすごい」
さんの会話「推理する時間が与えられたのです。悩みなさいとありますように一緒に悩み魔ショー」
ルーランさんの遠吠え「なんかやりたいことあれば」
ゲームマスター「遅いので再投票はありません。努々忘れることの無い様。」
オシャレこうべさんの念話「GMはぷよぷよがいける口でなによりだあまったくもう///」
鹿谷門実さんの独り言「昔、アットさんに何気に隠れて私の戦績が凄いって言ってもらえた気がするけど自分自身が何戦なのか知るすべが分からない……」
超電磁砲レンジさんの遠吠え「よろレンジ!」
ダイスパス錠さんの独り言「狼がこねえな…
まあ村でも頑張るけど!」
カリーノさんの会話「よろしく」
えごまさんの独り言「さっさと退場しよ」
モダン焼きさんの独り言「GM村建てサンクス」
さんの会話「よろしくお願いしますねー」
えごまさんの独り言「お、こういう時間なら割といい役引いたな」
オシャレこうべさんの念話「まぁ、骨なのに狐とはまたおかしいわねぇ・・・」
男子力さんの遠吠え「よろですー」
さんを占います。 >>> カカシヤサンマ <<<
ルーランさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/21 00:12:16)
ゲームマスター開始
ドライバーさん「よろしく」
ゲームマスター1
ゲームマスター2
オシャレこうべさん「あらやだ、確信犯かしら」
ゲームマスター3
ゲームマスター「じゃあまあ始めますよ」
ダイスパス錠さん「これはイケメンズサ」
男子力さん「研ぎ澄まされたずさ」
kariさんがカリーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「来ると思っていたよ」
ハイタッチさん「イケメンズサ」
カリーノさん「こんばんは」
ゲームマスター「ではまあそういうことで」
オシャレこうべさん「ただ、そのファッションはいけてないわねぇ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 00:11:14)
カカシヤサンマさん「ちんとー済み」
DHMOさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オシャレこうべさん「議論はない」
ゲームマスター「申し出て」
鹿谷門実さん「デュエル!」
ゲームマスター「異論があれば」
ハイタッチさん「おーいえ」
ゲームマスター「赤出たら蹴って16で始めますよ」
オシャレこうべさん「checkするわよ!」
ゲームマスター「更新がそろわないのでアレ」
ゲームマスター「ばよえーん」
えごまさん「平日なのに、この時間に始められるなんてGMの人徳やね(ヨイショ」
御年さんがオシャレこうべに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「復帰」
ゲームマスター「まだ更新揃てないので拡張」
ゲームマスター「赤が出そうですがサクッと蹴って16にして始めますか」
鹿谷門実さん「凄いですね」
えごまさん「おぉ赤ナシか素晴らしい」
カカシヤサンマさん「かまへんかまへん」
ゲームマスター0007
ハイタッチさん「はっじっまっるよー」
ドライバーさん「このずさ+まだ待ちなら16でいいです」
kariさんが御年に名前を変更しました。
モノミさん「おけです」
ゲームマスター「にゃあいらっしゃい」
えごまさん「始められるなら」
オシャレこうべさん「にゃんにゃんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/21 00:06:22)
ゲームマスター「過半数の支持で16にします」
ハイタッチさん「別にいいけど、それでも始まらない方に10円」
高菜おにぎりさん「いいです」
超電磁砲レンジさん「レンジさんケツカッチンレンジ」
さん「16でもいいですよ」
ダイスパス錠さん「俺はそれでもいいぜ」
ゲームマスター「16でいいなら16にしましょう」
超電磁砲レンジさん「さ 16でいこうぜ」
ドライバーさん「ぶっちゃけありえなーい」
ゲームマスター「一難去ってまた一難」
さんが超電磁砲レンジに名前を変更しました。
珊瑚礁さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
超電磁砲レンジさん「こーんばーんはー」
さん」が村へやってきました。(17/04/21 00:03:18)
ドライバーさん「ソシャ巡回してこよ…」
ゲームマスター「日付が変わってしまった」
鹿谷門実さん「そうなんか……」
男子力さん「こんな時広瀬すずがいればなぁ……」
カカシヤサンマさん「アッコと打つときはいつも赤なしやで?」
鹿谷門実さん「怖いこと言いますね……」
DHMOさん「よろしくね」
ゲームマスター「赤がいないとは言ってない」
えごまさん「もう16人で(チラ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「とりあえずあと二時間待ちます」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:53:02)
ゲームマスター「これは廃村っぽいな」
カカシヤサンマさん「楽屋でアッコと麻雀打っとるから揃ったら呼んで」
モノミさん「加齢臭にファブリーズでちゅ」
えごまさん「だってこの村臭そうなんだもの」
ハイタッチさん「GMの人徳次第っ」
ゲームマスター「人が来ない」
ゲームマスター「第五世代のGMのエースだ」
ゲームマスター「キィィギヤャャー」
カカシヤサンマさん「ペンドラーだよ」
ゲームマスター「ベントラ―か」
ハイタッチさん「メンソーレタムー」
ゲームマスター「わすれちゃったn」
えごまさん「30人のワキガと10人のニオイフェチ」
ゲームマスター「ベントーレズサー」
男子力さん「もう全員くさそう」
えごまさん「男子会160人に紛れ込んだワキガを吊り殺すゲームですか」
男子力さん「週末の男子会:160人が公民館にタンクトップ姿で集結」
ハイタッチさん「79吊りかな
しかし、死体無しがきっと出る」
ゲームマスター「おつかれさまです」
神の恩恵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
鹿谷門実さん「あ、呪殺起きても二日目最大58かい……」
鹿谷門実さん「160人村は背徳者が100人くらいいるならやってもいいです」
DHMOさん「とりあえず空爆からだな」
男子力さん「男子会:オシャレなフィットネスクラブでプロテイン飲み比べ」
ハイタッチさん「160人村は最終日まで生き残りたくない」
ドライバーさん「吊り80くらい?」
ゲームマスター「イナバもびっくりだ」
ダイスパス錠さん「160人でもいいよ」
ゲームマスター「案山子感謝」
ハイタッチさん「16人でry」
かりさんが鹿谷門実に名前を変更しました。
kariさんがカカシヤサンマに名前を変更しました。
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが良好に名前を変更しました。
かりさん「GMさんよく頑張りました!」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「えっ」
良好さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:35:21)
ゲームマスター「いないということでいいですね????」
kariさんがDHMOに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
カカシヤサンマさん「こんばんは」
かりさんが男子力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:33:57)
ゲームマスター「おかえり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ドライバーさん「戻りました」
ゲームマスター「よかったです」
男子力さん「おまわりです」
ゲームマスター「精神力にかけては世界一です」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:32:39)
ゲームマスター「この人です」
ゲームマスター「もしもしポリスメーン」
鹿谷門実さん「頼むから妄想であってくれ!!>kari」
鹿谷門実さん「このGM精神力強すぎますね……」
DHMOさん「ちょっと女の子といちゃいちゃ」
ゲームマスター「いっといれ」
鹿谷門実さん「◆ゲームマスター 「いってらっさわー」
さらしますね」
ドライバーさん「ちょっとお手洗いんぐ」
kariさんがモノミに名前を変更しました。
kariさんがルーランに名前を変更しました。
kariさんがドライバーに名前を変更しました。
kariさんがえごまに名前を変更しました。
kariさんが珊瑚礁に名前を変更しました。
kariさんが高菜おにぎりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあいらしゃい」
kariさんが神の恩恵に名前を変更しました。
えごまさん「よろしくどうぞ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:25:10)
kariさんがダイスパス錠に名前を変更しました。
kariさんがモダン焼きに名前を変更しました。
kariさんがハイタッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
珊瑚礁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:24:03)
ゲームマスター「いってらっさわー」
ドライバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:23:48)
鹿谷門実さん「シャワーCO」
鹿谷門実さん「嘘やろ……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こんばんは」
モダン焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:21:45)
高菜おにぎりさん「よろしくお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:21:20)
ゲームマスター「わかりまめん」
鹿谷門実さん「自分の戦績の見方を教えろください こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:19:38)
ゲームマスター「やあいらっしゃー」
DHMOさん「がんばえぷいきゅあー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:16:53)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
神の恩恵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:13:21)
ゲームマスター「案山子以外の赤なし」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ルーランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:09:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ダイスパス錠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:08:17)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ハイタッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:05:30)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 23:04:22)
ゲームマスター「娘が打ちました」
kariさん「がんばえぷいきゅあー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 22:59:09)
ゲームマスター「お味噌汁作ってましたすいまえん」
ゲームマスター「がんばるぞー」
かりさん「フレーフレー頑張れGMー」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/20 22:54:47)
ゲームマスター「来ない」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 22:35:08)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 22:30:14)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 22:28:46)
ゲームマスター434 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/04/20(木) 22:23:22 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149961番地
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る