過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
東門
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
見らる
◆sGS6zseqw.
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄金時間
◆olKtngQUSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
沢庵和尚
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アリーナ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
エトワール
七椰 ◆H0L7OOUelM
[占い師]
(死 亡)
 
 
カビゴン
緑眼 ◆ZqPtJ9maBM
[人 狼]
(生存中)
 
 
錬金術師
◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョーカー
れけめろむ ◆mEROWMOAf.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
とんかつ
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(生存中)
 
 
天鳳
バスター ◆ITANGxq2xU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 

エディ ◆O0o5G95vcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムニョーネ
整理整頓 ◆SeitOny8fs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
傘地蔵
◆a8WAp7dXuQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
RPやめます
◆NUUU/UGqdQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 149948番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
天鳳さん「まぁしゃあないね。
純粋に狼は潜伏力や噛みが強かった。
狼はおめでとう。
狐はドンマイ。
村建て同村ありがとう。」
ジョーカーさん「様子見霊噛みされたら苦しいけど 雰囲気グレー噛みしそうな気もしたかな1−1なら>天鳳」
天鳳さん「狩人狙いのグレー噛みにはなるか>ジョーカー」
さん「(中身メタされてることを期待しつつ、さっき初日銃殺で柱したのに柱しないのは狩人だからだろ、的なことを考えたんだが、全然違っただろうか…。)」
黄金時間さん「やめたれよ吊り縄一個ムダに使ったんだからそうやって狩人に全責任押し付けるの」
ジョーカーさん「優先順位多分グレーの嵐になるんじゃねえかな>天鳳」
さん「2噛みで狩人噛めるか噛めないか、という闘いではあるんだがなぁ…。」
ジョーカーさん「ぶっちゃけ初日に頭によぎってたけど 自分の生存能力を信じたかった()」
天鳳さん「たぶんジョーカー噛まれですぐまけるよ>ジョーカー」
とんかつさん「16人ってのもあって村側かなり不利な展開だったと思う。それを村が理解しにくいのがなおきつい>天鳳さん」
ムニョーネさん「それ面白そうですね!>ジョーカーさん」
RPやめますさん「まあこれもまた16人村の醍醐味」
天鳳さん「まぁ16ってのもあるね。」
ジョーカーさん「俺が霊乗っ取りすれば勝てた>天鳳」
黄金時間さん「何より16がキツい」
天鳳さん「やっぱ初手銃殺+霊欠けってなると村はきついと思うな」
沢庵和尚さん「ちょっとあってステっててすいませんでした
お疲れさまでした」
ムニョーネさん「村建てありがとうございました」
とんかつさん「うん、カビゴンは厳しかったと思う」
ジョーカーさん「多分カビゴン狼には届かなかったかもしれんな」
RPやめますさん「吊られちゃってすいませんでした>< GMさん村建てありがとねー」
黄金時間さん「ガチで天鳳に噛み操作してたからあそこさえ出来てたらマジで完璧だった」
見らるさん「おつかれです」
アリーナさん「傘地蔵と東門の二択で普通に負けた感じ」
とんかつさん「RPやめますさん吊りが本当に惜しいなぁ」
エトワールさん「GM同村ありがとうございました」
とんかつさん「ガチんこで負けてしまった感じだね」
傘地蔵さん「お疲れさまでしたー
狼ありがとう 狂ワロタ」
エトワールさん「これにて終了でございます」
錬金術師さん「みんな眠かったんですかね」
黄金時間さん「えーでは歌います
初音ミクだか米津玄師だかでドーナツホール」
天鳳さん「そうか。」
ゲームマスター「狼が噛み先といい潜伏力といい強かったな」
アリーナさん「おつかれさま」
沢庵和尚さん「お疲れさまでした」
さん「おつかれー。狼はナイスなバツグンの噛み。」
とんかつさん「お疲れ様でした」
天鳳さん「おつかれさまでした」
RPやめますさん「おつかれー」
ジョーカーさん「お疲れ様でした ごめん狼強い」
錬金術師さん「お疲れ様でした」
カビゴンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
エトワールさん「絶望的にセンスのない占いですいませんでした」
東門さん「おつかれさまでした」
錬金術師さん「完敗です...」
ムニョーネさん「お疲れ様でした
初手狩人噛みだったんですね
狼さん素晴らしいです!」
人 狼」の勝利です!(17/04/17 00:13:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
天鳳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天鳳さんを狙います。 >>> カビゴン <<<
錬金術師さん「おつかれさまです」
ジョーカーさん「れすとなあ つええなあ」
ゲームマスター「おつかれ」
東門さん「そんなに候補いなかった」
黄金時間さん「それは無理」
カビゴンさんの遠吠え「じゃあ噛み任せた」
ムニョーネさん「お疲れ様でした
丁度吊られたいと思っていたところだったので助かりました」
東門さん「あれはジョーカーふつうに噛めるよ」
錬金術師さん「初日呪殺が起こらないようなシステムにしよう」
6日目の夜となりました。(17/04/17 00:13:03)
ムニョーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アリーナさん0 票投票先 → ムニョーネさん
カビゴンさん1 票投票先 → ムニョーネさん
ムニョーネさん5 票投票先 → カビゴンさん
とんかつさん0 票投票先 → ムニョーネさん
傘地蔵さん0 票投票先 → ムニョーネさん
天鳳さん0 票投票先 → ムニョーネさん
黄金時間さん「初日呪殺の時だけ1日だけ自衛出来る能力つけようぜ」
ジョーカーさん「俺の自分の生存力を過信しすぎた結果ともいえるか」
ムニョーネさん「一応狼かなって思った人に投票していきますが自信はないですw」
エトワールさん「中央占いたかったんです今日は・・・>ジョーカーさん」
さん「3日目に占って欲しかった・・・
ガビコン、アリーナ、和尚がグレラン無役目。
○ほしいけど、ガビコン●なら悪くない、だったのに。
(右隣占いで対応できたを封殺)」
ムニョーネさん「終わるとしたらそれは狼勝ちですよ
まあLWだとは思ってます
最終日頑張ってください」
カビゴンさん「Z(ふむ)」
天鳳さん「東門狼でみると、アリーナと傘地蔵はそこに投票してるんよ。」
エトワールさん「時既にお寿司・・・」
ジョーカーさん「初日右占いでその結果だったから>エトワール」
沢庵和尚さん「霊能が狩人COするの期待してたんだけどダメだった」
傘地蔵さん「狩人なんかどう見たらいると思うの」
アリーナさん「ムニョーネで終わらないならどっちかになるけど正直どっち狼でもおかしくはないと思うので つまり何も言えない」
カビゴンさん「Z(アリーナの言いたいことはそれで全部?)」
ジョーカーさん「狩人で霊能coしときゃよかったなーこれなら
まさか一発抜きされるとは思ってなかったけど」
アリーナさん「傘地蔵狩人じゃないなら狼だとは思ったけど外してたらそのまま負けそうだ」
エトワールさん「占いCOカビゴンさん●です
生きてたらこの結果だったんですがもっと早く見つけれられ場でした・・・」
カビゴンさん「Z(アリーナと傘地蔵はどこが狼だと思っているの)」
ムニョーネさん「せめてLWが誰か遺言していきたいんですが」
傘地蔵さん「東門さん黄金時間さんムニョーネさんかな
でもそれにしてはあっさりだからちがう」
錬金術師さん「17人だったら真ん中にいなかったかもしれないから勝ってたかもしれない」
黄金時間さん「歌い手COがとてつもない破壊力を出してしまったな」
ジョーカーさん「どの道狼に関してはカビゴンには届かなさそう」
ムニョーネさん「正直に言って今残ってる人達で誰が狼か分からないんですよね」
錬金術師さん「RP吊りがもったいなさ過ぎたな」
カビゴンさん「Z(正直どこで吊れているか今何匹かももわからないので怪しいところを
純粋に怪しんで以降と思う)」
黄金時間さん「歌い手COするのがセンスあるでしょ」
さん「ま、まけたー。」
ゲームマスター「おつかれ」
黄金時間さん「16でも17でも勝ってたなこりゃ」
さん「狂人っていきてても仕方ないんだ・・・吊られるべきなんだ。
狼の残り数がいくつであっても。」
ムニョーネさんないです
見らるさん「おつかれ」
黄金時間さん「はいどうも>とんかつ」
アリーナさん「おはよう」
ムニョーネさん「おはよう」
傘地蔵さん「LWですねわかります」
とんかつさんじゃあ指定ムニョーネさん
錬金術師さん「おつかれさまです」
ジョーカーさん「それでも俺はTAP師匠を信じる」
カビゴンさん「Z(おはよう)」
錬金術師さん「ワロタ」
黄金時間さん「あそこで噛み悩んだのが弱かったな」
沢庵和尚さん「意思疎通できてなくてワロタ」
天鳳さん「サクサいくやつか」
ジョーカーさん「歌い手様が降臨された」
6日目の朝となりました。(17/04/17 00:07:37)
見らるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
見らるさんを狙います。 >>> 傘地蔵 <<<
ムニョーネさんの独り言「狼は天鳳さんを狂人だと誤解してても共有噛み切るだけ」
黄金時間さん「あーあ
てんほう噛めてたらパーフェクトプランニングだったなあ
ムニョーネ狂人もあってるしさあ
指定入らなかったら良かった」
ゲームマスター「おつかれ」
カビゴンさんの遠吠え「とんかつから噛み制限時間200だ」
錬金術師さん「おつかれさまです」
ムニョーネさんの独り言「もう噛まれる事はないので狂アピは不要ですが吊られにいくかは迷う」
黄金時間さん「ジョーカーで噛めてんちゃうの?嵐で噛めてたら感謝だね」
5日目の夜となりました。(17/04/17 00:07:06)
黄金時間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アリーナさん1 票投票先 → 黄金時間さん
カビゴンさん0 票投票先 → 黄金時間さん
黄金時間さん6 票投票先 → アリーナさん
ムニョーネさん1 票投票先 → 黄金時間さん
見らるさん0 票投票先 → 黄金時間さん
とんかつさん0 票投票先 → 黄金時間さん
傘地蔵さん0 票投票先 → ムニョーネさん
天鳳さん0 票投票先 → 黄金時間さん
錬金術師さん「ひきわけにならないかなー」
RPやめますさん「んで実はあの青字長文が狩人COに見えて焦ってCOなし繰り返しちゃったのでそこが大ポカでした><」
RPやめますさん「黄金さん」
ジョーカーさん「これに関してはもう村陣営の完敗だから」
RPやめますさん「発言白いって感じではなかったけど最後のグレスケでグッと来てここより他吊りたいって思ってしまった」
天鳳さん「占い噛まれるタイミングは普通」
黄金時間さん「狂人いないと信じたルートは
アリーナ→傘地蔵で良い
ムニョーネが狂人だと思うからどうしようもないけどね
そんじゃRPやめますさんに謝って来るよ歌い手COがこんな殺戮を起こしてしまうとは思わなかったって」
天鳳さん「いやそれは関係ないわ。>むにょーね」
エトワールさん「絶望的にセンス不足でした・・・後私黄金さん結構村だと思ってたので・・・」
錬金術師さん「それも妖狐の醍醐味ですわね」
ムニョーネさん「RPさん別に疑ってはなかったですけど、このタイミングで占い噛まれるなら狼だったのかも知れないですね」
カビゴンさん「Zzz(黄金怪しんだ理由は一応いっているので特に他はない)」
傘地蔵さん「しょーもない粗探しされたからムニョーネさんだと思った」
見らるさん「傘か黄金かな・・」
天鳳さん「RPやめます吊りはよくわからん。」
ムニョーネさん「確か天鳳さんが黄金時間さん狂人と言ってましたが狼だと思いますよ」
黄金時間さん「RPやめますが狼だと思うんかよしかし
ムニョーネさん 1 票 投票先 → RPやめますさん
アリーナさん 2 票 投票先 → RPやめますさん
ね?ここ狂人と狼だから
もう俺吊れちゃったら東門ないしは沢庵で吊れて無いと終わるけどさ、ていうか2W1Mで終わってるけどさ」
エトワールさん「中心にいたのが全てでした、占い引いたら初日の占い理由こうしようと決めていたので・・・>錬金術師さん」
アリーナさん「COあると言ってしまった時点で村ではありえないから安心して」
ムニョーネさん「傘地蔵さんが俺吊りたい理由って何でしょう?」
カビゴンさん「Zzz(アリーナが傘地蔵狩人かもしれないといって、昨日傘地蔵が
CO聞いていないムニョーネに投票するなら傘地蔵狩だから安心だと思ったんだけドショック)」
とんかつさん「くだらないボケした時点で悪いけど村でも死ね」
さん「狂人がいかにヘイト稼いで吊られに行くかが見物・・・と。」
傘地蔵さん「黄金さんでもムニョーネさんでも喜んで吊ります」
錬金術師さん「太陽を見たかったです」
沢庵和尚さん「こんどから指定されたら歌い手COするわ」
見らるさん「おはよう」
ジョーカーさん「歌い手coって強いんだな」
黄金時間さん「しかも丁寧に遺言まで残したのにさ」
天鳳さん「嵐で死んでるんじゃないかな」
ジョーカーさん「東門含めて絶望的だからな」
ムニョーネさん「迷わず黄金時間さん吊ります」
黄金時間さん「いつから歌い手が狩人になったんだよ」
エトワールさん「あううん、狼見つけるのが遅すぎました・・・」
カビゴンさん「Zzz(おはよう)」
ムニョーネさん「狩人死んでたんですか…」
アリーナさん「いなかった」
傘地蔵さん「はい狩人いないがっかり」
天鳳さん「まぁそうなると思ったわ」
とんかつさんはい、黄金時間さん吊りね
錬金術師さん「おつかれさまです」
ムニョーネさん「おはよう」
黄金時間さん「えっとお前らアホちゃうの?」
錬金術師さん「おつかれさまです」
5日目の朝となりました。(17/04/17 00:00:54)
エトワールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エトワールさんを狙います。 >>> 黄金時間 <<<
東門さん「村人のセンスが絶望的ですね」
ジョーカーさん「うそやろ」
とんかつさんの会話「はぁ、めんどい」
錬金術師さん「組織票じゃないのホント」
天鳳さんの独り言「黄金吊ってRP占いじゃないの?」
カビゴンさんの遠吠え「OK」
黄金時間さんの遠吠え「じゃもう噛むよ」
さん「狩人候補4死んだけど、まだ天さん噛み余裕ある。
3W残ってるので、ここは手堅く天さん噛みいくかな?」
黄金時間さんの遠吠え「って言う霊界での懺悔コピペしてたんだけど」
傘地蔵さんの遠吠え「えっすごいな 即噛みでいいと思います」
RPやめますさん「最後の最後で黄金狼に見えなかったので外しちゃいました><」
黄金時間さんの遠吠え「後悔してるんだけど噛み悩んで天鳳噛み操作したら嵐が死体になってたよね
「やっぱ悩ませて」 ってだけ言っとけば良かった」
黄金時間さんの遠吠え「何か生き残ってるんだけど…」
カビゴンさんの遠吠え「すげー」
ゲームマスター「おつかれ」
ムニョーネさんの独り言「多分村ですよね
RPさんって慣れてそうな感じですし狼なら狩人COで粘ったかと」
ゲームマスター「は? なんでそっち?」
沢庵和尚さん「これは草」
RPやめますさん「あっ票外しちゃったの申し訳ない」
天鳳さんの独り言「ん?」
黄金時間さんの遠吠え「はい?」
カビゴンさんを占います。 >>> エトワール <<<
4日目の夜となりました。(17/04/16 23:59:41)
RPやめますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アリーナさん2 票投票先 → RPやめますさん
カビゴンさん0 票投票先 → 黄金時間さん
黄金時間さん3 票投票先 → アリーナさん
RPやめますさん4 票投票先 → アリーナさん
ムニョーネさん1 票投票先 → RPやめますさん
見らるさん0 票投票先 → RPやめますさん
エトワールさん0 票投票先 → RPやめますさん
とんかつさん0 票投票先 → 黄金時間さん
傘地蔵さん0 票投票先 → ムニョーネさん
天鳳さん0 票投票先 → 黄金時間さん
さん「>うさんくさい狩人アピールで噛まれにいったら
素直に狩人目と見てたけど、村が吊り誘導、占と共が投票・・・、それに狼が一人だけ乗っかってたね。」
黄金時間さん「ムニョーネ:狂
アリーナ-カビゴン-傘地蔵てとこだね」
RPやめますさん「やっぱあと1アリーナさんなんじゃないかなー3日目以降がんばりすぎ」
RPやめますさんRP吊りでもいいけど村なんで明日まける可能性はあります!
カビゴンさん「Zzz(ん、もしかしてアリーナの見方は正しいのかもしれない)」
とんかつさん「ややこしいこといいだすのほんとやめてよね、一番忙しいタイミングなんだしさ」
RPやめますさん「っていっても何狼かとかわからないので投票より発言みてったほうがいいと思うんですよね」
アリーナさん「狩人COできないけどCOがある時点で」
黄金時間さん東門 ジョーカーより黒そうな奴がいると言う意見には同意
俺 I'm a fking super duper genius bassist racist
アリーナ 2日目こういうので抜けた奴の発言って何でこんな重宝されるのかわからない メモ:→傘地蔵 東門
カビゴン:利益が無いから吊って良い
天鳳:俺が初日に投票したから吊って良いと思う 後俺にも投票してるし
嵐:それだけがどんだけ難しいかわかってないだろメモ:→アリーナ
ムニョーネ:ありとあらゆる所にケンカ売ってる ついでに地べたにベッドインしてる
傘地蔵:黒出るから占っといて:メモ→アリーナに媚売り 便乗多し
RPやめます:狩人だから噛まないでください
アリーナさん「おそらく狂人なのでは」
ムニョーネさん「まあいいんじゃないですか狩人吊らなければ」
RPやめますさん「まあたしかに>ムニョさん」
黄金時間さん「わかったわかったアドバイスしてやるよ」
傘地蔵さん「一人でもムニョーネさんに入れる」
エトワールさん「私のセンスが全く足りないんで共有に投げます・・・」
カビゴンさん「Zzz(ちょっとだけ文句を言ってはかいこうせん)」
ジョーカーさん「レスト歌い手やってそうわかる」
沢庵和尚さん「歌い手CO」
傘地蔵さん「そこ吊りでもまあいいやって場所」
天鳳さん「何COか聞いてから再指定しようぜ」
ムニョーネさん「傘地蔵さん狼はあるかもと思ってますけど、RPさんの推理だと投票がおかしくないですか」
黄金時間さん「ワロス」
黄金時間さん◆黄金時間さん 「歌い手COします」
◆とんかつさん 「再指定するよ、RPやめますさんCOはあるかい?」
とんかつさん「あ、じゃあ黄金時間さんでいいや」
RPやめますさんないでーす
RPやめますさん「んではアリーナさんに投票しなかったのはなぜ?>ムニョさん
その二つを両立させるならアリーナさん投票しかない!って私としては思うんですよー」
天鳳さん「なんで再指定なのw」
黄金時間さん「歌い手COします」
とんかつさん再指定するよ、RPやめますさんCOはあるかい?
カビゴンさん「Zzz(嵐死んでるのを確認してねむる)」
傘地蔵さん「満を持してムニョーネさん吊ろう
吊り数はいつも瀬戸際カツカツと思え」
さん「共有の指定が神。」
RPやめますさん「あと怪しい人ふたりって言われてたの忘れてたから今から即興であげると
さっき言った理由でムニョさん
あと一人は、喋れそうな割に比較的誘導が単発で絡んでる人の少ない傘さんあたりかなーとか」
天鳳さん「グレー噛み、しかもこの噛みならそろそろエンジンかけないといけない。」
黄金時間さん「あるよ」
ムニョーネさん「いいとこだと思います」
ムニョーネさん「狩人吊らないのと狼狙いを両立させないといけないので
それにステ狼は有り得ます>RPやめますさん」
とんかつさん指定するよ、黄金時間さんCOはあるかい?
エトワールさん「気になったからに決まってるじゃないですか・・・>天鳳さん」
ジョーカーさん「RPやめますとアリーナが吊られなければ勝ちか
ムニョーネ吊りにくそうなのが怖いな」
見らるさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
天鳳さん「でも吼えからいってLWなの?って思ったところもある」
RPやめますさん「初日と次の日でグレラン方針が変わってるので納得できる理由なければやっぱりムニョさんはアツいと思う!」
カビゴンさん「Zzz(嵐は初日の天さんはなんだかな、というのが凄く迂遠で臭い、
黄金時間は結局昨日のジョーカー○うんたらがわからずじまい)」
さん「おつかれさま、狼の噛みセンサーが良かった。」
傘地蔵さん「結構吊れた自信あるんだけど」
ムニョーネさん「天鳳さん占いいいですね」
RPやめますさん◆ムニョーネ
「偶数なので狼狙いで吊った方がいいですよ>天鳳さん」

狼狙いのグレランしてるならなんで初日は沢庵和尚投票なんでしょうか!
天鳳さん「なんでわたし占いなんだよ・・・」
錬金術師さん「おつかれさまです」
黄金時間さん「あーあ」
カビゴンさん「Zzz(カビゴンはねむっている!)」
傘地蔵さん「おはよー」
エトワールさん理由:狂人探してるって感じでしょうか。狼探しではないんですよね。狼より狂人に目が行っているという感じ。その辺気になるんで占ってみます。
アリーナさん「おはよう」
RPやめますさん「おはよー」
天鳳さん「ムニョーネ、傘地蔵+黄金時間」
ムニョーネさん「おはよう」
とんかつさん「おはよう!そういえば人狼ってアレに似てるよね、そうだよアレだよ!」
エトワールさん「占いCO天鳳さん○でした」
沢庵和尚さん「誰か寝た?」
4日目の朝となりました。(17/04/16 23:52:48)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> カビゴン <<<
ジョーカーさん「今日占いが嵐◯って言ったらもう笑う」
沢庵和尚さん「みさしぶり」
沢庵和尚さん「みさしぶり」
ムニョーネさんの独り言「カビゴンさんは位置的には村っぽいですが、全員が対応持ってるとは限らないですからねー」
黄金時間さんの遠吠え「明日チャレ」
黄金時間さんの遠吠え「いや良いよ」
ジョーカーさん「ばたけひさしぶりだなあ」
錬金術師さん「私の分まで喋ってほしかった」
カビゴンさんの遠吠え「黄金が他に候補あるなら乗るが」
見らるさんの会話「まだなにも刺激うけないです」
傘地蔵さんの遠吠え「おk」
錬金術師さん「天法さん何言ってるのか本当にわからない」
沢庵和尚さん「2発言目に何言っていいか割と機を逃したので消極的に行ってみたら結果的に悲惨なことになったので申し訳ないとは思っている」
カビゴンさんの遠吠え「いいんじゃない?」
ジョーカーさん「東門投票者ほぼ村だぜ」
カビゴンさんの遠吠え「らし噛みで」
とんかつさんの会話「黄金時間さん、傘地蔵さん、RPやめますさんあたりからかな?
相方はどっかきになる場所ある?」
東門さん「おつかれさまでした」
黄金時間さんの遠吠え「あ」
天鳳さんの独り言「ってLWかこれ?」
ゲームマスター「おつかれ」
ムニョーネさんの独り言「霊能いないから身内はないと見て投票からも推理していこう」
天鳳さんの独り言「攻めなくてもいいんだけどな。偶数だし。」
ムニョーネさんの独り言「黄金時間さん多分村人だと思いますし狩人もありそうなので投票しました
狼なら申し訳ないですけど」
見らるさんの会話「噛まれたから投票」
東門さん「うさんくさい狩人アピールで噛まれにいったら
それに自ら触れて狩人は即死するし占われるし自分は吊られるし」
天鳳さんの独り言「東門吊りは攻めた吊りだね」
天鳳さんを占います。 >>> エトワール <<<
ジョーカーさん「それでもTAP師匠ならなんとかしてくれる」
錬金術師さん「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(17/04/16 23:47:34)
東門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アリーナさん2 票投票先 → 東門さん
カビゴンさん0 票投票先 → さん
黄金時間さん2 票投票先 → ムニョーネさん
RPやめますさん0 票投票先 → アリーナさん
ムニョーネさん1 票投票先 → 黄金時間さん
さん1 票投票先 → アリーナさん
見らるさん0 票投票先 → 東門さん
エトワールさん0 票投票先 → 東門さん
東門さん4 票投票先 → 天鳳さん
とんかつさん0 票投票先 → 傘地蔵さん
傘地蔵さん1 票投票先 → 東門さん
天鳳さん1 票投票先 → 黄金時間さん
錬金術師さん「初心者」
沢庵和尚さん「おつかれ」
沢庵和尚さん「初心者なので何言えばいいかわからなかった」
ジョーカーさん「しかし一発抜かれか これは割りとショックだな」
黄金時間さん「この人乗っかる人がいないのに乗っかるとか言ってて
地べたにベッドインしてる」
カビゴンさん「RPやめますさんにRPやめさせられたので不貞寝します」
アリーナさん「もう挙げた」
傘地蔵さん「乗った>アリーナさん」
東門さん「狩人吊りたくないのか狼吊りたいのかどっちなの??」
RPやめますさん「ヒア にげる >カビゴンさん」
とんかつさんそれと村人のみんなは明日の朝に自分がグレーで疑わしいと思う人を
2人あげてほしいんだ、できれば理由付きでね。指定の参考にするから頑張って!
天鳳さん「東門とムニョーネで1wは落ちると思うけどね。」
RPやめますさん「誘導でいうならてんほーさんとムニョさんあたりかなーとは思ってるけどムニョさんに関してはまだ勘レベルでしかないから誘導しちゃいけないだろなって思ってます!」
ムニョーネさん「あ、でもこれなら黄金時間吊り乗っかってもいいですよ
狩人でもなさそうだし狼でもこういうプレイの人いそうなので」
アリーナさん「傘地蔵に関しては狩人もありそうなんで保留して東門にしておこう」
さん「狩人を占わない、それだけでいいんだ・・・占いは・・・。」
カビゴンさん「やせいの カビゴンが おそいかかってきた!」
傘地蔵さん「あ、東門さんのが怪しいかもしんない」
黄金時間さん「Carry on my wayward son,
For there'll be peace when you are done>エトワール」
RPやめますさん「さました!!」
さん「霊いないので狼吊れたかどうかもわからず、
狩人生きてれば勝てるゲームで狼狙いの投票とかしたくない。
ステってるところが吊られリスクとってる狼ならいいやで、吊りでいい。」
RPやめますさん「カビゴン起きてくれなかった・・・セキチクシティにいけない・・・」
ジョーカーさん「やべえ負けそうwwwwwwwwwww」
東門さん「ジョーカーさんよりもっと黒そうな人いたと思いましたけどね」
カビゴンさん「カビゴンは めをさました!」
アリーナさん「狼狙いで吊るなら傘地蔵と東門」
ジョーカーさん「東門投票やめときゃよかったなー それで透けたわ」
傘地蔵さん「もう今日から指定でもいいよ
ムニョーネさんとかオススメ」
カビゴンさん「Zzz…(そこに気づいたらいけないんだよー>RPやめます)」
天鳳さん「狂人占って残るより吊りで狂人処分して●引く確率を上げた方がいいです>ムニョーネ」
ムニョーネさん「傘地蔵さんの誘導私怨っぽいw」
ゲームマスター「しかも占い先ともかぶってる。これは狼にとってはラッキーだな」
RPやめますさんたららーりららーたららりららー >カビゴンさん
エトワールさん「歌いながら私を蔑んでください>黄金時間さん」
RPやめますさん「あと誘導とかでもなんでもないけどカビゴンさんにポケモンのふえ吹いたら起きるのでは疑惑」
見らるさん「ぐれらんだって」
東門さん「ジョーカーさん噛みかー」
黄金時間さん「嘘でしょ?ジョーカーホントに占ったんだったら俺
歌うよ?」
ムニョーネさん「偶数なので狼狙いで吊った方がいいですよ>天鳳さん」
ゲームマスター「おつかれ」
天鳳さん「黄金時間がえらく深読み」
とんかつさん今日はまだグレランだよ!明日から指定するからみんな頑張って!
カビゴンさん「Zzz…(ジョーカー○でないってどういうこと>黄金時間)」
ジョーカーさん「一発抜きマジカー」
RPやめますさん「まあ狩人ゲーなんで吊りとしては生存意欲ない感じのアリーナさんとかでいいと思うんですけど
それはそれこれはこれとしてこういうとき村が喋って推理してないと後々きつくなる場合もあるからがんばりましょうねーとんかつさんもいってたとおりー」
エトワールさん「共有にお任せです」
傘地蔵さん「グレ広いなあ ムニョーネさん吊れたら私の勝ちにしよ」
ムニョーネさん「勿体ないですね」
天鳳さん「あ、噛みあわせしてくる狼強い」
東門さん「おはよー」
アリーナさん「いい噛みセンスだ」
ジョーカーさん「あらまじか」
さん「アリーナさん占いとかでいいじゃないですかーーーーー」
黄金時間さん「これジョーカー○じゃないっぽいし占い指定して良いよ」
カビゴンさん「Zzz・・(おはよう)」
エトワールさん「悲しいです、パーフェクトも占い先も最悪です;;」
ジョーカーさん
おはステ投票者のムミョーネは村だろう
嵐も村だろう
黄金時間も多分村だろう
天鳳-東門-カビゴン の3wじゃね?」
とんかつさん「おはよう!僕は変態だけどみんなに好かれるタイプの変態だよ!」
天鳳さん「黄金時間が狂人ですので吊っときましょう。」
見らるさん「おはよう」
ムニョーネさん「おはよう」
錬金術師さん「おつかれさまです」
エトワールさん理由:正直発言から読み取るのが難しいので私の感を信じるしかありません。なんといえばいいでしょうか、敵を作りたくないという感じでしょうか。私にはそう見えました。
さん「・・・」
傘地蔵さん「おはよー」
RPやめますさん「不運な形が」
アリーナさん「おはよう」
RPやめますさん「おはよー」
エトワールさん「占いCOジョーカーさん○です」
3日目の朝となりました。(17/04/16 23:41:12)
ジョーカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジョーカーさんを狙います。 >>> 黄金時間 <<<
とんかつさんの会話「明日までは正直指定は必要ないでしょ、実際だまって死んでおく時間帯だし」
黄金時間さんの遠吠え「夜遅いしね」
錬金術師さん「優秀な狼ですね」
黄金時間さんの遠吠え「噛み早い目にするわ」
黄金時間さんの遠吠え「そんじゃ明日気になる人がいない限り
ジョーカー→嵐で」
ムニョーネさんの独り言「狩人COとかしても噛まれてしまうだけなので指定されてしまったら大人しく死にます
占われるのが理想ですが」
ゲームマスター「ほう。一発抜き来そうだな」
カビゴンさんの遠吠え「ジョーカー噛みで確かによさそう」
傘地蔵さんの遠吠え「嵐さん狩人かな
吠え減らしますね」
黄金時間さんの遠吠え「ちょっと俺初日のムーブ×だったな」
黄金時間さんの遠吠え「ジョーカー噛むで」
見らるさんの会話「ろりこん」
ジョーカーさんを占います。 >>> エトワール <<<
ムニョーネさんの独り言「錬金術師さんの対応は作れてなかった
対応出来なかったのは申し訳ないけど狼さん達は狩人探して下さい」
カビゴンさんの遠吠え「まーこっからやってみせよう」
とんかつさんの会話「深夜呪殺だしたのに村サイドステ3でぼろ負けした思い出」
東門さんの独り言「こんなにわざとらしくしても吊ろうとする人が居るんだからわからないものだ」
黄金時間さんの遠吠え「噛み時間伝えて無いからね」
天鳳さんの独り言「わりと狩見られて残されるのかもね。」
エトワールさんを護衛します。 >>> ジョーカー <<<
カビゴンさんの遠吠え「右対応できなくてすまんな」
黄金時間さんの遠吠え「わりい対応出来なかったよ」
天鳳さんの独り言「へー。僕吊れるかと思ってた。」
とんかつさんの会話「まぁそこだよね」
錬金術師さん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(17/04/16 23:37:22)
沢庵和尚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アリーナさん2 票投票先 → 傘地蔵さん
カビゴンさん0 票投票先 → さん
ジョーカーさん0 票投票先 → 東門さん
黄金時間さん0 票投票先 → 天鳳さん
RPやめますさん0 票投票先 → 沢庵和尚さん
ムニョーネさん1 票投票先 → 沢庵和尚さん
さん1 票投票先 → アリーナさん
見らるさん0 票投票先 → 東門さん
エトワールさん0 票投票先 → 沢庵和尚さん
東門さん3 票投票先 → 天鳳さん
沢庵和尚さん4 票投票先 → 東門さん
とんかつさん0 票投票先 → 沢庵和尚さん
傘地蔵さん1 票投票先 → ムニョーネさん
天鳳さん2 票投票先 → アリーナさん
とんかつさん「深夜呪殺だからってステるのほんとやめてね、狩人が浮きやすくなるし」
RPやめますさん「ちなみに初日は指定ゲーにして狩人あぶるよりグレランでそのまま吊れてしまったらそこまで〜 ってゲームにした方が狼がグレーを多くかんでくれるので村有利です!」
ムニョーネさん「COに見えるんじゃなくて霊能出てって言うのが遅すぎるって事ですよ」
東門さん「わかりましたグレランがんばりましょー」
黄金時間さん「この状況でグレー数える事が村人のやれる事で初日時点ではそれくらいなんだからみんな歌おうよ」
さん「霊初日、つまり、占い真で狩人生きてる。
アグレッシブなグレラン投票、狼の冴えわたるセンサー、
その2つがなければ楽なゲームなのである。>天さん」
とんかつさん「◆東門さん 「狩人保護したら勝ちですね」
それは違うよ!村一人一人の努力がなければ結局負けてしまうんだ」
カビゴンさん「Zzz…(嵐に投票したままぼりぼり)」
傘地蔵さん「どこがCOに見えるの?>ムニョーネさん
やだこわーい」
ジョーカーさん「指定を求めるってことはそういう人なんですよ」
天鳳さん「グレ数数えるよ。16人スタートだし、死体なしに期待すると思うから。」
RPやめますさん「まあ狩人死んでたらきついっていう意味では確かにきついですけど占い盲信っていう人外テンプレ使ってるのとグレー数割と必死に数えてるのが気になりました!>てんほーさん」
ムニョーネさん「嵐さんのその視点いいですね
確かに俺もグレーとか数えてなかった」
エトワールさん「乗れてますしパーフェクト目指します」
東門さん「指定はしないんですか?」
黄金時間さん「they called it new love well that a tagline」
東門さん「狩人保護したら勝ちですね」
さん「この状況でグレ数数えちゃう天さんはなんだかな。」
天鳳さん「わりと初手呪殺はきついよ>RPさん」
黄金時間さん「では歌います
fox stevensonでendless」
RPやめますさん「こういう展開で霊潜るメリットないですもんねー15秒村とかならまだしもそーでもないわけだし」
とんかつさん「じゃあみんなグレラン頑張ってね!」
見らるさん「そってるよ」
ムニョーネさん「傘地蔵さん遅すぎです」
錬金術師さん「NHつけ忘れてた」
カビゴンさん「Zzz…(カビゴンはそっぽをむいている)」
傘地蔵さん「はい霊能も共有相方もとっとと出てグレランするよ」
ムニョーネさん「霊能初日なら初日でいいんですが潜伏霊能とか出てきたら吊ります」
見らるさん「げーりーくーぱー」
錬金術師さん「結構待ってたというか最初からいました!!!」
天鳳さん「霊が初日なら11グレーになるな」
RPやめますさん「てんほーさんが銃殺出て悲しそうだから票を入れてあげようムガ!」
とんかつさん「相方見らるさんであってるよ!」
ジョーカーさん「左隣だからこそ対応余裕なんだよなあ>嵐
まあ何もないけどね俺」
東門さん「霊能いません!」
黄金時間さん「歌っても良いなら歌うけど」
見らるさん共有CO 相方はとんかつさんです
RPやめますさん「たしか結構待ってた人ですよね狐の人>アリーナさん」
天鳳さん「6吊り10グレーか」
見らるさん「髪さかだってきました」
カビゴンさん「Zzz…(16人だから偶数状態になっているんだね)」
ゲームマスター「そうか、第一入村で初手銃殺か。切ないな」
アリーナさん「二時間待ちで朝を迎えられない狐」
さん「左隣程度でそんなこと言っちゃう人って…>ジョーカー」
見らるさん「おはよう」
見らるさん「いっといれ」
ゲームマスター「おつかれ」
傘地蔵さん「かわいそう(棒)」
RPやめますさん「れ い の う し ょ に ち」
とんかつさん「共有COだよ!相方生存ね!」
アリーナさん「おはよう」
エトワールさん「やりました」
錬金術師さん「最初からいた人を占うとはやりますね」
ムニョーネさん「狐かわいそう」
黄金時間さん「おやすみー(^o^)ノ」
ジョーカーさん「俺なら余裕で銃殺対応できるって事が証明されてしまった」
天鳳さん「エトワール盲信した」
錬金術師さん「しんだ。」
エトワールさん理由:村の中心で愛を叫びます、真ん中の人占いです
カビゴンさん「Zzz…(おはよう)」
東門さん「さよならー」
RPやめますさん「南無阿弥陀仏」
とんかつさん「おはよう!僕のことは超高校級のシェフと呼んでよ、その方がアーバンだろ?」
傘地蔵さん「おはよー」
東門さん「おはよー」
沢庵和尚さん「おはようぽり」
天鳳さん「おはよ」
ムニョーネさん「おはよう」
ジョーカーさん「おはようございます。」
エトワールさん「占いCO錬金術師さん○です」
さん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(17/04/16 23:31:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錬金術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄金時間 <<<
ムニョーネさんの独り言「占いCO 傘地蔵○」
とんかつさんの会話「いいかたぁ!」
見らるさんの会話「きもちいい」
沢庵和尚さんの独り言「妖狐勝率10%近くあってすごい」
エトワールさんの独り言「焦らずにマイペースで行きましょうか」
傘地蔵さんの遠吠え「やる気はちょっとある」
カビゴンさんの遠吠え「その気になれば最後まで生き残ってみせる」
沢庵和尚さんの独り言「村舘あり」
カビゴンさんの遠吠え「黄金時間に頼んだ」
カビゴンさんの遠吠え「うん」
黄金時間さんの遠吠え「やる気が無さげならテキトーに騙って退場するつもりよん」
錬金術師さんの念話「うむうう」
天鳳さんの独り言「こういう吼えが一番読めないけど、読んだところで当たらないからまあいいや」
黄金時間さんの遠吠え「何かやりたい事ある人がいるならそれに合わせるよ
なければ潜伏〜〜はいいや 騙っても良いよ」
錬金術師さんの念話「潜伏勝負でも十分戦えるとは思うがたまには騙りたいというのも」
エトワールさんの独り言「まぁ準備しないと」
エトワールさんの独り言「一瞬重かった」
エトワールさんの独り言「16人村の占いってよくわからないんだよね・・・あんま16人でやる事もないし」
エトワールさんの独り言「16人村の占いってよくわからないんだよね・・・あんま16人でやる事もないし」
錬金術師さんの念話「久しぶりに引くもんだ」
ゲームマスター「前村で突然死が出たようだ。基本的なことだが夜が来るまでは目を離さないようにな」
とんかつさんの会話「いってらー」
天鳳さんの独り言「16は攻めの噛みをしてくるね」
ムニョーネさんの独り言「でも狂人じゃん!頑張るぞー!」
黄金時間さんの遠吠え「3か月ぶりぐらいに人狼とか言う役職やる」
見らるさんの会話「いってくるね」
カビゴンさんの遠吠え「よろしゅー」
とんかつさんの会話「よろしくー」
見らるさんの会話「よろしく」
ムニョーネさんの独り言「16人村は狼が引きやすくなると言う個人的なメリットもあるw
引けなかったけどな」
見らるさんの会話「うんこいきたかったのに」
錬金術師さんの念話「GM村建て感謝」
エトワールさんの独り言「GM村建てサンクス」
傘地蔵さんの遠吠え「よろしくです」
天鳳さんの独り言「村建てありがとう」
錬金術師さんを占います。 >>> エトワール <<<
RPやめますさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますムガー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(17/04/16 23:26:45)
ムニョーネさん「よろしく」
RPやめますさん「よろしくー」
傘地蔵さん「よろしくお願いします」
とんかつさん「よろしく」
天鳳さん「よろしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「23:24で揃える」
べりねりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黄金時間さん「はい」
黄金時間さん「そんで来ても来なくても24分確認とかで」
ゲームマスター「んじゃー、異議もなさそうだし更新揃ったから締めきるわ」
黄金時間さん「23分ぐらいまで待って欲しいかも」
さん「OK」
傘地蔵さん「いいよー」
天鳳さん「わたしはいいよ」
ムニョーネさん「俺は16人でも良いですよ」
ゲームマスター「揃ったら赤蹴って16で始めてもいいかね」
ゲームマスター「枠は拡張中」
kariさんがアリーナに名前を変更しました。
kariさんが天鳳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
天鳳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 23:19:34)
かりさんが東門に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤が戻ってくるか、もう1人来たら16人スタートも検討したいが」
ゲームマスター「赤1発生中」
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが傘地蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「こんばんは」
傘地蔵さん「ばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/16 23:14:03)
たくあんさんが沢庵和尚に名前を変更しました。
沢庵和尚さん「たくあんいいのかよモバマス最高だな」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうか。そいつは残念」
1234567891234567さん「参加したいけど難しそう。
おもろいゲームになりますよーに」
ゲームマスター「数字1、赤なし」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなったので案山子蹴り」
ゲームマスター「こんばんは」
とんかつさん「こんばんは」
ゲームマスター「たくあんなんてCNでモバマス村に入れるのか」
RPやめますさんがRPやめますに名前を変更しました。
RPやめますさん「眠くてRPとか無理ムガ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 23:08:20)
ムガ寅さんがRPやめますに名前を変更しました。
東門さん「たくあんさん隣に行ったみたいなので名前かぶりはあまり良くないかも」
kariさんがカビゴンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがジョーカーに名前を変更しました。
kariさんがたくあんに名前を変更しました。
kariさんが見らるに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに両方とも更新はある」
ゲームマスター「案山子と数字はやっていくなら名前を変えてくれ」
ゲームマスター「人狼プレイヤーにたくあんをPRしてもしょうがないだろ」
ゲームマスター「こんにちは」
沢庵和尚さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 23:01:58)
東門さん「たくあん業者のPRですね」
ゲームマスター「誤入村というわけでもなさそうだが、なんだったのやら」
たくあんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
たくあんさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:57:48)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「・・・と書いてる間に来る間の悪さよ」
ゲームマスター「更新随時宣言をしてから人が来ないな。いっそのこと1分単位で更新確認してやろうか」
kariさんがべりねりに名前を変更しました。
東門さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:55:55)
kariさんがエトワールに名前を変更しました。
かりさんがムガ寅に名前を変更しました。
金時間さんが黄金時間に名前を変更しました。
kariさんが金時間に名前を変更しました。
kariさんがムニョーネに名前を変更しました。
kariさんが錬金術師に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
ゲームマスター「案山子1、赤1」
ゲームマスター「更新随時」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「4人まとめてこんばんは」
エトワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:40:04)
べりねりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:39:32)
見らるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:36:51)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:35:15)
ムニョーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:34:17)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
RPやめますさん「konbanha!!!」
ゲームマスター「更新確認22:45」
かりさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:30:23)
ゲームマスター「4人まとめてこんばんは」
案山子さん「こんばんは」
黄金時間さん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:29:57)
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:29:46)
ジョーカーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:28:25)
カビゴンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 22:28:05)
ゲームマスター「更新確認22:30」
ゲームマスター「感謝」
1234567891234567さん「数字を置いておきます」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(17/04/16 22:05:09)
ゲームマスター「更新確認22:15」
ゲームマスター「こんばんは」
アリーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:53:47)
ゲームマスター「こんばんは」
錬金術師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(17/04/16 21:39:03)
ゲームマスター「前村が始まったばかりだから少し長めに更新設定しとく」
ゲームマスター「更新確認22:00」
ゲームマスター・wikiアクセス禁止行為は禁止です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・入村したら一言挨拶をお願いします。
・初心者COは画面が黒いときにして下さい。
・占い師は結果と理由を分けて発言して下さい。
・初日の夜は早噛み禁止です。
・システムを利用して真証明することは控えて下さい。
・おはステ、完ステは非推奨。
・村人騙りは全面禁止です
戻る