過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
キミハムテキ
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポアソン分布
ライブラ ◆Libra.9uzc
[狩 人]
(生存中)
 
 
茶漉し
necoji ◆NECOJIhqOM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ド文系
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者的な
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
レインボー
海星 ◆sEAsTaRljI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポアンカレ予想
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(生存中)
 
 
オールドズサ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
バッカスの紫水晶
アトリ ◆Qxxi.PIhto
[人 狼]
(生存中)
 
 
サンシャイン
と金 ◆til9DPEkCY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1849回12人狐無し村 〜 149957番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バッカスの紫水晶さん「これだけ言われて更にdisるようなこと言いながらそれとかほんと何考えてるの?
「そういうつもりじゃなかった」は言い訳にも免罪符にならないし、
挙句その態度とか他の人を舐めてるとしか思わない。
二度と同村したくないから◆a8WAp7dXuQと僕が同じ村にいたら僕を蹴ってください」
ド文系さん「優勢劣勢実況中継気分だったからどっち陣営の個人がどうとかあんま考えてなかった
個人と受け取った該当者いたらごめんねーあとGM」
ド文系さん「あ、激怒に困惑してとりあえず吊られて多弁になった理由で謝ったけど
即吊られて自分弱々だったのは当たり前だし最終日残ってても狼完勝は村が強くは
なかったねーで同じ感想だと思うから上をdisる気は全然ない
激おこ招くくらい弱いが禁句なのは学んだから気を付けるよーバイバイ('ω')ノシ」
バッカスの紫水晶さん「ログは読んだ。何にせよ二度と同村したくありませんので。>ド文型
自身の行動を顧みもせず他者に弱いとか平気で言える神経が判らない。」
ド文系さん「うーん弱いから負けたは失礼なんだね
ごめんなさい 私以外弱くないです(訂正)」
ド文系さん「対等と思っての感想を初日吊られへの偏見でファイヤー?
サイリスさんとか褒めてるし下界への敬意云々でおこは言いがかりとしか」
バッカスの紫水晶さん「改めておつかれさまでしたー」
バッカスの紫水晶さん「まあいいや。ド文型の人とは今後一切同村したくないので、もし同じ村に
いるようだったら僕の方を蹴ってください。言葉使いが悪いのは申し訳ない」
オールドズサさん「GMさん村立てありがとうございました」
忍者的なさん「ではGM同村おつありでした」
サンシャインさん「占いはとりあえず2手占い結果を出すまでは死にたくなくて
それを出した後は信用勝ちとるのめんどいから噛まれて真取るのが楽だし
3日目にCOして使い捨て的にその晩死ぬのが最も効率的
今回は初手の占い結果が無いに等しかったのが大問題」
キミハムテキさん「そこで不要やら戦力外やら言う発言でてくるのも結局やってること同じのブーメランだから、言葉遣いには気をつけよう。」
忍者的なさん「実際、今回については潜伏によりグレ噛み誘発できたのだから
仮に初日に出て占いGJ出たよりは良い3日目になっていた
護衛貰えなかったのは単純に力量不足なので、戦術に問題はない」
ド文系さん「えーん潜伏して噛まれ死まで賞賛せなあかんの
それはむり>サンシャインさん」
バッカスの紫水晶さん「悪いがグレラン初手吊りって村に不要・戦力外と思われたからだと僕は思ってる
正解してても自身が白くかつ説得できなきゃ意味がないゲームだろ。
下界で頑張ってた村陣営に対してその態度はふざけんなとしか思わない>ド文型」
オールドズサさん「狂人にキミハムテキを除去されたのが大きかったな
白出しであれば吊り手が多少はやめられただろう」
ゲームマスター「wwww潜伏スキーですね<サンシャインさん
皆さん深夜までお疲れ様ですよーありがとうございました」
キミハムテキさん「GMさん村建てありがとうございます、同村はおつかれさま」
忍者的なさん「あの状況で白目獲得したポアンカレがいい動きしてたってとこだろう
バッカスのバックアップもあったし2W強かった
狂人も初手囲いから戦力村に黒打ちしたしな
占いが占い先で地味に痛いことしてるのと違ってフルに活躍した、その差だろうね」
ド文系さん「バッカス狼見えてたのに悔しかったんだもん>バッカスさん
サイリスさんは正解にたどり着いてたから極度に霊界目線ではなくない?
村ぎみんな弱いから負けた、狼おめー」
レインボーさん「それでは、GMさん、同村の皆さんありがとうございました
ポアンカレさん、バッカスさん、ありがとう。
久しぶりの狂人騙りは楽しかった」
サンシャインさん「あとド文系は占いの占い先を貶めるべきであって
潜伏行為自体は大いに賞賛しなければならない
灰噛みを誘発しつつ対抗の●(自分の灰)を吊っていて、ちゃんとアドは取れて鵜r」
キミハムテキさん「現段階ならサイリス噛みのところは霊噛みでも通用するし、安定択は霊噛みだよ。
残ってる狩候補のスキルが低いならあれだけど、高いなら逆に逆手とった方が強いかと。」
バッカスの紫水晶さん「ではGMさん同村の皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「多分、弱いっていうのはプレイヤーへの批判じゃなくて潜伏という戦術に対しての意見だと思うんですよねー。なので、建設的な方向に議論してくれると嬉しいです」
バッカスの紫水晶さん「んーしかしもうちょっと狼時のリハビリしたいな、流石に喋れな過ぎた
相方と狂人は本当にありがとう」
茶漉しさん「村建て同村ありがとうございました。」
ポアソン分布さん「ログ見直してきます
GM様、村立てありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
キミハムテキさん「まあ狩が2択護衛を狩と占いで悩んでたなら救われたな、もしレインボー護衛してたなら俺が黒いのが無能だった」
ゲームマスター「狼おめでとうー!」
ゲームマスター「うーん狩人視点1/3ってことを考えると、霊能が一番ぬきやすいっていうのは
嘘かもしれん。」
レインボーさん「黒出しは対抗護衛に流されやすくなったかもしれなかったが、結果オーライで良かった」
バッカスの紫水晶さん「霊界で弱い弱い言ってる人こそがグレランで真っ先に吊られてるじゃん
答え見えてる状態であれこれ言うのかっこ悪いからやめなよ」
サンシャインさん「まあ忍者の占い結果が渋すぎたな
潜伏により普通に有効な出してる占いの初手CO+αくらいの出力は出てたが」
ポアソン分布さん「まあ、霊護衛と忍者護衛で迷って霊護衛にしたのが失敗だったな」
レインボーさん「1-1だったから狂アピのために、強そうな村目黒撃ちに言ったけど、
サンシャイン噛みみて初手囲えてると気付けたかも。まあ瞬時に占い結果帰れるようなスキルは持ち合わせてないけど…」
ド文系さん「それもそうね>キミハムテキさん
狼完勝おめー」
キミハムテキさん「俺に黒飛んでこなきゃなー、ポアンカレは位置的に吊れただろうし、バッカスVS茶漉しだな」
ゲームマスター「なるほどなー<ポアソンさん」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ポアソン分布さん「ポアンカレ護衛
バッカスーサイリスで狼と思っていた」
忍者的なさん「せめて白が一つでも素村に当たってればまだ戦えたかなーとは思った」
バッカスの紫水晶さん「しっかし喋れなかったな。相方と狂人に感謝だわ…」
ポアンカレ予想さん「狩人の目搔い潜れて良かったなこりゃ」
ゲームマスター「狩人はバッカス護衛?」
レインボーさん「狼sナイス潜伏!!勝利をありがとうございます」
キミハムテキさん「頑張ってる人に弱いというのはあまり好きじゃないから、あまりオススメはしないよ>ド文系さん
あとそれなら自分が吊られないように動けばよかったって話にもなるし、結局は全員の責任だね。」
バッカスの紫水晶さん「わーい おつかれさまでした」
茶漉しさん「村陣営はごめんなさい。完全に足ひっぱりました。」
サイリスさん「おつ」
オールドズサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あれ?」
ポアソン分布さん「うーん、グレ護衛は正しかったけど、一番狼と思っていたところが村だったとは」
ポアンカレ予想さん「おつかれさまでした」
レインボーさん「お疲れ様でした」
忍者的なさん「おつかれさまでした」
茶漉しさん「おつかれさまでした。」
ド文系さん「お疲れさまでしたー」
ポアソン分布さん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(17/04/19 23:58:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポアンカレ予想さんを護衛します。 >>> ポアソン分布 <<<
忍者的なさん「それは初日に出てたら意味なく噛まれてる可能性もあるから一概には言えない>ド文系」
レインボーさん「◆オールドズサさんの独り言 「ポアンカレ バッカス 狩ポアソン」
1日遅れだったけど、辿り着かれた…!」
オールドズサさんの独り言「ポアンカレ バッカス 狩ポアソン」
忍者的なさん「まあ、占い初日でグレ噛み×2が発生したのと同義だな」
ド文系さん「護衛もらえなくて噛まれるから関係なくないよー○もあれだし」
サイリスさんを狙います。 >>> ポアンカレ予想 <<<
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「あーそうか サイリス噛みにする?」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「んじゃポアソン噛むか 日記は捨てるっきゃねーな」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「ただポアソン狩人だとしてもサイリス護衛する可能性低そうだし、サイリス噛めば勝てる気はする」
ゲームマスター「これさ。逆に霊能噛みが一番抜けるんじゃね?」
キミハムテキさん「影響ないけど、今回ほぼ初日と同義ではあるよね。
狂人は勝手に破たんしたし、まあサンシャインで噛まれてるのとほぼ一緒かな。」
ド文系さん「そのあとグレ噛みで忍者噛みだから気づいてる人もいるし弱いよ」
サンシャインさん「霊なんてもっとも護衛する価値が低い
抜かれても狩生存確定な上に霊結果は続くかどうかで分かる」
忍者的なさん「潜伏は影響ない>ド文系」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「オールド噛み。ちなみに狩人はポアソンだと思ってる」
ポアソン分布さんの独り言「2w残りだったら確実にグレの村噛みにくる場面」
ド文系さん「霊以外噛みでしょ?」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「昨日はオールド噛みだよね?サイリス非狩…と思うんだけど
◆サイリス「忍者守れないとかなー」」
キミハムテキさん「別に今回村が弱いとかいうより、普通に狂の初手囲い成功してたから、まあ状況だけじゃ村不利かと。」
茶漉しさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
オールドズサさんの独り言「おえ」
レインボーさん「狼視点霊噛みなら、GJでも詰みはしないのか。さすがにグレー噛むと思うけど…」
5日目の夜となりました。(17/04/19 23:54:00)
茶漉しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ポアンカレ予想さん0 票投票先 → 茶漉しさん
サイリスさん1 票投票先 → 茶漉しさん
バッカスの紫水晶さん1 票投票先 → 茶漉しさん
オールドズサさん0 票投票先 → 茶漉しさん
ポアソン分布さん0 票投票先 → サイリスさん
茶漉しさん4 票投票先 → バッカスの紫水晶さん
ド文系さん「占い先より潜伏…
にしても囲いすら吊れない村が弱い」
キミハムテキさん「まー別にグレ噛みでもいいけどね、1/4で詰むけど」
キミハムテキさん「これ狩は霊連護衛がいいよね、狼がそれが安定択ではあるから。」
忍者的なさん「サイリス噛み一択だろうねえ」
ド文系さん「狩人が正しい村人にロックオンやし厳しい」
忍者的なさん「うーん、これはな、占い先のセンスが悪かったのが問題だった」
サイリスさん「っと結果騙りか
それだと茶漉しはあんまり狼じゃないような気がするがと言いかけてこの期に及んでグレスケ出してくるのがどうも」
オールドズサさん「間違ってたら狩人がんばってちょ」
茶漉しさん「ああ、ごめんなさい。霊初日って発言の事ですわ>バッカスの紫水晶」
バッカスの紫水晶さん「ていうか茶漉しのどこに村目要素があるの それがわからない>サイリス」
ポアソン分布さん「やだやだサイリス吊りたい」
ポアンカレ予想さん「狼要素ならまだ拾えるがこれ以上は死体蹴りっぽくなるのでやめとく」
ポアソン分布さん「じゃあお前はどこ狼と思ってるんだよ>サイリス」
ゲームマスター「狩人生きてることが確定してて、独裁の目途が付いているうちは別に
いいですけど自己責任ですねぇ」
茶漉しさん吊ってどうぞ。COなしです。
バッカスの紫水晶さん「僕ちゃんと挨拶してるんだけど。「おはよう」のどこが霊乗っ取りに見えるの?>茶漉し」
オールドズサさん茶漉しさん狩人ならCOしてね
ポアソン分布さん「というかレインボー狼で茶漉し吊ってる余裕あるのか?
そこ狼あるんかなあ?いや、中身全然見えてないから困ってるんだけどさ」
忍者的なさん「それな、狼にだけアドがあるから反応を探るにも狼有利なんだよねえ>ド文系」
バッカスの紫水晶さん「ええ…いやまあ茶漉し吊るならいいや、村に見えないし」
サイリスさん「茶漉しってそんなに狼に見えるか
要素なんて本人よりはレインボーが吊られないようにキミハムテキに黒売ったってぐらいしかないと思うが>バッカス」
ポアソン分布さん「レインボー狂ならポアンカレ狼考えないといけないじゃん」
ポアンカレ予想さん「あ、はい ぶっちゃけ結果騙る意味なかった気がする」
ド文系さん「結果騙りが狼にだけ分かると村人たちに投票のヒントがいかない
なんのためや」
茶漉しさん「グレスケです。
●バッカスの紫水晶>サイリス>=ポアンカレ予想○
二日目の朝一霊初日が霊乗っ取りに見えて困る。発言も多いけど生存意欲出してる人外目。
サイリスとポアンカレ予想はどっちが狼か判断つかない・・・
サイリス、ポアンカレ狼予想してる所からサイリス狼か?」
ポアンカレ予想さん「あと茶こし狼の可能性かつサンシャイン噛まれの根拠見つけた↓
◆サンシャイン「霊能把握してないようなので茶漉しを吊ります」」
茶漉しさん「は?」
バッカスの紫水晶さん「グレ考察。茶漉しがほんとになあ…発言少なすぎてどうすっかなあな感じ
◆茶漉し「そこ潜伏占いですか・・・狂人目にみえるところですが・・・」
と、いうのが3日目の忍者への評なんだけど。これを言っておきながら噛まないか?
とは思いつつ、村全体を見回してどこが相方でも茶漉しじゃない方の狼が
主導権握りそうなんだよねえ。4日目の発言も加味して村目にはとても見えない

◆サイリス「忍者守れないとかなー」
次サイリス。なんかゆるゆる誘導してきてるけど、この発言ってどうなのよ。
ただわざわざ非狩透けさせるような発言してるから狼だとしてこなそう?

消去法として、2w残りならポアンカレ-茶漉し辺りじゃないかねえ
とまでは夜考えてた どの道ここ二名を精査すればよさげ」
ポアソン分布さん「は?」
オールドズサさん茶漉しさん吊ります
オールドズサさん「結果騙りました。レインボーさんは狂人でした」
ポアソン分布さん「潜伏狂がいたらマジ面倒だからいないか死んでるといいなあ」
サイリスさん「残念だが終わらんぞ>ポアソン」
キミハムテキさん「反応見てるんじゃない?」
ポアンカレ予想さん「狩人死んだものだと思ってた。指定もらうまで出ないでいい」
バッカスの紫水晶さん「おー、となるとグレ1wか じゃあ茶漉しで終わるかもあるんじゃね」
サイリスさん「狼だったら割と考え直さなければいけない奴だ」
ポアソン分布さん「レインボー狼ならサイリス吊れば終わるんじゃないの?」
忍者的なさん「霊が結果騙りしてるけど、破綻狂吊ってのそれだと意味ないよね」
ド文系さん「バッカスさんは残らなあかんからCOの機会はないに等しい
サンシャインさん噛みに着目できてる村がいる以上」
ポアソン分布さん「それに死体なしじゃないか!狩GJ!」
ポアンカレ予想さん「んー、狼だったのか」
サンシャインさん「ははは 結果騙りか」
バッカスの紫水晶さん「おはよう」
茶漉しさん「おはよう。」
サイリスさん「おはよう」
ポアソン分布さん「よっしゃ!俺生きてる!」
キミハムテキさん「ポアソンの位置で今日霊GJってそこまでおいしくないけど、まあ6>だし問題ないか、8>だと逆にまずい」
ポアンカレ予想さん「おはよう
霊噛まれに備えての考察だが、レインボーは狂な予感
狼だったのなら黒出すタイミングで霊潰せばいいしグレー噛む意味がない」
ポアソン分布さん「おはよう」
オールドズサさん「レインボーさんは虹色騙りの黒い狼さんでした」
5日目の朝となりました。(17/04/19 23:47:40)
オールドズサさんを狙います。 >>> ポアンカレ予想 <<<
忍者的なさん「最終日4人でポアソン噛みからバッカスが狩COしたら終わるな」
キミハムテキさん「まあつまり5>か6>でそこ以外に指定が飛ぶこともないか」
キミハムテキさん「霊生きてたらほぼ確実にポアンカレ予想吊りだろうし。」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「いや普通に霊噛んでおくわ」
忍者的なさん「バッカスの位置なら昨日COでよかったんちゃうかね」
キミハムテキさん「バッカスの位置が狩COしたらあかんと思うけどなー、まあ今日霊噛み通って5>ならなくはないけど。」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「ただ噛み先だけは書いておいて」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「ポアソン噛んでサイリスに誘導する足がかりにするのもあり
どっちでもいいよ、日記くらい30秒で書く」
サンシャインさん「サイリスは唯一隣にいたから白いと言い続けてた
けど消去法でサイリス狼っぽいから無意味かなあとも」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「その日記抱えてるなら素直に霊噛んでおこうか」
ポアソン分布さんの独り言「視点囲いいないから素直に忍者護衛するべきだったか」
忍者的なさん「ポアソン噛まれて、ポアンカレ吊れて、霊噛まれて、サイリス吊れそうな予感はする
ぶっちゃけ狼へのウィニングロード的な占い結果になってしまった感」
ゲームマスター「マジかよ。流石忍者汚い」
レインボーさん「お疲れ様でした。頑張れご主人」
オールドズサさんの独り言「サンシャインなんて占い狙いで噛むのかなぁ」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「GJ出されてもさほど問題ないし気楽に噛んでいこう」
茶漉しさんの独り言「あかん・・・完全にSGやん自分。」
レインボーさん「やっぱり狂人騙りするなら強い意志をもってグレーに黒撃ちだな!
よかった対抗噛んでくれて」
キミハムテキさん「サイリス人外かどうか悩んだけど、これ推理当ててるパターンの方だと読み解いた。」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「ポアソン護衛の日記を持ってるけど霊護衛の日記がほしければ言って」
オールドズサさんを護衛します。 >>> ポアソン分布 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(17/04/19 23:43:08)
レインボーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
レインボーさん6 票投票先 → オールドズサさん
ポアンカレ予想さん0 票投票先 → レインボーさん
サイリスさん0 票投票先 → レインボーさん
バッカスの紫水晶さん0 票投票先 → レインボーさん
オールドズサさん1 票投票先 → レインボーさん
ポアソン分布さん0 票投票先 → レインボーさん
茶漉しさん0 票投票先 → レインボーさん
ド文系さん「サイリスさんいいぞ!」
忍者的なさん「嘘に決まってるだろ!
普通に遅れたのを誤魔化したんだよ!>ド文系、キミハムテキ」
忍者的なさん「なお、今日はサイリス占っていたという無能センサーだった」
キミハムテキさん「まあ初日にわざと占い実行遅くするのはそれメタ的なあれだしあんまオススメしないけど」
ゲームマスター「マジかよ。流石忍者<忍者的さん」
キミハムテキさん「3日目時点でバッカス人外を感知した俺が2手目で落ちるのは痛手だろう()」
忍者的なさん「初手で下占いしておくべきだったな>サンシャイン」
ド文系さん「潜ったら護衛もらえないから●引いてからならわかるけど高度には疑問符」
サイリスさん「そしてサンシャインが占い狙いの噛みであれば偽だと判断ついて潜伏探しをしたとしても不自然ではない」
忍者的なさん「ただし実際に理由書くの遅れて毎晩占い発動と一緒に朝が来ているのが今日のスペック」
サンシャインさん「まあ灰の俺が噛まれて、灰のムテキに●打たれてるから
結構アドは取れてるな、初手無駄占いの割には>忍者」
ポアソン分布さん「そうか、俺忍者に占われてたわ
噛まれるじゃん」
ポアンカレ予想さん「初日のバッカス投票って別にライン切れるほどとは思えないなー
言っちゃなんだが吊れる位置ほぼ2択だったし身内票は難しくない」
レインボーさん「とりあえずオールドズサ吊ってから考えようぜ」
オールドズサさん「死にそうなので 茶漉し バッカス ポアンカレ サイリス の順かなぁって」
ポアソン分布さん「言ってることに統一性がないってことを言ってるの>サイリス
●が信用できないってことはレインボー偽を疑ってるのに忍者が吊られそうだからでてきたってそれ忍者偽をみてるってことじゃん
どっちを真目でみてたんだよってことだよ」
忍者的なさん「いや、潜伏占い臭さえ出さなければグレー噛みや狂噛み誘発できるだろうという高度な遅延テクニック>GM」
サイリスさん「むしろこれポアンカレあたり狼なのではないのか
レインボー狼で昨日黒だしてくるように見えんし」
ポアンカレ予想さん「その4か所以外はないだろうな>霊
というか無駄占い生じてるから忍者のグレーが結構広い」
バッカスの紫水晶さん「何か吊りたくない理由でもあるの?>茶漉し」
バッカスの紫水晶さん「てことを夜考えてたんだけど霊結果白なのでやりなおし
ポアソンが投票してその上で狩狙い噛みとかは、それなら別に
吊り材にした方がよくない?感もまあなくはない」
レインボーさん「良かった、対抗噛んでくれて。占い理由破綻してた」
ゲームマスター「初日の占い実行が遅かったみたいで潜伏占いバレテタみたいですよ<忍者さん」
ポアソン分布さん「レインボーが狼だったらポアンカレでの囲いはないだろうし、狂なら囲いの可能性が高くなるかなあ」
ポアンカレ予想さん「うーん、無駄に囲い見られるのが嫌というかなんとかしないといけないところか」
茶漉しさん「占いはほぼ真狂でしょうが、そこ吊らないわけにはいかないですね…」
オールドズサさん「サイリスさんはバッカスさんに初日投票しててここのラインは切れてそうです」
サイリスさん「それじゃーキミハムテキ●が信用できなきゃ村認定されなかったのか?>ポアソン」
オールドズサさんここに2Wが濃いです
バッカスの紫水晶さん「サンシャイン死体の意味を考える。
まずキミハムテキ狼の場合、
キミハムテキさん 0 票 投票先 → サンシャインさん
狩人狙いで投票して殺せなかったので噛んだ、がまず一つ。
(ちなみに他投票者かつグレであるポアソンにもこれは当て嵌まる)

レインボーの真偽に関わらず単なる狩人狙いの噛み、がひとつ。

レインボー偽@狂で初手で真偽がつくか、あるいはレインボー偽@狼で
役噛みをせずにグレーを…ってのは大分なさそうだし、あるなら前者か。」
忍者的なさん「正直なところ、あれだけグレーを狭めてCO出来た時点で仕事はできたんちゃうかな
まあ実際は霊と狩っていうすごく無駄な感じだったが」
レインボーさん「忍者的なグレーじゃなくて対抗だった」
ポアンカレ予想さん「レインボーが狂なのか狼なのかで状況だいぶ変わる予感」
オールドズサさんグレーは4人 茶漉し バッカス ポアンカレ サイリス
ポアソン分布さん「あとはポアンカレが囲われているかどうかを考えればいいんじゃないのかね」
バッカスの紫水晶さん「と思ったら偽か じゃあいいや」
キミハムテキさん「まあ票参考にするとは微塵も思ってないが、ポアンカレまでは余裕で吊れると思う、最終日勝負だな。」
レインボーさん「あ、間違えた」
茶漉しさん「おはよう。あ、そっち噛むんですか・・・」
サイリスさん「忍者守れないとかなー」
ポアソン分布さん「村 バッカスの紫水晶>茶漉し>サイリス 人外
◆サイリス「今更だが忍者は命の危機を感じたから出たってところか」
◆サイリス「キミハムテキ●ってあんまり信用できんな」
ここ人外でいいでしょ」
バッカスの紫水晶さん「何故対抗占いするのかさっぱりわからないんだけど 見えてる人外なんて後回しするものでは」
ポアンカレ予想さん「これは残念」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ポアソン分布さん「じゃあレインボーばいばい」
オールドズサさん「レインボーさん吊りです」
忍者的なさん「おつかれさまでした」
レインボーさん占い理由
対抗は、昼間に話した理由で狼ではなく、狂人で見ている。
(オールド占いが謎になるが、狼としたら霊噛まない方が謎。)
よって、グレーからLWを探しに行く
◎作りも兼ねるなら、ポアソン分布、囲われはあり得る位置だが
根拠はあるようだが、私を偽にしか見えないと言ってるので、○が出た場合の被害が甚大
それよりむしろ、忍者的なの方は、占い先名前ミスという言いがかりに近い
理由で私を偽目で見てくるので、こっちの方が黒め。狼とみて占う
ポアンカレ予想さん「おはよう」
オールドズサさん「キミハムテキさんはムテキノ村人さんでした」
ポアソン分布さん「おはよう」
バッカスの紫水晶さん「おはよう」
サイリスさん「おはよう」
レインボーさん「占いCO 忍者的な○」
4日目の朝となりました。(17/04/19 23:36:46)
忍者的なさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイリスさんを占います。 >>> 忍者的な <<<
忍者的なさんを狙います。 >>> ポアンカレ予想 <<<
サンシャインさん「俺は潜伏するとき3日目夜に食われるのは織り込み済みだから
それまでに有意義な結果を出せるようにしてる
出た後の護衛は期待してないし、逆に自分が狩でもしない」
キミハムテキさん「ぶっちゃけ占いだけ見るならどう見ても忍者の方が強いし真に見えると思うけどな客観的に見ても」
オールドズサさんの独り言「ちゃこっしーとばっかすかなぁ」
レインボーさんの独り言「占いCO 忍者的な○」
ド文系さん「狐いないから霊能いくかなあ
バランス護衛ならレインボーさん」
オールドズサさんを護衛します。 >>> ポアソン分布 <<<
ゲームマスター「うん。二択だね<ド文系さん
●だしたから護衛いらないとは思わない」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「通ればどっちでもいいよ 通らないとしぬ」
ゲームマスター「うーんでもなぁ…潜伏した占いを護衛したくないし霊能護衛でもいいような」
ド文系さん「占い二択では?」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「日記任せた。俺は黒貰ったら素直に沈んだ方がいいだろうから特に書かないでおく」
ゲームマスター「狩人の性格が出そうな気がしますねぇ。これ
GMだったら占い護衛に走りそう」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「さて2択。どっち噛みたい?」
茶漉しさんの独り言「やべーペースはえー。最近村やってなかったからついていけてねぇぞ・・・」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「真役二択噛みで通ればどっちでもいいやつ 基本は任せる、日記書く」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「そこ捕まえられた自信あまりないしそれならあの噛みでも良かったかな・・て気はする」
キミハムテキさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(17/04/19 23:32:05)
キミハムテキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
レインボーさん0 票投票先 → キミハムテキさん
キミハムテキさん8 票投票先 → バッカスの紫水晶さん
ポアンカレ予想さん0 票投票先 → キミハムテキさん
サイリスさん0 票投票先 → キミハムテキさん
バッカスの紫水晶さん1 票投票先 → キミハムテキさん
オールドズサさん0 票投票先 → キミハムテキさん
ポアソン分布さん0 票投票先 → キミハムテキさん
忍者的なさん0 票投票先 → キミハムテキさん
茶漉しさん0 票投票先 → キミハムテキさん
サンシャインさん「占い真で初手吊れならまあいいし偽なら真保護つえーって感じ
文系はやや狩もあるかなあと思って霊周り鈍かった茶漉しに入れた
霊把握しない狩はいない」
ド文系さん「さあバッカスさんを吊るのだ
文系の勘(根拠はない)は初日高確率で当たるんやで」
サンシャインさん「2個占い結果を出したレインボー、有意義な○を1個出しつつ灰のムテキを吊れてる忍者
ともに仕事がおおむね終わってるので抜かせて良い、霊護衛以外の択が無い」
サイリスさん「今更だが忍者は命の危機を感じたから出たってところか」
忍者的なさん「ちなみに初日の吠え数えてなかったンゴ
ただそんなに多くなかったんしょ?
占い先ミスもあったなら、レインボー狂目?
だったらポアンカレかもね」
ポアンカレ予想さん「やーな環境だなそれ>バッカス」
キミハムテキさん「ぶっちゃけ占い両生存の決め打ちが楽というかベストなんだけどね
別にいいよ、俺の立場から言うことでもないし

まあいい場所に黒は打ったと思うよ
投票は怪しいところに」
レインボーさん「いやまあ、バランス理論で対抗護衛してもいいですけど、私視点無意味なので、霊能護衛が助かります>ボアソン」
バッカスの紫水晶さん「いや普通に狂も出てくるよ潜伏からの追加で>ポアンカレ
狂人はとりあえず潜ってから出てくるのが許される環境になっている」
オールドズサさん「忍者さんはなんで1-0を解除条件にしなかったの?」
ポアンカレ予想さん「レインボー狼ならともかく真狂どっちかなら昨日じゃ狼に真偽ついてない」
キミハムテキさん「◆サイリスさん 「まーキミハムテキCOないみたいだから吊るがどうせ霊結果白しか出ないような気しかしないんだがな」
じゃあレインボー吊れば?」
レインボーさん「対抗が狼ならもう結構楽な展開ではありますが、それで追加するとしたら、噛みがずいぶん謎めいてますね
1-1なら比較的霊が楽に抜けるので狼追加予定ならそれでいいでしょう」
ゲームマスター「茶漉しさんのあれは、把握漏れじゃなくて「認識したうえで、霊能COじゃないと判断した」としか見えなかったです。
安易に把握漏れと決めつけてるあたりを吊りたかったけど占い様だった」
忍者的なさん「お前じゃねえか>キミハムテキ」
ポアソン分布さん「◆レインボーさん 「まあキミハムテキ吊ってください。おそらく狩人が霊能を護衛して私が噛まれる展開です」
わー、対抗占い護衛してほしくない偽の発言にしか見えない―」
バッカスの紫水晶さん「ぶっちゃけグレ見ててレインボーの発言そこまで読んでなかったからあれなんだけど、
キミハムそこまで黒く見えなかったし潜伏真の方が濃そうかな」
キミハムテキさん「茶漉しさんはかなり怪しいからもう1人外探そうかね」
サイリスさん「まーキミハムテキCOないみたいだから吊るがどうせ霊結果白しか出ないような気しかしないんだがな」
忍者的なさん「◆キミハムテキさん 「でもまあ潜伏占い狙って噛んだと思うから、占い狂で初手囲いか普通にレインボー狼だよ」
この噛みの場合、サンシャイン投票者が最も怪しいな」
ポアンカレ予想さん「追加で出てくるメリットがあるのって狂よりは真狼目な気がする
・・といっても最近はそうでもないのかな」
キミハムテキさん「んで、まあ今日霊噛まずに黒だすってそれなりの狂アピをしようとしてるね、もしレインボー狼なら。」
バッカスの紫水晶さん「ポアソン→ポアンカレ→オールド(霊)→紫水晶
→茶漉し→サイリス→忍者的な→ド文型
→レインボー(占い1/9秒)→サンシャイン

挨拶順見たけど忍者的なの位置は真ん中くらい んでキミハムに黒ねえ」
レインボーさん「よって、黒だしによって私の仕事は半分終わったようなものですが、噛まれるとも限らないので気合いは引き続き入れていきます」
ポアソン分布さん「というかサンシャイン噛みがなに狙いかってとこだよね
サイリス白いって言ったのを潜伏占いの擁護とみて噛んだってのがありそうだからやっぱレインボー偽目だなあ」
忍者的なさん「◆バッカスの紫水晶さん 「あーうん、昨今の12村だと大体変態いるよねって顔してる
でもそれなら対抗○から占えばよかったのに」
あとで理由をじっくり読んでくれ
投票時間にその辺は通り過ぎた」
キミハムテキさん「でもまあ潜伏占い狙って噛んだと思うから、占い狂で初手囲いか普通にレインボー狼だよ」
ポアンカレ予想さん「噛みが意味わかんないな
サンシャインとサイリス吊ればいいんじゃねーのとしか思ってなかったが」
レインボーさん「まあキミハムテキ吊ってください。おそらく狩人が霊能を護衛して私が噛まれる展開です」
茶漉しさん「そこ潜伏占いですか・・・狂人目にみえるところですが・・・」
キミハムテキさん「サンシャイン狩ならめんどいね」
キミハムテキさん「○ ポアソン分布 忍者的な   バッカスの紫水晶 サイリス サンシャイン 茶漉し ●」
バッカスの紫水晶さん「あーうん、昨今の12村だと大体変態いるよねって顔してる
でもそれなら対抗○から占えばよかったのに」
ゲームマスター「露骨な追従だなぁ…と思ったあたりがブラフだったですぅ?<サンシャインさん」
キミハムテキさん「昨日わざわざ9番目に挨拶して9発言にした俺が狼だと?」
忍者的なさん「キミハムテキはグレーなので吊り一択でよい>ポアンカレ予想」
レインボーさん「サンシャインは正直、サイリス白認定が謎すぎたし、吊りで処理したかったからラッキー」
オールドズサさん「キミハムテキさんを吊ります」
ポアソン分布さん「って思ってたから忍者が占い結果からは真目に見えるなあ」
サイリスさん霊能の出方に突っかかった茶漉しか
キミハムテキのネタを求める発言にまじめすぎる返答をしている上
例の発言にばかり気を取られているバッカスの紫水晶
この2人のうち最低一人は人外だと思う
どちらかと言えばバッカスの紫水晶の方が人外よりかなという印象だ
ポアンカレ予想さん「とりあえずキミハムテキを吊ってみてから考えるんでいいかと」
忍者的なさんサンシャインという完グレ噛みも発生し
超絶グレーが狭くなって最高系じゃねーの!
バッカスの紫水晶さん「占え:キミハムテキ>忍者的な>ポアソン
吊り:茶漉し≧サンシャイン>サイリス

流石に1-1なら薄いとこから吊るのが帝石だろうに。
一番白く見えたのはポアソンかなあ。キミハムor忍者が占われてると嬉しい。」
キミハムテキさん◆茶漉し 「1-0ですか。これなら占いはほぼほぼ真でみれますね。グレランでいきましょう。」
これ潜伏占いが念頭にある発言で、その後霊把握漏れに気付いたあと、

◆茶漉し 「こんな状況で出てこない占いなんか信用できませんけどね。」
1−1で潜伏占いいたとして普通でないだろ、1−1だからこそ潜伏では?

ここかなり思考がぐちゃぐちゃ。
レインボーさん「はいはい、やっぱり潜伏占い出てきた。
と思ったけど、霊能噛んでは来てないのか。狂人かもしれないな」
サイリスさん「キミハムテキ●ってあんまり信用できんな」
ポアソン分布さん村 キミハムテキ>忍者的な>バッカスの紫水晶>茶漉し>サイリス>サンシャイン 人外
サンシャインとサイリス吊れば1wは吊れるだろって感じしかしない
ゲームマスター「wwwwド文系さん可愛いですね
お疲れ様でした。」
キミハムテキさん「あ、COないよ」
サンシャインさん「とりあえず初手潜伏占いブラフは安定では?
キミハムテキは余裕ありそう 村目
ポアソンはちゃんと把握できてた 白そう
茶漉しは把握漏れより潜伏占いに蓋をするムーブが嫌い
忍者は噛み時間への指摘が客観的?なのがやや白い
バッカスは自然な感じ やや白
サイリスは隣だから白いと言った 消去法でやや黒そう」
キミハムテキさん「おはようございます」
サンシャインさん「ああ、ブラフ成功か」
ポアンカレ予想さん「なーんかめんどくさい状況になってんな」
ポアソン分布さん「そこ噛みって謎すぎる」
バッカスの紫水晶さん「おはよう」
茶漉しさん「おはようございます。」
レインボーさん占い理由
初日言った通り多弁占いの方針でいきます
再多弁はキミハムテキだが、たいした内容は感じない。
むしろ、
◆キミハムテキ 「いや別にそういう反応見るためだけの適当レスだからいいんだよ」
それっぽいようで、発言稼いでますと遠まわしに言ってるような、発言。
強い人狼の可能性がなかなかありそうなので、占っておく
忍者的なさん潜伏理由:
噛み逃れ、0−1なら霊保護も兼ねるとか
対抗狂目の1−1なら狂噛み期待
対抗狼目の1−1なら確定白量産狙いとか
色々あるけどやっぱりなんだかんだで興味本位

潜伏解除条件:0−0、0−2、対抗2、白が吊目、命の危機^p^

理由@:
◆ゲームマスター「皆さんは『ズサ』とは何だったんだと思いますか(哲学)」
⇒最後に入村した者がズサ、オールドズサ、お前は偽物だ!
こういう面白ネーム使う方は村でも初手では吊られないだろう
潜伏するならこういうとこを占うべきだね、アイコン付きの隣よりさ
理由A:
1-0が解除条件になかったから出なかったし、1-1だったから良しだが
ファッキン霊能初手占い!吊られる隣よりはマシだったな
しかもレインボーが占い先の名前間違いしてるから
偽目見られて噛まれ期待は出来なさそうか?
つってもポアンカレ占っても白噛みもありそうだしな
というわけでグレー行こう、そうしよう

票割れしたなあ
村でも後々残しても困るド文系投票者よりは
若干浮き気味に見える投票してるとこが狼あるんかな?
地味に候補が少なかったんで得票0のサイリスとポアソン分布の2択で
ポアソン分布にした
サイリスは吊り位置でOKだし、吊り位置探しまくってる感じするよ
オールドズサさん「ド文系さんはド村人でした」
ド文系さん「あそっか。てきとーに話してんのばれた」
サイリスさん「おはよう」
ポアンカレ予想さん「おはよう」
ポアソン分布さん「おはよう」
忍者的なさん「潜伏占いCO オールドズサ○ ポアソン分布○」
レインボーさん「占いCO キミハムテキ●」
オールドズサさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/19 23:25:31)
サンシャインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンシャインさんを狙います。 >>> ポアンカレ予想 <<<
ポアソン分布さんを占います。 >>> 忍者的な <<<
ゲームマスター「初日狩人は護衛しないんだよなぁ…
だからこそ「初日だけ」は絶対にやってはいけない」
ド文系さん「まあ狩人かもしんない」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「おk把握」
レインボーさんを護衛します。 >>> ポアソン分布 <<<
ポアンカレ予想さんの遠吠え「じゃあサンシャイン噛んだ方が良さそう。
サイリスへの謎の村認定がくさいし能力実行遅れそうな占いとして筋が通る」
ゲームマスター「◆バッカスの紫水晶さんの遠吠え 「あと昨日僕は130で噛んだ。即ち能力実行遅い占いがいる 」<これ潜伏する心算なら致命的じゃね?」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「基本は相方に任せる。漂白噛みも面白いかもね スケと日記用意する」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「ざっと見回して潜伏しそうなのはキミハムテキ」
レインボーさんの独り言「◆サンシャイン 「サイリスが状況整理できていて比較的白い」
露骨に右を庇ってて潜伏占いくささあったんだけどなあ
占う位置じゃないから●出しには行きにくいか」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「なるほど潜伏占いいるのは確定か」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「ごめんあんま喋れなかったから日記は用意しとく
噛みは占霊二択で通ればどっちでもいい、相方に任せる 基本は霊で。

あと昨日僕は130で噛んだ。即ち能力実行遅い占いがいる、潜伏を探すのでも良い

ポアソン→ポアンカレ→オールド(霊)→紫水晶
→茶漉し→サイリス→忍者的な→ド文型
→レインボー(占い1/9秒)→サンシャイン」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「潜伏占い狙うならポアソン分布あたり、特に狙わないのなら霊噛み」
ド文系さん「お疲れさまでしたーわーい当たった」
忍者的なさんの独り言「ファッキン霊能占いだよ」
茶漉しさんの独り言「完全に霊能CO見落としてたわ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(17/04/19 23:20:58)
ド文系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レインボーさん0 票投票先 → サンシャインさん
ド文系さん4 票投票先 → バッカスの紫水晶さん
サンシャインさん3 票投票先 → 茶漉しさん
キミハムテキさん0 票投票先 → サンシャインさん
ポアンカレ予想さん0 票投票先 → ド文系さん
サイリスさん0 票投票先 → バッカスの紫水晶さん
バッカスの紫水晶さん2 票投票先 → ド文系さん
オールドズサさん0 票投票先 → 茶漉しさん
ポアソン分布さん0 票投票先 → サンシャインさん
忍者的なさん0 票投票先 → ド文系さん
茶漉しさん2 票投票先 → ド文系さん
ゲームマスター「サンシャインさん、キミハムテキさん、バッカスの紫水晶さん、オールドズサさん、忍者的なさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「茶漉しさんへのそれが、くっそ雑な誘導だな吊りたいと思ったら、占い師様だったよ」
忍者的なさん「◆オールドズサさん 「別にどうでもいいんだけど占い先の名前間違ってるよね」
鋭いな霊能」
キミハムテキさん「いや別にそういう反応見るためだけの適当レスだからいいんだよ」
オールドズサさん「反応が見たかっただけ」
茶漉しさん「霊能COにみえなかったもので・・・>忍者的な」
ポアンカレ予想さん「ほんとだ、ボじゃなくてポだな」
サイリスさん「ポアゾンとサンシャインの俺に対する評価が真逆で気持ち悪いな」
レインボーさん「ポアンカレだったのか>オールドズサ」
キミハムテキさん「吊る吊る誘導するのはいいけどちゃんと発言見てから決めよう」
忍者的なさん「ちなみに9吠えにしてこなかったってのは、8吠えだったってこと?>キミハムテキ」
バッカスの紫水晶さん「擬音語に対して悩んでるの?って返されてもそう取られるの?ってなるんだけど>キミハムテキ」
ポアンカレ予想さん「個人的には吠えよりも噛み時間がちょっとずれてたあたりで狼騙るかなーって気はした」
キミハムテキさん「話題? 初日で確実に人外に投票する必勝法とか?」
オールドズサさん「別にどうでもいいんだけど占い先の名前間違ってるよね」
サンシャインさん「霊能把握してないようなので茶漉しを吊ります」
ゲームマスター「◆オールドズサさん 「ズサにはなれなかったけど霊能者にはなれたよ」
<わかりずらいCO禁止してるんですよねぇ。霊界に来たら伝えておくか」
ポアソン分布さん「これのどこが状況整理できてるの?>サンシャイン
◆サイリスさん 「霊能COじゃなければなんだのだと聞きたいところだがな>茶漉し」
◆茶漉しさん 「バッカスさんのそれ霊能COなんです?」」
ド文系さん「バッカスさんが不真面目だから吊りましょう」
忍者的なさん「でも茶漉しが狼なら哲学的ズサ進行ということもあって騙りに出てそうだよねえ」
バッカスの紫水晶さん「んじゃなんか話題提供してみてよ、ついでにもっと面白いことも>キミハムテキ」
サイリスさん「言葉の駆け引きのようなものだろう
最低でもまじめに返すべき発言ではないぞ>バッカスの紫水晶」
茶漉しさん「こんな状況で出てこない占いなんか信用できませんけどね。」
レインボーさん「状況整理くらいで白いなんて甘いこと言いますね>サンシャイン」
キミハムテキさん「>バッカスの紫水晶さん
むーん ってそれほんとうに悩んでるの?」
ポアソン分布さん「占い狼の可能性低いと思うけど>キミハムテキ」
忍者的なさん◆茶漉しさん 「1-0ですか。これなら占いはほぼほぼ真でみれますね。グレランでいきましょう。」
◆茶漉しさん 「バッカスさんのそれ霊能COなんです?」
霊能探した上で、どうしてオールドズサを見落とすのか・・・こいつはあわてんぼうの狼臭いな
キミハムテキさん「まず把握したと発言わざわざするのが微妙だと思うんだけどそれは?」
バッカスの紫水晶さん「なんかラストの方にわざわざ増やしたような感じの吠えだったから
狼が騙ってくるのかなーくらいに考えてたんだけど むーん」
ポアンカレ予想さん「占いは真の狂潜伏か役職何かしら欠けてるか潜伏してるか
色々考えられるので真でみつつ後々考えていけばいいやつ」
茶漉しさん「あ、やっぱ霊能COでしたか・・・把握漏れしてました。」
サンシャインさん「サイリスが状況整理できていて比較的白い」
ポアソン分布さん「茶漉しもだめだめだな」
ゲームマスター「初日村人なのに1−0とか狂気すぎる」
キミハムテキさん「これで占い狼じゃない場合はやっぱそれなりに狼は姑息だと予想」
サイリスさん「まー、グレランでいいだろう」
レインボーさん「具体的に言うと、寡黙目を吊りで処理、多弁は私が占っていくという形」
ポアソン分布さん「サイリスの把握がだめだめすぎるので吊りましょう」
オールドズサさん「グレランでいきまっしょい!」
茶漉しさん「1-0ですか。これなら占いはほぼほぼ真でみれますね。グレランでいきましょう。」
レインボーさん「それでは、人外が明日潜伏占いと出てくる可能性がありますが、ひとまず1-1なら私視点を詰めていってもらえると助かります」
忍者的なさん「ちなみに噛み時間変じゃなかったかしら?」
ド文系さん「面白いこと誰か言ってくれるのを待てばいいのか」
ポアソン分布さん「バッカスのはどうみてもCOじゃないでしょ>茶漉し」
バッカスの紫水晶さん「打ってる間に出てたっぽい>サンシャイン」
サイリスさん「霊能COじゃなければなんだのだと聞きたいところだがな>茶漉し」
キミハムテキさん「じゃあ俺村じゃん>バッカス」
ポアソン分布さん「じゃあグレランしましょうか」
バッカスの紫水晶さん「理屈が意味不明過ぎて君に対して草生える>キミハムテキ」
ポアンカレ予想さん「霊能COしてるのはオールドズサだな」
忍者的なさん「オールドズサの霊能COを見落としていたようだ、死のう」
サンシャインさん「オールドだろ>水晶」
レインボーさん「霊初日で真確定したと思ったら、ズサ霊か」
忍者的なさん「1-0展開ですな」
茶漉しさん「バッカスさんのそれ霊能COなんです?」
バッカスの紫水晶さん「じゃなかった 1-1かね」
サイリスさん「1−1だな」
ポアンカレ予想さん「1-1まで見えた」
ポアソン分布さん「1−1か」
キミハムテキさん狼が9吠えにしてこなかったので空気読めない2w一点読みします。
つまり面白いこと言えば村認定します!
バッカスの紫水晶さん「霊初日」
レインボーさん占い理由
初日犠牲者を通り越して右
オールドズサさん「ズサにはなれなかったけど霊能者にはなれたよ」
サンシャインさん「おはよう」
レインボーさん「占いCO ボアンカレ予想○」
キミハムテキさん「おはようございます」
ド文系さん「おはよー」
忍者的なさん「おは」
サイリスさん「おはよう」
茶漉しさん「おはようございます。
5吊り3人外狐なしの村ですね。
怪しいトコガンガン吊っていけばいいので
がんばりましょう。」
バッカスの紫水晶さん「おはよう」
オールドズサさん「おはようございます」
ポアンカレ予想さん「実は文系です」
ポアソン分布さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(17/04/19 23:14:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールドズサさんを占います。 >>> 忍者的な <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッカスの紫水晶 <<<
サイリスさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
酉公開は4月29日、21:00から」
茶漉しさんの独り言「東方界隈なつかしいなぁ・・・夏に新作出るらしいけど」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「はーい任せます」
ド文系さんの独り言「ばーかばーかですね」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「ちなみに自分は村のときに疑われまくる不具合抱えてるので先に指定食らってくたばるかもです」
オールドズサさんの独り言「1850っぽい」
ポアソン分布さんの独り言「最近狩人が多いなあ」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「せやね(てきとう)130でこっちが噛む 吠え増やすならお好きに」
ポアソン分布さんの独り言「イ`、でもそれが難しい」
ゲームマスター「どこぞの同人では、Hは罵倒らしいですけどねぇ」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「村のときの気分で喋ればいいと思う(適当」
ゲームマスター「H」
ド文系さんの独り言「ファッ○ン!とかよりねっとり遠回しな罵倒多い>日本語
理系すらそこは非効率的で草生える 数式でdisってほしい」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「村陣営多過ぎて狼の時何喋れば良いかわからなすぎてなあ まあ僕も潜るよ」
レインボーさんの独り言「占いCO ボアンカレ予想○」
ゲームマスター「長時間待ってくれた皆も、12村できる程に入村してくれたズサ(偽・真)も
本当にありがとうだよー」
茶漉しさんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「じゃあがんばって勝とう。特に何もなければ自分はもぐります」
ポアンカレ予想さんの遠吠え「よろしく」
バッカスの紫水晶さんの遠吠え「今年2回目の狼かつまだ勝ててないのでどうぞよろしくお願いします」
レインボーさんの独り言「12人で始まってよかったよかった」
忍者的なさんの独り言「なんだと!?」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM20秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(17/04/19 23:09:55)
ポアソン分布さん「1849thがあるのに今回が1849回ってなんでだろって思っただけです>GM」
オールドズサさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「49で間違ってるのか?」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
忍者的なさん「よろ」
キミハムテキさん「輪廻転生」
レインボーさん「win-winの関係」
バッカスの紫水晶さん「私がズサの天に立つ」
ポアンカレ予想さん「モビルスーツ」
ゲームマスター「〜 【初心者歓迎】第1848回12人狐無し村 〜 149878番地

これを追記したつもりだったんだけど」
ド文系さん「ズサ」
サンシャインさん「よろしく」
ポアソン分布さん「なるほど」
茶漉しさん「改めてよろしくおねがいします。」
ポアンカレ予想さん「なるほど」
ゲームマスター揃いました。
皆さんは『ズサ』とは何だったんだと思いますか(哲学)
以降全員の発言を確認次第開始します。
ポアンカレ予想さん「でも過去ログに1849番地が見当たらないぞ?あれれ?」
サンシャインさん「1846thが2回あったんだよな
それ補正したんじゃないか」
忍者的なさん「やろう」
ド文系さん「全て捨ててまで保ったプライドの気持ち考えて!」
ゲームマスター「あれ違う?」
ポアソン分布さん「1849th【149878番】初日占いで村勝利
あれ?」
茶漉しさん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「よくぞいらっしゃってくださいました。待ってましたげへへへへ////<茶漉しさん」
ゲームマスター名前を変えつつ、23:06に揃えて下さい<ALL
kariさんが茶漉しに名前を変更しました。
バッカスの紫水晶さん「ズサとは何だったのだろうか?」
ポアンカレ予想さん「これは天才」
忍者的なさん「有能があらわれた」
ド文系さん「さす有能」
茶漉しさん「あ、大丈夫ですか?」
キミハムテキさん「ぐう有能」
ゲームマスター「(;゚Д゚)!」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 23:03:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りまーす」
ゲームマスター「うーん……宣言してるし蹴るか」
トゥルーズサさんがオールドズサに名前を変更しました。
ド文系さん「通訳を……通訳をもてー!出合え出合えー!!」
kariさんが忍者的なに名前を変更しました。
ゲームマスター「上忍てきな?<ド文系さん」
忍者的なさん「こん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ド文系さん「忍者的な意味…!?」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:59:10)
ゲームマスター「11人村になるかもですねぇこれ」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りまーす」
ゲームマスター「なんか、忍者的な意味で見てた」
ゲームマスター「(;゚Д゚)!」
バッカスの紫水晶さん「案山子がいますが」
ゲームマスター「多分そんな気がする赤っぷりですねぇ<レインボーさん」
ゲームマスター「(molって生物で習わなかったっけ)」
レインボーさん「23:00に赤が復帰して開始できる展開希望…」
ド文系さん「も…mol(唯一知ってる理系用語)」
ゲームマスター「GMの今のBGM
https://www.youtube.com/watch?v=pEYnvPIpgho」
ポアンカレ予想さん「理系が来たぞー!!!」
ゲームマスター「理系が来たぞー!」
ド文系さん「理系が来たぞー!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「誤入村だったのかな?お疲れ様でした。」
kariさんがポアソン分布に名前を変更しました。
のーむさんがかかしに名前を変更しました。
ポアソン分布さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:49:18)
kariさんがキミハムテキに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「では」
ゲームマスター「23:00には10人くらいで発射しそうというGMの緻密な計算が崩れましたd(ゝω・o)テヘ☆ミ<トゥルーズサさん」
ゲームマスター「帰ってきた子は名前を変更してねー」
オールドズサさん「GMの更新時間はがばがば」
ゲームマスターちょっと赤対策も兼ねて枠広げます
当然のごとく、23:00の更新時間設定までは先入村者優先です
23:00後にはズサ優先します
ポアンカレ予想さん「世の中ゼニやゼニ」
ゲームマスター「やめてくれそれはGMに効く(震え声)<ド文系さん」
kariさんがレインボーに名前を変更しました。
kariさんがポアンカレ予想に名前を変更しました。
ド文系さん「このテスト当たってるんじゃないですかね(困惑)」
kariさんがサンシャインに名前を変更しました。
kariさんがバッカスの紫水晶に名前を変更しました。
ゲームマスター「金のためにガンガン仕事したる!という気概を感じる<朱色kariさん」
レインボーさん「集まりましたね!」
kariさんがトゥルーズサに名前を変更しました。
kariさんがサイリスに名前を変更しました。
ポアンカレ予想さん「オオカミネコタヌキロバウシでした>心理テスト」
ゲームマスター名前を変更してねー<ALL
オールドズサさん「わたしが真のずさだ」
ゲームマスター「凄いなズサ」
ゲームマスター「ありがとうございました」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:38:41)
kariさんがのーむに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
バッカスの紫水晶さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:38:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますー」
サイリスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:37:29)
ポアンカレ予想さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:37:00)
ド文系さん「たぬきは美少女に化ける能力があるかないかによります」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キミハムテキさん「こんばんは」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:36:18)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:36:11)
ゲームマスター「いやぁ…逆にたぬきと最後まで添い遂げたる!という人は
たぬき愛好家しかいないんじゃあ」
ゲームマスター「国家機密ですね。わかります」
レインボーさん「プライドもときには大切…(震え声)」
ゲームマスター「忠実に最後までついてきてくれる狼で癒しは補給するし強いし…」
ド文系さん「わかめて民はお友達をドブに捨てるとばれてしまった
このログはトップシークレット」
ゲームマスター「生き残ろうと思ったら仕方なかったんや……<紫kariさん」
ド文系さん「様々なピンチでお金も荷物も体力も極限削られてるはずやから
ネッコの癒しがないと精神保たれへん」
レインボーさん「うう、なんか大切にすべきものから切り捨てていってる…
人間性がばれてしまった」
ゲームマスター「GMは紫kariさんとまるっきり同じだった模様(乾いた笑い)」
ゲームマスター「お別れをする順番=あなたが困ったときに切り捨てる順番を
表しているのだそうで、5匹の動物にはこのような秘密が隠されていました

ロバ = 仕事
ネコ = 恋人
オオカミ = プライド
ウシ = お金
タヌキ = 友達」
レインボーさん「タヌキネコロバウシオオカミ
戦力になりそうなのをのこしてみる。」
ド文系さん「タヌキオオカミロバウシネコ」
ゲームマスター「そういえば、依然やっていた心理テストが面白かったので紹介

あなたは5匹の動物と、とても長い旅をしています。
5匹の動物は「ロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキ」です。
仲良く旅していたあなたと動物たちですが、途中様々なピンチに遭い、その度に1匹ずつお別れをしなければならなくなりました。
どの動物から別れるかその順番を書いて下さい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:18:02)
ゲームマスター――――――宣伝――――――
4月29日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)

※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
ゲームマスター「そうだ。せめて宣伝だけはしとこう」
ゲームマスター更新時間を23:00に伸ばします。
また、23:00時点の人数で開始します
23:00の時点で8人そろってない場合は廃村処理しますのでご了承ください
ゲームマスター「日本語は比較的、罵倒のレパートリーが少ない言語だと聞いたことがありますねー」
ゲームマスター「そこだけ日本語wwww」
ド文系さん「パッパ無双の極み」
ド文系さん「宇宙語vs宇宙語から劣勢になったほうが人格攻撃に走るやで
そこだけ日本語だからニッコリ不可避」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どうかなぁ…GMが文系だからかもしれませんが数字にならない部分が
人狼では大事だと思うんですよ(震え声)」
サンシャインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 22:10:21)
レインボーさん「人狼やったらつよそう」
ゲームマスター「うちのパッパがバリバリの理数系なんですけど、完全に宇宙語喋ってますね
『別に公式覚えなくてもその場で考えればいいじゃん』とか狂気の極み」
ド文系さん「数学系のスレの議論のねじまがりぶりをニッコリしながら見る
だいたいどのレスも意味不明」
ゲームマスター「wwwwwwwwww」
ド文系さん「もう九九もあやしいよ!」
ゲームマスター「うんうんわかるわかる<ド文系」
かりさんがド文系に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:58:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ド文系さん「こんばんはー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:55:38)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:55:28)
ゲームマスター「(`・ω・´)ゞ<うい。」
レインボーさん「厳しそうですですかねえ。待つのは別に、私は裏で作業しながらのんびり待っているので大丈夫ですー」
ゲームマスター「下の普通村で数学っぽいものが見えてくらっとした文系です」
ゲームマスター「今日は厳しそうですねぇ<紫kariさん
待っていただいてるのが心苦しくなってきたです」
ゲームマスター更新時間を22:00に設定します。
お時間もあるのでごゆるりとお過ごしください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:18:51)
レインボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 21:10:17)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/19 20:56:24)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できる限り、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り(PP予測時は狼COのみ可)/二窓/
1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/暴言、
他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加/AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】
1750th【145174番】
1800th【147744番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【16】<突然死回数:0>
村【32】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1800th【147744番】初日村人で村勝利
1801th【147833番】初日村人で村勝利
1802th【147877番】初日狩人で村勝利
1803th【147938番】初日狩人で村勝利
1804th【147965番】初日村人で村勝利
1805th【147985番】初日村人で狼勝利
1806th【148013番】初日狩人で狼勝利
1807th【148013番】初日村人で村勝利
1808th【148102番】初日占いで狼勝利
1809th【148172番】初日村人で村勝利
1810th【148188番】初日村人で村勝利
1811th【148227番】初日村人で狼勝利
1812th【148242番】初日村人で村勝利
1813th【148279番】初日狂人で村勝利
1814th【148296番】初日村人で村勝利
1815th【148299番】初日狩人で村勝利
1816th【148374番】初日村人で村勝利
1817th【148376番】初日村人で狼勝利
1818th【148378番】初日村人で狼勝利
1819th【148406番】初日村人で村勝利
1820th【148410番】初日村人で村勝利
1821th【148487番】初日村人で村勝利
1822th【148508番】初日霊能で狼勝利
1823th【148555番】初日狩人で狼勝利
1824th【148627番】初日村人で村勝利
1825th【148630番】初日狩人で狼勝利
1826th【148814番】初日村人で村勝利
1827th【148856番】初日村人で狼勝利
1828th【148979番】初日霊能で狼勝利
1829th【149151番】初日狩人で村勝利
1830th【149170番】初日霊能で村勝利
1831st【149199番】初日村人で村勝利
1832nd【149201番】初日狂人で村勝利
1833rd【149220番】初日村人で狼勝利
1834th【149248番】初日村人で村勝利
1835th【149300番】初日村人で狼勝利
1836th【149352番】初日村人で村勝利
1837th【149382番】初日狩人で狼勝利
1838th【149541番】初日霊能で村勝利
1839th【149655番】初日村人で村勝利
1840th【149664番】初日狩人で狼勝利
1841st【149673番】初日村人で狼勝利
1842nd【149686番】初日霊能で村勝利
1843rd【149705番】初日村人で村勝利
1844th【149741番】初日村人で村勝利
1845th【149750番】初日村人で村勝利
1846th【149752番】初日村人で村勝利
1847th【149770番】初日村人で村勝利
1848th【149872番】初日村人で村勝利
1849th【149878番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【32】
狩【8】
霊【5】
占【2】
狂【2】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura2
戻る