過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
バレット
七椰 ◆H0L7OOUelM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メダル
エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(生存中)
 
 
プラム綺羅
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フルビット
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[共有者]
(生存中)
 
 
コストカット
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[村 人]
(生存中)
 
 
修羅パンツ
◆ixlCherry.
[村 人]
(生存中)
 
 
ロボティック
◆olKtngQUSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
刺身
◆UdNp3nThzo
[占い師]
(死 亡)
 
 
白ビール
◆a8WAp7dXuQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
現代バイト
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
忍者ノットリ君
忍者 ◆NottoriPBc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちゅーりっぷ
GHQ ◆nbXE4ghsG2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドコート
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[共有者]
(死 亡)
 
 
存在様式
ま ◆Wx.rhb//5.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初速と加速
バスター ◆ITANGxq2xU
[狂 人]
(生存中)
 
 
激おこ
魑魅 ◆7Wf1vO5yOA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149951番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メダルさん「村建て感謝の、同村またよろしくなー」
ゲームマスター「夜ログみると罵詈雑言とびかいそうで不安感じたけど昼下界は紳士的でとても良かったと思います
参加ありがとう 管理終了します」
初速と加速さん「村建て同村ありがとうございました。」
刺身さん「おつかれ」
コストカットさん「村建て同村ありがとうございました」
フルビットさん「勝ててほっとしましたわー
相方をはじめ皆さま、GMさま、ありがとうございましたー!
また遊んでくださーい♪バイバイー」
ゲームマスター「いいね」
初速と加速さん「(こっそり要望してみた>GM」
プラム綺羅さん「カイジとかの心理的要素とかでよくあるけど
露骨にちょっとアピールが過剰になると逆に胡散臭くなるしな」
コストカットさん「プラム綺羅さんは何か鋭かったから潜伏占いしそうな奴を探してた狼かと思った
後から(激おこと相互投票してたから)狼じゃなかったんだろうって思えたけど」
ロボティックさん「個人的には、吊った日?までは真残してたよ俺は」
ゲームマスター「まじで>銃殺対応配信」
レッドコートさん「凄く大人の対応すぎてびびる 狼に投票(もしくは指定)できる人こそが優秀なんですよ!ということで」
フルビットさん「激おこさんが誤爆誤爆言ってたので、
むしろプラム綺羅さんは白くなったよ」
初速と加速さん「呪殺対応については現代バイトさんがライブチューブで配信してくれます。」
存在様式さん「ではおつかれさまでした」
白ビールさん「村たて同村ありでしたー」
ゲームマスター「刺身の結果出しの遅さ見れば勇気だしたほうが良かったな、って感じあるよね」
存在様式さん「そうだねー、なんか上手くやる方法考えとかないと騙りでやっていけないもんね」
ちゅーりっぷさん「村建て同村ありがとうございました」
バレットさん「GM同村サンクス」
ロボティックさん「対応下手でも練習した方が良いよ」
フルビットさん「噛まれた相方の方が、出来るって思われてたんだよ!>レッドコートちゃん」
プラム綺羅さん「確かにわかめてだと特に銃殺対応難しいもんね」
存在様式さん「それでブルってしまった」
初速と加速さん「もうちょいだったね。
僕も良い動きできなくてごめんね>狼さん」
メダルさん「それとてもいえる!>プラム綺羅」
存在様式さん「銃殺がねー対応下手なんだよねー」
プラム綺羅さん「ぶっちゃけ信用勝負してれば狼勝てたと思うぜ」
ちゅーりっぷさん「狩人日記用意してなかった・・反省点ですね」
フルビットさん「LWCOを受けて狂人に投票シフトさせてしまいカッコわるかった…」
白ビールさん「確定人外残して狩人吊りからよく勝てた」
プラム綺羅さん「占いと霊どっち信じて良いのかわからんかったわ」
存在様式さん「●出されたら信頼勝負続行の方が良かったですね
まさか霊狐は計算に入れてなかったです」
メダルさん「刺身真とか最期までみれませんでしt」
コストカットさん「存在さんちゅーりっぷに身内してたのか
騙されるところだったぜ!共有強かったな」
バレットさん「これにて終了でございます」
激おこさん「狂いきてたから狩人COで粘る手もあったねえ。それでも吊られるかもしれないけど」
メダルさん「おつかれー。なるほど、初速さん狂人か。」
現代バイトさん「霊吊が正義でした はい」
レッドコートさん「さんざん自由主義貫いた私の穴を埋めてくださった相方に感謝します」
修羅パンツさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ちゅーりっぷさん「お疲れさまです お仲間・狂さん申し訳ないです」
フルビットさん「やたーーーー!」
存在様式さん「おつかれさまでした」
激おこさん「おしかった」
初速と加速さん「お疲れ様でした」
レッドコートさん「お疲れ様」
プラム綺羅さん「お疲れ様でした」
ちゅーりっぷさん「霊狐でしたか」
ロボティックさん「サンキュ>フルビット」
コストカットさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(17/04/17 22:42:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
初速と加速さん1 票投票先 → メダルさん
コストカットさん1 票投票先 → ちゅーりっぷさん
フルビットさん0 票投票先 → 初速と加速さん
修羅パンツさん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
ちゅーりっぷさん3 票投票先 → コストカットさん
メダルさん1 票投票先 → ちゅーりっぷさん
白ビールさん「狼2lwCOで自爆してくれたから良かったようなものの」
ロボティックさん「俺だったらビビって初速と加速吊ってる」
ロボティックさん「さてここでチキれず投票出来るかがキモだね
修羅パンツは問答無用で入れそうだけど他二人悩みそう
噛まれてて良かった」
プラム綺羅さん「まあ メダルとコストカットと修羅パンツこわいもんな」
存在様式さん「日記作ってなかったかな」
激おこさん「まあ、ここで吊られないことはないから村勝ち」
激おこさん「狩人COでよかったかねー」
存在様式さん「LWでいっちゃいましたね」
ロボティックさん「狩人COで良かったな」
白ビールさん「狩人COされると辛い」
コストカットさん「そこ人外なん」
修羅パンツさん「あまり初速が狼には見えないので、これで終わらなかったらメダルかコストで悩むところかね」
初速と加速さん「メダル吊っとけ」
コストカットさん「狐いるかどうかも分からんのに引き分け目指すとかないわ」
ロボティックさん「はいどうも」
ちゅーりっぷさんLWCO
ちゅーりっぷさん「激おこさん狼COしてて、存在さん真の場合そこキープして銃殺待ち
あるいは3w残りもありえたから吊るかどうか悩む局面でした」
初速と加速さん「なんだそれ。
勘で指定すんなら引き分け目指せよ。」
プラム綺羅さん「村っぽく死んだりcoなし言うことも考えたけど
●打たれた理由が潜伏占い潰しだろうなーって見てたから
coの有り無し濁して焦るやつ居たら狼だろうな―って事でやってた」
メダルさん「最終日になって存在狂決め打ちして吊りませんとかできるとおもうか?>コストカット
狐かもしれん、狂かもしれん、ひょっとしたら狼かもしれん、
こういう奴は先に吊らないとダメ。」
レッドコートさん「んんん」
コストカットさん「修羅パンツがいい」
白ビールさん「共有偉い!」
存在様式さん「あちゃー」
修羅パンツさん「いい指定だ」
ロボティックさん「修羅パンツとメダルとコストカットと俺で比べた時点で俺以外噛む場所無いでしょ」
フルビットさん「なんかある?」
フルビットさん指定:ちゅーりっぷ
初速と加速さん「刺身かまれでほぼ存在の真は切れたと見るのが村視点じゃないのかね?
それなのにいつまでも存在の肩を持つメダルってもう呪殺が怖くない狐のそれにしか見えなかった>メダル」
プラム綺羅さん「二人は噛まれただけ貢献してるんじゃない?」
修羅パンツさん「器用に狐を狙うセンサーもってるならいいけど
素直に人外目を指定しとけ」
コストカットさん「と言うか存在狂と見るなら尚更吊らなくてよかったんちゃうの」
メダルさん「今日も指定でどうぞ。LWだと思ってたんだが、吠えも、狐捜しの噛みも2Wを示してる。」
ロボティックさん「うーんまあ
けど存在様式のプラム綺羅●からの刺身の激おこ●が凄い両方とも狼って感じだったのにそれじゃ無い時点でな」
フルビットさん「◆ちゅーりっぷさん 「存在さん狂の場合、2w残りありますからね」
そうだね。そして狐もいるのかなあ」
メダルさん「初速はあれだなー無理矢理なかんじだなー
銃殺について話したら、銃殺怖がってるとしかおもえねぇのか。」
修羅パンツさん「おっす」
現代バイトさん「ロボティックが狼じゃない しかわかりまへん」
ちゅーりっぷさん「存在さん狂の場合、2w残りありますからね」
コストカットさん「狼狙いで吊ればいい
LWだろうけど刺身のグレー広くて狐対策考える余裕はないので
だから修羅パンツ吊る」
初速と加速さん「共有指定に従うわ」
存在様式さん「昨日の昼時点だと全部正解だったのでは」
メダルさん「これでますます俺視点、存在真なくなった。コストカットLWってことだろ。」
初速と加速さん「メダル噛み入らなくてよかったね」
ロボティックさん「イマイチあたってないな」
コストカットさん「おはよう」
メダルさん「おはよう、完グレかみねぇ」
初速と加速さん「もうどうしたいかわっかんね」
ロボティックさん「うーーむ」
ちゅーりっぷさん「おはよう」
フルビットさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(17/04/17 22:35:16)
ロボティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボティックさんを狙います。 >>> ちゅーりっぷ <<<
コストカットさんの独り言「存在様式狂の場合もなくはないけど、それならもうちょい吊られにきそうな感じもする」
初速と加速さんの独り言「吊られよ」
ロボティックさんの独り言「バレットが真霊ならバレット罵倒したろw」
ロボティックさんの独り言「この村クッソ難しいんだけど」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「トイレ行きたいのに行けない オムツが必要ですね」
ロボティックさんの独り言「初速と加速 俺と考えがズレにズレてるからどうしようかなあ
修羅パンツ やる気なさそうだあ
ちゅーりっぷ 3日目以外気になる事今のとこないからちょっともう一度見直そう
コストカット ?w
メダル おーんw」
激おこさん「明日いきのこって、狂のこればかてるがどうかなー」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「あと吊り2回耐えられる自信がないです はわわ」
コストカットさんの独り言「吊り増えない限りはもう狼狙いで吊るしかねえかな
現状狐狙いで縄使う余裕はない」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「ロボティックさん噛みます @2:30」
フルビットさんの会話「…狩人って…いるのかしら」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「ロボティックさんが私にロックオンしてるので」
プラム綺羅さん「ロボティックなあ 最近ビンビンしてんだよなあ やたらと」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「バレちゃうらしいので、吠え稼ぎ」
初速と加速さんの独り言「もう狩あぶり出しも使えない」
ロボティックさんの独り言「あって1w1f1mでしょ」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「なんか遠吠え減らすと狼1って」
激おこさん「おなかまおつかれ」
存在様式さん「おつかれさまでしたー
ロボティックさんよく見えてるねー」
フルビットさんの会話「ふう、終わらなかったやね〜」
ロボティックさんの独り言「まあいいや」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「 」
ロボティックさんの独り言「修羅パンツ吊らせてちゅーりっぷ吊らせるって進行が御望みなのかな」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「存在様式さんお疲れさまです!」
初速と加速さんの独り言「生き延びちゃった」
6日目の夜となりました。(17/04/17 22:31:43)
存在様式さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
初速と加速さん0 票投票先 → フルビットさん
コストカットさん1 票投票先 → 修羅パンツさん
存在様式さん4 票投票先 → ロボティックさん
フルビットさん1 票投票先 → 存在様式さん
修羅パンツさん1 票投票先 → 存在様式さん
ちゅーりっぷさん0 票投票先 → コストカットさん
ロボティックさん1 票投票先 → 存在様式さん
メダルさん0 票投票先 → 存在様式さん
プラム綺羅さん「刺身なあ あんま信じてなかったなあ 何か前世で悪い事したのかもな」
ロボティックさん「?w>コストカット」
初速と加速さんそれなら僕吊って引き分け目指せよ>フルビット
激おこさん「霊死んだから、自分に誘導したプラムさんに●うっといてよ。刺身さん真認定されたらつれないからみたいなことをいったきおくがある」
コストカットさん「でも先に修羅パンツ吊りたい
投票的に一番狼ありそうだし」
ロボティックさん「存在狼で進めてもなかったし狂で進めてもなかった
チャンスを与えてあげてただけ」
修羅パンツさん「別に存在狼で進めてなくね?」
メダルさん「狼の保証がないんだぜ?
昨日の投票みたかよ。」
フルビットさん「次点はあなた>初速と加速さん」
コストカットさん「ほぼ狼で見て飼わないのか
狐対策考えてる余裕もないから別にいいけど」
白ビールさん「あまりの惨状に狂人がまともなのは面白い」
初速と加速さん存在を狼で進めるんなら最終日固定だろうが
メダルさん「もう制限時間なんだ・・・。
刺身真みるくらいなら存在真見たかったんだがな・・・。」
ロボティックさん「6で吊る人間考えとけば良いよ
とりあえず4はちゅーりっぷ以外吊る場所今んとこないから」
修羅パンツさん「ま、明日からは全部グレーのグレラン大会ですしおすし」
初速と加速さんまてよそこは最終日にしろ>フルビット
存在様式さん「狐でも狼COできるだろーが」
ちゅーりっぷさん「>コストカットさん
噛まれるタイミングが、激おこ●・プラム●の結果が出た後なんですよね
初速加速●なら、3日目に刺身さん噛まれるはずですし、
占い真狂でプラムさん○で真贋付いた噛みなんじゃないかと思ってます」
存在様式さん「僕がザコでした終わったらののしってください
それでいいから吊っちゃダメだって」
ロボティックさん「限界ギリギリまでチャンスは与えた訳」
フルビットさん指定:存在様式さん
初速と加速さん「激おこは狼COしてんだろーが」
プラム綺羅さん「狼チャット見てねえからわからないけどなんとなく占い両ニセ推しで潜伏占い候補潰しの●うちじゃねえかな」
存在様式さん「そりゃ票変えるでしょ
自分か自分の真を証明できる可能性のあるところを吊るわけにいかない」
ロボティックさん「存在様式は真ならここは大人しく「僕がザコでした終わったらののしってください」って言った方が良いよ どっちにしろ吊るけど」
メダルさん「んなもん、刺身のひでぇ理由と出遅れ、狂噛まれにしかみえねぇからだよ。>初速」
初速と加速さん激おこって狼筆頭なんだよ!
存在様式は狼狐あるんだよ!
なんで激おこ先に吊ってんの?
コストカットさん「修羅パンツかな」
現代バイトさん「3朝●打たれるんはアカンわな」
存在様式さん「いやいやちょっと待ってって
これ狼は狂噛みで銃殺出ないこと祈ってただけだって
だいたいなんで昨日激おこ吊ったんだよ、占ったら死体だった可能性高いのに」
メダルさん「この状況で真見て吊られ回避できるとおもってるのかよ!
激オコの投票から、存在狼の飼いもできねぇ。」
プラム綺羅さん「長生きしたかったわぁ」
コストカットさん「ほぼ狼で見れるよ>ちゅーりっぷ
仮に存在様式が狂人(or狐)なら初速と加速がほぼ狼になるから激おこ吊って狐勝ちなんて事はないと見れた」
修羅パンツさん「タイムオーヴァー」
フルビットさん「了解>初速と加速さん」
初速と加速さん「共有にあわせた>フルビット」
コストカットさん「おはよう」
初速と加速さん「メダルはなんで存在真で進めてんの?狂アピ?」
フルビットさん「初速と加速さん、票変えの理由は?」
ロボティックさん「はいじゃあもうおしまい」
ちゅーりっぷさん「コストカットさん 「激おこか存在のどっちか吊って残り飼えばいい」
これ存在さんが狼というのが透けてるんですか?狂狼真贋つかないと思いますが」
存在様式さん「どこがしょうがないんだよ」
メダルさん「今日はもう存在吊りでしょうがない。」
存在様式さん「まじよまじ」
メダルさん「まじかよ。>存在様式」
初速と加速さん「君らいつまで存在の真みてんの?」
現代バイトさん「なんとかなりそうな布陣ではあるな」
存在様式さんなんか残り少なくなってきたし吊り考えればどこでも同じやーい

残りグレーがメダル・コストカット・ロボティック
レッドコートさん「アホとかそういう風にナチュラルで気違い入ってそうな方噛んだんじゃないかな」
フルビットさん「おはよう」
初速と加速さん「おはよ」
存在様式さん「占いCO ちゅーりっぷさん〇」
ちゅーりっぷさん「おはよう」
メダルさん「存在真ならちゅーりっぷLWだろうな。
ちゅーりっぷさん 2 票 投票先 → 存在様式さん
激おこさん 3 票 投票先 → 存在様式さん

激おこ・存在様式で2Wならここで存在様式投票はまったく府におちん。
●ラン時の身内ならわかるが。」
6日目の朝となりました。(17/04/17 22:25:27)
現代バイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
現代バイトさんを狙います。 >>> 存在様式 <<<
ロボティックさんの独り言「せめて俺かメダルに○出せよ存在様式は」
コストカットさんの独り言「存在様式さん 2 票 投票先 → 忍者ノットリ君さん
これあるからノットリ君では吊れてなさそうなんだよな
初日吊った霊能が狼でなければ今2残りかな」
存在様式さんの遠吠え「2分半で噛みます」
初速と加速さんの独り言「指定されたらの話。」
存在様式さんの遠吠え「じゃーそこいきましょう」
初速と加速さんの独り言「狩COして対抗出なかったら狂人COでいいかな」
激おこさん「初速が狂はちょっとうれしいが」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「現代バイトさんあたり強そうですね」
ロボティックさんの独り言「こんだけのグレーがいて勝てる訳が無い」
ロボティックさんの独り言「刺身が真なら
修羅パンツ/現代バイト/メダル/コストカット/初速と加速」
存在様式さんの遠吠え「噛みはどこがいいですか
やりやすいところ残しますが」
バレットさん「狐なの>激おこ」
ロボティックさんの独り言「1GJがどうしても欲しい」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「はい」
存在様式さんの遠吠え「明日ちゅーりっぷさん〇出すよ
どうせ意味ないけど」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「激おこさんお疲れさまです」
フルビットさんの会話「相方はおつでしたー
やはりアホな方が残されただよー」
ロボティックさんの独り言「4で吊る」
ロボティックさんの独り言「ちゅーりっぷは吊れる存在じゃなくなった」
現代バイトさんの独り言「そこ吊っちゃうと狼超楽なんだよね〜まぁいいけどさ・・・」
激おこさん「霊狐なの?」
存在様式さんの遠吠え「ちょっち困りましたね」
ロボティックさんの独り言「初速と加速吊るか」
存在様式さんの遠吠え「おつかれさまでした」
激おこさん「おこなの?」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「んー」
ロボティックさんの独り言「まあいいんじゃない」
5日目の夜となりました。(17/04/17 22:21:54)
激おこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
初速と加速さん0 票投票先 → 激おこさん
コストカットさん0 票投票先 → 激おこさん
存在様式さん3 票投票先 → ちゅーりっぷさん
フルビットさん0 票投票先 → 激おこさん
修羅パンツさん0 票投票先 → 激おこさん
ちゅーりっぷさん3 票投票先 → 存在様式さん
ロボティックさん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
現代バイトさん0 票投票先 → 存在様式さん
メダルさん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
激おこさん4 票投票先 → 存在様式さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
初速と加速さん1 票投票先 → 存在様式さん
コストカットさん0 票投票先 → 激おこさん
存在様式さん3 票投票先 → ロボティックさん
フルビットさん0 票投票先 → 激おこさん
修羅パンツさん0 票投票先 → 激おこさん
ちゅーりっぷさん2 票投票先 → 存在様式さん
ロボティックさん1 票投票先 → ちゅーりっぷさん
現代バイトさん0 票投票先 → 初速と加速さん
メダルさん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
激おこさん3 票投票先 → 存在様式さん
激おこさん「存在は明日わかってるな」
ロボティックさん「後少し気になる点は初速と加速が「必要以上に」非狼アピールをしているとこかな
村アピではなく非狼アピ」
コストカットさん「激おこか存在のどっちか吊って残り飼えばいい」
現代バイトさん「囲い位置だからって占い噛みしないって君が言ってる時点で理屈になってないのわからない?」
初速と加速さん「僕が狼なら狼のプランどうなってるんだよ。>現代バイト」
ちゅーりっぷさん「存在さん狂の3w1k残りなら明日半PPです」
メダルさん「存在、銃殺だしてないので偽と思われ今日吊られるかもなんだが?
今日吊られなかったらかなり勝つが。」
初速と加速さん「だから言ってるでしょ。
僕が狼はありえないって>現代バイト」
激おこさんこっちはプラムとの作戦が失敗して、どっちが狂かわかんないけど激おこなの
ちゅーりっぷさん「存在さん吊り→グレ指定吊り→グレ指定吊り→激おこさん吊り
END」
存在様式さん「今日激おこ占ってみたいから置いといてくんない?
明日激おこが死体になってりゃ俺真じゃん」
ロボティックさん「じゃ俺は自分のプラン出すよ
ちゅーりっぷ→呪殺出たなら終わり 出なけりゃ存在→ここで激おこかどうか悩む→激おこ残ってて4人なら激おこ」
フルビットさん「自由投票、村がんばれ」
プラム綺羅さん「刺身生きてたら多分信用負けしてたからどの道つらそう」
現代バイトさん「刺身の発言群みて、そのレベルと思えないならやばいな
初速と加速いっとく?」
修羅パンツさん「狼もう一匹いるならちゅーりっぷじゃね」
メダルさん「激おこがあきらめてるのか、存在偽わかってての演技かわからんなぁ…。」
存在様式さん「俺が真だから勝つよ
それだけの話でしょ?」
コストカットさん「遅いから偽とは限らんし噛まれた以上は真で見るよ
少なくとも刺身の結果が真でなければこういう噛みにはならないから」
初速と加速さん「この期に及んで存在の真を追うなんて気持ち悪いったらありゃしないがね>メダル」
現代バイトさん「よくわからんのでグレスケ貼りますね

非狼筆頭:ロボティック

これ以外わかりません」
激おこさん「存在がこれで真ならもうまけまけでいい」
初速と加速さん「それにしては刺身の●出しのほうがずいぶん遅かったがその点はどう見てる?

◆コストカットさん 「まー存在様式真はないだろう
と言うか存在様式狼だと思うよ
初日激おこ吊られそうだから●出したんだと思ってる」」
激おこさん「刺身かんだのは、護衛がこっちにはつかないとおもって。真の可能性あったし」
メダルさん「存在真なら銃殺出してほしいじゃないか。>初速」
現代バイトさん「激おこの発言に耳を傾けるだけ無駄なんだよなミュート昨日くらい使えよキミタチ」
ロボティックさん「良い事言うね君>現代バイト」
激おこさん「正直やるきない。初日にプラムさんとお互いに誘導しあおうって話して
誤爆だもん。しらんわー」
現代バイトさん「んでノットリ以外にほっときゃ吊れそうなやついたかしら」
メダルさん「ノイズか素か迷う発言だなぁ。」
白ビールさん「刺身噛まれてて●が狼COしててまだ呪殺期待とか
脳死プレイにも程がある」
初速と加速さん「メダルはえらく呪殺を気にしているな」
現代バイトさん「いや3wなら共有噛んでる場合じゃないよね」
ちゅーりっぷさん「ふむふむ 激おこさんの噛み予告が一致してるので昨日の狐COは偽で
真狼COって事でいいですかね」
コストカットさん「まー存在様式真はないだろう
と言うか存在様式狼だと思うよ
初日激おこ吊られそうだから●出したんだと思ってる」
激おこさん「おこなの?」
メダルさん「◆激おこさん 「もう存在が真ならギブ」
ほう?」
激おこさん「ごめん、僕がかみまみた」
修羅パンツさん「狐日記より狼日記のほうが気合入ってる時点でもう」
現代バイトさん「それはちょっと予定狂うな〜今日どこが噛まれるかが重要なのに」
メダルさん「存在様式を今日吊るか、明日吊るかは意見わかれるところだろう。
たぶん今日派が多いと思う。」
存在様式さん「逆だよ逆
銃殺恐れた噛みしたら俺のこと吊れないじゃん」
激おこさん「もう存在が真ならギブ」
初速と加速さん「余裕があるわけじゃないだろ。
狐残す算段だぜ?>現役バイト」
フルビットさん「相方を噛んだヤツ許すまじ」
ロボティックさん「まだ放置」
コストカットさん「おはよう」
レッドコートさん「お疲れ様」
メダルさん「おはよう、ほう、存在様式の銃殺を恐れてない噛みであるな。」
フルビットさん「おはよう」
現代バイトさん「共有噛む余裕があると」
存在様式さん◆現代バイトさん 「しかしなんか、頑張って探してるんだけど浮ついた奴がいないんだよね、うまいね」
頑張ってるけど見つからないことっていう必要ある?
初速と加速さん「共有に言っときますわ。
僕が初手囲われで真の○噛みした後、刺身噛みするなんてありえません。
信用勝負で霊吊りになったらグレか共有噛みだろうし、占い抜きするなら即抜きしてます。
僕の位置でLWなんてありえないことをご理解ください。」
激おこさん「狼日記

4日目 こうなると、存在さんは狂か狐だから無視。
ちなみに、仲間はプラム、自分、もう一人います。
今日は、共有噛み」
存在様式さん「占いCO 現代バイトさん〇」
ちゅーりっぷさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(17/04/17 22:12:54)
レッドコートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レッドコートさんを狙います。 >>> 存在様式 <<<
初速と加速さんの独り言「護衛日記
2日目 護衛:存在様式
霊があまりにも偽ぽいので占いどちらかが真なんだろうけど・・・
霊に違和感を示すのは通常の視点だと思うし、村側の意見ぽい存在様式を真で見て護衛します。

3日目 護衛:フルビット
んー、どちらも霊不在で●打ってくるって人外の挙動にしかみえないなあ。
狂狼なんじゃないのかなあって思ってるんで共有護衛しますね。

4日目 護衛:レッドコート
んー。ちょっとおかしな吊り提案しているんで、ここ噛まれて僕をSGにする噛みしてくるかもしんない。
なのでレッドコートのほうを護衛する。」
コストカットさんの独り言「グレランで激おこ吊られそうになって、翌日プラム綺羅●出すなら狼濃厚だと思ってるけど」
ロボティックさんの独り言「今の所吊りたい所が吊れてるから問題は無いね」
フルビットさんの会話「激おこ投票者、二人いるんだな」
存在様式さんの遠吠え「もうここからは〇連打っすよ」
存在様式さんの遠吠え「占いCO 現代バイトさん〇」
レッドコートさんの会話「ふむ」
コストカットさんの独り言「存在様式が狼以外の可能性まで考えての進行かな」
激おこさんの遠吠え「どうせ、自分と存在さんは吊られるからね」
激おこさんの遠吠え「存在さんは好きに●だしたり、○だしたりどうぞ」
存在様式さんの遠吠え「じゃあ共有噛みに行きます」
フルビットさんの会話「「共有についていこう」と発言して、
霊能に投票したメダルさんが急に気になったので投票してみました」
レッドコートさんの会話「まぁ、ほぼ狼ですね」
激おこさんの遠吠え「存在さんを狂っぽくみせときます」
コストカットさんの独り言「忍者ノットリ君が吊れるのか
どのみち明日吊りたいとは思ってたけど」
激おこさんの遠吠え「いや、自分投票はさしみとプラムのみだった」
忍者ノットリ君さん「ではおやすみなさいw」
白ビールさん「グレ吊り?確定人外放置で?なにこのふざけた進行」
フルビットさんの会話「激おこさんは人外確定、
狼と考えてよさそうですよね」
激おこさんの遠吠え「共有噛みでいいとはおもいますよ。それか、自分投票者」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「50%で噛めると思います」
激おこさんの遠吠え「さすがに、自分狼じゃないは無理なので適当にあばれてます」
存在様式さんの遠吠え「共有噛めますかね」
プラム綺羅さん「進行も投票も全部&全部」
メダルさんの独り言「もう死んでも悔いはない。」
フルビットさんの会話「なんだかよくわかんなくなってまーす」
レッドコートさんの会話「まー指定するまでもなく死ぬとわかっていたのでしませんでした」
存在様式さんの遠吠え「いいんだか悪いんだか」
激おこさんの遠吠え「メダルと修羅パンツのどっちかが潜伏狂の可能性あるとおもう」
プラム綺羅さん「あんまいっちゃいけないかもしれねえけど
村よええなーwww」
忍者ノットリ君さん「死んだw」
4日目の夜となりました。(17/04/17 22:08:37)
忍者ノットリ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
初速と加速さん0 票投票先 → 存在様式さん
コストカットさん1 票投票先 → 激おこさん
忍者ノットリ君さん5 票投票先 → コストカットさん
レッドコートさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
存在様式さん2 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
フルビットさん0 票投票先 → メダルさん
修羅パンツさん0 票投票先 → 激おこさん
ちゅーりっぷさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ロボティックさん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
現代バイトさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
メダルさん1 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
激おこさん2 票投票先 → 存在様式さん
白ビールさん「狼COの利点が村にしかないんですが」
ロボティックさん「存在はキープ」
ロボティックさん「つまり吊ったら1年間は生きれるって事か」
激おこさん「存在吊りでいいって。ここ真はないんよ」
忍者ノットリ君さん「俺を吊ると後悔するぞ
一年後くらいにな」
激おこさん「対抗いますか?」
存在様式さん「良くないって何言ってんの君ら」
激おこさん狐日記
初日 無理
2日 占い噛まれろ−、噛まれろー
コストカットさん「◆忍者ノットリ君さん 「狂人が狼のふりをしているんでしょう」
発言レベルから考えると違和感がすごい」
忍者ノットリ君さん「じゃあもう存在さん吊っちゃっていいじゃん」
激おこさん「ごめん、実は狐です」
レッドコートさん「存在様式でも激おこでも初速と加速でもお好きなように」
修羅パンツさん「>噛みは、刺身で。こっち真で確定
真狂なんですかね(棒読み)」
現代バイトさん「しかしなんか、頑張って探してるんだけど浮ついた奴がいないんだよね、うまいね」
メダルさん「グレ吊りグレ吊り。ノットリくんあたり吊っておこうぜ。」
初速と加速さん刺身真ですっていう狼クソ過ぎて晒しあげようぜ。
存在様式吊り。
フルビットさん「いやん相方」
ゲームマスター「面白い」
コストカットさん「中々面白い事するじゃねーか」
忍者ノットリ君さん「狂人が狼のふりをしているんでしょう」
レッドコートさん指定は私からはしません
激おこさん「対抗いないなら、私、真狼確定ってことで」
存在様式さん「なんだよ誤爆じゃん」
ちゅーりっぷさん「ほうほう」
メダルさん「○いないんで漂白なしに非狼に●だしてる占い噛むとかありえねぇ。」
初速と加速さん「くっそw」
コストカットさん「狼だとは思ってたけど狼COするとは思わなかったぜ」
激おこさん「対抗いますか?」
フルビットさん「なんですって」
ロボティックさん「この村ホント浮き足立ってんなあ
昨日はもう刺身吊ろうとか言ってたのに噛まれただけで掌クルーンだからね」
激おこさん狼日記

初日 仲間のやる気がまったくない
もっと気合いれろよ
最近、おはようしかいわない狼が多いんだよ

2日 とりあえず、占いのどっちか噛み提案しようとしたら霊噛まれてた
それなら、暫定○でも噛んどこうかってなる。
まだ、状況読めないし。
噛みは、刺身で。こっち真で確定
激おこさん「あります 狼CO」
初速と加速さん「霊吊っといてあれだけど狂狼で狂噛みも充分ありえるよね。」
メダルさん「だって、狼だとしかみんなおもってねぇもん>激オコ」
現代バイトさん「普通に存在真なら存在に護衛入る
刺身真なら刺身噛まれて激おこきーぷになる

非常にローリスクな吊ってこった>初速」
忍者ノットリ君さん「聞きませんよ
どうせ浮浪者でしょう」
コストカットさん「何かあんの」
レッドコートさん「完全グレーは6ですか」
メダルさん「どっちも臭かったからW狼は十分にありうるんだが、真狂でW狼なら存在噛むよ、っていうやつ。」
初速と加速さん「ってこれあれだね」
激おこさん「ぷんぷん」
激おこさん「昨日、COききたがってたのに」
白ビールさん「占い2で抜かれてるのに●キープは&#21534;気すぎる」
激おこさん「COきかないの?」
現代バイトさん「既に5吊5人外ぽいけど、激おこ吊ろうという気にもならんね、狼に味方する感じになる」
忍者ノットリ君さん「激おこは怒っていいぞ」
修羅パンツさん「それも必要経費」
存在様式さん「はいはい真噛みが無理なんで狂噛みってとこでしょ
銃殺出ますから任せなさいって」
激おこさん「存在さんつろう」
ちゅーりっぷさん「激おこさん最終日吊りですね、存在さんは明日が銃殺リミット」
初速と加速さん「てかなんでプラム投票が多かったかわかんない。」
コストカットさん「発言に引っかかったプラム綺羅さん吊りにいったけど刺身真はあるかなって思ってたよ
グレランで吊られそうなとこに狼いたのかなって」
忍者ノットリ君さん「存在様式さんの○が〇になったな
これは怪しい」
ロボティックさん「じゃあ考え方改めますけど」
メダルさん「存在は銃殺頼むぜ?」
プラム綺羅さん「激おこ投票者が一晩にして2名居なくなりました 面白いです」
フルビットさん「おそよう」
存在様式さん「大変よろしいを文字通り受け取るのはいかがなものかと」
メダルさん「激おこはキープな。」
激おこさん「おこなの?」
レッドコートさん「ふーむ」
刺身さん「おつかれ」
コストカットさん「おはよう」
ちゅーりっぷさん「おはよう」
初速と加速さん「大変よろしくて●結果っておかしいと思わないの?
◆存在様式「霊能吊りは過激なので投票に参加していないところ◆プラム綺羅さん「修羅パンツ人外把握」
言い出しっぺの修羅パンツさんへの反応が早くて大変よろしい」」
レッドコートさん「おはよう」
メダルさん「驚いた。」
存在様式さん潜伏人外は昨日●が出ていたことで吊られる可能性がないので発言数がそれほど多くないとみる
なかでも昨日と打って変わって冷静な発言が多い修羅パンツさん占い
現代バイトさん「まぁこうなるだろうからプラム吊っといてよかったねって感じ」
存在様式さん「占いCO 修羅パンツ〇」
修羅パンツさん「希い戻らぬ命を探せよ」
4日目の朝となりました。(17/04/17 22:01:25)
刺身さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
刺身さんを狙います。 >>> 存在様式 <<<
レッドコートさんの会話「まー明日も展開次第という奴ですよ」
コストカットさんの独り言「占いに狼混じりと見て、ここで●出したのは霊能いないのもあるけどグレランで吊られそうなとこに潜伏狼いたのかもな
とすれば激おこ●はある」
フルビットさんの会話「死に掛けの魚www」
ロボティックさんの独り言「初速と加速 一番村
ちゅーりっぷ 一番狂
忍者ノットリ君 まあ狐
現代バイト 初日に俺が投票したから狩人か狐
修羅パンツ 最終日に残したくない村
コストカット ここ占ってくれ
メダル わからん」
フルビットさんの会話「引っかかる人います?」
レッドコートさんの会話「ええ。あときになるのは今日ノットリ君が死に掛けの魚みたいになっているくらいですか」
白ビールさん「バランス護衛するかなあ」
フルビットさんの会話「存在様式さんを真めと言ってましたもんね、初速と加速さんは」
コストカットさんの独り言「でも潜伏占い探す狼なら白ビールとか噛まない気もしてきた」
メダルさんの独り言「忍者ノットリクンだけは処分してから霊界いきたい。」
激おこさんの遠吠え「まあ、あすちゅーりっぷさん●にする場合もあるしねえ」
存在様式さんの遠吠え「うい、あたっくちゃーんす」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「存在さんにお任せしますよー」
存在様式さんの遠吠え「じゃあ噛みますか」
プラム綺羅さん「刺し身噛みの方が楽そう なんかここから追加騙り出られたら絶対負ける未来しかみえねえ」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「戻りました」
激おこさんの遠吠え「対抗が噛めるかどうかなんですよね。今なら噛みやすいかも」
レッドコートさんの会話「初速と加速さん 0 票 投票先 → 激おこさん
これはなかなかに意外な印象を受けますね」
初速と加速さんの独り言「狼吊っただろうなあ。」
激おこさんの遠吠え「真噛みおっけ 」
フルビットさんの会話「わりと差が付いたね、投票」
ロボティックさんの独り言「今のところのベースはアレで良いや」
フルビットさんの会話「私が先に噛まれたら両ニセかしらね」
存在様式さんの遠吠え「ちゅーりっぷさん次第かなと思いますけれども」
レッドコートさんの会話「む…」
存在様式さんの遠吠え「微妙なとこですねー銃殺対応あんま良くないんで真噛みいきたいところですが」
激おこさんの遠吠え「信用の場合は、自分は素直につられますね」
刺身さんの独り言「占いCO コストカット○」
レッドコートさんを護衛します。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
プラム綺羅さん「生きて狩り占い風にして遊んでみたかったんだけどなあまあいいけど」
激おこさんの遠吠え「いいね。ここで対抗噛みもあるし、信用つっぱしりもありっす」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「ちょっとトイレに」
コストカットさんの独り言「◆プラム綺羅さん 「狂人が死んだ気がするので 忍者乗っ取り君かコストカットさんが占いcoする時間ですよ」
俺初日そんなに喋ってなかったのに俺が潜伏占い好きだって分かるのか!すげーな
でも、恐らくはわざわざ"潜伏占いしそうな奴を探していた"って事だと思うので黒く見えた」
白ビールさん「出方は微妙だったから最終日前には吊られてたと思うよ
吊り増やしてから」
プラム綺羅さん「お疲れ様」
コストカットさんを占います。 >>> 刺身 <<<
3日目の夜となりました。(17/04/17 21:56:49)
プラム綺羅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プラム綺羅さん9 票投票先 → 激おこさん
初速と加速さん0 票投票先 → 激おこさん
刺身さん0 票投票先 → 激おこさん
コストカットさん0 票投票先 → プラム綺羅さん
忍者ノットリ君さん1 票投票先 → プラム綺羅さん
レッドコートさん0 票投票先 → プラム綺羅さん
存在様式さん0 票投票先 → プラム綺羅さん
フルビットさん0 票投票先 → プラム綺羅さん
修羅パンツさん0 票投票先 → プラム綺羅さん
ちゅーりっぷさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
ロボティックさん0 票投票先 → プラム綺羅さん
現代バイトさん0 票投票先 → プラム綺羅さん
メダルさん0 票投票先 → 激おこさん
激おこさん4 票投票先 → プラム綺羅さん
ロボティックさん「どっち吊っても狼吊れるから良いよ別に」
プラム綺羅さん「激おこ必死ィ!」
初速と加速さん「そうか、両偽だと両方村ってのもあるのか>フルビット」
メダルさん「狩人ならCOしといたほうがいいぜ?」
現代バイトさん「ただバレット狐じゃない保証なんてどこにもないんやで、前のめりにいこうや、しゃべれる人多い村なんやしな」
バレットさん「吊り増えて偽と見られても●調整すれば行けると思ってたし残念」
激おこさん「プラムさんつっときゃいいんですよ 刺身さんは理由がまず破綻してるんだから」
ちゅーりっぷさん「2w・3w残ってたら組織票で、狩狐が無言で吊られる危険があるからです
>コストカットさん」
フルビットさん「なんとなく両偽気分…」
現代バイトさん「それはどちらかに真いる前提で占い噛まれた後噛まれた占いの●を意固地に最後に吊るというのが確定するのであれば乗るよ」
メダルさん「共有についていこう。」
プラム綺羅さん「私はcoの有りなし濁してるのに激おこさんは吊られたくないんですかぁんオラァ!」
修羅パンツさん「共有はまともそうでよかったよ」
初速と加速さん「●ロラでいいんじゃないかな?>共有」
レッドコートさん「ではそういうことで。きひひひひひ!」
ロボティックさん「でちゅーりっぷは白ビール噛みから真狼と予想して狂アピしてるってとこだね
激おこ-刺身-プラム綺羅
狂人:ちゅーりっぷ
狐:今んとこわからん
以上」
初速と加速さん「って○僕だけだった。だめだ。」
コストカットさん「ちゅーりっぷさんはグレー吊り言うにしてもなんで「指定」って言ってるんだろう」
フルビットさん●ラン
プラム綺羅さん「騙りが私に●打った理由も理解できちゃうからこそ面白いよね」
メダルさん「ここはひとつ激オコさんが、いいよ、吊られてやるよ、みたいなことならねーかな。
昨日人外吊ってると思うので、ここは真の●はキープしたいかんじ。」
ちゅーりっぷさん「霊削ったが故の進行ですよ>現代バイトさん」
激おこさん「プラムさん吊りで、護衛は存在さんで勝ちですよ 霊がのっとりなら占いに真がいることになるけど」
初速と加速さん「グレ削るなら○吊りの方がまだましかな>ちゅーりっぷ」
存在様式さん「いやー刺身吊ろうぜそれが早いって」
プラム綺羅さん「私はco濁す感じでいいですか? その方が狼焦りそうで面白そうなので」
フルビットさん「●ラン賛成!」
白ビールさん「初縄使う必要なくない?早漏多すぎ
中身見てホルホルしそうだけど吊り増える展開で糞早漏だよね」
ちゅーりっぷさん激おこさん・プラムさんともにキープでグレー指定削りですね
レッドコートさん「●ランでもしましょうか?」
現代バイトさん「それやるなら最初から飽和しろよって感じ」
修羅パンツさん「プラム吊り以外にあんの?」
現代バイトさん「さすがにちゅーりっぷの進行は1mmも許容できない」
レッドコートさん「じゃあどちらもCO自分から言わないようなので」
メダルさん「とても真な発言。>対抗吊っていいよ」
刺身さん「噛みをしてないから時間はおくれるよ」
ちゅーりっぷさん「なお、占い真狼ならいいのですが、
占い真狂の場合、●を吊り過ぎると狐警報が鳴らないので、うどんになりやすいです
両占い視点の●は飼いでグレー削りを提案します」
プラム綺羅さん「激おこ●はいい結果ですけど まあ吊れるんだよなあ
私が騙りに●打たれて消されちゃうけど」
激おこさん「ほかにもいってるよ
◆激おこさん 「初日から霊吊りはない。むしろ真なら狼に噛ませるべき」 」
ロボティックさん「真狼で激おこを囲おうとしたら●が見えて即座に●に変えた後遅れて発言とか?」
存在様式さん「面倒だったら対抗吊ってもいいよ
どうせ●確保してるしどうでもいい」
初速と加速さん「まて。この人噛んだ人じゃないなこれ。

◆プラム綺羅さん「狂人が死んだ気がするので 忍者乗っ取り君かコストカットさんが占いcoする時間ですよ」」
ロボティックさん「んー」
コストカットさん「その占い理由はおかしくねーか
おこさん霊能吊り反対してたやん」
フルビットさん「やっぱ何か欠けてるかな」
激おこさん「自分視点、存在さんが真です」
現代バイトさん「それが狩人消しだったのか否かってのは占い死んでから考えればいいんじゃない」
刺身さんこれは言ってたよ
◆激おこさん 「この霊能はちょっと」
忍者ノットリ君さん「もう刺身さん吊ってええんちゃう?」
存在様式さん「●出したのみて対抗も出してきた感じですかねー」
ちゅーりっぷさん「霊消えた瞬間に●乱舞である」
バレットさん「乗っ取り失敗ちょっと悔しいなー」
レッドコートさん「ん、そうか」
メダルさん「刺身の○が噛まれて、刺身が結果貼り遅れねー。」
プラム綺羅さん「ああ白ビールさん占い候補じゃなかったのね」
激おこさん「刺身さん、おこなの?」
コストカットさん「これからはコストカットの時代なので必要経費も抑えていかないと」
初速と加速さん「刺身さんが信用底辺に落ちました。」
白ビールさん「お疲れさまでしたー」
刺身さん理由は、◆激おこさん 「みんなおこなの?」
これだけしか言ってないよ
存在様式さん霊能吊りは過激なので投票に参加していないところ
◆プラム綺羅さん 「修羅パンツ人外把握」
言い出しっぺの修羅パンツさんへの反応が早くて大変よろしい
現代バイトさん「霊吊発言以外一切しなさそうだから修羅パンツ投票しましたが
実際吊れたならこいつに粘着すんのもやめよっかなといったところ」
ロボティックさん「刺身は多分自分が占いって事忘れてるんだろうね」
忍者ノットリ君さん「おはよー」
刺身さん「占いCO 激おこ●」
激おこさん「のっけから霊候補つるのは論外だとおもう」
プラム綺羅さん「狂人が死んだ気がするので 忍者乗っ取り君かコストカットさんが占いcoする時間ですよ」
修羅パンツさん「必要経費ってやつです」
フルビットさん「おはよう」
メダルさん「ほうほう」
コストカットさん「おはよう」
レッドコートさん「おはよう」
初速と加速さん「霊に違和感を示すのは通常の視点だと思うし、村側の意見ぽい存在様式を真で見ます。」
ロボティックさん「どうも」
プラム綺羅さん「おはようなのです。」
ちゅーりっぷさん「おはよう」
存在様式さん「占いCO プラム綺羅さん●」
3日目の朝となりました。(17/04/17 21:49:32)
白ビールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白ビールさんを狙います。 >>> 存在様式 <<<
コストカットさんの独り言「3人とも発言でも霊吊り言ってたしバレット真考えても特に怪しい感じではないな」
ゲームマスター「口の悪さ的な意味で若干荒れそうな不安感」
バレットさん「やっぱりセンスないなー」
忍者ノットリ君さんの独り言「久しぶりに来たら白痴の村かよ
もう好きなようにやるわ」
初速と加速さんの独り言「存在様式が狼かな」
ちゅーりっぷさんを護衛します。 >>> 忍者ノットリ君 <<<
フルビットさんの会話「ふむふむ。そですね」
激おこさんの遠吠え「対抗狂も一応あるしなあー」
バレットさん「あ、これ狂人噛んじゃうか・・・?」
激おこさんを占います。 >>> 刺身 <<<
ロボティックさんの独り言「狐とかでもセンスが無いし
真霊能でも雑魚って感じ」
コストカットさんの独り言「バレット吊った3人は存在様式の○と完グレ2人か」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「うん、存在さんに噛み先お任せします」
レッドコートさんの会話「それなりにグレーがみんながんばっているので指定しなくてもいいかなーと」
フルビットさんの会話「忍者ノットリ君かちゅーりっぷですか、
指定が要る時は。」
バレットさん「まぁ出方悪かったし仕方ないです、元々騙る気なかったですし行けると思っての霊能COだったので」
存在様式さんの遠吠え「おk〇噛んでプラム●でいきます」
激おこさんの遠吠え「即占い噛みもあるし」
コストカットさんの独り言「霊能吊れなくても霊能結果が信用されない展開だから身内はなさそう」
初速と加速さんの独り言「○もらって下手にCOしても騙り狼しんどいでしょ。」
フルビットさんの会話「特にまだセンサーはぼやけてます」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「まだグレーで大丈夫です 噛みは暫定○ですかね?」
レッドコートさんの会話「これでバレット投票者占ったらまた面白いんですがね」
激おこさんの遠吠え「おまかせしますよ ここは」
初速と加速さんの独り言「噛まれる可能性は否めないけど潜っとく。」
激おこさんの遠吠え「●だす手もありますね。プラムさんとかに」
存在様式さんの遠吠え「いちど真噛みチャレンジしてもいいかなと思いますが」
ゲームマスター「また吊られが3票だよ 俺が管理する村はグレランがきびしい」
ロボティックさんの独り言「2-1で護衛貰ってGJも出させれない
世界一ムダな吊り縄」
存在様式さんの遠吠え「どうします?囲います?まだグレーでいきますか?」
忍者ノットリ君さんの独り言「コストカットって要領悪いセンス悪いで最低だなぁw
こんな人いたら速攻ハブられてるわ」
フルビットさんの会話「まあ、三票ですしね」
激おこさんの遠吠え「いがいと真とみてるんですがW」
プラム綺羅さんの独り言「修羅パンツの言い方ってなんかムード作りたい言い方に思うんだよね
自分の意思で動くとかではなく」
バレットさん「お疲れ様です、流石に遅すぎました」
ゲームマスター「あ、しんでる」
存在様式さんの遠吠え「狂なんでしょうかね」
レッドコートさんの会話「総意と言える投票ではありませんが、これもまた選択の一つということで」
ゲームマスター「GM視点で面白さ的にはやはり惜しい」
現代バイトさんの独り言「まぁこれはこれでOK」
白ビールさんの独り言「馬鹿野郎」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「狂が吊れましたかね」
バレットさん「ちくせう・・・今日乗り切れれば・・・」
ロボティックさんの独り言「これで真霊能だったらボロ雑巾以下のゴキブリってレベルだな」
フルビットさんの会話「おお、霊候補吊られたか。」
激おこさんの遠吠え「まさかの」
ゲームマスター「惜しいとかいったけど2−1のが霊疑いやすいし狂人GJかな」
2日目の夜となりました。(17/04/17 21:45:01)
バレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プラム綺羅さん1 票投票先 → 激おこさん
初速と加速さん0 票投票先 → バレットさん
刺身さん0 票投票先 → 激おこさん
コストカットさん2 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
忍者ノットリ君さん2 票投票先 → ロボティックさん
レッドコートさん0 票投票先 → 忍者ノットリ君さん
白ビールさん0 票投票先 → 修羅パンツさん
存在様式さん0 票投票先 → メダルさん
フルビットさん0 票投票先 → ちゅーりっぷさん
修羅パンツさん2 票投票先 → バレットさん
ちゅーりっぷさん1 票投票先 → コストカットさん
ロボティックさん1 票投票先 → 現代バイトさん
現代バイトさん1 票投票先 → 修羅パンツさん
メダルさん1 票投票先 → バレットさん
激おこさん2 票投票先 → プラム綺羅さん
バレットさん3 票投票先 → コストカットさん
ゲームマスター「騙りでそーいうこと言えるのいいなあ」
現代バイトさん「霊乗っ取られ恐怖症の人はそういう」
存在様式さん「じゃあ面白そうだから今日吊ってみっか?
どうせ初日かどうかわからないから最終的に吊るだろうし」
初速と加速さん「偽霊吊りますよ>共有」
激おこさん「みんなおこなの?」
忍者ノットリ君さん「プラム修羅かと思った」
プラム綺羅さん「言い方が違うんですよー>現代バイト
「霊吊るわ」と「バレット吊り以外なくね?これ」という確認の仕方で随分と違う」
ロボティックさん「言われんでも護衛なんてはいんねーよ
身の程を弁えろ」
白ビールさん「おこなの?」
修羅パンツさん「今日吊らないでいつ吊るんだよマジで」
初速と加速さん「わたしの視点もいいと思います>コストカットさん」
ちゅーりっぷさん「ログ読み込みが甘くて申し訳ない>初速と加速さん」
バレットさん「俺護衛なんていらないからね、霊能何て雑巾だし出方最悪だしで噛まれたほうが村見やすいでしょ」
現代バイトさん「まぁ対抗出てからとか出ようと思ってたはイライラする言い訳だなw」
メダルさん「おうおう、ようやくしたな、発言>対抗でてからでようと
対抗でる可能性高いと思ってたんだなるほど。
真霊がでる可能性は高いよな。」
忍者ノットリ君さん「霊能の偽要素とかけっこうどうでもいいな」
激おこさん「初日から霊吊りはない。むしろ真なら狼に噛ませるべき」
コストカットさん「メダルさんの視点いいな」
修羅パンツさん「こんな出遅れた霊能放置できるやつってなにも過去の村から学んでないっぽいな」
ロボティックさん「2-1だからほっといて良いよって言おうと思ったんだけど
霊能候補自身が霊能と言う役職をナメてるとナメんなハゲって感じでいっちゃいそうになるよね
そんでそれを口に出す迂闊さと言うか雑魚さというか」
レッドコートさん「そういうことだよオラァ!(相方の賛同を得て強気)」
現代バイトさん「バレット吊推しの仕方ではあんまわかんないんだよな
臆病な村も押すし、むしろ人外は押さなさそう」
白ビールさん「プラムさんとシンクロした」
初速と加速さん「それはアナタが人外だからじゃないんですか?>ちゅーりっぷさん」
存在様式さん「あんまり初日から霊能吊るってのは感心しないなー」
フルビットさん「レッドコートちゃんの言うとおりにしな!」
忍者ノットリ君さん「私は刺身さんの○で良いでござるよ」
メダルさん「バレットの偽要素・・・挨拶がRPで慣れてるかんじ。
こんな出遅れでその後発言なしで、慣れてないフリしてる。」
白ビールさん「修羅パンツ吊り把握
便乗して霊能真吊りにいってると見て霊能信頼度アップ」
ゲームマスター「真狼ー狐 狂人が前日夜の結果で出てれば狼囲い成功の3−1にもなっただけにちょっと惜しいな」
レッドコートさん「じゃあグレランともいわず、何処に投票しても良しとしましょうか?」
ちゅーりっぷさん「まぁ役の内訳は最終日になれば分かるでしょうから
今はグレー見たいんですが、これと言った人が見当たらないんですよね」
プラム綺羅さん「修羅パンツ人外把握」
バレットさん「対抗でてから出ようと思ってたら対抗でなくて出遅れました、雑巾ですし」
コストカットさん「◆忍者ノットリ君さん 「占い初日でござろうな
ニンニン」
◆忍者ノットリ君さん 「霊能はひとりでござったか
何かが欠けている可能性は高いでござろう」
占い初日って言ってたのに「何か」って欠けの幅が広くなってるのはなんで?」
現代バイトさん「押し付けまくる人がいないようで何より」
忍者ノットリ君さん「じゃあ白ビールはグレーでいいです
私がその○をもらいます」
プラム綺羅さん「運が良ければ僕の言っていることは合っているでしょう
運が悪かったらそういうことです」
修羅パンツさん「バレット吊り以外なくね?これ」
忍者ノットリ君さん「霊能はひとりでござったか
何かが欠けている可能性は高いでござろう」
修羅パンツさん「おはご」
ちゅーりっぷさん「ふぁーーーーwww」
初速と加速さん「霊が偽っぽいので狼狂ー狼で占いと霊は潜伏ですね。」
ゲームマスター「霊奪いに行った」
ロボティックさん「ほっといていいよ」
激おこさん「この霊能はちょっと」
フルビットさん「相方はレッドコートちゃん」
メダルさん「あかん、これは2日目吊り。>バレット」
白ビールさん「やだやだ○いらない
殴り合いしたいよー」
レッドコートさん「相方フルビットであってます」
プラム綺羅さん「激おこ人外把握」
ちゅーりっぷさん「霊欠けなら占い・狩人生存なので7割勝ちだそうです」
レッドコートさん霊能初日っぽいので共有CO
フルビットさん共有CO 相方生存中
刺身さん「相性ぴったり美味しくて本当に白だった」
忍者ノットリ君さん「占い初日でござろうな
ニンニン」
バレットさん霊能COです
激おこさん「霊能初日なの?」
コストカットさん「おはよう」
現代バイトさん「刺身にビールは、まぁ合うな」
バレットさん「激流に身を任せましょう」
刺身さん「あてあて」
ロボティックさん「スーパーウルトラ霊欠けじゃん」
初速と加速さん「出た順に狼狂ですね」
存在様式さん右ですわ
プラム綺羅さん「2名の占いcoを確認しましたが、占いかけ把握」
メダルさん「それ3日目吊られるフラグや。>バレット」
刺身さん理由は、右占い
忍者ノットリ君さん「こんばんは」
フルビットさん「おそよう」
ちゅーりっぷさん「0−0」
存在様式さん「占いCO 初速と加速さん○」
レッドコートさん「おはよー」
刺身さん「占いCO 白ビール○」
白ビールさん「おはよー」
現代バイトさん「おはよす」
激おこさん「おこなの?」
バレットさん「体が軽い、もう何も怖くない!」
ちゅーりっぷさん「おはよう」
初速と加速さん「おはよう(初速」
プラム綺羅さん「おはようなのです。」
ロボティックさん「どうも」
メダルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/17 21:37:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 存在様式 <<<
フルビットさんの会話「やー!」
刺身さんの独り言「占いCO 白ビール○」
レッドコートさんの会話「希望は前に進むんだ!」
白ビールさんを占います。 >>> 刺身 <<<
バレットさんの念話「体が軽い、もう何も怖くない!」
ゲームマスター「わかめてはズサ占いの倍は最長待機を占う風潮があるざんこくな鯖だから大丈夫さ」
初速と加速さんの独り言「騙ってきそうなんで潜ろうかな。」
レッドコートさんの会話「仕方ないじゃん!死ぬときは死ぬんだよ!」
フルビットさんの会話「ワロタ」
存在様式さんの遠吠え「1ふんはん」
激おこさんの遠吠え「噛み時間おしえて」
レッドコートさんの会話「止めないのか(困惑)すいません初日よく死ぬんで私も出ます」
ゲームマスター「2連初日銃殺とか低確率の発生があるとプレミアム銃殺の可能性もちゃんと負わなきゃって気になる」
存在様式さんの遠吠え「はいなっ」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「囲わなくても大丈夫ですー」
激おこさんの遠吠え「まかせますよ」
フルビットさんの会話「はーい
私が白をもらったら出てくださいね☆」
激おこさんの遠吠え「了解です 状況ででます」
バレットさんの念話「ズサ占いされたら死ねる」
存在様式さんの遠吠え「初日囲っていいですか」
存在様式さんの遠吠え「じゃあ出ますよ」
忍者ノットリ君さんの独り言「GMさん宜しくお願いします」
レッドコートさんの会話「じゃあ潜伏しますね(狼並みの感想)」
初速と加速さんの独り言「占いCO 激おこ○」
激おこさんの遠吠え「バレットさんで対応はしときます」
バレットさんの念話「騙る気0だし指定されたらそのまま落ちちまうか」
メダルさんの独り言「バレットに注目しておこう。」
フルビットさんの会話「なにかしたいなら合わせますよ
指定はへたっぴです」
バレットさんの念話「昨日から2村連続で初日銃殺出てるし流石に大丈夫やろ(フラグ)
まぁその内の1回俺がやったんだけど」
コストカットさんの独り言「狼引きたかったな
でも頑張ろう」
ゲームマスター「再投票は出先に置き忘れてきた」
レッドコートさんの会話「やあやあ」
ちゅーりっぷさんの遠吠え「よろしくー」
バレットさんの念話「GM村建てサンクス」
初速と加速さんの独り言「GM村建てありがとう」
ゲームマスター「参加ありがとう 各陣営の奮闘を期待します」
存在様式さんの遠吠え「よろしくです」
フルビットさんの会話「やあ よろしくおねがいします」
激おこさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/17 21:32:58)
初速と加速さん「よろしく」
メダルさん「よろしく」
フルビットさん「よろしく」
ちゅーりっぷさん「よろしくー」
フランス人さんが忍者ノットリ君に名前を変更しました。
ゲームマスターそろったのでぼちぼち開始
ゲームマスター赤復帰 更新確認2131
kariさんがフランス人に名前を変更しました。
kariさんがレッドコートに名前を変更しました。
kariさんが刺身に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間押さえてる赤復帰 残り赤1のみ」
ゲームマスター「更新時間押さえてない赤1vsずさ」
kariさんがバレットに名前を変更しました。
kariさんが激おこに名前を変更しました。
バレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 21:28:53)
ゲームマスター「案山子ありがとう」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプラム綺羅に名前を変更しました。
kariさんが初速と加速に名前を変更しました。
kariさんがロボティックに名前を変更しました。
kariさんが修羅パンツに名前を変更しました。
kariさんが現代バイトに名前を変更しました。
kariさんが存在様式に名前を変更しました。
kariさんがコストカットに名前を変更しました。
kariさんがちゅーりっぷに名前を変更しました。
1234567891234567さんがフルビットに名前を変更しました。
kariさんがメダルに名前を変更しました。
激おこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 21:24:50)
メダルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 21:24:27)
現代バイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 21:23:10)
ロボティックさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 21:22:23)
かりさんが白ビールに名前を変更しました。
ちゅーりっぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 21:19:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
修羅パンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 21:19:22)
フルビットさん「念のための数字でございます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(17/04/17 21:13:57)
存在様式さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 21:13:49)
忍者ノットリ君さん「なるほど
霊界から私たちを見守っていて下さるのですね
私たちも悔いの無いよう全力でゲームをやり遂げて期待に応えましょう」
白ビールさん「こんばんはー!」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/17 21:09:15)
初速と加速さん「前妻は他界しましたね」
レッドコートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 21:05:31)
忍者ノットリ君さん「明日は横殴りの雨になるそうです
準備のため寝てらっしゃるのでしょうね
前妻は起きているのですか?」
初速と加速さん「私の後妻はもう就寝しましたね」
ゲームマスター「次回更新2130」
忍者ノットリ君さん「明日は嵐が来るそうなので
皆さんそれに備えて早めに就寝されているのかも
しれませんね」
忍者ノットリ君さん「いつも月曜日は集まりが悪いですよね
私が5歳の頃からずっとそう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者ノットリ君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 20:27:49)
コストカットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 20:24:40)
初速と加速さん「こんばんわ」
刺身さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 20:24:10)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 20:24:08)
プラム綺羅さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/17 20:20:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「やらしく」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/17 20:03:54)
ゲームマスター「自陣営勝利>引分け>他陣営勝利」
ゲームマスター更新時間2100
ゲームマスター「希望制役職非表示」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です。
戻る