過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
世界の上
◆9NOogV35ks
[占い師]
(死 亡)
 
 
オーケストラ
◆gzHrEOtv1Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリサ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
道程
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
日本郵政
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
三女アーチャリー
ま ◆Wx.rhb//5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
溶ける
ナイア ◆GgpPzOGC7M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラリルレロ
エディ ◆O0o5G95vcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
遊牧民
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東芝
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆるふわ系ジジィ
◆sx9eqrCTjk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サラシナ
七椰 ◆H0L7OOUelM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
運命の輪
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(生存中)
 
 
恥じらう乙女
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[狂 人]
(生存中)
 
 
狂詩曲
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(生存中)
 
 
黄色
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149959番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラリルレロさん「GM村建て感謝、お仲間狂人またよろしくなー」
ラリルレロさん「お仲間のおかげ。お仲間のおかげ。>対応」
狂詩曲さん「村建て同村ありがとー」
ラリルレロさん「グレ吊りやめて、7で占いロラだーとかいわれちゃうと、
あれ潜伏狼いるならなんで噛まれなかったん?的なのが再び沸き起こるわけで、
グレランは狼にとってありがたかった。真狼・真狂で真の信用が低い状況ならグレランのがええけど。」
狂詩曲さん「あー呪殺対応強い人マジ強い。
村は申し訳ない。
狼おめでとう。」
恥じらう乙女さん「恥の多い村でしたwwちょっと恥ずかしいっすねこんなキャラネームが悪い」
ゲームマスター「狼陣営おめでとう。
お疲れ様でした。管理終了します。」
東芝さん「でも黄色さんって世界の上さんも投票してましたよ」
ラリルレロさん「黄色どさくさで吊れたのが勝因だな!おつかれおっぱい」
狂詩曲さん「あーいえいえ、僕はまさしく狂人してたんで何の問題もないっす>GM」
ラリルレロさん「黄色で吊れて翌日潜伏LW見つかっちゃった主張だね。」
黄色さん「まあつまりおつかれちんぽ」
ゲームマスター「あ、べつに狂詩曲さんの発言が狂人臭いって言ってるわけじゃないので悪く思わないで欲しい 発言意図はよくわかるので」
運命の輪さん「信用差付きすぎててラリルレロが噛まれない理由ってのも難しいよね」
狂詩曲さん「いやまぁでも日本郵政噛みのところでなんだ?ってのはあったよね。
あと僕が残されているって情報も。」
ゲームマスター「◆ラリルレロさん 「◆狂詩曲さん 「吼えが多かったら「ラリルレロー溶けるの2wかな」とか言いたかったけど、大人しめだったから占い霊のどちらかに狂が入ってるぽい」
これで狂決め打ってた。「狼2騙りだと知ってるけど、霊真狂主張しとくね!」で」
こういう狂アピで狼と意思疎通うまくいったらかっこいい
今回は素村だったけど」
黄色さん「ああ、なるほどそういう間違いw」
三女アーチャリーさん「理由はなんでもいいけどオーケ●のときもうちょっと頑張ってほしかった
あまりにも簡単にオーケ吊り通しちゃうからゲーム投げたと思った」
ラリルレロさん「この構成狂人に内訳教えてるので、狂アピ待ってるわけだけど、
狂人候補多すぎ、しかも狂人はわかってなかった系!」
狂詩曲さん「COのタイミング的にそれ思ったんだけど、やっぱり違うかなって思った素直な意見だよそれ。>ラリルレロ」
黄色さん「あっそう>キチガイ」
黄色さん「ラリが溶ける○、溶けるがゆるふわ○を出しており、さらに呪殺が出たので、ラリ視点は霊真狂以外ない
よって潜伏狂人からは偽確定する」
恥じらう乙女さん「ってなってました」
恥じらう乙女さん「【占い】
ラリルレロ→溶ける○狂詩曲〇遊牧民〇
世界の上→オーケストラ〇日本郵政〇遊牧民〇
【霊能】
溶ける→
ゆるふわ系ジジィ→溶ける〇
【共有】
東芝=アリサ
【完グレ】残り【】人」
世界の上さん「まじめにやっているのにキチガイさんに失礼だ」
東芝さん「狂人すら騙せる呪殺対応って事ですね!狼凄い!」
恥じらう乙女さん「あ、メモが間違ってましたwwww恥ずかしいwww」
日本郵政さん「とけるさんが真霊なら、ゆるふわさんは●にしかならない。
つまり、霊結果から溶けるさんニセ確定 で、そこに○だしたらりるれろさんが狼も確定 」
ラリルレロさん「◆狂詩曲さん 「吼えが多かったら「ラリルレロー溶けるの2wかな」とか言いたかったけど、大人しめだったから占い霊のどちらかに狂が入ってるぽい」
これで狂決め打ってた。「狼2騙りだと知ってるけど、霊真狂主張しとくね!」で」
恥じらう乙女さん「狼 ゆるふわ系 世界 オーケストラで絶望じゃねえかってずっと思ってました」
狂詩曲さん「んー。呪殺で全部ひっくり返してしまったなあ。」
日本郵政さん「ないよ 霊結果○にしてたよね? ゆるふわさんを」
黄色さん「ない>恥じらう」
黄色さん「ラリルレロ視点は霊真狂or真狐が確定→呪殺が出たので霊真狂が確定→潜伏狂人から見ればラリルレロ狼が確定」
恥じらう乙女さんラリルレロと溶けるが真占い真霊能の可能性ないんすか?
アリサさん「GMさん村建てありがとでしたー」
日本郵政さん「世界さんは理由がいけなかった、あれで真きっちゃった、ごめんね」
アリサさん「え?狂人わかってなかったの?w」
東芝さん「村建て同村ありがとうございました」
ラリルレロさん「霊○霊結果○、銃殺○なのでラリルレロ視点狂人死亡済みだから。」
サラシナさん「GM同村サンクス」
世界の上さん「株こうとけばよかった・・村ごめん」
日本郵政さん「だから、堂々と世界さん吊りにいっていいよ」
運命の輪さん「吊り先決まってる方がかえって楽でよかった潜伏的にはありがと>溶ける」
日本郵政さん「恥じらうさん視点、らりるれろさん狼確定だったのでは?」
ラリルレロさん狂人視点、ラリルレロご主人確定してるんだぜ?
溶けるさん「初日夜で運命さん生き残らせるのが使命だと感じた」
恥じらう乙女さんどういうことだってばよ!?!??!?!?
運命の輪さん「相方狂人ありがと お疲れ様」
ラリルレロさん「狂候補おおすぎやわー
グレ吊り主張あんなにおおいとおもわなかったわー」
オーケストラさん「お疲れ様でした」
アリサさん「お疲れ様」
運命の輪さん「恥じらう狂人か 良かったランの時生かしといて」
黄色さん「要するに真占いキチガイやったから村負けってことです」
世界の上さん「おつかれ」
ラリルレロさん「おなかまありがとう。銃殺理由助かった、お仲間のおかげですね。」
日本郵政さん明日、ストップ安になります
恥じらう乙女さん「ありえねええええええええ」
世界の上さん「おっと」
狂詩曲さん「あーごめんなさいね」
黄色さん「おっぱい」
世界の上さん「狼2のこってたら運命さん狼に最有力候補よ」
運命の輪さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
溶けるさん「おつかれさまです。勝手に霊に出てすいませんお仲間狂人。」
道程さん「お疲れさま・・・・」
三女アーチャリーさん「おつした」
サラシナさん「これにて終了でございます」
遊牧民さん「お疲れ様」
東芝さん「お疲れ様です
速攻で上場廃止させられましたが、霊界で見ているのも楽しかったですよ
狼陣営の皆様おめでとうございます」
人 狼」の勝利です!(17/04/20 23:08:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
運命の輪さん0 票投票先 → 世界の上さん
狂詩曲さん1 票投票先 → 世界の上さん
恥じらう乙女さん0 票投票先 → 狂詩曲さん
世界の上さん3 票投票先 → ラリルレロさん
ラリルレロさん1 票投票先 → 世界の上さん
黄色さん「吊ってれば相当あったと思うけど、いいんじゃね」
アリサさん「まぁ吊っててもむずかしいか」
アリサさん「◆黄色さん 「俺のところで運命吊れないのがこの村の限界って奴さ」
この村の運命の分岐点やね」
黄色さん「まあかまわんが」
黄色さん「俺のところで運命吊れないのがこの村の限界って奴さ」
溶けるさん「そうですね」
狂詩曲さん「というか世界偽で決め打ってる」
運命の輪さん「世界の上人外決め打ってるけど 占い師の結果づくりで君を●にしないのが
主張性の違いを感じた>狂」
恥じらう乙女さん「まあバランス考えるなら普通にラリルレロ吊ってもいいけどね
世界さんに最後の希望をあげてもいいじゃんね」
狂詩曲さんでは、占いランしよう
東芝さん「って事はどうあがいても今日で負けですね」
溶けるさん「狼残り1なのか2なのか悩む狂人」
アリサさん「信用差と
狩噛み占い被りが痛すぎて修正出来ずか」
狂詩曲さん「そうだよね>運命の輪」
狂詩曲さん「世界を偽で決め打って、ラリルレロの○である僕を●だと思ってたっていうのがよくわからない。」
運命の輪さん「とっくに決め打っては居たけど ああ狂◯にするんだって感じはした」
恥じらう乙女さん「僕は昔。神木くん全盛期ににているといわれたことがあります」
東芝さん「恥じらい乙女さんおもしろいw」
世界の上さん「私がグレーばっかり占うから途中からとかもありえますから。」
恥じらう乙女さん「いや、世界さん偽で決め打ってるよ」
運命の輪さん「あなたがイケメンなら考える>恥じらう乙女」
ラリルレロさん「中身おっさんだって、知ってる。」
恥じらう乙女さん「ばかな……っ!!!」
アリサさん「違ったw」
恥じらう乙女さん「正直、絶対に吊られたと思ってましたわ」
狂詩曲さん「てか君たちが僕を●だと思ってるってことは実は占い真偽まだ決め打ってない感じなの?>運命と恥らう」
ラリルレロさん「知ってた>乙女」
東芝さん「狂視点では溶けるさんに○出したラリルレロさん狼が分かりますね
気付いてなかった恥ずかしいw」
アリサさん「狂COするんだな。」
恥じらう乙女さん私に投票しなかった人は、私と付き合いたいってことでOK?
私、実は男なんだけどさ
黄色さん「狂人COする気だろうか」
恥じらう乙女さん「大事なこと言いたい」
狂詩曲さん「ん?」
世界の上さん「狼何匹吊れてるかわからないけど
囲われたのであれば運命さんのほうですね」
東芝さん「なるほど」
運命の輪さん「俺も狂●だと思ってた>恥じらう」
恥じらう乙女さん「どうせなら占い師ランの最終日がいいけどなー。
私完グレだから最終日いけないのよね」
運命の輪さん「世界の上視点の狼位置がいまいち納得できないけど
世界視点なら恥じらう次第では多分村勝ち」
アリサさん「呪殺が見えてるという状況」
ラリルレロさん「乙女さん狼だったら、まぁ吊られると負けなんですけど。
たぶん、ロラでかっちゃう気がします。」
道程さん「これはきついわ」
アリサさん「ラルルレロ→溶ける◯
溶けるが対抗に◯」
狂詩曲さん「まだ生きるのw」
恥じらう乙女さん「あれ狂いさんてっきり●だと思ってた
じゃあ占いラン()で」
道程さん「おわた」
運命の輪さん「狂◯か」
ラリルレロさん「まぁ占いロラでいいですよ。」
道程さん「はい」
世界の上さん「おはよう」
世界の上さん理由は、対抗の初手○占いで
ラリルレロさん理由 残り2グレ、で対抗の○のほー占い。
乙女さんもグレラン自分からいいだすところから狼薄いとは思ってる。
ただキモいから投票したけど。
アリサさん「狂人COはやりにくい局面と思われ。
占い真贋ひっくりかえる」
恥じらう乙女さん「念のため狂詩吊って明日、最終日迎える?
それとももう世界さん殺しちゃう?
どっち♡?」
世界の上さん「占いCO 狂詩曲○」
運命の輪さん「おはようさぎ〆」
ラリルレロさん「占いCO 道程○」
東芝さん「世界の上さんが●出したら狂視点でPPだと分かるんでしょうか?」
7日目の朝となりました。(17/04/20 23:00:39)
道程さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
道程さんを狙います。 >>> ラリルレロ <<<
日本郵政さん「明日ppだろうなあー」
狂詩曲さんの独り言「まぁ三女アーチャリーで吊れたのなら思考修正しないとだね。」
アリサさん「世界の上が●出せば狂はPPわかるのです」
世界の上さんの独り言「占いCO 狂詩曲○」
狂詩曲さんの独り言「でも日本郵政噛みってなんなのよ?」
狂詩曲さんを占います。 >>> 世界の上 <<<
恥じらう乙女さんの独り言「諦めるなよ 明日は狂詩吊ろうよ!!!!」
恥じらう乙女さんの独り言「でもLWが吠えでバレバレなんですが、なんとかしてくださいよそれは」
運命の輪さんの遠吠え「ハイ」
東芝さん「狂噛みなければ明日で人外のが多くなりますね
狂人視点ではラリルレロさんが●出さない限りは分からないのでPPになるかは不明ですが」
道程さんの独り言「まあラリルレロが99%真とは思うが念のためね」
恥じらう乙女さんの独り言「私に投票しなかった人は、私と付き合いたいってことでOK?
私、実は男なんだけどさ」
狂詩曲さんの独り言「思ったところが吊れないのは僕が狂詩曲してるんか?」
ラリルレロさんの遠吠え「童貞さん占ってヵ見ます」
溶けるさん「いや、両偽を考え出したところでラリルレロさんが占いロラ言ってるからそれも言いにくい」
道程さんの独り言「くっそ最悪のラリルレロ-運命-狂詩曲はなかったか」
三女アーチャリーさん「おつかれさまでした」
狂詩曲さんの独り言「あれ?」
三女アーチャリーさん「うそん」
恥じらう乙女さんの独り言「念のため狂い吊って最終日で狼勝ちじゃね?」
6日目の夜となりました。(17/04/20 22:55:47)
三女アーチャリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
三女アーチャリーさん3 票投票先 → 世界の上さん
運命の輪さん0 票投票先 → 三女アーチャリーさん
狂詩曲さん1 票投票先 → 恥じらう乙女さん
恥じらう乙女さん2 票投票先 → 三女アーチャリーさん
道程さん0 票投票先 → 三女アーチャリーさん
世界の上さん1 票投票先 → 狂詩曲さん
ラリルレロさん0 票投票先 → 恥じらう乙女さん
東芝さん「つまり下界の人達が運命の輪さん狼を見抜ければ真実に辿り付けるって事ですね!」
アリサさん「占いのスタイルが一貫して好みじゃない系なのは
それは真贋要素では無い

ので、灰狼を妄想しながら真贋を考え続ける」
黄色さん「あがらんだろうね」
恥じらう乙女さん「敵のノリが悪い」
三女アーチャリーさん「はー言いたいこと言った」
ラリルレロさん「グレつるかー。」
東芝さん「これでストップ安だった世界の上さんの信用が上がったらいいんですけどね
ただ下界の人達も投票ぐらいは見てるでしょうから織り込み済みで推理してたんだと思いますが」
溶けるさん「なんか素村は両偽も考えてそう カオス」
黄色さん「ま、でも覆らないだろ」
恥じらう乙女さん「私まだ初夜もまだなんです……吊らないでください///」
三女アーチャリーさん「世界の上はもう救済の方法がないと考えたほうがいい。」
サラシナさん「◆世界の上さん 「対抗は私の投票先を占うような人ですよ信じられるんですか」
これは思ってた」
道程さん「ちなみに完グレに狩人いたら出ていい場面だからな?出なかったら完グレランって感じで」
世界の上さん「囲い占いしてもいいの」
恥じらう乙女さん「思ってないよ」
三女アーチャリーさん「ヴァジラヤーナの考え方が背景にあるならば、これは立派なポアです。」
狂詩曲さん「グレー吊ろうぜ。
三女アーチャリーと恥らう乙女のランで。」
恥じらう乙女さん「三女さんもほらなんか面白いこと言おうよ」
運命の輪さん「人外目狙いで占われるって疑われてるってことでしょ なんかショックじゃない?
まあ別に良いんだけどさ>ラリルレロ」
恥じらう乙女さんじゃあグレランね……悪いが私は結婚するまで死ねないのよぉぉぉぉぉ(フラグ)
東芝さん「◆世界の上さん 「対抗は私の投票先を占うような人ですよ信じられるんですか」
そうですよ!信じられないですよ!」
三女アーチャリーさん「昨日の感じで真はないと切っていいでしょ
グレー吊りはあんまり気がすすまないけど」
狂詩曲さん「で、恥らう乙女は僕を狼だと思ってんの?」
日本郵政さん「所詮、株価が下がる自分には無理だったか」
黄色さん「おっとここで爆弾投下」
世界の上さん対抗は私の投票先を占うような人ですよ信じられるんですか
遊牧民さん「裏返して偉そうだなというメッセージにも取れるか。まぁこのへんにしとこう」
ラリルレロさん「人外狙いで占って、ちょっとなーと言われる。
運命の輪さんって、自信過剰?!」
アリサさん「世界の上へのヘイトが勝って覆せない世の中のようだ」
恥じらう乙女さん「世界の上さんがもっとまじめだったらグレー吊りすべきだと思う」
東芝さん「世界の上さんは呪殺前からあんな感じです」
狂詩曲さん「世界の上って運命の輪 狂詩曲 三女アーチャリー 恥じらう乙女 に2wあるわけでしょ?」
運命の輪さん「俺もグレーがいいと思う」
道程さん「念のためグレーじゃね?と思うんだがね」
恥じらう乙女さん「世界の上視点、狂詩曲狼はほぼ確定だと思うけど固定したくはなかったんでしょう多分」
ラリルレロさん「完グレはアーチェさんと乙女さんか。」
黄色さん「初日からずっとアレだよ>郵政」
東芝さん「そういう考察出せる遊牧民さんは村陣営になってたら活躍してそうですね」
運命の輪さん「そう思う>狂」
三女アーチャリーさん「グレーより占い吊ったほうがいいんじゃないの」
日本郵政さん「世界さんのあのやるきのなさはギブアップだとおもってた」
ラリルレロさん「もうグレに狼いないのかもしれない。そう思うなら占いロラ。」
狂詩曲さん「世界の上はせめて僕占いじゃないの?」
恥じらう乙女さん「グレー吊る?一応
もうLWなんじゃないかとさえ思ってるけど」
道程さん「完グレ吊りかな。役職持ってないよね?」
運命の輪さん「まあどちらかというとグレーに居たかったけど」
遊牧民さん「だがしかし(ステマ)、アリサが言うようにこの信用差でラリルレロが噛まれない状況やどちらが信用をしそうかというのも十分覆すに値するファクターであるし、私が言った予告どうこうもまたそれに順ずるものと考察する次第である」
狂詩曲さん「え?W」
日本郵政さん「世界さんだと」
東芝さん「そう言えば世界の上さんはなんで呪殺が出た後も予告してるんでしょう」
運命の輪さん「んー俺占いはちょっとなー」
世界の上さん「おはよう」
溶けるさん「狼目線だとやっぱ郵政さん怖いんよね」
ラリルレロさん理由 人外と思ってる黄色さんが誘導していた先。
黄色さん人外ならもうグレ狼いません、の占いロラの勝ちゲー。
万が一、黄色さんが村だったりするなら、人外に誘導してた、と信じて占い。
4日目から占いロラとかいってたし、まぁわかんなくもない。
恥じらう乙女さん「おはよう正直世界の上さんが占い師だと思っていました(二日目並みの感想)」
世界の上さん理由は、噛まれたサラシナルさんの命よに懸けて。
三女アーチャリーさん「修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!」
道程さん「おっはー!」
世界の上さん「占いCO 道程○」
運命の輪さん「おはようさぎ〆」
ラリルレロさん「占いCO 運命の輪○」
アリサさん「占いだけを観ちゃーいかん。。」
6日目の朝となりました。(17/04/20 22:48:43)
日本郵政さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本郵政さんを狙います。 >>> ラリルレロ <<<
黄色さん「違和感とかどげんでもよかったい」
狂詩曲さんの独り言「信用勝負路線だったなら2連囲いってのもあるけどなあ」
黄色さん「キチガイ真を追うよりラリと心中する方がいい」
道程さんを占います。 >>> 世界の上 <<<
遊牧民さん「正直私にも初心者かアレな人かはどうかは判別つかない」
三女アーチャリーさんの独り言「昨日のオーケストラ-世界の上はヤケッパチ杉田かおる」
恥じらう乙女さんの独り言「これからどんなミラクルを犯せば
占い占い狂人の最終日を目指せるのか考えよう」
黄色さん「結果→引用と一行だけの理由→おはよう
最初は初心者かと思ったけど、よく見返したらただのキチガイだよこいつ」
ラリルレロさんの遠吠え「真吊りはうれしくない」
アリサさん「◆黄色さん 「俺ぶっちゃけ、内訳どうこう以前にラリルレロ勝ちでいいと思っちゃうもん」
うんにゃ、下界で生きていれば今日から違和感を感じる日」
ラリルレロさんの遠吠え「ごめん、日本優勢いっとく」
東芝さん「◆運命の輪さんの遠吠え 「恥じらう乙女とかワンチャン狂人ありそうだなーとは思った」
狼のセンサー素晴らしいですね」
運命の輪さんの遠吠え「やっぱ非狂目よろしく」
三女アーチャリーさんの独り言「まーでもチャレンジやろなあ」
運命の輪さんの遠吠え「んー 平和出したいねーこれ難しい」
運命の輪さんの遠吠え「狂なんとかって人かなー」
黄色さん「ラリの中身がどうでも、ラリ陣営の勝利でいいやってなる」
狂詩曲さんの独り言「恥らう乙女>道程>運命の輪>日本郵政>三女アーチャリー
の順かなあ。」
黄色さん「俺ぶっちゃけ、内訳どうこう以前にラリルレロ勝ちでいいと思っちゃうもん」
遊牧民さん「むぅ」
東芝さん「◆恥じらう乙女さんの独り言 「真狼ー真狼で呪殺対応できないのは酷い(共有噛み中だったからしょうがないwww)」

これって狂人さんも狼を真だと誤認してるんでしょうか?
村騙りはないけど占いは狼を騙れるので最終日占いと狼と狂人だったら勝てるかも知れないですねw」
三女アーチャリーさんの独り言「ないわなー」
黄色さん「完全にこいつやる気ねえじゃん」
運命の輪さんの遠吠え「恥じらう乙女とかワンチャン狂人ありそうだなーとは思った」
三女アーチャリーさんの独り言「狩人死んでてもサラシナ黄色だけか」
ラリルレロさんの遠吠え「噛みどこがいいかな。」
道程さんの独り言「世界の上がやるの無い真だった場合に取り返しがつかないが」
運命の輪さんの遠吠え「ちょい理由は申し訳ないけど お願い
村の雰囲気探りにうつる」
溶けるさん「そうなんだけど、占い噛む時って大体負けそうな時だから」
運命の輪さんの遠吠え「はい 」
黄色さん「というか世界の上がひどいからどうしようもないんじゃないの」
道程さんの独り言「わからない・・・わからないな・・・」
オーケストラさん「お疲れ様でした」
アリサさん「投票してたら
予告しただろ

って占いが自分で自信たっぷりに言うのが良い」
三女アーチャリーさんの独り言「修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!」
ラリルレロさんの遠吠え「運命さん囲います。」
道程さんの独り言「これでいいんだよな?」
恥じらう乙女さんの独り言「しかしワンチャンPP狙いも無理だこれ……><」
運命の輪さんの遠吠え「昨日はすまんな 狩り日記3日分書いてて ちょい忙しかった」
運命の輪さんの遠吠え「ここまで信用差つくと噛み困るねー」
遊牧民さん「東芝の言うように今回は霊ロラ状況での投票である上に、
ラリルレロが対抗の投票先を予告とみることぐらいはできそうなのに
銃殺の日は対抗の投票に合わせていることが苦しいといいたいが、
さすがに後者は霊界視点か」
恥じらう乙女さんの独り言「真狼ー真狼で呪殺対応できないのは酷い(共有噛み中だったからしょうがないwww)」
5日目の夜となりました。(17/04/20 22:44:01)
オーケストラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三女アーチャリーさん0 票投票先 → オーケストラさん
運命の輪さん0 票投票先 → オーケストラさん
狂詩曲さん1 票投票先 → オーケストラさん
恥じらう乙女さん0 票投票先 → オーケストラさん
道程さん1 票投票先 → オーケストラさん
世界の上さん0 票投票先 → 道程さん
日本郵政さん0 票投票先 → オーケストラさん
ラリルレロさん0 票投票先 → オーケストラさん
オーケストラさん7 票投票先 → 狂詩曲さん
黄色さん「共有を抜かせても怒られないが、占いを抜かせると怒られる」
東芝さん「勉強になります」
黄色さん「なので予告とはっきり言ってこそ予告は成り立つ
はっきり言わないなら、ブラフも使っていくべきだ」
東芝さん「それはそうですね>騙りが狼に予告すれば狼が占われない」
アリサさん「まぁ護衛はじゃんけんなので
じゃんけんに勝った方が勝ちな部分もあるっちゃあるけど
ぐるっとまわって占い護衛で良いのです。。」
サラシナさん「2−2で霊能ロラなら共有噛みも十分候補としては考えてましたが、占い護衛に行ってしまいましたね・・・>東芝」
黄色さん「郵政というか3日目の○はどっちも非常にむらむらしてる」
東芝さん「ほぼ吊り先が決まっている状況で他に投票している占い候補がいたなら割と予告っぽく見えました」
溶けるさん「日本郵政さんの発言は村で確定しそうなきがする 下界に居たら」
アリサさん「共有噛まれると悔しいけど
占い護衛で良いと思います。まる。」
黄色さん「その理屈だと、吊れそうにない狼に投票すれば、狼は占われないことになる」
日本郵政さん「信用続けるようなら、もうラリルレさん妄信だから、世界さんも明日吊る」
狂詩曲さん「COないってのが股おかしい。」
オーケストラさん「村人がみんな間違えてるので負けそうです。頑張ってください」
東芝さん「いえ、狩人は占い護衛で良かったと思いますよ
共有噛みを読めたのであれば別ですが」
狂詩曲さん「君の視点がおかしいんすよしょっぱなから>オーケストラ」
黄色さん「そもそも発言無しでも投票してたら予告ってのはどうだろうと思ったりもする」
恥じらう乙女さん「白そうって意味です///」
道程さん「確○狙いは噛みあわされて○増えない未来しか見えないので●狙いがよろしかろ」
恥じらう乙女さん「◆日本郵政さん 「確定○つくりたいなら自分占えば確定○になる」
この時点で占う必要ない気がしますね……」
サラシナさん「初日共有護衛も考えたんですが占い護衛してしまったのが悲しいですね・・・わりと共有護衛でもいいと思ったんですが占い抜かせるのが癪だったんで・・・」
オーケストラさん「ラリルレロさん偽物なのに仕切ってて草」
狂詩曲さん「ラリルレロ視点では運命の輪 三女アーチャリー 恥じらう乙女 道程 日本郵政で5グレー。
吊り縄は現在4。
そりゃ●引いた方がいいだろうね>ラリルレロ」
ラリルレロさん「りょーかい>●狙い」
日本郵政さん「確定○つくりたいなら自分占えば確定○になる」
遊牧民さん「四日目時点で世界の上の投票予告が単語すら出てないのを見ると覚醒はないんじゃないか」
三女アーチャリーさん「お、ヤケクソになってきたぞ」
黄色さん「正直俺はどっちも遅かったから、理由はあれでも両視点詰めたいなーって」
日本郵政さん「というか、らりるれさん真だろうからチャレされるとおもうよ」
アリサさん「◆ラリルレロさん 「村にちょっとききたい、
明日確定○狙った方がいい?それとも●見つけてトドメ刺した方がいい?
黄色さん狼だと、見つけれないんけど。」

( ゚д゚)ハッ!
死亡懸念がないっ 騙りだっ」
日本郵政さん「●みつけたほうがいいよ、どこかにいるのなら」
世界の上さん「オーケストラさんに期待します人外をやっつけちゃって下さい」
黄色さん「呪殺対応自体は重たい
それ以外を軽視するわけじゃないけどね」
恥じらう乙女さん「●狙いがいいんじゃない? さくっと終わらせられるし」
オーケストラさん「狂詩曲は、○が出ていた私に、わざわざ疑いかけてきたのが変だったけど、ラリルレロの○だから違うと思ってたけど」
道程さん「>狂詩曲
2死体出るリスクがあるのに共有噛んでるから舐めた狼だと発言したんだが?」
ラリルレロさん村にちょっとききたい、
明日確定○狙った方がいい?それとも●見つけてトドメ刺した方がいい?
黄色さん狼だと、見つけれないんけど。
アリサさん「こっから村覚醒」
東芝さん「個人的には対抗の予告っぽい投票先占いにいく方が真切れると思うんですが、皆さん呪殺対応重視なんですね」
世界の上さん「おはよう」
運命の輪さん「確かに言われてみれば何でお前噛まれねえんだ感isある」
三女アーチャリーさん「なるほど初日で囲ったから霊能ローラーも共有噛みで余裕だったわけね」
狂詩曲さん「2死体よりも共有噛みに着眼したのはなぜ?
◆道程「共有連続噛みとは舐めた狼でしたねえ」」
サラシナさん「因みに昨日の護衛は狂詩曲さんでした、あんま囲ってるって気はしなかったので」
黄色さん「ま、いいんじゃねえの
たまには狼ボーナスゲーがあっても」
道程さん「まあオーケストラ吊りか」
オーケストラさん「なら狂詩曲が囲われた狼じゃないかというのが私の推理です」
運命の輪さん「俺テンプレ発言とかそういうの嫌いだからね必要だなーって思ったことしか言わないから発言数はまあ少ないんスわ>恥じらう乙女」
アリサさん「狂人は真贋わかってるのがね。つらい」
日本郵政さん「世界さんつりでいいけど、これなら、おーけすとらさんでいい」
ラリルレロさん本日はオーケストラ吊りで詰めてくださいな。
溶けるさん「運命さんはラリルレロさんと共同で護ったから吊れたら困る」
恥じらう乙女さん「オケさん世界さん吊りでゲームエンドになったりしないかな?
黄色さん人狼に見えなかったけどワンチャン終わりそう」
オーケストラさん「まじか。世界の上の方が真かよ」
狂詩曲さん「まぁそこは●出るね。」
狂詩曲さん「あ、噛まれると思って油断してた。」
東芝さん「ここまで狼の噛みに無駄がないですね」
オーケストラさん「おはよ」
日本郵政さん「あ、じゃあ、おーけすとらさんつりでいいや」
黄色さん「噛みのおかしさで世界の上真に見られたら、とは思うが難しいかな」
ラリルレロさん理由
 オーケストラと日本郵政の2択。確定○でも●でもおいしいから。
どっちも発言少ないのでイマイチなんだけど、理由からラリ真いってる
日本郵政に対して、こっちのほうが人外目。吊り誘導もなんとなくだし。
◆オーケストラ 「私が恥じらう乙女が吊りたいですね。理由はなんとなくですが」
◆オーケストラ 「ラリルレロ真かな」
世界の上さん理由は、投票先が吊れました
たいこうれいのうが怪しんでたとこ占いします
アリサさん「痛いな…占い先」
サラシナさん「お疲れ様でした」
三女アーチャリーさん「おはよー」
恥じらう乙女さん「黄色さんそんなに間違ったこと言ってたかなぁ……?//////
私は霊能ローラーの間発言が減っていた運命の輪さん吊りたいですね///
3発言って舐めてるでしょ///
まあ占われたくない狐だと思ってましたが」
世界の上さん「占いCO サラシナ○」
道程さん「おはやう」
運命の輪さん「おはようさぎ〆」
ラリルレロさん「占いCO オーケストラ●」
5日目の朝となりました。(17/04/20 22:36:53)
サラシナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラシナさんを狙います。 >>> ラリルレロ <<<
サラシナさんを占います。 >>> 世界の上 <<<
アリサさん「狩噛みは中々」
黄色さん「初心者占いと狼から2票で死ぬ
つまり、真っ当な村人はみんな俺を疑っていなかった
ただ運命吊りに乗ってくれなかったことだけが悲しい」
狂詩曲さんの独り言「(オーケストラ)恥らう乙女、道程」
アリサさん「運命吊れない村なら村力が足りぬ」
溶けるさん「ここで狩狐が死亡するのか どうなるんだろ」
狂詩曲さんの独り言「◆道程
「共有連続噛みとは舐めた狼でしたねえ」」
狂詩曲さんの独り言「接続詞がマイノリティな人、読み取るの苦手
◆オーケストラ「私が恥じらう乙女が吊りたいですね。理由はなんとなくですが」」
サラシナさんの独り言「●貰ったら・・・いや大丈夫か」
サラシナさんの独り言「いい感じに隠れられてるのかな」
黄色さん「しかたないさ」
ラリルレロさんの遠吠え「OK?」
ラリルレロさんの遠吠え「噛みはあざとくサラシナ」
三女アーチャリーさんの独り言「やっぱRPとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ」
狂詩曲さんの独り言「ラリルレロの○って僕だけじゃん」
黄色さん「運命吊りが正しすぎた故の死亡だ」
黄色さん「いくら正しいことを言おうと、狼から2票きたらそりゃあ」
狂詩曲さんの独り言「えー。先に黄色が吊れちゃうんだ」
黄色さん「そうそれそこおかしい>アリサ
なので世界の上真も残したかった」
溶けるさん「?!?!何で黄色さんを吊るんだ」
道程さんの独り言「もう、信用のひっくり返しよう無いしなあ」
狂詩曲さんの独り言「待ったかけるか迷ったけど、村の流れに逆らうほどのものでもなかったし・・・」
アリサさん「まぁこういうのが共有噛みの強みとも言えるかもねー
指定ならぜったいいれない

因みに指定は迷った末サラシナの予定だった♪」
ラリルレロさんの遠吠え「理由助かりました。」
狂詩曲さんを護衛します。 >>> サラシナ <<<
運命の輪さんの遠吠え「最悪狩りに●当たっちゃってもなんとかなるように」
ラリルレロさんの遠吠え「ほっ。オーケストラ●でいきます。」
道程さんの独り言「確かに世界吊でもよかったかもなあ」
東芝さん「奇数になったし潜伏狂人の存在も重要になってきましたね
面白くなりそうです」
狂詩曲さんの独り言「こうなったら溶ける吊ったの後悔するよなあ。」
運命の輪さんの遠吠え「狩り日記作っとく」
恥じらう乙女さんの独り言「もう貢献できることは何もない」
黄色さん「それもまたよしだが、運命狼はともかくラリ狼かー」
恥じらう乙女さんの独り言「狼に噛まれないようにする以外方法ないっすね」
サラシナさんの独り言「0票で生き残りましたwww」
三女アーチャリーさんの独り言「これはもう救済の方法がないと考えたほうがいい。」
道程さんの独り言「ふうん」
アリサさん「村の良心が死んだ」
運命の輪さんの遠吠え「良いね」
4日目の夜となりました。(17/04/20 22:31:56)
黄色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
三女アーチャリーさん0 票投票先 → 道程さん
運命の輪さん1 票投票先 → 黄色さん
狂詩曲さん0 票投票先 → 恥じらう乙女さん
黄色さん3 票投票先 → 運命の輪さん
恥じらう乙女さん2 票投票先 → 世界の上さん
道程さん2 票投票先 → オーケストラさん
世界の上さん2 票投票先 → 黄色さん
サラシナさん0 票投票先 → 道程さん
日本郵政さん0 票投票先 → 世界の上さん
ラリルレロさん0 票投票先 → 黄色さん
オーケストラさん1 票投票先 → 恥じらう乙女さん
東芝さん「でもこれで世界の上さんが信用負けするならいいサポートでしたね」
遊牧民さん「ラリルレロの真を切ること自体は簡単といえたが、動くのが早すぎたのを
反省するべきだろうか」
溶けるさん「どっちも遅いっていうの黄色さんに乗っかってるだけなんだよね 他の村」
東芝さん「溶けるさんが真でも占いどっち真かは不明なので霊能の信用は関係ないと思いますよ」
オーケストラさん「私が恥じらう乙女が吊りたいですね。理由はなんとなくですが」
三女アーチャリーさん「とりあえずグレーを吊る。いいですか。これが悟りのプロセスだ。」
黄色さん「ただ信用はしないってだけ」
運命の輪さん「前に出過ぎとは思うけど この盤面で占いに触れてはいるけど
ラリルレ真という軸同じなのに俺誘導が糞だから>アーチャリー」
道程さん「あるいはラリルレの○の狂詩さんの指定でもいい気がするが」
サラシナさん「後道程の「まあ今日も○2個出て今日で霊能いなくなるなら、明日は●が出るんでしょ。僕知ってるんDA」
これが気になる」
恥じらう乙女さん「両方詰み目指せるならこの上ないと思いますけどね」
日本郵政さん「世界さんもうギブアップしてるきがするけど」
黄色さん「そこまでじゃない>日本郵政」
黄色さん「つまり運命吊りまったなし」
溶けるさん「霊能の信用で勝ったんだろうか?」
狂詩曲さん「まぁそう慌てなさんな>日本郵政」
黄色さん「なんでこの局面で占い吊りになるの>運命
確定○だって作ってもらわなきゃだし、両詰みだって目指せる」
サラシナさん「信用取る気ないじゃんこの人」
日本郵政さん「世界さんの理由はほぼ全員に対応きくので、世界さんつりでいい」
三女アーチャリーさん「黄色さんが人外なら前に出過ぎじゃないかなー」
サラシナさん「狩人探しもせず連続共有噛みがどうもなぁ、世界の上狼だとしたら信用勝負になるとは思えないんだよね」
アリサさん「予告って思われてないような」
道程さん「グレランしかないとは言うが、狼3残りだとグレラン若干不利ですよね」
運命の輪さん「黄色さんは今日銃殺という大事な場面で占い師より俺吊り押してるのできっと占いに触れたくない人外なんじゃないかな」
三女アーチャリーさん「世界の上は昨日もこんな感じだったし上手いこと理由のテンプレ作ってたらわからんけど」
恥じらう乙女さん「わ、私ですか……///
逝っちゃいます///」
黄色さん「三女・道程・遊牧・運命、にめをつけて三女と道程は村っぽいと思い直したところにこの呪殺だから、だいたい運命人外もあってるのだよふふん」
道程さん「まあラリルレ真目で進めればよいのではないですかね」
狂詩曲さん「間を取って恥らう乙女さん吊ります?>恥らう乙女」
アリサさん「ラリ真の声があがってる。霊界視点

占ったら真切るだの何だの言ってる割には
その割には普通に信用落とししてる発言があるんだよね」

↑この変おかすぃ」
運命の輪さん「「共有者」という絶対的な立場の人が そういう発言をしていて死ぬってことは そういうことなんじゃないですか?」
狂詩曲さん「いやすまん、ラリルレロの理由が強かった。」
三女アーチャリーさん「真狂-真狼なら占い噛みのオプションは残したいから共有連噛みはしないよね」
運命の輪さんアリサさんはラリルレロ真押ししてたので きっとラリルレロさんが真でしょうね
ラリルレロさん「まぁグレランしかないんじゃないかな。グレランという名の、だと思うけど。」
恥じらう乙女さん「本当だスピードでは負けてるけど理由が段違いですね……
どうしようかな?」
日本郵政さん「味方にしたら心強いか、って、誰だってつかえる理由じゃん」
黄色さん「速さより理由がひどい>恥じらうシャコ」
道程さん「>狂詩曲
まあ、対応してるんだから大したもんだよな。」
オーケストラさん「ラリルレロ真かな」
運命の輪さん「昨日質問来てたから答えるけど
俺は「様子見」とか何の考えもなしに 共有噛んだと思ってたよ。」
日本郵政さん「世界さんの理由がだめだな」
黄色さん「じゃ運命の輪つったらよかいち」
黄色さん「そのけーすで共有噛まれると思ってんの>狂詩曲」
狂詩曲さん「いや大した狼じゃないですか?>童貞」
運命の輪さん「☆共有☆噛み切り乙☆雄一郎」
東芝さん「ラリルレロさんの対応は見事ですが予告には勝てないでしょう」
ラリルレロさん「対応されちゃうなぁ」
恥じらう乙女さん「まあ早い方が真占いですよね」
狂詩曲さん「あーまぁ遊牧民は露骨に人外でしたね。」
道程さん「共有連続噛みとは舐めた狼でしたねえ」
サラシナさん「銃殺ですね、んで占い真狼でしょこれ」
黄色さん「ラリ真でいいや」
オーケストラさん「おはよう」
東芝さん「ほぼ信用では勝ちましたね」
運命の輪さん「返答が欲しいなら ホイールフォーチュンとかいうややこしい言い方しない方が良いと思う」
狂詩曲さん「なんで確定したんすかね?
ラリルレロ狂人で溶ける狼だって充分にあるんですけど。
真狼ー真狂知ってる人ですか?
◆黄色「真狼-真狂で確定みたいなもん」」
世界の上さん「おはよう」
遊牧民さん「お疲れ様」
アリサさん「あ、対応したのかな」
運命の輪さん「おはようさぎ〆」
黄色さん「おまえらそろいもそろって5秒以上遅刻か」
世界の上さん理由は、◆遊牧民さん 「ラリルレロの今後の占い理由次第では、どうも今日の理由の作り方は
狂詩曲に対して辛辣すぎるんで狂詩曲囲ったとみなします」
味方にしたら心強いか
ラリルレロさん理由
◆遊牧民「まー俺占うのは、○が出たとき真切られる覚悟がある奴くらいだなー」
占われたくないのかな?
遊牧民「ラリルレロの今後の占い理由次第では、どうも今日の理由の作り方は
狂詩曲に対して辛辣すぎるんで狂詩曲囲ったとみなします」
占ったら真切るだの何だの言ってる割には
その割には普通に信用落とししてる発言があるんだよね
恥じらう乙女さん黄色さん 1 票 投票先 → 運命の輪さん
恥じらう乙女さん 0 票 投票先 → 運命の輪さん
この人たち2人とも狼じゃないですかね……?//////
仲良しすぎて怖いですよ……//////
三女アーチャリーさん「おはよ」
道程さん「はい」
日本郵政さん「はやいほうがかち」
アリサさん「あらあらまぁまぁ」
サラシナさん「おはよう」
ラリルレロさん「占いCO 遊牧民○」
道程さん「ohha-!」
世界の上さん「占いCO 遊牧民○」
黄色さん「おはようございえろー」
4日目の朝となりました。(17/04/20 22:25:02)
遊牧民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリサさんを狙います。 >>> ラリルレロ <<<
遊牧民さんの念話「まぁグレ7だしこれはしゃーない」
黄色さんの独り言「三女はなんかちゃうな」
遊牧民さんの念話「世界の上さん 1 票 投票先 → 遊牧民さん あっ」
東芝さん「投票先占いしていたので今日も予告と見るなら呪殺が出るはず
そこで共有噛みだったらほぼ真決め打てますね」
黄色さんの独り言「道程は違うかなー」
溶けるさん「しかし霊能がロラ狙いで待ってると アっーー!!と今の様になってしまうんですよね」
黄色さんの独り言「三女 遊牧民 運命 道程」
東芝さん「世界の上さん 1 票 投票先 → 遊牧民さん
呪殺ですかね」
黄色さんの独り言「真狂確定の霊に投票したくないとかそういうのかねえ」
サラシナさんの独り言「うーん、先行き不安」
黄色さんの独り言「ラリの票がむかつく」
運命の輪さんの遠吠え「出来る限り平和を出さないように噛みたい気持ちはあるかな」
遊牧民さんの念話「信用などされては困るんだよ。だから露骨でも傾けにいくとも」
運命の輪さんの遠吠え「共有噛みをした後どうなるんだろこの村 俺は別に良いけど」
運命の輪さんの遠吠え「道程占い理由
道程「アリささんが共有でしたか」
HO共有死亡という条件と見ると怪しく思った
道程「まあ粛々とロラ続行ですね。占いは早く2死体出して楽させてどうぞ」
楽させてどうぞってどの立場で言うんだろう 気になる

遊牧民占い理由
◆遊牧民「まー俺占うのは、○が出たとき真切られる覚悟がある奴くらいだなー」
占われたくないのかな?
遊牧民
「ラリルレロの今後の占い理由次第では、どうも今日の理由の作り方は
狂詩曲に対して辛辣すぎるんで狂詩曲囲ったとみなします」
占ったら真切るだの何だの言ってる割には
その割には普通に信用落とししてる発言があるんだよね」
サラシナさんの独り言「何だろうな、信用勝負って感じには思えないんだよな」
溶けるさん「霊能出るの遅いとどうしても出たくなってしまう」
遊牧民さんを占います。 >>> 世界の上 <<<
ラリルレロさんの遠吠え「おつかれさまでした。共有噛めるといいですけど、どう思いますか?」
ラリルレロさんを護衛します。 >>> サラシナ <<<
溶けるさん「死んで・・いた」
三女アーチャリーさんの独り言「ヴァジラヤーナの考え方が背景にあるならば、これは立派なポアです。」
3日目の夜となりました。(17/04/20 22:20:07)
溶けるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遊牧民さん2 票投票先 → 溶けるさん
三女アーチャリーさん0 票投票先 → 溶けるさん
運命の輪さん2 票投票先 → 道程さん
狂詩曲さん0 票投票先 → 黄色さん
黄色さん1 票投票先 → 運命の輪さん
恥じらう乙女さん0 票投票先 → 運命の輪さん
道程さん1 票投票先 → 溶けるさん
世界の上さん1 票投票先 → 遊牧民さん
サラシナさん0 票投票先 → 溶けるさん
日本郵政さん0 票投票先 → 溶けるさん
アリサさん0 票投票先 → 溶けるさん
溶けるさん7 票投票先 → 遊牧民さん
ラリルレロさん0 票投票先 → 世界の上さん
オーケストラさん0 票投票先 → 溶けるさん
運命の輪さん「ああ 俺に聞いてんの」
アリサさん「確◯つくる占い師さんとか好きよー(ちらっ」
東芝さん「私が噛まれたのは片COだったので確定○潰しと言うだけでなく、共有トラップ解除目的なのかも知れないですね
共有トラップが効いてる間に真が●引いても信用に影響するでしょうし」
遊牧民さん「まー俺占うのは、○が出たとき真切られる覚悟がある奴くらいだなー」
黄色さん「占い真狂で見極めるもなにも、その場合溶けるで判別ついてる」
ラリルレロさん「潜伏共有の位置を気にするのは、むしろ占いのほうです。
占いたくないですから。>黄色さん
狼は気にする必要全然ないですよね?」
恥じらう乙女さん「運命の輪何とか言わねえと吊るぞ」
狂詩曲さん「オーケストラが共有じゃなくてこの発言をしているなら、僕は疑いをかけたいと思ったからだよ>黄色」
道程さん「まあ今日も○2個出て今日で霊能いなくなるなら、明日は●が出るんでしょ。僕知ってるんDA」
恥じらう乙女さん「黄色さんの囲われ狼見るセンスあるかもですよ?
今日吊るべきではないというだけで>黄色さん」
溶けるさん「遊牧民さんは占い引いてたら占いたいなー あ、投票は別のとこにしときます」
黄色さん「ないない>アリサ」
アリサさん「ふっふーん
あたしの狩人指定が明日炸裂しそうね☆彡」
狂詩曲さん「別にいいよ。○もらいっていっても僕は偽っぽいなって思ってるほうの占いから○もらっただけだから>黄色」
恥じらう乙女さん「既出だったら申し訳ないと思ったけど書いてないじゃないですかやだー>運命さん」
オーケストラさん「生き残りたいです>狂詩曲」
遊牧民さん「ラリルレロの今後の占い理由次第では、どうも今日の理由の作り方は
狂詩曲に対して辛辣すぎるんで狂詩曲囲ったとみなします」
恥じらう乙女さん「では信頼勝負以外に何で見てるんです?>ホイールオブフォーチュン」
道程さん「黄色さんの顔が赤くなってゆく」
黄色さん「だってオーケストラ共有とか、潜伏共有の位置を気にしてるとかぜってー狼だと思ったんだもん・・・」
恥じらう乙女さん「わ、私は見てませんよ///(手の指の間から見るあれ)」
運命の輪さん「恥じらうとは噛み考察が合わないかな―って思った」
狂詩曲さん「という訳で今ん所、占い単体では世界の上のほうが真ぽい。
○もらいではラリルレロの方が真ぽい。」
アリサさん「共有噛みとか占い真狂で真贋見極め中とか(ちらっ」
ラリルレロさん「黄色はまぁ吊りで処分してください。」
黄色さん「みんなやめろ!そんな目で俺を見るな!」
恥じらう乙女さん「◆狂詩曲さん 「君視点が一番情報が少ないはずなんだけど、人外を吊ることよりも生きる事の方を優先したいの?
◆オーケストラ「グレラン脱出して嬉しいですね」」
このレベルまでくるとマジでいちゃもんですよね。私でもよく言います」
黄色さん「いまのなし、なし」
サラシナさん「まぁロラ続行でいいんじゃない」
黄色さん「あれほんとだ>恥じらう」
遊牧民さん「ほう、黄色が狂詩曲○みて言うんなら興味がある」
溶けるさん「倒産しても生きてるぞ」
道程さん「まあ粛々とロラ続行ですね。占いは早く2死体出して楽させてどうぞ」
アリサさん「なるよーになるのー」
恥じらう乙女さん「〇ですがいいんです?>黄色さん」
ラリルレロさん「黄色さんとはまったく意見があわない。>アリサ共有僥倖」
狂詩曲さん「君視点が一番情報が少ないはずなんだけど、人外を吊ることよりも生きる事の方を優先したいの?
◆オーケストラ「グレラン脱出して嬉しいですね」」
三女アーチャリーさん「共有噛みかつ今日は〇でそろっているので囲いが入っているでしょう」
黄色さん「つまり狂詩曲さんとさようならです」
遊牧民さん「ふーむ」
ラリルレロさん「アリサちゃん共有とか残念。
ちゃんと根拠あるけどいいツッコミしてる村だとおもってたのに。」
東芝さん「2騙りだったんですね
これは面白くなりそうです」
日本郵政さん「東芝倒産、だが、日本郵政がのこっている」
道程さん「アリささんが共有でしたか」
狂詩曲さん「ほー。オーケストラ共有じゃなかったのか。」
黄色さん「アリサ共有とは僥倖」
オーケストラさん「おはよう」
溶けるさん「センサーゲーじゃなくて良かった」
道程さん「東芝倒産」
アリサさん「相方噛むとか最低」
黄色さん「真狼-真狂で確定みたいなもん」
東芝さん「いきなり上場廃止ですか
お疲れ様です」
恥じらう乙女さん「共有噛みとか信頼勝負なんですかね///」
世界の上さん「おはよう」
世界の上さん理由は、◆日本郵政さん 「株買ってください」
買いませぬ。株のこしばっかり言ってる
アリサさん共有CO
遊牧民さん「おはーす」
三女アーチャリーさん「おはよー」
サラシナさん「おはよう」
日本郵政さん「東芝さーーーん」
ラリルレロさん理由 前半が意味不明。結論はただの霊真狂といいたいだけ、、
無駄に引き延ばして発言稼ぎ、推理してるフリ。人外だと思って占った。

◆狂詩曲さん 「吼えが多かったら「ラリルレロー溶けるの2wかな」とか言いたかったけど、大人しめだったから占い霊のどちらかに狂が入ってるぽい」
道程さん「おはようだにい!」
世界の上さん「占いCO 日本郵政○」
運命の輪さん「おはようさぎ〆」
黄色さん「おはようございえろー」
恥じらう乙女さん「結局、東芝さん何も言わなかったけど、せっかくなんでグレーに投票しました///
これで三女さんが狼だったら褒めてほしいな///
まあ、よしんば狼だったとしても身内票疑われるんですけどね(ケッ (チッ」
狂詩曲さん「ラリルレロが真占いだとしたら溶けるは霊狂確定なんすよね。
なので霊ロラに猛反対してもいい立場。
ゆるふわの中身を探るよりもそっちの方が重要じゃないの?
◆ラリルレロ「霊真狂なら、対抗霊能のゆるふわさんのが狂人っぽい>アリサさん」」
溶けるさん「霊能CO いぬやしき系ジジィさん〇」
ラリルレロさん「占いCO狂詩曲○」
3日目の朝となりました。(17/04/20 22:13:09)
東芝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
東芝さんを狙います。 >>> ラリルレロ <<<
恥じらう乙女さんの独り言「結局、東芝さん何も言わなかったけど、せっかくなんでグレーに投票しました///
これで三女さんが狼だったら褒めてほしいな///
まあ、よしんば狼だったとしても身内票疑われるんですけどね(ケッ (チッ」
日本郵政さんを占います。 >>> 世界の上 <<<
東芝さんの会話「そうですね
特に指示はなくてもローラー濃厚と読める中で極端なステがいないのも有り難い
面白い村になりそうです」
運命の輪さんの遠吠え「いつ使ってもいいですよ 騙りの結果は任せます」
運命の輪さんの遠吠え「黄色占い理由
黄色さん 「どうせこんなんあれ、サラシナあたりが共有に出てぐれらんとかいいだす」
なるほど非共有coでうるさい人
この発言を言う必要性があるのかなって思ったんだよね」
溶けるさんの遠吠え「110」
運命の輪さんの遠吠え「運命の輪占い理由
溶けるを占いたくなる気持ちはわかるっていう発言が俺真見えてんのかなって思った
役職に触れてない割にこの発言はおかしいと思った」
アリサさんの会話「しゃべらない人いなくて良いですね」
サラシナさんの独り言「溶けるの最後の発言がわけわかめ」
溶けるさんの遠吠え「遊牧民さんが狩っぽいんで噛んどく」
ラリルレロさんの遠吠え「霊結果は○でどうぞ」
運命の輪さんの遠吠え「自分の占い理由と黄色の占いだけ制作しますね
噛みは任せます 信用ならグレー噛みって所かね」
ゆるふわ系ジジィさん「おつー」
溶けるさんの遠吠え「遅いんで霊能に出といた ごめんなさい」
東芝さんの会話「指示がなくても動ける有能な村人達で助かります」
運命の輪さんの遠吠え「わかる」
恥じらう乙女さんの独り言「狼2騙りか狐騙りか分からんが、ここは黙ってるのが正義ですね
噛まれないように偽占いになんとしても擦り寄りたい」
三女アーチャリーさんの独り言「ヴァジラヤーナの考え方が背景にあるならば、これは立派なポアです。」
ラリルレロさんを護衛します。 >>> サラシナ <<<
狂詩曲さんの独り言「なにこの票」
溶けるさんの遠吠え「死んでなかった」
ラリルレロさんの遠吠え「◆狂詩曲さん 「吼えが多かったら「ラリルレロー溶けるの2wかな」とか言いたかったけど、大人しめだったから占い霊のどちらかに狂が入ってるぽい」
ここ狂と推定して信用します。噛みは共有。」
溶けるさんの遠吠え「死んだ でない」
2日目の夜となりました。(17/04/20 22:08:15)
ゆるふわ系ジジィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遊牧民さん0 票投票先 → ゆるふわ系ジジィさん
東芝さん0 票投票先 → ゆるふわ系ジジィさん
三女アーチャリーさん2 票投票先 → ゆるふわ系ジジィさん
運命の輪さん0 票投票先 → 黄色さん
狂詩曲さん0 票投票先 → 溶けるさん
黄色さん1 票投票先 → 道程さん
恥じらう乙女さん0 票投票先 → 三女アーチャリーさん
道程さん1 票投票先 → 溶けるさん
世界の上さん0 票投票先 → 日本郵政さん
サラシナさん1 票投票先 → 溶けるさん
ゆるふわ系ジジィさん6 票投票先 → サラシナさん
日本郵政さん1 票投票先 → ゆるふわ系ジジィさん
アリサさん0 票投票先 → オーケストラさん
溶けるさん3 票投票先 → 三女アーチャリーさん
ラリルレロさん0 票投票先 → ゆるふわ系ジジィさん
オーケストラさん1 票投票先 → ゆるふわ系ジジィさん
サラシナさん「溶けるの言ってることがよくわからんのだけど」
アリサさん「考えすぎー」
黄色さん「要するに、安易な信用下げにしか見えないっつーお話マン」
恥じらう乙女さん「霊能ローラーなら〇出てない方から吊りじゃないかな?」
溶けるさん「占い2だから狂が霊に出ようとしたんだろうとは思う。占いでは破綻が怖いとかそういうの。」
道程さん「どっち吊るかなー。一応ライン確認で○出てる方吊った方が情報多いのかな?あんま関係ないかな?」
黄色さん「真霊占ったの? と問うということは、真霊だと分かる役職だと疑っているということ
んでそれが分かる役職と内訳は、狼が占霊2騙りの場合のみ
逆に言うなら、そこまで考えてないとその疑いは本来でないはずだ」
運命の輪さん「嫌いな人に投票します!」
恥じらう乙女さん「黄色さんの言いたいこと、私にはわかるよ」
狂詩曲さん「吼えが多かったら「ラリルレロー溶けるの2wかな」とか言いたかったけど、大人しめだったから占い霊のどちらかに狂が入ってるぽい」
黄色さん「よって明日以降ぼくはアリサと敵対しません
みんななかよく」
ラリルレロさん「そのツッコミおかしくはないよ、理由説明できるけど。>黄色さん」
遊牧民さん「世界の上が喋らんなーと思ったけど、ラリルレロも発言内容は月並といえる」
アリサさん「おかしい」
三女アーチャリーさん「ライン戦は早期の真噛みを誘発しやすいと思います」
アリサさん「何がどうおかいいーの?>黄色」
日本郵政さん「東芝は信用できない。日本郵政の株を買うべき」
ラリルレロさん「霊真狂なら、対抗霊能のゆるふわさんのが狂人っぽい>アリサさん」
道程さん「童貞じゃなくて処女かもしれんやろ!」
恥じらう乙女さん「議論の村× 議論の無駄〇」
東芝さん「上場廃止しないように頑張ります」
黄色さん「◆アリサさん 「◆ラリルレロさん 「霊無駄占いしちゃったっぽい。」
真霊占ったの?」

このつっこみはおかしい」
恥じらう乙女さん「議論の村 共有がライン戦したいか決めるべき
何も言わないなら、誰が何と言おうとローラーしましょう。
議論はグレー精査に使うべきです」
黄色さん「あまりに恥ずかしいから道程が童貞しちゃう」
日本郵政さん「霊ロラが安泰」
アリサさん「◆ラリルレロさん 「霊無駄占いしちゃったっぽい。」
真霊占ったの?」
オーケストラさん「霊能二人いるのかい。グレランじゃなかったか」
溶けるさん「気になる人に投票はしときますね」
黄色さん「とかかいてる間に東芝があんなんいってるはずかしい」
三女アーチャリーさん「ゆるふわ系じじいから吊ってラリルレロ視点の霊能真狂を確定させましょう」
狂詩曲さん「真狼ー真狂だとしたらライン戦のほうが有効かもね>アリサ」
サラシナさん「ロラでいいんじゃない?」
東芝さん「人外全滅にチャレンジします」
道程さん「東芝の再建を担う有能共有と見ました。これは勝ったな!」
黄色さん「どうせこんなんあれ、サラシナあたりが共有に出てぐれらんとかいいだす」
運命の輪さん「溶けるを占いたくなる気持ちはわかる」
ラリルレロさん「霊無駄占いしちゃったっぽい。」
恥じらう乙女さん「このキャラ限界です 霊能ローラーしちゃいましょう///」
狂詩曲さん「○から霊が出たって事がキーポイン」
アリサさん「ライン戦かなかな」
日本郵政さん「東芝が共有とか信じられない」
恥じらう乙女さん「初日からとかそうとする姿勢が真占いに見えますね///
意欲と性欲が強そうで素敵です///」
オーケストラさん「グレラン脱出して嬉しいですね」
道程さん「>黄色
どどど童貞ちゃうわ!」
遊牧民さん「これだけではまだ判別がつかない」
ラリルレロさん「ど、どうていちゃうわ!」
溶けるさん「ほうたいこーですか しんで」
東芝さん共有CO 相方生存
相方騙ってません
ゆるふわ系ジジィさん「2-2なのでまだ起きてない人はあとはおやすみしていいですよ」
サラシナさん「初日なんて死んで当然の人間でした」
アリサさん「ラリルレロさん真ですね。
わかります」
ラリルレロさん「なんですか?>黄色さん」
道程さん「何故だ!見つめあっていた初日ちゃんが死んでいる!」
黄色さん「なるほどよくわかりました」
恥じらう乙女さん「初日さん死ぬんですね……///」
黄色さん「道程さんが童貞ですね!!!」
世界の上さん「おはよう」
ゆるふわ系ジジィさん「霊能CO たいこーです」
アリサさん「初日も守れないなんてずさんな狩人ね」
ラリルレロさん理由 溶けろ!隣にいたし、つい。
日本郵政さん「株買ってください」
黄色さん「これは」
世界の上さん理由は、みぎです
溶けるさん「霊のうCoです」
三女アーチャリーさん「おはよー」
東芝さん「おはようございます」
世界の上さん「占いCO オーケストラ○」
遊牧民さん「おはーす」
日本郵政さん「おはよう」
ラリルレロさん「占いCO 溶ける○」
道程さん「初日犠牲者がああああ」
恥じらう乙女さん「わ、私……将来はナイスバディになりたいんです……///」
オーケストラさん「おはようございます」
アリサさん「おはろ」
運命の輪さん「おはようさぎ〆」
サラシナさん「おはよう」
ゆるふわ系ジジィさん「おはよう、おのれ銭ゲバ運営め」
狂詩曲さん「お早う御座います」
溶けるさん「おはようございます。」
黄色さん「おはようございえろー」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/20 22:01:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラリルレロ <<<
アリサさんの会話「噛み130」
東芝さんの会話「アオォーーン・・・」
恥じらう乙女さんの独り言「わ、私……将来はナイスバディになりたいんです……///」
三女アーチャリーさんの独り言「上九一色村でいいや」
黄色さんの独り言「ってなるはずだったのになあ」
アリサさんの会話「アオォーーン・・・」
三女アーチャリーさんの独り言「オウム村だ」
黄色さんの独り言「うらないしーおーゆうぼくみん●」
三女アーチャリーさんの独り言「吊り=ヴィジラヤーナの教え」
溶けるさんの遠吠え「何でラリルレロさん2行になってるんだ。。(汗」
アリサさんの会話「らじゃ
てきとーにやります。。」
サラシナさんの独り言「速攻でトイレ済ませてきた」
東芝さんの会話「特に作戦等がなければ○進行だったらCOする予定です
相方のCOはお任せします」
ラリルレロさんの遠吠え「噛み1:30」
ラリルレロさんの遠吠え「運命の輪さんが誘導した先投票します。」
黄色さんの独り言「17人生きていたあの頃」
ゲームマスター「課金詐欺はじまる」
溶けるさんの遠吠え「おお もう任せる」
アリサさんの会話「相方についてけば勝てるの把握」
三女アーチャリーさんの独り言「人狼=公安調査庁
妖狐=上祐」
溶けるさんの遠吠え「運命の輪さんうらなったら疑われそうだからラリルレロさん〇で」
ゲームマスター「れけめろむさん狼ばっかり引いてない?」
運命の輪さんの遠吠え「潜るぴょん! 初日は狩り狐目に組織票だぴょん!」
恥じらう乙女さんの独り言「GMはどなた様だっけ?」
東芝さんの会話「世界的大企業なので再投票は不要です」
三女アーチャリーさんの独り言「村人=サマナ」
黄色さんの独り言「俺課金してんだけど」
遊牧民さんの念話「マジかよ10連ガチャするから許して」
サラシナさんの独り言「何とか生きることを重要視しないと」
ラリルレロさんの遠吠え「占い騙ります。信用するかどうかはわかりません。
溶けるさん○でいきます。」
アリサさんの会話「課金します」
三女アーチャリーさんの独り言「観念崩壊セミナーはじまったか」
ゲームマスター「無課金勢の皆様には再投票はありません」
サラシナさんの独り言「最近グレラン調子悪いし怖いんだよなー」
運命の輪さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでもやります お二人は何したいぴょん」
アリサさんの会話「(∩´∀`)∩ワーイ」
狂詩曲さんの独り言「GM村建てありがとう」
オーケストラさんを占います。 >>> 世界の上 <<<
サラシナさんの独り言「GM村建てサンクス」
ゲームマスター「参加ありがとう 各陣営の奮闘を期待します」
東芝さんの会話「よろしくお願いします
一緒にチャレンジしましょう」
ゆるふわ系ジジィさんの独り言「れーのー」
ラリルレロさんの遠吠え「よろしく」
運命の輪さんの遠吠え「よろしくぴょん!」
アリサさんの会話「よろしくー」
溶けるさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/20 21:56:32)
ラリルレロさん「よろしく」
アリサさん「よろぴこ」
ゲームマスターそろったのでぼちぼち始めます
kariさんが黄色に名前を変更しました。
kariさんが狂詩曲に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari名前変えてね」
溶けるさん「よろしくです」
ゲームマスター更新確認2155
kariさんがオーケストラに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーケストラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:53:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラリルレロに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆるふわ系ジジィに名前を変更しました。
ラリルレロさん「こんばんは」
kariさんが溶けるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:51:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「51なったんで枠拡張ずさまち復帰優先」
溶けるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:51:19)
狂詩曲さん「みないでよ///」
恥じらう乙女さん「◆kariさん 「0838」  みちゃった///」
ゲームマスター「あとは更新時間押さえてる赤数名なので50分までとりあえず待機」
狂詩曲さん「0838」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアリサに名前を変更しました。
アリサさん「ずさっ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:45:46)
kariさんが遊牧民に名前を変更しました。
ゲームマスター「最初の更新時間押さえてない赤vsずさ 復帰優先」
kariさんが世界の上に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子自主退避ありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日本郵政に名前を変更しました。
kariさんが三女アーチャリーに名前を変更しました。
恥じらう乙女さん「凄い村ですね。意識してなかった>色被りが2のみ」
日本郵政さん「こんばんは」
kariさんが運命の輪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:41:01)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんがサラシナに名前を変更しました。
kariさん「んじゃ」
kariさんが道程に名前を変更しました。
kariさんが東芝に名前を変更しました。
kariさん「せっかく色が違ってるからダブってる人に赤を受け継いでほしいな」
ゆるふわ系ジジィさん「kariめっちゃ多いけど赤多めなんかな…まあ50分まで待ちか」
ゆるふわ系ジジィさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:39:13)
恥じらう乙女さん「そんな時間ないよね……」
サラシナさん「こんばんは」
世界の上さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:38:32)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:38:28)
道程さん「こんばんはー」
かりさんが恥じらう乙女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:38:00)
恥じらう乙女さん「シャワーCO!!」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:37:46)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:37:30)
ゲームマスター次回更新2150
黄色さん「ドラゲナイバンハ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:21:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
狂詩曲さん「ダンロンって人狼をモチーフに作られたって聞いたことあるよ」
狂詩曲さん「こんbなんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:17:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
運命の輪さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:08:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 21:08:17)
三女アーチャリーさん「わかるワイも挨拶でRP終わりそう」
kariさん「RP村って推理やって演技やってすげーよな
俺だとどっかで地が出るから多分無理だわ」
kariさん「入村できる村ふえるし1だけでもやってみるのおすすめです」
kariさん「そっか
中古屋で安くなってたら考えよーかな」
遊牧民さん「正直面白い。人狼に似ているというのも頷ける所があった>白kari」
kariさん「おもしろいでしょ?>灰かりさん」
遊牧民さん「併せて約6000円だったから全くそういう感じはしない
steamのセール狙うんならまた話は別だが」
kariさん「更に遡ったらクリスマス頃だわ>18猫村
すっげーな」
kariさん「1プラス2ってセットでお買い得みたいになってんの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三女アーチャリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 20:43:22)
遊牧民さん「いまさらだが最近ダンガンロンパ1プラス2をsteamで買って、1をクリアしたので
2を今日はじめた所」
kariさん「ダンガンロンパおもしろいですよーおすすめ」
kariさん「モバマス始めRP村や消化に身内村を除くと
本当に普通村と12人村しかないな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 20:41:11)
kariさん「こんbなんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 20:40:55)
ゲームマスター「モバマスロンパ勢羨ましい どっちも興味ないから参加できない」
kariさん「過去ログを遡ったら3月半ばだった」
東芝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 20:39:20)
ゲームマスター「ちょっと前に集まらなくて廃村してるのは見かけたけど回ったのとなるといつかわからない」
kariさん「18猫って最後に建ってたのいつだっけ」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 20:37:09)
ゲームマスター「今日みたいな普通村がなかなか建たない日は18猫建てるチャンスなんじゃないかとそわそわしてしまう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
遊牧民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/20 20:34:52)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「希望あれば役職非表示化」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る