過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
また迷子
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
春一番
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すべり台
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
圧倒@圧倒
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペクチン
◆Ymt/uQVPMw
[霊能者]
(生存中)
 
 
貝木
◆olKtngQUSw
[村 人]
(生存中)
 
 
アビゲイル
◆DscmaxwLvk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラビット
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
内在平面
ま ◆Wx.rhb//5.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鹿谷門美
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(生存中)
 
 
凡人
◆sKy7M2YMfU
[占い師]
(死 亡)
 
 
帯広シュン
七椰 ◆H0L7OOUelM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
熱気球
表はそば屋 ◆Kouma..822
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
持て余す
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[村 人]
(死 亡)
 
 
高知
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
折詰
◆0mDW9jFA9I
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 サクサクいく普通村 〜 149953番地
8日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アビゲイルさん「身内票のタイミングと票の揃い方が美しいですね」
圧倒@圧倒さん「まあ普通に狼の潜伏力で勝ち星拾った感じもするからしゃーないね」
圧倒@圧倒さん「お疲れ様」
春一番さん「村建て同村ありがとうございました。
狼さん勝ち星ありがとー。」
アビゲイルさん「精度高かったのに見方が逆だという意味のなさ>鹿谷門美」
鹿谷門美さん「反応速度の件、凄い助かりました。
今後は狼引いたとき更新ペース落とすようにします……
まじで怖いな」
貝木さん「なんか言ってたけどやっぱ忘れた方が良かった
フラットに行くべきだった
霊能は良い指定だっただけに村の相性が悪かった ドンマイ おつ」
貝木さん「4日目ぐらいで」
高知さん「うん俺も生きてても騙されっぱなしだったと思う」
春一番さん「狂人視点だからかな」
貝木さん「ごめんこれガチで無理」
熱気球さん「おつかれ」
熱気球さん「ちょっと完敗したって印象しかないかな・・・」
高知さん「村建てありがとうございました」
熱気球さん「これ無理じゃね・・・
漂白したけど共有噛みだったからもう1回念入りに漂白したって説は凄く的を射ているけど、
かといってここ二人吊るの無理ゲーくさい」
また迷子さん「アットさんは村立てありがとうございました。おやすみなさい」
折詰さん「おつかれ」
ペクチンさん「むしろ帯広シュンが吊れたのはファインプレーだった」
アビゲイルさん「反応の見方も知らない奴が反応を見るためとか言って奇行に走るのもうやめませんか」
ゲームマスター「おやすみなさい」
帯広シュンさん「今日3日目いけなかったけど楽しかったわ、お仲間狂人GJでっせ!
GM同村サンクス」
ゲームマスター「眠い」
帯広シュンさん「勝てればええんやで>鹿谷」
すべり台さん「でも吊ったのはホントごめん>帯広」
持て余すさん「お疲れ様」
鹿谷門美さん「帯広さん本当にごめんなさい………」
アビゲイルさん「グレラン2回で人外しか吊れてないのに、そのあと吊ろうとしてた場所3つとも村だったの含め普通の1−1でグレランだけしてれば勝てた気がするのでごめんなさい!」
ペクチンさん「すべり台は普通に潜伏されてもつれんかった
すまんな」
すべり台さん「普通にくせえなこいつ(身内) でもステいるし大丈夫やろ
と思ったら死んだんだよ>貝木」
貝木さん「けど鹿谷門美に届くかと言われると微妙だしどうしようもないわこれ」
鹿谷門美さん「せっかくの奇策のつもりだったのに
狂人じゃなくて共有だったお陰であんまり勝った気持ちになれぬ……」
また迷子さん「グレラン2回で人外しか吊れてないのに、そのあと吊ろうとしてた場所3つとも村だったの含め普通の1−1でグレランだけしてれば勝てた気がするのでごめんなさい!」
帯広シュンさん「仲間に殺されたんですが勝ってくれたのでありがとうございました!」
熱気球さん「こりゃやられたわ」
貝木さん「やっぱり身内票がどうとかってのは間違えて無かった」
春一番さん「いやあ仕事したぜw」
ペクチンさん「お疲れ様」
鹿谷門美さん「と思ったらいなかった……」
アビゲイルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
春一番さん「おつかれさま」
すべり台さん「おつかれさまでした」
帯広シュンさん「これにて終了でございます」
鹿谷門美さん「狐勝ちおめでとう
【祝】アヘアヘ✌(´◓q◔`)✌」
また迷子さん「お疲れさまでした」
高知さん「お疲れ
狼2人とも身内+2人とも囲われての漂白だったとは…
必死で遺言までしたのに外しまくりだった」
人 狼」の勝利です!(17/04/18 00:31:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
熱気球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱気球さんを狙います。 >>> すべり台 <<<
貝木さんの独り言「最終日だけ許してちょんまげ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
貝木さんの独り言「うーむ」
貝木さんの独り言
◆ゲームマスター 「禁止

村騙り

シスコピ

初日の早噛み」」
ペクチンさんの独り言「おわた」
すべり台さんの遠吠え「勝ったぜ!わーい」
内在平面さん「おつかれさまでした」
すべり台さんの遠吠え「あぶねえ
普通に吊ってほしかった」
7日目の夜となりました。(17/04/18 00:30:43)
内在平面さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
貝木さん1 票投票先 → 内在平面さん
内在平面さん4 票投票先 → 貝木さん
鹿谷門美さん0 票投票先 → 内在平面さん
熱気球さん0 票投票先 → 内在平面さん
ペクチンさん1 票投票先 → 内在平面さん
すべり台さん0 票投票先 → ペクチンさん
貝木さん「俺が狐で内在が村なら今終わるねw」
アビゲイルさん「狼2残りで偶数不確定狂人残しとか絶対やらんけど」
鹿谷門美さん「明日来ないかのうせいがあるんですがあああ」
内在平面さん「霊能真なら明日来ないと思うけど」
高知さん「すべり台さんは占い結果だけ見ると狂人っぽくない
ただアビゲイルの予告先でアビゲイル噛まれなかったから俺が下界にいても狼で見れなかったかなあ」
熱気球さん「内在でいいでしょう
問題は明日です・・・」
熱気球さん「というか、滑り台狼なら身内して潜伏占いCOはかなり無謀です」
帯広シュンさん「奏しそうですよ>春一番」
貝木さん「個人的にはすべり台は狂人で良いでしょって思ってるよ」
鹿谷門美さん「じゃあ今日どこ吊るねーん!!>熱気球」
アビゲイルさん「あざといけどやるなあ」
内在平面さん「COないよ」
アビゲイルさん「ワザと破綻してるのが効いてるのか」
貝木さん「内在-熱気球or鹿谷門美-帯広シュン
終わり!平定!」
熱気球さん「私は滑り台を吊るのはリスクが高すぎると思います
滑り台の○を吊るのは賛成ですが・・・滑り台は保留したいです」
ペクチンさん「内在平面にしようか」
鹿谷門美さん「貝木はいの一番で指摘したから白く見えるな」
すべり台さん「死体なしが出たら確定狐じゃないですかやだー」
内在平面さん「すべり台さん狼で柱にきてるとは思えないんだよな」
すべり台さん「狩人いないの確定したから好きなとこ噛めるね」
熱気球さんすべり台狐の可能性もあるから、狼には滑り台を噛んでもらいませんか?
折詰さん「おつかれ」
また迷子さん「下界にいた頃は身内はないだろうと思ってました・・・。」
春一番さん「ここへ来て狂人の潜伏死が功を奏するのか!?w」
熱気球さん「いや・・・でも、今日狼吊ってほしい(狼柱)ならありえるのか?
でも、すべり台が狼なら100%内在か鹿谷は狼だから
即噛みですべり台の信用度を落とすのはかなりリスクがある」
貝木さん「そんで折詰噛んでる時点で最早めっちゃわかりやすいやん」
持て余すさん「うーむ見事に村しか疑っていない」
貝木さん「いや狼2なんだけど霊結果が真なら」
高知さん「下界にいた頃は漂白はないだろうと見てて気付けなかった」
鹿谷門美さん「狼2で滑り台が狐か狂人だったらGAMEENDなんですがそれは」
貝木さん「じゃあ吊らないでおくね!!!!!」
すべり台さん昨日から吊られにきてるのに吊ってくれねえ村が悪いんだよ!!!!111
熱気球さん「これさぁ・・・
すべり台狼の噛みではないよね」
高知さん「◆すべり台さん 「◆アビゲイルさん 「占いCO」
吊りましょう」
◆春一番さん 「ではアビゲイル吊ります。」
◆鹿谷門美さん 「結果を張らない占い師がいるもんか!!??」
確かにこの反応見事に狼陣営だな」
貝木さん「気付けないのが
情けない」
鹿谷門美さん「やっぱ滑り台昨日吊りだったじゃん!!」
貝木さん「情けない」
また迷子さん「すべり台さん視点詰んでないのに噛まれないなら、明日すべり台さん吊って最終日は行けそうかな。むしろ行けてくださいお願いします;;」
ペクチンさん「それは分かってる 結果が足りてないのは」
すべり台さん「破綻しちゃった」
貝木さん「気付くの遅かったわうんち」
熱気球さん「んー・・・・・・・・・・」
ゲームマスター「投票遅い人が死んだ」
すべり台さん「あ」
鹿谷門美さん「あれ?夜来た?」
貝木さん1個足りんわハゲ
持て余すさん「お疲れ様」
内在平面さん「おはよー」
ペクチンさん「○ですね」
貝木さん◆すべり台
「占いCO 春一番〇 内在平面〇 鹿谷門美〇 圧倒@圧倒〇」
ゲームマスター「おつかれさまです」
すべり台さん「占いCO 熱気球〇」
春一番さん「ええ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の朝となりました。(17/04/18 00:25:54)
折詰さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
折詰さんを狙います。 >>> すべり台 <<<
貝木さんの独り言「情けねえ
気付けなかった」
6日目の夜となりました。(17/04/18 00:25:48)
持て余すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
貝木さん0 票投票先 → 持て余すさん
内在平面さん1 票投票先 → 持て余すさん
折詰さん0 票投票先 → 内在平面さん
鹿谷門美さん0 票投票先 → 持て余すさん
熱気球さん1 票投票先 → 持て余すさん
持て余すさん5 票投票先 → すべり台さん
ペクチンさん0 票投票先 → 持て余すさん
すべり台さん1 票投票先 → 熱気球さん
アビゲイルさん「反応を見る意味とは」
アビゲイルさん「占いCOの結果伏せに反応した速度順
鹿谷門美>春一番>すべり台>他
人狼、狂人、人狼だったのにそこに○を出してしまう」
また迷子さん「2個目の●が出たらどちらも狐候補で吊り位置なのだけれど、不運なことにどちらも狼だから狐狙いの吊りにならずーです。」
貝木さん「噛みあわされて良いから」
内在平面さん「きみ視点〇ですが」
熱気球さん「あと、貴方が真だと主張するなら予告はしない方がいいと思う
噛み合わされるだけですし」
貝木さん「滑り台が噛まれて誰が●出すんだろ」
春一番さん「貝木、折詰、熱気球、持て余すに2wって主張だよね?」
すべり台さん「俺視点のグレーが慌てて吊れ吊れ言ってるのが笑える」
ゲームマスター「なんかいいPCあったら教えて」
圧倒@圧倒さん「しかしアビゲイル狼全囲いかすげえな」
ペクチンさん「すべり狼なら共有が悪いでいいです」
ゲームマスター「もう買い替えるしかない」
熱気球さん「明日の展開を予想しようか。
折詰か滑り台が噛まれて僕●出されると思うよ」
持て余すさん「ふむ、高知○が疑問がありますので」
すべり台さん「まだ詰みじゃないし熱気球占ってからにしてもらいたい」
ゲームマスター「おつかれさまです」
鹿谷門美さん「狂人決め打ちが危険なら吊っていいのでは……」
内在平面さん
◆貝木さん 「そもそも帯広シュンが●な時点でちょっとズレてる感じがしてたんだよな」
これはすげーわかる」
圧倒@圧倒さん「シュン吊り狼が2名も入れてんのかこええわ」
内在平面さん「すべり台吊っておきたいけど」
持て余すさん「アビゲイルさんを漂泊狙いで噛んだところで実は共有だったから
漂泊としての効果が疑問だったので潜伏占いで出た、なら話は通ります」
熱気球さん「狐を囲っちゃうことを考えると、
狼は生きてる○はいっぱい出したくないよね。
けど、○2なら十分狼も考えられる・・・と思った
狂人決め打ちは危険だよ」
貝木さん「そもそも帯広シュンが●な時点でちょっとズレてる感じがしてたんだよな」
折詰さん「すべりだいすべりたい」
貝木さん「吊りたい所は吊って行ってるのに手ごたえが欠片も無いと言う所」
圧倒@圧倒さん「狩り居ねえなら全部グレラン進行のほうが強いかもしれねえな投票的に」
貝木さん「何が困ったかって言うと」
鹿谷門美さん「偶数だけど吊りたい というか狂人ポジ狙いの狐狼とかあるんじゃない?
(ラビット狂人と言っていたのを手のひらクルー)」
持て余すさん「いや逆かこれは」
すべり台さん占い予告熱気球
春一番さん「これは・・・
敵多すぎね?」
持て余すさん「ないですね」
持て余すさん「アビゲイルさんを噛むっていうのとすべり台さんが潜伏占いででるっと言うのは
また不一致間凄いですね」
すべり台さん「噛みから見てグレー占う場面なんてなかっただろ>鹿」
ペクチンさん指定 持て余す
鹿谷門美さん「生き残ってるグレーにノータッチなのが笑える」
折詰さん「6日目の朝ですよ今さっこん」
内在平面さん「これを潜伏狂人とみるかどうかだと思うんだよね」
圧倒@圧倒さん「すべり台は怪しいけど 鹿谷だけは吊れないわ」
すべり台さん「俺視点のグレーは折詰、熱気球、もてあます、貝木」
高知さん「ここで潜伏占いCOするのか
これ逆にすべり台さん吊れるチャンスかもね」
アビゲイルさん「すべり台の位置だと予告された時点で出ないことが傷になるのでは」
熱気球さん「占い初日しかないってとこがネックだけど・・・」
持て余すさん「(呆然)」
折詰さん「おはよう」
圧倒@圧倒さん「普通に人外位置強すぎて無理」
また迷子さん「占いCOホントにするのですね。」
鹿谷門美さん「は?」
ペクチンさん「霊能CO 高知○」
圧倒@圧倒さん「お疲れ様でした」
すべり台さん春一番占い理由
隣にロリコンが来たのでGOタッチする人かどうか見極める必要があります

内在平面占い理由
◆内在平面さん  「俺はこの結果隠しを積極的に認めていきたい方向で行きたい」
アビゲイル擁護者2名の1人
もう1人の春一番は既に占ってた

鹿谷占い理由
噛み切りにはきたがわざわざアビゲイルを後回しにする意味が分からん
〇1個になるのを避けるために漂白をあえて待ったのも十分にある

圧倒@圧倒占い理由
占い初日じゃねってブラフはまいたが
実際は俺なので狩人初日でいない可能性が高い
よって指揮役の確定○作りは必要である
昨日出なかった理由は霊能かそうでないなら圧倒か鹿谷を噛ませるため
俺が噛まれてたら占い初日だったことにしてくれ
熱気球さんすべり芸さんのいう圧倒狼のケース考えてみたけど、
圧倒狼だとすると噛み順にはかなり理由をつけられるよね。
凡人から噛んだのは、噛めても噛めなくても良い噛みで、
噛めなかった場合は狩人視点ほぼ圧倒白、というか圧倒真に見える
噛めた場合は狩人がいない可能性が高く噛み切り失敗リスクも信用度的に低い
そう言いたいんだね?
鹿谷門美さん「◆圧倒@圧倒さん 「全潜伏して噛み切ってまで潜伏希望者なんだ どうせ有能ぶってるに違いない」
◆熱気球さん 「ぶっちゃけ俺含むこの2人で最終日は地獄に近いな」
有能そうな狼って熱気球さんに見えるけど、
それは俺が熱気球さんに対して色眼鏡かけてる証拠なのか?
もう分からねえよ……でも潜伏希望狼が折詰とは私思えないです……。
人外当てゲームじゃなくて村人探しゲームをし始めますね私」
持て余すさん「おはよう」
内在平面さん「おはよー」
すべり台さん占いCO 春一番〇 内在平面〇 鹿谷門美〇 圧倒@圧倒〇
貝木さん「困ったな」
6日目の朝となりました。(17/04/18 00:18:50)
圧倒@圧倒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
圧倒@圧倒さんを狙います。 >>> すべり台 <<<
貝木さんの独り言「 」
ラビットさん「至極正論を言ったら吊られました!」
ラビットさん「○は両方とも狼」
すべり台さんの遠吠え「霊能はいいよもう」
鹿谷門美さんの遠吠え「やはりGJ出るか……」
高知さん「◆ペクチンさんの独り言 「高知の言ってることがあまりにも正論すぎた」
すまん、俺なりに考えた推理だったけど外しまくってたから参考にしないで><」
鹿谷門美さんの遠吠え「霊能&#22169;めないかなぁ……」
ペクチンさんの独り言「吊られるとき」
内在平面さんの独り言「あの日どう考えても身内に行くとこじゃないと思うんだよな
明らかにグレランで吊れそうなところだったし」
圧倒@圧倒さんの独り言「かといって吊ってる余裕が無いから指定するなら持て余すかなー」
高知さん「漂白だったのか…遺言まで外してしまったぜ」
ペクチンさんの独り言「高知の言ってることがあまりにも正論すぎた」
すべり台さんの遠吠え「占いCO 春一番〇 内在平面〇 鹿谷門美〇 圧倒@圧倒〇」
圧倒@圧倒さんの独り言「すべり台が普通に怪しく感じるのは気のせいかしら?」
また迷子さん「狩人初日にしかやっぱり見えないですよねー。<狼の噛み先想定」
鹿谷門美さんの遠吠え「占いCOワロタww でも潜伏占い来たら詰むしいいかもね」
高知さん「お疲れ」
鹿谷門美さんの遠吠え「(GJ出したら死亡)」
すべり台さんの遠吠え「圧倒噛んで占いCOかな」
内在平面さんの独り言「持て余す吊ればいいと思うんだよなー」
鹿谷門美さんの遠吠え「確定○ 霊能 共有噛みで最終日行けるという素晴らしいゲーム」
持て余すさんの独り言「わかメモ吹き飛んだ」
圧倒@圧倒さんの独り言「折詰噛みかなー俺が狼なら」
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(17/04/18 00:13:49)
高知さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
圧倒@圧倒さん0 票投票先 → 高知さん
高知さん9 票投票先 → 持て余すさん
貝木さん0 票投票先 → 高知さん
内在平面さん0 票投票先 → 高知さん
折詰さん0 票投票先 → 高知さん
鹿谷門美さん0 票投票先 → 高知さん
熱気球さん0 票投票先 → 高知さん
持て余すさん1 票投票先 → 高知さん
ペクチンさん0 票投票先 → 高知さん
すべり台さん0 票投票先 → 高知さん
春一番さん「ちなみに僕は帯広危ないと思って折詰に投票したよ」
帯広シュンさん「仲間の・・・仲間の為の名誉の戦死なんだ・・・!」
鹿谷門美さん「折り詰めはもう吊る段階ではないと思っています……。
そこ狼で負けるのは悔しいけど遅すぎるイメージ……。」
貝木さん「そもそも折詰が吊れない状況になった時点で投票読みがナンセンス」
圧倒@圧倒さん「すべり台 頑張ってるなb」
高知さん「熱気球・内在平面あたりが分からんとこだな
持て余す狼で見れば白いけど」
折詰さん「かいきにいってます」
内在平面さん「―――ブルって待ってる」
持て余すさん「内在と貝木2wが私の眼に少し見えましたね!>貝木さん」
すべり台さん「誰が滑り芸じゃ」
貝木さん「つまり俺が内在平面と持て余すの命を握ってるって事なんだ
震えて眠れ」
圧倒@圧倒さん「全潜伏して噛み切ってまで潜伏希望者なんだ どうせ有能ぶってるに違いない」
熱気球さん「ここで高知→持て余すと吊ろうもんなら貝木と折詰残る最終日になるよね
ぶっちゃけ俺含むこの2人で最終日は地獄に近いな」
高知さん帯広シュンが身内しそうな狼には見えないので折詰はまず非狼
漂白はなさそうだと思ってるけど、漂白の可能性見た場合でさえアビゲイルに予告されてるのに噛みにいかない事からすべり台もかなり白くなる
鹿谷門美さん「マジかよ>もてあますさん」
内在平面さん「ラビットさんが狂人なら占いで出てそうな気がするんだよな」
持て余すさん「ラビット狂の可能性持ち出すのはちょっと不可解で苦しいですなぁ」
春一番さん「名誉の戦死だよ>帯広シュン」
圧倒@圧倒さん「ずっと投票しといてなんだけど高知狐じゃないのー?」
折詰さん「だけどすべり芸から春版にも変えてる怪奇現象」
貝木さん「◆持て余す
「私は後初日私に投票してた内在平面さんが何故昨日貝木さん投票だったのか少し木になります」
この発言から持て余すさんは内在平面さんにフォーカスあてたんでしょ
そんだら俺が内在平面から君に票を替えたから君はどう思うの?」
すべり台さん「もてあますよりは正直なとこ圧倒かそうじゃないなら熱気球あたりだと思ってますけど」
鹿谷門美さん「熱気球さんに暴言吐かれたので私は自分のセンサーが信じられなくなったので共有霊能に任せたいと思います……」
高知さん「ラビット狂はあるかもね
でも俺は狼として見て吊りにいったから」
ペクチンさん「ぶっちぇけやりたい放題されて指定先考えとけはないよね」
帯広シュンさん「仲間すら信じられないなんて・・・」
熱気球さん「びみょー」
持て余すさん「まさかおちょくられているのか・・・!なんたる屈辱」
また迷子さん「共有噛み切られて良かった・・・!
霊能さんなら変なフォーカス掛かってない分共有よりもマシげな。」
高知さんラビット狼は外してしまったが、持て余すが狼なんじゃないかと思ってる
圧倒@圧倒さん「あーあるかもしれねえな 有能潰し>鹿」
貝木さん「って言われる為だけに票替えしたってのが道理だね>持て余す」
鹿谷門美さん「ラビットさんさ、どっちかというと潜伏狂人じゃね?>高知さん
だから人外を当ててそうという意味では落胆する必要ないのでは」
高知さん霊能の指定だけどいいか
COない
持て余すさん「貝木さんが昨日票買えをする道理がどこにもありませんが」
帯広シュンさん「仲間にフルボッコにされました!慰めてください!;;」
折詰さん「誰と誰がパックになっているのでしょう」
圧倒@圧倒さん「空前絶後かもしれませんね>鹿」
貝木さん「正解>ワクチン」
ペクチンさん指定 高知
圧倒@圧倒さん「高感度が高い発言とか考えると◯吊り推しとかできないんだよなあ」
内在平面さん「狂人だとしても最終的には吊らざるを得ないでしょ
村からすれば分からないんだから」
アビゲイルさん「余計な遺言してたので共有噛み切られて良かった可能性」
すべり台さん「そろそろ指定でいい人外2票ある
今回グレランがかなり割れるのが分かった」
鹿谷門美さん「イェェェェCO!!  ってことですかね???>圧倒さん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
また迷子さん「囲いがどっちも狼な挙句身内票!!」
高知さん「ラビット違ったのか…」
折詰さん「おはよう」
持て余すさん「おはよー」
また迷子さん「お疲れさまでした」
高知さん「おはよう」
すべり台さん「おはよう」
圧倒@圧倒さん「すべてをさらけ出した君達は潜伏占いcoするなら今がチャンスですよ!!」
ペクチンさん「霊能COラビット○」
鹿谷門美さん「◆内在平面さん 「視点狂人なら放置する気がするんだよなー
吊り1消費できるし」
視点狂人の定義が分からんけど、狂人なら吊らずに放置しようってことになって、
吊りを1稼ぐことに繋がらないのでは?と思いましたね」
貝木さん「朝四を取ったり取らなかったり
もうだめ」
5日目の朝となりました。(17/04/18 00:07:08)
また迷子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
また迷子さんを狙います。 >>> すべり台 <<<
春一番さん「狼に僕の潜伏占い差し上げたい」
内在平面さんの独り言「でも身内票はないかねー」
また迷子さんの会話「内在平面さんと貝木さんと持て余すさんで3吊り使ったら最終日行けないでしょうか。」
帯広シュンさん「3日続けて人外吊ってるし村もグレラン強いと思いました」
持て余すさんの独り言「が吊り難くなってしまったのも確かか」
圧倒@圧倒さんの独り言「折詰と鹿谷以外から潜伏占いが出たら認めない」
持て余すさんの独り言「ペクチンとまた迷子がラビット投票なので、これで内在平面村とは言い切れない」
内在平面さんの独り言「〇もらったときに喜ばないのってそれぽくないですか」
また迷子さんの会話「◆アビゲイルさんの会話「アビゲイル共有がわかったとたんアビゲイルの出した○吊ろうとした人は殺してください」
◆アビゲイルさんの会話「殺してくださいは言い過ぎました」

◆ラビットさん「共有が実質狂人の仕事をしていったという村ここで噛むなら○吊りも検討に」
◆ラビットさん「むしろ噛む理由しかないと思うけど○に狼いるなら」
遺言通りに!(・ω・)」
鹿谷門美さんの遠吠え「もう俺たち二人とも潜伏占い日記書くしか……」
内在平面さんの独り言「昼間あー言ったけど鹿谷さんは狼ありそーだよね」
アビゲイルさん「4吊り2狼残り狐狂人死亡済という状況だけ見ると圧倒的に村有利なんですけどね」
すべり台さんの遠吠え「指定されたらCOしてみよう」
また迷子さんの会話「ラビットさんの色次第だけれど、○なら折詰さんが吊り逃しの可能性もあるのですね。
でも初日帯広さんに投票されてるしなーというのがあって狼狙いだと吊り難い感。」
高知さんの独り言「元々やる気だったけど、共有が中々面白い事してるから更にやる気が出てきたぜ
すべり台予告したのにアビゲイル噛まなかった事からすべり台は強く非狼決め打てるかな
○両方が身内した狼なら別だが、流石にそれはないと思う」
すべり台さんの遠吠え「面白いねそれ」
すべり台さんの遠吠え「共有噛みでも良いんだけど凡人狂の潜伏占いCOがこわい
でもグレーは極力噛みたくない」
鹿谷門美さんの遠吠え「死んでたなんて………」
圧倒@圧倒さんの独り言「すべり台が狼だったら厄介かなくらい」
鹿谷門美さんの遠吠え「すべり台さん、潜伏占い日記とか書いてませんよね?w」
圧倒@圧倒さんの独り言「こういうことやられたときって絶対人外反応を隠しきれないだろうね」
すべり台さんの遠吠え「ラビットはもう死んだんだ・・・」
鹿谷門美さんの遠吠え「そっか潜伏占いは怖いな……。」
ラビットさん「おつかれさま」
高知さんの独り言「ラビットさんが村だったなら申し訳ないが、今日○吊りたそうな発言してたのもあってかなり黒く見えた」
鹿谷門美さんの遠吠え「◆高知さん 「俺はアビゲイル真考えてたけど村全体としては
アビゲイルの信用微妙な状況で漂白する意味はほぼない
ましてや○2人は狼投票してるんだし」
高知さんを終盤まで活かして頑張りたい。
身内票疑い始めても後の祭り 2人とも狼とは思われまい
狩人生きてるだろうし、圧倒さんよりは共有噛みたい。
霊能>>圧倒>共有って護衛の順番だと思うし

あとラビットは潜伏狂人に見えなくもない。
俺たちをつろうとするのはやばいけど、生かすべきなのかな?」
内在平面さんの独り言「ラビットさん村でみてたけど、みんなの意見は違ったかな」
また迷子さんの会話「相方、お疲れさまですよー。」
圧倒@圧倒さんの独り言「まあ 高知は狐だろう」
すべり台さんの遠吠え「潜伏占いの方がありそうだな」
内在平面さんの独り言「あらー」
すべり台さんの遠吠え「狂人がいる・・・?」
高知さんの独り言「アビゲイル漂白するぐらいなら霊能噛みにいってアビゲイル狼に見せかけた方がいいと思うんだよな
○の2人どっちかが狼なら身内票あるんだからアビゲイル噛まなくても他よりは白くなれる立場だし
アビゲイルの信用は元から微妙だったから凡人噛んだ後に噛んでも効果は少なかったと思う」
帯広シュンさん「狐死んだよ!このままいっちゃおう!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(17/04/18 00:02:08)
ラビットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラビットさん4 票投票先 → 高知さん
圧倒@圧倒さん0 票投票先 → 高知さん
高知さん2 票投票先 → ラビットさん
貝木さん0 票投票先 → 持て余すさん
内在平面さん2 票投票先 → 持て余すさん
折詰さん0 票投票先 → ラビットさん
鹿谷門美さん0 票投票先 → 熱気球さん
熱気球さん2 票投票先 → 内在平面さん
持て余すさん2 票投票先 → 内在平面さん
ペクチンさん0 票投票先 → ラビットさん
また迷子さん0 票投票先 → ラビットさん
すべり台さん0 票投票先 → 熱気球さん
帯広シュンさん「ここでラビット吊れると狼に風が吹きそう」
アビゲイルさん「狼の選択肢に凡人噛みが存在することが想定外でしたすみません>凡人」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ラビットさん3 票投票先 → 高知さん
圧倒@圧倒さん0 票投票先 → 高知さん
高知さん2 票投票先 → ラビットさん
貝木さん0 票投票先 → 内在平面さん
内在平面さん3 票投票先 → 持て余すさん
折詰さん0 票投票先 → すべり台さん
鹿谷門美さん0 票投票先 → 熱気球さん
熱気球さん2 票投票先 → 内在平面さん
持て余すさん1 票投票先 → 内在平面さん
ペクチンさん0 票投票先 → ラビットさん
また迷子さん0 票投票先 → ラビットさん
すべり台さん1 票投票先 → 熱気球さん
春一番さん「鹿谷は捕まりやすいね。
狐とLW次第だけど村有利そう。」
高知さん「俺はアビゲイル真考えてたけど村全体としてはアビゲイルの信用微妙な状況で漂白する意味はほぼない
ましてや○2人は狼投票してるんだし」
熱気球さん「○も身内も放置でいいよ・・・」
また迷子さん「霊能さんも指定先一応考えておいてくださいー。」
すべり台さん「多分そう>貝」
貝木さん「だから個人的には2日目の投票は忘れたいんだけどそういう訳にもいかんやろね」
また迷子さんそれでは今日まではグレランで。
明日からは結果次第で指定にします。
内在平面さん「視点狂人なら放置する気がするんだよなー
吊り1消費できるし」
帯広シュンさん「元々全潜伏して3日目に追加って予定だったので、まさかこんな事になるとは」
凡人さん「それどんな顔していってんのさww>アビゲイル」
貝木さん「噛める方を噛もう、では無く「真の可能性が高い方から噛まないと」って言う噛みが3日目の噛みかな」
圧倒@圧倒さん「潜伏狼自信ニキどこー??」
ラビットさん「むしろ噛む理由しかないと思うけど○に狼いるなら」
鹿谷門美さん「とりあえず霊能しか信頼できる情報ないから
帯広が投票した折詰以外を指定吊りすればいいんでない?
もしくは霊能生きてるうちにグレランをして票の動きを見る。
狩人の生死が重要な場面でもないしね」
持て余すさん「なんとなくなら仕方ないですねぇ!」
アビゲイルさん「あの2-1で狩人の護衛がぶれる可能性を感じた狼もすごいですけど」
凡人さん「ログ汚してしまったので離脱します」
内在平面さん「二日目も三日目もなんとなくだよ」
持て余すさん「ゴゴゴ…(チカラを溜めている!)」
内在平面さん「狼視点で狂だったら噛む理由がないと思うんだよね」
すべり台さん圧倒が共有だと思ってたからそいつが噛まれねえなら初日も考えるけど
現状は俺と鹿だけグレ戻しでいい
また迷子さん「もし占い初日を考えるとしても、村としては@さん吊りませんよ。
狐の可能性を懸念するのであれば噛んで下さい。」
アビゲイルさん「多分ですけど1-1のままだったら凡人初手噛みは発生してないですね」
持て余すさん「私は後初日私に投票してた内在平面さんが何故昨日貝木さん投票だったのか少し木になります」
熱気球さん「予防線ってなんすか?
あのね、僕がいってんのは身内に関してはすぐ判断せず、
終盤まで生き残るようなら再度考えましょうって言ってるわけ
終盤に身内した人が生きてても吊ることを考慮にも入れないのあんた?
それが人狼強いってことなの?」
高知さん◆ラビットさん 「共有が実質狂人の仕事をしていったという村
ここで噛むなら○吊りも検討に」
やっぱラビット吊るべきだな!
圧倒@圧倒さん「持て余す まだ力は温存しておくのだ まだその時ではない」
折詰さん「噛みキラー手紙のね」
高知さん「アビゲイル共有でもアビゲイルの○は非狼で見るけどな
狼吊ってるし」
すべり台さん「アビゲイル真には見えなかったし凡人もそれほど・・・」
ラビットさん「共有が実質狂人の仕事をしていったという村
ここで噛むなら○吊りも検討に」
凡人さん「そのとおりだ!!チクショ&#12316;&#12316;!!!>熱気球さん」
持て余すさん「すべり台さんそっから初日もあるのかって凄い発想しますね」
鹿谷門美さん「共有相方死亡ってことは真ー真の楽楽コースだったんかな?」
折詰さん「え」
内在平面さん「実質1-1だけどどうするの」
凡人さん「狩人初日だったから大丈夫>ラビットさん」
熱気球さん「いや面白いで許されると思ってんの・・・
狩人欠けだとしてもチャレを早めさせた罪になりかねないんだが・・・」
すべり台さん「じゃあ占い初日もあるのか」
また迷子さん「相方はアビゲイルさんです。
一応○はグレ戻しお願いします。
でも噛み切られてくれて良かったです・・・。」
圧倒@圧倒さん「反応が見れましたね!」
折詰さん「おはよう」
ラビットさん「まじだったら霊界で凡人切れててもおかしくない」
鹿谷門美さん「悪いトイレ行ってた
◆熱気球さん 「あるかもしれないことについては論拠を説明したんですけど・・・」
可能性を挙げることは誰にでもできること(できない人もいるけど)
大事なのは自分はどちらで見るかということ。
現状は白っぽくみるけど終盤、こう考える可能性もありまーす^^は
予防線貼ってるようにしか見えないぜ」
持て余すさん「何も見てない」
内在平面さん「そういうのもあるのか」
熱気球さんファッ!?
すべり台さん「えぇ・・・?」
高知さん「面白いじゃん!」
熱気球さん「少なくとも圧倒くんは狐でもないし狼もほぼない・・・といった感じですかね」
貝木さん「・・・w>また迷子」
高知さん「漂白は見ない」
凡人さん「「でも明日噛み切り来てないと、身内票まで考えなくちゃいけなくなるので。
相方ぜひ噛まれてください、お願いしますよ・・・とおにちくなことを言います。」
はたして○はスコープから外れてしまうのか」
高知さん「おはよう」
また迷子さん共有CO 相方噛まれました。
アビゲイルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
持て余すさん「ふーむ」
圧倒@圧倒さん「zkzkzkzkzkzkzk」
貝木さん「ファック!」
内在平面さん「おはよー」
すべり台さん「おはよう」
持て余すさん「おはよー」
ラビットさん「おはよう」
貝木さん「朝三の取り方を知りたいか?教えてやる。金を払え。」
ペクチンさん「霊能CO春一番○」
圧倒@圧倒さん「………納豆!」
また迷子さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(17/04/17 23:53:09)
アビゲイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アビゲイルさんを狙います。 >>> すべり台 <<<
また迷子さんの会話「あと、共有だけで村やっちゃうと他の村人さん可哀想なので。」
また迷子さんの会話「情報共有しないと、共有噛まれたら皆コケるので。撤回が無難だとは思いますー。」
帯広シュンさん「そのどっちも狼だから余計に難しい」
また迷子さんの会話「圧倒さんはもう非狼で、狐だと思うなら噛んでねーって場所っぽい。」
アビゲイルさんの会話「噛まれてなかったら撤回が無難ですね」
また迷子さんの会話「それはある。
どっちも帯広さん投票者だし。<今までの○云々」
アビゲイルさんの会話「ただ明日アビゲイル吊る吊らないの議論に時間割かせるのも無駄ですね」
また迷子さんの会話「でも明日噛み切り来てないと、身内票まで考えなくちゃいけなくなるので。
相方ぜひ噛まれてください、お願いしますよ・・・とおにちくなことを言います。」
春一番さん「完全にアビゲイルが狼だと思ってた。鹿谷初手囲いで。」
すべり台さんの遠吠え「100アビゲイル」
圧倒@圧倒さんの独り言「客観的に見ても このログやっぱ俺共有っぽいわー」
鹿谷門美さんの遠吠え「うーん。お任せしていい?
圧倒噛みも悪くないと思う」
アビゲイルさんの会話「今までの○の中と予告先に狼いた場合撤回しようがしまいが勝てなさそうなんですよね」
アビゲイルさんの会話「んー」
高知さんの独り言「アビゲイルが狼だったらラビットに身内はし辛いだろう」
内在平面さんの独り言「高知とか持て余すのどっちかにいそうだけど」
圧倒@圧倒さんの独り言「こいつカリカ?」
また迷子さんの会話「明日噛まれてないなら撤回するでしょー?」
圧倒@圧倒さんの独り言「熱気球怪しいわかる」
また迷子さんの会話「帯広シュン投票者:凡人 鹿谷門美 また迷子 すべり台
帯広シュンさん 4 票 投票先 → 折詰さん
春一番投票者:ラビット 貝木 折詰 ペクチン また迷子」
アビゲイルさんの会話「占い潜伏ならアビゲイル吊るためにCOしちゃったほうが楽だけど
凡人死んでる時点で狩人初日が濃厚に見えるのでまだ出ないって説も」
すべり台さんの遠吠え「アビゲイル噛みもまあありっちゃあり」
すべり台さんの遠吠え「霊能はしばらく生かします できればアビゲイル〇を見せたい」
ラビットさんの念話「これで敵は二人しかいない」
春一番さん「え?」
帯広シュンさん「狐はそのうち吊ってくれそう」
ラビットさんの念話「とりあえず春一番とかいうこっち攻撃してくる奴を消した」
鹿谷門美さんの遠吠え「噛み」
内在平面さんの独り言「なんかぼくに票入らないな吊られるかと思ったけど」
鹿谷門美さんの遠吠え「割とアビゲイルさん&#22169;み ありじゃないですかね?
GJ出されたとしても
基本的にはGJ出されて 圧倒→狩人探しの噛み→もう一回アビゲイルとか?」
また迷子さんの会話「私も、狩人初日かなーと。」
高知さんの独り言「ラビットが違うなら持て余す狼かもな」
アビゲイルさんの会話「狩人初日か占い初日が濃厚」
春一番さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/04/17 23:48:08)
春一番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラビットさん2 票投票先 → 春一番さん
圧倒@圧倒さん0 票投票先 → 高知さん
高知さん2 票投票先 → 持て余すさん
貝木さん2 票投票先 → 春一番さん
内在平面さん1 票投票先 → 貝木さん
アビゲイルさん0 票投票先 → ラビットさん
折詰さん0 票投票先 → 春一番さん
鹿谷門美さん0 票投票先 → 熱気球さん
熱気球さん1 票投票先 → 内在平面さん
持て余すさん1 票投票先 → 高知さん
ペクチンさん0 票投票先 → 春一番さん
また迷子さん0 票投票先 → 春一番さん
春一番さん5 票投票先 → ラビットさん
すべり台さん0 票投票先 → 貝木さん
凡人さん「共有が超優秀な狂人になってる」
凡人さん「また迷子さん、時間軸がおかしいぞ」
貝木さん「奥歯にスルメイカが挟まった感じの発言だからそれ取り除きたい」
また迷子さん「アビゲイルさんの○がどちらも帯広さん投票者なので、割と真っぽいと狼が読んだ→結果:狂人噛んだ可能性も考えてますよ。」
鹿谷門美さん「ごめん熱気球さんが共有なら土下座する」
すべり台さん「偶数だし1吊れだし今は吊らなくていいっていうか吊っちゃダメだよ」
熱気球さん「あるかもしれないことについては論拠を説明したんですけど・・・」
ラビットさん「噛みきるというコースがあるならアビゲイル→凡人だと思うね 確かに」
春一番さん「言いたい事があるならはっきりいいなさい>貝木さん」
内在平面さん「基本的にこの占いを吊る必要をあんまり感じないんだよな」
熱気球さん「噛み切るなら順番圧倒的に逆じゃない?」
鹿谷門美さん「熱気球さんがどっちつかずで嫌い。
霊能結果見せたくなくて霊能&#22169;んでGJ出されたら悲惨だから
思い切って占い噛みにいったとみる。
なんか身内票あるかもしれないとにごすのは容疑者減らしたくない人外に見えますね」
圧倒@圧倒さん「あと!あとととと><」
貝木さん「◆春一番さん 「圧倒さんも村でしょうから、これは狼さんきつい戦いでしょうね。」
うーーん」
ゲームマスター「それはそう」
また迷子さん「噛み切り来るかどうかもまー・・・明日までは見ますね。」
貝木さん「んー?」
アビゲイルさん「圧倒@圧倒さん占います」
春一番さん「圧倒さんも村でしょうから、これは狼さんきつい戦いでしょうね。」
ラビットさん「ああその行間まで読めなかった」
高知さん「適当ではないけどアビゲイルから投票受けてるのでラビット吊りは保留にする」
アビゲイルさん「今日も予告しますね」
持て余すさん「帯広さん狼をある程度信じるなら高知さん吊りでもいいんじゃないでしょうか!」
熱気球さんえーと、アビゲイルさんは圧倒@圧倒さんを占っといてください
共有でもいいので
すべり台さん「だから即噛んだんじゃないのって意味だよ>ラビット」
凡人さん「v3は5章までは最高でした」
帯広シュンさん「まぁ一応悪の組織のボスだし怪しまれるのは当然か・・・
というか今日3日目行けなかった(´・ω・`)ショボーン」
圧倒@圧倒さん「あとととととと!あっととと!」
ラビットさん「占い噛まれてるから信用勝負とは言わないのでは?」
また迷子さん「そうね、●1吊れてるからもう1回グレランしてもいいかなー。」
春一番さん「あ、共有だったw>また迷子さん」
高知さん「むしろ投票された人が一番白いだろ」
持て余すさん「高知さんは昨日のラビット狼ぽいというのが、それまでにクソみたいな発言
しかできてないから適当に誘導した感があるんですよね」
また迷子さん「いや、認定貰わないでも対抗共有がいなかった時点で私が共有なんで。把握よろしく。>春一番さん」
熱気球さん「帯広投票者は後回しでいいですよ
霊能を噛みに来なかったことを見ると身内もなくはないでしょうけど、
それでも後でいいです」
内在平面さん「潜伏狂人で考えようとは思わないけど」
春一番さん「帯広が投票した折詰も非狼認定してあげます。」
アビゲイルさん「いいところを占っているなという感じです」
すべり台さん「アビゲイルで信用勝負できるとは正直思えないです
少なくとも俺が生きてる間は」
アビゲイルさん「私の○2人とも狼に投票しているのでつまり何が言いたいかというと」
貝木さん「良いグレランしてるしこのまんまグレラン続けた方が良いんじゃない」
また迷子さん「◆内在平面さん 「狩人初日だと全潜伏になるが」
アビゲイルさん狼は見てないのですね。」
鹿谷門美さん「でも霊能●なのか
信頼勝負放棄というより狼吊られたから放棄せざるを得なかった?」
高知さん「おはよう」
持て余すさん「帯広●が意外すぎていまさら発言見返してますね」
内在平面さん「狩人初日だと全潜伏になるが」
春一番さん「あ、帯広●なので先にあげた人たちを村認定してあげます。」
ラビットさん「おはよう」
折詰さん「へえすごい」
すべり台さん「1人吊れたのでまだいける」
凡人さん「共有に殺された」
また迷子さん「あ、あう。それだと帯広さん投票者の占い噛みは解らなくもない・・・ですが護衛してないなんて;;」
すべり台さん「狩人初日としか思えないが」
鹿谷門美さん「はい、オワタ」
春一番さん「狂人が噛まれましたね。」
熱気球さん「やばない?」
折詰さん「おはよう」
すべり台さん「おはよう」
アビゲイルさん「すべり台さんは○でした」
内在平面さん「おは」
鹿谷門美さん「おはよう! 高見の見物を羨ましがったラビットも殺したいと思いました^−^」
ゲームマスター「おつかれさまです」
持て余すさん「おはよー」
圧倒@圧倒さん「………圧倒!」
ペクチンさん「霊能CO帯広シュン●」
春一番さん「この票の割れ方は身内票がないと見ますんで、帯広が○だったら帯広投票者に着目したいですね。
すべり台、また迷子」
貝木さん「朝二の取り方を知りたいか?教えてやる。金を払え。」
また迷子さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(17/04/17 23:41:14)
凡人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凡人さんを狙います。 >>> すべり台 <<<
また迷子さんの会話「んじゃそういう感じでー。」
ゲームマスター「まじかー」
また迷子さんの会話「現状なら相方護衛する狩人は変わりものでしょうけれど、●が出ると優先度変わりそうですし。」
アビゲイルさんの会話「そうですね」
帯広シュンさん「出なくて済みますよ>狂人」
また迷子さんの会話「明日もし●が出ていたら撤回COも視野でしょうかね。」
春一番さんの独り言「もう一日潜りたい」
春一番さんの独り言「占いCOアビゲイル○鹿谷門美○」
持て余すさんを占います。 >>> 凡人 <<<
また迷子さんの会話「吊りソートを上げることにします。<○吊ろうぜ」
帯広シュンさん「圧倒凡人の○ですね」
鹿谷門美さんの遠吠え「めっちゃ遅くてもいいよ 理由頑張って」
アビゲイルさんの会話「人外ポイント高めに見て置いてください」
鹿谷門美さんの遠吠え「通らなかったら占いCO把握
噛みはそちらに任せます」
アビゲイルさんの会話「殺してくださいは言い過ぎました」
ゲームマスター「圧倒とか0票なの意味わからんが...」
鹿谷門美さんの遠吠え「通らなかったら狩人を潜伏死させる必要がありますね……。」
アビゲイルさんの会話「アビゲイル共有がわかったとたんアビゲイルの出した○吊ろうとした人は殺してください」
すべり台さんの遠吠え「俺が占いCOします」
また迷子さんの会話「作戦の予想が間違ってなくて良かったです。」
すべり台さんの遠吠え「占い噛みでいいと思いますよ通らなければ通らないで」
ラビットさんの念話「これだけ票貰っとけば死なないな!あとは占い 師ね!」
すべり台さんの遠吠え「折詰あたりにもっと票集まると思ってた」
帯広シュンさん「初日狩人は救いや」
鹿谷門美さんの遠吠え「占い噛み通れば最強なんだが……」
アビゲイルさんの会話「そうですね」
鹿谷門美さんの遠吠え「そうか二人とも身内票か」
アビゲイルさんの会話「明日私が噛まれてたらすべり台さん吊りポイント上昇」
内在平面さんの独り言「なんかもうギドラCOとかしてほしい」
すべり台さんの遠吠え「そうだねえ」
ゲームマスター「最近多すぎてアレ」
鹿谷門美さんの遠吠え「占い噛みか霊能噛み通さないとやばい」
また迷子さんの会話「相方が無駄占い避けかつ噛まれに行くスタンスの作戦してるっぽいです?」
ゲームマスター「攻めるグレランだ」
すべり台さんの遠吠え「霊はやめよう」
貝木さんの独り言「何でこれで得票0なんだろうな」
鹿谷門美さんの遠吠え「霊能&#22169;んじゃだめ?」
帯広シュンさん「仲間に殺されました」
春一番さんの独り言「なんにしろ役持ってそう」
鹿谷門美さんの遠吠え「すまん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまです」
圧倒@圧倒さんの独り言「狩人が死んでしまった」
鹿谷門美さんの遠吠え「変態狩人ならアビゲイル護衛もあるが、霊能抜くか凡人抜くかで悩むね
せっかく潜伏占い日記書いてる人がいるなら霊能チャレしたいが、
霊能でGJ出たら占い噛んどきゃよかったっていう後悔半端ないな」
春一番さんの独り言「一番狼臭いところつれたじゃん・・・」
すべり台さんの遠吠え「あっ」
2日目の夜となりました。(17/04/17 23:36:12)
帯広シュンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラビットさん3 票投票先 → 春一番さん
圧倒@圧倒さん0 票投票先 → 高知さん
高知さん2 票投票先 → ラビットさん
貝木さん0 票投票先 → すべり台さん
内在平面さん1 票投票先 → 持て余すさん
アビゲイルさん0 票投票先 → ラビットさん
折詰さん2 票投票先 → 春一番さん
帯広シュンさん4 票投票先 → 折詰さん
凡人さん0 票投票先 → 帯広シュンさん
鹿谷門美さん0 票投票先 → 帯広シュンさん
熱気球さん0 票投票先 → 内在平面さん
持て余すさん1 票投票先 → 高知さん
ペクチンさん0 票投票先 → ラビットさん
また迷子さん0 票投票先 → 帯広シュンさん
春一番さん2 票投票先 → 折詰さん
すべり台さん1 票投票先 → 帯広シュンさん
また迷子さん「噛まれるかどうかでも情報増えるのに、投票禁止しなかったら「吊れるかも」とか思って余計にややこしい展開になりそうでイヤですー。
ついでにホントに吊れちゃった場合にも面倒ですー。>持て余すさん」
貝木さん「何も考えて無いよ」
高知さん「アビゲイルで発言稼ぎつつ俯瞰気味な態度が凄い狼っぽい」
持て余すさん「狼と見た根拠がないといけないなぁ、いけないぜぇ?」
熱気球さん「アビゲイルの手を使って一番効果があるのは
後出しで初手狼を囲いやすくなる狂人だけど・・・そこまで考えて狂人って言ってます?みなさん」
春一番さん「人外が護衛を奪うのは普通に強い>鹿谷」
ラビットさん「安全圏からの見下しほんとすこ」
帯広シュンさん「現状安全圏にいるからって調子に乗りやがって・・・>鹿谷」
内在平面さん「ここで積極的に評価していく度量の広さが村人には求められるところ」
高知さん「ラビット狼と見た」
春一番さん「アビゲイル占いでしょ?
予告は狼に情報を与えるからタイミング考えて予告した方がいいよ。」
すべり台さん「朝1で俺に辛辣な事を言う人が共有だった」
帯広シュンさん「呪殺頑張ってほしいですね」
また迷子さん「ふんす!(らりあっと)>圧倒さん」
鹿谷門美さん「お、そうだな>帯広 先に君が死ぬんやで^^」
折詰さん「ペプチド」
鹿谷門美さん「◆春一番さん 「あー、僕がアビゲイルだったらペクチンに○出してたわ。
つまりアビゲイル真でいい。」
アビゲイルが狂人っぽくないといいたいのだろうが
アビゲイル狼ならまったくもって無意味じゃね?」
ラビットさん「謎の理論で真認定草生える」
持て余すさん「アビゲイルさんに投票する人がいたらそれはそれで面白いので縛らなくてもいいかと思いましたまる!」
圧倒@圧倒さん「……僕アット!」
帯広シュンさん「だとしたら鹿谷囲いだしあなた吊りでもいいですね>鹿谷」
熱気球さん「人外がこういう手を使っても護衛取れないから、
少なくともアビゲイルが狼なら信用勝負をする気なんだろうね」
すべり台さん「切られたから信用を取り返すのは難しいとみての予告ですね
明日俺がかみ合わされるなり●ぶつけられるなりするでしょう」
春一番さん「鹿谷は逆におもっくそ白いぞ>鹿谷」
内在平面さん「高速占い予告入りましたね、この占いは強いですよ」
また迷子さんアビゲイルさんへ投票はしない様に。
あくまでグレランでお願いします。
折詰さん「あっとうてきにですか」
高知さん「俺は面白い占いがいるのかと思って期待した」
貝木さん「エグザイルみたいな名前しててやる事は練馬ザファッカーみたいな感じだね」
春一番さん「あー、僕がアビゲイルだったらペクチンに○出してたわ。
つまりアビゲイル真でいい。」
凡人さん「んじゃすべり台以外うらないます」
鹿谷門美さん「即死したいレベルの恥ずかしい〇」
アビゲイルさん「すべり台さん占い先予告します」
凡人さん「とりあえず明日までは確実に生きれることが分かった」
ラビットさん「多分こいつはこういうやつなんだと思って放置していこう」
鹿谷門美さん「これは囲いですね間違いない」
持て余すさん「実を言うとこういうことは信用度の問題を出ないものであり、それを
懲罰と称してつるかどうかは全く別の問題となります!」
また迷子さん共有CO 相方生存しています
鹿谷門美さん「圧倒的同意>帯広さん」
すべり台さん「俺の目には銃殺対応で名前入れてない占いCOをコピーしてたのをそのまま発言してしまったようにしか見えない」
貝木さん「そんな事は無いんだよなあ>熱気球」
春一番さん「戦術として低レベルだから認めるのはおかしいぞ>高知」
熱気球さん「ここは少し様子見を見て人外に誘導させよう」
内在平面さん「俺はこの結果隠しを積極的に認めていきたい方向で行きたい」
高知さん「出しちゃうのかよ」
折詰さん「おはよう」
アビゲイルさん「鹿谷門美さん○です」
また迷子さん「結果隠しする占いはたまに見ますねー。」
凡人さん「対抗が信用取る気ないみたいです」
熱気球さん「村が率先してこういうクソ占いを吊りにいくと人外は楽だよ」
ラビットさん「まだだ まだ言いかけただけかもしれない」
帯広シュンさん「圧倒が圧倒的に白いらしい」
内在平面さん「これは結果隠しですね……間違いない」
高知さん「アビゲイルが戦術としてそれやってるなら認める」
持て余すさん「凡人さんが圧倒さんにかわいい…ふむ」
また迷子さん「自力で取ります、習うより慣れろです。ぐぎぎ・・・!>貝木さん」
圧倒@圧倒さん「アットがあっとするまで後圧倒後あとあたああっとああっととあおたとあおあああ
・・・・
・・・・・・
・・・・・
アット。」
すべり台さん「◆アビゲイルさん 「占いCO」
吊りましょう」
春一番さん「ではアビゲイル吊ります。」
鹿谷門美さん「結果を張らない占い師がいるもんか!!??」
高知さん「おはよう」
凡人さん「理由:アイコンがかわいい」
アビゲイルさん「占いCO」
内在平面さん「おはよう」
帯広シュンさん「おはようございます」
すべり台さん「おはよう」
鹿谷門美さん「おはようじょ」
凡人さん「占いCO:圧倒@圧倒は○ シロだった」
春一番さん「おはよう」
持て余すさん「おはよー」
ラビットさん「おはよう」
熱気球さん「おはよ」
圧倒@圧倒さん「おはよう。」
また迷子さん「◆すべり台さん「ズサーすることに喜びを見出していますので15人未満の村に興味はありません」
既に滑っている感じの発言で、流石すべり台さん期待を裏切りませんね。」
ペクチンさん「霊能CO」
貝木さん「朝一の取り方を知りたいか?教えてやる。金を払え。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(17/04/17 23:29:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> すべり台 <<<
また迷子さんの独り言「ゲーム内では迷うし、延長した試合は負けるし、人狼やらずにいられるかー!です。」
内在平面さんの独り言「私ですっていうのすごい五指さんっぽい」
持て余すさんの独り言「本当はGMに対して敬意を払ってますよ感謝もしてます」
春一番さんの独り言「占いCOアビゲイル○
あなたゲイなのね。わたしロリコンよろしくね。」
また迷子さんの会話「いらしたのでほっとしました。
じゃあ後は臨機応変で!」
すべり台さんの遠吠え「あ、了解100」
帯広シュンさんの遠吠え「噛みお願いしてもいいですか」
内在平面さんの独り言「平成ライダー好きですっとか言わなくてよかった」
鹿谷門美さんの遠吠え「うん潜伏占いCOのが面白そうだ。各自CCOや呪殺対応で〇握りましょう
100に噛んでもらえます?」
すべり台さんの遠吠え「では130噛みです」
持て余すさんの独り言「お前だったのか」
帯広シュンさんの遠吠え「んー、取りあえず2日目は潜伏してます」
アビゲイルさんの会話「くお願いします」
ゲームマスター「GMは私です。」
春一番さんの独り言「占いCOまた迷子○
僕のお股も迷子なんです。助けてください。」
アビゲイルさんの会話「よろし」
すべり台さんの遠吠え「騙りたいならどうぞ」
ゲームマスター「再投票は各日一度のみ故努々目を離さぬよう」
すべり台さんの遠吠え「2日目全潜伏 銃殺対応は各自
3日目以降にCOするかどうかは状況次第ですかね」
帯広シュンさんの遠吠え「騙り出ます?信用殆ど自信ないけど」
また迷子さんの会話「(こちょこちょこちょ)」
春一番さんの独り言「占いCOすべり台○
手すりにまたがってすべるとなんだか気持ち良いんですよね。
もぞもぞしてきました離席します。」
持て余すさんの独り言「冗談です」
高知さんの独り言「これはかっこよく狼に誘導して吊り上げよと言うスプリクトの意思だな」
帯広シュンさんの遠吠え「取りあえず右の人で銃殺対応は持っておきます」
鹿谷門美さんの遠吠え「それもそうか潜伏したい
(そして1−1へ……)」
春一番さんの独り言「これ、僕が狂人だったら春一番に特攻してたなあ。(え?」
すべり台さんの遠吠え「春一番が全部持ってったので大丈夫でしょう
たぶん」
高知さんの独り言「狼こないなあ」
圧倒@圧倒さんを占います。 >>> 凡人 <<<
内在平面さんの独り言「V3ってライダーのことじゃないのね」
持て余すさんの独り言「9歳以上なら興味があります(迫真)」
春一番さんの独り言「アットさん村建てありがとうございます」
鹿谷門美さんの遠吠え「このズサがいれば勝てますね 初日●なければ」
また迷子さんの独り言「アットさん村立てありがとうございます」
帯広シュンさんの遠吠え「宜しくお願いします」
すべり台さんの遠吠え「よろしく」
また迷子さんの会話「よろしくお願いします」
貝木さんの独り言「共有やりたかったんだけどな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/17 23:24:11)
鹿谷門美さん「ヒーハー」
ゲームマスター開始
ゲームマスター1
また迷子さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター2
また迷子さん「◆春一番さん 「わたしは15歳未満の娘に興味あります。」
お巡りさんこの人です!」
高知さん「よろしく」
ゲームマスター3
春一番さん「よろしく」
鹿谷門美さん「春一番に通報されそうですね」
内在平面さん「きも ロリコンやん
近づかんとこ」
ゲームマスター「揃ったから始めるよ」
春一番さん「わたしは15歳未満の娘に興味あります。」
鹿谷門美さん「いいですね>すべり台さん」
高知さん「何このズサかっこいい」
すべり台さん「ズサーすることに喜びを見出していますので
15人未満の村に興味はありません」
ゲームマスター「ダンロンらしくてとてもよかったと思います」
ゲームマスター2322
ゲームマスター「まあ言わんとすることはよくわかるが」
kariさんがすべり台に名前を変更しました。
鹿谷門美さん「kaeiさん優秀すぎる」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
すべり台さん「ずさー」
鹿谷門美さん「せやろか?」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 23:21:09)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「V3一番面白かった」
ゲームマスター「何言ってんだ最高だっただろ」
ゲームマスター「赤は蹴るもの」
凡人さん「v3は許さない」
ゲームマスター「蛍光緑は目に厳しい」
kariさんがラビットに名前を変更しました。
kariさんが凡人に名前を変更しました。
kariさんが春一番に名前を変更しました。
kariさんがペクチンに名前を変更しました。
余接さんが貝木に名前を変更しました。
kariさんが折詰に名前を変更しました。
持て余すさん「よろしく」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさんがアビゲイルに名前を変更しました。
kariさんが高知に名前を変更しました。
kariさんが余接に名前を変更しました。
春一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 23:17:00)
かりさんが鹿谷門美に名前を変更しました。
kariさんがまた迷子に名前を変更しました。
kariさんが内在平面に名前を変更しました。
kariさんが帯広シュンに名前を変更しました。
kariさんが熱気球に名前を変更しました。
kariさんが持て余すに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「案山子感謝」
kariさんが圧倒@圧倒に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やあやあやあお前だったのか」
また迷子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 23:15:18)
ペクチンさん「こんばんは」
持て余すさん「私だ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 23:15:01)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 23:14:59)
ゲームマスター「またおまえか」
熱気球さん「またあったな」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 23:13:49)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
鹿谷門美さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/17 23:08:28)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 23:02:41)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
凡人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 23:01:14)
ゲームマスター「挨拶遅れたらすまそ」
ゲームマスター「PCのレスポンスが悪い」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
帯広シュンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 22:58:29)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/17 22:55:04)
折詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 22:54:36)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
アビゲイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 22:52:27)
内在平面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 22:52:23)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
貝木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 22:49:59)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
高知さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 22:48:38)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
圧倒@圧倒さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 22:45:06)
ゲームマスター「やあいらっしゃい」
ゲームマスター433 :アット ◆G5oAWqxldc :2017/04/17(月) 22:33:09 ID:uN9kPYOQ0
〜 サクサクいく普通村 〜 149953番地
ラビットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 22:32:56)
ゲームマスター◇推奨、禁止事項等◇

◆挨拶は大切です。入村したら同村者に挨拶をしよう。

◆完ステおはステはつまらないのでしないこと。ステは戦略ではない。

◆その他禁止事項はwikiのアク禁行為に準拠。

◆暴言の線引きに関してはGMに拠る。

◆初日のみ早噛み厳禁。あとは好きにしてください。

◆GMが理解できない行為を行った者については然るべく対処するものとする。
戻る