過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
ケベック
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(生存中)
 
 
ハーゲンダッツ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
ビリジアン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
城宝
◆ttOvlaFJnk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
罹患
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[村 人]
(生存中)
 
 
不死鳥
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エイメン
無謀 ◆ecWgk4Mm7g
[村 人]
(死 亡)
 
 
耳長い
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇行種
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[狩 人]
(生存中)
 
 
ジパング
◆segJxuLMhA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
うさぎ
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
葛飾白菜
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ここ
ま ◆Wx.rhb//5.
[村 人]
(生存中)
 
 
nginx
カクナン ◆bZd6LwaOW2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きちゃった
エディ ◆O0o5G95vcg
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オルガン
◆gzHrEOtv1Q
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 149956番地
6日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不死鳥さん「やはり色々とこじらせているか」
きちゃったさん「GM村建て感謝、同村またよろしくなー
狐さんはおめでとー」
きちゃったさん「対抗噛まれても俺の真オーラが●を吊らせなかった。
共有もいい目をもってた。だが、銃殺できねーダメな真だっただけのこと…。」
葛飾白菜さん「いろいろあっていいじゃねーかべつに>えいめん」
耳長いさん「誰それ そんな邪推より潜伏力磨きなよいつも口だけやん君」
うさぎさん「事故だ。しゃーないよ。
村たて同村ありがと。」
エイメンさん「グレランやってるから残った占い真見てない想定で話してたけど、ビリジアン吊るなら三日目に吊って霊能結果判断かずっと放置して呪殺町のどちらかしかないんじゃないかって言ってます。」
奇行種さん「ビリジアンはもうしょうがない。あの状況なら柱っぽい動きで最終的に村認定狙うぐらいしか手はない」
葛飾白菜さん「まーなんせおつかれ」
きちゃったさん「ビリジアン批判なんてとんでもねーよ。よく頑張ってくれたぜ。
俺なら、噛み切って狐生存の引分目指すチキンだけど!
薄い勝ちひろうならこれしかねーよな。」
ハーゲンダッツさん「2日目夜にLWになってさらに翌日には●打たれるとかもう投げたくなりますね」
不死鳥さん「俺生きてても多分噛み切り考えてたからどの道うさぎは死ぬと思うよ」
葛飾白菜さん「別にビリジアン批判はいいんじゃねえの
的外れな批判はアウトだけど」
罹患さん「村たて同村ありがとうございました」
罹患さん「2日目夜でLWになって頑張ってたビリジアンさん批判してやるなよw」
うさぎさん僕だって狼吊りたくて吊ったわけじゃねえ!(ごめん
不死鳥さん「a8なんたら正邪説あるなあ」
葛飾白菜さん「>ビリジアン
翻訳すると、「狼は狂を『選んで』噛んで何がしたいの?」だよ
意味不明なのは分かるけどね」
きちゃったさん「当然真を噛みたかったはず。ビリジアンが占われなかったら噛み切り予定だったと思うぞ?」
葛飾白菜さん「みみながいは、狂噛み狂噛みやたらいうてるけど、別に狼は狂を噛みたかったわけじゃねーだろ」
きちゃったさん「◆罹患さん 「俺はビジリアン残したかったけど、きちゃった狼で逆囲いないと見ただけの話
この思考すると、狼の思うつぼ。吊り余裕あるんだから処分しとけばいいのだよ」
ビリジアンさん「耳長いの言ってる事誰か翻訳できる人いる?
ちょっと風呂いってきます!」
うさぎさん「狂と思ってかんだわけじゃああるまいし、それについては相性じゃね?>耳長い」
ゲームマスター「管理終了。お疲れ様でした」
きちゃったさん「指定したら狐吊れない、あぶれるとは限らないと思うぜ?
第一、人外COするなら吊りでいいよね、とならんか?」
ハーゲンダッツさん「凸死狼は予想できる範囲のことだし予想したうえでの指示だったので結果論ともまた違いますよ」
ゲームマスター「ただ検索しても参加歴がなくて不穏か分からないから、戦績縛り以外に対処できないな」
nginxさん「> ビリジアン→きちゃったで吊ってあとは任せます
これ最終日真狼目のきちゃったさん吊りってことじゃなかったのね」
うさぎさん「たしかわかめてブラウザが10秒?自動更新できたはず」
罹患さん「俺はビジリアン残したかったけど、きちゃった狼で逆囲いないと見ただけの話だし
共有の進行も普通にありだったと思うからこの負けはしょうがないよ」
耳長いさん「潜伏強いなら狂噛みでも勝てるけど
実質一人で占い偽にする噛みは自滅としか」
ビリジアンさん「進行としては●吊霊確認で問題ないとは思った」
きちゃったさん「◆きちゃった
「LWになるので吊らないほうがいいが吊るなら予告する。
対抗噛まれで信用さがってるしな。
最悪、ビジリアン自体がLWの可能性もある。」
凸死に慣れ訓練された わかめて民は格が違った。」
葛飾白菜さん「てかまあできるんだけどね」
エイメンさん「突然死狼は結果論だろう。
呪殺待ちより狩人に霊能護衛で確実に結果見るほうが真偽早い。
狐に関してはグレランしないでしていしていけばいいよ>きちゃった」
ビリジアンさん「させん!」
nginxさん「村建同村ありがとうございました。」
ビリジアンさん「おつした!
エイメン-不死鳥ラン+相方凸までは見えてたから身内票の一手
占い噛んだところで2発言は生き残れないし
3朝に占われてるよーじゃあかんわな」
ハーゲンダッツさん「これ以上待つには占いを真で完全に決め打つ決断が必要ですが、いくらなんでも自分にそこまでの決断力はないし」
葛飾白菜さん「なーいしょ>GM」
ここさん「流石に3日目にしてLWになってるとは思わないもんねー」
ケベックさん「お疲れ様」
きちゃったさん「◆エイメンさん 「五日目に吊るなら三日目に吊って霊能結果確認のほうがいいきがする」
だが、最速の狐勝ちなんだぜ?」
nginxさん「共有の指示がベストだったね。」
ゲームマスター「わかめてで自動更新とか出きるの」
ここさん「そんなのわかんないし仕方ないねよー」
奇行種さん「ビリジアンさんが耳ながい投票だから狼はつれてないとおもったんだけどなあ。突然死狼もたしかにあるけどごめんね」
エイメンさん「五日目に吊るなら三日目に吊って霊能結果確認のほうがいいきがする」
葛飾白菜さん「それ自動更新じゃねえの>GM」
葛飾白菜さん「ま、どうしようもござらん」
ゲームマスター「城宝は最後までばっちり更新はあるのだが
荒らし参加させてしまい申し訳ない」
ジパングさん「おつかれくん」
耳長いさん「おつかれさまー」
奇行種さん「突然死が狼じゃしょうがないか」
ハーゲンダッツさん「ぎりぎりまで呪殺を待つ方針は間違いじゃなかったですね
これ以上は待つための手は打ちようがないですが」
きちゃったさん「わりぃわりぃ、狐っぽいところ多すぎた。」
罹患さん「きちゃった真だったのか」
ジパングさん「狼さん本当にお疲れ様でしたネギらいます」
ここさん「おおうお疲れさまでした」
きちゃったさん「あー 占いCO:ジパング○
次占う予定・・・」
オルガンさん「お疲れ様でした」
ケベックさん「げー」
奇行種さん「あー、とつぜんしか」
うさぎさん「おつかれさま
不運だ」
nginxさん「お疲れ様です。」
不死鳥さん「お疲れ様でした」
罹患さん「お疲れ」
エイメンさん「突然死が悪い」
ジパングさん「555えええ」
ハーゲンダッツさん「お疲れさまでした」
葛飾白菜さん「おちんこちんちん」
エイメンさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(17/04/18 23:10:19)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
罹患さん0 票投票先 → ケベックさん
ジパングさん0 票投票先 → ビリジアンさん
ここさん0 票投票先 → ビリジアンさん
ビリジアンさん6 票投票先 → オルガンさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → ビリジアンさん
奇行種さん0 票投票先 → ビリジアンさん
オルガンさん1 票投票先 → きちゃったさん
きちゃったさん1 票投票先 → ビリジアンさん
ケベックさん1 票投票先 → ビリジアンさん
耳長いさん「サーフェスだから」
葛飾白菜さん「狂噛みで自殺はちげえだろ」
不死鳥さん「定期的に文字化けするよね」
耳長いさん「潜伏できないのに狂噛みで自殺して狐勝利
村人啞然」
ビリジアンさん「そこまで考えてるなら本日はおkです>羅さん」
きちゃったさん「奇行種はすごくいいんだよな。」
罹患さん「ちなみに突然死狼なら狼数的に逆囲いはなくなる」
奇行種さん「本人がCOなしっていったんだから、さっさとつっとけばよかったのに」
ここさん「ビリジアン狼だと逆囲いでもついでに吊りみたいな危うさがあるからやらないんじゃないかなー」
ビリジアンさん「奇行種さんの考え方が普通なんですよ」
罹患さん逆囲いを見ない理由だが、2日目夜の時点では狼視点では霊能狂があったから霊能狂人で3日目結果○なら逆囲いは成立しなかった
つまり逆囲いは霊能真決め打ちでないと出来ない
この村は実質初日犠牲者2人いるようなものだから霊能欠けの可能性は普通の村より高いから逆囲いはリスキー過ぎる
ビリジアンさん「噛ませるってワードが出るならちょっと考え直そうかな」
奇行種さん「ビジリアン村認定などできない 何でもあるし」
オルガンさん「きちゃったが真なら、3日目ビリジアン吊るのは怖いはずだと思いますね」
ケベックさん「ビリジアンからそういう言葉が出てくると迷うな」
ジパングさん「途中からすっごく白っぽく思えたから切り替えたんだけど」
きちゃったさん「共有サンクス。共有の指定に従え。
村ははやまって造反するなよー?狼の思うつぼだぞ?」
耳長いさん「仲間即死でやる気MAXだったら変態だ」
罹患さん「ビリジアンは非狼打ちして狼に噛ませた方がいいんじゃないの」
ビリジアンさん「ケベックさんに誘導かけてる罹患さん、ここさんあたりと考えますけど
罹患さん視点でビリジアン逆囲いじゃないって保証どこにあるんですかね?」
ハーゲンダッツさん「その間に呪殺が出るなら何も問題はないです」
きちゃったさん絶対にビリジアン吊れ。
俺とビリジアンロラするなら、ビリジアンから先が正しい。
ジパングさん「耳長さん隠すのに意味があるってことあるのか」
奇行種さん「ビジリアンつって、明日きちゃった吊りでいいじゃん もっと早くしておけば霊結果でわかったのに」
ハーゲンダッツさん「ビリジアン→きちゃったで吊ってあとは任せます
きちゃった吊った後はきちゃったの○も当然吊り対象としてうたがってくれていいですよ」
罹患さん「◆ビリジアンさん 「2w目が吊れたかわからんくなりましたのできちゃった最後吊にしません?」
いいんじゃないこれで
耳長い吊れたならケベック吊れば潜伏狼全滅させられそうだしな
(霊能狂かも知れないが噛まれるなら結果は真と見る)」
きちゃったさん「一番まずいのはビリジアン吊る必要なくね?っていう意見がもっともマズイ。
そんなアフォなことを村がいうとおもわなかったので人外決め打ったんだがなぁ」
ここさん「きちゃったさんもう吊ってもいいんじゃないかなー」
ケベックさん「耳長いも昨日ビリジアン投票見るに村っぽいので」
ビリジアンさん「んで、グレ雑感ですけど、ケベック狼だとしたら立ち位置偏りすぎなんで他に潜伏狼いると思いますね」
きちゃったさん「即死するかもしれんがビリジアン吊って明日銃殺でなければ俺吊ってくれ。
狐凸死ならもうしらん、狼凸死、狐生存、よりはマシだが。」
罹患さん「逆囲いはほぼないからきちゃった真見ない限りはビリジアンは非狼だよ」
ハーゲンダッツさん「霊結果はまぁ見れないのは残念だけどそもそも凸死がある時点で霊結果を確認する行為自体がすでにギャンブルだったしね」
nginxさん「きちゃったさん真とかまじかよ
完全に偽でしか見てなかった…。」
ジパングさん「もういらっしゃらないらしいです」
ケベックさん「この噛みしてくるんならきちゃった真でもLWではなさそうなので」
奇行種さん「だから、霊能が生きているうちにビリジアンつればよかったのに」
オルガンさん「おはよう」
ビリジアンさん「2w目が吊れたかわからんくなりましたのできちゃった最後吊にしません?」
ここさん「へー噛んだってことは真だったんだね」
罹患さん「正直噛まれてくれて良かった」
きちゃったさん「ってか狼がんばるな。」
ケベックさん「ういーす」
ジパングさん「おはよう」
nginxさん「お疲れ様です。」
きちゃったさん占い理由:耳長いとかすっごく狐臭かったのに!!
奇行種はやっぱり吊り主張は好ましくないが村に見えるので放置。
ずっと投票してる羅患さんいくぜ。ケベックとか超村に見えるんですけど?
誘導くさいんですけど!内訳の可能性考えてるフリに見えるんですけど!
ってことで、狼かもしれないけど、人外くさい「ン」最後なラカン占い。
ビリジアンさん「おはよう」
罹患さん「おはよう」
不死鳥さん「でもまあビジリアン雰囲気諦めてそうだから無理かもなー」
きちゃったさん「あかーんあかーん」
ここさん「おはよー」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
きちゃったさん「占いCO:羅患○」
5日目の朝となりました。(17/04/18 23:03:06)
nginxさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
nginxさんを狙います。 >>> ビリジアン <<<
nginxさんの独り言「霊能CO 耳長いさん〇でした。

どっかで狂死んでればいいんだけど、残り2w1m1fなので今日占い決め打ちましょう。
呪殺出てないならきちゃったさん偽で吊りたいです。

◆罹患「逆囲い見ない限りはビリジアン吊る意味なくね
この視点は凄く同意したい。元々村っぽくみてたので逆囲い無ければほぼ村目で見たい。」
罹患さんを占います。 >>> きちゃった <<<
エイメンさん「呪殺でなかったらまだわからないんじゃね
占い偽決め打って真ケアしなさそうだが」
不死鳥さん「あー突然死で奇数か 奇数じゃ難しいかもね」
ケベックさんの独り言「耳長いも今日投票か」
ハーゲンダッツさんを護衛します。 >>> 奇行種 <<<
ビリジアンさんの遠吠え「 」
ケベックさんの独り言「ビリジアン投票はここ、奇行、オルガンの三人」
耳長いさん「狼勝ちはないね ビリジアンさんかわいそう」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
葛飾白菜さん「さて25%はどうなる」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
罹患さんの独り言「ケベックに投票したけど、耳長いも狼かと思ってたとこだったし」
ビリジアンさんの遠吠え「どーしょーもないので霊噛み+銃殺起きないかな^^」
ケベックさんの独り言「むぅぅ、まずいまずい」
ハーゲンダッツさんの会話「ビリジアンは吊らなくてもいいかもしれないけど、7人の日に占い吊りはどうあれする必要があるっと」
耳長いさん「おつかれさまー」
ここさんの独り言「オルガンさんは真偽ついたら一瞬で真噛みいきそーなタイプだな
羅患さんはもういいや」
葛飾白菜さん「これでジパングが吊れるか呪殺が出れば村勝ち、なければほぼ狐勝ち、共有が噛まれたらまぎれる
よって狼としては共有噛みくらいしかない感じ」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
罹患さんの独り言「耳長い吊りはいいな」
nginxさんの独り言「〇か…。きっついなぁ」
ビリジアンさんの遠吠え「てかきちゃった信用高いのすごいね」
4日目の夜となりました。(17/04/18 22:58:38)
耳長いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
罹患さん1 票投票先 → ケベックさん
ジパングさん1 票投票先 → ここさん
耳長いさん4 票投票先 → ビリジアンさん
ここさん1 票投票先 → ケベックさん
nginxさん0 票投票先 → 耳長いさん
ビリジアンさん2 票投票先 → 耳長いさん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → 耳長いさん
奇行種さん0 票投票先 → ビリジアンさん
オルガンさん0 票投票先 → ジパングさん
きちゃったさん0 票投票先 → 罹患さん
ケベックさん2 票投票先 → 耳長いさん
不死鳥さん「これで狼の思考回路は完全にきちゃった偽推し路線になるだろうから
ジパングが釣れればほぼ噛みが偽路線に一貫するだろうから勝てそうな気するけどね」
エイメンさん「ビリジアン吊って結果見ればいいのにな。
突然死狼だから吊ったら負けだけど。」
オルガンさん「真噛まれたんじゃないかな」
耳長いさん「もうきちゃった真なんかありえないのに」
罹患さん「初日の吠えって少なかった気がするけど」
ビリジアンさん「結局逆囲い見るってんなら先吊っておいた方がいいですよ」
奇行種さん「●吊って霊護衛が安定だとおもうけどね」
ここさん「初日の遠吠えの出方からしてけっこー喋ってる人だと思うんだよなー
羅患さんとかケベックさんとかはありそうだよね」
nginxさん「一応黒吊りでもいいけどどうしますか。>共有さん」
罹患さん「逆囲い見ない限りはビリジアン吊る意味なくね
きちゃった狂の場合→ビリジアン●は出し辛いだろう
きちゃった狐の場合→狐なら霊能生きてる中で●出す必要性は薄い(●が狩人だったりすると破綻させられる)」
ハーゲンダッツさん今日はグレラン、明日の展開次第だけど明日からビリジアン→呪殺結果が出ないなら占い吊り視野の方向で
きちゃったさん「ああ、俺偽と思うならビジリアンから吊ってくれ。」
ビリジアンさん「きちゃったさん狼としてここで吊れれば後はグレーから狐探してくれるんで、普通にジパングさん、奇行種さん以外からいきましょう」
耳長いさん「奇行種狐なら絶対吊れないから最後にきちゃった吊りさえできればよし」
きちゃったさん「狂死んでる、霊狂はないから、不死鳥●とか狐や狼で出す意味わかんねーので霊は真でいいとおもうんだ。」
うさぎさん「まぁでもLWの方がかえって身動きがとりやすいってのはあるよね。
呪殺さえ隠せれば狼勝てるかも。」
奇行種さん「きちゃったさんがほぼニセなんだけど、一応ビリジアンから吊るのが普通の手じゃないかな」
nginxさん「ここさん狐狙いはめっちゃ分かる。理由は分かるんだけど結果がどうしても納得いかない > きちゃったさん」
ケベックさん「ふむ。罹患さんにいいますが、私はまず何よりも、占いの真贋が大事と考える人なのです」
エイメンさん「真噛まれ発言は占いの結果逆で見てたからミスです。」
葛飾白菜さん「対抗噛まれなら真は居心地が悪くて当然」
オルガンさん「きちゃった視点では私は狐ないはずなのですけど」
罹患さん「ケベックは発言レベルの割に3日目まで役職にしか言及してないから何かしらの人外だろう
おそらく狼だと思うけど」
ケベックさん「オルガン吊るくらいなら耳長いでも吊ったほうがマシですねー」
葛飾白菜さん「それ以前に情報を把握できてないのあかんべな」
うさぎさん「これ、真占いかわいそう」
耳長いさん「わまあ不死鳥に入れてなかった中から指定でいいよ」
きちゃったさん「素直に見れば●投票者が狐くさいからな。」
不死鳥さん「身内して●引かれたっていう状況になったらある意味
勝ち狙うなら「後がない」状況になるから腹くくればいけんじゃね」
エイメンさん「単純に役もちで見ていて狼で見ていたから。
実際は共有だったけど。
うさぎ関連はあとから見たらしゃべってなかったけどね」
奇行種さん「グレランでやるとそこで狐が吊れただろうってことで確定○しか狼噛まなくなるとおもうけど」
きちゃったさん「理由よくみろ。狐狙いということがよくわかる。>霊能」
ここさん「不死鳥●はちょっと信じられなさすぎだし霊能が真だとは思えないんだよなー」
きちゃったさん「まぁ俺吊るくらいなら、○吊りはしょうがないけどさ。」
ケベックさん「ここ○からみても昨日のビリジアン投票は狼なら中々勇気がいると思いますんで」
nginxさん「ここさん〇も全く真に見えない。」
ビリジアンさん「奇数ですし、2回GJ出せる自信がなければ霊能守っておいてほしいですけどね、2w目を吊れるか吊れないかが大事な情報なんで」
ジパングさん「ここもオルガンさんもかこよれたみたい」
耳長いさん「白菜黒とか言ってたエイメン吊りは絶対的正義なり」
罹患さん「ケベック、耳長い」
葛飾白菜さん「エイメンは噛まれの○を捕まえて判別だの囲いだの何を言っているのか」
きちゃったさん「ねぇよ。>耳長い」
ケベックさん「きちゃった狼でエイメン、ビリジアン村であの票替えができるなら大したもんですよ」
nginxさん「うさぎさん -> うさぎさんの〇と噛まれてるのやばすぎでしょ。」
ジパングさん「おはよう」
奇行種さん「ビジリアンさん吊りで霊結果確認じゃだめなのかな」
うさぎさん「こっから狼勝ったらめちんこ強いよね>不死鳥」
きちゃったさん「俺偽主張でいくってわけだな。そしてはずした。
占い理由読んで、少しでも納得してもらうしかない。」
罹患さん「そこ守っとけよ」
オルガンさん「おはよう」
ハーゲンダッツさん相方死にました
うさぎさん「おちんこ」
耳長いさん「オルガンさんつろっか」
ケベックさん「ふむ」
ビリジアンさん「エイメンさん狩狐あるんで昨日は吊り殺してほしくなかったですね」
罹患さん「おはよう」
ハーゲンダッツさん「おはよう」
ケベックさん「おはよう」
耳長いさん「おはよー」
nginxさん霊能CO エイメンさん〇でした。

ここさんが霊偽推したりライン見たい等グレラン対象から外れたい狐目。
ビジリアンさんがあまり狼っぽく見えないんだよなぁ…。
きちゃったさんは呪殺出して真証明してほしい。
葛飾白菜さん「おちんこちんちん」
きちゃったさん占い理由:当然の狐狙い。俺偽濃厚と見てビリジアン吊ろうとする奇行種はわかるが、
霊狂だとか、俺狼見てるのにラインみたほうがいいとか、理解できん。
つまり、まぁLW吊りになりやすいように●投票しちゃう狐とおもって占った。
◆ここ「ビリジアン吊ってライン見てもいいかもだけど早いかな」
ここさん 2 票 投票先 → ビリジアンさん
ここさん「おはよー」
ビリジアンさん「おはよう」
きちゃったさん「占いCO:ここさん○」
4日目の朝となりました。(17/04/18 22:51:30)
葛飾白菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葛飾白菜さんを狙います。 >>> ビリジアン <<<
葛飾白菜さんの会話「他の狼が割と吊れそう、という可能性もあります」
きちゃったさんの独り言「占いCO:ここさん○」
ここさんを占います。 >>> きちゃった <<<
ハーゲンダッツさんの会話「たべないでください、ていうか狼に食べられそうです」
nginxさんの独り言「霊能CO エイメンさん〇でした。

ここさんが霊偽推したりライン見たい等グレラン対象から外れたい狐目。
ビジリアンさんがあまり狼っぽく見えないんだよなぁ…。
きちゃったさんは呪殺出して真証明してほしい。」
不死鳥さん「でもまあなんとなく狼勝つ気がする」
きちゃったさんを護衛します。 >>> 奇行種 <<<
ハーゲンダッツさんの会話「占いは真狂前提で良いと思います
仲間の連れた狼が占いを即噛みするのはよくありますが、その際に●出す可能性は意外とないと思うので
占い噛みの時点で目的は達成されてるはずだから」
うさぎさん「関係ないって言われるかもしれないけど、吼えが少ない時って、狼の昼の会話が「つくろっている」感が漂う気がする。」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
ここさんの独り言「不死鳥●はかなり暢気だと思うんだよね
遠吠えの数を考えればそれなりに喋ってるとこだと思う
そう考えると羅患とかありそうなんだけどなー」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
罹患さんの独り言「実質初日犠牲者が2人いたみたいな村だから霊能乗っ取られるも普通にあるんだよな
結果の出し方からすれば偽でも狂人だろうけど」
エイメンさん「葛飾白菜は狼じゃなくて共有か。」
葛飾白菜さんの会話「ビリジアン逆囲いはあるか」
葛飾白菜さんの会話「不死鳥で本当に吊れたのか」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
ビリジアンさんの遠吠え「この占いなら次に狐さくっと占うのもできそうだね」
ここさんの独り言「占い真狂でみるなら霊能真だよね
あの狼で真噛みするところにあの占い理由の作り方するもんかねー」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
葛飾白菜さんの会話「いただきます」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
葛飾白菜さんの会話「さてどげなもんでしょうかね」
エイメンさん「耳長いは素村だったか。ビリジアン役もちはあってたか」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
エイメンさん「お疲れ様です」
耳長いさんの独り言「オルガン吊りあるのみ」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
ビリジアンさんの遠吠え「さすがに吊り殺してくれてよかったのに」
3日目の夜となりました。(17/04/18 22:47:07)
エイメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罹患さん0 票投票先 → ケベックさん
ジパングさん0 票投票先 → ここさん
耳長いさん1 票投票先 → エイメンさん
ここさん3 票投票先 → ビリジアンさん
nginxさん0 票投票先 → ここさん
ビリジアンさん2 票投票先 → 奇行種さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → エイメンさん
奇行種さん1 票投票先 → ビリジアンさん
オルガンさん0 票投票先 → エイメンさん
きちゃったさん0 票投票先 → エイメンさん
ケベックさん1 票投票先 → ここさん
エイメンさん5 票投票先 → 耳長いさん
葛飾白菜さん0 票投票先 → エイメンさん
不死鳥さん「初日の段階から2wで戦う感じしたから占われ位置行きたくなかったのと
村の雰囲気見てたら人外が喋って浮くパターンのソレのように感じたから2発言で勝負してみた」
不死鳥さん「狂人に関しては別にいいや 狼位置見えないだろうし
俺を狼と思って投票した人おそらく相方以外居ないだろうしな」
うさぎさん「きちゃったとガチンコ勝負したかったなあ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
罹患さん1 票投票先 → ケベックさん
ジパングさん0 票投票先 → 耳長いさん
耳長いさん2 票投票先 → エイメンさん
ここさん2 票投票先 → ビリジアンさん
nginxさん0 票投票先 → ここさん
ビリジアンさん3 票投票先 → 奇行種さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → エイメンさん
奇行種さん1 票投票先 → ビリジアンさん
オルガンさん0 票投票先 → ビリジアンさん
きちゃったさん0 票投票先 → 罹患さん
ケベックさん1 票投票先 → ここさん
エイメンさん3 票投票先 → 耳長いさん
葛飾白菜さん0 票投票先 → エイメンさん
うさぎさん「不死鳥は僕も投票して申し訳ないけど、ここが狼なら仕方ないぐらいの気持ちだった。」
きちゃったさん「ケベックはよくわかってるな。●吊らないのは俺真目に見てる、って進行だよな。」
葛飾白菜さん「まあ、とりあえずエイメン吊ったらいいよ
おいといても役に立つことは絶対にない」
耳長いさん「ジパングも使えない子なのでエイメンと共に眠るがいい」
葛飾白菜さん「俺:ジャニーズ事務所に所属してます→耳長い:うそつきだ!→俺:ホントデスヨ」
きちゃったさん「真なんだよなぁ。>きこう」
ビリジアンさん「無駄な吊から情報を取っていくのが序盤戦ですからいいですよ、昨日吊れてまだ余裕ありますし、奇数ですし」
不死鳥さん「真狂露出に対して占い噛み切りで2手●引かれず位置目指してたら相方の身内投票で死ぬとは悲しいもんだねえ」
オルガンさん「黒吊りたがるならきちゃった偽かな」
ケベックさん「きちゃった偽を見るならビリジアン吊りといいたいんですけど、凸死も出ていますので」
罹患さん「占い真狂とか見てないしビジリアン●出せるのは狼だけだと思うから狐勝ちの心配しなくて大丈夫だと思うよ」
きちゃったさん「狂は死んでるから、当然ない。>羅漢」
葛飾白菜さん「それうさぎ関係ないぞ>エイメン」
奇行種さん「ビジリアン吊って霊結果みるでいいきがするけど ほぼきちゃったさんニセだろうし」
ここさん「ビリジアン吊ってライン見てもいいかもだけど早いかな」
耳長いさん「エイメン村置きとかお花畑ですか
噛まれた占いの白で黒吊り黒打ちなのに
やっぱりエイメン吊るべき」
葛飾白菜さん「そうですかねえ?>罹患」
nginxさん「きちゃったさん真なら狐の呪殺をお願いします。」
ケベックさん「今日見る限りきちゃった単体の信用度はまだ落ちていませんね。
村の方が掌返しまくっているというか、そういう見方しか出来そうにないんですけど」
オルガンさん「霊結果黒なら、最悪ビリジアン吊ったらまけるかもしれないですね」
罹患さん「エイメン狂とかなさすぎだろう」
ビリジアンさん「エイメンさんはどうしても生きたいようなので、生かして進めて残り4吊くらいでCO聞いてあげてください」
きちゃったさんグレランするか、なら予告はしない。
それと、俺偽みてるならビリジアンは吊った方がいい。
ジパングさん「えいめくんにいれた人は耳ながここオルガン」
ここさん「正直昨日の不死鳥の発言で●だと考えちゃうのも暢気な話では」
罹患さん「◆ここさん 「占い真狼なら霊能狂人もそれなりにあるところだと思うけど」
ここさんそういう事言える人だったんだ
これかなり同意出来る」
エイメンさん「◆葛飾白菜
「ホントデスヨ>耳永井」」
nginxさん「きちゃった真も辛うじてあるので、きちゃった真なら飼い狼のグレー指定がいいですね。」
葛飾白菜さん「エイメン狂、占い真狼、ビリジアン村
ってとこでしょうね」
きちゃったさん「共有は好きにしろ。●吊ったら100%俺噛みになる。
(狩人は冒険してもいいんじゃよ?)」
葛飾白菜さん「ところで私、うさぎ関連のことって喋ってませんけど、そこに私の名前があるのは何故でしょうかね>エイメン」
エイメンさん「葛飾白菜で判別もしくは囲いだから真噛まれてるよ」
罹患さん「不死鳥●でもおかしくはないけど初日や突然死が役職持っていった気も」
ジパングさん「エイメンさんむらおきできそう」
うさぎさん「貼っとく

占いCO 奇高種○
全体的に様子見的なログが多いので、どうもセンサーが働かない。
ただ気になったのは↓
◆罹患「奇行種さん頑張ってるから吊らないであげたい」
対抗が予告票をしているのでここは占わない。

んで本人の発言を見てみれば
◆奇行種「共有さんは吊られないなら潜伏でいいかと トラップきまるかもしれないし」
トラップって騙りの●打ちもそうだけど、呪殺対応の時の潜伏共有噛まれもありますよね。
対抗狼の場合の、真狼が見えている潜伏狼ぽい発言だと思ったので占った。」
ハーゲンダッツさん「グレランでどうぞ」
ビリジアンさん「不死鳥さんにとどめ刺したの葛飾白菜さんだけどね?」
ここさん「占い真狼なら霊能狂人もそれなりにあるところだと思うけど」
奇行種さん「そして真噛まれたっぽいけど、COないならビジリアンさん吊りでいいのかな」
耳長いさん「きちゃったlwキープでグレラン」
うさぎさん「あいたー。
良い位置占ってたのになあ。」
ケベックさん「ふーむ」
きちゃったさん「LWになるので吊らないほうがいいが吊るなら予告する。
対抗噛まれで信用さがってるしな。
最悪、ビジリアン自体がLWの可能性もある。」
エイメンさん「ビリジアン狐目、葛飾白菜狼目。
ビリジアンは占い師に最初興味がいっていた。
葛飾白菜は囲い候補以上」
ビリジアンさん「昨日狼吊れたんならうさぎさん死んでもまだ余裕ありますね」
罹患さん「おはよう」
オルガンさん「おはよう」
ジパングさん「おはよう」
葛飾白菜さん「あれまあ」
nginxさん「これは真噛まれてそうですね…。」
エイメンさん「該当者(CO者除き)耳長い、ビリジアン、葛飾白菜
特に耳長いは俺の発言に反応しすぎだから絶対役もち。」
奇行種さん「不死鳥さん●なの?」
耳長いさん「真噛まれ」
きちゃったさん「ちょw>不死鳥●」
ビリジアンさんCOありません
奇行種さん「おはよう」
ここさん「おはよー」
ケベックさん「ういーす」
うさぎさん「お疲れ様でした」
不死鳥さん「俺投票者 狩狂狐狼霊」
ビリジアンさん「あらー」
きちゃったさん占い理由:最後が「ン」付き占いだ。凸死でたので余裕が減った。
人外狙いでいく。5発言で役持ち、占いに注目した後、グレーに着目した発言。
単なる発言稼ぎではないので、そこそこなれた人外と見て占った。
あと、うさぎだけに噛まってるのが、なんというか、うさぎと仲間な狼だからかな、と疑った。
◆ビリジアン「野菜食べるからそう占ったのかと思ったよ、よく見たらただの隣占いか」
◆ビリジアン「うさぎが白菜占い おもしろい」
nginxさん霊能CO 不死鳥さん●でした。
占い師には狐を狙って欲しいですね。

葛飾白菜さんが票替えして不死鳥さん吊れたので割と村目でしょうか。
ビリジアンさん「おはよう」
きちゃったさん「占いCO:ビリジアン●」
3日目の朝となりました。(17/04/18 22:37:55)
うさぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎさんを狙います。 >>> ビリジアン <<<
きちゃったさんの独り言「占いCO:ビリジアン●」
葛飾白菜さんの会話「どうせ突然死でちゃってますし、気楽にいきましょう」
葛飾白菜さんの会話「なんせあれですよ」
ビリジアンさんを占います。 >>> きちゃった <<<
nginxさんの独り言「霊能CO 不死鳥さん●でした。
占い師には狐を狙って欲しいですね。

葛飾白菜さんが票替えして不死鳥さん吊れたので割と村目でしょうか。」
罹患さんの独り言「ビリジアンは視点が変だが、変=狼じゃないからな
現状狼っぽい感じはしないかも」
葛飾白菜さんの会話「そうでござるないただきます」
葛飾白菜さんの会話「信用下げとはまたちがうか」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
ハーゲンダッツさんの会話「占い噛まれなければまあなんでもいいです」
不死鳥さん「こういう村かえって発言すると黒くなるパターンなんだよなー」
葛飾白菜さんの会話「占い信用下げと吊り先探しからの、非誘導先の吊れそうなところ投票ですからね」
エイメンさんの独り言「ビリジアン狐目、葛飾白菜狼目。」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
罹患さんの独り言「耳長いも黒いな」
ここさんの独り言「しかしなげーわ」
葛飾白菜さんの会話「英面はまあ、CO聞いても何もないでしょう」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
エイメンさんの独り言「ここらへんだな。
特に耳長いは俺の発言に反応しすぎだから絶対役もちだろう」
ハーゲンダッツさんの会話「ビリジアン、なるほど」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
nginxさんを護衛します。 >>> 奇行種 <<<
nginxさんの独り言「吠えが2Wいるっぽいし突然死が狼は無いことを祈ろう。」
エイメンさんの独り言「耳長い、ビリジアン、葛飾白菜」
ハーゲンダッツさんの会話「凸死まであるし面倒な事この上ないですね食べないでください」
nginxさんの独り言「霊能CO 不死鳥●でした。
占い師には狐を狙って欲しいですね。」
罹患さんの独り言「ケベック投票者俺だけか
まあ単純に積極的な投票する奴が少ないってだけなんだろうけど票見る限り」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
うさぎさんの独り言「●うち辛えわ」
ここさんの独り言「あれ役持ってる可能性十分あるよね」
葛飾白菜さんの会話「ビリ事案はひどく吊りたいですね」
不死鳥さん「まあいいや きっとぼくを身内切るってことはなんとかしてくれるんでしょう」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
葛飾白菜さんの会話「初日から再投票ラッシュとか面倒ですねいただきます」
うさぎさんの独り言「ちょ。凸死が狼の可能性まであるじゃん」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
不死鳥さん「相方身内票なければいけたんだけどなあ」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
nginxさんの独り言「●やんけ」
ビリジアンさんの遠吠え「 」
2日目の夜となりました。(17/04/18 22:33:31)
不死鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罹患さん1 票投票先 → ケベックさん
不死鳥さん6 票投票先 → エイメンさん
ジパングさん0 票投票先 → 不死鳥さん
耳長いさん1 票投票先 → エイメンさん
ここさん1 票投票先 → エイメンさん
うさぎさん0 票投票先 → 不死鳥さん
nginxさん0 票投票先 → 不死鳥さん
ビリジアンさん0 票投票先 → 不死鳥さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → エイメンさん
奇行種さん0 票投票先 → 不死鳥さん
オルガンさん0 票投票先 → エイメンさん
きちゃったさん0 票投票先 → 罹患さん
ケベックさん1 票投票先 → ここさん
エイメンさん5 票投票先 → 耳長いさん
葛飾白菜さん0 票投票先 → 不死鳥さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
罹患さん1 票投票先 → ケベックさん
不死鳥さん5 票投票先 → エイメンさん
ジパングさん0 票投票先 → 不死鳥さん
耳長いさん1 票投票先 → エイメンさん
ここさん1 票投票先 → エイメンさん
うさぎさん0 票投票先 → 不死鳥さん
nginxさん0 票投票先 → 不死鳥さん
ビリジアンさん1 票投票先 → 不死鳥さん
ハーゲンダッツさん0 票投票先 → エイメンさん
奇行種さん0 票投票先 → 不死鳥さん
オルガンさん0 票投票先 → エイメンさん
きちゃったさん0 票投票先 → 罹患さん
ケベックさん1 票投票先 → ここさん
エイメンさん5 票投票先 → 耳長いさん
葛飾白菜さん0 票投票先 → ビリジアンさん
ゲームマスター「荒らしだったか」
再投票してください。
城宝さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「狼陣営がかわいそうだ」
ゲームマスター「城宝夜からずっと完ステか。更新はしてるのに」
葛飾白菜さん「そんなことより」
ケベックさん「それうさぎさん自覚あったんですね。他人のネタへのレスで精一杯って感じ」
ビリジアンさん「エイメンは最小発言のラン抜け縛りでもやりたそうだね」
ジパングさん「アウトプットのイメージを相談させて下さい」
ハーゲンダッツさん「今のところ自分から出す予定はない
相方は出たければ出ても良いし出なくても良い」
罹患さん「ビリジアンとは感性が合わなかった」
きちゃったさん「エイメンは、昨日ズサって「イケメン」って名付けたかったのを躊躇して「エイメン」にした、と推理していたが・・・。」
オルガンさん「グレランから脱出しましたからね>耳長い」
ケベックさん「んーとね」
奇行種さん「がんばるよー」
うさぎさん「どうも発言が弾まないから占い先に自信がないです。」
ビリジアンさん「奇行種の奇行な事言って初日乗り切ろうとしながら真面目なHO推奨嫌い」
罹患さん「奇行種さん頑張ってるから吊らないであげたい」
葛飾白菜さん「愛が足りないからそう感じるんですよ>節鳥」
ジパングさん「雨と晴れの境目走った」
耳長いさん「オルガンさんは喋らないからチキン狼かもしれないけど
エイメンさんのが怪しい」
ここさん「潜伏しても信頼得られないなら一村人としてやっていくことになるのでは」
奇行種さん「共有さんは吊られないなら潜伏でいいかと トラップきまるかもしれないし」
葛飾白菜さん「これで完璧ですね」
不死鳥さん「なんかやたら今日昼時間長く感じね?気のせい?」
ジパングさん「虹の始まり見た」
葛飾白菜さん「○をグレーに戻してグレランです」
うさぎさん「焼肉好きです>ビリジアン」
エイメンさん「うさぎ関連で無理やりしゃべってるところが役もち。
該当者4名」
葛飾白菜さん「じゃあこうしましょう」
罹患さん「面白い内訳だったらいいんだけどな
「潜伏したいしたい病」に罹患した霊能がいるとかで」
ここさん「俺だってジャニーズだ」
nginxさん「グレラン了解です。グレランにするならグレー減らす為に相方出してほしいなと思います。」
きちゃったさん「天啓によって、最期に「ン」がつく奴が狼とでていた。
オルガンは、はずしたようだが、まだ「ン」付きはいる。」
ケベックさん「じゃあこっからは理由で真っぽくないほうの人の発言に着目していますので」
ビリジアンさん「野菜食べるからそう占ったのかと思ったよ、よく見たらただの隣占いか」
耳長いさん「うそつきしかおらんやないかい」
葛飾白菜さん「ホントデスヨ>耳永井」
ジパングさん「うさぎー!と耳がどんどん長くなるエイリアン」
奇行種さん「4−6−3ですね」
ハーゲンダッツさん「相方生存グレラン」
うさぎさん「おもしろいかな?>ビリジアン」
ここさん「あまり会話が進まないので全潜伏中心かなと」
耳長いさん「うそつきだー!>白菜」
葛飾白菜さん「3-34ですね」
ケベックさん「当然ですよねー>きちゃった」
ハーゲンダッツさん「共有CO」
nginxさん「2-1でしょうか。」
きちゃったさん「ケベック、当然だな。」
オルガンさん「おはよう」
葛飾白菜さん「どうも、ジャニーズ事務所に所属してます」
ケベックさん「あー理由だけですでに真っぽいのわかります」
ビリジアンさん「うさぎが白菜占い おもしろい」
ジパングさん「おはよう」
耳長いさん「最初から発動遅らせる狼にろくな奴はいない」
罹患さん「おはよう」
うさぎさんいやいや、北斎っしょ。名前がウソついてるんで占います。
ハーゲンダッツさん「おはよう」
きちゃったさん占い理由:右はじなので下に回って初日超えた隣。
ここさん「おはー」
うさぎさん「占いco 葛飾白菜○」
nginxさん霊能COです。
きちゃったさん「占いCO:オルガン○」
奇行種さん「おはよう」
不死鳥さん「おはよ」
ケベックさん「ういーす」
葛飾白菜さん「キャベツ」
エイメンさん「おはよう」
ビリジアンさん「おはよう」
nginxさん「おはようございます。よろしくお願いします。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(17/04/18 22:21:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビリジアン <<<
葛飾白菜さんの会話「かまいませんいただきます」
葛飾白菜さんの会話「狼が6吠えですね
よろしくx3からの騙りますお願いします噛み130、ってとこですかね」
ハーゲンダッツさんの会話「食べたら狼陣営になりますよ」
きちゃったさんの独り言「占いCO:オルガン○」
罹患さんの独り言「吠え6だけか」
ビリジアンさんの遠吠え「はい」
不死鳥さんの遠吠え「我が陣営に祝福を」
葛飾白菜さんの会話「いただきます」
葛飾白菜さんの会話「今日より一昨日の方が暑かったですね
汗だくでBBQとかしてましたよええ」
ハーゲンダッツさんの会話「たべないでください」
ビリジアンさんの遠吠え「うん」
ハーゲンダッツさんの会話「今日は暑かったのでちょっと食べたくなりましたね
食べなかったけど」
オルガンさんを占います。 >>> きちゃった <<<
葛飾白菜さんの会話「いただきます」
葛飾白菜さんの会話「ハーゲンダッツ美味しいですよね」
ゲームマスター「悪くない」
罹患さんの独り言「俺は狼がこないこない病に罹患したらしい
まあ狼じゃなくても頑張るけどな!」
不死鳥さんの遠吠え「自分たちが勝つ未来をイメージすれば勝てるはず」
ハーゲンダッツさんの会話「たべないでください」
うさぎさんの独り言「びっくりする事に3連続狂人」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/18-20:36
(生存中)」
不死鳥さんの遠吠え「よろしく」
エイメンさんの独り言「素村です」
ビリジアンさんの遠吠え「よろぴくるす」
うさぎさんの独り言「GM村たてありがとう」
ここさんの独り言「村かー頑張るぞ」
ハーゲンダッツさんの会話「よろしく」
葛飾白菜さんの会話「いただきます」
nginxさんの独り言「霊だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/18 22:16:48)
nginxさん「よろしくお願いします。」
ケベックさん「よろしく」
うさぎさん「よろしくねー」
きちゃったさん「よろしく」
エイメンさん「よろしく」
ハーゲンダッツさん「よろしく」
耳長いさん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター揃った。開始します
ゲームマスター今度こそ更新確認22:15
kariさんが葛飾白菜に名前を変更しました。
ダイエット中さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
葛飾白菜さん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 22:14:38)
ゲームマスター「ダイエット中以外は順調」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエイメンに名前を変更しました。
エイメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 22:11:17)
耳長いさん「やっぱり恥ずかしい写真とかが足りないんじゃない」
ゲームマスター「ここで赤くなるなら最初から入らないでほしいが」
ゲームマスター「kariとダイエット中待ち」
きちゃったさん「さてはkari、更新がないな?!」
ゲームマスター「kariは名前変えて」
ゲームマスター更新確認22:05
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがケベックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ケベックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 22:04:02)
耳長いさん「うそつきだー!>うさぎ」
kariさんがビリジアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうさぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
耳長いさん「(´з`)〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:59:47)
ゲームマスター「何の話だ」
耳長いさん「GMの恥ずかしい写真とかが足りないんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがきちゃったに名前を変更しました。
きちゃったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:57:48)
ゲームマスター「もうひと押しなのだが」
耳長いさん「うさぎー!」
kariさんがオルガンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「案山子0」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オルガンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:46:34)
kariさんが奇行種に名前を変更しました。
kariさんがここに名前を変更しました。
kariさんがnginxに名前を変更しました。
kariさんが城宝に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇行種さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:37:41)
kariさんがハーゲンダッツに名前を変更しました。
ハーゲンダッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:36:36)
Kariさんがダイエット中に名前を変更しました。
kariさんがジパングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが罹患に名前を変更しました。
かりさんが耳長いに名前を変更しました。
ビリジアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:29:41)
kariさんが不死鳥に名前を変更しました。
nginxさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:26:43)
城宝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:23:19)
うさぎさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:20:10)
ゲームマスター更新確認21:40
ここさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:19:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
耳長いさん「うさだー!うさー」
かりさん「ぱっぱ!」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:08:02)
耳長いさん「ばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/18 21:06:55)
ゲームマスター更新確認21:20
ゲームマスター「会費とかあったのか」
ダイエット中さん「会費が無料」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「何が無料なの」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 20:55:04)
ジパングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 20:53:03)
ダイエット中さん「先ほどYahooの6ヵ月無料の対象者に選ばれてしまったのだが運が良いのだろうか?」
不死鳥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 20:52:06)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 20:51:24)
ダイエット中さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 20:49:56)
罹患さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 20:44:00)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/18 20:39:12)
ゲームマスター更新確認21:00
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを意図的に利用して真証明することは控えて下さい。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る