過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
くしなだ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
業工スヤリテ
あ ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
革命症候群
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エロマンガ
kari
[狩 人]
(生存中)
 勝利条件:最後まで溶けずに生存すること
 
夏の風物詩
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
捕囚
◆8lPEuZTkNQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
どう見ても少女
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ムガー虎
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[村 人]
(生存中)
 
 
エイッ
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんて日だ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テリヤキビーフ
ま ◆Wx.rhb//5.
[占い師]
(生存中)
 
 
n→∞
◆ixlCherry.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピラフ
◆gzHrEOtv1Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
チョメー太
◆NUUU/UGqdQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桂馬跳び
バスター ◆ITANGxq2xU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Zatracenie
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149958番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
テリヤキビーフさん「あの捨て票で次の日から吊れなくなる可能性高いので占って処分しとかないと
最後にグレーに残ってもらうと信頼落ちて困る可能性あるなーと」
桂馬跳びさん「んー。悔しいけど実力不足ですわ。精進します。
村建て同村ありがとー」
エイッさん「村建てありがとう、またよろしくー。」
革命症候群さん「噛まれた人の発言が有効活用されることって少ないイメージ」
ムガー虎さん「村たてありがとうございましたムガ」
桂馬跳びさん「なんて日だ噛みは、テリヤキ狼が敵を処分する噛みに見せたかったというのがあって。
けど正攻法で行けばそこは残しでしたね。」
業工スヤリテさん「同村感謝」
どう見ても少女さん「まあつまりおつかれちんぽっぽ」
Zatracenieさん「GM同村サンクス
拙いプレイングで申し訳ありませんでした>お仲間狂人」
業工スヤリテさん「久しぶりに気持ちよく勝てたので満足しました」
エイッさん「りゆう、かおもじかわいかった>占おう」
捕囚さん「お疲れ様でした」
革命症候群さん「テリヤキビーフは占おうって思ってたんか
なんかようわからんな」
ムガー虎さん「決め打ち当てた業工スヤリテさん素晴らしかったですムガ」
Zatracenieさん「信用負けててもあの日の平和なければ最終日行けてますし・・・最終日まで行って殴り合いに持ってければよかったんですが・・・そこまで持っていけなかったので>桂馬跳び」
テリヤキビーフさん「革命さんはあの捨て票で占おうって決めたら吊られてた」
どう見ても少女さん「あれはしゃあない>革命
共有2人の投票先だもの」
革命症候群さん「Zatなんとかはいつも俺を見ている気がする」
業工スヤリテさん「捨て票は吊りって死んだ師匠が言ってたからな」
夏の風物詩さん「確かになんて日だ噛まれから桂馬さん真を見るのは悪くない推理だと
思ったんですけどね。
でも僕に●飛んできたのでアレでしたが」
なんて日ださん「テリヤキさん真はみえてたからね。ちょっとアピールがたりなかった」
チョメー太さん「GMさん村建てありがとうございましたムガー」
革命症候群さん「個人的に俺の捨て票に追い打ちをかける投票が来たのは計算外だったな」
桂馬跳びさん「まぁどの道信用負けしていたんでしゃーないっすよ>Zatracenie」
ムガー虎さん「くしなださん狼が当たっていて嬉しいですムガ」
Zatracenieさん「革命は絶対なんかしら持ってると思いました」
エイッさん「なんて日噛みとかもったいなすぎですよ!
狼騙り真といってくれてたじゃないですかーーーー」
どう見ても少女さん「せんさーもばかにならんね」
業工スヤリテさん「CN的に狩人を引きたかった」
どう見ても少女さん「初日のグレランが狼狂狩、次が狐村→狐狩かー」
なんて日ださん「初日に狼を吊った狂です」
桂馬跳びさん「狂人は噛んでごめんなさいね。」
ピラフさん「お疲れ様でした」
夏の風物詩さん「まさか生き残れるなんて思ってなかったです(´;ω;`)」
エロマンガさん「お疲れ様でした」
エイッさん「まったくなんて日でしょう」
Zatracenieさん「お疲れ様です、お仲間狂人申し訳ない・・・あの日の工業噛みは完全に早まってた・・・」
夏の風物詩さん「狼投票者GJとだけ言っておきますね」
なんて日ださんなんて日だ
どう見ても少女さん「ミスリーは人狼の華やん?」
桂馬跳びさん「お疲れ様でした。」
革命症候群さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様」
テリヤキビーフさん「夏の風物詩さん勝利おめでとう」
業工スヤリテさん「お疲れさまでした。」
エイッさん「おつかれでしたー。ミスリースミマセンでしたーー」
n→∞さん「お疲れさん」
どう見ても少女さん「おっぱいもみたいムガー」
チョメー太さん「おつかれー」
ムガー虎さん「おつかれさまでしたムガー」
「村 人」の勝利です!(17/04/19 23:49:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
夏の風物詩さん0 票投票先 → Zatracenieさん
テリヤキビーフさん1 票投票先 → Zatracenieさん
ムガー虎さん0 票投票先 → Zatracenieさん
Zatracenieさん4 票投票先 → テリヤキビーフさん
エロマンガさん0 票投票先 → Zatracenieさん
エイッさん「桂馬真ならムガ虎かエイッ噛みます、んですよ。」
ゲームマスター「ifではあるけど、桂馬跳びがエロマンガ○の日に夏の風物詩●だったら
だいぶ違ったかもしれない」
どう見ても少女さん「◆Zatracenieさん 「潜伏狂人考慮ってどういう内訳考えてるわけ?」
むしろお前がどういう内訳をおっぱい」
桂馬跳びさん「エイッさんすてき!
てか、なんてヒダさんも信用してくれてたのに○だから噛んじゃったっていうダメ狼でした。」
エロマンガさん「内訳って占い真狼で見るならいくらでもあると思うけど潜伏狂がいる内訳なんて」
Zatracenieさん「もしそうであるなら桂馬真で俺吊り負けだよな?それを望むと」
テリヤキビーフさん「真狼-真の潜伏狂人は十分あるところではないかなーと
エイッさんとかそんな感じあったし」
夏の風物詩さん「だから下手に今日Zetraさん吊らないナメた進行したら
明日ムガ虎か僕が狂人だったらGAMEENDってことでしょう」
エイッさん「狩狐怖くて普通打てません!」
ムガー虎さん「真狼-真で見てますムガ>Zatracenieさん」
エイッさん「エイッだけは桂馬信じてましたよ!チョメチョメ●とかとてもいい●ですね!」
革命症候群さん「どの道噛み筋的に信用路線だろうし決め打ちにはなるんじゃないかな感」
Zatracenieさん「潜伏狂人考慮ってどういう内訳考えてるわけ?」
エロマンガさんというか状況的に俺が真であること疑う人はいないっしょ

Zatracenie吊り
業工スヤリテさん「むしろ飽き性なので」
ムガー虎さん「少なくともムガは村人ですムガ」
桂馬跳びさん「エロマンガかみ合わせ→お茶濁しでテリヤキか夏の風物詩吊りで一応最終日勝負はできたのかな。
まぁ決め打ちで桂馬跳び吊ってると思うから勝ち目ないと思うけど。」
エロマンガさん「まぁないと思うけど潜伏狂考慮でZatracenicからつっとくかー」
革命症候群さん「業工スヤリテさんって食事でばっかり食べする人でしょ」
エイッさん「Zatracenieさん吊ればいいのです。」
ムガー虎さん「一応投票時間までは待ちますムガ
でも潜伏狂人いる可能性もあるし、どのみち両視点詰みは無理なので何もなければZatracenieさん吊りですムガ」
Zatracenieさん「俺視点2wの可能性もあるからテリヤキ吊ってくれ」
業工スヤリテさん「自分の意見に自信を持てないと勝てません」
Zatracenieさん「俺視点テリヤキは偽、んで桂馬も吊られる日の反応が非常にくさいのでこいつも偽だと思う。だからムガ狼だと思うんだよなー、テリヤキはなんだろうって感じ」
業工スヤリテさん「テリヤキ偽も相当ありますけど桂馬で決め打ったので知らん」
エロマンガさん「おは」
ゲームマスター「お疲れ。」
テリヤキビーフさん「zatraさんに投票してもらえば終わります」
ムガー虎さん「おはようムガ」
業工スヤリテさん「しんだ。」
テリヤキビーフさん「ほら」
Zatracenieさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(17/04/19 23:43:42)
業工スヤリテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
業工スヤリテさんを狙います。 >>> Zatracenie <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
エイッさん「ただの狩人GJじゃないですかー推理まちがってましたーーー」
エイッさん「あれぇ?」
ムガー虎さんの独り言「少なくともムガは村人だからZatracenieさん護衛で死体なしならおかしいですムガ」
Zatracenieさんの遠吠え「1死体に欠けるしかない130」
革命症候群さん「テリヤキビーフは前世で多分みんなに100万円タダで上げていたんじゃないかな」
テリヤキビーフさんの独り言「俺というグレーが残っている」
業工スヤリテさんの独り言「ムガ虎人外はしらんよ」
Zatracenieさんの遠吠え「ムガなんて噛んだら信用ガタ落ち」
ムガー虎さんを占います。 >>> テリヤキビーフ <<<
Zatracenieさんの遠吠え「明日呪殺出ない事に賭けるしかない」
Zatracenieさんを護衛します。 >>> エロマンガ <<<
Zatracenieさんの遠吠え「早まってしまった・・・」
7日目の夜となりました。(17/04/19 23:42:09)
エイッさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夏の風物詩さん0 票投票先 → エイッさん
テリヤキビーフさん2 票投票先 → エイッさん
ムガー虎さん0 票投票先 → エイッさん
エイッさん5 票投票先 → テリヤキビーフさん
業工スヤリテさん0 票投票先 → エイッさん
Zatracenieさん0 票投票先 → テリヤキビーフさん
エロマンガさん0 票投票先 → エイッさん
桂馬跳びさん「それでっかいっすね。
狼チャット忙しかったっすもんw>どう見ても」
テリヤキビーフさん「明日は必ず死体出るので安心してくださーい」
ムガー虎さん「もし内訳外してて引き分け必要になった時には頑張りますムガ」
エイッさん「じゃ、おやすみなさい。エロマンガさん頼みました。」
桂馬跳びさん「エロマンガは吊って処分しときたかったなあ。
答え見てから出た感想だけど。」
どう見ても少女さん「これ局面的にテリヤキ偽も相当あるんだけどな」
エロマンガさん「奇数な限りZatracenieさん護衛は変わりませんよ」
エイッさん「ムガ虎さん、潜伏狂いると思うので、きっちり引分進行頼みますよー。」
どう見ても少女さん「ていうかテリヤキ真盲信みたいになってるのが疑問」
テリヤキビーフさん「可能性高いと思います」
エイッさん「Zatracenie護衛でよかったです。」
ムガー虎さん「もし狐噛みとか考えるなら尚更Zatracenieさん護衛でいいと思いますムガ
少なくともムガは村人ですムガ」
業工スヤリテさん「本当にくしなだ狼だったのか」
エイッさん「あ、そうですね。狼いましたね。そっち護衛で。」
どう見ても少女さん「普通なら検索する時間くらいはあるし、俺ならするけどね

これがでっかい>桂馬」
テリヤキビーフさん「いいえ」
エロマンガさん「はい>エイッ」
エイッさん明日平和でたら破綻ってことでちゃんとムガ虎護衛してくださいね。
>エロマンガ
業工スヤリテさん「そんなの考えだしたらキリがないんですがまあいいです」
テリヤキビーフさん「ないです」
Zatracenieさん「どうなってんだこれ」
革命症候群さん「俺含めた人外が全員俺吊りの日にエロマンガ吊り動けばまあワンチャン」
エイッさん潜伏狂いるとおもうので勝負しないように。
ムガ虎狐、Zatracenie狂、テリヤキ・夏風物詩狼。
これがありえすぎます。
業工スヤリテさん完グレ吊っていきましょうね
ムガー虎さん◆エイッさん 「おそらく狐噛みですよ。エロマンガさんはムガ虎護衛してください。」
ムガは村人ですムガ
そもそもムガを狐で見てもその護衛して意味があるのは桂馬跳びさんが生存してる場合だけじゃないですムガ?
夏の風物詩さん「ムガー虎 狐にどんだけ絶対の自信があるねん。俺が狐の可能性はないんか>エイッさん」
業工スヤリテさん「柱はまあねえ」
エロマンガさん「いやです 奇数からずらしたくありません」
どう見ても少女さん「炭水化物さいこーやぞ>チョメ」
Zatracenieさん「エロ漫画真でいいとは思うんだけどこれどういう事だ」
テリヤキビーフさん「エイッ→Zatracenieで終わりです」
桂馬跳びさん「護衛すらもらえてなかったからハナから負けてたぽい」
どう見ても少女さん「この状況ならZaか照り焼き吊り」
ムガー虎さん「◆エロマンガさん 「護衛先は明日からZatracenieにすることを宣言しておきます」
素晴らしいですムガ」
エイッさんおそらく狐噛みですよ。エロマンガさんはムガ虎護衛してください。
ムガー虎さんもし対抗がいるなら即座にCOすべきムガ
いなければエロマンガさん真で見るムガ
チョメー太さん「おなかすいたムガ」
エロマンガさん護衛先は明日からZatracenieにすることを宣言しておきます
夏の風物詩さん「吊りが増えてなにより」
エイッさん柱CO
ムガー虎さん「死体なしムガ!」
テリヤキビーフさん昨日の発言からエイッは狐もありそうだけど潜伏狂人もありそうなので〇にしてエロマンガ吊り→Zatracenieで引き分けは回避したかったというそれだけ
Zatracenieさん「平和いいですね」
エイッさん「Zatracenieさん 0 票 投票先 → 桂馬跳びさん
ここ狂人でいいんじゃない?どんなに頑張っても引分だと思うので。
2W1Kですよ。明日平和ならムガ虎狐で把握の2W1F1K、こっちがありがたい。」
どう見ても少女さん「そんなことより皆今すぐラーメンを食べようぜ」
ムガー虎さん「おはようムガ」
業工スヤリテさん「k」
テリヤキビーフさん「占いCO エロマンガ〇」
Zatracenieさん「おはよう」
エロマンガさんー狩人日記ー

『1日目』護衛:不可能 無残:初日犠牲者
『2日目』護衛:テリヤキビーフ 無残:n→∞
『3日目』護衛:テリヤキビーフ 無残:どうみても少女
『4日目』護衛:業工スヤリテ 無残:なんて日だ
『5日目』護衛:ムガー虎 無残:ピラフ
『6日目』護衛:業工スヤリテ 無残:
『7日目』護衛: 無残:
____________________

1.仕様により不可能

2.霊能は占いより価値が下だから護衛する価値がない
占い理由を長くするうんぬんってツッコミもあったけど、
それでも普通なら検索する時間くらいはあるし、俺ならするけどね。
共有占わないうんぬんが典型的な人外の発言稼ぎにしか思えないので消去法。

3.変わらずこちら護衛
◆桂馬跳びさん  「これ対抗狼でいいでしょうね。」
対抗狼といって霊能噛んでの信用勝負路線を示唆する発言より
◆テリヤキビーフさん  「霊能真だと思って噛んだなら対抗狂人は普通にありうると思うんだけどね
わざわざどこまでいっても真狂どちらも確定しなさそうな霊能噛むとも思えないし」
こっちの対抗が狂の可能性をいった上で今後の展開を想定しての発言してる占いの方が好き。

4.テリヤキビーフ真だと思ってるけどもういい。
テリヤキビーフの白はもう3つあるし噛まれても全然挽回が聞く。
というわけで共有護衛というのは狼側もだいぶ分りやすいんじゃないかな。
共有よりも狩人の可能性も両偽じゃないならありえる業工スヤリテの方が噛みやすい気がする。

5.指定しないピラフはもう噛まれろ。俺が◯をもらった時点で、俺は狼じゃないから確定白噛みからの
俺で呪殺が出たりすると狼側からはアウトなわけだ。
テリヤキビーフ側も◯にここが騙りでも非狼を囲ってる。
確定白は噛めないだろう。となると◯の中の誰かからになるけど、初手◯を狼にしたてあげたいように見える、
ならここはムガー虎護衛しとく。

6.ノータイム業工スヤリテ護衛
7日目の朝となりました。(17/04/19 23:36:12)
業工スヤリテさんを狙います。 >>> Zatracenie <<<
業工スヤリテさんの独り言「狂狼ですかよー」
桂馬跳びさん「負けたぽい」
業工スヤリテさんの独り言「まあ捕囚吊りはやっぱりクソだったと思いますよ」
夏の風物詩さんの独り言「エイッさんも狼とかあるん?
結局初日狼吊れてなかったのか?」
テリヤキビーフさんの独り言「ちなみにムガさんって今もいてはるの?」
Zatracenieさんの遠吠え「村の破滅にいけるだろうか」
革命症候群さん「土下座√しか見えねえ」
Zatracenieさんの遠吠え「200で噛む噛む、噛みますよ・・・いきますよーいくいく」
Zatracenieさんの遠吠え「もう腹割り切るしかない、十冊出たら土下座、殴り負けても土下座って事で」
テリヤキビーフさんの独り言「テリヤス工業さんありがとう」
テリヤキビーフさんの独り言「占いCO エロマンガ〇」
Zatracenieさんの遠吠え「銃殺出たらごめんて事で、何よりここで噛み合わせるとテリヤキ真が濃くなる」
業工スヤリテさんの独り言「吊り増えないですかね」
なんて日ださん「GJでて村勝ちかな」
Zatracenieさんの遠吠え「工業噛んで占い吊って最終日が1番なのかな」
Zatracenieさんの遠吠え「銃殺でないと信じて工業噛むしかないのかな」
チョメー太さん「でもまあ一応真狂考えてるのかなー」
ムガー虎さんの独り言「Zatracenieさん 0 票 投票先 → 桂馬跳びさん
謎投票ですムガ」
ゲームマスター「お疲れ様」
Zatracenieさんの遠吠え「これあれだよなー、ここで噛み合わせるとくっそ不利だよなー」
桂馬跳びさん「お疲れ様でした」
エロマンガさんを占います。 >>> テリヤキビーフ <<<
Zatracenieさんの遠吠え「桂馬さんお疲れ様」
業工スヤリテさんを護衛します。 >>> エロマンガ <<<
6日目の夜となりました。(17/04/19 23:32:03)
桂馬跳びさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夏の風物詩さん0 票投票先 → 桂馬跳びさん
テリヤキビーフさん2 票投票先 → 桂馬跳びさん
桂馬跳びさん6 票投票先 → テリヤキビーフさん
ムガー虎さん0 票投票先 → 桂馬跳びさん
エイッさん0 票投票先 → テリヤキビーフさん
業工スヤリテさん0 票投票先 → 桂馬跳びさん
Zatracenieさん0 票投票先 → 桂馬跳びさん
エロマンガさん0 票投票先 → 桂馬跳びさん
業工スヤリテさん「真狂ならすまん」
夏の風物詩さん「死にたくないんやろな」
チョメー太さん「昨日の時点で占い真狼決め打った吊りしちゃってますよね」
テリヤキビーフさん「真でこんな占い先言ってみたりコロコロ変えたりしないよ」
エロマンガさん「桂馬飛び吊りって言ってるからぶれないように
俺は桂馬跳びから白もらった上でこの発言してるからね」
エイッさん「スヤリテさん以外の村5名がテリヤキさん投票すればひっくりかえるか。」
桂馬跳びさんいや、ムガー虎さんに変更。
チョメー太さん「んーんー昨日占い吊らなかったなら今日普通に●吊ればいいと思うんですよね」
業工スヤリテさん「明日のことは明日決めてください」
夏の風物詩さん「捕囚吊りは初日占いを捨てるための動きだからそこがぶれて負けるのはNG」
桂馬跳びさんでは明日はエイッ占いします。
ムガー虎さん「今日桂馬跳びさん吊るならそれは決め打ちになりますムガ」
Zatracenieさん「風物詩は違う気がするからエイッかムガだと思うんだけど」
業工スヤリテさん「いずれにしても桂馬飛びさんを吊りましょう」
業工スヤリテさん「昨日捕囚吊ってる時点でアレです」
桂馬跳びさん計算ミスだよ
エロマンガさん「業工スヤリテが狂でもどっちが真かなんて狂視点からわからんしへーきへーき
この日の占い釣りの進行は間違いではない」
業工スヤリテさん「占い吊り切ってる余裕は正直」
桂馬跳びさん「あ、計算ミスだ>Zatracenieさん」
Zatracenieさん「うわこれ占い全偽?やばくねそれだと」
夏の風物詩さん「つまり僕は狼じゃないってことだよ! 結果騙りだよきっと!」
夏の風物詩さん「俺は吊らなくていいとは温情すぎて涙が出ますね」
桂馬跳びさんあ、業工スヤリテさんが狂人だったらやばいですね。
どう見ても少女さん
◆桂馬跳びさん 「わたし吊り→エイッ吊り→テリヤキ吊りで終わりですかね。」
真ならないなー」
テリヤキビーフさん「俺の場合は確定〇作るより●出して対抗か●吊ってもらわないと間に合わない立場なので」
エロマンガさん「せやな」
Zatracenieさん「ん?なんで風物詩入ってないの?>桂馬」
ムガー虎さん「◆桂馬跳びさん 「わたし吊り→エイッ吊り→テリヤキ吊りで終わりですかね。」
流石にこれは失言じゃないですムガ?」
エイッさん「ムガ虎さん狐の可能性がありますよ!」
業工スヤリテさん「そうですね」
どう見ても少女さん「テリヤスに惚れそう」
桂馬跳びさんわたし吊り→エイッ吊り→テリヤキ吊りで終わりですかね。
夏の風物詩さん「あーるわけない」
エロマンガさん「白の日にち的にお互いの初手◯が囲いだろうってのは見え見えだし、俺とムガー虎確定白にして欲しかったけどね。ムガー虎村でしょ」
テリヤキビーフさん「俺の方が村の流れからして整然と説明がつくでしょ」
ムガー虎さん「●どっちかCOがあるなら言っておくといいムガ」
夏の風物詩さん「初日〇の時点でお察し
でも私の立場で信頼勝負なんてとてもwwとてもwww」
業工スヤリテさん「桂馬さんが狼だと思うからです」
エイッさん「いやです。なんで桂馬さん吊りですか。」
夏の風物詩さん「Fooooo」
桂馬跳びさん残るグレーがエイッ ムガー虎 夏の風物詩。
呪殺より先に●見つける方がいいでしょう。
対抗の初手囲い位置。
ムガー虎さん「3日目でも4日目でも囲ってないならほぼ初日囲いだとは思ってましたムガ
と言うかお二人どっちが真でも初日○は早く占ってほしかったムガ」
ゲームマスター「お疲れ様」
エロマンガさん「はい」
Zatracenieさん「えーテリヤキ偽なの?」
テリヤキビーフさん昨日書いた通り対抗の〇占うなら今日あたりから。完グレーはここで一旦放置しておく。
エロマンガ囲いは1日遅い気がするんだよね、占われ吊られの危険が高いから早めに囲いそう。
Zatracenieさんで●が出るなら今まで人外に当たらない理由もわかってくる。
結果は●で、まあ当たらなかったのも当然でしたね。
エイッさん「Zatracenieさん、NDK?」
ピラフさん「お疲れ様でした」
業工スヤリテさんじゃあ桂馬飛び吊りで
夏の風物詩さん「占い師に狼が投票しないかなと思ったけど
確定〇を除けばエイッがテリヤキさんに一票だけとは……。
ただやっぱりテリヤキ吊りは、
桂馬視点狼@2or@@1なのに狐勝ちが怖いとは思わないのかね?」
エイッさん「エイッヤー!」
桂馬跳びさん「占いCO 夏の風物詩さん●」
ムガー虎さん「おはようムガ」
Zatracenieさん「おはよう」
テリヤキビーフさん「占いCO Zatracenieさん●」
6日目の朝となりました。(17/04/19 23:25:10)
ピラフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピラフさんを狙います。 >>> 桂馬跳び <<<
業工スヤリテさんの独り言「桂馬がムガ虎か風物詩に●出すんですよね知ってます」
業工スヤリテさんの独り言「桂馬吊ってエイッ辺り吊れば終わりそうだが」
ムガー虎さんを護衛します。 >>> エロマンガ <<<
業工スヤリテさんの独り言「グレコンされてる気しかしない」
業工スヤリテさんの独り言「狼どっかで死んでると考えるなら桂馬飛び吊りでいいですって感じだけど4グレでしょ」
桂馬跳びさんの遠吠え「エロマンガで2死体なったら負けますね。」
ムガー虎さんの独り言「3日目でも4日目でも囲ってないならほぼ初日囲いだと思うムガ
だから○2つの発言を比べてみるムガ」
Zatracenieさんの遠吠え「あ、それともし●打たれたら狩人COするべきでしょうか」
夏の風物詩さんの独り言「占い師に狼投票しないかなと思ったけど
確定〇を除けばエイッがテリヤキさんに一票だけとは……。
ただやっぱりテリヤキ吊りは、
桂馬視点狼@2or@@1なのに狐勝ちが怖いとは思わないのかね?」
業工スヤリテさんの独り言「どうすんねん」
テリヤキビーフさんの独り言「こりゃ負けたかな」
業工スヤリテさんの独り言「3吊りで占い残すのめっちゃこわ」
Zatracenieさんの遠吠え「了解です、で損ねて本当にすいません・・・」
ムガー虎さんの独り言「両偽の可能性もあるとは言え真がいる可能性が高いと見てるのでローラーはしたくないムガ
ただどっち真かは分からないムガ・・・」
どう見ても少女さん「◆Zatracenieさんの遠吠え 「すいませんメモ固まって占いで損ねましたすいませんすいません・・・」
出てたら相当しんどいけどね」
捕囚さん「風物詩もチョメも狼にみえたからしょーがない」
Zatracenieさんの遠吠え「もしダメであればテリヤス辺りでしょうか」
テリヤキビーフさんの独り言「グレー数え間違えてるし」
桂馬跳びさんの遠吠え「2死体ならエイッでしょう。
ピラフ噛み。」
テリヤキビーフさんの独り言「いや甘かった俺が悪かった」
テリヤキビーフさんの独り言「そうかー甘かった」
業工スヤリテさんの独り言「まちがえあt」
テリヤキビーフさんの独り言「占いCO Zatracenieさん●」
テリヤキビーフさんの独り言「あーそういうことか」
Zatracenieさんの遠吠え「どうしましょう、あえて占い噛んでみませんか?」
桂馬跳びさんの遠吠え「1死体なら夏の風物詩●打ち」
Zatracenieさんを占います。 >>> テリヤキビーフ <<<
捕囚さん「な、なるほどー」
Zatracenieさんの遠吠え「すいませんメモ固まって占いで損ねましたすいませんすいません・・・」
ゲームマスター「お疲れ様」
ピラフさんの会話「分からね」
捕囚さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(17/04/19 23:19:34)
捕囚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夏の風物詩さん0 票投票先 → 捕囚さん
テリヤキビーフさん1 票投票先 → 捕囚さん
桂馬跳びさん1 票投票先 → 捕囚さん
ムガー虎さん0 票投票先 → 捕囚さん
エイッさん1 票投票先 → テリヤキビーフさん
業工スヤリテさん0 票投票先 → 桂馬跳びさん
ピラフさん1 票投票先 → 捕囚さん
Zatracenieさん0 票投票先 → エイッさん
エロマンガさん0 票投票先 → 捕囚さん
捕囚さん6 票投票先 → ピラフさん
革命症候群さん「俺が村人で生存してたら占いロラはしたくないなー」
どう見ても少女さん「下界ならないけど」
どう見ても少女さん「占いロラは霊界から見ると案外正しいよね」
どう見ても少女さん「だから筋トレ」
捕囚さん
チョメー太さん「ちょっとなんのことかわからないですムガね」
Zatracenieさん「占い吊りは拒否」
桂馬跳びさん「ランですよ」
エロマンガさん「ロラするにしてもさすがに指定くらいしてよ」
業工スヤリテさん「私もそう思う」
ムガー虎さん「ロラだけはないと思いますムガ!」
夏の風物詩さん「どうしてそうなった」
桂馬跳びさん「まともな進行なら占い候補吊りですけどね。>業工さん」
業工スヤリテさん「テリヤキ偽でほぼほぼ」
ピラフさん「じゃあ占いロラしますか」
ムガー虎さん「ムガも完全グレーに狼が残っている可能性は低いと思うけどまだ占いどっちか決め打てないムガ
しかも初日に狼を吊った自信もそれなりにあるので決め打ち延ばしたいムガ」
テリヤキビーフさん「エロマンガ・エイッ・捕囚の3人でしょう
あなた入れるなら4人だけど入れる意味あるか知らない」
業工スヤリテさん「10人でグレー吊ってるのも正直アレですけど」
どう見ても少女さん「筋トレしたら馴染むよ>チョメ」
Zatracenieさん「完グレでいいんじゃないかな」
業工スヤリテさん「これで狐勝ちなら狼が悪いんだけどまあ完グレ吊りもなくはないと思います」
革命症候群さん「そうなんだな 村のニーズ全然さぐれてなかったわ」
桂馬跳びさん「テリヤキさんの視点って見てなかったけど、今グレー4人ですよね?」
チョメー太さん「チョメー太が時代に馴染めてないのがいけないんですムガ・・・」
夏の風物詩さん「捕囚さんのいう通り」
エイッさん「捕囚さんとエイッか。あんまり人外に見えないな・・・。
グレ吊りは村吊りになりそうかぁ・・・。」
捕囚さん「正直騙り狼吊ったらおうどん、の可能性もあると思うんだよなぁ
ってことで完全グレ指定」
夏の風物詩さん「真狼確定とみるならやっぱり最終日占いランの形にするためにぐれ吊りが良いと思う」
エロマンガさん「どっちかの占いと心中するコースでいいよ
占いロラって両偽で見てるんだったら、占い初日で村が勝てる確率なんて10%とかだったと思うし、そんな低い確率捨てていいよ」
ムガー虎さん「テリヤキビーフさん視点で3残りは有り得るムガ
ただムガはテリヤキビーフさん真でもくしなださんで吊れてる可能性が高いと思うからグレー吊りでいいと思いますムガ」
どう見ても少女さん「正直、風物詩○の時点でこいつめっちゃ真くせえって思ったけど>革命」
なんて日ださん「テリヤキさん真にしかみえなかったけどなー。狂視点だからか」
Zatracenieさん「正直真あるならテリヤキだと思うけど」
桂馬跳びさん「毎日ログを見回してますよ。」
テリヤキビーフさん「差がある自覚あるから言うけどこの信頼度の差で囲ってどうすんの」
エイッさん「それでも桂馬さん4グレーかー。グレー吊りしてもいいけども。」
どう見ても少女さん「ぶっちゃけ俺ならここ、桂馬吊るまである局面だけど」
革命症候群さん「しかしこの村こんなにテキヤキ真ムードあったん」
Zatracenieさん「占い真狼かなぁ、ただムガ○は非常に囲ったくさい」
業工スヤリテさん「潜伏占いいないならロラしてもいいと思いますけど」
桂馬跳びさん「対抗とエイッ ムガー虎 夏の風物詩 捕囚ですね。」
エイッさん「だが桂馬さん、そういうのは視点漏れとは言わない。
「狐目線」とかいう。」
ピラフさんどうします?>村人
エロマンガさん「ま」
夏の風物詩さん「私も実は真狼とみている無我」
エロマンガさん「なんでわざわざ3日目の発言を持ってくるんですかね...
日ごとに占い理由をストックして対応するための語りに見られてもしかたないぞ」
なんて日ださん「そして、くしなださん、本当に狼じゃないですかー」
ムガー虎さん「霊能、共有と噛まれる時点で占いに狼いる噛みだと思ってますムガ
ちなみに真狼で見てるムガ>夏の風物詩さん」
捕囚さん「テリヤキが狐候補1に抑えてる可能性はあったしロラがマズクない可能性があった」
エイッさん「桂馬さん真と見ていた猛者が噛まれました。
桂馬さんのグレーで噛まれたのがとても素晴らしいです。」
テリヤキビーフさんグレーがまだ少し広いので相手の囲いの可能性があるZatracenieさんは明日以降で考える。
残りはムガー・エイッ・捕囚・エロマンガなのでここは初日からあまり票もないムガーがよいかなー。
革命症候群さん「狂人が死んでしまったか」
なんて日ださん「あれだけ桂馬真っていったじゃないですかー」
ゲームマスター「そういう日ですお疲れ」
桂馬跳びさん信用勝負というところに反応を示すのは、狐の視点漏れに見えたため占った。
◆エロマンガ「信用勝負するなら基本的に村が有利なんだから好きにさせりゃーいい」
Zatracenieさん「おはよう」
捕囚さん「チョメはなかなか●かった」
夏の風物詩さん「なんて日だ……」
業工スヤリテさん「おはようざます」
ピラフさん「おはよう」
エイッさん「エイッヤー!」
なんて日ださん「何て日だ」
桂馬跳びさん「占いCO エロマンガさん○」
ムガー虎さん「おはようムガ」
夏の風物詩さん「ムガー虎さんの発言。初日に狼吊れたと思うなら●吊りに行くのは怖くないですか?
真狼大前提で見るなら構いませんが」
テリヤキビーフさん「占いCO ムガー虎〇」
5日目の朝となりました。(17/04/19 23:12:15)
なんて日ださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんて日ださんを狙います。 >>> 桂馬跳び <<<
革命症候群さん「俺自身がどう見ても少女の昼時間の発言からどういう思考回路で言ってるのかいまいちわからんかったからね」
業工スヤリテさんの独り言「真狂でもあり得るんだけど」
どう見ても少女さん「とはいえたまにどんだけ説明しても理解してくれない人もいるから、そんな時は盛大に愚痴りゃいいさ」
捕囚さんの独り言「テリヤキ真きめうちがマズイのであってロラならまずくない可能性あるじゃん」
革命症候群さん「まあだいぶ端折っちゃうのはあるかな
テンプレ発言やら状況実況を端折ったり言わないような人たちに似た心理」
チョメー太さん「て、てへぺろ・・・すいません・・・」
業工スヤリテさんの独り言「真狼なら捕囚狼もあり得る気がしますが」
チョメー太さん「あっスヤリテ確定○なの忘れてた」
捕囚さんの独り言
◆チョメー太 「とはいえ私的には印象としてはテリヤキさんも昨日までの段階であんまり真オーラ感じてなかったので真ならもうちょっと発言アピしないと明日から占いロラとかも入る可能性あるしマズイ!と思います><」 」
業工スヤリテさんを護衛します。 >>> エロマンガ <<<
どう見ても少女さん「伝える努力を怠って、発言の意図を理解してくれる人が少ないとか、ギャグでしかないぞ」
Zatracenieさんの遠吠え「了解しました、もし十冊出たら私潜伏続行します」
捕囚さんの独り言「初手で囲って対抗真ならば1に抑えられてるじゃん。」
ピラフさんの会話「どうしよ」
桂馬跳びさんの遠吠え「なんて日だ噛みですかね。
そこもしろもっときますね。」
革命症候群さん「まあ発言が違う意味で取られることは人狼ゲームにおいてよくあることだから割り切るしかねえっちゃ割り切るしかねえな」
捕囚さんの独り言「◆チョメー太
「だから自分の○の狐候補をせめて2くらいまで、できれば1におさえるのが狼騙りの常とう手段だと思うんですけど
そこまで考えたところでテリヤキさん狼は連続囲いとかでもしてない限りありえないですよねー共有噛みならなおさら」」
Zatracenieさんの遠吠え「じゃあ明日占いCOしますね
ピラフ○なんて日だ○ムガー虎○エイッ●で」
捕囚さんの独り言「チョメのがんばり空回ってくしろ●い」
桂馬跳びさんの遠吠え「エイッ エロマンガ ムガー虎 捕囚が狐候補ですね。
んでエイッとエロマンガは対応もってます。」
ゲームマスター「長文打つのめんどくさいから主語とか目的語を抜かして発言すると伝わらないのはよくある」
テリヤキビーフさんの独り言「占いCO ムガー虎〇」
テリヤキビーフさんの独り言「全く当たらんな」
桂馬跳びさんの遠吠え「やりましょうか。」
ムガー虎さんを占います。 >>> テリヤキビーフ <<<
Zatracenieさんの遠吠え「多分それでいいと思います」
桂馬跳びさんの遠吠え「業工スヤリテを最終日まで残す感じでいいですよね。」
Zatracenieさんの遠吠え「ですかね、私明日占いCOしちゃってもいいですか?エイッに●打ちつつ」
ピラフさんの会話「あ」
どう見ても少女さん「あるいは、そこから「しかも霊噛んどいて●も打たないんだ」「だったらよっぽど吊れないか初手囲いじゃね」とかまで進んでたら違うんだろうけど
つーか「遠回しな発言」とかしらねーって
伝えたいことは全部言わなきゃ伝わらない
口にせずに伝わってほしいというのなら、伝わらなくてもいいと割り切るべき」
Zatracenieさんの遠吠え「いい感じですね、ですがそろそろ私●出されそうです」
業工スヤリテさんの独り言「真狼だと思いますけどなんかアレですね」
桂馬跳びさんの遠吠え「んで、夏の風物詩は想定2w目ですかね。」
ゲームマスター「お疲れ様」
チョメー太さん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(17/04/19 23:06:59)
チョメー太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夏の風物詩さん0 票投票先 → チョメー太さん
テリヤキビーフさん0 票投票先 → 捕囚さん
桂馬跳びさん1 票投票先 → チョメー太さん
ムガー虎さん0 票投票先 → チョメー太さん
チョメー太さん10 票投票先 → 桂馬跳びさん
エイッさん0 票投票先 → チョメー太さん
業工スヤリテさん0 票投票先 → チョメー太さん
ピラフさん0 票投票先 → チョメー太さん
Zatracenieさん0 票投票先 → チョメー太さん
なんて日ださん0 票投票先 → チョメー太さん
エロマンガさん0 票投票先 → チョメー太さん
捕囚さん1 票投票先 → チョメー太さん
革命症候群さん「勿論初手囲いしてて囲う狼が居ないケースあるいは囲わなくても良かったケースも想定してたけど 
そこまで考慮して発言するとそれこそ意味不明な文章になりそう」
革命症候群さん「作ろうとしたけど結果的に確定◯になった つまり狼は囲う気はなく
sg用の◯ あるいは今後の対抗占いでの確定◯要因を作り出す占い結果なんだねって言いたかった」
どう見ても少女さん「既に囲ってる可能性もあったし、まだグレーに置きたいケースだってあるだろうさ」
チョメー太さん「2日目夜の理由使いまわしたんじゃないですか?」
革命症候群さん「くしなだが狼であれば狼囲いした方が良くないかな」
どう見ても少女さん「囲い候補は作ってるじゃん
作れなかっただけで」
ムガー虎さん「昨日はともかく初日に狼吊れてる可能性も結構あると思ってるので●吊りでいいと思いますムガ」
エロマンガさん「まぁ確かに占い両偽なら共有噛むより潜伏占い探し件狐候補減らしはあるのか?」
チョメー太さん「その割にもグレランとかで投票とかすらしてないですよね>桂馬さん」
捕囚さん「今日スヤリテじゃなくて共有が噛まれるってのも微妙だし
スヤリテが俺占ってってのもまた微妙」
エイッさん「チョメー太とか、狼じゃなかったらもっとも噛まれるやすい所、
真占いが3日目占えるわけないじゃん。
ちなみにどこが役かって、みんなが「指定」という変な意見にツッコンでるのに、流れに乗らずに、いないステの話しちゃったりするところ、マジ発言稼ぎ。」
どう見ても少女さん「これがあったから、ずっと革命に突っ込む機会をうかがってた
指定する気はなかったけど、共有からの誘導という免罪符を村に与えたかった」
革命症候群さん「霊死亡後に囲い候補作らないんですねーっていう遠回しな発言」
チョメー太さん「長文うってて見てなかったスイマセン・・・>スヤリテさん」
桂馬跳びさん「他に気になる位置がいたんですが、どうしても引っかかってたので>チョメー太」
捕囚さん「テリヤキの昨日の0票にこだわる悪印象もあるし桂馬真か両偽かって感じかな」
Zatracenieさん「何か違う感じがするんだよなー」
エロマンガさん「後半戦って考慮してもまぁ占い先かぶりで囲っていなくても狐囲い候補は昨日の時点であっても1で、しかもこの場面で対抗の唯一の白を占う場面でもないから、信用勝負で想定するなら囲いで呪殺がでないうちにここで共有を噛むのは生着だな」
革命症候群さん「確定◯ですかっていうのは業工スヤリテに対して発言だよー」
テリヤキビーフさん「これで占い吊りとか正気なんですか」
どう見ても少女さん「くしなだ狼であることと確定○が出来ることにつながりがない」
なんて日ださん「さすがに、てりやきさん人外だと狼だと思うし、一応残したほうがいいんじゃないの。多分、桂馬さん真でいいとはおもうけど」
チョメー太さん「とはいえ私的には印象としてはテリヤキさんも昨日までの段階であんまり真オーラ感じてなかったので真ならもうちょっと発言アピしないと明日から占いロラとかも入る可能性あるしマズイ!と思います><」
業工スヤリテさん「潜伏占い師は明日が期限ですよ」
革命症候群さん「狐視点だけど普通に雰囲気夏囲い見てた」
桂馬跳びさん「対抗とチョメー太で2wだと思ってるんで、チョメー太を即吊りしてもいいと思います。」
業工スヤリテさん「それさっき私が言った>ちょめ太」
どう見ても少女さん「あとやっぱり◆革命症候群 「くしなだで1w落ちたと思ったけど確定◯ですか」これが異常だからどっちみちどっかで指定はした」
ムガー虎さん「潜伏占いをあえて生かしたいと言う骨のある狼さんなら別ですムガ
でもそれ以外なら両偽で4日目に共有は噛まれないと思うムガ>エロマンガさん」
Zatracenieさん「どーしてそこでテリヤキ吊りが出てくるのか気になるんだけど>エイッ」
革命症候群さん「桂馬偽見てたんだねー」
チョメー太さん
◆桂馬跳びさん 「どうもこの発言が気になるんですよね。
テリヤキビーフさんに「占い能力」がありますよって事をアピールしているようで。
対抗狼の時の相方位置だと思い占いました。
◆チョメー太「テリヤキさんがドSなの把握しました!」」

っていうかこれ言うなら3日目に占わなかったのなんでですかね?
革命症候群さん「そゆこと」
どう見ても少女さん「というよりテリヤキ真にしか見えなかっただけだけど」
捕囚さん「テリヤキ真の可能性考えてるなら「狼視点だよね そうだよ」じゃなくね」
業工スヤリテさん「狼見つけたし対抗が狼とも限らんじゃろ」
なんて日ださん「桂馬さん真でよいかな 昨日はいまいちと思ってたけど、ちょめ太さん●はいいんだよな 自分の予想とあってる」
エイッさん「テリヤキ吊りかチョメー太吊り。
たぶんまだテリヤキ真の可能性考えてチョメチョメのほうかな。」
どう見ても少女さん「ただ俺は桂馬を偽に見てたので、桂馬をかばった時点でアウト」
チョメー太さん「だから自分の○の狐候補をせめて2くらいまで、できれば1におさえるのが狼騙りの常とう手段だと思うんですけど
そこまで考えたところでテリヤキさん狼は連続囲いとかでもしてない限りありえないですよねー共有噛みならなおさら」
桂馬跳びさん「あと誰かが言ってたけど、捕囚は100%非狼です。
対抗が投票し続けていますので。」
業工スヤリテさん「捕囚さん占いましょうよ捕囚さん」
どう見ても少女さん「それが俺の出る前の発言だ、って言いたいんだろ」
ピラフさん「チョメータ吊り」
テリヤキビーフさん「これで役だったら喋り過ぎだったと思うけどね」
どう見ても少女さん「いやしってるよ>革命」
夏の風物詩さん「そうだよ>捕囚さん
だからテリヤキさん真占いなら
ワンチャン噛みがあってもいいと思ったけど共有噛みしてきてんね」
エロマンガさん「潜伏占いって考慮しててもグレー噛むもんか?
潜伏占い狙いでグレー噛んでも失敗した時のリスクの方が大きい気もするんだけどな」
ムガー虎さん「ムガも途中まで投票したけど投票からエイッさんは若干非狼よりになりましたムガ
くしなださん狼が間違っていても信用勝負するつもりなら初日の○どっちかは囲いだと思いますムガ
エイッさんは初日の○両方から投票されてますムガ」
桂馬跳びさん「●引いたんで呪殺出すのに1手遅れましたね。」
業工スヤリテさん「結果は気に入ったけど理由がクソですねピラフさんのファンやめます」
チョメー太さん「占い2の信頼勝負って基本的に狼騙りは自分の○に狐候補を抱えすぎると後半戦で噛み合わせをたくさんやらなきゃいけなくなって騙り崩壊するんですよ」
エイッさん「チョーメ太は完全に役。グレランで吊るのは怖いけど、占うか指定かだよね。
COないというのが人外ってこと。」
なんて日ださん「ちょめ太さん●はいいね。そこ狼だとおもってた」
革命症候群さん「まあ多分言っても詭弁でごまかされそうだけれども」
テリヤキビーフさん「そら霊能死んだら●出し放題じゃん」
チョメー太さん「もし仮に占いが真狼 もしくは狂狼だけど狂が狼を囲ってない場合を想定して噛みについて考察すると」
ムガー虎さん「この噛みなら信用勝負で決め打てそうですムガ
潜伏占いを狙ってないので両偽もなさそうムガ」
捕囚さん「◆夏の風物詩 「思った理由さえ書かなきゃいかんのか……
まあいいよ私が囲い狼に見えるなら占いの信頼差にも響くから
信頼勝負が崩壊するかもね」

これ狼に囲われてる視点だよね」
革命症候群さん「共有FOなのに?って発言してたけど一つだけ勘違いしてることがあるよー」
Zatracenieさん「信頼できた共有が死んでしまった」
捕囚さん「夏の風物詩にききたいんだけど」
ゲームマスター「びよーん」
ピラフさん「相方死亡しました」
テリヤキビーフさん占いの真偽がついてる人外は基本的に真寄りに立つことが多いと思う
昨日の発言からして明らかだったのはなんて日ださんだと思う。
本当のところを言えば革命症候群さんは占ってみたかったね、共有に票入れて吊り逃れしなかったとこも気になるし。
ところでなんて日ださんの結果は村だった。もったいない。
Zatracenieさん「おはよう」
桂馬跳びさんどうもこの発言が気になるんですよね。
テリヤキビーフさんに「占い能力」がありますよって事をアピールしているようで。
対抗狼の時の相方位置だと思い占いました。
◆チョメー太「テリヤキさんがドSなの把握しました!」
エイッさん「盲信した。>チョーメ太●」
業工スヤリテさん「桂馬さん妄信しました」
なんて日ださん「なんて日だ」
夏の風物詩さん「俺は悪くねぇ!!!」
チョメー太さんCOないです!
ムガー虎さん「おはようムガ」
どう見ても少女さん「おちんちんびろおん」
捕囚さん「革命ハズレだったポイ上彼含め無職2名割れちまった」
桂馬跳びさん「占いCO チョメー太さん●」
エイッさん「昨日、なんとなくテリヤキビーフさん偽っぽいと感じた理由わかった。
「指定進行を求めるのはどーも噛みで流れを操作されそうで怖い」
実際には霊噛み信用っぽくなってるけど、指定進行の噛みで流れ操作は、
占い噛んだ後の指定役のセンサー具合を確かめて、センサーのない指定役に、
ということだと思う。これ自体が占い噛む気という狼の思考に見えたんだ。
当たってるなら信用じゃなく占い噛まれるよ、テキトウなとこで。」
チョメー太さん「おはよー」
テリヤキビーフさん「占いCO なんて日だ〇」
4日目の朝となりました。(17/04/19 22:59:36)
どう見ても少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どう見ても少女さんを狙います。 >>> 桂馬跳び <<<
革命症候群さん「意外と捨て票再投票になる所くらいは読めたけど
ピラフくんが見落とす所までは読めなかったな―」
チョメー太さんの独り言「テリヤキが真狂−真で霊噛まれそうって思うタイプの占い師にみえない」
どう見ても少女さんの会話「おっけーじゃあそこ本線にしておくね」
業工スヤリテさんの独り言「あるなら狐とかそっちでは」
ピラフさんの会話「エロマンガとかかな」
業工スヤリテさんの独り言「あれが狼に見えるのか」
業工スヤリテさんの独り言「明日明後日で占い師が追加しないならくしなだ狼も考えられなくはないですが」
テリヤキビーフさんを護衛します。 >>> エロマンガ <<<
革命症候群さん「んー に関しても頭が岩タイプというか
いまいち発言の意図を理解してくれる人が少ないのが悲しいものね」
捕囚さんの独り言「0票にこだわる必要ないしテリヤキ真に見えない」
Zatracenieさんの遠吠え「取りあえず潜伏してます「」
どう見ても少女さんの会話「指定するならどことかある?」
革命症候群さん「まあどの道占い噛みはしてくれなさそう感しかなかったしなー」
Zatracenieさんの遠吠え「占いで出ます?明日」
桂馬跳びさんの遠吠え「ここで共有1枚かんどきます?」
業工スヤリテさんの独り言「ちょめ太と雪だるまのラインはあるけど何とも言えないですね」
Zatracenieさんの遠吠え「それはわかりますね、後はエロ漫画あたりですかね」
ゲームマスター「再投票での票替えに関する考察は未開拓な部分あると思うので
誰かがブログとかにまとめてほしい」
桂馬跳びさんの遠吠え「あー出てもらったほうがいいかもですね。」
どう見ても少女さんの会話「いいんじゃないかな」
Zatracenieさんの遠吠え「了解です、因みに私も占いCOの準備してます、これから狩人日記も作ります」
ピラフさんの会話「捨て票見逃していました」
桂馬跳びさんの遠吠え「エイッさんが狐ぽいなあとおもってルンですがどうです?」
どう見ても少女さんの会話「ていうか再投票多いなぁ」
Zatracenieさんの遠吠え「どうしましょうね。明日○打ちます?」
桂馬跳びさんの遠吠え「占いCO チョメー太さん●
打ちますわー」
捕囚さんの独り言「ハズレだったっぽい上役ナシが2名割れた」
どう見ても少女さんの独り言「◆革命症候群さん 「くしなだで1w落ちたと思ったけど確定◯ですか」
正直、この時点で吊りたかったからいいんだが
前後の文に繋がりなさ過ぎて」
業工スヤリテさんの独り言「テリヤキが捕囚投票するんなら考え直しか」
エイッさんの独り言「まったく意味不明な投票移動・・・」
桂馬跳びさんの遠吠え「○打ちたかったところー」
ゲームマスター「お疲れ」
なんて日ださんを占います。 >>> テリヤキビーフ <<<
Zatracenieさんの遠吠え「個人的になんか持ってそうなところが死んだ」
どう見ても少女さんの会話「捨て票革命が吊れた」
革命症候群さん「あら」
3日目の夜となりました。(17/04/19 22:54:57)
革命症候群さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夏の風物詩さん0 票投票先 → エイッさん
テリヤキビーフさん0 票投票先 → 捕囚さん
桂馬跳びさん0 票投票先 → エロマンガさん
ムガー虎さん2 票投票先 → 革命症候群さん
チョメー太さん0 票投票先 → エロマンガさん
エイッさん2 票投票先 → エロマンガさん
業工スヤリテさん0 票投票先 → 革命症候群さん
どう見ても少女さん1 票投票先 → エイッさん
ピラフさん0 票投票先 → 革命症候群さん
Zatracenieさん0 票投票先 → ムガー虎さん
革命症候群さん4 票投票先 → どう見ても少女さん
なんて日ださん0 票投票先 → 革命症候群さん
エロマンガさん3 票投票先 → 捕囚さん
捕囚さん2 票投票先 → ムガー虎さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夏の風物詩さん0 票投票先 → エイッさん
テリヤキビーフさん0 票投票先 → 捕囚さん
桂馬跳びさん0 票投票先 → エロマンガさん
ムガー虎さん2 票投票先 → エイッさん
チョメー太さん1 票投票先 → 革命症候群さん
エイッさん2 票投票先 → エロマンガさん
業工スヤリテさん0 票投票先 → エロマンガさん
どう見ても少女さん1 票投票先 → 革命症候群さん
ピラフさん0 票投票先 → 革命症候群さん
Zatracenieさん0 票投票先 → ムガー虎さん
革命症候群さん3 票投票先 → どう見ても少女さん
なんて日ださん0 票投票先 → チョメー太さん
エロマンガさん3 票投票先 → 捕囚さん
捕囚さん2 票投票先 → ムガー虎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
夏の風物詩さん0 票投票先 → エイッさん
テリヤキビーフさん0 票投票先 → 捕囚さん
桂馬跳びさん0 票投票先 → エロマンガさん
ムガー虎さん1 票投票先 → エイッさん
チョメー太さん2 票投票先 → なんて日ださん
エイッさん2 票投票先 → エロマンガさん
業工スヤリテさん0 票投票先 → チョメー太さん
どう見ても少女さん0 票投票先 → 革命症候群さん
ピラフさん0 票投票先 → 革命症候群さん
Zatracenieさん0 票投票先 → ムガー虎さん
革命症候群さん3 票投票先 → 捕囚さん
なんて日ださん1 票投票先 → チョメー太さん
エロマンガさん2 票投票先 → 捕囚さん
捕囚さん3 票投票先 → 革命症候群さん
革命症候群さん「今後の占い方針を考えるのは真特有の経験上のデータがあるからだゾ」
夏の風物詩さん「思った理由さえ書かなきゃいかんのか……
まあいいよ私が囲い狼に見えるなら占いの信頼差にも響くから
信頼勝負が崩壊するかもね」
なんて日ださん「まあ、どっちか狼なのは間違いない動きだと思う、どっちも早いし」
エイッさん「革命さんが可愛い。」
チョメー太さん「正直霊噛みだけにポイント絞るなら2-1なんて狼まじりならどういう内訳でも様子見霊噛み大正義なんじゃないですかねー」
どう見ても少女さん「共有FOなのに?」
どう見ても少女さん「◆革命症候群さん 「桂馬は共有占わないようにするという今後の占い方とか思考しているのは高感度アップだゾ☆(ゝω・)vキャピ」」
業工スヤリテさん「桂馬さん捕囚さんとか占ってみては」
テリヤキビーフさん「霊能真だと思って噛んだなら対抗狂人は普通にありうると思うんだけどね
わざわざどこまでいっても真狂どちらも確定しなさそうな霊能噛むとも思えないし」
捕囚さん「今日革命が臭くて革命が投票してるから多分つれてないだろうくしなだじゃ」
桂馬跳びさん「死んだ人を狼と想定して進めるのはあんまり好きじゃないですね。
むしろ村人と想定して占い先を考えていきたいです。」
業工スヤリテさん「くしなだ狼なら身内票ありそうな気がするので霊能噛まれないんじゃないのとは思う」
チョメー太さん「いや〜それ思ったならそっちから書いてくれないとわかんないです・・・ってかちょっと後付けくさいです・・・>夏の風物詩さん」
革命症候群さん「桂馬は共有占わないようにするという今後の占い方とか思考しているのは高感度アップだゾ☆(ゝω・)vキャピ」
なんて日ださん「昨日は桂馬さんのほうが真っぽい感じはしたけど、今日はテリヤキさん真目にみえるな。理由がしっかりしてる」
エイッさん「両偽よりは真いそうだよー。占い理由から感じるッ」
エロマンガさん「うん、でも俺あんまり桂馬さんのこと真だと思ってないから割とどうでもいいんだ、ごめんね」
夏の風物詩さん「やることは変わらずグレー削りだかんね」
チョメー太さん「正直一気にくしなだ風物詩で狼で仕方なく霊噛み説がでてくる感じですけどまーその場合そんなツラくないのでなんて日ださん方面でいきましょう」
革命症候群さん「といってもまあくしなだについて話してもしかたないだな」
業工スヤリテさん「照り焼きビーフさんがそういうなら本当に狼吊れてなさそう」
革命症候群さん「戦闘力と女子力が高ければおそらくくしなだは人外力高い系男子」
桂馬跳びさん「まだ●見つけてないから、そう見せかけて噛まれるかもしれない。
できるだけ早めに●見つけることに専念するよ。>エロマンガ」
Zatracenieさん「それ思いますね、ついでに霊能噛んだから狼吊れたって考え方もくそみたいです」
夏の風物詩さん「吠えが減った気がした>チョメータ」
エイッさん「役っぽい吊りだったことは確か。だけど狼吊れた、とか思うのはおかしいやね。」
ムガー虎さん「占い両偽ならともかく信用勝負にしてはここで囲ってないので霊能噛みは色を隠す為だけ、もしくは初日の○で既に囲っていると見ますムガ」
捕囚さん「くしなだ投票者がそういってるだけじゃね>どうみても」
テリヤキビーフさん「ぜんぜん狼吊れたとは思ってないんだけどな」
なんて日ださん「狼とおもって投票したので。少女さん」
革命症候群さん「俗に言うヒット感ってやつ」
チョメー太さん「風物詩さん朝2分で狼が吊れたことほぼ確定の長文投げてるのなんでですか><」
エロマンガさん「センサーに自信があるから」
業工スヤリテさん「狼吊れたとはあまり思わないですけどねー」
どう見ても少女さん「なんで君ら、狼吊れた前提なん」
チョメー太さん「チョメ太的には発言のペースがすごいコンスタントで調整してる感のあったなんて日ださん推しムガ」
エロマンガさん「信用勝負するなら基本的に村が有利なんだから好きにさせりゃーいい」
夏の風物詩さん「狼吊れたから霊能噛みをする
ってくらいだから身内票ないんでしょうね
身内票あるなら霊能GJ出されるよりは占い噛みに行きたいですし」
なんて日ださん「みんな同じ意見じゃないか」
桂馬跳びさん「これ対抗狼でいいでしょうね。」
Zatracenieさん「エイッに票が全く入ってない事に違和感しかありませんね」
エロマンガさん「うん僕もそう思ってるぞムガ虎」
ゲームマスター「おっつー」
チョメー太さん「占い師の皆さま2人とも2-1かつ霊が噛まれたことの重要性を認識してほしいですムガね!」
業工スヤリテさん「真狼だと思うので明日死にます」
革命症候群さん「くしなだで1w落ちたと思ったけど確定◯ですか」
n→∞さん「おつ」
捕囚さん「明日の噛みが気になる」
エイッさん「信用勝負カーーーー」
なんて日ださん「多分狼吊れたと思う」
ムガー虎さん「すごく狼吊れた感じがしてますムガ」
どう見ても少女さん「よきにはからっといて」
Zatracenieさん「弁当ですね」
どう見ても少女さん「おはようございます」
ピラフさん「おはよう」
エイッさん「エイッヤー!」
桂馬跳びさんどういう進行がしたいのかわかりません。
かといってグレーに誘導するわけでもなし、なにかしらの役を持っていて悪目立ちするのを避けているような挙動に見えたため占う。
◆業工スヤリテ「2-1だからグレランというのはちょっと」
業工スヤリテさん「ひえー」
なんて日ださん「なんて日だ」
テリヤキビーフさん昨日のグレランで票をもらってないところから探す。
すると革命症候群と業工スヤリテのどちらか。
最初からどんどん指定進行を求めるのはどーも噛みで流れを操作されそうで怖いので占い。
結果は村でした。
夏の風物詩さん「ここで確定○チック」
Zatracenieさん「おはよう」
なんて日ださん「おはよう」
革命症候群さん「テレテレテレテレ」
ムガー虎さん「おはようございまーすムガ」
夏の風物詩さん「嫌いじゃない>夏のFoooo!物詩
あと初日から再投票させる奴は作業効率悪すぎだろと煽っておく
悔しかったら早く投票しやがれ!」
チョメー太さん「おはよー」
桂馬跳びさん「占いCO 業工スヤリテさん○」
テリヤキビーフさん「占いCO 業工スヤリテ〇」
3日目の朝となりました。(17/04/19 22:42:42)
n→∞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
n→∞さんを狙います。 >>> 桂馬跳び <<<
どう見ても少女さんの会話「エロマンガとなんて日だって、そんなに票集まる要素ありましたっけね」
ピラフさんの会話「はい」
チョメー太さんの独り言「やっぱり昼は最低5分欲しいムガ」
どう見ても少女さんの会話「まあ噛まれる可能性1%を5%にした程度です」
テリヤキビーフさんの独り言「占いCO 業工スヤリテ〇」
Zatracenieさんの遠吠え「因みに読み方はザトラツェニェ、ポーランド語で意味は「破滅」です」
Zatracenieさんの遠吠え「大丈夫だと思いますよ、後は私が見つからなければデスし」
どう見ても少女さんの会話「とりたてて臭いのもいませんし、強くぶつかってあとは流れでしょうかねー」
業工スヤリテさんの独り言「女さんかと思ったけどちがうな」
ピラフさんの会話「噛まれないでください」
テリヤキビーフさんを護衛します。 >>> エロマンガ <<<
桂馬跳びさんの遠吠え「業工スヤリテに○打ちたいです。」
Zatracenieさんの遠吠え「ちょっと無謀ですね、桂馬さんがやりたいのであれば私は乗っかりますよ」
業工スヤリテさんの独り言「これで2wだな」
業工スヤリテさんの独り言「照り焼きビーフが偽なので捕囚を仮想狼にします」
桂馬跳びさんの遠吠え「霊噛み、呪殺対応は下手ですががんばって見ます。」
くしなださん「いやマジすいません」
どう見ても少女さんの会話「むしろ私噛まれるフラグを立てておきましたから、どうなることやらね」
桂馬跳びさんの遠吠え「これ、プラフ噛んで共有騙り追加とか思ってたんですけど無謀すぎますね。2wだと。」
Zatracenieさんの遠吠え「こうなるとあまり霊能結果は見せたくないですし霊能噛みでしょうか」
どう見ても少女さんの会話「面倒なのでいやんばかん」
どう見ても少女さんの会話「2票くらいは貰うかと思ったんですけどね」
ピラフさんの会話「相方つよそうなので作戦任せていいでしょうか」
Zatracenieさんの遠吠え「仕方ないです、切り替えましょう」
エイッさんの独り言「くしなださんはわかる。」
ムガー虎さんの独り言「久しぶりに初日に吊りたいところが吊れたムガ」
桂馬跳びさんの遠吠え「おうふ。そこがつられるか。」
くしなださん「お仲間すまぬ」
ゲームマスター「おつおつお」
業工スヤリテさんの独り言「ええっ...」
Zatracenieさんの遠吠え「おっと、くしなださんお疲れ様」
業工スヤリテさんを占います。 >>> テリヤキビーフ <<<
くしなださん「げ」
2日目の夜となりました。(17/04/19 22:38:26)
くしなださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夏の風物詩さん0 票投票先 → チョメー太さん
テリヤキビーフさん0 票投票先 → 捕囚さん
桂馬跳びさん0 票投票先 → エロマンガさん
ムガー虎さん0 票投票先 → くしなださん
n→∞さん0 票投票先 → チョメー太さん
チョメー太さん2 票投票先 → なんて日ださん
エイッさん1 票投票先 → エロマンガさん
業工スヤリテさん0 票投票先 → エロマンガさん
どう見ても少女さん0 票投票先 → くしなださん
ピラフさん0 票投票先 → エロマンガさん
Zatracenieさん0 票投票先 → エイッさん
革命症候群さん0 票投票先 → くしなださん
なんて日ださん3 票投票先 → くしなださん
エロマンガさん4 票投票先 → くしなださん
捕囚さん1 票投票先 → なんて日ださん
くしなださん5 票投票先 → なんて日ださん
再投票してください。
業工スヤリテさん「ウシガエルよろしく!」
どう見ても少女さん共有CO 相方ピラ腐
チョメー太さん「そういう意味だとグレランも情報量がだいぶ増えるのでホントは5日目とかまでグレランでいいと思ってるんですよねー」
どう見ても少女さん「なんと」
テリヤキビーフさん「考えるのを放棄するのがいいことだとは思わないんだなー」
どう見ても少女さん「こうみえてな」
革命症候群さん「最近思うけど 
どれほどセンサーの良い人間でも3w1k1fを当てるのは相当難しい
1人外は大体見落とすイメージ」
桂馬跳びさん「共有出して欲しいけど、まぁ潜伏してるなら占わないように注意するよ。」
なんて日ださん「勝てるのなら何をやってもいいんですよ」
エイッさん「ググレカスというやつですか!>エロマンガ先生」
チョメー太さん「この村にステの人いるかは見てないのでしらないです!」
捕囚さん「そこまでの興味はないってことだろう
(占い理由ながくするバイアスをかけるのはやめろ)>エロマンガ」
夏の風物詩さん「エロマンガさんの着眼点が新しいが
そもそも知りたいと思わなかった説を私は推しておきますね」
ムガー虎さん「ムガはくしなださんが吊りたいですムガ」
n→∞さん「相当おっさんですね。具体的にはn才ぐらいの人しか知りませんよそんなん>エイッ」
業工スヤリテさん「そういうこと言ってると初手で指定されるんだ」
どう見ても少女さん「実はな」
チョメー太さん「とはいえこれ完全にこの村とか関係なくって雑談なんですけど
最近ステ吊りあんまり見られない傾向があるんですよねーあれよくないと思うんですよねー多弁の人ってやっぱり情報量増やしてくれるっていうイイトコがあるので」
どう見ても少女さん「そんなことより聞いてほしいことがあるんだ」
Zatracenieさん「同意>なんて日だ」
くしなださん「二日目から指定はあんまり考える必要がなくなって村に参加してる感じがしなくあんまり好きでない」
どう見ても少女さん「高見盛の見物でもしてやがれ>夏のFoooo!物詩」
なんて日ださん「共有が自信あるなら、全部指定でもいい」
エイッさん「対抗して、エロマンガ先生を否定します!>なんて日だ
「えっちぃのは嫌いです」という格言があるのですよ。」
エロマンガさん「というか夜なんて時間あんだし占って即検索するくらいできるだろ
夜中に相談とかしてる狼とかなら知らんけど」
チョメー太さん「(ぱっと見の印象だとスヤリテさんとかですかね!)」
テリヤキビーフさん「指定する必要はないのでは票数見たいとこなんで」
業工スヤリテさん「指定進行も楽しいぞー」
夏の風物詩さん「私は〇だ 高見の見物をさせてもらおう>どうみてもガール」
捕囚さん「「2−1だから」じゃなくて○進行だから、とかがごしょもうか」
業工スヤリテさん「たまには悪くないのでは?」
革命症候群さん「通はスープから飲む」
ピラフさん共有です
夏の風物詩さん「私は共有に投票する絶対の自信がある。(狼吊れよ)」
業工スヤリテさん「共有が指定してもいいと思いますけど」
どう見ても少女さん「なるほど新しい>夏の風物詩
新しすぎるので吊りたいです」
エロマンガさん「検索したけどただのアルバムかよ エロ漫画のタイトルじゃねぇのかよ」
なんて日ださん「エロマンガ先生は信じたい」
チョメー太さん「チョメー太さんによる指定吊りっていう手もありますね」
ムガー虎さん「共有さん出ない感じですムガ?」
Zatracenieさん「初手グレランばかりなので今回は初日から指定進行とかどうでしょうか」
ピラフさん「おはよう」
桂馬跳びさん「後で調べますね>Zatracenieさん」
くしなださん「え?グレラン以外の選択肢あるですか?」
夏の風物詩さん「共有は潜伏死したのか」
エイッさん「少女さんが卑猥です!少女に見えません!おっさんでしょ!」
どう見ても少女さん「これ、てりやき ちくびーふ、で区切ると大変な変態になるね」
チョメー太さん「あれ?不思議な語尾ですね?>ムガ虎さん」
業工スヤリテさん「2-1だからグレランというのはちょっと」
どう見ても少女さん「てりやきちくびーふ」
なんて日ださん「よろしくムガ」
チョメー太さん「テリヤキさんがドSなの把握しました!」
革命症候群さん「夏さんが不安そうなので癒やしてあげます」
くしなださん「2-1なのでグレランですね。共有片方は出てほしい希ガス」
Zatracenieさん「気になるなら調べてみてくれ>桂馬跳び」
夏の風物詩さん「ふざけんなwww>テリヤキさん」
エイッさん「あ、nさんか!」
ムガー虎さん「◆チョメー太さん 「RPはしません!」
残念ですムガ・・・」
n→∞さん「わかりにくかったら、さらに∞をCOにしてください」
エイッさん「霊初日ですね!いてももうでないでください。」
業工スヤリテさん「2−1だし共有も出ましょう」
テリヤキビーフさん初日に溶けたら面白いでしょ
夏の風物詩さん「霊能CO把握……でいいよな?」
エロマンガさん「ジャングル ツヨイオス タクサン オンナ ハラマス
マンガニサク セイシ モッタイナイ」
どう見ても少女さん「テリヤキビーフは鬼畜」
くしなださん「ほいほい白進行」
チョメー太さん「RPはしません!」
ムガー虎さん「おはようムガー」
桂馬跳びさん唯一のお隣さん占います。
英語読めないし・・・
捕囚さん「はやい」
夏の風物詩さん「おはよう アイコン怖い奴がいるのも夏の風物詩ですね……」
業工スヤリテさん「おはよーございます」
n→∞さん「私の名前の「n→」に「霊能」を代入してください」
チョメー太さん「おはよー」
なんて日ださん「おはよう」
Zatracenieさん「おはよう」
テリヤキビーフさん「占いCO 夏の風物詩〇」
桂馬跳びさん「占いCO Zatracenieさん○」
どう見ても少女さん「おはようございます」
くしなださん「おっはー!」
エイッさん「エイッヤー」
革命症候群さん「テレテレテレテレ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(17/04/19 22:29:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 桂馬跳び <<<
どう見ても少女さんの会話「美味いならやはりいただきます」
ピラフさんの会話「うまいですね」
桂馬跳びさんの遠吠え「その後の方針は2日目終わってから。」
Zatracenieさんの遠吠え「対応はピラフさんで」
テリヤキビーフさんの独り言「初日に溶けたら面白そうだったから仕方ないね」
桂馬跳びさんの遠吠え「200ちょいすぎぐらいにかみます。」
どう見ても少女さんの会話「ピラ腐だったのか」
Zatracenieさんの遠吠え「●特攻喰らったらCCOで占い出ると思います」
テリヤキビーフさんの独り言「占いCO 夏の風物詩〇」
どう見ても少女さんの会話「なんと」
夏の風物詩さんの独り言「GMってそういえば何者?」
Zatracenieさんの遠吠え「大丈夫ですよ」
Zatracenieさんの遠吠え「ではお願いいたします」
桂馬跳びさんの遠吠え「初手で囲ってもいいですか?>Zatracenieさん」
ピラフさんの会話「くさってます」
くしなださんの遠吠え「よろしくお願いします」
桂馬跳びさんの遠吠え「ではわたし出ましょうか。」
Zatracenieさんの遠吠え「あんまり騙りたい気分ではないです」
桂馬跳びさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
くしなださんの遠吠え「誰か騙りますか?」
夏の風物詩さんを占います。 >>> テリヤキビーフ <<<
ムガー虎さんの独り言「また村人ですムガー
頑張りますムガー」
エイッさんの独り言「おや、挨拶吠えがはやい。」
どう見ても少女さんの会話「いただきます」
業工スヤリテさんの独り言「GM村建て感謝」
くしなださんの遠吠え「よろしくです」
Zatracenieさんの遠吠え「よろしくー」
桂馬跳びさんの遠吠え「よろしくお願いします」
チョメー太さんの独り言「GMさん村建てありがとうムガー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/19 22:25:15)
業工スヤリテさん「n人もいる!」
夏の風物詩さん「全てがnになる」
桂馬跳びさん「ふふふ」
チョメー太さん「よろしくお願いしますっ」
エロマンガさん「よろしくお願いします」
エイッさん「よろしくッ」
業工スヤリテさん「よろしうにー」
ゲームマスター20秒後開始
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
夏の風物詩さん「よろしくー」
ゲームマスター「最終更新確認22:23」
業工スヤリテさん「バイオゴリラの鉄槌が数学を襲う!!!!」
n→∞さん「現時点での赤の人数をnとする」
ゲームマスター「復帰されたので」
kariさんがくしなだに名前を変更しました。
ゲームマスター「他更新順調」
ゲームマスター「赤1」
直進する点Pさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くしなださん「こんばんは」
ゲームマスター「22:20になったので拡張日和」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:20:32)
n→∞さん「この村にいる狼の数をnとする」
テリヤキビーフさん「ジャングル スウガク ヤク タタナイ」
業工スヤリテさん「ただの一次関数だ」
夏の風物詩さん「点Pも途中で曲がらない分、マシに感じますね……」
業工スヤリテさん「数列は簡単だから大丈夫ですよ」
夏の風物詩さん「理系アレルギー反応を鋭敏にさせそうな名前がチラホラいますね」
kariさんがピラフに名前を変更しました。
kariさんがエロマンガに名前を変更しました。
kariさんがn→∞に名前を変更しました。
kariさんが桂馬跳びに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間22:20なんで後十分程待ってくれ ちなみに赤1」
kariさんがエイッに名前を変更しました。
業工スヤリテさん「テリヤス工業をよろしく」
kariさんが捕囚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
捕囚さん「こんばんは」
夏の風物詩さん「ダウト」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:10:00)
kariさんがどう見ても少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
エロマンガさん「こんばんは」
kariさんがなんて日だに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:08:49)
夏の風物詩さん「道民かな……?>エスヤリテさん」
kariさんが革命症候群に名前を変更しました。
業工スヤリテさん「昨日も雪が降ったし日本は広い」
夏の風物詩さん「桜も散ったし、そろそろ夏だねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが夏の風物詩に名前を変更しました。
なんて日ださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:05:31)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「HN案山子に感謝のキック」
kariさんがZatracenieに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
革命症候群さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:02:04)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
Zatracenieさん「こんばんは」
ピラフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:01:47)
ゲームマスター「いらっしゃラマ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:01:37)
kariさんが業工スヤリテに名前を変更しました。
どう見ても少女さん「こんばんアルパカ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:00:49)
ゲームマスター更新確認時間22:20
ゲームマスター「いらっしゃい」
業工スヤリテさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:57:03)
エイッさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
かりさんがチョメー太に名前を変更しました。
チョメー太さん「よろしくお願いしまーす」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:52:31)
kariさんがテリヤキビーフに名前を変更しました。
かりさんが直進する点Pに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっすぁい」
直進する点Pさん「こんあんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:33:19)
n→∞さん「n・m=0だろ、直交するんだったら」
ゲームマスター更新確認時間22:00
夏の風物詩さん「ぐぬぬ」
テリヤキビーフさん「幼卒なんでわかりません」
夏の風物詩さん「誰か……助けて 当方昔のこと過ぎて忘れました\(^^)/」
夏の風物詩さん「ベクトルの計算 nとmは直行する
L=am+bnとするとき(a,bは定数)
bnはLとnで表すと何になるか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
n→∞さん「こんばんは」
kariさんがムガー虎に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:23:05)
ゲームマスター「いらっしゃいムガ」
ムガー虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:19:50)
夏の風物詩さん「変な流れを作ってしまった……ww」
ゲームマスター「irassya」
かりさん「kon」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:15:28)
ゲームマスター「いらっしゃwi」
桂馬跳びさん「こんばんwa」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:08:14)
ゲームマスター「rassya-se-」
テリヤキビーフさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:05:37)
ゲームマスター更新確認時間21:30
ゲームマスター「irassyai」
夏の風物詩さん「yorosu」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:01:22)
ゲームマスター【禁止事項】
わかめてトップページから入れるPukiwikiの"アクセス禁止行為"に準拠

【ローカルルール】
・占いCO文と占い理由は分割して発言すること
・狼引いた人は、一日目の夜における"能力実行時間になる前の噛み操作"は厳禁
・事件前日を含む"昼間の初心者CO"は禁止

【初心者の方へ】
上記Pukiwiki (http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/) 内にある、
"ビギナーズガイド"及び"人狼講座一覧"は必ずよく読みこんでから参加しましょう。
戻る